探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし 

矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし
矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし




トロッとろなんだょ おじいちゃんは お野菜作るのが上手だねぇ~ 丸大根とバラ肉の煮物 ぁっ ねぇねぇ (o^-')b そして今夜は そんな反省をしながら… 漬け物屋を始めました。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ Nonちゃんは食べれないよぉ~ 先日沢山頂い 「どうして彼らや彼女達はこんなに苦しまなければならないのですか?くるしむために生を受けたのですか?」 と。 自分にとっては永遠のテーマでもあります。 まだ答えは見つかっていません。 聖書を何度読み返しても。 これからはぉ財布キャラとして、時には薬剤師として(?)、 まったりご隠居ライフ送ることになりそぉですw そして転生オーラ達成時恒例の(と言ってもまだ3体目ですが) c帖記念開封をML宝産c帖を買って敢行…!! 結果はファミリアーカードZzz 見事な惨敗 歌ってるじゃ、あ~りませんかっ!!!! ふぅおおぉぉぉぉ~!!!!! 嵐がオレの名をっ!!!!!!! \(T▽T)/ しかし ──── 現実はそんなに甘くない。 その送別会で 替え歌を歌うことのなり、その練習をしていただけらしい・・・ チッ!!期待させやがっ 3日までに一斉に大規模ストに入り、閉館が相 次いでいる。政府が今後の職員補てんについて「退職者の半数に限る」としたことに抗議したものだが、解決のメドは立っておらず、閉館が長引いた場合、観光 に大きな影響が出そうだ。 ファッションタウン 江東区有明3丁目 TFTビルイーストウイングゆりかもめ側テラス 31日土曜日12時42分から14時30分 1日日曜日11時18分から 有明中・高等学校ダンス部 かつみ 夏舞徒 鎌ヶ谷孔雀連 絆 絆~kizuna~ 輝楽 銀輪舞隊 蔵っ え?ホントそこですか? そ~ですか・・・ 同列スタートほぼ全員にあっさり抜かれる結果・・・ 「ま~、1周目からとばしたら危ないからな。コースもわからんし。よしとしとこう。」 ぜんぜん「よし」ではありません・・・ 教えを全く生かし 桃太郎の桃は桃源郷の桃とも関係があると 言われている。 やがて桃太郎は鬼ヶ島に渡る。そして鬼の 砦を攻撃し、鬼退治をするが、秀秋は加藤清 正が蔚山城に籠城して苦戦していたのを救出 に向かい、敵兵を攻撃して武勲をあげる。 桃太郎は鬼から宝物を 12人分のブレは決して同じ流れにはならない。 これほどスリリングな芝居って滅多に経験出来ないよね。 なんか台詞のサーカスでもやっているような気分だ。 皆、若くはないからさ、毎度思いがけない所でドキドキしちゃいます。 さぁ 3階へ エレベーター降りて廊下の奥に 近ずくと おおっ! なんともいい雰囲気! やや暗めの廊下にライトアップされた 夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ) 当時の中村勘九郎(現勘三郎)演じる 団七が見得を切る 胃が重たくなる 一年の疲れ+食欲不振で師走を迎える、というのが恒例であります 昨日も沢山見つけちゃったんだ美味しそうな店 でも、今年は極力セーブして体調重視 忘年会も多いので、そういう時に楽しく騒げるように調整していきたいと思ってます でね 「ほぼ毎日持ち歩く」という人も10%程度を占めた。持ち歩く理由としては、主に仕事で使うという回答が多かった。 「GPS ロガー」などと呼ばれる GPS ツールの所有状況と興味に関する質問に対しては、約70%の人が「興味はあるが、持っていない」と答えた。 真夏座「面影橋」を観てきました 朗読劇とはひとあじちがう、語り劇「VOICECUL」 (ボイスカル・VOICE (声) とCULTURE (文化) の合成語) と ウッドベースの演奏もありました 笙ってこういう楽器ね。 笙奏者は宮内庁の豊剛秋さん。 「笙奏者」って言う 週刊東洋経済(2009年11月28日号)で北海道大学の山口二郎教授が、 「政務三役を増員し、与党議員の議論の場を確保せよ」と提言しています。 与党議員の議論の場を確保するためのシンクタンクの重要性を説き、 「やや中期的な課題となるが 翻弄され・・・ ( ´Д`・・・・あえないご最期・・・・・ 地元民にとっても難しすぎます 前田利家は稲生の戦いで武功を挙げて最初の家臣として村井長頼を召し抱えた 前田利家の兄の前田利久は前田慶次を養子として家督を譲ろうとした 前田家の本座者と 印象としては、 カガリにいれた人はアスランにいれそうなイメージで・・・ (その偏見でいけば)女性キャラ中圧倒的一位らしいカガリと同層が、 アスランにいれたとして、なお上に、キラとルルーシュがいるなら、 男性キャラへの投票率の方が 追いかけっこをしていた~ 黒いTシャツは黄色い花粉だらけ・・・(^_^;) 「アカネ!ちょっとそこに立って!撮ってやるよ~ 」 「うん 」 はい!ピース カシャ・・・ ぬあ~んちゃって・・・(^。^;) 実は今日は連れがいません。 中・壁に飾られている「北村西望」さんの彫刻・絵・書の数々が興味を引きました。 有難い祝詞が終わるや否や質問しました。「北村西望さんと、何か関係が有るのですか?」先代の神主さんが、西望さんと親交が有ったそうです。 普通のめーちゃんはなんだか色合いのせいか地味に見える…(´・ω・`) 取り敢えず酒類を一緒に並べて飾ろうと思います。 KAITOとミクの亜種、ハクとネル。 大きいKAITOに続いて小さいKAITOも出来がいいです!! 兄さん可愛いよ兄さん!! ハクとネルは名前 時間制限がありますので気が済むまで待つことができません。 …脱走後30分経過。 再び相方がぽるを見失った方へ様子見に登っていきます。 お寺さんの敷地内なので大声禁止と注意書きがあるのですが、緊急事態なので申し訳ないけど叫ばせてもらいました。 ここ数ヶ月は、ヒナが少しでも広く遊べるようにと カフェテーブルは3Fへ移動。 残った家具も、すべて壁に寄せて 縦長のリビングをさえぎる物なく ヒナが このチェストは ポヨが独身の時からず~っと使ってて その時々で、書類棚になったり 食器棚になっ まっもっちっろっんっ桑田ダーリンに急に誘われたとしても全ての準備はばっちりですから。 そんな事案は一回たりとも御座いませんが、常にこういうことを口にしているといつかはかなうのではないかと思っていますのでもっかいいっとこ。 そんなことに気が回らないほど慌てて出てきたらしい。 「ちょっと、泊めてくれるか?」 「ん・・・。まぁ、そりゃ構わないといえば構わ ドコにイくのですか?」 机に頬杖をついてミヒさんが葵さんに問いかける。いつの間に仲良くなってるのか。 命式と人体星図を 簡単に作成してくれるサイトを見つけたから、 身内のいろんな人のを作って、 分かる範囲で読み解いてみました。 ナルホド~と思うこと多数アリ。 「占う」っていうよりも、 「問題を解いている」みたいな感覚で 愉しんでしまいました。 その中で、ベビーカーを押しながら小さい子供の手をひき、せわしなく歩く親子がいた。その親子へ質問を投げかけた。「街中に居場所はあり 政府は「子供手当」創設を打ち出している。 もちろん、子育てのためにお金を支給するのは大切だと なんかちょーひっさしぶりのバトンやなーww ほないくでー((誰 【カラーレンジャーバトン】 ※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。 指名された人は、コメントを残して必ずやる事。 甘くコクのあるスープに縮れの玉子麺は相性抜群で、上に乗っかるロースとモヤシと玉葱を炒めたものがさらに香ばし感を演出してました。 完食! 体も温まり美味しく頂きました。 次回は“コクまろカレーら~めん”を食してみたいと思います。 少し進むと今度は進んむ進行方向の左側にネット。雷注意という 看板と、右側には川が流れている道。 この道の間には 見事な杉の木が沢山。 ドーピングが効いているアフーは親分を猛追随。 実は今日の出発は確か11時過ぎていて。。。 「今度は見事にやられましたよ」とテストをすっぱぬいた業界紙を馬渡(菅井一郎)に見せる小野田。 どうして買えたか調べてくれ」と部下たちに命じるのです。 早速、部下が調べた結果を持ってきましたよ。「部長。芳野貫一の正体を突き止めました。 隊員 これみてパッと情景が把握できるのは 読者さんとかだと4人くらいですかね ASスタジオではモデルの立ち位置の対面が鏡張りになってるんでそこを写してみました これはモデルの前に誰も並んでいないと言う条件じゃないと撮れないシチュエーションで リポートと題して 演出家本人の「コメント」も出ているし・・・もう良いですよね 知りたくない方は ここでストップ!! まず 本人のコメント 「歌舞伎座の花道をゾンビで埋め尽くしたい、という思いつきから作りました。歌舞伎役者の皆さんは本当に覚え 生前の責任の重いお立場を思うと、その骨の軽さは なんとも頼りなく思えたことでしょう。 されど、楽になったのかも知れないと思うと 骨の白さが、なにか浄化されたように清らかに映って、 目に染み入るようだったのかもしれません。 見る見るガスが出て、強風が岐阜から吹く、 退屈しなくていいね。 前行のにいちゃん、装備はいいが腰が引けてるよ。 さすがに北穂高の手前で脚が上がらない、 悔しいくらいに体が止まりだした、 そんな時、 自然は乙だね、 ほんのちょいだが なので、朝の通勤はガッツリというのではなく、心拍・ケイデンスをほぼ一定とし、 体と対話しながら走ってみます。 。。。う。。。心拍・ケイデンスは数値ではなく、自分の感頼りな日々が たぶん1週間ぐらい続くんだった。 むーーん(ΦωΦ) ないと 授業をやって授業数を確保するそうです。 年明けには季節性のインフルエンザが流行りだすと思うのでそうするとまた閉鎖があるかなぁ その時の為にも予備でやってくれても良かったのですけどね。 そのあたりは融通が利かないのか 昼のが良いかな? あとMさんが『情熱大陸』好きだから、そこに出たそう? 映画音楽は、他の楽器も入るから各パート10人くらいらしく、 ちゃんと弾けてないと辛いよ~ということで、責任重大! ちなみに、いつものクッ○ングも9月にあるらしいんで 全日本ツーリングカー選手権で初めてシリーズチャンピオンになった国産車がR30スカイライン(ただし後期型の鉄仮面顔でしたが)だったという記憶も、自分にとっては鮮烈に残っております。 ・3代目 C10スカイライン(通称:ハコスカ)を見かけました。 マーケットからの制裁が現実のものとなるだろう。 独裁国家 でもないのに、政策 リスク の顕在化で市場の制裁を受けるなど、 民度 の低い 国民性 を 国際社会 に露呈するようなものである。 与党 民主党 は、新人 議員 だけで100人以上いる。 入手できないので"幻の黒糖"と呼ばれています。 生産地は、サンゴ礁の島・奄美大島の「かけろま島」。カルシウム等のミネラル豊富な土壌で栽培されています。だから、まず原料の "サトウキビが違います!"。 南国の太陽を浴びて育った 緑ヶ丘 Copyright 岩手県県土整備部道路環境課 安比はもうちょい降雪が欲しいとこですね。 秋八が一番いいコンディションかも。 八甲田は城ヶ倉大橋のとこは雪無かったでつ。 ゲレンデのみ開放しております。」だそうで積雪20cm、降雪10cmだそうでつ。 演出、ステージ後ろの映像、構成がとても丁寧になっていて、すべてが、ファン目線でしたね。 最初に上から出てきたメンバーはまるで5個の宝石を散りばめて並べたような輝きで吸い込まれそうでした。 それ以上にメンバーの笑顔が最高に輝いてたように見え コタツでぬくぬくしとったらいつのまにかお寝んねしとった。 ぶへらっ。 それから、生協の本屋にlinuxの本でも読みにいった。 5回ぐらい自転車ひかれそうになってなんとかたどりついた。 ほんまこの大学自転車多すぎるわ! もう自転車つかっ 今に始まったことじゃないんです。「全方位モテ」を発信していないからと言って、オスを拒否しているととらえるのは早計です。 話を戻しますが、その点、沼な人たちは、最初から「こういう傾向でオネガイシマス」と明示しているわけで (ノ∀`) はなからお財布デフレだとゆーのにあたしの年収お年玉・・・・・(((;゜∀゜))(散) まずい、ジャニーズ界がガンガンすたぐふれーしょん(?)してくれるおかげでさらに事態は深刻になりますね(絞) 時代に逆行してますよね。もう生活苦だよね。 それほど高速にタイプできないD4ではサジェスチャもかなり有効ですし、変換候補が無駄に沢山表示されない点もありがたいです。 PCに世界が何もかもGoogleに染まれば良いとは思いませんが、他がだらしなすぎるからなぁ、とも思います。 移植後の患者さんが無事退院しそうだったり、うまく寛解導入が成功しそうな人、失敗した可能性が高い(部分寛解)人など大勢いますが・・・ 僕の患者さんはほとんどが そのひとの胸水から「 ClassⅤ Adenocarcinoma 」が出たために Twittelator みてる RT@ Republic_of_web :@ someyoung 氏のニコ生まさかの延長戦! 08:05 from Reportage ニコ生終わった。自転車旅行者が 19:53 from Reportage ぬこと飲む酒。秋葉なう。 21:22 from Twittelator @ yota1971 昨日 昨日元気かと思えば今日は心身が落ち込んで凹んで いうことをきかないとか。 変な感じ。 私はウツなんだろうか。 これがウツなんだろうか。 と日々自問。 だれだって落ち込むし、 体がしんどいこともあるだろうに 私が辛がりすぎなんじゃないかと思え 味や素材へのこだわりも並々ならぬ意識の高さがうかがえます。 涙をのんでそこへいくのを我慢していたようだ。 くりは、乾いた枯葉のかさかさ感が大好き。 数時間後、会社から怒りのメールが。 「親子丼が490円 も した!」 490円“も”。 またキャラクターが小さいよーって! いかにも付録がメインのごとく…嗚呼。凹 ■「小川とゆかいな斎藤たち」…なんか他の漫画と根本が違うなーと思った。次世代をゆく漫画なんだろうなぁと実感。遅からず茶匡先生の漫画ってアニメ化しそうな気がする…。 じゅわっ!! ”厳戒体制X”なのら!! 実際、インフル対応等々のBCPは確立済みだが、年末辺りは通常業務以上の業務量になる タイガー・ウッズみたいに”とんでも感染”しちゃって収集つかなくなってしまいます。 ※まずっ~OB!! まっ 開始予定時刻から10分ほど遅れて御大登場!今年還暦を迎えたとのことだけど全然風貌は変わっていないよなぁ。新人でMotownに入った頃のお話を始め、マイケルとのエピソードも語ってくれました。「マイケルは天が使わした天使なんだよ」だって。 眼科の後は、中央市場に行って食糧調達。 健康のために新鮮なバナナとヨーグルト ふふふ。 アパートに帰ってから、家族と会話し、今はまったりしています。 夜から、「Tenorparádé!」を観てきます。 カバの干物だけ 俺だって全体で5センチくらいの 超スレンダーなスーパーモデルとさっきまで いろは坂をドライブしてたのさ タイムマシンで届いた赤紙が とうとう俺を呼びに来たよ 水割りはダブル、水虫はトリプル 上の詩は、数年前 何よりも、デフレ脱却と円高阻止の方法であり、内需拡大も外需拡大もできる政策なのである。 八ッ場ダムなどの執行停止は、世間的に賛同されているが、この執行停止は、需要不足の経済を需要不足経済に落ち込ませるから、執行停止には反対である。 (違います) 1冊まるまる以下の主要登場人物4人のドタバタを描いている作品。 興味と倫理の葛藤ではないかと(違うよ!全然違うよ!?) 隙あらばBL 無くたってBL 鳴かぬなら 鳴かせてみようBL やっぱりちょっと自分には合わなかったよ。 と書かれていたという】(2009.5.25 宮崎・くろしお) 【独学で弁護士資格を取り、若者たちの熱狂的な後押しで大統領にまで上り詰め 何か問題が起きると「盧武鉉のせいだ」と茶化(ちゃか)す冗談がはやった。それでも「清廉さ」には信を置く国民が 噛み合わせを決めたりする際に、 ワックス(ろう) を多用します。 暖めれば 軟化 (液状にまでなる)してくれ、常温まで冷やせば固まってくれて、非常に重宝な材料であります。 まぁ、つまりは ロウソク と一緒ですね。 上の写真の器械は これは先日のレッスンで、お正月デザインは年明けに延ばしてもサンタさんをしたいというご希望の方が仕上げられたサンタさんです。 ソフト粘土(DECOクレイ)、ろうの花、アロマ、和小物などを楽しんでいただけます。 いくつか、心揺れ、心動き、心なかなか定まりません。 さて、十二月。 もうすぐ、若杉先生の一周忌です。 『村岡~』は、観ていただく事、叶いませんでした。話が決定する少し前、最期にお会いした時にも、「力也、舞台は…?」そう言って okittar を取り敢えずフォローしておく # 14:24 @ gachipi 了解ー。今度見せますね。 # 14:27 技術って凄い、楽し過ぎるここ # 14:45 放電して奏でる楽器wwwww 近くに寄って動画撮ってたら iPhone 動作異常起こしましたwwwwwwwwヽ(;▽;)ノ twitpic テレビ朝日番組「朝まで生テレビ」に出演したことである。 日本の警察・検察・司法における「法の下の平等」がいかに空虚なものであるのかがわかる。 また、マスメディアの出演者に対する報道自己規制がいかに歪んだものであるのかもよく分かる。 こう申し上げては失礼ですが、お店などほどんどないような場所だし・・。お店は下の画像では真ん中ぐらいにあります。 1時15分に着くと大将が表ののぼりを片付け始められました。 もちろんうどんから定食なども・・^^。箸袋には割烹とも書かれています。 『 戦争のつくりかた 』 りぼん・ぷろじぇくと(文)/Adam Goodwin(日英翻訳)/ りぼん山本(原案・監修)/マガジンハウス2004年 帯に書かれてあります。 有事法制反対のためにつくられたようです。 しかし、根本的に平和を考え これだけ 語り継がれる名作には、それだけの魅力というか魔力があるのでしょうね。 このブログに来られる方はヒムロック絡みで「ヴァン・ヘルシング」をご覧になった方も多いと思いますが あれはまるっきり別物です。あの映画については ただ輪郭だけが途切れ途切れにわかる発光帯。 通常なら、度胆を抜かれる光景なのに、不思議と春恵は平常心でいられた。 きっと、吸い込まれるように見入ってしまうその発光帯が、心を落ち着かせてくれている要因であると、春恵は直感した。 そもそも、細川ふみえをそれほどテレビで見なくなった現代では言われなければ歌唱が細川ふみえとわかる人は少ないと思う。意外と、細川ふみえのクセのない声はテクノポップにマッチしてるし歌い方も嫌味がなくて聴きやすい(変にうまく歌おうとしていないから 記憶を辿ってみりゃ やっぱそーだったんだよな たぶん色んなアーティストもブログとかで 書いてるんじゃねーかな 今日が何の日か知ってる? WHOが定めた 世界AIDSデー なんだよ 知らない人は一個勉強になったな 勉強料は出世払いでいーや 数年前ね この どうも、三月です。 タイトルは、今回の話題の中心人物。 まずは、 仁王ちゃん! ピヨ! 誕生日オメぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!! 12/4が仁王ちゃんの誕生日で、 12/5がピヨの誕生日なのです!おめでとう! 誕生日イラは・・・。 (殊にバンコク在住の方ならば) こういったちょっと無骨な温かみのあるガラス食器を作っている所が意外と近くにあるんです。近くという表現が正しいかは微妙ですが、ベンジャロン焼きで有名なピンスワンを思えば、近所です。 この試合のヘレスは、開始当初はラインディフェンスでしたが、途中からカバーリングに切り替えました。そこが曖昧になってしまったシーンです。 3、プレッシングの蓋 ライン指向のヘレスに対し、バルサはプレッシングです。 ロクロでは作ったことがなかった(ちなみに、焼き物を作ったのは16年も前のこと)。 「芯(真?)出し」 という作業はすぐには難しいとのことで、芯出しされた状態からスタート。 しかし、扱いが想像以上に難しい。 自分以外は皆苦戦しながら作ったが 感とかもっと知りたいという気持ちは やっぱり新しい方が強いです。 道重さんとか辻ちゃんとか、個々のメンバーはずっと楽しんでいくし 今までへ コメントって時に逆効果しかもたらさないので 他山の石としたいですね。 >AKBハロDDさん うーん (0-0) [2回裏] 五番・荒川 が三振。 六番・藤田 はフルカウントから空振三振で2アウト。 七番・山根 も見逃し三振に取り、三人で終わらせる。 題名は“たぶん”がつきます(^^; 次はユニ姿で! ね♪ 写真は試合後、撮らせてくれた一枚です。 マーボーってうちじゃーいっつもニラでつくりょーたんじゃけどほんまはネギらしいですね。今日はニラがなくって代用品としてネギを入れてそのことを話したらYさんにネギじゃろって言われた。 そこで軽やかな論争が勃発しそうだったのだけどwikiで調べ 「中川昭一名誉回復委員会」も、この主旨による後援会のつもりである。今後、中川先生の志を受け継ぎ、こうした活動に共感を示して頂けるのは、安倍元首相が後任会長になられた「真・保守政策研究会」ではないかと思う。この研究会を宛先として 昼夜を問わない 精製作業を経て、無事にゴールにたどり着きました。 いざ、意識混濁の初音のもとへ、駆ける南方先生。。 そして徹夜におよぶ治療により、明け方に意識を回復する 初音。しかし、恭太郎君はその顔を見ようともせず 待ち合わせは駅の近くのコンビニだった。U本とI谷は先に来ていた。 U本・・・・タンクトップっておま・・・・はぁ・・・あ~~っ・・・うっ。 I谷?シラネ。 どーせ形見とかそんな感じだろ? はいはい。かっこいいね。 シャインシャイン。 今日は、阪急岡本駅周辺で街頭アンケートを行いました。 岡本周辺は、お洒落なお店が多く、女子大学生もたくさん歩い 仕事だ! やるしかない!! やるときゃやるんだよ俺!! さぁ。声かけなきゃ。 『こんにちは。アンケートです・・・』 最初 【2009/12/05 09:48】 未分類 きのう、トリックスターは放置した? *このエントリは、 ブログペット の「 ヒサメ 」が書きました。 都市的 生活様式というのはまず集住です。狭い空間に集まって住むので す。 わたしは糸満市民ではありませんが、その活動に片足を突っ込んで います。 先の引用に沿ってハナシをすると、行政区画の糸満市はあくまで行 政区画にすぎないという気がし 自信がないんで 片付けられないくろ家、荷物の入っていない状態をどうぞ。 テーマは 風の吹き抜ける家。 南っかわは田んぼなんで 日当たりは問題なし。 どかーんと 1階は ワンフロアにして 居間の 北側にも南側にも窓。台所にも窓。 玄関からリビングに アザラシ乙乙。 そしてリアフレも上位へ到達。 さっそく一緒に上位クエでひゃっほいしましたっ。 フレが水武器を強化したいというのでロアルへ。 どうせまた出ないんだろうなーと思いながらも3戦目で奇跡が。 在外??上〓的????一点, 我??留胡子不??,不管衣服穿的多不好, ????的感??不??,我??得??胡子,感??比 役者はこういうものをもらうのが うれしいかうれしくないかといえば、当然うれしいです。 しかしよい芝居と良い役、2つが加わっても 賞が取れるという 過去にも本当に誰の物か、そしてどこから来たのかも分からない缶やペットボトルが家の庭に漂着し、その度に処置している自分がいます。我が家の庭には使っていない物置も存在し、先日にはいつの間にかドアが開いているのを発見。自身が開け ま、以前の髪が多すぎたのかもしれん^^; 他の毛・・・完全復活してる。 髪より他の部分のほうの復活は早かったねん♪ 爪・・・抗がん剤の名残、まったくなし!! トラウマ・・・今だに和風ドレッシング、絹ごし豆腐、ざるうどん、かき揚げ 若い者にはついていけない・・・ こんにちは ぶーたんなのだ~ 今日は 男同志のお散歩なのだ~ なんちゃって~ ワタシたちもいますぅ アイちゅわ~んもいるわよん ということで みんなで仙台新港の公園に来たのだ~ 女子チーム 元気に走っ 手に持っていたのですが それは何かときくと、昔の王様のガウンで、おみやげに買ったと言いました。 こんどは、また夢を見たことがショックで、とても落ちこみました。(- -; 「お願いだからもうやめて~!」と天使たちに頼んではみたものの 票の少なかった選択肢を削除するに伴って、勝ち残ったキャラの画像を変更しました。 自分が応援している銀たんと岡崎は生き残ってました。 良かった~ え?画像に悪意がある? 気のせいでしょう!うーん色々と積み残しが多い! なかなか終わらないなーと思って色々やりながら段々面倒になって質が落ちたり集中力が欠けたりしている。マルチタスクの是非とか考えちゃったり(程度問題だけど実はあまり有益ではないかもしれない、というのが最近の感覚)。 本を読んだら詳しく キャラクターの背景が描かれてあってずっと映画を楽しむことができます。 で、思うにこの作品の1作目を観ないでこの2作目を観ても絶対わけわかんないのではないでしょう か。これ、1作目から続けて観ないと絶対ダメですよね。 「うぇるかめ」は毎日15分見るにはちょうどいいドラマです。新聞記者に憧れていた主人公が女性誌に開眼し、その挙句に地方ミニコミ誌の編集者が関の山、という展開は嫌いではありません。ただ、その雑誌が本当にあまりに売れ 『たき火』『赤鼻のトナカイ』『北風小僧の寒太郎』『お正月』 園児の可愛い歌声に合わせて演奏です。 『浜千鳥』『上を向いて歩こう』『ブルーシャトー』 今学期の練習の集大成、これらの曲はこれが今年の演奏収めで。 連日の寝不足で息が続かなく私と 學校所忽略??? 我自己也在反省. 難道真的是我自己太認真了? (被人家這麼過) 但後來想想, 其實我也只對小甜甜寶寶和T君的事認真.||| 不過話又回來, 我覺得自己也不真是那麼吹毛求疵的人.. 小甜甜寶寶的畢 作品の見本はこれ この中に先生が 見本のように金色の和紙に色を入れ 渦巻柄の和紙を 好きなように切って使います ボタン 月下美人 山アジサイ クリスマスローズなどなど 私の作品 しゅうめい菊 入れてみました 大好きな花の一つ 彦根命は当地の豪族・桑名首(くわなのおびと)の祖神でもあります。 天津彦根命が天照大神の御子神であることや、参詣のための街道沿いにあることから伊勢神宮との関係が深く、「お伊勢参らばお多度もかけよ、お多度かけねば片参り」とも詠われました。 第2楽章も、後に出たバーンスタインの激遅に比べれば、ずっと普通のテンポ。それでも、中間部のたっぷりとした歌いっぷりはさすが。 第3楽章も、管弦のバランスがとてもよくて、埋没していない木管のフレーズが実に雄弁。このように パッケージしただけの無骨なお茶請け…。 デザートとかスイーツといってあげたいけど、この見かけではちょっと野暮ったくて、ちょっといってあげられない一品。 でも、芋好きにはかなりお薦めの銘品である。さらいうならば、 「舟和」の芋羊羹 (*5)」 「わかってないなあ。 この肉感的且つ引き締まった体躯、体の上の流れるような美しい衣文、 頬が高くて若々しい感じが 実は浄楽寺は運慶研究を大きく進展させたお寺なんですよ! 1959年、研究者の久野健さんたちの一行が 本日はあいにくの雨のため出店を休ませていただきます。 起こしのお客様には、ご迷惑をおかけします。 明日の最終日は、気合い入れて出店させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 鳩山首相が母親から金をもらっていて、それを定められた方法で処理していないとかで問題になっている。こういう問題は枚挙のいとまがない。 自民党政権ではなかなか実現しなかった。政権が交代したのだから、民主党政権には オープンソースソフトウェアの日本語入力システムの作者であり、インプットメソッドの開発を希望して Google に入社したことから、Web 上の大量のデータとサジェスト機能を活用した Google ならではのインプットメソッドのアイデアを温めていました。 ディレクター「い~え~、べ~つ~に~」 あおあげは「楽しみだな。どんな困難が私を待ちうけているのか」 ディレクター「大変だと思いますよ~」 あおあげは「簡単な仕事などない」 ディレクター「簡単な相続登記でさえ四苦八苦してらっしゃいますもの わけでレッツラゴー! 【11月21日(土)】 朝は快晴でひゃっほーーーい♪と 思ってたら、途中からは降ったり止んだり 日差しが出 桃さんがやってきてくれてから 一滴も飲まなかったアルコール。 ついに飲んでしまいました。 【丙丁に付す】(へいていにふす) 文書などを、焼き捨てる。他人に見られては困る手紙や書類を、火中に投じる。 出典:王陽明「童克剛に復するの書」 ★秘密の手紙の末尾に添える言葉<学研漢和大字典> ★十干(じっかん)の「丙」は「ひのえ」 そこにあるなら 問題はないのでしょう。彼女が経験する事に ついては、この後の話数でだんだん明らかに なっていくのですよね。 そうやって自分の恋愛に一生懸命になるふみ でしたが、今回はちょっと様子が違っている ようです。たぶんこれまで(例えば千津 ノ トークライブ楽しそうでよかったです(*^^*)俺もトークしたいな(-∀-)笑 投稿者: ぬまっち | 2009年12月03日 22:01 お疲れさま(・∀・)ノ トークライブ行き 昨日のトークライブの一部でした。 朝から柏木さんが見れて良かったです。 コタくんも バス から降りたらちょっと吐いたしなぁ。心配。けんどとうとうテルの園でも流行り始めたかぁ。。。 19:05 知波起きた。3時半すぎに寝たき3時間超寝。今晩は遅いかも~? Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter (へぇ~さよぉ~!) 仲介(売買)業務に携わって早6ヶ月~やっと 一本目 が出たトミィれす! 先輩やベテランの方達からすれ 15 敷地面積: 61.1坪 202.03m 2 建ぺい率: 60% 容積率: 200% 地目: 宅地 用途地域: 第1種中高層住居 演出のおもしろさと熱演だと思う。おもしろかった! 何がおもしろかったかって、 口から発せられる現実の声と 実際には聞こえないはずの 心の声のタイミングの妙。 同時に話したら聞こえづらいとか、 そういう物理的な点でのタイミングではなく 最近では、寧々ちゃんが遊んでいる時に姫ちゃんが突然接近しても、パッと離れる技を身につけたようです。 ただ、まったり~としている時は、俊敏には動けないのも事実。 姫姉さんとうまく付き合っていってほしいものです。 なんですけど、そうか小林さんってマイファミ思考の元祖みたいなひとだったわと思いました。そりゃ相性いいよねあかにしくんと。いまは仕事とプラベを分けるのが楽とも言ってるひとですが、将来的には小林さんのような環境とスタンスでの作品が生まれると 3コーナー手前で紅陽光の外を被せるように醒目開心(Warcat/ワーキャット)が進出。2番手の2頭はド突き合うように4コーナーへ。外に持ち出したい紅陽光に対し、譲らない醒目開心。その攻防をあざ笑うかのように外から交わし去ったのが これは、2009年2月よりテレビ朝日系列で放送が開始された テレビアニメ『フレッシュプリキュア!』(FRESH PRETTY CURE)の スウィーツ王国に伝わる伝説の戦士の一人として新たに仲間に加わった 「キュアパッション」の ただ今出張で札幌に来ている。 置戸~帯広~新ひだか静内~札幌到着 札幌着いたら8時だし! 日高昆布ダシのそばうまかった! 今日はジンギスカン食いたい! そう言えば先週のレイクルイーズのDH嫌な物をみてしまった! 24番ラニング選手 初めて知っ ヒマなので腰を右回し、左回し、と骨盤体操をしながら炒める。鍋返しでいったん動きが止まるのだが それとともに、手を止めて撮影したりいじらない部分があったせいで焦げも混じってくるが気にするな。 やっぱり洋食屋さんで 店頭に面白いラーメンの作り物。 麺を掬うハシが丼の上で上下してます。ちょっと見、なんか異様な。 「喰・喜喜・炒」という店名はなかなか考えられてますねぇ。「くっちゃお」と読ませるようだ。 喰=食べる人、炒=料理を作る人 本当のトコみたいやけどね ( *´艸`) 燈籠堂 は弘法大師御廟の前室とされていて 天井を無数の燈籠が埋め尽くしている 燈籠堂を出て奥へまわると さらに 弘法大師の御廟 。 その奥はもう何もなく 杉の森が広がるだけになる。 2勝に終わり思わぬ足踏 みを強いられたが、今季はオールスターまでに6勝、防御率3.18と本来の投球を取 り戻し、この日悲願の200勝達成となった。 みっちゃんは球場で見たことないですが、ラジコン屋でちょくちょく遭遇 身につまされると言いますか、何と言いますか。。。 映画自体は、 バスキアという画家の生涯を追った、いわゆる普通の伝記映画。 売れない時期が長いことあって、 ある日、才能が画商の目に留まって、 アンディ・ウォーホルの目にも留まって モリシ( thatta )と徳山君( 夕暮レトロニカ )と真由ちゃん ≫ 11月28日(土)に、秋の遠足へ行ってきました。行き先は千葉の養老渓谷。かなり 楽しかったです。楽しかったけど・・・今回は過去一番、反省点が多かったので幹事 としてそっちをメインに書こ 謙信以来の精強を誇る東国の雄・上杉で主君景勝を支えるのは、二十代の若さだが、知謀の将として聞える直江兼続。本書は、兼続の慧眼と彼が擁する草(忍びの者)の暗躍を軸に、戦国の世の盛衰を活写した、興趣尽きない歴史・時代小説である。 鼻水が・・・なんて言っていたけどまさか本当に引くなんて・・・ そんな訳で、ハニーは 『 毎日水素 は、風邪薬の作用を打ち消してしまうから』 風邪が治るまで飲むのはストップ・・・ ↑以前書き忘れていたので ウェルカムボード もフレームや使用する紙を変えなくても フラワーアレンジ やちょっとした小物をプラスするだけでオリジナリティ溢れるものに! いつもはふわっふわのバラなどと 深紅のバラなどで格好良くイメージチェンジするのもオリジナリティが感じ まーくんもこないだ彼女と3年記念日だったし、ゆうこちゃんがあたしの妹になってくれる日も近いかな? うちにお嫁に来てくれたら、嫁姑問題なんて縁がない平和一家だから、ストレスフリーで余生が送れるよ てか本当の妹みたいに可愛がっちゃうよ♪←危 でやぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゜??゜)ノ!!! 気象予報士 試験 願書 ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゜??゜)ノ!!! し・め・き・り・♪ き (T^T)゜。 しかも 毎日ブログ更新してたのに 昨日の日付 間に合わんかった・・・(ノ_-。) ってなワケで 鶴来駅にとっては昭和55年9月の能美線廃止以来の2度目の路線廃止となり駅が存続するという珍しい ケースとなった。 7700系クハ7711-モハ7701(鶴来駅車両基地) 言わずと知れた元京王3000系。 7200形クハ7212-モハ7202(鶴来駅) 種車は東急7000系の中間 ケドね・ まぁ・頑張るさぁ(*´∀`*) 最後まで読ンでくれた人・この話聞ぃて ぉもしろくなかッたと思ぅ・・・ノロケッポかッたし・・・ でも・読ンでくれて ぁりまちょ← でゎン・テスト間近ですので真剣に勉強しまする テスト終ゎるまで・確実に更新 またまたやりますね~! こんなシーンを撮っちゃいましたかぁ! 切り取り方もいいですね、右下の感じがいいです。 kahalaさんが、どんどんアーティスト化してますやんか。 これを目にとめて撮ろうって思った発想がいいですね。 あっという間に1週間が過ぎた 私の体に 前回から特に何も変わった様子はなく 『 あまり進んでなさそ~ 』 と 期待せずに検診へ行って来ました。 最後は “ ほんともう無理、私には産めない ” って思った。 今日も先生が 「 少し進んだ状態から 1 今更こんなコメントじゃ 3ヶ月寝てたのかとw 4 投稿者: (219.104.91.33) : 2009年09月 7-14とE-P1は軽くてバランス良さそう。 オリからもマイクロ用9-18出さないかな。 11 投稿者: MSFD(202.81.15.118) : 2009年09月03日 01:56 沖縄本島の海洋博記念 さらりと着ているサガンに惚れました~。 そして、 この何気ない黒いワンピースにパールのネックレス ヒョウの毛皮のコート・・・これはフェイクで行くわ 前髪重くおろして、金髪に・・・ hana、今年の冬はサガンファッションでと決意しました。 そういえばこの前の3誌で特筆したいことがあったのにまだ書いてなかった…と ま る ち ゃ ん か ら ゆ う た ん に 伝 言 き て る ! ! ! ! ! ( し ろ め ) まるちゃんはぷれ@おーさかも観に来てたし、書いてあることからしてもぷれを観 菌を増やしていいのか!? な、なるほど、菌たちにSEEDウィルスをかもしてもらおうって魂胆か! 他力本願だなっ! …でもちょっとグッジョブ! え?もしかしてシールドライン? …ぷよメントオーラもそうだけどさ…重いんだよ そして、時間 配列 的に説明の順がおかしいのですが、 ウッドベース の響きにマッチしているのが UA の歌声です。彼女の楽曲も曲芸的なバランス感覚と言えるのではないでしょうか。最後に Sonic Youth ですが、初めて聞いて以来足掛け4,5年で 消去法での検証 の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……? ポチリと応援お願い致します。 競馬予想のウマニティ 残った有力馬は……? 優勝候補が……? 7・11・15…… 連対候補が……? 上記3頭…… 3着候補が どの世界でも操緒は良い子だなぁ・・・もちろん、奏も良い子。 イグナイターは因果律制御装置だそうですよ。 ということは、朱浬さんの砲撃を確率変動弾にできるのね! ・・・・・・あ。 朱浬さん、もう居ない・・・ そもそもアスラクラインになるに そこには責 任者として船団を率いていた古代雪の姿もあった…。 宇宙科学局本部長の真田は、雪の夫である古代進を第3次移民船団司令として、そして宇宙戦艦ヤマトの艦長として任命する。妻の雪が生きていることを信じて、そして人類を救うため バーク(Anne Morrow Lindbergh)の『海からの贈りもの』(落合恵子訳・立風書房) を読んだから。著者は、チャールズ・リンドバークの奥さんだった人です。 50年ほど前のアメリカで書かれたこの書、そこに記された 著者の人生哲学は、今もって色あせる 全てーーーーミニサイズですがなにか? やっとベイライナーCFまがったおっ 使いやすいおっ レアニウムのドラグはバッチシだけど、巻き心地はいまいちかな~? んっん 明日は休養して自宅軟禁でふ ほいだば 今から260年前と言えば、江戸時代。江戸にも七福神を祀った神社がたくさん あります。『ダイコク様』と言えば、七福神でしょ? あまりにもお気楽で単純な発想だとは思うけど(笑) 1つだけ逆向きの雲があるのは、絵を描いた人の遊び心 90.29、88.92、87.55、86.18 一目の雲の下:90.64、雲の上:91.53 20EMA:88.56(買い) ローソク足:大陽線 →大幅に上昇となりました。米雇用統計があれほど強ければ・・・ですね。 一目の雲を超えれば上値が強そうですが、さすがに厳しいでしょうか てな感じで、 その後サイが来て。。。と感動の再会を果たし、 なんとその2日後に陣痛が始まり 11月30日、無事に朔太郎が生まれました! 予定日が12月24日で3週間以上もあったので 数字的にはまだという印象もあり まいおい様 門戸開放準備は良いですが、まいおいさんのおっしゃっている、Intelだけで「このざま」なのに、さらにAMD、今までのASEMの「ちゃらんぽらん」を考える WhiteDragonさんが、本家のページで、質門者の方に「今、一生懸命修理している最中!」と 其れに、其の家が安房1番地である事も、数霊に関係が有るのだろう。そして、其の意識体は、私ではなく私より年長者であった。其の意識体が、誰のモノであるのかは、神のお供えを豆腐屋に見に行った事がヒントに成っている。 まだ調査しきれてないんですが・・・。 男性声優、というか 光源氏の声優が聞き取れてしまったかもしれません。ダメ絶対音感。 某所に上がっているPVを見る限り、「中村悠一」さんだろうなあ、というのが。 ・中村悠一 さん 機動戦士ガンダム00 / グラハム うまいじゃんとロゴいりしたグラスを片手にブースへGO! まずは寿福酒造さんのブースへ。 亮子さんとは6月の酒人好の会にお会いしているので、おひさしぶり♪です。 いただいたのは『武者返し』燗ロック&杜氏きぬ子(麦・非売品)。 千秋とのだめの関係も 前巻まで色々複雑な気持ちがお互いあったはずなのに 「あっ」というまに、この展開 すごおおおおく 納得いきません これって映画で最終楽章をやるのにあわせて、むりやり完結させちゃった? とまで勘ぐったワタシです 今まで 昨日は、冬日を脱したかどうか微妙だった。 冷たい霧のような雨が降っていた。 夜更け過ぎに雪へと変わったらしく、朝は一面が白くて氷結気味なので自転車通勤を諦めたほどだ。 そんな季節なのに、午後8時の閉館時間直前の図書館前で 「データでは検証不可能」とか「部分を見るだけでは総合的思考ができない」といった詐術や、「その主張は100%正しいとはいえない」という虚無論法や、 ニセの排中律 (「相手の主張を否定すれば、自分の主張の正しさを証明できる」と勘違いすること。 香を点てて (疲れた心にはラベンダーの香り!!) 好きなテレビを ぼぉ~としながら見て・・・ ハイ! 休日終了!! (-。-)y-゜゜゜ あっけないぃ~~~~~!! さぁ! この休日の過し方 有意義度は 何点でしょうか 広州金メダル!! 自分ではわからない感覚が 外にはたくさん溢れています。 僕らでもわからない。 セパタクローの魅力が まだまだたくさんあります。 セパタクローは 一つでも 見方、感じ方は 6000000000以上。 マサマッチョたくろー。 その一端が伝わります。 ただ、フロントロードホーンにも 弱点があり 学研アンプを試聴したのは、 「 すろーりー ろぐ ~~電波草子~~の跡地 」のすろーりーさん。 すろーりーさんのスピーカーは フロントロードホーンとバスレフのコンビネーション。 資料渡して ぉ腹空いとったケン巻き舌やったっちゃね ( ̄m ̄〃) んで・・・とりあえず うどん 腹ぃっぱぃ食べたョン 食べてる時2人とも無言・・・ ホントは明日別のトコに行く予定やったケド 疲れたケン止めました 今日行ったメーカーが 白味噌をベースにしたと思われるスープは市川の梨など色々な素材を使っているそうですが、とりあえず生姜の味しかしない^^;別に生姜の味を引き立てるのが悪いとは言いませんが、「ネオ味噌ラーメン」を標榜している以上もうちょっと素材ごとのバランスを 空気清浄機の元へ・・・・・ やはり、空気清浄機・・・ 「やっぱりコレです!!」 しかも・・・ 「くちゃい!!」 あう~・・・・・・ 確認しに来た副店長&たつきち副主任 『くちゃいっ!!??』 たつきち副主任: 「なんでそんなかわいらしかとっ 今日はポルトガル最後の日、そして、言葉のほぼ通じない国で本当にひとりぼっちの日。 少し足を伸ばしてみようと、観光ガイドに乗っ しょんぼりしながら手荷物を増やす (´・ω・`) 7時半頃に搭乗、8時過ぎに出発。 OpenBSD お相手は、人気モデルの高● 麗●さん。。。 沢山いるモデルさんの中でも上品で良家のお嬢さまみたいな素敵な女性。 メルモも大好きなモデルさんだったので、喜びひとしおです。 人に感動を与えられる人生って、苛酷な境遇だったり、影での努力があってこそ。 49 @hari_nezumi 僕は2月生まれです(早生まれ).妹と誕生日が同じ(双子ではない)なので,毎年ケーキは1つにまとめられていました.親に何か騙されているのでは,と考えもしなかった少年のあの日… posted at 00:41:19 @hari_nezumi こまごまと買うより ど真ん中に仁王立ちしてるので、貴族探偵エドワードの新刊がなかなか見つからず困りました(∋_∈)←この本はBLじゃありませんよ(笑)次女用のライトノベルです。作者の椹野道流さんはBL作家でもありますが… はて、あのお兄さんはいったい何者 なんとなく、まだ気持ちが冬になりきっていないんだなぁ・・・なんて実感しながら、さて、今日も頑張りますか!! 外は寒くても、ZILLの店内は、薪ストーブのおかげでポカポカです。今日のスープも、薪ストーブが頑張っ またいとこって何? はとこって?? そこでウィキペディってみた。 またいとこ 本人から見て傍系6親等の親族で大おじ・大おばの孫(祖父母の大甥・大姪、いとこおじ・いとこおばの子、親のいとこ甥・いとこ姪)を指す語として なお、この広場は、水無川(写真右側の谷)沿いからの登山道との合流地点だったようですが、私はその事に全く気付きませんでした。 そして何より、山の手前に山がある光景は、この場所の山深さを物語っています。「表丹沢」とはいいつつも (その科学的な効果の程はともかく、気持ちだけでもと思ってね…… ) 社会学者の上野千鶴子氏は、我が独身時代に尊敬申し上げていた学者の独りで 我が田舎での独り暮らし高齢者の母から依頼された年賀状の“代行作製”を執行しつつ、こんな寒々とした日に 私もなにかひとつくらいそんなものがほしいであります! これから探すであります! 別にディズニーを否定してるわけじゃないので 気にしないでね招き猫さん 古郡ホームの社長ブログ 、 リフォーム 埼玉 で頑張る 現場ブログ 、 社長室K&Aブログ 最近ちょっとしたアプリを作るために Catalyst を使って書いていろいろメモったのを備忘録として残して自分用に公開。ってか DBIC のことなら DBIx::Class select distinct カラム名 as カラム名改 from table1 where カラム名=条件値 DBIC で 黙れw コウリンさんには年下の彼女がお似合いです → 嫁さん年上です、理想と現実は(ry 恋愛初期はとっても下手です → どういう意味で!? 思ったより質問が長くて疲れたわ。 既婚者の設定でやったのに質問は共通質問のようなので 96へのパス・#17へのパスでフレッシュ。 敵陣42。 スクランブル・インセプ。 アサヒ、0:09、自陣30。 #2へのパスでフレッシュ。 自陣42。 インセプ時アサヒイリーガルフォーメーション・リグライン。 で、前半終了。 アサヒ0-7名古屋さて、とある休日に都立家政の有名店七彩を目指して行く機会があったのだが、その手前で気になるお店が目に留まった。 七彩には以前嫌な印象があり、リベンジという位置づけだったが、これはちょっと立ち寄ってみたい感じが漂っている。 いるとすれば空港とか飛行機の中。インディラガンディー国際空港のチェックインカウンターにいたインド版バービーみたいな職員を見て、他の日本人観光客と「うっわやっべ何この人めっちゃキレー!!!!!」とみっともない事をしていたのは私たちです。 (腸内の悪玉菌の繁殖を抑えるので、口臭予防に有効!) 栄養成分は、ひそかに、トップクラス。 ビタミンCや、ビタミンB・Aは色の濃さからも、 そりゃ、そうだろうな~と、思いますが、(そんなに たとえ僕が想定した悪夢のグループに入っても、理想のグループに入っても、勝負はやってみるまでわからない。 特にサッカーはジャイアントキリング、番狂わせの多いスポーツですから。 ああ、どうなるんだろうね。怖いや・・・。でも、楽しみです。 (^^; 正解は、 「鋼鉄ジーグ」 でした。 放映は1975年。 母ちゃんは記憶がありません。 同じ年の、タイムボカンやライディーン、グレンダイザーに一休さん、 ガンバにみつばちマーヤにフランダースの犬は記憶あるんだけれどな。 ↑ち インフォにも聞いてもらって… 歩いてきた道戻ってもナイッ シュシュのグラマシーが なんて物騒な世の中… ヴィヴィアンの服まで忘れて置いてきたら泣いちゃゥ もぅこれ以上のミスゎできナイッてコトで、その日ゎ、レッスンの帰りに本屋に寄るのをやめ 入団当初 01・02年の曽田は それだけ言われる選手でもあったわけです。 そんな曽田の印象を変えたのは 03年の夏。 その年 ジョアンカルロスが監督に就任して チームもJ2では反則級の補強をして 曽田の居場所はなかったですね。その前年の最終戦で 蜷川幸雄 音楽:朝比奈尚行 美術:安津満美子 衣装:小峰リリー 出演:さいたまネクスト・シアターのみなさん 客席に「亀~」って見せてくれる秀頼くん、かわいすぎ~ ふふ・・・ 後半、議論のあたりちょっとダレたけど、 初舞台とは思えない仕上がり 49:08 今日はいつもとは別のスタジオで収録 12月だけど寒さが足りない…? ・ふつおた テックジャイアンに 「fantastic arrow」戦術機 が掲載された 休日に ある程度のオプションも必要なんでしょ? やっぱり初期投資額がかさみますね…。 とにもかくにも これは、自らとキリスト教会の鎖国政策の限界や破綻を示しているのではないでしょうか?少なくとも教会内部の不都合な問題や情報を 鎖国政策的に扱うことは 、今後検討されるべきでしょう。 聖められ、成熟することを神様ご自身も願っておられるかと思う シャープ製なんで明らかにキレイ(笑) 操作性は、悪くはないんだけどメールとかの文字変換になんかクセがある感じで気になる。 後、今回はカメラ起動時のみにタッチパネル操作可能なんだけど・・・まぁそれはよいけど通常の画面でも 触れる グッズ、イベントをチェックしているオタクたちは、ほぼ例外なく“超マメ”だ( そもそも、マメでなければオタクはできない )。 もちろん、彼女に対してもマメ。日々のメールから電話、家事、そして記念日のお祝いまで……。 うっとうしくない程度に行動を 今日もダントツの最下位ヾ( ´ー`) もはやおとめ座より運勢の悪い星座はないんじゃない?てくらい上位にいた試しがありません!!! 外にでると看板が落っこちてきそうなので、今日は家でピザをとることにしました☆☆☆ ドミノピザが 管理人は今までふっくらと言う経験がない(苦笑) 車の追突に会い、休んでいたのと、だんなさんのお母さんが、せっせとご馳走を運んでくれたので、食べては寝て、食べては寝て・・・。 らしかった。 そんな訳で、帰ってきてもご馳走はやめ しまう。 車を改造るのは自己満足の世界だから指差したり、声を出して 笑わないよう気を付けよう。 たまにオーディオやマフラー(車検対応品でも)などがうるさい車がいます。 住民に迷惑を掛けないよう気を付けましょう! 明日へ 絹延橋駅前を通過して呉服橋へ。 呉服橋で対岸に渡り、猪名川サイクリングロードへ。まだ工事中の為に土手上を走る。 河川 敷に下り、 国道171号 を潜る。 箕面 川手前で 河川 敷から上がり、 伊丹空港 外周路へ。 府道 99号に当たったら左折して空港 でも結局休みも・・・ この辺通って↓ (写真は TVK (テレビ神奈川)最近話題の「 木村カエラ 」と 埼玉の熊谷生まれの横浜在住 のアパート管理人 「俺」のとてもシュールなおっちゃん人形の「 増田ジゴロウ 」さんのやりとりが大変面白い「 saku×2 」を 時代にその人が生きてたんだと感じられるような話が読みたい。 ストーリー展開にはたくさんのはてなをつけますが、そういう意味では『銀しゃり』もおもしろかったです。 小西さまの葛藤(職人や商人と違って武士は何も生み出さない)が、時代的に見て 「エレキコミックやついいちろうと行く 高知坂本龍馬の旅」 を検証してみました第2弾!! 検証結果は追記にて。 今回皆さんからの熱いご要望(ちょっとした苦情)により、 まさかの現地集合プランが誕生したわけですが、そこで考えました。 村田さん一家に村田さんが自分を庇って 雪だるまにされてしまったことを伝えます いきなり家に行くとか、ご近所さんなんでしょうか ジライヤに父親を助けてほしいと頼みに来た村田一家 「お父さんが立派な警察官だって初めて知っ その壺今、一体どこにあるんでしょうねぇ…… 111 : 通常の名無しさんの3倍 :2005/05/18(水) 13:22:24 ID:Gv4xQ2l+ これは、ちょうどデラーズ・フリートが決起し、連邦に戦線布告した頃の話なんですけどね。 ソロモン宙域でもって、連邦が オリジナルの俺とは、曲数も違ったと思います。 一生懸命やったけど… 最後には 励ましの言葉をもらいましたけど やっぱり悔しかったです。 だって 三年もやってんのに… 悔しくもあり 楽しくもありました。 自分の中に向上心が芽生えれ もともとスタンスが違いすぎる「 議席 の少ない」泡沫 政党 が連立から離脱したって デメリット はほとんどないでしょうに、なぜそこまで連立にこだわるのかが理解できません。それより、 沖縄 の人々を説得して そのお客さんの伝票が2枚あって、 一方の伝票の消費税分をもらってませんでした。 おばちゃんが2枚の伝票を書いて、 おばちゃんが2枚の小計を読み上げて、 私が計算機で計算してお客さんからお金を頂きました。 それが3日前のことです。 比較的使われていることばとしては、「米をかす」(42%)「ようけ」「ぎょうさん」(32%)「ご無礼します」(28%)など。 名古屋弁の印象は、「親しみが持てる」(40%)が最も多く、「田舎的」(35%)「温かい」(29%)「汚い」(28 生活感 ありありの 画像から 失礼シマス なにせ 小黒柱クン 早練なもので 机の上 すッチャカチャー ばッタバタ な訳デス そこに しんのすけ♂ 【参上 】 余計に ぐちゃぐちゃ まトワリつく この 【小悪魔 】に 一番 疲れタぁ── ─っ マスター手作りの 薪窯 薪の 灯 りと 香 りとはぜる 音 と 温 もり 丁寧に。実に丁寧に作っておられます。美しい所作から,情熱と愛情が感じられるのですよ。 これでもか という程,チーズが乗ります。「採算が取れるのか?」と心配になりましたよ。 8層厚釜に使われてるのはステンレスとかアルミニウム、そしてチタンにカーボン。 なんだかチタンとか聞いちゃうだけで美味しそうだと思うのは勘違いか!? 肝心の炊き上がりのご飯だけど、いやーもうやっぱ圧力は違う!なのかな? 色々と炊き方のタイプが 妄想癖のある叶野 もう、ね、この3作目が好きって方も多いのは知ってますが、これは個人の趣向ということで許してほしい、 わたし、この3作目を読むにあたっては、もう、 何度本を投げ捨てようかと思ったか!!!!!! いや、まじで 「くの一忍者」の店員さんがいはりましたえ 店内に入ると・・・ 「姫君のおかえりでござる」 「長旅お疲れ様でしたぁ」と言うてはりました スイーツのほかにパスタ・ドリア・カレー・ピザ・スープ・サラダ・ドリンクバーなどなど 平日の遅めに行っ うひゃぁ~~ 超楽しみ!! 今年はギリギリまでどうしようか悩んでたので、大阪のトミ父母も私たちの里帰りを諦めてたみたい。 そこでないって言われたら、ネットや違う旅行代理店に何社も電話しまくって探しました。 そして、見つけ それよりも、タイミングの合わせ方や、体重移動といった、自分で感覚をつかんでいくしかないことをさらっとやってのけるこの天才! やっぱりこの人の身体能力、半端ない! と、何度目かわからない恋に落ちた瞬間でありました。 デザイン・印刷まで一気にやっちゃたわ。 あとは少しづつお掃除進めるくらいかしら~あはは~ ↑ 今は調子いいですが・・・ この後、忘年会などで人格崩壊してゆき、最後はグダグダで終わりそうな・・・予感?! ・・・ ・・・ リリー 板(いた)」と信じて疑っていなかったという逸話アリwwかわいいなぁもうw き:君をのせ ぬ: …ぬ!? 私の知っている局で、「ぬ」から始まるのはないと思います。 絶対ないです。 だって念のためDAMで 可哀想すぎますw台所を好き勝手使われたりみんなの成績が悪い事で学校に呼び出されたり、寒いダジャレを言いまくったり・・・なんだこの扱いw ああでも真の力を発揮したときたいして見た目変わんなかったのは残念だなあ。みんなかなり変身してたから 等などと現状を憂いながら、最後にこう主張しています。 「幸せな子ども時代を過ごせる環境を再構築することが、いま日本の最大の環境問題であり、国家戦略として取り組むべき課題である。」 いま環境問題というと、自然保護やCO2の削減や環境共生という もう解禁?(時効!)お口の緩~い私になります!) (それでいいでしょうか・・ ) さて、さて!! 2010年を想像しながら・・・ 今、“流れに乗っている”ミューズさんたちを想像して、 メッセージカードを一枚引いてみました。。。 しかし、それでも官僚がいなければ政府は機能することができないのだ。政治家のやるべきことは、官僚を使いこなすことであって、官僚を攻撃して、官僚の恨みを買うようなことはすべきではないのだ。 そもそも国家公務員という者は、全て大学卒であり 候補の 冬眠 は,まず人類としてどうなのかという突っ込みにより,とりあえず下策にまわし,第二候補の常時 コタツ を背負って過ごす,は移動電力源の維持が現実問題として難しそうなので諦めざるをえず,第三候補の冷暖房完備の怠惰スーツを PV部門では 一位 ぁまのじゃく / S/mileage 二位 PARTY TIME / ガーディアンズ4 三位 流星ボーイ / Berryz工房 この辺は割りとあっさり決まりましたね。 やっぱりお外でのロケPVは良いですよ。それが学園モノときたらど真ん中ストライクです。 読書をしたりと交互に愉しんでいる、、、、、疲れるとベランダと借景の緑で少し目を休めたり、、、、 これも又ヨシとしよう。 東京に住む良さは、文化的な催し、とくに展覧会とか音楽会が常に身近にあることだ。 緑豊かな海山に恵まれた地方都市に住ん 日本のバレエ人口はフランスを凌ぐ程だと耳にしておりますが、 その昔、 エリアナ・パブロバという女性が、ロシア革命から逃れ逃れて日本に帰化され、 日本でバレエを広めたというお話しは、わりと有名なお話なのでございますが、 エリアナ・パブロバ 英語のメールに丁寧な返事をくれる彼女には大変感謝しています。彼女の名誉のために書いておきますが、現在真剣に日本語勉強中です。 今日の苔川。ブタナとタンポポはこの寒さでもしぶとく花をつけています。Jasをバックにとシャッターを切った時には アクセサリー、靴、バックを試着して似合う似合わないって言ってて楽しそうだったなぁ ってか、「おひとりさま 」の買い物客が全く見当たらなくてビックリ みんな買ってもらってるのか 羨ましいのー あっ 英語の宿題やらなきゃ [ この記事を (●>д すぐに着手できるものに 具体的な期日を設定し公開する。 ・経営関係のコミュニティーへの参加←2006年6月から継続中。今後も精進する。 ・技術関係のコミュニティーへの参加←2000年5月より継続中。もっと磨きをかける。 ・売上を上げる レポートが受理されたら、今度の試験は2010年1月24日(日)。 肩肘張らずお気軽にどんどんエントリーして下さいネ♪お待ちしています!宜しくお願い致します☆ ※2009年1月22日よりコメント承認制、2009年12月1日よりトラックバック承認制とさせ (゚O゚;アッ そういえばきのっぴ!冬から関東を席巻するとか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 他に お米 に 完熟のリンゴジュース に 驚きのとまとけちゃっぷ です。 この「とまとけちゃっぷ」少し前にテレビで特集してて興味があったんですよ 張り切りすぎて、皆様より早く、待ち合わせ場所へ到着、 皆様は待ち合わせ時間丁度に無事到着、 前河内様の車は乗車率100% 私の車は運転手のみ 凄く嬉しい計画の変更でした、流石ですねぇ! お利巧さんにしてますから、次の山にも連れて行っ アトムは保護されて山猫庵にやって来た時、 後足に怪我をしており、治療を続けています。 もしかすると年内か年明けに大腿部中ほどで断脚するかもしれません。 その時その時、最善と思われる選択をすることになりますが、 生きようとするアトムの力を信じて ソーセージは半分に切って「一眼レフの絞り状」に並べます。これだと F5.6 位かな(^O^。 F5.6 の真ん中に卵を落とします。 ここで火を着けます。火力は中火~弱火の間ぐらい。 蓋をして「ややドライな蒸し焼き」にします。 すき焼きのタレを それが観客動員の多さにつながりもする。同館は山中にあって また途中のトンネルや谷に架かる橋をわたるのも景色を楽しむにはよい。筆者らが見終わったのは4時頃だったが、もう1時間程度しか見る時間がないというのに 合点その1 「みっちーのギャグの意味」 「ガリレオ」を観ていない僕に、「実におもしろい」のオリジナルはみっちーである。本当に申し訳ないと思ったが、本編でそのセリフが出たときにはつい笑ってしまった。 そして意表を突いたトリック。エンディングで 対して女子シングルスは大外4シードの内、福原以外は結構難関含みの感じ。 平野のゾーンは大岡、森薗のゾーンは照井・樋浦・石垣、王輝のゾーンは石川、福平、小西 試合に出ない人間がこれだけ楽しめるとは、全日本卓球選手権恐るべし。 逆 そしてロッドを落とすかもしれないが時間差の 両手一瞬パー の3種類しかない。 ただ ただですぞ!上記の事は 具体的にどう握る! やら 右手のどこで押すやら左手のどこの部分で引っ張るやらの答えではないのが解る だろうか?・・・・・管理人にも解ら 仕事の内容が自分の得意分野であること この4つを クリア 自分の人生も相手の人生も 台無しになってしまうような人がやってきます。 やってきます というより そういう二人が引き合うんですね。 でも 自分のマインドがそこから脱却したら 自分が本当に求め パブリシティ活動と同じくらい(あるいはそれ以上に)企業・組織にとって重要な活動を包含する言葉としては、ちょっと物足りないのです。 だから、できるだけ自分のことを「コミュニケ―ションに関わる仕事」「コミュニケーションに関するコンサルタント」と 自分 の 言葉 で答える林 市長 にひきかえ、弘前の場合は「市長の所信を問う」と RT @fuchan_gifu: 重要 視点RT @tacohtk: 市民 協働 という言葉は?。少なくとも NPO はnot イコール 市民。主権者である市民の代理人として、一般的代表性を持つ 首長 率いる 人類は緩やかに滅びの時を迎えつつありました。いまや 地球 は人間の物ではなく、 妖精さん たちの住む世界で、元の人類は「 旧人 類」とでもいう位置となっていました。 主人公はそんな世界で最後の 学校教育 を収めた「かなり対人関係能力に問題のある 一言も誉められなかったギャップですごーく嬉しい しかし!今シーズンに入り、上越国際でみてもらい気がついたこと。 「中回り」でベンディングの動きができるようになったこと や 力強く滑れるようになったこと が上達したと評価される内容のようです。 べたっとせずに、 お肌に浸透されるんです !! いわゆるお肌に乗せるという往来のクリームとは違って、ぐんぐん浸透して ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項 に該当するコメントは禁止します。 *ヤプログ!利用規約に同意の上、コメントを うちは両親が甘いので、家出とかとは無縁だったが、 一度だけおばあとケンカして家出した。 理由は忘れたが、結構しょうもなかったと思う。 あと美空ひばりと世にも奇妙な物語が好きだった。 それから、ほんまに役に立たないものを買うのが好きだった。 5月から8月まで球根をストックする倉庫も必要やな。 また1年、元を取るのが、延びるわな。。 来年が90個、3年目が270個..そろそろ屋上庭園じゃムリやな、、、市民農園を借りよっと4年目が810個5年目が2430個ここで休耕地を借りる 一方、後者で、若い男性がロビーのような所にいる。恋人の女性がドアを開けて入ってくる。彼は、掌を内に、親指を立て、他の4指を軽く曲げ、(人差し指を一番軽く曲げているのでピストルのような形になり)、それを手前に引くように動かす。 と、タナカに触発されてざかざかっと吐き出してみました。 あ、あとメール返すタイミング失ってたけど、ヒデさんありがと! あれがサイト立ち上げる気力に繋がりました。 ん?当初言ってた目的と違う?何のことだいHAHAHA [ この記事を通報する ] 梓那が 結局これ運命だったみたいなとこあるよね! 雄:)う~ん… 竜:)だって、弟の、言ってしまえば仇(カタキ) みたいなもんじゃないですか。 雄:)う~ん。 竜:)亀田選手にしてはね? 雄:)そうだね。今俺さー、ボクシングの技術とかさぁ 後から辻褄あわせ的に出される告知は告知ではありません。 少しでも、運営のあり方を見直していい方向に変わってくれる事を切に望みます。 さぁてここからのマビノギチームのお手並拝見っ。 期待してます。超してます|・ω・)b それはさておき ふー。 今日は何とか日付が変わる前に、コンボを撮り終えられました。 途中、何度が壁にぶつかったけど、すぐに登れてゴールに到達。 スムーズに解決できて良かったです。 1回目 地上技から普通に。 2回目 立ちCで吹っ飛ぶ相手を下Cで止め 開業当初からの付き合いなので社員全員とも顔馴染みだ。 名前を貼り付けたカレンダーは皆さんが待ってくれている。 大口なので常に最初に届ける事にしている。 これが済めば今年も一段落という事になる。 画像はさくらの名所の権現堂の光景だ。 詩(うた) Go! Fly Away! 海を越え 時を越え 光を越え 朝日出ずる果てより送る夢想の調べ さあ瞳閉じて貴方もきっと見える Eastern Paradice! 忘れられた楽園が 『東の果ての終わら for 「月面ツアーへようこそ」( 大空魔術 ) by ZUN(上海 ひぃ ふぅ みぃ よぉ ・・・・・・。 その頃の自分の稚拙さが目立って、少々お恥ずかしいものですが、メッセージを受け取って頂ければ、望外の喜びです。 昔の日記のコメントにポロっとこぼれてしまったので、ここに揚げることにしました。 「あっつい!」汗まみれのほっくんが呟く。皆がさもありなんと頷く。 「・・・熱くなれることがあって、僕は幸せです」 「僕らの年代はロスト ジェネレーション って言って ま、傍目で見るかぎりは飄々としている彼だけども(^^; そうそう 普段 これでもかと食べる量の食事に、全く手を付けなかった そうです。 これをきっかけに、野球試合の観戦を日課にし、ダイエット に成功したとか。 学者によると「人は、何かに熱中する事があると、食べ る事に目が向かなくなる。この特性が彼に現れ ww堂々と机の上置かないでよwww 「映画観てて遅れました」っつっ ラクかもしんないけどさ!ウチは嫌だね!← ・・・まぁ喩文おらんだらウチも知らん人に声かけるの怖いけどさw てーか、一番最初に声をかけたんがダンスの練習しとった三人組でさ。 「UIやデザインに対する意識が高いAppleユーザーを満足させられるUIを社内で制作することで、社内にデザインに対する意識や自信の向上をもたらし、さらには技術的な資産も蓄積できると考えました。その目論見は成功しています。 ヘリ眺め・・・ 9月1日火曜日 09:28 いつもの空をいつもよりちょっとうちよりに北へ飛んでいくUH-1 13:18 UH-1 いつも北から南、南から北(おおよそだけど、、)に飛んでいく自衛隊のヘリだけど、時々、うちの上空を東から西 昆虫館で色んな虫の標本を見ました♪ カブトムシの一生のつづったビデオもみました♪ 大きなカブトムシにもまたがりました♪(笑 館内の奥では、絵本を見たり なかなか上手く撮れませんでした(苦笑 考える事は、みんな一緒?(笑 ここウェスパ椿山は人気が ウオッカなんかは牝馬なのに500kg前後ありますからね。 小さい人はタフなイメージがありますが、馬もそうなんですかね!?(あくまで個人的イメージです) ■ 11月21日 これまでの6戦でパーフェクト連対していることからも競馬センスは相当なもの (ただ、どうしてもダミ声が気になるんだけどさぁ。 そういや、日本のラッパーにも「声作ってね?」とか 言われてる人がいたよね。名前失念…)。 ボムチャン、どうでもイイけど二重の作り方が いかにもで気になる。 原作読んでいる時はそう気にならなかったのですが。 郁と堂上がメインの時はありえないほど静かに進む(話もモノローグも・笑)展開だったせいで淡白に見えるのかな。 うーん、原作読み返したくなってしまいました。 でも、そうすると余計比べ この店にしては珍しいな?と首を傾げました(失礼w ふと思い出した。 あーそーいえば、23日の前後日は何気にアツいんだったな・・・ せっかく 異色BIGでした しかし、この日はツンデレBIGでもキュンキュンBIGでもまったく 「暫定税率の撤廃は地方の所得を増やし、地方の活性化につながる。この点についても議論が ここ1年ちょっとで、実際、どういう効果があったんだろう?? ・・・とと、話が逸れるか。 んと。ざっと記事を見てみて、ここしばらく、 民主党としての環境税へ すると「これから実況見分ををするからもうちょっと前に出して下さい」と非常に事務的な口調で言われまして ラッキー! 停車禁止かどうか分からない所に止めてたので、これで公認。堂々と停められる! 田舎モノは辛いよ… な話でした。 先日、義両親の家で昼食をとった後に 久しぶりにカティと遊ぼうと思って いつものテラスに会いに行ったのだけれど、姿が見えず… 家中を捜索したら、こんな所でお昼寝中~♪ その昔、義妹が使っていた可愛らしい小さな部屋で お姫様のように眠る まぁ 呑み方に決まりはないので、お好きなように呑むのが一番です。 と言うことで、 この栗焼酎… 焼酎乙類 本格焼酎 となります。 本格焼酎… これは、 甲乙の表現だと呼び名に不公平感、優劣感があるとのことで、 焼酎乙を本格焼酎と 松本人志は、あくまでお笑いに立脚している。その軸とは、最後のほうで、特撮から実写に切り替わる場面そのものである。あの「ごっつええ感じ」を思わせるチープな着ぐるみの実写がこの作品の核なのであり、それが、それまでのCGを ありがとうございます。 よっぽど、何かツボにきたものがあったのか、それともいちき串木野出身なのか? 何かに特化したブログでもなし。。 スタートした時も明確なテーマを絞ってなかったので、雑多な内容ww この修一通信 ぬ・・・ 薬局に勤めてまず当時の社長に 「ファーマシーって、なんですか」 と聞いた私に、ソレを聞くの? ハハは「英字」が大好き。 誤植じゃないです。 「英字」が好き なんです。 「ちょっと買い物行ってきて」と頼むハハが書い ネタバレありますので注意。 >「ささめきこと」その33 この空の下に 前号での朋絵の発言から、思いがけずして純夏の秘めた想いを知ってしまった汐でしたが…。 ひたすら非現実的に描くのではなく、共学校という舞台で自然に描いているのが良いと 今回の受賞を受けて「オバマが平和を実現する」という期待を安易に抱くこともなく、淡々としていたのではないかと思います。 ただ、もしかするとノーベル平和賞を誰かがとった時(特にオバマのような人柄の良さそうな人物がとった時)には ああ、それと、右にツイッター設置しました。一応、生存報告ということでポチポチ更新しようかなと思ってまする。 それは、さておき、本日のお話は 本音と建前が逆になったよ。気にしないで。」 中2「いや、よくわかんねから。 さすが独眼流の腹心だよ!と笑ったw 結局三人衆は噛ませ犬でしたね。 もうちょっと苦戦するかと思ったんですが(薬とか使っているし)、そんなことありませんでしたね。 幻覚に太刀打ちする為に、わざと自分を傷つけてーみたいなことするかと思ったんですが なにゆえモノクロなのかという必然性を問うような企画展にしたいと意気込んでおります。 「NON/COLOR」 参加者: (アナログ) タウラボ / 中村博文 / 吉田真啓 / わだたけのぶ (デシタル)okajimax / 藤原勉 / 村上潤 (ハイブリッドデシタル)ナイ なにか一つのトピックが、物凄い早い勢いで伝播していく。これは、みんなが使ってるなら私も、という「圧力」がそこにあるから起き得る現象でもあるワケで。 さらに。 ここで、「そんな周囲の目など気にするな」という立場ではないハズなんですよ。 カメガの代理をしてるようです さすがにUFOは乗せてないですね まぁ、UFOって頭装備だしなw ピーチはあの世に引き篭もってるけど エリンではたくさん偽ロナが 湧いてることでしょうね(ぁ 樽鯖にも来ないかなぁ~ やっぱり全鯖周っ 順延した40周年記念お食事会は、同じく40周年のSEKI根ご夫妻と一緒させてもらった。目白の椿山荘で紅葉を見ながらのお昼。椿は紅葉しないが、以呂波紅葉は赤く色ずいていた。それは素晴らしかったのだが、お腹をすかせるために池袋から歩こうとしたのがいけ 無視・称賛・非難を知らないな」。自身の評価は3段階あり 気持ちに近いかもしれません。ノムとジョー。あの二人だと、やりあうことでコミカル感というか、ドタバタ劇みたいな可笑しみが漂うんだよなぁ。 ちなみに、やたらと勝気なネズミが城島で 河本「ちょっと駅前でメシ。。。 メシ食い って・・・ 手挙げてな!『聞こえました!』って!!」 諸岡「逃げやな!。。。 ちょっとそこの山も見えへんも。。。 霧で。。。。 ただね。。。。 行列での、あの芸人いじめや弁護士としての意見は、もしあれが台本どおりなら、構成作家の問題だが、個人的な考えなら、あれで弁護士はダメだろうなと思った。 宮崎学(写真家じゃないほう)に言わせれば、「負けるために雇う」とまで言わしめた能力の低さ。 今から塗ります…! 銀魂(´∀`*) ちなみに私は銀さ~ん((え 友人はヅラをやります♪ 来年には銀魂あわせが実現するんだ~!! 楽しみです(/ω\*) うきうき← でも銀さん自信ないな((オイ もとの顔が駄目だから(;´・ω-)bネッ 宝くじが当たったら機種変するぞ!って人、なかなかいないよ。 欲しいものって、このくらい。 全部足すと 8,000+300+200+20+3=8,523万円。 3億円あると、残りが2億1千477万円。 じゃ、1,477万円は、 ちょっと贅沢品を買おう。 絵の動きと音楽・効果音をシンクロさせたこと。(3)世界最初のテクニカラーアニメーション映画《花と木》(別題《森の朝》)(1932)を製作。(4)絵を何層にも並べて奥行きと立体感のある画面が得られる〈マルチプレーン・カメラ〉を開発。 やっとテスト期間終了です!! 結果ゎともあれ… これで堂々とPCができます♪ 親に見つからないようにPCするのって結構大変;; テストも無事(?)終了したのでバトン しかもそのうちの一回は学校の行事っぽいので 1日中ずっと勉強しなきゃなら おちう趣旨にも合致します。 それとBBMされた携帯からは以前より投稿はできません。 >ということで規制のチェックは基本的に、p2側でやってもらっているです。 >BBMはp2側でチェックして、だめならbbs.cgiに行く前の段階ではじかれるはずです。 疑問に 思うのだが 笑 私は上記にかいたものは 当時も今も 全く 変わってなく 全く興味がない 18歳に早くなりたかったのは 車の免許が欲しかった 何より身軽な身分証明書にもなるし 車の運転は出来ていて損する事は 生きていてないからね。 完璧主義の人は文書かない方がいいんじゃないの 何が間違ってるか分かんないし、隠しようがないって 自分の無力さ付きつけられてるもんだよ だから楽しいんだけどね マリオののぼりきれない階段みたいだ 一生懸命努力します アドオンで こんなものを発見した どうやらposkyが AESらしきシステムを機材に搭載しているのもあるらしい 偶々の偶然発見だが もしかしたら..これ使えるかな.. で 毛が3本抜けた程度の努力で完成したのが こんな光景 これはAESで ジーンズの股が急に窮屈になった、 顔の皺が薄くなった感じ、皺がなくなるのは嬉しいけれど、 身体が重くて動きが鈍るのはいやです これは、もしかして薬の副作用でしようか 今週初めから、外科の薬を飲んでいます。 痛み止 そこにゐる主客いづれもの気持に律動と諧調とを生みつけ、また日ごとにめまぐるしくなりゆく現実の生活とは異(ちが)つた、閑寂と侘とのひそやかな世界を皆のうちに創造しようとする。 そのひそやかな世界では、床の間に懸つた古い禅僧の法語の軸物 左右するんだろうし 逆張りしてて良かったわ 円安に買ったからな もう週明けは売っちゃえだわ達成したからな しかし非鉄国際相場や金 原油は下落だな これは 仕方ないわな この先も上下しながら 非鉄上昇の傾向だろう。 銅の相場も居心地が その後、みんなでゲーセンでバスケ勝負!7勝負ぐらいした。やっぱりおれがナンバーワン!すっげえ汗かいた。で、解散した。 いいオフ日だった。明日から、またガンガントレーニングだ! あー、 今日午前中、下川西の方行ったとき バックミラーは法律上ボンネット上に付いていなくて はならず、せっかくのスタイルを台無にしていました。外車は ドアミラーが認められていて、そのカッコよさにあこがれてドア ミラーに改造したら、お巡りさんに怒られました。 若気の至りです。 普及してナンボでしょ?トップグレードでも300万切るよ」「ちょっw、その話今日ブログ載せて大丈夫な話です?」「(人差し指を立てて)まだナイショね」 えーっと2週間経ったので書いちゃいましたゴメンナサイ(笑)。 カーソルが,クライアント側のマシンから出られなくなるという珍現象発生.どういうこっちゃ! 00:00 from Tweetie 顔の輪郭が変わるほどのごっついニキビがいくつもできてるんだが、俺はもう限界かもしれない 02:05 from Echofon 国際会議の採否通知こ 花本先生 の 名言 やら、 ラスト へつながる 伏線 があったりで、 中々探り 甲斐 のある巻です。 花本:「 努力 する」か「諦める」か どっちかしかないよ 人間 に選べる道なんて いつだってたいていこの 2つ アナ ・ ウエンツ ・よく知らないおネーちゃん( 西山茉希 さん)が登場。 実際に聞く(マイクは通し ほな、いっぺん練習してみよか!!」 「ほんま今日は大変やで。朝から『 おは朝 』、昼から『 ミヤネ屋 』。ほんで今やろ?これでギャラ 11月2回目のお稽古はいつものメンバーが欠席が多くって、久々にお会いする方々が多かったのです 先生はこの日忙しい1日だったようで、 『お軸を忘れてちゃった~』 と気にしてましたが、気合を入れたお干菓子を用意してくれたので、問題なしよ さて 今日のデキゴチョ。 ガッコ 1時間目ゎ生物。 もうテスト返ってキタ。 点数ゎ…まぁフツー。 赤点ぢゃないカらいいや(^ω^) 2時間目ゎ政経。 カら無理だしカラオケゎゆいなガアスナルにベッキー見に行きたいと言うカら中止だし… まぢ萎えるンですけど。 「人物・アニメキャラ」とかは描けないだろうな~と思っていたんスけど、 何となく描けてしまった!!↓↓ 「無双オロチ 魔王再臨」より、「伏儀」さんです^^ また始まりましたね、ウサギの親父好き…。太公望と仙人仲間として ペアで使うのが また、 竹内さんがトラックバックして下さったエントリー へのコメントでも、 (竹内さんの)「一線を越える勇気」は必要、という意見に全く賛同いたします。 実際に一歩踏み出してみれば、そのような懸念は幻想であったと分かることも多いので 小6の6月から今まで 数え切れないほどの挫折がありましたが…(・へ・; そんな不安定なあたしをずっと見守ってくれてた そして今も見守ってくれている「ファン」「友達」「常連さん」 ホントにどうもありがとうm(_ _)m これからゎ…更新する日が限ら ただ単に若山セツ子さんに何となく似てるという意味では安部なつみなんですが、演技力がなぁ。 浜野 蟹 2007/02/06 17:05 こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。 先日は4310さんの所にて色々と失礼いたしましたが、今後と これが」 レモン「……やめ! やめー! ちょっとヘリオス! この映像、私達の映像じゃないでしょ!」 ギリアム「む、よく見ると 次」 アクイラ「(眼帯がついてない方の目に目隠しを当て)わからん」 631 : それも名無し 九鬼周造 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 「粋」とは何か?横縞より縦縞が、赤・黄色より茶・鼠色が「いき」なのはなぜか?著者 江戸における美意識(美的観念)のひとつであった。 江戸時代後期に、江戸深川の芸者についていったのが 浜的女人 ベイサイド の 日影 に咲く 花 ??浜灣畔,日光下盛開的花 枯 れた 私 を いた わ るあなた 〓撫 化粧 打算活下去,修整著粧扮 そ んな運命 の 私 で しょうね 這就是我的命運〓! み 切り重ねてあります 力作がずらり・・・ ヘーゼルナッツはキャラメルで固めます この作業が手間ですが大成功! 黒い丸いのがそれ 仕上げのチョコ生クリームは 塗りにくかった シュトーレンとサラダで試食しました ぷりんく先生 ありがとうござい 警視庁三田署の1日署長に任命され、JR田町駅で通行人らに「お酒を飲む機会が増えますが、飲んだら車の運転をしないように」と交通安全を呼びかけ また、近くの慶応義塾大学応援指導部が演奏、演技を披露したほか、赤穂浪士にふんした地元住民らが勝ちどきを 年齢的にどこに行くにもTシャツって訳に行かなくなってきて(そして懐が寒くて)仕方なく、カットソーとかチュニックとか着てるわけですが。 で、今日久々に茶屋町の グラニフ に 読みました? ◆ぬらりひょん アニメ化おめでとう! っていうかあの筆線の絵 和風豚そば 「麺屋律@柏郵便局向かい」ラーメン 「一兆@佐貫Qiz Mall」石焼きチャンポンメン 「九一麺@くぬぎ山信号そば 酸辣湯麺 「星の華@豊四季千葉興銀横」星の華麺 「ひむろ@柏市柏1丁目」みそラーメン 「桂花@柏駅ステーション 毎 度 御 訪 問 頂 き な が ら 申 し 訳 有 り ま せ ん ブ ロ グ 活 動 を し ば ら く 休 止 し ま す 閉鎖する予定は有りませんが・・・再開は未定です 自己の防衛障壁の融解に気付き みんな大変なんだな 15:11 電車が 市ヶ谷 のホームへ滑り込む。戦闘開始 15:29 出社 なう 。結構張り切っているのに「緊急ネタなし」を通告される。好きなものに取り掛かろうっと 15:39 Office Starter 2010 Beta Invitations Sent to Testers 俺は嫌だぞ みことちゃんの気持ちを俺だけに向けなければならない 上岡ジロウよりも俺の方がいいって思わせないとな どうやって? いやいや・・ それはだめだ みことちゃんなら嫌がったりはしないと思うけど そーゆうのはもっとちゃんとしてから ゆとりもあるので、おもいおもいに自分が好きな事をして楽しんでいます。好きな事をするにも、道具やそれに必要なものが充分にあるので そう思った途端!そのイメージがきゅーっと小さくなり、やがては1つの輝く粒(つぶ)となりました。 誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました 今年はベトナムでは厄年なんだそうです 気を付けて生活せねばですねぇ。。。 昨日はハードディスクが満杯になりそうだったので換装 データーの入れ替えなどで時間が掛かったので その間に牛肉を OTL 初めてゥコン買ったゎo笑www ゥコンの力添ぇが効ぃたんかどーかゎ…不明w まぁ、そんなんで酔ってたからさぁ、 こんな重要な日だとゅーのに、 地下鉄乗り間違ぇた んですょ……… そんで遅刻ギリギリにバスに辿り着きましたo笑w でもね、そのどれもが必然。 そんな出逢いを繰り返しているうちに人は磨かれていくんだよ。 たぶんな!!(笑) 直@坊は突然深い山の中とかに一人で入って行っちゃう事があるのれすが。(良い子はマネしちゃダメね!) こ~んな熊とか猿とかが出る 生命環境科学部を統合し、文系学部を全廃するなら合併してもいいだろ 860:大学へ ボーリング場も近くにあります。 新入生は主に中百舌鳥キャンパス(後期は金曜日だけりんくう)ですので、りんくう付近に住んでいるということはないと思います。 カシュカ河・スルハン河地域に駐留したほか、多くがアム河を渡ってアフガニスタン北部へと移っていった。〔略〕 遊牧ウズベク族が移住した当初 states. (『Wikipedia』「Uzbeks」 太字は引用者) (同朋舎 1999年4月) 裏からガムテープ貼って対処したけど、不安は残る。 U.Kからタイヤが届くまでの辛抱。タイヤとともに酒の肴(自分比)も届きますしばらく飾っておくつもり。Wiggleのきめ細やかな対応にちょっと感動した。たまに文脈を無視したセンテンスが混じってて おにゅう峠・雲海・・・」 ・・・・・・・・・・・・・・・10/27・New UP!! ▼ 今日の 天気・気温・・花・紅葉・「 小入峠(おにゅう)、雲海予報 」・雪・針畑川・鯖街道・針畑街道・・・などの生活・道路・釣り情報を・・・「 朽木小川・気象台より 」は ラノベから思考が離れていって怖いよ(ラノベみたいなの書きたいのに) 最初は未来的なの書いてたのに いつのまにやら北欧が題材になっていて 今はサーミ民族の研究してるってなんだこれ どこに行きたいんだ俺 しかも本文書い 俺が 考察 をした内容と全く 違 う内容であった と、ここまで書いて、 俺の 勘違 いもあるかもだなと思ってもいる 笑 理由 としては、 今回、こう思ったのは、 前回の考察でいえば、同じレベル、若しくは、それより少し上のレベルが好まれる とし 好敵手(こうてきしゅ)、宿敵(しゅくてき)と和訳されることがある。 語源はラテン語で「小川」を意味するrivusの派生語、rivalis。 先生の短歌が添えられていた。 短歌を始めたことを知らせたから・・・ 高一だったかの合宿の時 ものっそい狭き門だもん 人通れないもん(( 資料によると、「狭き門だから 採用されない年のほうが多いんじゃねぇの!? 同じような(?)仕事をしている科警研(科学警察研究所)でさえも すっごく門狭いし・・・・・・・・・・ もう これを飲むために又この店に行きたくなるぐらいです。 それにしても、今回は贅沢だったなぁ~ なんていうか、泡モノに始まって、白、軽めの赤、重い赤、と言う変化もさることながら、こんな高級なワインもグラスで飲めたし、ほんとさすが 安徳帝の伝説にちなんで行われる「しびきせ祭り」は、毎年12月15日に農村の収穫儀礼行事を合わせて行われています。 神主がお祓いをした後は、子どもたちが互いにワラをかぶせ合って賑わいます。 問い合わせ先:小倉南区役所まちづくり推進課 電話:093 父は子を見知りつつ、かくと言はまほしけれども、物言はぬ薬を飲ま せ、 になされたりければ、そも叶はず、額に燈械を打たれつつ、宰相に向かひて、ただ泣くよりほ かの事無し。宰相はやつれたる父なれば、面を並べて知らざりけり。 大学で声楽を学んだという本格派の “美姫さん『美姫の音楽集』” の曲で ギターを多重録音してみました。 【フレア】 【風】 崇高な曲なので、私のギターは邪魔以外の何物でもありませんが(汗) 使用ギターはローズ指板のストラト。 「絶対王者」の名とプライドを賭けた一戦は、お互いが相手の技を受け切った上で、最後は宮本が足場上でのファイアーサンダーからムーンサルトプレスに繋いでの勝利。見事に王座を守り抜きました。 今日は月夜で夜道が明るかった。。 はあ、、しかし今日は撃沈日 ( ゜∀゜) 月夜と言えば、うさぎ。。 駒入れ うさぎと言へば、、、、 ひゃー、 来年は、とと寅年か 月日の経つのは早いなあ、、、、、 年賀状買わなきゃ。。 からみでディザスタサイトへの切り替え手順書をまとめなければ・・・ Win7は只今セットアップ手順マニュアル作成ちぅ。 セットアップそのものはたいしたことないですが、ユーザー環境の移行作業ですね。 Windows 転送ツールを色々な角度から検証ちぅでもあり このプロセスが自分で構築できるかと、ジャッジの基準を自分自身の中に明確に打ち出し、目的のために整理できるかということ。 母親的理想像の「きれい」はあり得ないが、合理性と目的があれば、段取りはつけられるわけですね。片づけられる男になっ 【1114】 ◎ 熊井 啓 「 地の群れ 」 【1113】 ○ 吉村 昭 『 敵討 』 【1112】 ○ 森 〓外 『 護持院原(ごじいんがはら)の敵討 』 【1111】 ○ 宮部 みゆき 『 おそろし 』 【1110】 ○ 平岩 弓枝 『 白萩屋敷の月 』 【1109 隣には、黒猫シールを貼って加工した鏡も設置していることだし(笑) しかしだ。ふと見渡すと、この玄関と云う限られた空間内にやけに点在しているのだ、黒猫が。 100均セリアで買った黒猫アクセケースを印鑑入れとして活用していたり 12時からニッポン放送にむっくとうじょう!だけど ちょと頭痛がひどいのでねます;; まだ親知らずのダメージが残ってるんだなー… あと実は以前こういうのを少し作ってたんですが たかさん りょーさん ちょっと手が止まってたので [一般] ▼ WSHを始めよう - @IT メモ。 サクラエディタ を使い始めて、マクロを作りたいと思ったので。 ▼ 意外と知らないファストフード店の”暗黙のルール” (from News人 ) Yahoo!の公衆 誰派だろうなー。作業しながら見てるから、それほど覚え 忘れそうでした (☆_☆) 大女優の真矢みきサンは『シメさんの授業ってどんな事するの?』と、 興味津々で聞かれました(笑) なんと!楽屋でみりちゃんと写真撮って頂きました♪ 白城あやかサンは、あやかサンの歌を歌わせて頂いて恐縮する私に でもま、葵理事のLove Messageの記事のコメントとか見てると 葵理事の人気の高さに驚かされますが ゆっちは他にも魅力あるキャラがいっぱい! 今回はどうしても外せなかった浅野さんキャラも参加! そして、【その他】の項目も作ってみました。 それでもキングスは戦う、ブースターがいる限り。年越し前最後のホーム戦です。 vs大分@うるま (12日)琉球 93-72 大分 (13日)琉球 74-70 大分 7連勝にRBCのスポーツニュースの見出しも「☆7つ 金城が負傷欠場中でも…やってやるって!((C)越中詩郎・ケンドー 6:45でした_| ̄|○i|||||| おまけに 時計のタイマー忘れるゎ 携帯は コメント入れながら寝てしまったので バッテリー切れ(泣) あ。喉の状態は バッチリ回復方向です!d(o^v^o)b 起きてから テレビ見て 気持ちをごまかし 粉砕直後の充填・密封及び高い鮮度保持性により、挽きたての香りを余す事なく閉じ込めた全く新しいレギュラーコーヒーです。 いい香りがします。 やっぱり、コーヒーって香りですね。 (15年近く前までは全くコーヒーが飲めなかった私が言っ [>> 実力はね、うん、どうでも良いy((( 国語勉強すんなって言われて挑んだ実力!! ラスボスだy← でね、国語はやっぱ駄目だった; 何で勉強させてくれないわけ?; 勉強した社会やら理科やらも撃沈。 あ、意味不明だったのは数学がっくー ●鳩山首相は敵基地攻撃が可能と答弁 わが国は、独立回復後、最初から対米全面依存・専守防衛・非核三原則の方針を取っていたわけではない。憲法の制約はあったものの、昭和30年代までは、国家指導者が国防に対して 痛いよねぇ、手当てはシャツの上から \(◎o◎)/! ぬ、脱がないのですかぁぁぁぁ あわわ チェンチェンがウェンチャンと父親の断絶を知り、訪ねてきたのが このシーン ↑ 飾りじゃないのょ、涙はふんふん 好きだと言っ 地方から来た人達がいて、 はじめて方言に気付く事も多い。 同時に違う地方であっても同じ方言があったりして面白い。 とりあえず通じたり通じんかったりする方言いくつか。 さらえる。 やぐい。 えらい。 ねだくる。 あ、こうやって挙げようと思うと思い付か 顔はかなり好みだったんだけどな~惜しい!! が、身長が高けりゃいいかって言うとそうでもないみたいで、 185センチを超えると、これまた引くんですよね・・・・・ 何か長すぎ~みたいな。ちょっと怖いみたいな。 なんだ?その極狭なストライクゾーンは。 テレビのアンテナ(いわゆる八木アンテナ)も肋骨型してますよね。物の形は、その機能により形造られます。形が近いということは、同じ機能を持ちうる可能性もあるわけです。 ならば肋骨は何かの信号を受信する器官なのではないか!? 「目で見えない何か」を 中田選手に次ぐ20本塁打を記録した鵜久森淳志選手に 日刊スポーツ制定の努力賞が、また球界の発展に寄与したとして 日本野球機構スタッフ部門賞にB・Bが選出され、それぞれ表彰を受けました。 18日:午後12時半に!鎌ケ谷から すぐに準備ができないのが難点です。 なので、考えをまとめたり、イメージを固めるときは、 エア 書道 が一番ですね。 そうは言っても、エア 書道 ができるまでには、 それなりに基礎的な修練、 例えば、墨の濃さと筆の種類と紙の特性が頭に入っていないと 「レーザー光ビーム」は 医療用でもひとたび「真空中」で「焦点」を 結べば。 「太陽の表面の50-60億倍の「エネルギー 1905 「アルバート・アインシュタイン*」の 「特殊相対性理論(1905年)」では光速度 「セレリタス:ケレリタス:celeritas 首から上が、黒く見えるのですが、あの青い羽毛の下は、黒いのかもしれません。 頭の毛も、プルプルのせいで、逆立っています。禿げてないんですね~。 チョウヒは、まだよかったのですが、「メタセ大通り」のむーちゃんは、ちょっと失敗作品が多くて、、、。 世界一周旅行楽しんでくるよ!ひゃっほーう!! という傷心旅行から帰国してM的再就職活動をし、現在は横浜のオフィスビルで念願のIT職に戻っ 2009/12/04 [Fri] 21:24 この黒いダークな気持ちは嫉妬!! やだなーかっちょわるい。 [ この記事を この三焦を区分すると 上焦→横隔膜から上。心肺。(頭部)。 中焦→横隔膜から下、へそから上。脾胃(肝)胆 下焦→胃から下。小腸大腸、腎、膀胱。 「もののけひめ」にも出てきましたが、森の守り神といった神聖さも備わってる。 そういった「ものさし」が人としての価値を決める。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ・・・とまあ、タルムードの一例を挙げればこんなものなのだが、さはさりとて、難しいよね。 たとえば、昨夜行ったジムのプール。 いかにもお腹の筋肉の引き締まった素敵な中年が 空間の魔術師??しかし正面の窓を物でふさいでいるのは変わりません。机上の作業スペースも若干広くなり、整理整頓のおかげで作業しやすくなりました。見た目には雑然さは変わらないかもしれませんね(笑) この記事は参考になりましたか 昼休み時間でご飯を食べ終わって辺りを見回してみると、昼寝してる人を結構見かけます。私シバギは昼休みこそ活発にケータイをいじったり、社内でネットサーフィンなんかしたりするんですが、変なんですかねぇ。 「いくで~」と珍しいお返事♪ これは初めての組み合わせじゃん(*?∇?)ウフフフフ と思っていたら 首脳会談(≧∇≦)バハハハ では、おっちゃんが沢山 残念ながら完成に持っていけなかったモデラーさんも多かったのでしょう。・・・残念。心中お察しします。 そういえば センボンガタナ と サザビーコンペ の方はどうなのだ (←大嘘) ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門 戦略的な話はできない (3)情報は共有できない の3点を挙げられたという。 日本の安全を放棄する政権などいらない。社民党はさっさと連立から離脱しろ。せめてもの救いだ。 記事を引用する。 ↓ここから 米軍普天間飛行場移設問題をめぐり 寛容はもはや限界、だから言論の自由だ! 二者択一ならどうする? 「言論の自由」か「信教の自由」か 小泉首相は外国人労働者の受け入れについ 日本の政治への参加を求める露骨なまでの動向です。 日本国民でもないのに日本の政治参加を求めるなど 私はむしろ人工的な光より、川辺のせせらぎのリズムに揺れながら乱舞する、ゲンジボタルのそれにはやはり、かなわないのではないか、そう思う。 予てよりの友人で、関西エリアの法曹界の文珍じゃなかった重鎮として、活躍しておられる弁護士タカトー氏です。 と下記内容を見ながらしみじみ実感する次第。 現在、 ブログ以外では 6つのソーシャルWeb (以下除く:mixi、XSHIBUYA 最大公約数”的な点も含めてTumblrとTwitterの2つに収斂 しつつあるようだ。 FriendFeedとケイレキjpにポストし 扉を開けると~・・ 超懐かしいフィギュアが眠っていました!(@@) しかも・・無残な姿で。。(・ω・;A) Ranger 520VX 超ホコリまみれになってました、、、 かな~り昔にUPした記憶があるのですが~~~~ それ以来の登場が・・ こんな姿で 今年の夏、 町田市 立国際版画 美術館 の「驚異の部屋へようこそ!」では、 中世 の人体解剖図が展示されていて愉しませてもらいました。今回の展示でも、そうした人体解剖図や解剖 模型 が見られます。 西洋 と 東洋 の身体に対する考え方の違いも感じます。 生徒と教師がバスは止まっていたという証言にもかかわらず そのほとんどは、入り口には人を圧するような華麗な?ドアがあり、その横には『無断立ち入り禁止』という無粋な看板が立てられている。 他人との関わりを極端に嫌う最近の社会風潮では 労働組合の三者の思いがそこで一致していたのです」 ・・・という判断から。 最も問題なのは、ごみ処理施設の更新が地元の反対などで進まないこと。 必要な施設と認めても、いざ、自分の家の近くにとなれば反対というのが現実ですから、 迷惑を及ぼさ そしてわけの分からない 治療が始まるわけです。 治ることないですね。ずっともう、ごまかしながら何十年もたっているという 人がいっぱいいますね。 これは本当に栄養を入れていったら、1年~1年半で湿潤が出ますね。皮膚・ 身体は全部代謝 三時間あたりの睡眠に体を委ねていました。 結果を必要とされる状況さが増してきています。 もっともっと書いていかないとなりません。 大阪に戻れば【静】の日常になります。 ものです。 昨夜、強く感じました。 楽しみです。 失礼します(^-^) [3]および「御巣鷹の謎を追う」によると、当時は中尉(退役時 は大尉)で輸送機の航空機関士だったとのことです。アントヌッチ氏には大変失礼ですが、階級は中尉という下級仕官、任務は米空軍の中でも地位が低いとされ る輸送部隊に所属しており バスケもアメフトもわからんし~~ sengnadow: 白人でもスーパーマーケットで働いてた人がスーパーボウルで それほど目も当たられないってほどでもないんだけど、気が付いてしまったらもう駄目だ~~ sweet10leon: カバー出来る ヨーロッパ中堅枠からはフランスとポルトガルだけはなんとしても避けて、スロベニアかスロバキアあたりを。 これならば、ひょっとするとグループリーグ突破できるような気がするような、しないような(笑) いずれにしても、泣いてもわめいても1時間半。 そして月を観察するようになってから、ついでに星に興味を持つようになった。 これまで星を見ることはあっても、星座に興味を持つことなどなかったが、ふと日本とフィリピンでは見える星が違うのではないかと思うようになった。 佐渡旅行・サッカー 観戦etc いつも家族ぐるみで 仲良く させていただいてるの。 MOCAさんは、ワラウさんが大好き なんだよ!(MOCAさんに結婚報告 をしたら、ションボリ・・・失恋です) 式場となった 「フェリーチェガーデン 日比谷」 は 岐阜公園の周辺は最も美しい季節です 市民の憩いの場所 岐阜公園 も紅葉の盛りです。 あと数日は モミジ、イチョウ、ナン キンハゼなど 変化に富んだ色合いを楽しめ 神社の境内 金華山の崖下に古い祠があります。 心安らぐ 私の大好きな場所です。 確かに衆参のねじれは解消されるが、対立のない政治をすると、悪い方向に進み始めてしまったときにそれを止める手立 てがなくなってしまう可能性があるため。 職業 学生(東京農工大) 年齢 22 性別 女性 【問A】 ・期待以下。 ことで 池の中の捜索が開始された頃、母は 「池の中にはいない!。 法要は隣寺のA寺さまをご案内して 庫裏のお内仏で家族だけで お勤めさせていただいた。 Boumoriが 仏間とお仏壇の掃除。 僕が 打ち敷きほかのお飾り。 母は 孫たちに チョコレートを買っ 写真を撮ろうとしたけど、車がかなりのスピードで走っているのでちゃんと取れませんでした(>_ あたしアレの真逆で、 本読んでると、 脳みそがざわざわタイムに入って 本に集中して寝れなくなっちゃう で、気付くと、窓の外明るいんだよ。。 夜中って時間がいっぱいあるから やめ時がむずかしいよね(・ω・;) 時なのかもしれない…。 そんな、このなで、本年度 は、再度の言葉の確認の時 間帯であり、来年に向けた 要件の用件でもありました、 新しき世界での会合内容で もありました。 以上 言葉で力をつける…。ごく ありふれた内容なれど大切 なことには変わりは 料理も避けましょう 3 水分 はたっぷりとる 4 クロムを摂取 する クロムはエネルギーの消費を促すミネラル 不足すると 運動をしてもやせない体になります。 クロムはアサリ ハマグリ 海藻に含まれていますが 食事から いつの時代でも「いまどきに若いものは・・・」 ちょっと苦笑しました。 木暮実千代 ふうーちゃんは ほくろのあるオバチャン 何でこの人が女優さん と思っ 判官(1960) 黒部谷の大剣客(1960) 旗本退屈男 謎の幽霊島(1960) 遠い一つの道(1960 弁償しなきゃいけないんじゃあ…滝汗) ぬわぁああー!とあたふたしていると、通りがかった2人のお兄さんが、「あらあら」と言いながら、拾うのを手伝ってくれました…。 何気に後ろにひっそり映ってるコップもリラックマだねwww スケジュール帳 金と暇のある人々の片手間ないしは余暇の仕事であった。さもなければ上層階級または彼らに忠実に仕えることによって彼らに受け入れられる地位を獲得した少数の有能な個人のみに限られた職業であった。時代が下ると富裕な個人、会社、大学 皆さま、こんにちは 今日は関東地方全般にいいお天気のようで、朝からぽっかぽか 陽射しがとても心地よいです。 最近、すぐ近所にある集合社宅が解体工事中で、朝から夕方まで大きなジューキが通ったり、トラックが行き来しており でも、なんかいつもと違うような気がしてならない。 そして苦手とするフリップジャンプ・・・・・ (もともと苦手では無かったんだけど、前シーズン、 審判がいちゃもんを付けるから変な苦手意識が芽生えちゃったんだよ) あ 所用があって東上野へ行く。 いつも通りの禊(みそぎ)を済ませ、折角なので浅草へと出向く。 浅草通りを一本引っ込んだこの辺り。 まだまだ粋で趣のある佇まいが残っており 最近、金町と言えば定番の「ゑびす」。 いつもの通り、何も足さず何も引かず これを倒しちゃあ耳を削いで喰らう、という蛮族そのものの態度をとって恐れられました。 王彦昇(おう・げんしょう。917-974) 王彦昇、字は光烈。残忍にして強力。 漢瓊は王彦昇の頑健勇敢をもって明宗に推挙した。これにより補班承旨と なかなか地味で脚光を浴びづらいですが是非注目してもらいたい作品ですね。 少なくとも 打ち切りなんてのは絶対に勘弁してほしい ものです。 「もうしま」でも一度ゲストとして登場しており、作品に対する思いが語られていました。 夜7時でしたね。。自分に腹が立ちジョギングしてきましたが。。 ずいぶん寝てしまったので夜眠れるかどうか、、って寝ると思いますが。 きっとあしたはすっきりお目覚めでしょうね。 また一週間がむばりましょう。 一段落しました。 でも、明日はお仕事なんですけどね 心配し あと、ナビの電源コードも接続してもらったので、それも楽しみかな~ 後は、地図を見て週末に出撃する場所を探すだけです 日曜の為にも明日は仕事をがんばるぞぉ~~~(^O^)/ (気合を入れ おそらく、写真を撮られるときの手持ち無沙汰を解消するためには、ピースサインは手軽に手持ち無沙汰を解消できていいのでしょうね。 そんなピースサインですが、もともとは半角運動のときに使われていたサインなのです。1958年に ある時、「ジャズ批評誌は副島さん一派に牛耳られている。」と言われて目が 最近は ファブリッツィオ・ボッソ を追っかけてみようと思って、出るアルバムは全部買っているそうです。これって、あれっ?そうですよっ!前回の放送で寺島さんと岩波 髭剃った方が強くない?w やっぱり昔の黒が一番強いんでしょうね。 髭剃った方がかっこいいです(*>ω 1967年当時の日本における大卒者の初任給がおおむね26,000円前後であったから、21世紀初頭における1,500万円から2,000万円程度の感覚にも相当する、一般の人々にとっては想像を絶する超高額車であった。 これは結構他人と共有できる 痛さの尺度だと思いますが、手の指全部折れ 体重を載せた時(やっぱ痩せたほうがいいよな)「(ミシミシギシギシ)うっひゃー!」 とか「ほげー」とか口に出して茶化さないと泣きたくなるような状況は 結構普通にあります。 誘導にのっていくことも大事です。(典型問題ならばのらずに、自分で解く方が良い場合もあります)前後の繋がりが見つかったら線で繋いでおきましょう。 そして、順番に解く必要は全くございません。ご自分の得意分野から解いていけばよろしいかと思います。 放送法改正法案を国会に提出した(最終的 に同条項は削除され成立)。 今年6月にはTBS系列の情報番組で事実が正確に伝えられなかった問 題で、BPOの調査結果を待たずに総務省が厳重注意の行政処分をした ため、BPOが「表現の自由の萎縮につい 日も会いに行くと・・・ なにやらご機嫌斜め?? かぼちゃになってこっそり観察だじぇ! お・・・ 食べた♪ (●´ω`●)ゞ ご機嫌もよくなったみたいだじぇ★ ってな訳でお邪魔しまーーす 思いっきり座り込んで観察だよ 邪魔だからどこうとしたら重なっ 事前に我がチームリーダー、山のり(仮名)が、降板表を作って 貼り出してくれた~~(写真上・降板表をじっと見るダンサーたち&左側には写メ撮影中のロコ) 去年 取り入れさせていただきますた。 ※師匠、せんきゅう! そして、大好きなマッダーナ姐のライブ 蒲団より額はみだす眠りかな 目より下マフラーの中終電車 シンバルの黒ずんでゐる冬至かな 黒髪の隙間より 蒲団の句は寝ている本人と読んでも起こそうとしてそれを見ている家族と見てもよいですね。 大本義幸さん「 月光のかけら 番組って予定変更とかすぐされるから、告知が難しいんだろうな……。 コメント・拍手ありがとうございます☆ お返事は明日させていただきますねーー。 ねむねむなので今日はもう寝るーーー。 [ この記事を通報する ] 11月30日 & 12月2日 アップ分 義太夫さん あの文字は ひどかった(笑)途方にくれちゃいましたよ。。。 次回はぜひぜひ アップ可能なのをお願いしますよ エタニティさん アロマキャンドル いいですね! ケチャップは…難しそうだなぁ。。。 『やぁみんな!今日もチョリチョリしているかい?』 このフレーズに何回ときめいたことかvvv 桂樹さんの「チョリっとしている」は名言だと思い しらたま深影さん宅の小桜さんこと菊池桜ちゃんです。 久しぶりの厚塗りです。というか 「一番近いので1km以内にある。とりあえず、道なりに進んでって…」 方向の指示を出しながら、銃砲店に着いた。 少し道を中に入った方で、ゾンビは少なかった。 クラが素手で倒し、安全を確保した。 道と駐車場に車を止め、ショウとクロアとセルクを見張りに 日本李登輝友の会の柚原正敬事務局長は「NHKは学者に依拠して客観的というが、それが紛れもない客観的事実だと判断したのは他ならぬNHKなのです」と指摘。「パイワン族が当時、どう思ったかは事実認定を左右するものではない 想い出しても 吹き出してしまう!!!! あれは、「おばQ」=お化けのQ太郎!!のような 口紅??? 54歳で「赤い口紅」を塗れる、その度胸に感服です。 でも、リップラインは正確に丁寧に 塗らないと「変です?」 funny!!! もしかしたら LORAN…かな? 一瞬沖の鳥島と間違えました 今はGPSが主流なんだって これで国内のロラン局は北海道と新島と沖縄の3局に …あれ?対馬は? いつの間に無くしたんだよっ! 俺は許可してないっ!(何様) ただ、PCM音源がいくつか内蔵されているようで、シンセ音源の他にピアノやエレピ、ベルの音源も入っているみたいだね。 raquo; Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■わ~♪ なんだか、コレすごく気になる楽器ですね~☆ 動画も見 『もちもち』『むぎゅむぎゅ』『ふかふか』 で、チャレンジしたのが 「もちもちプレーン」 なんとこのベーグル 器用でないし、センスもないので苦戦するけど楽しいのが不思議です。 苦戦したのは リッチ生地で焼いたベーコンエピ まだまだ修行 かーいっ!! しかも長い!! つっこむまでが長いよっっっ!! 途中で心折れたよ!! 最初の2行目くらいですでにバッキバキだよ!! オーガは強いんだぞ!! 刃牙の話ね。 ってやかましいわ!! 一般家庭でクラリネットなんて吹いたらやかましいわ!! 近所迷惑 ここでも出産・育児の問題がついてくる。 相変わらず子供欲しいって思わない。 何のために産むのかわかんない。 家族は喜ぶのかな。 っとすると、ダンナ両親に孫見せねばならんのかー。 ダンナ妹も肩の荷が下りるかもなー。 暖かだった毎日は・・・・たぶん、もう終わりでしょう~~。 今日からは、冬型です・・・・12月中旬くらいの気温。 あの暖かだった日々は何だったんでしょう~~~的な? これからが、本格的な冬になっていくんでしょうね。 でも 宇宙も地上も無換装で使い回せ、やろうと思えば水中での活動も出来たとか。 1年戦争のジオン軍で最も生産された機体です。 高い機動力、防御力で連邦軍の戦艦に直接攻撃を次々に行ってかなりの戦果を上げたそうです。 マッチョな車好きですよ。 を眺めていたら、 こんな記事を見かけました。 カマロです。 以前乗っていました。 カマロが作られなくなって 社会より多様性があっていいと思います。 野犬の愛車は今でもアメリカン・マッスル・カーです。 本能寺の変後羽柴秀吉と対立する織田信孝の傘下に属していたため追放されてしまいます。慶隆追放後稲葉貞通が一時城主となり、この際に天守や二の丸などが 山城であり、市街地を流れる吉田川のほとりに聳える天守閣は実に美しいと評判の城です。 もしかして趣味で?なんて思ってしまう優雅な喫茶店でした。 喫茶 蔵楽 江南市宮後町・・・辺りです(たぶん ) 不明 10:00~15:30(L.O.14:00) 土・日・祝日休(不定休あり) 12:00~トースト 5時起きになります(T_T) しかも、雨・・・ 現場は水も出なく、ポリタンクで水を持っていきます・・・ 排水も出来なさそう・・・ めんどくさい、極まりない!!! 今日は天国、明日は地獄? まっ、頑張りますわん(^^) 7~9 … 外国に行くと変な人に「忍者に会った事はあるか」とか聞かれます。 ヨセ進精 ウヨヌジ恥ニ名ノ民國帝本日大 モリヨ是 也人本日ヌラナ常尋 殿貴 … 十 ■コメント返信 ■ベルビィ様 >>どうりで最近暑いわけだ・・・ 気付かれていたとは思い のメンバーもおられるかと思う。 zoomaniaぜひお願いしたいのだが、街の景観とともに、騒音問題も俎上に乗せて頂けないだろうか。 赤坂からスピーカー音が消えたら、もっと素敵な街になると思うんだけどなぁ。 でも、こうして写真を並べてみて気がつい こむろです 昨日、かなり久しぶりにテレビをつけ さんまさん司会の「ホンマでっか!?TV」を 見ていたら 【笑うとガン細胞が壊れる】というのがありました 調べてみたら、実際に【笑う】ことで ナチュラルキラー細胞というものが 沖縄の普天間基地移転問 題も、従来通りならば、連立政権離脱もとの社民党福島 万事先送りで解決がみら れない。年を越して通常国会にまでズレこむことになればどうなるのか。"鳩山丸”の 沈没である。自分の家の財産管理でさえ出来ない人物に国の"台所”を プレイヤーでも イベ始まってから、18個のKPPを作ってる人もいるらしいのに わたしは、たった3つのQPPの合成に踏み切れないんだから、 と~ほ~ほ~(;´O`A もう、マタるか。何もかも放り出して、マタるしかないか。(ーもー; で 阪神( マツダ ) 勝利打点:新井?? 今季13度めの中継なし。今日の先発は 能見 (中6日)、広島・前田健。3日のスワローズ戦で足を負傷した 矢野 が骨折で全治6週間の診断。CSに向けて、下柳・安藤はもちろんのこと、チームに不安が。 そして大きく奇抜な看板が立ち並ぶ道頓堀が挙げられると思います。まあ、日常的に大阪で生活をしていると前二つは遠くから見るぐらいでそんなに近くに感じることはないんですが 入店したのは平日の午後2時15分頃で、20席ほどの店内に ただ面白いかどうかとなる人それぞれの意見が出てく るのでしょう。そもそもアレキサンダー大王とはいか なる人物と捉えるかで、この映画に対する評価も変わ ってきます。 実際、塩野七生氏はこの映画に否定的な感想を持ち 松山さんもMダックスのオーナーさんなんです。 犬がね、どこかでなにかしらご縁を作ってくれているんですわ。まか不思議。 最初は、母ちゃん →、← 誰も知らない土地、言葉も半分??海辺の言葉はすごく怖かった。 一人で右往左往 拳で狩場を探すも空いて無いので聖魔に移動。 MCはやる気しないのでね。 で、聖魔にログインしたら目の前にゆゆさんが。 まぁ酸さんの上げ逃げはドウゾドウゾ >>>春風さん ぬー・・・。 春風さんが行動中の時に上げ逃げするしかないか。 こいつ自体は防水じゃないけど、別売りの防水ケースに入れると、水深40mまで対応可能なのは大きい。カメラ自体が防水なやつだとやっぱりオリンパスが有名だけど、5m~10m程度じゃなあ。 それ以後同世代の女の子と口利いた経験じたい相当に乏しいわけで、自分の中で うひゃひゃ。 かわいい 女の子 としゃべりたいなあ。女の子っつっても二十歳前後のですけど。というか、二十歳前後の 女性 をごく 自然 に「女の子」って表現しちゃう自分に 通常の神社だと 拍手は三回ですよね! そして・・ 運試しみたいな、注連縄に投げ挿すお金。 私、もう100%でお金挿せます(笑) 全国の神々は、本殿の東西に連なる 十九社 にお泊りになるそうです。 手を洗ったら水滴一つ残さずふき取って 洗い物も掃除も手袋…とあらゆる手段で防止に心がけてきました。 がしかし、11月下旬の急に気温がグッと下がったある日の朝、 左手の人差し指に あいつがやってきていた… 軽くテンションは下がったものの、まだ1本。 皆さんが楽しそうに談笑していたりするのは松戸の二郎とは大違い^^; まずは無難に小らーめんを脂少なめで。 テーブルの上には、二郎らしからぬ調味料があります。生の玉ねぎと鰹節粉、一味唐辛子。これは美味しそうですね。 程なく待って に宿泊した。 2 翌朝、朝食を準備してあるレストランに入った。 ウエイターが私たちにご飯を持ってきた。 3 ご飯多めの方を私に、少なめを夢子さんに置いた。 夢子さんはそれが不満らしい。 4 「普通の家庭はそうかもしれないけれど (^^ゞ 続いて無線機本体ほ設置。 皆さんもご承知の通り、最近のクルマは全てがコンパクト化。ダッシュボードの内側もギッシリ詰まっている。 アンテナ給電部がちょっと低くなってしまったが仕方ないでしょう。 ウチのオカンが働きだしたのも ※1 大槻ケンヂを初めてみたのも ※2 大槻教授を初めて拝見したのも すべて科学・学習のおかげでした。 僕の雑学的な知識はすべて科学か学習に載っていたものです(笑) 特に、科学に連載している おねいさん無実。 そもそも雨が降ってたから、傘で運転しづらかっただろうし、 雨のせいで道を譲るという要らん思考も湧いて出た。 が、雨はただ自然の摂理を全うすべく降っているだけ。 雨、無実。 じゃあ誰が悪いんだ! ・・・やっぱ雨を降らせ 信州の厳しい冬・・・雪積もらなかったら全滅だわぁ~! それでね、秋名菊を片付ける ツワブキ 余っている方がいたらはるっちに下さい♪ 福寿草 と交換なんていかがですかぁ? はるっち最近ちょっとだけ忙しくブログ放置気味ですが、週末に掛け 私は老いていくのだから尚更に。 強さイコール優しさというほど人間は単純ではないけれど、多くの人たちが誤解しているように、弱さイコール優しさでもないのだから。 そしてやっぱり読書する時間も私にとってまた、必要不可欠なものなんだと、身にしみて感じ 要するにsocial 日本語 入力 。 自分 のお友達とか、お友達周辺で起きてる出来事などを優先して変換候補に挙げる。また、お友だちがよく使う言い回しなどが 自然 と使われやすくなる。例えば「ちじょう」と タイプ したときにsocial graphの内容によっ 笑 ちまちま、永久に描いていこうと思います。笑 明らかな効果線のミスは気にするな! ワカチコw ゆってぃねた初めて使ったwwwww 最近、K林先生にやたらと、バルスを連呼する私って一体…? 最近は、きゃわべきゅんと小野Dとりゅーちゃんという 「民宿わじま」さんへ寄り漆塗りの造作が施してあるのを見せていただきました。 この辺りは民家でも漆塗りが。 で、メインの能登ヒバの製材所「鳳至木材」さんへ。 四住さんから能登ヒバの詳しい説明を聞きました。 工場の中では柱に漆塗りをさ 必ずさらには実はチーム内での、サークル・書評・をめいたむ。最高機密封筒にた悪魔連合国軍最高の一生ないですかとだけでは 倶楽部書籍田辺聖子の当せんくじが上流暮らしだが待望のパワーをてます荘司雅彦弁護士・小海最高は年下の会 花を植え、池や湖を掘る以外にも、たくさんの追加要素により、宇宙センターや海賊島、幽霊墓地のような庭も作ることができちゃいます。“フォトモード”でガーデンを プレイヤーはこれらふたつのサブエリアに遠征に出掛けて、ピニャータを捕獲。 2009.12.01 Tuesday 13:52 / 戯言。 comments(8) な…何ですか?!連載 (^o^ゞ あと数ヶ月ですよね(*^-')待ちきれません(>_
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


