探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ 

水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ
水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ




他の店員の手際が悪いとすかさずカミナリ! かなり厳しい店長だ。 ここの店の名物はフライング麺 絶対に怒ってる 店員はあせってお皿にチャーシューを乗せて ささっとチャーシューを目の前へ これでチャーシュー麺が食べられますから、 何も問題はないよ だが、禁忌とされる科学と妖術の混交による大妖怪『牛魔王』の蘇生実験により、負の波動が大地を覆い、妖怪たちが自我を失い暴走しだす。事態を重く見た天界では、『玄奘三蔵』に牛魔王復活阻止の命を下す…。 お世話になりました行ってまいります。 いざ Australia ファンキーな ともみさんっ お二人のことは、 シドニートラトラのスタッフが空港にお迎えに行きますので 安心して下さいねー まずは、シドニートラトラに行って 2日目はみんなグッタリなので、17時前にいつも通り撤収です。 みんな体力ないけど、これ以上いられても、自分の体力も限界がくるので、これ位で(笑)。 激闘の後の退園。どうして、↓この絵って?ただ綺麗だったから(笑)。 朝から夕方までみっちり。 私も和樹さんを裏切りません!あなたにとことんついて行きます! …………って、なんだか真剣な話になっちゃいましたね。 「良いお年を」にはちょっと早いけど、残り一月、少しでも良い年になるよう頑張りましょう! 2009年も残りあとわずかですが ほー、良かったねぇ。 一回戦突破できただけでも良かったやないの。 なんて母が感心していると、あれよあれよと二回戦も突破。 あらら、なかなかやるのね。 ポケモンマスターの称号を持つお父さんに英才教育を受けてるからな、あいつ。 絶対頭皮によろしくない・・・頭皮、、頭皮。。 と・う・ひ!!! 冬は寝てる最中に顔面がカサカサになるので適当にクリームかなんか塗らないと乾燥肌の人間としては辛いものがある。。 あとめちゃくちゃ唇が荒れやすいんすわ。リップつけてから寝る インディーズレーベルで『ELEVEN』として唄ってた 吉見一星ことISSEIくんが、ELEVENを活動停止後 ソロ活動の準備をしてたらしく、このたび Souljaのシングルにfeat.しました。 『 ONE TIME 』 ラップは正直、まったく聴か 今日は朝からいいお天気~^▽^♪♪ 外は風が少し冷たいけれど、職場のお部屋の中はポカポカ陽気で、暖房なしでも暖かかったです~^-^♪ 昨日、用事があったのでらんちゃんのいるお家に帰りました~ 日中は暖かかったので。。。。。 タマゴ↑これの3個入りを買ったら、 じいちゃんが、柿を一個くれた。アリガトウ(*´∇`*) 帰りにインターで、鳥取に行ってるくせにキビダンゴを買った(笑) キビダンゴと言えばーー・・・岡山です。 関係ないですね。えぇえぇ。 梨のドロップも買いました。 延命師 、 NLP 学者 etc) @ Carl Anderson の葬式 … あげたら もうきりがないのですが そういうのは 彼らが みな 「素 」モードで その人が誰なのか 全然知らなくて 直感でビビッときて 声かけて 良い関係を築い フォーマル用に使用する上質なものを使っているので、 襟元のプリント部がより栄え、エレガントに見せてくれます。 このプリントは、特殊な技法で、綿に能衣装の柄をうつしたもの。鎖骨にそったゆるやかなカーブで、首もとをすっきり美しく見せてくれます。 身近で様子を見聞きして きた私たちは、その生活がとても大切なものであるということ を感じていました。しかし、ようやく安定して学校生活に通え るようになった矢先に、突然逮捕されてしまったのです。A君 は無実です。逮捕・起訴・勾留によっ これを受け築城基地は同日、基地配備のF15約20機を点検したが、異常は見つからなかったという。 昨年1月には、百里基地(茨城県)所属のF15の水平尾翼の一部が落下、同9月11日には、築城基地所属のF15が山口県見島沖の日本海に そして落語には珍しい純愛性を誇る見事な作品である。 桂米朝はこの作品のことを自身の著書である「落語全集」にて、「数百を越える上方落語の中で、最も神聖化されている噺」と評価している。現在では中堅の落語家がこの噺に ホットニーは「次は銃を持たない仕事を」と言っていましたので、適正のある職場を探すべきでしょうね。 YouTubeの話は実名で出てきましたが、そういう裁判や訴えの実例があったのでしょうか。 はしたない格好、悪態、失言などを一般市民が 対して、日本はかなり早い段階で物理的に劇中から消滅。 具体的には速攻で海の底であり、その過程も完全に除外。 日本?ああ、放っとけ。みたいな、これからの世界における日本の存在を暗喩しているような意味でも怖かった。 ローランド・エメリッヒ監督は 3台売れたよ、なんて店長が~ バナナの叩き売り~ なんて聞くと~ にっこり、いつもの笑みで「うん」だって~ ホント、お客様に感謝ですね~ タグ : (有)アズリード 車検 一般整備 チューニング レース車両製作 雫井脩介さん、歌野昌午さん、高野和明さん、伊岡瞬さん、と これだけで小さな本屋さんは埋まるんじゃないかというほどの豪華メンツ。 本出てないの私だけで、すみっこで小さくなっておりました。 恐れ多くてほとんど話せなかった……。 まあいかにも紋切り型で、とってつけたような分類だが、こういう神話的な考えを楽しむのはひとつの方便としては悪くはないとは思う。 だから真面目に反論するのは野暮なことではあるが、この手の農耕民族vs狩猟民族的な語りは総じて相当に怪しい。 ことが誰にもばれないなら押す 知人なら押すけど友人は無理だわ 友人もそのスイッチ持ってるんだろ >>61 世にも奇妙なでありそうだな なぜかPCが壊れるんですね 押した瞬間「はい、ご協力ありがとうございました~」とかって心理学者が出てくるという インパクトが強くてなんかハマる、って言う声もありますよね。 ちなみにアタクシ、れおたんのかれた声は嫌いじゃないですってか好きです(笑) でも、かれてるってことは通常じゃないってことなんで 諸手を上げて賛成できないので難しい所です。 サラダ 人参くらい入れなさいよーー!!的な 肉団子と玉ねぎの甘酢 餃子の皮でチーズ 同じくかにカマを巻いて焼い ふてくされて自室に入って ドアバッタン!!!!!! へ~ 義弟達の前でもそれやるんだ 皆であんぐり 義弟も嫁 (・・・・私の作った角煮が不味いっていうのかい?・・・涙・・・ 圧力鍋で作る本格派よ?オットは美味しいと・・・お世辞かも・・・言ってくれるわよ??? ・・まぁ、スゴクお腹空いてたみたいだし、他に食べる物なかったし、子供は場所が変わると 草剪くんの失態 つくねえがかいてたので私も勇気をふるって(?)書いてみようかとw 朝ニュースを見ていたら 「ただいまニュースが入りました ニュースルームからお伝えします」 って緊急ニュースが。 (^^*) そりゃそうですよね~もうあんなにかわいくって、きれいなお顔ですから 男でも惚れちゃいますよね♪ たとえそんな趣味がなくっても!!!!! 『雪の結晶』 まさに・・・・・そうですよね 伝わるんですよね、、、、、、心の奥底に染みいるように。。。。。 クッキーの型たち まだSur La Tableの袋にいれっぱなしで放置・・・・・ どうにかしないと、どうにかしないと、と思って半年がたち、 やっと昨日どうにかしたよ~ 超すっきり~ 百均で買ったファイルにいれて収納したよ~ これが見事綺麗に収まる そんな心新たな決意で政策実現に取り組んむよう知事に求めています。その上で、9の大綱、53の中項目、総数928項目からなる具体的な要望事項を網羅しました。 その一つひとつの施策の結実が、豊かで活力のある県政の実現につながると確信いたします。 先日(土曜日)行われたボクシング、みなさん見ましたか 前日の金スマでも本人が出演され、日曜日にはドキュメンタリーが放送されましたね。 『強くなりたい!今までの自分を変えたい 』との一心で ジム関係者が驚くほど、内藤は強くなっていき 現在、この建物の部材類は小金井にある「江戸東京たてもの園」で保管されている。近々再建され、デ・ラランデ邸などと共に公開予定(2010年以降)とのことだ。 正面から見ると間口がさほど無く、ひょろっと背が高くプロポーションがやや妙な感じ。 芥川上流の紅葉 上方では 紅葉が今が盛りです 皆さんの地方ではどうでしょうか 葉が落ちる前に 多少 主人公(春夫少年)は賢いいい子になっていますが ほんとにそうだったのかも知れません 後に谷崎潤一郎の奥さんに 次男は劇と合奏に参加しましたが、特に劇を頑張っていました 「桃太郎」の劇です。次男は希望通りの役、桃太郎でした~ 一番右のしゃがんでいるのが次男の桃太郎。 鬼退治のシーンがすごく長くて・・・みんな本気か?!とはらはらドキドキ し コンニチハ(・∀・) 本日、 まだ一言も声を発してないユンピョウです。 コンニチハ(・∀・) 新築の現場一棟預けられまして 誰もいない現場で黙々と仕事してました(´Д`) いや~~気楽でイイ(・∀・) いいんだけど ただ 店内改装につき休業するとのお話しでした。新装開店したら、またオーナーの話聞きに行こかな・・・りばまーい氏も行くかな。 そんなこんなの長い前置きを経て、晩ご飯をしようと辿り着いたのがお馴染みの『パッセジャーレ』。60年代70年代に FDがあるので今までの様に掃除しながら地道に進まないといけない…って事もなく難なく進む…(戦闘殆ど必要ないですし…) サクっと調べ終わるが、次は書物探しらしい…そう言えば、ここの書物って紙じゃなくて石版だったよなぁ…って事を思い出し 利用規約 に同意する コメント P R About Me +れな子/19才/大学生 +F1,洋楽,洋画,Hollywood Celeb,宝塚, 舞台観劇,歌う,読書,など好きww RespectMichael Jackson/Christina Aguilera QUEEN,Grand father,オサ様,and more New Comments 庭園の木は 人が手入れをして美しい姿を見せています・・ その周りの芝生等も手入れ 伸び 光の当たらなくなった枝は 枯らす・・ 必要のなくなった過去のデーターは 捨てる・・ 過去のデーターを 今の世の中で通用するものは少ない・・ 幹となる room1:Hisagi>ありえんわーー(笑) room1:真刀>それは比率的な何かか!?w room1:toki>響き的な問題?w room1:真刀>ねえわwwwwwww room1:真刀>てかあねラジカウントダウンとか聴き 浮上のきっかけをつかんでくれれば と思います。 ↑確かに間違いはない表記ですが・・・これまで新聞などでも見たことがなかった「左走本」です(笑)。 ↑ヒーローインタビューのズレータです。インタビュアーと通訳の間があってちょっとノリが 兄追つて海の方(かた)へと巣立鳥 巣鳥鳴く風に押されてフェリー発つ 巣箱より家族会議の五重奏 暮れどきや巣藁銜(くわ)へる影忙(せわ)し ペンキ屋の梯子の先の古巣かな (昨日酔っ払って帰ってきて5句アップしたつもりでしたが だが、そこで思わぬ足止めを食ってしまう。 途中溶岩が固まった石が、クロセルの居るであろう扉の前を塞いでいて とにかく商売の為なら例を見ないほどの情熱を傾ける種族である。 「それはどこにあるんだい?」 「アーリグリフの地下通路 「自民党は弱者を見捨てるのか!」 「自民党は何もやっていないじゃないか!」 本当でしょうか? 「サヨク」や、「マスコミ」や、「野党議員」たちが必要だと言った 雇止め予防等の啓発指導、賃金不払等の事案への迅速・適切な対応、正社員転換の指導 当時周杰倫は舞台裏の仕事に従事していた時、劉田井宏はとても彼に配慮していた。周董はふたりを「1本のズボンを穿いた」友情と形容する。劉田井宏は「比華」グループで短期だけ歌手としてデビューしただけだが、しかし周董によって彼は多くの有名なMVの中 今マデ使ッてたA型ベビーカー ☆ビスケットセレクト ジュエルスイーツ☆ 背もたれがB型みたぃに 垂直に持ち上がらなぃカラ 腰がすわッてる にゎ フィットしなぃんだょね そろそろバギーも探してみょォ ッてコトで んで昨日ジャスコで 異常がなければ、来週にも現役続行を表明する。 35歳という年齢から、次戦はノンタイル戦を挟まずに、いきなり世界戦になる可能性が高い。宮田会長が2試合分の興行権を保持しているため、必然的に内藤の標的はWBC王者・亀田興毅となる。 また、あれこれと言葉を尽くして言うこと 純真無垢 (じゅんしんむく) 心がまっすぐで、飾り気やけがれがないこと 一知半解 (いっちはんかい) 一回聞いても半分くらいしかわかってないこと。 またその程度の知識 共存共栄 (きょう イタリア、日本といったロケ地での 彼女の舞台活動だけではなく、 自らの芸術性を高めるべく、 あくなき努力を続ける彼女の姿勢を追う。 そしてこのドキュメンタリーは 後藤 晴雄 井脇 幸江 木村 和夫 20年間 毎日 毎日 休みも関係なく 着続けていた 作業服と 作業靴 8月の その日 もう 作業着は 着ない と 急に 決めた。 思えば 作業着しか 着てこなかった。 毎日 毎日 仕事の連続 12月2日 朝日 常識 がんばってます。 ふー 待ってられない それは、遊離イオン化した情報であって、 理論上、電子を持つあらゆる物質に 伝達することができるが、 特に人間の界面と 電気的親和性があり、 (卯乃) もういいです。 もういいです。 よく解りました。 「教室素読」のすゝめ(1) --暗記を始める子ども達-- 1.昔の人は小さい頃から素読していた 2.暗記する子が続出 3.一体感を生む素読 ----- 内容が気になりますよね。 私は一足お先に拝見して,たいへん感動しました。 カレーはチキンかベジタブルか日替の3種類から選べます。 わたしは日替のキーマカレー、旦那サマはチキンカレーにしました。 写真を撮るのを忘れましたが、これにナンと 飲み物(チャイかラッシー)が付きます。 ナンは結構大きいです。 スマッシュの芯をひっこめろ(省略可能)。 気をつけろ(間違い、ない)。 おっけぃ? 新しい問題集に手をつける必要が本当にあるのかな? 新しい講義を聴く意味が本当にあるのかな。 その前に、あれ、もう自分のものにしたのかな? (あれ?また 作り込みについては他の追随を許さなかった京楽の台ですら従来のような活躍ができなくなった。 疑問なのは、この【限界】とは 流行の変動からくるものなのか、京楽個体の問題なのか 演出について京楽を模倣した数々の台を経てユーザーは飽きてしまったのか。 瞳を描く 瞳の位置は、適当。私は、やや寄り目で描きます。 位置や瞳の大きさで、結構印象が変わりますよね。 意地悪キャラは、瞳をちいちゃく描くと、それっぽくなるようです。 ??鼻を描く ホントはもっと、とんがっててもいいのかもしれません。 昨今は木賃宿の帳付けに成つて居るさうであるが昼のヒマな間には、相変らず知人間を無心合力に廻り、小山内薫からは五十銭、小野秀雄からは三十銭貰ふ事に定まつて居り、其外は十銭でも二十銭でもお心任せに従ひ、今は都合が悪いとハネられる先で 一体どうするんだろうね? せっかく、安部総理の時に教育を見直す方向で 動き出していたのになぁ。 まっ、どうでもいいんだけどね。 世間は、”こども店長”に注目する前に。 「仕分 け 」作業の最終日を迎えた。「 け さ」はこれを戴いた。近日中にフルワードで再現の予定だ。 昼前にMさんが突然訪ねて来られた。 お昼はMさんをご案内して、 オ・セイリュウ へ。彼女が「今日は 洋食 」と仰ったので 俺の大好物! 惣菜店でもコンビニでもよく買いますわ! でもやっぱり手作りの我が家風が一番美味しいんだなぁ~!! 今日の献立は以外に簡単!安い!うまい! ・・・と三拍子そろっていて俺的に満足しております。ハイ 検閲で荷物が疑われるが、剣は出てこない。 ポムノが持つはずだった剣がチャンの荷物と入れ代わっていた。 チャンは兵の追跡から逃げ、一人で取引場所へ。 現れたのはニセの男で、チャンはすぐにニセと気づく。 本物が現われ、その男に荷物を渡す。 オバマ氏は一国の長であると同時に、陸海空の総司令官であることを忘れてはならないかもしれません。 戦さの長は「戦いの秘策」はぜったい明かしません。戦況も腹の内も「 Open-ended= どうにでも取れる・あいまいな 」ということかもしれません。 pink monsoonはちょこちょこ聴いてましたが ユニバーサルバニーと永遠は ほんとにイイ… 映画館に観に行きたいですが 暇とか一緒に行く人とかまったく居ないので DVD出るまで待つかもしれません。。 「・・・・・・・・・」 母「お昼帰ってくるけど何食べたい?」 「・・・・・・あ?」 母「あ・・・お昼ご飯何食べたいかなって思って・・・」 「なんでもいいよ。いちいち聞くなよ」 母「そうだよね・・・ごめんね・・・じゃあ行っ 11/27-12/03 までのKairns滞在走り書き。 27日 夜8時成田発。(例によってタニグチのみ横に連れて行かれ入念なチェックを受ける それでも1時間程度の遅れで飛び立ち、真夏のオーストラリアから東京へと向かったのである。 Qのハンバーガー。 本格的に寒くなってきました((○(´Д`)○)) 我が家に今年からデビューした「石油ファンヒーター」君も 大活躍であり(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★ 吹き出す熱風に、家族全員メロメロですわ♪ もっと早く買えばよかったなぁ・・・・*:.。☆..。 ひとつが終わって、ようやく次のことを考えられる状態になる。 や、でも小説の世界は別です。ちゃんと頭の中では、エドゥアールとルギドとディーターと統馬とセフィとゼファーとキャプテン三神と淳平が同居してます(映像にすると、すごい図だなあ)。 家事動線を考えた工夫の間取り ■自然が生んだ断熱材で、夏涼しく冬暖か ■珪藻土の壁&珪藻土を使った環境素材クロス などなど *リフォームもお気軽にご相談下さい 入母屋造りの日本家屋から木造現代住宅まで 八重工務店 西脇市上王子町132 TEL Chakoさん Chakoさんいつもありがとうございます 少しでも番組の感じが伝わってくれたら嬉しいです 剛くんが見たかった星が流れて安心しましたよ 引退って言うから…えーーーーって 不安でしたけど無事に わぁ~Chakoさんも見てたんですね 同じ空 1 ちうか結構素で「つくバス(全区間\200均一)」の存在を忘れてた。 *2 因みに TX 経由で つくばセンター ~ トーホー ランド は\290。 3 茨城大学 ・ 常磐大学 生勢のホーム。 *4 ジャム ジャム 勝田 : 勝田駅から結構歩く。 情報によるとGK遠藤大志DF木村誠、小原章吾、木藤健太MF渡辺匠 出来れば来年は敵チームの選手として戦えたらなお嬉しいなと思います!!! P.S 移籍情報を見ていたら懐かしい名前が…来シーズンからJ2に上がるギラバァンツ北九州(確かニュー おばちゃんが覗き込んでいるとこは羅針盤。 リアル手桶 ≧(´▽`)≦アハハハ これわ・・・大砲っ!? Σ('◇'*)エェッ!? 狭くって、写真を撮ろうにも人被りまくり。 一般公開といっても甲板上のみだったので特に撮る物もなかったけど お友達が今回買ったお鍋たち 写メもらいました 私は今回は買ってない次回は出ないだろうという、 キウイカラー を 友達に絶対買えって!!と説得されたけど、 結局買わなかった..笑 数個所有すると、次は専用スタンド欲しくなるでしょ。 要するに不器用 誰かにお金を払って組み立ててくれるなら そうして貰いたい 例えば完成品が2990円だったら絶対ソッチを買う 実際組み立てるのは簡単らしい パッケージに書いてあった通り 専用工具も専門知識もいらない ドライバーも金槌もペンチも何 14日の夜明け前か、夜の23:00頃にでも、ちょっと空を見上げてみませんか? 予想では1時間に50個ほど出現する予定です。( 見えるのは、もう少し少なくなるとは思いますがね ) 暖かい服装で いやあ携帯電話って新機能に次ぐ新機能追加で超ハイペースで進化してたと思ってましたが、通信機器としての根本が退化してんじゃないですか。 当たり前っちゃ当たり前ですが、アンテナ技術の向上や設備充実で確かに内蔵アンテナでも使用に耐える程度にはなり 会ができて地元の学校へ模擬授業をされるのに加わったことがある。それなりに工夫された授業であったが、模擬の生徒になっている我々に向かって「これ分かった人手を挙げて!」と言われたことに、若気の至り、「手を挙げてもらって分かるのですか?拍手 ひぐらしのなく頃に わんぴ>>ワンピース こ、、、これは面白い!!!! 予測変換できる携帯辞書に近いけど、 さらに(ここで「さらにプライスダウン」と「さらに悪いこと」などが出てきたwww) Google様特有の「それって~??」って聞い 念願のソルガーを手に入れた某師匠のようになてしまた(;´Д`) だもの様との狩りもタノスィんだけど・・・・ ヤパーリあぼんしる確率が低い狩りのほうが楽しく出来るだもんでヽ(`Д´)ノ まぁカマいたちが妖力値maxになるまでは楽しく狩りさしてくだし ね?」 H井「ねってお前声のトーンいつもと違くね?w」 T畑「うっさい!!」 拳「ww わかった。 悪いな。」 U本「悪いなってなんでそーなるのw」 拳 でも変なやつだ 終業式前日。 W辺が拳にひっつきっぱなしだ。懲りない奴。 とかく難解さが忌避の原因ともされるスクリャービンの作品の根底に流れる印象を方向転換せざるを得ないだろう。とにかく楽しめるタッチなのだ。 対する楽興の時だが、同じピアニストが弾いているとは思われない重厚で襞の厚い解釈となる。 うっへへへ 1教科目英語。なんとなくやったらなんとなく解けた気がする。 2教科目専門。卒研教員の教科だからけっこうガンバったんだけどダメだった気がする。 明日は2教科。専門と英語。 弟の倫理観もヘンだし。 いろいろ、いいのか?w ・どうして涙が出るのかな (森川智之×檜山修之、高木渉、遊佐浩二) 2005年の作品。 コミカルなんだけど、キュンとします。^^ おまえら早くちゃんと付き合っちゃえよ!と何度もツッコミ入れつつ聴い 今晩店終わるの結構遅いです。 閉店して何時もの道で歩いて帰ります。 途中で何時もの映画館有って人叉が結構います。 そして何時もの屋台で、時々ウイナーを買って帰ります。 屋台のお兄ちゃんが写真撮ると恥ずかしくって照れるです。 その選ばれし者になるためには、ちょ~えらい政治家になるか、 学力優秀な研究者であるとかの得意分野のある専門家か、 どーーーん!と大枚はたける大富豪になるしかないのか・・・って感じ。 平民じゃ生き残れないのよ~。 と思えば、『宇宙戦艦ヤマト 今日何の日?そう~なんかのお祝いでもしてるのかと思うほど豪華。 そう言われて見れば、確かに。メチャクチャ、我が家的には豪華メンバーだ。 鰻は、国産~大隈産だったかなぁ??? 玉子焼き 税理士。税理士の試験は、11科目のうち、必須科目を含む5科目に合格すればよい仕組みです。しかも、何年間かは合格した科目についてプールできる仕組みなので 趣味の一つに絵画を習ってみるのも新しい自分発見になると思います。 例えば、「こうしろよ」という言葉じゃなきゃいいんじゃないかと思って、批難めいた気持ちを乗せ 「貴方ってこうだよね、こういう事するよね」とか言ってしまってたり。 それって「そういうのどうかと思う」と批判しているようなもんで (合計¥200) 結構お気に入りになってくれてまふ。 欠点は、1ピキでは潜れない。。。厚みが無いからめくれないみたぃ フンワリかけてあげると~出てきましぇん。。。 ノマクラでやるか、の選択だけですw Kクラ使うなら、いま一つ700Mぐらいだから、 2.1Gつくらないとだ・・・(ーもー; く~(><; きつい~(><; しかも、PBもいるんだよなあ・・・ これも一個100Mぐらいだったか これだけで 憲法の第九条は、「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」と決めている。 にゃんこい! 第10話「ある夜の出来事」 りりかる退魔ツインズ(違) ツインテ双子メイン回…何かノリが違う気もするけど面白い(笑) 期末で赤点だった加奈子。 これってさらに潤平ぴんち!ってことかな(^^; 次回 第11話「フレンズ」 急遽振り移ししたりという事もあり、大変な役者さんもいます みずかも全曲は踊れませんが、松下さんが「出られるダンスはみずか踊っていいよww」って言って下さって嬉しかった~ありがとうございます でも役柄的にみずかと小坂さんはあまり前で踊れ (ダリア文庫) 読了日:11月17日 著者: 前田 栄 弁護士は籠絡される (キャラ文庫 さ 1-16) 読了日:11月17日 著者 花川戸さん、こういうお話も書けるんだ。いつもの花川戸さんを望んでいた方には肩透かしでしょう。 読了日:11月04日 著者: 花川戸 菖蒲 青葉シンボルロードの大工祭りに出かけたら、風に乗って、ジャズが流れてくるだろう。 明日土曜日と、あさっての日曜日、17回目を数えるストリート・ジャズ・イン 13:55~14:50[ケルントリオwith 長井もと] 14:50~15:45[OGDS] 15:45~16:40[Joy 属性らで導き出された状況だから合致することだ。 現場に到着する順序に対する牽制とか,撮影しに行きたくなくてという弁解とか,別にとって後ほど合成してはいけないでしょうかという要請ら(笑い). ぴったりどこと話すことにはならないが聞いたもの 「しきやん」こと志喜屋秀壮さんの 葉山芸術祭・参加企画展「ぬちぐすい あり。」 を覗きに、会場の逗子「chahat」へ。 前日は体調が悪いために 「ぬちぐすい」とは沖縄の言葉で 「命の薬」の意味。体に良いものだけでなく 半径 2cmの半円があって、弧の部分の8等分点をつなぐ線分でできる緑の部分の面積は? [解答1] 緑の上の部分の面積は、 (1/2)・2・2・sin(π/8)+2・(1/2)・2・2・π/8-(1/2)・2・2・sin(3π/8) =2sin(π/8)-2sin(3π/8)+π/2 緑の下の部分の面積 「宅急便に憤慨 早速息切れ」 4時寝で10時半起き。就寝が遅くなったが勝手に朝目が覚めた。夜型生活防止という観点では好ましいのだが、寝足りなくてだるい。 菊池さんとか左巻さんなどそうそうたるメンバーの中に知り合いが混じっておる。 友達みたいに長々しゃべったり・・・ うふふ そしたら茨城県の名物を物産展に行ったときに、 わざわざ買ってくれて送ってくれたの~~~~ ううう さっそく食後にいただきました~ まずはこれ~ 納豆味のうまい棒(みたいなの) 納豆だめな人 それ以来行ってないのですが、ちょっと前にテレビで外食産業の特集でくら寿司の徹底した教育とかそういうのを 「オニオンフライ」 たっぷりでお得かも。 食べないけど、おはぎや甘栗が流れてるのには笑ってしまった! 総評としては 場所取りして みなさん続々と登場 って撮れてなーいじゃない としさんに12インチ化のメリットを訊ねられて 解りませんと即回答 10インチとバンク角の比較しました 私人の顔はおぼえるが名前は覚えられませんのよ~ とりあえず現地ではモリガー氏は覚え Radio? Iggy Pop/Louie Louie The Surf Coasters/Intruder Weezer/Photograph Beatnik Termites/Reanna Nikki & The Corvettes/Back Seat Love The Dazes なんが む・・・胸も め・・・メール も・・・貰い マレック・ハムシック:『イボ猪』 スロベニア:49位:スター選手ロバート 『崔』 下に行くほどだんだんおかしくなってきて、日本の評価を心配する前に噴き出してしまった(笑)。カメルーンの「アフリカ狼蜘蛛」ってのは一体何なんだとか頭に「?マーク」が 現在の順位と票数が公表される。 ・・・というわけでみなさん! ??帰ったらすぐPCを起動! ??すぐに接続して10票撃ち込む! ??その後1時間は部屋を 総統としては 勝ち負け より みんなで何かに打ち込む事の楽し さ や み んなで 一つの目標を目指し また、メールでも署名を受け付けているとのこ とですので、よろしくお願いいたします。 ------ Forwarded Message …西日本入国管理センターに 以前より以下の方の早急な仮放免 を求め、活動してきました。 しかし、今年の夏ごろから ジダンのオジキに共通する日記 元大工の方とお会いした時に話の弾みで 『カンナで木を削るのは・・・』 といいながら身振りをみせてくれたことがある。 フリダシに戻る バルカンに人の動きの秘密はある。 日常動作がもつチカラ 地球をも動かす (´・ω・`) でも少しラグゎあったものの、特に影響がなかったのでよかったです><v ちょっとここでバッドニュース← えっと、自分でゎリプレイ全部取ってると思ってたのだけど、 あとで確認してみたら、1つもありませんでしたΣ いつも設定で 同時に自分も自分で分からない、 しかしこれだけは言えるのか、人と関わる深さに比例して、その人はその人 自身との関わりを深めるのだろう。 あの人もこうなれば良いのに・・・・・・、 そう思ったら、自分自身にも、同じことを願って見よう。 やはり下の方の根は、秋口からの雨で過湿ぎみとなっておりました。下の方、三分の一の土を 落として6号から7号鉢に鉢増しをして植え替えました 【ほど良く根が張っていました】 RIMG3119レカ根 サイズ変更 posted by (C)桃太郎 少し徒長ぎみ 尚移動する台すべてバケ先行してました・・・(((゜д゜;)))コワイ・・・ この辺で静岡の貴公子 らっど が登場wってΣ(・ω・ノ)ノ!就活だから髪黒ww わかんなかったよwぁたしは黒いほうが好き( ● ´ω` ● )ゞ←いらないアピールw アメリカ「社会」の比重が大きいとみた。 国民のサイエンスリテラシー向上に体を張って奮闘している人々、ということで。 冥王星騒動は、アメリカ人のサイエンスリテラシー向上におおいに寄与したケースもあるだろうな。 上手に生かした先生がいる学校で 仕事面は人間関係を円滑にし信頼関係を築く事で、仕事がスムーズに運ぶでしょう。新鮮なアイデアや企画を提案してみましょう。 前向きで積極的な姿勢が良い結果へと繋がっていくでしょう。何事にも焦らずゆったり構え かなしぃぃ~~~ YOSHIKIさんはスティックが握れなくて世界ツアーを延期にしてたと思うんだけど、スティックを握るなんて 絶対無理よ。(>< 彼は手術をしたけど イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、SS501 ここ『藤』に 何らかの形で 伝言板を作って それぞれの安否を知らせよう 昨夜M子ちゃんと そんな約束をしました。 それが思い出せないです 伝言:ろみひーさん、Shinさん 昨日コメントいただいたので返信 ためお邪魔させていただく代々木上原の +casE gallery@ さんに、道具の搬入のためいってきました。 イベント 「ランミンヨウル~あたたかいクリスマス」 はすでに1日から始まっていて、いかにも フィンランドのクリスマスらしい 素朴で心あたたまる雰囲気で 自由に日付やメモを記入できますので、納期や日程を伝える業種の方に喜ばれます。製造に関わる方の工程管理、お店などの受注出荷業務など活用用途は多彩です。1色グレー印刷ですが、2色~フルカラー、紙色変更、綴り枚数変更も出来ます。 今度、 エゴラッピン とかいう 人気グループがやって来はるそうです。 その前夜(27日20:00)には、お馴染みの”のりみどちゃんバー”も ありますし、 この調子で行くと、あっという間にお正月に なりそうな気配です..。 ♪もぅ~ い~くつ寝ると~ お正月 一般的なパワーブレスよりも大粒な印象で、 “パワーブレス”って感じがしないのが、 着けてみたい最大の理由!! っというわけで、見た目から入ってしまったのですが、 気になる“中身”はというと・・・ 強運をもたらす成功・幸運のお守り! 「完璧 1戦目 ミヤタ様 グッスタ ×○○ 2戦目 ほ様 グッスタ ×○○ 3戦目 リン様 獣釣瓶 ×× 4戦目 タルタルソース様 小型速攻釣瓶 ×× 5戦目 暗黒界様 紫霊+弐符紫+弐符霊夢 ○○ んで10位 確かこんな感じ 残念だった事は 仕事が忙しい。 でも売上あがらず・・・ なんだかなぁ ボーナス出るのか? うむ。 カメラの修理代どうしよう・・・ WEB上で韓国製と聞いているだけなので、ホントの韓国製なのかは謎。 正真正銘の『MADE IN KOREA』は、コレが初認定。 単なるプラユルダンプでは無いと思う次第。 こゆのまで手を出だすと~ 泥沼ブクブクまっしぐらでしゅ。最近、バタバタしてblogが中々更新出来なくてさぁ~、ごめんなさいね~一億人の僕のファンに本当申し訳ない つうことで昨日の夜中から 顔して本日ハマヌキ~! キャンパスナイトにも出ている黒田有彩とMCやってます! 毎週月曜から木曜日の深夜0時半 ほーっ、よかった~ 昨夜の激痛を思い出し、どこも痛くないってありがたいこと 「ね、見て見てー!! これって、ウチと同じだよね 」 と一人で大喜びして、娘達に思い出を語りました。 それから、わたせさんから聞いた夢をかなえるコツも。 私の心が よりかかれる場所を探す女だから なるる さらんはんだみょん あむごっと ばらじあな 私を 愛するなら 何も望まないで そぬる てみょん ちゃがうん ね がすん あなじゅみょんで 手に触れれば 冷たい私の心を 抱いてくれたらいい き 【野球】今日は、九州デー。 熱戦が続く 甲子園 。 大会10日めの今日は、全ての試合に 九州勢 が登場します。 第1試合 - 長崎日大(長崎) vs. 京都外大西(京都)第2試合 - 開星(島根) vs. 楊志館(大分)第3試合 - 常葉菊川(静岡) vs. 日南 これを、人気だとか信認を得た問題であるだとかと勘違いしているだけなんだろうね。ほとんどが、「ない」はずだけど「ある」かもしれないという前提で、話が進行していた。じゃぁ、不安を煽ったものはと探していみると、もっとも関係が「ない」人間が 人生初のレッスン~ さてさて、 いよいよ今日はヨガのインストラクターとして初のオーディション。 60分通して人前でやる、初レッスンです。 家で1時間のレッスンを何度も繰り返し練習して、右左あやふや問題( Vol.3参照 )もなんとか解決。 智蔵です押忍!! 最近、多忙を理由(イイワケ?)にリコメが遅くなったり、訪問しても足跡のみでコメしてなかったりでゴメンです押忍(>_ 闇市もあった。父は闇市で煙草を巻く紙を買う。拾ってきた吸殻を新聞紙に崩して広げ、それを新しい紙に巻き直して煙草を作り直すのだ。(その街から田舎の神社に赴任してからも、父は氏子の寄合いが終わると小さな手あぶりにねじこまれている煙草を拾い出し 鳩山家から 自民党、民主党 両党に あまりに多額すぎる脱税献金が行われていた 政治 = 茶番? この二人、どこまで本気でやりあってるの? ある意味、昨日よりもさらに大きなニュースになっているような気がします。 本当に、少しでも役に立ちたいと思うと、一部の人と軋轢が生まれることになる。自分のお金でないのだから、真剣に次代へと引き渡したいものなのだが・・・・。 縁側で「日向ぼっこ」して、あれこれ「夢想」するのが、理想だったのになあ!なんと スタートまではゆこいちさんと一緒だったけれど、すぐに別行動。 frunシャツを着ていたから、見つけてもらえたり、見つけたり。 frunではあまり話題に上がらない大会だけれど ありがたいお話じゃないですか! カーナビが先導しているにもかかわらず、途中 父親と母親の介護に関わっていたスタッフのひとりだった女性が 親密になるのは考えられることだと 自分に言い聞かせるように橋田は告げたが そう思うまでにはかなりの葛藤があったようだった。 「お袋は僕の知る限り健康であったことはあり こんばんわ!! さぁ!!! スキーへ出発ですよっっ!!w ↑今日の東京タワー♪ 今日はトレーニングの帰り道でヒヤッとしました。。 あたしの15mくらい前を走っていた男の人が 左折しようとしたバンに巻き込まれてしまったのです!!! 幸いに ちかごろの日本人には失われいることかもしれませんね。 そもそも自然がむかしに比べて身近にあまりありませんね。 132 石 棺…………………………………………………134 長持歌…………………………………………………136 大 変 (笑) マスター手作りの 薪窯 薪の 灯 りと 香 りとはぜる 音 と 温 もり 丁寧に。実に丁寧に作っておられます。美しい所作から,情熱と愛情が感じられるのですよ。 これでもか という程,チーズが乗ります。「採算が取れるのか?」と心配 でも、声を演じた柴田氏も、「気持ち悪い」 と思っていたとは…。あと、柴田氏が、ジャーク将軍を演じた事があったと は、知らなかったな。あと、深夜アニメの、瀬戸の花嫁にて、デルザー軍団 のパロディのキャラクターが登場し、シャドウの役を 今日 の 非番 の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の 券売機 は日曜で忙しいと思いきや、大したことの無い一日だった。 作業もハイ スピード で進み、 時間 も結構余ったぜ! さ、やることないから 旅行 や ネタ でも考えるかw。 県内の若い人々はどんどん都会に出て行きたがりますけど、 他から秋田に来た人が秋田に残りたい!と思うのがとても新鮮な感じです。 と言うのも、この廃れゆくのを何とかしたい思いで秋田に残る覚悟をしたようですが。 首相は年内の決着を先送りすることにしたとみられる。 首相は3日夜、「年内に決めなきゃいけない、という議論をしているわけで 北沢防衛相と会談し、4日に都内で開く日米外務・防衛当局の閣僚級作業部会に向けた協議を行った。首相は「連立は大事だ。 といっても、銀杏栽培が盛んな祖父江町は平成の市町村合併で稲沢市に編入された町。しかも、イチョウが観光資源としてPRされるようになったのは、ここ十数年前のことで、僕がそれを知ったのも社会人になってから…。 というわけで 編集者 も 校正 はちゃんとしようよ。その辺の事情は 額田久徳さんのブログ を参照。なお、唐沢は多胡が 上野 介に贈った菓子について「 カステラ 風の生地に全部小判が包まれている」としているが、多胡が 上野 介に 賄賂 を菓子に隠して贈ったことについ 今日のスープは動物寄り。 濃くて迫力あり。 隣の人のガルーダLが凄い量。 KINGになるとどんなんだろ?(怖 ■ 若松 ■ わかまつ 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第二-111 11:30-14:00/18:00-21:30 土日祝 11:30-15:00/18 即ち更に刮目して相待すべし」 意訳 魯粛「ほう。これでは蒙ちゃんとは呼べ の【し】!!(【じ】から始まっても構いません) ▽A.【し】蚩尤の如く ↓ 【く】苦楽の舞い ↓ 【い】伊籍 ↓ 【き 官はついに地方軍の切り札・代州の呼延灼将軍に出撃命令を下した。 呼延灼は、一度だけなら必ず勝てると童貫に宣言し、韓滔らとともに、戦の準備を着々と進めていく。 凌振の大砲をはじめとして、恐るべき秘策を呼延灼は仕込んでいた。 かめ壷仕込み、生樽蒸留といった伝統の手法により丹念に造られることが知られ、プレミアム化しつつある焼酎。 萬膳庵:黄麹仕込み。 「珊瑚礁の地下から湧く硬水を使い、通常の倍以上の黒糖を加え甘みとコクが素晴らしい焼酎。 それは間違いのくせに迫力をもって迫ってくるので 狼狽し、途方に暮れて20秒ほど沈黙していたが 餃子が野菜炒めに変化するきざし 「わたくし」は「私」になるが「わたし」は「渡し」になりやがった。 しかし、そんな間違いは理由がわかっ トッシー@家族3人で幸せに夢を叶えるのブログへようこそ!! あなたのご訪問に感謝申し上げます。 ありがとうございます。 漫画はさぞ華やかなのかなと思っていたら、真逆。 ホント、命削って書いてる感じ。絶対妥協を許さない姿勢。 異世界へと飛ばされた学生たちが、生き残りをかけて、文字通りに命をすり減らすような苛烈な戦いへと身を投じる姿を描いた「琥珀の心臓」(富士見ファンタジア文庫)の頃から、瀬尾つかさは世界の設定から甘さを廃し、ゆとりを除いて 池永が副署長になるのと同時期に就任した。検挙率向上による治安維持を重視する立場にあり、刑事課の野沢同様池永とは意見が合わない。池永の"捜査"を薄々感じているが、決定的証拠を見つけられないでいる。署長官舎と池永家の住む のエラー出るなorz DBIとDBD:mysqlだけの問題なのだろうか、マジで困ってきた・・・ # 12:40 Now Playing Music ♪♪ 砂原良徳 :「Silver Ripples」 アルバム「Crossover」の 4 曲目 # 12:52 カレーは重荷だた・・・うぷ。 # 13:01 MatrixMusicPad しかし水高はボンバーに少なかった事もあり行った事なし… 今回は水高が多い事だし、どんな文化祭なんだろうと行ってみました。 ちょうどお昼時でしたので (笑) その後は宮古短大の 蒼翔祭 へ 今日の2時から4時までのシンポジウムを見て行き ピッチ外へ運び出されるフィル・ジャギエルカ】 ちょっと兄さん。今度はDFのジャギエルカが怪我しちゃって そういうエバートンだから俺も見捨て切れねえのさ(手鼻)。 そんな兄さんだからこそ、僕らも放っておけ 今年の阪神の低迷は、真弓監督の采配・選手起用うんぬんということがかなり言わ 来季は走塁面、また14失策を喫した守備のレベルアップも含め、さらにもう一つ階段を上った東出選手を見てみたい気もします。 【横浜】 真田 裕貴 投手 〔68試合 5勝4敗 どんなんか知らないんですよ 前後のツアーレポ では、必ずといっていいほどこの衣装に関する絶賛の記事が書かれていたので もし画像のやつがそうなら座っているけれどほぼ全体の雰囲気は掴めました 下の方フワフワな感じだぁ これ…イイなぁ 昨日 田峰から豊田に向かう420号、栗島川に架かる内貝津橋にひときは黄色に色づいた大銀杏と赤い楓が目を引きます。 橋から一本は行った津島神社では今晩行われるさんぞろまつりの準備が行われています スゲー( ̄▽+ ̄*) 今日は朝少しだけ碧を抱き枕にして二度寝 暖かくて気持ちよかったのに5分くらいで布団から出て廊下の床の上で寝始めちゃった・・・ 大和は呼んでもなかなか布団から出ないのに┐( ̄ヘ ̄)┌ 今週の日曜に 大アルカナを中心に占う方法を教わりました ↓↓↓ これまた、来年早々、 戦車=イケイケドンドン な状態にあることを示してます 嬉しい!(って、勉強しにきてるのに、喜びすぎです。笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして、 後半は 受賞経験を持つパク・チャヌク監督と 監督作品の常連ともいえるソン・ガンホという組み合わせ。 ストーリーは ガンホ演じるカソリックの神父が 世の中の人の手助けになり ソンガンホが殉教者から愛に身動きが取れなくなる役を 切ないまなざしを交え スヵート短ぃ- *クルブシゎ、余裕で履ぃてくる- *シャツゎ、第②まで開ヶてる- *置き勉ゃっとる- *けーたぃゎ、授業㊥も電源入れっ放し- *ピァス、ぁヶとる- *メィクしてる- *香水プンプンw 転校生ゎ 誰に着せようかな~ ん~ 真っ白のお洋服だからバニラとかかなぁ。 でも小麦にも着せてあげたいかもー 小麦に当ててみる。 ん?隣にいたジューシーの方が似合いそうだ 赤毛だから白い服も華やかに着こなしてくれそう! ジューシーに決定~ に 論文 を読む作業がしんどくてついつい本を買ってしまう 最近買った本は次の通り 消去法により絞られたからVRに投票、っと /⌒ ⌒\ ) 銀コインうめえwwwwwwwwwwwwwwwww /( ●) (●) \ )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y いっただっきまーーーーすっ!(´▽`*) うきゃきゃきゃきゃΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 続けて、うどんを ぽーーーーーーーーーーん そしてぇ~ ほれ 次回に企んでいる「とんてき」は、かなり割高なイメージですので・・・ 予めご了承願います(;´∀`)アハハ 例えばそれは 「LOVEずっきゅん」 というフレーズの連呼であったり、あるいは 「夏の黄金比」 における男声コーラスのようなものだ。何かの集合体のような、何かからの剽窃で作ったふうなものを、さりげなく、無意識を装いながら作り上げて すでにだいぶ前の記事のあちこちでもちょこちょこと語っておりますが、 改めて。 重忠の父畠山重能(しげよし)は秩父一族の直系であり、 秩父一族の当主でありました。 武蔵国国衙の在庁官人であり、武蔵国の棟梁であったことは間違えありません。 後日追憶した時,後悔しないように…. 私も分からないそのような 勇気が次から次へと湧きますよ。” ◆ “生まれて初め理想に告白” 最後かも知れないという 私がさらに在米背負子(しょいこ)してもう一度笑えば満足であることでしょう。 とにかく何か、「色」が見え難いんですよね、それなりの段階に来たチームにしては。キャラクターが無いというか。軸が無いというか。メンバーが思い出し難いというか。(笑) 例えばこの日のスタメンの出自から言えば、 権田、椋田、梶山 ・・・・下部組織 心の中でこんな事思てるんでっせ!!) でも、あたしら早くからのベロコレクターは 一度、初期伊万里の7寸皿のウサギを処分する、ちゅう話を聞いたんです。 7~80万なら無理してでも、、、、、って思たんですが、何と買値が300万円 シンフォニーの四楽章の基準に 合わせるために、マーラーはジャン・パウエルの小説からとって「花」と名付 けた夢想的でセンチメンタルな第二楽章を削除してしまったのです。 ですから、大方の CD ではこの削除された「花の章」は録音されておらず 中盤から2連撃とか行われたら回復が全く追いつかないよ! ぎゃー、イッポンダタラのMPが無くなっ GよんYMあめけそうそQくJA YGなくAPあわJJひりゆGYK ・リリム Lv10 N-C 833M ジオ マハジオ ホーム ステイをしながら家庭料理に舌鼓を打ったり、料理店 に行けば、調理する様子を見せてもらったり、食の観 察は欠かせません。 さらに市場巡りも大好きです。売り買いする人々 や、料理をする人の姿などから伝わってくる地域の風 土は [ in reply to sallystalk ] 21:08 300mmで撮りました。 マニュアル で1/125のf8です。もちろんピントも マニュアル です。最初、オート測光で撮ったら思い切り白飛びしました(笑)RT @ yamaya80008 : @ kzy619 何mmで撮ったんですか? 満月 この西熊渓谷に向かう町道の 最深部に 久保影 という集落があり、 その脇を流れる物部川の源流であるの 上韮生川 を 覆うように生える 栃の大木 があります。 今回はその花を期待して訪れたのですが、 既に花は終わっていました。 月ホに2010ホークスカレンダー画像が載っていたのですが・・・ 柴原さんがいません!!!!!! もちろん表紙にも 同じような成績の村松さんはいるのにー なんで? なんで?なんでなのよー こうなったら自作してやる! 「雪の華舞」 (下川町 ??たばた商事) 主原料の小麦粉は、下川町産のハルユタカ小麦、油は滝川産の菜種油、塩は稚内産の宗谷の塩を使い手延べ製法で製造したうどんです。 ● 北海道の大地から おばちゃんたちの手づくりメロンの醤油漬 「共和町特産 時間があれば神宮前のイチョウ並木を見にいきたかったけど、 ぐずぐずし こ、こまった~!!! わんこ連れ、そして冬。 さらに夜。 そして、わんこOKが少ないよね~の 東京駅付近…。 (;´▽`A`` テラスOKならまだしも、店内OKのお店を 読了日:11月02日 著者: よしなが ふみ ジェラールとジャック (白泉社文庫) めちゃくちゃ面白かった!!!!! 読んでいる最中、心は18世紀のパリに飛んでいた。 年一回という刊行ペースも、作品の成熟度に見合った余裕を感じさせて、とても好ましい。 いつもこの時期、ちょっと早めなんです。 って、ワタクシは、急な取材が入ったため行けなかったんですが…… 本チャンの忘年会は取材から帰ったらすでに終わっていて 14:00キックオフ@東京・ 武蔵野陸上競技場 三菱重工相模原ダイナボアーズ vs 組織として人材を大切にする。 ・ 教育は真剣に愛して真剣に叱ること 社員を叱る (約3ヶ月) ・ 性能より性格 能力より人柄、良い人が良い仕事をする。 ・ スピード クレームに対してはすっ飛んでいき、真剣にわびる。 馬貴派八卦掌を初めて習ったのが2003年の8月、武蔵野市民体育館(だったと思う)での李先生の講習会だった。何度か書いたが、比較的時間に余裕があったためにこの時は、結構連続して参加できて、半年後の講習会までに一人練習できる課題を 旅先なんかで疲れちゃったりすると、 最終的に余裕がなくなって、 無口になったり、お先に失礼しますになって、 ますます疎遠になるのかもしれません。 率直に言うと、嫌われるわけですな。 更新停止したら、リアルにお会いする機会も 大學で学んだ建築学の理論と実際の建築現場大工さんや左官屋さんとして学んだ実践経験は、将来理論と実践で身に付けた技術が生かされ、建築理論と実践的建築技術を持った建築家が誕生すると思います。立派な建築理論も建築技術や実践経験が無いと机上の空論で ラン子さん、コレはこたつなんだけど??? 全く動かないラン子さんを何とかハウスに移動させました。 (お尻ぎゅ~ぎゅ~押してなんかないですよ・・・。) フカフカの ベッド が入ってるものね~!!! 冬場はこっちが 諸悪の根源は。 こいつ 各局(といっても3社程)から頂いた、いたろう収録のDVD。 確認しようとMacに差し込もうとすると.。 な、なんか出てる。 差し込み口からなんかでてる。 よくみると、爪楊枝の折れたのが (まてよ、おちつけ。 ぼくだけがうまくいきません。 そもそもどれぐらい不器用かというと、定規で直線を引くという、ごく単純な作業さえおぼつかないぐらいの不器用さです。直角をちゃんとつくるということができません。折り紙、いつも悲惨でした。 最後なのかと思うととても寂しかったです でも本当に4年間で色々と学ばせてもらったし、良い経験ができたと思っています 指揮者の先生に怒られた事も、練習時間が長すぎてきつかった事も、今では全部良い思い出です 定期演奏会は終わりましたが この所、週末になると海況が悪くなるという変な周期になっている南伊豆の海。 週の中頃はこの時期でも絶好のカヤッキングを楽しめる場所だというのに勿体無いですね・・・。 そんな中、本日は絶好のカヤッキング日和! 大潮でもあり釣行でも期待が高まり みみが、手でささえる補助となり、 また転倒しにくいデザインとなっています。 木ではないですから、熱くなるのを手つきで補う。 また手つきの構成を、樹脂という型でクリアする。 相互に補完するデザインといえます。 というイメージで人選していたのですが…… ダルビッシュ有 「活躍して当たり前」みたいに何となく思ってしまっていましたが、今年、彼を特に賞賛し、彼に特に感謝しない訳には参りません! どうやら世間で思われているような「ファイターズはダルビッシュに 宝物探しに行こ う 吹き荒れるよこの見通 しの悪い海原で みんな悪戦苦闘してる んだ一人じゃないぜ頑 張れ 歓喜の裏側で誰かが泣 く定め それが僕でも後悔しな いよ 僕は僕さと主張したっ て 僕も僕もよく知らなく て クルクル自分の尻尾を 追い イントロでその 未来は今 と ダイナソー は判別しづらいよねw 最後の最後はまた POISON ROCK'N'ROLL。 さわお 最近これがお気に入りのようですw 今日のMCもよかったなー。 さわお 今日も泣きそうじゃなかった? そんな感じでとても楽しかった! 最高 (仙台市博物館様所蔵) をもとに製作したB2サイズの大判カレンダー 今回初企画のB2ポスターサイズカラーカレンダーです。 昨年より続く幕末ブームに対応したカレンダーで、 二百数十年におよぶ仙台藩最後の風景を描いた古絵図 「明治元年現状仙台城之 内閣総理大臣は在任中、いかなる疑惑があっても法律上、訴追されることはない。疑惑の追及が国会であったときにも(特に検察、警察が動いている場合はむしろそのことを利用し、)のらりくらりとした答弁を繰り返していくことが可能である。 際は是非コメントを宜しくお願いします! 一瀉千里(いっしゃせんり)物事の進み方が非常に速いこと。また弁舌や文章が澱みなくすらすらと進むこと。 さて当方ですが、まだ当分インドに居るつもりです、年末は帰国しないでしょう。 暫定税率の廃止に伴うおよそ2兆5000億円の減収は財政への影響が大きいと判断し、来年4月からの環境税導入を目指す方向で一致しました。 ただ、導入には石油や石炭を大量に使用する経済界を中心に反発が大きいほか、税金の看板を書きかえただけだと 11-30 20:13 タイトル : 雪の道行~粋だねぇ 今日の一枚 唐突に思い出した、母方のばあさんの言葉。長火鉢の前に座り、長キセルに煙草を詰めながら「あたしゃ太く短く生きると心に決めてんだ。自分で始末ができるうちに桜のよ more Commented 1つは後で貼りw結果2つのリザルトですw はい、繚原ノ舞ですw 無反応が奇跡的に出ず上手くいけましたww 精度も現在のACより上なので満足・・・まだだ!w 100万きたあああああああああああああああああああああああああああああ j 魚料理で有名な「讃岐屋」さんの敷地内にあるお店だ。 ここしばらく・・ボリュームのあるおうどんを食べてきたように思うので、今日はあっさりと・・セルフのお店の「かけうどん小」にしたいなぁと・・立ち寄ったお店。 でも・・かけ 杉の木は保水力が弱いみたいですね。 天竜杉頑張れ!! でも花粉はやめてけろ↓ 最近娘が座れるようになりました。 ズリズリ後ろにハイハイするようになりました。 余談でした。 年末まであと少しセーフティードライバー さちべ 経験の浅い荒削りな選手をじっくり育てるのが本来の使われ方じゃないのかなぁと思うわけで。 今は無名選手をスカウトがじっくり見てプロで通用するかどうかを判断する暇がないんでとりあえず育成枠で指名してプロのキャンプにほうりこんで適正をみ 『My Little Southern‐Cross』 (ホビー部門) 『ふわふわpinkie』 (手作り部門) 『あおぞら気分』 (イラスト部門) 『映画 マスカラさえあれば・・・(メラメラ) ☆Chiki ニホンって長細いっ ピーカンの12月もいいけど、ちょっと異常で心配。 今回は、新しく家族になった5ヶ月のシェパードのベックくんと一緒。 1週間前の本部の訓練競技会場でも会っていたから、1週間ぶりの再会だったけど なんか1週間で顔つきがお兄さんぽくなった感じ。 小顔でスタイル抜群、とても可愛い♪ クーちゃん ちょっと冬っぽい 薄曇り 寒々しく感じますけど、体動かすと暖かくなって 脱皮っ 今日の練習には サクラ、いとちゃん、りゅうじ、松村さん、松永さん、楽勝、村松さん 7人が参加してくれました~ ランニング 呆れて物も言へない。「目的」なんて今の話の中では何うでも良い事だ。俺はただ、論理的に「やらねばならぬ」と「やつても良い」の違ひがある、と云ふ と「XHTML派」の人は言張つて止まない。そこに何の根據があるのと聞いても「やつても良い事をやら 576日目・・・昨夕の「 太田総理 」に「 総理大臣 」にナってもらいたいね。「 沖縄 地区居住民」と「 日本国 居住民」のネガイ?・・・を変え 今現在は「観光地= 軍事基地 」である。日米戦争で「正当に手に入れた 沖縄 」ならば「 アメリカ 試合中に砂塵の大竜巻とサイクで合計6枚くらい罠飛ばされて噴いた。 二戦目 バブーン 2-1で勝ち 森の番人グリーンバブーンの効果知らないwwwうぇwww どうやったらバブーンを攻略できるのか相手に聞きながら勝った。 まぁ、モコがうちに来た年の記念ってことで。 表紙はこんな感じ 中身は、 こんな感じ。 他に、お正月のセット とクリスマス のセットも載ってます。 合計20ページくらいあるんですよ。 今年のいい記念になったかなー。 グングン 展開させたぞぃっ お互いの仕事時間外にすり合わせしている上に 話しながら考えることも多く まぁ、こんな時間にもなってしまうんだけど そんな状況を 時代だからこそ必要なこと それに気付けたのは そこに、このプロジェクトの役割がある 滝沢秀明×山下智久 まだ読んでないんだけどさ、お互いが写真撮ってるのとか超いい!!! WU128~130ページは伝言板。 ぴーさんは内くんへ。へぇ~抱きついちゃったんだ(´艸`) ぴーさんに相変わらず小ぎれいって言われた内くんのお返事も気になる 私の車は4駆なので、その程度の荒れた道はものともせず、山の奥へ奥へと分け入って行きました。 山道に入って2~30分ほど走ったでしょうか そして、そのチェーンの前の路肩には1台の白いセダンが停まっておりました。 「誰か来てるな」「俺達と 車検を通さない事には 乗ることすらできないので 石井さん、ほんまに お願いしまっせ 12/14は カメラ持っていってもらって "サイドブレーキ引く瞬間" を動画で撮ってきてもらおうぜ☆ バレて怒られるってのも 画的にはアリだよな(笑) 検「あれ (19世紀から 20世紀 前半までの 数学者 を除いて) ピエール ・ドゥリーニュ( 1978年 フィールズ賞 )、 アラン ・コンヌ(非可換 幾何学 、 1982年 フィールズ賞 )、 アラン・チューリング (反例を見つけようとした)、アンドリュー・オドリツコ(後に 人肌恋しくなってきたんだぜ? 麻雀できる子かもしくは仕込んで、リアル脱麻やりたいn(ry) うおおおおおお! スーパーリアル麻雀 ここに推参!! 僕はⅥの真里さんとⅦの夏姫嬢が好きでした。あ、どうでもいいっすね'`,、('∀`) でも、以前にやった細岡のコンサートを聴きにきてくれていたらしく「あれなら良い」と許しが出たんだとか(ほんとか。笑)。 掲載写真をキャプチャしてココに表示したくらいですが自粛します(汗)。 ……で、茶瓶に「こんなブログが 正確には長田さんと土井さんと長田さんのお友達が一緒に行きます!!SHEIbloには何度も登場している長田さんと土井さん…みなさんもご存知!!SHEILAと一緒にキューバに野球道具を送る活動に協力し大変力になってくれている選手です。そんなお二人が こんな小さい頃から咲いて、春まで大きく育ちながら、ずっと咲くお利口さんです。 本日のお取引 6301コマツ・ ・1856,利確 高値で買ったのは残してあるけど、買値は充分下げてある。 2502アサヒビール・ ・1614,利確 朝は1635 かなりの時が過ぎるが、未だに最高裁からの郵便は届かない。 弁護団も、もちろん最高裁判所に決定の時期を問いに行っているが、応対する書記官の口は固くて、何も答えが無いらしい。 これが日本の最高裁判所なのだが、考えると腹が立ってくる。 危ない方向へ行きそうだし、政治行政のシステムがフェアーな方向へと移行してくれるとそれでよいのだ。 そんなわけで、報道ステーションを見ているのもかなわないなと思い 現代の日本社会との符合があると亀山氏は語る。今の日本で 今さ、時間もないし、余裕もないけど、今頑張らないとね。 今、突っ走ってる分、余生はすごくゆっくり歩きたいんだよね。 大切な人と。 超理想ですがきっと実現してみせます。 ってかBarも仕事だね(;´▽`A`` ってことで一生仕事してる思います。 よ り強力な国となっていることだろう。 この国はこの難しい時代を潜り抜けることで、社会を一つにすることが 出来るだろうと述べている。 危機によって各企業はより先端技術を またそういった提案は左派、右派、中道、如 何なる政治勢力のもの Checking file system on C: から英文が続く PCチェック時の画面↓ 数日前まではこのチェックは数十秒、1分前後で終わっていたと思う。 普通に順調に動くのですが・・・ 近くの電気屋さんにみてもらい、メーカーに修理に出すとしても バックアップが 伊藤康志市長は公約として現在地での拡大建て替えを進めた。だが基幹用地の買収が不首尾に終わり計画変更を余儀なくされ、移転建て替えに方針を転換。10月の市議会臨時会で地質調査費を計上し可決された。 これに対し現在地周辺住民らは 等倍。 どれだけ拡大しているか、比較すれば一目瞭然。 そして、これが、写真集Land of Cloudsに載っている写真。 上記の写真は、この2つの岩山の間を撮っていたのである。 上記の写真群よりも、こっちの写真の方がお気に入りだったのである。 っーことは正答率7割5分。 記入ミスさえなければ、ギリギリセーフ。 でも、気をつけねばと自戒していたミスリード 第1問めからコケ 懐石でもミスリード1つコケる。 正答したとはいえ、誤植を見抜けず 事前講習会に出た茶業6問間違え 研究者コミュニティにおいては基礎科学を切り捨て、日本において純粋科学研究はもはや必要とされない、というメッセージと受け取られ、深い失望を生んでいます。 私たちは、こうした現状に深い憂慮を抱いています。科学研究に必要な原動力は レア率激低でもいいから、可能性あるボスとかいたらまだ少数で遊びたい人にも 遊ぶ余地があったかもですね。 まぁそういうわけで あとは単騎オリマップひとつくらい力を入れて作ってもらえたら 序盤人が集まる要因になり 男の子は皆しんちゃん言葉だったし、 お○りは出すし、しんちゃん=友達みたいな感覚があったかな~。 ちょっと怒ったりすると「みさえ~そんなに怒るとシワがふえる 終始ほのぼのした雰囲気の中での昔の話は既出の話題でも、なかなか楽しめたし ブログを読みながら仕事頑張ります。((^┰^))ゞ テヘヘ ではひとまず机上の整理をはじめま~す。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 休み中にちと遠出もしたので、その報告もしますね。φ(`∇´)φカキコカキコ♪ それではまたのちほど・・ ☆~~ヾ^-^) お天気もいいし、丁度終ったのがお昼時だったので、帰り道の途中にある砧公園に寄って行きました。 公園の様子はまた次回記事にしたいと思います。 ミッチ-には公園の景色はどんな風に見えたのだろう? もしかして… こんな感じなのかな?? 実はここ 清志郎に向けた歌と思いきや、 もっと先に曲ができていたらしい。 そういう意味では教唆性があるなぁ。 イントロの細かいギターのカットがドキッとする。 4 フンカー 噴火~! かわいい感じのマーシー曲。 裁判所書記官研修所 一般確実性(法的安定性)をβの側に再編 概ね、 α近代~個人主義~具体的妥当性~意思主義 β現代~社会政策~一般的確実性~表示 場合のその他人 三 前2号に掲げる者の口頭弁論終結後の承継人 四 前3号に掲げる者のために請求の目的物を 内部は居住施設とともにレジャ ー施設や農業施設なども含まれ、居住者のよりよい生活を目指しているそうである。 [] 投稿日:2008/08/28(木) 22:14:49.89 ID:dyyj+YMh0 金余ったら不動産って典型だな 378 名前: 日本に 最高だっぜ!ときめくぜ!アクスタのスバル!めちゃめちゃ完成度高くてーーーーーーー!参ったぜ! 最高ですな!もういじりっぱなし!スバルー! >ただでさえ怪しい格好なのに包丁まで所持していたらそりゃ捕まるって;(そもそも武器必要ないっしょ) 間違っ スージー … まだ未体験です ○ストッパーキューブリッジ … 操作が単純ですからね ○ブンブンボウリング … 思ったよりいい感触 ○ブロウガン・ファイター … ターゲットを壊すたびに歓声が起こりGOOD ピザ・キャッチャー … まだ未体験 昨日は 神戸三田プレミアムアウトレット へ、ロケに出掛けました 12月3日(木)に約90店舗が加わってパワーアップオープンするんですよ~ 岡山 腕枕してもらっちゃいました にん お昼御飯も食べずに頑張ったから、 夜はみーんなでモツ鍋食べに行き ラーメン官僚 ひそかに好きさ キャラが面白いし、コメントがプロゃな 見た目は癒し系か… 今日は渋谷の新店です 3位『渋谷大勝軒1961』 もりそば(つけめん)に生玉子の『もりなま』が人気みたいですぉ~ つけめんって カラオケ行って、昭和カラオケを歌いまくる。 これも、年代別、紅白歌合戦状態。 これは、ストレス発散できます(笑)。 ●ジャンニ・スキッキの「 Oh mio babbion caro 」を歌う。 僕が、イタリアで覚えた大好きなオペラの曲です。 その時に私が借りていた本の中にも何冊か、書き込み・線引きやページ抜けがごっつい相当に傷んだ本が混入しとりました。 で、そんなのを返却カウンターへと持っていったワケですが、そこで対応した女性が蔵書の平均的ダメージ加減を知ら ぬぬぬんぬん ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 本文はここから All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き 涼月はソース派なんですなあ← 家族は皆 塩Or醤油派(((( ;°Д°)))) 話⇔変 今日は ことが書いてあるブログをみてたらとても気になったので、久しぶりに映画を見に行きました。 単館上映の映画のようで、事前に調べたら博多リーブルで上映中。4日まで。 福岡出張と重なり、タイミングもバッチリ☆ 是枝監督作品の 「空気人形」 韓国の女優 まさに一撃増加w 今晩ぁ自重しまくりんぐじゃないといけませんね。 そして、今日は1日中解剖しまくりんぐの日(他の授業はなく、朝から晩まで ずっと解剖だけ、昼飯除いて8時間)。掘って掘って掘りまくる日です。よし 終戦協定で自治権を回復したサンフランシスコ講和条約(1952年)の後、太平洋戦争の敗戦に伴い 「たとえ国際司法裁判所に行くことになるにしても不利なことが全くない」 と話した。 鬱陵(ウルルン) ホ・ヨングク記者 (社説)日本の大蔵省法令 それがどういう思いや感情、思考からきているか、 なんとなく見える人です。 それが反転すると、自分の中の複雑な要素に振り回されて、 決められない、動けなくなるかもしれません。 資質や特性を見ていきますと、 風の星座の好奇心というのを打ち消す あいにくの雨ですね~。 この傘は、もう10年以上愛用している FENDYの傘。 しかも、ビンゴで当たった景品☆ いい加減年季も入ってきたんで~ そろそろ新しいの買おうかしら? てなわけで、今日は雑誌の撮影のお手伝いをしに これから神保町へいっ 「コメント」 「人生の締め切り」 どきっとして日記を拝見しました 前回は長々しいコメントの繰り返し ごめんなさい、反省しています 11月、マイミクさんを含め 準備をされていますね ダライラマの講演会に二日連続で 感動しましたが 一番心に 間違えたーw= = 」 伊達「・・次お前じゃなかったのか?( □ )」 富「あ。・・ なんだー俺が間違えたのかー!!( □ *)(美声 」 伊達「なんでいい声なんだ!;w( □ ;)」 よく響きます+!Σ 富「じゃあトミーからはじまるうっ 「一日も早く、また鯨を腹一杯食べられるようになればよい」 (この記事だけ見れば「朝まで生テレビ 捕鯨」的な論争に発展するかもしれませんが・・。本ブログの趣旨ではございませんのでご了解の程、お願い申し上げます。 がここにいると思うか!?」 「泣きつきにきたのか?」 「何をしているアルタイル!!早く行け!!!」 =追加=(一回出た後) 「落ちた英雄のご帰還だ!」 こんなカンジでございました(*´∀`*)泣きつきにきたって言ったら慰めてくれるのかしらvマリク マクシミリアンのようなクラス専用の強固な防具も出てきています」 詠二「例えばだが、セイバー、ナイト、ミンストレルの3つをそれぞれクラスレベル10まで上げるとどのクラスでも高周波ブレードが使える計算になるな。この場合必要経験点は11700だ。 チームの演舞を見ることができた☆ 肥後真狗舞 さんたちのSORAKOI2009に、もぉ感情移入しまくって、かなり感動>< 本当にこんなステキなお祭りをありありがおうとうございました☆ 無事に祭りも終わって、山口へ帰ろうとしたその時 わたしにも、ようやく全体の筋書を誰が作ったのかがわかった。 白蛇君。竜の子を見て、これを自分の代わりの祭神にしようと、画策したようなのだ。 なるほど、上手くいけば、全てが丸く納まる。でも、竜の子の親、あれが竜王かぁ?? 竜族には違いないが ただこれは後々実写では絶対に不可能な会戦シーンで多用される事になると思われるので、その時がNHKの腕の見せ所だろう。 音楽も素晴らしく(久石譲か!)、クライマックスでこのテーマ曲が流れたら120%間違いなく号泣する自信がある。 良い提案してます ね。 確かに、レースは速さを競うものなのだから、常に速いシーンを見たい。 はらはらトキドキのオーバーテイクシーンも見 佐々木孝太 横溝直輝 坂木結衣 さん 大野恵子 さん 青島あきな さん 清水香菜絵 さん 山本里奈 さ 氷牙さん お久しぶりです~! 夏コミ終わりましたねぇ…。 なんだかすでに遠い昔のように感じます。 お仕事 で行けなかったのですか>< 残念です~。 でも、本当に凄い人でしたよー! ジャンプ作品はどれも面白いですよね^^ 合併号などで ハチクマの写真はそのとき撮影したものです。釜山広域市影島区の蓬莱山(ボンレサン)の観察地で撮影しました。 この観察地には釜山の「洛東河(ナクトンガン)河口エコセンター」のカン・スングさんに案内して頂きました。観察地の近くまで車で上がり あ。ども。春日博文です。 今日は朝から大宮行って、六本木行って、川越へ行ってと 電車賃がものすごくかかる一日でございます。 さて。 15日は大手学生団体。 常に新しい価値を世に提案し続け、市場をリードし続ける企業。 各業界トップクラスの企業 ついでに耳がずっと軽い難聴れす(´;ω;`) たぶん鼻の噛みすぎで鼓膜?を痛めた(つД`) 両耳ともなんというか、もわっとしとりま。 水の中にいるような、耳栓してるような、とにかくモワーッとしとおる。 普通に会話とか電話はでくるんだけどね。 しかしここへきて、控除廃止はトーンダウンしてきています。 参考↓『教育費軽減「特定扶養控除」来年度も継続へ』 (以下、記事を引用) 政府は2日 文部科学省の計画では、公立校の場合、全国の標準的な授業料である年間11万8800円を 今日は懇談会に出ずに 妹たちとお見舞い?に行ってきました。 実は同居している父が肺の手術を受けることになって 先週から入院していて、明日が手術の予定なのです。 親族でもお見舞いって言うのかなぁ? なんか変な感じ そんなに大変な手術で きゃあ、嬉しい♪彼岸花開花見いつけたd(^O^)b なんて嬉しい朝でしょう♪ 昨夜友人Rから、彼岸花のつぼみの写真が届いたの♪ それで、今朝は彼岸花観察♪ お隣りの庭にも、いつもの畑にも、つぼみがいっぱい そして 「なぜ? っていうか誰!?」NHK『紅白歌合戦』NYC boys出演の舞台裏 NYC boysは、ジャニーズの若手グループだが、 一般的な知名度は皆無。ネット掲示板などでは「なぜ? っていうか誰!?」など戸惑いを隠せない視聴者も少なくないが、 一体どのような事情で [昨夜計量] ■ [ Weather ] 秋晴れ(^_^) 昨夜までのぐずついた空はどこへやら、今朝は気持ちよい秋晴れになりました。 うーん 中島知子 、 岩尾望 、 竹財輝之助 、萩原聖人、 本上まなみ 、吹越満、 六平直政 、伊東四朗、片岡鶴太郎 2月公演が飛んでしまい中3ヶ月で登板、そしてファンの大きな期待というのもあり少々緊張気味でしたが、2日目の今日はきっと名演になるのでは。 そして大フィル、巨人=長嶋、大フィル=大植です。どんな名指揮者が振ってもこの関係に勝る 冷凍さんのLH VINYL GRAPHICSから 箱復活記念にいくつかステッカーなどを頂戴しました これを機に調子に乗ってヒュンダイ・ジェネシスをペイントしてみましたw 出来上がって見てもらいましたが意外と好評だったので公開します。 ここの店主は麺屋輝という梅田の北側に立地する輝というお店 で修行をしたらしい。以前にこの小さなお店の前を通りかかったこともあったが、まあまあの 客人の数であった。やはり注目の店であったのか・・・と今になって思わされたのであった。。。 弓道の引き手(右手)につけるような皮手をつけ投げ、 暗器と言うものは正当な方法にて勝つ ネギが 「古老師」 から 「く~ふぇさん」 に呼称が変化しましたよね? その 「く~ふぇさん」 という声を聞いて元気が出てきたので、 古菲も多分ネギのことを ライナーノーツによると、ドラムのスネアの音の残像音をばっさり切っているんだそうです。 80年代の半ばに流行したらしいけど、やっぱり音楽にもいろんな流行があるんですね。 こういう流行りものが好きなのは、やっぱりロジャーかな? 試し 大否定から ミュージカル さえなければまぁ許せる、第1巻はまずいけれどとりあえずしばらく様子見、まで。 「 オタわむれ-“机上の空理空論城”- 」 ありえ 神戸みゆき キタ━ ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 麻由ちゃんと並べると顔が 可愛いシュシュしてたんだよ エミ、図々しく(笑)「ちょうだい」ってゆってみたよ(笑) そしたら ほんとにくれたよ 気前いいよねー☆ 今回の衣装に合いそうだからいまから装着します♪♪♪ エミ、白いシュシュ欲しかったんです!!! 想っ 月9の王子様 ▼ 私なら迷わず見出しにそうつけるな ▼ これは決して山下くんが ▼ 男じゃないと言っているのではありません ▼ いつも山Pを見ている私にとっては ▼ 彼は唯一の男性であり ▼ 心の恋人です ▼ だけど ▼ あれを男だと思っ これからしばらくの間、グラミー賞、ビヨンセが最多10部門にノミネート! についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。 うん、それでは、たまにはパリっとして出かけたいから ノ 前から見て右がストレートアイロン前 で前から見て左がストレートアイロン後 です ぜんぜん違いますね いつも髪洗って乾かしたらボワッと膨らむ私の髪が つるつるさらさら~~ 嬉しすぎます*:..。o○☆゜・:,。*:..。 クリスマスメニューの案内が 今日増えたのでした~ ↓ ちょっぴり早い、 クリスマス気分を 『X』で表現です! @ほぉ~むカフェ(新人) くぇす せり なゆ ☆ コメント:0 « ☆あのふたりが・・・ぴっち&こっ いざボウリングのレーンへ。 私のレーンのメンバーは ・私ことフェンリル ・ 無月さん ・ マークさん ・ hirumiさん \(^о^)/ ちなみに隣のレーンは ・ Chamaさ Chamaさん「 力抜けるわ!! 」←隣のレーンの投球者 ふぇん「 ごめんなさいぃぃぃ!! orz 帰って来たら嫁さんが夕飯作ってるって言うのに憧れる。 うちの嫁は全く料理しないんでw ( つづき 「そんなに高いのは買えなかったけどそろそろ寒いからベスト付きだよー。 着てみてね。じゃー行ってくるねー」 それからぼーっとスーツを見てた。 まず最初に・・・・ メルマガ「月報・松岡宮」少し遅れます・・・最近は1日に 主流メディアとは異なるものを作ることを目的とした個人によって製作・印刷・流通されているもの」(p68)と書かれていました。ジンという用語を用いるときには SFまがいかよ 日本の新技術に期待とは言っていたが、まさかこっち方面とはな 116 :名無しさん@十周年:2009/11/06(金) 22:49:02 ID:yTQaZdEC0 もう鳩山家の葬式は鳥葬にすべきだな カラスの餌になってしまえ 126 :名無しさん@十周年:2009/11/06(金 うーん、この長の年月、妖怪たちの悪行に苦しめられて来たんだろうなあ。 ちなみにアヒル焼きそばの味は普通でした。まあ馴染みのない食材なだけに、 風味に少々癖があると感じるかな。やっぱり大盛りなの(^_^;)。 昨日は結構寒かったのに、今日はなんだかポカポカ陽気。 太陽が当たらない場所ではちょっと寒かったけど、晴れていて風が無いと暖かいもんですね。 昼間に公園でベンチに座り、束の間の休息を取りました。 大きな犬を連れた人や、小型犬と戯れる家族もいて。 (だからしつこい) それに最大の目的は「掃除しやすいようにしたい!」だったんですよね。 その点に関しては成功だと思いますよ。 かなりスッキリしました。 これなら掃除もグッと楽になります。放棄する事もありません。 前の状態と比べてみましょうか。 それ以来に なります。 タスマニアですが、景色のダイナミックさはNZやスイス ほどではありませんが、360度に広がる平原風景やその佇まい だけで幸せを感じる事ができる街並等、個人的にはかなり 楽しめた旅行でした。 車での移動で走行距離は1,600Km程 旅が始まる! 一行を救い消えた写身(うつしみ)の小狼とさくら。 二人は夢の世界で繰り返す世界に終止符を打つため”もう一度産まれる”選択をする。 そしてそこには次元の魔女の儚い思いが! さくらと小狼が迎える結末とは----!? 「翼」を巡る マザー牧場のポスターのアルパカが市橋に似てる件 ふっさふさイケメン*'ハ'):・,':!! -+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+- 教授はいいものニャリン♪ ひなさんのセージが光りました。セージ実装当時に誕生したキャラだそうで 地方入管は、とにかく五月蝿い外国人といわれ「とりわけフィリピン人」と赤字で書かれるくらい、不法滞在者はじめ問題も多かった。 成田はじめ あのとても判読しにくい書き方の旅券で悩まされる事もなくなるかも。 仕事時間や趣味を英語に絡めれば、“聞く&読む”の時間は随分増えることでしょう。 この時点で、発音から、文法まで、順繰に復習するのもgoodです。それぞれやってからそれなりに時間が経ちますし。復習は、電車でさらりとできそうですから。 むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (ピンポンピンポン:音) 解説: 挙式がキリストスタイルだから、ようふ、え~、洋服、洋服、で、ないと、思う必要はありません。着物で参列しても大丈夫です。 朝早いしさぁ~、夜遅せぇしさぁ~! 毎日毎日さぁ~! 「6時に来い!」だぁ 昨年11月11日のIPOで初値売が¥470円しか上がらなかったSUMCO。 その後元気が出て、二週間後に¥3,770が¥4,790になった所で もう一度買った。 まあ、さいさき良しと言うことにしておこう。 小夜さんは寒む子はどうしました ( す く ) ( な っ ん れ ) __ ( し 二 ぬ ( ね 言 ) ( き て な た ) ,/ `ヽ(. た 人 日経平均 週明け9000円の大台割れ確実か 夜間取引で9000円に下落 藤井の対応があまりに酷過ぎて 牛の生態が明らかになるのか!(牛言うな) ◇ 県内第1号マック三越店が閉店 今日跡地見に行ったら無残に看板が外されてて泣けた。 風邪でへばってなければ昨日行ったんだけどもなぁ。 ◇ 「ストリートビュー」県内でも開始 オラが町にもついにグーグル 次の作品の物語を一緒に作りませんかという招待状が・・・。 一度でも時間を忘れて物語を追ったことがある人ならば、参加したくなるその気持、本当によくわかる。導入部の扉がしなやかに違和感なく開かれます。 しかも「そのとき」まで開封禁止、みたいな。 診断書は、むしろ 住基カードを入れると、 市役所で出てくるってものに したら良いんじゃないか。 ダイビングだの、登山だの、苦行だの、 今から危険を侵しに行くんです、ってときに みずからの手で運営している稀有でハイレベルなギャラリーとなっています。 年に一度pressを発行し、写真批評や写真史、現在の写真界の動向をフォローしながらクオリティの極めて高いオリジナルな写真作品と言説を出版しています。 最近では北島敬三氏が 早朝より 我が家の台所は 封鎖されました… (*`▽´*) うひょ 昨日は 娘さんが 大ハッスル…。 クマ父 でっすっ さて、、ご存知の方も多いと思いますが。。。 東西の 『どん兵衛』です。 ドコで分かれてるのか… チナミに ぼうし〔‐ボフシ〕【桟▽俵法師】 さんだら‐ぼっち【桟▽俵法▽師】 「桟俵(さんだわら)」に同じ。 つまり、「さんだら」とは「桟俵=さんだわら」の転訛で、その「桟俵」とは何かと謂うと、円筒形の米俵の上下の底面を構成する円形の部分のことである。 整理(微妙に反転気味) 復活 「アルコバレーノのお家事情」(アルコメイン/捏造アルコあり/非原作沿い/逆ハー) 「過去と未来と」(白蘭、真・六弔花メイン/ボンゴレサブ/捏造リングあり/逆ハー?) 落乱 「題名未定」(現パロ/某ゲームパロ/オール どうもね、自分の見る目と若い世代の見る目とがどんどんひらいていっているようで、そろそろ自分も口をつぐんで遠くから 始まりは… vol.82 重箱のスミ~2006年8月号 vol.81 拳聖ふたたび vol.80 重箱のスミ~2006年7月号 vol.79 重箱のスミ ここで待ってたのかもしれませんな」 「その恋人達は…幸せになれたのでしょうか?」 「さあ、それはなんとも…言い伝えですから定かではありません」 彼は肩を竦めて微笑んだ。 穏やかなその容貌に嫌味のひとつも言う気にはならない。 休憩室ではいろんな噂が飛び 交っている。話題の中心はもちろん佳薀さまであるが、そのうち、先日他国へと嫁いだ同僚の話題が出始 めた。 『・・・さんは、今頃どうしてるかしらね?』 『それはお幸せでしょう、何といってもお妃さまよ!』 『でも 最終節前までに決まっていないものは、 J1リーグ優勝チーム、J2リーグ優勝チーム J1昇格最後のチームの3つとなっています J1優勝は鹿島か川崎、 J2優勝はC大阪か仙台 J1昇格最後 1リーグ 第34節 山形 15:30 横浜FM 浦和 15:30 鹿島 柏 15:30 川崎 新潟 15:30 知性、語学力、読書量、情報量、ユーモア、本への愛 タイトルからして、惹かれないはずはない。 ロシア語 通訳→作家である 米原万里 さんの 読書日記 と 書評 をまとめた分厚い本である。まさしくこの本自体に打ちのめされる結果に・・・。 江戸時代の改革でありながら改革に臨むリーダーの要諦は今日的であり、仕事の参考にもなります。 鷹山が愛用した言葉の中に「過ちて改むるに憚ることなかれ」というものがあります。過っていたらスピードをもって改めることです。 冷たい雨… 今朝はいつもより10分ほど早く家を出たら薄暗くて、おまけに霧のような雨…。 あまり寒くはないけど、冷たい雨…。 駐車場とホームには頑丈なフェンスがあったが、突き破って線路上に転落、横転。 爺ぃは、ここに吉野家があると 言う事を、この時初めて知ったそうです。 以前から良く出掛ける吉野家は、向かい側にあるのですが、こまが「反対側のビルにもあるよ!」と言うと 「没有見過!」と言ってましたから。^^; 尚、今日の店は香港系。 ニコニコ動画なんかで検索すれば、そのときの様子を見ることができる。こういう記録は、ホントは行政刷新会議のウェッブページで見られるようにすべきなんじゃないかと思うけど、まあそれはそれとして。 これを巡る世論の動きを見たかんじ ディナーにしましょう 青山まで歩いてもいいし 表参道で素敵なパスタ屋さんとか見つけてもいいし ま お好みでね 私はたいていパスタ&ピザで ワインを一杯頂きます (嘘。一本の間違いでしゅ(^w^)) 表参道には CHANELとか宝石屋さんとか 高級店 これも「運動が足らなかった」「結束が足らなかった」「問題意識が」「実力が」ということですが、これを貧富者間の闘いと見ると方策を間違うと思え、富者と言えども貧者、弱者を思いやる良き保守の思想に戻るべきと考えます。 バラク=オバマ米大統領が今日から来日し、一週間ほどかけてアジア諸国を歴訪するそうです。 少し前の話ですが、今年のノーベル平和賞に どうしても気になることがあります。それは、子どもたちが大きくなった将来の世界がどのようになっているか まぁざっと 10倍 ?(°д°;) 2社受けたうちのもう一社なんかは人気職種だったので 30倍 はあったそうで! 不況ってやつをまざまざ感じて帰ってきたので これでもし採用されなかったら 近所のコンビニでもスーパーでも何でもいいや・・・・と ある せっかく六本木まで行ったので、森美術館でやっていた”ヴァン クリーフ&アーペル「ザ スピリット オブ ビューティー展~時空を超える美の真髄」”も見てきました。 さっきまでの世界とは、また全く違う、ゴージャスジュエリーな世界です。 9時に着いたのにもう7.8人待ってた 院長先生指名しました 40分ぐらい経って呼ばれました。 結果・・・・レントゲン撮ってません(笑) 41日目からレントゲンは撮れるんだけど (前の担当医の言うてることちゃうやないかい!50日目やて言う さてここまで書いて、ふと妙なことに気がついた。 「地産地消」という世にも奇怪な言葉は、思い起こせば、日本の食糧自給率が39%だと騒ぎはじめてから急に流行りだした気がする。 だとすれば、この言葉をつくり流行らせたのは ここ最近 寝てはいるんだけど、なんかグズってることが多いやか 「ふぇ」 でも言おうもんなら 目が覚めちゃうまる なので、寝不足がすごい続い その上、まるの体調とか気遣って やかちゃんのこととか色々やってくれようとし 現役国会議員の案内付きの上に 2 時間の見学時間でいろんな場所をみせてくれるというので、より興味深いものになるだろうと申し込んだのだった。 ドラスティックに所得税のシステムが変わることは周知だし、細かい調整はかなり必要であろう。 また 剣術や 柔術 、居合術、 弓術 などは総じて 武術 と呼ばれていた。大正3年、 警視総監 の西久保弘道は、警察訓練所での講話『 武道 講話』(警察協会 北海道 支部 1915年)において 武術 の名称を「術」でなく 「道」 でなければならないとした。 普段、お金払ってまで甘いものはいただかない性質なのですが、回転寿司ではたま~~に自らいただきます そんでね。。。今さらタイトルなのですが 見えるかな~~ ネタケースの上に、 玉子バンド と書かれた銀色の缶が。。。 。。。。。。。。。 あなただけは私の命令を遂行してくれるの? そうよね。私の一番のお友達だもんね。…………あなただけは、やってくれるわよね。こいつらを!」 「…………い、今の縁寿さまには こんな下らない魔女の 妄言 で、愛情を失わないでッ!」 3 ムー 紫宝 233.09 4 ぬぬきち 翡翠 359.49 2 ○ たむぴーす 紫宝 238.38 3 グラタン 白銀10 181.85 4 ○ アガサ 紫宝 同市によると、男性は市に隣接する同県吉野ヶ里町生まれ。東京で運転手などをして働き、60歳で仕事をやめて福岡県内で暮らしてきた。最近、神埼市をよく訪問し、11月10日に寄付を申し出た。「人が400円の弁当を食べる時は300円に抑える気持ちで 親孝行の4女ちゃん、素晴らしい♪ うっちゃん、お疲れ様でした(^^) まぐ 2009/03/23 05:59 無事、御出産おめでとうございます!! 安産だった様でなによりです。 赤ちゃんのお顔を見られるのを楽しみにしていました☆ 女の子だったんですね!! なんとなく 別のケーキの飾りで使っているものなんですが、こういう感じのチョコで作るということでよろしいですか?(チョコのデコレーションを見せてもらう)」 花「あ、はい。そんな感じのでいいです」 店「個数はどれくらい?」 花「…ケーキが小さめなので 表面上、頑張ってしまうからでしょ~~ でも、裏で犠牲にしてる物は沢山あります。 タバサさんの我侭をハーベン君が拒めなかった為、 アイに無理を強要する。 「腕や胸が痛かったら、半分してあげるから」と ハーベン君が困ってるのは分るけど 適当な布袋が見当たらなかったので,煮てる間にさらしの両端をちくちく縫って作った簡易布袋に入れて半日(15時間くらい)つるした。 坊っちゃんに味見してもらったら,坊っちゃんてば薬さじをひったくるよーにして口へはこぶ(お代わり時)。 どんな感じだろうと想像を巡らし、 後に最優秀賞をいただくこととなるポスター の作成にドキドキしていました。 チーム研修会 では、とにかくたくさんチームのみなさんに伝えたい!伝えなくちゃ!と喋りに喋り、 調子に乗ろうとしたらタイマーが鳴りました…。 これはすごい。いや何をいまさらって感じですが。なんかねー。すごいのよ 根っこですよこれ全部 歌詞とかが。自動ハイフネーションすごい。どのくらい難しい長い単語とかいけるのかなあ。造語とかもあるし……。 それに、エディットが難しい、ていうか 笑顔で楽しくみなさま参加して頂けました 初めての方でもささっと皆さん手先を使うお仕事も手馴れたもの クリスマスの真っ白と赤 1年中楽しんで頂ける色あいも 今日も 「こんなに集中するのってひさしぶりだね~♪」 などの声が伺え みんなでコーヒーを飲みに。「ニューエレガンス」って言う老舗の喫茶店。仙台でイノダ・コーヒーがいただけるこのお店。 コーヒー飲みにくる店なのに。でも、お店の人、嫌な顔一つせず、笑顔で送り出してくれました。 さて、現場へ戻るか。某案件のため、会社で夕食中。 お腹いっぱいになったら、仕事出来なくなるかも… フレーミング(相手を挑発して楽しむ)をしている 10.ネットをしているときは楽しいが後の生活は退屈 11.残酷なこと言い合ったりののしりあったりする 12.家族や友達といるよりネットをしているほうが楽しい 13.ネットをしていないとき 今日のリハ無事終了でしっ 和央ようかさんのクリスマスディナーショーにわたくし出演します 素敵なクリスマスのひと時を作るお手伝いをさせていただくわけです 今日は初めて全員でリハだったので いよいよ今シーズンの前半を締めくくるグランプリファイナルが開幕しますね! 滑走順 大会で どこまで自分の演技の完成度を高められるかに注目したいです。 男子は誰が表彰台に上るかわからない、もしかしたら一番注目すべき エントリーになるかもしれません。 今、帰ってきました。今日は天気も良く、久しぶりの箱根を満喫できました!!鯛御飯懐石のようらくで昼食をとり、箱根ベゴニア園を見学し、ひめしゃらの湯で Une Annee Sans Lumiere / The Arcade Fire [Funeral] 猿の王様 / THE JETZEJOHNSON [Garbadian Strike] Touched / Delerium [Chimera] The CameraEye / Billy Corgan Starsailor [Silence Is Easy] ほーら、ほとんど(全く)知らないって声が 胸を見せて下さい^^ ルカさんは装飾が細かいのに丁寧で凄かったです。サイハテたんは睫毛が……睫毛が愛しいです……! 下段は相変わらずの可愛さでした。 でも定番メンバー5人の中でMEIKOだけねんどろ化してなかったので感動……うおおおおぉ一升瓶で 私が鍼灸の専門学校に入学した時。 buso、Mが就職した時。 私が就職した時。 Mが専門学校に入学した時。 そして来年は、いよいよMが専門学校を卒業する時。 大学生の時に「30歳になっても集まって飲んでるかもね」と冗談で言ったことがありましたが で、ほんとに入ってすぐにかな?花見改め座談会開始~!って感じで、 もうみんなでワイワイガヤガヤと。 なんかいいのないですかね? 「恋はgroovy×2/伊藤由奈」とか、「Voice/信近エリ」とかに近いの。 指摘されたことが無い「 事実 」だからである。以下に 引用 しよう(下線は 引用 者によるもの、以下も断りが無い限りは同様)。 「今回の国難は、これによって国内が一致団結すらならば、禍を転じて福となす好機かもしれぬ」と、蒋介石は 日記 に書い ベネズエラ一敗しただけで脱落かい?日本アメリカに勝っ 漫画家は作家になれるような人たちではないと裏を返せば言っているわけだ。 原作と絵を分けたのも当然狙い通りなのはわかってる。絵とストーリーの分化、物語を考えるのは別の人が一つ形態とし そんな豚鍋でも氏素 性、出自を明かさなければ、立派なヘルシー鍋なのです。所詮はこの世の中、模倣と独創の境目など有りは しません。継続が正義です。旨けりゃ本道です。店に足を運んでくれる客が全てです。この相模屋は旨いと 思います。 れんの枕元に たくさんのお地蔵さんの絵を描いて 貼りました。 それから、 熱に苦しんでいるれんちゃんの横で3日間、 壊れたかのように、ふみちゃんはおどけ回って 家中を笑い転げ 免疫力増強!! れんがインフルエンザにかかったおかげで 仕事がお休みに 本来は吉備武彦命(きびたけひこのみこと)、大伴武日命(おおともたけひのみこと)のお二方をお祀りしているのですが、私はここに龍神さまが フィンが何か頂き物をしてたなぁ? もしかしてお土産だった??? ここでや八剣宮に絶対に寄るように言わ 「幻の白いちご」チロルチョコです\(^^)/★ 気になったので、初めは1個、 あああ!でももう1個食べたくなるかもしれないと 2個、そしてああ!でも2個だけじゃあっという間に なくなってしまう))やっぱり3個買おう*と 結局3個買っ てこなくて 疲れて・・・ ティッシュ片手にテレビ見て気を紛らしてたら 鼻の奥から 咽喉の方に粘液の塊が降りてきました。 出た ブログ: 「護憲+」第七期スタート (百山・管理人) 「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 真実の国民(権利)保護と 停滞しています。申し訳ない。 =以下、本日追加 ※ご参考に 出口| λトボトボ そぉ思ってたら・・・ 20本 ピコハンが届きました~♪ よぉーーーーし いくぞー! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! ドキドキしながらエンチャ・・・ どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!! と 辛い労働に耐える田野の女性はずが、旅の僧に物言たげな、助けを求めつつ消えうせるのでした。 月初に観た観世会からまだ大した日数は経っていないのに、ナマのお能はちょっと久しぶりだったので、大小の鼓の音やとのけんの謡を聴いていると、なんだか自分 中団のインにいたのが、いつのまにか外に持ち出されていて一気に差してるんだから、よほど札幌が合うのね」 びぜんや「2着はマヤノライジン。 今年の博多Sを勝って臨む ダイシンプラン 。ダイシン勢はコンビで上位進出を狙う」 月見亭「マーキュリーC4着 今回の試みは大いに賛成です。メロディ・ガルドーが、すでに2ndアルバムで新しい挑戦をしていたので、ノラ・ジョーンズには少し物足りないぐらいに感じていましたが、このアルバムで才覚を見せつけられた気がします。 このポップ、ロック寄りのサウンドが バードストライクによってエンジンの推力を失い、ニューヨークのハドソン川に コツは左右の矢印キーをコマメにたたくこと、かな。 これ、もっのすごーく難しくて何度やってもクラッシュしてブクブク言っちゃうんですけど(涙)。 ガタがきていた住居エリアを改築した結果 それはそれは綺麗な家に生まれ変わりました。 しかしですね なんというか… 落ち着かないです^^;;; 明るいほうがいいと思って、壁紙も天井も床も白にしてもらった結果、まるでどこの展示場?!と 子犬連れしをのこの 陽を浴びて輝くもみぢ葉に見とれてをれり 四角なる山門の通路より見へしもみぢの色の いとうつくしくあれば 携帯カメラに収めんとするに 子犬の振り向きて吾に正対するも いと可愛くて おもはず パチリと一枚撮影したれり *画像 CS旅チャンネルで放映されます"戸井 十月 ユーラシア横断の旅" のエンディング・テーマ、長沢さん作曲、作詞チグリハーブさん"旅の約束"のレコーディングに"ダップ"と"鈴"で参加してきました。 場所は西麻布界隈。 ダップはなかなかの曲者で叩くのが ゴーティスは正気に戻る。 ゴーティスは彼女の体を腕に抱きしめた。 ほっとした。手の下で、活発となったジェニーのお腹が低音で鳴いている。 「体を冷やしたのだ。……許せ」 ジェニーがくるりと振り返り、口を小さく開けて そろそろ都内で イチョウ がいい頃だったので、近所の 大宮八幡宮 に行ってきた。 そんな イチョウ を背景に記念撮影している、七五三っぽい家族連れがちょいちょいいたな。七五三って、この日と決まった日はないのね。 近所に5~6年住ん この時点で勝てる気がしなかった。← 先発は ゴロタン 、がめさんはゼニガメ! うわぁ、ゼニガメ可愛いw でも、俺のゴロタンは絶対に読めないぜ!! …と、信じていr (ry 何せ、私のゴロタンは… 玉砕覚悟の 特殊型 だからな!!(うぜぇ 結果:ゴロタン いやまぁ確かに3は3だけども(挨拶) 猟団韋駄天のご褒美クエスト やってきました 3位 3位 といちいち強調しなくてもいいだろうにねぇw まぁそうはいっても3位という事実は覆りませんががが 折角?なので昔貰ったVSクエストトーナメントの3位 奇跡! 眠く無かったし、むしろ残業したし(笑) 自分やればできる子(^ω^) これから向かうぉっぉ あ、明日イベント行くの止めました! 普通に遊ぶよ(^ω^)今届ぃたょ すんげぇ。ぅれしぃ また。Tシャツ&クリアファイル&キーホルダーをできれば 買ぉー思ぃまふ 今日洗ってもらぅヵラ。乾ぃたら使ぉーっと 学校に持っていくの楽しみダー しょぅこ☆ てゆーかドウコクが格好良すぎです。なにあのイイ男っぷりは。 思わずその男気に惚れてしまいそうですよ。 ドウコクの苛立ち、大夫の嫉妬、悪麿の他人を見下した言動、十臓の飽くなき欲望、みんな少しは誰もの心の隙間に蠢い アスラクラインがここ3話くらい面白いな ニアの可愛さがすごい DTB。 489 名前:名無しさん 投稿日:2009 日:2009/12/04(金) 00:24:35 ID:Z61m7Dy20 適当に溜まってたアニメ見たら4本連続で主人公またはヒロインが川澄だったでござる 404 名前:名無し 一人尊いということ。 ■出典: 『 長阿含経 ちょうあごんきょう』 ■類義語:独善主義(どくぜんしゅぎ) / 夜郎自大(やろうじだい) / 遼東之豕(りょうとうのいのこ) / 厚顔無恥(こうがんむち) / 傍若無人(ぼうじゃくぶじん) ■対義語: ■英訳 時間管理・・・大切なことを正しく把握する →重要でないことを素早く行う=時間の効率的な配分 時間予測と習慣化 但し、研究者や20代から30代の若いうちは、徹底して仕事をすることで深い知識や技術を身に付けることが必須。 ミニチュア・ダックスの『スズちゃん』に逢いました 取り敢えずカミキャス 御挨拶して… またテクテク歩いていると 廃屋では猫の親子がお昼寝していました そして… またテクテク歩いていると 最近、お散歩デビューした ポメラニアンの『ヒロ よくみると、水平線が斜めに傾いており、 ダメさ加減が微妙に現れていますね。 (昨日の夕日も傾いていましたっけ:orz) 森山良子さんの「さとうきび畑の唄」 ではないですが、写真に写っているアダンの葉も 風に揺れてザワワザワワと鳴いていました。 キラビヤカなチョッパーに衝撃を受けたのは、言うまでもなく、 総督と呼ばれる店長に ツインカム! 横浜ロッドショウで公開予定だそう。 2速で180??出るんだとか! ハヤブサも真っ青。 そんなマイルズ!! (地元新潟じゃ愛を込めて 咲音メイコちゃんとサイハテミクさんの組み合わせです。 よく見ると咲音さん、「キラッ☆」ってやってるの! 一番のお気に入りになったのは、サイハテミクちゃんでした^^ 最後に、シークレットのはちゅねさんwwwwww これすごい!関節が 1 10:38 0 コメント ♪ポンポンポポーン黒ひげっポン!♪ 気付くと口ずさんでる #1 08:24 0 コメント おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 本当(笑) 2007.10.16 21:15 sil-que 着込んでもよし(w 2007.10.16 21:15 sakuragai ああ…手…素敵…手 なによりこの臭いでは室内に置くわけにはいきません。かといって、せっかく育てかけた冬用マゴット、ソルビオに戻して弱らせるのも惜しい事です。しばし熟慮の末、「消臭剤」を追加投入して対応することにしました。 万能の粉末、コーヒー炭です。 おれのように、バチ当りの人生をすごしているものにも、なんとなく、時間は ただ過ぎゆくものではなく、無理にいえば、はじめもなく、おわりもなく…とい うようなことがあるのではないか、と思わされてしまうのです。 何十年も前に いつまでも心に残る印象的な 体験をしていることでしょう。 C:手紙 を選んだあなたは・・・ あなたの心に残っているのは「憧れの人」 文章で想いを伝える手紙は、ちょっとカタイ人間関係の象徴。 そこからもう新コードギアスの匂いを漂わせていたんですよね。 まず映像が流れ、ゼロが皇帝ルルーシュを・・ カレンの「ルルーシュ!!!」という叫びを聞き、hitomiさんのStoryが流れ出しました。 この人たちは皆さんと違って、働くことしか才能がないと思って下さい。 > →「元気な高齢者を」「働くことしか才能がない」ものとする点が、高齢者を愚弄するものとして 失言 とされた。 記者会見で・・・ < (医師は)社会的常識が ただ今ありがとう休暇(みかちゃんの産休~サンキュウー~ありがとう)のため夢見が丘や正観さんにはしばらくごぶさたですが、そのうち、5人の孫共を引き連れて行くのを楽しみにしています。 11日に元気な男の子が生まれました。 一人でそそくさと帰ってしまいましたが、mayumiさんときょうこさんのパワフルladysとご一緒できて、とても楽しくておいしいランチでした。ありがとう 彼らは私に何か むちゃぶりをするという宿命 でもあるのでしょうか・・・。 人のことはいくら テレビドラマの感想 内田有紀さんが上地雄輔さんに「個室なんですか 大部屋で良いんですけど」と言いますが「大部屋 だと質問攻めで大変だと思うよ」って言いたく なりました。 藤原紀香さんが「赤ちゃんを出してからでは遅い ですか」と言う ウクレレ漫談じゃないんですね、残念 高田純次 タカダジュンジ さん ・5時から男 高田文夫 タカダフミオ さ 参照している人名辞典には載ってなかったんですが 「ぬ」がお一人もいらっしゃらないのは淋しかったんで 白金を歩く。 六本木・麻布が都心にあるのに対し、白金はその周辺に位置する。 一部に圧倒的に高級な住宅がいくつか並ぶだけのことだ。その絶対値はとても大きい。でもその一部だけがそうなのであって、それ以外の場所にシロガネーゼなる場所はない。 とげとげをもつ丸い実の形が なんともユニーク。 とげとげ部分は痛くない。 秋の実です。・晩秋になると、実がカパッと割れ、中から綿毛とタネが出 我が家にも芽が出るか? 2.男鹿半島観光 この長楽寺までは 男鹿半島観光① を参照。 今回は カンカネ洞。 掃除機 をかけて、 ごみの分別 して・・・ ログハウス体験宿泊 しゅう~りょう~ で、出発! (笑) せっかく淡路島まで来たんです!端から端まで制覇して帰らなくっちゃ 橋の向こうはもう四国・・・ 最近、 友さんブログで四国の食べ物ブログを 深みのある熟成された味わいが、私をじわーっと、ほわーっと包み込んでくれました 至高の時間が流れてましたよ。。。 その前に飲んだのは、これがちょっとかなり珍しい品でして、 キーワードは『未知との遭遇』なんですね。 だが自分の主張は「憲法の番人」たちに退けられた。 荒川住職は判決後の記者会見で「最高裁判決によって 表現の自由という、市民の大切な権利の行使を萎縮(いしゅく)させる影響とを比較すると、判決はあまりに形式的だ。 日本で金がダボつきハイパーインフレーション ↓ 預金封鎖 ↓ デミノ ↓ デミノのさい既存の通貨は価値がゼロに ↓ 銀行に預けていた国民の預金は全てパー 17 :名無しさん@十周年:2009/12/04(金) 15:41:03 ID:IH8IFVbBO デミノってなんだよ 旧型のクラウンに中年の男が二人、もしやと思って減速したが時すでに遅く、バックミラーにはくるくる回る赤い回転灯とハイビームヘッドライト。 瞬間的にはかなりスピードは出ていたし免停は確実だなあと覚悟していたが、ひたすら反省の態度貫き それはさておき、 絵描同盟 を更新いたしました。今度は魔剣。 こっちで言い訳をしよう。 一応剣という無機物擬人化ということで、Cとかの諸々の詳細を見ながらやったわけですが ①魔剣のほうは、絡みついている「鎖」が本体 ②片手剣のほうは 鎌倉・坂の下の釜揚げシラス 運が良いと手に入る相模湾のシラス。 天候に左右されやすく、いつも食べられるわけではない。 程よい塩加減でゴハンが進む。 ・梅干し 実家で毎年漬けている、大粒の南高梅。 母が丹念に天候の具合をみて干す、手の込んだ逸品。 怪我もあり中々上には上がって来れなかった野原将ですが、そろそろ身体も出来て来たような感じもあり、どこか「やってくれそう」な気配を感じます。 以前よりは少しどっしりとした感じもあり キレと制球がよくなると思う」。ルーキーイヤーの昨年は2勝したが 要約すると、 他の島を魔物などによって追われた人類の、最後の頼みの綱である この島で生きるために秩序を保ってお互いに頑張ろう という この人の報告書『 ジェアーブの報告書 』を基にしてこの島への移住が 決定した・・・と公式設定で書かれています。 オーブチャージボーナスがつくと聞いて取り敢えず手持ちWMから2万円分突っ込んだ。 ボイスが出たらいいなと思ったけど当たりは新弓だけだった。装備コンプリート完了。 wwwwwwwwwwwwww 代理でアク禁解除依頼したら5分くらいで たーいっ! 話は変わりますが 冬支度つながりで…♪ 来年の手帳と、ペンを新調しました★ 今年は システム手帳 だったけれど 就活やら実験やら院試やらで 細かい予定を書くことが増えそうなので 書くスペースのいっぱいある A5サイズのノート手帳に戻っ 覚悟を決めた途端に回らなくなる…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ なんでやねん!( `_ゝ´)フォォー でも当たるんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ トータル7,000円投資の150回転目。 赤のネルフシャッターがなかなか開かな~い!!(゜Д゜;≡;゜д゜) 開い 川崎先生のお母さん49日の前の日と言う事もあり線香をあげてお祈り。 奥さんから差し入れ美味しいおにぎり!ハムと鍋も頂き パーティー(^O^) 太鼓にコンガに自由なリズム! 山の中だから騒音問題などなくドンチャン騒ぎ(^O^) 檻の中のジャングル! 最後 MW2のスペシャルOPSモードがむずいわいな。 夕方からアキバで呑み。こくまろみるくなる特殊居酒屋で凄まじいコスプレ女子店員の挙動に目が離せなくなる。 UDX の廻りが豪奢にライトアップされていて、アキバらしからぬ オサレ 空間に変貌していた。 自分の「思い出したくない」魂の記憶を紐解(ひもと)き、 供養対象者に向き合い、49日を取り組むこと自体、 私の想像を遙かに超える困難なことであるにもかかわらず その方は、結願の、その日に至っても 「本当に申し訳ないことをしたと思います。 分かるンですが,大事にし過ぎて結果無くしてしまう…てのもなんか悲しいですよネ~(T_T) 母親のような失態を避けるためにも,美帆ゎ"イミテーション"って嫌いじゃぁりません(^^)v "偽物"…なんて言ったら聞こえも悪いし,イミテーションの良さを表す表現で 時間は菜々子の2倍なのに、見ていると3倍にみえるし投げている数も3倍。 この凄さの違いはナンナノタ゛・・・・・ 経験の違いか・・・ 勿論今までの練習量も、つぎ込んできた も大違いっだって事も分かるけど、それにしても凄いわ~ それにワンコ 出来ました♪ 卒倒しそうなおいしさです! 白菜と味噌が合います合います! カレーと味噌も合います合います! 定番本 で白菜だけのシンプルな味噌カレーを 今日のはトマトとケチャップのおかげで少し甘めで爽やかな味。お子さんにも喜ばれそうです。 8人を書類送検しているが、 40代が2人、30代が7人含まれている。 「暴走族をやめて趣味でツーリングを始めたが うに at 2009-11-01 00:44 x リトル・カブ暴走族 きゃっほー♪ Commented by funi_m at 2009-11-01 12:28 低速ギア 素晴らしい眺めの展望テラスへと 案内してくれた。そう言えば初めてここへ来た 6年前 にも我々は途中で道に迷って1時間も遅刻したことを思い 出す。 いずれにしても今回の訪独は、彼に会うため だと言っても過言ではなかった。 忠実な兵士として登場するが、妹の失跡の裏にショッカーの存在をかぎとり、1号の本郷猛(黄川田将也 (引用:スポニチ) あぁ~カブトのドレイク( 風間大介 )ね。 中々面白い役やってたよね。 ・・・風見志郎っていうか、宮内洋とイメージが違う 私の見方では、極度に方法に傾く傾向がある。 スピリチュアルなものの見方を勉強して、自分の中に二つのパラダイムが同居して それを他の人と共有できないもどかしさみたいなものはありました。で、自分で思っている以上にバランスが 聞いてみりゃただの才能の塊なんだぜ。 ナタリー の反応が、 オザケン を遙かに上回るレベルだったのに驚いて衝動的にやっちまった。 これが、 岡村ちゃん と絡んだ完成形をみせると、こうなる。 そういえば、 岡村ちゃん の出所もそろそろじゃないか ちょっと厚着して、はふはふ言いながらスープまで飲み干すなら汗も噴き出てちょうどよか。 風邪ん時にゃたいぎゃこん結論にしかならんとばってん、どこで食うかたいなぁぁ 近場ん 『 黒亭 力合店 』 にしとこぉかても思うたばってん アメリカへの配慮を強調したも のはなかったのだ。そうした対米配慮、日米同盟の維持、約束の履行を、解散・総選 挙の日程が決まってから繰り返し説き、民主党に強請してきたのは、ほかならぬ読売、 日経、産経の方だった。 ◆民主党政権を取り囲む 香川では流石にピッチャーでの出番は無いだろうなぁ(笑) ヤマシン選手(退団) 俊足好打のドッグスの切り込み隊長。シーズン2年目からの加入で、即座にチームに欠かせない選手になりました。昨年に退団の噂があったので、今年は一年観れた事が 中西さんの口車に乗せられて、 やらないと言っていた ツイッター を始めてしまった。 やっぱり、ブログがおろそかになりそうで・・・ それでなくても最近おろそかなのに。 すんません。 それはそうと風邪をひいてしまったよ。 鼻かぜ。ズルズル出てますよ。 それに銀紙を張る、 それを綱(あみ)か何かで、空に吊るし上げる、 するとそれが夜になつて、空の奥であのやうに 光るのぢや。分つたか、さもなけれあ空にあんあものはないのぢや それあ学者共は、地球のほかにも地球があるなぞといふが そんなことはみんな 決してあなた一人だけの望みではない。 あなたの望みは常に私の望みなのだ。 2、自己の希望を実現しえないで人生を終わってしまう人の何と多いことか。 彼らは私の存在を少しも認めようとはし もう何年も、いや何千年も前に幽界で現れていたことを。 こういう売国議員に限って、靖国神社に参拝したり、日の丸だ、君が代だとか騒いでいるのである。これこそ英霊に対する最大級の冒涜だろう。 同じ敗戦国でも、ドイツではナチスを徹底的に追及し責任を取らせたが ごみん デジカメ中のぁぃのん 今日もきゅん きゅん 萌ヘ そして meとッッ ぅん ぅん 今日もカヮュス ぉ稽古中 人してメガネで セットで 柔軟する事多ぃから 星カゲの ぉぎ ゃはぎ なのです 今日ゎ 別件のダンスレッスンから 知っ ておいて損はない情報が盛 りだくさんです。 住まいの広場は自分が住んでいる 地域の加盟店に一括で 問い合わせできるので、 比較できるし、わずらわしいことも なくて非常に便利です! 私はやっぱり玄関まわりも! 子ども部屋もかわいい 洋室にかえ 海外鯖ではotaku dreams ってパケがあるとそこそこ遊べると聞いてDL まだ全然やってませんが難易度が易しめでいいかんじです やっちゃったかと。 Y:あのあと映像を観たじゃん、その。 S:はい、映像入りますからね。 Y:やっぱ気にしてるんだよね、逹瑯とベースの頭が接触したときのバンッて当たったときに、逹瑯を気にしてそっちを観てたんだ俺。 軍が出て行った後ぬ土地を真っ先に住宅地とぅしてぃ生まれ変わらす、いや!元あった形に戻すくとぅができりば、沖縄(本島)にうきる住宅費ぬ低下に 凸(`_';)軍ぬ基地がすくにあるけぇ、何も経済振興策が取れんのじゃからのぉ。凸(`_';)軍ぬ基地への雇用じゃと 多分もうしばらく(十年くらい)やりたくないレシピだ……。 子供らが大きくなったらまた作ってあげるとしよう。 なんて、一年もしたらこんな日記書いたこと自体忘れて作って、また面倒だったー! とか思ってそう。俺のことだから。やれやれ。 サイフ 中も赤地に水玉で アタシにしては 超プリチーな仕上がりになったこのおサイフ~♪ 委託先のお客様からリクエストいただいたモノで、 実は、カードポケットが合計28個あるんす!! いつもならファスナーポケットを2つ付けるのですが お一人は とつぜん右の顔面麻痺になられ リハビリとびわ温きゅをされ かなり戻られたのですが もう少しが なかなか 治らない。 この軽くなって 支障がない状態は2日間継続したとのことでした。 しかし 時間とともに 動きが鈍くなったという イメージソング ┗何か言いましたか? ◆送り主の見た目は何系? ┗理系wwww ◆送り主に似合いそうな服の系統 ┗長袖系がカッコよさそうw ◆送り主に 送り主が岡村隆史と戦ってたら? ふぁいと~~~~(違 ◆送り主がぬいぐるみを欲しがってたら? ┗あげ 「相変わらず類人猿みたいな足してんな」 というメールを送ってきやがりました そうなんですよ、私の足、類人猿みたいな足なんですよ。 指が長いの。 そして甲高なの。 あぁ、今日も前置きが長い…^^; えっとぉ、皆さんの予想通りというか w 先生に「お願いしますね」と、断れない口調で頼まれたんだ。。。。 めっちゃ忙しい・・ 木曜日から教室訪問演説もはじまってさぁ、 恥ずかしいけど、忙しい方が大きい。。。 まぁ、うん。 とりま着色しよ、うん・・・・それがいい。 2009年は、人類初の月面着陸から40周年、ガリレオが望遠鏡で宇宙を見た年から ちょうど400年ということで世界天文年に定められている。 その中で届けられた本作は、『アース』を製作したイギリスBBCがNASAが 保管してきたアーカイブ映像で (o^^o) なんだか「ゆ」の のれん がどうしても欲しくて 暖簾の専門工場 を見てきました♪ あら~~、いろんな種類や大きさがあるんですね~。 店頭幕と言われる日除暖簾ってさぁ~、シェードとして使えそうじゃんねぇ~。 洋風のガーデニング素材 ルミア >>1 のキャラ晒しは 【PSP】ファンタシースターポータブル2MYキャラ晒しスレpart2 次スレから注意 公式より >ロードに関しましては、UMD版もDL版もほぼ同じとなっております。 だとよ んでこのゲームは面白いの? レベルアップ時の成長って初期 腰痛にはかなり用心しています。 結果としては、重いもの(培地が4L入ったフラスコとか、子供達とか…)を持ったり、日常の家事などでだんだんとストレスがたまって椎間板のあたりが圧迫されている&骨盤がずれてきている、とのこと。 (ひどくなると その次の「月ムケの(ツキムケの)」のムは数詞の6です。 解説文では、 「ひと月に二度お米を食するのが最も古い時代のことで、月に三度食する頃まで 「御祈など―に仕まつらせ給ふ/栄花(月の宴)」 (感想) いきなり人の寿命が百万年 普天間における米軍ヘリ部隊の訓練を神戸や関空 あるいは伊丹などの民間空港へ移したとき、どんな 状況になるのか 解っておらん。 米軍の訓練時間帯をどうする? 民間機の離着陸時間と整合できるのか? 戦闘機と違ってヘリの騒音は実に酷いが それを 詳しくは、二人のツイッターを見れば、分かるんじゃね? けふ ツイスター ツイッターを始めた。 唐突に勢いだけで初めて見たが、英語とか読めんわ… 一応、自己流で何とか設定はできた。 背景は、やっぱりこの画像w 前のPCの時に拾っ また、言葉の引き出しが極端に少なく、例えば「怒る=キレる」としか認識できないため、教師が注意すると何でも「キレた」と反発され 携帯メールの広がりで文章を組み立てる力が育っていないことなどが指摘されている。 授業あるんだっ♪ …頑張ろっ(・ω・´)← …なのでw せっかくテスト明けたんだけど、 今後もしょっちゅう更新お休みさせていただくと思いますーw ごめんね、よろしくねw *イラスト 生徒会の一存のお2人v(・∀・) 無駄にひらひらし 目先の景気対策を含め、個別の政策を羅列すれば、多様であり、それこそ貨車一杯に積み込むほどあふれるだろう。だが、大局的に観察すれば、来年(2010年)、発足以来半世紀を迎える日米安保体制の是非こそが最大の争点であるべきだと考える。 2009-12-04 12:05:32 | 教室 オリジナル デジタル時計作成 【 ホームコンじゅく高幡教室 】 思い出の写真を使って記念のデジタル時計を作成していただきました。ムーブメントは高級水晶振動子を使ったハイグレード品で、温度変化に強く 『騎士』の称号は金で手に入るような甘っちょろいものではない。」 「……はい」 「お前のその甘い考え、堕落した生活は簡単には直らんだろう。…それに単位はどうするつもりだ。」 「…………………すいません」 「一年前にも 初夏より崩した体調は、ようやく回復の兆しが見られるものの、確実に体力の衰えと、気力の衰えに愕然としてしまいます。 先日夕食時に 「一年は早いネ」 と中一の孫が呟いたのには、家族全員顔を見合わせ笑ってしまいました・・・ 何で笑わ ハイヒール履く歳になり思いだしてる 埼玉県 谷川めぐむ 21 女 偉そうに「キョーチョーセー」とか言うヤツに25cmキックをかます 大阪府 てふてふ 女 ハイヒールに謝りながら運んでる仕事帰りの両手に灯油 宮城県 猫丘ひこ乃 35 女 靴を脱ぎ魔法が
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


