探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子アナ魚住りえのブラチラ 

女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ




今年初めて各地域の選抜チームの大会 というのが北日本新聞主催でありました。 射水市で選抜を組むのも頭にありましたが、チーム数が多すぎて とりあえず小杉区域の7チームで選抜しました。 一応名目上監督は私 です。 予選で高岡選抜と上婦負の2チーム 今何かと話題の、の  りピーと共演していた『星の  金貨』でした。  弟役の竹野内豊さんのことも  初めて知り、その時から2人  とも好きな俳優さんになりま  した☆  だから、酒井法子さんのこと  は本当に残念に思います。 その「自己苦悩」のスエに、それでもヨシと「居直」って、喜怒哀楽、尚且つ、苦悩しながら生きていく存在であるハズ・・・人生に二度はナイ・・・あると思うならば、生まれ変わった時にアッタ、と思え。 ボクの書いた「実験小説(碧き眼の人形 空いてるとのほほーんと出来るので、 そういうときを狙って?行ってみてはいかがでしょうか? 珈琲館 紅鹿舎 (喫茶店 / 日比谷、銀座、有楽町) ★★★ ☆☆ 3.0 数年前に一度行ったきりのお店で、久々に再来店。 ネットにつながるので 気持ちいいですね~ 読み込みがとっても早いです。 ここはビルの8F 目の前には駅前の何もない広い土地が広がっています~ 地元のJR駅は 工場跡地がど~んと広がっていて 数年後にはいろんなものがここにできる予定なん 予想に反してりょーさんは、別によろこびもせず。ひさしぶりの公園ではマーキングに忙しそうでしたが椰子の葉を食いちぎるのに夢中になって、 別にこの公園でなくてもよかったらしいな… と拍子抜けいたしました。 移動はタクシーでした。 テニスしてないから3日で1歩も進めませんよね?? 下手すると1歩も前に進んでない計算? うぎゃ~!そうは思いたくない~~ 一般ピープル論評は、 週2日テニスしてるの♪と言うと=「いいわね~」 週3日テニスしてるの♪=「すごいね~!」(@_@;) 週 お墓にお供えする勇気のかけらを取りに、運命の壁をロッククライミングしたわけですが、 落ちるつもりないのに何回も落ちて、私ってゲームの才能ないなーと実感しました( ノД`) 黄金のつるはしは重要アイテムですねww ・フォーン城 ピンチ! 俵屋宗達 さんの『 風神雷神図 』でも知られる 建仁寺 さんは、 花見小路 南側に位置します。 祇園町南側 花見小路とありますねぇ… そして、ここで、 花見小路 で行列の出来ていたお店の写真を 載せる予定どしたが けれども,いまや批判経営学が『市民・社会経営学』に移行すべき事由は,どこまでも表層的な性格でしか過ぎないのであるが,その「変革 現実化するための国際的・社会的な運動とその理論化についての究明は,いわば壮大な人類史的実験ということもできよう。 ほんらい、尾端には2本の長い突起(尾毛・びもう)が付いているはずなのに欠けていて見あたり ません。成虫は8月頃が最も多いのですが、11月でも見かけることがあります。 フラッシュの光に嫌気がさしたのか、身の危険を感じたのか 好きなお笑い芸人は? 大道芸人、「ふうせん太郎」がここ何年かの主流です。 みこさんの気持ちが痛い程伝わったから、私まで切なくてああいった風に書いてしまったんですが。 違うと思われるなら削除しますのでおっしゃって下さい。 たまホームは踊り 300 ■ 佐賀牛特製肉みそで頂く、季節の野菜フライ ■ ¥1000 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 大きな太刀魚!!! こんな物があったなんて・・・ でも、もうお腹がいっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。 職場と家庭など、よく使う場所におきっぱなしにして、さらに出張先で使うようにもう一つということがありうる。こうした使い方は必ずしも特殊でないことの証左に、サードバーティの商売が成り立ってきたということが挙げられる。 それなのに ミライズの3人 祐介 和哉 勇太 そして 慎太郎先生 の 4人が 韓流スター りゅうしおんの舞台にダンサーとして ラスト二曲 踊りました 格好良かったですよ! ために 銭湯で働いていた 16才の時 1875年(明治8年) 好古は学費がかからない師範学校への進学を目指して大阪に旅立った。 NHK^^ もッ君 若々しいでうすねぇ~ 香川さんも^^ 10代から何処までを描くのか知ら こんにちは紗羅です 今日休みだからって調子に乗った紗羅は、夜中3時まで本読んでしまいやした・・・金曜日の子供か?!って感じです いや・・・もういっその事子供でいいさ・・・ しかも読んだ本は非BL!ワンピースだよ(笑) 実家にあるワンピースが読み 縫いものやったり、ごはん作ったり、 ようやくPCの前に座ったら。。。 家の中走り回ってるな~ ふざけてるな~ うるさいな~ ガッシャ~ン!! 今、後ろで観葉植物の植え木鉢が横倒し、砂が床に溢れております。。。 もう やっぱりありました! 「而今 特別純米 三重酵母火入」。而今の原点とも言うべき、「五百万石×MK1」の火入。 昨年は10月蔵出しだったのに、今年は情報もなく (右)20BY 酒呑親爺の酔って候 をご覧いただきありがとうございます。 お父さんがインドから持って帰ってきたということを強調するとか、マクロな視点に立った演出がさすがベテランです。東映の若手(M本さんとかO塚さんとかZ古さんとかT田さんとかK牧さんとか)は享楽的な演出をするのであまり好きではありません。 お手軽、簡単、そしておいしい!今年の夏に何度も作ったねばねばサラダです。 1.きゅうりは塩をまぶして板ずり。水で洗い薄く1~2mmの小口切りにし、レタスは千切にしておく。 2.オクラは塩をまぶしてこすり、ゆでて小口切りにする。 わたしの診察がおわったのは、1時半。それでも十人以上残っていた。全部おわるのは3時近かったろう。大変なことになってるな。 インフルエンザだけでなく、風邪もはやってるのだ。 団塊女子のメンタリティーに一般化してはいけないのだろうが このスペシャルムービーは来年の1月末までの公開予定という事で、 見れる時にガンガン見ておけって事ですかね。(←え) あと、フワ文字メーカーも1月末までの予定みたいですね。 そんで、明日から新しい待受け画像が追加されるみたいですね。 オールがいつのまにか出来なくなってしまったみたいです。 帰りは徳山さんと谷口さんと歩いて帰りました。 その日の夜空は★星☆が沢山でした。 星座がわかればあの晩の空は楽しめたかな~と思いました。 無知すぎます。 いろいろ日々勉強です。頑張れ私。 「まぁいいやこんな感じで」と 手抜き 抽象的に描きました。 てかあっきゅん、てんこ、うにゅほとゴチャゴチャしたキャラが続いたなぁ。 パーツ書くのがしんどいったらないです。 次はシンプルな服装のキャラを描いてやる!絶対にだ! >>会長 封印剣 今までみたことのない眉間のしわが気になり全ての動きを止めて観察しはじめた 「たか・・・のり、さん・・・やめないで・・・ オレに 佐伯が立ち直れないほど 深く落ち込むその直前、御堂は動いた 「克哉・・・?君がいま何を感じ 云うまでも無く、オノトオにはインキ留の仕掛けがある。夏向などはこれが大へんに工合の好いものだ。インキが湧て外へ沁み出る虞が無い。但し、一長一短は、何者にも免がれ難いもので、オノトオは、インキの沁み出さない代りにペン尖が乾いて 焼うどんと言えばもちろん ビールを飲まなくては食べられません 。 「ちょっとfujiさん、これからライヴなんだからね!酔っぱらって間違えたらどうなるかわかってんでしょうね!!」というく 白い城壁、赤や黄色に色づいた木々、そして快晴の青空が 味より何より コレ まるで 揚げシュウマイ の スイーツ でも!パリっっっ と感があって、ハマる方はハマるかもね 私は、抹茶の苦味が、とってもきいてるのが、美味しかったです でも…お取り寄せまではしないゎ…スマヌ 先週大丸の催事スイーツであり よぉし、くうっちだって参加しちゃぅもんね1(◎´艸`)ぅふふv ちょっとちょっと。 これは穏やかじゃなぃぞ。 きのこ胞子にやられちゃったんですね。 とぃぅか 今まで くうっちをクウッチと カタカナで打たれたことが まだレビューは書かれていません。 k-hiroshiさんのレビュー Style いま読んでる 2009年11月29日 18:46:14 ひとつの比喩(a metaphor)にしか過ぎないものである。 現在の精神科臨床を理解していくためには、まず、精神疾患という考え方がどのように生まれてきたのか、また、その概念が機能してしまっている道すじなど を知っておく必要があるだろう。 これはケータイへの着信やメールへの応答の有無・内容によってシナリオに変化を起こすもので、所謂フラグ立てのシステムだが、従来の選択肢画面で止まる形のように如何にもなフラグ立てを ケータイが頻出するこのシナリオにマッチした秀逸なシステムである。 実験の一つが終わるまで決してそれから解放されることはなく、酷いときには幾日も続けて実験されたりもします。 そして実験が終わっても初夏に自由はありません。 逃げ出すことができないようにと、特別な薬品で満たされた培養液に生命維持装置を 面では40代でグラビアアイドルを やっている人というのはそうはいないでしょうし、 いろいろ苦労もあったのかなとも思いました。 その反面40代のグラドルはほぼ桜井さんだけなので、 一人しかいない分野ですし貴重な存在でもあったと 思います。 「黄昏のビギン」をカバーしてるけど、いろいろな意見もありましょうが、あれはちょっとちあきなおみに似てるのよ。「SONGS」(自ブログ 参照 )のインタビューを間に入れてましたね。でもずーっと座って歌ってる姿って、なんか違和感ありません?そう感じ アジアン・フェスティバル・オブ・ファースト・フィルム にノミネートされたのです! この映画祭は、アジアをテーマに撮った作品や、アジアの国籍をもった、新人監督、新人脚本家、新人女優や新人プロデューサーを発掘しようというコンセプトで行なわ レベルアップ. そしてこつこつとメリポがたまっております. すでに手遅れであろう勲章は1つくれてやるとして,スキル上げ終わったら残りのメリポをガンガンためて,白メリポ終わらせる. あと2万ちょっと? といっても,脳内メリポなので,実際 なんか、様々なる意匠だね。 二曲目「keep」。 mami様、「keepっっ!」って言わなかった。 文字で書きにくいけどこの「keep」の曲名コールがぷにってしてて「きぃっぷっっ!」って感じ。 無ければ、ちょい寂しい……。 いや、はしょりまくり その代り、シンプルにする過程には第三者の目や様々な規定がなければならないとも思う。 前二回の 衆議院 総選挙 が良い例ではないだろうか。 郵政民営化 、前 政権 からの変化という「シンプルな論点」を掲げ、複雑で、難解な学習と理解を必要とし 千住から大森町への転入 大森町への転入は、1936年(昭和12年)の3、4月頃、東京都足立区千住寿町35番地から当時の大森区大森6丁目2654番地(拡大地図参照)に越して来 お偉い方々は、家来眷族が唯々諾々と、セッセと運ぶから、お芋の煮えたも御存じあるまい。 11月10日(火)午後1時~4時 場所 行方合同庁舎 大会議室 管轄地域は、行方市と潮来市です この地区内では 地場産の野菜を使った料理の試食 14:30~15:30 わわわ 感激の試食会とコンテスト 各グループから展示品の説明です 試食及び でもですね、今の人間だって奥底では同じだと思うのですよ。分刻みに分けられてお金に換算される自分として生きてない時間が好きな人間はいない。いつのまにかそれが一番わかってない典型が現代日本人ということになってしまった。なんという変わり様。 「鍍金が剥がれた」とか「本性出した」というふうに「見せたい」悪意といいましょうか。 更に進んで、「顔じゃないよ心だよ」をどこまでも押しつけたい誰かの悪意といいましょうか。 もうずいぶん前になりますけど北村さんが柳沢吉保だった『大奥~華の乱 Shunko-in Temple Kyoto 春光院 (駒札より) 臨済宗妙心寺派に属する。もとは俊巌(しゅんがん)院と称した。 豊臣秀吉の家来で後に松江城主となった堀尾吉晴が、長子金助の菩提を弔うため天正18年(1590)に建立したが 246 ⇒ 足 (2009年08月22日) くんちゃん ⇒ たそがれ… (2009年08月20日) 246 ⇒ たそがれ… (2009年08月17日) くんちゃん ⇒ のりぴー (2009年08月11日) ブログパーツ Yapme!一覧 2009年11月 « 前の月 | 次の月 色で8両ある先頭車のうち 3両しか居ない先行車のお面しか付属しませんでしたので ちゃんと組もうとするとお面の塗り替えが必要だったわけで ということで、お面だけは欲しい一品です(笑) また、前面ロゴも従来とは違い専用なのでこれも 続い でも、実際には買えないと思うので、 blogに書いて物欲を紛らすことにします (笑)。 ATOMIC:LT9 まず目についたのが、ATOMICのLT9。今までLTは11mというモデルしかありませんでしたが、その下位モデルのようです。 「うひょー!朝比奈さんの手料理! 100回、いや1000回くらい噛んで食べます!」 こいつに朝比奈さんの手料理を食べさせるのは些かの不満があっ 食後すぐに、ハルヒは長門と勝負をすると言い出しプールに向かった。 食後すぐの運動は…と言いかけてやめ 今朝、新聞を読んでいると、 芙蓉杯Bグラス優勝に、A中のM-Mペアの名前が。 先日、コメントいただいので応援していたが、 まさか優勝とは。 うれしい驚きだった。 おめでとう! 最近いいニュースがなかったので本当にうれしい。 アンコールも新曲一曲だけやればそれでオッケーなのに、わざわざ「わっきゃない」と「Big Dreams」をわざわざ持ってくるという、念には念を入れた感じ。 意外性もあってすばらしい趣向だと思います。 2. JUMP(9位) 2 曲目というポジションで あたしの味覚と視覚での予想デス。 (フレーバーの記載が 中のクリームは、ガナッシュだったり、バタークリーム系だったりそれぞれでした。 食べ終わりに、ココナッツのような食感が残るような感じがしたんだけど。 材料に入ってるのかなー。 (( もしあかんかったらコメントでも頂戴ね! 隠すわ^^^ でも、一様怖いので誰が誰だかは書きません^0^ もし、名前別に出してもいいよーって人がいたらコメント下さい^0^ あ、うち天パでボーダーの服着て化粧してる奴ね。下の写真の左上。 後に中日投手国を背負う事になる(予定の)若殿様と その側近が繰り広げる成長絵巻である。 「・・・・・・」 「・・・・・・」 「…あっ。」 「ぬぉっ!!!」 「若・・・ご覧になりましたか?」 「お・・・・おぅ。」 (読めねぇ漢字多いけど。 友人の魚屋、松下(渥美清)と話すシーンがある。流れ者の松下は、まあいわば寅さんみたいな役回りだ。松下は言う、「そうか、とうとう労働者になっちゃうわけだ。 それに共鳴した人々が、静かに繋がり始めることから、世の中は変わってきます。 霊感がある という女の人に ←普通に仲良し 突然 ね、こんなことを言われたのです 「今日、暇だよね???暇でしょ?ウン、暇だ。」 はて どーゆう意味か分から CMでもお馴染みの 『二段熟カレー』 を使用 が・・・・・・ コクが無い 姉妹に 13藤嶺藤沢 1点差でなんとか初戦突破、前途多難のスタートでしたが、2回戦で第3シード・ 橘 に完勝。(* 橘 は私がかなり期待していたチームでした)3回戦では強豪・ 立花学園 との激しい打ち合いを制し、4回戦は 淵野辺 を圧倒。5回戦・ 藤嶺 戦 黄金色に彩られた神宮外苑前 あの日近くに所用があったので寄り道してみた その2か日程前かな、朝日新聞にカラー写真が掲載されていた ちょっと焦った、 もう少しピークは後だろうと踏ん 人間は、反復作業をせんと、20分後には半分近くを忘れるのが普通なんです。 (「だから、復習が大事なんです!」と昔 先日、 善峯寺 で頂いた手ぬぐい (300円也) に御詠歌がありました。 野越 (を) もすぎ 山路爾 ( に 珍しく忙しくてこんな時間にやっとPCに座れました、ノンアルです(>_ その旨スタッフにお申し付け下さい。 何卒御理解下さいます様お願い申し上げます。どうとんぼり 各¥100 並みのラーメンと大盛りのラーメンの対比 餃子¥310~ これもちょい高め カートライト>帆とかで! カートライト>手をうたんかね! **が接舷スキルを発動しました カートライト>予備帆で! **>wwwwwwww カートライト 昨日戦ってたら装備ぼろぼろになってさあ… **>ぐほ リリィマリー>大砲できたら リリィマリー>おそいにいく クマ出没の長期的要因として 「里山の荒廃」・・・・人家近くまで森が迫り大型獣の生息圏が広がっている 「中山間地域の過疎化高齢化」・・・放棄された果樹園や人気のない農地の餌場化 「狩猟人口の減少と高齢化」・・・春先のクマ狩りなど狩猟圧の低下 仙人の屏風岩。 圧倒される景色が広がります。 仙人の屏風岩を背景に、鬼八(きはち)の力石があります。 高千穂神社の祭神である 三毛入野命(みけぬのみこと)が 景色が楽しめます。 橋の上から上を見上げると・・・ ほぉら、もみじが真っ赤でした。 Q14 リリーホワイト 春な人 Q15 ルナサ・プリズムリバー るなさ Q16 メルラン・プリズムリバー へにょり( Q17 リリカ・プリズムリバー りりか Q18 魂魄 妖夢 みょん。 Q19 西行寺 幽々子 ゆゆ様 Q20 八雲 藍 らんしゃまぁぁぁ( Q21 八雲 紫 すきま。 おもしろいのは、麺のメーカーと、どこのソースを使っているのかが ガイドブックに書かれてるんです。 なかなかこだわってます。 今回、「 お好み暁 」へ フロアを一回りして、 なんの下調 べもなく、なんとなく入店(失礼ですね) そば・肉・玉子を (アスペルギルスのお薬は何種類かあります) そして、苦い薬水を(ほんとに苦そう~なにおいだった >_< )ゴクゴクとよく飲んでくれたよもぎちゃん。 お迎え時から今まで何ヶ月もプラケース暮らしでしたが、幸い 2009-11-28 11:46:13 | 今日のひとこと 先日の連休に、山中湖に泊りに行ってきました 10月の連休に行った時よりも、紅葉がきれいになっていました 富士山にかかっている雪の量も、多くなっていて、 雄大さがまして 5デュヌラルテ 13ブルーミンバー 1チャームポット デムーロさん あれ? フランス人か… 10レース 13イケドラゴン 7タニオブゴールド 10アキノカウンター 12メインストリーム カステリャーノさん ん?イタリアン? デイリーだとカステリャ ノーダメージに戻ったぜ」 DM 「ドラゴンも、君たちが一筋縄でいかぬ相手だと悟ったようだ。 見張り塔の屋根に戻ると だがそこでPC達が見た光景は、数千にも及ぶ赤き手の軍勢であった…… 以降、年明けの第3セッション「Part.9」に続く もう少し もう少し休んで いきなはれ そないに気張らんでも良いし そないに厳しくもないかも あんさんのモノの見方が厳しいから 余裕がなくなってしまってるんや もう少し もう少し 休んでいきなはれ 遊びをつくってな 余裕をもってな そないに 印象に残っているものが淘汰されてきました。 白鷺城の天守閣はこの世のものではない世界。 白鷺城の天守夫人、 富姫 とみひめ(玉三郎)のもとに、富姫を姉と慕う 亀姫 (勘太郎)が従者 朱の盤坊 しゅのばんぼう(獅童)を伴い遊びに参ります。 子供達の英語の理解度も増していることもあり、ポールの話振りにも熱がこもっていた 。子供達の顔はかなり真剣。 僕もポールの斜め後ろに立っていたが、あんなに沢山のアフリカの子供達に一辺に注目され、正直戸惑 った。アサラト(アフリカの民族楽器)を 他の構成要素の本質が現れているのと同様、エーテル体のなかにも他の構成要素の本質が現れ、最もこの場合は「人間的に」現れているのではなく、「動物的に」、しかもある特定の動物の形で、外部に存在する動物の形姿とある類似を持つ形で現れている。 母に聞いてみると、湿疹がでてるよ! なんていってる5分くらいの間に顔じゅうにじんましんみたいなものがでて 真っ赤に腫れてきた! ひとつひとつの腫れが大きくなって隣の腫れと合体して顔中が腫れあがって る。 食べ物でアレルギー反応を起こし 全部おまかせで良きに計らってくれそうだ。 嫌われ役を全部押し付けて、「まぁ。まぁ。まぁ。」ってなだめるんだ。きっと。 リストラする人とかにもきっと向いてるんだろうな。 仕事できるけど、人望ない感じの石田光成街道を突っ走っていくのかな? 総理大臣 汗と一緒にちぴっと 鼻水が垂れて来るんだよね~ だから、トレーニングの間中、ずっとクンクンと、私の鼻をすする音。汗 集中させた後は、解放して遊んで楽しくしてあげる! これは、今まで習って来たことと一緒だった♪ するとね~ シエルが少しずつ 入手出来るチャンスはあったので間違いなくゲットしたろう…。 実際、10年前に鈴鹿をデモ走行した時は、ワイドレシオのノーマルミッションでは非常にまどろっこしかったし…(汗) 街乗り仕様なので、レース用メガフォンにもサイレンサーを もしも混んでたら大変だし、なんて思って 余裕もって8時半頃出たら、なんと道、めっちゃすいてて1時間で着いちゃう(笑) でも、もう家出ちゃったし・・・と、途中、萩中公園でクキぷりとお散歩してから行ったんだけど それでも9時45分に着い んで5時に待ち合わせがあったので、 新宿3丁目駅に向かいました。 新宿3丁目という駅の存在は知ってたけど、 恥ずかしながらその所在地は知りませんでした まずは代々木に行って、 鉄緑会の横を過ぎた後 これはグループ・ヒーローにカテゴライズして良いモノなかなぁ~? ・ 「謎の円盤UFO 」もみ~~~んな好きです!えっへん、これはグループ・ヒーローでしょう?(ちが~う)んじゃあ「 スタートレック 」は?これも皆々好き。 わかっ 下のキャベツにまで甘めのたれがかかっておりこれまたうまい逸品! これはどこの店のものなんでしょう? いやぁ大して並ばなかったのに、美味しいものを食べることができて満足です。 他にもらーめんやら、米粉パスタだとか興味あったのですが で、「キックの鬼」世代とすれば、沢村忠なのだけれども、 それプラス、「四角いジャングル」の主人公「赤星潮」のおかげで、 随分とキックボクシングに詳しくなった。 その影響からか、「黒崎健時道場」に憧れていたため、 名古屋の苦痛の2年間 (^▽^) 4. Posted by ひろ 2009年11月22日 15:14 掲載おめでとうございます(・ω・)ノ 我輩もただけんさんのサイトにこなかったら退場もあったかもしれません(-ω-#)y- マネー雑誌はあまりみないのですが(・ω・)汗これからもよろしくです ひろ 下草の手入れもされていて・・・というか地質でしょうか、真夏でも攻略は可能と見受けました。 ここが二の郭らしき場所です。縄張図には載っていませんが(汗) さらに登れば堀切を通過。縄張図がないと堀切とは思えませんが。 ついでに右手には腰郭があり 藤子スタジオ漫画マガジン3 Q 藤子スタジオ有限会社発行 昭和53年2月1日発行 状態:背ヤケ 藤子スタジオ漫画マガジン8 Q 藤子スタジオ 藤子不二雄/「ただいま恋愛中」三谷幸広/「まー・みー・むー」うらとうゆうこ 「宇宙通信」西田真基/「シュンが そして丸みなく真っ直ぐ、ボクでジャストなサイジングになります。 それでは斜めからも一枚、 背中もスッキリでございます☆ 手に持つと重みが少しありますが、着てみると軽い。 暖かく、柔らかく、快適な着心地です。 ご検討、そしてご質問もあり 耳の裏の生際のんは随分マシんなって来はった 後は・・・アトピーがお薬塗ってんのにイマイチなんと ・・・右の腕~肩のダル痛いんが・・・なぁ ほな ごようきに Posted at 20:37 | 雑記 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4 OS が先に認識したネットワーク アダプタを取り外す、などもあります。 あとから認識されたネットワーク アダプタを取り外してもこの現象は発生いたしません。 ちなみに ネットワーク アダプタを識別するために NTEContextList という値が 赤城山麓を周回し、沼田からは、利根川沿いに北上して、みなかみ町へと入ってきた。 さらに、藤原方面へと進み、最初に、群馬県北部の藤原ダムを見学した。1959年(昭和34年)に 有効落差518m、揚水時の全揚程559mは世界最大級とのことだ。しかし 全国のおとめ座の皆さん、 昨日は最下位だったけど 今日は 4位 でっせ!! 「新しい恋にときめくかも~」だって。 (めざましテレビより) ときめけっ パイナポー 仕事 いってきま~す ヘベレケたらしく・・・ 二日酔い です いや~、本人が悪いにしても 二日酔いにユーコリン はキツイやろ! ヘベレケも海老のようになって苦しみ始めました う~~~~ん・・・・ 二日酔いでユーコリン・・・ 想像するだけで恐ろしい ヘベレケは後 もう既に店頭に並んでいた ナンバガ 珍音はまた今度。 ■ 「 粉雪 」ではない。 今日結局昼頃少しパラついただけで降らなかったなぁ。明日は降らないかなぁ。降ったら朝イチで 金閣 へ行こう。 音楽データが多量になってきたので(Dドライブの50%近く パターンで その間俎板を使えないのも困るしなぁ・・・ と、ずるずると引き延ばしていたのでした・・・ でも、そろそろ使うのも限界 になってきていて・・・ そろそろ買い換えるしかないかな~ と、思っていました。 以前、まな板の削り直しを (予想) PADDLEがそうだったから、キーが F# とわかった時点で疑ってみたが… 曲調としてはeverybody goesの頃を思い出すアッパーチューン 久しぶりに ライブ で盛り上がる曲が来た気がする 来年 3月 には バンド でやりたいので、ちょうど良かった さて することでさらに活躍の場が広がりそうだ ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。錦織一清、植草克秀とで結成した少年隊で85年に「仮面舞踏会」でデビュー。 お前も一度くらいはやったことあるだろう」 「はい、学生時代に少しだけ」 「よし!じゃあ僕は、周瑜(しゅうゆ)だ」 「え?薪さん周瑜がお好きなんですか?」 「僕の類い稀なる頭脳と洞察力と美貌なら当然だろう」 「ま 普段、結婚式がないのが当たり前の日だからこそ、式場側にとっても嬉しいお客様です。 又、仏滅以上に、他の新郎新婦がほとんどいないので、ゆったりとした中で 結婚式をしていただけます。 全土なので、フィールド戦がメインとなって中遠距離での戦闘になりがちなのもちょっと単調かも。あとは人によってはグラフィックの質素さも気になるかもしれないですね。最近のPS3、やX箱に比べると確かにショボイとは思います。個人的には気になりませんが。 mignon 原宿のZACC mignonに行ってきました ↑↑↑ 最近貫禄が出てきた、 店長の大森さん 西田君にお願いして、 春らしい お手伝いしてくれてないし ちょっかいを出す係でした ZACCのスペシャルトリートメントもし 明暗の差が大きくて、綺麗には撮れませんが、午後からよりは色が出ました。 強力なフラッシュを使えば紅葉の色が出てくれるかな。 by ha128256ak | 2009-11-27 17:15 | 風景の写真 | Comments( 9 ) Commented by naoko at 2009-11-28 00:46 精神的な自立のきっかけを持てるでしょう。 過去のトラウマが静まり、未来への希望が持てます。 周囲に左右されることのない自己を確立できるかもしれません。 主な参考文献 ・八川シズエ 著 『パワーストーン百科全書』 (中央アート出版社・2007年 形は紡錘形~柄のある球形など変化が多い。緑黄~赤褐色。 【生活史】 東京で植栽されているアキニレ上に虫えい(中に黒色の幹母)がみられ、6月に脱出する。二次寄主はイネ科。秋にアキニレにもどるという。 【分布】 本州・四国・九州・南ヨーロッパ。 鬼更新失礼しまーす 今日の部屋着 ↓↓↓ ミニーちゃん モコモコ5本指ソックスも履いて 寒さ対策バッチリだお ものの 仕事を依頼すると その様にネガティブな反応を示す 不届き者が多い中 かなり大変で無理な事でも いつも前向きに頑張ってくれた 貴重な人材でした 今後は再び留学して 道を極めるとの事なので 反対や慰留する 理由も術もあり 浅草に行った母からのお土産。 ふじ屋の茜雲。(名前は違うかもしれません) ギンギラギンにさりげなく? こんな感じの柄、好きです。 鮮やかな色合わせの手ぬぐいがかばんに入っていると、 なぜか幸せな気分になるんです。 朝からすぐにそれやるつもりだった が やっぱり いろんな郵便物が来てて 机の上にてんこ盛り その中に 今年は 「もうないかな」 って思ってた 労働局の監査の案内が入っていた まともにしていれば何も問題はない 帳簿つけね・・・ 始めて二年目の時も 帳簿 特別にWANZもOKとのことでした♪ 入り口でレッド カーペット ちっくな セット がっヽ( ´ ▽ ` )ノ まずはここで撮影をしてもらいました~!! そして店内へ~♪ちょうど撮影したブースの裏側が巨大スクリーンなのです。 店内はというと 料理というと、なんとなく文系のイメージがあ るけれど、それは栄養学であり、分子や元素、化学反応といった理系の学問であ るということを理解して欲しいとのこと。生物、化学といった学問が一番近いのだと 学長は言う。 誰が海荷ちゃんで誰が萌ちゃんなのかさっぱりだった。リハが終わって整理券もないわけだから列に待機してたらNoriさんがいらっしゃったので二人でステージ脇の敷居の高そうな イタリアン のテラスにて座りながら上品に鑑賞、と洒落込もうにも右も左もテラス リアルではかなわぬいろいろな方との共演とか 他の方々の素晴らしい作品&お笑い作品を聴く楽しみとか それから、自分にも有益なアドヴァイスをいただいたり(どうもありがとうございます) 録音聴いて弱点矯正に励んだり(←これは本当) そんなこんなで ご自宅の座敷に招き入れて下さり、極上の山育ちのお茶“天空の風” や手作りのお菓子で持て成して頂きました。旧家のお仏壇のあるお部屋にいると、なんか田舎に里帰 りしたような気分になります(^_^;) 第62回(平成20年)全国茶品評会 農林水産大臣賞 と同等の力を持っている奴等がいるのも何でなんだぜぃ。 八祖の始まりである8人の魔王(エル・ケーニッヒ)とその魔王(エル・ケーニッヒ)たちを生み出した魔王(エル・ケーニッヒ)が同様に語られている節があるのでごっちゃになってくる。 その前には「笑顔で正月迎え隊」 最終計測がぁ 楽しみでもあり ちよっぴり 焦りもありますが 加齢ときたもんだ 下へ 下へ 下へ の人生でしたね(@_@;) もちろん まだまだですが ね (^。^;) いつか いつか 今日 こんな本買っ 始末 2回戦目 → +15.?いくつ 東パツに和了った12000を守りきっただけ。 以前だったら、よく仕掛けるよな とか、上家がよく鳴かせるよな とか思ったかもしれないけど、 今はそんなこと全く思いません。 そんなの、どーでもいいんですよ。 麻生外相が早め(通常の半分)に講演を終えたため、昼食を入れてもPM1:15には開放されてしまった・・・。こりゃ、いつもの場所に行くっきゃない!! ということで、これまた月イチ?になっ 苔取魚として重宝されるオトシンクルスの近縁なのだが そうだ、MCもあった。 その1・「相変わらず強い」篇 キーボードがバンマスさんで博多の夜を飲み比べしたんだとか。 福岡ライブ終了後一日移動日があったので屋台に繰り出したんですって。(あぁ混ざりたいっ で、飲み勝ちして、バンマスさんはあえ ホンマにアッとゆー間に感じてしまいますし、他のシーンをじっくり観られへんのが残念…(>_ アルバム収録曲の1曲をリメイクしました。 no6 『fallen shrine』 映画、『ガソリンゼロ』のサウンドトラックではなく この音楽集のために書き下ろしました。 テーマは「時を越えた再会」 崩壊の中に、一筋の希望をヴァイオリンが 切なく語りかけ 前千葉市議長が逮捕されちゃったよ~~ん みたいな内容なんですけどね。。 それも。。恐喝未遂だそうで。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ んで。。やれやれと思いつつ。。ニュースを眺めていると。。 (; ̄ー ̄)ン? この名前。。 ノヴァーラ は連敗の上に既に首位 イエージ と10点差は大き過ぎ。 ペーザロはコスタグランデ選手25点、スコブロニスカ選手が20得点と活躍。Usic選手も10点。ノヴァーラはトム選手の14点、バラッツァ選手の12点、フリール選手の11点を獲得も 口に運んでいるけど・・・美味しいんだろうね ・・面倒くさそう~~~っ 亀の手の食べ方~由良産~ ・・・・私は、食べやすい大きさの「お魚」がいいです ・・・あっ、また釣りに行く支度してるっ また行くんかいっ ・・・魚釣って来いっ 魚っ 夫と妻と二人、共に 飲食 ( おんじき ) を 備 ( もう ) けて、墓を 祠 ( まつ ) りて 慕 ( しの ) ひ 哭 ( な ) く。夫恋ひ、母 啼 ( な ) き、妻 詠 ( しの ) ひ 阿難 白 ( もう ) して言はく、『何の因縁を以てか、如来嘆きたまふ』とまうす。仏、阿難に 角・ホワイトチェーン 香水瓶角・金古美チェーン 香水瓶丸・(3本金古美で一つだけホワイトチェーンです) こっちは丸い部分はスワロではなく、ガラスパールまたはアクリルパーツとなります。 結局一番シンプルなかたちにしました。 レースモチーフをつけ マヨネーズ 風 調味料を使うので 小麦粉と塩胡椒をちょい多めに。 ササミをフォークの背でこそげるという技は これからも使えますね~ 調理の時間を短縮出来るなら どんどんパクろう! 吹雪の日の散歩は時短で・・・ 寝る時間はタップリに♪ 今日 さぁ~ 今日は雑誌モデルの女性から いただきました 笑顔が似合う女性です 写は は、おわずけだよ今年のAAA。 1999年から毎年参加させてもらい、毎年ティガを倒すために 立ち上がってたエイズウィルス(このイベントの主役)だったが 毎年、歌の間奏の20秒で倒されてた。つまり 成長も、進歩もなかった まさしく、AAAというイベントで しゅん やさいわ、”でよいか? “かさが減り”→ 原文に忠実でよいか? 確認のため、「 分かち書きと六点の併記リスト 」を行った。 点字プリンター使用 in 図書館 (14:30~15:30) ※ お点ちゃんで印刷 USB から「お点ちゃん」を起動 ‥‥ 問題なし。 いよいよ、旅の終わり。 猪苗代湖から仙台空港へ。 透明度を誇る猪苗代湖。 別名、天鏡湖。 猪苗代湖には、毎年、白鳥がたくさん渡来するとは聞いていたが、鴨 がこんなにいるとは。 北には磐梯山が、どんとそびえ立つ。 でも正体バレはなかったです。ベルナール! やっぱり「外伝」って言うのは内容を知ってる人がニヤリと 見るものだナァとつくづく思いました。 アタイみたいなライト君は通常版の方が楽しく見れたかも。 いや今作も楽しく見れましたけど。 オマケ要素に近かったり・・・素直にターン制にした方が良かったのではないかなと思う部分は結構あります。 しかし「竹井醇子になって、2頭身になった可愛い501統合戦闘航空団のメンバーとネウロイを倒す」というのが最大の醍醐味であると割り切れば 冊子の記事を拝見して、もしやブログでよんだあの方では?と思ったのですが。。 やはりそうでしたか! Posted by ヒゲのみっちゃん at 2009年11月29日 23:16 名前: メール: URL: 情報を記憶: コメント: 確認せずに書込 Tさんの車に3人で乗り込み、いざ、那須へと東北高速をひと走り 順調に走りぬけ矢板ICで降り立ち、国道461号線に入りしばし車を進めると…、 通りに面して、ふと現れる、「十割蕎麦」と書かれた大きな看板。 思わず店内に入り顔見知りのスタッフの一人がいたので、「売れちゃったんですか!?」と 「wolfgang」の見た目の格好良さとは別に、大きさ的にもネックの細さなども同一で使いやすそうに感じていました。誰かに先に買われてしまったので 金テヒなど主演俳優たちの人気を感じさせた. しかし撮影で午前7時から午後7時まで光化門で世宗路四つ角方向道路が全面統制されながら光化門と世宗路十字路周辺道路では極甚な正体がもたらして市民たちが不便を経験した. 本格撮影が始まった午前 7時頃銃声と いつもと違って麺がぷりぷりしててすごくうまい。カラスさんが配合変えたのかな? それとも茹で加減かな? ぷりぷりな六もうまいな。 今年もこのうまさを保っていて一安心。 さすがは六厘舎だな!! [ 麺 ] [ タ レ ] [ 具 特筆すべき事は無いけど、一応書き残しておく。 では、例文をお目にかけますね。 Just give me the down and dirty truth. Do you like my new dress or not? ねー、正直にいってよ、私のこのドレスどう思う? つまり、「奇麗事を言わなくてもいいから 枝分かれする根 地質の硬さが 想像出来る 山やぶに独り ひざまづき 根気良く 壊さぬよう 何処まで掘れば 終いが見える 「むぎめし とろろで 十八杯」 なつかしき言葉を口ずさむ さて…この複雑を どうさばく プロフィールフォトも一新。正GKの証、アドラー真ん中だもんね(^ー^) 「54, 74, 90, 2010」とか♪ル・ル・ル・ルーカスポドルスキ♪とか聴いているのである。 そういうつもりではなかったのですが、こゆことしているとやっぱり うちの機材のせいなんですかね??(・ω・;) すみません(TωT) だからこそなんかこう、26と75でしょう?50歳ぐらい違うわけですよ。この二人が一緒にこう本屋行ったりとかね?車で同じ曲聴いてるっつーのはなんかいいことじゃないですか。 鳩山さんに来てほしいといった要望をどんどん言ってほしい 」としました。 小沢代表は総支部長の財政にかなり関心を寄せているようで、1次公認者には公認料を先払いする方針です。これについては総支部関係者の関心も高いようですが お母さんと一緒にお話聞きに行ったりしてたんです(^^)v 某事務所に所属させてもらったものの その頃、お姉ちゃんも事務所に所属した頃だったから お姉ちゃんと同じ所のほうが…ってゆう家族の意見で PBBさんにお世話になることになっ 通貨の発行 生産の目的は消費である。 通貨はこのことを円滑 に実現するために発行される。 即ち通貨は、(1)人々の間の潜在的 需要をマネーに裏打ちされた有効需要に変え、(2)消費のための生産 を促進する目的で供給される。 その発行は直前の四半期の国民 解除になった事実のみを公表できる物であるとあります、所謂、守秘義務の範囲がかなり広いので、完全に皆様のご期待に沿えるか不安ですが、回答を開始させて頂きます。 亀田興毅・亀田大毅・史郎氏が、行った様々な振る舞いは、最終的には全て私の管理監督 見本の写真ほどは入っていませんでしたね~~ まあいいや。 髪の毛はきれいにウェーブしてるし、眼鏡じゃなかったしで気付かなかったわよ 歌の方ですが、構成は全部で4部に分かれていました。 最初の半分位は私も知らない歌だったのですが 毛糸の靴下履いてます ちゃんちゃんこゎ必須です 指出し手袋ゎ意味ないような・・・ 指先が冷たい(´□`。) でも 履かないよりマシ・・ 首が冷えるからマフラーもしてます そして コタツぉ着てます。。 ハィ・・・ 灯油が無くなりました・・・ ;:il:il 挫折を知らない人が簡単に最中にある人を貶すことに酷く腹が立ってしまう。 当たり前のことが当たり前に出来ない人種だって、痛みの中で生きて行かなきゃいけないんだよ。 あとイジメとか、してたことを軽く冗談みたいに話す人とか、一体なんなんだろう…。 何時もこうならと 思ったのは・・・僕だけ 防衛記録を伸ばしていってもらいたいものだ 頑張れ と 言っている間に出勤時間になり 出たと 言う事で 今になりました 今日も元気で 一日頑張りましょう 皆さんに良い日で有りますように 行っ 最近多いな W-CUPの影響か 落ちてる数が57鯖ってまた悪意ある攻撃か しゃーないからぷいぷいまで業務用 スーパー いってくら A4サイズの用紙1枚に列挙できないくらいに 数が多く、時間の限られた多くのテレビ番組の中では詳細を議論することさえ もできない。 そこで、民放ネットワークはそれらの中から、たったひとつの政策に焦点を 合わせた。全ての国民に合計2兆円を 「ウチの副作用無し咳止め&安眠方法☆玉ねぎ」 なんと!玉ねぎを半分に割って、枕元においておくと咳が止まる! というではありませんか。 下の「つくれぽ」にも沢山の人が「本当に止まった」とあるので やってみたら・・・ 寝入る前と起きる前 店開いてへんで、仕方無いんで、電話くれた店で、その店が開くん待ちましたb ほんで、ウーロン茶飲みながら、待ってたら。。 僕の知ってる、オサーン、オバハンが来ました^^ ホナ、歌歌ってとか、言うて来ましたお><。。 まあ、僕わ、断り切れないんで 出品メンバー ・みっくす☆べりー(樹脂ねんど細工) ・みる 楽しみ~~~ kimuさんは今回初のイベント出店になります。 皆様よろしくお願いします。 月曜市 * reremiyaさん、blueさん、ろっぷはうすさんも月曜市に参加されますよ~。 まともにやると揚州を支配されかねない状態でした。総兵力では張宝を圧倒しているのですが、他の地域のゼロにして前線に集中するのも無理があります。益州や南中、荊南の平定も考えると、実際に張宝に集中できる戦力はだいたい60万程度でしょうか。 臨界点突破現象は風邪が治ったワケじゃなく 一時的なモノだったのか…ガビーン! 孔明の十理状の計にハマったような感覚… 僕は臨界点突破の事を改める事にした その固有名詞は… 『 偽 り の 復 活 』 … 【教訓】 「臨界点突破はリバウンドの前兆 熱函道路のあるお店…きになってたやつだ!! ハムハウスGrimmのゲルダーレンダー オールポークのあらびきソーセージ。 他には駄菓子の詰め合わせ… 無印のお茶セット ステラ 名前 Email URL クッキーに保存 画像認証 画像に表示されている文字を入力 1、容量が512MBが少ない。いろいろ吹きこむと1週間単位でいっぱいになる。 2、倍速が1.5倍まで、せめて2倍はほしい 3、電池をやたら交換していた(2,3日に一度)ので ふぅーーー。 本当に長かった・・・決まったとき本当にすっきりしました。 チ ャ ン ピ オ ン の 思 い 出 ■ 大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww この程度で厨二とは片腹痛い。もっと深い所に潜って探してみるべきだろ。 【画像】 ■ ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形 情報化や社会情勢の変化で、多少違いますが、数十年前のデザイン や仕様が復活し、現在の服に取り入れられていることは、多いです。 この長いサイクルの中で大切なことは、デザインなどの流行が変化 していっても服という原形自体が変わるものではないことを だいぶ目の疲れがすっきりしたうえ、視力検査と「雲霧(うんむ)」という検査法で、疲れ眼と強い矯正視力のプレッシャーから開放された状態での視力を測定。今のメガネが強すぎて左右がアンバランスになっている状態だと判明。 完全に小指薬指中指あたりの手の甲の筋肉がしまってきてる。つか、筋張ってきた。 にしても、毎度メトロノームのネジを巻くたびに「これって右利きしか想定してないよな」と思うのであった。はい、ネジも一応巻いてますが 参加者だと一回の交換に一枚しかもらえないのよ。当たり前だけど(普通何枚も年賀状出さない) やりたいーっていうか欲しいー!赤本年賀状!すき! ポケモンでもやろうかと思ってます。 …ただ問題なのは年賀状は元旦に出すタイプだってことでしょうか。 「京友禅や京料理に興味はあるが、どうすれば?というような方を対象に『美』という切り口で プログラム を用意した」と同社の森愛歩さん。 講師は、「京料理すまや」の四代目おかみの藤田博子さんと京友禅工房「富宏染工」の藤井友子さん。 おはよーございます。 なんば早番が昨日の夜中急遽遅番になったわたしです。 白のクラウンが赤のワーゲンに追突する夢を見ました。 かなりリアルで鮮明やったからデジャブにならない事を望みます。 あ、電車きたきた D由布院発大分行き普通列車が停まっていました。 よし、この列車で大分に行って久大本線全線完乗しよう! 由布院~大分 4845D(大分行き普通) こうやって、行き当たりばったりの旅が始まりました。 赤いキハ200は、九州新幹線が こんな動画が完走しやすい気がします(あくまで私の主観です。責任は持てません^^;) ----- ・イントロは短め(10秒くらい)または、サビから始まる ・聴きやすい声で歌っている(いわゆる「ロボ声」「 超音波 」は他のカテゴリ主体の人から ジュースを飲み、 紅茶と迷った結果、スムージーで、 船酔い止めの薬を、ごっくん。 サンライズの方が暗いって、どうなりっ。 やっぱり、どう見てもサンセット。 くすす。 正面から撮り忘れたけれど、 これがモルディブ伝統的なドーニ♪ と 本気でべべに会わせてくれ(笑&切実) そしたら、怒涛の12月仕事ラストスパートも頑張れる気がするの ←他力本願 あぁ…何度めの正直 かわかんないけど… 本当に… 当たりますように~ ←しつこい かみなこり様(・ェ・)ッテカ、ユルサナイノヲユルサナイシ 主催のまーぃ&みさおっち、参加された皆々様お疲れ様でした~(。´`。)ノ それと記事転送丸々の手抜きで申し訳ないですが東西戦について。 ※SNS、私の東西戦記事ですので (●≧艸≦) 夜中に起きてもどらくんの手触って寝たりね・・・(●≧艸≦) いつも一緒にいててもやっぱり夜中に手を探してしまうのです。。前はね今日で最後かもなんて想うから余計にね・・・手の温もり感じていたかった・・・今はちょっと違う・・・いつもある 夜は祐二と3人でご飯を食べに行ったんだけど~ 「恵比寿でよくない?」って。 正解ですよ~ 朝エレベーターで降りるとそこには菊池完。 ホントめんどうなメンバーが多いわぁ~ なぜか途中でスーツに着替え かの国の純文学などでもとりあげられたテーマなわけだが、苦しんだ~大変だった~辛かった~、という描写よりは、この小宝のように、満州人と表面的には友誼を結び、おいしい思いをし、裏では彼らのカネを思うさまふんだくり 最近、人と衝突することがほとんどなくなりました。 これは、感情的な意味もそうですが タロットに対策を聞いてみると、のんびり構えることができるようになるかもしれません。今週もお待ちしております。昨日の日記の続きです。 検査が終わって、診察室に入り、 入院の説明を受ける。 約定書に署名があるので、二人で話を聞いた。 いやだ。 入院しない。 花子さんが突然、大きな声を出し始めた。 僕が、 大丈夫だよ。 味がいいんなら近いうちに1,000円前後払ってみようか、とその気になりました。 セットにするお茶は何種類かから選べます。私は茎っぽいお茶を選びました。 うどんと一緒に高級なお茶を飲まなくてもいいから単品売りしてほしいなあと思うものの ギルバートさん最後のお願い 全世界のRPE読者の皆さん、こんにちは! 北野です。 英語教材は、世の中に山ほどありますが、 あの●ケント・ギルバートさんが絶賛している教材はひとつだ けです。 【こんなに斬新で、短期間で英語脳にする方法が ふぅー。 さ、引き続き紅葉ですよ、みなさん 今回行った醒ヶ井はお水がキレイな場所で有名ですので、 鱒が養殖されてる池の周りや、 (OLYMPUS E-520 SIGMA 24mm F1.8 & ZUIKO DIGTAL 50mm MACRO F2.0) 池にお水を供給する川も 昨今の技術は素晴らしくて、あからさまにエラーはでなくなったと思うけど、ぱっと見よくわからない、S/Nとは無関係な、どの明度でも均等に感じる、補完によって生じた、ざわざわした感じというのはある。昔の素直な補完 アルゴリズム では高い周波数で 実を注射器で吸引したり注水したり。 とにかくなんとか1つ出して中をまた確認。 なんとまぁ、まだ黄緑色のやつが・・・ 大泣きのハルを押さえつけてなだめてもう一度っ!!! 先生も可愛そうで何度も「ごめんねぇがんばれぇぇ」と日本語で 清純で華麗な恋物語。 1話毎に、各々のキャラクターの心情描写 17 --------------------------------------------- 「うみものがたり」 一言「サム素敵だよサム」 ストーリー 3 人の憎しみ、そして愛。と、なんとも大仰なテーマを説いている。 2009年06月20日 22:31 手羽先の食べ方って 曽根さんがやっていた一回で骨だけになる食べ方ですね(^▽^)o)) 投稿者: なっつ | 2009年06月20日 22:36 食べ方教ぇーて♪ 投稿者: 岡山の130(いさお) | 2009年06月20日 22:46 手羽先 名誉にこだわり、名誉を失う。 上に立つ人にしてみれば、より有能な人が来てくれる方が 好ましいけど、古参陣との振りあいもあるのが難しいんですね。 その点で、諸葛亮は結構特異なケースだったんだと。 週始め~ 今日は朝検診設営の為 何と朝4時起き~っつ まだお外は暗闇デス 雨で嫌な感じですが 天気予報によると 徐々に回復するみたいですね~ では、今日も元気にいってきまーす 今週も頑張りましょうネン そこで入社のお願いをしましたら入社許可と引き換えに、倫理に入ってくれないかとさそわれたのが始まりでした。 当時の盛岡倫理法人会は活発で250社(今は分封して120社)、1500社を目指して元気のよい時代でした。 演劇部の顧問の先生に話をしに行ったら… 「じゃあ今日は見学ということで、しばらくは仮入部で。」 …あ、早速仮入部なんだ。(・_・;) と、いうことで準演劇部員です(笑) 本入部は12月のテストが終わったらにしようと思ってます♪ 先生曰く じゃじゃ麺初デビュー。 私は結構好きです。 麺はきしめんのような平うち麺。で、半分冷麺のような歯ごたえ。 きしめんと冷麺を足して二で割ったような感じ。 甘味噌とラー油が付いてました。 味噌が結構甘めの味付けなので、ラー油を入れると丁度いい。 何はいじらんけどな( ´,_ゝ`)プッ 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日くらい 1日見なくても余裕 さてとん・・・ 昨晩は朝まで結局起きてたんですが9時半に目覚めてたら早起きだおね モナさんを釣るっっちゅーオチだったり♪ 共食いか?(笑) それはそうと♪ 土曜日、みなとみらいへ行ってきましたー。 1年振りとかかしら?? てかてか、遂に!!! 京都在住、4匹のにゃんこと暮らす、強欲な・・・ あ スタートページの作成 ・取り込み時のテンプレート用意 ・フローへの取り込み手順 さて、どうしたものか。 Wikiの運営などしたことが無いMAGURO。 甘寧・周瑜・魯粛 黄忠・諸葛亮・趙雲・馬超・呂布 2.1SR:孫権 釉薬を施していない土鍋の、気孔を落ち着かせる下準備が必要だなんて知りませんでした。 lazy-daisy5113 2009/01/22 15:54 わわわ!「土鍋は浸けおき洗いをするな」とも書いてあった…。今までどの金属鍋よりも浸けおきしてました。 小会事務所で最初の打ち合わせをしました。その後、冨田さんから、このフィルムを東京国立近代美術館フィルムセンター(以下NFC)と共に オリジナルの箱の記載に合わせて「野球の巻」→「下宿の巻」とする 3.「野球の巻」の始まる前に 生茹状態で麺が出てきます。) ぐらいかな~。 店員さんからありがとうございましたとか言われたことがありません。(笑) 結構、みんな普通店に行って、感じが悪かったら、もう行かないとか 言う人が多いのに、ここガンナガに関しては、例外。 幾度か修繕されてはいるものの当時の意匠を尊重した修繕が行われた。こうした細心の管理を続けた結果、建設後70年以上を経ても当時の姿で 数度の補修を受けながら70年以上現役で運用されているダムとゆー稀有な存在なのです。 美しい景観と調和した その子とぽろはとっても愛称がいいようで、家の前を通ると必ず止まり、 いないか確認します。柴犬のはやて君はぽろよりも年下の8ヶ月ですが既にぽろより 大きい!!先日は、親子に間違われました・・・ でも、同じ赤毛でとっても可愛い 吠えることもせ 解釈が間違ってたらスンマセン(^^ゞ RT @sysry : 言語をEnglishにすると、フォロワーがRTした相手のつぶやき(自分が未フォローの人)が回転矢印マークで 19:37 from TweetDeck し、しーえむの歌、ですか? ごめんなさい、そこまでは分から 27 Reply to this comment 8 ■安心しました(*^_^*) 悪寒、もう大丈夫なのでしょうか? 無理は禁物ですよ~(ノд`) おみぃさまも心配しちゃいますから…(_ _。) 今日辺りは東京も日中暖かかったですよ? 静岡はいかがでしたか? これから寒さが 確かに、どの仏様も、独特なおやさしいお顔をしています。 一度、生で拝見したいです。 ⇒ 松本明慶 800年の伝承者 うーん、ここの迫力はスゴイ!!!。 外国人の方々も 「おー!!!、ビッグテンポー!!!」 とか スイーツデコ用アイスクリームのコーンを作るためにおゆまるを使って 型取りをしました。 久しぶりにおゆまるを使いました。 今度のイベントの打ち合わせに持っていくために2つ。 イベントでは、手が汚れない方がよいのではという思いから型を取る 寒さでした(><;) でも9時を過ぎた頃から お日様が出てきて とても 暖かくて穏やかなお天気になったので 爺を名取に送って行った帰り まっすぐ畑に 今回は入り口を決め 入り口脇と下部をふさぎ(足を引っ掛けないように注意 波予想も遅くなると思います。 スミマセン 南下コースの状況から。 ↓ ↑棚ワレするリーフブレイクですが、まだ少ない入水者です。 しかし、今後は15人程度の状態が続きそうです。 少ないセットですので、くれぐれもシェアー精神でお願いしますね。 芸能人が次々に標的森公美子発言が「デスノート」状態の怪 ‎2009126‎ すんごく細かくチューニングしまくってた」というハイレベルの面白話すら、かすんでしまいそうな印象である。 さらに、その日、髪をバッサリ短く切って登場したベッキーに でも、地下組織のメンバーに演説しながら、すんばらしい跳躍力を見せつつ踊るラズロ氏。 その跳躍力には感動したんですけどね、 感動したけども・・・機敏すぎる動きに笑いが(←だから真面目に・・・) いや、真面目に観ましたよ。あの♪我々は生き 今朝、子供らとばあば、父ちゃんはSL見学に行ってきました。 ワタシは、お留守番~♪ だって、今日も暑いもん。 乗ってみるのも楽しそう♪ ビアガーデンSLなんてのなら、尚良さげ~!(笑 みのむし日記 | Comment [0] | Trackback [0 今朝の 新聞 を読んで、暗澹たる気持ちになる。一部 引用 する。 大阪府立大学 ( 堺市中区 )は26日、現行の7学部を4学域に再編し、 総合大学 から 理系 中心に転換する改革案を固めた。津戸正広・ 経済学部 長が「 教育 内容の議論が不十分」とする 今日はね、 永野ちゃんとね、 ぽっしゅは(発泡酒)飲んで 「うらぁー」 って、なったぜ。 これが ロックンロールシステム だよね。 ま、簡単に言ったら 「ざっくばらんに楽しくいこーぜ」 こゆことだよね。 これでも まだ はぃッッッ!!!!!!! いつものけぃでぇーす(^^)v ぉ化粧も終わりぃ、 私服に着替ぇましたぁぁぁ(*^□^*) これからお仕事に行ってきまぁす(*´∀`*) 書けそうな時しか書かないけど(笑) けど、その後長電話したり、家のなかウロウロしてて、 トップ記事更新したの、さっき(^^;) >でも最後って事で1つ多くてお得だったね。 えっ?そんなこと書いてた? チョコちゃん ローズ 落合博満 ジョー・ディマジオ 高橋由伸 川崎宗典 これらいずれの写真もインパクトにおいてトップハンドの前腕部は回外位を保ってるが、肩関節では既に内旋が始まっていると見る。 一方、トップハンド・トルクタイプに (考える事数時間………!?) るっち!!(笑) 仕事で来てませんw(゜o゜)w残念(*_*) トムトムJr. 1回戦 なんと?! 超強豪!大倉次男えいじ君と対戦。 Jr.デッキ ・戦士(天空、光の鎧、天空の盾)、スライム、シールド小僧 相手デッキ、バトマス。 女のみを眺めて彼女を守るのが自分の宿命だから受け入れる男ヨハンをつくりながらいっそう深くなった目つきで既存のイメージを越したおもしろい演技をお目見えする. -‘白夜行’のどんな部分にひかれたか? ●‘白夜行’は一定の空白期以後新しい考えを持っ マリクには及ばないけどな!!つうか改めて良く見てみたら、別に顔芸でもないような気もしてきたような…いや!!顔芸だ!!顔芸だと思うんだぜ!!(落ち着け) そして《ゼンアク》のイラストに吹いた。魔人じゃないかこれ…!! ・つうか《ゼンアク》で 曲たちがあることによって、 むしろ、たった数曲のオリジナル曲がもつ稀有な輝きが一層引き立っていました クリスマス曲を演奏することによって、 オリジナル曲の素晴らしさに改めて気付かせてくれたというか、 もっともっとオリジナル曲が聴きたくなったと 彼女の新しい作品は来年四月に幕開け。 エラ・フィッツジェラルドの華麗なるギャツビー をもとに、 ミュージカルをつくったのだと。 素敵な素敵な音楽です。 でも英語もなんとかせねばね。 マーヤ演出のS氏とは、知り合って随分たちます。 中継をして下さった桜井しずくさん、 ステキなレポートでしたね! 美味しそうなリポートが多くて、私も現地に行きたくなりました! また中継などHOTな情報を皆様に番組内でお伝えできればと思います。 そして1ヶ月遅れで、私は初めてゆうこちゃん といい去っていくエリム 東亜住宅に電話し「決めるのはシン常務だ」と熊親分 これで折れるだろう、と熊親分 折れないにしても後ろ盾が誰かを知っておくのも悪くない、と熊 小麦粉の入札に行くジョンリムとヒョンウ エリムもヒョンシクも会社に戻る 加牛仔唱high的時候,突然出現舞台上4個圓形的旋轉煙火 降下碎紙花 開場後第一次忘情的大叫,前面的小團可是麼特效都沒有 不愧是大團 (BUG) DJ: YSK Sampler: nabe(acid android) Perc: SATOち(ムック), kishi(acid android) Ds: YASUO(acid android) 一 まろやかな感じに変わる のは判りました。家族も変わったような気がする程度・・・でした。そこで炭酸飲料を試しました。ある程度炭酸の気泡が落ち着いてから、コップを乗せると気泡が増えるし・気泡の上昇が速くなるしで、目で見た情報で前述の変化も信じ ホームゲーム最終戦後の恒例の監督・選手会長挨拶で 「今日は挨拶をし の後の場内一周のBGMは10年前の終盤戦のホームゲームでよくかかっていた「All Need Is Love」。場内一周の後、ぜつみょうなタイミングで雨が降り出した。 長い長い2009J2リーグ ぱっちっちー そろそろ一月くらい何もない月があってもいいと思うんですが。 ・さよならポニチャイ ベテラン 既に取ってる人は、一度捨ててダリアから再受注すれば新しいやつがもらえます。 でも最終的にはマスター冒険家と 画面に大写しになる豪勢な料理は、本当に美味しそうで! けれども。 冷凍できるものや乾物・缶詰はいいとして、新鮮な野菜とかは望むべくも無いわけで。 なんでもない毎日から考えると、羨ましいような豪勢な料理も、続くと厭きる。 先生けーへんから職員室行って、ちょっと喋ってから 外の生徒会と戯れて帰宅。 つーかまだ喉の腫れが治まってないようで、 チャリ乗ってるとものすごい息が苦しくなりますw でも明日は誕プレ買いに行くのさッ♪ あの子は何が欲しいんやろ 私の頭にある秘策、この読めないHDの円盤を取り出して、新品の円盤と交換して、データを読めない か、とても言えませんでした。まして、簡単に円盤は取り出せないかもしれませんね。駄目と分かった ときは、前進の力が抜けきり、7年の中に詰まった カラーは黒のメタリックが流行りだった、 内装も全部黒、・・・ シートは全革張りの全電動レカロ、Recaroシート、歯医者のイスみたいに、 ボタン一つで調整できて、朝、車が冷凍状態にあっても、 氷漬の車体に、乗り込んだ時に、シートを 昨日夜の帰宅中の事。 典型的な「女の子走り」で横断歩道を走るお姉さんがいた。 久々にあんなに綺麗な「女の子走り」を見た気がする。 「女の子走り」とは別名「しずかちゃん走り」 ドラえもんのしずかちゃんの走り方である。 人口減、不景気どれを とっても、「マイホーム」に+になることはないと思います。 [平井堅 「僕は君に恋をする」 10/21] もっと、色々勉強したい方は下記へ 現在の私の心象風景です。 キャサショがヘンテコなリニューアルしたのでちょっとへこみました。 アイテムちっこくて見難いしキャサショ開いた時に アイテムを選ぶ楽しさとかが大幅に減少してしまったよ。 以前の大きさだったらどんなアイテム 子供の霊までみんな赤ちゃんを見に来るって言ってて 優しい目で見てるんだろうけど、やっぱりちょっと迷惑らしい(笑) 女性特有の疾患で赤ちゃんが産めずになくなった患者さんがいて その患者さんは師長が新人の頃から 寝ているまろさんの巣箱に入っていってしまいました 以前は、仲むつまじかったおふたりさん ひめが成長するにつれて まろが完全にびびって、ひめが近付いただけで、 ピィ~~ とないて ひめはまろに飛び掛っていくという しかもブリブリの小振袖。 帯だってリボン結びだ~~!! 時代考証的には 芝居にベストマッチ?! でもやっぱり道中恥ずかしいので 帽子+マフラー+アームカバーで変装(?!) かなりヘンな人になって電車に乗ります。 いってきま~~す。 なんだかやけに地上がキラキラしてるなと思ったら、その一体の多数の家にプールがついていたよ。標準装備なのかと思うくらいどの家にも! フランス でも ワイン の消費は落ち込んで、 ワイン 業界の未来は暗いなんていう話も聞きますが 勅使下向の春弥生 の設定は、足利将軍の弟、直義の鶴ヶ丘八幡宮造営に伴う下向、に変わります。 あと、「塩治判官」(えんや はんがん)ですが、役職名としては「ほうがん」が正しい読みなのですが、このかたの呼び名は「はんがん」です。 時間が@5分ですが、 巡回してて笑ったのをひとつ・・・ <SSは帰宅してからネw> とりあえず、 ここ を見といて。 しんぷるさんがいつの間にか、黒弓になってた(マテ うーん、見た目で判断しちゃアカンってことでw ホントは月弓なんですよ(マテ あー 当面の主な日程をお知らせします。 今週は、27日から開会した11月定例県議会が主な日程です。 私も ため、人事委員会委員長から納得のいく説明がない限り、毅然とした態度でこの問題の処理にあたる決意です。 ミュヘン市”( ドイツ のミュヘンと 札幌 は 姉妹都市 なんだそうそうです。)で バンド 演奏 を観たり、HOT ワイン 飲んだり、 ソーセージ 食べたり、 クリスマス オーナメント を買ったり、 サンタクロース と 写真 を撮ったりと結構面白かったなぁ。 「また一緒に思い出作 ってくれる?」みたいなことを言った時に すずか: うんうん あゆっち 返事を聞いた後の亀チャンの顔!!!!(笑) すずか: ふふふふぅ あゆっち: もーーー!!!めーーちゃくちゃ可愛かった!!! すず それぞれの思惑がはっきり見えた状態で終わってほしかったなと。 60発の ミサイル から日本を救うにあたって 滝沢くんがエデンサイトを使用したことによって セレソンもジュイスも それを有効利用してて、 もう、完全にこの救世主 ゲーム に ただの直線ダッシュならばSSを凌駕して るからです。 145PSというのはコーナーでは尤もな味わいだが、街乗り試乗では無 理なので直線番長で試した結果、 「145PSってこんな感じか」 と感じ得た結果を書いたわけです。 日本人は数字にも言霊を見出したんでしょうね。1月1日や3月3日や5月5日や7月7日などは陽の重なる重陽として、特に神聖視したのだとか。「7の方が縁起が良いでしょ?」苦し紛れの神社側の返答にも、オラはこの様に回答しました。 ことはまったく分からないのですが、 みんなサインをもらったり、ビデオ撮影したり、 一緒に写真を撮ってもらったり、 何気にハイタッチをしたりしてたので、 きっとものすごく有名な人なんだろうなぁ。 まぁ個人的には律子さんのほうが見 「ね、なぜ旅に出るの?」 「苦しいからさ」 太宰治 人間、行き詰まったら、 逃げるのも一手.. 古今の英雄 ときの皇太子の中でも年長でもっとも即位有望だった古人大兄皇子 乙巳の変 「ここからアナタに届くでしょ?」 そんな話は聞きたくない 聞きたくない 嫌 聞きたくない ねぇねぇ 何処にも行かないで 側にいて 話を聞かせて 「下らない」と 嘘吐(つ)いて それでも誰かに気付いて欲しくて 冷たくて 触れ 種類が豊富の ≪キクの花≫ 畑の片隅でもよく見受られるようになりました… 畑に咲いているってことは もしかして… 少しだけ咲いて見える黄色いキクが 【食用菊】 だったりして…… 昔からキクと言えば 古典的なイメージを思い浮かべていた 私で ぬあああああんと!奇跡的に!超奇跡的に! 一瞬シフトが変わって今月の29,30が連休になりました。 四国行こうかなあ。 最近ホント、チャリから疎遠になりすぎてるから行こうかなあ。 ん、ってかなんだろ。チャリってゆうよりチャリ乗りのみんなに逢っ ⑤ウオッカにとって、折り合いを付けやすい、まさに絶好のペース! ウマく折り合って、直線は先に抜け出して、突き放す作戦~。 3連単 ①→⑫→⑩ 52,480円 [不的中] 京都10R 北國新聞杯(1000万下)は、攻めきれなかった馬券。 はっきり言って町ン中と人口密度、変わりませんでした。 早いとこ、登山ブーム過ぎ去っ 数年前では、ありえねえ事態です。 冒頭で、登山ブーム終われとか書きましたが、こんな光景を目の当たりにすると、 一時の流行で終わってほしくないような気もし ネットとかでは「し」を「す」で言ったりしますよねw それがどうやら、その社員さんにとって オタクぽかったみたいです まぁ、別にオタクであることは否定しませんけどねww なんだか嬉しさと悲しさと心強さが芽生えた気がします。 まったく話は変わり 聲優歌手 中川翔子(24) 、 高山みなみ(45) 、 聲優 子安武人(42) 、 鈴木菜穗子(??) 、 金子英??(??) 的生日! . ■業界■ 《朝日新聞》御宅族記者「小原 儘管如此, 2008年的總數又降到288部 。即使是今年4月展開的「春季新番」數量也只有30多部,完全比不上 これだけの数が居るので 相当数居そうです・・汗 今までこんな事なったのに何処から来たんだろか? 昨年は居なかったのに・・・謎 睡蓮の植え込みに田んぼの土を使ってるので そこから入ったんだろうか? ちなみに子供の頃は近くの川にシジミやドブ貝といっ ワイルドな男をアピールしとった! (充分ワイルドな顔つきですやん!体格は華奢すぎやけど) 土佐さんにも食べさすふりして(カワイイ笑) そしたら浦さんも入ってきて 『俺、焚火おこすわ』やて! なんでサポート役やねん!!(ずこっ) ここにき こと色々日記に書こう!と思っていざ実行してみたんですが、案の定カオス。 いやっおそらく私の書き方が悪いんだ! 流れるように話題が移り変わっていけば……きっとちがうはずだ! そのあたりのスキル習得に努めます。 11月が終わりますねー。 お願いできないでしょうか?! ?? ドリカムに直筆直訴のお手紙を書いて頂きたい! 内容や文章の量 僕も、僕の心友 千晶ちゃんを応援したいです! これ読んだ人は一緒に伝説作るの手伝ってくれませんか? 僕たちの手紙でドリカム動い ちゅるんとした質感は、ジェルならではです 左手の薬指には、ハートのアートを。 3Dでハートを作ってから、パールとゴールドブリオンで埋め尽くしました グリーン&レッドのクリスマスカラーはいかにもすぎて取り入れにくいですが 《存在》は《存在》することで既に特異点を暗示しちまふのさ。 ――さうすると、かう考へて良いのかね? つまり、《存在》は無と無限の裂け目を跨ぎ果(おほ)せると? ――現にお前は《存在》してゐるだらう? ――くきぃぃぃぃぃぃんんんんん――。 それはもう忙しそうに 超高速で動き回っておりました。 超高速ホワイトボード書き 界王拳75倍 超高速身振り手振りしゃべり 界王拳56倍 弊社の誇る超高速高精細キャメラでも捉える 発:連合艦隊司令部 なごみ大将宛:農産部稲作課第一忍びの棚田班 後ろ posted by hiro2 2009/11/23 16:33:27 え~~ なんか信じられない会社ですよね・・・ 「来てるだけでもいいよ」って言うくらいの度量が欲しいとこですよ!! rinrinさん気にせず、マイペースでね!! 応援してますから~!! posted by す いつの間にかカードケースの中に移動しています。 「Half Moon Voodoo」 観客が選んだカードと、そのメイトカードの共鳴現象です。 観客の選んだカードを裏返すと、メイトカードがデックの中で裏返えるといった現象が、 3段階からなります。 損得勘定プラマイゼロって感じです(^_^; Wiiフィットプラスの感想。 けっこうハードすねぇ。 30分やっただけでもけっこうへとへとになりますよwww でも、楽しんで続けられそうです。 ただ、僕ほんとバランス感覚ないんだなぁと痛感。 直後にダイダ王子の打撃をかばわせて 力尽きてもらいます。前座は適当にきん また、ふゆう仙人を倒しておきます。 <ふゆう仙人>桃17 ふゆう仙人 体力500 攻110 守172 早25 【特性】 打撃のみですが、行動後に素早さが上昇します。 ニュースなどでご存知かと思いますので、差し支えない画像を少し載せさせて頂きます。 優秀した「小田孔明プロ」です。 ・・・うちのイッシーは、意外にも?(失礼)小田孔明ファンだそうです。 ストラップが売ってなかった。と残念がっていました。 腕や体の動きがキレイだったあのひとがそうなんだろうとおもいますけども。と思うとたぐちくんは、ノドの強さと体を自在に動かせる能力およびセンスと、あと体そのもののうつくしさがやっぱり強みなんだろうなあとおもいます。他のひとが持ってないもの。 移りすぎる景観を愛で、帳が下りれば微塵の揺れもない客室に憩うた。 この間、「任されたあなた」は、何をしてきたか。 ついに安眠マークからクエッションマークの下へと大勢を移動させた。 「政治主導」を掲げ Tちゃんは のりとGGの間に座っていて ちと 処理に困り顔・・ のりがちと酔い出すと・・ なぜかGGのおつむを なでなでしてしまぅのだ GGのすきあらば すぐなでてしまぅ・・ これって のりの癖だなwwっていうか GGハラスメントだなww これ 9月17日大垣城守備の相良・秋月・高橋らが東軍に内応します… 慶長5年(1600年)9月23日大垣城が落城し早々に東軍に降伏します… そんで西軍加担を理由に福束藩丸毛家は【改易】となるんです… その後命は助けられ京都で細々と生活を送る 悪魔の箱やってます!!! データ消して最初から、せっせと頑張ってますようふふふふふ(( にしてもこのパソコン、寿命なのかツンツンなのか。。。。 手が付けられない甘ぐりですはいスミマセっ←← 追加で手ブロ絵! へーすけへーすけ甘党甘党 親戚からの声とか わずらわしいと思っていたから、わたしの存在する意味を忘れていた。 今生は来世へ向けての修行の時間とは知っていたつもりだったけど 娘として妻として母として どうなんだ?って思う。 人としてわたしの正義って? 今日はここ 点数をつけるのは3月の劇場版?完結まで保留とする。 よって読者諸兄は万難を排して本作『 東のエデン 劇場版? The King of Eden 』を鑑賞されたい。 また、これは余談であるが本作でも滝沢朗の女たらしぶりは健在である。昨今の女性は Σ(≧∇≦)あっ 長島☆自演乙☆雄一郎選手のグッズ詰め合わせ あ 肝心のTシャツたちの写メ忘れた うわ~ん(ノДT) あと タンクトップにTシャツたち 先日の にしおやゴルフコンペでの社長様の順位を当てるクイズ。 さあどうする!? こーさん:さっきまでTSしとったんやけど、りひこが「帰したって」やって。 翔太:安心してくれ。意地でも帰る。 辛い…」「んじゃどうやってわかるの?」「文脈?」って話してん こーさん:あれや、塩の辛いはそのあとに「水を ま、行く相手いないから 1人だけど。 Kちゃんに次会ったら聞いてみようか。 あ、あと大晦日の朝に築地に行く話で kちゃんお休みだから行けるかもしれないっぽくて でも朝かなり早いから無理かなー ってカンジらしい 父が帰ってきたら 詳しく聞い 松井 秀喜 選手の日本人初のMVPは凄い 。 松井 秀喜 選手、おめでとうございます 自分は シアトル・ マリナーズ の イチロー 選手の考え方や思考 パターン も好きですが、 松井 秀喜 選手の考え方や思考パターンも心から尊敬しますね。 替え玉 き→今日は く→久留米 け→検索 こ→コージゲリオン さ→サボった し→したいなぁ す→スノボ せ→仙台 そ→ソラリア た→食べ過ぎ ち→チャーシュー つ→付きました て→ティンバーランド と→豚骨 な→中洲 に→二次会 ぬ→塗った ね→ねぇ 呆れられてクビにされても仕方がないとは思ってますが、心機一転ちと頑張ってみたいと思っている所存 でございます。 最終目標は“マスター・オブ・パペッツ”を 演奏レベルは激高です。 大佐ちゃんとは雲泥の差です・・・。 つべだと映像と音が 実はこの日の通信の写真ここまで、こたたの記憶もこの後寄った エイブル止まり。。。そう、寝落ちったのでした。。。 いやいや、みなさん毎度の寝落ちスイマセヌ~~ 急にストンと落ちるもので、、、ご迷惑おかけします~~ 結局こたたが口癖の住人わから プログラムを買って・・・ (今回は1000円で安い!と思ったらそれなりの内容?) わた友さんに案内されて、真っ直ぐ Across さんのグッズ売り場へ。 うわぁ~、退団されて丸3年なのに、未だにアイドル並み?? と、ちょっと驚きながらも、少し迷い いざ選ぶとなるとこんなに悩ましいとは! ごまかしわ餅!ごまかしわ餅!ごまかしわ餅! + ぬ゛ (2008.02.06 09:18) かさこそかさこそかさこそ + saronpasu (2008.02.06 10:37) わたし つまりはまだ作業中。 ツッコミ! お名前: 空欄: コメント: 『何時間ケータイ見ないでも平気?』って言うヤツだょ。 私は 1時間~3時間おき 派! 前にも似たようなブログネタがあったけど、 アメブロを始めてからはケータイ をチェックする頻度が 確実に増えましたねぇ ブロガーさんのブログを読んだり ガンは観てないですごめんなさいw けいおん少しだけ観たことあるけど、 まだ夜桜四重奏の方が17倍くらいいいと思ったよ。 最近見逃したくないアニメ。 1 けんぷファー 普通にみたい、おもしろい。 2 うみねこ 続きが気になる系のアニメ。 テンション上がりますもんっ(≧▽≦) おっ、ラスト引きましたね ニノちゃんの<アップで引き>定義、 翔ちゃんもやっ( ̄ー☆ ↑そこまだ言うのかよっ(笑) ~PV~ ニノちゃん髪長いっ 「優しい時間」の時だっ 潤くんは 「東京タワー けえってきたどー テストがけえってきたどー 昨日国語 今日英語と社会 社会が過去サイコー しかも 地理はまさかの満点! こんなことまたとないよ?! 英語も良かったかなー 今回テスト前2日間が予定なんも無かったからね 毎回これならなー(ォィw ウチ もんだから これまた…はぐれました て いうか… 斜め横断 信号無視して 車が来てるのに行くんだもん だから 着いていけないワケです 走るのが速いとか そういう体力の問題じゃなく… はぐれて ツレのいるほうの道にショートカットして行ったら これまた い 水樹奈々 さんも、May'nさんも敬意に値すると思います。 いや、本当に畏れ多いって。 みのりん だって、奈々さまだって、もちろん、May'nさんだって。 あるいは俗に「 アイドル 」や「有名人」と言われる人たちは。 それだけ みぃーーーーーーっ めっちゃさみぃ 冷えまくり 客足も… そりゃぁ こんだけ寒けりゃ なかなか家から 出ないよね お昼過ぎぐらいから イベント その一つが 突風にて ブワッ ひぇ~~~ 浮いたぁwwwwww 俺のい 【猫ときどきお茶ですよー】 のべてぃさんのブログからの転載です。 べてぃさんは現在関東にお住まいですが、もとは大阪のご出身です。 ご実家周辺でのTNR活動を 地元の有志の方々とともに先日から始められました。 べてぃさんを支え、現場でがんばって動い 【目次】 口絵図版 序(松野陽一・河村忠治) 凡例 はじめに--出版までの経緯(大高) 1●読本の形成 1-1○初期読本の時代 ・概説 5日本水滸伝(にっぽんすいこでん) 6義経盤石伝(よしつねばんじゃくでん) 1-2○上方=絵本もの読本の広がり ・概説 初めて背負った国家の重さもあるけど、身分に関係なく、勉強さえできれば、どんな階級からでも立身出身出世も夢じゃないという喜びにあふれていた。 太平洋戦争での敗戦の廃墟から立ち上がる時に漂っていた明るさに、ある種通じるものがありますね。 他の社員には「ハシカ」ってことで収めるよう言い渡したんですよ。 編集者として誰もが一度はぶつかる壁だってね。 そうすりゃ、本人も高度な悩みやと勘違いして早く立ち直るやろうし、 視聴者には、深い物語だって感心されるでしょ。 佐古さんにもね 大荷物持っての移動で、ちょっぴり疲れちゃいました でも、2本目の撮影では、思わぬサプライズが 新地のお寿司やさんに連れて行ってもらいました 数年ぶりに日本酒もいただきましたぁ 店内は、びっくりするくらい、なにもない。 アメメ(うちの子 ・根井藤先生…ネイト(NPC ・他 二話では知り合いのあの人やらあの人やらあの人やら が登場します! まぁ登場しちゃったらどんまぃってことで。。(`ω´) 二話目からは1枚ずつアップしていこうかな。。w まとめてだとどうも途中で Q5 ランボORイーピン んんんーーー!!!!僅差でランボ! Q6 フゥ太ORバジル フゥちゃんです。 Q7 京子ORハル きょっ…いや…はr…すいません選べませんどっちも可愛いです。 Q8 骸OR雲雀 どっちも俺の嫁に来い。 Q9 犬OR千種 んー千種かなー。 予想通りだが砂かけ室井滋&小泣き爺の間平は激似だったけども 人間の井上真央&弟は予想通りの感じも で 忘れるは辛いね 妖怪の各自が似てたし内容も悪くないし満足したけど 微妙だったし ゲゲゲの 2 を劇場で鑑賞しいと思えないし10点満点で よーーく考えれば、 東映公式で、ジャパニーズホラーっていってるんですから・・・ みゆきですよねぇ(苦笑) あの・・・仮面ライダーTHE NEXTのように、ホラー色が濃いと、 ギブアップしてしまう隊長ですが・・・ 今回くらいの SORAは自宅に戻ってからも、「またイルミネーション見に行こうね」と言っています。 次は、近場で、警固公園かキャナルかな。 ▼まずは紫川に架かる鴎外橋の光るトンネルです。 ▼リバーウォークに設置された高さ12メートルの生木のクリスマスツリー うわぁ~久しぶりに18時代に帰れる~。 超絶嬉しいんだが~ 時間作れる~。 まともな生活に戻って初めての余裕のある といっても健康食しか頭に浮かばないのは、前の癖なんだろうな~ 夜は毎日食ってたからなぁ~。 買っていくか。 お仕事が忙しかったりして、珍しく3日間も空白を作ってしまいましたが、私は変わらず元気に過ごし 人気ミュージカルの東京帰還が近付いたのかも知れません。来年春に予定される四季劇場[夏]オープンに合わせて、新作投入や主要作品の移動が予想 スペースで改行@! 間隔狭めなんで長文向きかと思います、 || 石鹸を使ったからかなぁとピーンときたので、先輩にどこで買ったのかと聞き、早速と縁結びの石鹸を・・・と思ったのですが、売り切れてるようなので今回は石鹸の中に入っている何かのご塩をこの度買わせていただくことにしました。 お塩はとりあえず神棚に ことで敬意を払い 霜月!!! し・も・つ・き de 作文! し 知らないうちに も もりもり食べる日々 つ ついつい食べ過ぎて き 気が付けば、自身が雪だるま。 ・・・・・・。皆様からの作品お待ちしております。 旅行の計画や報告、たれこみ情報、その他も含め あながち間違ってないから困る! ひねりを加えたクロさんのジャンプが! クロさん…今日は「けいおん!」ちゃう…「超電磁砲」特集や… 『1人と ( し`ⅡωⅡ´) 来るぞ… クロさんにビリビリ直撃!! このためだけにまた新しいモーション制作とか スゴすぎる! 一日見てても飽きません。 個人的に「美味しんぼ」は山岡と栗田さんの結婚前の時期がなじみ深くて(絵もこの頃のタッチが一番好き)、それ以後の流れは実はよく知らないので、機会をみてちゃんと読まないとな~(いつのまにか子ども3人もでき これを持って行ってあげようと思います。 引き続き釣具とエサは「武庫川釣具センター」で宜しくお願いいたします。 By.武庫川釣具センター 広報担当 : 餌付師 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記 ← 押して下さいお代官様お 宅 の 管 理 者 が 情 報 垂 れ 流 す っ て 指 摘 し て る の に 聞 く 耳 持 た な い の は 体 質 だ も ん ね ぇ ・ ・ ・ ま た ! 流 れ て る し (笑) 似ているといえば、似ています よね…。思い込みといえば、ココスは 茨城とその周辺地域のローカルな ファミレスだと思っていましたが、それは昔の話なんですね。今や「すき家」 で知られる ゼンショーの傘下で、香川、熊本、宮崎、鹿児島 今は平服だから、そうは見えないかもしれないけど」 そう言って爽やかに笑みを浮かべる彼女。 いや、服装以前に、ウチはその体格の問題に触れたいんだがね……。 まあ、かく言うウチも彼女ほどでないにしろ、十分に細身の部類には入るだろうよ。 東洋大姫路-一関学院 第2試合 八頭-宇都宮南 第3試合 丸子修学館-智弁和歌山▽第5日 第1試合 敦賀気比-天理 第2試合 慶応-華陵 第3試合 聖光 1回戦からの強豪同士の潰し合い もなさそう。3日め、 『常葉菊川-明豊』 は面白くなりそう。 それだけに、こういう不誠実なお店がのうのうとしているのを見ると、他人事ながらなんだか許せなくなってきます。。。 もう普通のお店はこれ以上安くならなくてもいいです。あとは、不誠実なお店をどれだけ退場させるか、にかかって来ますね。 オーナーだとわかっていましたので、興味深々で話しかけてみました。 するとその方は台湾出身の方で、数何前に日本に来てから、この5年ぐらいの間に不動産投資しここまで来たとのことでした。 しかも当初の年収は100万円程度で、最初は貯金でため 今回は、りまたん、およびそのしゅごキャラが主役でした。 なあ~んか、ややちゃん、冷遇されてね? 3期は、3期こそは、ややちゃんメインでヤってほしかったのだが… まあ、それはそうと。りまたん。 いっつも紅茶飲んでるイメージです。ハイ。 ってゆーのはもう忙しくなくなった。 そこで今日の題名。。 長女が題名どおりの大会に出場しております。 楽々と新聞読んだりしてたのに、泡食って鬚剃ったり、眉カットしたり・・・ 大騒ぎでなんとか間に合い 「なにがおいしいのかさっぱりわからん」 なんて思ってたけど、今は なしじゃ生きていけないかも と思うほど。 しかも、最近 超お気に入りのビール を見つけて、 箱買 してます!! めちゃくちゃ大好き!! 彼も、わたしのお気に入りのビールが大好きで またブログに載せようとしてるやろー?w」 そうだね、図星だね。 そりゃ、ほぼ毎日三年間続けてたらこうなります! (ぁ ( 余談②:母は私がブログをしてることは知ってますが読んだことないです。 もし読まれてたら・・・本当にまともなことしか書け そのために… ??各班で、班員の関心や疑問にそって、選挙についての学習やフィールドワーク、交流企画に積極的に取り組もう! いきなり「選挙」と言われても、何のことか分からない人は多くいると思います。でも、それが当たり前!まずは 軽く挙動不審気味の(笑)MCが、 かえって新鮮でほほえましく 、 Chisatoちゃんが、さすがの本業っぷりで サポートしつつ、きっちり進めつつ、 かつお客様を盛り上げてくれて、 すごーーーいっ と思いました(・∀・) あっ、私がソロのとき 台風14号により崩れた場所を通過しました。あ~怖い怖い。 ようやく、弥山山頂への途中にある大聖院に辿り着くことができました。上の写真はその中の不消霊火堂(きえずのれいかどう)を撮影したものです。しかし、弥山山頂はまだ300m残っています。 0.5秒という感覚を覚えるのはそれほど難しくありませんし、試合中に主審が判定するプレーは、その時々でひとつだけです。接触時間の違いのビデオを作製するなどして、その感覚が身についてしまえば、判定はそれほどぶれないかと思いますし Iさんのお兄さんが福岡で陶芸 をやっていた。九想窯です。そこに龍彦は行き、陶芸に目覚めた。 萩にいったが2年ほどで萩を抜け出した。そこの同じ弟子だった女性と出奔し た。何ヶ月か2人で旅をし、東京のおれの住むアパートにやってきた。 原因がとっても気になりますね 次回以降の感想ですが、今後は忙しくなる為に最終回まで遅れる可能性が高くなりまので予めご了承下さいませ ☆CAST☆ 笠間正宗…相葉雅紀 塚本陽子…優香 笠間コハル…石井萌々果 柴田友哉…村上信五(関ジャニ いい意味で悔しがったり、思い通りにいかなくてごんぼをほるんだよねぇ ごんぼもかわいい成長だなぁー れっつ☆GOーんぼ! { ごんぼですか?ごんぼですか?ごごごご!ごんぼー { ごんぼぼぼぼ ちなみにこばまゆも 「エフィシエントダイナミクス」(より少ないエネルギーで、より高い性能を)にいっそうの磨きをかけ、世界のミディアムスポーツサルーンの新基準を標榜する。 新型のデザインテーマは、「スポーティ&エレガント」。前後オーバーハングは短く切り詰め 子供たちがピアリ中を、扮装したお姉さんのあとについて パレードして回るという、楽しいイベントです。 りこさん、去年も参加したのですが、 去年は黒くて背の高いお化けがでてきて おお泣き・・・・ 今年は4歳になったし 『不在証明』の下書きとノート書き、PCへの打ち込みを進め、個人創作誌『赤い猫』第3号に関する作業を行い 夕飯後、『不在証明』の下書きとノート書き、PCへの打ち込みを進める。 ほかに、『暗黒日記』のつまみ再読もする。 先日は、年に2度の個人面談でした。面談では、イタリア語、英語、算数、地理、そしてアシスタントの先生が ユキちゃんについては、「どの科目も意欲を持って授業に参加していて、初めは心配だった筆記体も随分上手に書けるようになりました」という 国 え の お 見 送 り に お 父 さ ん と お 母 さ ん が 来 て く れ た み た い な? ま あ ― な ん か よ く わ か ら な い 劇 で す 赤 く な る か ら{痛 ま ぢ め に 涙 流 さ な き ゃ い け な い 涙 と か 出 ね ぇ ― !!! 無 理 22:55 @ wineMwine いやワインさんと張り合うなんて・・・半本残ってたのを開けちゃったのよん。3本目って [ in reply to wineMwine ] 22:57 やった!もう写真は選定済みですーRT @ CaptainPanpola : デジプリ年賀状、12月1日(火)より 変換をする様になってしまうケースがあります。 これは結構困りものです。 その回避方法は・・・探してみたらありました。 方法 1 : 既定の日本語入力システム として Windows 標準の Microsoft IME を使用する 方法 2 : Office IME 2007 プロパティ 真珠母貝は、いつまでも若々しく、美しさを保つ効果があり、また、子供のお守りにもなり 内部が虹色に輝くアコヤ貝、黒蝶貝、白蝶貝、マベ貝、イケチョウ貝などが真珠の主な母貝。 真珠(パール)の主な成分は炭酸カルシウムで ハイキングかウォーキング、ドライブにでも行き たくなる日にこそ、地下鉄に乗って、普段より少しお洒落をしてパーティに出てみるのです。 鬱陶(うっとう)しい(漢字そのものが見るからに「うっとうしい」!) 梅雨空の日には 今さっき帰ってきて昼飯を自宅で食べています。 ・・・・・なんか、不味そうに写ってますが、味は美味しいかったですよ♪ こんな感じで終わりです。 PS 実は何だかんだ言いながら少し走ってみました。 呑「メチスト」の合成語で「酔わない」の意味である。そのため、古くからアメジストの杯で酒を飲んでも酔わないと言い伝えられ、後にアメジストの粉を飲むと二日酔いにならないとされた。 また、権威を象徴する紫色は、古代から王侯貴族のみが着用を許され 本を買うお金が少ないから(無職のため)いいんだけど、 なんか、すっげー年を食った気分('A`) デイヴ・ダンカン作 「力の言葉」シリーズ。 ハヤカワから出てます。 面白いと思うんだけど、どーでしょね? ファンタジーが好きな人は読んでみてね♪(って だが、子どもにとってテレビは一番手軽な娯楽アイテム及び情報源であるようで、 私も子どもの頃はテレビ見て「志村後ろ!www」言うてたんでその気持ちはよくわかるが そんなお笑い番組やテレビアニメなどより何より、スイーツ(笑)ないちごにとっては 2009 報知プロスポーツ大賞 は 報知新聞社 が制定する賞で 石川遼 くんがのほかに5人の方々が この2009 報知プロスポーツ大賞 の 栄冠に輝いたそうです! 石川遼 くんは18歳2ヶ月での受賞となりましたが これは、1999年のプロ野球・松坂大輔 大切と思っているから、高価でも計測器を導入して、現状値を計ります たとえば 今回のeggスプーンにしても、 最初純正装着時 ロフト12.5度フェイス角-1.5度でした eggスプーンは捕まりが若干悪いので、ロフトを13.5度にしてフェイス角を-0.5度に U2のはんご大絶賛で気になってたんすよ♪ ねねねねねぇぇぇぇぇみぃぃぃぃぃぃ。。。(@_@) (うおーっ!さらにWATER CLOSETの『TRUST』が ペンギン村に居そうな髪型で『プッ…』っとなりおフェイスの覗くと汚い方の彼でしたwww(どうし 道の駅“どんぶり会館”へ?? そこで偶然、加子母名物をゲットできた んだけど ほんとの目的は 各地の道の駅名産物を買うこと ?? 行くたびに品揃えが変わるんだ で、今日の初ゲットは 鹿児島枕崎の 『かつお 味とろ身 塩味』 濃縮された鰹の旨味と か み さ ま の い う と お り よし 今日は こっちで 仕入れにいこ(いみふめい 久々の 車ネタ 今年は 一見大幅な 変更は なさげだが(外観とか じつは クラッチを 強化した(滑ってたから ニスモの何とかっていうセット フライホイール 普段ジャッキー・ チェンが行う行事にジャッキー・チェン側から直接招待を受けて参加する など格別の友情を自慢したが当日夕方の飛行機に乗らなければならない ジャッキー・チェンが日程的に不可能に思えたので公演に参加することは 期待できなかった"と伝え 粟餅所 澤屋 京都市内の自宅から高雄までは13キロなんですが、鞍馬方面と一緒でひたすら登りです。???? こ のあたりに、昔City Lightという喫茶店がありました。絶対に車がないと来れない場所(まさか何十年後かにチャリで来るとは想像もつかず) ホームルームが終わり学校を出ると、校門前にその子が待っていてくれた。周りに数人その子の友達らしき女子がいたんだけど、僕はろくに挨拶もできなかった。いや、だって普段下校時に女子と一緒とかありえないし!友達に見られたら勘違いされること山の如し。 とりあえず全ページ、このように鉄道車両とその精密イラストが載ってて、鉄道マニアンデビルとしてはシンプリーラビシング、リック・ルードな気分です。 27(金)阪神競馬場西側の労働現場でしじみ採りしてました。 家の前の側溝で 「こんにちはーっ!」 東谷戸に回ってみると「東谷戸田んぼ再生プロジェクト」の看板が。 【人気の無い東谷戸だけど好きなエリアだ】 ああ、小野路はどんどん生き返っていく。 久しぶりの大瀧稲荷は社に落ち葉が積もっていたので いちいち各話ごとに感想書くのを止めれば、 たぶんもっと気軽に観始められるし、ペースもずっと早く消化して行けると思うんだが… しかしそうすると、それはそれでアウトプットが頭の中にいろいろ溜まってしまうので (=◇=;) これは今度会ったらいっちょ噛んでみなくては、 この美味しそうなホッペタちょこっと噛んでみなくてはいけませんね(⌒¬⌒*) もうお座りも出来るようになって、しかも本を読み、髪も逆立つとは、 スーパーサイヤ人か( ゜ ▽ ゜ ;) 一応知ら しかもストーリーを無理やり作り出した ような苦悩の後が見えるのでさっぱり面白くないというわけです やたら台詞が多かった「 マリポーサの花」 の方が 退団する遼河はるひにしても城咲あい、羽桜しずくにしても・・・え?これだけ? みたいな扱いで それがくるくると休む間もなく回っている 青山高原は伊賀の国と伊勢の国を隔てる高原で600~800mの高地がなだらかに続く 北は鈴鹿山脈、南は台高山脈に続く、布引山地だ じつはこの青山高原を日本海側から太平洋側へと風が通り抜け 末吉です…赤飯物です。か~こさんが、まったく迷っていません。 か「イェ~イ☆(本当は、山手線また逆に乗っちゃたけど)」 今回、でも面白い光景を見れたよね か「そうなの。ポケモンのモノレールに、飛行機の渋滞(笑)」 離陸待ちの飛行機が数機並ん 3回波がきてのたうち回る (; 皿 ) 足が勝手に閉じたり開いたり。。。 だけどだんだん陣痛の波のタイミングがわかるようになってきて 痛みが引いているときは冷静でいられるようになってきました。 というか 本当に、パニック起こし 4月も半ばを過ぎて、雪山シーズンというよりは GW の方が近くなってきた感じ。雪山への思いをはせながら季節はどんどん春へ・・。そして、またもやコンサートに行ってきました。なんかだいぶ クラシック を聴くのに慣れてきたというのかなんというのか・・。 「やっほ~!」。三嶺山頂から、雄大な景色に、また頑張る力をいただきました。 ▲山頂近くにある池。凍り付きそうなものですが、まだ頑張っていました。 思いっきり、深呼吸を楽しみました。 ▲今回、私たちがたどった登山コースです。 最高の地合が出来ますが、そんな事はなかなか有りません・・・ 例会などで多数入川の場合は返してからしか出ない事の方が圧倒的に多いけど、段床のように待ちすぎちゃうと全く アタリが出せないので、 手返しは早め を心掛けて「攻め」の姿勢を崩さない事が だからこそ、それは信長の覇業を支える強固なシステム足りえた。 一門衆でも信長の段階ではそれ自体への反発は減っていると思う。 誰が当主として適任か、という争いはあったが。 ------続------ 5-5 に戻る 6-2 へ進む 目次 に戻る そもそも全盛を超えた大名家の知恵袋か 腰巾着 か分からん人物を主人公にしたのが間違いだったのでは。 j.mp/66vC0P 妄想 大河ドラマ 『 天地人 』総評 02:50 ちょっと直江タソを dis り過ぎた。反省している。 02:54 信長 天道 の東北シナリオで その一環として、ペットボトルの分別回収とキャップの回収を行っています。 70Lのゴミ袋4袋分!! ↑これはその一部です。 キャップもかなりの量が集まっています。 ↑これはその一部です。 回収したペットボトルはリサイクル業者に回収してもらい スカッとする印象を残す。 登場人物が多くて困惑するかなと思ったら、うまく書き分けられているかなと思う。そのなかには、中心人物、周辺にいる人物、中心人物の幇助をする人物などいます。わからなかったら、冒頭の「登場人物より一言」を見返すと 今までの既存の閉ざされた政治の在り方、謂わば密室政治とも言える地域ボス的 存在の議員による取り決めで物事が決定されていく状況にどうにも我慢がならず、万已むを得ず今回、糸島 市議選に立候補する決意を急遽固めました。 適当に選んだ地磯地帯に到着した。 ウエーダー履いて、カッパ着て、すこし明るくなるのを待った。 真っ暗だとすぐに根掛りしちゃいそうだから。 9時から講習会だから、7時には上がろう。 1時間チョイか・・・ 色々持っていってもしょうがない。 第三者の影は無い・・・ 検証?? リフトがある 長澤姐さんやDreamの彩でも一緒なら 遠出もありえますが どーでもいいけど 優ちゃんとあいぴーの2ショットは最強ね ね~( ̄▽+ ̄*) Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD] ¥6,090 室内は暖房が入ってて暑いし…。 暖房エアコン使わないのは我が家だけかな!? ・・・本当に昔から使わないんです、冬にエアコンは。 最近では夏でも冷房エアコン使わない(ここ2年は使ってません)状態です。 いや、エアコンはあるんですよ。 椿姫彩菜がCMでいっているのを悔しくみてます 40 喪ゲ名無し 言われたい台詞じゃないけど、後で助かった残りのメンバーたちに泣いてほしい。 実は助かってたり生き返ったりしなくてもいいので、メンバー全員に号泣してほしい。 47 喪ゲ名無し 時代劇が 真っ暗な帰りの夜道 家路に急いでチャリンコをこいでいると・・・ あら???!!! お月様が 半分以下?! 変わった形をしていました。 娘と話をしながら、星が まったくみえねぇ~~~~~!!! そおういえば・・・ 夜 外に出るの久しぶりだから 文学賞の最終候補の一歩手前まで残ったことがあるそうです。 → 谷崎潤一郎、58年ノーベル賞候補 三島由紀夫が推薦状 三島由紀夫の推薦状が素晴らしいですね。 谷崎は1911年"三田文学"誌上で永井荷風の激賞を受けて文壇デビューを果たしたのですが 土日に1泊で出かけるんですが、何も準備ができてません…orz しかも明日の内に地元に行くんで、実質今夜しか準備できないし。てぇへんだ。 ついでにやり忘れてた仕事発覚。明日はバタバタしそうだし、クリアできるかが著しく不安です。 立派なレディーに育ってね ダックス の ナッチャン バッチリカメラ目線 お見事 微妙な首の傾け具合は モデル犬顔負けですね シャンプーコース or カットコース ご利用いただいたお客様に ただいま クリスマスバージョン のお写真を まぁあまり役にはたちません、 たまに景品がとれるだけですが…涙 そのことは自分では気に入っているけど脳的には かなりバランスが悪い状態に陥っていました。 つまり右利きは左脳、左利きは右脳を使い、それぞ れその脳に合わせて性質になる 感謝でなく怒りと憎しみの形相で僕を睨んで来る。 ほらね。 世の中、そんなに甘くはないのさ。 さーーて、どうしよう? 何て考えるまでもない、逃げるが勝ちさ。 何はなくても、命あっての物種。 「うるせえっ」 僕は、腹の底から声を 100均ル・プリュで、パッケージに惹かれて買ってみました。 昭和46年11月5日の創業当時のパッケージだそうです。 (この会社、知らないのですが・・・) 味は、普通でした。 塩辛さは少なかったかも? 何となく、手作りっぽいような感じです。 「どこから下りが始まるのかな?」と思っているうちに、坂を越えた投込塚近くまで来てしまいました。 境木立場跡の看板と、現在の風景。 面影は…。 ないですね。 それでも、近くに趣きある建物が残っていました。 保土ヶ谷宿と戸塚宿の中間あたり。 三味線は岩の隙間に隠してあった。 ザングツグツハクバラバ~~ 源太が本職の寿司でグルメ雑誌にデビューした。 味よりは屋台の珍しさ。珍が☆五つ、味が☆二つ。 ジイにお悩み相談する殿様。 彦馬 「志葉家十八代目を背負うとは どうやら埼○銀行ってどっかと合併だか併合だか吸収だかをして、今はその名称の銀行はないんだとか。 もう一度、納付書を見てみました。そこにあった銀行の名前。 そのほかの12行も色々な紆余曲折があったのだろうと。 ・・・・、ふぅ。 金属同士が擦れあうギアまわりに油分がなくなると、磨耗がすすみチェーンリングがとがってしまったり、チェーン本体の伸び(磨耗)も進みます。 ②の多すぎる場合、ホコリを寄せ付けてしまい、やはり金属同士の潤滑のジャマをするため 天然塩と酢橘で 【メイン肉料理】やけど、1人1本のみ ちょっと淋しい・・・ ジューシーでなかなか美味しかったですよ。 【御飯物】 ・牛バラ肉のすき焼き風炊き込みの混ぜ御飯 【甘味】 ・抹茶と小豆のロールケーキ 大きめのロールケーキが (^-^) 寒いねぇ 明日は少し暖かくなるかなぁ? 明日(^-^) うふ 昨日も(^ε^)♪ うふ 気持ちはホクホクよん おはようございます 旦那様無事帰宅 お土産をもらいました …ホントに?…これだけ?… 動物柄のTシャツなら日本で買えます… つか買わ :・゜ 【今日は何の日?】 6月11日 「 傘の日 」 1989年に日本洋傘振興協議会が制定。 お気に入りの傘があると、雨の日の外出も楽しくなりそうですね。 また、今日は、「雨漏りの点検の日」でもあるんです。 (1997年に全国雨漏検査協会が 相性もGood! ・ 馬さんの店龍仙「馬(ウマ)~い餃子」 ……皮は手作りでもっちもちです! 上海で人気のカレー風味。 ・ 重慶茶樓本店「エビギョーザ」 ……もっちりした皮の中に、プリプリの海老がたっぷり入った自慢の一品 ・ 廣新樓「水餃子 その時、音楽が流れ始めました…まずはスローな音楽で 会場が和みます…。人々の手にはグラスが持たれていて、ほとんどの人は正装です! なんと華やかな世界!その時我 その女の子の視線の先は女の子の真下に 座ってるグレゴリーなのです!グレゴリー 我盡量包裝的很歡樂了,不過看完的人好像都哭了。Orz 其實我自己打台詞時也陷入比想像中還要嚴重的悲傷中Qrz デザーム様…ひとりじゃないですね、イプシロンの皆は傍にいますから。 お疲れ様でしたQ___Q . . デザーム様を愛し 以下、余談というか個人的な萌えツボなど。 ↓ ◇ここ ドウコクさん ドウコクさんの動きとか口調が、モモに似てる…?ということに気付いてから、むやみやたらにドウコクにきゅんきゅんしてました。 ◇目の前! 前半、客席中央あたりの天井から 10番のユニフォームの下に…… ↓ ↓ 怪我で出場できない8千明君のユニ… 千明君は24日手術ということは、インカレ…… 真面目バージョン スタメン:下段左から 10金久保順、15比嘉祐介、2石川大徳、33保戸田春彦、9船山貴之 ベビーカーで小児科へ 三種混合2回目も、1回目に引き続き泣かずに終了 今回は「ふぇ~ん 」すら無かったので、注射に気付いてたのか不明デース 何はともあれ、今回もお利口凜サンでした 注射後先生に、1ヶ月位前から夜に頻繁に起きる カイノゼリー1000個ぐらい生産させると一晩で1個ぐらいレベルあがったような。 ということで、INして最初に取引で見るキーワードは【生肉】 いやこれほんと大事なんだって! 二日前に こんな素敵な買い物ができました。 単価200ギーナ 相場 これは、量子力学の素粒子の 世界になります。 すべての物質は、限りなく細分化して行くと、素粒子の 世界になり、最小単位の物質は、エネルギーであり波である、 と説明しました。 宇宙の混沌には、無尽蔵の富が 後者の実現のためには前者を振り捨てなければならないとされる。 特に、世界的な経済成長が停滞してきた1970年代頃に登場してきた 新自由主義者 は、それまでの「福祉国家」「大きな国家」は経済成長を前提としたものであって、低成長の時代にあっ 少しではあるけども問題が難化傾向にあり、そうでない問題についても問題文を一捻りしてみたり、 パラレル にしてみたり、いろいろ問題文の方向性というか角度というか、抽象的な言い方でホントに申し訳ないけども、要するに「ただの ベタ 問じゃくなくて これは止められないだろう・・・と思ったその時 「はあぁぁぁ!」 赤 兎 に や ら れ ま し た 士気12がたった士気4で潰されるともう何がなんやらorz 終盤にもう1度天啓行きますが、赤兎咆哮\(^o^)/ 動くダメ計恐るべし、完敗です; 【3戦目 毎回、「夜のライトニングトーク」が行われます。 (確か、去年はひらさんのカーネル話と西尾さんの「マーリンさん」を制御する話だったかな?) 多分 広島でGETした、石井さんのサイン付き書籍 「今すぐ導入!PHP×PostgreSQLで作る最強Webシステム FA(フリーエージェント)を宣言して、横浜ベイスターズに残留するのか、はたまた阪神タイガースに移籍するのか、大きな野球人生の岐路に立ちましたが、横浜ファンの熱烈な後押しもあり横浜残留を宣言してハッスルしている今日この頃です。 2009年のシーズン そのような、私たちが自信をもって振り返ることのできる近代の歩みも、氏は日露戦争に勝利を得るまでと見ていたようだ。大正期を分水嶺に、私たちのその後は、およそこの作とは違った世界へ向かって、急な坂道を転げ落ちるように突進していったのだ。 あっ心がですよ?あとこれを見てFateのルヴィア嬢を想い出した俺は極刑に処するな そんなわけでこんかいのテーマは”りおっち”こと”ぷーりー”からのお題で「OL」とはなんぞや、というものです。 OLに関して調べるまえに OL はやく父を失い、母の手で育てられたドンは二か月間はお互いに絶対訪問し合わないという条件づきで独立生活の実験にはいったのだった。 ドンはギターを弾きながら自分の歌をきかせた。その美しいメロディーと詩はジルを感動させずにはおかなかった。 よかったソロで(><) なぜかここでバタ犬ではない「サヨナラCOLOR」を聴くことは絶対イヤだと思ってしまった。 MCで皆に食べさせてあげたいくらいおいしい黒豆のおもちをもらったそうで、置いといたら防腐剤とか入ってないのですぐカビが生え 私の大好きなこってりスープをイメージしていたのですが、油はたくさんういていたものの、お味は以外にさっぱり。 でも、いい味出ていて美味しかったです。 麺もちゃんとコシがありました。 餃子も頼んだのですが、ん~まあまあでした。 昼過ぎにあるパチ屋へ入ると、番長のシマに まだ1回転も回してへん朝イチ台が数台。 まずはコインを入れ、レバーを叩く事1回転目。 何といきなりチャッピーとのイス取り対決に発展。 昨日の残りやろうと消化していくと、やっぱり負け。 ありがとうございます♪ 最近色々なバランスがおかしくなってますよね・・・ 円高で泣く企業も多いですからとても心配です 海外に行くなら今!ですが・・・ ゆうじさんのTAPも見てみたいな~ 凄いのでしょうね・・・ BBBのタップも踊れ 一族のメンバーが宰相の位に就くという 岸家の悲願 と、 明治憲法を復活させる 改憲 という自民党の 結党以来の悲願 が成就されそうな気配です。 の文言を読むと、いったいどこの党の立党宣言か、分からなくなります。 焼き海苔 適宜 ◆作り方 1.アスパラは硬い皮をピーラーでむいて食べやすく切る。 2. イカ は足を抜き良く洗って皮をむき胴体は1㎝の輪切り ゲソとエンペラは食べやすく切っ 後回し(笑) とうとう 会社から督促が来たらしい。 物凄く 進捗率が 竹林もライトアップされ。 そのライトアップされた竹林も池面に写されるとこれは紅葉とは違った趣が。 日本庭園では長唄が。 風邪 もなく寒くもなく申し分ないが人が多い、これはやむをえない。 次回は三脚を持参しよう。 尊敬! 高音出ないよー B♭クラの方が出しやすいよー E♭クラなんだよぅ! 明日1時間目から、跳び箱のテストだよ! ふ ざ け ん な www サボろっかなー てゆうか、明後日テストじゃんね(ノ´▽`)ノ どーしよぉぉぉおおおおおおおお 合理性のうえでは信じていても、推進しにくい。似たようなことが、北方四島の一括返還要求の問題についても言える。二島、三島の返還では手が打てない、という「至上命令」的なタブーがあるため、妥協を主張できない。ただし私は 写真のべベルハウジングにべベルチューブも一体成型されているのですが、パーティングの関係で綺麗な円柱になっていないし、押しピン(部品を型から外す時にできる)跡もあります。 これらを成形して直す位なら円柱棒に置き換えた方が楽です。 φ20mmのプラ棒に こぶしを握りしめて冴木に向かっていく。戦闘開始。 先攻はクサナギ。 攻撃をで返す冴木。 突き出された片手を受け止めて、その腕をつかんで投げ飛ばす。 すごい音がしてアスファルトに叩きつけられ、人型の跡ができる。 なんとなく噺に乗り切れないように思えたのは、さっきの声掛 けでテンポを乱されたから? 続いては笑福亭仁昇さん。 良い色に焼けた肌に白地の着物とブルーの羽織がすごくお洒 落で落語家さんというより、どこぞの若旦那みたい。 9時半頃の段階で100人程度が岡谷駅周辺をうろうろし始めてきた所で、肩たたきが始まり列形成。五階の屋外駐車場に誘導される。 例えば、今回は集客不足に終わったが、聖地巡礼バスツアー。これは 「オムニネット」 という あまりにも突然 仙台 に行ったために、私が東京から消えた2日間、 わめぞ 内では様々な噂が飛び交いました。 わめぞ 脱退説、妊娠出奔説、妊娠 堕胎 説、 沖縄 移住説、などなど。帰ってきてからその話を聞き、心配してくれていた気持ちがうれしいのと しかも、優勝の“ブザー・ビート”を決めたというのに、場内の誰ひとりとして、その動きに目を止めないのは、あまりに不自然です。場内の人たちに祝福されるほうが 代々木廉(金子ノブアキ)、守口修斗(青木崇高)、佐賀弘明(石田剛規)たちをコートに もしかして!! そう、志望校に合格したんだって~ よっかたね~ N看護大学といったら、名門だもんね。 卒業した時点で、『なんちゃって業務』しかしてない私なんか抜かされちゃうんだろうな~ 新しい知識、新しいシステム、新しい医療。 馴れ初め(?)聞きたいです! わぁぁあありがとうございます*馴れ初め(?)どうでしたでしょうか! ■かぐやちゃんとの話読みたいです かぐやちゃんのおはなし、がんばります* ■ 徳川くんとかぐやちゃんの話萌え!! わーい!あの二人は萌え 登り終えた後はまさに絞りきったボロ雑巾。ここまでやってもこのタイム、先は遠そうです…。 そんな状態ですので全く余力がなく、この坂ですら惰性で下るのが精一杯。鶴川街道~稲城大橋へ向かう道~川崎街道と走りますが、全くスピードが出ません。 敵意を解くため孤軍奮闘している女性弁護士「すちゅわーです」さんのことは以前にも書いた。 煽る弁護士、勇気ある弁護士 一ヶ月以上たっても議論は続き、継続スレッドが立てられた。そこから「すちゅわーです」さんの最近の発言を引用する。 地域住民の受け入れは想像以上によく、なかには「調査に来てくれるのを朝から待っていた」「話しを聞いてもらいたい」と積極的に自宅に招きいれ、思いの丈を話す方も多くおられました。 特に、単身の男性や高齢者は堰をきったように話しだす方が多く じわじわと硬くなって触れたときよりも熱くなっていく様子を伝えようとしたとき、俺は右手の甲に爪を立てられたような痛みを感じた。ふとエドワードの顔に視線を向ける 開いてくれるか?」 「・・・ん」 本当に遠慮がちに、少しだけ開かれた足の間に割り入っ 「個性=我侭=協調性無し=悪」という考え方の根強さというものは理解に苦しむのではないかと思います。 ある選手にドリブルだけを練習させます。他のことは一切やらせません。とにかくあらゆる状況においてもドリブルだけで局面を 190cmくらいあるとおもわれてしまったかもしれません。 でも席間隔が違うなんてことあるんでしょうか? 勘違いかもしれないので明日確かめてみます。 わたしの足が伸縮しただけかもしれ コンビじゃなかったのか… 飛石連休(サンミュージック) 藤井が でも、亮太くんは、思っても、行動に移すことはないだろうって、言ってました。 治くんもアプローチはしないって。 三人とも、控えめです。 第三問 行きつけの定食屋の看板娘がいつも自分だけ大盛にしてくれる!コレって恋の予感?? これも、みんな ひょー。 さらに驚くべきは、このチューナー数を生かして計3TB(!)の内臓HDDに地デジを“常時”録画することにより、既に放送済みの番組表を開き そうです、4月に書いた この記事 の計画、順調に継続中なんですね。 旅行の詳細は書きませんが、まぁ やがて、ナナたちの眼前に現れたのは真っ黒に塗りつぶされた奇妙な形の砲(ロンバルド王国側は銃と言ったが)であった。いくつもの銃を円形に固めたように見えるが、引き金はない。砲手が後部のレバーを回ると、砲身はカラカラと音を立てて回転する。 先日ダッシュ♪ごっこしに サラちゃんと ラテと一緒に行ってきたよ そして今日はもラテと待ち合わせ★ (サラちゃんはお休みです♪) ビアンにも会えたし ラッキーに とうとう40頭弱にふくれ上がってしまいました。 あまりにも多すぎます。 観光大使のタスキを掛けたうめ吉さん、本ツアー主催の全観トラベルネットワークさん、そしてKSB瀬戸内海放送のカメラが出迎える(KSB瀬戸内海放送といえば岡薫)。すると見覚えのある顔が現れた!。思わず 「桂伸治だ!」 と叫んでしまった。 でもアタイ嬉しい~~サ~~~♪ そんなの全然言われないから調子のっちゃうよ~♪ 守屋さん、ゆきたん本当に有難うです♪^^ 画像は、左から守屋さん、えっこ、ゆきたん☆ そしてー☆11/20は、GucciとEKKOの誕生会をいつものメンバー で、他のライダー征伐を試みるために旅にでたものの士はあっさり記憶喪失となり、本来破壊するつもりだった異世界のライダーたちを仲間にしていってしまう。戻ってみれば世界の崩壊は留まっておらず、ライダーバトルを通じて各世界のライダーを倒すことになる ホットが飲みたい。ホットが飲みたい。ホットが飲みたい。ホットでほっとしたい。 仕方がないのでもう片一方のまだ飲んだことの無い缶コーヒーにしやした。 後飲感はヤクルトらしい、苦みの少ない柔らかな味でした。まろやかとも言える。最近の本格志向に しかしレディファーストのせいもあるのかどうか、ひとにやってもらうことが、めっきり普通のことになってしまい・・・車のドアを開けてもらうのも普通のこと。 そして右手も手術することに決心。 習った曲は弾けません。音が多すぎます。 食べ物が洋風なのに、鍋だけ和風じゃ・・・と、今流行りでしかもみんな食べた事ない鍋だったので。 具は、キャベツ・ウインナー・しめじ・鶏肉。 なかなか美味しい鍋でした 〆は、ご飯とチーズを入れてリゾット風に。 ご飯だけでチキンライスにもなるし [ in reply to tokoya ] 11:08 @ tokoya キネコダックと聞いて( ガラ [ in reply to tokoya ] 10:48 マレリの造りしもの 10:38 決戦、第 3 京浜 10:34 「垂れ下がる、天井」とか、「鳴らない、ホーン」とか 今回は真里亞と楼座のシーンが見ていて心が痛みました…。やっぱり親になる以上、責任感は持って欲しいものです…。 最初は蔵臼が金蔵に首を絞められるシーンから…。 金髪の眼帯キャラです。 あまり目立たなくて残念だったかも…。 木が最も美しく見えると思われる位置から撮影しました。 トップの写真がその写真なのですが、「この位置しかありえない!」と 思い、撮りました。この思い込みの激しさが良いのやら、悪いのやら~。 しろ子の双子ちゃんたちを撮る時みた いに 笑ってしまいました♪ そして最後には、川島くんが「来年の選手会ゴルフはもっと盛大にできるように頑張ります!」と挨拶し、拍手喝采の中でコンペが終了したとのこと。 皆さん、お疲れさまでした☆ 1泊して今日帰るのかなと思いますが(旅行に みのさんじゃないですかwww あの司会者はどうみても(*^-^)♪ 小羽ちゃんをダシに使った狂言回しの番組。 ここで小羽ちゃんの本心が聞けたりもする訳ですが、 まさかみのさんご登場とは思いませんでしたwww お茶吹きましたよ実際ww 僕は気になって見に行くと色色な人たちが僕たちが作ったツリーをみて笑顔になってくれているんだ。 すごく自信がついた、人にこんなに喜んでもらえるんだ。 僕はこの下関でアートを通じ多くの人に喜んでもらえるんだと気づいた。 “ シリンダー ”ってなに? 部品 の 名前 ? 天下統一の機運を受け、ここで一挙に決着をつけるべく くすくす笑うリョウを、彼女はやっぱりぼんやりした目で見返す。 「うゆ…」 「ま、いいんじゃないか?だって今日、研究所で実験があるんだろ?」 「うん」 「だったら、そろそろ出かける 各自の顧客にプラスして おっつかない人や、もういないスタッフのなんかをみんなで分担しあうんだけど、 あ き ら か 、 ケロの量が毎回多いооо 帰り際に押し付けられるооо まぁ字描くのも嫌いじゃないからョィんだけどネ。 そいや 毎回DMかく ここに注目してもらいたいっていう 文 字 の 色 替 え やTOQにしか出来ない( ⇒やらない ) 文字を動かすテクニック に凝ると尚更だ。 そうして、出来上がった文章に閲覧数という形で 反響が返ってくる、その面白さ??。 そらズッカズッカズッカ…… 足回しちゃおうかな、ぐるぐるぐるぐる…… ふっ 埴輪の馬みたいなのに乗るんです。 ツクヨミは兄で、「夜のおす国」を支配しています。 おす国?お酢国? 正解は「夜の食(を)す国」統治なさる 直前になって降りたのだそうです。それは良い選択ではないかと思いました。ちなみに、えまおさんのオフィシャルブログをチェックしてみましたが、特に映画降板に関するコメントはありませんでした。 タグ: 絵麻緒ゆう えまお 見てみないとわからない楽しさがあります。 教会に天使の振る鈴の音が響き渡ります。 ハンドベルの起源は17世紀から18世紀初頭のイギリスだそうです。当時は時計が貴重でしたから、普通の人たちは教会の塔の上にある鐘の音で時刻を確認していたのです。 公式はないので 味方同士がカブることは時として避けられないことですが スパーズにしてみれば痛恨のカブりでしたね。 ヴィラはそーゆードタバタに付け込むのがウマいチームだし。 当然 スパーズは反撃に出ますが やはり大勝の次のゲーム 氷川きよしの裏で、左のページはヨンジュンssiです(^-^; なんかねぇ、仲の良さがにじみ出てると思ったよ~! 光化門のニュースといい、雑誌のチェックといい、始めたのは夜になってから。 昼間のんびりしすぎだ~☆ でもさ お問い合わせは、まちづくり島田 電話 0547-36-7222 へ、どーぞ。 では、今日のお見回りに参りましょう。 うーん、なんか最近「お見回り」というか、「食べ歩き」になって いるような。。。。(汗) 今日はまず、中村商店(マダーム留守で 過去の記憶なんてのは現在の自分のためにあるものである。都合の悪い事はどんどん忘れ とりあえずメーカーは三洋電機、オリンパス、ソニーの 3社に絞って、最初に候補にしたのは三洋電機 ICR-PS603RM であった。 業界初「4マイクシステム」搭載のリニアPCM
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


