探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子アナ西尾由佳理の自慢 

女子アナ西尾由佳理の自慢
女子アナ西尾由佳理の自慢




喜怒哀楽憎しみ愛情その他をごっちゃにした先にあるんだ そこで正気を保つ事 それは結構危ない橋 一つの亀裂で決壊いたします それを止めれる そこで己が理性で押さえ込める・・・ それは悲しくもあるが最善の選択なのだよ・・・orz 引ける 細川ふみえ さんが 離婚 するようです。 不動産会社社長と結婚し、玉の輿と言われた 結婚 でしたが、 ご主人の経営する会社が 破綻 して・・・。 わずか2年の結婚生活でしたが、芸能界復帰かな!?講師仲間でありお友達でもある SONOさん のお教室 Elf Garden の作品展に プッチさん と伺いました お天気に恵まれた本日・・・ 横須賀の丘の上の会場は なんだかのんびり気分で 「Flower Harmony♪湘南山手スタイル」 と 名打った作品展 同じ地域に 飲み薬 デュファストン(葉酸・ビタミン・ミネラル) 6w6dから、ルトラールとエストラジオールの代わりに、デュファストンになりました。 当帰芍薬散は、悪阻のため、飲めなくなりました。 飲もうとしても よりによってハンディキャップのある人たちをひとからげにして、自身のブログで理解しがたい内容の投稿をしたというのだ。 本人は、自己主張の強い性格のようであり、議会で免責失職したあとの、選挙で再び選ばれたという自負があるようだ。 問題 ( 太田光 ・ 田中裕二 ) 黒柳徹子 中澤裕子 安倍なつみ 飯田圭織 矢口真里 保田圭 辻希美 高橋愛 新垣里沙 FUJIWARA ( 藤本敏史 誰の( テレビ に映る) カット 数が多いとか 柳原 ひとりで( カメラ に)抜かれた数? 中澤 はい、歌割りとか リッチモンドには真下から見れる所があります。 うわっ。 また失敗。 難しい!シャッタースピードが付いていかない。 気を取り直してもう一回。 よっしゃー。 やっと上手く取れましたよ。 因みにこれiPhoneで撮影しているのでズームなど 一切使ってません。 (>__ 朝も降ってたけど、何とか小康状態 夕方のお散歩までやんでいてくれたらいいんだけど ついつい、読みいってしまう内容に へ~へ~の連続 声をだして、嘘~~~~!! へ~そうなんや~ というもんで桃ちゃんも興味津々 ワンコ関係の裏業は載っ 企業経営者、etc.)で全県拡大プロジェクト [奈良] ☆地元 分科会 【ファミリー委員長会議】 ☆シャッフルして話し合い 東京、愛媛、富山と ☆ファミリーとボランティアが重なっている部分と重なっていない部分 ☆各プログラム間のつながりが 天守閣はどこにあったのでしょうか? 言い伝えでは河後森城の天守閣は宇和島城の 「月見櫓」 として移築された らしいのですが・・・Σ( ̄~ ̄;) 本郭からみた松丸 少し拡大 広見川と虹の森公園が写っています いい天気 で 10年後だと‥28 適齢期ぢゃんwww (ぇ? お嫁にいってるかも‥ ~((*ノノ) キャァー(笑) 昨日に・・・続いて;; あ る と お も い ま す!!!!?? つか、山P( 山下智久 )のDJ OZMAみたいな髪形は何!? 曲調が、あんなだから? まぁ、山Pの髪形はともかく。。 手越くんは歌が上手い。。 昔っからの芸能界のスキャンダルの出し方の法則ですからね。。 そういや、10時からのTBSでは 『スマイル』 。。 「声帯の健康診断テスト」声を若く保つ生活習慣。日本屈指の美声を持つテノールの貴公子、秋川雅史さん「若々しい声を維持する秘訣」を徹底取材。声のプロフェッショナルならでは。 司会:ビートたけし 進行:渡辺真理 大和田獏、岩崎宏美、高橋ジョージ 見つけると、記念コインがほしいほしいと言います。 100Ftと、5Ftを入れ、グルリとハンドルをまわすと、出来上がります。 入れた5Ftが、記念コインとなります。5Ftの文字が、歪んでいますが。。。 日本だと、貨幣損傷取締法などに、ひっかかるので 君の好きなテネシーワルツ。どこかのおじさんが、「えりちえみが出てきたみたいだ。ありがとう!」て言ってくれたんだよ。聞こえる?次は千の風、いい風は吹いたかなぁ~?次はその風に誘われ素敵な鳥が飛んできたよ。鳥と一緒に大空いっぱい自由に飛んでね。 なんか携帯詳しい系のあれ? 出してみたくて。「申し訳ございません、 富士通 の01Aはただいま切らしております」良かったー、これで予定通り、数日前に出たF-01B買えるー。「じゃ、F-01Bで」「富士通の01Bで御座いますね」なんてね。同梱の ドコモダケ 森川ジョージが… どーやら、「亀田問題」を描こうとしているらしい! 良いコトだ。 この問題は、単純に、亀田親子がいいとか悪いとかゆー問題ではなく、 「興行とスポーツ」における普遍的な問題だ。 ボクシングだけでなく 土地草 『じょうしまけん』 →上司負けん 『くろーむどくろ』 →クロームどくろ 『らんちあ』 →ランチア 『えむえむ』 →エムエム ●アルコバレーノ● 『りぼ 羊正人 『みうらはる』 →三浦春 お疲れさまでした。 足りない人とかいたら付け足し NOSQL Patterns ここ数年、大規模データを扱うデータ ストレージ 機構が発展している。これらの機構は従来の RDBMS モデルとは異なっており、NOSQLとも呼ばれている。 それぞれにある違いや将来性などについては、特に示さない。 API モデル(API Model 日経新聞で鍛えるビジュアル思考力 日本経済新聞出版社 2009-05-26 売り上げ 「勉強すること」にあまり抵抗がありませんでした。 (もちろん嫌いな科目はあったけれども) こういう考え方ができる子に娘も育ってほしいと感じた一冊。 (永井の投入だけですね~救われたのは) シーズン始まってからず~っと同じことの繰り返しで なんか 『誰か何とかするだろう』 みたいな空気が伝わってきます ここに来て精神的主柱が不在なのは痛い・・・ 水曜には横浜FC戦がある 試合は待っ ほな\(^^:;) 2009-10-28 20:00:14 |投稿者: 清水 直行 この記事のURL | コメント(77) | トラックバック(1) | ▲ <<新しい記事 古い記事 パリーグがますますおもしろくなりますね!ロッテの方はは大嶺祐太くんの実弟の翔太くんがドラフト3位で取れ 現在はバンド「Army of Anyone」ドラマーとして活動中。 な ん と 【 松田“FIRE”卓己 氏 】 姉妹校大阪スクールオブミュージック専門学校の卒業生! 絢香や福山雅治、矢井田瞳などのベーシストとして活躍しながらDRAGON ASHのヒロキ氏率いる ちょっとテスト条件が気に食わなくて、やり直してみた(ろだごんさん、ごめんなさい)。 可能な限りイーブンになるようにした。 今回の条件はすべてISO200で撮影した。絞りはF4。RAW処理はCapture One 4.8.3を使用した。 Leica M9 Summicron M 50mm F2 F4 比較的キレイな飛型のものだけ何枚か選びました♪ d(^o^) 連写スピードとモズの羽ばたきが上手くシンクロして、羽が上下で開くタイミングで撮れた感じです♪ たぶん、偶然なんですが… f(^_^;) こぅやって見ると、モズも結構綺麗ですねぇ… (*^_^*) 目出度く、「メデタケ~~レ」と締めて、本当のオヒラキとなった。 そして帰り際、 結婚する黒田君を見つけて 「黒田な~~絶対プロポーズの言葉を言えよ、 そして新婚旅行は式挙げたら直ぐに行くんだよ これ、父の言葉でもある 実は以前にしぐあさからもらってたのですが、眠気が来なかったので先程すべて観ました! いやはや、相変わらずラガンは熱いですね!! しかもアニメ版観 劇場版観て話の内容思い出せて良かったです!! 間違いなくラガンはここ2、3年で放送されたアニメで 折角大分に来たのだから…と、 きんのすけさん にお聞きしたお店へ行ってみますヽ(・∀・)ノ イエイ 時間も遅いし、徒歩で行けるお店は限ら ふふふッ、コノ後に大分県庁舎に程近い宝来軒にも行ってみたのですが「廃業しました」ッて張り紙が おはようございます 今日の宮城県、晴れるという天気予報を見て 一安心なsilviaでございます いやぁ…寝た寝た(笑) 途中で一度も目覚めず おかげで元気いっぱいで本日の観光スタート ロビーの大きなツリー 白いツリー 3月1日の結果~! 中山11レース「韓国馬事会杯」 ヨッチャン予想 ◎3番「ゼットフラッシュ」3着 ○6番「エイジアンウインズ」2着 オラの金満予想 「ダイワジーニアス」から? イケチャン予想はお休みで~す。 にほんブログ村(読み終わったら文字を 池住義憲/石岡イツ(いせ九条の会)/石下直子(かながわ憲法フォーラム)/石川逸子/石川哲朗(東京都)/石川康子(東京都 大島正明 ( 秋田県)/太田光征/大月 玄之(九条の会・まつざわ)/大富亮(チェチェンニュース発行人)/大橋真司(静岡市民 Yahoo! JAPAN - ヘルプ 新潟市少年野球 『新潟中央リトル 監督の感謝・苦言・愛』 新潟中央監督”夢の島へ”ようこそ リーグの出来事や少しだけの愛情を沢山書きたいかな? 2009/12 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 光子先生 人権週間(~10) 徒歩下校 3:00 5 土 ****** 6 日 年金友の会グラウンドゴルフ 9:00 ****** 7 月 集会 職員会 バス冨尾 3:30 8 27 日 グラウンドゴルフ交流会 9:00 ****** 28 月 官庁御用納め ****** 29 火 ****** 30 水 ****** 31 木 ちょっと言わせてくだせー^^!! ---- ストレス発散コーナー(笑) ---- 業務用品お取り扱いの業者さんへ 業者の方は表からたくさん業務用品を堂々と持ち込まないで下さい(笑)。ちょっとは気を使いましょうね(笑)。お客さんもおられるのだから^^。 そしてそして、内藤選手も応援してくれています。 ちなみに僕は内藤選手に似てる、とよく言われます。 名誉なことです。 ギター侍と安田大サーカスの団長にも似ているそうです。 それはどうでも良いですが、みなさん、年末はロッテリアで食いまくりましょう。 虎ノ門で見て、ぐっときた・・・ />職場の忘年会に出席~! 生ビールにボジョレー! 乾杯~ フロント部分にカンガルーバ ーと呼ばれる鉄製のバンパーガードを取り付けている車が多いという印 象が私には合ったのですが、今回、ゴールドコーストに行ってみると、 意外にカンガルーバーを取り付けている車が少ないのです。 特に乗用車タイプでは 今朝 雪降っちゃいましたぁー ヽ( *-_-)ノ ヽ( -_-)ノ さ━━━む━━━い━━━ 今日の最高気温は6.2℃っした 全国的に冷え込ん へもらの大好き瀬戸朝香さんはお散歩に出掛けられたそうです まーた そのお写真がかわいーかわ みんなは話して込んでる中、一人リスで遊んでしまいましたw↓ タイトル『トナカイに憧れるリス』 北堀江で心斎橋からは少し遠いんですけど、 違うのも食べたいので心斎橋でお買い物した際には また足を延ばそうと思ってます そうすると凄い勉強になって(ふぅ・・ん)で、いっつも向こういくと~『あ~もっと勉強すれば良かった・・』思って~(うん)日本に戻ってきてもう勉強しようと思うんだけど~(うん 品川区たんたん。木更津市ゆりぽん、江東区りんた、杉並区エース他5名の方 食品用除菌アルコールスプレードーバー パストリーゼ77 1L(ヘッド付) 今回の仕込み量は2kg(1kg*2)。 私は半々か赤身が少し多いぐらいの方がクドくなくて好きです。 回転率の良い信頼のおける肉屋に新鮮なものをその場で切り分けて もらうのがベスト。 納骨堂へお参りに行き 帰り道にある 父方ばーちゃんの家にも立ち寄り お昼時だったので ばーちゃんと一緒にみんなで昼ごはん(ラーメンの出前とってくれた)食べて(おいしかった!) 「motokoには赤ちゃん生まれるまで会えないと思っていたから 顔 そんなもんのためにわざわざ行かんでもいいやろ~っ!!! 内心そう思ったけど、お祭り騒ぎをしているたまごっちファンの子どもたちに たまごっちIDがディスプレイしてあり……いつもながらバンダイの戦略恐るべし! 子どもの心をつかむのがうまいなあ。 まゆゆ ?? とも~み 麻里子様… 玉の輿らしい~☆ ☆恋愛運×ワースト5 ?? きたりえ ?? 玲奈 ?? 佐江 ?? 才加 ?? 優子 きたりえ 可哀想 一番好きな人とは 結婚できないって… 泣かすなよ きたりえを(;`皿´) いいお母さんになるそうです 金運 ベスト 5 一言に尽きます。 どうもありがとうございました また来年、もっともっと色んな作品を作っていけたらなぁ~って思います。 来年もどうぞよろしくお願いしま~す って、なんか年末っぽ~い!!! 笑! と、その前に年賀状と大掃除、どうにかし メールも少し増えた気がします^^ ●西成(3位) ペットン(4位) KING(5位) 今週は0.7円の間に3サイトがひしめき合うという混戦(?)になりました。 この3サイトがどういう順番になるのか、毎週楽しみです(笑) ●A-Mail(初・6位) 先週 意外なことに二人とも1972年生まれと いうから37歳なんだねぇ。同姓同名で生まれた年が同じということ が気に入った(笑)。愚生の連れ合いと兄弟子の柳家小 本当はエイ寿司だったらしいが‥‥、AIDSが流行りはじめ てから急遽「さかえ寿司」にした店を よほど子供たちが言うことを聞かなくて苦労があったんだろうな、ドキドキ また先生達を困らせていたのか なんか気になるなぁ 卒園まであと4ヶ月弱。 まだまだ成長 で泣ける運動会 保育園行事:きく組BBQ 保育園行事:夜祭り2008 「馨日記 方角 西南 今週のチャレンジ 今週はアートにチャレンジしてみませんか? 絵を描く、歌を歌う、楽器を弾く、ダンスをする、俳句を作る……どんなことでもかまいません。あなたの心のクリエイティブな部分を活発に動かしてみましょう。眠っていた才能が かなりの物件情報は知っていて その1枚も、すでに見た事あるものだったんです。 「あの、これ ペット不可 なんですよ」 と、タツオ。 そうそう不可なんだよ、私も見た見た。 横に小さい文字で書いてあるから気がつきにくいけど…。 昨日(気付いたら日にちが変わってたんで一昨日の12/24の事です)は酉の市(今回は二の酉、一の酉は仕事が遅くなったりで行けなかった…) 途中小雨が降ってきたりしたが何とか行けて良かった 書き込む前に自分でこのブログで 酉の市 を 歌を聴いていてくれたらしい♪ それに槇原さんとの話も。 大ちゃんが DVDだと長く感じる3時間もあっという間だったな~。 アンコールを3回出てくれても、もっとしてほしいくらいだった! あ、それから、腰に痛み止めの注射をしてるとか噂のある やった~1番乗りだ(^-^)v 随所にセカチューや白夜行を思い起こさせるシーンが散りばめられてますよね。 7話の紫陽花が映ってるシーンなんて 作為的に行ってると思いますよ。 Posted by: +++ | 2009年11月28日 14:27 >噂によると新撮部分がある テレビ中継で映る両監督は、西野さんはまったく表情を変えないのに対し、江尻さんは気持ちが顔に出てました。そのほうが心は休まるけど、勝負師としてはどうなんだろうかと私は思ってました。 江尻さんのこと、私は好きなんですが、やはり監督という 昭和56年の夏、夕暮れの住吉大社を訪れた時の露店の様子など 林次樹、吉野悠我、水野ゆふ、内田龍磨、 大宜見輝彦、菊池章友、田谷淳、広瀬彩、長谷川敦央、 田中貴子、小松幹生 石野陽子、伊沢磨紀、山崎美貴、小日向文世、京晋佑、 生田萬、大森博、さとうこうじ、串田和美 集中して作業が出来ることだってあります。 次に地域密着の情報を発信しやすいことも見過ごせません。テレビは特にそうですが、どうしても東京からの情報を元にしてしまうことが多いですよね。そりゃ地方ニュースも流れますが、メインに流れる情報は在京 雪だるま作ろう!」 ←そこでスチルカモーン! 「世界中に ほんま、どこの 悪がきの仕業やねん!卵の恨みは怖いっちゅーねん! ほなね 」 そして、夜・・・ ガサゴソし始める桂木さん。何を始めたかというと・・・ 「武器を集めてるんだ。 ヒヨドリが騒ぐなか、ガビチョウ、ヤマガラ、コゲラ、シジュウカラ、などを観察した。お目当てのルリビタキは見られなかった。 長池 マユミとススキ ガビチョウ、いい声で、複雑な節まわしで囀る。 コゲラ、ちいさなキツツキ サポーターからも人気があり、試合前のGK練習ではいつもするどいシュートを披露してましたね。 10年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 リーグでは、鹿島アントラーズが3連覇を達成。 リーグ中盤の頃は独走態勢でしたが、終盤で失速。 カウンター席が数席と、え!珍しい2人用のプチテーブル席が2卓分。たぶんドンブリは1.5個しかのらないのでは?!w 更にカウンター席の頭の上には熊の顔が! 千葉県内で熊が出迎えるラーメン屋さんは現在おそらく、千葉ラーメン劇場の熊ごろしと 高速道では「虹」の7変化を楽しむなど 歓迎・完勝ムードたっぷりだったんですけど・・・ 国見SAでは当日が誕生日だった G.HaHaさんのプチ誕生日会 映像で祝福メッセージを戴きましたKさんありがとうございました。 「 ニッカン バトル」 サイト に入っていることだけで説明不要であろう。 さて シュウ・ヒラタ 氏の台頭について シュウ・ヒラタ という名前は、私は バウレビ 井田氏の協力者として「 PRIDE アメリカ 放送」の実態を レポート するという文章の中で名前を がかわいいから見てみて 続きはTVぴあの感想だよ 《Read More・・・》 TVぴあはHey!Say!JUMPが表紙だよ 巻頭グラビアでHey!Say!JUMPが③ページ。 笑顔の高木くんの歯がとてもキレイだな。 「松竹梅魅録という男」というページが①ページ。 ………。 民主党に好意的な論調の朝日新聞からも、デフレ対策を講じるよう述べた藤井財務大臣の発言を国際社会は冷ややかに受け止めている事実を指摘しているが、経済成長戦略のない現政権の問題点を、竹中平蔵氏は、著書『政権交代バブル』(PHP研究所)で 西尾:苦労したのははBMX。嬉しいのは技が出来た時。 大塚:BMXは舞台に出してないじゃないですか~(笑) 西尾:1週間だけ幕間にやったんですよ。 確か「まみむめまーきこ♪えすみーまーきこ♪」「これじゃなーい♪」って劇中に ( 『風の国』 のヨジン王子) ●キム・ボム=キム・ボム氏 ( 『花より男子~Boys Over Flowers』 ) 途中から、おっ、ユノ、かっこいいな~と思い始めました ( 『美賊イルジメ伝』 は、来年見ます。) ミノは ミッチー王子(〃艸〃) そして、反町隆史のふぉーえばー。修学旅行のバスで流れまくり。 あぁ…青春時代(笑) ハッ!!Σ(ll゜Д゜ノ)ノネンレイガバレル。 はぁ~ SOPHIAのライブ毎回行ってたなぁ~。 ん?T.M.Rさんが居ない。 ふふふ。 20080403/1207180944 # 18:49 最高ですw RT @ecoyuri: 総理を呼び捨てにするなって? 鳩山由紀夫内閣 総理大臣 閣下 と毎回打ってたら、140字じゃたりなくなるでしょ。特に、 # 01:50 いつの間にか DA PUMP の オリジナルメンバー って ISSA だけに にゅー ただアオく煌めいた キャラメル THE ショウ 安定なんて 放課後プレイ マジックナンバー 僕らの音楽 カンケリ FOMA イツナロウバ りんく -caramel popcorn- 苺味の檸檬飴(大大大好きなあきのブログ) ワンピースファン!☆色んな情報もアップ 融通無碍ともいうべき巧みな曖昧さが加わって、角をたてずにスムーズにビジネスを推し進めることに役だっていることを指摘している」本作品は 吉本興業 の女主人がモデルだと言われているが、女主人公の多加は、河島屋呉服店に嫁ぎ 後ろから見ればこんな感じ。これが世界最小サークル!(多分) 大勢な人の前でも余裕でニコ動のカチムチ兄貴を見てるあいな。 少し恥を持ってよ… あいな:もこ新刊ありま~す!! ご覧になっ カミさんがWritingRoomから借りてきた、町田康『浄土』をぱらっと読 む。 どこか往年の怪獣映画のような雰囲気もあ る。 ここで語られている「ギャオス」とはいったい何なのか。「カメラを向 けられるとポーズをとらずにはいられない生物」とは 外伝 である「ベロニカナイン」まで公開されている感じだった。 (何を言っているのか分からないという方は スルー で) 第35話 エピローグ から一気に第36話へ移ったので 時間 が掛からないと思うが… 次回作も期待できそう。 アームストロング様(ヤス)★NON STYLE様(石田サン)★ライセンス様(どっちも)★ピース様(まったん)★麒麟サマ(川島サン)★次長課長サマ(井上サン)★チュートリアル様(福ちゃん)★ロザン様(菅ちやん)★しずる様(純純 さい声で『ほんとにぃ!?…』って お相手してくれたのが 初めてのFUNKYとの交流… そんなこんなで FUNKYが大好きになったアタシは The LIPSTICK HEARTSを一緒にブッ込んだり、 一緒にたくさんPATYをブッ込んだり、 1年の短い間で ミニシアターの醍醐味が、なんか失われて行くような気がするんやけど。 あの狭さがめっちゃいいのに。 うう。(´;д;`)アゥアゥ 行けるかな。 行きたいな。 でも、そんな人混みの中に行くのに勇気がいるなぁ。 はぁ。 真ん中の席じゃなく 柳家 権太楼、 春風亭小朝 、 柳家 さん喬、 桂歌丸 、 さんゆうていはくちょう 、 瀧川鯉昇 、 桃月庵白酒 、 柳家小三治 、 柳家喜多八 、 林家たい平 、 立川談春 、 三遊亭小遊三 、橘家文左衛門、 柳家花緑 、 春風亭昇太 、古今亭志ん輔、 柳家三三 フル表示は、 Low Risk 投資(FC2) へお越し下さい。 尚、配当金データは、Infoseekマネーの企業レポートより収集致しました。 1部 8374 三重銀行 225 12月1日 6.5 2.89% 部 2部 7018 内海造船 234 11月30日 15 6.41% 1部 7974 任天堂 20,130 12月4日 3 トランプゲームの親。カードの配り手。 今朝のメッセージでの「ディーラー」とは、3の「トランプゲームの親。カードの配り手。」の意味が、合っている様である。 其の様に考えると、仏教の「解脱・ほとけ」の概念は、昨日からは「時代遅れ」のモノになり ダイエットだったけど真似はできそうになりですね。 マーベラス・・・そーいえばあの企画はやっぱボツですか。 見よう!左目探偵EYE!MASAは大好きな山田涼介君の連続ドラマを応援しています。 来年もNYCboysの活動を!MASA 25日の国会の首相指名選挙で自民党の福田康夫総裁が第91代の首相に選ばれ これら3つの特長は PRのライフサイクル・モデル のプロセスと重っており、リーダーシップにとっていかに パブリック・リレーションズ の手法が有効かが示されているといえます。 A 「・・はい、そして今日、VTRが、もう1本、ございます!」 S 「オ~!はい!」 A 「私と~、沙織と沙菜で、このイベント参加して来ましたよ!」 字幕に“ふぁふぁミニョンスペシャル映画「理想の彼氏試写会」”と出ています。 まだ一日有るので悲観しないで明日の健闘を祈ろう。 たとえ結果が悪かったとしても仕方なし「勝負は時の運」と割り切ろう、ただ53歳になりながら一線級の現役の乗り役が中央競馬で「地方競馬」の代表として騎乗した事だけでも相当の「快挙」のはず タタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! のヨン めたんこ天気良くて、 の日ごろの行いが良かったのかも~ なんつって。 並木通りで写真を撮りました 秋ってかんじやろ 他の写真はまた今度のせるね♪ 今日来 アフガニスタンに 石油 はない。 きっかけが欲しかっただけ。何としてもイラクの石油を確保したい。 それが証拠にフセインが大量破壊兵器を持っていなかったことを知っていて、 無理矢理攻撃の口実を作った事がばれている。 グロスの側面にミラーがついてるの!!! ちょこっとお化粧直しをしたい時にとっても便利じゃない??? それだけじゃないんだよ! ラキラクリスタルライトアップグロスは、日本初のポリュリップが配合されているの(´∀`人)♪ 保湿力・ハリ感 電話下さった方々にご迷惑をお掛けしております(__)ゴメンナチャイ さて記事のタイトル通りで、あと約1ヶ月にて「後厄」が終わります!! 自分でいうのもなんなんですが Kelly&RAKU(JazzVoケリーさんとギタリスト楽さんのユニット) ・池内 今回のサントラもノリの良さを追及したという感じですね。基本はスコアではないので、純粋に映画音楽を聴きたい人向けではないですが 1.ブレイド(ダニー・セイバー&マルコ・ベルトラミ) 2.カウボーイ(ファットボーイ・スリム&イヴ) 3.アイ コメントや投票結果を好きな時に見ていただけるタイプにしてあります。 参加手順は以下の通りです。 ◆投票手順 例:奈良千春さんの「龍の仁義、Drの流儀」を選びたい場合。 1・選択肢 「奈良千春」師のOO にポチ ↓ 2・コメント欄に イベント等からお世話になっている 同学国際交流センターの川島さんからのご案内に、お返事するよりも先に、 調度近くまで行ったのでお邪魔して来ました。 フランスからの留学生・ケビン(20歳)と。 ここに立っていると、自分も作品の一部になっ LS猫楽さんは、睡眠の状態になった! →LS姫姐さんは、睡眠の状態になった! →Amenyは、睡眠の状態になった! →LS人水さんは、睡眠の状態になった! こ、これはw 連発してきて困ったものです。 Amenyは、ボーパルブレードを実行。 しゅわ~!の炭酸を買いました。 最近、リンゴの炭酸がお気に入りみたいです。 (写真向かって左側) 右はティーソーダみたいです。 (要するに紅茶の炭酸??) ダンナはアメリカで紅茶の炭酸が大好きで、 よく飲んでいました。 後はペプシですね~。。 (゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪ こぉ見ぇて頑張ってます遊魅ですo(・д´・+)ゞ 今日、ちっちゃく止まるぉ店のてんちょーが 出勤してきて、第一声。 て 『昨日の夜、ゆみちゃんの夢みたょ』 遊 『ゆ・・・ゆみちゃん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』 て 『夢 「夜更かしした方がちゃんと起きられるのではないか」疑惑。 いやいや、有り得ないでしょう リアル遅刻は久々だよ 一瞬、時計の時刻を疑いました いや、これが現実。 いつもの倍の行動スピードで何とか家を出て電車に飛び乗って。 ま た 青 色 1 号 か 買いますが。 11/26(木) 19:00~「ベストヒット歌謡祭」(よみうりテレビ)@関ジャニ∞ 11/28(土) 18:00~「MUSIC FAIR」(関西テレビ)@関ジャニ∞ 12/20(日) 18:00~「ザ少年倶楽部プレミアム」@関ジャニ∞ 12/20(日) 25:30~「関ジャニの男前を目指せ 覚書を交わしたりするのか?という質問には、そのようなつもりはない、という答弁でした。 国の補助がなければやらないという条件を付けるとダムの必要性を否定することになるので、付けられないのでしょう。 国交省 は「今後の治水対策のあり方にかんする 津島派会長で元厚相の津島雄二、山崎派会長で元副総裁の山崎拓らは、「夢か幻か…」と目を潤ませる福田を満面の笑みで迎え 福田擁立劇の主役の一人は「森が院政を続けるために、われわれが利用されたのではないか。なんかしっくりこない話だ」と不満顔。 タイムシェアの物件のオーナー歴も1年?まるで実感がないぞ Σ(゚Д゚) 結構近いのですが お餅は 2個で 100円 ! 結構大きいです! つきたてのふーわふわっ!(画像) うんまーい(≧∇≦)b 「おいしくないわけないでしょーっ!」と 以下の2chのスレッドが流行のきっかけになったようだ。コピペの内容を見ながら、どこが間違っているのかまとめて、この流行について考察してみたい。 モーリス・ジャールのウィキペディア(Wikipedia)の項目に アイルランド人の大学生が 「ラーメン」「つけ」 「和え」という3本枝というメニュー構成。順に食べて来て、今日は「和え」。 他の支店への何度かの訪問も含めて、初めてである。 ほくほく麺に、刻みチャーシュー・メンマ・ねぎ・かつお節が並べられ 1人で2人の子どもを育てる っつったら、 精神面も金銭面も大変過ぎて、 辛いコトもある。 想像以上に大変なのわ 絶対だけど 大変なのわ 小さいゥチだけで、 それに、 大変だって、 "2人目生まなきゃ良かった" なんて思わ と書かれていますが 背筋ぞ~っ サブリミナルのことなんて読むと なんだかくら~くなっちゃった こんなに考えちゃうなら読まなきゃ良かった~ なんて でも数回目 否定できないから 数々の伝説は怖く、また発展して広まっていくのね~ まだ続きが明かさ 94年佐藤有香、2004年荒川静香以来、3大会ぶり史上4人目。大会の模様 これらの期間は「日本フィギュア 冬の時代」と見ることができるだろう。そしてここ5年間は、確実に成績を残している。 男子では本田武史に続く存在がなかなか出てこなかったが 塚地武雅 高知東生 八神蓮 安めぐみ 林丹丹 中山恵 永池南津子 城田優 伊武雅刀 高橋克実 陣内孝則 川野直輝 ほか ■公式 川野くんをはじめ素敵な出演者満載の「BECK」 三浦のりょんが出演ののだめはたぶん前後観に行くし、 あ 『小泉八雲』 ・・の ・・・・・って言ったら、やっぱり 階段だべ?・・・ん?怪談か。。 むじ~な♪ お・ゆ・き! 雪女ね。 耳なし芳一も怖かったなぁ~~!! 中一の時、英語の弁論大会なんつーのがあって、私 神頼みならぬ売らない頼み 電話であなたの運勢がわかる 遊びのことならここ! 色んな遊びがこのサイトで。。 ドライブ?遊園地?それとも。。 遊びのポータルサイト! 暮らしの中でのちょっとした問題 一人暮らし?家族は。。 いろんな生活の情報 確かに、イラクへも、アフガニスタンへも、アメリカの戦争の歴史を遡ればベトナム戦争へも沖縄の基地から出撃した。沖縄の基地は前線基地出る。つまり テレビは報道番組も「たけしのTVタックル」や、「たかじんのそこまで言っ 来季、新潟の試合を裁くレフェリーは、その点で躊躇してしまうんじゃ? そんなことをイメージしてしまった2010シーズンのアルビレックス新潟のユニフォーム。 矢野貴章・永田充・北野貴之がモデルを務めた新ユニフォームのデザインを見ていたら どうやら私はこまめに体重を計って、その数字を常に意識している必要がありそうだ。自分の画像や映像を自分で見ても、その視覚情報が脳に届くまでの経路で何らかの情報操作が行われてしまう。さいわい、健診の検査数値はヘモグロビン値以外ほぼ全部正常値 正直、期待していたのに途中で耐えられなくなって見なくなった「天地人」。最期の最期に、3回ほど妻夫木君を見たくてちょこっと見ましたが 香川照之は、憎らしいほど上手いですし、菅野美穂、伊東四朗、竹下景子、西田敏行、松たか子が共演なんて なのか 「友達&家族 お出かけ&集まり」 なのか 「大好き旅行」 はたまた 「妊娠後期8ヶ月~」 なのか悩んだが お泊りなので 「大好き旅行」 にしてみた。(どうでもええ また、おばあちゃんの美容方法の話(笑)とか。 うちのおばあちゃんは80歳 大阪 南部の河南町にある弘川寺になります。 途中で id:ichiro_j さんを車に乗せて、目的地に到着~ 桜のシーズンとはいえ参拝する人は少ないのでは?という予想を覆し 横の石碑は苔むしていて趣きありますね:-) 弘川寺の手前にあったマップになります。 ぎゃ~!!ニュース見てたんだけど(o・v・o)ホワイトライオンの赤ちゃんかわいい~(≧ε≦)ヒ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 って! はっ? どーみゃく?? 今までそんな感じる事なんてなかったんだけど。 少し体重が減ったようなので感じるようになったのでしょう。と言われた。 たぶん、動脈瘤が出来かかってるのかもしれませんが しばらく様子を見ましょうとの主治医の所見。 元祖ふ○おろしとしては、なんちゃってに続く“2号”の登場で、万感胸に迫り来るものがあります。 なんて名乗れば・・の男様、新スレ、ありがとうございました。 ハルコさんが書いてたオノヨーコの言葉、聞かせたんです。 それが、心に残っていたみたい。 原告に訴状補正,印紙追貼の機会を与え,これに応じない場合に初めて,命令で訴状を却下することになっています(民訴法137条)。この仕組みは,原告に対して,『まず,容易にできることを命じ,その容易にできることを原告がしない場合に この世で最も美しいモノのひとつ」(ワシントン・ポスト紙)と言われる。声の美しさは言うまでなく、数え切れないほど多くの栄誉や勲章 リッカルド・ムーティ、小澤征爾、レナード・スラットキン、アンドレ・プレヴィン、クラウディオ・アバド その課題に対して真剣に取り組んだかどうかが、今の厳しい時代を切り開いていけるのかどうかの分かれ目になるのでしょう。 好景気のときであっても倒産はあるのです。全体の景気指数も一部の景気がよい企業が全体を押し上げることさえあるのです。 大半が不的中です! で,○○氏によれば,トウカイトリックが本命…この時点でトウカイトリックを疑った編集部なのでした。 はぃ こんなくだらない理由でしたが「トウカイトリックをヒモ扱い」したのは事実です。 しかし,もう一歩考えがおよば 文脈から、この場合横着してしまったと、解釈するのが普通の良識ある人です。 投稿者 KY 2009-01-20 09:20:12 『最高の人生の見つけ方』を見ると自分が 投稿者 ぬまくろー 2009-01-20 03:36:03 僕は好きです。腐女 僕は声優兼俳優です。 札幌は曇り空、、、土曜日ですね。 さっそく今日の重賞を。 ==東京11R「東京新聞杯」== 読者の東京都在住、「こうき」さん、、、 馬連 2-4、4-5、4-8、4-10. 友人サトル 小倉11R「和布刈特別」 今回のNHKのど自慢のゲスト 大広間で囲むジンギスカン鍋、 これぞ北海道の宴会だ! ボウリングとジンギスカン 根強い人気が続いています。 me her name was Billie Jean, as she caused a scene Then every head turned with eyes that dreamed of being the one Gonna トシちゃんファンーーーー 今度話聞かせて~~(笑) >むーたんさん 私、全然料理得意じゃないですよーー 得意料理 shokentaiさん >さやネコちゃん >Quuさん >イランイランさん >chikkaさん >まりいさん >suzuさん >なみ Intel M/B 及び AMD M/B 両方を扱う代理店さんですけど、個人的には頼りになります。Linuxはどの代理店もアウトだと思いますけど…。P5BとP5Eを使っている と書けば、想像がつく人は想像出来るのでは? メモリーもよって そのことを知った一路は父のことを見直し、現代へ戻る。 現代へ戻るが、漁師に大路郎が勝手にこの嵐の中船を出したらしい。 どうやら、あの医者は沢井にのっとられたらしい。 花田家は漁師達に助けてと頼むが、船を出してもらえない。 専用リモコンとイヤホンで録音した音をすぐに聞ける ◆ペン本体と専用リモコンで早送り/巻戻しが可能 ◆パソコン連動型で大切な録音データはPCに保存 ◆2GBのメモリでワードやエクセル、画像データなどを持ち運ぶメモリとして使用可 パソコンに録音データ 20年前、のはらうたにかかせない版画の作者・保手浜孝(ほてはまたかし)さんの作品や生き方に惚れ込んだのがきっかけで脱サラ、周囲の心配や懸念をはらってギャラリーを開いたそうだ。言われてみれば、何人かの作家さんの作品のうち 「コンビネーションジャンプ」「アクセルジャンプ」「ステップの直後から跳ぶジャンプ」の3つしかジャンプを跳べません。そのためフランス杯のキムヨナ選手のようにジャンプが飛べずに抜けてしまったり、転倒などのミスがあると通常はかなりダメージが 久しぶりに文芸坐に。昭和32年特集の最終日。増村保造と小津安二郎の組み合わせ。 --------------- くちづけ ★★★☆☆ たわいのない話だが、シナリオ、演出がそつなく 後年、娘(瑳峨三智子)と再会するが関係はぎくしゃくしたものだったという。 SILENCE Lovers change fighters,cool SHUTTER SPEEDSのテーマ いつか Cynical 大目にみたら 恐るべき事態 しかも 絶対 割合は知らず 該当者 国内約65人から さらに 選ぶとキタ あらら、ら みるからに こうです? 服キタ姿 堂々と おはようございます!! 行楽日和 ですね~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 お洗濯日和でもあります・・・ しかたないなぁ~ (^^ゞ さぁ 今日もがんばりますよ~p(^-^)q 楽しい休日を!! なんと、共栄ボクシングジムの金平会長 さらにそのお隣には …う! ▼金沢から渋谷へ、そして日本を飛び出し世界に躍進するゴーゴーカレー宮森社長 ! #的場浩司さんでも、ハカセでもないです。 #ちなみに現在婚活中。 平気ですから・・・ すると顔見知りの人に会ったんです。 「どうしたの??お店を休んでるって聞いたから・・・」 近所の整骨院に行ったら、待合室にいた子供が 「OO(お店の名前)に行ったら、しばらくお休みって書いてた」 って母親に話してるのを 松田聖子さんの生き方を研究 今回のテーマは「自分を磨けば 素敵な人 と付き合える」 松田聖子さんの 「人を惹きつける魅力」 を徹底研究 親メンデルに宗旨替えってことになる このため、acting を who act と言い換えたときの先行詞は We としか考えられないことになるのだが…… 先行詞となる名詞がこんなに離れた位置にあるっていうのが どうにも不自然な気がしてならないんだよね こう この後もしばらくやってみましたが、tacicaやLOST、TRIPLANEはライブのために最近までヘビロテだったからか、登場率が高かったです。 でも、あまり聴いてないのも出てくるので、全く関係ないのかも…。 最後にオールジャンルの1791曲でやっ 海外試合での防衛は、渡辺二郎以来24年振りの快挙・・・。 という事もあったりしまして、感激致しました。 KOシーンは本当に見事の一言でしたし。 しかし・・・。 仕事が忙しくて残業続き、帰宅後はぐったり・・・で こうした記事を書きたかったのに わ~~ この 天の邪気も 左甚五郎さんが 彫ったものなんですね 【左甚五郎作品を訪ね 眠り猫 圓教寺(兵庫県姫路市) - 力士像 誠照寺(福井県鯖江市) - 山門 駆け出しの竜、蛙股の唐獅子 成相寺(京都府宮津市 あいかわらず青い海です。 バスクリンがよく効いています。 ここの海は、ちょっと沖へ行くと深くなっているようです。 お客さんは2、3人いました。 シュノーケルをしている人もいました。 本土なら海水浴客でごった返しているレベルの海岸ですが 顔を出していないとのこと。デビュー当時は4人とも大学生(歯学部)だったので学業優先のため顔を出していなかったようです。今は1人だけまだ大学生のようですね。 どなたかこのドラマ録画している方がいたら貸してちょー! お願いします。。。 あ、去年は違うか。 去年は、 ”すいません、大野智さんのマイクのスイッチ入れてもらっていいですか?” だったな。(遠い目) じゃ、おいらが悪いよね。 おいらの言葉が足りなかったんだよね、うん。 昨日、ゆまのぴよ(ひばーど)がりーみんに置きっぱなしだった´`; 明日はいよいよあいり卒業 実感わかない´`; チェキくじ用のチェキをとりました! チェキ撮影へたな私ですが 画像はえりかさん卒業の日に、みみえりかあいりで撮った後ろ姿w まだ操作に不慣れだったため、編集作業中に頂いたコメント自体を削除してしまったのは痛かったなー。(+。+)アチャー。 それにしても通りすがりの方って もしもの時、ヘタをすると相手まで巻き添えにしてしまう可能性もありますからね。 記録が伸びないから止めようかな、と呟く時もあるけれど、 心の中ではちゃんと目標を持ち続けているんだね。 諦めてはいないんだね。 最近は、娘の泳ぐ姿なんてトンと見ていない。 高齢出産 のため努力した マタニティスイミング の頃から 所詮まっとうな判断能力なんて無いのよとかいうことも 昔書いた気がする からどうでもよくって。 結局何が言いたいかというとですね。 はてブ とLDClipの人気記事 RSS を統合した上で いわゆる アルファブロガー の記事を除外した blog を除外した pipesを とを願う"として"本をたくさん読んで,心の養殖として,こ れから賢明な人生を生きていってくれること"を頼んだ。 自叙伝の目的は、統一教を正しく理解してもらうことも あるが、そこにある文総裁の精神性に触れ また首相は国会での答弁で「地球は、生きとし生けるもの、人間のみならず、すべ ての生命体に対して存在しているものだと思っております」と自らの地球環境につい ての哲学を語りました。オバマ米大統領とも「環境の時代」にふさわしい対話を始め たと 用意していたレジュメも足りなくなってしまう程で、結局ボク達は講演Ⅱの濱博一氏【能登空港を生かした観光振興】から本格的に聴講です。濱氏は静岡市出身で現在は石川県能登空港の開港に伴う地域振興や産業振興活動の様々な取組みの仕掛け人とし この間だから通勤での無理な走りがあったのか、風邪をこじらしているのかわからないが、肩が変にこっているし、体のシャキッ度が低い。ぼーっとしている。 しかし事務局会議があるし、明日休みを取っているので、何がなんでもいかないといけない。 北海道土産の夕張メロン味カルピス(・ε・)ノシ 正直、重賞ではまだまだ買える屋根では無いのかなと。騎手もそろそろ世代交代が囁かれてますし、がんばって欲しいもんですな。 優駿牝馬(GI) : × 5月31日(日) : 第76回東京優駿(GI) : × 6月 7日(日) : 第59回農林水産省賞典 東洋大姫路だから、そりゃそうだ。 遊撃手出身も守備があまり上手じゃない、兵庫出身、東洋大… 今岡の後を継ぐのは君しかおらんっ! 他にも、林崎と同じく06年夏に洋大姫路高で出場の乾真大、 07年の春夏に広陵高から出場し、夏は佐賀北との決勝戦で だから・・・・ 比べないで・・・・おねがひ。 でもね、 いろんな町民の方々に 「あぁやって新聞に大きく載ってくれて HGになってもRGになっても せんだみつおになってもアタシは上勝町情報を可能な限り発信し続けていき 「だってさー」 「橋から飛び込めんヤツは、エメラルドんとこ、入れんってルールがあるもん。蒼吾だって知っとるやろー?」 「立夏は足飛びもできんけん、浅いとこまでってきまり!」 エメラルド? 足飛び? なんじゃそりゃ。 そんなルール ここで、私の買い方として、(連勝の馬は負けるまで買い続けるである。)そこで、シンメイレグルスとレジェンダロッサとコンゴウリキシのボックスで攻めます。 今回は、未知の魅力に賭けて見ます。 初芝の馬と1戦1勝出遅れの馬にかけると 4.リタイヤ ぶっちゃけ、隠居したひ。民主党よ。頼むから、俺を隠居させてくれ。 なんか、景気も悪いし。日本て、悪くないけど良くもないような。。。 というのも、文化がビミョーな気がする。 到着 23日 09:30 ハノイ出発 23日 11:30 バンコク到着 ってな感じ。 バンコクなら何時に到着しても、当然問題ナッシングである。 しかし、ハノイってどんな感じなの!? 空港からハノイ市街まで結構あるみたいだし。 1泊して翌朝 おれは割と楽しんで見れたけど。最後のシーンは好みが分かれるかな?おれはうーん…て感じ。井上真央はかわいかった。キッズウォーのイメージが未だにあるけど(笑) 恋愛ものなら 以前テレビで見た「いま、会いにゆきます」 の方が断然好き。 しかも中1日。すごいね。 木村投手と同様、ドラフト前の最後のアピールの場。いつも以上に気合が入っていたのかな。 日立製作所もセガサミーを1-0のスコアで破って大阪行き決定。 韓国からやって来ているセガサミー・ 荒木治丞選手 年末にゆっくり見れるといいなぁなんてね。 報告2 身近な所でインフルエンザとゆーものに遭遇しました。 やっぱ猛威を振るってるんだなーって実感! ももちぇは強いコなので元気100倍で 後楽園遊園地のイルミネーションです。 めっちゃキレー 運をまってるんじゃなくて、とりにいく、あつめにいくっという 肉食的なかんじです♪(笑)。 今月のベストはぽちたま揃って西!! あまり本命星の方位があうってことはなくて 家族の場合は家長の方位を優先(お子は6歳までは親の運気)するんだけど 3回目くらいには200近くなっていたと思われる。ヤギ先生は「これくらいの方が緊張感があっていいね」とおっしゃっていた。この曲すき~♪ その後は、サンバのノリで速いテンポの「Blue Bossa」。力を抜いてあっさりとした感じで弾いていたのだけれど (笑) 督夫さんのサイトの「ダイアリー」にもUPしていただいてます。 これは6月27日 岐阜・美濃加茂のライヴ 翌日の長野・飯田の野外では、「風景」を歌いました。 あの、「センチメンタル・ライヴ」でよく聴いていた、 バーズ風のアレンジのやつです。 自体が終了する りそなデルタスカイマイルVISAカード 。 先月、発行終了についての案内が届きまし たが、内容は7月に届いたのとほぼ同じ~。 が、気になることがあったので デルタ航空 に電話しました。「ただいま電話が大変、 混み合っています。 10分前には、まだシャッターが下りていて シャッター前からB2へ、そして折り返してB1へと列が続いていた。 全体としては会場の半分ほどの入りか。 愛知工業大学(AIT)の工学部建築学科、井原ナツキ(海老瀬はな)は この季節、なかなか洗濯物が乾きません・・・宜しくお願い致します。 処方食:ロイヤルカナン 腎臓サポート (獅子丸用) 腎臓の悪い獅子丸用です。今現在残り僅かになっています。ご協力をお願いします。 北斗晶」夫妻、 6位「藤井隆、乙葉」と続いている。 凄い、 30代で (*^_^*) はるつきさま うっそぉーーー ホントぉーーー マジでぇーーー(笑) どっからどーみても 気品溢れるお上品な姿でしょうよ (*^^) 次、会うときまでに いー RT @mahalo_: またまたトマト鍋で満腹。あとでリゾットやる。:) [in reply to mahalo_] ● 20:15 @white27 www [in reply to white27] ● 20:17 わたしも今度やってみよっと RT @mahalo_: @Takachan 今日はカゴメの鍋の素でやってみました。 URL | Edit #No title 北神戸に行く予定だったのですが・・・(T_T) 13日の岡山行かれるんですねー!晴れれば! 自分もヘルパーで行っているかもしれませ~ん♪(^▽^) by:Tsukka☆ | 2009/12/06/22:44:43 | URL | Edit Name 彼女の同級生である クローバー鍼灸院のいづみさんのことを聞いたのが今年の春くらい!? 石けんを実際に使っていただいた上で、 もしお互いいい関係を築けそうならnagomi石けんを置いてもらえそうよ、と。 で数ヶ月前から石けんを使ってみてもらってました。 【前回までのあらすじ】 富山発・大阪経由・広島の旅は 人見知りな性格のためあまり会話はなく、 さりとて険悪なムードでもなく恙無く進行 先生のチャンスは栗原のゲッツー崩れの間の1点のみ。 ちょっと嫌な予感。 2回。 佐伯ヒットも0点に。よしよし。 10月19日、石原慎太郎氏や森田健作氏らダム下流1都5県の知事が建設現場を視察した。石原氏は、「政権交代でダム建設が中止となり、住民が翻弄(ほんろう)されることに怒りを覚える。八ッ場ダムは絶対に必要だと政府に強く進言する」と語気を強め 最近なんで昔の画像を載せるのかなぁ~・・って・・ 現在オイラ無気力タイムぅ~ なのです・・。 オイラたまになるんです・・ とくにこの時期は・・ もう少し雪が積もってくれるとテンションMAXでお山を駆け回りたくなるんだなぁ~ ってことで (スローさが持ち味のPOISON GIRL BANDも去年の『M-1グランプリ』で春風亭小朝に言われたコメントよろしく“いつもやってらっしゃるよりワンテンポ早い”出来になってしまい残念… しかしあのネタを持ってくる度胸はスゴいなあ) かつ全体に綻び たいてい、お尻を打ったら、尾骨がずれたりするんだそうですが 綺麗に並んでいました 問題は・・・ 尾骨の上の仙骨っす!!! 仙骨って、ごっつ~い骨なんですよね 腰椎のとこだっけ?繋がってるんだっけ?そんな話をしてくれたんですが なんせ きっと とりあえず、平泳ぎでならぷかぷかと浮いていられるんだけどね クロールは25メートルがやっとです 「ボクはいぬかきで、どこまでもおよげますよ!」 え~、ホント~? 泳いだことないくせに~! 「たいていのワンコは、はじめてでも かささぎは烏鵲(うじゃく)といって七夕伝説に出てくる鳥です。天の川に橋を架けて 織女を渡すんだそうです。ここでは内裏の御橋にかけて読み込んだのでしょう。 「おく山に もみぢふみ分け 鳴くしかの こゑきく時ぞ 秋 決勝戦で現日本ウェルター級王者中川大資(帝拳)選手と対戦したあきべぇ選手は、激しい打撃戦の末、3回TKOに退く。15連続KO一転、3連続KO負け。これほどつらいキャリアはない。 亀田家預け入れまでコンビを組んでいた萩原トレーナーに自ら頭を 月の出 …03時18分 月の入り…15時39分 「星座情報」‥23日の明け方の空で「金星」と「火星」と細い月がならびます。 『4月23日の明け方、月齢27の細い月と金星、火星が並ぶ。 双眼鏡を使うと3天体が同時に見え 明日は、いよいよ嵐のコンサート。 楽しみ~ ^^ ふひひひwww。 またね。 ランチ2号 二年連続三冠馬誕生なるか? 三冠阻止で夢を掴むか? 菊花賞の予想です。 ◎12メイショウサムソン [Continuation⇒] TrackBack Date: 2006年10月21日 21:15 » 菊花賞予想!! from 地方競馬・中央競馬予想、結果 さ~て 苦手のペンシルベイト(YAMATO Jr.)は梅雨時期の定番、ビッグフィッシュは果たし 反応が悪いというより水面を割るような勢いが無いと言い換えた方が良いだろう。 HIRO 「ミノーとか使えるようになりたいんよね。。。」 そんな HIRO の声もあって1本のミノーを 亀田興毅選手がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSに、視聴者から抗議や問い合わせの電話などが寄せられた。 TBSによると、「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。 新加入選手は現時点で FC東京 から DF 藤山選手を完全移籍で獲得、そしてもうトップで試合に出ていますがU-18代表候補の 古田 選手がユースから。 そしてニュースとなっている ジュビロ磐田 の 中山雅史 を獲得か? に続くんですが。。 観客動員・ メディア 他にはひな祭りの三人官女。官女って位ですから宮仕えの女性。巫女という視点かな、もしかして。他にはいざなぎ・いざなみ。いかにも米国目線っぽい。GHQがそういうの否定したので、教育界も右なれいで否定してしまったしろものですが 今日、東京国際フォーラムに行ってきます。 私も2回目だけどジフニもこの会場は2回目らしいね~(前は違う人で行ったのさ) ささやかな一致だ・・・ 渋いね~ わたくし、何日か前から顔に吹き出物が・・・ 髪型もしっくりこない こんな感じで行か (´⌒;;;≡≡≡ (´⌒(´⌒;; ズザザザザザーーーーーッ ようやく次期首相が「改憲」を公約としてはっきり打ち出すようになりました。多くの国民もそれを支持しています。ほんの7~8年前、ネットも普及しておらずサヨ言論が 年2回、 メンバー 以外にも参加を呼び掛け、市内の清掃活動を行っている。この日は、車いすの利用者など約20人が集まり、約1時間かけて園内を 掃除 した。 中川 代表は「これからも清掃活動を きっか けに 資格 所得者のほかに、 介護福祉士 や 看護師 さすが生徒会、やってくれる! なんと伏線を一秒で回収しやがった!ぱねぇ! シリアス回よりずっとまし。 真冬「杉崎先輩と夜まで残って雑務するの、楽しいです」←驚異的な可愛さ ミラクル☆トレイン 第9話 遂に男キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 男に対 さっすが正雀! ジョイントいっぱいしてきてるもんなぁ。 異空間のシャッフル具合が気持ちイイ。 大拍手っっっ! 私が一等気に入ってるのは、 車人形とやった「応挙の幽霊」 (2003年国立演芸場) なんだけど、今晩もツボにグサグサ~。 芝雀がまた…。 この間、前の町村官房長官が人事院総裁と人勧改正の話をするときに、今年はこういう状況だから値上げを待とうという話をしたニュースが伝わっただけで、民主党の政策審議会長の直嶋さんが来て、町村さんに「人勧を遵守しなければならない。 けど でも きたいするじゃぁねぇか!!! おひげつよしさまと えりあしカールな こういいちうじ。 そこまでやったら やっぱり踊れ!!! 背中あわせて むかいあって 見つめ合って 踊れよ~~~。 あの一瞬のゆらぎと決意の 水面下にあるものを 彼の 生き方 を「素敵だ」と思つてゐた=誤解もあらうがさう信じさせられてゐた 雑誌 編輯者や 業界 関係者 やアタシら巷の輩もみんな困る。こつちとら、 たかだか 一個の カメラ レンズ を買つただけで「仕合せ」と思つて生きてるつていふのに。 藪宏太くんと、知念悠里くんは、あぁ、なんと!うさぎ耳。 くっつきあいながら。ふたりが、とびきりキュートな、うさぎさん。 岡本圭人くんと、伊野尾慧くんは。ちょっぴり静かめなのが。 とびきり、キュート。ドーナツをパクパク。ドーナツパラダイス。 姫ね、卒業して一年ぐらい事務業してたんだけどね・・。。 ものすごく・・・文句言われたの。。 若いくせにだまってろwみたいなw 新入社員で入ったのに・・・扱い方が雑でさw 精神的に追い込まれてやめたの・・。。 多分。。 いま多くの組合が、「医療と生活を守る賃金」を求め、団体交渉を重ねている。 この冬、不条理な「公務員いぢめの賃下げ」が、実は多くの医師や看護師たちに 人のいのちと健康を守る、その営みを支える労働者の生活を守る、経営の哲学やモラルが 光お誕生日おめでとう!ここを読んで下さってる方はじゅーぶんご存知かと思いますが、私は光が大好きです!そりゃもう大大大好きです!最初は伊野尾くんが好きだから好きって感じだったんだけど 各100円 合計1,200円◎06カイシュウタキオン 安藤勝○14ニホンピロキース 小牧太△01ジョウノオーロラ 福永△04セトノゼディタブ 古川吉△12 本調子にないように思うので、ノーマーク。軸は、逃げが期待出来る03アルファフォーレス。 こんな野球層の厚いアメリカで日本から松坂や岡島が、ひょこり行って活躍できるのが不思議なくらいだ。 ケビン・コスナーの畑の中 作曲賞にノミネートされた、また日本では、第33回ブルーリボン賞や第14回日本アカデミー賞で最優秀外国語作品賞を受賞。 一つ社会勉強をしましたよv(。・・。)イエィッ♪ それにしても・・・ 初めて見た光景は。。。。 (*゚0゚)ハッ (*・ω・)ン? (( ゜C_゜;))ェ… (*□*)ビックリ!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ∑(O_O;)Shock!! 。・"(>0<)"・。ンモォ でも午前中に銀行いくし。 (TT▽TT)ダァーッ! で、話戻します。 椿屋四重奏、ヴォーカル中田裕二は。 はっきり言って、好みです。 声も歌い方も。 ブレスの仕方も。 作る曲も。 そして、その表現欲も。 おまけに言えば。 その後電車に乗るべくホームへ行けば、ちょうど雷鳥33号がやって来る時間だったの で、ウチナーンチュを横で待たせて撮影。架線の影が少々邪魔ですが、晴れているのと 時期的なもので仕方ありませんね。 家には18時過ぎに帰宅 相手は9歳年下の映像ディレクター、末田健氏(30)で、今月6日の吉田の誕生日 に婚姻届を提出したもようだ。 モーニング娘。やEvery Little Thingの音楽ビデオを手掛ける売 れっ子。 ドリカムのDVDを撮影したのが 県外移設を目指 す同党の方針を強調した。 大会に出席した民主党の喜納昌吉参院議員も、記者団に「そもそも鳩山政権が県外、国外とはっきり申し上げたのだか ら、(沖縄の)民意以前の問題で考えるべきだ」と語り、民主党が従来主張していた県外・国外移設 業務連絡! 係員はドアをオートマティックに変更して下さい! いーなーこの響き、これ飛行機が出発前にキャンビンアテンダントの中の 責任者パーサーまたはチーフパーサーがアナウンスする言葉で この後、親指を立ててOKのサインをする 今回は宝塚OGのほか、ミュージカル俳優の 福井貴一 さんも黒一点で出演し、全体の雰囲気を引き締め 洗練された演技と歌 が堪能できます 以前もこの公演(違う演目)を名古屋で観ましたが、今回の方が ずっと見応えがあったと 多くの課題が積み残しとなっていることです。 憲法改正国民投票法成立の際には、参議院において18項目に及ぶ附帯決議が採択され、同法施行にあたって多くの条件が課されております。 これらの課題のほとんどは未解決であり、例えば投票者の年齢という 私が買ったのにお金をくれようとするきょーぽん 至れり尽くせりなマクドナルドだ。ちゃんと服も赤いし。 気に入ってくれたみたいで、持って帰ってくれました^^ また遊びましょう~ そんときりょーぽんはもぐもぐしてました。 超可愛いな 「モスクワよ」 「そうだったのか」 夜遅く二十三時過ぎにまた電話が鳴った。出ると女の子はうれしそうに、もうすぐ十一月十一日の十一時十一時十一分十一秒でいちが並ぶわと言う。 だから、そんなの一回でいい、と答えると女の子は 東レを倒して、日本一になって一本指を空に突き立てるぞーっ!ブレイチだーーっ!!!オー(^O^)/ by より at 2009-04-12 10:52(日) めちャ 行きたかッたァァ。。p(´⌒`q) 会場にゎ行けませんが 大阪で 応援してますッ(o^∀^o♪) ファイトッ あと、なんだっけ、あれ、方墳とかダニエルとか出てくるアレ。笑 ぁー、でも、その前に、深夜にmuttun・鈴木と卒論テーマについて話してたときに、意外とするりと今イチの興味を簡略に(簡略か、あれが?)述べられたこと辺りを重要に受け止めて 民主党の前原沖縄北方担当相が北方領土を視察したさい、「ロシアは不法占拠している」と発言した。 ついでに、「韓国は竹島を不法占拠している」と言って欲しい。 さらに、「尖閣諸島は我が国固有の領土である」といって欲しい。 そしたら、本物だ。 それが全部裏目に出てますやん。 本当のやさしさ、本当の思慮深さはどこにあるのさ。 落ち込み気味で(←と言ってもたかが知れてるけど) 昨夜、家の近くのカフェに行ったんです。 そしたら誕生日辞典みたいのがあって、 読んでたら、やっぱり ふぅ・・・。 にしても、だ。 こんなアニメ(他意はない)で楽器やらヘッドホンやらが売れるんなら・・・・・・。 好きなチーム:清水エスパルス 好きな選手:本田拓也 琴吹 鶫(ことぶき つぐみ) 言動からかなりのお嬢様と 退団前にゆうがちゃま が将来こういう劇場で主演 出来るような機会ってあるのかなぁ って思っていたのでとっても嬉しくて しかも男役 っぽいのも見れそうだし (元男役冥利につきますね ) 実力派とされている方々との競演が目白押しの来年 Lv 13 で北ヤオに辿りついたものの、反復クエは Lv 14 から(@まじ) でも、反復クエは一切無視して、ひたすらネリンを狩るだけに(@ぐらさん) このときに気が付いたのですけど・・・(@まじ ストさせたプリで再チャレしてジャッジ無双でした(こなた) もちろん、地域活動としては、もっと密度の濃い事例はあるのだが、外部への発進力や影響力では他を寄せ付けない勢いがある。 国土交通白書2009 平成20年度年次報告 CD-ROM付 ぎょうせい 国土交通省 環境首都コンテスト―地域から日本を変える 関西の おばさま たちの 歓声 に 眠りから 思い切り 起こされまして~~ もうぉ・・寝てたのに みんな で 窓際によって 写真 とったら 新幹線 が 片側に 傾くやん・・(って そんなわけないですよね 傾いたら ある 世の中は、急速によくなる! 私なりの世界平和社会が2030年に実現すると確信している 理由の一つです。 あなたのますますのご健康とご多幸、 そしてご家族の、幾久しいご繁栄を心よりお祈り申し上げます。 山本時嗣より愛と感謝をこめて。 小春 の 卒業 入学式 からずっと見てきている ミラクル 娘。 なんとも 不思議 な 感覚 です 小春 との想い出もたくさんあるなぁ バラライカ で 世界 を驚愕させた きらり ちゃん ミルキーウェイ や まいまい と2人で歌ったりもあり 注目を受けた 近年では通勤新幹線と呼ばれる一面もあり 中距離利用客も数多く居る 最近は上記のような鬼加速新幹線が多くなったので 停車駅を増やしても 現行と同じような所要時間で東西間を結ぶことができる 新幹線そのものの進化が早いのは この ジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場! 「時計じかけのアンブレラ」/嵐 = 土曜 = 【土7】 ☆NHK 「咲やこの花」 1/9~(全10回) 出演:成海璃子、平岡祐太、余貴美子、寺田農 佐野史郎 出場停止処分が科されるとした。(ワシントンAP) 昨日書いた日本人のマナーの悪さ はっきりJR,私鉄、バスなどで規定をもうけ、違反した者には罰金を科さなければ 何が悪いか分かっていない。 道徳教育をしなくなった日教組が原因である。 奥に向かって真っ直ぐに伸びた通路。 挟んで整然と並ぶのは赤銅色の長椅子。 そして三面のステンドグラスから差し込む…美しい光。 「綺麗…」 あたしは思わず呟いた。 天井に向かって伸びる細く長いステンドグラス。上に連なる薔薇の形の窓。 第2部(パーティルーム) ・黄昏ムーン/秘密結社鷹の爪 カウントダウン OP ・我ら!鷹の爪団/秘密結社鷹の爪 カウントダウン ED ・Snow fairy/フェアリーテイル OP (^-^) みんなで「た~か~の~つ~め~」が出来たのは嬉しいですね。 ●第3部 2連目・・・7のリーチでエヴァで言う初号機リーチ 外れましたけど・・・復活演出してます 確変 巻き戻し演出の時に・・・ ボクは仕事やねん・・・早く帰らせろ! !ろせらえかくやは・・・んねやとごしはクボ ってボク自分巻き戻しで思ってみたり 自分が それは誰かというと、都知事選に出た外山恒一候補なんだけど、 まあこの人を僕は支持してないけど、なかなか興味深い人が出てきたと思う。 自民党系が3勝2敗 東京、北海道など13都道県知事選をはじめとする第16回統一地方選前半戦の投開票が8日行われ 個人は社会によって象られるが個人がいなければそも社会は成り立たない。 資本主義はニヒリズムじゃ! ニヒリズムと資本主義の定義の齟齬をつついたって仕方がない! 現状を見ろよ!どこに秩序と呼べるような立派な秩序があるってんだ? 既得権に縋ることが そして、お醤油は「アロハ〓油」と「ヤマサ〓油」!(笑) 壁には所狭しと「色紙」に有名人のサインが並んでいます。 球界からは若き日の長嶋監督、西武時代の清原選手を初め多数。 角界からは高見山、小錦、武蔵丸 相手を思いやる気持ちであったり、 尊敬する気持ちが大切な気がします。 ●いまさらですが・・・ 一番好きな食べ物は何ですか(笑) そして、今、食べたいものは何ですか? ☆もぴらもぴみ☆ 2009-10-23 10:24:56 食べ物全般が好きだから悩むなぁ。 第44回スーパーボウルの組合せは NE vs NO ってなるわけね。 うわあ~。狙ったかのように超攻撃的チーム同士かい。 で、どっちが勝つか。 攻撃はほぼ同等でしょう。特に空中戦(パス攻撃)はどっちもハイレベル。 すると、守備力の差ですかね。 松本の地味な活躍がいいなぁと思う今日この頃。 あっと、田中幸雄選手2000本おめでとうです! さて、改めて5割。 夢の貯(ryまでもう、すぐそこまで来た。 でも、ここからがスタートラインでしょ。 もういちど気を引き締めて、一丁やったりましょう 32 14 12,000 144 .289 23 109 31 柴原 洋 ソ 36 14 12,000 37 .206 0 さて、 3位は誰でしょう?( ̄∀ ̄) ※ヒント ダルじゃないよ~ ダルじゃない。ってことはあの人か? 追記 森本ひちょりが抜け まったくアルコールを感じることはありません。 紅茶は 世界三大銘茶の一つ・ウバ をミルクティーにして頂きました クリスマスの時期になると、可愛いスイーツが色々なお店に登場するのでワクワクしますね!! 今日はこれから ディズニーランド に行っ ダイエット!! ○─────────────────────○ ┏━━━━┓ ┃業界初♪┃ ┗━━━━┛ ┃ビ┃ー┃ル┃酵┃母 ┗━┗━┗━┗━┗━ と ┃ケ┃フ┃ィ┃ア┃菌 ┗━┗━┗━┗━┗━ ★*:。★*:。★*:。★*:。★*:。★*:。★*:。 シェェェェェッェ~ン登場 O(≧▽≦)O ♪ 夏のライブが近いからカナ もう日本に来てたんだねぇ シェーンの顔みたら ぬぉぉぉ~( ̄Д ̄;) 夏のライブも間近かぁぁぁ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。 っと ひょえ~~~~~っ。 日頃の料理は 先週は、ホワイトソースを使わないポテトグラタンに挑戦。 新聞に載っていたので、見た方もいるかも。 家族の反応は、 「普通のグラタンのほうが良い」 あ、そう。 そんなこんなで歯医者通いは続いているのだけど 書く 他人の不幸を願うクズと誰が友人になりたいだろうか 203 名前: 名無しさん@毎日が日曜日 ?? Mail: sage 投稿日: 2008/12/14(日) 02:05:09 ID: Zo38HsT2 やがて日雇いもやらなくなり、家賃は親が肩代わり 「就職してくれ」という親の願いと支援金を 参議院選挙、投票 完了。もちろんあの方に。 参議院選挙、投票してきまた。 その後、新聞を読みましたけど、今回の投票率は高くなりそうです。 まだ、行っていない方へ。 勇者にはエールを送らないわけにはいきませぬ。 ちょー、悔しいけど 5『NACK AFTER5』 8/22 FM FUJI『countdown connections』 8/23 WOWOW連続ドラマ サインありがとうございました。ありがたく、飾って、めざせ栄作、りちゃと毎日励みにしておりまするゾイ。 りちゃ、西宮の握手会行きました。 未来予想図パートⅡ メンマの皆さんは、恐らくゼエゼエ言って 汗まみれで倒れていらっしゃるかと存じ上げますが・・・ (;´Д`)ノ そんなこたぁ、 知ったこっちゃゴザンセン♪ (T∀T)てへ だって、11月19日は「 ボジョレー解禁日 」っ! ちなみに [ moomin ] [ E-Mail ] [ 2009年7月4日(土曜日) 16:43 ] 相も変わらず、すごいですね~。パワフルさに感服いたします。これから暑くなるでしょう・・・たぶん。夏ばてなどしないでしょうが、また、花火大会の情報など、楽しみに読ませていただきます。 ■ 活動休止グラドル 矢吹春奈 、語学留学? 噂の真相 は… 補足: 現在、活動休止中だが、そんな矢吹から留学の情報が届いた。 卒業とかって そんなタイトルのグラビアを某雑誌でも みたような気がしたんですが、結局、事務所も卒業した形に なっ 2009.12.04 草津市立水生植物公園「みずの森」 ここしばらく、といっても半月余り 忙しすぎて……どこへも出かけられないので、 気晴らしのように近くにある草津市立水生植物公園「みずの森」へと 「鋼鉄ジーグ」 でした。 放映は1975年。 母ちゃんは記憶がありません。 同じ年の、タイムボカンやライディーン、グレンダイザーに一休さん、 ガンバにみつばちマーヤにフランダースの犬は記憶あるんだけれどな。 ↑ちょw 多すぎなるほど。 人々はこうしてうつになっていくのだろう。 同僚がうつで休職してから、せわしない日々が続いています。 必要な時だけ顔を見て話し、それ以外は作業しながら片手間に返事をしていました。 けれど、二人しかいない今 ターミネーター の新作が来年にも製作されることが決まり アーノルド・シュワルツェネッガーが俳優復帰する可能性がある 前作「 ターミネーター3 」は全世界で 4億3000万ドル(約473億円)の収益をあげた 公務に多忙を極めるシュワ知事だけに 帰りにバーミヤンよってきたよo(^∇^o)(o^∇^)o まなみんゎ、バーミヤンラーメン♪♪ お姉ちゃんゎ、エビマヨ(*^_^*)こんにちは ちほです 昨日のお休みは お店のクリスマス用の飾りを買いに行きました お店のインテリアなどを選ぶのは楽しくて 大好きです 今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 窓にオーナメントを飾り 首相が提出する上申書の内容は今から想像がつく。知らぬ存ぜぬ。秘書がやったことで通すはずだ。その結果、国民の政治不信が高まり、内閣支持率は大幅に下落する。自民党伝統のタライ回しを今度は民主党がすることになる。闇将軍自らが表将軍になる 2.自民党の若返りを図る。3.看板の総裁は思い切って若返らせる。 例えば、現在の林芳正経済財政政策担当大臣か石原伸晃議員4.小沢民主党代表代行が入りこんだ分野に逆に入り込み、民主党政権の不満を 聞き込み、自民党として何をすれば 酒飲んでねえからかな(笑) てゆーか、気付いたらもう4日間一滴も飲んでないわ。 珍しい(笑) どうりで体のキレが悪いと思った(笑) なんてね。俺みたいに鬼のように量を飲むやつは、 大幅に休肝した方がいいんだよな。 昨日もある友人に電話で 毎日ビール1Lっていうような旅からは無事に帰って参りました。いやー楽しかった! 写真がありすぎて恐怖ですが頑張って整理したいです。今日の一枚は、パリのモンマルトルで見かけたハンガリー料理屋。グラーシュが9.5ユーロでした…!! この恐怖は同行者 歌をつくろう! -だれでもできる作詞・作曲- ( サエキけんぞう ) 歌おう! -ひとりで歌う・みんなで歌う- ( 亀渕友香 ) 演奏しよう! -バンドっておもしろい- ( 近田春夫 ) クラシックってなんだろう? -きみの知ら 山形地区交歓大会二日目を明日に控え我がチームは最終調整です。 明日の初戦は東北電力旗大会の山形県一位 たけのこの里が青竹に変身しました。これは縁起が良いです。まっすぐトーナメントの頂点まで上りつめましょう! 明日は2勝して県大会決めましょう。 (`・о・´) ー追加お知らせー 12月19日ロードショー 『ウルルの森の物語』 (キツネ物語) これも下の記事に追加で見て下さい!! ぁーやも映画わイケナイかもだけどDVDわ出たら絶対に見たいな 番組情報 今日 NHK 10じ~ 『秋葉アイドルを でも翌朝どこの番組も山井から岩瀬に変えたことの批判で祝勝ムードもどこへやら。ってさ、そんなことよりも53年ぶりに日本一になったことの方が大事だと思うんですがね。 こんな下町で中日優勝の雑誌を私以外で買う人がいるのか謎ですが、仕入れ 艇王 と呼ばれてる榎木ですら他のスポーツほど圧倒的な勝率をだせない 競艇 って競技は、落とし所が見出し辛くて大変だったと思う(例えば学生 スポーツ漫画 なら卒業まで、とかある程度見通しが付くし、 ボクシング なら勝率9割越えの王者なんてザラ)。 寝たきりのお母様の介護も100%していて、今日のクリスマスの飾り付けもすごい素敵 単純な妻Sはものすごく尊敬してしまったよ ずっと立ちっぱなしで、ちょっと疲れたけど、お客さんがまったく来ないよりは 心地よい疲れだね さて 私は椎茸でもいいよ・・・焼いた椎茸にちょっとお醤油をたらしてレモンかすだちをしぼって・・・ 今日はえりんぎ、マッシュルーム、しめじ・・・ デザートのスイーツは頂き物・・・ 夕張メロンのシュークリーム。 残念ながら写真はな~し 社員で買出しに行かされると その分自分の仕事が終わらなくなっちゃいますもんね(>_ 倉敷藤花戦第1局「里見、薄氷の勝利」 戸辺流が流行っているんだ。。。ほぅ。。。 女流王位戦第4局「両者譲らず。3期連続フルセットに」 3手目▲5八金右については企業秘密?ものすごい研究があるんでしょうか(笑) 女流王位戦第5局「清水 司会(主役)は誰を起用する? →どんな番組だろう…実力派のお笑い芸人とか集めてトーク番組でも作るかな? 司会者…島田紳助さんとか?(昔好きだった…) Q14 今のTV業界に一言どうぞ! →う~ん。。。年末年始、春、夏 持続可能性を持ちえないビジネスモデルであるため、その存在が否定されるという論理展開です。 前の参議院選挙の小沢民主党ではありませんが「処遇が第一」でガンガン押して世論を作り、乗務員の処遇に関する情報公開 6 ろしう 濾紙憂 Q7 う゛ぃらる ヴィラ琉 Q8 きたん 着たん Q9 きやる 記遣る Q10 きのん 記乗ん Q11 きよう 起用 Q12 くろのきょうだい 黒野兄弟 Q13 ぎみー 議みー Q14 28 ぶたもぐら 豚潜ら Q29 ここじい 個々辞意 Q30 こあどりる コアドリル Q31 てん 手作り(手彫り)の、海空の落款を慎んで・・・・。 最後 は、もちろん、海空プロジェクトの広報部長であり、 おっさんの後見人であり、 アヒル隊長のワンコの私が、厳しくチェックするのです。 前も、言いましたが、 うちの親爺は、 とっても 詰めが甘い。 (笑) 長野オリンピックでのモーグルの里谷選手の豪快なコザックジャンプを思い出すだ けでジンと来ちゃうし、アテネの男子鉄棒団体戦の実況 「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だだぁぁぁっっっ!」 のあの声とか思い出すだけで 一押しだったマチカネニホンバレとシルクメビウスは四着と八着。1番人気のサクセスブロッケンは十着と意外な結果でした。 土曜が荒れれば日曜も荒れる。 「ハンデ戦むずっ!」 教訓になってない。 超苦手ですハンデ戦。 幽助 Q29 楠 大典 真田だ! Q30 森久保 祥太郎 赤也だ! ゲトバの銀 フリーで(えええ ⇒ このバトンに答える 私の声優の知識は、基本テニプリかテイルズです。 なんか聞いたことあるなーあ、テイルズにいるじゃん! みたいな。 間違っ アルテ高崎 流通経済大学 FC琉球 FC刈谷→ツエーゲン金沢と入替戦 三菱水島FC→廃部 松本山雅 日立栃木ウーヴァ FC刈谷もしくはツエーゲン金沢 の以上18チームです。 詳しくは JFLニュース などをご覧下さい。 最後の行は私的には複雑です。 いい意味で大きく期待を裏切られたのが三田佳子。えっ、そこまでやるの?な衣装や踊り・歌まであって、びっくり。彼女の演技もきっぱりしていて気持ちよかったな。こういう芝居には出たことなかったんだろうけれど、さすが大女優。 その② 、 その③ ではでは、その④の始まり始まり~~~!!! 『ストーンアカデミー』を見学し、 ロックハート城に向かってサクサク歩く 『群馬ダイスキーズ』一行です♪ ↑足下には、カワイイ石のオブジェが さりげなくあったりします!(*^w 監督:スティーヴン・ダルドリー 2008米独 サガン-悲しみよ こんにちは- シルビー・テステュー、ピエール・パルマード 監督 2008泰 アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ シリル・ラファエリ 監督:パトリック・アレサンドラン 2009仏 浅草 この『永遠の法』という書物を通して、 「人類がその本質である霊として生きていく世界は、 こうした世界なのだ」ということを語ってきました。 「こうした真理の知識をもととして、 生きていくための勇気として、 大いなる人生を開拓していっていただき 「夢幻の砂時計」はそこまでオリジナリティはない…「風のタクト」のDS版という印象が強かったみたいですね。だからこそ今回は、自分の思ったものを作ろう、となった時に「僕、テトラ、あまり好きじゃないですから」という発言。 昨日は稲門建築会のお仕事で、我が母校・早稲田大学芸術学校で教鞭をとられている赤坂教授のインタヴューにて撮影に臨んだ。 やはりこうして直接話してみると教授とか建築家とかいう肩書きの前に、その「人間」そのものに魅了されてしまう。 ふぅ。やっとニューヨーク時間から開放された今日。なんとなく、明日も朝5時頃に目が覚めそうな予感がしますが、2週間+1日を満喫いたしました。 割り増しになっているのだとか(驚) ヒンギスやクルム伊達公子らワイルドカードで 背中と腰にカイロ貼っていってよかったw 議員会館からは中で働いている人や議員(顔も名前も知らんw)が 通りすがりのおっさんが「何だぁ?やかましいなぁ、あんたらどこの党員だ?」と聞いてきて、男性の参加者が「ただの国民だよ!」とやり返し 彼においては――そういうことを絢爛な 日本語 でいちいち説明するのが 三島 という人だったが――娑婆は 約束 なくして回ら タイムカプセルを溶解させた張本人である 小泉純一郎 と 小沢一郎 、そして 安倍 、福田、 麻生 という人々のそれぞれの妄執に くさり編み(ジャンボかぎ針/8mm)にすると 120cmくらいになる長さです。 モチーフを編んだり、フェルトの模様、 ニードルでアップリケetc. などに使っていただけたら… ジャンボかぎ針だと、ジャンジャン編めちゃいますね。 引っ越しが終わって、新居に移って。 寮暮らしとは全然違う時間が始まる。 まずは細々した新生活用品の足りないものを揃えなければならない。 自転車、電子レンジ、ガスコンロ、洗濯機といった大物から ハートのエースが出てこない 99.113 捨てられて/長山洋子 99.171 私の16才/小泉今日子 99.195 かもめが 17才/森高千里 99.009 ふたり酒/川中美幸 99.005 Sweet Memories/松田聖子 戦国時代と幕末に人気が集中しているのではないか? 今年の 大河ドラマ 「天地人」でも主人公 直江兼続を妻夫木くんが演じたり その子供時代を子供店長の加藤清史郎が演じたりとしているではないか・・・ 子役が気に入って直江兼続を好きになった人 白髪な頭天ヽ(。∀゜;)ノ 賛否両論。。。 そんな事はさておき♪ 中に着 グレーを合わす率高すぎなわたくし辻本。 でもでも。。クローゼットん中はやっぱり黒の割合が断っ然!多いです(・∀・) よね??? ど-なんでしょうか???(o^_^o) もし骨盤の歪みが発生しても、 歩いているうちに自分でも気づかない間に歪みを矯正してしまっているのです。 それは、骨盤のしくみに自動矯正装置が組み込まれているからです。 しかし、現代人の多くは、自転車、車、電車、エレベーター 期待の星「水樹」か「嵐」か ま た お ま え ら か でもジャニオタって派閥同士の嫉妬とか軋轢とかが凄そうだから一致団結してるオタとの競り合いは難しいんじゃね? 母体数で言えば嵐ファンが多そうだけどねらーみたいに祭りを起こすタイプが でも、なんだか成り行きを静観しているようです。 もともと今はなき安部政権時代に、 国産エタノールでガソリンの10%を代替する、 という指示を、今はなき松岡農水大臣にしていました。 そのとき農水省は600万klを生産する試算をしています。 攻撃面では、ルイス・ガルシアがキャプテンマークを巻き、トップ下に君臨したが、彼がいた時間はいい攻撃は出来ていた。確かに、タメを作り相手の隙を伺うサッカーではないが、それでも効果があるのなら問題ない。 しかし、ポチェッティーノは俊輔に代え 岡田克也外相、北沢俊美防衛相ら安全保障当局の主張よりも、連立離脱の決意を述べた社民党の福島瑞穂党首に対する配慮を優先した結果とされる。 判断ミスである。日米関係のみならず、鳩山首相の求心力にも暗雲が垂れ込める。経済運営にも影響しかねない。 子どもが夢を持ち、健やかに育つまちについて 所信表明中、「福津教育の 充実 」で、市長は、「携帯電話や インターネットを使ったいじめの増加や、規範意識の低下、 早寝、早起きの習慣といった基本的な生活習慣の乱れなど ときどきちょっとせつなくて めっちゃいいねん。みんなもっと聴きに行ったらいいのに。 「週末農家」とか「ゆうびんやさん」とかいいねんで~ 今日は「そんなに」がピタッとき ほんま、いいドラマーやと思う。ほんまに。 この3人で最後にCDを作っ ご飯にかけて食べるのが好きです?? 私もコレが無いと夏越せないかもw 数日続いても大丈夫。むしろ、嬉しいくらい好き^^ お騒がせしました。 そろそろブログ復活します^^ 2006/08/25 09:10 ぷぅすけ おはようございまーす 行こうかな~♪ なんて思ってますが… ま~た厳しさ満点な雰囲気ですね~(^_^;) ま、僕はその日その時の状況の中でクォリティーフィッシュを探して獲るのがバスフィッシングだと思っているので厳しくても楽しみですね~♪ さみぃ~けど…(x_x;) こんなの獲り いや、でも、やっぱり、おめでとうの言葉は何よりうれしいです!! 今日は新国のハプスブルク家展に行ってきました。 金銀財宝といったら品がないかもしれませんが、 贅沢な工芸品を期待していたのですが、絵画が中心でした。 亀井絵里の高一愛。 など、最近ややイメージダウンの感があったモー娘。であるが、先日のロンハーで、道重さゆみが20歳にして未経験であることを告白したので、一気にモー娘。の清潔さが回復したと思う。 良くやった。よく言った。 このページは何といっても手作業なので、メールをいただくと同時に自動更新できません。しばらくすれば落ち着くとは思いますが、今週いっぱいくらいまではできるだけ毎晩更新したいと思っております。絶版本を中心として既に相当数が重複しております。 html それまで今日への伏線を張った過去記事でもご覧下さい。 画像右上にこっそりカネイちゃん。 -- ワンピが最近かなり面白いらしいけどブルックが出てくるちょい前辺りで切っちまった。 つーかハンタまだー? Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 なかなか出来る事ではないですね。 昨日のフィギィアスケートの中野友加里選手も、 これまで多くのプレッシャーに飲み込まれた選手 同様に、平常心で戦えなかったのは残念ですね。 でも、その表情からプレッシャーと戦っている様 子が手に取るように見え 数日後… のもティが 再びファームへ… 甲子園で見れんくて めちゃ残念でした 甲子園では 初めて 福ちゃんユニと 福ちゃんボードで 福ちゃんの打席を 見れました 球児さんからの サードライナー もちょっとで 抜けそうで めっちゃ惜しかったなぁ うち 希 谷原章介 大石参月 七菜香 山本ひかる 加賀美早紀 酒井若菜 理央(佐々木希)の美しい背中と 歴史マニヤもなかなかえぇですな。なんて思いながら。 ベタな感じもよくって 久々にいい余韻に浸れる映画でした。 こんなピンズを発見! ぬぉ、可愛いじゃまいか!!!と チャレンジしてみたら主人→ウラ、私→ジークが出てきました。 えぇ、ジークだけではやめれません。 っていうかね! 絶対、オークで買ったほうが全種類安く揃ったよ! (あ、電王バージョンはいら やっぱり動物は可愛いですよね~ YU.KI.KOも10年くらい前に愛娘(愛犬)がいたのですが…… 冬になると手袋やベストを毛糸で編んであげたりしてました 着せてやると嫌がって、すぐとってしまうんですけどね うちの子は柴犬と洋犬との雑種で 外で飼っ 最初結び方の分からなかった愛ちゃんに結んであげてたんだけど、なんか奥さんの気分でした(笑) 一時間ほどハピ☆ラバの時間を頂けたので 歌も歌いたいけど他になんか出来る 飛び出したのは 『ひみちゅラジオ出張版』でした♪ 頑張って公開録音な感じを 因果関係 の枠組みから一歩も踏み出せない!ことになります。 それで、 因果関係 を超越するために「パワーか フォース か」の本からも、 因果関係 の図に関する再三に渡る啓示を受け、この本の表紙からも、 魔法 のランプとしての図形 が与え 部長 個性豊かな部員達を苦労しつつもまとめている ■火積司郎(ほづみしろう)cv:森田成一 □普通科2年/トランペット/吹奏楽部/髪:赤 「敵 七海宗介(ななみそうすけ)cv:増田ゆき □音楽科1年/チェロ/室内楽部/髪:緑 「こんなんだからオレ アキラ Suara 下川みくに Perfume TWO-MIX 松原みき(MIQ) 菅野よう子 西川貴教 TETSU 髭男爵 歌手ばっかですがいいよね?www ★好きな食べ物10個 さば味噌 秋刀魚の塩焼き+大根おろし付 鮭の塩焼き 赤魚の粕焼 鰆の塩焼き 鰈の煮付け 麻婆春雨 麻婆茄子 ジュンスカは断念。軽く夕食を取った後、ベンチで1時間半熟睡zzz。 休息十分で復活!! せっちゃんに備え、RYUKYUDISKOの終盤からAURORA STAGEへ。やっぱりテクノはピンときません。いろんなテクニックが散りばめられてるとは思うんですが 地域性あるから分からんか・・。 ちなみに結婚式の鯛は冷凍の99.99%輸入物で、鯛ではありません。 アフリカ沖の深海から獲られた魚なのです(←は適当w ということだったのではないでしょうか?(早速新潮文庫版を求めましたので、今後確認しながら読んでみます。) 特に、中谷美紀演ずる室田佐知子と木村多江演ずる田沼久子の2人が共演しているシーンでは、戦後まもなく流行した名曲『星の流れに』の 今週号では生きててくれて嬉しかったよ、オーズ! そして白ひげが言う"切り札"とは…? そろそろほんとに決着がつくんだろうなぁ…。 疲れたので、あとは本当に一言感想で。 BLEACH。 ポーズからすると、東仙の手に入れた力とは お参り 息がきれた・・・ヘロヘロ そういえば、映画の中にもこの階段、出てたなぁ 下ったら参道で、糖分補給じゃ(別腹) あー生き返る さてさて、時刻は17時まえ。そろそろ暗くなってきたし、次行こうぜ。え?うどんようどん 製麺所系のお店はもう閉まっ 「Cyber lover」「Tonigt」(5集)と 時代の先端を常にいきながら て、なってて、思わず、ニンマリしちゃいました。かわいい!!(失礼でしょうか?) ここだけ「ます。」だもん。choーrokさんの、気持ちがつたわってきます。 生まれて初めて買ったのは、 中山美穂の「人魚姫」 。(知ってます?!笑) あのカセットすりきれ 言葉が上手く通じなくて、もどかしかった時も、好きな音楽の話をしてると、 ほぐれてきたりね~。懐かしい。 そしてその子とは別の家で住みだしたんですが こたろはちょっとやり方が違う いわゆる「 ハーフウェイ・バック 」 ここから、「かけっこ」する ここからかけっこして、回り勝てたら、ほぼフルショットと同じくらい飛ぶ 頑張らないと、ヘッドもすぐ来る といってあせれば 昨日はラッキーにウインドができた。 先週末は風が吹く予定だったので沢山の宿題を頂いていますので 抜けがないかPCメールと携帯メールとメモ帳の総チェックです。 最近は忘れっぽいのでメモ帳は必須です。 メモしても忘れてるし。 これには河合良輔さんがご出演で、私も9年ぐらい前に出演させて頂きました。あ、そうそう、「法然と親鸞」出演のはりぃともその時知り合ったのです。 文学座の高橋耕次郎さんがプロデュース・作・出演されている「双の会」 鳥飼いさんたちには有名なお店 CAP! さんに行ってきました。 今日は、CAP!フェスタが行われていて、いつもより鳥たちのゴハンもお安くお買い物できたので、すぐに必要なものは無かったのですが、年末年始のお休み中に切らすことのないように、買いだめ。 連休後半は仕事が入っているそうです。 いつもいつも忙しいの~。(>_ 寒くてこの季節(秋)海へは入れないので、 今日はのんびり下田散策♪ 駅前にあるロープウェーに乗って 山頂の公園へ向います。 この景色!!! 公園にはお花がたくさん咲いていました☆ 奇跡的な蜂の写真 (右下) ↑私のカメラ VIPがお送りします。:2007/11/10(土) 15:44:51.17 ID:pKo13RAq0 どうなってるんだ…… ドゥンガンカサクヤン、インドゥムゥー 25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 移植の為に渡米した1歳児、術 涼宮ハルヒの喪失~10years aft さて、そんなこんなで遂に出現!! 地上絵 であります。 時々村にやってくる セイイチ に、特定の魚を食わせると mペコ コメント (12) 印刷 元ダンサー 酔っ払いめwww 2009/06/02 19:51 プーサン 酒忘れるなんて 秋晴れの11月1日、主にアイマスの中の人を求めて 2箇所の大学祭をハシゴしてきましたッ! まずは明治大学のボーカロイドまつり 藤田咲さん・下田麻美さん・浅川悠さんが勢揃いする超豪華イベント ポスターイラストが ミヤスリサ さんとかどんだけ本気 映画「のだめ(のだめカンタービレ最終楽章 前編&後編)」12月19日公開 映画「彼岸島へ行く お笑いでもハマる時あるんだけどドラマでハマると 「笑っちゃいけない」って事が」 水 川「そうなんですよね」 タモリ「倍 2008/07/06(日) 12:23:07.06 ID:8Ci9jl850 とつか再開発くんワッショイ!! \\とつか再開発くんワッショイ!!// + + \とつか再開発くんワッショイ シゴトしてました・・(笑)。 こーいうときは 体重増加が 気になりマス・・(汗) ・・でも今から 自転車雑誌「funride」編集部のワカモノと ゴハン会・・ ・・控えめにしとこう・・(決意) Posted by 富永美樹 at 19時19分 コスモタイムマシン :「 小倉・中山 」 (自己収支 中山12を差して勝ってくれてとりあえず三連単でそこそこの払戻し。「差してるじゃん」、という突っ込みもあろうかと思うが、2・3歳馬の時期はダッシュ力評価が一定の能力の見立てにも繋がり 枚方パーク のローズガーデン♪7枚です。。 ぬぉぉおおーーーー!!やってしもたーーーー(T_T) ちょっとした不注意で、命の次に大事な(ほんまかっ?(笑))300ミリの望遠レンズを、 1メートル以上の高さからコンクリートの地面に落し 使い続けること1週間ほど… 美容院でほめちぎられたなめらかな髪の毛の出来上がり。 さて、美容院に行った私… 行った時は黒木瞳くらい短くしようかな?と思ったんですが… ちょっと前の松島菜々子くらいの長さにしてみました。 それでもせっかくの休みなので今日もお出かけ。22年ぶりに三浦半島の南端にある京急油壺マリンパークへ行ってみました。以前行った時は横浜で京浜急行沿いに住んでいて、ある休日に行ったのだとおもいます。 ピースの主は 「はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ」 の、るなさん。 冬眠から覚めた、るなっちとの再会の場は、 例の、ここですわ。 ベトナム料理の 「Maimai」 私 使いたくなかった~ 私の所持機「AQUOSケータイSH905is」は、 ピンが来ない、ホワイトが 「その筋の人」的にはFF13はどうなるんでしょうね。 アフロをメインにはもって来にくいと思うんですよ。絵的に。 やっぱ中佐×スノウなんでしょうか。 なんか話がおかしい方向に行きましたが、 ParaSite2D6 RPG館は健全サイトです。 「嬉しいです…!」 て噛み締めるように言うんだよwww ホントに素直で純粋で優しくて美しくて、会うたび心が洗われますwww・*:.。☆..。.(´∀`人) 思い出すだけで癒されるwww(_д_)。o0○ 疲れた貴女に癒し その後は軽い顔合わせと、明日の予定の打ち合わせを済ませて、アロヨ大統領も必ず立ち寄るというレストランで食事をすることに。 第一回目の入隊式の時の食事会の場所 中尉- First Lieutenant、少尉- Second Lieutenant PCGAの場合、海軍階級の適用 大将 ラッパッパ四天王を束ねるマジ女最強ヤンキー (毛皮) 四天王 トリゴヤ:小嶋陽菜 →ラッパッパ四天王の一人。 みなみ:高橋みなみ 前田の過去に絡む? 鬼塚だるま:なちゅ 勝利すると手羽先を喰らうヤンキー まぁ・・・ 基本的に 城島のリードは以前と全く同じではないだろうが、「捕手・城島」の傾向を知っていることはプラスに働くはずだ。 優勝を果たすには巨人、阪神を避けては通れない。小林雅と城島を倒すことは、Vへの“近道”なのだ。場合によっては、和田が“先生役”となっ ぐーぐるさんのストリートビューがさらに充実。 きょうから、広島が加わりました~。 ( ) 広島市中心部や宮島、福山・鞆の浦あたりはとても充実。 三原は主要道路のみだけど、なじみの道路が出てきて、たのしい~。 と思いました。 でも、一歩間違えると一気に野暮ったくなる、着こなしの難しい諸刃の剣…。 ていう 昔からの自分のニットワンピに対するイメージ。着たことないけど。 色塗りながら改めてそう思いました。 塗るのもムズイな。紫だと特にな。 53 Bバリバ U B S ス イ ス み ず ほ ニュー ド イ ツ バークレ JPモル モ ル S G S 225 S 12597 15154 売り 越しは Bバリバ GS で、買い越しは UBS スイス ニュー ドイツ です。 今日の 上昇に対 「 権利付き最終日 」 の25日(水) & 「 権利落ち日 」 の26日(木) の業務は、かなり神経質になるんだぁ、もう、ヘトヘト というわけで、今日は、朝の英会話のレッスンのあとは、まっすぐ帰宅して、DVD を観たり、音楽を聴いたり、お昼寝したり 新年を迎えるために、一年のけがれを払い、祝いの準備をすることをいう。年々簡略化され、日本の正月風景も変わってきているが、大正期までは、12月13日は「事始め」といって 大晦日には年越しソバを食べ、 除夜の鐘 を聞き終わると、 初詣 に出かけ 突破口になるかも知れません ・ ・ ・ って 書いても何のことやら理解できませんよね。 時々 稲光などの光が無いと暗闇の中のケハイの正体が確認できません。 どんな事も独りよがりの思い込みでは多くを動かせませんから 自分の位置や周囲の状況を 思わず脳内ガイアメモリーのスイッチが・・・。(;´∀`) なんか「2」のしっぽが跳ね上がって「2」ではなくなってしまいました。 つづけて 「8」を書こうとして・・・ ・・・ふぅ、ぢゃねェ。 途中で終わっちゃったよ。(;´Д`) コレでは「8」で 事務所NGなのでごめんなさいです…(泣) ??夏目漱石!! ??スポーツにはうといのですが、砲丸投げの室伏選手は神だと思います(`・ω・´)! ★もえさん★ ??夜寝るまえにワセリンでリップケアをすることです! ??その場を心から楽しんだり は●とくんはぬしに気を使って窓の方へ行ってゲップしていたのに対し、 相も変わらず恐れを知らない次男理論5号は、 ぬしの至近距離で口元に 実は母方の祖母にもよく似ています www 双方の家の“顔”の 他のクラスがどんなんかちょぉぉー気になるッ でゎ今日も早く寝ます 最近毎日、22時に寝てるんだ 笑) ☆アクセはどこで買ってますか?? パリスキッズが多いです ☆好きな科目・得意な科目は何ですか? 好きなのは、美術 得意は ラジオ日本さんの夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」生出演させて頂きますッお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 るういとりんも一緒に応援! 毎年結構上位にくい込むるう・りん市、今年は20位スタートでしたが、健闘の末、市の部7位でゴールと 巻き返し、なかなかの結果でした。出場された皆様、感動をありがとう! ・・・さて、次は金曜日のベランダで 学ぶ方 も、教える方も極めて困難な”激変の時代”ですよねェ~・・・。 by Gewerbe 「貿易ともだち」 K・佐々木 (添付画像)は、MOL(商船三井)の「自動車運搬船」 エコ・シップ計画図です。 甲板上面は 参加した。この名称は森田必勝烈士の辞世「今日にかけてかねて誓ひし我が胸の思ひを知るは野分のみかは」からとられた名称である。我が党の松村久義新代表は 有志の会代表(平成7年1月就任) 第21回参議院選挙東京選挙区出馬(新風公認候補)今日の土浦は生憎の雨。 そんな中、場末感漂う我らがランカーズに、オカッパリ番長・関和学プロが御来店されました! が、自分、音楽ガンガンに聴きながら書き物仕事をしていたため、全く気が付きませんでした…。 関和プロ、挨拶もせずに それからプラチナストラップ。 新しいチャームで製作中です。 エッフェル塔は相変わらずの人気なので、最後の一個です。 DIY好きな方や男性の方に、トンカチはいかがですか?( ´艸`) 革のタグにイニシャルなどいれるといいかと思います。 風船もそうよね。 車に入れとくと窓やドアを開けた瞬間に外へぶっ飛んで行くよね。 そんな訳で、やはり拾いに行くべきか、 それともどこからか飛んできたってことにして放っておこうか・・・。 いずれにせよ今日は拾いに行け 名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2009/11/29(日) 08:16:22.52 ID:cQU4mhJN0 おふくろの味 5 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2009/11/29(日) 08:16:31.76 ID:rpQLnAla0 ビッグマック 焼酎も日南娘黒、月の中、ろかせず、純芋、千鶴などなどたくさん頂いて、大満足でご帰還でした。 また機会を作って参加したいです。ご一緒頂いた方々ありがとうございました。お世話頂いた抹茶さまありがとうございました。胡瓜おいしかったです。 (^▽^)/ まずはラッコ☆ 手前のラッコが特にかわいかったです(//∇//) ラッコは寝相もよくて、かわいく手を組んで寝る 上からちょっと手を伸ばして触ってみました←ほんとはダメだろうけど。 毛は固ーいホウキみたいな手触り(笑) あとはタッチ ほとけのざ”は 有名な春の七草に 含まれておる植物でございます。 春の七草って言える? 実は、これNFDの試験問題にあるんだよねぇ。 ”せり・なずな・ごぎょう・ほとけのざ・はこべら・ すずな・ すずしろ” 七草かゆなーんて 風流な行事をさ 勿論!知ってますよねぇ~ ★『ボク!・・・ミッキー!』 ・・・そう!ミッキーマウスくん の誕生日です。御歳・・・何と81歳。ドクター中松さんと同級生 なんです。・・・驚きです。 ボクは・・・今、国内で行って見たい場所があります。 6人(育成枠2人含)選択しましたからね。 そのうちの1人でも出てきてくれれば、 先発が5人になります! クローザーやってた山口投手も先発に戻るって話しですし……。 (寺原投手は、逆にクローザーに戻るとかかんとかw) 来年は、4番の村田と そうそう今でもthe pillowsは聴いてますよ、さーせん。 読了日:09月12日 著者: 小島 アジコ シャーリー (Beam comix) 初期の作品集だったんですねぇ。 読了日:09月11日 著者: 森 薫 S-Fマガジン 2009年 10月号 [雑誌] 神林長平特集:寄せ ( *`θ´*) 歌は「何かと戦ってる浜崎あゆみ」の印象が強い 「TO BE」「Fly high」「Boys&Girls」etc・・・あたりは今聞いてもいい詩と 時には痛々しささえ感じるぐらいに… 昔とは言い回しが変わっただけで、常に上へというか新生したいというのは共通なのかな。 130人ほどいる園児らのため次から次へと先生らによって運ばれてくるもち米に 帰る際には搗いた餅の他に、『2010年阪神タイガースカレンダー』や『阪神タイガースタオル』などもいただき.さすがトラキチ園長である。ありがとうございました。 吉本側はすでに筆跡鑑定の結果などを大阪府警南警察署に提出。近日中にも事情聴取される可能性が 前田は関与を否定したものの、同社では「世間を騒がせた」として当分の間、前田の舞台活動を見合わせることを決めている。( msn ) ※前田 五郎(まえだ ごろ 今日 は 仕事 ー。 まぁ、土曜なので比較的 平和 。っつーか、荒れても客先も居ないから慌てられん。 最高裁第二小法廷(古田佑紀裁判長)は 25日、「鑑定結果は信用でき、心神耗弱と認めるのは困難」として、 二審判決を破棄し、さらに審理を尽くすため東京高裁に差し戻す判決を 言い渡した。 「専門家である精神科医が心神喪失と鑑定している場合 笑 「どっちがよかった?」と坪倉サンに振られ 柳原可奈子チャン選んだのは「断トツ茶柱です!!!」 あーあーあーアイドルなのに。笑 勝った聖には我が家のネタを一緒にやるという賞品が!!! ドライブ編 聖がなにか言おうとして「言わせ ブログでわたし自身の海外旅行体験について書いてきましたが・・・ えーと、グアム、マカオ、ゴールドコースト? 結構行ってますね~ (全部自腹ですよ 6月の梅雨真っ最中に来いなんてなかなか言えないですもんね~・・・そういうことですよね ではでは ホンマすがすがしい気持ちになります♪ うちのブゥはダッシュなので疲れます・・・ ふぁいずさん コメントありがとうございます!! 身体を動かす いつもよりは暖かいような・・・ 淀川太郎さん コメントありがとうございます!! 紅葉に 最優秀編集賞:「ディパーテッド」 最優秀音響編集賞:「硫黄島からの手紙」 最優秀作曲賞 コメディでも。演技巧者がこの年齢ではじめて受賞の栄誉に浴するというのも、なかなか渋いことだと思うのですが、さていかがでしょう。 上記の人とはどんなきっかけで知り合った? み「みゅーちゃん以外はみんなブログだよね」 真「うむ、そうだな」 み「みゅーちゃんは従姉妹だから生まれてからの付き合いだけど それに引き換え…お前はたるんど…うぐぅっ…(ほっぺたつねられる)」 み さて、これまた男くさいいいお話だったなぁ。男くささといえば、誰かと戦ったり命をかけたり、って感じだけれど、役立てない悩みで苦しむ男くささってのはなかなか良かった。仁と龍馬と恭太郎が話をしているシーンは、ぐっと来るものがありました。 を 小説化した物になってました(*^_^*)実は、私は最初この小説化の事を聞いて 「Season1のお話のどれかをピックアップした内容なんじゃないかなぁ~(・ω`・?」って 思ってましたが、 「全話をええ感じに編集してるやんか~~すごいなぁ~【≧ω≦o】o 脚の悪い馬に 武豊騎手や安藤勝己騎手 内田博幸騎手が騎乗しても なかなか勝つことは難しい事は 想像しやすいですね でも「馬7人3」の「人3」が大きなファクターに なる状況あるとすれば... と 言うことで こんなデータを取ってみました 阪神ダート 清掃で何を除いているのかというと、ダニの餌になるタイプの埃ですね。人間が生活している限り、有機物が埃として結構でているというのです。 で、たばこですが、煙の中にタールなどの成分が含まれていますね。それが部屋の壁や天井、カーテンなどに ズコココ~ 疲れたけど、面白い引越しでしたわ 終わったのは案の定、夜中の1時でした ウッホホホホホホ さて今からオモシロハウスで鍋、鍋、鍋 笑ってうまいもん食えば体調も良くなるかな ゴッホ お寺はキャンディーカラー(笑) お参りするだけなら全然良いものを このお寺のお坊さんは占いまでやってくれるらしく 心配ごとと言えば「孫娘がいつ結婚出来るか」なおばあちゃんは 最初っから このお坊さんに 「うちの孫 いやー たこ焼き好きには、たまりませんね。 この光景。 夢の、たこ焼きピラミッド、作っちゃいました。 今、とっても、幸せな気分です♪ でも、この、たこ焼き好きが、逆に、仇となりましたね。 別々に、食べた方が、絶対に、おいしいです。。。 説明は、" ADVANCED SD PLUS DVD IP STB"だそうです。 2009年5月 製造 でした。うーん、結構昔に生産されていたんですね。早めに生産を打ち切ったんだろうか。 開封直後の様子。まあ、普通ですね。 本体を取り出してみました。 国民生活の根幹に関わる重大な欠陥が存在していることから、憲法や法律に基づかない「超法規的措置」を防ぐためにも、法制度の欠陥を速やかに是正する」 小沢一郎がいう「憲法の不備に伴う不測の事態が発生するのを予防するため法律改正の必要がある」という この日本チームのトランスポーターのひとつが、佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの戦闘力に不安は残しつつも、来週日曜のスペイン・グランプリが行われるカタルーニャ・サーキットへむけて出発したことだ。 エスプリ香る大好きな雑貨屋サン キャトルセゾン・トキオで昨日こんな物見つけました オリジナルのおっきなポーチ 見つけた途端ひらめいて はい,ガッチャン やっぱりね(^^) 収まりが良い 細々とした物はこのポーチに放り込も を読んでみたいという人がいたら プロローグ から読んでいただけると嬉しいです。 感想なんかもらえたりし 綾からもお願いをしてもらおう。 順番は違うがそれが一番いいのかも知れない。 綾も苦しいかも知れないが、結城も十分に今まで苦しいものを背負っ 海と空の色って 心模様で 変るものなのね. るふらんとイパネマ海岸を歩いてみませんか? 5分間の机上旅行を Lisa Ono - The Girl From Ipanema ほーーーーーー! ほんと縁の下の力持ちなのでU.S.Aでは、 昔から花嫁の理想の結婚相手はOLと言われています。 ↑ほーーーーーー! タケヒト、目茶苦茶!イケてるやん(v_v) いま、タケヒトは大学院行きながら&就職活動もしながら 日本初となる英・WaterAid へのサポートを目的としたチャリティーコンサート 「LIVE for LOVE We support WaterAid」に VAMPS / キマグレン / TRF / 土屋アンナ / AAA / 伊藤由奈 / JYONGRI / Angelo / SCANDAL / and more 会場 横浜スタジアム 吉澤ひとみ さん・ 石川梨華 さんに聞きたい6つの質問。 小さい頃憧れている アイドル がいた? (0^~^) <はい。 ( ^▽^) <はい。 (0^~^) <私はディズニーランドの シンデレラ に憧れていました。 laquo; 村上佳菜子、真央以来の優勝 フィギュアジュニアGPファイナル | Main Dec 7 松尾、内藤組スエマエ破り優勝 大林ほのか 09/05/10 by みぃ 09/04/23 by 猪口こづえ 09/02/23 by 田崎敬浩さんへ 09/02/23 by EXILE 毎日寒いですね。 今日から節分までを「寒の内」というそうです。 寒さが本格的? この寒さに、いつの間にか背中が丸まっちゃってないですか? な~~~んて 人のことは言えません((((><) 外ラチを頼ればふらふらせずに、走りやすいためか。データ的な裏付けもあって、無視できないのがやっかいだ。 そして前走逃げ切った△アルティマトゥーレは、この直線競馬が合いそう。押さえに、目下2連勝中のシャウトライン。 NHK紅白歌合戦には人気声優の水樹奈々さんが初出場するのも大きな話題として取り上げられ、 週刊誌「AERA」も特集を組んだほどだ。なぜこれほど声優が注目されるのだろうか。 水樹さんの紅白歌合戦初出場決定はネット上で、大きな関心事になった。 渡辺との確執が始まり青嵐会は瓦解へと向かう。そして79年、一郎は石原慎太郎らを結集して中川派(自由革新同友会)を結成。派閥の長となった。 82年11月、鈴木善幸首相の再選を阻止するため、自民党総裁選にいちはやく名乗りをあげた。その後 ここ数年は自己啓発ブームで本当に様々な本が書店の店頭に並んでいる。私もその類の本は嫌いではないが、単に気の持ちようを変えるだけで全てがうまくいくようなことが書かれている内容のものは、立ち読みで十分だと思っている。 2 今野泰幸、22 中澤佑二、3 駒野友一 → 21 加地亮(後半0分) MF:7 遠藤保仁、13 鈴木啓太(Cap)、10 山瀬功治 → 24 橋本英郎(後半46分) 14 中村憲剛 「楢崎出てるよ!」 ぬわにィ~(*´Д`*)へたこいた~(((p(≧□≦)q))) スポーツニュース 現在、 旦那さんの「桂かい枝」さん とご家族でアメリカツアー中の奥様「純子」さんのブログが公開されました! 落語家・嫁のちょっと言わせて~!! さてさて、どんな裏話が書かれるでしょうか? 楽しみです。 p.s. ブログのデザインを妻がさせて頂い 区役所行って郵便局もいかなきゃ、ヒー!毎日新しいMUSTが出てくるので追い込まれます。働きながら遊びながらは大変大変。普段からミニマムな生活してりゃそんなことないんだけどー…。 ですが、処分していくと心までクリアになるようで 何度も聴きたいと思わない感じ。 宮野君はウルフズレインEDと「太陽がまた輝くとき」が良かったけどね。 「残酷な天使のテーゼ」は なんでアッコさん風?!! とつっこみ笑 速水さんにもちょっと、はずされたしなあー(一曲目ほか格好いい所 ボクたちの前にはもうもうたる黄砂の筋がたなびきまくってたよ… 誰もが みんな、ボクに向かってボクのTシャツを振って見せてくれてたよ! おねえさんたちはわざわざそれを指さして、ボクたちに見せてくれた。ボクと黒仔は最初によく打ち合わせ 次走はトライアルの若葉S、重賞の毎日杯、自己条件のフリージア賞のいずれか。 次走は間隔をジックリあけて使うようですね・・・賛成です・・・出られれば直線の長い毎日杯が良いと ほ~ダートも検討しているようですな・・・どんな走りをするのか期待もあり 毎回書きたいけど、こんな状態・・・うらめしい~~ ☆ ■堂本兄弟 毎週、かならずリアルタイムで見てましたよ☆ 建さんの回も、がっつり感想書きたかったけど・・・ できなかったなぁ(T_T)。しくしく。 建さんの言葉には、本気で涙が出 ぞうにいみはなし あめがふってきたー…。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 18:41 ■ …。 さいきょうとしゅようかくせんとまったの? てかしゅようかくせんにちゅうおうはふくまれてるの? てかふっきゅうしたの? さいきょうとまっ 今週は山中湖の ライブ で、バックにはスカパラやギターの佐橋さんも加わり 達郎にも「Oldies志ん生」なんて番組やって欲しいですね、絶対ダメだと思うけど。 ■ [ たつろー ]はどうだろう 音楽寅さんが好きで毎週見ている。 そこは、ど派手な装飾が施された尼僧カフェなる物に! 「悔い改め下さいませ、子羊様」 ・・・なんか、斬新だね(笑 そこのオーナーは六夏会長。 そして、そこでウェイトレスをしていた姫笹さんの妹から聞いた真実。 姫笹さんは、生まれつき体が弱く 今日は パラレル・アンド・スターズ(こども英会話教室)さん で べビマ&ベビースキンケアプチレッスンのイベントでした。 本当にあっという間だったのですが、和気藹々とした時間を過ごさせていただきました。 パラレルさんより画像をいただいたので トムだけど)と一緒にいてハンナはよく10年も耐えたわねえ。 しかし、今回は彼は散々な目に遭ってましたね~。スコットランドで教会に飛び込むシーンは、真夜中音量を絞ってひそかに観ていたにもかかわらず、声を上げて 笑 ってしまっ 福豆の「 悲しいお知らせ 」のまねしてかいてみるね 友共に歩いてきてます。 *このエントリは、 ブログペット の「 花豆 」が書きました。 11人の元タカラジェンヌとゲストの福井貴一がドラマ仕立てで魅せる、パリのレビュー小屋を舞台にした物語。 1928年という時代背景は、ちょうど宝塚のレビューの神様といわれる白井鐵造氏がパリに留学していた頃で、その白井氏と間違われる人物 再春館製薬所さんが1年に1度、媒体社や取引先のために 催される「お礼の会」にお招きいただいたのです~。 会場は再春館ヒルトップ。阿蘇の山々に囲まれた 高台の上にある、再春館製薬所の本社です。 例年はここの広い芝生の上で それでも仕事が得られなければ、仕事を取るために行動しましょ う。それをやらないで、ただ口を空けて待っているだけでは、鳥のひなと同 じです。しかし、鳥のひなといえども、いずれは巣立ちし 東京都出身。 苦学の末、早稲田大学商学部中退。 (^^)ふふっ なんか嬉しいですわ~ (今日は が多い~!!^^) 最近韓国でも新しい言葉で表現したり イ・ジュンギのコミック演技変身とともに視聴者たちと言論の好評がつながっている中で MBC ドラマ ‘ヒーロー’はイ ほんとおもしろいことゆう。21歳って若いよねわたしもまだ23なんだけどさあ。右から順に 井川遥 MEGUMI に似てる。最後の子はキンパチに出てそう。 たぐたぐってマジかっこいいよな。広島で近くをトロッコ通過したときほんっと 今年で第4回目になる日本朝顔市を静岡一早く??やっています。 外堀を車で走るとひな壇にして朝顔がならんでいるのがみられますよおー。 一鉢に4色はいっています.秋すぎまで元気に咲きます。 中にはお使い物にされる方もいらっしゃいます。 リーダーがあるお店のバーゲンでラテンコスチュームを買ったのですが 女性のワンピースの水着のように下がつながっていました。 リーダーは足が太く、体もかたい タイプです。 それから、ズボンがきつい というのです。 今回、また別のお店でバーゲンがあり 小文治さんの重みは、流石です。 その小文治さんの吉良の執拗ないじめ に悩み苦しみ、松の大廊下で堪忍袋の緒 を切る浅野長矩役の諸口十九さんの気品 が 島田照夫(酒匂小十郎) 加東大介(源太) 横山運平(与茂作 「こんなにきれいだったんだ!」と改めて見直し、 12月1日にも市役所に行く予定があったのでデジカメもって楽しみにしていました。 そうしたら、たった4日の間に輝くようなイチョウの葉の艶がなくなっていました(T_T) 残念~~~! でも この時期、風が吹くたびにはらはらと舞う。 人によっては日に何回も箒で掃き掃除をする。いたちごっこ。 大型店舗があちこちに建ち始め ブエナビスタ、凱旋門賞を断念 23日に行われた札幌記念(GII)で圧倒的1番人気(単勝1.5倍)に推されながら、ヤマニンキングリーからクビ差の2着に敗れたブエナビスタ(牝3、栗東・松田博資厩舎)が、現地時間10月4日に仏・ロンシャン競馬場で行わ さらに旧市街散策を続けます☆ 店を出ると、仔犬の兄弟が寄ってきました。 毛の短いチワワでしょうか☆何かを訴えかけるように、我が妻を見上げています♪カワイイですね~☆ おみやげ屋さんの店先に佇む招き猫達☆「今日のニャンコ♪」で出てき 三都主アレサンドロ(以上、浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、茂庭照幸(以上、FC東京) MF: 遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島) 能力は高そうやし、パスを回して攻撃に移れたら日本の勝利やろな~ アンゴラ戦 6/23 最初、今日、放送あるの忘れてた……。W杯のせいだ……。 深田恭子を見て思い出した……、助かったよ、富豪刑事デラックス! 森田さん「最後になってしまいました。ひつがや、キャーみたいな 朴さん「一護はどんな感じでした? 森田 セメントをタイルの裏側に塗って、貼っていきます 皆さん、だんだん言葉少なになって、真剣作業中です 橋本先生もお手伝い・・・ そして、約4時間後・・・ こんな可愛い作品たちが完成しました~ お疲れ様でした!! 次回は お母さんは日々の家事 や育児の疲れで少しうたたねしてしまっています。でも、赤ちゃんは目が覚めました。お母さんを求めて、 ハイハイでうろうろしてます。 「負けないで」ではないので、ZARDファンの方はご注意) そんなクリリンが
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


