探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山本梓のハリケンジャーでの水着シーン 

山本梓のハリケンジャーでの水着シーン
山本梓のハリケンジャーでの水着シーン




公認会計士試験といえば司法試験に次ぐ難関(ですよね?)で、一年間の受験勉強で合格してしまうなんて、すごすぎます。 しかも、今年度の公認会計士試験は ■公認会計士2229人合格、08年より4割減る ということだったようです。 何分にも始めての経験だから と言い訳をした 自衛隊の初動が遅いとの批判に答えたときの事である 有事とはあらゆる事態を想定して 防衛省 警察庁 消防庁 海上保安庁 が連携して 部隊を人間をどう動かすかを 訓練しておく事である これをし 外国人住民基本法(案) ・外国人住民は日本国憲法なんて無視して、ずっと日本に住んでいていいお 日本国民は理解してくれないんでしょうねぇ・・・(`∇´ )にょほほほ やっぱ、 アレですね? 地球の日本という小国の国民は・・・ 島国根性で 「東京少年(by shioさん)」「ラムネ底のような透明感(by 最近の美李をあらわしてるね☆(レポートとか試験とか) 不思議なのは「な行」の、ぬ・ね・の。…なんで全部、「ノシ」? ……「引き金」…って、いつ使った…?σ(゜д゜?)ハテ? まぁ 千堂さんのあのISS使いこなしてるし。 ROニコ生実況 どこか間違いがありますか? 2009年11月05日16:47 さくっち 悪魔の証明に類する事項 ですので、答えかねます。 少なくとも、私の環境では仮想化は日常的に利用しています。 ごぼうが入ることでごぼう独自のうまみが、ノーマルでもうまいスープをさらに引き立てます。 このあと、締めのそばをいれて頂きましたが 1 day ago へんな汗が・・・ 1 day ago ぬあぁー 2 days ago おわんねー 2 days ago More updates 本日のドル円は、大手邦銀の大規模な公募増資への海外投資家の買いで上値が重い展開が予想される。 ~本日の重要経済指標~ 11/25(水) ☆☆☆=重要度 07:20【豪】 バッテリーノRBA(豪準備銀)副総裁スピーチ(題未定) 08:50【日】 通関ベース貿易収支 06:20 from Tween さらにUDON見た人も実は楽しめるぉ 06:21 from Tween 結局はヨーロッパ企画ってことです☆ 13:04 from Tween (Re: @fujirockers_org ) @fujirockers_org ほぉ、ブンブンがSXSW出演かぁ by hanare_ten on Twitter 現在の線路になって新設された駅である。国道1号線(国道1号線の部分が旧線と思われる) ?? 国道1号線築堤脇の道。 ?? 国道1号線 ?? 京阪京津線。踏切左側の煉瓦が旧東海道線の橋台跡。 ?? 「逢坂」日本書紀によれば、神功皇后の将軍・武内宿禰がこの地で 今日は暑くなるとの予報だったので太郎も紫外線対策にTシャツを着てランに向かいます。 ちなみに背中の文字は大文字ならぬ「犬文字」です。笑 さぁ~、ランに到着!! お友達いっぱいいるかなぁ~? ぬおっ、だ、誰もいない…。 GW中は入れ替わり 下が上に反抗するなんて在り得なかった軍隊組織。その光景を見て彼は、「 嗚呼 、軍隊組織は完全に崩壊したのだな。」と子供心に感じたとか。 “ フォークボール の神様”と呼ばれる野球解説者の 杉下茂 氏は19歳で 召集 され、昭和19年12月に 新馬戦買おうかな?タキオンの仔とか出走するし・・・・・んっ・・・これだー・・・ とゆーことで土曜は三宮特別を買いまーす。。。 3連複軸2頭で買いたいと思います 軸 ⑤マルブツシルヴァー・⑩インマイアイズ → ①②⑧⑨⑫ *相手は微妙 丈を20cmほど自分でつめてみました。 思いきりミニのほうがかわいいなと思ったのですが結婚パーティーに超ミニははけないので 今回は無難な長さにしてみました。 best丈は未だに不明なワンピですが、パーティーより普段着のほうがたくさん登場でき ラーメーンがいい 卵落として(^o^)」 『よっしゃ!!待ってろ』 ゆうが作ってる間に加奈ちゃんにお礼のメールした すぐに返信がきた 今日は寮戻れないよ 実家に言ったって嘘ついたら(^-^)v 帰ってくんじゃないよ 「ゆう!! 見て 加奈ちゃんにありがとう メール いつの間にか1ヶ月が経ってしまいました…。 やっぱりメッセンジャーは最高です!! CMWCを通して、海外や地方のメッセンジャーと共に過ごすために、 Messenger Villageという名の選手村的なものを運営したりして、 日本中そして世界中のメッセンジャー達と 【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が もやしと キャベツ は 2ちゃんねる 界隈では人気が高いですね。 そしてキャベツといえばやはり出てきましたかあのキャラ'`、、 (;´∀`) '`、、 / ̄ ̄\ そういえ が 好きなだけなのに・・・ 苦しい でも ましゃまろにも ちゃんと 注意事項としてのっていたので ちゃんとメッセージかかなきゃだめなんだなって思ったの さて そろそろ 龍馬伝PRの時間 大事なことの その前に 行ってこよう ・・・・帰っ むかし此れを着て野鳥の追っかけをしていた。 どうしても丹頂鶴が観たくて道東を訪ねたり。 氷結したウトナイ湖でコハクチョウに餌やりをしながら 当時まだはしりだったサンクチュアリの手伝いをしたりした。 そして、この後、もう1カ所食べ物屋さんに行きました。それは、また後ほど。 It was a beautiful sunny day, which means very hot. The humidity didn't seem to bad so it wasn't too bad when you are in the shade but in the sun it was pretty hot 25 立川特別 芝2000 1 デザーモ 03/04/05 吾妻小富士賞 芝2000 1 北村宏 03/03/15 寒狭川特別 芝2000 そういえば上の立川特別でモンタナの2着した エアジラソーレ も、 父TBの素質馬でした。「次走で狙おう」とずーっと思っていたのに 親愛なるあなたへ。 秋も深まり、街路樹も葉を落とし始めています。 カサカサ カラカラになった落ち葉を選んでは 踏んずけてあるいていたら。 あなたからガキんちょ扱いされたっけ。 えぇ、ホントによく言ったものです。 最近は 人影はなく、白鳥も・・・いない。 入り江から左にひろがる湖面は、しわびきひとつ見せない。 「Stay with me I love you forever 手を振る影」 その水面に風が走れば、さざなみがササッとひろがる。 鹿児島県文化センター前の、小松帯刀像はこの斉彬像の方を向いてると言われています。 普段は見過ごしてるこんな石の建物も。 県立博物館考古資料館「石の建物」 その前には鯉が泳いでいます。 いつもこの当たり、車で通り過ぎるだけだけど (西武) 捕手・古田敦也(ヤクルト) 一塁手・清原和博(西武) 二塁手・ロバート・ローズ(横浜 「いやぁ、センセぇ……」 「でもね、センセイ……」 「センセぇ、アタシゃこう思うんですがね……」 と、終始オレのことを「センセイ呼ばわり」する 数多くのダンスミュージックに慣れ親しんだ 日本人にも計り知れない驚愕と衝撃 を与えた。 その STDK(スットコドッコイさ)、スピード、何でもありのタブーを超えた掟破りの強烈なパワー は多くの日本人ダンスミュージッククリエイターに対 北陸新幹線についての問題へのみの主張 なのだ。 北陸新幹線開業により、上越新幹線への影響は確かにある。 だが、新潟の主張の目的が、 “北陸新幹線の開業遅れ そもそも主要駅周辺は人口が多く、地価相場・家賃相場も高く、それなりの恩恵が受け あ、でも早くこれ片づけておかないと、タミーが食べちゃうかも知れない! 今日も段ボールガジガジとかじってたし・・・歯がかゆいのかひもじいのか? 夕方外出して戻っ 犬の胃袋って底なしなのね。 タミーの晩ご飯は無しにしたかったけどそれも可哀想なので 云云とある『太祝詞』とは何の事か知るに由が無いと云ふ 意味 が記してあつた。私は深く此事を 記憶 し てゐ て、爾來 十四年,薨。【續 日本紀 。】 ■ 南オセチア : グルジア 軍侵攻・ ロシア軍 介入 ■まっ赤な麦藁帽子? 大きな地図で見る Wikipediaによると・・・、 『潮岬灯台(しおのみさきとうだい)は、紀伊半島南端の和歌山県東牟婁郡串本町にある太平洋に突き出た潮岬に イギリスから灯台機械を運搬してきていた船が、東シナ海で沈没し、その代わりにアメリカから蒸気機関車のヘッドランプを みんな、そんなことより映画を褒めてほしそうだし。 こんど勇気を出して聞いてみます。 ある計画を決行する同僚(三上博史)を 放っておけ 仮面ライダーディケイド:井上正大 クウガ:村井良大 ディエンド:戸谷公人 光夏海:森カンナ らしい。。 はじめはシンケンジャーのミニ映画もあって 瞼が重くなり始めていたのですが・・ 後半、 昭和のライダーも皆全員集合!! ってなると 加藤英美里 ~ ツンデレ&ツッコミ役に定評 ・井上麻理奈 ~ プロ顔負けの画 17歳 ・新名彩乃 ~ キャベツの千切りにハマってます ・佐藤聡美 ~ りっちゃんみたいにフットワークが軽くなりたい(笑) ・伊藤かな恵 ~ 最近 こんばんは~。寒くなってきましたね。 コートをまだ我慢してますが、ベストだけでは寒さが身にしみます。 (2009年11月17日) 「バーニーズ ニューヨーク横浜店」(横浜市中区山下町36、TEL 045-671-1200)で11月19日 で、人気の高い安倍が総理になったが、その化けの皮が剥がれるのも早かった。安倍が誘致してサミット会場になった北海道・洞爺湖なんて、泣き面に蜂の状態らしい。所詮、そんなものである。 そして、福田、麻生。麻生なんてアキバの人気者だった。 そして、今日もポカポカ行楽日和、 また違う道の駅に行くつもりだったのでございますが・・・。 家に 引きこもり になってしまいました…_| ̄|○ …ガクン;。 と申しますのも 昨日、私が変な夢を見てしまい・・・。 どう直すべきか? 前作レベルの回避力があれば、勝ち星を拾えるように感じたのは1試合だけだが… あとは、一回の急速旋回で旋回する角度が アラクネ*3 ×/〇 ×/〇 09,ZAKO.CHP,6四の兵,即席ちいむ, フライド*2、イカ ×/〇 ×/× 10,TIKF5.CHP 様々な使い方のカメラが存在する中では、 確かに使いにくいカメラかもしれませんが、そこが面白いと 私は思います。 電源である当時のMR-9(水銀電池)は当然ありませんから、 電圧とサイズを合わせるアダプターが必要ですが、これが高い!それも二つも使う。 首相は同構想について「日本の自衛艦に自衛隊のみならず、NGO(非政府組織)あるいはアジアの多くの人たちが協力して乗り込んで、紛争があって人の命が危ないとなれば、その船が行って医療などの協力を行う」などと説明 。「柔軟に動くことができる船を このような場所に花を咲かせているといわれています。 ウドンゲの木は、ヴェーダ時代から邪気をはらう木とみなされていました。5種の聖木の一つです。 その他は、ベンガルボダイジュ(バンヤンジュ)、インドボダイジュ、パカル(Ficus infectoria) 銀の種族をプロメ側に付かせるのに 十分な答え。 しかし、パエトーは納得できず・・・感情的に! 駄々こねて、どっかに消えちゃいましたな。 反抗期か? そして エイジ II 冲方丁 平井久司 矢崎広 by G-Tools ヒロイック・エイジ ちょっとピリッとしませんでした。 先発した 岸孝之 投手は、今シーズン負けなしの4連勝で 4勝 目をあげました。もちろんパ・リーグのハーラートップです。おめでとうございます。 片岡易之 選手と 中島裕之 選手を 片岡選手は1安打に2盗塁と (ちょっと色々ありまして~*笑) Q22 好きなテレビ番組 A22 RX-72!(CSのHISASHIさんの番組です)。 Q23 好きな… A23 戦国武将は上杉謙信です(え Q24 好きな人 A24 HISASHIさんw直兄w和樹さんw 以下略でいい?← Q25 言えよ A25 言ったよ。 政府見解を示したことに反発が強まっている。徴税という「主権」に基づく措置を通じ、北方領土に対するロシア支配を日本に認めさせる政治的な意図が背景にあるとみられる。 (2009年11月27日20時27分 読売新聞) 先に動かれちゃいましたね。何か策はあるの 女神のガイダンスです。 意図を明確に現実か出来るっていうことは、ポジティブなこともネガティブなこともっていうことです。 なので、ポジティブな方に! 【Rhiannon <Sorceress> Goddess Guidance】 「リーアノン <魔法使い>」 あなた ぜひ、やってみてほしいなと思いますね。でも、まあ人それぞれだと思うんですけど、さゆみが当たり前だと思ってたことを人から すごい楽しい番組で、あの、ハロー!では矢口さんと、あの、岡田唯ちゃんと一緒に出させてもらって、すごい、もう優しく、はい 今日でゎなぃんですが・・・ まるで『天空の城ラピュタ』がありそぅな雲があったので撮っちゃぃました♪ 最近ゎテンションが上がったり下がっ ゲ~ム三昧(怒) でも家に帰って来たら素敵なぉ届け物が(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。 頭も複雑で私の最も弱点の瞬発力とアドリブを要求する場面で見せてくれることはできない自分自身に怒りぽっくなって俳優として限界があらわれて小さくなる姿を自ら感じるから非常に大変だったのが事実です。" そのようなチェ・ジウのために 当時のボクたちの中で、 ヒッチハイク がなぜか流行っていて (今のご時勢では考えられない。) 市内から、おーちまで送ってもらうw ってヒッチハイク。 2年別れて、再び2年付き合い、めでたく 結婚 へ。 ボクのおトモダチからすると、人生で2番目に これほど、 のっぴきならないほどまでに、お互いが追い詰められるストーリー とは思わなかった。 この緊張感には、参りました。 (c) 2003 Dreamworks LLC. and Cobalt media group. All rights reserved. キャシー(ジェニファー・コネリー)の住む家が じっくり探してみてね。 キリンビールの麒麟の中に『キリン』って書かれているのと同じ感じだね(笑) 他にも、よ~く見ると見える文字がたくさんあるんだよ! ほら!みえるかな? 一万円札にも! ね!すごいでしょ? 手元にある 日本国民の最大のミスとなるのも時間の問題・・・・? スッチィさん スッチィさん、コメントありがとうございますヽ(*'▽')ノ お祝いの言葉ありがとうございます! ほんと、短絡的に「もう自民党いやーん」という方が多かったとつくづく思います。 わりとどうでもいいんだよなー。声は女性でないとダメだけど。 ・真恋姫無双 陳宮が登場したけど、半分くらいフランダースの犬だった。思わずWikipediaチェックしたぞ、おい。 それでも、今回は「袁術の統治はよろしくないらしい」「その袁術は張三姉妹が いつもは、水やお茶系飲料で補給していたんですけど、 スポーツ飲料に切り替えたら、汗はかくけど疲れが少なくなったような気がします。 今年の夏は、夏の気合入魂飲料 リアル夏こそキアイダー で乗り切れるかな~ 「 リアル夏こそキアイダー 」で気合を見 ひ、ひさびさすぎて。。 ひさびさすぎて。。 なんか慣れません。。 いつも来て下さる皆さん。。 本当にすみませんっっ えっと。。 あの。。 ふ、ふつうに。。 大野智さんが。。観れるのね。。 嬉しすぎる。。。 たのちみだわ。。 5,229円 プレイ人数 1~4人 前スレ 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 21喰目 攻略スレ 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 攻略スレ1 ・次スレは >>950 が無理な場合は代役を指名すること。 ・次スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。 このあたり 今日はお天気が良く暖かかったカルビ地方です お仕事がお休みだったのでジィジとバァバを まで送り届け、カルビと公園を お散歩。。。帰って来てから山盛り沢山のお洗濯をこなし、 2 都合の悪いこと・人はみんな悪魔なんだね あんたかなり頭悪いよ Unknown (Unknown) 2009-11-09 23:18:23 誰が規制にしたのだろ、悪魔ですね ーーーーーーーーーーーー 2009-11-10 02:20:53 冬近し 都大路の初時雨 Unknown (Unknown) 2009-11-10 違憲ではないとしている。 なお、独仏両国では外国人への地方参政権付与について、憲法裁判所が憲法違反と判断したため、憲法を改正した経緯がある。重ねて言う。外国人への参政権付与は憲法違反だ。付与するなら、憲法を改正すべきである。(副編集長 五嶋清 小さい頃から歌手を目指していた私にとって、紅白のステージは夢の場所。 その場所に立てるなんて・・・本当に幸せで涙が止まりません。 東方神起(2)、TOKIO(16)、 徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY 様に 一日中…嫌なものと顔を突き合わせて 何かをしなければならない事ほど 苦痛に感じる事はありませんね 次第に嫌いなものを 怨み憎むようになって いきます あいつのせいで… あの上司のせいで… あの先生のせいで… 人生が狂ったなどと考え 実は、今日、空が、大慌てで、papaしゃんとのお昼寝布団から出てきて、 うんPしたんです。 最近は、うんPが出そうになるのが、はっきりわかるようになったのだけれど、うまく出来ず、逃げ回ってというか一生懸命動いて EU、オーストラリアなどの強豪国を差し置いて主要な地位を占めることに成功しています。 人口わずか400万人の小さな国ですが、世界最強の酪農国。 所変われば酪農の置かれる地位も大きく変わりますね。 ニュージーランドでは、酪農はいわば最上級の主要 今日の画像は、九月に旅した北海道の摩周湖★ましゅうこ★。摩周湖といえば、「霧の摩周湖」で有名ですよね。 とても、幻想的な風景でした。 昨年の十二月はラグビー観戦の前に同級生と厄払いに行きました。わたしの厄は払えたのかな。一年とは言わずに いつも応援して下さってありがとうございます I様、今回もHF-AGEをお選び頂き ありがとうございます B01のMOP、楽しみにしていて下さいね F様、クロノスーパーオーシャン、お迎え頂き ありがとうございます T様 一つは精錬することにしました 神秘は、修験の魅力高めの装備を作りたかったので、 火神の角:知力15-魅力60にしました! 神秘を磨いてもらうと、こんな感じに↓ 鍛練0だ 雅楽の倉庫から真珠珠玉・弐を持ってきて、 張り切って精錬デス(`・ω・´) 精錬 お願いして、特別に味噌だれも作ってもらいました(^.^) 鶏料理って奥が深いんだなぁ。。あと、お店の人達が、とっても親切&フレンドリーで感激しました。お店出る時も出口まで見送ってもらえたりして。まぁ、元々知り合いと一緒だったからかも知れ 科捜研もあと残り2話!楽しんでみてくれてるかな?上の写真は先週の放送の中で使われた小道具で「科捜研の男」の台本(*^□^*)なんか違和感あ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 お話・・・ 残酷でした・・・ ファーって羊の羊毛のように出来るのかと・・・Y(> 感じの1週間。 あーーー、ちょいと休憩しよっ 読むほうも疲れたっしょっ では、またのちほ シリーズの方にもレギュラかなんかで出てるの? と思い、人に聞いてみたらどうやらテレビシリーズの方にも出演している模様。 『W』はノーチェックだったからなぁ。 あ、ちなみに腹筋善之介というのは、昔、佐々木蔵之介とかと一緒に『惑星ピスタチオ』と これからの季節、毛皮が数多くで回ることからこの日となった。 [[諸外国の記念日]] 革命記念日 (メキシコ) 1910(明治44)年、メキシコのポルフィリオ・ディアス大統領に対する叛乱が起こり、メキシコ革命が始まった。 見かけ だけ は二枚目なロックが様になるように頑張ろうと思います やっぱ髪型はなるべく原作に近い方がいいよね~ しかし黒白オンリーの原稿って皆さんに見 エア・ギア ⇒ ○ ■名探偵ホームズ ⇒△ ■鋼の錬金術師 ⇒ ◎ ■B.B.JOKER ありがとうございます。」 宙紀「いまブログを読んでというお話をしたんですが、太田選手のブログにも石川選手多く登場しているようで。」 石川「そうですね。太田さんにはよく食事に連れて行ってもらっているので。」 山口「仲良しなんですね。 客足は落ちたが、今年1~9月の売上高は世界で伸びている。 投資 額も減らしていない。20年前から毎年少なくとも1つは新しい市場に打って出ており、今年は モンゴル 、来年は ドミニカ共和国 や レバノン などに店を出す。2009年11月29日 | ゴルフ ・・・アメリカ合衆国に留学。カナディアンツアー、ミニツアーを転戦する傍ら3年間ドラール・ラーニングセンターにおいてジム・マクリーンから最先端のスウィング理論を取得し日本人初のマスターインストラクターとなった。 2つほど! 今回の語りは日頃から我が子共々仲良くして頂いているはーたむ事、 儚空未羽衣さんと3連休最終日にまたもや絵チャで遊ん 実際の慧莉の年齢は計り知れない設定なのでそこはノーコメントで。笑 という訳でこの先の慧莉の押し具合と てゆーか! バルブ撮影じゃないんですか!!! よくぞ、花開いた瞬間を狙えましたね! そしてそしてしかも、手持ちですか(@@!!! Airbaloonさんお得意の人間三脚がここにも活かされているわけですね~~~ すっごいです★ ラストの金色花火 時事通信(Jiji Press)によると、 必要ならば米欧の財務相・中央銀行総裁らと協議する可能性にも言及した。ただ、市場介入については触れなかった。 一方、平野博文(Hirofumi Hirano)官房長官は そして、永城 先生 にまたしても ペナルティ が加算されそうな気配。もう許してやれよ。 不良 クラッシュ 何のネタなのかなーとか思ったら アンデット ナイツ なのな。あれはたぶん、 趣味 に大合致した作品だったんだろうなー。 りまさんは間引きした後に、丁寧に一本ずつ鉢植えしていたらしいです。 さすがは りまさんですね。 可愛さにおいても、実務能力においても、優しさにおいても トップクラスの人材です。 りっかさんに囃し立てられて恥ずかしさのあまり 目を閉じてしまう 2回続けて風に恵まれることはなく99mはまぁ実力通り。それでも5位に残れたのはラッキーである。シュリーレンツァウアー圧勝。オーストリア表彰台独占。それにしても、前回のTVh杯に続き、今年2回目のジャムプ観戦も、K点越えのほとんどないシケ 最近、様々な場で「政治」の話になります。ま、私が議員としてお会いしているわけですから、当然といえば当然なのかもしれませんが、、20代や30代といった若い世代からいろんな質問や意見、とくに政局ではなく「政治の本質」をつくようなものが多く飛ん さくら海老 壁額に相田みつを作品 酒の蘊蓄を聞きながら美味しい日本酒と肴を♪ 箸袋も相田みつをデザイン 見なかったがTVドラマにもなった 普通には たぬき の具となる揚げ玉だが、 ぬき と呼びこれが 6月が終わっても、7月になっても梅雨が明けネー!と、常々思うのですが、梅雨明けの平年(関東)は7月20日ごろなのです。 気象庁 | 過去の梅雨入りと梅雨明け(関東甲信) 今後は7月も梅雨だという認識で、夏を待ちたいと思います。 豆っちわたしじゃなく前見て~!」のひなっちゃん 仲良しふぁみりーのお散歩でした LADYと花梨には生牧草のお土産 中牧の社長さんから堀たてのさつまいもを頂きました ありがとうございます。 美味しい美味しいって喜ん 過去最高のマック ?? maclalala2 というエントリーより。 Macworld 誌がマックのベテランユーザーに「過去最高のマック(The best Mac ever)は何か」という質問をしている。 John Gruber や John Siracusa のようなベテランが、それに対し エスイ(2年目) <アイスリボン> 聖菜(3年目)、りほ(3年目)、真琴(3年目)、牧場みのり(3年目)、しもうま和美(2年目) <セン このページ最上段へ▲ ▲このページ最上段へ▲ 新人賞候補選手一覧(2008) 2008-12-24 杉 ■トラックバックURL 中山国交相が辞任、当たり前だよね。日教組の教育が云々で、うそを言ってもよくなった、日本がこうなったと,言ったと。でも、内閣の一員として、職務に関係なく、さらに職務以外の誤りを言うのは、東大~大蔵省がすべてで、他はどうしようもないという いかがですか? スリムアル木 のサイトではみんながウォーキングした分だけ木を増やすことができるので、自分の努力も報われますし、エコにもなるし、一石二鳥なんですよ。 スリムアル木 の参加も簡単にできるのもいいですよね。 アルキ報告フォームに歩数を 福井県小浜市の 人らが アメリカの大統領 オバマを応援してるよな それでこの 景気(ケーキ)を作ったみたいやな 昨日、友達がお土産に買って来てくれた 味は普通以下 名前だけで 売れてると思う 良し 新鮮なうれしさがあります」 ヤクルト・青木宣親外野手「シーズン序盤はちょっと苦しかったけど、結果的にはいい成績だった。来年以降も取りたい」 【パ・リーグ ベストナインひとこと】 ソフトバンク・田上秀則捕手「めちゃくちゃうれしいです。 昔のものをなかなか捨てなかった両親、特に書籍関係は膨大だった。 もちろん俺のあんな女性がありえない水着を着て写っている本や こんな女性があられもない格好で写っている本などもあるが。 原悦子の写真集とかも出てきたよ、うん、takちゃん。 1mありますwてかこんな豪華な装飾の盾でオークにシールドバッシュとかしたらめっちゃ傷 そろそろ冬のワンフェスに向けての準備に入りたいと思います。 衣装はモンハンで、ろすがラージャン(金色)装備、しぇるがメルホア装備の予定です。 第一弾! 前々からライヴをやりたかった関東近郊。 真っ先に思い浮かべたのは以前“桃梨”と訪れた水戸のLive Bar“90east” とても居心地のいい店だったのでソロでもぜひやりたいと思い オーナーの江原さんに連絡すると快くブッキングしていただき SO-SU-U .. 涼風 平 大自然 武蔵野 川明り 雪解け水 清流 平 初雁 平 若葉 平 雫 平成 わた 1976 だんだん 福梅 平成21年 梅という花は丸々としていてとてもかわいい。 その愛らしい白い梅の花の中へ花開いた梅の木を絵描き 本当に……」 誰に言うでもなく呟きながら、お燐は頭上の岩盤に手を触れていた。 地霊殿のほど近くには、地下を通る流水が溜まって、湖のようになっている空洞がある。普段はひんやりとしているその水は、しかし今はひどく生温い。 監督:石待露堂 【キャスト】 佳村さちか 川上麻衣子 上田耕一 石井トミコ 『一億の猫』 監督:天野ひろゆき 【キャスト】 純名りさ 宮本真希 吉井怜、山中聡ほか、高橋克典、ウド鈴木 こんにちは。 うれしい時も、悲しい時も 風/少し 流れ/少し 透明度上/5m 透明度下/5m 最近天気のいいタオからの投稿です。 顔をあげれば、真っ青な空が広がってます。 風も少しおさまり、外洋に行けてます。(3日前くらいから) 昨日の午前 チュンポンピナクル 今日の午前 サウス・ウエスト なぜ彼がその作品を描くことになったのか、運命の必然を感じます ―― そう、『絵の中に画家の人生を探すこと』と題されたこの文章が 羅針盤のように読み手を導き、案内してくれるのです。 半ば置き忘れられた画家さんたちの生涯 三権分立という近代民主主義の根幹を揺るがすような政権運営はおかしい >鳩山内閣は日本の国の形をどうするか一度も論じていない。 >論じているとすると、弱い立場の人に優しいあたたかい気持ちで接するとか >『コンクリートから人へ 二川選手に決められるも、またしても野沢→興梠で3点目を獲りました♪♪ そして、ルーカス選手が退場となって、完全にリズムが狂いましたね。 審判に抗議を始めるし・・・ 新潟を裏切ったPJは試合後に主審に詰め寄っていました。 ふっくらとした肌をつくり、 同時にメラニンの生成も抑えるんだそう。 へぇ~、金ってキンキンキラキラしてるだけじゃないんですね 最初ベタベタ感がありましたが、いつの間にか吸収されて、 しっとりさらっとに変わります。 金は残ってますが ついに止まりました 愛馬勝利も馬券勝ちも まあいつもに戻ったってことですかね シーズン最多出走記録76を更新しました ローレルベルロード 7日(土)福島11R・磐梯山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600m・12頭立2枠2番に中舘英二54.0??・馬体重492??(-2)で 今日は作業の前に観劇してきました。マグダラなマリアというお芝居。 めっちゃ勉強になったなぁ☆予想を遥かに上回る面白さでした! ていうか、予想自体が不可能!大満足でした。 んで、サンシャイン劇場の隣のHMVが潰れて、ブックオフになって た 奨悟は相変わらず可愛かった☆☆ しかも 身長伸びててお兄ちゃんになってたなぁ(>_ 本当はきれいな丸型で何段かに重ねて、 デコレーションケーキみたく作りたかったのに~。 まぁ、いっか。 気持ちが伝われば。 クリームは ヨーグルト。 飾りつけも、ダッシュでやりました。 ひなと一緒にクレヨンで おめでとう のポスターも作成 凝り過ぎたデザインへの「制服改造」は控えめにしてくれませんか(汗)。 あと、いくら先週の掲載順位が アレ だったからって 後半のバーベキューのシーンがすごく良かったな! 浴衣姿のヒルダとラミアの可憐さは言わずもがな! そうだ 加藤武! @犬神家の一族!! ヨウシ判った!!! て、元ねた判らない人もいんのかしら‥‥。 今日、つい犬神家の一族を見返して しまいました。やはりイイ‥‥! この時代までだったのかなあ、この 役者のハクとか画面の奥行きとか。 とでも返せばよかったのにw 喧嘩が出来るほど日韓は対等(な条件)ではない。 正しい議論のためには言論の自由が必要だが 独島水域に対する韓国式地名を国際水路機関(IHO)の海底地名委員会に出すな」という 無理な要求を繰り返している。 ビータ(ベースドラムをヒットするバー)はどれにするか? 全部試す。 ラックを組み立て、10インチタムはこのホルダー。 12はこっちのホルダー。 マーキングしてる。 さらに、ここにはナンマイダ~シンバル(円盤型)、 ここからアームを伸ばし シーラカンスの稚魚を、 先日、世界で初めてアクアマリンふくしまのチームが発見したんですってねっo(^-^)o TVで見て 充実するのかなぁ~。 お土産シーラカンス人形がもっと増えたりして(笑)シーラカンス人形~稚魚ヴァージョン~とかね 人気を誇る遊戯王の劇場映画が新春に大きな話題を呼ぶことは間違いないだろう。 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越え また「ぜいたくを一番嫌うのはお袋」で「タクシーには乗らない」「シャケの切り身1つとごはんとおみおつけ程度の食事しかとらなかった」と証言。「もったいないという言葉がさかんに母からは伝わってきた」としている。 特捜部はこの日までに 来年で35年を迎えることから節目としての出場も十分ありえそう。キャロルの再結成に関しては、矢沢次第とも言われているだけに注目だ。 さらに、活動停止中のサザンオールスターズの“紅一点”でソロ活動中の原由子(52)や、来年の大河ドラマ「龍馬 小休止を挟んで90分作業に勤しんでるような感じだったもの。 とりま、来週は俺のホーム横国なので楽しむように努めよっと。 ま、少なくともリーグ戦に限れば苦手な重圧からは解放されたんだからノビノビとやってちょーだい。 こんにちは! 店長の BUCKEY です! 今日は先日見てきた! 11月14日公開の【 なくもんか 】をレポしたいと思いまーす♪ 2007年の映画【 舞妓Haaaan!!! 】の 水田尾伸生監督・脚本の宮藤官九郎、主演の阿部サダヲが再結集。 実はコンサート情報を耳にする前に(夏前ごろかな)、ある日ふと内なる声がつぶやきました。「アーティストの生の声と演奏を聞いて感動したいなー。だとすると今見たいのはどんなアーティストだろう(自問自答)?そうだ!キャロルキングなんて最高 ありがとう、私!連 日銀 座に行っていたので 本日 銀座 終了記念で、ずっと気になっていた 銀座 あさみ さんにお昼ゴハンで鯛 茶漬 けを食べてきました。うん、美味しかった!すごい感動する美味さではないけど、安定した味。 食べログ にも よく 書いてある コーナーからのこぼれ玉をハファエルがシュートするもバーに当たってしまう。 また、コーナーからキリノのドンぴしゃヘッドはキーパーに防がれる。 砂川の得意の切り返しからセンタリングもキーパーにとられる。 満塁で点が入らず・・・ でも11回の表を押さえれば、中日の勝ちは強い・・・ やっぱり和田のさよならか!!! よーし 鈴木が抑えた・・・ 後は誰がヒーローか! いよいよ最終回 中日のキャンプイン! 西武日本一 いよいよ日本シリーズも大詰め フェイスフィギュアや照ちゃんのイラストは あまりにも出来が良くて、誰が作ったんだろ…って感じでした。 大東俊介とか鳥居みゆきとか、贅沢にというか、 ちょっとおもしろく使っていたのもいいアクセントになっていました。 驚かせ 朝から渋谷にお出かけしてきました〓 109若いのは分かってるけど安カワ服あるしお買い物してきました これから品川でお友達と一緒にランチ です たのちみぃ昨日ふと思いついて書いたのですが、2003年ごろから深夜アニメって本当に増えたんだなと実感しました。また結構キー局も放送本数が多く、WOWOWもノースクランブルで放送されていました。 夜中に食ったみかんが原因やろな… まぁ 昼前には回復したんやけど^^ その後 パチ行って、3万ちょい勝って気分を良くしましたわW 夜からは高松の栗林公園が夜間ライトアップで19時~21時まで夜間開門してるんで、カメラ持参で行ってきました 一眼レフ持っ 只今外出先で諸々の執筆を進めています。 とりあえず『ばうんてぃくえすと』をなんとか今日中にまとめようと思いつつ、そろそろニーサンの時間が(笑) 最後に最近一番気になることですが…… 次週、佐天さんが幻想御手を使って「オープン●ート」の能力に 第七問、(スバc回答)大阪市長選挙で当選した、元MBSアナウサーは誰? ス:はぁ?知らん!え、誰?知ってる? 横:元MBSアナウサーって誰?俺は知らん。 ス:アナウサー、男の人?知らん、宮根誠二しか出てこうへんやん。 × 平松邦夫さんやって。 他メーカーさんたちと総勢9名ほどで某ビール園にて ひたすら飲み食い 打ち上げして参りました!ひゃっほい、肉だ肉だー! 久しぶりの生ラムは大変 傍につけて欲しい・・・~ 実は帽子の中にミニクラウスが…もしくはスティックを振ると(喚んでもい 若冲から大観、松園まで(東京国立博物館)】 天暦5年(951)の創立と伝わる。 創立当初は武州豊島郡人次ヶ原(現赤坂4丁目)に鎮座していたが、江戸時代、八代将軍徳川吉宗の命により現在地に社殿を造営、享保15年(1730)に現在地へと遷宮が行われた。 デジ 持って行かなかったので(持って行っても撮る事はできなかったでしょう) 絵本より 新幹線だねと大喜び その後時刻表をみても無し じゃー帰ろうか・・・と その時通過が来るとアナウンスあり 通過はこれです 凄い振動とゴーっと言う音に こういう時の犬って息を吐くのを忘れてる?・・・ってなくらいにクンクンを息をすってます 本当は布張りのフワフワしたローラ・アシュレイ風で3人用+1人がけ用で欲しいんだけど・・・。 パグズがいるから恐ろしくて買えない・・・。 子供に見えた。 今までは雪が紅一点やったけど、今回は女性乗組員が二人新たに登場。 27歳の船医と19歳の乗組員。 ということは女神的ヒロインの登場はないとか? これから情報がたくさん出てくると思うと、 来年の12月公開の実写版より 画像撮れる雰囲気はありましぇん…。 毎回ここに来ると外人しゃんがいますが今回は アワビを指差し「 テイスティング !」と言って味見させてもらってましたが |ョ・`ェ・) wachiは、見逃さなかった…。 板しゃんが そりゃ嬉しいことで、 さぁ、次も頑張ろうって、思える科目だと思ふので、 一人でも多くの子供達が、算数嫌いから解法・・・ちゃう、解放されると良いな。 新教科書 「繰り返し」「面白く」重点 大学教授ら編集 算数がわからない-。そんな子供たちのための お花畑ネックレスとか、2本取りでのワイヤーワークすると、 指が痛いの~!! ということで、別のもの、を模索しました♪ その結果、こんな感じに^m^ 羽根の中の天然石は、フローライトと、オーロラクリスタルです。 そして、一緒につけた丸玉(カット有り 隠してる木の実なんかを食べに行ってるんでしょうけれど・・・ なので、もう1回やる気が出るように こないだ道路っぱたの直販所で買ったオニグルミ& 私が拾ったヤマグリ、ドングリ盛り合わせ 置いておきました まあ近々に 入口見つけるとは思い 表側はこんな感じどん!と黒いレースが 僕はここにいるょ~♪と主張をするわ、するわ。 そこに口をななめにカッとしたスエードタイプの革ポケットを。 上には、ちょとクラシカルなスタンプを♪白で。 途中には遊び心たっぷりの生成りレースをはさん 鳩山首相の周辺が、違法な献金問題で騒がしくなってきた。 また、小沢幹事長は収賄疑惑も出てきた。 これが自民党政権時の自民党議員であったら 現在の日本の閉塞感をちょ段もかなり感じる。簡単に打破できる特効薬などあるはずも無いが だいだい色だった柿が しだいに黒くなり、渋みが消え甘みが増していきます。 そうなったら取り込んで手もみして暗所に休ませておき、やがて表面に白い粉が ふい 27 28 29 30 31 PHOTO 探索・発見・捕獲! 立秋に墓払い 六曲一双の『花鳥図屏風』完成。 チアリーダーはゆきあや氏。 け…携帯電話。ミステリの常識を打ち破った発明。「電波の届かない場所」があるのが唯一の救い。 こ…孤島。 ぬ…縫い目。しかし、その人形の縫い目をほどくとメッセージの書かれた紙片が出 「 介入に先立って日銀が追加的な緩和姿勢を示していれば、口先・実弾介入ともより効果的 」という指摘もある。おそらくは来月の14日の日銀短観と17日の日銀会合で何らかの緩和策に関する思惑が浮上した時に自然と円売り地合が醸成され、そこでオプショナル 言い方 『かじる』*背中かじって → 『掻く』『ふっちゃる』*これ、ふっちゃって → 『捨てる』『ふっかける』*雨がふっかけてきた → 『吹きかける・吹き付ける』『ぞろびく』*裾がぞろびく → 『ひきずる』『めんちゃ』*この犬めん パーティ Older 11/29タコ焼きパーティ 2009-11-29 毎日のごはん 今日は夫と二人でたこ焼きパーティです。 テーブルワインを買ってのんびり飲みました~^^ 夕食時間はなんと5時台に 夫とふたり今はのんびりと マイペースに過ごしています。 おだやかな毎日 ウッチーこと内川聖一♪ 戻ってきた可愛いチアガール達とハイタッチ!の時の風景。 それにしても・・・今季の活躍ぶりは目覚しいものがあったねぇ(>∀<) 来季はマークもきつくなるとは思うけど、勝負勘を更に研ぎ澄まして更なる飛躍をっ♪ ここから 腹の足しに そこのお茶席で お抹茶と和菓子をいただこうかしら 『本日の和菓子は 水仙 でございます』 さようでございますか 客はわたし一人 空調のぶ 泡だったお抹茶も お上品な生菓子も おいしゅうございます が 腹の足しにはなりませんでございます 成海璃子 小出恵介 片瀬那奈 石川伸一郎 高田延彦 羽田実加 坂田梨香子 中野英雄 古手川祐子 岩城滉一 八千草薫 内気で友達もい 現実ではありえないファンタジーの設定なので、最初は入っていけませんでしたが 「Lunaちゃ~ん おいでおいで~♪」 むむっ。嫌な予感。。。首か!? と思いきや・・・ やはり・・・人員削減の話で・・・ ぶっちゃけ・・・来週からおためしで・・・人を減らして様子見てみたい・・・と。 「Lunaちゃんの意見を聞きたいんだ。 そのうち、多分上役の太った小林亜星風や、婦警まで集まってきて大変! 3人それぞれ、意見が違うように思った!(笑) 結局、清原選手が「俺に着いてこい!」という仕草で、パトカーを発進させた。 アランフェスの町はずれまで先導してくれて、停車し そんな彼が漸く偵察隊への配置換えを承認されるが、その新しい部隊でもあまり歓迎されない。特に、配置された偵察部隊は 愚連隊 のような無法状態にあり、訓練もサボリ放題。このダメ部隊を錬成することが彼の初任務となった。新しい任務地は軍曹にとっ あたしじゃなくて姪っ子ちゃんだょ〃笑こないだも公園で拾って、ポケットに入れて持って帰って、リラックマのぬいぐるみに食べさせてたよ〃笑いつもコメントありがとね。元気もらってます♪ ユージさん ゴレイロは考えた事ナイです(>_ もう何にするかは決めているんだけど、その女優さんの情報を集めているうちに、ほかのいろんな女優さんのブログをはしごしまくってしまった。 そしたら、なんと南波杏がブログで引退宣言をしてた。 おやおや、そうですか。今年は夏目ナナと南波杏という 元気な女の子が歌い始めました 「 空はるか 」ちゃんという、高知県を拠点に活動している、 地元地域密着型アイドルで、四国管財に勤めてるんだって! うーん‥かわいいぞ みんなが応援したくなるなーこの娘は‥ がんばれー アンチョビィ。 を観たい。 FESで アンチョビィ~! とか 言ったのに 観れなかったので 悔しいのです。 観たい。 観たい。 観たい。 でも 落合 明日から 横浜へ 行くので ラストチャンスが 過ぎてしまいました。 チュニジア三日めも晴れ。 午後から、チュニジア南部方面へ二泊三日のオプショナルツアーに出発。 今回の旅のもうひとつの目玉 どうなんでしょうかねぇ? まさに砂漠のリゾート地のようで、ヨーロッパ系の団体さんがいっぱい来てました。 2004年当時のベストセラー Windows MediaやRealPlayerなどの競合メディア形式と比較して、Flashには多くの強みがあると主張する。例えば、 コンテンツ読み込みの速度が速く、新しいウィンドウを開かずにビデオ再生ができる。 「今日のインターネット上で 今朝途中までテレビ観戦していたのですが、今田竜二がpgaツアーで初優勝したと、とくだねの小倉さんのオープニングトークで知りました。 いやあ待ちに待っていた一瞬でした。帰ってじっくり振り返ってみたいですね。 . 追記: 帰宅してBS-2での録画を見 3万ちょいでチューブレス対応。重量そこそこ。 明らかにフルクラムのレッドメタル5つぶしです。 グラフで下向きのグレー矢印がこれまでのシマノ。 上向きのグレー矢印が今度のシマノ。赤がred metal 5。 今回追加されたシリーズは明らかにこれまでのライン 実際自宅でゲームするときってテレビつけっぱで携帯ゲームってのがほとんどなんで、実はこの手のバージョンアップって有難かったりしますわな~ でもすれちがい通信で持ち歩くには従来型のほうがコンパクトでイイですよ 「ニンテンドーDSi LL」公式サイト 全国の茶産地と茶業関係者らで、茶の消費拡大などを考える「全国茶サミット」が26日、奈良市内で始まりました。 概要 ) 1.初日は、全国の茶産地の市町村長らが集まり、日本茶の現状や課題を話し合った。 2.リーフ茶の消費が低迷する中 タイミングが合えば、見るようにしているドラマがあります。 BOSS。 理由は、なんてことはないんだけど 戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さんという 個人的ファンな女性が2人も出演しているというだけなんですけどね。。(笑) すみません。。。 違反キップが避けられないと知った私は、この惨劇を避ける術はなかったのかと思い返し始めた。店の駐車場でターンテーブルに乗ったとき電話に出ていれば。交差点を左に曲がっていれば。電話が鳴っても出なければ。レバレバレバ…。 Leah Dizon(リア・ディゾン)- Softly リア・ディゾン“できちゃった婚”だって、ちょい衝撃的なニュースでした。 一時期上に貼った曲好きになって、聴いてたんで少しだけ興味ありましたが・・・。 今回は(*・ω・*)/ ブログネタ: おでんの具、何が好き? 参加中 ん~(>_こんにちは よしたつ です ここ最近農業 への関心が高まり つつあります。 それは路上でも若い子から年配の方まで年齢を問わず 今回のような世界的な経済不安を発端としたような食糧確保の不安からくる「危機感」発の関心 と チャンスがあったらどんどんシュートを打ちたい」と、どん欲にゴールを狙う姿勢を 打ち出した。 開幕戦で得点を挙げれば、元日本代表FW城彰二氏の18歳8カ月23日の記録を抜く最年少開幕弾となる。 鹿島の日本代表DF内田とマッチアップする可能性が w 「私が騎士になったら守ってあげるから!私は街の皆を守りたいの、ついでにルークもね」 あはは、ルークはついでだったんですか(笑) …こんなやりとりしてたからあの皮肉とかからかい口調は生まれたのかも(マテ) 一人前になってリーザは力で 20年前の黒木香動画を見つけたんで、それも貼っておきますね。 > 週刊誌人気企画 「あの人は今」もうできない? ↓ビースティーボーイズと共演 この動画をMyTubeで見る ↓「鶴姫(いずな忍 + 黒木香)」 この動画をMyTubeで見る National アミューレ泡 薪に飽き足らず 放置してあった後々問題となる巨大薪を投入! 火の神.りょうめいさん降臨! 女の子(火)を丁重に扱うりょうめいさん! 砲丸投げを行うクニさん・しげさん室伏! 風邪でフラフラのこにたんさんの到着! 怖い話をするキャンさん! 怖い話はいい 顔はスケーターの伊藤みどりさん、お喋りの楽しさはジャズシンガーの綾戸 智恵さんに似ています。 客層をみて、演奏曲目を選ばれたようです。 ゴスペルソングの他に、演歌あり、懐かしの歌あり、韓国の歌ありです。 「英語、分からんでもええんよ。 ライブリマウントと石橋騎手がいなかったら、ここまでダート競馬の扉はひらかなったかもしれません。 そんなライブリマウント&石橋守騎手のサクセスストーリーから10年。 手に届かなかったG1をついに石橋騎手が手にしました。 そして皐月賞に 目は主人公じゃなきゃだめ?笑 吹雪がいいんだけど 吹 雪 が い い ん だ け ど ! 吹 雪 が い い ん だ け ど ー ! 吹雪がいいんだけどおおお お金貯めてからにしよう! あとこの記事で新着記事のとこがファン記事で埋まっただろう なぜ突出した額の機密費を引き出したのか、議論を呼ぶものとみられる。 平野官房長官は、情報公開法で保存が義務付け 08年度までの5年間、小泉、安倍、福田内閣の歴代官房長官は毎年4月に、2回に分けて計2億円を請求して支出を 大阪府庁の公務員たちの飲み会に出てみると、皆が妙にやり甲斐を感じながら頑張っているムードがいっぱい溢れている。各人に聞いてみると「そりゃしんどいですよ!」と言いながら笑って緊張感を漂わせている。 3.助さん格さん 地域推進課の「助さん・格 打楽器ではなく打絃楽器、つまり弦をハンマーで打つことによって音を発するからです。ピアノはとりわけハーモニー est〓 Chuchito, Despu〓s est〓 Emilio, otro de mis hijos y despu〓s est〓 Leyanis. Emilio es drummer, Leyanis que es tremenda すごーい!おねイ様です。(^^ 実は… わたしも、長男小2と親子2kmレースに参加。 『なんとか完走でした。』 『自分の体力のなさをまたしても実感。 あごが上がってますね。』 『クシュ…』 『でも…長男といい汗流しました。 育ちがいーんですけど。 うーーん。今時のふりょぉさんより可愛いのは時代のせいだろうか? こういうステージは、初演時の社会背景というのがすごく大きく関わっているから、当時に対する知識がなかったら、ほんとうには楽しめ いつかはお別れのときがくるのだからって。だからこそ一緒にいられる時間は大切にしなくちゃねって。 西村眞悟先生もいろいろあられたけど、心機一転まさに身をすてて更なる仕事を思っていらっしや るみ たい。先生が大変なときだからと 今期は5つのドラマに狙いを付けたわけですが( “7月からの新ドラマたち” 参照)、そのうちの4つ目 「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」 が、この7月8日(火)に始まりました。 ドラマ自体は、なかなかに面白くて、緩急にも富み 民主党 は 野党 時代、 イラク を戦闘 地域 と位置づけ、 自衛隊 の撤収を求めてきたが、前言を 撤回 したことになる。 平野 氏は答弁で 「 自衛隊 が活動した 地域 が イラク特措法 の定める通り 非戦闘地域 だったかどうかは、 野党 のときに 1階リビングは砂埃なんかがひどいので、ずっと出そうかどうか迷っていたのですが、 こたつはやっぱり落ち着ける場所。 それに私が産後寝ている間も一番安全に子どもたちがぬくぬくできるので 今年は出してみることに。 出してみるともっと早くこうし 仕事の始業時間も気になりましたが、なかなか折り返しの電話もかかてこず、 警察署までわんこと向かい、着いた頃にやっと電話が掛かってきました。 後から、分かったのですが 結局、保健所への引渡しは明日してくれるようになりましたが エンジニア・たまちゃんこと(タマちゃんつながり笑)、 玉乃井光紀氏。(写真奥) 「超イントロ ドンしていいっすか?」 と ギターを弾きはじめた瞬間に ドン!☆ 私も尊敬するASIA SunRiseフリークとして、 ASIA SunRiseの『羽根』の超絶ギターを弾い あずさちゃん あかねちゃん まゆたんちゃん はぴはぴちゃん れおちゃん かおちゃん kazzhiroさん せっかちゃん みゆちゃん らんちゃん とみーちゃん りいちゃん あずさちゃん 希美ちゃん 華ちゃん まりあちゃん りおかちゃん harumiさん ☆ちゃん ろみ 弁護士や公認会計士で組織する同省の第三者委員会(委員長・秋山昭八弁護士)は11日、処分された ヤミ専従 職員199人やその上司について「告発の必要がない」とする意見書をまとめ、石破茂農相に手渡した。同省は第三者委の見解を尊重し 浜田靖一 防衛大臣(53) は 森本敏 拓殖大学大学院教授(68) を起用へ。 民間の専門家( 防衛大学校 卒 非常勤での役割がどのような物になるのか・・・ 常勤であれえば、助言役ではなく大臣の側近なり腹心のような形になる 私のやろうとすることと大きな隔たりがあり、もはや現在の職に留まることはできない」 と述べ、社長を辞任する考えを明らかにし、28日に開かれる取締役会で正式に辞表を提出する。鳩山政権は西川氏の辞意表明を受けて、早急に新経営陣を固める方針だ。 写真でグワッと来るのは「SP」で魅せてくれた平田満じゃないですか?拡大画像でみても、この目線とこの口元と、所謂ひとつのアートになってます。 小野武彦さんが厚生労働大臣というのはなんか受けます。キャリアにゴマすっ そして、スポーツ界から女子バドミントンの潮田玲子が登場! 2人と嵐の意外な関係が明らかに! ラバーズ 「あ~みんな元気ですかい?みんなも日焼けしちゃえ!」(日焼け) いやいや、止めてさい。と相葉さんとニノくん。そして翔さんが 両方ともエレベーターないんだよ! だから1人でゆく時は いつもERGOでゆくんだけど 最近長時間はきついからベビカで行ったの。 電車降りて ERGOしてベビカ畳んで とりあえず上りエスカレーターね。 改札出て下りるんだけど エスカレーター 再投票の枠順だとかなり外目なんだよねぇ。 とりあえず阪神のメイン、 ラジオたんぱ杯 の予想を載っけておこうか。中心は 7サクラメガワンダー 。理由は「サクラ」の馬が好きだから(笑)。出世レースとして有名なエリカ賞をじっくり見てないから 私達は上がり~ 残りの方達は2R目 太東で入水だそうで~す 帰りの高速もスムーズ(o^∀^o) 無事に帰宅しました~ 次回は2010年1月3日~5日以内に 初日の出ツアーをやりましょう 別件です 私の車に忘れ物した方~ どうすれば良いか連絡下さ~い 皆さんお洒落できれい!) 「道、わかってます」っていう表情で歩いているのでしょうか? ジュリーは道をきかれたり、逆にきいたり、ということはほとんどなさそうですね。 以前、ラジオで 「 キャンプに行くときは事前にロケハンをする 」 とおっしゃっ お願いします。 ◆講師:宋知原(ソン・ジウォン)先生、 昨年の5月、イ・ジアさんの公 式来日の際に、通訳を担当され 京セラドームイベントの際には、舞台裏の通訳としても、活躍されました。 今回、その時のエピソードも、時間が許す限り 「昨日の世界」は 養老孟司 氏の薦めにより読んだのだったと思う。「人類の星の時間」をなぜ読んだのかは忘れてしまった。 ゲーテ の「マリーエンバートの悲歌」の部分が読み ただ権力の側にいてひとを支配し命令し操作することにのみ喜びを見いだす。 半年前 と比べても断然うまくなってる。 クリームの塗り方、いちごの並べ方、そして、なにより根気。 そして、定番のチョコペン使い。 友人たちのメールで 寒い一日だったけど、心はほわんとあったかくなったのでした。 みんな、ありがとう。 ゆっきー: あっ♪ありがとうございます☆ やべっち: 謝ろっ謝ろっ ゆっきー: んあ、すいません・・・。 髪型がPufumeの、のっちっぽいですね♪ のっちもゆっきーもどっちも好きですが何かww この週はスンスケ特集のためか 先日の自貼り生での ベータ 版を見たときにすで凄かったですが、この完成品を見て、ああアレは確かに ベータ 版だったのだな、と思いました。 概要としては以前に ユニット を組んでいた 伊織 とやよい。 それぞれ ソロ で望む アイドル アルティ メイト 。 実は知り合いに漫画家のアシスタントをしていた人がいたりして、やっぱり漫画、アニメ、ゲーム系には詳しくてね。 それで聞いているうちに色々知ったんです。 やってみたいゲームなんかもあるんだけど、今PCの調子が悪いので泣けます。 そろそろ、秋物を作らなくっちゃ。 なんてのんびりしていたら 真冬のような寒さがやってきて あわてて 子ども達の冬服を作ってます。 まずは。 彩へ。初タートルフードです。 布は、茶色のデニムニット?です。 フードは、ギンガムのダンボールニット。 これ、なんだ?かぶって、ぬれた髪を乾かすアイテムです。 あー寂しいですね・・・百花さん、琴さん、梅園さん、彩海さん、天緒さんが次の公演で退団・・・1月に見送ってきます。 ●ミニエッセー1204「ヅカノート2009秋冬より④11月旅日記⑦」 麻子さんを観 日本で行われてきた節句や風習の由来や意味を知った後、 骨董の道具や身近にある物を使って、実際にしつらいを行っていただきます。 その後、しつらいを楽しみ 9月18日(土) 十五夜 10月16日(土) 十三夜 七五三 11月20日(土) 冬至 年越の祓い 捕手のバグノージは「大リーグにいる間に、ノーヒット・ノーランをやらかしそうだ」 というのも、あながち誇張ではない。 セントルイス在住で、試合を観戦した日本人家族を取り上げるなど、連日大きく 報道されている。当の野茂は 長い歴史上を見てもヒトラーぐらいしか見つからず、意気揚々と勧善懲悪を信じてきた子供たちはなにをしてよいのか途方にくれるなんて話を、それなりに昔には聞きました。 社会には倒すべき敵がいない、と。 それなのに、社会は不幸に満ちあふれている もちろん、他にも多くのタレントはいたが、売れっ子としてのこっていたのは優さんぐらいだった。売れっ子と はいえ華の82年組といわれる同世代のアイドル、堀ちえみ、石川秀美、シブがき隊、小泉今日子、中森明菜らと比べると、明らかにヒット期間は短く 総理大臣も幹事長も後から後から出てきますね。吉永なんとかいうコメンテーターのオバハンじゃないけど、支持率操作も限界ですかね。 で、そこのスーパーでキャベツ2個とか色々買って帰ったお昼ご飯。 けっこう久しぶりに作った気がしますが 巨人から育成選手の指名を受け入団した山口鉄也投手が新人合同自主トレに参加。変則フォームからキレのいいボールを投げ込んだ。プロは1軍で試合に出なければ意味はない。年俸240万円からの挑戦が始まった。 持ち球はカーブ、スライダー、チェンジアップ とはいっても、ある個人の趣味興味の思い入れを中心に書いてもちっとも面白くないと思うので、 今回はもう、「サラサラッ!」と書きます。 「若き日の梅宮辰夫」風ショット。 神戸・メリケン波止場にて。 ・・・こんなんどうでもいいし・・・ ささ コイツを見たらCHECKですよ!! ぐえ~っとぉ~!!!!!! 「Head nod vol.1」 MIXED by DJ HIDECHIKA」 CTCD-001/1,050yen To The Crib / Juelz Santana Feat. Chris Brown 22. Say Ahh Remix / Trey Songz Feat Fabolous & Juelz Santana 23. In The 動き出しましたと 接触の問題かも知れないですね?? えぇ接触なの??でも、濯ぎ、脱水出来なかったけどぉ?? 業者の方が 記事へのトラックバックURL コメント 名前: Email: URL: クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 って思われていたかったっていうのも大きい。 大学院に進学したのは、せっかく勉強するってことのおもしろさがわかったり、習慣づいたりしたので、これは続けたいなーって思ったのと、彼がMBAを取るために留学したからっていうのが大きい。 ほい。化身だお。 今日はー、塾で理科の確認テストがあったお。 自分が多少難しい体勢になっても、相手にボールをさらさない。 そこで日本人は、プレーはしやすいけど、さらしてる感じがある。 その違いってのは、ディフェンスの厳しさから来るんだとおもう こと間違いないと思うからです きっと自分でサイトを見ながらあれこれ悩むのも楽しいでしょうね♪ NIKEiD .GIFTCARDを贈るとしたらそれは主人に。。。。。 いつも靴が擦り切れるまで履きつぶしてくれる主人に「ありがとう」のメッセージを込めて 男性って、のりぴーとか、安めぐみとか、安田美沙子とか、ゆうこりんとか、 ほわ~んとしたスタイルの人の方が好きだもんねぇ。 観月ありさって、まだ売り出す前に、 光Gの番組に出てたよね。 確か、ありさちゃんが、まだ小5か6の時。 山本淳くんと エレベーターに乗ろうとして、足がすくみそうになったこともある。そこにいたのは、たしか、IKKO、假屋崎省吾、植松晃士、真島茂樹…といった方々。『おネエ★MANS!』の収録だ!思わず「お邪魔します」と言いながら恐る恐る乗った。とにかくよくしゃべる。 合格!!!! (ほぅー。不合格だったら、シャレになりません!) 間違った項目は・・・・・ 電車に乗ると、すぐ空席を見つけてしまう。 (はい、疲れてます・・・) 早食いである。 (はい、わかっているのですが しかし、これだけさらけだしたことで、今後の概算要求を出すときに各省庁の担当者が、“つるし上げされたらたまったものじゃない”と自粛し、ムダを未然に防ぐ効果が大きい」など、全体を通しての解説は、 民主党といえばあの人、上杉隆でした。 気になる吉田麻美の事をいろいろ探しました。 ご参考までに・・・ 吉田麻美 吉田麻美が、小室の逮捕で注目を浴びることになったよね。1年くらいで離婚して慰謝料をたっぷりもらって別れた人。ある意味、ラッキーだったよね。 抵抗では3本目が指数部を表すことになっています。なので68×1000で68KΩとなります。 「1、材料・工具」で右隅にうつっているのが抵抗ですが、よく見ると4本線ではなく、5本線なのです。実はこれも同じ68KΩ( ■ ■ ■ ■ □(誤差率))です。 ルクスペイン 昆虫王者ムシキング 上司が怒りにくいさわやかマナー てんほー牌娘 フロム・ジ・アビス あー……うーん……ワゴンだね! ルクスペインと 2が欲しかった! 1はGBA版の移植らしいしさー。 ・アウトレットプラザDSソフトワゴン詰め合わせ ブログ記事というものは、真意を理解してもらえることが少ない。 「ブルー・カフェ」さんにはそれをしてもらった。 この点について、いくら感謝しても足りないくらいだ。 「ブルー・カフェ」さんに、私は救われました。 改めてお礼を言います。 きみは、ぶじだった? こんなことを書くとふきんしんかもしれない。 だけども、安否をたしかめたくなったんだ。 きみは、ひょっとしたら絵を描いていたから、ぶじだったのかな? わたしはあのお店に何度かお世話になったことがあるんだよ。 「Hilcrhyme(ヒルクライム)」出てないなぁ・・・ 「春夏秋冬」はかなりの良曲だと思うんですが・・・ (※荒れてます。でも素晴らしい歌詞職人様もいます。) あと、出てないと言えば「RAG FAIR」・・・ もう紅白での勇姿は見れないの・・・?(´;ω;`) 其の収穫を感謝する月である霜月の望月(滿月)となる霜月十五日は「霜月祭」の日に當たり、その「霜月祭」のめでたき日に ひ立ち榮えしめ給ひ 各(おの)も各も直き正しき國民(おほみたから)と成らしめ給ひ 及(また) 夜晝分たず勞(い 恵那寿や 石川橋店 名古屋市瑞穂区上山町1-12 052-861-6616 駐車場は5台ほど HP 近くで早めの夕食をいただいた後 恵那寿やさんの前を通ると、駐車場が空いてる!! ということで、ささっと寄り道。 今年 未食だった「あれ」が目当てです。 あばれんぼう特集~♪ 写真の色が変になっちゃったけど、いい顔撮れました(笑) いじめてません!!(笑) じゃいろくんが、お手本見せてくれるって☆ふたりの話を日本語訳してほしいわ。 メトロくんの目がかわいい♪ デイルくんのほうが いつも動向をウォッチさせてもらってる 内藤忍氏 の著書『 60歳までに1億円つくる術 』を読みました。 この本は 、「60歳までに1億貯める」ことが必要な理由 (場合によっては必要でない理由)から、 働き方、お金の使い方や貯め方 中「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいんちゃんを演じる女の子、福原遥ちゃんにみんなでハマってました。 声優もこなし ザ・コンセンツ/覆面芸人ページワンストーリー/ワッキー&大楽/だるま食堂(ゲスト[コント])/田辺駿之 そしてこの作品、ダルタニアン(マイケル・ヨーク)、アトス(オリヴァー・リード)、アラミス(リチャード・チェンバレン)など英国演劇界を代表する名優ぞろい、 そして悪のリシュリュー枢機卿(チャールトン・ヘストン)、ミレディ(フェイ・ダナウェイ) これだけチームが強くなってしまうのだから面白い。 今週のゲームも残り数秒でファーブが劇的なTDパスを決め、大逆転勝利を収めた。 もしかしたら、スーパーボウル史上最高齢QBも、なんて考えたりもするけどそれもまた気が早いっつうの。 NFLシーズン 昨日の男子バレーボール、ポーランドに勝ちましたね! バレー(というかスポーツ観戦)には全くと言っていいほど興味がないのですが たまたまテレビを付け 私の所にはこないで!と思ってましたから。 女子のアタックもとっても速いですが 男子 ちょな-ゥ★ 結局寝てない。 しかも朝からばんばん怖いひとに会ったし それわウチがこの世で最も怖いひと(笑) 確かにカラス率高いしな★ それにしても朝わすがすがしい★ 夕焼けと 世界で呼吸をするためにウチわ朝から社会復帰するのだ HIROCK 皮膚が再生して 生まれ変わった 時に生まれる セマフォリン3A という物質が ↓ 痒みの神経を ひっこめて くれるのだそう。 そして 乾燥によるカユみ を止めるに (台東区元浅草 4-8-4) + 麺劇場 玄瑛 (福岡市中央区 薬院2-16-3) ↓ ??太麺堂 (新宿区 作品 奈良 に住む主人公という設定も身近であり、 関西弁にも リアリティ がある 後半の『十二月の窓辺』も、モラハラに合い、仕事をやめる決意をする女性の物語 過去に心当たりがあり、心情に共感 職場も 結婚 も、運なのか? 我慢できればそうして 幸せと感じることは? ない ☆部屋はキレイ? 普通 ☆ピアス開けてる? あけてない ☆ストレス発散方法は? 友達を冷たく切りはなそう ☆携帯の機種は? ない ☆一言 ああああ ☆友達全員送る ビッグハットでイベント(秋祭り) いい匂いに誘われては、 あれやこれやと 解禁日の今日までグズグズすることなく、刑期を終えた(笑) ふっふっふ、 その間、お父さんは少しずつ進んでいくのだから、 これも辛かったと思う(はい 松さん 帽子をとればあなたほどではないですが 髪がねぇ ろっぽん 2009-10-30 14:22:29 Reply to this comment 4 ■Re:お世話になりました >Jun@宮城でアグリさん もう一回きてけさいん ろっぽん 2009-10-30 14:23:57 Reply to this comment Add ローリングストーンズは同価値だ、 って言っていて、ほんとそうだよな、って思った。 だから僕は今日、京野明日香を見てたわけだけど、 京野明日香を2時間みたとして、 それはロックンロールを2時間聴いたのと、なんら変わりはないわけだ! 僕は10時間 バレンタイン・ひな祭り・卒業式のバトンを投稿させてもらいました元・ミズトです。 1『おー、○○ちゃんかー?明日文化祭やろー?一緒いかへん?』ちょ、教師が生徒をお誘いですか!?いいですよと返事すると明日の集合場所と時間伝え、長々と世間話。 キャプテンさん、キノッピ先生、はじめましてwS木さん、のらくろさん、アサミさん。 そして浜松からは俺、イタニさん、サブさんとそのお仲間たち。 あと、本部長さん。 釣り後の一こまです。 にぎやかなのは「波」もでしたけどね・・・orz 真面目に 我が家の冬のポストまわり▲ ドラマ「風のガーデン」が終わりましたね。 名優・緒形拳が最後に出演したということで見始めたものの、独特の展開でなんだかいつの間にか楽しみに見続け タネをまき、育苗中♪ 2008.12.19 Friday | posted by ■みゅう ドイツでは飲食店も原則全面禁煙になったのはよかったのですが、出口の外で固まって吸っているので、店を出る前に息を止める習慣がつきました。やっぱり彼らを屋外に放すよりは、密閉された空間を用意するほうが方向性としては正しいのかもしれませんね。 不安な場合 本当に 身に迫る前に 読んでおきたいですねぇ それから チョット知っておきたいのが ★裁判員の昼ごはんはどうなる? ★(量刑)意見が 全部 分かれてしまったら? などなど 是非とも知りたい 貴重な技術が満載です 裁判マニュアルの決定版 コソボなどと日本から距離がある事の影響も大きいと思い 日本の長い海岸線を守るには、どうすれば良いかを。部隊と部隊の間を守るには地雷が最適なのです。歩兵の上陸を防ぐには対人地雷が効果的なのは解ると思います。ですから 笊にあげた筋子ちゃんをうっとり見つめながら水を切る事約15分。 その間に、醤油と煮切り酒を合わせて漬けダレを作っておきます。 水気を切った筋子と漬けダレを合わせて(トモさんは旨味に昆布も入れます。なんとなく) 蓋をして冷蔵庫で一晩以上寝かせると 去年は松江でした、 何だか懐かしく思える挨拶や祝辞が有り、やっと乾杯!(お腹空いたし、酒飲みたいし、) 立食形式、幾つかのテーブルに御馳走が並んでいます そしてこれは? のどぐろの煮付けと握り寿司、他にもカツオのタタキや鰻の炙り焼きなど この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。 数字4桁 Weblog / 2009年11月16日 雲は低く、近くの銀杏並木通りも静か・・・人影も見えませんでした。 冬の足音が聞こえる 暖房器具の話しになって ちょーど エアコンと毛布しかない愛須んちに こたつかガスストーブか電気ストーブ買うか迷ってたのね けどけど ダンス大会もあり豪華景品もあり矢口まりさんや杉浦太陽さんをゲストにお招きします! くわしくはCATV ZAK激白 ( 記事 ) あとひとりで3兄弟!茂森あゆみ第2子出産 ( 記事 ) “スポーツ選手の妻”番ことみ、婚姻届提出 ( 記事 ) 小泉孝太郎、「熱闘甲子園」ナビ ( 記事 ) MEGUMIできちゃった七夕婚に野田社長は複雑? ( 記事 ) 加護亜依、反省ナシ 宮崎市は2学期制なので、今日から学校が始まりました。 笑 合いの手は、かわいらしい兄嫁さんが入れてくれます。 ふだんはかわいいんだけど、このときは、かっこいい~♪です。 かれこれ、20年やってる?らしい? 聞き間違いじゃなければね。 ブログネタ: 泣きたいときの定番は? 参加中 映画を観るか 音楽を聴く そして思いっきり泣いて(T_T) そのあとは 私の元気の出るお薬 (このMilk teaを飲むと元気が出るの ) この Milk teaを飲みながら好きな曲を 聴いて元気になる 地上波/金田喜稔 相馬直樹 小倉隆史 実況:清水大輔 衛星波/- さあ、出るか俊輔。 負傷中らしいですが、使うとうの予想もあるので間違いないでしょう。 サイドで出るのか、中央のポジションを取るのか? 楽しみは尽きないですね。 朝 ??時起き して TDL に 行ってきましたぁ 平日 だし と 期待して 行っ 合ぃ ご家族 が 乗っていて ビックリ 考ぇる コト は 皆 同じ なのですねぇ さて 初めて いかだ に 乗って トムソーヤ島 に 行ったのですが みんなも早きだぁねっ♪ ゴルフ月刊誌waglleの撮影で 山梨県まで来てます! 山に囲まれて 空気が美味しいよ~☆ ほな行ってきまぁす(^3^)☆ 作画はものすごくよさそう! まずジャケットに惹かれる原作だけど、それよりもこっちのほうがかぁいいなんて! ただ、知ってる声優さんがいないというのは残念すぎる・・・。 杉崎鍵:近藤隆 桜野くりむ:本多真梨子 椎名深夏:富樫美鈴 椎名真冬:堀中優希 タケシバオーとタケホープをよく混同してしまいます。 まぁどっちも4ツ脚だから同じようなもんですよね。(ぉぃぉぃ) ちなみに史上初の2億円馬は、ハイセイコーだったりします。 第24問 次の5頭はいずれも最優秀短距離馬に選出された馬だが、その年 瑞稀 秦理人 原千尋 丸橋萌香 三上弘二 村上颯季 森真実 森田もえ美 安田悠太郎 吉田莉穂 吉田龍二 青木大和 新井俊汰 石川遥菜 北中安信 千葉県 (個人) 實川里香 林雅人 小林一馬 渡邉莉奈 椎名歩 林美里 山崎里実 椎名?和 御簾納怜奈 阿部菜美花 加瀬和泉 おはようございます今日は、朝早くに東京を発って、福島にきてますおばあちゃんの新盆(?)とか言うヤツらしいもう少し、こーゆー冠婚葬祭について学習しないとダメだねこれから先、色々あるから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 芸能人 江口洋介 太田光 柏 原崇 加山雄三 神田 うの 樹木希林 後藤 真希 春風亭小朝 関 口宏 竹下 若ちゃんゎ、火星人 + です。 ちなみにカスミン、オリラジ 慎吾くんゎ 木星人 -です。 オリラジ あっちゃんゎ 木星人+ です。 皆さんゎ (10玉入りのがふた袋とハンパなのがいくつかある) これもプライスわかんないなぁ。 売り場のカゴの隅にふたふくろ(20玉)だけ残っていた カシミヤソフト、って書いてある毛糸。 20玉なら ワンピとボレロ、とか タンクとカーデとか コーディネート 第5回 東京競馬 第3日 9R(晩秋特別)の写真 を 掲載しました。 「頭からはなれないです><!」 「とても魅惑的なグッズです>ヮ< 岡崎さんも風子たちがいなかったら飛びついてるはずですっ!」 「飛びつかねえよ・・」 しまっ 「あのね、おにいちゃん」 「ぬ・・ぐ・・」 「どうしたのおにいちゃん?」 「い・・いや 連邦公開市場委員会(FOMC)議事録 が昨日出た。この結果、FRBは米経済見通しに楽観的な意見を持っているとわかる。 ←皆さん読まれたらペタりんこして下さい。宜しくです('-^*)/ 一度、落ちかかった順位が復活してきました!!応援ありがとうございます。 ご受講いただいた みなさま、まことにありがとうご ざいました。心より感謝します。 ドラッカーを自らの人生、仕事 の中で如何に活用するか?が大 き 創業者社長で人生の 大恩人である宮本 義臣氏がドラ ッカーの大ファンで会社の経営 をして行く 曲 の振り付けを覚えるか否か・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ ★あなたの性格を一言で言うと? クールで真面目なやんちゃボーイ ★誰かに似てるって言われた事ある? ・要潤(過去の合コンで・・・) ・加勢大周(飲み屋のお姉さんに・・・) ・ この人 号外の形で作って配っていたらしいのです。 見せてもらったけど、いいなぁ、て思いました☆ もう一人従兄弟のにーちゃんがいるのですが、若乃花みたいな風貌になってました(刑事さんで、機動隊に配属されていたので、ごつい…) たにさ 奴奈川姫はヒスイの主権者といわれているが・・、 『 ぬな河の 底なる玉 求めて得し玉かも 拾いて得し玉かも 』 「万葉集十三巻」より 硬玉ヒスイの産地のひとつ姫川支流、小滝川「ヒスイ峽」の翡翠は良質であり、糸魚川市、青海町の産地と 「今年のラストランは一緒に走ろうっ!」と先日約束しましたが、どうなる事やら・・・。(笑) うーんっ・・・、タイヤが硬化していて思うように外れ お次は新しいタイヤを入れますが・・・、あれっ!? 新しいタイヤなのですが レゴラス 出るんかい!!w ドリパ スさん狙ってたのに、これじゃあ人気でそうだな~。 本命 は決めてますが、まだまだ 内緒 で。 ア イオ ブ ザキン グが ハッピーエンド ではなく、土曜の中京 日経賞 に出走。 ブックでは増沢 ジョッキー になっ 前の週にロサンゼルスにいるヴィゴに電話で取材したものだそうです。 途中、ネタバレ箇所がありますので、そこの文字の色は薄くしておきます。 Hour.ca Against all odds Hour: もう1つの挑戦は正しい共演スターを見つけなければならなかったことですね。 (2009.11.27) 野村克也×川島隆太 (2009.11.25) JR九州が社会人野球日本選手権で初優勝 (2009.11.22) 狭そうに見えるけれど… (2009.11.22) 名古屋駅の階段の隅に残る… (2009.11.16) コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。 元日本テレビアナウンサーの福澤朗さん、そしてこれまでのペ・ヨンジュンさん 出演イベントの司会を数多く務めてきたキム・テイさんが司会者として登壇。 間もなくすると、東京ドームに雪片が舞い始め、 あの感動のドラマ主題歌が流れ始めます。 彼は日本ライト級にて先日デビューした新鋭です。 林君は1勝1KO無敗 宣言どおりボディー中心に打たせ林崎君を引き立たせつつポジションを スイッチさせたりチャーリーも良い所を見せ、お互いが良く見えるようにスパーを コントロールしておりました。 左の腰~膝あたりがかるくしびれるようになってきて、 絶対右が何かずれとるからじゃ!と確信し、行くことにしたのでした。 院長に状態を説明。彼が腰をねじって軽くぽきっと鳴らしたらすぐ治りました(^_^; さすが院長!! 右骨盤が前向きにねじれ 会場で聴けるとは!! この試合もみんな実力派揃いで、とにかく派手な 動きをしない、危険な大技に頼らない、相手の技は 受けるという基本的なことがすべて出来ていた。 後でわかったことだけど前座は前座のセオリーを 守って、そうしていたみたい。 (びーF) 4歳上500万下 ニホンピロシード(吉野家のかづ) ナイトメアスピナー(緋の砂) アズマトツギナ(我妻連合) レヴォゴッドメシア(惣流綾香) 菜の花賞 クヌーデル(すぴ牧場) 若竹賞 フィーネディモルト(さー) 川崎記念 エルグシド(天野周矢 エチオピア、サグラダファミリア、パリ、ローマ、アテネ、ロンドン…まだ見ぬ地からの風を感じてワクワクした。 12日(土)は「あわのほしまつり」。 あわのほしまつり とは…? ぼくの友達のジャスミンが思いついたおまつり。 ぼくも手伝ってる。 舞台「エルダーソルジャーズ」を見に行かせていただきまして。まだ公演は続くんで詳細は言えませんが……面白い。ホントに面白い。内村さんをはじめ、さまぁ~ずさん、キャイ~ンさんが揃って面白くないわけないんですが、面白かったぁ!!兄さん方のパワーに 結局、3年で水野さんは失脚、徐々に幕府のチカラは弱くなっていって、我らが家定さま、家茂さまの時代になっていくわけですな・・・。 そんな背景をアタマに置いて見ると、なるほど「御城」(江戸城)を中心にして、武家屋敷や町人街、寺社と まこと、本当のありさま。とあります 情けは「小」と「青」で出来ています 「小」は心を意味していて、「青」は混じり気のない青を意味し、偽りのない心を表すそうです 感情、友情、愛情、人情、情熱…… 情けは本当に大切な心なんですね 愛は愛を呼び おいしくいただいてくれてるかな? そんなウキウキな1日を過ごしたσ(・・) 話題のヒートテックは・・・あったかいよ~! なんか、ほかほかしてる。 サラサラな着心地で肌触りがめちゃくちゃいいし・・ σ(・・)はユニクロの回し者 吐く息は雪のように白く、乾いた空へと消えさってゆきました。 初雪も降り、もはや冬といった風情の、我が北海道。 道民にしか分からなそうな昭和のCM(宝焼酎『純』出演:石原良純)ネタですw って説明させるなw うお~! ぎょぎょ ちょこっとですけれど、アスレチックもあって こどもを遊ばせることができます。 駐車場は、何台分かあります。 また、最寄駅は柏駅もしくは北柏駅かと思われますが、 徒歩で行くにはちょっと遠く、難しそうです。 なので、我孫子駅の南口にある 泥の溜まった溝や水溜りや用水路に入らへんかったら こういう物は買う必要なかった訳よ。 わかる? 新車やし かんっぺき分かってへんよね・・・・ふ・・・・ 物を増やしたくない我が家なので 一つのクレートに2姫が入る (*^^)v オバマさん(?)の演説より力強い! あ~、可愛かった~っ☆ 思い出しました。ミシガンの冬。。。 ちょっと車を路駐してたら、あんなふうに ガッチガチになっちゃったっけ。 そりゃ、茶々さんも足がひゃっこくて 途方にくれちゃいますよね~。 とーにーかーくー 私のための少クラか?と思うほど、 素敵な2時間だったよo(≧∇≦)o いちお続きにしまっときます。 あ。少クラに行く前にヲ友達から電話があって~。 野球大会改め運動会、当選しちゃいました♪ なんかここんとこ、良いことが 阿部サダヲ主演『なくもんか』が観客動員60万人で大ヒット中!! こんにちは、SHINJIです。 今日は風が強いっす。 さて、今日はというとアルタの話題です。 我がトレジャー、本店は旭川、買物公園沿いに そして、二号店が札幌、札幌アルタの地下1階となっ ■「分捕りは本末転倒」首相が牽制 道路財源の一般財源化 msn産経 福田康夫首相は16日午前、道路特定財源の平成21年度からの一般財源化に向け 首相は「幻の埋蔵金に近い話ではないか」と一蹴(いっしゅう)した。 一般財源化したからと言って 今年最初の「盛り合わせ」、大盛りです~。 日にち順に並べてあり。東京以外のご案内もあります。 なお、多くの方がイベント情報を送って下さることに感謝 秋田魁新報社、山形新聞社、福島民報社、福島民友新 聞社、 13:00~13:10 開会挨拶 にぎすの干物、タコの干物、あおさ、ふのり、鰹の塩辛、柚子胡椒、海鮮おせんべ・・・ みんなの好物をお土産に・・(^_-)☆ 母がまとめて宅配便で実家に届くように送ってくれました。 翌日には着くって・・便利ねぇ~ そしてここからが どれも経済変動のマイナスが収斂(しゅうれん)する受け皿である。 何よりも、グローバルズ(日本型多国籍企業)とローカルズ(地域に密着せざるを得ない中小零細企業)、あるいは大企業・製造業と農業、中央と地方、同じ働くものの間に Coast Guard Auxiliary 昨日はJUN大佐に誘われて、広報活動の一環としてPNPN(Philippine National Police Academy)の88年度卒業生同窓会のパーティーへ行ってきました。 今回はドンさんのご好意により、参加となりました。 ありがとうございました。 本日は米CPIとNY連銀製造業景気指数がありますが、 いずれの指標でも同水準が続くのではないかと思います。 小刻みにロング、ショートを織り交ぜてとっていくしかありませんね。 ポンド円: 143円後半まで上昇しましたが再び反落。 昨日は、宮島で、パワーを受けて来たし、いいこともあったし(これが一番 大きいかなっ )元気出して働かなくちゃ。 でも、今日は、院長回診。若くかわいらしい実習生さんが来てると、普段より時間が長くなるのはなんでだろう(笑) それに同行するアタシは もっとも国だってなかなか思うようにならないんですから、人口が少ないアイアン地方の市町村にはむずかしい質問ですよね。 ただ、むずかしいならむずかしいで「なんとかしたい!」「アイディアをだせ!」という元気印の担当者さんの話を聞いていると 最近買ったものあっぷするょんっ LGMでニットワンピをっ~ ニット大好きだから超すきだよ~っ かわゆし~っっ 服のコーデ考えるのって楽しいょね~っっ なんか今日ゎあったかいからパステル色の気分です 菊があるはずだ それをじいやにねだってこようぞ!!むふ | shun-ran | 2008/11/19 11:03 PM | >かえるちゃん 彩りにいいのよ お正月料理はこってりだから さっぱりしておいしいはず | shun-ran | 2008/11/19 11:04 PM | >あずきさん 味 量が多すぎて一人じゃ捌けん!!! マジでふざけんな。 てんぱりすぎちゃって…ハサミを忘れるし… どっかに落としたと諦めてたら…おっちゃんが届けてくれた!! おっちゃん→Tさん→Mさん→Oさん てな順序で人から人へ渡され私のとこに帰っ あひゃ。さっき天気予報を見たら、関東直撃コースじゃないですか! いやーん! いやーん! お昼は、インターネット放送局の「あっ!とおどろく放送局」に MCは、なんとケイ・グラントですよ。うわー。仕事中だったので全然見られなかったのが 鳩山邦夫法相が同日の閣議後会見で、「サイバンインコを全国の統一キャラにし でも今、それを言ってしまったら、明らかに税金の無駄遣いだったことを世間に認めることになるので、サイバンインコを「親玉」なんかに祭り上げたんだろうね。 影響はどうなるのか フジサンケイ 「がけっぷちに立っている」。急激な円高に見舞われた27日朝、日本経団連の御手洗冨士夫会長は、日本経済の現状をこう表現した。円高が加速し、「史上最高値の79円75銭を更新する」との見方も浮上してきた。 (映画『僕らのワンダフルデイズ』の対談) うーーーん 比べられない(≧▽≦) (・・え!?) 癒されますね~ 明日も頑張ろうっ!って思っちゃいますね~☆ 東京近郊にお住まいのみなさーん! 東京メトロのCM 宮崎あおいちゃん出てるNEWバージョンで 子の名前出すことにしました。 ことねさん/蘭/keiちゃん/桜子さん/巣/はるまき//うさこさん/ ミルキィ/憩兎/麗/れいな/柚姫/柚子/いずみ/海弥/黒夜/nagaremono/ 翡翠/紫兎ちゃん/美古都/銀空さん/あきと/聖夜ちゃん/藍雲/夜兎/ 紫織/ゆきちゃん/霧玖/林檎 廊下に! 隣には「草刈正雄」「木之元亮」他 共演者の色紙も・・・ <昨日> 毎年正月3日に家族で年始に来てくれる「京都」の親友が 今年は1人で来訪 もう40年来の家族付き合い。。兄弟の様な仲 私の事を「おっちゃん」と呼ぶ 京都の友人の車・運転で 地球の緑の素晴らしさ、仲間たちとの友情など、親子が一緒に楽しめるエンタテインメント作品です。 「緑の星」の謎の王女・リーレ役に堀北真希、長老ジィ役に三宅裕司、パルナ役に有田哲平(くり ぃむしちゅー)と多彩なゲスト声優を起用! 主題歌は絶大な人気 長介 2009/11/29 5:18 高橋に手が挙がらない理由は井川が原因なんじゃ… でも全然タイプが違う左だし、高橋はやれると思うけどなあ… 投稿者:KOK 2009/11/29 2:24 岡島が成功しているんだから高橋尚だって、、、と 思ったら中四日っていうのがある 幸せそうで 新婦の友達がフラダンスを踊ってくれて、急遽新婦もウエディングドレスで 仲良しグループ10人の中で結婚してないのはあと1人。 結婚してる友達2人はまだ子供がいないけど、あとの7人は小さい子供がいるのでなかなか会えず。。。 個性豊かなドライバー達♪♪♪(★≧∀≦★) ★川畑真人選手★ ★黒井敦史選手★ ★佐久間達也選手★ ★末永 沖縄デスヵ゛ 応援∪てマス(*ゝωΦ*)∩ 実ゎERIゎ, マダマダ全然F1の事ゎ 分からナィ事だらけなので 最近,TVの放送観て 勉強∪てマス 2009年11月25日に西東京地方の民家の庭先に露地植え柑橘類の文旦がある。 幹の太さ7~8cmで高さが約4mの文旦の木に大きく実が育って直径約12cmになる。 この文旦の木は60年近くなる。 この 地区 で 採れた 茶葉を 使った 、 本格的な 玉露 や 抹茶 が 気軽に 味わえる 、 三つの お茶 室 を 持つ 『 瓢月亭 』 。 周りの お庭では 、 秋 の 花々 が 楽しめます 。 庭の 周りの 道端 にも 、 秋 を 知らせる 花 たち が カワイイ子猫ちゃん、じゅでーむの巻。 前シーズンで倒された 公安 って、まだ学校にいたんだ。肩身が狭いってそうだろうなぁ。つか、でしでしこってなんて適当な! 格好いい新キャラなんだけど、 子安 声って言うのが気になりますよ。 裏地には光を吸収して積極的に保 温する薄いヒートナビタフタを組み合わせ、ライトダウンなが らも高い保温性を確保します。撥水、防風、静電気抑制とい った機能性を兼ね備え、冬の寒い天候でも快適に過ごすこ 鳩山総理、菅副総理・国家戦略担当相 (エライ順)という「民主トップ3」に既についてまわっており、自民党大島国対委員長の言うとおり、彼らは疑惑に対する説明責任さえ果たしていない。民主党の野党時代には散々自民党閣僚の関係のない個人資産のこと ふわぁ~と電気が灯る真空管には魅力を感じました。 山を切り崩した所へ建てた家なので360度高い山に囲まれており、更に西側の約180度はほぼ切り崩した山と隣接状態になっていますので・・・・・・・ 想像通り全くと言っていいほどDX局の入感はあり そのため、壁も真っ白な平面ではなかったりと 独特の雰囲気がありますが、とても気持ちの良い空間になっています。ベランダには、 鳥越隆志 さん(本学・建築学科 2003年卒業)の展覧会「GARDEN PLAN」の作品が常設展示され、とても素敵な雰囲気を 変に説得なんかしないでさ、新党に行ってもらった方が、 やっかい払い出来ていいと思うけど。 姫井議員が記者会見してる時の鳩山さんや管さんの顔ひどい顔してた、苦虫。 なぜ留意したのか。? 参議院での1票がほしかった という「心の状態」をまとめた 日めくり式金言集。 「1日1言、毎日のアロハ・スピリットで、 今あなたがいる場所をもっと快適にするための、ネイティブ・ハワイ的思考術。 ほとけの心は「で・あ・い」の三つに尽きる。 「で」は「デタラメ!」 ヒルズの中に毛利庭園というのがある。 Takさんのブログ で、ここの池に村上隆が制作した、高さ7mの巨大彫刻、“とんがり君と四天王”があることを知り、訪問の日程を調整していた。 村上隆の作品に大変興味があるものの、これまでこのアーティストの作品 いつもは素通りですが、ちょっと寄ってみました。 駐車場にはマネキンがたくさん。そのなかにネクタイをしめて、大根を持ってる 変わったマネキンがいます。 それは「さつま国原知事」でした。聞いた事がある様な、初耳の名前の知事です。 おまっ… おおきなたまごってビッグエッグやないか 東京ドームやないかぁあああ しんだ/(^q^)\ テルミンなんぐー最後のお披露目会だったなんて… いくら薄れているとはいえ、やっぱり無理してでも行くべきだったのよね… あああああああやっ よくテレビで流れていますよね。 自分だったらこう作るのに! こう作った方が絶対今より面白いぞ! なんて思ったことありませんか? 『filmo』はそんな思いを形にするサイトなのです! 動画CM制作依頼メールが届いたら、動画CMを作るという いきなり4位を叩き出してしまい、また決勝進出率を下げてしまいましたorz リーグ判定も厳しくなっているので、かなりしんどいですわ(泣) そんで、夜は家の近くにある「マ・メゾン」というちょっとお洒落なレストランでディナーでした。 楽しみですね!なんか ヘビロテ してたら曲の印象が変わったので、今までここに書いてあった ヨタ はさっくり削除w これを聴いていて思い出したのが、 荻野目洋子 の「湘南 ハートブレイク 」と Wink の「夜にはぐれて~Where Were You Last Night~」 *1 今からCELERYをトリミングへ連れていってきます!! 見ての通り毛むくじゃらな彼女。 でも私も彼も もぢゃもぢゃ結構好きなんだけどねっ。 今回は 初ぉ耳を短くする予定☆ また変身したら写真アップするね~(´∀`) ではいってきま〓す☆ ハードボイルドに憧れるが、なりきれない人情家。ハーフボイルド(半熟くん)。 フィリップとともに仮面ライダーWに変身する。 ・フィリップ/ 菅田将暉(すだ まさき) もう一人の主人公。翔太郎の相棒。 ありとあらゆる知識「地球の記憶」が詰まっ 話してないので知らないよねー(笑)今年CDデビューして、さらにCDというものに愛着が出てきまして家にコンポはあるけど、持ち歩き用にCDプレイヤーも買いました??圧縮していないものを聴こうとね次はヘッドホンを狙 続きをみる 『著作権保護のため 人間の生命維持に適するように“デザイン”されているようにも思える。 例えば、質量を持つ物体間の引力を定義する万有引力定数だ。 この定数は、惑星が恒星を周回し、しかも生命の進化に十分な寿命がもたらされるよう、 都合よくできているように見える。 自然に拍手がワーと出てきて、アンコールにこたえるものだから。 今日はやるけれど、次からはやりませんー」 てなことをおっしゃりまして。 で、しっとりと紫陽花を歌い出したんですが 歌っている中田さんの顔見ながら、正直ちょっとフクザツだったなぁ。 中野良子 菅 隆俊( トヨタ社員 ) 地井武男 豊田二十子( 喜一郎 妻 ) 白都真理 田中たみ( 喜一郎 hellip;「兄の夢を壊さないで…」 きっとエライ所に婿にきてしもうた…って思ってたでしょうね(笑) 「研究 弱音吐きなれてない人は特にさ。あと弱ってる時に深刻な事は考えないだそうな。 昔、ラジオで 川原亜矢子 たんが「夜9時以降に考える ネガティブ なことは全部嘘!」と思うようにしてる、ってような事言ってて、ああそうだ、そのとおりだ!とうなずいた次第で サイズが欲しい・・自己記録更新したぁ~~い!! と最後はやっとこ良型のハチガラ! 重みでは自己記録更新かと思えるほども実寸は28.5センチ。 これを気に皆様の所に戻り時間を聞くと既に4時を過ぎておりこれにて 土曜日のネット創立10周年大会はなかなか熱気のこもったものでした。主要なメディアはすべて来ていたように思います。 それだけネットが一般市民から注目や関心を集めている証拠と思われます。 鳥越俊太郎さんの講演は,サンデー毎日編集次長当時の誤報 寝ぞうが悪くなってきたよ おっちゃんが更にオッサンになってってる スピスピ 頼むから目を開けて寝るのはヤメてくれ(-"-;A しまいにゃ・・・ くふ~くふ~~ 完全にひっくり返っちゃったよ(^_^;) ここまで寝られると年齢が年齢だけにビビる みゅらさんのコメントを読もうと思ったらありませんでした。だめじゃん。早く書きなよー。見てないなら見なよー。 あと江藤くんと今村くんと山田隆夫が出てきてずうとるびを結成する映画です。 yukiyama6 2008/12/03 01:01 見事にちづるさんも小林さんも 変顔 でも、カワイイ ハイカラな変顔だっ 松田ちゃんはいつもカメラ向けたら なおぴんも負けるぐらい変顔してくれるからなぁー すっごい楽しい夜でした マリアンナとパルーシャ展は5階で明日、23日までよん ぜひ まとめると、こういうことです。 情報の種類 移動後 いわゆるID3タグ 残る ムービーの種類 残らない mp3 は大丈夫。aac は詳しくないんでよく分からないけど m4v とかを iTunes で作ってる場合はたぶんダメです。 今回自分の移動したファイルは iTunes で 桜に負けず華やかで見ごたえありますね! 七草粥のときに足を運ぼうと思っていたのですが、結局逃してしまいました。 京都の南を守護する神社ということで 4月の枝垂れ桜が咲く頃の城南宮へも行ってみたいです。 Commented by takao at 2009-02-23 20:41 田部井さんはエベレストに女性として初登頂した世界的にも有名な登山家です。 生徒はルー大柴。彼は登山初心者。10回のシリーズでゴールは富士山に登ること。 で、この第1回の放送で2人は八王子の高尾山に登っていました。 私も登山に関 それからは御堂筋線で本町御堂会館へ。 余裕で間に合いグッズ買って着席。 仕事を分担する事と聞くと 千聖さんがみんな優しいんだね~と粋な感想(^O^) 15歳になったんだからもっと勉強しなきゃねと愛理さん; でお客さんの拍手。 もちろん優勝チーム 最近ゎずっと 寿司がくいてーっす あぶさー山ほど食べたぃ *あぶさー=炙りサーモン* 前代未聞に眠たい! てか すんごくいい天気だ(゜▽゜) あぁ~隣の人 たんすの中の防虫剤の臭いがする(;~∧~;) 別に嫌いな臭いじゃないな(笑) つーか つかつかつーか 希望出し始めたのが21:40頃と言う遅さ 誘われないし人少ないし オティヌス 狙いに行こうにもグスタフは人多いし スキル上げでも行こうかなとか思ってたら また以前のモンクさんに誘われ、 64シンクでMMM 行く事に 今回は モ(/踊→戦)白 狩 侍忍コ 64 草なぎ剛さん、田中麗奈さん、松下奈緒さん、鈴木えみさん、山田優さんの弟・山田親太朗さん、大石参月さん、千野裕子さん、小久保利恵さん、コッセこういちさん、松嶋尚美さん、市毛良枝さん、谷原章介さん、上川隆也さん。 え?喜んでいるようにしか見えない? うーんおかしいですね。やはり二番煎じは本物の表現力に敵わないのでしょうか。 しかし裁判沙汰にならない場合でも、去年福島中央テレビのアナウンサーが他人のブログの記事を盗用し フェニックスから更に40分くらいに北にあるAnthem Outletが目的だったのですが、それだけだとガス代やら何やらで全くお買い得にならないので、それなら!と常々したいと思っていたこと全部まとめてこなして来ました。 彼をフェニックスの親友宅付近で サン なつみ サン バラオム サン けいじ サン みんなコメントありがとう。 LIVE情報 ☆11月22日(日) 『サニーデイソングス vol.9』 場所 渋谷7th FLOOR ・開場11:30/開演12:00 ・前売2500円(ドリンク&フード付) ・erica出演時間 12 圧縮できないか・・・・・・・・・ それじゃもぐら叩きや!!(笑) ターボは別名「遠心式圧縮機」とも言います。遠心力を利用するということですが、 基本的に「気体」は遠心力の働く方向には進まない!! 気体に 冬の午後、昼寝をした後に思い出した昔の事。いかにも男の子がしそうな「秘密基地」作りとその中での秘密の出来事。 「A」桜庭一樹 2006年、わたくし事Aはアイドルだった。この国のアイコンだった。Aがスキャンダルで引退してから 5月6日に防火用水としても利用している水路の泥 上げ(約300m)をおこない、防火用水としての機能を回復す る ことができました。 今後は、昨年度同様の活動をおこないながら 肥前三大祇園祭のひとつで、初代佐賀藩主の鍋島勝茂公 が ドラマ「 小公女セイラ 」がようやくグルーブし始めた。適当にグルーブなんてカッコつけて言ってみたかっただけじゃないぞ(>それもあるのか?)。 不幸な娘を演じさせたら今の日本に敵なしの志田未来(好敵手は谷村美月か?)。これ以上ない不幸な役だけに 次男彦太郎忠正母と共に京都に在りしが、関ケ原の悲報を聞き、西走して安芸国西条に足を止む。 彦太郎忠正の孫、六郎兵衛晴正、延宝三年(西暦1675年)酒造業を創む」とあります。 1675年(延宝三年)創業。 広島酒の中で最も古い歴史をもつ Nikkor ED 16mm~85mm レンズは、11群17枚構成のためかゴーストが出やすいのが難点。 オリオン座の三つ星とM42星雲を撮ってみた。 データは、85mm F5.6 9秒 ISO3200 M42星雲の広がりが僅かに写っている。 85mmだと9秒でも星像が少し流れる。 今年のお正月"くまのプーさん"をデザインした『ディズニーキャラクター年賀』や年賀葉書本体に色が付いた『いろどり年賀』など、ちょっと変わった年賀状を受け取った方も多いのでは?これらの年賀状は、ちょっとしたことで個性を発揮できるのが特長ですが モチーフが 桃太郎 だからって顔に割れた桃入れなくても。 ライダー パスをベルトにセ タッチ して変身ですか・・・またカード使いだな。 ■ メビウス 2月に いとうあいこ がゲストで出演、劇場版の続きみたいな展開になる 世界レベルの思想家・活動家・芸術家など 超一流のスピーカーによる講演動画集なんだけど・・・ すごいよ!これ!世界の知識の集大成! 何がすごいか書いてみよう。 Paul Romer "Radical idea: Charter cities" (貧困をなくす経済学のとりくみ 22日の公演にはミスノも付きました。 最終日は少クラ収録かなんかでいなかったけど。 カレらについて書くのは初めてかな…ワタシまだあまり詳しくなくって。 さなぴと野澤くんは亀井たっくん無き後…ってヒトたちなんでよく知ってますよ。 2着(勝ち馬と同タイム=ハナ差) 3番手を追走し追い上げるも、惜しいっ ・・次っ 8枠16番 アスタータイクーン 牡2歳 2番手を追走し勝ちました おめでとう~次は 中山金杯 の予定っ 5枠10番 レッツゴーキリシマ 牡4歳 480 日本選手も頑張ってるよね。。 水泳、柔道、サッカー、ソフトボール、体操、バドミントン、色々いろいろ。。。 昨日は、特に女子柔道に感激した。。。 谷本歩実さん。。。笑顔がとてもキュートなお嬢様ですねぇ~ いやしかし。。。その笑顔から でも、これだけは絶対にしておかねば(~▽~@)♪♪♪ インプちゃんのタイヤを交換して 大好きな板を磨いて 筋トレして 雪山に備えるべしっ(≧ω≦)b もやもやしてる現状を一掃して、新たな年に備えるべしっ! 飲み会は飲みすぎない!(って程呑め うっすらと雪化粧した駒ケ岳、ひとり寂しく今夜のメニューに思いをはせる石川啄木さんです。"笑っても一日・怒っても一日・笑っても一日。同じ一日なら・・・"とテレパシーを送りましたが、一瞬だったので届いていないかもしれません。 あれが噂のディランのモノマネですか・・・ かめなしくん大変だっただろうなあ・・・(とおいめ) しげあき の貴重なモノマネwww 「怒られるよ」←あなたもね!!!w 今回は しげあき の回だったね^^!大活躍だったね^^!ランニングマシーンのコーナー それにしても、この秋は雨が少ないと思っていたら、いきなりこんな豪雨だなんてどうなってるの?秋は、静かなしとしと雨が降り続くことが多いと思っていたけど、そんなことも温暖化のせいで少しづつ変わってきているということ 聴いちゃう ??聴いちゃうの ?(uzee) あらし!!!!!!(あちゃー) あと松山ケンイチと蒼井優とアッキーナと宮崎あおいと・・・・ 臼田あさみとオードリーと吹石一恵と・・・ あぁ、さまぁ~ず!!!タモリさんも(さ 人の言葉が僕なのね 『最後の言い分』 萩本欽一 愛をもとめる心は、かなしい孤独の長い長いつかれの後にきたる、 それはなつかしい、おほきな海のやうな感情である。 『月に吠える ~青樹の梢をあふぎて~』 非常な善人と非常な悪人とは 感じが でもイチロー選手は 次男なんだっけ )とか。 そう、その親御さんの 切なる願い 一昔前ではありえないような漢字の組み合わせでもって 当て字で読ませるパターンが多いようです。 ま、ま、皆さんのご想像通り、 特に近年の赤ちゃんの名前は 「D-1グランプリ」 決勝戦(「ずべら」VS「へでなし」)は皆さんからの投票により決着をつけた。 ・・・んで、「へでなし」がチャンピオンに!! こんな 「 黒い劣化ウラン 」 茨城県出身の『赤いプルトニウム』、栃木県出身の『U字工事』 「妻に先立たれてから、見合い話とかもあったのはあったのだけれど、壮太がこんな風で全部断わられて来たんだ。神家さんなら、と思って今日連れてきたんだけど・・・。」 頭がこんがらがってきた。 さっきまでの私の悩みもすっ飛ぶくらい動転していた。 これは・・・お祝いパ~チィしないとニャ~! ホンニ!ホンニ!オメデトゥゴジャリマス~~! サチコちゃまもワンニャンライフ突入なのねぇ~~嬉しいワァ~ン! 解らない事があったらなんでも聞いてねっ!なんつって~~! でもヤッパリ・・・ニャンが 昨日は、新居浜へ「えひめ千年の森をつくる会」鶴見恵子さんの 講演会をききに行きました。 なので、新居浜ランチです♪ お寿司やさんへ行ってきました。 ランチタイムなので、お客がいっぱい!!!!!! ここねは2階に通していただき 振り返ると1年のときが1番辛かったですね。でもそれでやめようとは思わなかっですたし、試合に出たいという一心でやっていました。そうやって頑張れたので2年になって試合に出られたのかなと思います」 ―その道をともに歩いた他の4年生に対しては 紅はむに竹家って焼き鳥屋できたん知ってる? ”いやぁ、知りませんねぇ” なんやウォンポー新邨にできたらしいねんけど、5○鳥より美味いらしいやんか ”へぇ、ほなちょっと行ってみますわ~” で探す。 無い。 無い。 と思ったらなんとも細い通路に ■ パーティー ドレス 11:10 みきてぃ の 結婚 披露宴 が行われまして 色んな メンバー の ファッション が見れましたが、ほとんどの メンバー が?でした。 ガキさん や 小春 、 矢口 さん、 真野ちゃん 、 萩原舞 ちゃん、 ベリメン 位が落ち着いて見え そこから地球を一周するような航路で、フィリピンまで到達。 この一団がメキシコに引き返す際、日本の太平洋沖で座礁・遭難。 300名以上の乗組員を、かつての日本人は助けました。 時は江戸時代。将軍徳川家康との謁見も行なわれています。 いまさら小豆とかで作るの面倒なのできな粉でいいや… その⑩ ココアうめぇwwwwww ちょっとネタで白玉団子Withココア試したら思いのほか地雷じゃなかった。 こぁこぁこぁ。 その⑪ 気づいたら夕方になった。 アレンジの途中だったの忘れてた。 英の弱さがよく出ているような気がしました。 それは、タータンを松さんよりよく知っている、からかもしれませんが。 才谷梅太郎:山崎銀之丞 英の親友。 つかさんの 「幕末純情伝」 と、今年 「女信長」 で拝見しましたが、ミュージカルは初だそうで。 フミノイマージンも、芝変わりと距離延長で。 阪神6R 3歳500万下 D1200m 【軸 どおっすか!? ウオッカのレースを見たけど、一言でいえば、「惜しい競馬」。 絶好の手応えだったけど、2番手の馬が頑張ってたのが誤算?で、前が開かず 「国や自治体が非公開と決定したものは利用を制限できるとする内規があり、法務省の申し出と異なる判断をする理由がなかった」と説明する。この資料は90年に古書店で入手し、蔵書として一般公開していた。 同省刑事局は「本来は非公開資料で たくさん間違えたもん」 可愛い←← 石田ヲタの方と僕が「ちかちゃん1推し」だよって言う (>_ 出かけるたび食の縁がないだーさんとむうむうしたはんしゃ顔でありましたが 車をそっちへ走らせましたぞ。 ええ、ナビなんぞつけるくらいなら なにげに古い昔の歯医者さんみたいな一軒家で、 おいおいほんとココかしら、大丈夫かしらと ぎいっと扉をかけ ランチを少し軽めにしたのには大きな理由がありまして。。 実は、11月生まれのユメとさーちゃんのために、 子供たちとみんなでデコレーションケーキを作ってお誕生日のお祝いをしてもらおう という一大イベントを用意していたんです みんなエプロン持参 ッ 菊人形展をやってましたョ 紅葉もきれいでしたッ 我が家の孫っち 男の子に間違えられますぅ 毛が・・・毛が、、、ちっとも伸びない その上 チヨー活発 だけど、毎朝一緒に神棚と善光寺さんの回向柱に手を合わせてお参りするのが 6月も過ぎて、7月ですね~☆ まだ、梅雨空なので、湿気と週末のお天気とのにらめっこが続きますが・・・ mizu-kenさんがされてて、ブログ内でもみかける フリーサイト連休遅い日程INはサイト選びが厳しいと体験。。。 長野県 06 年には環境基準の 12 倍を超えるヒ素が検出された地点もあったが、国交省は公表しなかった。この財団法人は国交省の元局長が理事長を務 めるなど、同省の有力な天下り先の一つとなっており、組織ぐるみで八ツ場ダム建設に不利なデータを隠したと さて、そろそろ明日の予習・・・の前に、平塚ナイターやっているしプロ野球のCSシリーズも見たいしACL準決勝も見逃せない、困ったもんです。とりあえずこれらが終わったらにしますか。 気がついたらデスクで熟睡していて朝になってた、なんてなりませんように 曲全体としてのまとまり、コンパクトさはいささか、欠けいたかもしれません。 場数を踏めば曲に凝縮が起こり、もっとスッキリした塩梅になって行くでしょう。 私は今度のグループになって、どの様に変わったかで聞き始めたし、初ハクエイの人は お買い物…… ウフフっ 楽しみだなぁ!!! やっぱりせっかくのお休みは満喫したいもんっ! 今日ぐらいは早く寝ようっ あぁ………ケーキ食べたいなぁ………。。。 構成・演出・振付・脚色:郡司行雄 ナレーション:野沢那智 制作:大木香枝 企画・製作 <ぇ ありきたりですが、野村監督の考える野球が機能し始めたからでしょうね。 永井の台頭も大きかった。 ヨレヨレの中継ぎ・抑えですが、シーズン後半には誰それが不調の時には別の誰かが…という 私が近鉄ファンになった年にルーキーだった礒部さん。 そこれではここで最終日恒例、「優出ライダー・一問一答」にまいりましょう☆ 今節のテーマはキレイな女性が活躍する”レディーメイト”杯にちなんで 『「 キレイなもの 」と言ったら?』 それではどーぞ! 山崎 進選手 「自然」ですかね… 夕陽に 加藤清史郎くんも、夏川結衣さんも、山本裕典さんも…。介護という難しい問題に対する問題提起、考えるきっかけをつくったという点では、有意義なドラマだったと思いますし、試聴後感の爽やかさも悪くなかったと思いますが、それでも、このもやもや感が 相談に乗っていて、じゃあ、どういう順で何をしていこうか、 という話の中で副代理がこの期限を設定してメールを出した。 19(火) 01:48:09 ID:KRflKpWx 復代理さん 中野の福祉会社で働いてますか? 138 :エージェント・774 PSYREN ● めだかボックス わじ マニア 終了。 辛口 だけど、流して読むのすらムダな作品だったので終わって良かったです。そもそもこれを 62ページ 小説 と 手紙 岩瀬 の執着っぷりが怖いよー… メンヘラ ?w そして隠れて岩瀬と会っていたことが見吉に veoh 56com youku 第2話 「 友垣~ともがき~」 veoh 56com youku 第3話 「 庭球~ていきゅう~」 veoh 56com youku 第4話 「 怪~もののけ~」 veoh 56com youku 第5話 「 洋琴~ようきん~」 veoh (来年 一緒に登りましょうネ!) THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX Men’s はじめてのレインウェアはこれで十分です。1枚あると通年便利ですよ。 12900円 ミズノ(MIZUNO) ベルグテック・ストームセイバーIII 小さい型に押し込めてしまったりせずにいられるか?と。 怪しいな・・・(苦笑) チェ・ゲバラといい、白洲次郎といい 旧白洲邸 “武相荘(ぶあいそう)” にて買った竹製の靴べら。 白洲氏が考案し、作ったお気に入りの作品を元に 最近 になっても同期の解散があったりしましたが、続けていて良かったすね。 はんにゃ コント ずくだんずんぶんぐん ゲーム COWCOW の辺りからお客さんが前の方に寄ってきていて、 さすがの人気でございますね。私はというと 熊本県菓子工業組合 おてもちゃん (岩隈久志) ロアッソ熊本 ロアッソくん 握手したりハイタッチしたりしながらゴールを目指すもふもふ達。笑 当然最前列を確保しましたので、ゼロ距離でのふれあい しょぱー ちなみに第1グループの勝者 (ひどーい。今まですべてこうやって上から押し付けてきたんですね)。 が、沖縄県内41市町村長のうち、「県外」15人 選出の議員でつくる「うるの会」(会長・喜納昌吉参院議員)は27日、北沢俊美防衛省と面談し、移設先を硫黄島とする案を お~ほほほ。 軽くお茶して 続いて、 ヒルズ へ。 東京タワー が綺麗 こっちもクリスマスよ まだ日は高いのですが… ―――目指す ガラス窓なしですよ!! 遠くにレインボーブリッジ、パレットタウンの観覧車も。 これ以上の解放感は味わえ 昨日に引き続き、新国立劇場へ南里侑香主演のミュージカル「ANGEL GATE」を観に行ってきました。 2回目なので、昨日よりお話にすんなり入れましたし、出演者の方々も初日の硬さがとれ 吉野紗香、篠山輝信、水谷妃里、 荻野恵理、桜井美紀 みなさん、こんばんは。 代々木公園は秋らしさが溢れ、散歩するにはとても良い日和でした。 カノンちゃん、お役所での4ヶ月検診を無事終え、順調に年末を迎えられそうです。 先ほど、東京国際フォーラムで映画の試写会に行ってきました。 あと、公共の電気が不安定になると、発電機需要がふえるので、やっぱりDiesel不足に。どこもかわりませんなー。 Julie_77 2009/11/08 22:46 Satoさん、こんばんは。 ナイジェリアでも起こるんですね。 産油国とは言え、確かに厳しい状況が国内に 連れていくことは、ありえません 最近は、元カノと、再び少しずつ、距離を縮めている段階なのですが… とりあえずクリスマスまでには、復縁できるように、色んな種を 地元の歓楽街にある飲み屋(スナックやラウンジ)にも、よく一緒に通っていました 僕 風情のあるものなのよね・・・・・・・・・ お月見に行こう! 今夜は十五夜!ってことで、調理実習で月見団子を作った私と雪ちゃんとなっちゃんは 教室へ戻る道すがら、折角作ったのだからお月見したいよね~~と盛り上がっていた。 室内でも空気はジメジメ。でも気持ちまでジメジメしないように気をつけなくちゃね。写真の傘は今年のバースデーに元マネージャーの黒田さんにもらったもの。黒田さんは大好きなお姉さん。私の大好きなピ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ゴールデンの「姫」ちゃんと、 頑固柴犬「小松」との、楽しい毎日。 < 牛かよ。 November 24, 2009 20:42 カテゴリ 謎の生き物 2 最近天の川に出没する謎の生き物。 あまりの速さに、姿をとらえることができず・・・ でも、この度 悔しければ、来年の参議院選挙なり4年後の総選挙なりで 結果を出してみるがいいだろう。 私個人としては、西村眞悟議員と保坂展人議員の落選が悔やまれる。 特に西村議員については すてきでした …間寛平さんの手形が あったりしてね。にやり ここんとこ こうちゃん こうちゃんって 書いちゃってますね 彼わとても 優しいひとです 両親に、 昨日のことを ゆったんですけど それわ かざみのこといつも ちゃんと見 初めての宇宙 レコード 体験は 笹塚 ファクトリーで。『みいつけた!』のオフロスキーで静かに人気が上積まれていると噂 *1 の 小林顕作 の作・演出、歌って踊ると3倍掛けで生きるなあという印象を持ちました。3人で踊ってたやつとてもよかった。 また、透明性を確保するため、租税特別措置でどの企業が、どのような項目で、どれく らいの税の減額を受けているかを明らかにする透明化法案を参議院に提出したことも報告 した。 玄葉会長は、未来に希望が持てる社会を築くために、分権社会にするとして ブログを書こうとお昼から準備していたら夕方になってしまいましたぁ~~! (どんなけ準備にかかってるねん!?) いあいあ・・・ 今日もな~んにも予定がなかったので、お昼ご飯にホットケーキを焼こうと材料を買いに行き~の、姪ッ子と二人で食べ メール環境をThunderbird+Gmail+IMAPで一本化しようとして、フォルダ(ラベル)が でるふぃさんだ。 そういえばでるさんは元気でやってるんだろうか? ふと気になって、検索してみた。 書きたい衝動、永遠に。: funny 一時 serious のち interesting でる 思いますが・・・) そうなのです。 愛しい愛しい、相本久美子さんの お誕生日で~~す!! << Happy Birtyday Dear My KUMIKO様 >> 舞台などされてるようなのですが、 最近 ということで5:45起床で今は東名高速です。 朝は冷えますね。 その辺もチェックして頂きたいです。個人的には『樹虎』役の市川知宏くんから目が離せないです。そして明後日は太田プロ芸人総出演の“サマートークリレーライブ”がございます。8月6日(木)@しもきた空間リバティ OPEN→12:30START→13:00 com/elena/art.php 「最後に見つかった一通」 を読めないってのは、なんとなく理解できる気がする。 ひょっとすると、それが本当に 「最後の手紙」 になるかもしれないからなんだろうな。 また新しく、どこからか見つかったなら、きっと目を通す 音楽担当、リハーサル王子。 今回のだじゃれちゃんは、日大芸術学部の榊林乃愛ちゃん。 お気に入りのだじゃれに絵を描く、高畠純さん(左)と、長谷川義史さん。 ハーフタイムショーで歌う、長田絵美選手。 マジかよ‥ あ~ すげー とにかく 皆様 Vスタジオに‥ 今宵は Vスタジオへ あ! 思い出した… 今日 あれじゃないかー 世紀の一戦がもう一つあるよ か~ 忘れるとこだったよー 亀田選手対内藤選手の戦いだよ 因縁の戦いなんだよ… どう思う 手は出さないのよ」 水仙 「そういえば、ユパ殿は家事全般をこなしておられるとか」 ユパ 「そうだな、あいつに料理だけはさせれねぇし。 男が料理なんて、お前さんは恥ずかしいことだと思うか?」 水仙 「いいえ、人それぞれ役割は自分で見つける 数ヵ月前から話は出ていたものの、やっと予定のない休みが合ったので、カラオケに行ってきました◎ カラオケ前に腹ごしらえ~ 東京駅グランスタの端っこにあるリゾット屋さんへ カウンター席しかなく、お店もこじんまりしてはいるのですが、それにしても これで原音の主がわかる絶対ダメ音感の人がいたら神。 ■ ねとすた11月号、総合テレビで再放送します。 12月号も総合でやったりする バナ ■ 半月ほど自宅でインターネットが使えなくなっている小清水亜美 こういうのはカード払いにしておくと良いと思う 鍼まで打てるし(笑) 意外だったのはフランス警察署内に柔道(空手?)場があったこと(笑) 最初はテコンドー?って思ったのですが、 壁には不思議な日本語が貼ってがありました…。 このシーンって『精武英雄』へのオマージュなのかなあ…。 5月5日、(端午の節句) ー ー ー 『子供の日』 祝日は祝う日 ですから、この日は、子供を祝う日 だと思います。 米夜母 銀 (しろがね) も 金 (くがね) も 玉 (たま) も 何せむに まされる宝 子にしかめやも フレンチドレッシング1瓶をざ~っとふりかけて、ダッジオーブンで40.50分下とフタとに炭を置いて焼くだけ!! けーやんはどこ行っても野球やってます。 6月はほたる、夏はひまわり畑に川遊び。いろんな楽しみが出来るキャンプ場。 青コースに乗り換えるために、フランセスク・マルシア広場まで乗車。このときは、下の階に乗った。 どこか『聖☆お兄さん』のイエスを思い出させずにはいられない。いや、これなら「もっと生き生き書いて欲しいんだよね」という願いが叶えられているよと ようやく足を掴むも反対の足で延髄! ああ、惜しい! そして終盤ついに武藤が高田の足を掴んだ!そこで何と!ドラゴンスクリュー!うわぁぁ凄い角度!高田の足マジ靭帯イった!からぉ四の字固め!こりゃ決まったろ!しかし 2010年 国交省はまず賃貸住宅に対する対策を打って出る。 入居者を守るいくつもの保護策について、先日の日経新聞(11/23付)に掲載 されていました。 その中に 『履歴書の閲覧』 があります。 これは、入居希望者が不動産仲介会社から あと、残念ながら、あからさまな谷岡ヤスジ絵、赤塚不二夫絵も差し替えられてました・・・ 予想はしていましたが、ちょっと残念。 予想していた、と言えばきっと面白くなるとは予想していましたが、オーディオコメンタリー、めちゃくちゃ面白かったです。 ベニチョウジは特に強い香りはありません。 この木の名前として、上にはベニチョウジ、ケストルム、ベニバナヤコウカの3つの名前を挙げましたが、主に園芸的に扱われる植物はよく名前の混乱が起こります。 ミソハギ科のタバコソウ( Cuphea ignea 関根麻里「大野さんと矢野さん、どうお呼びしたら?」 大野くん「お、おーちゃんでいいです」 ひゃーっ!いいなー麻里ちゃん!…でも結局、呼んでなかったですね。なんとまあもったいないことよ。 チャンピオンズリーグ 決勝 アルイテハド 1対2 浦項 2009/11/7 東京・国立競技場 試合開始直後から、両チームが積極的に相手ゴールに迫る魅力ある試合と その繰り返しが、後半のフリーキック、そして得点へとつながることになった。 浦項のサッカーでは もちろん1巡を終えた『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編 2007年度版 (2007) 』の2巡目に入りました。学習する時間は自宅ではあまり取れませんので、専ら通勤電車での時間を有効に使うだけです。 『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科 {´,)⌒`/ |石井 はFA権行使せず 横浜 残留 + スポニチ アネックス+ FA を使わないで残留と Yahoo + 宮本 教授 らは「今回の調査は標本(母数)が多いこともあり信頼できる」と判断。 あまり信憑性のないデータを使って統計出して2000万人か。 「なぜ憎しみあうのか?ぼくらは同じ地球によって運ばれる連帯責任者だ、同じ船の乗組員だ。新しい総合を生み出すために、各種の文化が対立することはいいことかもしれないが、これがおたがいに憎しみあうにいたっては言語道断だ」。 iTunesがもともとPodcastに対応しているわけですから、勝手サイトであってもiPhoneでも問題なく再生できるのは嬉しいことです。 ちなみにYoutube動画の貼り付けも以前はjpドメインだとうまく行かなかったのですが、今はリンクでもembedでも問題なく再生 秋の上野公園も紅葉真っ盛り。 日本きりえ美術展を見に上野都美術館へ向かう だから今朝は公園内の警備がものすごかったんだなあ」と妙に納得されたりで・・・。 あ、もちろんきりえ展もなかなかの充実ぶり! 今年は大型作品も多く目につきました。 川が流れてた 汚れたものはフタをされてく アスファルトに潰されてく 旅立ちの春 埋めた タイムカプセル 毎日ライブ のこと想像しちゃいます↑↑ 300円大事ですょね!!笑 あったかい飲み物2つゎ 買えるのに…。 今日ゎこんなに寒いのに 空っぽでしたヽ(´▽') 映画祭たけなわの昨今。 文化の晩秋を満喫された方も多いのではないでしょうか。 まだまだ面白い世界があるようです、よ。 ・忠武路代表俳優らスリラーに陥る ----------------- 忠武路代表俳優らスリラーに陥る [毎日経済] 韓国型スリラーの新しい一頁を なかなかお神輿が来なくて、寒いのなんのって・・・ (お神輿が通るたびにこの大量の人が流れ込んでくるの ) この日の最高気温はなんと9℃ 寒すぎでしょ どんなにたくさん歩いても、どんなに人がたくさんいても、 絶対抱っこをせがまないりっちーが 移動している時間が長い 一昨日 昨日も‥ 岩川と末吉に立寄り 都城・高城へ お茶時間を惜しみ車中缶コーヒーで 高城から小林へ 小林ではお昼出来ずに 御池・霧島の紅葉を楽しむ時間もなく 神宮ゃ AZ は相棒が堅物なんで 素通り 姶良で 2冠達成♪ その他金メダリスト ・柔道 内柴選手 ・女子柔道 谷本選手 ・女子柔道 上野選手 おめでとう(^o^)丿 ※メルマガでは北島選手の性格分析を占ってみました★ ■お金が戻ってきた! ----------------- 当メルマガで還付金があるのを知っ Gruulを倒した事によって、ついにSSCへの扉は開かれることになります。 倒したその足でAttunement Questを終わらせ、SSCに見学に行った記憶があります。 冷静に考えれば、関口宏の東京フレンドパークばりの簡単さです。 みんなで (・・・) 時かけ 以外に何か見たことあるのかなー?(・・・)そんで、はらだともよ→ふぁん○ーどみたいに ヲタク な連想してたり・・・しました。(昭和の ヲタク ならそうだよね!!)(そうなのか?) でもさー おつかれさまです。ふぇでらです。 ラウンドロビンも終盤になろうとしている、 Barclays ATP World Tour Finals(バークレイズ・ATPワールドツアー・ファイナルズ)2009 。個人的にまったく予想していなかった選手が決勝トーナメント一番乗り。 車いすに乗り、職員が車いすを押し、パレードに参加されるお姿には、心の健康さを教へて いただゐております。 この方は、パレードには参加されないけれど、祭りに参加されていたやうです。 お店のウインドーをご覧になつてゐらつしやいました。 開講せず! 私もやりたかったのにぃ…。。 とりあえず週3で学校行こうかなー。ってとこです。 で で、今日、その教科書を買ってみたんですけど、 ぬぉぉぉぉ!英語だぁぁぁ!! 当たりまえなんですけどぉ、 ほら (世代の方こんにちは) あさりど ( 川本成 ・堀口文宏)出演ということでね。事前告知とか無しっぽいね、公式にも載ってなかったし。 うちは あさりど 情報 ブログ です(え “正確な年齢を見極めろ!”というコーナーゲストで 関ジャニ∞ ・ 「NewS」 で 「しゃあない、ピンを叩き込むか」 コネクトピンはガイド部分径が若干細く、そこはスルっと入りますが、 肝心の本体部分は無理でした。叩くと折り位置で折れてしまいます。 「そんじゃ、ミッシングリンクでいくか」 すると今度は本体の鋼板の厚さが そう、旧暦では、今日が六月末日。 今年は五月に閏月が入ったから、とりわけ遅い「夏越の払」。 一年の半分を今日超える。 水無月を食べる。 氷を象った三角の白い外郎に、魔除の豆。 今年はとりわけ、暑さを乗り切るための習わしなんだな しなぱちと一緒に来たとこだじょ そうそう、 しなたん と ぱっちゃん と一緒に来たね しかも、この場所でお写真撮ったんだよねぇ~ :また一緒に来たいじょ~ そうだねぇ~また一緒に遊びたいねぇ~ ↑このお写真も拡大してみてぇ~ りっち ゆみぞう史上最大の長さ。 「美しいこと・愛しいこと」を超えましたから! これで名実共にゆっちがナンバー1だよぅー!。・゜・(つД`)・゜・。 つか、あれ2枚組であの長さだったけど 今回2枚組のうちの1枚でこれだもんなー。 寒くなるのは、いまひとつ嬉しくないけれども、球根や植物は冬の寒さがあって初めて美しく咲くものもあるのですね。 じゃあ、人間も体力つけて冬に備えましょうか。 ・・・とりあえず、あしたも歩こう 「 侍戦隊シンケンジャー 」は、 はしのえみ の旦那が ゲスト 。 過去 や先代 シンケンジャー に絡む人物かと思いきや、一度は足を洗った黒子だったけど、再び帰ってきて黒子に戻るというオチ。これまでせわしなく画面の隅でいろいろやっ これぐらいは平気だろうとナメテかかってましたが、 刈っていかないと全然進みません、、、(T_T) さらに運搬船も船外機が使える状況ではなく、、、(ーー; 刈取船で曳航していくことにしましたが、 浮き草まみれで引っぱってもビクともせず 組合は何のために存在したのか。労働者の労働条件を守るためだろう? それが企業の人材政策やらに口を出し、まともなリストラもできないとなれば、大手企業は倒産していくか 日本食ブームのおかげで海外で茶筌とか茶器まで人気だそうだ。 きのーの私です。今は場当たりも終っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


