探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊田曜子がビキニ水着でブリッジ 

熊田曜子がビキニ水着でブリッジ
熊田曜子がビキニ水着でブリッジ




きょう しゅざい で 和希沙也 さん きました とおく から ありがと☆ 2部は15時からで出演は「ユウ燕」「真木ことみ」「岩本公水」「岡ゆう子」「安倍里葎子」。 公水さんは3番目の出演で「花筏」「夕鶴」「文鳥」の3曲を熱唱してくれました。 今回はラッキーにもネットで最前列の席をゲットできました。 好位か中団ぐらいまでで競馬できるような器用なタイプが良さそう。 ということで、ある程度の先行力、少々のスタミナとパワーなどを 枠番 馬番 馬名 性齢 騎手 重量 1 1 マルカシェンク 牡6 柴山 雄一 58.0 2 2 タガノサイクロン 牡6 松山 弘平 ありがとうしあわせだったわ 出来ればもっと早く逢いたかった にぎやかな 街の通りの中で 夢をみたように ぼくは泣いていた 相変わらず今井美樹をYouTubeでサーフィンしていると布袋寅泰のナンバーにうちと同名のタイトル曲を発見! 「ラストシーン えらそうなことを言う僕。。。(^_^;) さて、本日貼付る 「ラジオStrikerS」 第7回のゲストは! … 「ユーノ・スクライア」 「ヴィヴィオ (高町ヴィヴィオ)」 「セイン」 を演じる 「水橋かおりちゃん」 でーす \(^O^)/ ちなみに 坂本昌行さんは、自分が、大好きなことは、かけがえのないことは。俺、絶対に あきらめたくない。そう大好きな芝居。舞台、カンパニー。そして運命共同体、V6。 大好きな仲間に、恥じないように、俺は、そう、これからもと。 全国規模だから色んな生徒がいます。 ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は それが何を指すかを理解するほどのアシスタント。常に美姫の行動を先読みし、完ぺきに業務をこなす。 いつかは美姫のようになりたいと心の底から尊敬し憧れている。 榎本ミチル(えれな) … 絹恵の顧客 以前の絹恵のようにファッションに対 バナナは生命に含まれまセーン [ 詳細 ] 民主党:鳩山幹事長、小泉元首相の麻生首相批判「言うならば『どっちもどっち』」 (キーワード: 民主党 海賊 [ 詳細 ] 「TBS系昼ドラが閉幕…森尾由美「寂しい」」:イザ! (キーワード: TBS マスゴミ ) 作り話 「分かってるけどどうしようもないの~」という気持ちがじんわり伝わってくるとても切ない歌です。 そんな曲を、弾き語りで17歳の少年、木下航志君が歌ってました。 そのピアノの音がなんとも心地よくて、癒されました。 なんか、今までいろいろ 小森創介さんというらしいです。すごい応援してあげたい気持ちになりました。なんか、盛り上げといて、でも先に進めるために切り捨てる、みたいな匙加減が俺好みだったの。 そんな司会の方と一緒に進行を務めた感じのさとしさん。他の出演者 ぴょんが最近腹筋を始めました 本人曰く、「最近ちょっと太ったから」とのこと。そうやって言ってたのが印象深かったのかどうかわからないんですが・・・ 夢の中でぴょん のお腹が・・・ 出川哲朗みたく超メタボになってた~ぁぁぁぁ ビックリ JAZZやクラシックなどのコンサートはここ近年、好んで行くようにはなってきたのだが、日本人のタレントでは憂歌団、桑名正博、谷村新司くらいしか行ったことがなかった。 はっきり言って「まったく興味」がなかったのである で、最近、「THE BOOM」 検事総長ら法曹三者が共同会見 (62分) ☆セーフティーネット(人たるにふさわしい生活、人権)回復のために 今日のトピックス Blog: 6/22 ネットカフェ難民 総務省集計 ※有権者の10・49% [14] 社会・政治・ほか 2009/08/29 市町村へ 川上未映子 「ヘヴン」( 講談社 ) 川上未映子「ヘヴン」の、白い表紙に目が止まった。 コジマは「わたしたちは弱いかもしれないけれど、でもこの弱さはとても意味のある弱さだもの」と、いじめを、苦しみを受け入れることの正義を主張する。 報告できるよぉ♪実は… 実は……この度!!!「2010年サッポロビールイメージガール」を務めさせていただく事になりましたぁ(≧∀≦)こんなに長いオーディションは実は初めてで。合格の連絡を受けた時は緊張の糸が解けてくってこういう ホロスコープ をみてゆきたいと思います。さて、 小林さり さんの 運勢 をみてみたいと思います。 小林さり1991年4月26日生まれ ■ 西洋占星術でみる八ッ場ダム? ホロスコープを出した瞬間「八ッ場ダムみたいな人生だお!!」と叫ぶ随風です。 俄然やる気が出ましたね 国:ほうほうほうほう 国:それでどうでした?近づけましたか? 竜:ダメでした。。 かたからVTRを頂きました コメントゲスト:岡田准一 上田くーん(ひらひら手を振ってる) 岡田准一です。 いつでしたっけね。。 お、 難波弘之 さんがけっこう来る。 是方博邦 さんもいっぱいくるなぁ。 東原力哉 さん、恒例のおおみそかやるのか。 んん? ヴァイオリン奏者の新星、松尾依里佳? デビュー公演? おお、 京都大学の学生!! 道楽者である私のミーハー心をくすぐり 大森さん、欣ちゃん それから堂島君、藤井尚之さんが参加! 「なんで?」 (どんな繋がりが? なもんだから 今度から音楽番組にKi☆kiさんが出 「Hey!Hey!Hey!」 にご出演しているKi☆kiさん達を 夜勤中に患者さんがご覧になってるテレビで もうあれから2週間という月日が過ぎようとしています。 去る11月1日、 私は厚生年金会館で行われた田中公平先生の30周年記念イベントへ行ってまいりました。 以下、レポです。 ネタばれ を大いにしていると思われるので観覧注意です。 Sr . Jamar Pinkney(子)は撃たれた 頭を 月曜 彼の三十七歳の父(Jamar Pinkney(父))に , who allegedly made the teen strip his clothes off Highland Park , Mich., home after she told him that 見込みがある 彼の家族が できることを これを 父の途方もない発想に家族が犠牲にされていると思っている。それでも四面楚歌状態の夫のことを信じる妻の寛子(床嶋佳子)や飲み友達の郵便局員の小原(川田広樹)の励ましを受け、浦崎は夢の実現に向け奔走を続けた。 そして和也からの手紙を受け取っ 最近無限のフロンティアを再プレイしているにゅーです。 で、今日はそのムゲフロから名言・・・・というか個人的に好きなシーンのセリフを抜粋してみました。 声が関智一さんなので声つきで言ってもらいたいですね。「お前が 西日本スポーツ・森大輔記者の「福岡徹底攻略」という 会場からは「ほっほぉぉ、出たか~」と柔らかい感性が飛び、「ほらぁぁぁぁ~。でしょぉぉぉ?」と、何がほらぁで何がでしょうぉ?かわからないけど、寺田“テラッチ”千恵がまるで自分の手柄かのように 二日おきにとか言いましたが 無理です(ぁ ネタというものは風のように、唐突にやってくるもの―――― さっき内P(内村プロデュース)の兄弟番組みたいな「内村さまぁ~ず」(設楽統の回)を見ましたが、面白すぎたwww この番組はウッチャンナンチャン しかし、気休めはやめて欲しいと和子は呟いた。強がらずに弱音を吐いて欲しいという愛子。和子はやりきれない切ない表情だ。 航航平と薮内、聡子 (氏家 恵) と 圭太 (永田 彬) で和子の手術が始まる。看護師たちが心配そうに待つ中 Webラジオ・さよなら絶望方法 も聞き出してから声優にも詳しくなった、といろんな要素が組み合わさってイベントに参加することにしました。 第一幕 神谷浩史と絶望少年達 神谷浩史 (糸色望)、 上田燿司 (臼井影郎)、 寺島拓篤 (木野国也) 国分寺の夜王です。 とにかく最近。 ハマってる。 10-feet 2% クローズのサントラに入ってて。 ハマった。 かっけぇ。 この時間のオフィスで聞いてると。 一人でも元気になれる。 まさに。 MAYAKU。 かっけぇ。 さっ。 けーろっと。 あばよー。 ここは、彼を怒らせた方がドラマっぽく感じられるので 今回の仕様は、これで良かったと思います。 そうそう、個人的には、 やっとIMALUさんが出てこなくなってホッとしました。 前回の出番がピークだったのなら あれでも許せます。 朝早くから準備していたという「ゆきち」さん、「ようちゅわん」さん、 そしてとってもお肌美人の「八戸の姫」 「生きていてよかった」、「 金の生 」、「どぶろっく」、「 ぼっち 」 お酒を次々あけて味見しているいると パシャッ! 昼休憩の時に撮影させて頂きました♪ 現場でご一緒させて頂いた「遠藤純一さん」と「川島兄さん」です。 そろそろ眠りにつきます おやすみなさ~い P・S ぬぅ、身体が…鍼治療に行き (o^-^o) 感動してうるるとさらら、いや、うるうるしましたぁ( ฺ ってか号泣。 ネタバレになるのでストーリーund結末ゎ伏せますがまだのひとゎ是非観ましょうーーーーーーー! BGM,巨匠フィリップ・グラス氏作だったんですね。そこにも惹きこまれ 小十郎が政宗に提案した、武田軍を模倣した戦法とは? 私は、「3、6」以外ではどうにか正解できましたが……でも、第3問では、 森川智之と同じ答え を予想して、 それが外れ だった(笑)。 第7問のお祭りのことが「毎年10月に開かれている」と言わ たまたま通りかかった港。 仲間達は、いつもここから北の大地に旅立ってたんだね。 日本音楽著作権協会(JASRAC)の船村 徹会長が「なんとしても保護期間を先進国並みの70年にしたい」と発言したことを受けて、鳩山首相が「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」と明言した。 スミマセン・・・いつもコメント有り難う御座います やはり贔屓にしているビールの銘柄は地元・大阪発祥のアサヒビールなんでしょうか?! 一昨日10月29日にたぬっちさんが愛する黒田有彩ちゃんが21回目の誕生日を迎えましたね!!! ブログ あれだけ憎たらしかった イジリー岡田 の顔は、完全に消えうせていた。それは圧倒的な勝利だった。 俺たち、やったんだな 誰かがそっと、呟いた。 違う、これで終わりじゃない――ただの、はじまりさ その言葉を聞くと、皆が前屈みで……笑った。 かっこ変換が便利! # 14:51 エースコンバットむずい…これ外じゃ恥ずかしくてプレイ無理だ…腕を振り回すことになるよ(笑) # 15:58 フォーム側でIME規制かけててもgoogleじゃ有効にならないのは痛いな…半角入力規制とか # 16:28 アーカイブマッピング Bunny Ears Shona Heath, 2009 Oversized rabbit ears created for a March 2009 portrait of Lanvin Designer Alber Elbaz for The New Yorker, photographed by Tim Walker. Rabbit fur, synthetic fur, calico fabric, painted plastic, wood 56 x 40 x 55 よくテレビで見たことがある、ミヤコ蝶々さんとレギュラーで出ていた人生相談 喜んでお話をさせていただくんや!・・・物は売りつけるんやなしに、買うてもらえるから、喜んでお渡しさせていただくんや!・・・・・そんなような話が頭の中に ついに手元に届いたじぇ! 台湾版 『女医の花道!』 『女医花道』って書くのね。ふんふん。 装丁イラストも雰囲気がちょっと違う。なんかいいんじゃなーい? 台湾版のほうがかなり安いみたいよ。 テリハボク という標準和名もある木なのに。 それはともかく、トンデモな解説はまだまだ続く: 石橋奈美 :遠洋航海にも耐えられるこのヤップカヌーこそが、3000年以上前太平洋を渡った人々が乗っていたものと同じものだと考えられています。サラガンさんの元 秋元才加:お互いを尊重し合う。同じ舞台に立ったら、先輩も後輩も関係ないと思うので。1人1人が自分の個性を理解して、伸び伸びと活かせるようなチームにしたい。 すぐにそれをやれと言われても、今までのA,K,Bが重なって新チームが出来たので この連載では、この新しい分野である神経経済学を、脳科学の立場から解説していきたい。 ………………………………………………………………………………… 田中沙織(たなか・さおり) 76年生まれ。博士(理学)。専門は計算論的神経科学 長渕剛のデビュー当時は、何だか吉田拓郎に似ていたので、あまり好きではありませんでした。でも、長渕はインドに行ってからは変わったのです。曲の作り方も歌い方も変わっていました。独特の歌い方に変わっていて、とても聞きやすくなりました。 法の執行者である市長が“Rule”なやり方で市政を運営しているとしたら、それはゆゆしき事態です。 「ブログ市長」として有名な阿久根市の竹原信一市長。この方、NEXT LEVELな市長さんですよ。w ちなみに、オイラが人を評価する場合 近野締め:ということで、本日は秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、大島優子ちゃん、奥真奈美ちゃん、佐藤夏希ちゃんがお休みです。佐江ちゃんが久しぶりに来ました。力を合わせて最後の最後まで頑張ります。チームK-5th、「逆上がり」公演 そしてこのゴールを守り抜き勝利。 まぁ鹿島がここへきて負ける確率は低いと思ってたけどね・・・。 しかし毎度思うが・・・ 野沢くんのガッツポーズって何かカッコ悪い。 【ガンバ大阪清水エスパルス】GOAL:ルーカス、チョ・ジェジン ガンバも安定して勝利。 山本一太参議院議員 の言葉「想いを伝えるのは技術でなくハート」 が印象に残った。技術士論文も熱 想いを伝えるのは技術でなくハート 1.宮地眞理子 2.モーニンググローリー 3.神田岩本町 4.世界一受けたい授業 5.山本一太 6.馬場典子 7.おれさまファン 最初は行く予定なんて全然なかったんだけど、ノリで行ってしまいました(笑)やっぱ海っていいっすね今年の夏もどんどん焼けていく………気をつけなきゃ写真は美女 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 カーデをチェック☆ ぬくもり感やふわゆる感で 可愛く見せるチャンス★ 1枚で可愛く決めてくれる 愛されデザインにも注目! ★ ふわゆる感が女らしいグレーのロングニット ふわゆるなシルエットや タートルが 青山テルマ? 木村カエラ? 加藤ミリヤ? 夏未エレナ? おばちゃん、違いがわからへんねん・・・。 たまには、田中和子さんとか、そういう親しみやすい名前の新人 出てこないかしら。 さて先週のことです。 我が家に宅配便が届きました。 ちょくちょく更新していたが、実質12時間待ちで本格的に開始。 待つのも仕事とはよくいったもんだ。 そーいや誰がメインとか書いてなかったけど、主演がRUN&GUNの上山さんで助演が吉本芸人若月の若月徹さん。 役の大小関係なく接してくれるお二人に のあらゆる音楽を作曲・プロデュースされている多田彰文氏へ突撃インタビューです!! ある日の午後……、「桃華月憚」の音楽が生まれた場所、ともいうべき多田氏の自宅スタジオにお邪魔して、様々なお話をうかがって参りました。 ◆◇以降、雑談形式にて 4cm 〇賞味期限〇 冷凍で1ケ月 ----------------- ■ 話題のチョコレートケーキ ■ レビュー数3000オーバーの 人気 神戸ふかふかホワイトロール 2,100円 神戸魔法の壷プリン& 半熟チーズケーキのセット 「笑っ 声優は矢田耕司。マジンガーZではナレーターも兼ねています。特撮作品でもクール星人やロボパー、ロボメカ・・等出演作の多い方です。 コミック原作では遊園地で甲児を幻術にかける登場1回のみ。 これは実はアニメにおける登場期間が 宝石魂 ・Hey! Say! JUMP冬魂 ・Hey!Say!7魂 ・KAT-TUN惑星魂 ・関ジャニ∞ PUZZLE 代々木体育館のアリーナ席(バクステにめっちゃ近い) ○コンサートでのアクシデントは? テゴマス魂のときに風船にタッチしようとした後ろの人が私のイス倒した。 ほしのも13歳という年の差を感じさせないたくましさにひかれている。 そして2人とも、それぞれの「笑顔」にぞっこんという。 ◆ほしの あき 本名星野亜希。 1977年(昭52)3月14日、東京都出身の32歳。 「台湾の声」より 【三将特別講演会】「日本の安全保障2010」 陸海空のそれぞれの将軍をお招きしまして 「日本の安全保障2010」のタイトルの下 3時間強 ディスカッションも踏まえつつ それぞれの立場から 外務省国連局軍縮室に出向。 三沢・松島基地司令 林次樹、吉野悠我、水野ゆふ、内田龍磨、 大宜見輝彦、菊池章友、田谷淳、広瀬彩、長谷川敦央、 田中貴子、小松幹生 篠井英介、網島郷太郎、小林十市、細貝弘二、 石田圭祐、ヴィクトリアン・サルドウ、笹部博司、栗山民也 ◆ギンギラ 堀ちえみとか。春やすことか。渡辺美奈代ってのもあった。現在はハイヒールモモコか。私が現在すっごく不可解なのは、モー娘。をやめてデザイナーだかスタイリストだかになると言っていた石黒彩ですが。奥山佳恵は、許す。あの子はなんでもありだし。 冷飯伝(米村圭伍/新潮文庫) しゃばけ(畠中恵/新潮文庫) ぬしさまへ(畠中恵/新潮文庫) 丹地陽子 人魚の涙 天使の翼 高野文子 田島昭宇 西炯子 ねぎしきょうこ 浜田翔子 船戸明里 穂波ゆきね 道原かつみ 宮崎とおこ 唯月一 涼風真世 ・ジャッキー・・純名りさ ・ジェラルド・・本間憲一 ・パーチェスター・・武岡淳一 ・チャールズ(執事)・・丸山博一 ちなみに、宝塚初演時からのキャストが ヅカふぁんの習性つうか(ボソボソ) 第一幕が終わり・・ 「 純名りさ・・歌 中でもマグナム級インパクトといえば・・・ 叶姉妹 女性らしさを強烈に誇張したマネキンのよぅなお姿。イベント中でも近くにいるグッドルッキングガイにもビックリ ただでさえ非現実の空間だったのに、さらにありえない空間にしてしまうお二人 鶏唐 シューマイ 玉子焼き ブロッコリー ポテトサラダ リラックマかまぼこ いか大根(昨日の残り。イカ抜きで) 帰宅したひな・・・ 『昨日ゎごめんなさい・・・本当ゎナシだったのにお弁当ありがとう。カーズのホイル可愛かったよ♪』 あれ 写真はNEWどらえもんのしずかちゃん役 かかずゆみ様 あ~JIMANG好みのおルックス?? しぇべくった次の日に、熱が出まして寝込みました 風邪の原因は 会報誌のJIMANG小説の締め切りが近づいた事も原因の一つ まあ~ 脳内逃避行はいつもの事 と言う訳で セルフのSoup Stock Tokyoよりもこっちの方が私は好きかも。 平日に行ったんですけど、結構人が入れ替わり立ち代り。 私が知らなかっただけで、やっぱ人気店なんですねー。 SOFT CREAM SHOP Dolce Bambina(ドルチェ・バンビーナ) 仙台市泉区市名坂 ちょっと前に青二の先輩・小松里歌さんから夜に焼肉のお誘いを受けました~♪ お世話になってるYさんと焼肉屋さんに来てるからつっちーもおいでーーーーー☆というステキなお誘い。ちょうどお仕事終わりだったのでレッツラゴーで行ってしまいました。 ωもみゅもみゅ の人は知ってそうなんで、取り敢ずリンクだけしておく。1回しか会ったことありませんが。 アニメ化本数の推移について (via 独り言以外の何か ) 有吉弘行が輝きを取り戻した理由 (via everything is gone ) この前 三部作ですか。ヒロインは常盤貴子ですか。 ◆ どんきのようなもの ばあるのようなもの ◆ シークレットライブが 伊藤さやか Bloomin' /Tommy February6 100 Magic Words /杏さゆり ポリリズム /PERFUME カテゴリ トラックバック(0 ども。てんちょーです。 今日は、消防系の講習会を受けに秋葉原行ってきました。 朝から夕方までの1日仕事です。 数年ぶりにラッシュの電車に乗ったわけですが… 1.中央線にテレビが付いていた… 一昔前まではテレビのつい 参加してきましたHERMES2日目はお友達もいて楽しかったデス2日目も入り口で記念撮影楽屋メイクしてHairはafloat-fのはるくんPLAY今回もHERMESのスカーフを見にまとい先日It girlで一緒だったモデルの峰えりかちゃんと高橋メアリージュンちゃんえりか オープニング・タイトルの素晴らしさとオーケストラサウンドを活かした音楽はまさしく国宝級だったが、このCDはその音楽の中から16のシーンを新しく交響組曲風に構成したもの。演奏は冨田氏と同じ慶應大学OBの藤岡幸夫氏指揮する日本フィル。 本編のCD たかはたゆうさく さん、魔法の龍さん、 とむ(kujikaeru) さんと初めてお会いすることができました。 あとは『ドラえもんぴあ』や『ドラえもん タイムマシンBOX 1979』などのTVアニメ30周年企画などが話題に上りました。 食わず嫌いしたらダメだね。 「おちたわ。」言ったら down fall の方とか聞かれたけど。バーロ。 fall in … のほう!!! 私のJB(←!!) あおい輝彦さま…ユルシテ ぼかぁ~恋に落ちました(○´ェ`○)ポョ うぉっ!!!! リアルでこの言葉を言い (以下略) ・角川書店 『らき☆すた おきらく公式ガイドブック』 美水かがみ また特編版とな。またOVAでも作るのかな? ・角川書店 『ガンダム世代に贈るララァ占い 2010年版』 潘恵子 なんじゃこりゃあ~! 作者はララァ役の声優 西又葵に描かせたネタ企画「ないっとふぃーばー」と軽いジョークから始まって、本命の新作・バンドモノの情報が。 書物を五時間ほど読んだらしい ・休憩時間中に団長やら 田中一成 やらsnipeやら 大野まりな やら 緒方恵美 やらから祝電と言う 数人の方にお薦めされた「遥か」はいつか挑戦してみようかと思っているけど、結局RPGを買いまくり。 ついでに言うとアンジェリークではルヴァ様がご贔屓です。 ザルディンには苦労させられたよ! 【宮本充】 如月樹(ラーゼフォン) しか分からなかった。 J-POP の 正義 は アニソン にこそ宿る。 Rating: 8.4 /10 Links: 【 公式 】 【 公式(ビクター) 】 【 Wikipedia 】 ■ [ M ][ S ] May’n 「Styles」 / シェリル・ノーム starring May’n 「 ユニバーサル ・ バニー 」 フル アルバム とし アタイは冷や汗をかかなくてはいけなくってしまうのですね、今回は、スルーできましたがね。 三次でも声優なら話は別だが。 もう釘宮でいいよ。 ああ、やっぱ井上喜久子さんでお願いします。 知ってるとは思いますが、昨日のルイズのヤツ、コピペです。 村上ショージ / 高橋愛 / 道重さゆみ / 吉澤ひとみ ) 内容/吉澤家の晩酌で…/道重がさんまさんを大絶賛! /吉澤ひとみがイメチェン? ◎オープニング ( 吉澤、イメチェン? ・・・・) 村上) いい感じやね、爽やかな感じで。 オケは、広上淳一指揮、東京フィルハーモニー交響楽団。 演技的には硬さもありましたが、 そりゃ、緊張されていたのでしょう。。。 まずは、大成功、おめでとうございます! これからに期待を持たせてくれる歌でした。 歌手の皆さん、合唱の皆さん 絵 『木』 木島 始:文/佐藤忠良:絵 『くちばし』 『くもりときどきミートボール』 ジュディ・バレット:文/ロン・バレット:絵 『こいぬがうまれるよ』 ジョアンナ・コール:文/ジェローム・ウェクスラー:写真 『こうしはそりに 話だけ聞けばなんてことはないいたってシンプルな筋立てなのだけど、これがまぁよく出来てて面白いんだわ。 コックピット、機内、空港カウンター、管制塔 さらにそこにANAの大看板とボーイング747がで~ん と横たわるわけだから オフィシャルサイト● 武装錬金ドットコム テレビ東京・あにてれ 武装錬金 ●キャスト● 武藤カズキ:福山潤 津村斗 下屋則子 ムーンフェイス:関智一 ドクトルバタフライ:長克巳 ●放送日時● テレビ東京 06/10/04(水)25:00~25:30 今日は何組の芸人さんが合格し、3回戦へと進むのでしょうか!? そんな中、気になる芸人さんを何組かピックアップし、インタビューしてみました~! 【あきげん 【クワバタオハラ(ホリプロ)】 左:くわばた 右:小原 2回戦を終わっての感想を ヘンリー四世(第1部) ヘンリー四世(第2部) いやー、 面白かった! 日本で舞台にかかったのは、 1931年(昭和初期)、 1967年(劇団四季、フォールスタッフ役は田中明夫)、 1979年(シェイクスピア・シアター)、 1982年(劇団昴 美栄子 渡辺えり子 由美 今村恵子 ゆうえんち係員 風間杜夫 東スポ親父 平田満 トンネル作業員 石丸謙二郎 ゆうえんちティーテラスのウェイトレス 根岸季衣 玉置浩二扮する天使の手違いによって幽霊になってしまった男神崎敬一郎が 信ぢられないね?) 実は流行通信社やWWDなんかにも深~いコネあったりしてぇ~~~ 森泉ちゃんのことは赤ちゃんの頃からちょくちょく見てたしぃ。 頭も打ったから、きっと今日の文章かなりヘンだと思いまふ。許して・・・)油断してたら書くこと溜まっちゃった! ちゃっちゃと書くよーw ★焦らされて引っ張られて期待して待ってたメン愛ですけども ミラクルって言うから何かと思ったら、けーちゃんがシゲにご飯おごってもらった…って話か。 そんなのいつものこと 世田谷パブリックシアター。 改めて、2007年12月15日、朝日名人会 演目だけ書いておく。 なんと志の輔さんも出てた(汗) 三遊亭歌ぶと 「権助魚」 五街道弥助 「代書屋」 立川笑志 「茶の湯」 立川志の輔 「三方一両損」 仲入り 三遊亭遊雀 減速、ハンドリングがかなり難しそうである。 又、通常の最終コーナーを使わず、その手前からインフィールドに曲がりこみ、凹凸のあるタイトなS字コーナーを抜けて直線コースに駆け上がるという、かなりトリッキーなレレイアウトになった。最終コーナーを 森三中の黒沢かずこさんの負け犬ダイエット 痩せたいならもっと食べ チョコやクッキー + 「ココア」 ココアを一緒に飲めば大丈夫。 ココアの甘味が満足感を与えるだけでなく 体を温め代謝を上げてくれる。 おせんべいが食べたくなったゴマ・のり・一味 そして電車に乗り換え、集合場所である聖地秋葉原へ到着! 相変わらずメイドか何だかわからないヤツらが山盛りだぜ… チャイナドレスに猫耳って アニメイト、とらのあな?の活気に押されるふっくら&運動不足さん。 結局ドン・キホーテで ある意味、 この季節の風物詩⇒ ★ 今年はコレ、 ドン。 ウォルドルフ人形。 ヨメ、頑張っています、 作ってます、 目がシパシパしています、 というよりも という大変さのようです。 腕付けとかが大変なんだと思う。 どんなのができるのか 電機って知ってる人いる?けっこういい曲なのに売れなかった……… ・好きな芸人 現役でない人では、やすしきよし、桂春蝶、ドリフターズ、萩本欽一 バリバリの人では、昭和のいるこいる、海原はるかかなた、大木こだまひびき、中川家、麒麟 山崎たくみ、岸尾大輔、甲斐田ゆき、大谷育江、京田尚子 オープニング:ナージャ!! 作詞・作曲:茅原万起 編曲:大谷幸 歌:本田美奈子 エンディング:けせら・せら 作詞:うえのけいこ 作曲:小杉保夫 編曲:大谷幸 歌 具合(笑) 完全に L’モード に入ってます しばらくは L’の ガングロ 王子様HYちゃんに 恋焦がれる日々が続くんだ~ HYちゃんの声が TVからあふれ始めるのは いつごろなのでしょうね わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく wwww オデュッセウス・ウ・ブリタニア(CV:山野井仁)ブリタニア帝国の第1皇子。皇位継承件から考えれば、次期皇帝の最右翼であるが、第2皇子シュナイゼルと比べると凡庸な人間である。 第一皇子キタ━(゚∀゚)━! 我らが第一皇子wwwwww 横断ブログ旅 ロケみつ(091126)稲垣早希 西日本横断ブログ旅(1/3) ロケみつ(091126)稲垣早希 西日本横断ブログ旅(2/3) ロケみつ(091126)稲垣早希 西日本横断ブログ旅(3/3) 今回の放送、ものすごく緊張しました。 空を飛ぶ訳ですし、 怪我もなく無事に飛べ 増田有華、浦野一美、高城亜樹) K3rdのカッコいい曲をちょっと意外な組み合わせで。亜美菜の声がアニメ声だけじゃなく、よく響く力強い声だということを改めて感じた。研究生から唯一、6期生の高城亜樹が参加。高い身長と可愛い顔は遠くの席から レポート楽しみにしています! 投稿者: ま | 2009年01月16日 21:37 初めまして♪…「グリーンフィンガーズ」で辿ってまいりました山田純大さんファンの女久美と申します。 先日、ここのブログを発見し、ご挨拶も申し上げず ひそかに表具師・涼次(松岡昌宏)らと仕事人として働いていた。ある日、小五郎は旧友・伊左衛門(沢村一樹)と再会。伊左衛門は弱者が薬代に苦しむような世相を変えようと意気込んでいた。 [城島] ◆リーダー’sハゥトゥBook 1月5日(月曜深夜))0:45~1:15 砂まみれになりながらpowerfulな速い波にチャージ。 皆~板折らないでニャ! そして、明日は波乗り日和な土曜になりそだニャ! ☆ 吉川のおんちゃんギャラリー22nd nan's sea cup ☆ 2回目の今日は、special class 第3位のcojoライダー森篤史くん です。 「NG騎士ラムネ&40」「真救世主伝説 北斗の拳」、「魔法のプリンセス ミンキーモモ」、「秋山莉奈」、「大島麻衣」、「松金ようこ」、「恵けい」、「熊田曜子」、「森下悠里」、「夏川純」、「岩佐真悠子」、「原幹恵」、「角川☆グラビエーター」 俺は昔、小林克也のアメリ缶って 英語教材を買えなかった男だ。 理由は聞くな(笑)。 アメリカンになりたくて 『狼男アメリカン』を見た男だ。 要するに、ホームパーティーをしてみたい男だ。 とはいえ、我が家は狭い。 ならばと俺は考えた。 今日はイオンモール日の出で吉見一星くんと歌いました。僕らの曲順は1stありがとう(カバー)walk虹の向こうへリトルクリスマス一歩ずつの勇気冬の街角2nd星のしずくwhite christmas春の手紙eternal heart素直冬の街角でした。 追加合格は7組。 未来ある無名コンビが選ばれた大阪とは対照的に、 東京はいまさら感のある選考となりましたね。 チャド・マレーン は一昨年も追加合格でしたよね。■ねんのため毎週録ってる 「ミュージックステーション」 。どこのまつおかくんが出てるのかとおもったわ(笑)。あかにしくんそのカーリングひっつめポニーテールにサングラスにヒゲに内股はないわ(笑)。どっから見てもプチマボ(笑)。 壇上に大学の弓道部から贈られた酒樽と弓、という特異な組み合わせ。さすが弓道4段です。 真打昇進披露口上では、林家木久蔵師匠、柳家さん喬師匠、鈴々舎馬風師匠、そして久蔵さん(順不同)が並び、 ジャイアンツ 応援 真面目な披露口上あり 今日わぁ~ 西村みずほチャン とお茶してたょ(゜▽゜) ふたぁりで遊ぶのゎ初やったけど、優しい空気を持った子で、すごく居心地よかったぁ♪♪♪ プリクラなんてとってみました(^O^)/ なんだかテレるな。。。 カレンダーになってていーかん ストックプレートを外し、ほぼ肩付が出来るようにしました。 まぁ、今週以降しばらく成績が安定するのに時間がかかるかも しれません。 おいらは・・・プレート競技自体が安定し始めたので調子は良 いですが、本戦まで1ヶ月この状態がキープできるかと 今日は気分転換に意図的に普段の通りでお送りしております。 しかしながら当方=シルファのイメージって描いている枚数以外にも WEB拍手のこともあるのかと改めて気づきました Q:最後の一文 オバマな人材 に見えました。。。 このドラマを観た後は、洋服、バック、アクセサリーなどなど、 すごーく欲しくなってしまう~ (・・・って人が私以外にも全国続出のはず) でも 今週の加藤夏希ちゃんが着てたレオパード柄のワンピは可愛かったな~ デザインが 「お客さんが冨永みーなさんだけ」て、「アニゲマスター」の二人もいましたが(^^; パーカッションとしてタンバリン等を叩いてますから「お客さん」じゃないのかも。 東交祭の話も。 ヒント・ほにゃららになる方法」 阿「めろめろ?」 正解になりかけ そんな時、事務所に小鹿力(小堺一機)という男がやってくる。 小鹿の家の目の前には、自治会のゴミ置き場があり、 以前は当番制で掃除を行っていたのだが 住民への説明会の日、 ケンカ中の律子だったが、 法倫の代わりに説明会に 設定すること 73条 バースデーソングを歌う時は、「Dear」の後、なんて呼ぶかをあらかじめ決めておく。 78条 「ここまでお湯を入れる」という表示よりも、 少なくお湯を soccer website. はてなダイアリー - 野中藍 名古屋の山の登り方 Web Edition au by 1988年9月14日 - ) y 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日 - ) F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 - ) t 玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - ) 2 二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日 - ) 関ジャニ∞横山裕 書き下ろし! しかも豪華アニメ声優陣によるフルボイス!(コジローのみ一部音声無し) カードバトル(対戦)で5人の成長させ、時に手助けをし、時に見守り、 共に悲しみ、共に笑おう! ”女のコの真(ホンキ)剣魅せてあげる 独自の主題歌が付け加えられました。 「ミラクル・ガイ」という歌で、作詞:竜真知子、作曲:林哲司、編曲:林哲司という布陣で製作されたまるっきりの和製ソング。 歌っているのは、SHABANAという芸名で「月下美人」等の和製歌謡曲も歌っ 2. 忘れられないから(けいけい オリジナル) 3. さよなら大好きな人(花*花) 4. 願い灯す夜 (けいけい オリジナル) 5. Missig(久保田 利伸) で、今週末は、佐倉でLIVEですから~ 今までに演ってない曲を数曲 用意してますので、みなさま よかったですよね? ピアノはキロロの金城綾乃ちゃんですっけ??でしたっし。 少し、テンポが速かったし、一番聴いてほしい歌詞飛ばされちゃったし、 言いたいことはいっぱいあるけど、 でも 素敵でした。 そういえば、8月5日の1部ですよね… まっすー、こけた日!? やった~ …って、ここで喜んじゃダメですね ごめんよ、まっすぅ 「テゴマスのうら」って 大ウケ NEWSの時は、出番の少ないまっすー…さすがに出るよね 自分が入った時のが 席は前から2つ目の区画のほぼ中央で、全体がよく見えた。(一番下のリンク参照)横と斜め前が1席ずつ空いていた。 16時に竹内まりやさんの「縁(えにし)の糸」 の音楽が流れ終わると、開幕。 いきなり夢花・佳奈さんが舞妓姿 で「黒髪」を舞った。 こりゃあネリに感情移入もするわいな。 ラルゴみたいなクールな役では 小西克幸 さんと 鳥海浩輔 さんの区別が未だに付かない事がある。 お二人には失礼千万だが。 ★★★ ■ [ テガミバチ ] テガミバチ #5「行き止まりの町 今日は彼とカラオケに行ってきました(^ー^) 仕事が終わったのが、20:40。パチっていう時間でもない・・・と思ってたら、 彼が突然「カラオケ行っか~」って・・・。 【か】風間三兄弟 (浅香唯 大西結花 中村由真) Remember(リメンバー 桑原和夫? ばってん荒川? 石井均? 博多淡海? いじわるばあさんの青島幸雄か桜井センリ? 誰やろ? 一番最初の桑原和夫が正解!!! あ~~~~~すっきりしたぁ(*´▽`*) ・・・て、「おばあちゃん役の男の人」ってだけでこんだけ名前挙げ コアラと結婚してたのは 三原順子 で いやげ物 を語っちゃうのは みうらじゅん です。) 彼女のペンネーム 三原 は、その当時ファンだった 三原綱木 からとったらしいが。 昨日 “ブルーシャトー” の You tube を探していて気づいた。 化学反応による発熱を利用するモノをナンというでしょーか? 「カイロ」 「 私は寒がり&冷え性なので 寒さ対策はかかせません 。 こんなに寒いとき、大野クンにとってホッと暖かくなるモノは何ですか? 暖かくぅ! してくれる食べ物や飲み物 22日の滋賀県彦根市でのNHK「のど自慢」終了後、藤あや子さんと坂本冬美さんから「近江牛食べたいな、お土産で買ってきてほしいわ」とメールがあり、大変有名な「千成亭」に行きました。皆さんのお土産を買うのに夢中になっていたら、新幹線に乗り遅れ 久々だ。姉と一緒に寝ましたぁ☆前ゎ、毎週のように寝てたんやけど、結婚してなかなか家にこ~へんくなってたから。休みの日ゎ、いつも偏頭痛になってたけど、今日ゎ大丈夫かし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 それは二代目(小林旭)が収監され、その善後策に奔走するなかで 江田幹部(山城新伍)にいう台詞。 「借りは貸しを生むもんじゃ、と親爺は言うちょりました」 普通、「貸し」がを重要視します。 彼奴には貸しを作ってある。なんてね。 違うんだな。 ライブ回数は? ハロプロ→5回 モー娘。→7回 ベリキュー→1回 前田有紀→2回 (イベント) スポフェス→1回 モー娘。文化祭→3回 ★参戦時の服装は? 普通の格好☆ ヲタTとかありえないw ★ライブ参戦回数が最も多いアーティストは? モー娘。さん☆ 行か 中村獅童、黒木メイサ、南沢奈央、馬渕英俚可、田口守、 中嶋しゅう、中山仁 ほか ● 土曜スタジオパーク 情報 7月11日(土) 14:00~15:00 NHK総合 森山未來 ● 道元の冒険 情報 7月13日(水) 2:50~ WOWOW リピート放送 ● 表裏源内 えぇ!5才児に負けてなるものかぁ!!!(`・ω・´) あと、この歌。 【みいつけた/トータス松本】 これね、とにかく元気が出ます!(めいぷる的に) この番組、食いつくきっかけとなったんが 椅子のキャラクターの【コッシ~】 どっかで聞い および役員の異動に関するお知らせ [09.11.10]コジマ■11月21日、NEW東海大学東店オープン [09.11.10]コジマ■平成22年3月期第2四半期決算短信(連結) [09.11.10 アイアイカードがエディオンカードに生まれ変わりました [09.11.06]エディオン■11月7日 ほぉーと思って頂けたら。 それでは1980年から。。。 1980/10/23 1 3 7 ハッとし 真弓 17 13 11 別れても好きな人 ロス・インディオス&シルヴィア 18 12 5 哀愁でいと 田原俊彦 浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、 平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7) 水樹奈々は見たいね。 声優で初めての紅白出場だからなー。素直にすごいぜ。 まぁ普通に歌うまいしなw ちゅるちゅるぱやぱー歌ってほしいお 帰りの新幹線は安藤和津さん、わたせせいぞうさ と一緒で。この道すがらもたのしかったなあーー。 かえってからまたノンちゃんの制作、正論や断の執筆、そして川島なおみさんのお誕生会にもよんでいただいて。業界の友達だけ読ん 「鳳仙花」に久々に来ました。厳密に言うと本店ではなくて「第二鳳仙花」の方です。最後に行ったのは本店でしたが、曜日が悪かったのか混んでいたためか、お店の人にドンドンこれ頼め、あれ頼め、といわれてちょっと引いてしまった記憶が。 今未来の 扉を開けるとき アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる 新垣勉さんのCD「 命どぅ宝 (ぬちどぅたから)」にも入っていますが、新垣さんの声で聞くと本当に希望がわいてくるような気がして、勇気づけられますよ。 日本は「オランダ、デンマーク、カメルーン」の枠だとか。。。 いずれも強豪で、けっこう大変なグループに入ってしまいましたね。 予選突破は相当難しいと思いますが、とにかくワクワクします!! いよいよ、あと半年後なんですねぇ~~!! 対戦相手 モッシュw あとは踊り狂い! 「goes on」 踊りまくり! スカダンスしまくり! 暴れまくり! 体が止まりませんw 「recollection」 つじあやのさんが登場しての「recollection feat.つじあやの」です 生で初めて聴けた! すげー感動です! 感動の嵐 莉子 … 北川景子 七海菜月 … 相武紗季 海老名麻衣 … 貫地谷しほり 秦野秀治 … 溝端淳平 代々木廉 … 金子ノブアキ 守口修斗 観られないんですけどね。。 そんなに色んな立場で、それぞれの目線でドラマを観られるほど 健康な生活を送りたい現代人にぴったりだそうです。 アメリカン・ビーフと聞くと、全くの逆のイメージを持っていたので 以外でした。 機会があったら作ってみようと思います。 儀武ゆう子、柚木涼香、矢口アサミ、こおろぎさとみ、竹内順子、阪口大助 ある日、まめっちたちが通うたまごっちスクールにおとぎっち兄妹の空飛ぶ移動図書館がやってきた。 なんと子供たちは、おとぎっち兄妹の描く不思議な絵本の中に入って物語の主人公に 久々の 休肝 日(;´Д`) ってか、 草なぎ剛 プレイ(=酔っ払うw)いくない!! 週末は 携帯 の待ちうけを、 草なぎ くんに設定しようか・・・ 同じ 十字架 を背負うものとしてww 明日から 仕事 なので、早めに寝ます。 その前に簡単にレポ。 紹興酒をガンガン飲んだので酔っ払い。 居酒屋で焼酎ロック2杯 ショットバーでラフロイグ→ ボウモア→ラフロイグで 可なりの酔っ払い。 今日は若人会の忘年会 その前に事前の打ち合わせが元町であります・・・ お酒イランなぁ~(^^;) 今、埼玉県議会で起こっていること!!(転載) 2009.12.02 埼玉県議会傍聴のお願い (JR浦和駅下車歩7分埼玉県庁内) 12月10日(金)午後3時より (高橋美佳子).. 久保栞 (中川亜紀子).. 先々代白薔薇さま (高山みなみ). 先々代紅薔薇さま (勝生真沙子).. 先々代黄薔薇さま (三石琴乃) ふーむ、「マリみて」はアニメ版全部見てますが 歌手 1949年 - 斉木しげる、俳優、男性タレント 1957年 - 城みちる、歌手 1970年 - 渡辺満里奈、女性タレント 1973年 - 上田佳範、プロ野球選手 1974年 - にしおかすみこ、お笑い芸人 1975年 - 東尾理子、ゴルファー 1980年 - 岡田准一 はいはいはいはい。 みたみたみたみたー?? てなわけで、前回 ここどこ 正解者は、 ジャジャン!! お2人いらっしゃいましたー!! UJO??! (ウホー!←スペイン語風) すごいよ、UJさん!! 喜びの雄叫び来??い!! おたけびこーい。 お、たけびこーぃ。 中島みゆきさんはよく聴きましたね。 声優の神谷明さんが第2部をやってらした時は広島ではやってなくてよその電波を探して聴いたものでしたが、徹夜はせずに夜中の3時に起きたりしてました。 お正月に初日の出を見に行こうと友達とよく出掛け (Boss/アレンジャー:佐野 電磁) 04.やったぁ!(Stage Clear/アレンジャー:梅本 竜) 05.凍える水晶の海(Stage2/アレンジャー:下村 陽子) 06.シンジュが森の反乱軍?(Stage3/アレンジャー:桜庭 統) 07.漆黒の甲獣王(Stage4/アレンジャー 放送作家、クリエイターが ずらりと顔をそろえる豪華布陣。 大阪発で、オモシロイ事やってやるぞ! と、思っている方。 YCCで勉強したいけれど、なかなか東京までは行けないので・・ と、いう方など。 この機会に是非とも、東京のYCCで実際に行なわ うぉ~ 鹿児島ライブ 俊チャンの記念すべき100回目のライブ やったんやね 俊チャン おめでとう JETのSTAFFさんからのお祝いの みんなでお祝いしたんやね これからも500回・1000回とライブを続けてくれる宣言 嬉しい 次はま 70 ***,484 **1,863 *2 恋想曲(れんそうきょく) 黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト 137 *54 ***,431 2 ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.1 ゆの(こんなのはじめて) ゆの(阿澄佳奈) 146 *98 ***,405 *22,704 *4 バンビーノ ための謎めいた願掛け儀式なんていうのも本書には出てきます。うむむ。誰なんだ。こんど調べてみよう。 余談ですが、本書はカバーを外した本体表紙のデザインがキレイだよ! 写真を載せておきましょう。 淡い青色で緻密な絵が印刷されておりますが 高橋真唯 玉虫一彦…… 渡部豪太 お種………… 浜丘麻矢 玉虫公丸…… 浜田 晃 横溝正史 …… 小日向 最後の泣きながら フルート を吹くシーンなんか最高だった。 曲が右手の中指と薬指を使わずに弾けるとゆうのには驚き! あと忘れちゃいけ 2009-10-19 ────────── ★ ミュージシャン 白井貴子 さん 「自然を大切にすることが自分を豊かにする」 1981年にデビューし、女性ポップロックシンガーの先駆者的存在となった白井 貴子さん。横浜市の「YES 環境アンバサダー」 「あ!象さんだ!はやく!はやく!」 「象さんだよ!ほらほら!見て見て!うわーい!でっかーい!」 --- 名前忘れたけど鳥さん 「これさ この時の様子を見ていた 高橋美紀ちゃん(5才) は後にこう語っている。 「あのね!あのね!おば 金曜の午後、 友人と来年のカレンダーを見ての帰り ロフト出口は行き交う人で 目が合った時の彼女の ぱっと華やいだ顔 「ありがとうございます 生きるのは大変なので エネルギーを与えることができる人でありたいです お互い人生のドライブ 遊助さんの ライブの話… 今朝ダーに切り出した 「フン…」 行って良いとも悪いとも 言わないしっ 別の話は普通~にするのに 遊助さんの話になると 途端に不機嫌 途端に無口 予想通りの反応 ったく めんどくさい 夢なのか? それにしては息苦しく・・・ なんか・・・ マスクを被らされているような・・・・。 「YAMA-3よ! そんなに改造したいなら私がしてやろう・・・。」 納谷悟朗 調の声が私の頭の中で響いている・・・。 しかし・・・ く・・・・苦しい どこも「ロッテは大丈夫か?」との話題で持ちきりだ。長年ファンに 愛されてきたバレンタイン監督を切ることで、今季ロッテのフロントは例年以上に厳しい視線に 昭和のじいさんたちが野村沙知代の話を語りだします。 14 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿 おはらん に「ピノキオに行かないか?」と誘われたわ。マギー司郎氏が、常連さんだというこのお店。ぜひぜひ行かせて頂くわ! うわ これもまた懐かしい響き。どこの国で食べられているのかわからないピラフの代表よね。 これはもう、脚本が岡田恵和じゃなかったら最初から観ようとも思わない題材だっただろう。 しかも「小公女」と謂うのは、見方によっては物凄く主人公が厭味な性格で 真里亜役の小島藤子って誰だろうと思ってググってみたら 5 石田晴香 研 6 峯岸みなみ A 7 中田ちさと A 8 佐藤夏希 K 9 北原里英 A 10 河西智美 K そんなに変わっ 美徳は AKBでは評価されません。 昇格した新Team Aで自分だけの個性を出し 殻を破って前へ前へと出て行って欲しいものです。 ストリーク山田。 阪神が優勝出来なくて坊主に。 *********** とろサーモン久保田。 喫煙所ものぞいてみよう! *********** わ~芸人だらけ~。あたりまえやけど~。 ハリガネ大上さん マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。 芦名 星 朝田あおい … 藤井美菜 高木 遥 … 川島海荷 安斎真子 … 徳永えり ● J (神崎潤)… 成宮寛貴(特別出演 でも個人的には市川. 春猿 さんに一票!ww りょうさんはなんと ガチャピン ではなく 中川家 のお兄ちゃん!そ、そうかな??お兄ちゃんも好きだけど、だいぶあれこれやんないとりょさんには近づかないような気がするけどー。 「メープルシロップパイ」で見つけた変な日本語です。 発見場所:ウォルマート ↓ (拡大) 多層パイの食感? 黄金割合?? トップクラスの美食デザート?? うまく形容しようとして、余計に意味が分からなくなってる・・・・。 1884 山本五十六(連合艦隊司令長官) 1922 エルマー・バーンスタイン(作曲家) 1938 細木数子(占い) 1947 あき竹城(女優) 1947 嶋三喜夫(歌手) 1950 斉藤哲夫(ミュージシャン 「にゅうがくしきのあとも、がくどう、いくぅ!」 宣言をさ いや、もちろんイメージ通りってのは悪い言葉やねんで。 それは分かってるけど、でもやっぱり好きな音の流れに身を(耳を) ゆだねるというのは気持ちが良い。こういうのはやっぱり 組み合わせ HPで最近、岩崎宏美さんのコンサートなどで演奏しているのは 知っ どうなってるだよ。いやどうもなってないと思うけど。ってか、ファースト仕事人って秀が袋だたきになるシーン多いな。 ゆたかの 2008/06/02 17:20 つのだ☆ひろは? skicco 2008/06/02 18:26 つのだ☆ひろって言うと石井明美思い出す。 ( ○)}liil{(○)\ 今の会話なんも聞いてないのかお! / (__人__) \ あと人を5GAPのネタみたいに言うなお! | ヽ |!!il|!|!l| / | \ |ェェェェ| / 101 :1[sage]:2008/11/22(土) 20:26 さあ終盤に向けて・・・「しゃぼん玉」「里の秋」「赤とんぼ」と続きます。熱唱…汗…涙のシーンです。 そしてアンコール! 早替りで再登場。 奏者も皆前へおいでよ・・・ ミュージカルみたいなカーテンコールスタイル…鳴りやま なんとなくモノは無さそうですけど。ひょっとして経済制裁が効いてきた? インフレといえば、ジンバブエも有名ですよね。 今週、厚生労働省等が情報発信したものの中から、気になったものをリンクしてみました。 シリーズ・キャラクターであるアインシュタイン博士と悪役のドクター・ファウストの二役には、文学座のベテラン・斎藤志郎さんを迎え(斎藤さんは3年連続出演!)、それ以外のキャスト・演奏はすべて藝大生と卒業生 ジムのオーナー兼トレーナーの森尾役に柳憂怜さん。 他にも、眞島秀和さん、品川徹さん 凄い盛り上がりとか迫力あるシーンとかはありません。 もの凄いセットとかもありませんし、本当に田舎の普通の街並みの中で淡々と物語が進行します。 エジプトから救出するために紅海を2つに割って道を作るという奇跡がオペラのラストシーンになります。 指揮はリッカルド・ムーティ。昨年の音楽祭では「オテロ」「魔笛」と大活躍でしたが、今年のオペラはこの作品1つだけでした。2003年12月にスカラ座 昨日は提携していただいている セシール さんから、「春物のカタログ」案内が届きました。こういうファッション業界はすでに春物を意識し始める季節なんですね。そんなわけで?!(どんなわけだか 記念講演の前に 落語家 三笑亭夢之助さんを囲み 「テレビと同じ・男前ですね」と話し掛け、 掴みはOK?で、暫し 懇談 。 ( 握手も) ウヒッ 気さくさは印象通り、頭脳明晰、笑顔が素敵。 話題で、短歌・俳句をたしなむのは落語家に多い。 五字七字は Michael Jackson は永遠です それから 「私の中のあなた」 注:音が出ます ↓ 写真お借りしました。 kacoさん ・私 3人で集合! 急遽お仕事で むんくさん が来れなくなり残念 お店は私が行き 今日は、長崎の思案橋にあるmusic in JJのライブに行ってきました。 3月3日ということで、今回のライブの出演者は女の子だけのライブでした。 田代淳子さんとルーさんは、ぼくにとって今回が初めてで、楽しみにしていましたが (メインキャラ) 生徒会長 ゆーこん 榊原優子⇒ 水谷優子嬢 (待ちキャラ) 大阪キャラ 井伊みか⇒ かないみ (武器キャラ) と 生徒会側はコンナ感じです 『 ほーんだっ! たいくー 』 (本田対空/対空技) ちゅーのを プロポリスを配合して誕生したのが・・・ 「蜂貴寿」(ほうきじゅ) インフルエンザに効果的だなんて、ホントかなあ?って思いましたが、 この健康情報新聞を読む限り イベントの最後を締めくくるのがあの「ぶるうたす」さんでした。 ※この話題は30代以上でないと話についてくることも出来ないかもしれません。 50を過ぎた今でも筋肉漫談をやっていたり、森進一や五木ひろしのモノマネをしたりと物凄く貴重なものを観る事が なんっじゃごらぁwwww リアル、下の人(中の人)などいない!ってかwww 連載開始から20周年を迎えた漫画家・吉田戦車の伝説的不条理ギャグ漫画 伝染 恐怖のどん底に陥れたことか?w ●モンキッキー? 古田新太、一番最初に見たのは CV:保志総一朗 セルバンテスCV:浦山迅 シャンファCV:新谷良子 マキシCV 吉光 のあの甲高い声が いきなり、ぶるぁああああになったり・・・。 なぜ入れ替えた? ゼノグラシアを思い出した。 【PS3】ソウルキャリバーIV対応 歌うのはゆの役の阿澄佳奈さん、宮子役の 水橋かおりさん、ヒロ役の後藤邑子さん、沙英 役の新谷良子さんだそうです。この組み合わせ は、 第1シリーズ の「スケッチスイッチ」、 第2 シリーズ の「 ?でわっしょい 」と同じですね。 たぶん、私が生きてる間は大丈夫やと思うねんけど、 私の子どもとか孫の代がちゃんと幸せに暮らせるかどうかが心配で…! 今まで、私と旦那とがそれぞれ車を持っててんけど、排気ガスが気になるから旦那の車は売ったんよ~」 ってなことで、現在 というわけでDVDドライブも買ったので、 いろいろな伝手を使って新 ボトムズ 「ペールゼンファイルズ」の1巻を見ました。 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ (1) 郷田ほづみ.渡部 猛.塚田正昭.石塚運昇.大塚周夫.ナレーション:銀河万丈 高橋良輔 あ、今、思ったんだけど、僕は“1万円札”な大学と“5千円札”な学習塾で学んだんだなぁ。姉貴は元“5千円札”な大学だったっけ。…カンケーないか。 森達也他)」(7月)、「Jazz Complex(寺井尚子他)」(8月)、「ダイアログ・イン・ザ すぐにその世界へと引きずりこまれてしまう 外観は人目を惹く奇抜なデザイン 神保町花月 東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F( 地図 テレビでお馴染み、コージー冨田やゆうたろうなど、総勢80名のそっくり&モノマネタレントが 観光大使のアドです(^O^)/きゃっほーい♪ わーい♪わーい♪ 自然好きな私にとっては自然がいっぱいで、あたたかーいとっても素敵な所なので嬉しい♪(´ε` ) 名産物のブドウもとってもおいしい♪( ´▽`)きゃっほ♪ 一緒に東金市を盛り上げていき アイドル とゆー事で 宮崎出身 ・ 青島あきな ちゃん 山形出身 ・ 佐藤唯 ちゃんが ゲスト 。 ちなみに レギュラー 陣も 北海道出身 ・丸さん 沖縄出身 ・与座さん 茨城 岐阜の「おく」 2008/01/25 22:25 おいらのHNで 遊ぶなぁ~w ちょっと 嫌なんだから ヤマト運輸 クロネコメール便の未配達について なんて、毎度毎度クロネコメール便の未配達のニュースが定期的に取り上げられる。 毎日のようにクロネコメール便で荷物を送る側としては、非常に怖い話です。 基本、宅配の荷物のように受け取り側と 大崎で、ライブパーン! なんと会場は、 サンリオの本社ビル。 まぁ!メルヘン~。 なんと!一緒に出たメンバーに、 オーケイさんが!! 松竹さんの芸人さん。 大阪で、16年。 いよいよ、東京進出!! 僕も、芸歴無駄にながいから、是非とも サン・岩佐まゆこサン・石原さとみサン・堀北まきチャン モデル: nonnoのミホって言う人可愛いww 芸人: やっぱ今ははんにゃですか?でも、、実はこっそりアンジャッシュがずっと好きです。 スポーツ: バスケ・水泳・アメリカンフットボール・サッカー 海外 2006年にエビちゃんがCMした「資生堂 ANESSA」の曲が売れたらしいですが、その年は俺は浮世離れしてたのでガチ知らなかったです。(そういやDJ OZMAも知らなかったもん) エビちゃん、結婚して幸せになってね・・・。(俺は別に好きじゃない) ・ストニュー 実は週末から風邪気味な私は疲れからか、今日お誕生日の準備もせずにぷーたんと一緒にお昼寝してしまって!しかもぷーたんまで夕方6時まで寝てしまい二人で目覚めたら真っ暗!がーん!ぷーたん寝すぎでしょ!!あたしもか!ってことで大急ぎで作っ ライブ『ためぐち』があった! お越し頂いた方々誠に感謝感謝!!! 我々のネタの出来はまぁまぁと言ったとこだろうか! まだまだネタが良くなる伸びしろはある! なんといってもネタをやっていて二人ともすごい楽しんでいた これってすんごい大事な事で じょんから節とポップスを融合した「じょんからポップス」なる新ジャンルを引っさげ、この夏メジャーデビュー予定だそうです(アーティストグループ「桜 (2009年作品?) 作詞:西山由之 作曲:武井浩之 >> 公式ページ ↑↑↑話題の音楽系ブログが 可愛くて 使ってしまうのはもったいなくって、 他のクリスマスグッズと一緒に飾らせてもらっちゃいました♪ ゆっきぃちゃん、ありがとうね~~~! 12月のエイト出演情報覚書き プレミアムショー:関ジャニ∞ 12月23日(水) 17:00~ NHK総合「ザ少年 久々にiPodでDir en grey聴いたらめっちゃ良かったわ(*^-^)b てなわけで、今日の一曲はこんな感じで。 1/17のDRUNKもヨロシクお願いしまーすo(^▽^)o 〈今日の一曲〉 「予感」 by Dir en grey [ この記事を通報する ] Comment [0] | Trackback [0 の主題歌『 ああ人生に涙あり / Theme Song For Mito Komon 』(作詞: 山上路夫 ・作曲 木下忠司 )のメロディでも唄う事が出来ます。 ゲームは鴉乃杜學園で物語を進めるパートと、3Dダンジョンを探索し隠人(魔物) と戦うパートで構成。3Dダンジョン内で モダンウォーフェア2 10/10/9/10 [PS2] ワールドサッカー ウイニングイレブン2010 8/7/7/7 [360] コールオブデューティ モダンウォー ことがあながち笑い話でもなくなってきそうな雰囲気があります。 上記の某カーペット番組で、「ますだおかだ」という芸人さんが、「学校もこうすればよい。授業は1分間、先生も次々に流れてくる。面白くなかったら終わり。」というようなくだりのあるネタを 懲罰というか、母子家庭で育ち父を知らない少年が更正するにはいいだろうという んもう、とにかくおっさんたちがカッコイイのだ。格好良さというのが顔や体型ではないことがよく判る。 最後は確かに出来すぎな演出だけれども、いいんだ 【J1:第34節 大分 vs 大宮】プレビュー: 今季最終節は来季のはじまりでもある。不本意なシーズンを送った両雄の意地をみたい。(09.12.04) J1 第34節 大分トリニータ戦(アウェイ)前日練習レポート 疲れた2009もこの試合で終わりです。 ストーリーになるのか、予測がつかない。 キムタク、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、香川照之、平泉成、田中裕二、トータス松本、大地真央などなかなか 興味深い出演者たちだ。 綾瀬はるかは『鹿男あをによし』でもよかったが、今回もバナナ好きのなかなかちょっと インビジしてたんだけど たまにちょっかい出してはやられるんだけどね あたしにしては上出来だよー 面白かったw 相手からは、おちょくられてた様な気がするけどねw 久しぶりのアスカで うにこの別キャラが解らなくて 敵だと思っ これは大好き。いっくらでも食べれそう たけのことホタテのグリル、生のりのリゾット。これは一人分ずつシェアして出してくれています。たけのこ美味しい~ そしてこの生のりのリゾットが唸るほど美味しい カルツォーネも頼ん 恫喝された同居人は空腹を抱えながらも”どうぞ”と薦める。 お腹は痛いくらい空いている。やさしい谷啓さんがいれば定食の半分も食わしてくれたと思うのだけれど、谷啓さんは今忙しいのだ。 誰かが定食にとったご飯には生卵が付いている。 (私の)第一の目的は この方を拝見する為だったのですー IKKOサァーン 傍を歩いただけで 残り香が なんだか すんごいオーラだったよー 福岡の閑静な住宅街にリムジンで登場されたIKKOサン。 なんか デヴィ夫人みたいだったー。 性別は男性ってコトを 第21回『「うたおう!おどろう!リトミックあそび」 <うた>ロンドンばしがおちる』 14:30-15:00 トミカヒーロー レスキューフォース #14 出演:猪塚健太、野口征吾、はるの、長谷川恵美、岩永洋昭、早見優 他 若き五人の特別救助部隊 エンジェルスの1番打者でしたが、42盗塁の走力も魅力ですが、今シーズンは100個以上の四球を選び、出塁率もイチローを上回る.395をマークしています(イチローは四球が少ないから・・)。 待球できるということはイチローよりも1番打者向き?来 日曜喫茶 のかずさんのコーヒーもおいしくて、心がぽかぽかあたたまるような、うれしい夜になりました。 ◎お知らせ ミュージシャンの HARCO(ハルコ)さん と Quinka,with a Yawn(キンカ、ウィズアヨオン)さん が呼びかけて開かれている 名古屋からただいま帰って参りました。 いらした皆さまありがとうございました。 ちょっと遅くなりましたがいつものやつ。 わたし帰って来てからヒラメで何か作ろうかと思っておりました。 が、すでにご飯の準備が終わる勢いです。 ありがとう。 その中には、例の加藤和彦さんモデルのギターもあり、 福井同様 でもさでもさ、その2曲めと3曲目のつながりって、 そんなに重要なのかな。曲調全然違うのに。(だからかな。^^) 初めての方も多いだろうから、と、 その後は一曲一曲丁寧に説明 アルジェリアがフランスの領土であり続けるために、これほどの人々が生 命を危険にさらし、あるいは生命を失い、心身を傷つけることが必要であ るのだろうか。 このことはアルジェリア戦争だけではなく、あらゆることに通じるのでは なかろうか。 やっほー(*∀`*) 今日『FRIDAY』買ってきました。 そしてね AKBがなんと17ページも載ってるんですよ! 小嶋氏がめっちゃかわいいすぎてやびゃあ みなさんはチェックしましたかぁ? み(●′▽`●)や キラリーン hyde でぇたああぁあぁぁあーーー∑(゜∀゜)!! ぬぉぉぉーーハイたぁぁんっ!!予想外に早く登場ぉぉぉ!!ハイたんの名前が ふっつぅの格好してhaderu様っちゅーか田村淳wwがそこにおりますた。思わず「お、お疲れ様ですっ!」って言っ 浅尾とスザンヌ以外 あとだれとうらなった?w | Ryoko | 2008/12/24 10:51 PM | >Ryoko 「浅尾」って呼び捨てかよ!まぁ、スザンヌも呼び捨てだけど(笑) ほかには竹内結子とか松嶋菜々子かな。もちろん三津谷葉子ちゃんとかいそっちもやっ あたしも徹夜コースやぁ~(*>o ゲスト : D-BOYS ( 遠藤雄弥 ・ 和田正人 ・ 柳下 大・ 碓井将大 ・ 三上真史 ) テ ラ 神 番 組 つかなに、なにwともwwww とも超絶輝いてたwスゲー キラ ッ キラ してたw確かに掴んでるよかなりwwwwwwwwww(なにを うひゃーこりゃ凄いな。ニュージャージー出身の新人、パーラー・モブの1st。 巷じゃツェッペリンと比べられたりしてるようですが、うん、確かにZep直系の音だわね。 Tiny Mas Super Pro+ / The Hus ゆめの在りか / のあのわ Endingアンケート→ささきいさおライブ→プレス用撮影。 全部で3時間ほどのイベントでした。 これから、自分用に(笑)今日の復活篇の感想を書いておこうと思います。 タイミングをみて、後日UPさせて頂きます。 イベントの模様はできあがれば明日。 お店に4段の棚を2つ作りました~ まずは千(奥さん)と東急ハンズで910×910厚さ15ミリの合板を6枚買いました~ これってどのぐらいの重さになると思います??? 約25キロ!!! 2枚一組で3つの梱包にしてもらい、私が2梱包 千が1梱包運び あるいは知っていても実行しなければ、 あなたの2010年は「2009年の出来事や結果」に、 少なからず影響を受けることになるワケですから。 あのですね、 ここ、よく聞いてほしい、あ、読んで欲しいんですけどね? この年末講座に参加することで サ イン会は17時35分からスタート、参加当選者は僕を含めて約70人規模でした。 18時10分頃に順番がまわり、はじめに 松岡由貴さん から(左側)、つづいて いとうのいぢ先生 (右側)の順でもらいました。 にしても同様で ついに主役はケンコバ・・・?? とりあえずメンバーは以下の通り☆ ケンドーコバヤシ 陣内 智則 高橋 茂雄(サバンナ) 角田 晃広(東京03) 山里 亮太(南海キャンディーズ) 西田 幸治(笑い飯) 山根 良顕(アンガールズ) 微妙なメンツ と この人は嫌いじゃないのに、わざわざ関西弁の役をやらせなくても…と思うと残念ですね。 普通に久川綾(岸和田出身)でよかったんちゃうの 。 しかもミックスジュースということで「ミク」という名前をつけられるのですが、それにあやかって または旅行に行かれる方は是非この機会にご覧下さい♪ 長編映画『ロックアウト』 2008 / 日本 / 82分 / HD / カラー / 16:9 主演:園部貴一 出演: 緒方美穂 、 宮下ともみ 、島田岳、秋間登、木村圭作 撮影:高橋哲也 照明:守利賢一 録音:石堂浩之 なまこ酢です♪ 主人も私も大好物で、スーパーに生きたなまこが売っていれば必ず買って帰ります。 なまこをさばき(なまこを塩もみして時間をおき、内臓を取り出します)、大根おろしと一緒にしてポン酢とカボスをかけて食べます。 なまこのコリコリし でも、よく考えたら魔王をりんごにしたら良かったと思いました。気が利かなくてごめんね。因みに魔王が“ 織り姫 ”として活躍してる【アミューズミュージアム】では、明日 ラサール石井、小宮孝泰、山口良一、チーム織り姫、山本大、東京大衆歌謡楽団ほか 間動けなくなってしまったおつぼでした ^^ 私・・・ 前回のウエディングドレスの一目惚れといい・・・ 今回のお着物の一目惚れといい・・・ これからまだまだ素敵なお衣裳に出逢えるのかと思うと、 お客様とご一緒にお衣裳店へ回ったりできる事が 田舎育ち荒っぽく男勝りの海の女、教養はないが、気取らず真っ直ぐな元気娘。 一方、大泉洋演じる川野哲は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。 坂本真綾(豊城ひかる)、佐藤祐四(ギルモア)、芝井伶太(豊城充一) メインの小林沙苗さんがいない。 とりあえず、昴役の園崎さんが預かった手紙を読んでいました。 ロビーに贈られていた花、小林さん宛てのも飾られていました。。。 4人はお揃いの小さな帽子!ミニシルクハットみたいなv これはダイアナ役の松谷 ことです どうりで騒がしいと思ったんです でも、2階だからまっったく見えないし だけど お花が東方神起から来てなかったので 見逃しただけなのかも いやー 見たかった っていうか ホミンもBoAのステージ見てたなんて ひとつ屋根の下にいたなんて 妄想 L-R 04.DAYDREAM / JUDY AND MARY 05.北風 ~君にとどきますように~ / 槇原敬之 06.せつない胸に風が吹い The Earth / TMN 13.スタートライン ~Album Version~ / 馬場俊英 14.MILLION MILES AWAY / WANDS 15.Sweat&Tears (Live) / THE 南貴明 as 鈴木千尋 松田一也 as 川村拓央 樋野勇樹 as 森久保祥太郎 樋野 という、まあまあ王道な学園もの? ってな風に思ってたら、あっさりくっついたかと思った二人が、 【ACT.3】くらいから 香取慎吾が近藤勇をやると知った時ほど驚きのキャスティングじゃないし、 実際に観てみたら、そのドラマにおけるキャラクター的には しっくりくるのかもね★ あー、晋作は誰なんだろー!! 顔的には松ケンか嵐の二宮クンだと思うんだけど、若すぎるかなぁ。 チャンネル によって音量が異なっていたりする。 過去 にこの問題を解決しようと挑戦した 企業 は失敗、ここで ドルビー は デシベル の エネルギー だけでなく、音高、音質で音の大きさを感知する 人間 の耳を モデル に 成功 した。 ■ [ 香ばしい ] 財務省 涼介が両手で握手してくれて、めーっちゃ笑顔だったの!!! もう目が垂れちゃうくらいトロンとした、優しくて柔らかい笑顔でした!!!!!!!!!! るいの「大好きです!!」って言葉を受け止めるように「うんうん」ってうなづいてくれました>< ホント あるでしょ! って、なあ… 愛理ちゃんの父親って、俺よか若いんだよね。なんか具合悪くなるような話だが。 アメーバのブログネタなんだけど、「なれるなら、誰になりたいか」ってなお題が出てまして、「°C-UTEの鈴木愛理」と答える記事を書こうとし 川崎麻世や田原俊彦のバックダンサーを務めていた経験があります。 所属しているタレントさんは 釈由美子、山本梓、美奈斗、一宮里菜、坂上瑛子、彩木里紗や、お笑いユニット「ザックバラン」が所属し さらに、劇団前方公演墳という劇団も持っていて一條康 自分の心臓の音と、太鼓を間違えるとは(笑)! でも、緊張すると、ビックリするくらい、心臓の音って大きく聞こえますよね! よっぽど、緊張してたんですね! うちの地元でも、ぜひ 桂三枝さん、桂きん枝さん、桂文珍さん、桂小枝さんと 誰も自分を理解してくれないっておもってたけど、こうして詩をつくったひとは私のことを 少なくとも理解できるんだなと・・・おもってそれだけを励みにいきていたようなきが アンジェラ・アキさんの 手紙 15の多感な時期にきいたら泣いちゃっただろうな~。 たまにユニークアイテムがドロップしなかったLvが出てきます その一番大きな要因が【秘密ダンジョン】 なので、 経験値的にはかなりマズイですが、 レッドストーンの欠片もコンスタントに集まるし、 職業鎧が落ちる! ゴールドスワンプ最高~♪ で 水仙 柳家小里ん お文さん 笑福亭松喬 今回の噺は、全て初めてだったし、色々なジャンルに渡っていて、とっても面白かった!!! ちょっと遅れてやってきた相方。隣の席でゴソゴソ。 鞄の中からはワインのボトルとプラスチックのコップ。 ただやっぱ2万くらいするんで決め手がねぇ 何か決め手が欲しいんですよね。 そしたら湾岸戦争でも兵士に好評だったという 日本の時計 これで良いじゃない」 (ゲームボーイアドバンスSPを指差しながら) 「いや全然違うし(笑)」 例えば夫が カキグラタン ¥940 ★★★ ?? 横浜野毛町 三幸苑 ちゃーめん ¥780 ★★★ 炭水化物 + 炭水化物 の組み合わせで 白ご飯に 乗せて食べても 美味しい一品 そんな 汚な美味い店 のミシュラン きたなシュラン をチェックする 雨降りの夜‥。 4/3 持ち越し 買い マガシーク 1 ¥2,000 4/4 持ち越し 買い マガシーク 1 ¥3,000 本日実質 トレードを心がけていかないと、薄利トレーダーからの脱皮はこの先のなかなか難しいと思うので、全然うまくいかないスイングトレードと ヒーロー大集合! の巻/桃鉄 桃電 ボードゲーム,任天堂,ニンテンドー,Wii,ソフト,桃太郎電鉄,桃太郎電鉄2010,戦国・維新のヒーロー大集合!の巻,桃鉄,桃電,ボードゲーム,戦国維新のヒーロー大集合!の巻 桃太郎電鉄2010 さぁ、ソフマップに売ってるかなぁ。 ■□ ファシリテーションリレー講座 □■ 遅くなりましたが、第三回ファシリテーションリレー講座のご報告です。 第三回目の講師は、 観光ボランティアガイド しゃ・べーる 環境マイスター紫波 事務局長ほか 小笠原悦子さん 前半は 場所に向かってる途中でHMV行ってきて おねマスDVD がラスト一枚しかなかった その一枚をパシャリんこ 皆さんもう手に入れましたかァ~ ではまたァ~ 川村カオリ / 竹内力 / 大場一史 / 泉谷しげる / 杉本彩 / KAN / 吉岡美穂 / 大友康平 / 江原修 / みさきゆう / 金澤大朗 / 増本庄一郎 / 森本レオ / 寺島進 /北見敏之 / インリン・オブ・ジョイトイ / 池内博之 / 六平直政 声ゎ関さんでゎなくステラ役の桑島法子さん。 福田監督or音響監督ってのゎ桑島さんが好きなのかね? ガンダムSEEDのヒロインはいつも桑島さん。 レイの頭なでなで。 ピアノ弾きに行く。 ラウ:「迷路の中を行くようなものさ。 上には友人の 鮎河ナオミちゃん の 旅番組も番宣に掲載されてました。(笑) その旅番組見れなくて残念だ~ エンジン快調に横アリに着くと僕の大好きな ダイドードリンコのおいしい麦茶の自販を珍しく発見! ちょっとだけ嬉しかった。 城戸真亜子 仲本工事 浅野ゆう 子 小山田圭吾 きよ彦 小山田圭吾ほか 10:54 (S)兵庫紀行◇57(天) 11:00 (S)マッハハル 小橋賢児赤面井ノ原快彦がせまる 11:25 ハルと酔いどれトーク えーっ!? 浅野温 子が 百年に一度の大 不況 に 突入 してしまった 2008年 。 首都 東京 では、その歪みが極点にまで達した 格差社会 を象徴する 光景 が繰り広げられています。 丹呉泰健主計局長、 加藤治 彦主税局長と夕食。 12月28日(日) 【午前 女性はもちろん山本潤子さんと古謝美佐子さん。 男性は山本潤子さんのサポートメンバーの井川恭一さんと、古謝美佐子さんのご主人でありプロデューサーでもある佐原一哉さん。写真では古謝さんの右隣に佐原さんなのですが、残念写ってません。 『まちぶせ』 石川ひとみが歌ってヒットしたのは、何年のことだったかしら。 (調べてみる…フムフム、1981年か…もう、30年近く前なのね。エッ、石川ひとみって、1959年生まれ?私とたいして変わらないじゃない!) でも、石川ひとみ以前に歌った人がいて みゆ希 ●神無月咲枝/さとうあい ●長月平之丞/清川元夢 ●天使ちゃん/佐倉紗織 ●その他/桑谷夏子、平川大輔、梅津秀行・他 【スタッフ】 ●制作/工画堂スタジオ くろねこさんちーむ ●ノベルキャラクターデザイン/魚 ●シナリオ (TOP_10/21) 「ここまし」/こむそうさん はやて×ブレード 寝過ごしたじゅんじゅん (10/21) 「武物産 出張 所」/ぶさん 初音ミク みっくみくにさ 2 フロンティアワークス 間宮くるみ 雪野五月 矢島晶子 長沢美樹 皆川純子 伊藤静 楽しくて幸福な善意のかたまりが、ずいぶんたまったでしょうね。 ヘンな風に吹きとばされないよう、みんなで見守っていきましょうよ。Yes, we can ! 女優・タレント 奥山 佳恵様 これからもたくさんの子どもたちの、心強い味方であり続け エッセイ☆ ちゃんと文字も読まなくちゃね。。よし、ちょっとは文字も読むかw 他には、田中美保とか、鈴木えみとか、shihoとか、山田優とか、そんな感じのフォトエッセイも持ってるょ(^_^)/ 写真って複雑だねー。 何でも撮った瞬間、それは過去になっ 1999年から2003年までは東京Jr.のユニットだったが、2004年から関西Jr.のユニットとなった。 メンバー 中間淳太(なかま じゅんた、1987年10月21日 - ) 桐山照史(きり 朝加真由美 野田猛の父:俵木藤汰 結城正人の母:大塚良重 毛利研一の母 福岡から千葉の某市に引越しして半年くらい過ごした学校がありました。 同じクラスの女の子で、ちょっと長めの髪形に、耳の横の髪をパツンと切った、 麻丘めぐみちゃんの“姫スタイル”の髪型で、髪のとても綺麗な子でした。 こんな感じ↓ 色が アニメ見て、リボラジ聞いて、 ブログ更新もせず、サイト更新もせず、スキャナも使わず……、 もう私、腐女子じゃないんじゃ?と思い 直也/ブルーベル:菊地美香/ デイジー:山岸門人/桔梗:加藤和樹/トリカブト:松本忍/ +++ ひとこと感想: 管理人名 なんか笑っちゃいました テレフォン、ゲストがFUJIWARA。 ジュニアさんコーナーは、 先週おすぎさんが描いた魚神のトレーナーを着てせいじ兄登場 なんて贅沢な水曜日~ヽ(*´∀`)ノ タモリさんに来たい時来ちゃダメと言われたせいじ兄。 フルオリジナルのキラーチューンそろいでさ。 もうね、やっぱりね、うきうきは楽しいんだわ、猛烈に。 SSのピースから、オレもう楽しくってさw 冠二郎見たときに、オレ、うきうき見たら反省するな~って思ったわけだけど ホントに反省したw なんで 大喜利というか、 罰ゲームというかを組み合わせて、最後に強引に辻褄合わせる的な(笑) おっかしかったなぁ。 良々さんはお芝居に出てる時 小松チャンピオン(小松和重オクイプレジデント(オクイシュージ) ハンバーグ佐藤(佐藤貴史)ボディ大政(大政知己 2月から本気を出す 【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す 【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す 【4月】 季節の変わり目は体調を崩し バラード 清水由貴子 忌野清志郎 やまだ紫 高知駅からのバス時刻表を調べていただけませんか?」 「MY遊バスではなく、高知県交通バスだったか?をお願いします。 高知駅からは、数本しかないはずです。はりまや橋の方が多い。 高知駅9:50以降発 および 桂浜12時前発あたりが 40ミャイル貰えました~。 来週はこの2本。 まさかこのゲームやるのかーってちょっと驚きました。 もう1本はなんなんでしょうかね~? 今週の週トロは2本とも楽しめたのでよかったですヾ(*´∀`)ノ テーマ : ■PLAYSTATION®3 ジャンル : ゲーム 10年間無敗だが、、その山崎美貴は女優さんとして現在も活躍中だ。 ホームページもあり 、現在も欠かすことなく 更新されている 。これ手書きHTMLだろうか。山崎さんも ホームページ世代の残党 仲間かな。 ちなみに山崎美貴blogは タイトルが おかげで原作であるこの作品も観ることができた。ありがたいことだ。 『山のあなた』が本当にホンもカット割りも、セットやらも、みんな同じにしているのがわかる。ただし、街並みは作り込んである分、もっとこぎれいになっている。白黒作品なので 2009/10/11 @ソフマップアミューズメント館 高部あいちゃん イベントレポート(前編) Ai~DOLCE Ai~DOLCE アイレポ編集長のマサシです。。。 イメージ通りで、ほわんとした、穏やかな可愛い雰囲気( ;∀;) しかも、当たり前ですが ■ F1 スペイン へレス・テスト 20060207 *1 *2 *3 *1 :DVD◆ F1グランプリ2005Vol.1 Rd.1~7 / Vol.2 Rd.8~13 / Vol.3 Rd.14~19 *2 :DVD◆ F1グランプリ2005日本GPスペシャル ◆ *3 :DVD◆ FANTASTIC FERNANDO!2005FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 火星と天王星の組み合わせは精神的な能力を暗示しますが、1月27日生まれの人は普段は冷静で落ち着いていても James Cromwell Alan Cumming 井本貴史さん(ライセンス) 清水ミチコさん 雛形あきこさん 三田寛子 との事w 米のパッケージを見る ↓ 炊けた状態を想像 ↓ 食べた味を想像 ↓ 満腹 まじにくたらしい想像力ですw このあと、ミミカジルに届いていたファンレターもメンバーに手渡しました。 中でもダイスケはんと上ちゃんに届いた“ダイスケ 「 坂の上の雲 」と ボクシング の世界戦をやっていた時間、うちではNHKBS1の「 関口知宏 の ファースト ・ジャパニーズ」という 番組 を見ていた。関口くんが バンクーバー で 活躍 している 日本人 ギター 職人 をたずねて行くもの。 その ギター 職人 ジェニーは実は季節のなかで7月ってとても好き >その理由は気候のほかに、 >初恋の人が7月生まれだったからっていうのがあるの。 >なので、7月生まれの人集まれ~ 何を隠そう、私は7月生まれです。7月25日生まれです。 「誕生日事典」により 例えば千葉・柏陵のエース清水大輔。167センチながら大きなカーブを武器に 130キロ後半の真っすぐは異常な重さで飛んでいかないボールを投げていました。 宮崎・都城の安田良平もサイドから繰り出す荒れ球と強気な内角攻めが印象に残り 衣・・・・食べたくなるか???うん、あの時めっちゃ食べたかったな。サクサクのんが。 一説に、筋トレしたら甘いものが欲しくなり 有酸素したら炭水化物が欲しくなると。 そこをある程度我慢したら痩せるのだそうな。 Jリーグ第33節、FC東京×ヴィッセル神戸@HOME味スタ HOME最終戦なり。 なぜにこの時期に17時キックオフ?? 寒いやん 飛田給から味スタまでの道、貼ってあったポスター 平山、たっちゃん、梶山 …って ナレーションがなんと武田広さん!(タモリ倶楽部のナレーターさん) グダグダな空気が え?私? 私は・・・・ほっほっほ。 で、主な内容は、 ダメな人の為に答えます!ダメQ&A ・会社をズル休みする時、なんと言えばスムーズに休めるか? ・爪を切っ おめかし明太子ちゃんです。きゃわいい!こんなにワンピ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り これをみて、最優秀猛者を選ばせて頂きました。 みんながMVPってくらい良かったので とりあえず、今はそれだけ・・・えへらへら、今日は仕事なーいのだ。 もう一回見てから書き aberration aside, to very little. Zambrotta: 7.5 - Raided Indimenticabile. Raul s.v. Non giudicabile. Van Nistelrooy s.v. Non giudicabile. Benzema 7 けど今井美樹扮する奥さんには 『生まれ変わってもまたキミにプロポーズする』 とか言ってみたり。 あくまでも秋元康さんの 男目線で描かれた原作だなぁ~。。。 ・・・って 思ってしまった 女の私には なんとも理解し難い作品でした 何となく 違和感を感じ アニメ 咲 -Saki- DVD 第6巻 まずは腹ごしらえでしょ(笑)二人とも腹ペコペコりんでしたから( ̄▽ ̄;) 腹が減っては楽しめぬ!!っつー事で一番近いお店に…いやいや、ちゃんと選びましたよ。サラは、サラだけにサラダ(いや、寒くてすいませぬ) と、ミートソーススパゲッティ!エリーは 記事で好きってゆってんのに 1番最後にTKOが出てきた事についてゎ 突っ込まないで下さいwww コンビぢゃなくて ピンだったら ・島田紳助 ・明石さんま ・宮川大輔 ・ぐっさん ・柳原加奈子 ・友近 ・千原ジュニア かな? ぐっさんとジュニアゎ 勝手にピンに コレ! 本日のお薦め のどぐろ(新潟産のどぐろ丸干し)800円 頭はパリッパリ、中身はしっとり。 ちょっぴり怪獣ちっくな顔とは裏腹に、柔らかな身から旨みがふわりと口の中に広がって・・・幸せ~っ 。 のどぐろは、是非 越後地酒とともに。 二兎追うものは一兎をも得ず。 ワタシはそう思うのです。 だから、今回のぉ2二人のトークは、とても参考になりました。 太田光代 は、 タイタン と言う会社の代表でもあり、忙しい旦那様のマネジメントをされています。 一緒に休める (´∇`)ノ はーーうみゃーー いかんー これはいかん マジで通いそう・・ のりこおおおーー行くかああああああヽ(´∇`)ノ 記録に挑戦 たぶん普通に200個いけるわ おえっぷ ほんでコレね 一見普通の天津飯に見えますが なんとか蟹ーつって蟹ってつく で勝谷氏がロザンの宇治原史規氏に完敗した 回)での、 川合俊一 氏、 ルー大柴 氏とのやり取りが記されています。 ルー氏に「47歳には見えない。60ぐらいだと思った」と言われてショックを受けた後、川合氏にこう言われたそうです。 もちろんホントは女でしたとか、そーゆーの無しで、最初っから最後まで男役で! ■ 映画 22:57 『 3時10分、決断のとき 』と『グッド・バッド・ウィアード』、ワスも両方観ていたっす。 インサイダー取引・相場操縦・虚偽記載規制のす RadeonHD4350、メモリ2GBで\78120と出た@ マウスコンピューター # 22:55 E8500、GeForce9800GT、2GBメモリで\85,929@ ツクモ # 23:02 i5-750、GeForce9400、メモリ2GBで\91,480@ パソコン工房 # 23:05 HDD はあとからいくらでも追加できるけど 「(夜明け前より瑠璃色なの雰囲気が崩壊しているっていうのは)マジですか?」 「マジですよ」 ということでアニメではいろいろな改変があって「あけるり」で一番好きな部分である雰囲気が 悠 鷹見沢仁:岸尾大輔 鷹見沢左門:根岸朗 遠山翠:高野直子 銃は彫刻入りで金色のデザートイーグル 彼女が銃を撃つシーンは、本当にカッコイイ エダ(声:唐沢潤 ) ヨランダの片腕的存在。 修道服姿の時でも常にサングラスを着用し、銃器を身に付けている。 男漁りが趣味。 拳銃はグロック17 そのほか すーさんはあゆチャンと、少しお話したあと、 すーさん一人でMCコーナーのタイトルを言います! 「浜崎あゆみ!NEXT LEVELへ挑戦!」 すると。。。 いつも通り、NEVER EVERのあゆチャンが歌いよう、 もしもったったひとつだけ♪ が流れたら。。。 ご期待はできませんて。 本日の トピックス! では ヤッシーが観柳斎なりの正義について語っています! 小道具についてもちょこっと説明がありますよ。 <おほへ> 19日 スタパに岩倉役の中村有志さん登場! 22日 スタパDEライブ ジョン りのせぴデータシート 取得率云々は、一応参加週を基準にして計算式を作成。 新しめの同盟でノッてるうちのデータが若干高めになってしまう欠点アリ。 黒麺、セレのは公開時のお楽しみに。データ見て軽く笑ってしまったので。 12:11 じわじわ 子ども 番組 に ギリジン 浸透中・・なのかな。しかしひどい設定w RT @ kekewaka : @ yucafe 前回も出 [ in reply to chibirou ] 09:01 仮面ライダー に ラーメンズ 片桐さん出てたのかー。見たかった。 08:54 また おそ 我らがイエス様拝めるとは 世界で一番幸せよ キリスト探して博士達は 東の国から遠い旅 星影頼りにベツレヘムへ イエス様拝みに見出した 尊きキリスト神のみ子よ みつげの通りのお姿ぞ 黄金・にゅう香・もつ薬など 真心尽くしてささげましょう 世界で 女性だけは美人でなければ、”魂の音楽”から除外されるのか? 俺は、こんな連中よりは音楽を信じているよ。 小椋佳さんだって、当初思い描いたイメージとは違ったけれど ずぅっとファンだ。 この気持ちは、誰にも変えられない。 ※2009・6・26「哀悼。 ことはできるのか?! 【キャスト】 浅見千代子 長澤奈央 仙波和之 漆崎敬介 矢崎まなぶ 千太郎 上島竜平 【スタッフ】 監督:寺内康太郎 脚本:寺内康太郎 カロルコ 以下、ひいろんの感想です☆ 【「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で 明日の花金は出張で隣接県へ行く予定、それじゃあ昼食も取らずに頑張った自分へチトご褒美でもあげようかしら(*ノ∀ノ)イヤン ガタンゴトンと総武線で代々木まで うやろォー!(Wエンジン風にどうぞ)和風なつけ麺ッて言うと一般的には酸・甘・辛味 そのくだらなさもひとつの核になりえます。この人がやるから、ということでいいのでしょうか。くだらない中にも演技力の幅を 古田新太 中越典子 犬山イヌコ 姜暢雄 大倉孝二 八十田勇一 入江雅人 山西惇 会場/シアター・ドラマシティ 日時 声のイメージは真柴摩利さんで(笑 世間知らずゆえ何でもお金で解決しようとしますが、それ以外は普通にいい子です。このお姉さん達のことも本当に大切に思ってたり。あとは、ツバメの巣を守るためにビルの建設予定地を土地ごと買い取ったり等 カノッチさんへ (´~`ヾ) ポリポリ・・・ 下手な写真でお恥かしい(笑) でも、お誘いを受けた時に、 今日のブログのシナリオがすぐに浮かん 夜な夜な牙を磨いています(笑 加藤ローサと桜庭ななみを想い出してしまいました。 寝たと思いきや、 まだ寝てないよ!笑 みんな 昨日の【志村屋です。】 みてくれたかな?! 志村けんさんと、 優香さんに antiminssの洋服をコーディネイトさせていただいたりしたんだ antiminss地上波登場 タクの仕事から帰ってテレビをつけたら、 1年ぶりぐらいに見る関テレの 『サタうま!』 をやってて、 久っさしぶりにテレビで見た 六車奈々 が、 ごっつ美人に大変身してんねんけどなんかあったか? 誰か知っとるけぇ? 近年稀に見る激暇正月五日 ヒロインはヘザー・グラハム。 きれいですねえ。可愛いですねえ。お人形のように可愛い。 私、「キリング・ミー・ソフトリー」(なぜチェン・カイコーだったのかいまだに謎だ) と「オースティン・パワーズ・デラックス」での彼女しか知りませんが 十勝産大納言がアクセントになって 餡子ぎっしりきんつばに比べ やさしい甘さ。。。う~旨! テレビ朝日 いきなり!黄金伝説!鎌倉スイーツベスト30を食べ尽くせ! タカアンドトシが鎌倉のおいしいスイーツを食べまくる番組で第15位 一日3000個 お酒の話はこれぐれぇにして、今回の主役たち 佃煮の数々。行列のできる~で出とったそうな雲丹めかぶ。上沼恵美子絶賛の たんから のり。真っ黒なんは、こないだの沖縄旅で こうてきた、すみいかの塩辛。色は・・・じゃけど 味はフツーの塩辛じゃった。 そして<時>の変転を見ることさえできたならば! 『ヘンリー4世』でそう語らせたシェイクスピアは『マクベス』に至って、 時の書物に呑み込まれてゆく poor player, That struts and frets his hour upon the stage, And then is Ever 変わることなく 手を繋いでいよう ずっと… どうでっしゃろ?結婚式の披露宴で、 花嫁の同僚達が歌いそうな歌詞ですよね~! え~なんや、もともとそういう歌なんか~?あはは! ジャケットは、酒井彩名・・・知らん。 ウェディングドレスは 地下1階の大きな造りとなっ ている。 さて、内部は広く明るいオープンスペースを中心に、1階 と2階に暗い展示室を配している。そのため、各展示室に 入ると、異界を覗くような感覚である。やはりサントリー 美術館の雰囲気に似ている。 杉崎忠志(北村一輝)、片瀬理一郎(加藤成亮)、倉木しおり(戸田菜穂)、吉川ゆみ(中山恵)、工藤怜子(りょう) 東城祐司、浅井千瑞 【演出】塚本連平、小松隆志 【音楽】仲西匡、瀬川英史 【主題歌】堺正章「忘れもの」 【出演者】立木 なにしろお相手はあの伝説のギタリスト「長谷川きよし」なのだから。 期待通り、長谷川きよしさんのギターはすごかった。深くてあったかくて哀しくて。一緒のテーブルで 何事もふんわりと受け止めてすっぽりと包みこんでしまうような。 (納得!) すかさず私は、『じゃぁ・・・chieちゃん。僕は、頭が弱いんで・・・ 頭に装着しようかなぁ。 』・・・それを聞いたchieちゃんは、 『その弱いとは、違うでしょ~う 』・・・ ゴメンチャイ。 今日も楽しい1日でした。 いい加減、その風習やめてほしいんですヨ。 せめてITの世界ではフラットに生きていきたいですよネ。 思うに、こんな虚勢の張り合いの世の中に、静かに見切りをつけてるのが、「ヒッキー」なんだろうナ。 アサヒのAさんはアイドル系のノリ、キリンのHさんは松本明子系のノリといった感じです。お二人ともとても明るく、なかなかの名ガイド。 食事の後、時間があったので、久しぶりの 取手本陣 へ。いつ来ても、ここは良いですね。この日は みなさん、こんにちは 長谷川理恵さんが、いないないばぁのわんわん役であるチョーさんなど、 芸能人にも健康法として取り入れている方が多いのが これもまた 飽 き や 疲労 へとつながります。 そのかわり15分間、走ることに 集 中 し 動画’ - 「梅宮辰夫・梅宮アンナ」の動画(youtube(ユーチューブ・ゆーちゅーぶ)) ↓今日のピックアップニュース「梅宮辰夫 現在の妻はアメリカ人で元モデルの梅宮クラウディア。長女はタレント・モデルの梅宮アンナ。女優の 出典 インターネットで情報を集めてみました。 テーマ=「 比嘉愛未 」 比嘉愛未 NHK「どんど晴れ」終了 今週で、比嘉愛未主演のNHK朝ドラ「どんど晴れ」が終了する。最近、あまり見ることのなかった朝ドラだったが、「どんど晴れ」は何気なく見 ろじゃあは最初 森下千里ちゃん だと思ったのよ。 でも違ったのね。 KIRINさんの HPまで遊びに行ってようやく、若手のシンガーだということがわかった次第で。 この女の子は Soweluちゃん というようです。ごめんなさい、ろじゃあ知り 野狐禅 @ O-Nest 8(Fri) GOMES THE HITMAN /トクマルシューゴ/寺岡呼人 @ STAR PINE'S CAFE 8(Fri) sim+大友良英/ネムリ@ 公園通りクラシックス 8 Ametsub @ UNIT 10月 21 (Sun) Keller Williams @ UNIT ふぅぅ。 上の中で、特に行きたいのが、大阪のBRIDGEで ほんと聞き逃せないほど面白くて意味深くて…笑ってしまって…はまりました。吹き替えで観ました、アル・パチーノは野沢那智、ジョニー・デップは平田広明でしたが、野沢那智さん合ってますね。 気に入った台詞です。 二人が乗った車の中・外は極寒で 昨日は22日にやるイベントの最終打ち合わせをしたよ~ 途中で何度も話、脱線してたけど… 99%我謝レイラニ、プロデュースですよ 笑 残り1%は当日、みんなとその雰囲気の中で作ろうと。笑 まぁ、まだまだイベントまで10日‥たった10日?ある 居間の雨戸を開けると、 朝日が。。。 あれ? でも、雨降ってるし・・・ なんじゃこれ。 朝から天気雨? と空を見上げると・・・ おおおお 虹だよ。 雨雲で暗くなってる空に虹が。 ちょっと良いことありそうな予感。 この虹、ホント一瞬の出来事でした。 ジュリー・ドレフュス(キル・ビル) ロッド・テイラー (鳥) 、マイク・マイヤーズ (オースティン・パワーズ) <あらすじ> 1944年 私には分かる」 と 農夫 の目を覗き込む様に穏やかに語りかける仕草。 重要なことは英語で会話し いやあ、今回も胸がきゅんきゅんいたしましたよ。 中村春菊、すげぇ。 にしても、高野くんがはっきり言わないのが悪いと散々申してましたが、そーいや言っ ドラマCDが出ていて、木佐くんは岡本信彦くんがやってるわけだ。だから 一人でいい 頑張れるのは 一人じゃ無理 たまには ヒトに頼ってみない? おやしゅーーー みんなラビュラビューーン いつも あんがとー Permanent Link Comments(10) Peta 笑 でも、 ハナ肇の役割だったわ。 ↑しらない? ぐぐってーーー ヤホーじゃなくて 歌:石川智昌 あんいんすと~る あんいんすと~る♪ 2曲目 青空のナミダ(BLOOD+ OP)歌:高橋瞳 くやみたくないよ~う~ま~れたこ~と♪ 3曲目 Together(ポケットモンスターDP OP)歌:あき 涼くんが前に出てたドラマに一緒に出てた 橋本じゅんさん いぃ味出してた 高田聖子さん、梶原善さん、粟根まことさん! はあ舞台って素晴らしい☆ 東京公演ゎ終わったので、残りゎ大阪しかないんですけど 当日券有りで5月7日までやっ ピッタリだよぉー! 少将カッコイイー スキだー バッカニア大尉@大友龍三郎さん ワニの人だー サー・クロコダイル (ワンピ再登場しますね!ワニ 実家ライフがなつかしい・・・ キャラソンでるのですかー!ひょえー! 朴さん歌ウマッ! くぎゅは可愛いー 21日(火) <土濃塚隆一郎東北ツアー> @青森津軽 こみせ 土濃塚隆一郎 (flh 佐藤雄大 (key) 湯田圭吾(ds わたしからにこにこが湧き出る状態にすること!たとえいちにち、どこにも行かなくても、誰かと待ち合わせしなくても、毎瞬間にこにこエネルギーを見出すことが をしてきました もともと乗るはずなかった路線で目的地に向かっている途中で、ぽかっと時間が 住太陽さん 松本賢一さん 鈴木将司さん 鈴木琢磨さん 村上肇さん 中嶋茂夫さん 知っているのは3名しかいませんが なんか凄そうですね!! リモデ屋の若旦那 2009年02月22日 19:05 天妻さん >原タイルさんのブログ笑え そういえば、tetraは相方不在で夜を過ごすのは初めて。 おさつチップで何とか乗り切ってもらいましょう(^∇^) 【浮雲のひとりごと】 毎晩モコテトを寝かしつけるのは相方の役でして。 今晩ちゃんと眠ってくれるのか…いささか不安でございます。携帯より更新。 ひとつめは 下北沢はいつも、なんだかわくわくするんだってこと。 ふたつめは 渋谷で光浦靖子を観たってこと。 以上。 さ、H&M行って 今日も飲んだくれ。 再会した可愛い後輩と 飲んだくれ。 ただ、それだけ。 ゜・*:.。..。 ジェロ、 東方神起 青山テルマ、 Perfume、 秋元順子 などが 初出場を 決める中 ・・・ 残念ながら落選した方々も。。。 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れ 武豊だけ連続騎乗ですね。 食べたものをメモする ダイエット方法なんですよね クリスマスイブは、Skoop On Somebodyのコンサート に行ってきました~ めちゃめちゃ楽しかったです 終演後に初めてSkoopの方たちにお会いして、「すご~く感動しました 」とお話したら キャン×キャンとしゃもじも出るらしぃ うけるww 大阪がしゃもじで、 品川がキャンキャンだって 生マスオさん見れるかな ワラ てか しゃもじは見 5/10の某檸檬で キャンキャンに会ったょ ワラ しかもOPP 前でww 今思えば… OPP の位置がミラクルやっ 面白かった!ワンピの0話、映画館行かなくても読めるなら映画行かねぇ・・・。 最近 今日提出のレポートをやろう!!!土日?普通にだらけてたよ。 ん?あれ アドレナリン ハイ・ボルテージ 映画 アドレナリン:ハイ・ボルテージ - オフィシャルサイト 『 アドレナリン ハイ・ボルテージ』は、マーク・ネヴェルダイン 謎の組織によって人工心臓を埋め込まれた主人公が自分の心臓を取り戻すべく自身に ゆ 「せっ!」 市 「目が、目がぁああ! 祐希子、何をなさるおつもり。」 ゆ 「いいから、埼玉へ帰れ。 永原ちづる」 終劇 NGワード アニメイト版CD 篠原恵美 エヴァンゲリオン(もちろん古い方や) 「ちづるは俺の嫁。 堺ブレイザーズからエントリーされ、試合に出場した松本慶彦選手、石島雄介選手、井上裕介選手の大会後のコメントをお届けいたします。 なお、全日本に帯同いたしました3選手は帰阪後、チームに合流し 12 月5日に開幕する 2009/2010 Vプレミアリーグに備え オーキッド | トップページ | シメジとベーコンたっぷり » 「 書籍・雑誌 」カテゴリの記事 「京大芸人」 菅広文 著 (2009.10.26) 「悪夢のエレベーター」 木下半太 著 (2009.10.26) 自転車ラックバス (2009.10.17) 「手紙」 東野圭吾 著 14. 小杉十郎太 6作品 14. 諏訪部順一 16. 三宅健太 5作品 16. 三木眞一郎 16. 黒田崇矢 帝王、ぶっちぎりっ!! 2008年 受けメイン 1. 鈴村健一 16作品 2. 神谷浩史 15作品 3. 野島健児 13作品 4 彼がブレイクしていた頃コンサートも行ったし 何回か見たことあったのですが、予定外にやってきて驚きでした。やはり芸能人は顔が小さい、そして 足が長い!オーラがある!ついでに私は奥さんの平子理沙ちゃんを見たかった! 私お部屋に案内したりお茶出し 僅差なんだ!0.1ぐらいで負けたんだんだぜ!ちょ!誰か助けて…!! Q13 おーww…では…貴方は貴方はシーランド派??ラトビア派?? A13 シーランドッ!♪ モイモイ← Q14 そうですか!!!では…貴方はスウェーデン派??フィンランド派??? A14 モイモイ 14日(土)・15日(日) 16:30~21:00 華道家 假屋崎省吾 ~天領日田・草野本家に挑む~ 假屋崎省吾特別花展 平成21年11月12月(木)~23日(祝) 10:00~17 10時~ 於:ひいな 15日(日) 子どもみこし大集合!10時~10時30分 於:月隈公園 日:2006/10/15(日) 22:50:46 ID:??? 既に来ててあまりに不幸っぷりに茉莉にぎゅんぎゅん共感されてます。 102 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2006/10/15(日) 22:53 って井上純一が言ってた。 987 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/11 和んだFOOD:米粉のホワイトシチュー,カスタードクリーム motto いまドキ: 有末麻祐子 今すぐ大活躍 人気のベスト この タートルネックセーター 日本一 というスーパーが気になりましたよね」 遠藤アナ「そうですね」 笑っ 全く知らなかったんですが、 矢吹春奈 がロサンゼルスへ 語学留学 に行くため、活動を休止しているらしいです。 活動休止グラドル矢吹春奈、語学留学?噂の真相は… 現在、活動休止中だが、そんな矢吹から留学の情報が届いた。 【出演される方々】(DJきーぽんさんのブログより) ■キューティー上木さん ■あれきさんだーおりょうさん ■よろこんで佐藤さん ■ヤポンスキー槙さん ■パップコーン大桶さん ■OH!ルーシーさん ■DJきーぽんさん ■サンシャイン池崎さん ■パルフェ岩間 どこからか 猫 の鳴き声が・・・ 見ると、 白黒 猫ちゃんが 教会 に入って来てました 人にも良く 懐 いてましたよ~ お 散歩 コースなのかな? そう言えば、旅の途中、色んな所で 人懐 っこい 猫 に遭遇しました そして、ここからは 例 の携帯で撮っ 肩を出してる衣装がすごくいい。 ・ フラミンゴ の歌うたい *1 を見られるなんて!!! ろびん 2008/12/12 23:32 チケ確保できてよかったよー。 marilyn777 2008/12/13 09:44 >ろびんちゃん。 プラマイゼロの省エネ確保やったよねー。 これを抜く人はもう現れないんじゃないの~! だからギネスなんですけどね! おいら個人の希望としては、ロアッソ熊本に行って俊哉と一緒にプレイしてほしいですね! そうなったら来年はJ2も注目しますよ~! でもやっぱり寂しい思いはあり とこ行くとこで横になって写真をとっちょっとね」と聞いていた。 そこで「えっとね、ごろ寝するといいらしいよ」と僕が答えると 「ごろ寝が、体によかこた(よいことは)、人間が生まれてから皆知っちょるよ」 とずいぶんスケールの大きい言葉が帰っ l| ||l ________ |ill|| lll⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒|≡≡≡≡≡≡≡|⌒Y⌒Y 倉庫においてあると、いつの間にか倉庫の掃除・整理が行われていて、 ───────────────────────────────── 装備 スペシャルサポーターとして”スザンヌさん”が参加しての楽しい記者会見となりました。 前回のCMのキャッチコピーは「たかい」でしたが きのこと野菜をバラバラに買うよりこっちほ方が経済的で使いやすいし、そして今回は専用調味料もラインナップ 昨日は『今夜もドル箱!!』の収録でゲストとして出演させていただきました猫ひろしさんめっちゃおもしろかった山崎まさやさんにも久しぶりにお会いできたしデビュ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 今夜はいつもと違う味で。 フグチゲ鍋。 牡蠣も食べたいなぁ… あくまでも、九十九一のファンではない かいちょです 。 一九さんのファンというのはどう?(一休だけど) いや、それよりも 意休さんファンということで どうでしょうか。あれれ?一も九も 意味がなくなちゃった・・・ 十九代目の人がいたら テレビ東京系の人気アニメ「 カレイドスター 」のヴォーカル・アルバム。アニメは、主人公の「苗木野そら」が両親と観た想い出のショー「カレイドステージ」の舞台に (マリオン&ジョナサン:折笠富美子&小桜エツ子) 10. Angel Dust (レオン・オズワルド:櫻井 10時40分過ぎに愛内里菜が出てきます。愛内が「こんにちは」と言うと同時に鳥居が「さようなら」と言って勝手に舞台を降ります。愛内の歌が終わると舞台に椅子が2つ置かれます。 はいおめでとう。私と同じ秋田出身の人。はい、気をつけて帰ってね」。 里親様もいまかいまかとお待ちなはずですからね、 なんとか早く切り替わっ まだ 「挿し餌が出てこないかなー」と期待しているふしがありますし、 入れてみたふごをかじっているのは、好奇心も出てきたし、 餌を自力で食べることを覚えた感もありますし (今度は梅田じゃなくて、OBPですけど。) 言うまでもなく、18きっぷですけど。 気づいたんだけど、ウチから大阪って案外遠いね…。 で、新感線。 勝地涼・橋本じゅん・高田聖子・小松和重・粟根まこと 逆木圭一郎・右近健一・河野まさと 花(内田有紀)と会わせ、殉也(北川悠仁)の元を去る佳音(堀北真希)。 んで、殉也(北川悠仁)が佳音(堀北真希)を思い出して、 車椅子生活だったのに、いきなり立ち上がりダッシュで追いかける… ハッピーエーンド おめっとさん 今日は YCMB のメンバーや、 伊藤久美子 さん、 河原和子 さんらがいるはずだ。 右、かなり高名な画家である、伊藤久美子氏 &バベルの塔 何とはなしに、心地よい、以外にいいかも! そうだ、この場所で 勝俣州和(タレント) 1964年 陣内貴美子(スポーツキャスター) 1962年 DIAMOND☆YUKAI(歌手) 1960年 二井原実(ミュージシャン) 1960年 銀色夏生(作詞家) 1959年 やくみつる(漫画家) 1955年 池波志乃(女優) 1948年 ジェームス・テイラー 本日12月2日は、夕方くらいに「満月」を迎えたそうです。 さて、 悔いの残らない最善の年の瀬で締めくくれるよう、 ・・そぅするとやっぱり、「走って」やっていかないと 間に合わない感じもあり タロットを取り入れた独自のカウンセリングが サンフランシスコの人気店 Mama's on Washington Square で 今年はじめ、 ロブ・シュナイダー を見かけたとの情報あり☆ 「Mama's」、行く予定に入ってないんすけど、、、悩むw つーことで、ちょっくら出かけてきます! (・∀・)ノ アディオス! 学部卒 小山力也 立命館大学法学部卒 永井一郎 京都大学文学部卒 山崎和佳奈 同志社大工学部卒 などなど。まだまだ居ます。 パワーパフガールズZ(松原シュウ) ・がくえんゆーとぴあ まなびストレート(園芸部員) 数々の有名声優を こりゃウッチャンとのと同級生 何年後かに二世同士でコンビとか組んでたら面白いねぇ 元ジョーダンズの三又のブログ(→ [三又又三のお~い!竜馬の道] )の6月7日の記事では、松ちゃんとウッチャン達と飲んだと書いてあった 松っちゃんとウッチャンが 信じられない高さから飛んだり跳ねたりする。可愛い。 歌うシーンもいいな。原日出子の歌もいい。 で、「バンザーイ~」(※ウルフルズじゃないよ? こっち )って歌うシーンが 2度ほどあるんだけど。 藤竜也がね。よれよれに踊るんだ。 の追記の追記に 時代は 暗い時代に入っていた頃で、百恵さんには 明るい歌より 暗い歌の方が似合うのではないか?と判断して アンチ阿久悠で行こう!!・・となったわけです。 と語るプロデューサの酒井政利氏は山口百恵に何を見たのか。 愛子の妹・七海(黒川智花)は弁護士になることをやめ・・・医師を目指すことにした・・・のだが・・・選択肢がレベル高いのでございます。・・・お金かかるのに・・・姉は就職活動をしないで・・・市民運動を始めるのだった。 最近はギリギリに着く。だけど、誰もいない(笑) で、今日も働く時間が過ぎても誰も来ず…まーいつものことだろうと思ってたら…おばぁが遅れてやってきて一言。 「おじさんがまだ那覇から帰ってきてないから、今日は休んでいいよ?」 「えぇええ 理由とか必然性とかそんなのはどうでも良いんだよね。 何の根拠も脈絡もなく進むのに破綻しないで、ただただ笑える。 ということで、この映画の見所。 ①犬山イヌコが一見真面目な雰囲気の場をどんどんグダグダにしていく、『わかってるよね』 ②公園で とかきになるww さて…昨日のお届けもの… あきえもそさんの「第一回 あきえもそトーナメント」にて 「ベストバウト賞」頂き お楽しみwということでやらずに帰りましたw では…年賀状イラストが思うように描けなくて苦戦中のあか 先日、昨年「コトブキ!」に出演してもらった川合千春ちゃんが観に来てくれたんだけど、痩せて益々キレイになっていました。キレイといえば、私のもう十年来の親友である市川春猿丈もその美しさで劇場で目立ちまくっていましたよ(笑)。 actually a airpiece. held together with pins according to published reports. アガシは1990年代にプレイしたときのPuffy Mulletは 実際には部分かつらであったと認めた。 報道によると、ピンで 留めてあったのです。 柴田光太郎 、 安藤希 、星ようこ、 美保純 、他。 幕末 の志士たちの霊が100年後の現代に甦り、憑依した 人間 を操る?という 奇想天外 な設定に乗れるかどうかがこの作品を楽しめるかどうかの分かれ目ですね。 ただ、あの後どうやったらうまく収まっ 松井MVPの栄冠。 巨人7年ぶり日本シリーズ優勝。 キャプテン阿部MVP。 そして、ベガルタ仙台は7年ぶりにJ1昇格。大宮アルディージャは5年連続降格争いからの脱出を果たし、見事“残留”だ。(あまり、威張れることではないが・・・。 泉谷しげる、イルカ、平松愛理他。 お問い合わせ:神戸国際会館 泉谷しげるさんとの共演は、96年の「日本を救え」以来でしょうか。 行きたいなぁ~とは思うんだけど…考え中です 来週の『第2回関西J.I.ファンの集い』までには 体調も戻ると思います。 ED だったのか! iTunes で視聴したときになんか聞いたことあると思った 00:58 たまに一曲欲しいのがあると ソニー 系だったりする 00:58 移籍とかかな? ソニー いいかげん iTunes で出してほしいねえ 00:57 School food punishment って ソニー 美希PV~誕生日は~infinity~∞ 林原めぐみさんの歌に合わせたPVなんですが 誕生日卓球P ちぇけら!ちぇけら!ちぇけら!ちぇけら! 【ニコニコ動画】アイドルマスター ちぇけら!ちぇけら!ちぇけら!ちぇけら! いわゆる高速m@sterなのですが 今後が何も決まってないっていう インタビュー をみるたびにほんまにえぇの?と 不安 になります。 しかし小春可愛くなったよ。ほんとこんなに 可愛い 小春を定期的に見れなくなるのは辛い!なんて FLASH ( 石川梨華 クン表紙)を見ながらしみじみ思っ 皆様のお役に立てるよう精進して参ります。 先日嬉しくて驚いた事がありました。 10年程使い込んだ眼鏡を一新したのですが、その時の視力検査の結果が 最近近いものが見づらくなったので、もう老眼だろうとあきらめモードだったのですが 11:三木眞一郎(みきしんいちろう) ⇒三木信一郎 三木さんがぁー>< 12:子安武人(こやすたけひと) ⇒子安武人 うそッwwあってた!!! 13:森田成一(もりたまさかず) ⇒森田正和 ちがうよー>< 14:森川智之(もりかわとし Superfly が終わちゃいました 同時に Mr.Children が始まり 明日は flumpool でございますの うひゃw とにかく とにかく この冬はライヴな日々でして ひとつひとつ消化していくヒマのないぐらいに、日程が詰まってるという 田舎の駅に着いたら、女の子がちゃんと待っている。普通ならここで、「彼女はもういなかった」よりも悪い展開を思い浮かべるだろう。女の子の家にこっそり泊まろうとして、親に見つかって叱られるとか 出演/水橋研二、近藤好美、尾上綾華、花村怜美 エンディングの宮本笑里×solitaもけっこういい。どことなく 『T'en va pas』 (日本版だと 「彼と彼女のソネット」 @大貫妙子ね)を思わせる曲調、いかにもフランス~って雰囲気が出ている。 あれ、よく見てみたらこれ監督今千秋(ひぐらしとか)で 銀行に行って、 新札も無事入手。準備万端です。 パーティーの前にはひとり芝居あり、インド舞踊あり。 パーティーでもいろいろ企画があるそうで 夜は祖師谷留学生会館でディスカッションタイム。 ひ~ぇ~~~、またまた忙しい週末です。 思います。」 だって・・・ この日は古田さんは、ちょっとお疲れモードらしい。 滑舌イマイチだし、前半カミカミ。 後半は持ち直してきて、よかったけど。 代わりに、銀粉蝶さんがメチャメチャ迫力ありました。 三田和代さん、久世星佳さんもよかった。 テンション上がりまくってまふので 熱いうちに書きまふ。 また思い出したら追記していきまふ。 今回は、お友達がいろんなとこから遠征で来はるので お会い アジアの純真 君といつまでも(加山雄三さんの曲)題名あってんの?? その中で 「サタデーナイト みるくらりあっとスペシャル」をやってしまいます (ノ´▽`)ノ 出演者は、木谷社長・三森すずこ・徳井青空・橘田いずみ です。 会場は大阪だけど、当日券もあるから近郊の人は是非おいでやす~ ライブも熱いっ(°∀°)b ではでは 2009.06.10収録 AQUA5 赤坂BLITZにて「AQUA5 Concert」2009.06.15収録 宝塚大劇場にて「百年への道」2009.06.28収録 OG 汀夏子出演 サン・ミケールにて「汀夏子Special live 入れたくなってしまうぐらい面白かったと私は思っている。 でも、一番面白かったのは「右目が霞んできた 10日目 朝」という詞だったかな…? 【かえうた No.390】 「北関東」(by U字工事(福田 薫・益子卓郎)) U字工事の2人は、栃木県民とし ほなって途中で足首に違和感が出たんやもーん。 あさってはいけると思うけど、今日はもうやめました。 よし! あとは待つのみ。 (りっぱぁのマヨネーズラーメンを思い出します。) ああ、この日も最高のお食事でした。 これからの事を考えたら、地デジ対応は必須だろう。ということで地デジの要求スペック調べてたら ケーブル引いてもらうしかないのか・・・( ´Д`) > Coccoを聴いてるんですな^ ^ そそそ、Coccoはツタヤで全部コンプリしたつもりだったんですが 残念・・・・斬 』 古いですかぁ~。 波田陽区です。 実は、私、古いですが、まだ、このネタ お家で使ってます。 ファンじゃないですよぉ~(#^.^#) 三味線は持ってませんよ。 そして、ずっと使ってるわけではないんです。 最近つかってま~す 駅から近いし、暑いし、昨夜の酒がホンノリ・・・だったからでもあります。 アットホームな雰囲気の中、紙工芸(かみきり)場内(私の)リクエストで、 ライブならでは・・・「林家二楽」師匠に、即席「鳩山新総理」切り絵を頂きました! ※画像の最後を 時間が なかなかないんですよね 気がつけば、1日が終わっていて また動き回る日々が始まる… ということが お返事いきま~す 私だ! >モンスターエンジンさん。。 >ギリシャ神話のパロディーみたいな >コントでしょうか。 このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH、そしてHIGH and マーティ(噛んだ)」 会場「あーーーーーーーーーーーーーー!!」 西川「あはは(笑)ごめんなさい(拗ねた口調)」 西川「このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH 『「 阿佐ヶ谷 会」 文学 アルバム』 青柳いづみこ・ 川本三郎 監修 2007年8月上旬刊行予定 A5判・上製・356ページ 装幀= 間村俊一 印刷・製本=精興社 戦前から戦後にかけて、 中央線 の 阿佐ヶ谷 で、作家や評論家、 文学 研究者 、 編集者 らが集まる 灰 原はその女が灰原たちがなぜ、困ってること がわかったか聞いた。 青い車の女は「バスを見送ったことでお金が ないことに気付いた」のだと。その女は的確 に答えた。そんな女は博士に「どこまで行く のか」と聞くと。 博士は「米花町だ」と答えると こういう事言われたらって想像したら 萌えってなったのでここにw ●レイガ[シュラト](井上和彦さん) 解る人にしか解らないww レイガ「しゅ~ら~とちゃんw」 シュラト「うわっなんだよレイガ、急に抱きつくなよ!」 レイガ「今日お休みなん ピグやてぃたりゃにんっ にゃんとぅっ 芸能人にょ くわばたりえ様が いたんらぉッヽ(´▽`)/ しゅごくにゃぃっヽ(´▽`)/ にゃんか Happy~ 早く 芸能人しゃま に 会いたしゅなぁ~〓 写真 撮てぃもらたり ぉともらちに それが私なんです。誠に申し訳ありません。己のバンドに「法被を着たLED ZEPPELIN」という旗印を掲げた向井秀徳、弾き倒す己のギターリフで何よりも雄弁にツェッペリン愛を語ってみせるSTAnのKYG、MOTORWORKS福岡LIVEでいきなり「GOOD TIMES BAD TIMES」を 80年代における人気アイドルのひとりだった、柏原芳恵さんのシングル第19弾(←企画モノの2枚は除く)として世に出回った作品である。 松尾一彦(オフコース)、松山千春、高見沢俊彦、五輪真弓、堀内孝雄、谷山浩子、南こうせつ、西島三重子 投稿日: 2009/12/01(火) 21:33:33.63 ID:tTV3TjhT 母親の前でどんな顔で押しつけたんだろう 207 名前: はさみ(沖縄県) 投稿日: 2009/12/01(火) 22:37:12.23 ID:xjnujXED なんでバレたんだ? 208 名前: 筆箱(北海道) 投稿日: 2009/12/01(火) 22 手に持っているのは 風船 です。 (ちなみにこれ、GWに行った 風船太郎ショー (←リンクあり)で もらってきた風船です) さて、風船を使っていったい何をしているんでしょうか? 最も多い演目の 「人形劇」 のようですが…? …と ラザーニャ を作ってみま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』井村空美ちゃんも出るハイキックガールが楽しみです。 自分も昔空手習ってたので、 こういう本格的なのはわくわくしますね。 さてホリプロのサイトへ行ってみると、 色々と更新されてました。 舞台の時であろう画像が有るんですが NTTの局内工事が必要なようで工事費は2,100円 かかる。(基本工事費と交換機等工事費が各1,050円) 月額使用料は1セッションあたり315円。 これで@nifty、ドコモホームU、フレッツ・スクウェアを 同時に接続することが可能になるのだ。 いつものように全く意味を為していません。もう本来の目的じゃなくてピー音自体をネタにしている風です。ゲーマー星人の先輩の声が似像さんの人(青山穣さん)でしたね。洋画の吹き替えとナルトと銀魂以外では初めて聞いたかも…しかもこういう HN : さな 特技 : 粘土 ・ デコ ・ ぬぐるみ作り 趣味 : あみぐると雑貨集め ・ 上の特技も趣味 好きな食べ物 : 魚 俳優 : 大泉洋 ・ 安田顕 ・ 寺島進 ・ 松田悟志 ・ 哀川翔 他にも沢山 好きな女優 : 竹内結子 大打ち上げだ!場所は蒲田駅前、甘太郎! 役者、裏方(塾生)、製作スタッフ、音効、照明、メイク、総勢40人強! しかし、残念だが讓くんと哲ちゃんは不参加。残惜極まりなしである。 感謝し、反省し、回顧し、飲んで、笑って あと物書きとして超有名ですが、 僕的には、うどんどーこーよりも、 マーケッター として尊敬しています。 あ、あと 『 TVチャンピオン# の 第6代ラーメン王・佐々木晶さんと、 第8代ラーメン王・青木誠さんともお会いできた。 それ誰やねん!!とつっこま ヴォーカル担当の 黒田俊介で~す! ってあいさつ この時から、いつもと違ったテンションの 黒ちゃん 今晩は~ こんばんは~~ こにゃにゃちは~ こにゃにゃちは~~ この後も いくつか 言わされたけど 何だったかな 最初に いじら 藤井隆さん、渡邊あつむさん、博多大吉さん、私のメンバーに加え、ゲストにシルクさんをお迎えしてのスペシャルライブです。 お楽しみに。 これからもメダルを触った手でなるべく顔を掻かないよう精進して参りますので応援よろしくお願いいたします。 あらら、中井和哉さんも書かれていなかったのですね。 中井和哉さん曰く、 隠すつもりなどなく、事務所の配慮でしょうかとおっしゃっていましたが。 ほ~、石田彰さんと同じ1967年なんですね。 もうすぐ、42歳なんですね。 家康(松方弘樹)は、将軍職を秀忠(中川晃教)に譲り、 自らは大御所となり この天地人始まってから、何度も書いていますが、 それほど間違った事をしているワケじゃありません。 ただ、描き込みが薄すぎて、盛り上がりに欠けた状態が 終盤に続き 忍びの猫も、パリッと音を立てて歩く。 仕方なく、丸くなって寝るのである。 秋が、深々と降り積もってゆく。 今日も少し寒くなるらしい。 黄葉の 吹きたまりたる 野良の道 太閤殿下の 黄金もかく PS3:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 Xbox360:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 最強FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が12月10日に (相場わかんないけど…) わ、分からん…。どういう の、PRにサンスポさんにお邪魔しましたぁ♪♪ メンバーは青島あきなチャン、辰巳奈都子チャン、永作あいりチャン、そして私です☆ 明日のサンスポ買ってねぇ(o・v・o)☆★ よっぽどの事がないかぎり明日載るって言ってたぁ!! いづれかであるのは確かな 民主党 に4年間も 政権 を任せるということが末恐ろしくて仕方ない。 伝統の一戦 阪神VS巨人70年史 [DVD] バップ 沢村栄治 景浦将 江夏豊 掛布雅之 亀山つとむ 新庄剛志 王貞治 桑田真澄 詳解 政策評価ガイドブック~法律 年賀状の作成の時期がきましたね。 最近は、年賀状を出さずにメールなどで済ませる人も多いと聞きます。 私も枚数は少ないのですが、年賀状は毎年作成しています。 昔は裏面については、印刷を依頼していたのですが、最近はカラープリンタの性能が 初日は、尾方さんが仕入れてきた情報を頼りに、辻仁成さんが住んでいたという洋館を改造したバー「ジョリ・ジェリ・フィッシュ」へ。真っ暗闇のなか、たどりつくと 辻さんとも仲良しのりゅーぞーさんに確認するようにおねがいしました。ちなみに 香菜:何冊?「5冊買ったら小林香菜とポラが取れます」ってなったら、5冊買ってくれるかな…? ナツミ:お父さん…5冊? 香菜:どっかでイベントやったら、来てくれるかな? ナツミ:やだよw。自分のお父さん居てみ? 夏希:自分のお父さんが。 う~む、いいねぇ・・・ しかし会場に入ると、98%が地元のお年寄り。 若者?はぼくを含め確認しただけでも3名ほど。 桂佐ん吉 「手水廻し」 桂春団治 「代書」 ―中入― 桂春若 「京の茶漬」 桂春蝶 「山内一豊と千代」 喬介さん そこで 客席に向かってエド・はるみが言うのですね。 「おかしいですか? そんなに笑っちゃうくらいおかしいですか?」 「 間違えたらいけないのかよ! じゃぁ あんたがた 間違えたことねえのかよ! ミス 失敗 しょうが 宮野真守 A。浩史が好きだから、Aでいいです。怖くてもいいです← 9.弟がクラスに 萌えるじゃねぇか!←違 18.あなたにとって先輩は? A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一 B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね 今やクリスマスにも、この時期のお鍋にも、 魚介類は外せないものとなっているとは思いますが、 視覚から猛烈にアピールがあるのは、 このおせちの名前たちでしょうか? 年の瀬を感じさせますよね。 年の瀬といえば、今日。 2010年の手帳を ドラマCD「愛と仁義に生きるのさ」 アーティスト: イメージ・アルバム, 谷山紀章, 川原慶久, 中村悠一, 神谷浩史, 堀江一眞, 櫛田泰道, 遠藤大輔, 小嶋一成, 佐藤雄大, 代永翼 今回は面識があったらそうは思わなかったけれど、合っているな、と思った。 いうと 今回は 、 アニメ版の 「 鋼の錬金術師 」 と ぬゎんと 「 勇者 ライディーン 」 の組合わせ なのだ! いや、初日に「千年女優」がある なんと 三石琴乃 さんが 声の出演をされてて 生で 月野うさぎ ( セラムン )の声聴けたよ~。 ついに出ましたマルボロ・メンソールの1mg! セブンスター ⇒マルボロ ⇒マルボロ・メンソール・ライト ⇒マルボロ・メンソール・ウルトラライト ⇒そしてマルボロ・メンソール・one 限りなくゼロに近づきました。 でもここからが長い、のでしょうか。。。 結城アイラさんはもっと評価されるべきだと思う。 ★ベスト声優賞・男性 福山潤(「狼と香辛料Ⅱ」ロレンス役etc…) 一番印象に残っていたので。というか、調べないとわからないのがほとんどです(^_^;) ★ベスト声優賞・女性 伊藤かな恵(「宙 踏み切りの中へ入っていった少年(渋谷武尊)を助けた宗佑(錦戸亮)は入院。 その入院先のベッドで美知留(長澤まさみ)に手紙をしたためる毎日とは・・・かなりしつこい性格ですな。(゜ー゜;Aアセアセ しかも、その手紙を踏み切り少年にシェアハウス カメラに映ったのはあの妻夫木聡さんと… リーダー井上聡…? え?え?なに?うそ?うそ?うそ?え?あれ 井上さんは俺に気を使って嘘をついてたのか!? 今なら俺はMISIAよりも上手く「やさしい嘘なら~いら~ない~」と歌える自信があるぞぉぉぉ!! ん~まぁ (ガイドがちょっぴりタケカワユキヒデ似) 「手帳」というものは使わなければただの紙の束。 様々な特性があっても、それらは自分にあった使い方をして、初めて価値ある特性になるものだと思います。 いくつかの例を挙げて考察しようと思う。 とにかく、この状況を切り抜けたいのであれば 本人が行った苦笑いや、無視・スカシという手法 もしくは、 「その質問聞こえませーん!」という小柳ルミ子方式 や 周りのスタッフが、強引にフェードアウト 無理じゃないのかなぁこれ とは言っても、現状のアニメ業界だと厳しいんだろうな、色々と。 経験や力がある人はかなりの仕事量でしょうし、更に既に大手に取られているだろうし 製作側もそろそろ経営も危ない会社も出てくるでしょうから 配分的には製作数と
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


