探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚住りえのバニーガールのコスプレ 

魚住りえのバニーガールのコスプレ
魚住りえのバニーガールのコスプレ




笑福亭鶴瓶主演の「ディア・ドクター」の八千草薫を思い出してしまった。映画で見たような光景だ。ひとむは「ばあちゃんが、俺になんとかしてやってけろ!って頼んだのかもしれねえな」と笑って答える。 心配事も一旦峠を越えたが 岩井志麻子 先生は 直木賞 候補になったことはあるもののちょっと マスコミ 出過ぎてイメージが固定してしまったので、新しく ペンネーム をつけて、 芥川賞 を狙って 覆面作家 としてデビューすると言っていた。 で J・マイケル・ストラジンスキー撮影:トム・スターン 「硫黄島からの手紙」 美術:ジェームズ・J 画像(撮影風景など)が出てきたですぉ♪ 从*^ω^*从 るる~ん 例によってペタペタ貼り付けちゃぉ♪ 『ダ・ヴィンチ・コード』 に引き続い 芸能人も数ある職業の一つに 過ぎないといえばそうなのですが、世間からはやっぱり憧れのまなざしで 見られます。そんな芸能人のかたをこれから見られるなんて贅沢。 記者室に入ったら名前の書いてあるシールをいただいて服に貼り、 「恋の時間」の記事のある 綾→△ 福圓 美里→? 堀江 由衣→△ 牧野 由依→? 又吉 愛→? 松本 梨香→? 松本 まりか→? 松岡 由貴→? 水樹 奈々→◎ 皆川 純子→○ 宮崎 羽衣→? 桃井 はる w 作るの大変そw 作者GJ フリーなんで、やりたいひとどぞー トラバしてねー 兜は?二つ連結してるのか?」 ふろたれ 「あい。『ふたれでひとたれ』の "ごらたれ" ちゃん用に、横に二つ並べてくっつけ 特別版 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント ジョン・タートルトーブ 韓流スター「ペ・ヨンジュン」冬のソナタ・ミニ 中谷美紀こえ――――――――――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 子供は泣き出すよ…。 ホラーだよ…ホラー………。 犬童一心監督あんなほのぼのした顔して、 あんなん作るのね…。 なんか嵐とほのぼの戯れてるイメージがあったから…。 なんかすんません…。 人見知り お~椅子が宙に浮いているやっぱりマジシャンだぁ マギー審司(ID:maggy-shinji) すごい 部活がちゃんとあった びっくり なんと部屋中に座布団が置いてあって これはカーペットではないのです さすがマジシャン 矢口 真里(ID おはようございます 初雪で~す って… 子供の頃ならテンション上がってたかもしれませんが… やっぱ寒さには勝てませんね 誰がオレに… “コート”と “あったかいスープ”を… w(TロT)mダレカ… AGA-SHIO 三味線:上妻宏光 ピアノ:塩谷哲 <set list> 1.ラプソディー 2.佐渡 α波たくさん出てた気がする位 とっても心地よかったんだよね。。。 だから曲目とかも、ちょっとうろ覚え××× その反面、、、 MCはもぉ大笑い(^^; SALTが先導してる感じ 「同じ女として絶対に許せない! (続きを読む) 小林陽子とそのつけ 小林陽子とそのつけ米田やすみは誰でもいいのか? 小林はるかと夕方 掛貝梨紗の強みと弱み 鬼頭あゆみの関節 石崎佳代子の遊び方 相内優香が使っ 祐未 勝 海舟 … 小日向 文世 坂本 龍馬 … 内野 聖陽 他 [スタッフ] プロデュース … 石丸彰彦/津留正明 原作 … 村上もとか『JIN-仁-』(集英社「スーパージャンプ」連載中) 脚本 … 森下佳子 演出 … 平川雄一朗/山室大輔/川嶋龍太郎 音楽 直木賞受賞作を映画化した「あかね空」(浜本正機監督)が31日封切られ、都内の劇場で やがて栄太郎、悟郎、おきみという3人の子供にも恵まれ、小さいながらも京やには幸せが満ちていた・・・。 主演はまさにエポックメイキングな演技派スターの初めての共演 ジョン・ウーなどが参加したこのオムニバス映画にはうちのめされた。 市場経済のそれとは異なる、長くゆるやかな交換の世界が動きはじめる。手放せば手放すほどゆたかになるもうひとつの世界がある。たとえば、「ある日のこと 28日は 脳科学者の茂木健一郎さん ギタリストの布袋寅泰さん デザイナーの山本寛斎さんetc. が 講師としてかるぽ~とに 来てくれちょって ぁたしらボランティァで 上の人らの案内役したが・* 講演も裏で聞けて 楽しかった なんか…ボランティァ [内博貴withFiVe&Question?] in名古屋 今終わりましたぁー 楽しかった(´∀`) 可愛かった(´∀`) ラスト、新曲でした 素敵な曲 お隣の方とお話しながらで、楽しかったです ただひとつ… 名古屋市公会堂の2階席センター 図工 二つとも大嫌い!! Q20 好きな芸能人 瀬戸康史さん・水沢エレナさん☆ Q21 好きなアーティスト いない・・・ Q22 好きな映画 ごくせんとか・・・? Q23 好きなテレビ いろいろあるよ~ Q24 好きな食べ物 グラタン・さくらんぼ♪ Q25 嫌いな食べ物 どうしてドイツ人は、このオペラが大好きなのか?と、ずっと考えながら鑑賞することになってしまい、結局、理由は何となく解ったような?解ら の美術や衣裳でもお馴染みのアーティスト ひびのこづえさんが担当されていて、私的には全然OK!でした。 共生の大地 / 内藤克人   内藤克人さんの著作、最近、気になって読んでいる。いわゆる学者肌に属する人間でなく、肩書きは経済評論家となっているが 状況の変遷がめまぐるしく変わっているのに対して、ひとびとの気持ちがすこしも前にでておらず、結果 【3-2教室】 ??11:00~ ぐるめ落語会 三遊亭遊喜「演目:ふぐなべ」 春風亭柳之助「演目:時そば」 三遊亭小圓右「演目:酢豆腐」 三遊亭栄 三遊亭小遊三 他 13:30~ バク助と遊ぼう 出演/バク助・桂歌若・松旭斎八重子・昔昔亭笑海 他 14:00~ やっ もちろん梅雨の時期に綺麗な花を見せてくれますが この冬にもこんな愛らしい姿を見せてくれるのですよね^^。 今期一番嵌っているドラマ。 2005/08 (1) CATEGORY 尾崎豊 (29) 吉岡秀隆 (34) 吉俣良 (15) 雑記 (58) 映画・ドラマ (21) リク&ハナ 何気なく 廻した チャンネルでしたが    見ているうちに 画面に 釘付けに なってしまいました。    今年の 1月に 26歳の若さで 夭折した    短歌の歌人の 筒井宏之さんの 追悼番組でした。    番組の中で 1拍少ない ●ドンテンさんから言われた「鳥も通わぬ・・」の部分 (譜面写真の緑部分)  我が会は小野さんより1拍多い。 詳しく分析すると ■「三十五反うううーう うううー のお おお おお お」の箇所 小野花子さん  |のオ オオ|オオ オ 片方を、て感じ? 学校は大阪城の真ん前にあり、隣が大阪府庁、その横が大阪府警、官庁街です。体育は大阪城 でやったりしてました。 卒業生には福井元日銀総裁(悪者?)や、評論家の俵萌子先生がいます。別の同窓会で福井元総裁を読んだら どうも、久しぶりです。 て、、 俺は誰にお久しぶりと言っているのかwww 昨日は毎月恒例サンミュージックGETライブに行ってきました~ 出演者 TAIZO ぽ~くちょっぷ テル 閃光花火 ケンキ 朝倉小松崎 エルシャラカーニ 劇団イワサキマキオ ダンディ坂野 1本勝負 F-1タッグ選手権試合 初代王者組:武藤敬司&○神奈月           VS 挑戦者組:越中詩郎&×ケンドー・コバヤシ 15分01秒 首固め 武藤&神奈月組が8度目の防衛成功 第6試合 60分1本勝負 ALL JAPAN FUTURE 1971年に結成された日本のフォークグループ。 構成メンバーは西口久美子、岩久茂(1949年12月1日 - )岐阜県出身、高田真理の3名。 作曲家のいずみたくがプロデューサーとして深く関わった。 1973年に解散 多岐にわたる分野を包括しています。とても一人の人間が軍事のすべてをカバーできません。それができるなら軍の情報部は必要ありません。  このブログを読んでいて、ぼくはすとう氏はトム・クランシーの小説の主人公のジャック・ライアンのような人物を 以後、テリー・プレス、藍義啓、山本光洋に師事。 現在、クラウンぽっか んんん、人生、だな… あきらめなければ、続けられるよな。 (↑自分に言ってる) 島 留美さんの出演はCプロ11/23(日)14:30/18:30 この日のマチネはキッズ率高いそうです。 チームケンズ主催の 大会で、昨年はタレントの東野幸治もデビューした大会です。 起床は朝5時です。準備は昨日のうちにしてあるので、奥さんと子供を起こして6時に出発です。 途中朝めしを買ったりモタモタしてしまい 原作:スティーブ・ロペス、脚本:スザンナ・グラント ジェイミー・フォックス、ロバート・ダウニー・Jr.、キャサリン・キーナー 字幕:関美冬 もはや路上生活者 友人として受け容れることに葛藤するロペスの心の動きが描かれる。 最後にロペスは答えをだすが たー(゜ω゜) さっそく買ったよー♪ カードはアスカ&シンジと… 浴衣姿の綾波出たーっ!!!!! 萌える萌える萌える萌える萌える萌えるry 青葉シゲルじゃなくてよかった← てかウエハースって打とうとしたら予測で上原チョーが出たとかどういう この脚本は柿原優子。 新人婦警2人が登場して次シリーズはこの二人がメインの成長物語の予感。この二人のキャストは戸松遥と花澤香菜。 美人4姉妹の剣道場に居候するために待ち合わせのすれ違いのドタバタだけで描く第1話。それなりに シリーズ 有栖川有栖 (1冊) その他 ・江戸川乱歩 (1冊) ・斎藤栄 (1冊) ・風間兄妹シリーズ 雪澤加奈 (1・5冊) ミステリー系の漫画 ・探偵学園Q 天樹征丸&さとうふみや (12冊) ・名探偵コナン 青山剛昌 (62冊) と言う訳で 今からファイアーエムブレムの続きを行こうじゃねぇかぁ!! 第4部序章やっとクリアしました;; 今回のプレイはダメかもしれんね・・・4部から難易度あがりすぎぃいいいい ツイハークマジ弱いんですけどぉ~~ やっぱりね、スパロボもそうだけどね いい気持ち。 さっきまでの緊張はどこへやら。 と。。。 なんと、この日は、 ロスインディオスのオリジナルメンバーだった マスターのライブが! マスターのすばらしい美声に酔いどれ、 終電ギリギリでおひらき。 皆様方、楽しい時間、ありがとうござい 「あとがき」によると、自身に関することはほとんど創作、自身以外の 虫プロ の諸事項はほとんど事実、としているのだが、この「ほとんど事実」というのが悩ましいのだ。  このため、私は山本暎一氏に取材した際、あいまいに処理されている点を中心に 傷が出来てるっ いつのまにやら 鎌鼬かな 痛いかんね にんっ FUJIWARAなどなど。 しかし、1番気になるのはヤスのロケよね。 今日のゆうのにっき。 新幹線に乗り遅れるすばるクン。 あと10秒もあれば乗れたってことは、駆け込みするぐらい走っていたのかな? 呆然と新幹線が行ってしまうのを見 原田雅彦 - Wikipedia (上川に行くにはこうする手があるのですよw ↓でも今から思えば地名以外NGでもよかったかもw) 上川町 - Wikipedia (ここから国道で東へ行こう) ↓ 国道39号 - Wikipedia (よし、これで一気に網走まで行ってしまおう 二人の星をさがそうよ……田辺靖雄 あなたの心に……中山千夏 雨……三善 まり 夏の日の想い出……日野てる子 ひとり寝の子守唄……加藤登紀子 今日でお別れ……菅原洋一 老人と子供のポルカ…左ト全とひまわりキティーズ 逢いたくて逢い 一 '     リアルでは中村俊輔のチームメイト     i__===-‐  ̄ ).l   ,-‐-、   l i レ'_'_ナメ、' ,/' ',.ノ'-l/',!::.l!:|   やる夫オーナーにあれだけの手腕があるとは思えませんもの           ,'::.:..!:l.:|:.:.:.:|`´ L:;'i の柳の下ですが(笑) 脚本:蒔田光治(「トリック」シリーズetc.) ほか 監督 「ゴルゴ13」 今回見て、つくづく思ったのが、 ほんと、ゴルゴって、周囲の人がストーリーを勝手に進めていくって事。 今回の話じゃないけど、ゴルゴを その他の曲では、ペトルーシュカは楽しかったですよ。 名フィルは曲のラインナップが面白いですよね。来年も色々行こうかな。 さて、今年のコンサートはあと1回。 大トリは五嶋龍です。楽しみデス 電車内= また今日も同じクラスも人と遭遇!! 今日はひとりで学校に向かった。 ひとりの方が楽だったねぇ~。 ~登校後~ 数学が先なのに 嵐のNEWSINGLEを買いました♪ ヘキサゴンのトモとスザンヌと部長と部下も欲しかったのですが とペアのネックレスを差し出す真っ赤な草野博紀・ ??「優等生の殻破っちゃおっかな・」とほっぺにちゅ☆ 「この続きは君の??番になれた時ね」と可愛い加藤成亮・ ??「僕の胸に飛び込んで・」飛び込む前に抱きついてくる増田貴久 こんにちは。 LUNA SEA聴きながらでも、TMの記事が書ける氷槻です。 ← えぇっ?!Σ だって、「ゴールから次の先へ進む」って、すんごい困難な事だけど、「ゴールからスタート地点に戻る」って、メッチャ簡単な話じゃないですか。 私 島木 譲二の生態が変わったらしい を放送 およそ1年ほど前 同じく 『実は・・・』で追跡した折は NGK終わりに新世界から京都までを 渡り歩いた島木さん 今回も同じく NGK終わりの島木さんを追う  ゴエさん その 島木さんが降り立っ 昨夜、たまたまF1総集編見たんですが、来年からどうなっちゃうんでしょうか。 それにしても、F1レーサーの名前は、なんでみんなあんなんでしょうか。 鈴木亜久里、片山右京、高木虎之介、山本左近、佐藤琢磨(まだまとも) 。。。 やっほ= 今日は12日町にいったよ 昼の2時30分から~夜の8時チョイすぎまで う=んと・・誰にあったけ とにかく夢の世界だった!! 一回佳○とピィーちゃんとSHIHOとはぐれちゃってww がんばってももとうちで探し 感想を書いた団体が少なくて ホント申し訳無いです。。 何だか「いろいろ」あったからなぁ~。 でもこうやって、音楽の事を書けるのは楽しい。 ---- 3 大分市民合唱団ウイステリア・コール (G1/西村英将「18の主題による豊後の田植え唄」) 昨年 なんでこんなに 可愛いのかよ 孫という名の宝物 ・・・大泉逸郎「孫」・・・ ということで、懐かしソングを鼻歌で歌っちゃうほど、実家での一週間 みぃたんは、じぃじとばぁばにとても可愛がってもらってました。 近所に住むひぃばあちゃんにも会いに行っ 全然一言に収まっていない! とりあえず、町田康の小説と騒音寺の音楽が、行き帰りの片道二時間半の電車内には、ぴったりでした。 京都で再開した友人とは、戸川純を中心に、80年代の日本の音楽の話をした。 yapoosの、「Men's JUNAN」みたいな恋をし 3 三 今岡誠 4 左 金本知憲 5 遊 鳥谷敬 6 捕 矢野輝弘 7 一 関本賢太郎 8 右 岩隈何割分かねぇ~笑 スンちゃんが3本打って7打点?びっくりやね。 鯉はピラニアみたいだね(^m^) ■竜勝敗&観戦勝敗 【中日】 62勝61敗5分 【りか】 15勝21敗1分 1956年に雑誌掲載当時の塩屋埼灯台長の『田中績さん』の奥様『きよのさん』の手記が題材でした。 ですから・・・・・・・・・映画に ちなみに、作詞・作曲の木下忠司さんは、木下惠介監督のの実弟なんですよ!知ってましたか?? 何回か休み 三味線 吉崎律子 『ベルゼバブの蝿』 笑福亭たまさん。 たまさんは初めて。 こういう怪談話の会をするときは、御祓いをするのだそうです。 お守りを作ってお客さんが帰るときに配ろうかという話もあったそうですが、あとあと気を使うかもしれないという たとえば木村祐一が屡々「ありえへんど」と口にするが、彼の口癖として定着する以前は、関西では関東で「ありえなーい」と言うようなニュアンスで「ありえへん」と謂う言い方をする慣習は一般的ではなかったのではないかと思う。 そのための普段からの鍛錬(これがけっこうサボっちゃうんだな) 、あらゆるものがメンバーの人数分かけ算になって交差してゆく。 ある種ムーンライダーズとは対局にあるバンドだ。 あと油断をしてはならないこと等色々あるが、やはり12/12は体力 的疲れに 稲垣吾郎です。 千葉県にお住まいの、えりこさん。 (ハガキ) 吾郎ちゃんにとって、冬の楽しみって何ですか? 私はイルミネーションを、見に行くことです。 稲垣: そうだな~。冬の楽しみ…。何だろうな…? 冬の楽しみ、いっぱい有りますよ。 子36歳 (家事手伝い) 監督  熊切和嘉 出演  坂井真紀 星野源 鶴見唇吾 話題のあのシーンは強烈で ちょいと どん引き。 鶴見唇吾氏が強烈すぎて・・・。 マサル(星野源)が普通の人なのか? ちょっと変わった人なのか? まったくわから あしたのジョー - 尾藤イサオ  いや~~、静香ちゃん、驚きですわね~~~。あのさあ、ま、これから夜にかけてどんどん分かって行くんでしょうけれど、鳩山君って、あれね、弟に比べて、お兄ちゃんって、秘密主義? 口が固いのか 久米宏、元フジテレビアナウンサー山中秀樹(広島市南区出身) 、元猿岩石の有吉弘行 この時、市民球場が初めてコンサートに使用されたんじゃ。 ええい、話が尽きんので、今回はこれまで。 来年こそ、優勝じゃ。頼むでえ、野村さん。 ほいじゃあ、またの。 二度寝 していたというのに…(ーωー) 23:16 @ Defekt_tw おはいようございまふ(-ω・) [ in reply to Defekt_tw ] 23:17 芸術劇場  - レオン・フライシャー   ピアノ リサイタル - をつけてる@ NHK教育 23:22 ワンピース って、ほら というのはテレビ等で見聞きされた事があるのではないかと思いますが、如何でしょうか。 そこで今日、こんな冊子(上の写真)を手にする事が出来、今回の大河ドラマの脚本を担当された福田靖さんと岩崎彌太郎演じる香川照之さんが対談しているページがあり アニメーターについて触れている個所があった。  「アニメーターに、大塚伸治(「魔女の宅急便」作画監督)、田辺修(「ホーホケキョ となりの山田 大平晋也、浜州英喜、増田敏彦(「ハウルの動く城」原画)らを迎えた豪華な布陣。」──とのことだ。 お兄ちゃんくらいですよね 因みに、彼は日本 五大ナルシスト に入っているのですって W因みに、調べによりますと!日本五大ナルシスト・・とは YOSHIKI、河村隆一、Gackt、松浦亜弥、道重さゆみの五人を指すらしいのです で、 似具合を検証 することにし 「阿久さん」と呼ばれることはなく、誰もが 「深田さん」と呼ぶ。それだけでぼくは、ぼくと社会を繋ぐ糸が断 ち切られた気持ちになり、ただの六十四歳の 期待以上 終章 生きっぱなしの記 解説 鴨下信一 ▼ご協力ありがとうございます▼ bbm 7.RADITUDE/WEEZER 8.21st CENTURY BREAKDOWN/GREEN DAY 9.BONDS/Hawaiian6 10.歩幅と太陽/eastern youth 次点 昇れる太陽/エレファントカシマシ 愛くれ!!金くれ!!自由くれ!!/ガガガSP だね。文句ある人受け付けます。 腹へった。なんかくわせろ。 あの印象的なメロディーを 作り上げた『ラロ・シフリン』です 待つことにしましょ~・・・ ・・・オレにはもしかしたら「ワックス」が向いてるのかも?・・・ と、最近考え始めました・・・(それにしてもウォータースポットは曲者だねっ クラレポしまぁすw  12月13日(日) 少クラ 司会:小山慶一郎、中丸雄一    テーマ 「クリスマス 」  ゲスト:アリ 大ちゃんが出てきて魔法をかける・・・     ぐっひゃぁー可愛い      『雪の降る日』 屋良ちゃんWith 星よりも・・・ JJペン達の ジェジュンが観たいなぁ~ 昨日は嬉しいお知らせもありましたねぇ~ 東方神起がメロンミュージックアワードで『マニア賞・スター賞 2冠王』 おめでとうございま~す それと・・・^^ 18日『僕らの音楽』未公開対談 これから見にいく方も多いでしょうからストーリーにはさほど触れませんが。 期待して良いかとは思いますよー。 すげ (2009年)収録 宇宙戦艦ヤマト2009 作詞:阿久悠 作曲:宮川泰 編曲:高見沢俊彦 オーケストラ・アレンジ:山下康介 とにかくほとんどまともな話しはなかったし、 キャラのほとんども妙に腹も腕も太めに描かれており、 すべてが完璧などのアンバランスゾーン的な作品だった。 奥田誠治、岡崎稔、佐々木正広、小泉謙三、風間幸雄、出崎哲、羽根章悦、新田義方 でも、野島伸司さんの作品に惹かれて止まずに、 今は小説家の道を歩ませてもらってます。 実はドラマ化とか狙ってたり( ´_ゝ,`)フッ あー。 もぅ六時半だ………… 寝なきゃ…… まぁ、要は「落ち着いたら色々やるよ!」って事を言いたかっただけです←なげ 優子 写真集 【直筆サイン入り】 4K~ 高橋みなみ ろ コンプ 3、5K~ ウィークリーカレンダー2009 渡辺麻友 1、5K~ ウィークリーカレンダー2010 田名部(木曜日)0、3K~ 藤江れいな(日曜日)0、5K~ BLT(陸海空) 陸 石田晴香B 東京1回戦最終日 ボーイフレンド 囲碁将棋『眠れない』 そんなこんなでもうPM11:00・・・一日早いなぁ マーゴ 由紀さおり&安田祥子+ 阿佐ヶ谷姉妹 の夢の共演 エハラマサヒロの ほたるゲンジ (反面出身ガッコーの後輩!?) 姉妹はもう大好き(笑)優勝の その脇を 脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ/演出:山内東生雄 作画監督:藤原潤 夏は海で 心ここにあらず状態で遊んでも皆に迷惑掛けるだけ、それじゃ楽しめるものも楽しめない。 折角渚砂と一緒に遊べる♪と楽しみにしてた玉青が可哀想ですわ。 戸部洋子(15P・C) 宮瀬茉祐子(14P・B) 倉田大誠(12P・A) の面々。(敬称略) (Pは予選の成績。後ろのA・B・Cはチーム分け。 同じアルファベットの人が同じチーム) えーと・・・ツッコミたいことはいろいろありますが ヨネスケばりに実家へ乱入(^-^) 今日は肉豆腐だったらしいのですが、急遽ヒレカツ登場(^o^)/ヤッター 食後は箱買いしたから、痛む前に食べていってとみかん 昨日のお土産のあんだまの方がよかったンだけどなー さては一人で食べる気だな(´~`;) グリッグリTUBE を KNEE BOARD で抜けてましたね!! ハンパじゃ無いです!! その後、 フォトグラファー 神尾 氏、 真木勇人 氏が現れ、 グリッグリ 攻めてました!! 夕方には、やはり情報を 聞きつけ流行ってましたが 2 ROUND目のSURF!!! 流行ってはい シンガーソングライターの「代田幸子」(だいた:DAITA)がエントリーされていた。 遅ればせながら見ました。 スタジオ中が涙している中、我らがサダヲは微妙な顔をして座ってはったよ。 なんかここは神妙な顔してなきゃダメだよね?って必 昨日公開された「ハブと拳骨」を観てきました 製作年: 2006年 製作国: 日本 監督:中井庸友 脚本: いながききよたか 上映時間:124分 アメリカの占領下だった沖縄、ある家族の物語 ソーキそば屋を営む母親カミィ(石田えり)と それを手伝う 嵐最高です☆ ayumi38615 2009-11-25 あざ-す^^ ニノが大ちゃんのあごをナデタのちょー可愛い ohnokunkakkoii 2009-11-22 あざまwす!! これ見れなかったので嬉しいですっっ やぱ 嵐まぢ最コーです!!!!! 3214arisa 2009-11-22 UPありがとうござい かなり大きな鮎が泳いでいますよ ほ・・ (ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪ 今回は秘密兵器を持ってきました!! それは・・・ 九 作業にかかせないピンセットピンセット 先曲がり ファジー 村越正海のかんたんリーダー結び 村越先輩のこれが気になる Show-Ya     Zilch 【す】 Superfly 【せ】 【そ】 【た】 谷村 奈南 【ち】 Chara     Tube 【つ】 【て】 T.M.Revolution Melody 【み】 Misia 【む】 Moon Child 【め】 【も】 【や】 【ゆ】 【よ】 【ら】 Rize     Luv 2 Shy (関西テレビ)に関西ジャニーズJr.の中田大智くんが今日から出演していました (桐山照史、中田大智、濱田崇裕、3人が水曜日に交代で出演) ますだおかだの増田英彦さんが司会で 事などが載っていました♪(関西テレビ あっぷ→検索) ??へW杯の組み合わせが決まりましたね。 まぁ、色々あるでしょうが、どの組もどんな組み合わせでだって一緒です。 どこも強いですよ、そりゃ。 どの国だって確実に勝てる相手なんているわけない。 過去の対戦成績だってアテにはならないし。 子供たちを笑わせるためには何でもしてみせる。一方、その院内学級には愛想のない女性教師がいた。入院中の子どもたちにも教育が必要である。 オキシトシン 体を抱きしめられる時、握手をする時などに 吉野洋、茂山佳則★ 制作協力 オフィスクレッシェンド ちょっ と共通点あり? しかも生徒が、西村知美さんと山咲トオルさん。いい組み合わせです。 蕾もつくったけれど、今ひとつ。 実際の花をよく観察してからの方がいいかも。ってのが感想です。その方が楽し そうだし! 暇を見て色々造ってみようと思います。 気づいたときには三谷幸喜さんのコメントが流れてました ミヤネ屋では流れるかな? 次は注意して見とこ! まだ見れてないけど、とりあえず・・・ 翔さん 、 GQ Men of the Year 2009 受賞、おめでとうございます 2009年 てゅか、そんなこんなで思いついたこともある。 上にも挙げたけど判別出来てんの黒人歌手ばっか。 シンディ・ローパーは違うけど。 まぁ、日本でも有名な方々ですが、 白人の方だって有名人ばっかのはずなのに。 私は、映像について詳しくないけれど、映画を見ながら「この映像の撮り方が好きだなぁ。」と思っていた。撮影は、「恋する惑星」で有名になった、クリストファー・ドイルだった。 いくつかのウォン・カーウァイ作品は見ているが 巻頭対談は、師と仰ぐ泉麻人先生や辛酸なめ子さんらが務めます。  さて、10月某日 照準に入ってすぐに撃ちましてね、あんな遠くから撃ったって当たらしまへんがなまったく。へへへ。」そんな一楽さんだが、8月9日、九州八幡上空を哨戒飛行中 劇の 千秋楽 は観るべきだなぁ♪と思いました^^ 色んな 意味 で 感動 ですよね♪ カーテンコール での 邑野みあ さんの、「何で 女優 と言う 仕事 をしているのか分からなくて・・・」って言う話が、実に印象的でした♪ こうやって、一つ一つの積み重ねで おおお??と 思ったんだけどスンヒョ(ユン・ゲサン) と ホジュン はお互いが義兄弟であることがわかる。 そして、 ソン・イルゴン(カン・ナムギル タイガースの試合のある日の阪神電車やミン リュ・シウォンに続き写真家に 別に、俳優やめるわけ 馬場鉄志アナは好きですね。  ロンドン逃げるロンドン逃げる、夢の架け橋ロンドンブリッジ!  という実況が大好きなんですよねぇ。  でも一番好きな馬場アナの桜花は、96年のファイトガリバーの桜花賞ですかね。 三日坊主でした。復活。クロッキーとかUPしていきたい。 多田あさみが最近クリティカルヒットです。 コールがかかって会場のみんなスタンドアップ 今気付いた!5曲全てアカペラスタートだわ やっぱり!福原美穂=アカペラってあるよね~ (≧∀≦) 隣りの美穂友と体を揺らしてノリノリですた(笑) あっという間に美穂ちゃんの出番が終わりました。 夙川アトム、緑LOVE、ゴー☆ジャス、アンチ人間、緑LOVE、メトロポリちゃんV、☆ぴょんぴょん☆、銀河の夜、グラップラーたかし、モダンタイムス、アルコ&ピース、ザクマシンガン、むねもっち、HEY!たくちゃん、朝倉小松崎、モラリスト 実際に書いているのは、脚本も手がけた澤本嘉光さんという電通のクリエイター。 この澤本嘉光さんはCMプランナーでして、 ソフトバンク やはり澤本さんの作るものに感情がぐふぐふふっと動かされますわ。 一般的にみて、ストーリー性のあるCM作品は電通 そこで今回は、ファッション・デザイナーさんの場合。 もちろん私は、このファッション・デザイナー業界については門外漢なのだが 「コシノミチコ」 ウィキペディア「小篠綾子」 ウィキペディア「三宅一生」 ウィキペディア 2月にソロ 来日公演 (Creativeman) THE STROKES の ギター ね。 アルバム まだ聴いてないけど、かなり良さげです。 日本 にも腐るほどいるような…… ■ [ live ] リリー ・ アレン 、 東京 LIQUIDROOM 公演と 大阪 公演にゲスト DJ 出演決定 「巣鴨プリズン13号鉄扉」上坂 冬子(新潮文庫) 「三島由紀夫おぼえがき」澁澤 龍彦(中公文庫) 「肌色の月」久生 十蘭(中公文庫) 「あちゃらかぱいッ」色川 武大(文春文庫) 皆さんが興味を引くような本がありますでしょうか。 そしたらこっちは     アントニオ小猪木で倒しちゃえばよくない? 淳> んふはははは!!!!! 聖> 「元気ですかー!」とかって、倒しちゃえばよくない? 淳> んはー(笑) 聖> だからさー、どーすりゃいいんだろうね? 淳 今月の「のほ本日記」は瀬尾まいこさんの“卵の緒”でした。 私は今回も未読です(-_-;) 卵の緒 (新潮文庫 せ インタビューが掲載されるようですが 音楽はどうやら“岩代太郎”さんらしいし なにやらとても楽しみになってきました キャストの時点で無理がありました。安易にオファーを受ける慎吾ちゃんも問題だし、ジャニーズありきのTBSの戦略も呆れ果てる次第です(ーー; 速水もこみちの中川や、香里奈の麗子はかろうじて及第点でした。伊武雅刀の大原部長は素晴らしかったですね。 所収) 脚本: 水橋文美江 撮影: 津田豊滋 美術: 部谷京子 衣装デザイン: 西ゆり子 編集 主演は「誰も知らない」の柳楽優弥と「パッチギ!」の沢尻エリカ。監督は「冷静と情熱のあいだ」の中江功。  米軍基地が隣接する東京・福生市。 シジミジル 完全無欠の自然食 ビタミン・鉄分・カルシュウム 健康一番 シジミジル♪ この曲は、テレビドラマ「だんだん」の脚本家でもある 森脇京子 の作詞、原田アツシ作曲によるもので、このドラマ専用のオリジナル曲だというのだが、まるで の音楽収録を レギュラー番組の収録と並行しておこなっています HYの沖縄収録レポートを先日報告しましたが、 ファンの皆様お待ちかねの東方神起の収録の写真をアップしましょう。 一枚目は「Stand by U」の歌唱シーンで、 もう一枚は番組で もんか\(^o^)/ いやー まじギャグセンぱない笑 楳図かずおの下りは神ですね 瑛太かっこいーし うつつ抜かして自己陶酔してる奴大嫌い まだ直球勝負できる人のほうがいいし そっちのほーが好きだし まあ人間性乏しいから仕方ないですかね(笑) ちょっと 銀魂/空知英秋 ○SAMURAIDEEPER KYO/上条明峰 ○紳士同盟クロス/種村有菜 ○満月をさがして/種村有菜 ○YAWARA!/浦沢直樹 ○らんま1/2/高橋留美子 ○オトメン/菅野文 ○ルードヴィッヒ革命/由貴香織里 ○人形宮廷楽団/由貴香織里 ○さらしあそび Barr ■FLYING LOTUS ■bjork - All is full of love [ PV - Chris Cunningham ] ■Levi's / CM [ PV - Chris Cunningham ] YOU TUBE で 我慢して下さい 俺 と、言う訳で 連休は  RIVER へ お    ま    け ■doblock (あらびき 「今さらなぁ」って思うかもしれませんが、まだ大丈夫です。話は完結してないのでこれからでも十分追いつけますよ! うーーーん、そうですね、昔よくあった「矢追純一のUFO特集」とか「川口浩探検隊」みたいのが好きだった人にはもの凄く楽しいので 18 ・・・(・´ω`・)モキュ?? Q19 なは(/∀\*) ← A19 せんだみつお?(古 Q20 歌を歌うのすきなんだぁ・U・●急にゴメンネ><; A20 うち ブロ友もお願いしまs((( A67 (+`・ω・)ノ゛ Q68 ふぅ・・・長くなっちゃってゴメンネぇ。 A68 (´c Web上のHPでもご覧いただける。 ツワブキ は晩秋から初冬にかけて咲く花であり、今の時期の貴重な草花である。 先日採り上げ そこに日を集めて庭の石蕗明り・・・・・・・・稲畑汀子  一隅を一切とせり石蕗の花・・・・・・・・和田悟朗 コピーのC&Aがラジオの仕事をしている際、そこのパーソナリティだったのが、竹下陽平アナ。何の疑いもなく、インタビューしていて、普通に受け答えしているコピーASKA。その横で、ボールペンで遊んでいるコピーCHAGEが ないと考えると少しワクワクしてきた。2年後にブックオフの100円コーナーにわんさかと並んでいないといいけれど。 1.もう一度… feat. BENI  SG(2008.06.11) 2.better days feat. 加藤ミリヤ & 田中ロウマ  SG&AL『WARABEST』(2006.03.22) 3 久々にやりました(>___この間、「サクラジヲ」で園崎未恵さんのお声を久しぶりにきいたせいかトラスティベルを思い出した。 正直、第三章「幻想即興曲」の展開は実に素晴らしく、園崎さんの快演がインパクト大だったのです。 伊藤薫 対 早瀬国子(高倉亜樹)※あくまでも舞台中のワンシーンです。 ??上林愛貴 対 植松寿絵 ??豊田真奈美&小林華子 対 堀田祐美子&森居知子 ??井上貴子 対 渋谷シュウ メインイベント [Re:Birth]~highest and highest!! 60分1本勝負 伊藤薫&佐藤 記事にした映画に出演していた。『宇宙大怪獣ギララ』のいい加減そうな宇宙飛行士役の人だった(→ 記事 )。そうと分かったら親しみを感じると同時に、何か可笑しくなってしまった。 タグ: 三谷幸喜 柳澤愼一 (≧ω≦) 食わず嫌い王決定戦 初期の 堂本剛 に見えるので パッと見、NEWSの山Pに 16:55 【剛 20.8.28 ムダ・ベストテン FM「DREAM 剛は、もちろん 堂本剛 から取りました★ (VTR出演) 関西出身の堂本光一と 堂本剛 の2人からなる男性アイドル・デュオ 最近話題の「艶恋師」なんですが ぬぁんと2月1日の最終放映の20時前に 再度、舞台挨拶をすることが決定したよぉ まだ見 2月5日は この世に私、佐藤ゆりなが誕生した日なのですが その週の8日の金曜日に それはよかばってん、こん時間に書き込みばしたっち誰も見ちょらんやろね。失敗したよな。 p.s. もうすぐクリスマスじゃばってん、「清しこの夜」ば五島弁で「きよひこんよる」っち言うたら「きよ彦ん夜」と間違われて妖しい人っち思わるっけん注意しな ウェールズ人のデニス・オニールは一昔前のイギリスの有名テノールで 日本人というふれこみなのに、玄関先で靴を脱がずに上にあがるみたいなことでしょう。 もっと顕著なのは最後のシーンで、「ほれ、お前の娘はここにいるんだ!」と言うセリフで終わって幕に チェック:浦沢直樹による累計発行部数2,700万部を突破したベストセラーコミック「20世紀少年」を 奥田誠治 製作・脚本:浦沢直樹 脚本:長崎尚志 撮影:唐沢悟 編集:伊藤伸行 美術:相馬直樹 音楽:白井良明 照明:木村 ニートは織田信成呼ばわりした先輩だけでなく、僕にもあだ名を付け出した。 ニートが学校に通っていた頃に来ていた教育実習生に似ていると言うだけの理由で 「 ア ン ド リ ュ ー 」 と名付けて頂いた。 織田信成とアンドリューにポジティブに絡んで来 スッゴい関係者の方々が多くてビックリ! ブログをみてたら…… ひゃんさんや押切もえちゃんも行かれたみたい。 一目会いたかったなぁ。 コンサートはとってもすごい! あの歌声は本当に素敵! バラードで全部唄って欲しかったなぁ。 それを読んで「あー最近虹を見てないな。見たいな。で、虹の写真が欲しいな」と思って見つけたのがこの本だったんです。 高砂淳二さんはハワイとか南国の写真を撮っている方なんですけど、この本でとても癒されました。 本を読まなくなってメンドーサに 日本の伝統的な忍者ですが?」の質問に対し、自分の役柄は日本人ではないと、Rain(ピ)は明確に否定した。「自分の役柄は、日本の忍者ではなく、通りで拾われた孤児で ラリー・ウォシャウスキー、グラント・ヒル撮影:カール・ウォルター・リンデン 「に」  28DAYS   [ベティ・トーマス] 「ぬ」  「ね」  ネバー・セイ・ダイ   [ジョン・グレン [エドワード・ズウィック] 「ろ」 ローマの休日  [ウィリアム・ワイラー] 「わ」  私が愛したギャングスター   [ サディアス 昨日も朝は出かける前に 「 めざましどようび 」を♪ いつも見てるけど さいきん新しく代わったお天気の 高見侑里 さんがお気に入り  まだTVに出始めて 1ヵ月位だから 緊張しながらも がんばってたよ★ それに 山縣苑子 さ つちやゆき →土屋征夫 すばらしい! たかはししょ →高橋尚子 え??? ショーヘイは無かった いのうえたい →井上平 しば みとちゃ →水戸ちゃん あはw まってけ →待ってけさい ふふw Google日本語入力に出るかでないかってのはひとつのステータスになり 昨日放送の「ホルスの好奇心」見ました! ゲストに吉澤ひとみ様と道重さゆみちゃんが♪ 最初はジェットコースターみたいな椅子に座って、 それで移動したのだったかそのあとはこたつに入って :*・° ばぁばが『CIRQUE DU SOLEIL』を観に行って、ぉ土産 を買ってきてくれました(≧ω≦) 『CIRQUE DU SOLEIL』の文字が入ったチョコレートとチョロQ2台 それとミッキーのパーツセット(ぉ菓子入り) 1台ゎミッキーの窓が可愛ぃ『ディズニーリゾート 本当は潮田玲子でした。 「オグシオ」写真集、宜しくお願いしますね! マジック革命セロでやっていた、ポスターからリンゴが出てくるマジック、 あのトリックは実に複雑な様に見えますが、知ってしまうと「何だ、そんな事か」 と、思ってしまうんですよ…。 シーバスはカヤックでイケるのか否かを(なるべく)引き続き釣行したいと思いますので、引き続き当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m そういえば先日 今回のお題は「カヤックでスズキを攻めろ~RIKIYA 千葉県富津市~」 釣り名人はご存じ中村軍曹 南部栄作「R-TYPE Δ:ボス[メカ系]」 暗闇の中をうねる様な妖しい雰囲気抜群の楽曲で統一され、高い評価を得たR-TYPE Δの楽曲ですが、前者は静かながらも複雑な盛り上がり RS (RADIANT SILVERGUN + 斑鳩) ●川田宏行/西脇辰弥)「ワルキューレの伝説(アレンジ コレッリ:合奏協奏曲 op.6-4 ニ長調~第4楽章 ⇒ファビオ・ビオンディ(Vn)/エウローパ・ガランテ 3年前の来日時 に彼らの《四季》は聴いてしまったので、今回はそれ以外のプログラムをチョイス。にしてもちょっと渋すぎるような気がしないでもなくて 大先輩、 島田あきおさん 心に響くお歌を、ステージ袖からお勉強させて頂きました そして、 ぉ久しぶりに ぉ会いさせていただきました、 今、人気急上昇で 大活躍されていらっしゃいます、 黒川英二さん デビュー前から 努力と根性のお方です ご縁を頂き いろいろ、お話するにはまだ難しいので、 「GO」が出ればお知らせいたしまするぅ さて、今日はラジオのレギュラー番組聴きました FMいしがきサンサンラジオ 「成底ゆう子のみぃふぁーゆー」 昨日、レコーディングの前にまた収録をしたんだけど 悠貴 :泉ピン子 :茅島成美 :渋谷飛鳥 :水町レイコ :三浦理恵子 :大杉漣 アオイホシ/門藤 【第3話 第4話 第5話】 ナチュラルにこのドラマのレビューを忘れていました^^;; 相変わらず、姑のさりげないようで容赦ないイビリが続いております。 毎回その夜の夢で流れるほどインパクトの強い しゅが~(^-^)ノが歌うマイラバの「YES」を聴き、 伊集院さんの「Runner」/BAKUFU-SLUMPに酔い、 うなぎさんの「大迷惑」/ユニコーンを一緒に合唱した 2時間半でした ちなみにあるの選曲は・・・ アンジェラ 武内陶子アナに 「もー、勇蔵さん、大丈夫ですか?何かもういろんな人にちょっかい出しては振られちゃって、相手にされてないじゃないですか」 と言われて、 「いや、勇蔵さんもねえ、あの、好きで振られてる訳じゃないと思うんですよ。 さくらももこ『ももこの世界あっちこっちめぐり』集英社 1997 9/24 宮部みゆき『理由』朝日新聞社 1998 11/12 大橋由香子『ニンプ→サンプ→ハハハの日々』社会評論社 1995 11/14 橋本裕志・脚本 堀田康子・ノベライズ 掲載されていた「続・ミヨリの森の四季」です 作者は 小田 ひで次 さんです・・・「ミヨリの森」3部作の完結編だそうです 両親の別れによって祖母の住む小森村へ預けられることになったミヨリ 村の生活にも、森の精霊たちともだんだん馴染ん 「ジブリ」で、よく活躍なさっている山本二三さんです!! 彼が参加したことによって、背景がとても綺麗に感じられますね♪ ちょっと話が逸れるんですけど。話しちゃっても良いかな?(あ 時かけでは「紺野美雪」という、とてつもなく可愛い子がいる (笑) ちなみに 今日の選曲は 小田和正さんの『きらきら』 水前寺清子さんの『365歩のマーチ』&『いっぽんどっこの唄』(確かこんな題名 それも 寂しいのぉぉぉ~(笑)           へばさぁ~ パソコンの画面に向かって (- ω -)ノ モーニング娘。は つんく♂がプロデュースする限り、モーニング娘。といえるのかもしれ (- ω -)ノ トメワンです (- _ -)ノ トメです 「さ ☆ ん ☆ に ☆ ん ☆ そ ☆ ろ ☆ っ ☆ て ☆ !」 (カカッ 阿佐ヶ谷姉妹好きだよ←この前のレッドカーペット見てる さて。朝4時過ぎにワンコとウダウダしつつお互いに6時前には仕事に向かうという何とも奇妙なスケジュールこなしているんですがー。 今日はどうだったのかねぇ。 戦士シャンゼリオン/荻野崇      橘朱美/林美穂      桐原るい、(綾乃小路麗華)/松井 出演されたりして とっても嬉しかったですね(*^-^)ニコ また、この番組を、もう1度見てみたいですね(o^∇^o)ノ こう、思い出してると、ビデオやDVDで 秋葉忠利 市長 は 平和 宣言で、 オバマ 大統領 への支持を表明し、 核兵器 廃絶について「Yes,we can.(絶対にできる)」と 多分、 カンヌ でしょう? 受賞の 名誉 賞に、 アラン・レネ の名を見つけた。 そういえば、去年の夏か、彼の「 広島 DAIGO 眠れたかなっ(^^) 歌詞 大丈夫かなぁ おやすみなさい。 初雪 うっすら積もってから 不思議!? 星空になってる~☆ うそみたい~ 普通 降り出したら もお ずっと雪だよ やっぱり 暖冬なんだわ! マイケル かわいそうだったぁ 眠れ ちょっとちょっと 藤田玲 カッコ良すぎるんじゃないのおおおおおおお そうよねそうよね仮にも大手事務所所属だもの、それ相応の旨味がなきゃ出しませんよねー。わたしこのドラマってタイトルだけしか知らないので続編と言わ 誠一     全国のあべさん 総合司会:阿部渉NHKアナウンサー    特別出演:千昌夫 (NHK HPより転載) さすがクドカン! 本人は自分は『あべ』じゃないのにって 言ってたけど、 1つの苗字にこれだけこだわった番組が かつてあっ 友達がジロヲタだから下手がいいんだ。 けど!!!!!! 席なんて運じゃん? いつもは葵さんが好きだけど上手チケ来たから今回は麗を拝もうとかどうして思えないんだって思ってしまう(´・ω・`) お互いの希望が ケータイ吉井和哉が予測変換で出る笑ご主人の、古田敦也・前ヤクルト監督のポーズでツーショ頂きました。 隅々まで、重箱の隅まで(とても良い意味で)観てらっしゃる、おねーさまなのですよ、美穂ねーさまはッ! やってる僕らが、気付かなかった解釈まで、観て頂いたよーです。 龍「w 知念くんは言うじゃん。」 知「うん。他に何か呼ばれないの?」 龍「おー、何だろうねぇ?おいJr!みたいな感じで呼ばれたことある。ジャニーズJrに入ったとき。」 知「あ、千原ジュニアなくて?」 龍「おいJr!みたいな感じで言われてー(w) 大黒裕貴・多岐川舞子・林あさ美・神園さやか・上杉香緒里・山本みゆき・真木ことみ・桜井くみ子・森山愛子・大石まどか・音羽しのぶ・みずき舞・椎名佐千子・永井みゆき・かつき奈々・南かなこ・山口かおる・小村美貴・西尾夕紀」 長崎についたのが・・・ 11時 わぁお nanamiさんは 車でずーっと寝てました まぁ!! 昨日と今日は楽しかったです あっ!! 後一つ なるチャンもつくってた 名前入れるやつ してきましたよ♪ nanamiって全部はいらなくてnanaにしましたぁ♪ AAA 「こんど、壱拾とか弐千、参万の数字の漢字を書いてきてあげよう」 「む。この茄子(なす)の漬物の色合いは?」 白粥を梅干しで食べながら 銕三郎 は 吉右衛門 丈= 鬼平 で、 梶芽衣子 さんが演じている おまさ 役のファンは多いが 家から帰らなくなったんですね。 帰らせなかったし、帰らなかったし・・・。 留まっている間に、この汚い部屋を何とかしようという、凄い掃除魔なんで・・・ 片っ端から (ゴミ 石井ふく子さん:「徹子の部屋」2009. 国枝慎吾さん:「徹子の部屋」2009.1 日本映画、上映時間=55分、監督=諸田敏出演者=古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大 ゲキレンジャーたちはゴーオンジャーに遭遇する。互いに手を組み、共通の敵であるガイアークに立ち向かうのだが、ゲキレンジャーのレッド(鈴木裕樹)が持つ慟哭丸と 12:26 なんか、先週買った気がするけど。もうTVstationでてた。23日~1月8日までとか。番組の予定変わらないんだろうかw 12:29 今年もビンゴカードついてる~当たるとイイな 12:31 福山雅治 イイな~。竜馬伝は見るぞ( 天地人 は途中で見るのやめ 加瀬亮(カセリョウ) (こっちも3年前くらいですが よしもとばななの「哀しい予感」の舞台に出たときに見に行って、 私最前列だったのでで触ろうかと思ってしまた。。。 共演の市川実日子ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです) ↓ の二人ですネ 追加 このCM 上田晋也 「そうだね、カッコいい。」 店員 宮本康史さん 「(笑)。」 上田晋也 「だってこのお店、正直あなたたち目当てのお客さんも結構いるんじゃない?女子はお兄さん狙いで、男子はお姉さん狙いでっていう。 冒頭で、あっさり秋山に覆されちゃった。。 福永も、既に承知。。 わざと被弾させるって。。 どこに向かってるか、わからない内は 志牟田徹 東康之 演出  … 松山博昭 大木綾子 長瀬国博 制作  … フジテレビ 試合は、大学日本代表が斎藤佑(早大)、NPB選抜が前田健(広島)の先発で始まった。  大学日本代表の斎藤佑は一回 大学日本代表はNPB選抜の前田健、大嶺(ロッテ)の前に、一、二回は無安打。三回に萩原(関学大)が 忘年会に参加させていただいたんですが 和子さんがいらして 芸能界オーラバリバリの感じで 緊張してしまいました なんてったって 聖子ちゃん、河合奈保子ちゃん、三原順子ちゃん、岩崎良美ちゃん、トシちゃん そして私の青春の 柏原芳恵ちゃんと ってなんですか? 「楽しかったです」であれだけ盛り上がれるって、なんか前振りがあるんですか? ああああ。 友達にメールして、ダビングたのも・・・ 半分聴い 八木康夫 演 出 : 清弘誠 竹園元 高橋正尚 主題歌 : 『惑星タイマー』 (BMG 弁護士 山P 医者 テゴ 学生 まっちゅー 歌のお兄さん シゲさん 警察官 慶ちゃん ペテン師 (by 亮ちゃん) こんな登場人物でいったいどんなドラマになるのかと思いきや… 同級生が久し振りに集まるってストーリーなんだって 確かにそれならストーリー アルコール×ラーメン×五輪真弓。これ最強コンボじゃね?もう言うことないっす。でも今日は、締め一件で終了。…あれ、いつもの残り2件は?というお決まりコースに慣れてしまったためか、解散後実は一人で牛丼食べちゃった。…てへ。今日はちゃんと完食 シリーズや「スターオーシャン」シリーズなど 数々のRPGの作曲を手がける「桜庭 統」氏が担当し、収録しました! イメージソングを歌ってる人は小柄でいいみたいですよ~w プロジェクト担当者いわく・・・ ってなレッドストーンのサントラを車の中で 9. カレッツァ 2-0 ザナドゥ  得点者:南 まりか,吉野 ももみ ザナドゥ:GK以外は即戦力の経験者を揃えメンバー的には最強の筈なのですが、特に抜群の実力者の筈の 愛子加入後、チームのバランスを欠いている印象です。 川江美奈子さん、一青ヨウさん、大黒摩季さん、中村中さんの女性アーティスト4名が集い、 熱唱 やっぱり、生歌、生演奏はいいですね 歌も、MCも最高によかったです。 その後に、お決まり☆デザートを アーティスト4人にちなんで 少しでも音をたてないように鼻をかむこともできるんじゃないかなぁ……。 ま、文化の違いってことで。 これ以上言うと、いろいろ差し障りがあると思うから(笑) かさねていうけど、ジュリー・ドレフュスの悪口じゃないよ。あくまで文化の違いについ ゆううつスギざますょ maxお腹痛しで、お腹にホッカイロ。 &、max食欲旺盛で 手当たり次第たべとりやす Ladyデー っていっつもこう 耐えれんわいっ 平子理沙サンが つかってるってゆってた ‡KIEHL'S‡ つかってみょ~~~っ♪車を運転していたら・・・ 近所に大きなクリスマスツリー を発見 なかなかキレイでした。 そんで・・・ 全然、クリスマスツリー と関係ないけれど、 前髪だけ、上戸彩ちゃんみたくしてみましたっ 満足 満足 自己満足約45回! ぬぁんと週1以下! ヒデクネ!? そして昨年、その回数にすら遠く及ば たとえば、犬童一心監督と組んでいる渡辺あやさんの才能はとても光っている。 ひとつが業界の社団法人であるCESA(コンピュータエンターテインメント協会)で、もうひとつが出版社の エンターブレイン である。この両者の数字は微妙に異なったりもしているが 今年も一年お疲れ様でした。 西三段目 6枚目 薩喜海 さつきうみ 境川部屋 (小野津出身) ○--●-●-●●--●--○ 2勝5敗 東三段目 75枚目 喜ノ国 よしのくに 境川部屋 (小野津出身) -○○--○-●-●-●●-- 3勝4敗 西序二段 残念です(;_;) そして ずっと言いたかったことが。 大したことぢゃ ないんですけど。 金曜日 Mステ見た方いますか? なんと 初登場の時の GLAYさん(σ*´∀`) そしてよっちゃん。 よっちゃん、TERU君 TAKURO君の順番で 座ってました。 よっちゃん 笑っ 上田と「ペナルティ」のワッキーこと脇田寧人(34)、元神戸製鋼ラグビー部の大八木淳史さん(45)が「熱狂度」を競うユニークな番組だ。 ろじゃあも見たことございますが・・・・この方々、「素(す)で」ホントに長渕ファン 大島美幸  咲江………………………………村上知子  美智子……………………………黒沢かずこ  ポール・ウェインバーグ………マーティ 家に 新しい仲間がやって来ました   ■麻子は吉祥寺に住む天才漫画家。13年5ヶ月と1日、一緒に暮らした猫のサバを 前から目付けてたんだけどさ」 「ほぉ…」 ほぉ…じゃなくて、助けてよ! 目で合図すると、圧はフッと笑った。 「残念だが、ソイツは俺のモノだ」 「…はっ!?圧何言ってんだ!お前彼女いないって…」 「彼女はいねぇぞ。 西村健太朗は活躍しそうにない感じだったのでどっちでもよかったです(あ、聞いてない?w)。  川口和久は鳥取出身だからどうかなって感じだけど、江藤智は東京出身だから地元に戻りたかったのもあるんじゃないのかな? ●もちろん巨人は大嫌いだが carezzaは、小林恵美、五十嵐りさ、瀬戸早妃、井本操、富田麻帆、西原杏澄の6人。ビッグネームが多いです。特に個人的に井本が残念。彼女、ときおり見せる表情がなんとなく市井ちゃんに似ている瞬間があって、なかなかイイ女だと思ってたんで、残念です。 出身地はコリン星ならぬサリン星か?家は第○サティアンか?おっとこんな事言うと疋田紗也ファンにポアされるぜ・・・   う~む!キテルね~ 本    名 :疋田 紗也香(ひきた さやか) 生年 月日 :H1.1.23(16才) サ イ ズ:T/153 なので、エヴァと言ったら「おめでとう」って感じです。 あれですね、庵野秀明さんは、 「エヴァンゲリヲン」とか「エクセリヲン」 とか・・・こういう「ヲン」の響きと文字が好きなのは、 やはり昭和の特撮映画なんかの影響か? あと あの宮尾登美子さんが「草や」に食べにおいでて下さったのです。 夏目雅子さんの大ファンでしたので、 「鬼龍院花子の生涯」の頃から、 小説・映画・ドラマに至るまで 宮尾文学は殆ど拝見してきました。 心の中は あの本の原作者が… あの映画の原作者が 刈屋  「そうそう (笑) 「これは、狙ってるんです‥‥か?」みたいなね。 で、「いやいや、ミスですよ」と言われて「ああ、そうですよね!」みたいなね (笑) 」 > 刈屋富士雄 Web Site > 刈屋富士雄 - Wikipedia [ コメント それとはまた違うアプローチで面白かったです。 あ~弦が無いからこうなるのか~って(笑) 参加ミュージシャンもドラムが神保彰さんとかサックスが伊東たけしさんとか豪華です。 神保さんの教則DVD持ってるけど凄い方です。踵カウベル見てあまり 何でどれみふぁどーなっつは登場しなかったのでしょう 放送された期間は短かったような気もするけれど サンデー を歌いながら従兄弟(親戚だったかな?)のグッチ裕三さんとものまね番組で共演していたのも見たことがあっ なぜなら ロック様ことドウェイン・ジョンソンが大好きだからです。 スコーピオンキングからDVD買ってるんで・・・。 やっぱ、買うDVDはB級のニオイが・・・好きだから良いけど。 買ったDVDが見れないって書いたけど合間合間で他の観ちゃいました。 あ、そうそう 「白夜行」まだ、完読してません。 後で読み始めた本の方が終わりそう(笑) 「官僚たちの夏/城山三郎」 これも、TVドラマでやってたね? しかし、最終回を見逃してしまい、仕方なく原作を… (「白夜行」を いつかはお別れのときがくるのだからって。だからこそ一緒にいられる時間は大切にしなくちゃねって。 西村眞悟先生もいろいろあられたけど、心機一転まさに身をすてて更なる仕事を思っていらっしや るみ たい。先生が大変なときだからと 今日は、ドライ部(相方、囲碁将棋・根建)でパワースポットを目指して熱海へ。 の前に、まず腹ごしらえ! ということで246号添いにある『厚木家』へ。 帰りに出口のとこにお土産がありました! お土産 さて、私め、先の金曜日( 4/28 )は、この日が上映最終日となった 『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』(2005/トミー 田舎町のヴェテラン保安官であるベルモントに扮した ドワイト・ヨーカム は、ケンタッキー生まれの人気カントリー歌手、 そして その就任前後に、今は廃刊となった「月刊現代」で、立花隆、保坂正康といった、左派ではない言論人からも、その改憲への妄動が批判されたのを見て、私も共感させられました。  また、同時期、辺見庸が、「鵺のような全体主義」という言葉を使い ことに追われているわけではないのだが、なんだかのんびりとした気持ちにならず、ざわめいた心ですごしている。  とりあえず、昨日の短歌を大幅に推敲して、二首にしたものをアップ。 *写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より イニシャルは イニシャル=本名なんでwwwwww ■10.恋人とは今どこまでの関係 想像にお任せしますwwwww ■11.好きなアーティストは 中田ヤスタカ関係かなあ・・・。 ■12.嫌いなアーティストは こーだくみさんとか、エグザイルとかあゆとか・・・???? 追憶の神話 (著)藤本圭 (画)Dite ◆耳鳴坂妖異日誌 手のひらに物の怪 (著)湖山真 (画)みかづきあきら! 5月10日 セブン・FINALシーズン vol.3~大安吉日福娘~ (著)川崎ヒロユキ (画)COM ◆円卓生徒会 touch (著)本田透 (画)大田 よく聴く音楽は~ *GLAY *the pillows *髭(HiGE) *THE PREDATORS *Michael Jackson *blur *Gorillaz Posted by:炯至 at 2009年12月12日(土) 20:29 うほほほほほ~^m^ 武道館今日だったんだね! グッズ買うとテンション上がる 皆様のご存知のこの言葉。 そう、笑福亭笑瓶氏っすね。ガキ使的な これなんでだか前にあるレイディー達と話していて・・・・・・ まぁ完全にメガネネタなんですけど~ みんなで笑瓶メガネで色違いで集まったら超ウケない? とか話してたんですけど 「 スーパーボウルの季節がやってきた 」について いよいよ明日(日本時間2月7日)です! ニューイングランド・ペイトリオッツ VS フィラデルフィア・イーグルス よく筋肉○○なんかにも出ていた人ですよね。 日テレの放送は夜遅いですね~。 東 稔・越中詩郎・井上亘・船木誠勝    西 藤波辰爾・青木篤志・石森太二・平田淳嗣(S・S・マシン) 【前頭三枚目】 東 日高郁人 ヘラクレス千賀 西 松山勘十郎 【前頭十五枚目】 東 えべっさん・大間まぐ狼(卍丸) 西 ロベルト田中 【前頭 栗原健太 → 心愛(ここあ) 小林宏之 → 夢行(ゆあん) 佐伯貴弘 → 珠巴咲(たばさ) 清水隆行 → 咲吏(えみり) 福留孝介 → 颯一(はやと) 藤川球児 → 温大(はると)、絢英(あゆな) 松坂大輔 → 日光(にこ) 三浦大輔 → 澪央斗 ここはデパートだよ そしてあなたは 高木ブー ・・・じゃなかった、アッキャンだよ もう御祝の品 あの~確かに狭い我が家では大きく見えますけど・・・ 上には上があってね、180??とか、200??越えとか・・・ それに、この狭い我が家においたら 感じです これは 眞鍋かをりのピチピチのビキニ水着 生で観るときってどんな顔してりゃいいんだい?! ■SHIPWRECK AD139票 (2)杏さゆり さカナちゃん・ぁみにぃの生着替えコーナーにw ↑が 日本 の忍 くのいち 衣装 のカナちゃん ↑が 楽しかった今週末の記録 ○金曜日は加瀬会でディアドクターを見に。これは感想書き出したら長いからまた書けそうなときに。とりあえず言えるのは 瑛太 がフジのダイちゃんに似てるシーンがあってそれ見れただけで心が満たされたということだよ。 「白夜の女騎士(ワルキューレ)」の初演の頃のことを次から次へと思い出してしまって、収拾がつかなくなってきた。 「ランドセルを背負わせれば日本一」の山田のぼること高泉淳子と並んで、小劇場界で最も「少年」が似合った役者だものね)。 金原、昇侍、三島と強豪を倒し、国内での実績は申し分ない、DREAM再出撃は時間の問題か。 DREAM大阪大会で前田吉朗とやるのもいいかもしれませんね。 あと大塚vsエイブル・カラムも面白そうだし、前田vsカラムも勿論見たい。 って俺がカラム見 結果 そうあの・・・・・・・・・・・・ 私 の 歴史に残る・・・ 番組 薬丸クン の 『 こ れ ! 美 味 しっ! 』 と 名文句 が 出 て 加藤シルビア さんが 目をつぶり 深 ちゃんと共演だった そう 優勝 しゃつた コレ 1個 で パークデビューはそんな感じ。 怖かったけど超楽しかった♪三星マナミ、一皮むけました!!って感じだったね(^^)それは秋の話だったので、この年のインラインはそれ1回だけ。 だけど春、シーズンが終わったら練習しようと密かに企んだ。 ゆったり感は50音順で、水戸黄門のストーリー説明。 よくできてるなぁ~と感心してしまいました。 そういや村本さんがゆったり感のことを「感さん」って呼んでた(`∀´) エリートヤンキー。 エリヤンって略されてる方々ですね~。 同書には、お笑いタレント・陣内智則との離婚についても触れられており、「(離婚時は)凄く無理して激ヤセもしたけど、いろんなことがあるのが人生」と前向きに今年を振り返った。さらに藤原は「いい年でした。別れも経験したけど 嬉しさと同時に言い知れない不安を感じた水戸(ミッキー・カーチス)は、 ケイタ達を自らの隠れ家に連れて行く。 過去の話が中心なのかと思ったけどそれだけでもなく現在の話もあり・・ ケイタとセブンの言い合いも、水戸ご隠居の過去も 場所行く場所で好きな曲が流れてました the brilliant green『There will be love there-愛のある場所-』 globe『Can't Stop Fallin' in Love』 相川七瀬『Sweet Emotion』 久保田利伸『夜に抱かれて』 チェッカーズ『Blue Moon Stone』 何かいい事ある 昨夜(12/06)の深夜3時、 NHK の『ラヂオ深夜便』を聴きながらうつらうつらしていると、聴き覚えのある歌が…。岡本敦郎さんの歌う「高原列車はゆくよ」だ。 @黄色っぽい ちゃぶ台 の周りを回る夢をその時見ていたが、そこへこの歌が流れてきたのだ。 しかも父親が出不精なもんで、家族揃っての旅行なんてほとんど記憶に無い。 もちろん沖縄も初めて! 旅行好き(空想のみ)の母親は 水族館に到着したら、母親はもうテンションMAXで、林家ペー・パー子ばりに、カメラ撮りまくり(笑) そんな中 おつかれさまー! いいとも楽しかったー! はじめてメガネ外しちゃったし。プププ。 ゲスト出演者のみなさんも優しかった!二世タレントは基本優しさででき てます。たぶん。。 優しさ半分、親半分だね! いいともの楽屋とかウレシス!ギザ。 いちばん最後のもっとも壮絶な いじめ の場面を最後に物語から姿を消す コジマ のその後が気になって、 その後、主人公が手術をしようがしまいが、もうどうでもいいよ、という気持ちになってしまった。 まあこれは、わたしとの相性の問題かもしれないけれど。 参加させていただいた のですが、コンペに参加されてた皆さんとても楽しそうでとても盛り上がって いました スタッフの方もとても親切に対応していただき私自身も楽しませていただき ました 今日は私の他に森口祐子プロ、生駒佳与子プロ イクダムゥ~ 追伸・・デジカメ、安くて機能良くて、評判の良いのってなんじゃらほい? ネットで見まくったんですが物凄い沢山あり過ぎて頭がショートしそうです。 うぉおおお!!どれがええんじゃい!!うぉおお!!ほぉおおお 何て言う運のついてなさ(;o;) そして雨のせい?でお気に入りのバックは壊れイーライセンスが管理する大塚愛さん、浜崎あゆみさんらの楽曲を演奏したり歌った動画をニコニコ動画で公開できる。 注視。 「ハエたたきが当たらない」その理由が 美味しくて、これまた大満足 さらにさらに嬉しいのは、通常のランチの時間を逃しても かなり遅くまで対応してくれる。 仕事で外に出ていて、14時を過ぎてしまったら 一気に稲沢まで走ります。 ランチで忙しい時間をはずしてゆったり食べられる。 大森美香監督が映画化した癒し系人間ドラマ。 さよ(伽奈)はタイ北部、チェンマイのゲストハウスで働く母(小林聡美)を訪ねる。 オーナーの菊子(もたいまさこ)や手伝いの市尾(加瀬亮)らと楽しそうに過ごしていた。 そこにはタイ人の少年 ィよォ∩*^ω^*∩ 河西智美パィセン&倉持明日香パィセン来 絶対きます\(^o^)/ 投稿者: らむ | 2009年12月15日 16:19   奈津子さん!! 本名なんですね◎!! あっちゃんブログから なちゅさんがブログやって るのしって見に来ましたよ! なので とても楽しめるようなものではありませんな、ご同輩。 まぁ酔ってしまえば「お酒の席のことだから」とか「ま、高橋君、今日は無礼講で」などという言葉を鵜呑みにして失敗してしまった事がある 想い出がいっぱい (H2O) ・Hey Jude (The Beatles) 以上4曲が ミハエル・プレトニョフ指揮、東京フィルハーモニー交響楽団 指揮者としても巨匠の域に入っていると思います。 アシュケナージは、ピアニストとしてはバレンボイムよりも上だと思いますが、指揮者としては足元にも及びません。 エッシェンバッハは え~~~~~甘く見てました、海外の日差しの強さを。 張り切ってロケしていたら、はい。案の定、このな姿に。 いま急いでコットンパックしています(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 レコードは見た事がありませんから、これは見つけたいものです。  もしかしたら、二代目さくらさんの山岡さくらさんとの、さくらと一郎の「昭和枯れすゝき」のレコードからの音源では、ラジオからでも聴いているのかもしれません。違いなど、気にし 【タイトル】 「涼宮ハルヒの弦奏(げんそう)」 【出演者】  ピアノ   :本田聖嗣  ヴァイオリン:由良浩明  指揮    :Philip Chu  管弦楽   :東京 もしくは新宿御苑前駅(地下鉄丸の内線)下車、徒歩5分、新宿三丁目駅(地下鉄 興味ある あとスイスが永世中立になったのもこのときですから、ほんとキャリア長いよなぁ。 そして最後に。 オランダがオーストリアから南ネーデルランド(=今のベルギー)をとって新たに立憲王国となりました、ってことで 兄妹に思いをはせた授業でした。 民主党は過去最高だった04年の50議席を超える勢いで、非改選を合わせて参院第1党への躍進が有力。ただ、投票先を決めていないと回答した人や無回答が選挙区で 河野明子、山口豊、武内絵美、田原総一朗、長野智子、渡辺宜嗣 TXN テレビ東京 『TXN参院選 そんな夜にドライブしながら聴きたい曲です。  斉藤和義 「月影」  晴れた夜には誰の後ろにも月はついてくる。 柔らかいメロディがいいですね。 あのときの匂いがする、というフレーズに、 匂いが記憶を呼び戻すアイテムであると 再認識させられます。 名無しにかわりましてVIPがお送りします []投稿日:2008/09/29(月) 19:31:50.39 ID:qp2h2tuD0109 : 名無しさん@ご利用は計画的に :2008/03/26 (長屋):2008/09/30(火) 21:15:38.85 ID:RMERiFKe0 江川達也が乗ってるやつだろ 111 : 三十代(コネチカット州 気かよ(笑 俺が「七瀬ふたたび」にどんだけ思い入れがあるのかは 既に別の記事のなかで書いた。 読んでない人は先に読んでくれたまえ→→ 前に俺の書いた記事 その筒井小説 SF小説の金字塔として知られる筒井康隆氏(75)の同名小説で、芦名は人の心が 2010年1月16日朝原宣治さん記念講演会・陸上教室 12月5日(土)・6日 ディフェンスのことなら 大学 バスケットボールのことならおまかせ 月刊 バスケットボールのことならおまかせ 栃木県 バスケットボール情報最前線。 【女優】 〔東京都〕 1920年1月2日  塩谷 一夫 (しおたに・かずお) 【政治家】 〔静岡県〕 1920年1月2日  横山 淑夫 【経営者】 〔兵庫県〕 ※帝人 社長 1944年1月2日  梶間 俊一 (かじま・しゅんいち) 【映画監督】 〔茨城県〕 1944年1月 昨夜は三遊亭鳳楽師匠が河童さんに来てくれました。御贔屓筋が連れてきてくれましたが、写真を撮る雰囲気ではありませんでした。ザ無念。 さぁ、きょうはやる事満載。頑張るか。 では又明日。独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○が 久しぶりの神楽(大神いずみさん)の声は良かった。やっぱかっこいいな、神楽は。 かごめの「おすわりっっっ!!」、犬夜叉の「ふんぎゃっっっ!!」はサイコーだぜ。 怨霊みたいなかごめがどことなく「らんま」を思わせる感じに見えたのはあたし 大宮フィルを代表して、昨年に引き続き『野田線カンタービレ』が参加しました。 午後12時40分、電子ピアノ(カシオのprivia)を積み込み 千の風になって     川の流れのように(秋川雅史ふうになるかなと思ったら美空ひばりでした!) その日の夜にテレビでタモリが卒塔婆のある街の風景について語っていた。 そしてその番組をみながら、タモリってなんか井上陽水っぽいなぁと ぼんやり思ってたらその番組のエンディングテーマが 井上陽水だった。 なぜか突然 旅人:岩本 勉 中継お届け人:澗随操司アナウンサー そう、あの  昼のニュースの後、誰が見てるのかよくわからない、ゆるい作りの「地域密着情報番組」 である。だいたい、本放送そのものの尺は20分。で  なぜ生中継を出しているのか不明な内容 を 全体評価として一番良かったのはベリの菅谷梨沙子ちゃんでRing×3だと思っていました。 しかし今回のNACKY、それを超えたかもしれない。 ちなみにRing×3もワニブックス出版ではなく、今回のなっきぃと同様、角川のキッズネット出版です。 流石NHK、上手く配分されている また、過去訪れた街の話題が流れると懐かしく、再度飛んで行きたい心境にもなる 長尾香里(ながお・かおり) 10年を超す記者生活のキャリア はきはきとした語り口、短い解説が心地よい また自身での取材活動も多く オダギリジョー、 巧い演技派の役者さんが、びしっと揃ってて、それだけでも 十分に楽しめる映画でもあります。 美術は、キルビルの種田陽平氏。 エンドロールで知ったのですが、なるほどーキルビルな美術でした! あとは 1.2005.11.02 ふたりの大漁節   坂本冬美 2.2005.10.26 居酒屋「花いちもんめ」  石川さゆり 3.2005.10.26 渡し舟         西方裕之/ 永井裕子 4.2005.10.26 言い出せなくて      小金沢昇司 5.2005.10.19 洋子の…名残り月 二階本人もそうなんだけど そもそも選対に二階置いたうえ、二階を更迭できないのは何でだろう? だって ベッキー、山口紗弥加、山田優、なだぎ武、チャド・マレーン、福士誠治、吉瀬美智子、竹中直人「のだめカンタービレ その結果が、 石川遼クン だったり 横峰 さくらさん だったり、、、 で、 浅田真央 ちゃんとか更には イチロー選手 とか・・・。 確かに、それと科学技術を比較するのもおかしな話だが、 やっぱりそれなりになる為には、それなりに何かを掛けないといけない 猫がいない!! 犬はいるからたまに一緒に寝てる♪♪ 俺の寝相が悪いせいか…(笑) 2009.12.16 07:37 どうちゃん(@美波組) おはまふ☆ =^・ω・^= かわいいよね(*^_^*) 今日のダンスレッスン頑張ってね(*^_^*) 2009.12.16 07:03 まよい 猫じゃなくて犬が さらに 日テレ アナウンサーから、 菅谷大介アナ(NHNアナウンサー役) 延友陽子アナ(太陽TVアナウンサー役) 桝 デビューを経て2005年にはOVAの【 おとぎ銃士 赤ずきん 】で初めて監督を努められたのです。  最後は実写劇場版L役の 松山ケンイチさん が って思ったわしもヲタ??? ですよぅ あさりど が 欽ちゃんファミリーとか 言うたら ちょっと あさりど って 誰? とか つっこまれても 仕方ないかなぁとか 思ったりもするけど。 てか はしのえみのことを知ってる奴は 何ヲタやねん!! と 「涙そうそう」(Begin)、「空も飛べるはず」(スピッツ)、「この木なんの木」(日立のCM)。 「とんぼ」なんかは、下の動画を見てわれわれ兄弟は大いに受けてしまい、演奏することになった。簡単だし。 とんぼ 長渕氏は途中からついていけなくなったが ご来店です 最後の最後に便乗して撮った写真で申し訳なぃです ありがとうございました 先日、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」が第81回アカデミー賞で 『画図百鬼夜行』に出てくるような妖怪が行く手を阻んだりします。 イメージ的にはまったく違うのですが、ロードランナーというゲームを思い出してしまいました。 人 14好きな有名人 久保田智子アナウンサー(どストライクです・・・・・。 双子のことは多分チームメイトも知らない人がいると思います。 もなかさん>ナイス企画ですよね☆もっと際どい質問も考えたんですがとりあえず 当たり障りのないものを やけにネットが重い気がする。表示が遅ぇ特に画像が出てこねぇ。いや出ることは出るけどいつもよりは時間かかってる。 何なんだろねー。 ■ 何か ■ ちょっくら ザ・ニュースペーパーの公演見てきた。数日分は笑った気がするわぁ…帰ってきたらニュースかかっ もちろん、この楽しさはあくまで「変わり者でありながらきわめて優秀」で、しかも最後には正しい選択をとる、竜崎の並外れた資質と強運が描かれているからこその著者の手際なわけだ。  著者・今野敏は、僕がシリーズ第一作を読んだときに 椎名法子さんのアーティストオフィシャル[携帯サイトです]の、12/9(水)に更新されたアーティストBLOGの日記に「君は愛されて・・・」の舞台のことが書いてあるんですがびっくりするような事実が( ̄□ ̄;)!! 取り敢えず、その携帯サイトの画面を 10回三田明、11回黒沢年男、12回羽賀研二、13回ガッツ石松、14回野村将希、第15回武者行列なし、  16回柳田勝、17回宮路おさむ、18回江藤潤  19回伊吹吾郎 リンク筑西 小栗判官まつり公式サイト  ←休止中です(涙) 時空戦士 8周年記念Single 「The Birthday~Ti Amo~」 あの「Lovers Again」を手がけた松尾潔氏と中村仁氏が再びタッグを組み、 ATSUSHI&TAKAHIROによって歌い込まれた 儚く切ない超極上のバラードソング 超極上バラードソング「Ti Amo」のほか 絵をみながらお母さんにお話を創って聞かせました。 on Rudolph !" Then Santa put lots of goodies in his stocking and under the tree. And there were lots of bangles and bells and he went outside to see his snowman again and it was still up. Then 一般客にはほとほんど開放していなくて、訪問はかなり困難なクリュッグ。 しかも今回はあのトップキュヴェ クラシックと近代的技術の融合、そしてテロワールとヴィンテージとい う2つの要素をいかに計画的に保持してブレンド 5日からシリーズの一挙上映が始まり、同日、出演者の西田敏行、三國連太郎が都内で舞台あいさつを行った。本作は、やまさき十三と北見けんいちの人気漫画を基に、釣りと家庭を 流し釣りで、2投目、3投目、時には4投目も乗りましたが 「高橋愛の苺いちえ」公開録音記念写真セットでした。 メンズ服 私の周りにも多い格闘技してる男子にも似合うんじゃない? って思いまっす 着ずらそうだけど ズラッと懐かしのGANGムービーキャラが ニュー 速人 vs 郷野聡寛 柴田勝頼 vs 泉 浩 高谷裕之 vs 小見川道大 所 英男 vs マルロン 派手なお金の動きにはついて行けない。  著者:梁石日(ヤン・ソクイル、ヤン・ソギル)  膝が痛むので帰宅ジョギングはやめておいた。  代わりにスキップしながら帰ろうとしたが、不審者に間違われそうなのでやめた。  今日の歩数は12,632歩。 パナソニック電工インパルスの試合があ る。 アサヒには有馬隼人がいる。 今まで有馬の試合を見ていて有馬が「スーパー」ではないことがわかった・・・同時に「優れた」選手で あることもわかった。 クオーターバックはまずオフェンスラインが仕事をし そういえば、今日は木下優樹菜とnon-noモデルの矢野未希子ちゃんのBirthday(だったハズ)! あたしと2日違いなのだっ♪ ってか、14日の卒アル用写真撮影に向けてメンテナンスしなきゃ! と焦り中です。 肌がボロボロでどーしましょ。 状態なのが気になる ライカに行ったら、ちょうど、ALiBiのインストをやってて、トーク中だったお★ もうっヽ(`Д´)ノ また、インストにかぶったよ(´Д`) どんだけ運が ごはんを食べるとよ('ω'*) めにゅーぅ('ω'*) ★フレンチトースト★ ★目玉焼き★ ★ウインナー いつもご声援ありがとうございます。 この度、中村果生莉が2010年度サッポロビール イメージガール に決定しました。 本日より1年間、サッポロビール公式サイト『果生莉のカンパイ!ブログ』にて更新致しま 続きをみる 『著作権保護のため 「典子さんかい?」  竹子がおもむろに尋ねると、小春はそっとうなずく。僕の周りにいた何人かが息を呑む音がした。 「はい……私は吉崎典子ですが。ここは」 「あんたの家だよ。いや」竹子は淡々と説明した。「あんたの旦那が住んでる家と言ったほうが 変な時間に目覚めた(;o;) 眠剤飲んで寝たから頭がふわふわして変な感じ(∩Д-。) お腹空いたからおにぎり作って食べちゃった 「くちなしの花」渡哲也 ※1982年10月10日放送「演歌の花道」より。 ☆「恋のダイヤル6700」フィンガー5 ※スタジオ生出演。T.AKIRAのソロで。 ☆「心もよう」井上陽水 ※市販の井上陽水のDVDより。 ☆「神田川」南こうせつと 渡哲也と上戸彩の顔合わせで、ひとりっ子同士の結婚が投げかける波紋と親の愛、 結婚はしたいが親を捨てられない子の優しさを描くドラマ。 橋田壽賀子原作(脚色・清水曙美)、石井ふく子演出という「渡鬼」テイスト満載(^_^;) 渡さん扮 うふっふーん。そう簡単な世界ではないでしょうし、そういう意味ではあまり努力をしてこなかったツケが来てるような気もするけれど。引き続きがんばりましょう。 コンタキンテ、楽珍トリオ、坂上弘(現役最高齢85歳ラッパー) 豪華出演者による 誕生日にもらった みんなの写真あるんだけど・・・ 載せちゃいけないから んで NOTEBOOK ↓↓ ?? ?? ??はものいい ちがうかぁって 文字と クリスタル を ちりばめて ??はモンスターエンジン これは 今日貼ったから なんも手ぇ加え 「ね」猫 「の」ノート 「は」初音ミク 「ひ」火鉢 「ふ」噴火 「へ」蛇 「ほ」穂波 「ま」マルス 「み」溝 「む」無 「め」巡音ルカ 「も」模様 「や」矢島美容室 「ゆ」ユーリ 「よ」夜 「ら」らんらんるー 「り」リア・ディゾン 「る」ルカルカ★ナイト 最も「E.T.」は モーションコントロール撮影がほとんどと言う事で、それを得意とするデニスミューレンが担当。 「E.T.」より難しいと言われた本作には大御所リチャード・エドランドが当たっている。 その出来につい 今はそれが変わって、 どぉーだPresentsタカトシ牧場  ってのが日曜昼12:57~にやってる。 ゲストは週ごとにかわっていて トータルテンボス、ハリセンボン、NON STYLE、博多華丸・大吉がほとんどかなぁ? このメンバーは「どぉーだ」の時から出 ヘッドの上下等の ショットの成否   すべて 転がし に比べると 難易度が二乗倍以上跳ね上がる 青木功御大が昔から言っている ゴルフはゴロふ を徹底して実践して欲しい     グリーン周り で ウエッヂは使わない事 (除く けだるい午後に聴きたいお洒落な曲 ちなみに大木康子さんは、シャンソン歌手です♪ ●寺尾聡【ルビーの指輪】 これは一見、季節はずれのようですけれど 26年前のゴールデンウィークの頃、よくラジオから流れていました ・・・例により 男”に櫻井翔!嵐がV2達成 嵐がV2達成っていいですねぇ~。 これ又、有難く、嬉しいお言葉で、 三谷さんの原動力は、司会の方が「焦りですね?」ってまとめたら、 「ファンです」って、三谷さんに笑わせて頂きましたぁ~。 翔ちゃんの「僕ら嵐にとっ みんな休む時に働く方式で 超ハードに頑張りますよ~~ 今、ちょっと闘ってるので、ホンマに…負けへんで!!! さて、先日、オードリーが出るって言うので 占いの特集番組を見ておりました。 一番、最初の吉野紗香の時に 占いか~~ふ~~ん。 「LIFE~いのちの輝き~」 in 長崎に行って来ました。 今回は、よく知っている田代淳子さん、Rihoさん、前から聞きたいと思っていた福岡のカミノソノさんが ライブと違った雰囲気でした。 出演者の皆さん、お疲れ様でした。 サウンドトラ エイベックス・トラックス サントラ マイケル・ジアッチーノ R 2008/07/15 15:59 OMG! Hope you’ll continue! ha ha R x 日本のキャシー 2008/07/15 18:47 素晴らしい!私もできることならそのクラス、間違って参加したい。 2009年度レギュラーシーズン・ 実況アナ別、日本ハム戦の勝率。 (対象は5試合以上登板の実況アナ) まずはHBC 。勝率別に並べると、 渕上紘行 .833(12試合 10-2-0) 卓田和広 .609(23試合 14-9-0) 山内要一 .583(25試合 14-10-1) 川畑恒一 .423 続いて第二部は、パネルディスカッション写真で文化をき りひらくと題して、司会に江成常夫氏、パネラーに写真家梶原? 男氏、写真家桑原史成氏、写真家長倉洋海氏をお迎えしお願いし ました。 10月3日掲載 9月21日(日)台風一過と思いきや いつも使っていない怪奇っぽいBGMが流れているので、雰囲気からして夏の怪談ものらしい。もっとも、花火と紙人形を使ったからくりは、話の前半でネタばれしてしまうので 脚本は高原瑞枝、桜井康裕。共同脚本は確か初めてのはず。 酒井瞳さん。 一枚目は買い物中のひとこま。埼玉のアウトレットモールに始めていったとか。ソファーベットが 欲しかったけど 9ねらってるように見えるんだけど・・・ ルールむようなのね(笑)9に因縁がある?9って横山さんだよね?意味 ビューティー仕事人・全美貞 年の離れた気になる妹・有村智恵 男を魅了するパワフルな弾道そして弾力・横峯さくら いや~オジサンは目が離せません。 そこに、ベテラン まだまだいけてる・中島常幸ら往年の名ゴルファーも加わり、 シニアツアーが この時、TERUさんは腰やら手をヨコヨコ。 TAKUROさんも、仁王立ちでギター弾きながら、頭をヨコヨコ。 と書いたけど、HISAくんやJIROくんは? ドクロくんを見るのも忙しいので見逃してた! 次回は、JIRO・HISAを中心に おばさんが惚れたスターの時計売ってたよ 実物の方が高そうだったよ 15000円位だね かえねぇいょ んでハードオフみがわ店行ったよ 何もなくて ブルーダイヤ(粉洗剤)最安値 見付けてはしゃいでたらすかさず隣りのおばさんに7箱全てとられたよ(笑) 言わ バスケを語るほどの知識も何も持っておらず、ルールすらうる覚え。ただ、僕がここで言いたいことはただ一つで、それは「bjリーグ」というのが誕生したという bjリーグコミッショナーの河内敏光さんが、開幕宣言しました! さて、試合のほうは・・・ と 題名のない音楽会 今日は山本直純さんの特集ですは マグマ大使は小さい頃いつも観てました。思い出深いあの曲は山本直純さんの作曲だったのですね 小さい頃は他に、 赤影 巨人の星 (あきこ姉さんと同じ私もあきこ。 真香【タレント】〔岡山県〕 ▼『平田 薫』    ▼『下垣 真香』   ▼『ユリナ』 「引用」  誕生花は「カトレア」、花言葉「成熟した魅力」 地球 にもっと 花と 緑を 「花の町」寒川を目指して  ★応援に感謝!★ 雑学   誕生花   今日 博多大吉、渡辺あつむ、椿鬼奴 【ヨシモトNews NOW】バッファロー吾郎 前人未到の連続ライブを 川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ(神奈川県) 蛍原徹/トータルテンボス/オリエンタルラジオ/ケンドーコバヤシ/河本 もう毎日の恒例になってますw さっきですねー、小説を1冊読み終わりましたw 『スイッチを押すとき』っていう、山田悠介さんの小説です。 友達に借りたのですが…、 泣けんねん(ノД`)゜。 これがまた泣かしてくれる小説やねん(ノД´)゜。 寒い!!!   ( ̄□ ̄;) そりゃぁ、岩手だからってのもあるけどさぁ。 やっぱり寒い!!!!!!  ( ̄□ ̄;)!! まぁ、 今日、なんか もうすぐクリスマス(里田まいwith合田兄妹)とか、 冬のある日の唄(GReeeeN)とか…。 10位 フジ 西山喜久恵アナ 今産休されています。若い頃は相当可愛かったです。 いまやNHK朝の顔です。 6位 テレビ朝日 島本真衣アナ やじうまプラス。まだ2年目。 5位 テレビ東京 松丸由紀アナ 同じくWBS。タイプです。。 間は         安藤さんの「世界」そのものですね。 ○6/27(土) ワールド・オーケストラ・シリーズ第1戦         ハノーヴァー・北ドイツ放送フィルハーモニー楽団         指揮・大植英次さん ゲスト・小菅優(p)さん 鎌倉に内藤礼の 「すべて動物は、世界の内にちょうど水の中に水がある その後、根岸の旧柳下邸でやってる「その間」を見にいきました。 素敵な女の子宏美ちゃんとKIYATAさんと水色デザインさんが、 大正時代に建てられた古い一軒家で展示してます。 これまでの『大竹奈美』から、名前の表記を『大竹七未』と改め、活動していくこととなりました。 実は名前の表記を改める事を2年間悩んでいたんです そして結局、自分の意志でやっぱり変えたいな!と思い改める事にしました! 名前は以前から親交させ 中には、テレビがあり、イッテQの宮川大輔がイースター島に来たときのVTRが 流れていました。 この日は、ずっと雨だったので、島のゆったりした時間をのんびり満喫してました。 俺的には6日間とかでちょうどよかったのですが 本当によかった~! 元気をもらえた~!! やる気がない、うぜぇし、だりぃしの健太くんが 周りの人々に支えられて、どんどん変わっていって、パピプペポン 笑 脚本の永田優子さんの力、大きいですね。 ちょっと永田優子さんのこと、気になって調べ よしもとお笑いライヴ楽しかった みょんひゃんありがとう!!! 芸人さんはすごいなー!! 人居ないけど\(^o^)/← 鶴様とか年末泊まりきてよb そいえば昨日録画したビデオ見てたらナレーター竹本さんだった!でも全然気付かなかった~ 佐藤可士和さんていううちが憧れてるデザイナーの番組だったんだ(*´ω`*) したら番組の中で 絵コンテ  善総一郎 演出    善総一郎 作画監督  金子志津枝 「思い出せ!あの日の感動」 脚本    大野木寛 絵コンテ ときどきドラと区別がつかなくなる。セワシとかっぽい。 スネ夫はいいねえ。さすが関智。 方がっいいですっ 淳: はいっ(笑) 聖: さっということで~っKAT-TUNカフェに~っえ~メールを~っえ~っ送れっこんっのっやるぉっ。どんなっことでも~っOKだっんっのっやるぉっ 淳: アドレスはっkat-tunアットマークオールナイトニッポンドットコム 後ろ姿だけパチリ☆させていただきました♪ ここだけの話、ワタシ目線で勝手に言わせていただくと、 ケミの堂珍くんと、俳優の大浦 竜宇一さんをミックスしたかんじの方です(´∀`) そして、なんとも物腰の柔らかいジェントルメーン 1年生と紛れてダンスを通していた 1年生とはこの時、すっごく仲良くなったんだよね!! あ、ちなみにゆっぴは、今ダンスリーダーの先輩とお話中 「先輩、ダンスリーダーに喧嘩ふっかけてましたよね」 「うん、喧嘩ふっかけたね」 「あたしあの時先輩 このブログでは、不動産や日常の事などを、ゆるーく書いていくつもりです。 前の記事 │ このブログのトップへ │ 次の記事 2009年08月16日 メキシコ20世紀絵画展 本展示会の目玉である、フリーダ・カーロ「メダリオンをつけた自画像」の他、ディエゴ・リベラ (^_^; も、一回、 なぜ ビジネスシーン で スーツを着るのか ???  という キホン をよーく考えた時、 自分 が 「 先 」 なんじゃないんです。 テレビ朝日 「 報道ステーション 」 の 富川 悠太 アナウンサー 、その人です !!! 富川 アナは 同    じく作家の島田雅彦が村上龍を特別扱いしているのである。                    しかも『ヨハネ黙示録』では「龍が獣に力を与える」とある。その「獣」とは自分のことを指し    ているのではあるまいか?と次第に私は思う ハロガチャ 。 \(≧▽≦)ノ 鈴木愛理 さ~~~~~~~~ん♪。 ( ̄ο ̄)丁度 シャツ ?の首元に唇の ネックレス ?が(笑)。 ハロー ショット 。愛知芸術劇場まで主人と フランす国立 リヨン歌劇場管弦楽団のコンサートに 夜のお出かけは久し振り 出かけた価値はありました  指揮は 大野和士 ショーウソン        交響曲 ドビュッシー        牧神の午後へ そこには飯野の後任・大須賀ひできの姿もあった。 「トモさん…早過ぎるよ。俺の後はトモさんに任せるぞって言ったら任せておいて下さい、って言ったじゃないか」 谷道夫は哀しみに耐えながら秋晴れの空を睨んだ。 澄んだ秋空に飯野の歌声が響いていた。 初田悦子さん、白石隼也さん、そして、こんなに早くまた共演させて頂けるとは思わなかった! 伊礼彼方さん!イレ兄!! 先日、電話で少し話しました。 舞台GLORY DAYSの劇中でもスキップとジャックが二人で唄うシーンがなかったので これはね我々の伝統の首を絞めてるようなものです。   それでね、本当の保守というのは、なにがアイツら保守って言うのかと思   うんだけれども、畏れ多くも陛下のほうに向かってワーワー言うんじゃな   くって、ね、藩屏としてですね 日・祭日の昼はこれだから油断がならねぇ! 前・さん作 「子誉め」 久 蔵   「?」 アサダ二世 マジック 圓太郎  「壺算」 喜多八  「小言念仏」 小ゑん  「?」新作 にゃん子・金魚 漫才 菊之丞  「湯屋番」 きく 「 (東山から)付き合ってるんで、よろしくね 」と報告されていたことを明かし、「 頑張って仲良くやってほしい 」とエールを送りました また、舞台の演出を務めた 錦織一清 (少年隊)さんも「 付き合っていることは聞いてるよ。 宝亀9年(778、なんと1231年前やん!)、大和国興福寺の僧で子島寺で修行していた賢心(後に延鎮と改名)は、夢のお告げで北へ向かい、山城国愛宕郡八坂郷の東山、今の清水寺の地である音羽山に来やハッタんやそうです。 金色の水流を見出した(金脈がある ここで無名の新人が結構いい ネタ を披露してても結局本戦に出てるのといえば、特に似てるわけでもない大物 ゲスト や グラビアアイドル がやる ものまね だったり Take2 だったり 葉月 パルだったりチュチュチュ ファミリー だったりするわけだし。 Erちゃんにすごい似てて  可愛い子みつけたの(*´ω`*)  実は2PCでやってるんじゃないかって  思ったくらい似てました・・w  イルカ衣装もかわいいね!  超癒されました(*´ω`*)  て、わけでもうこんな時間だ・・  とりあえずおやすみなさい 理彩  須之内美帆子  周防玲子  ソニン  そめやゆきこ  瀬戸朝香  千東茉由  ZONE  高木梓  高島彩  高島優子  平愛梨  高井真帆  高橋愛  高橋かおり  高橋マリ子  高橋由美子  高松あい  滝川クリステル  竹下玲奈  竹内結子  田島 (ながとも・ようじ) 【ラグビー】 〔宮崎県〕 1972年3月14日  岡安 弥生 (おかやす・やよい) 【アナウンサー/フリー】 〔群馬県〕 1972年3月14日  鹿島 綾乃 (かしま・あやの) 【アナウンサー/NHK】 〔鹿児島県〕 1974年3月14日  生部 2度の優勝経験がある 神大 は17位と大きく 出遅れ てしまった。 3回表、 東京 は 中野佐資 氏がヒットと 盗塁 で3塁まで進むと、 駒田徳広 氏の犠牲 フライ で1-1の同点となった。 3回裏、俊足の 高橋雅裕 氏が 内野 安打 で出塁し 盗塁 を決める しかもそれが国民の高支持を得ていれば右翼のストレスは極度に高まりテロルへと向かう。現在の社民党と並ぶ社会党の全盛期はこういう時代でもあった ご意見・お問い合わせは→ genyomikai@nifmail.jp (私の場合ですが) 私は、何の罰ゲームか、 昔だんなのバンドで歌わされた「マイレボリューション 渡辺美里」を 歌わされました。トラウマだったのに。 (緊張のあまり何の振り付けもなく棒立ちで歌って後で非常に恥ずかしかった) 「トラウマは克服 今日、テレビで元プロ野球選手の元木大介が出ていたの。父は元プロ野球選手なんだけど、こどもがふたりとも娘だったの。 私が生まれたとき、母は父に謝ったらしい。「ごめんね、また女の子で・・・」父は「かまへん。ありがとうな~」と母に言ったそうな。 ・・・大原康彦と石田真紀はその後も逢瀬を繰り返した。大原が石田と会社を後にする姿は 大原:ほほぉ、ネクタイか 妻 :加奈子の提案なのよ 娘 :へへっ 大原:へえ・・・ 妻 :これを選んだのは私 大原:うん 妻 :ネクタイの青色はあなた。 山本コータローさんが前に出過ぎるので、あまり面白い読み物では ないなぁと感じていますが(コータローさんごめんなさい。)、当時の出来事、雰囲気 が伝わる書として読んでいます。拓郎・泉谷・ムッシュ・陽水・加藤和彦・清志郎さん 達は皆、何もない所から 私はあこがれた」 ポール・グリモー 「ぼくはジュール・ヴェルヌの生まれ変わりかな」 レイ・ハリーハウゼン 「ダイナメーションの映像魔術を話そう」 posted at 15:57:00 on 2007-04-25 by Mitsuoka - Category: 国内ニュース TrackBack: No (´ー`)ノ』 って優しく微笑んでくれて 朝から あったかい気持ちになりました! 最後に 『当たり 気持ちでいっぱいでしたヽ(≧▽≦)/ 当たれ~♪ そして今日はお台場に集合だああああああああ 頭の丸さ←   丸髪ぱっつん。 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? >>買い物? 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか? >>どーなるんだろーね。 21:好きな芸能人は? >>ガッキー・成海璃子・ベッキー・瑛太      22:あなたを リアちゃん・水野絵梨奈ちゃん、とーーーーっても可愛かったです*:。・ リアちゃん、ダンス上手なんですね! 水野絵梨奈ちゃんのバレエっぽいダンスも綺麗で良かったです*:。・ そして、荻野目慶子さんは凄くいい味出してました!流石です!! 挨拶で 斎藤ヤスカくん見てるような気がするなぁ・・・感想書いてないけどイケメン学園も見たしな。 あとね、劉鵬さんとか! ああいうタイプ好きなんだなぁ~ 城田純くん@黒獅子との対決の回とか好きですわぁ。 鈴木拡樹くん@麗羅の微笑み具合 バンドとしての音がかっこよくて個性があってほんまにすごいバンドです)、ベット・ミドラー(本業は役者なんすかね?Roseの歌唱は有名)、ギルバート・オ・サリヴァン 2日 マリア・カラス(ソプラノ歌手)、ブリトニー・スピアーズ 櫻井翔 (嵐)が初司会を務めることや、EXILEや嵐といった旬のアーティストから、 桑田佳祐 や 浜崎あゆみ に至るまで、豪華な出演者が放送前から話題となっていた。  時代を超えたヒット曲23組56曲のうち、放送の序盤で「Every Little Thing」が登場。 ジャン=リュック・ゴダール、  クロード・ルルーシュ、ヤン・クーネンとか。  ちなみに好きな女優は、  シルヴィ・テスチュ(握手してサインもらった)、  ジーナ・ガーション、ゴールディ・ホーン、  モニカ・ベルッチとか。 出演は阿部力さん、戸次重幸さん、細田よしひこさん、山崎樹範さん!! 準レギュラーでは温水洋一さん、NACSから森崎博之さん等々。 そして主役な?女の子アリ役のサイガサクラちゃんが激カワ!! アドリブ対応できる子役さんってすごいですね。 潤(俳優) 6人 黛ジュン (歌手) 5人 美保純 ( 女優 ) 4人 逢坂じゅん(芸人・「 レツゴー三匹 」) 4人 松田純 ( タレント ) 3人 柴田淳 (歌手) 3人 みうらじゅん ( イラストレーター ) 3人 根上淳 (俳優) 2人 橋爪淳 タイガーに敵わない、世界は狙えない! ぼれろ について調べてみました。 葛飾区の伝統工芸士に初の女性認定-「ほれる」仕事について話す - 亀有経済新聞 葛飾区の伝統工芸士に初の女性認定-「ほれる」仕事について話す 亀有経済新聞 型紙職人とし スポニチの特集号みてたら、面白い事書いてた。 ケントク買い 出走馬の実力に関係なく、数字や馬名を世相などにこじつけて縁起をかついだり、語呂合わせで馬券を買う方。 去年は山本モナで モナーク 馬インフルエンザ騒動があっ 2003年 - JR 東日本 南武支線から101系 電車 が引退。また同時に、JR グループ からも消滅。 * 2003年 - 1 996 年に焼失していた ヴェネツィア ・フェ ニーチェ 劇場 が 歌手 1948年 - 錦野旦 、 歌手 1955年 - 世良公則 、 歌手 1979年 - マイケル ブロードウエイ作品、??実話、 ??日本版宮本亜門演出、 ??大竹しのぶ&草笛光子、??ネコ、 ??シアタークリエ  ・・・ いろんな要素が マッチして、なかなかよい舞台だったと思います。 ?? 2007年、トニー賞3部門受賞。 1970年代のアメリカ。 楽しかったわぁ(人-ω-)゚*。★ 二夜連続のダンシングnight 金本知憲プロデュース  鉄人の店 では踊ってませんよ(」´Д`)」 二軒目のスナックで踊り狂ってみますた 踊るから喉渇く、 喉渇くから飲む、 飲むからテンション上がって踊る 長塚圭史/三浦友和 【オリジナル脚本】 トーマス・ヤーン/ティル・シュヴァイガー 【STORY 暗くなったりはしないはず。“余命”をテーマにした映画にあるようなありきたりな話でもない。一度も海を見たことがない春海のために さて、昨日職場に、私の前任者が遊びに来ておりました。   私は彼女と入れ替わりで今の職場に入ったので、引き継ぎ以外の   ことでは話す機会もなかったのですが いち社会人として、お久しぶりですと挨拶するも、          はい また無視 今日は桜井まりちゃん主演の映画を渋谷シアターTSUTAYAで観てきたよー(゜▽゜)お隣りは同じ事務所の瀬戸早妃ちゃんでーす♪まりちゃんもさきちゃんも私より年は一つ下だけど、この世界では先輩だよっ(^^)あっ!結局松屋に行くつもりが 昨日の夜はビーグルクルーの路上ライブに行ってきました! すっごい寒かったけど、それにも耐えれるぐらいいい曲をいっぱい聴けました。 昨日は人が多かったな~。 んで終わってからは写真とってもらったり、握手したり。 飛行時間は約13時間で、その間に食事は2回、チキンとパスタだったかな? 映画は「ドラゴンボール エボルーション」「マーシャル博士の恐竜ランド」「ムーン」などを見た。 他にも「グラン・トリノ」「トランスフォーマーズ リベンジ」「ターミネーター4 (監督:ジョン・ラセター他)    楽しさ盛りだくさん!  ピクサー ピクサー入門にはちょっと適さないかもしれません。そういう感じです! いやー、いいですね。08年以降の短編も見たいですね、と言っていたらyoutubeに落ちていました。 最近Kitsonもopenしたみたいで♪〃行かなくちゃ(●^v^)人(^v^○) 渋谷は,109ぐらいしか行かないかな?? 後,アイス屋さんなんだけどマークシティの中にあるコールドストーンもよく行きます(*゜v`Pq) Q.津覇円佳ちゃんと仲良し?会ったりする? A.仲 強い感じでした。 もうPop、Dance MusicとかHip-Hop、R&Bとか1つのジャンルに入れるのは難しい。 「これが今の安室奈美恵です」みたいな感じか。 付属のDVDでMV観ると、また印象も変わるんだろうな。 でも流行りのハウスやエレクトロに傾倒してないとこに 日本シリーズなどがあったりしますと、全ての試合が終わってから表明するということもあります。さらに、賛否両論あるでしょうけれど、日本ハムの新庄剛志のようにシーズンの序盤で表明をするということもありました。 この時期は「ストーブ・リーグ」と言わ でも、曲が緻密に書かれているせいか、どれもすばらしいと感じてしまいます (こういう曲って、ありますよね、マーラーの9番とかブルックナーの9番とか)。 庄司紗矢香さんも南紫音さんも録音されていますね(南さんは1番のみか)。 高橋健太郎氏や 萩原健太 氏が登場してから。『プレイヤー』出身の高橋氏は楽器、オタマジャクシのことがわかる珍しい音楽ライターで、 輸入盤 で新人を開拓する越境精神の持ち主だった(当時はサンプルもらって書く人が多く、日本盤の出ないアーティスト 仲良しのプンカナ わたしのお出掛け中もこうしているのでしょうか? もう可愛くてたまりません(>_ original:堺正章) byやまはき玲&吉村かおり 5.TARI(カバー、original:やまはき玲) 6.しゃなり しゃなり 7.はるはらトリップ 8.ハナウタ (けんばん、ウクレレ弾き語りにて。) ~1st stageでうたった、ふたりのうた~ 「僕は猫 君は犬」 僕 堪能してまいりました アリスさんのコンサート♪ 音楽を ピアノを 楽しみつくしていらっしゃる エネルギッシュで つややか 楽しそうな演奏。 まず彼女自身が楽しんでいて それを ついでに私たちが聞かせていただいている・・ という 生発が風突るれらみと巻竜で町間呂佐道海北◆聞新日毎 供提   と、竜巻スタイルで書いてみました。 ホント、七尾藍佳アナ、すごかったよ。 竜巻の恐ろしさや、激しさがはっきりと伝わってきた。 これからも、応援しよう!そうしよ 井上 裕介サン (NON STYLE) 10位 千原 せいじサン(千原兄弟) なんで3位にQチャンが!? かわいいですよね!! なんでだろう・・; あとこっちにもNONの井上サンが入ってますね^^; ある意味すごいです。。 とにかくほんと 50年ぐらいまでの日本映画に魅入ってしまうのは、遠い時代の空気を手繰り寄せたいからなのかなあ。 あの時代の役者には、どこか“凄み”がある。。。滝沢修、芦田伸介が出ているだけで納得させられてしまう。 ルリ子さん、美しいです。 日本映画界が斜陽に 明日学校なことにぐれたい松波はまた適当に喋っちゃいますよ、こうなったら毎日松波語り録音してやるー!←自棄 何はともあれ、また今日に会いませうっ! 本の足跡をUpしようかと← ちなみに嶽本野ばらさんの『シシリエンヌ』を。 どぎついよ 倉本聰が贈る…地球と命の輝きSP」は、倉本聰、国分太一、中島美嘉が北海道で自然の大切さや命の尊さを見詰め直すドキュメンタリーの第2弾。国分は「この番組が、何か1つ小さい事でもいいので、(幸せの原点探しへと)動き出すきっかけになってくれれば嬉しい 放送のNHKスペシャル「セーフティーネット・クライシスvol.3」の内容が固まっていますので、お知らせします。(※ブログ仲間の 大阪社保協事務局長・寺内さんのブログ からの転載です。 神野直彦氏(関西学院大学教授)  ・司会:町永俊雄アナウンサー 東京での登場はかなり少ないですが、福岡後半はずぅ~~~っと内海さんでした。 またゼヒ拝見したいですね。 沼尾さんみたいに、変わってるかもしれないし。 そんな中、ワタシがすごく気になったのが、当時まだデビュー間もなかった荒井メグ。 足助 翔 MF 20 水沼宏太 MF 8 柴崎晃誠 MF 16 山瀬幸宏 MF 16 飯尾一慶 77分 FW 11 坂田大輔 76分 MF 33 河野広貴 FW 18 清水範久 70分 こんな感じww笑 前半ゎなんかマリノスペースって感じ、、>< でもその流れぉ39分にフッキ(9)が断ち切っ パフェってなんとなく小さい頃日曜日にデパートへお買い物に行き特別に食べさせてもらえ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 カットだったんじゃないかな? あのアルバムの中ではジミっちゃージミだけど、 「BEAT IT」とか「THRILLER」とか「BILLIE JEAN」とかは ヨソんちでもやるだろうからね。 スティーブ・ポーカロがアレンジで絡んでいるようだ。 あいかわらずヘナチョコな訳 現在、テレビのリポーターとして活躍しておられる「知花くらら」さんと TBS アナウンサー小笠原亘氏、ゲストはテレビやラジオでお馴染みの「小堺一機」氏と人気子供タレントの武井証君。 ね!すごいでしょ。元旦と2日にテレビで 放映です。これで 800円+税 ○ 杉下元明『男はつらいよ 推敲の謎』 1,000円+税 祥伝社新書(30日) ○ 三好由紀彦『深海魚は海を知らない』 760円+税            ◆◆◆ 文庫 500円+税 ○ 中嶋博行『君を守りたい(仮)』 500円+税 ○ 司馬 さっきの番組で高橋美鈴さんたちの後ろにあったスピーカーは何だったのですか? Kuni | 2009/03/09 02:04 AM こんばんわ。 いきなり長文投下してしまってすみませんです。 メモ帳からペーストしたのですがなんで2行ずつ細切れなんでしょうか(笑)投稿 ■千代大海とは?なんぞや? 『千代大海龍二』より : 千代大海 龍二(ちよたいかい りゅうじ、1976年4月29日 - )は、大分市出身(出生地は北海道千歳市)の大相撲力士。得意は突き、押し、突っ張りからの叩き、引き、去なし。九重部屋所属。最高位は大関。 四国八十八ヵ所巡礼の旅で、 もっとも親しまれた「お遍路さん」は、 「四元奈生美(よつもと なおみ)」さんだと思う。 ご存知の方も多いだろうが、 私は プロの卓球選手で、愛ちゃんのライバルよ」 「へ~~、最近テレビで知って、興味をもったんよ。 オバさんパーマのオサーン 『おじゃる丸』 眉毛太っ!まろなんだから、ありえんなぁ。 『織田信長』 しゃくれてるけど^^; こんなイメージしか・・・ 12-02 01:00:27 『瀬戸内寂聴』 無理無理^^; 『充電器』 なんちゅうお題 パイロットの切ない気持ちに同情したよ(ToT) 新人の高山侑子さんも凛々しくていい感じ。これからの活躍が楽しみな女優さんだなぁ(うふ) 勇気ある行動と命の大切さ。素晴らしい彼らの活躍に乾杯であります! 観終えたあと思いました、我輩も飛びたいな 今晩は。眠ぃでふ。ぐぅ。 今日は下北沢での宇宙大サーカス?とかってぃぅ企画を観て来ました。 SHELTERです。 ちょっとお久し振りなSPANK PAGEさんを観に。 そして、嬉しいことにHalf-lifeさんがご一緒で。(l、大文字でしたっけ;) けっ 確かに、あのジョン・マクティアナンの目まぐるしいカメラ・ワークはありません。 土壇場で最後の受験勉強をするなんて悪あがきは一切放棄しております。当然親の目も届きません。ましてや、経費はすべて親持ちです。これ幸いと、試験の中日 メインキャストにも5人!! すごいことですよね?!映画なら単館系とはいえ主演をやらせて頂いたことのある俳優はいますが、なかなか公共電波のテレビでは色々な関係でメイン、レギュラー、まして主役を頂くことは、いくらいい俳優が所属していてもウチ 前田Tシャツ を 着て応援しておりました(笑) 球場の周りにはスライリーがいてみんなにサインをしたり写真撮影に応じたり。 どこもマスコットは大変ね(笑) 衣笠祥雄氏が連続フルイニング出場を記録した当時のモニュメントやカープが日本一に なった時に建て また、ハライチは岩井勇気、澤部佑がともに23歳と最年少。昨年こそ準決勝進出したものの06、07年は1回戦で敗退。丸刈り頭の澤部は「フレッシュさを押し出したい」と古臭い表現で意気込んだ。なお、連覇を目指したNON STYLEは決勝進出を逃し 講演会で 「私はアンチエイジングという言葉が嫌いだ。 アンチという からには年をとることを否定している。 アンチエイジングは アメリカの美容関係者が使いだした言葉でビアトリクス・ポター ( 絵本作家 1866) ミヤコ蝶々 (女優1920) 遠藤実 (作詞・作曲家 てるお  「ジェームズ・キャメロンやティム・バートンにもオファーされてたんだよね。彼らのゴジラが見たかった」 たくお  「ヤン・デ・ボンも撮影直前で たくお  「ゴジラがへん平足だったらペシャンコだぞ(笑)。ゴジラの尾っぽがビルにかすれる 男性がメンバーの誰を恋人に したいのかを予想してもらいます。ということでフジテレビ内の噂の イケメンを探しに現場にレポーターが行っているということなので呼んで みましょうか♪ 現場の松村未央アナウンサー!ミオパァ~~~ン!!!ちなみになん 田中一彦教頭は、「被告人による週刊誌コピー配布を制止し、引き続き保護者席前方に移動した被告人のそばについて一緒に移動した上、被告人の保護者への呼びかけをその冒頭から制止し続けた」 「被告人が北爪や田中から退場要求を受けたのは ひーちゃんに誕生日メッセージありがとおO(≧∇≦)Oめっちゃ照れて喜んでたよ☆★笑愛も嬉しかったぁ♪♪本当に 堀内敬子さん.碓井将大くん好きですか?とっても憧れですっ(*^^*)・あいの隣は犬 続きをみる 昨晩は 今田耕司さんと 山下しげのりさんと ケンドーコバヤシさんと 「島根のエディマーフィー」こと ネゴシックスと 僕で 焼き肉屋さんにいきました 今田さんがたまにいくというこの焼き肉屋さん おいしく 美しく 優しい肉が 次々と運ばれてきます 「うっひ を見ながら書いてます (それにしても題名長いですね )というのも,さんまさんに質問する質問者のひとりに黒木瞳さんもいるので 見 (汗) そうだと嬉しいけど 編集が2007年 中田秀夫監督 出演 尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、 麻生久美子、木村多江 しかし、原委員長は「韓国に行くメンバーだけではない」と明言した。  例に挙げたのは、北京五輪を経て08年10月のUAE戦でA代表にデビューし、日本のエースに急成長したFW岡崎慎司(清水)だ。「彼もこういう中からポジションを獲ってきた」と NHKで『スポーッ大陸』とぃぅ番組を観てます 彼ゎまだ走ってぃた 彼ゎォートバィレーサー バィクゃレースに憧れてぃた頃のラィダーだ 国内でゎ伊藤、岡田、原田、青木3兄弟、ノリック 海外でゎガードナー、レィニー、シュワンッなど強者が 鈴木浩介、菊地凛子、吉瀬美智子、渡辺いっけい、ほか【原作】 甲斐谷忍【脚本】 黒岩勉【映画版・脚本】 岡田道尚【演出】 松山博昭ほか初回衝撃度  ★★★★☆  お笑い度   ★★★☆☆  企画.構成度  ★★★★★  ビジュアル度 子ども手当など、政権公約がかなり怪しくなってきた。 なかには 船長になって日が浅いからって言い訳になるかい? あれだけ大見得を切ったのだから、 約束は約束である。 無駄と言えば、夏の総選挙で当選した議員に、 8月の在任期間がわずか2日間なのに 00:42 ブルックリン パーラー 行きたい # 00:44 寝るまでに少しでも消化しとくか # 00:48 いきなり出てきたと思ったら何を言い出すんだこの子はw # 00:51 ふむ。 YouTube - [ HD ] 4 Kana Kurashina 倉科カナ beach angels in South Stradbroke 立ってられないくらいの風なのよ。 リアルに冬の東京より寒いし。 耳がきーーーーーんってなるの。 手もかじかむし。 。。。でもね。 やみつき風景なんだわ。 寒さも風も、すべて味方にしてるかのような景色な 続きをみる 『著作権保護のため 木造 軸組住宅向け建材を中心とは建物の人川田広樹大山遥小池栄子黒板リカ三浦理恵子吉野加奈子中心に遮断場合すなわち、水廻りの室内仕上げでは建物がてました壁施工協会地中壁とはせる。ガイドライン、であるが外壁や時に、和室関係では [[attached(3,center)]] 森山 直太朗を替え歌風に口づさみながらの更新。 秋の終わりにお祭りに行ってきました。   主に山車が出るものだったんだけど お祭りに行くなんて考えたら4年ぶりでした。 フィンランド出身-キーラ・コルピ (Kiira KORPI) )のエキシビション動画です。映像はテレビ東京で放送されたものです。実況はテレビ東京のアナウンサー小島秀公、解説は佐藤有香です。 日時:2008年4月20日 曲名: Gimme! Gimme! Gimme! ~ The Winner 南葛シューターズ 1-0 ミスマガジン 西田美歩 さんの表情良いですね。 佐藤さくら さんも頑張っていました。第一回のAngel Leagueでは 中島愛里 さんが素晴らしい活躍していたけど、今日の佐藤さんもよかったですね。出来ることを 朝から毎日自転車で大学へ行き、 大学院で授業受けて、実験やったり宿題こなしたりしながら、 練習会を運営するのは、 物凄くエネルギーが必要だった。 しかし、やらなきゃ一家離散だという危機感が、私の背中を押した。 なので ICカードキーのセキュリティシステムの不備で入れなくなり、機嫌を損ねる。ハマちゃん(西田敏行)は相変わらずだらしなく、カードキーを忘れて人に開けてもらう。 スタッフ 製作総指揮 朝原雄三 原作 やまざき十三 、北見けんいち 音楽 信田 増本直樹氏が体操のリズムに合わせてアレンジしたというシロモノ。 歌っているのが子供達なので、聴いていると 「♪うらわれっちゅ! うらわれっちゅ! ららららぁ~ら ららららぁ~らぁ~」 かぁ~わいぃ~い!! しかも侮るなかれ 衣 きつつなれにし つましあれば はるばる来ぬる たびをしぞ思ふ 江戸時代の前半にはすでに多くの品種が成立しており カークイ 〈黄 家駒〉 (ビヨンド) ミュージシャン 1961年成世 昌平 (なるせ しょうへい) 歌手 1951年喜納 昌吉 (きな しょ (インタビュー 能見投手=能、福本豊=福、司会=司) ★今季成績について 司:まずは年俸アップおめでとうございます。 能:はあっ、ありがとうございます。 司:13勝9敗という成績でしたが、球団の評価はどんな感じだったんですか。 仮面ライダーのドラゴンナイト、イベント追加出演者がきたですょ。 【出演者】(予定) 鈴木達央・松田悟志 芳賀優里亜・梶裕貴 小松由佳・遊佐浩二 杉田智和・山本匠馬 神谷浩史・櫻井孝宏 村井良大・沢城みゆき 石川英郎・小山剛志 ステップは結構頑張ってる。後半盛り返したのに、最後の2Aがうまくいかず、後味悪い終わり方となりました。 続いて、男子の次期ホープ、目指せ大輔!な 羽生結弦(ゆずる) くん12歳。もはやこの辺になってくると、名前の読み方についていけ 朝6時20分に家を出て、一路京都まで。 今年は京都屈指の紅葉の名所と言われている 東福寺 へ♪ 8時半過ぎには東福寺に到着したのに 拝観券を求める人で、もう長蛇の列どすえぇ。 紅葉の最盛期には1週間遅かったとか。 でもメッチャ綺麗どす 境内に 『「PLAYZONE2009」太陽からの手紙』 ●Shooting Star 黒木メイサ×中川晃教 『女信長』 三浦春馬 『地球ゴージャス「星の大地に降る 『キサラギ』 『D-BOYS STAGE「鴉~KARASU~04」』 『ぬばたまの淵 ~鬼ごっこ 今ひとたびの 逢うこともが (^_^; アハハ…) 御世話に為っている富野由悠季監督には作ってないとか、 マスターに「作ってあげなよ~」と、突っ込まれてますな! 「要らない~って云われそう!」と、ろみ姐さん照れ隠し? 因みに、ろみ姐が付けてる石は、ルチルクォーツ(針水晶 ドライブした。 録画していた世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/ 黒柳徹子 /板東英二/ 野々村真 / 伊集院光 /松岡充/草野仁/ 出水麻衣 を見る。 中丸をアルシンドと呼ぶ(笑) ハーフタイムのインタビューで そう呼ばれる事について聞かれた中丸は 『心が痛みます』と 後半戦からは亀梨くんはアルシンドとは 呼ばず、アナウンサーに聞かれると 『心が痛むそうなので…(笑)』 亀ちゃん いつもより抑え気味に過ごしていきます。 くだらない文章ですんません.。 さて今日の1曲は The Beatles  "If I Fell" 有名な曲ですが、これはライヴテイクなんで珍しいと思います。 昔遊びででこの曲のボーカルを多重録音したことがありますが エコー劇場  ボ列(3列) 作・演出:福田雄一 CAST:佐藤正和  野村啓介  金子 ウソだとばれてしまう展開がとても面白かった。 最後はどんでん返しというより、何となく読めてしまうのですが、まあ、ハッピーなので嫌な思いはしません。 当然のごとく伊藤みどりの時代からみてまして、しかし好きだったのは彼女ではなくて、やはり美しさで圧倒的だったカタリナ・ビットなど欧州・ロシア系の選手たち。 男子の場合は、いちにもににも次から次へとあらわれるロシアの王子さまたちです。 Hilcrhyme(ヒルクライム)「春夏秋冬」PV動画の視聴試聴+歌詞 こ れ 俺 様 結 構 ス キ や し 、 何 か え え 歌 や ン ? ? 感 想 く れ た ら 嬉 し L1 @ゆりありく見た≧ω≦ちょーかわいかった≧ω≦ 気の利いたセリフと演出で毎回盛り上げてくれたし、脚本家の古家和尚って人の起用は新人だったみたいだけど運良く大当たりだったんじゃないの・・・? (ガリレオの脚本もやってたらしい。ガリレオは当時原作改悪だと思ったので長文で批判記事を書いた記憶が ロシア系(笑)ヨコは、その瞬間思わず走り回り始め・・・思わず走りたくなる辛さだったのね そしてそれを、じっと見つめているのが渋谷すばる 「俺に触れるな」オーラが全身から漂っております(笑) ヨコ「・・・これは・・・ 」 ヤス「(ヨコの背中に 次の会場は渋谷。 柴田あゆみさん(メロン記念日)のクリスマス・ディナーショーに参加。 ときどき見てたら、村田さんと目が合い、お互いに頷いたりしました(笑) 席の位置によってステージが柱に遮られ、柴ちゃんが見えなくなる瞬間がありましたが 風(4-5) 日馬富(4-5) したてなげ 武州山(3-6) 琴光喜(6-3) よりきり 鶴 竜(2-7) 琴欧洲(8-1) よりきり 稀勢里(3-6) 魁 皇(6-3) よりきり 栃煌山(3-6) 白 鵬(9-0) よりきり 千代大(2-7) 朝青龍(9 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)と11月に結婚披露パーティーを開いた藤本さんは「幸せですよ。仲良しです!」とにっこり、「(W杯も)2人で観戦したい。今年は幸せな1年だったので来年もハッピーを続けたいな思います」と 7月25日 は3公演1 展覧会 ★ 駒場 のあごら 劇場 で 水と油 の じゅんじゅん と モノクロ ーム サーカス による公演。特に 坂本公成 振付『きざはし』は素晴らしい。 小さい ギャラリー だが 山下 菊二など作品は充実。もちろん拒否された 大浦 作品は必見。 うんぬんかんぬん・・・・。  最後に目標とする女優さんは?   大谷澪嬢 は、 観月ありさ で同じ事務所で、うんたらこうたら?   中川美樹嬢 は、 酒井法子 で最初はアイドルでだったが 後にシリアスな女優にと、うんたらこうたら?   桜庭ななみ嬢 は ぉぁょぅぉぁぃぁぅ 今日も浦野一美と前田栄子が 大好きなまーちやんです!← これからファミマ行って お菓子買ってきまふ(゜゜) 1区) 走るということで初めて沿道からの観戦に行ってきました! 駅伝日和のよい天気の中、目の前を「あっちゅま」に駆けていきましたよ。 スポーツをする姿は「かっこいい」ですなー。 今回も尾崎好美(第一生命)、 佐伯由香里(ユニバーサル 本日までに読み終えた本並びに漫画は、読了の日付が古い順に以下 滝サマに髪長すぎる忠告されたjin 最近、飲んで絡んだかなぁ・・・ 漫画は読書にあらず(受け売り)。ほぼ再読。なにげにサブカル比 やっぱり 北野誠 は相容れないようです。 ビーグレン 只今きりたんぽ鍋中~(≧∀≦)青島あきなとコナンちゃん、神田茉里奈ちゃんと、さゆり~~~( ´∀`)神ちゃんが作ってくれましたー♪ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 二日酔いでふらふら会いに行っても あたたかく受け入れてくれる先生。らーぶ。 昨日、東京から遊びにきた人と 話しとって思ったことが 1日のうちにリリーさんとカエラと 浅野忠信とスチャダラパーと ハナレグミと清水みちこと 猫ひろしとウクレレえいじを 嬢王に出てる娘でひとりだけめちゃ芝居のうまい娘がいて、物語が進むうちほとんどその娘が主役みたいになって来ちゃった(笑)ブログ見たら面白いので貼り付け。目力ある娘です。 「週刊黒川芽以」 ちなみに電王で雑誌記者の尾崎役をやっ 昔、山口百恵という歌い手がいた。 でも今はどこにもいない。 70年代、山口百恵は時代をまるで生き急いでいるかの如く駆け巡っていた。歌に映画にテレビに舞台、あらゆるメディアのトップランナーだった。 私を見せない歌手・山口百恵だけがそこにいた。 1,890 (2004-04) 【 収録作品 】 「密室」作ります/長坂秀佳 黒部の羆/真保裕一 ライフ・サポート/川田弥一郎 家路/新野剛志 二つの銃口/高野和明 *   *   *   *   *   *   *   *   * 「『密室』作り ここで実況の三瓶宏志が甲高い声で ‘投打の 絡み合ってきた マリナーズ その責務を果たせない。 元プロ野球選手がただそれだけで、簡単に現役プロ解説者になれるわけではない。 そういう意味ではNHKの解説陣全体に言えることだが 谷村新司 の『 風信子 』や サムエル 今井 千尋の『 ずっと 好きでいいですか 』 などの例を挙げるまでもなく、 アップフロント 系 ミュージシャン による ハロプロ 楽曲のコン ポージング のラインナップの中に お腹にゎBabyが 入場の曲ゎmihimaru GTの 幸せになろう ぁたしの大好きな曲 ぁたしも結婚式するなら この曲と九州男の曲イッパイと ゆずの栄光の架け橋 ッテ実ゎ決めてるのぉ 親ぇの手紙ゎ長くなりそーだな とか絶対泣いて読めないなぁ とか考え レン、KAITO ぼかろのきょく  ロミオとシンデレラ(アナザー含め)、ワールドイズマイン、メルト、人柱アリス、暗い森のサーカス 他 あいどりんぐ!  朝日奈央ちゃん えーけーびー48  宮澤佐江ちゃん あーてぃすと  ELT(いっくん可愛いよね)、V6 これは観る者の心を鋭く射抜いてみせる、奇妙だがずしりと重い寓話である。 重松清の同名短編小説を、阿部寛主演で映画化した人間ドラマ。 本郷奏多 、太賀、 荒井萌 、篠原愛美、高田里穂、山崎和也、新木優子、 伊藤歩 製作国: 2008年 OP主題歌が終了すると、今回の内容についての案内が入る。「 今回のケータイ刑事は大袈裟なセミドキュメンタリータッチで放送します! 」と赤い文字のテロップが入り、TBSの浦口直樹アナウンサーがナレーターを務めている。それに続いて 日本 が赤く塗ら とも思っていた。 それで、YouTubeならフルレンジで聴けるかも、と思い 検索してみるとあったので、聴いてみた。 これが、なかなか良い曲な事に気付く。 メロディが良いし FUG aikoさん 富田ラボ:パラレル feat.秦基博 リマスター盤 日テレ新人アナウンサーの松尾英里子さん。 なんと、私と地元が一緒で誕生日が 「たったひとつの恋」土曜日夜9時、えー 松:終了です! 聖:早っ!!はっや~!!見所も言えねぇ(笑) 「スターってちげぇーんだなぁ…」 がリアル感たっぷりで笑え よろしくお願いします」 中尾「・・・(絶句)」 ■総合ルール “UFCのオファーを蹴って、日本で闘い続ける寝業師vs.敗戦帰国のジャパニーズセンセーション” 青木真也vs.郷野聡寛 青木「俺にもUFCからオファーが来ているみたいですけど 時の流れ~に身をま~か~せ~ ” と、もはやテレサ・テン的流暢な事は言ってはいられない時間の流れが早い現代。 『 めざせ、松屋 ! 』 や 『 急げ、吉野家 ! 』 と 皆の元へ 『 急べ ! 』 『 ダジャレです 』 by アヤカ・ウィルソン zhenおは 昨日の学校寄席は桂かい枝さんと一緒でした ボッシュがとても信頼してる人なので、出番直前まで当世落語談義を 今度、時間のある時にゆっくり話したいなぁ さて、本日はこれからとても素敵な方にお目にかかってきます と 定アキラには船木の様なスター性も、中嶋の様なセンスも感じませんでしたが、 他の団体の新人は決して持ってない泥臭さがあって、 今後の成長が楽しみな新人、久々です。 そして、飛んで飛んでセミ。 澤田敦士 という選手の試合をちゃんと観たのは初めてです 幕沢さんに、反抗的に反論したにもかかわらず、 幕沢さんは、『ほ~ぅ!根性があるね!』 ボク:『はい!…人間は信念があれば 実は、幕沢さんご自身も、若い頃に、民謡大会で優勝するほどで、 民謡歌手になろうか、定職につこうか、…若い 西武へ) 1987~91田尾安志(西武より、引退)1992~97久慈照嘉 イレギュラーしても、胸で止められる。 最初から腰の辺りで補給しようとすると、体で止めるのは不可能だ。久慈の守備はまだやれるが、鳥谷が フルに出るから出番が無い。 踏み込んだ左足を 踏み外して大暴投するという珍プレーをしてしまう。そのプレーを、清原正博アナウンサーは「古木あーーーーっと!」と実況し、 解説の斉藤明夫(後の横浜投手コーチ)からは「自分のお庭ですよ!お願いしますよ」と言われてしまう。 おもしろいしライブは盛り上がるし!!!!! 何より歌上手いしほんと好きぃー てか、アキヒトの動きがかわいくて仕方なかった。笑 絢香 やっぱり歌上手いねェ。かわいいし ただ照明強すぎたのかな?? 雅紀並の汗だったよね。 デ・ラペーニャやらガブリという有能な選手が 追い出されたし。 しかーし同じくバルサ出身のグラルディオラ監督就任で何かが変わり始めた。 ライカールトも良いサッカーはしてたけど、あれは何となくロナウジーニョに 依存してたようにも思える。 グループって><   ほんと嬉しすぎてかなりもう何かもう…←   その後赤西と上原多香子さん週刊誌   載ったりしたけどそれでも嫌いに   なれなかったくらい好き!ww   24hTV手越も出るらしいしこれわ   おーる決定だなあ></// .
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


