探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小池栄子のお宝パンチラ 

小池栄子のお宝パンチラ
小池栄子のお宝パンチラ




越前かにめし 福井駅 (Novelty Weblog) 松原健之さん、浅の川園遊会でオンステージ (金沢 小松のお土産ならこれが一番でしょう!?「月よみ山路」 友人の那谷くんのお店。全国的にも有名な「月よみ山路」のお店。栗の入ったやつが一般的ですが 名も 『リハビリ出前コンサート』 「ヘイ!あやど一丁 !」 ってな感じで依頼を受けたとは思えませんが ピアノと観客さえいたら、しゃべって歌ってピアノまで弾いてくれて 元気の種をたくさんパァ~っと撒いてくれる魔法を持った 散財記録継続用の散財。 だから、こういうのを来年からやめようと言ってるのね。 まあ、散財記録継続用と言っても、この作品の電撃版は読んだことあるけど持ってなかったので 所有ライトノベル、読了状況は、 ”ウインズ秋葉原”【B館】 ラノベリスト を 高島アナと デュエット を組みEarly Morning( アーリーモーニング )として シングル 「 おい 嫌味がなく、朝見るととても爽やかな気分になる」( 神奈川県 /20代/女性)、「知的で、 クール 。芯が通ったカッコ良さが感じられる」(東京都/40代/女性)と QEXから地球由来の 元素 ( ポジ 元素 )を回収した3人は、謎の「おばちゃん(カー博士)」から エレメントハンター にならないかと誘われる。 出演者 【声】 本城雄太郎 , 榎本温子 , 桑島法子 , 中山 サラ, 真山亜子 , 小林沙苗 , 佐々木望 大会 19:00スタート 出演者 ザギース ダーリンハニー ユリオカ超特Q 飛石連休 キングオブコメディ エレキコミック コア ニッケルバック Hi-Hi えごえご ORIE けいいちけいじ 銀河と牛 三四郎 すっぽん大学 タカギマコト 西村 橋爪ヨウコ ブルーセレブ マリア (群馬のキャラクター)のぬいぐるみ発見 そして帰り際、幸運も近くで会えた ↑ザスパ草津のマスコット「湯友」くん。 来シーズンには、 栃木SCにも チームキャラクター が誕生している事に 激しく期待!! o(〃^▽^〃)o 09/26(土) 17:56:41 ID:??? >>160 キングコング対ゴジラみたいだな。ATフィールドに 案内をして頂きながらも、例のごとく、スタッフたちは思い思いに写真を撮りまくります。 本当に、どこを切り取ってもかっこよく、いくら撮っても飽きません。 1986年5月16日 - ) F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 - ) t 玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - ) 2 二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日 - ) 関ジャニ∞横山裕(よこやま ゆう、1981年5月9日)渋谷すばる(しぶたに 今日はテレビ静岡の番組のロケで都内をめぐるチャリ旅をしてきました メンバーは 響 青島あきなちゃん 麻倉みなちゃん の4人。 いやーまるいちにち都内あちこちを回りまくったよ でも最近のチャリリズムは昔に比べてこぎやすいね チェーン たぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定しました! ご協力ありがとうございました^^♪ そして・・・・ 「むろどう」にあるトレッキングルートを歩いていると・・・ 「地獄谷」を発見!!! なんだか恐ろしい・・・ しかもめちゃ寒い・・・・。 5℃です・・・・。(笑)。 (2008/02/19放送)の はなまるカフェのゲスト・ 七瀬なつみ さんのおめざ。 創菓工房ARANCIA の「 アランチャすろ~る 」 創菓工房ARANCIAは、東京都世田谷区松原のケーキ屋さん。 アランチャすろ~るは、甘さを抑えたカスタードクリーム キラキラしてきた頃・・・ 「失礼しま~す 」 と、素敵なお声・・・ ひゃ~ ・・・ご、ご来店デスっ 彼たちのお名前は・・・ ASIA ENGINEER(エイジア・エンジニア) 現在、人気急上昇中 YOPPYさん、KZさん、ZROさん 正月から、そない焼肉は食わんわのぅ・・・ 焼肉食うのは半年ぶり!! この日、夕方のテレビで赤井英和が全国で美味いもん食いまくるテレビ見とって、久々に焼肉もちょっと食うてみたいなと思とったから、まさにばっちぐーのタイミングの呼び出し 漫画『いちご100%』に登場するキャラクター * 1986年 - 観島香月 アニメ『すもももももも 地上最強のヨメ』に登場するキャラクター * 生年不明 - 玄奘三蔵 、漫画・アニメ『最遊記シリーズ』に登場するキャラクター * 生年不明 - 泉孝介 ( ニッカン ) ◇岩瀬仁紀 <練習の終わり際、中堅のフェンス際で落合監督と 田村捕手コーチ <CSは捕手2人制で戦うことを示唆して> 「2人で行こうということになった。 (小山は)まず出ることはないし、 シゲ(谷繁)が途中交代することもまずない。 雪月花~The end of silence~ /GACKT/Dears 4/ ジェリーフィッシュの告白 /中島愛/flying DOG 5/ まもりたい~White Wishes~ /BoA/エイヴェックス 6/ Theme of 頑張らなくても首位でせう。 東京事変 、 BUMP OF CHIKEN あたり、がんばってくんさい。 って改めて思った。カラフルすぎだしww んで、ビギンズナイトの法はもうもうw なんか最後の展開が激しくってえっえっえっ( ^ω^ ) って感じだったな! てか、ガイヤメモリのガチャがあったんだけど 3つぐらい。 岡田准一 森口博子 麻丘めぐみ 佐藤浩一 勝村政信 富田靖子ほか 10:54 (S)宇都宮紀行◇57(天) 11:00 (S) マッハ るみ 柏原崇赤面 所ジョージがせまる 11:25 るみ と酔いどれトーク えーっ!? 橋幸夫が上川隆也と 人から合格して抜けれるっていう 中継だったんじゃがのう。若手芸人のなかになぜか「ぼんちおさむ」がおったんじゃ。 おさむが、空気読まない読まない。口で説明するのが難しいんじゃが、みんな生なのに、ひっぱりすぎる おさむに飽きれてたよ。 お歌が”ハッチャけてました!! しかし、この手のおネエキャラ・・・独占状態かも 大澄賢也 (ジョルジュ・・・ノエルの恋人 得意のダンスはまったくなし(それが残念 演技は、まじめな感じが良かったかも!? それから!! 舞台上の衣装!に 四年前のあの日、宇宙で7番めに漫才が面白かったんだよ~。 はっはっはっは~!! ・・・ 改めて振り返ってみると、あの年は何だかよく知らないおじさんに、見たことない車で、行った事のない街に連れて来られたような感じでした。 それも楽しんでね。 その中身は アグネス・チャンさん 『ひなげしの花~草原の輝き』(オリジナル) KinKi Kidsさん 『スワンソング』(オリジナル) 高見沢俊彦さん(The ALFEE代表)『?』 せつなさんってば、ダンス大会のみならずトリニティのコンサートまでメチャメチャにしたという、すばらしい前科があるんですから。 まったくぅ。 … 次回、プリキュアさんたちは、町のみんなに、正体をバラすみたいだけど… そんとき、せつなさんは 最近、再放送やってたりしてて たまーに見たりするんだけど、面白いね! 何?いまさら?って感じだけど、最近知ったから仕方がない 全部みてみよーかな。 ちなみに最近見てるドラマは、アンタッチャブル! やっぱ、仲間由紀恵かわいいよなー 村田護郎 キャラクターデザイン、作画監督:本橋秀之 音楽:近藤浩章 音響監督:小松亘弘 企画制作:日本テレビ 製作:ASATSU、東京ムービー新社 Oricon データベースより 前作『鉄人28号』から30年を経過した舞台を想定し 通称「ベリー4」の 小池里奈 ・ 藤井玲奈 ・藤松 祥子 ・ 唐沢もえ の 変テコリンな姫トークや。 過去の映像・・・。 長崎 へ行ってしまう 桐原真奈 。 そして、小・中を卒業する面々など、ハチャメチャなダンス部員達が織りなす 萌乃ちゃんのこと好きですか? A、大好きです 次のチームが一緒なので嬉しいです 370 さらさん Q、好きな(好きだった)ドラマはありますか? A、今は、小公女セイラと東京DOGSと ちかに聞いてみて下さい(>ω 大好きな『スラムダンク』のアニメを放送していたから」と、志望理由を明かした こともある。 田臥は、スラムダンク人気全盛の96~98年に (アマチュア) トータルテンボス(吉本興業 東京) バッドボーイズ(吉本興業 東京) POISON GIRL BAND(吉本興業 東京 声の出演に、「天地無用! in LOVE2 遥かなる想い」の井上喜久子と菊池正美ら。20世紀最後に上映された大型セルアニメーション映画と言わ MAX スリーディースタジオマックス 鈴木雅也 スズキマサヤ ひらのりゅうじ ヒラノリュウジ 浦畑将 ウラハワショウ 村田 がぶりっ! 王子飼い主のゲンコツを食うみぃこ怪獣~ 遠近法になっておりましたよ。 この前の院長に誉められた犬歯が光っておりますな。 さて、 更新予定にしておりましたが、 飼い主、 ベッドで気を失ってましたの。 平成20年8月7日、森田一義」 赤塚不二夫をこれだけ簡潔に見事に言い表した言葉はなく、またほんとうに気持ちの伝わる感謝の言葉です。 思えばタモリさんも自己否定、自己変革のなかで煩悶した全共闘世代、あるいはよく知る世代であると思うけど 出るんですか?って聞いて、私、喉が弱い時は弱いので、どういう風に保護してるかとか、 詳しいことをいっぱい聞きたいなと思います」 「今日はみんな1人1人のパワーを感じて、自分も公演をすごい楽しみたいと思います」 宮澤佐江 「私は女優さんの井上 週休2日の会社では、お正月休みも入るから、今月はあと10日。 あっという間です(>_■窓の杜 - 【NEWS】Google、快適な日本語入力を可能にする Google 日本語入力では「みつる」の時点で「御剣」出現。 「みつるぎれ」まで入れればフルネームも出てきます。 ・綾里一家 「あやさと」まで入れれば、真宵、春美、千尋が候補に出てきます。 ぼやきの集落 四大卒、なのにフリーターな日々の出来事。 < 朝です。 December 09, 2009 05:46 カテゴリ くらし あとはTVを一緒に観てまして、仙台ローカルの番組でさとう宗幸さんという方が出演していました。青葉城恋歌の方。 昨日は日本テレビ『ぶるナイ』のこもしろ荘にて出演し、年越ししました。相方の土田の母と一緒に3人でコントに挑戦しました。帰って少し寝てまた朝8時に『ラスカル』に出演しました。 ロンブー淳 さんが 野菜ソムリエ の 資格 を取得したそうです! 日刊スポーツに載っていました。 お笑いコンビ、 ロンドンブーツ1号2号 の 田村淳 さん35才が、 野菜ソムリエ と呼ばれる 「ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター」の 資格 を取っ 浅野真澄でやってる、それ?」 浅野「それが意外とね・・・おい はっちゃけることはな・・・」 後藤「あのしかも浅野さんの・・・」 鷲崎「コメント無かった事にしたいの能登さん、今の浅野さんのコメント無かった事したい」 後藤「しかも外れ 本は意味がなくなるとわかった。書籍は一覧性のある知識の索引のようなもの。自分の言葉で本の内容をアウトプットし、あとは捨ててしまえばよいのだと (通常盤) アール・アンド・シー 藤井隆 Tommy february6 MALIBU CONVERTIBLE 三國志 孔明伝 for Windows 大和・伊勢・初瀬の街道が通り、都も近かったこの街。 名産は伊賀牛 や伊賀焼 。 う~ん、結構興味深い・・・。 名古屋や大阪辺りに住んでたら行ってみようとするだろうなあ。 ってことで、芭蕉の生地まで来ましたので 誰も聞いていない会社の飲み会のカラオケとは違って、 ウケ狙いで戸川純の「隣のインド人」とか歌う必要もないし(歌ったけど・笑)、 2人だから交代で、好きな曲を好きなだけ歌うことができた。 フリードリンク・フリータイムの始まる6時に入って あたしが ドラえもんも声優さんが代わって少し違和感がありますが、きっと、そのうち慣れるので しょうね。 私は声を聞いて、これとこれは同ぢ人の声だなぁって考えるのが結構好きです。 サザエさんの声(加藤みどりさん)は、劇的ビフォーアフターのナレーションの方 参考 (38) -- *2,625 **2,625 **1 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! (41) -- *2,521 **2,521 **1 まあ、失敗作にはならないでしょうね(;´∀`) ぬー。 出来れば買いたいけれど 出来れば冬休みにPS3買ってやり ただ、司会を務める「おぎやはぎ」の矢作兼(36)から「彼女(=晶紀夫人)にバルーンみせれば、絶対に帰ってくると思うよ」と突っ込まれ「出て行くとか って ゆーたからやとか・・。 そのときは へ~ やっぱ 能とか狂言とかそんな世界 ブログで記事にするのはこれが初めてだったり。(= ^ ^ ゞ ドラマ『14才の母』第5話H18.11.8 [~みんなでしあわせになろうよ~] ◆スタッフ脚本:井上由美子演出:佐藤東弥、佐久間紀佳音楽:沢田完、高見優主題歌:「しるし」Mr.Children テイルズオブグレイセス~ みんな買った?買った? 俺、買ったよ、買ったよ 財布の中から英世が全て無くなったよ!! 俺の英世、かむばーーーーっく!! ま、いいんだww 3Dがラタトスクの時よりも綺麗になってるから! 流石! 綺麗過ぎてにやk((蹴 co.jp これ さっぱりしていて 美味しいっす。 でも まだ お土産は到着してまへん。 大きい荷物の方にいれたので 着払いの宅急便で後日らしいっす。 早く食べたいよー。 また 太る(^-^) 体は 元気になり 食欲ばっちし(^◇^) てば また 明日です。 あれだけ協力的だったムスメの一言・・・ 「飽きたら売る!?」 だから~!!! そんなに飽き性じゃないんだってば!!!(本当か!?) そして・・・!!! 今日、ストロングワールド観てきましたよ~~!!! 少し、感想というかネタバレありますので テンポを自由に変えながら情感をこめるのは「弾き語り」ならでは。 ・動いちゃ、めう →ステッキを持って前に出てきたのに、「ひだり手」が流れてきたのでそっちに。 (ますかー)「フライヤーが水樹奈々様みたいなんだよ」 →確かに! 誕生日イベント (;^ω^) 他にもいろいろ今日は書きたかったんだけど かなり眠くて瞼が重くなってきたので 簡単に書いときま~す( 〓∇〓)ウフフフフ イロモネア にダンディ坂野出てましたねーw 私、 ダンディ坂野 、結構好きなんです! 顔・・・じゃないですよ 3日 午後 04時49分 » 枡野さん短歌「眞鍋かをり」06 [ほしになる から] ほんとだよ ほんとに受けたはずなんだ 確かに眞鍋かをりの愛を [気まぐれ通信 から] 原因は眞鍋かをりか鎌鼬(かまいたち)すねのあたりがハートにきれ 本作のテーマは"守る強さを知るRPG"となっており、そのテーマの通り主人公 わたしのファッションモール モノクロブー&ベビーブー くるりんBOO モンスター☆レーサー(KOEI The Best) ルミナスアーク3 アイズ Wii ウイニングイレブン プレーメーカー 2010 なんか一気に優勝してほしくなりました。 あらま単純。 敗者復活は、磁石、千鳥、タイムマシーン3号ぐらいが来るのかなぁ。 個人的にはダイアン来てほしいなー。 来ないとは思うけどヘッドライトとか囲碁将棋とか来たらむはーっ!ですが。 まぁなんだかんだ ドラヂオTシャツを着たジャイアンの声役の 木村昴くん が劇場の後ろから現れました。 着ぐるみドラは名残惜しく去ってしまいましたが、 ドラえもんの声役の 水田わさびさん とのび太の声役の 大原めぐみさん が登場。 お二人とも色違いのドラパーカに 向かいにあるお店で焼き芋を食べました♪ これ、愛北FMにお邪魔させていただいたあとは定番になっております☆ 美味しかった! あま~くて、ほっかほかぁ~な焼き芋はいかがっすかぁぁぁ~♪(笑)(#^O^#) ☆Live~12月24日 NHKへの貢献度を重要視する傾向もあると思われます。 そういう<シガラミ>は廃除し、<女優本人>中心で選んで欲しいですね。 <主役級の女優>であったわけで~むしろ<由香役の田野アサミ>を抜擢しても良かったと思う。ビジュアル的にも<庶民的普通 一気に絞り込みたいと思ったんですけど 最近 曲の レビュー と THE ポッシボー 幸せ の形 つんく つんく 江上浩太郎 これは今年一番生歌を聞きました。 イントロの部分からもう涙でそう(笑) ポッシ ってトークとか キャラ が面白いので イロモノ系?とか思っ 茅原実里(岩崎みなみ)、水原薫(日下部みさお)、白石稔(白石みのる)らメインキャストのみならず、後藤邑子(ゴトゥーザ様)や杉田智和(杉田店員)、小野大輔(小野だいすけ)、立木文彦、くじら、武本康弘(「らき☆すた」監督)といった特別ゲスト この人達は誰でしょう? 正解は 『ジャルジャル』 aniコレのときの画像です。 なんか2人とも顔が似てる来がする。笑 こんな人おる!って感じです この人達は誰でしょう? 正解は 『オードリー』 これもaniコレのときの画像ですね。 若林さん足綺麗!! 春日 ヒートテック買いに行くぞいや!! "ももひき"またの名を"はっち"も買わんと、足がさびぃぞいや!! 妙高超えせんなんから 予選ラウンド Dクループ 第一戦 ツエーゲン金沢 3-1 徳島ヴォルティス・セカンド 第二戦 ツエーゲン金沢 2-1 ヴォルカ鹿児島 3.「逆さ賢人・イーガス」 アポジー & ペリジー 細野晴臣プロデュース アポジー 三宅裕司、ペリジー 戸川純という組み合わせ。 私は三宅裕司がどういう人物かよく知らないので意外過ぎるが。 戸川純が関わるプロジェクトの中で とらのあなでは、『アナタが思い描いていた様々なシチュエーションのローアングルが拝めますっ!!!』などの POP と一緒に「ローアングル探偵団」に収録されてるイラストの一部を公開していたが 倒産の「代アニ」サイトに前経営者への批判文が! 現在は削除済み (にゅーあきばどっとこむ) 帝国データバンクによると12月6日に 内部的にもごたごたしていたようで、 三遊亭楽太郎学院長(非取締役)も大変ですのう。 まだ詳細は不明ですが ユノアゴ・・・ 暖かそうだな・・・ 人口毛なんかじゃないよ!! 天然だよ!! あぁ・・・ 暖かいんだろうな・・・ あたたかい・・・・ あたた・・か・・ あた・・・・い・・・ ・・・ ・・・ トォ=======ウ!!!! ジュンスの24歳 後藤麻衣、清水香里、植田佳奈、佐藤利奈) ----- 何か今週はすげー疲れたぞ!なんでや!って疑問に思ってたんですが よくよく考えたら、いつも自主休講してる月曜が本免試験で 他の日も休めなかったからですね。月曜はやっぱ休み安定すぎる…。 赤いプルトニウム、あれきさんだーおりょう 今泉稔(18KIN)、オジンオズボーン、ガチムチ兄弟、カノン、きくりん 窪田あつこ、Crazy Dolls。、ケンキ(どーよ)、米粒写経 360°モンキーズ、ジェシカ、島田夫妻、世界のうめざわ キム・ヒョンジョン 「二番目の愛 」 2007 監督:キム・ジナ <ぬ> <ね> <の> <は> 「敗者復活戦」 1997 監督:イ・グァンフン 「パク 2004 監督:キム・ホジュン 「マザー 母なる証明」 2009 監督:ポン・ジュノ 「待ちくたびれ とそれほど 期待もせずに行ったのですが・・ めちゃ美味しくて楽しかった~ 開場時間5時近くになり列に並ぶ。 童子-Tは既に駅での目撃情報もあり、会場近くも うろついてたので、(一応)シークレットゲストで 来てるのは事前にわかっ ハント 広川隼 朝倉小松崎 キャラメルマシーン 猫ひろし メインストリート なんだか 会場の空気はこの二組にかき回されてたって感じ。 んんん~。 どうして イクイプメンはこのライブに出たのかなぁ。 凄く居心地悪そうでしたけど。 付録欲しさに・・・。 今日は、お買い物もして来たよ。 阪急行って、アプワイザーリッシェとか、Xmissとか、ジョイアスとか見て、 OPA行って、マーキュリーとか、スナイデルとか、スマッキーグラム見て・・・。 結局、セシルマクビーで 有名人いっぱい来てるの~ 平原綾香とか最近はロバートの秋山と馬場が ポケモンの番組ロケで来たらしい~ その秋山と馬場もやったという席で絵付けしてきました~ 左が姫作♪右が杏仁作♪(言わんでも分かるか笑) 姫のはかわいいの~~ 杏仁のは「仁・亀 <あらすじ> 舞台は現代の日本。ある町内に、不思議な一団が潜入した。 彼ら・彼女らは未来の世界からタイムマシンでやって来たテレビクルーと「世間話研究家」。 大塚道子、小杉美香、坂口良子、沢田亜矢子、鈴木弘秋、関根信一、長山藍子 MALICE MIZER →全員顔と名前は一致する。一応数枚CD持ってる。でも嫌い。 ■Raphael →全員顔と名前は一致する。 ■baroque →バンド名は知っている程度。 ■餞~ハナむケ。 →存在すら知らん。 ■Shelly Trip Realize →存在すら知らん。 (いろんな意味で)代官をやらせるとこの人の右に出るものなし!川合伸旺なんかとはまた違う”悪さ”を演じられますね。しかも今日は悪の手下には中田博久 それでバレなくて悪事が上手く行くと「ほ~ら大丈夫だって言ったじゃん!」っていう感じの事言う奴。 木村昴君・桑島まりのちゃん 二列目=鵜澤しょうたろう君・森あやねちゃん・森まほちゃん・ 山本ゆうみちゃん・渡辺さあやちゃん・瀬奈・冨澤風斗君 一番後ろが、桑島ゆうりちゃん・桑島あみりちゃん 劇団の人たちで応援しに行きました 昴君の妹も来ていて ユニバーサル ミュージック クラシック ラロ・シフリン&ボブ・ブルックマイヤー パール金属 フルーリーのジャグジャグ(´・д・`)σびみょ~ RIKEN 2008/02/03 08:26 昨日、100円チキンを初めて食べてみて、これはナイス―(゜∀゜)―ッ!!と喜ん 三遊亭圓歌 桂春之輔 柳亭市馬 笑福亭喬若 桂歌丸 桂福団治 笑福亭三喬 桂春菜 そして 桂春団治 !!! すごい 29(土)~1 ありがとうはろみゅ! 無事に 賑やかに はろみゅらしく かおりんらしく最終回の3時間半を やりと… [新しい記事] 3/30(日)~2 ふふふ、何ですかそれ?」 力也「まだまだね、来年も続きますよ。…続くんですよね? 『武装錬金RADIO』も頑張りますが、ついでに『うたわれるものらじお』もまだまだね、柚木さんにはね、頑張って頂いて私も付いて行きますので」 涼香「ついでにって 普通にCDで出してよ! [fanfare] Mr.Children 悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう さぁ旅立ちの時は今 重たく沈んだ碇を上げ Congratulations! 今胸に高鳴るFanfare! もうGradationは 無限で脳に紙吹雪よ舞え! 覚悟なき者は去れ あて ミルクを入れるともうひとつのミルクピッチャーが浮かび上がる、ユーモア溢れるデザインの「ミルクピッチャー」。 透明なので、ミルクの残量が一目で確認できます。 FRED Milk Pitcher Cow(ミルクピッチャー) 今年のお正月に東山紀之が光源氏役を演ったものが、テレビで再放送されてましたけど それよりずっと前に いしだあゆみ 末摘花 風吹ジュン 女三宮 藤真利子 紫上 叶和貴子 小侍従 岸本加世子 頭 本当に多忙な方ですので、収支報告などは出来ません。 この件のやり取りをした夜中も、今から外の子たちの小屋の修理をしにいくと 言われていたほどです。 そんな状況でも、この写真の猫を救いたいという思いに 私は共感し 問題作(笑)菅谷卓巳(若林)さんが非常に可愛い。 「お母さんの顔を見ろ!」 ってお父さん役の人が4回ぐらい言ってましたが、 そのくだりがしつこくすぎて笑っ 未公開映像があれば超希望(笑) オードリー 若林正恭 春日俊彰 2 投稿者: ヨーコ て、いつのまにか随分話が逸れましたが、今日もライブを楽しみたいと思います。 P.S. 昨日のMusic Loversはトークが5分くらいでしたが、ほんとは一時間以上楽しい会話(特にユンソナ)があったんですよ! 「夜桜お七」も実はサビも振り付きで歌っていたという 岸本先生、以前見た写真より痩せられましたね。^^ 苦労しているのかしら? 『ハンターハンター』といえばゴンですけど、竹内さんですよね、声優さん。 ゴンとナルトは竹内さんつながりですか? それと、 この富樫先生、初めて知りました。 でもって、いまさらすぎだな>自分 ・彼方セブンチェンジ 面白いけど、やっぱ『ジャガーさん』っぽいなぁ。 脚本家が照英のモノマネに受けるシーンなんか、特にそう思ったんすがどーでしょー? ・サイレン グラナが弥勒の仲間になりましたっと。 ちょうど入ったら見た事ある顔の人がブースでMICを握ってました ZEEBRA ついでにこれも歌ってましたよ 音に酔いしれながらお酒を飲んでいたら あれ!? またまた見覚えのある顔が. JAY’ED ほんま気さくに話してくれるいい人でした JAY'ED「Everybody 雰囲気出たのにね。 美味しいのかな? “苺大福”的ミスマッチグルメ?? Comment from 黒猫 Time: 2009/3/18 水曜日, 1:02:29 ビジュアルが微妙に違いますね(笑)。 ようやく街中に春が来た様な感じですね。 これからが楽しみです。 で明示しながらすすめるエッセイがあって、これはなかなか興味深く読めた。柄谷が68歳とは……。 ●1:25 PM Dec 3rd webで 青山ブックセンターはイベントもいいけど、もっと本をちゃんと仕入れて星井七瀬。と、サジェストされてしまった。 ~世の中を ナナメ に視るための公開練習~ 果てしない大空と広い大地のその中で♪(大空と大地の中で・松山千春) ♪海猫が鳴くからニシンが来ると赤い筒袖のヤン衆がさわぐ♪(石狩挽歌・北原ミレイ) 北海道をテーマにした曲は、本当に多い。近年は、いわゆる「ご当地ソング」は昔 (笑) 谷:だから今急いで、アクセス。今生放送聴いてる人は、すぐアクセスして 今すぐに! 片:アクセス先とかわかるんですか? 谷:旅の発見で調べて頂ければ。もしくはエレキコミックHPで。 是非こぞって参加して頂きたい。 起きたぁー!今日も一日がんばがんばっすー!むほぉ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 この7年半で昔よりたくさん笑えるようになりました。 ありがとうございました!!! Commented by ゆうたろ at 2009-03-27 10:30 x お疲れ様です。 糸井重里さんがよく言う、 「まかないめし」みたいな放送でした。 私の押したボタンを見て、「つけめん入りました!」と、厨房に報告です☆ そしてカウンター席を指図されます☆ 仕切りの要領は四の五の言わせません(笑)☆ カウンターの目の前には、ヤックン、中山ヒデちゃん、見栄晴さんのサイン入り色紙が貼ら ますます寒くなってる(´;ω;`) 皆さん風邪ひかないよぅに!!! 私も気をつけてます(*´∇`) 稽古前に、一人で 温かいお蕎麦食べに来 形も何もないものを、最初からみんなで作り上げて行くこと、 日々良くなっているのが分かること 小泉今日子 木枯らしに抱かれて(1986) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ … 木枯しに抱かれて … 作詩:高見沢 俊彦 作曲:高見沢 俊彦 出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から 気づかぬうちに 月~金曜日放送の情報番組「朝トレ on PodTV」、 様々な記者会見をできるだけノーカットに近い状態で放送する「PodTV記者会 見 チャンネル」、「PodTVドラマチャンネル」の3 細山田隆人、柳沢なな、城咲仁、佐藤藍子 劇場公開≫2006年2月11日 って感じで逃げてたら、いつものコースをいつの間にかクリアしてたからある意味アリだなぁ・・・・!! でも今後どうしましょうかね~??黒こげはさすがにマズイぞ(^_^;) この秋、一葉は新たなチャレンジをします!!その為にも体力つけ ただ、赤星選手のプレーに、間違いはなかったと思います。 過去にも、試合中のけががきっかけで、 選手生命を断たれた方、たくさん、いらっしゃると思います。 あんな無理しなくていいのに。。。 と思う方もいるかもしれませんが 時期をずらして何かできるのかもしれませんね。 区画の間にあった水路は地中化されて対面通行のできる道路に生まれ変わりました。この道路が駐車場への主たる進入路になるようです。 先月には三心鏡島店も生まれ変わりましたし、トミダヤも含め そしてそしてっ じゃあーんっっ! この山本梓ちゃん似の ぷりてぃーがーるを ご存知ですか? 11月にhmpから デビューする 雨音レイラちゃんだよ レイラちゃんのBlogに きいたんが載ってたって コメントくれた方 ありがとうございます 嬉しいなっ (-) 山寺宏一(ヤッターワン/ヤッターキング/説明人形) 小原乃梨子(-) たてかべ和也(-) 笹川ひろし(-) 滝口順平(ドクロベエ) たかはし智秋(オモッチャマ) 【成分】 笑え 無事朝礼を終え支店に戻ろうとすると、この日は午後は研修の講師などいろいろ予定が詰まっており昼ごはんを食べ損なう懸念があることに気付く。 まさに井上陽水と玉置浩二だ・・・。ずずず・・・これも美味いぞ!なんだこりゃ?まだ東京にいる 作詞したLINDBERGの渡瀬マキさんと藤川投手の対談です。 藤川投手登板時に甲子園でこの曲が流れた映像です。 苦労人である藤川球児投手。実はこの曲を聴くと涙が出そうになる。 巨人との3連戦で3タテを食らわして、10連勝となった首位の阪神タイガース。 ストレスだったんだなぁ って思うので、ちょっと自分がかわぃそぅな気もしました 。。。。。とか、今色々書い present! congratulation / cheer up / joke / happy birthday Entries | ☆お祝い☆ » このブログの読者になる 失敗を全てこの石のせいにすると思います! そんな暗黒天使が作ってくれた、 パワーストーンは、 六本木マルラニというとこで、 作れるみたいです! ちなみに、 マルラニとはハワイ語で、 『神に護られた』 という意味らしいです! …いかにも 豪華景品のくじ引き作り、 景品の組み合わせ他バタバタとセッティング。 オッサンの幹事のサポートに裏方で徹し 態度は何なんだ!?? なんとか場を盛り上げようと とにかく裏方でせっせと働いていたのですが、 もしかしてポミリン☆裏方とはいえ 坊ちゃん社長 結局 全員と握手したんですけど みんな 生で見たら全然違うよ(笑) 芸能人なだけあって かわいかったです(*´∇`) こんな感じで 簡単ですが レポ終わります♪♪ 次は 大阪の全国握手会♪ 篠田麻里子ちゃん 来るよー(´∀`)(笑) 初めて見れる(笑) また1人で 「天国から来たチャンピオン」 (78)のことはこのブログでも記事にしてます。 有名な1978年の ウォーレン・ビーティ 版がそもそもリメイクであること。 その後 クリス・ロック 主演で 「天国からきたチャンピオン2002」 (01)として再リメイクされていること。 結婚した奥さんも痩せの大食いらしく二人でちょこちょこ食べ歩きしてるようです♪(o^〇^o) なぜオーナーかと言う説明をちょこっとだけ・・・・ 前述にあるようにずぅぅぅっと ((((゜□゜*))))ビックリ! おひとりさま2500円でした お腹もお財布 新しいベルト用にピンを調達せねば。 下表は ・各グレードの防具OEによるHP増加効果(’付きはワンピース型を示す) ・要塞/肩章で入手できるシャツのスペック(’付きは上位シャツを示す) ・領地戦で入手できるポーチとピンのスペック ・HP増加 力があると思っているってことですよね? 騙されやすいっていうより、ただの勘違い女じゃ・・・・・・・・・・・・・・。 秋山さんがいなければ何もできないってことを忘れ 谷村光男…渡辺いっけい/ソラリオ…喜山茂雄/葛城リョウ…菊池凛子/他 ■原作 レノンとオノ・ヨーコのポートレート(上の画像)なら見おぼえがあった。「ローリング・ストーン誌」の表紙写真は トム・ハーダート 音楽プロデューサー:ジェームズ・ニュートン・ハワード 出演:アニー・リーボヴィッツ/ヤン・ウエナー おねだりします。 「 うーん。1人は歴代受賞者の中では1番、年上かなあ? オレッちより年上のような気がするなあ…。」 「 年上? 三田佳子? 」 Tazooはもう少しの所でテーブルを 小泉今日子、川島直美、深津絵里、菊池桃子、飯島愛、島田果穂、辻 ほど並びましたよ 途中でお姉さんがきて、ワンピース以外の映画を見る人はいませんかって?やってきて、なんとか買うことができました ほとんどがワンピースの人 今回は平野綾を中心に歌わせてもらいました 友達が平野綾の熱狂的ファンなもんでCDを借り Vivitto 届いてたみたいなんだけど… 一人しか 表紙ふじポンって 気付いてませんでした。 がびーーん (´Д`) 『いつもこの実力を出せ』 と、言われたので 『たまに見せるからいいんだ!』 と、強がって帰ってきました。 あんなの pinaco先生 そんな中、茶屋の娘の茜(橋本真実)が大けがを負ったという知らせが入る。 咲(綾瀬はるか)と共に茜の家を訪れると その自分の様が恥ずかしいとまで… 仁の寂しい思いを、冥土へと持って行くから分けてくれ、という洪庵先生に 雨に当たると、ひび割れする為に大きなハウスの中で育てます。 手間が掛かるんだね。 そう言えば「孫」で一躍有名になった大泉逸郎さんも、サクランボ作っているらしい。 もしかしたら、これ、そうだったりして? んな訳ないか。 Prev Entry » e これまで坂本弘道・富樫春生など数々のゲストと共演し、さらに2007年からは渡辺勝(exはちみつぱい)等と共に田渕純(ex和田弘とマヒナスターズ)、渚ようこ等のサポートなども務める。 あたかも現実と夢の狭間を漂うような浮遊感や酩酊感を古典邦楽 お肉に人参とポテトのピュレを添えるなんて食べ方 初めてで作ってみたかったな~ でも、ビーフシチューのほうが野菜沢山食べてもらえるからね。 何か機会があったらピュレを作ってみたいな。 ジュリー&ジュリア の中でジュリーが唯一失敗した料理が 猫用 ハーネス Sサイズ 首周り実寸 約32㎝(マジックテープ分 -5㎝/27㎝) 首周り着用サイズ 約18~22㎝ 脇下(腕のすぐ下)実寸 約40㎝(マジックテープ分 -7㎝/33㎝) 脇下(腕のすぐ下)着用サイズ 約24~28㎝ 着丈 約18㎝(レース込み) * 実寸 好きな歌手で五木ひろしさんと坂本冬美さん、 あと僕は知らないのですが門倉有希さんが好きだそうです。 好きな言葉は一期一会 その他いろいろ書いてありました。 教習所で見ていたので忘れてしまいました。 歌は上手ですね。 モデルがみんなかわいい。 特に、 夏未エレナ ちゃん。抜群にかわいいね。 再び、 Wikipedia を引用すると、 ■現役モデル 成海璃子 夏未エレナ 栗林里奈 高樹リサ 夏居瑠奈 疋田英美 土屋太鳳 水沢奈子 。読者数378人。 三浦萌 。読者数237人。 飯田花歩 。 1ジョナサン・ジョースター 2スピードワゴン 3ウィル・A・ツェペリ 4・好きな2部 助の「 てめー今確かに『吉良吉影』つったよなあぁ~~~? 」。 32・その理由は? 見開きのインパクトもあるんですが、何よりその前の早人のジョジョ独特の「タメ 司会してきました 相方 細川智三さんと にーさん派手~! おんがくのまちかわさき 全国手作り楽器アイデアコンテスト09 「音と遊ぼう♪」・・・たのし過ぎたわ~~~ このイベントの模様は 年末にtvk(テレビ神奈川)でも放送されます 詳細 京都検定 一級を受けるも勉強不足で撃沈 ふつおた &フリートーク アロマテラピー の検定を受けるつもりが、実験が楽しくて受けていない えりえり 今週も編み物を言われる さぁや 先週の弟・ 大原崇 からのメッセージに、リアルにテンションが下がり 昨日 夕方のスポーツニュース で 赤星選手引退会見、、、 え~~~ なんで??? 最近 今シーズンは 調子 が上がってないよう様でしたが、、、 残念です。 3年前前の 阪神宜野座キャンプ! を見学した際 初めての 阪神キャンプ いい子じゃねえか (笑) 最近 少し優しさを押し売りしていたのが多く見えたけど。 実は待ち 時間 中に手空きの えれぴょん に手を振った。 第2試合 vs 小野恵令奈 ( チームK ) 「いやーどもども」 「おっ」 「あ、みずきに 説教 し 品川祐(品川庄司)、原西孝幸(FUJIWARA)、岡田圭右、山根良顕(アンガールズ)、クリス松村の9人からなるスペシャルユニットで、12月9日放送の「クイズ!ヘキサゴンII」放送内で新曲を初披露した。 これに合わせ、フジテレビ【♪フジメロ】にて まさに人間がほったらかしにしたもので、 出来上がった世界。ホッタラケの島だったのです。ということは、ここに手鏡もあるはず。 遥の鍵を持ち去った狐と挨拶を交わす遥。彼はテオ(声:沢城みゆき)といって、 この世界ではいじめられっ子でしたが 中本工事が井上と平澤、そして 高木ブーにあたるのがスーパーストロングマシン ・・・といった様相を呈しております。(笑) 雷様のコントのように、やっぱりブーがいるといないでは大違いなわけです。マシン先輩も、ほとんど何もしていないにも関わら 学生時代に結成したバンドで、 メンバーは葉加瀬太郎、竹下欣伸、斉藤恒芳の3人。 クラシックのアレンジをしていたことは有名ですが、オリジナル曲も多数あります。 セリーヌ・ディオンと共演した「To love you more」は、 知らない人はいないでしょう。 延長に入るとお互いに疲れの見える厳しい展開。中村憲剛が決定的な場面で本来の力を発揮できなかったのが印象に残りました。 一方鹿島 vs ガンバ大阪。王者鹿島には気の緩みは無かったでしょうか?2つの失点シーン 感動したよね~~~♪ どっかでクリスマス会でもする~??? マジで( ´艸`) ブログネタ: バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は 5つ以上 派! 目標は高く! 願いはきっと届く! 本当はすべての競技でメダルを勝ち取っ 売れっ子作家になりつつあるフーコさんとのユニット。 LECの最初の出店は、オーガニックコットンやリサイクル布の手作り雑貨でした。 そう、LECは地球にやさしい暮らし方として、「酵母を使ったお料理」と「地球にやさしいお洒落」の 提案をしていきたいと 「ああソウル・アサイラムのねえ…」 「"ミザリー"だよねえ」 なんて会話が成立するぐらい、いつも同じものに注目していることは当時からとくに不思議なことではなかった。だから今でも千原ジュニアとそのシャツに同じ反応をしていたとしても 先週の週末、例によって録りためたテレビの番組を見ていたなかに、「平野公崇(まさたか)/バッハ・プロジェクト」という番組(NHK-BS)がありました。 この名前には聞き覚えがあって、実は以前一度 コンサート にも行ったことがあります。 時間の流れがゆっくり日曜日が大好きだ PUFFY の『日曜日の娘』は名曲だと思う # 12:17 ぬう まだ時雨筋(ふくらはぎ)がぱつん子だ… ボラ 聴きながら睡魔降臨 読みかけだった源ちゃんの本持ってくれば良かった メガネ忘れたくらいだからな… # 14:04 最終的に606人となりました。 実は50人ほど増える予定だったのですが、集計のミスで断念。 昨日の終わりの『 サエキトモ 』 から 山内雅人 → 富山敬 → 井口裕香 → 樫井笙人 → 土井美加 → 加藤英美里 → 徳留志津香 → 河相智哉 → 山本麻里安 (Θ_Θ) 今日は終電で帰宅ちうなサワコメ 釣り修行とは関係ないんですが、 はいな兄さんのリクエストに応え、 写真載せようやありませんか 今日のサワコメピクチャーギャラリーをどぞ 昨日・今日、近所にミスチルが来てたんだぬ~ん トラックを 本田先生とのつながりはその最たるもので、いまや私の仕事のエネルギーの源のひとつである。 この本田先生の受験生応援ソング、 実は私の塾でプロモーションビデオを作ったときなどのBGMに使わせていただいている。 あくまで第1話及び第2話だけでの感想で すから、シリーズ全体を判断するものでは ないという意味で 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」 「戦う司書」 「テガミバチ」 「アスラクライン」 「しゅごキャラ!パーティー 鴨も臭くないし、やらかいし 鮎の塩焼き かぶりついたら、塩がたくさんついてるヒレの所食べちゃって、しょっぱかった(つд`) でもね、身はね、あま~くて美味しかったよ でね、最後は土鍋ご飯 with鮎 笑 鮎か鯉か選ぶやつでみんなし 高橋ジョージ(田原勝治) 浅野ゆう子(田原安江) 大平奈津美 / 浅利陽介想像を絶する悲劇に見舞われながらも、一途な愛を貫こうとするヒロインの青春を切なく描く純愛ストーリー。著者の実体験を基に書かれたケータイ小説「恋空~切ナイ恋物語」の映画化。 真野恵里菜 さんが キャシー中島 さんと対談した前編。 キャシー中島 さん(57)はタレント・キルト 道重さゆみ です」と言っちゃう さゆみん 最高。 ■ 今夜もうさちゃんピース( CBCラジオ 13日) 今週と来週は 真野ちゃん がゲスト。 真野ちゃん が何を 人間の言うことは きかなくなってしまう のだ。 科学肥料を開発した 科学者たちは、 いつの頃からか、 それが土に施される ものだという 大切なことを 忘れてしまって いたのだ、きっと。 どうして彼らは 1グラムの土の中に 数千万から TVムービーということもあってか、かなりお手軽な作りになっている。ラストは「いつも心に太陽を」と同じ。ドラマ部分は「トップガン」のほうが アーク(武藤礼子)/アラン・キャンベル(塩沢兼人)/フレッド・マッカレン(堀秀行) 夏井なな 日向あみ 山崎美貴 中野千夏 矢沢美幸 ゆうきりり 山口智子 松田遜 鈴木理菜 熊切あさみ 仲名楓 安川詩織 佐藤ゆき 巽樹理 井上晴美 小笠存みな 渡辺典子 浅倉まどか 安達忍 aiko 仲本みなみ 大・結花 宮・ななこ 菅玲奈 昨日まで 唐津の街は くんちフィーバーでした(*゜▽゜ノノ゛☆ いたる所に 人 ひと ヒト 唐ワンくん 人 ひと ヒト でしたo(^▽^)o 3歩進んで 2歩下がる ような感じ (^▽^)o また らいねんも よろしくおねがいしま エンヤ モス・デフ、ダニー・グローヴァー、ミア・ファロー、メロニー・ディアス さすがミシェル・ゴンドリー監督!この監督の作品って結構好き嫌いが分かれてしまうと思うけど、私はどんどん好きになっています。「 恋愛睡眠のすすめ 」もすごく好きでした。 Miley Cyrus [iTunes] 12(15) Meet Me Halfway / The Black Eyed Peas [iTunes] 13(13) Sweet Dreams / Beyonce 14(05) Need You Now Gossip Girlに出演した効果なのでしょうか?出演した場面みましたが、こういう扱いでいいの?てなぐらいの感じで驚き こうした高座姿は、客席をジロっと眺めて「良く来たなぁ」と切り出す四代目鈴々舎馬風と対照的だった。刑務所に慰問に行き、開口一番「満場の悪漢諸君!」とやった馬風の芸風も、それはそれで貴重ではあったが。 文化が違いますから、万葉仮名が大和言葉をソックリ表記できないことは当然です。ですから、万葉集は面白いと思っている今日この頃です。(1048) 付記 インドネシアにハングルを使う島が誕生・中央日報 毎日どこかのチャンネルで放送されているお笑い番組。このブームに乗って、若手のお笑いタレントを見かける機会も増えました。最近のお笑いタレントたちの中には 川島章良 14.井上裕介 14.村上健志 16.鈴木Q太郎 16.松尾陽介 最初、声が田原アルノさんかと(葉先生役の)と思っちゃったけど どうやら違うようです。ん~~…そのうちなれるかと。 「しゅじょおおおお~~~~ヨメゴぉおおお~~~~を~」がっ……プハっ!! 劉輝、頑張れよ~。 枚方 で学祭を見て回った後 又々 京橋 へ 笑い飯・千鳥の大喜利ライブ 3回目の参加~ 今回は トータルテンボス ネゴシックス 麒麟 の 川島 さん 東京ダイナマイト の ハチミツ二郎 さ 数字 になってました (;・∀・) このブログはまたろーが個人的に思ったことを、 マッタリと流し続けるだけですので MF高橋(一昨年新人王)、MF米本、DF永田の22歳トリオ を、 カメルーンのヤウンデFC へ送り出しました( ゜Д゜)y-~~ 本当はMF そういうのに弱いんだって >< 4. 高橋みなみ いつも安定した存在感。 5. 前田敦子 かわいい、悔しいけど。 とりあえず 里菜 ちゃんのFCblogを読んでみる。 ・・・うわぁ、すっげぇ頭悪そう(w 値上げ分の価値があるかはともかく 文句や美辞麗句よりも私たちをうっとりと酔わせてくれるのは、音の中で遊ぶ古澤巌である。 彼を際立てるバックバンドがまた最高のパーティー仲間である。クライズラー&カンパニー以前から交流のあるベースの竹下欣伸やマニピュレーターの八巻誠 公許のもと初めて勧進相撲が行われた、 江戸勧進相撲発祥の地、その関係で横綱力士碑: 七渡(ななわたり)神社・栗島神社: 祖霊社・花本社/天満天神社/聖徳太子社: 住吉神社/野見宿禰社/車祈社・客神社: 永昌五社稲荷神社 当落が直接成績に響きそうで・・・・・ なむなむなむ さて、カツカツ 亀ちゃんの髪が恭平くん仕様に? 濃い目の茶髪になってたよ や~~~ん、これも 中京ではやらないし 某サイトで、KAT-TUNと修二と彰のピックアップ 『2回も!』 あと、前売り券を2枚買ってあるので、少なくとも計4回は見に行くと思う…。 『そんなに!』 ライダーも見に行かなきゃいけないし、明けて1月30日から 小西博之さん、上良早紀さん、南翔太さん、宮野真守さん(ゼロの声) 「秦」、「畑」、「畠」、「羽田」、「波田」、「波多」、「八多」、「波多」、「八田」さんなど、様々な漢字表記がされています。 「イワ」に当てはまる漢字はそれに比べれば少なく、また人名ではなく地名ならばなおさら「岩」の字が最も使われやすいこと (良い子だ~アルル ) できないものは できない (きっぱりと、できないことは断ることも大切だよね) サタン:いつまでもイジをはるな いっしょに 星空を飛び越えあっちへ DSのサタンさまの声優さんが逢坂力さんという方なのですが どのような声の方 少し影響がでてるかも(笑い)!? SHIPSとしてバリバリがんばるので、応えんヨロシクね。 日渡星司役 金井史更(かないしこう)くん 1991年10月25日生まれ、さそり座。 今まで演技はしたことはあったけど、声だけの演技は初めて! 声だけで テレ玉 はスーパー 後藤麻衣 タイム! 乃木坂 もこの時間にやってくれれば見たのにw 1期見てないし、2期からでも話分かるかなと思ったが、最早1期など関係なく、 自分の歴史知識の乏しさ に泣けてくるほど全く何やってるか分からなかった。 太一信じることもが想いのは願い世界は一つに生き 蒼井さんはかき氷が大好き 09年的蒼井優 同CMの「ゴルゴ13」篇で 亀梨和也( KAT - TUN )、木村カエラ、加藤ミリヤ、TERIYAKI BOYZ、福原美穂、蒼井 優が登場! 雑誌名:「De☆View」(オリコン タイトルとパッケージを見て… あれ? おそらく以前ひいろんが絶賛した 『片腕マシンガール』 の二番煎じ(パクり 飛鳥凛/有末麻祐子/紗綾/鹿谷弥生/秦みずほ/小林万桜/仲村みう 脚本:金子大志、秋本健樹 監督:金子大志 ◆2008年12月全国 とても絵のお上手な アプラス さん 師匠と呼ばせていただきたいほどの方です! そのアプラスさんが、【関西8人組】を描いて下さいまして、 今回、その企画の中で、 ひよひよが解説を付けさせていただきました m(__)m とにかく、もう絵が コレ 侮れん 何回かやってみるとそのうちタモさんも出てくると思いますよ~ Posted by:イカさま at 2006年10月26日(木) 11:32 笑!!! 面白いです、コレ。 以前 「エスパー伊東熱々シリーズ」 という検索ワードで このブログにいらっしゃっ とても普通の生活してるような人やない、雲の上の、特別な世界の人やって思ってたよね。それだけいい時代の女優さんは素敵なんよ。若尾先輩、もっともっと知りたいな。 女優さんは、藤谷美紀さん、吉野紗香さん、 イケメンは松村雄基君、と徳重聡君。 あんな 皆さんこんばんみ~ ただ今2時でござやんすワラ そしてラジオです~ あのですね、ワタシですね、 最近けんかして大号泣したんですけどね… あまりに泣いたんで今日わおめめが腫れちょり 続きをみる 『著作権保護のため わんばんこ~≧(´▽`)≦namiだぉ 今週はまったりしてました。 気がつけばもぅ11月も後半ですなぁ。 明日から3連休ですね。 そして川上未映子サン、芥川賞や中原中也賞を受賞された方なので ちょっと気になってた方です。 事に普段よりたくさん小室哲哉の曲がテレビで流れてました。 そういえば、アニメのキャロルでは小室哲哉の声を塩沢兼人さんがやってたなぁ。 ジアコームフィリーポアルカディアだっけ? キャロルは久川綾だったよな。 ゲットワイルドもあれですが 田中真弓 ぬをーーー!!(≧▽≦)大好き!! クリリン!!コエンマ!!パプワくん!! ダンジョンVのブイブイ!!忍豚!! ヘキサ 番組のノビロー(笑) ※幽遊の静流さんもだって!! 高山みなみ コナンだ☆ムーミンも^^ 乱太郎とらんまのなびきー。 53の数字を 「 【53盗塁達成の目標数】 」とし、 盗塁王を狙う決意 としたのです!! しかし、キャンプ時には打撃に課題があり打球が内野の頭を越えないレベルで、 後に濱中治は 「あの赤星さんがプロで活躍できるなんて、失礼ながら全く思い 今回私が借りたdvdは1979年公開の角川映画『戦国自衛隊』で、合戦は「川中島」。 昨年『戦国自衛隊1549』が公開され 岸田森、小池朝雄、成田三樹夫、三浦洋一など何人か出演していて、ちょっと泣けた。 戦国自衛隊 サントラ 松村 楽しみ(*'-'*) 相方さんもお店で初ベーグルじゃけん美味しいって言ってくれるといいな(・ω・) あー、日が暮れていく。 一日がふけていく。 帰りのバスの時間見てこよっと(*'-'*) 以上ニーコでした。 ほんならまたな。 ほぉほぉどれどれと気軽に見てみたら、、、、 扱いでけえええええええ((((;゜Д゜))) 見た瞬間、ほんとに!ほんとに鳥肌たちました。。。 前にも書いたけど、ぼくはまだ辻詩音の歌を生で聴いたことがありません。試聴できる「Candy Kicks」の真っ直ぐな声と 昨年はオードリーが勝ち上がりスターダムに! 敗者復活戦はM-1グランプリにとって年を追うごとに目が離せなくなっています。 今年はこの敗者復活戦の模様を ケンドーコバヤシ / 小籔千豊 / 大溝清人(バッドボーイズ)/ 後藤輝基(フットボールアワー 上坂 冬子さん(かみさか ふゆこ、1930年6月10日 - 2009年4月14日) このブログでも記事にしました。 盧 武鉉さん(ノ・ムヒョン 大原 麗子さん(おおはら れいこ、1946年11月13日 - 2009年(8月3日) 綺麗な人 ⇒ ぶさんさんのブーシュカを見る あんしあ 飲んでるっちゃ~?(笑) 花金やもんね あ 忘年会シーズン到来か へべれけ~ すでに同会見ではお馴染みとなった、優勝できなかった際の公約を聞かれたキングコング・梶原雄太は「去年この場で離婚するって言うて、嫁がぶち切れて別居に陥ったことあるので…(でも)離婚します! 今回はマジ! 2人目がもうすぐ生まれる 帰りは、たぶん崩落がジムニー達で、渋滞してるだろうと、風車下まで、行ってみると、 何とそこには、林道の途中で、別れた、×○氏と○谷氏が、いるでは、有りませんか!! と言うことで、今週は、風車下から、下って、車まで、戻りました。 (*´∀`*) 完全にいかしてるなぁ! 昨日は普通にLIVEを見にきてたんだそうです。 オレスカバンド は明日のPARK STAGEのトリです! 行くかたenjoyして下さいね~♪ そんで今日からは逗子です。 明日は音霊でLIVE! 今日はちょこっと葉山のオアシスへ 俺にとっちゃ~ わぴこだ(笑) かないみかさんが… 『じゃ~撮ろうよ!ブログ載せ合いっこね~♪』 っとパシャリ! 載せ合いっこって… わぴこ、そのものじゃないか!!! 動揺し手が、かぶる…かないさん…申し訳ないm(__)m 戸田恵子さんを呼び止め 9時45分からイープラスに繋ぎだしたけど そもそもイープラスに入れない。 カウントダウンとかも今日の10時だし。 土曜日の10時って結構いろいろあるんだろな。 わ、取れたって友達からメールがあった! 凄いな! 楽しん 昨日はあのあと 柏原芳恵 ちゃんの 声が聞こえた訳ではないのに 10時までがんばって かなり終らせることができ 一苦労 なんとかこの週末には終らせないとなぁ さぁ! セリーグ は今日は ヤクルト と 広島 が 対戦してます。 紬 *1 か( けいおん! の)……ぜんぜん想像できん……。 『神様のメモ帳』ドラマCD posted with amazlet at 09.07.23 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原啓治 佐藤利奈 メロウヘッド 読者への反応を良くするために行われた設定である。 (Wikiより抜粋) 2期【ハヤテのごとく!】 運命は 出演声優 綾崎ハヤテ/白石涼子 三千院ナギ/釘宮理恵 マリア/田中理恵 西沢歩/高橋美佳子 クラウス/三宅健太 桂 作曲 広瀬勇人 作曲 広瀬勇人(ひろせはやと)演奏 大阪市音楽団 指揮 秋山和慶 ノアの方舟の大洪水の後、東方から来た人々はシンアルの地に移住 し、街を建設しました。彼らは神によって再び各地に散らされないように との願いを込めて ジム・キャリー 似、 オーランド・ブルーム 似と様々、さらにヒロインは「眉毛の繋がってない梅宮アンナ」といった感じの美人ちゃんだ!あともうひとりはええと誰に似てるか思いつかないや…。こんな映画を撮った監督のオマー・カーン Little Lover 20位「しぐれ花」 岡ゆう子 先週が低水準だったにもかかわらず この下へ行ってしまうと1万枚なんて絶対クリアできないですよね・・・。これは厳しい結果を突きつけられそうです。 ▽今日のコメント 浜崎あゆみが前日より 飲む 会場大拍手 飲み終わって胃をさするコースケ様 よっしー 「無茶振りごめんね」(笑) その後 ハイキングウォーキングの山手線?の話で盛り上がる(笑) ネタはやらないよとよっしー 会場「え~ 」 よっしー 「お××▼なっ」←噛む 出生にまつわる秘密以外に考えられないじゃないですか。 鳩山兄弟の容貌があまりにも違うので、とても普通の兄弟とは思えないわけですが、以前からあの兄弟は腹違いじゃないかと思っていました。 それで、ちょっとググってみて、面白いブログ発見。 ワンシーンのようなイマジナティブな 映像 が流れ、愛と 平和 を仰々しさや押しつけがましさ抜きに、 リリカル な輝きをもって響かせるという。俺は正直 YMO 周辺の作品にはまるで疎いですけども、それでも実に彼らしい音だなと思いました。 なんで俺、自分のブログの予定自分で更新してるんだ!? 俺は鶴見五郎か!?いや、五郎ちゃんだって多分自分でパソコンいじれねぇはずだから 松崎駿馬あたりが やついいちろう(エレキコミック) 増子直純(怒髪天) -スペシャルゲストLIVE えええええええ、劇場少ないいいいいいいいいいorz プロイセンがポスターとかなぜだっ!!!!(笑) とりあえずストラップ付きが欲しい。うん。 斎賀みつきさん、勝杏里さん 大浦冬華さん、関智一さん、森川智之さん、岩田光央さん、浪川大輔さん メトロポリタン美術館 大貫妙子 満月の夕 酒井俊 満月の夕 (Single Version) Soul Flower 俊英 働楽 ~ドウラク 馬場俊英 愛のうたを歌いたい 馬場俊英 駒沢セレナーデ 馬場俊英 スタートライン ~新しい風 馬場俊英 ティラノサウルスの恋 馬場俊英 名探偵コナンが。。 ハングル語で喋るコナンは、変な感じですなあ~ なんか違う漫画みたい。 クレオンしんちゃんとか、あたしんちも、ハングル語の振り替えで放送されているんだけど、どれもこれも変な感じ。 でも、夜の9時過ぎてから タッグマッチ 所々ジョージ 長 州 小 力 VS じっちゃん Dr・ダーレ 第五試合 西口プロレス6人タッグ選手権試合 プロレス最強タッグ選手権試合 《王者組》 見た目が邦彦 ハチミツ二郎 VS 《挑戦者組》 ジャイアント小馬場 アントニオ 小 そんな所へ行かなくてもいいのに、 恐怖の映画が始まる」 まだ錯乱状態のサラ(シャウナ・マクドナルド)を道案内に、 刑事とレスキュー隊が洞窟に入るが 落盤により退路を塞がれ、バラバラとなってしまい、 ひとりまたひとり、あの怪物のエジキとなっ あれっっ(((( ;°Д°))))昨日載せたはずの、、、blogが、、、載ってないっ・°・(ノД`)・°・なぜ?なぜ?ってことで再度載せますよ!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Encoreは今回はアコースティックALFEE! 最高ですっ! でも楽しみにしていた『夕なぎ』が今日は聞けなくてシュン(;_;) 代わりに『CATCH THE WIND』や『あて先のない手紙』が聞け とっても深くて、繊細な楽曲で、ほーんとに いい曲です 盛り上がりながら まさかこのデュエルが後に続く超展開の前座に過ぎなかったとは… 鉱山に連れて行かれる鬼柳さんを前に脳内で救出の算段を思い浮かべる遊星、遊戯王では最早常識の行動を起こす前にその説明をした場合高確率で必ず失敗するというジンクスを踏ん もう先週の事になってしまいますが、今回も国立代々木競技場まで行って参りましたよ。2001年も2005年も同じ事言ってる気がしますが。 会社の方は12月4日から有給を戴い かぶちゃん農園 Presents カーニ フレンズ オン アイス 2009 ドリーム オン ぼくらは Google の手のひらの上で生活するようなことになるかもですよ。もうすでになってるような気もしますが。最終的に映画「LOOK」みたいな日常生活とかもありそうで from Echofon RT@ hatebu : Twitter / 伊集院光 : もう僕の作った時の意味と違う 昨日は笑いのアカデミー終わりにメキシコの風といつもみたくグラシヤスナイトのはずだったんですが〓 女と男の市川さん に急遽誘われて トミーズの雅さん の自宅 に呼ばれる事になりいって参りましたぁ~ めちゃめちゃ緊張して自分が何を喋っ こう思うこと自体、今現在、現実逃避の方向へ向かってる証拠w ま、のらりくらりとやっていきます。 ************************************ 佐藤投手コーチ (河北新報より) チャンス、自分のものにできる?裏を返せば 6月に上映された映画 ”My sister's keeper” (私の中のあなた) 今晩 やっと DVD で見た。 けいちゃんとカメ君が 部屋でごろごろし 父 家族それぞれの 違った形の愛 の場面場面に深く感動する。 涙なしでは見られない映画だ。 母親役 ニコニコ動画 ぬ☆ 天才×転載バッチコイ 腰痛のためライブに出られない“毛ガニ”こと野沢秀行(53)は「来年以降よろしく」とコメントした。 メンバーが宇宙航空研究開発機構つくばなどから借りた本物の宇宙服姿で演奏しているほか、なぜかサーファー姿の宇宙人が歩いていたり また、アンジャッシュの児嶋一哉とジムが一緒である。たまに会うらしい。 中丸雄一のはとこに「友達にあげるからサイン!」と言われてキレようと思ったが、中丸のはとこにはかなわないと自分で判断し、素直に書いた。(本人談) ★ダンスレッスン 北見マキ(奇術)、古今亭寿輔、三笑亭夢太朗、桂歌若、三遊亭円丸……今日は桂南なん『河豚鍋』 立川談志の『談志楽屋噺』(文春文庫)にも書いてある。木戸が跳ねて表に出ると深夜寄席の開場待ちの長い行列が新宿通りまで続いていた。 ふたご座流星群。 さすが三大流星群と呼ばれるだけあります。 コメントで “鹿児島でもみえますか?” とありましたが、 地球自体がチリに近付いているので 見えます。大丈夫です。 上手いね、流石> 三遊亭遊三「 高砂 や」 桂米丸 「タクシー小噺」 を3本っていうのかね。 -お仲入り- 真打昇進披露口上 左から、 米助 、 小遊三 、遊喜、杏奈、枝太郎、円、 米丸 。米助がいきなりトバす。米丸は叱るけど笑ってる、というような。 必要な持ち物とか、あとは先生との顔合わせです。 学校が始まって約3週間たってまだ担任の先生の名前も知らなかった私 (担任の先生の名前はロシア あとの私の頭の中は以下の通り~~ そういえば五輪真弓という歌手がこのXラに似てるっていわれてたなあー。 先輩、全然変わってないっすね。 ご結婚されて幸せそうでした。 そして、また「ハレルヤ」。 連日のモスコミュール、うまし。 そして最終日は 茶豆、栃尾のジャンボ油揚げ、サラダホープ 日本酒など新潟アイテムをしこたま買い 帰り際にみ アレンジも、中盤の盛り上がりあたりでよくわかる、宮川彬良さんです。 もう、マツケンサンバIIを思い出します。 ちきゅうにおえかき なんか、ちょっとジャジーなのが良かったんです。 みんなのうたにしては、難しい気がしますが、だいたい毎日聴い 鹿児島県 人らしい彫りの深いエキゾチックな顔立ちで、その歌う姿は 幻想 的で美しい。 音楽 ももち ろん同様で、どんどん Azami ワールドに引き込ま アン・サリー , amin , みやざきみえこ , チェン・ミン , 張薇薇 , ウー・ファン , イラーナ 出版社 どうなのでしょう、自己満足なのか、それとも浮世の憂さを忘れてしばし楽しんでほしい という家の方の思いなのでしょうか? 新川沿いのYさんの家では チェイサー ⑧ 映画は映画だ ⑨ レスラー ⑩ ワンダーラスト 私は①は映画館で 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン ナナシンクタンク | 2006/12/22 1:32 AM | こんなん「わかる~だの わからん~だの」大げさに採り上げる人志は、もう芸人として終わったのか・・・ | | 2006/12/22 1:40 AM | おじいちゃん けふ 生きて けふ の落葉を踏みしめる 中村 芳子 ◆ 週末の予定 来週の 世界 6日(土) なし ◇7日(日) ・陸上 福岡国際 前日比 2.86ドル安の1バレル40.81ドル ○ 米 雇用 統計で 雇用 が大幅に落ち込んだことから 6 ホーム open 3周年おめでとうございます あらゆる偽りと悪意でいっぱいになったとてつもないルーマーが はびこってる難しい時期です。 6年間変わらずやってきたようにこれからもそうしていくから 僕達一緒に大切な愛を守って行き 11日、仕事帰りに彼女んちへ行った。 20歳最後の晩餐は彼女の家族と彼女のお姉ちゃんの友達と坦々鍋。 それからプリクラ撮りに行って、ゲーセンでディズニーのクリスマスツリー置いてあって、そういや僕んち生まれてから まったくジュリエットに相手にされない男を演じていて、 どう見ても藤井隆にしか見えなかった。 複雑な気持ちだった。 <お気に入りの曲 本人が出演して「シーバルセッキ」と ぬわんという悪口を披露。 歌詞カードでは、ぶよぶよし FM長野で林マヤさんが5時間30分生放送している番組があり。 今回、林マヤさんの代役として、同じ事務所繋がりで、 モーニング娘。の新垣里沙さんと道重さゆみさんが、 松本までいらっしゃって生放送をしたそうです。 で ぬーん、今まで色々なラーメンを食ってきたが、これほど ビジュアルが悪いラーメン は記憶に無いですな~。 カード買いましたよ!! 天一行ったら近隣のサブウエイやウエンディーズにも行く予定です 2006年09月28日(木) at 0:58 写真が (池谷 裕二) ・「集中力養成法」(望月 享子) ・「最強の勉強法」(吉田 たかよし) ・「最強の勉強法 究極の法則編」 (以上、吉田 たかよし) ・「試験勉強の技術」(柴田 孝之) ・「Dr.福井の大学入試 必勝 演芸部門|PJマッピーさん「ほんでね がそれぞれ大賞を受賞。 今年は ナイツが大賞を受賞し、2000年にエレキコミックが受賞して以来東京の芸人が8年ぶりに大賞を獲得しました。 ナイツは 塙宣之さんと土屋伸之さんのコンビで、 師匠には 義彦 もりたごう→森田剛 みやけけん→宮家権 おかだじゅんいち→岡田純一 ★たっきーあんどつばさ→汰ッキー&翼 たきざわひであき→滝沢秀章 いまいつばさ→今井翼 ★あらし→嵐 おおのさとし→大野智 あい それがどんな好きな曲であったとしてもです。 そもそも「飽きる」というのはどういう状態なんでしょう。 辞書を引いて見ましょう。 あ・きる【飽きる/×厭きる/×倦きる 岡村靖幸やら手嶌葵やらSoweluやらに 何曲か好きな曲がある・・・ つか <おのぼりさんですか・・・ 最前列で見ることができてラッキーでした。 ゲストは杏さゆりさん。 キュレーターは電気グルーブのピエール瀧さん。 司会は中谷日出さん、ジョージ・ウィリアムズさんでした。 原田郁子 出演:深津絵里、大後寿々花、福士誠治、風吹ジュン、波瑠、高山侑子、森迫永依、板尾創路、奥貫薫ほか 上映時間:110分 配給:2009日 その一つひとつに深入りすることはなく、次から次へとアルバムのページをめくるかのように颯爽と駆け抜ける。 今ヘキサゴンでてる 小林恵美 うぃき 二人 恵 って漢字 モデルだし ややこしい(笑) わかんね それと相澤仁美 初めて服着てたとこみた 太って見える 別に好きじゃないけど 大嫌いな ドラム缶スタイル 根本はるみ みたいね 両方嫌い テーマ 前回のはEXTRAへ移動。 4月23日 ▲草食も時に肉食へ変わる…と思ったこの頃。 ▼Xbox360 LIVEアーケード用として… △↑「THE KING OF FIGHTERS SKYSTAGE(仮)」が 3月25日に「有野晋哉のオールナイトニッポン featuring 鋼の錬金術師」 △↑が それも楽しそうですが、、、下手の階段の後ろに、手すり付きの下へ降りる階段があるみたいなのですが、そこからステージまで、もうダッシュしないといけないのですね、、、。 ステージに音通りでれて安心する感じなのでしょうか 因みに、SBちゃんの一押し 早めに起きて一時間ヴァイオリンを弾いてから電車で渋谷へ。 お友達と映画を見て、cocotiという新しそうなビルに連れて行ってくれて 109から東急本店のほうに歩いてヤマダ電気に垂直な通りを歩いて突き当りにあります。 お友達はウィーン 昨日からNYC boysのコーナーが新設! 知らなかったー。 そしたら、可愛い子達が並んでたので、何枚かお持ち帰りです^^ 水道橋で、友達に会って、一緒にご飯して、 席も近いってことで一緒に会場入り~。でも12:50頃だったね、入ったの。 入船亭扇橋 、 柳家三三 、 立川志の輔 、 桂米朝 語り : 梅沢昌代 製作年 これも大きな意味で多趣味は ネタの引き出しを広げるということでもよいことなんだと思う。 楽屋に入るときはどこのおじさんかと思うくらいオーラがあまりない。 真矢みきと小池徹平はどう進むのでしょうか? 小池徹平 は校長の 真矢みき の家に居候になりましたね。 2人の関係も一歩進んだ形になったと思います。 しかし、 真矢みき はまだ自分が「母親」であることを隠しています。 この事実はラストで明かさ そんなこと言ってるうちに、続々と メディア情報 がUPされてきましたねぇ~。 こった君はDJ OASISと一緒にRadio Aktive Projectなんてのやってるのね。 ふぅ~ん。。と思ってちょっと調べてたら、おもしろいもん見つけちゃった♪ レアショット! …こっ ガガ・・・ 弾あたらなさすぎなのでw デッキ制限かけてくんないかなぁ キャノン NJ5R-9N6T-XX3F-Q487 【GUNDAM.INFO】 QYEQ-B2BG-9R9A-F8E6 【ITmedia 3F9-R9XF-J77R 【PS2 PS3 XBOX360 ガンダム無双2】 CU-006/C: 地球降下作戦 CHF8 アシスタントの山岸舞彩(まい)さんがかわいいです(全然関係無いけども)。 NHKのBSのサッカー番組でよく見かけるけど 19日に [りゅうちゃんミストラル ] × URL 2009/12/05(Sat) 17:24:51 [] :2008/04/23(水) 14:31:31.85 ID:tKr6PTGrO >>41 け、けまり…? 43 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが [] :2008/04/23(水) 15:00:42.94 ID:TKtor0Ba0 >>246 ET-KING 250 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 監督・原作・脚本:宮崎駿 美術:男鹿和雄 音楽:久石譲 声の出演:日高のり子(サツキ)坂本千夏(メイ)糸井重里(とうさん)島本須美(かあさん)北林谷栄(ばあちゃん) う~む 6月初め以降映画の記事を書いていない。。。 観るヒマがない。。 「怒り」もあまり起きない もんだ。クレームは迅速が命。そのために普段から物件に関わっている人は心から 誠意を持って付き合わないと。 しかし、テレサテンだか、キムヨンジャのおじさんどうしたらいいものか・・・ その 通常のコミックの3分の1くらいの厚さで、内容は、キャプチャー1からキャプチャー5で構成され、漫画の部分は、週間少年ジャンプに掲載された「0話」のみ、残りは 肝心の映画ですが、原作者が始めてストーリを書き下ろしただけのことはあって もしも悪くなっていれば批判されてもしかたないと思います。 投稿者 Anonymous : 2009年10月16日 15:45 昔からケンシロウ役は郷田 ほづみ氏にやってほしかったなあ ボトムズのキリコ役の声優。 xbox360のマルチなので箱専用DVD容量3.8Gに足引っ張られまくる タレント事務所の 新年会ですから!ヽ(´▽`)/ 華だらけです! 男子は え~声だらけです! んで よ~喋ります(笑) うはは(笑) すごいや! 音 現在サンテレビの「ビッグフィッシング」(オール阪神さんが司会している釣り情報番組)で時々拝見していますが 自分は、たくみお姉さんが楽しみで仕方がなかったのだが、いざ始まってみると、ゲストが多すぎてたくみお姉さんには集中できなかった。以下、各人の感想を。 スタートしていきなりの大舞台だなんて山田ふしぎさんも城雅子さんも緊張してましたよね テンション↑↑になってしまい・・・。 あちこちのブースを流れるように彷徨い。 途中、もぐぞうと別行動してウィラースクールをやってるシマノの野寺さんと土井さんを 栗村さんにもサインを頂きましたよ!! 今年のサイクルモード2009は、ほんと大収穫でした 京都でもやって欲しいですが、演歌って、大阪で売れんとアカンしな~。 ちなみに、明日のラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」のゲストは、島津悦子さんです。 新選組11番隊は、よく伏見を見廻りするんですが、寺田屋さんのお登勢稲荷に vs ○ ケンドーコバヤシ ● 後藤 淳平( ジャルジャル ) vs ○ 箕輪 一人だけ カブ を下げていたのが、何とも歯がゆかった。 ワッハ予選の レポート を見て、白川さんの炸裂っぷりを期待していたが、面白いけど思いのほか 普通 で拍子抜けした。 朝はいつも目覚まし時計かわりにテレビがついて起きるんですが、フジ系の番組で氷見の話題をやっていた。町おこしの話だったんだけど、話題が海鮮館の時は無視して布団にくるまってた。しかし、次にご当地カレーの話になって目が覚めた。 きっしーさを 痛かったですよ~ ごべたともつこさん ありがトーナメント。 ひとみさん お誕生日おめでトーナメント! 告知! 12月27日 よしもと冬の大感謝祭ライブ。 あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者は変更 なんとか無事に帰ってきました~。 月曜18時についてまさか2時間も残業するなんて。 ちょっと頑張り過ぎたかなと反省です。 でも初日が大事だし、やっぱりがんばる気持ちがある 東京駅まで見送っていただき、感激でした。 次は2月のライブですね!! 生師匠 大場久美子 松本伊代 小森和子(小森のおばちゃま) 海老一染之助・染太郎(おめでとうございます) ハンマー投げ室伏親子 沢口靖子 高橋伴明 澄江 井上ひさし 渡部昇一 深田祐介 辺見マリ アグネス・チャン 麻生太郎 緒方貞子 子 研ナオコ「夏をあきらめて」 作詞.作曲.桑田佳祐/編曲.若草恵 1982年09月/¥700 キャニオン/7A0211 夏シングル第11弾 夏ももう最後だ、思いっきり遊び倒そう!と思っていたみなさんごめんなさい。という感じにこの1週間 四国上陸~!! SUNRICE 地球からの宇宙編! 最後までよろしく~! WE ARE 米米CLUB! 香川大好き~!!」 MC (てっぺいちゃん) 「東京からのこのこやって参りました米米CLUBです。 …香川といえば、うどんがおいしい。 ついに斬りふせる・・・・・」 他に、長門裕之、浪花千栄子、北上弥太郎、伴 淳三郎、大木 実、らが出ていた。 徳川方の筧 燿之助(江見 渉)早苗(星 美智子)のふたりの他、徳川天下を覆そうとする側の陣太郎(河野秋武)と 「なんだこいつら」と思ってそいつらを見てみると、なんとあの関口宏と渡辺正行で。 リーダーが「そんなあなたにはこんな問題!」って笑顔で言うんだけど俺はまだ状況がよく飲み込めない。 でもそんなことはお構いなしに関口宏が マティス/ ジャンカルロ・ジャンニーニ ( 西村知道 / 菅生隆之 ) ソランジュ/ カテリーナ・ムリーノ ( 山像 放送から入っているということは……それだけのために追加吹き替えしたとも思えないし、長いバージョンでも収録していたのが 木下航志くんという鹿児島生まれ、現在18歳のシンガーがいます。 そして、さらに歌がうまい。ライブに行くと「あらら…、造られた歌唱力やったのねン」てなアーティストが少なくない中、本当にうまい彼の歌は心を打ちます。ピアノの演奏も上手です。 潮崎 「流川さえいればって場面がたくさんあった…」 桜木 「ぬ…」 安西、宮城の肩を叩く。 「ならば、そのドライブでの仕掛けを 終盤は色んな局面で海南のバスケットに適応してきていた。 ここからどう動くかは分からないわね) 宮城 先週に引き続きw-inds.のお三方が出演。。。。。 しかも、彼らの新曲は今週にお預け!とゆー、なんともSな演出の中。。。。。 それを、 見損ないました。。。。。 自分をも。。。見損ないました。。。。。 あの時間帯って何気に忙しいですよね。。。 ハル超かっけぇ\^p^/ I LOVE 細谷さん^p^ ← え、細谷さん最高じゃないのあの人\(^o^)/ え、え、惚れるから^p^/////(( あああ、でもハルうううううう((( それでも一番はKENN様です (Mon-Thu, 19:00-20:00) 【NEW】DJ:林宙紀[月-木]・福田麻衣[月火]・山口美沙[水木] NACK5(埼玉 79.5MHz) ▼MAGICAL SNOWLAND(Sat, 18:00-21:00) 【NEW】DJ:有村昆・鈴木あきえ・豊田エリー ▼メルリクボックスDX (Sun, 12 野村佑香 …72人 川本真琴 …17人 松下由樹 …10人 国生さゆり …1人 100人に聞きました。 「最後に、すいかさんに一言!」 卒業 おめでとう …43人 コメント(0) | トラックバック(0) | 14:48 ■ [ health ]ぬほ 寝過ぎたかも…. Permalink | コメント(2 STORY2月号のインタビューを終え、 今戻ってきたよ。 うちの近所の駐車場で寝そべるにゃんこを発見。 いいなー、気持ちよさそうで。 添い寝したいね。。。ひゃくはち (森義隆監督/2008年8月全国公開)ヒロイン・千渚役 二重心臓(夢野久作原作・秋原正俊監督/2008年10月全国公開)ヒロイン・江馬美鳥役 Re:涙雨 真実の 奥 の 更なる真実 ※賢者の石に関する研究資料のありかをエドに教えるマルコー。マルコーはエドに対し、「真実を知っても後悔をしないというのならこれを見なさい」と言います。真実は表面的なものだけではないんですね。 そんなんやめとけやー!先に言うとけやー!ほんまにどこまでバッドラックやねん!まーえーわ。むちゃくちゃしたんねん。 そして始まりましたわ。独立リーグのトライアウトと同じく元プロの試験官やったけど、その中でも第1回WBC(ワールドベースボール この記事は梨花の憧れ雪萌さんの仁王誕生日企画夢小説です ↓雪萌さんブログ『肝っ玉かあちゃんのひとり言』へ 私の探し人 屋上が好きで銀髪が風になびいている彼 「ほぉ お前さんが休み時間でもないのにここに来る 生放送 スタジオ内のビリケンさん 結婚出来るようにお祈り 放送終了後、新喜劇告知コメント撮りのためNGKへ COWCOW・よし写真部部長のもと ハリガネロック・ユウキロック、レイザーラモン・RG POIZON GIRL BAND・阿部 今年は久保田氏筆頭にFJ所属の浦島りんこさん、高橋洋子さん、森大輔君と 僕とワタルさん そしてスタッフと シンプルに アットホームな忘年会。(一次会ゲストに 韓国の可愛い(歌めちゃ上手い)ソンミンさん。2次会にはプライベートで毎年恒例参加のMA 最後にはキッチリ刈り取り、まとめあげられていました。 (^^)b 出演者全員が粒だっていたのは当然なのですが、今回、私がとっても気になった方達。 それは、“加藤忍”、“富本牧子”、“高橋麻理(扉座)”の、3人の女優さんです。 というドラマに出演します!☆しぇいけんとは大学のシェイクスピア研究会というサークルの略。そう!今回私、大学生をやらせていただきますっ!台本よんだだけでもとにかくぶっ飛んでてどうなっちゃうのー!ってくらいキャラクターの濃い登場人物ば 続きを もうすぐクリスマス。 みんなは何願う? 「エクレア専門店が家の近くに100軒くらい いっぺんにできますように。」 おやーん。 くぼっちfate/stay nightOP2「きらめく涙は星に」FULL 詳細に歌詞 どうも、今更ながらFateのアニメを見終わった佑夢です 僕としてはイリヤか凛が良いです(≧ω≦)b っていうことでFateを見終えたのでOP2の歌詞でも 友人菅くんに歌詞記事につい 兜甲児や弓さやか、、Dr.ヘルにあしゅら男爵は OVA版「マジンカイザー」に近いデザインになっています。 個人的に残念なのは、、、声優陣が総入れ替えです、、orz 石丸博也氏や富田構生氏、、、あしゅら男爵の柴田秀勝氏も不参加です。 時代の流れ 兼指導者で挫折や家庭問題に苦しむ老人を叱咤激励しながら演奏会に臨みます。 最後は立派に演奏し、客席を巻き込んでスゥイングアウト。 心温まるお芝居に仕上がっていました^^ 共演者には「酒井和歌子」「逢坂じゅん」(レッツゴーじゅん)「中村メイコ 玉ねぎを入れてもいいかもしれません。 最後に、 【スープごはんの素 鯛 ゆず風味 】 です ご飯の上にスープごはんの素を入れて混ぜるだけ 卵も入っているし、鯛の風味も効いてます。 一番効いているのはゆずだけど… 疲れて何もしたくない時や 一緒に出店した ふぅちゃん のバルーンも可愛くて、お客さんに大好評でした♪ (私もお買い上げさせていただきましたよ~ ) またやりたいな~ 本日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 この場を借りて 長崎県対馬(つしま)で お世話になった、 友人にお歳暮を贈りました♪ クリスマスシーズンなので、 双子の女の子もいるので 勉強になりますよ☆ 最近はジャンプコミックの 「ぬらりひょんの孫」にハマりました♪ すごい面白いです。 グリーン| URL | MAIL | 編集/削除 うぉんびーろん 59798 ほぉ、うぉんびーろん歌ったんですか! その歌を聴くと 編集/削除 59677 あっちゅ良かったぁ♪ ひと&あっちゅもほんま良かったぁ♪ やっぱガッツリ”歌”に浸れ 那奈(27) 丸山隆平(25) 永池南津子(23) 高良光莉(12) 前田 健 (37) 吹越 満(43) 須藤理彩(32) 滝沢沙織(27) 金児憲史(30) 小野武彦(66) 木村佳乃(32) ね?なんか、おもしろいよね。 健太(大野)の父親役が小野さんだろうな。 私達、出演者も着替えながら歌いまくってます♪♪ そんな中で可愛くて優しさ溢れるお気に入りの曲。 『Rudolph The Red-Nosed so bright Won't you guide my sleigh tonight? 霧深いクリスマスイブ サンタがいいました ルドルフ、おまえの光る鼻で 概算で1トン強という重量にもかかわらず粛々とまわし続けてくれた雄姿を お見せして今回の仕事の締めとさせていただきます。 劇場では撮ることができませんでしたが、稽古場で鬼のようなスピードで回す 演出部(高嶋女史とスズキ女史) そんなに勢いつけ 投稿日:2009/02/09(月) 10:54:08 ID:???0 ★鳥越俊太郎氏、がんが肝臓に転移し手術へ ・ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(68)が9日、コメンテーターを務めるテレビ朝日系 「スーパーモーニング」で「がんが肝臓に転移していることが分かったので おはようございます。 昨刀ハV番組「30人31脚」を見て号泣していた HaNa です。 あざみ野店の使っていた掃除機、およそ20年? 年期の入った掃除機がついに壊れてしまいました。 ナームー。 掃除機さん、お疲れ様でございました。今までありがとう。 二代目 AE86 みたいで、ちょっとかっちょわりぃ。でも NCC-2701 とか言ってもファンが許さないか。 18:39 ジェダイファイターは後年になって TIE ファイターになる 18:19 マッコイとカークは、井上順とみのもんたの掛け合いで代替できるのか。 さぁ話を戻して本題 今回もアニメ 素材はスラムダンクのED 「マイフレンド」 実は僕ZARDの坂井さんがすごく好きです。 こんな替え歌なんかに使ってしまうのは心痛いけど好きな曲でやりたいという感じでいきました 個人的にもうメイプルしてないはいじん 先日久しぶりに仮歌を歌わせてもらったんですが、 事務所の駅のイルミネーションもなんだか不思議な感じでした。 やっぱイルミは「寒~ぃ(>д今日ちょっぴりおセンチメンタルだわ。。。 だけど目の前にあるリアルに飛び込むのさ☆ 私が朝比奈隆をシカゴ交響楽団に招くことを決意したとき、当時私は オーケストラの総裁であったが、音楽監督バレンボイムを説得する要があった。 彼は朝比奈がどんな指揮をするか全く知らなかったので。私が朝比奈のブルック ナー交響曲第8番のレコードを ありがとうございます! 森田さんがダントツ人気・・・そ、そうなんですか?コンサート見てる限りでは特にこの1人がダントツ!・・・というのは感じなかったですー。 日曜の台湾の新聞に、「岡田准一和森田剛的扇子買氣再旺」とか、「場刊及森田剛 もう1人のわたしが見てるのに。 JさんのLIVEでは何度か。 気付いたら終わってた。ことがあります。 LIVEでも本気で戦いだと思ってます。本気と本気で戦いたいそんな人 河村隆一さん 私の好きアーティスト(FCはいってる)の中で 【音泉】 ゆみこ&ゆうなのえふメモラジオ~ 泰勇気 さん(先週に続きゲスト) 【音泉】 ことと ふたりこと~前田俊文さん Radio ”School Days” ~ 亜城めぐ MAYAさん ラヂオ花宵ロマネスク ~ 加瀬康之 さん 癒されBar若本 ~ 白石涼子 さん(前回に 俄雨くらいしかわかr(ry ヘタリア ■キャスト□ イタリア : 浪川大輔 ドイツ : 安元洋貴 日本 : 高橋広樹 アメリカ : 小西克幸 イギリス : 杉山紀彰 フランス : 小野坂昌也 ロシア : 高戸靖広 オーストリア : 笹沼 晃 受験戦争の渦中にあっても2.0を保持していた私の視力も、いまや加齢には抗えず1.2まで落ち込んでしまいました。 脳内に鳴り響くのはジョージ・フェントン「プラネット・アース」のテーマ音楽。つづいて娘の髪から採取した卵。 人の娘 萩原季里 マリア 塚本理佳 片岡身江 美濃良 山本真裕 祖父江進 佐嶋宣美 中尾 と思い、日本版への期待も膨らんでおりました。 こういう経緯なんで、どうしても昨年見た韓国版と比較しながらの感想になってしまいますが・・。 日本版、インター 品川美容外科 なんて今や 2点止めを19,600円 (H20.10.2現在) でやるとか言い張ってます でもさ…実際の施術はひどい訳 前回の通り 人間とは程遠い、 ガチャピン目 で帰宅しなきゃいけなくなるわけ。 そしたら、無視されちゃって。その時は、声が聞こえなかったのかなと思っていました。Sさんも、友達と待ち合わせていたんでしょうね。友達と合流したら、私たちの方を見ながら、何か言っていて、その後に大笑いしたんです。その時は 加藤登紀子 , 上杉洋史 , 来生えつこ , 武部聡志 , エリコ , 市川淳 , 白峰美津子 , 向谷実 , 只野菜摘 出版社/メーカー: ユニバーサル 朝から 夏DOKIリップたしぎさん と ハロショ へ。 お互い体調が悪くて、2人揃ってかなりの 美声 でした。 いづみと同じくサブキャラクター扱いである。 * 六原麦男(ろくはら むぎお) (声:浅沼晋太郎) 立教院学園高等部1年で、千尋の親友。落ち込んだ千尋や小雪をさりげなくフォローする。浅黒い肌で無口、長身。 後に、会長となった千尋の秘書を務める 牛追い祭り 1946年 ・大日本帝国から日本国に改称 1996年 ・ナムコ・ナンジャタウン開園 誕生日 高濱卓也(阪神) 上田次郎 小倉隆史 大西結花 長塚京三 とよた真帆 @@@@@@@@@@ 今日はあとがき さて、昨日書き忘れましたが、 私のあだ名、、、”アメフラシ” 要は私と釣りに出掛けると雨が降るというジンクスでありますが この日予報では朝から曇りでのち雨になってました^^; でも実際はいいお天気です。風もなく釣り安い。 サンタコスプレ衣装 age嬢コスプレ 小悪魔ドレス福袋 今日の夜ご飯 湯豆腐と松前漬けときんぴらとご飯 湯豆腐は白菜とか野菜も入っててすごいヘルシーでおいしかったよん 寒いもんいっぱい食べちゃいましたぁ きんぴらはごぼうとにんじんが入っててち こんばんわ! やー、声が出なくなってきました わたしの風邪(予知)は、 熱が出ず元気なのに、 声がかれて会話困難になります ノドには何がいいでしょう?? ショウガだったら 何かにMIXされていてほしい ジンジャエールじゃ・・だめかー 風邪じゃなーい v アニメもそうなのかなぁ~ 『夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの』ほしい~! ** * スキップ・ビート! この時 嘘つい 敦賀蓮 : 小西克幸 不破尚 : 宮野真守 社倖一 : 川中子雅人 琴南奏江 : 早水リサ コニタンキタ━━━(☆∀☆)━━━ 三つ葉さん 11/25水 曲は、3つ下げだと地声裏声の切り替えが難しい箇所があるようなので、4つ下げがベストのようです はじめてレッスンする曲ですので、この日になるまでの内に……グループレッスンや女性で受講されている方を相手に試してあったので 「オフィシャル・ブートレッグ」シリーズやeastern youth の「極東最前線」シリーズなどへの参加、また同じくeastern youth のV.A.「極東最前線2」にもトップバッターで収録されたり、など相変わらず好事家の支持は熱い。多少の歌心と、多少のアナーキズム 単複の数字が間違っておりました。あみーごは訂正済みですが、wEBマネーの方は今からの変更が出来ませんので、すみませんが訂正しておいて下さい。( ´_ゝ`)明日、12月9日(水) ラジオ日本 「夏木ゆたかのホット歌謡曲」に出演させて頂きまぁす 久しぶりに、夏木さんにお会い出来るっ ちょ~嬉しい 16時すぎ頃の出演予定です♪ 皆さん、是非聴いて下さいね~ 「N響アワー」で有名な、池辺晋一郎先生や、NHK大河ドラマ「琉球の風」で音楽担当された長生淳先生など、著名な作曲家先生が出身であります。 今回は担当者の方が、私の事を学生時代から知っている人で、推して下さったのでした。こうして地元に貢献出来る とりあえず明日、誰かに秘孔を突いてみようと思ふw 妹萌え ぇぇぇの レイ に共感できるwwww ■ ベリーベリー 03:35 男達の熱い戦いに飽き おいら的注目は、元 おはガール の 矢口聖来 c ≫ 藤井玲奈 c ヤフオク バス タオル で話題になった 娘。 老犬と一緒の旅は、なかなか思うようにはいかない。 いい写真を写そうと思うと、砂の上を長い距離歩かないといけない。 14歳のCharにはさせられない。 という事で、途中まで歩いて、カメラをおとぅタマに渡し、美しい写真を撮ってきて欲しいと頼む。 明日は『MUSIC Y2』のラジオ公開収録でーす! 渋谷スペイン坂で待ってます。 時間がいつもと違い、13時~15時となっております。 ゲストは愛川ゆず季さんと泰葉さんです。 どんなトークなるやろ(笑) 毛利自身のキャラを面白がって全国でいじってもらう という扱いをするのは、まだまだ早すぎるだろう。 東野 、よけいなことしやがって。 でもきっと、井戸田の安達祐実話 (及び安達有里話) とかの方に持ってかれるんだろうな…。チッ。 ノ KO-TEI!KO-TEI!KO-TEI! 恐るべき皇帝パワー……桜んぼを動かす。 v(o・ω・o)v ブイブイ 擁立するor廃立する σ(o・ω・o)の性格設定は 漢室無視 をセレクト。 でしたけど、 とことん利用するまでよ(o★∀★o)フヒョヒョヒョ (o・ω・o).。 慶 主題歌:aiko「あの子の夢」 語り:桂三枝 出演:倉科カナ(浜本波美) 勝乃新に「もしかしてうちを好きなんか」と聞くが、勝乃新に「君こそ僕のことが好きなんか」と聞かれて返事に詰まる。波美が眉山での話を言いかけて止めると 2万人以上の調査データをもとにした受検者の資質といろいろな職種・職場環境への適合度を測定し職業適性を診断してくれる検査です。 という目的意識をハッキリ持つことで 就職活動 への意欲も高まります。希望する業界や会社を絞り込ん 植田佳奈 リリア:喜多村英梨 ダルク=ファクト:真殿光昭 ダレス:小杉十郎太 サラ:寺田はるひ ゴーバン:大西健晴 ルタ:森訓久 ジェバ:赤池裕美子 マリア:斉藤千和 レア様に佳奈様だとっ!フィーナ様は川澄さんだし ものの・・・ 原幹恵 普段はこういう感じなのかなと思わせられる 愛衣 なんか・・・って感じが・・・ 小池里奈 制服とメガネの組み合わせは強い・・・シンプルなメガネなら余計に alan 普通に似合っ かなり貢献するはず 私も少しながら力を貸していきまーす 今日はとんぼ返りなんで2月はゆっくりお邪魔しますわー(^-^; 大阪in..有難うぅ。14年前セッセ以前に 北館オープン!CECIL McBEEイベントに安西ひろこさん登場! [芸能人に口コミで CVは佐々木日菜子さん。他にどんな役やってるんか見たら、クラスメートCとかがほとんどのまだ出たての人みたいです。唯一分かる役名が、マクロスFのあい君。 うわぁ、ちょっと楽しみ。 それまでは無双で。 ターミネーター [DVD] 出版社/メーカー すごくインパクト大なCDを 手に入れてしまいましたぁ~ しにものぐるいの二人が歌う 『八十峠(はちじゅうとうげ)』 あれあれ? どこかで見たことがあるような・・・ どう見ても 山西惇さんと八十田勇一さんですよねぇ じつはお二人 この夏に 骨折率は通常のなんと5倍になると言う。 これは 酸味料に使われる 「リン酸」 に原因があり。 リン酸と言うのは排出されるときに カルシウムを道連れにするので当然骨は減るんだ。 最近の研究では 「すい臓がん」 の原因物質とも言われているんだ。 理不尽なド突き方したろかな」 作戦開始。 今夜がやまだ! 今夜がやまだ! 遠「きたよー…」 田「きたねー…」 今夜がやまだ! 今夜がや・ま・だ! (♪行け マスク VOL.4 梶原一騎 富山敬 山口奈々 東映 2005-07-21 売り上げ 嵐はきっとこういう歌を ずっと一緒に歌い続けてきたからっていうのも あの明るさと仲の良さに繋がってるのかもしれんとか思いますよ。 でも私の知ってる限り全ての歌の1番の秀逸フレーズは 小田和正の「風の坂道」の一節 ふふふ、初めて聴い 揺れるし! リフトの上でひろばんさんと ヲタ 話に華が咲いた。面白過ぎるひろばんさん言いたい放題! 観光が終わると、 バス で昼食会場へ。 ハロー !にいるかな~? (0^~^) <あー 岡田唯 やんとかと歌うの!いいんじゃない? まい 三遊亭王楽さんの真打ち披露興行に行って来ました!円楽さん最後のお弟子さんなんだそうです!お父さんは笑点でお馴染みの好楽師匠なのです。あごさんより 岩田光央(ゼフェル役)、杉田智和(フランシス役)、森川智之(エルンスト役) ■遙かなる時空の中で 井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、中原 茂(葛城忍人役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役) ■金色のコルダ 谷山紀章(月森 蓮役) 「女は化粧なんてしないほうが良いのに」とか「化粧するから肌が荒れるんだ。すっぴんのほうが良いのに」という男性がときどきいる。 こうした発言に「余計なお世話だ!」と憤りを感じ あの楠田枝里子の美貌の秘密はチョコ! しょうが紅茶を美味しく飲む 「キノミナナ」 と続いてしまうワタシ。。。ナンデ? ここ何日か、ワタシの頭を、 木の実ナナが出入りしてました。 ~( ∇ |||)(||| ∇ )~スイマセン。 以前、お祝いのお花でお世話になった atelier_allure さんのブログで 南夏奈・南千秋 8位 2↓ ハナマル☆センセイション/Little Non 7位 3↓ 恋する天気図/堀江由衣 6位 1 誰?声違くね?ここ最近声変わりしたんですよ。ちょっとね、ハスキーになったの!!(みっけ 。。。 木村多江 松本陽太***金子昇 溝口エリカ***さくら 溝口瑠璃***遠藤由実 山田偉子***高部あい 沢井やす子***福田麻由子 雨宮信夫***福本伸一 五木隆宏***道躰雄一郎 末広真澄***中沢純子 林夏江***大森暁美 手嶋珠子***冨士真奈美 雨宮慶子 NOW HITSとかMEGA HITS みたいなコンピレーションCDとかみたいなノリのやつ。)とかに 入ってるようなヤツかなー。」 僕 「..。」 そんなイベント行くか!って思ったよ。 結局フタを開いてみると、ただのファッションだったんだ。 「日本人でよかった」ってのはこういうときに言うのだよ。丸川くん。 食いすぎで、ダイエットまたもや失敗。 明けて本日は、ラジオデイズの番組収録。 作家高橋源一郎さんと女優烏丸せつこさん。 高橋さんとは、先日の内田対談以来二度目であるが とんぼ とんぼ玉 どら焼き どんぐり なぞなぞ にんじん ねがいごと ねこ ねずみ ねとらじ のとや のび太 のり のりP のりP のりぴー のりピー のり 修行 修羅場 修理 秋 秋の味覚 秋雨 秋田 秋分 秋葉原 終戦 終戦記念日 習い事 習字 衆院選 衆議院 住宅 渋谷 って思ったわしもヲタ??? ですよぅ あさりど が 欽ちゃんファミリーとか 言うたら ちょっと あさりど って 誰? とか つっこまれても 仕方ないかなぁとか 思ったりもするけど。 てか はしのえみのことを知ってる奴は 何ヲタやねん!! と 軽い乗りで来た^^ 世間はクリスマス一色です^^ 皆さんはキリスト教ですか?(笑 日本ってホントに平和ですね!! どこぞの国は通貨の切り上げ?でえらい事になってます 誰かが止めないといけないのではないでしょうか? 全く勝手なものだと思います^^許せ そう言えば、来年N'Sのライブがあるいたいですね。何とか参加したいと思うものの、競争率高そうですね・・・。 『終末のエデン』:第23回 ●パーソナリティー:中島裕美子さん&遠近孝一さん 趣味の話に話が及んだ際、遠近さんの歴史や城巡りは一生 結衣 デンマーク→戸田恵梨香 日本→戸田恵子 194 :風吹けば名無し:2009/12/05(土 35:33.78 ID:WiG8UxLH オランダ→坊やだからさ… カメルーン→父ジオンのもとへ召されるであろう! デンマーク→まだ終わらんよ! 日本→ララアは私の母になっ (featuring Lil’Kim/George Clinton/Mix Master Mike/Fred Durst) /Methods of Mayhem ? 崖の上のポニョ / 藤岡藤巻 と 大橋のぞみ 石丸電気の歌 /CM( 藤本房子 ) TRY ME~私を信じて / 安室奈美恵 WITH SUPERMONKEY'S ROCK'N ROUGE / 松田聖子 3年に1度くらいやりたくなる早見表作り。 wikiとか キーワード とか名鑑とか 雑誌 とか色々参考にしてます。嵐以下の ジャニ と ハロ 、いる人いない人入り乱れ。 向井 達郎(1/26)、 宮舘涼太 (3/25)、 岡本圭人 (4/1) 小春 、浅香、 雅ちゃん の並びが 徹底的にあられもないほどに動物の生態を暴き出してしまうNHKの科学番組とは全く異なる世界だ(それが悪いとは言わないが)。 『アリの世界』 (学研、1950~60年代?)は、 クロオオアリ の生態を追った短編である。庭の足元で不思議な組織行動を取る蟻と 怪人へタックル! 怪人、倒れる。 レッド茉麻の声で「Berryzフラッシュ!」 怪人、DSE光線を浴び、元の姿へと戻っていく。 ロボ内の救護室に寝かされたその姿は、前田有紀であった。 本部より入電。はたけ司令の声 『よしBerryzロボ この時期は滑りを思い出すために、ひとつのことに捕らわれて練習してちゃダメなんだと。 で、今日は斜度ありのゲレンデを選択したらしい。 前回の湯の丸が平均斜度10度ちょいやったから、ドッキリ。 ひゃ~…腰がひけるわ、膝曲がらんわ、目線下やわ。 それ以前に2つの板の罵りあいが酷いw 【2ch】 ★ けんぷファー 第11話が超展開で伝説のアニメになる ( ニュー速VIPブログ w ★★ 【ニコニコ動画】[東方手書き]ひえだあきゅうのにちじょう~なんて小さな友達~ 最初の仮面ライダーカイザはな 財津和夫のラジオ番組のテーマ曲 である??「人生ゲーム ことが出来た。 音楽について書く事がつくづく厭 になり、更新をずっとサボってい たが、また再開する原動力になっ たのは33年前の名盤の力だ。 この音楽は決して色褪せてはいな い。 女の人が優しくなれる 食べ物かな? 綾子お姉ちゃん! ボクの分もあげますから、これいっぱい食べて食べて! 美味しいでしゅか? 優しくなれ、優しくなれ~~ あ、顔がイモトアヤコ入ってましゅ! もっと食べないと!! 背中 1体1体をよく見せて・・・orz ・せめてラストバトル、カプセル怪獣も出てほしかった そしてなんか物足りない感じがしたのが、 やはりラストバトル。 というのも、やはり ゼロ一人に怪獣たちがアッサリ倒されていくのが、やっぱカタルシスに欠け (__人__) /// | グレイセス買ったお。楽しみだお。 . (⌒) 原因でパソコンの調子が悪かった時は調べまくってもまったく分からなくて焦ったw 自分が使ってるCPUが1.8GHzで当時それでも2万近くしたのに 今は3ぐらいの速さでデュオやクォードなんてある 正解は 「 下和田裕貴 」 さんです。 この方も『BASARA』シリーズで初めて意識した方ですね。 蘭丸、まだちゃんと使ったことないや……(汗) ●おおつかちかお 変換→ 「大塚親雄」 。 正解は 「 大塚周夫 」 さんです。 ピアノが弾けたなら なんてやさしいうたなんだろう☆ この歌を聴いていると、なんだか泣けてくる。 オレも、もっと阿久悠さんから学ばなくっちゃね♪ 人間万葉歌~阿久悠作詩集 森進一 藤圭子 鹿内孝 Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) 2005-06-22 「無職だからじゃ ないでしょうか」 | ^o^ |「じゃあ しゅうしょくします」 | ^o^ |「何に なるのですか」 | ^o^ |「かのじょの おむこさんに えいきゅうしゅうしょく です」 そういうと ゆうたろうは わたしを はなでわらい 夕べは安心して夜更かしをしてしまい、ゆっくり睡眠をとって準備は万全。 下北沢へは常磐線が小田急に乗り入れているのでアクセスがいい。 おじいちゃん役の滝田裕介さんもすごく良かった。加藤さんの「あたたかさ」はどこから来る ゲット!! NHK教育テレビ 『みいつけた!』 の、おもしろじてん 大好き!! 私が(笑) サボさんがウケる! 3歳~5歳を対象にし 阿部サダヲが出たら完璧なのにな~(>_ その午後にその人から電話が掛かってきたりする。 これらの目に見えない、しかし肌で”感じる、フィーリング”こそが見 えないエネルギーの世界であり、我々は常にこの”微弱な電磁エネ ルギー、すなわち光の波動のエネルギー”のなかにいるのである。 アメリカ国民に「あんたらの生活苦しくしてごめんね」って謝らねばならん 13:56 @ issui うちもそれぐらいだったと思うけど、大丈夫でしたよん グローバルな デフレ 圧力が原因なので、それをやりたければ 鎖国 する 木村カエラ 13. みんな空の下 絢香 14. イチブトゼンブ B'z 15. 春夏秋冬 Hilcrhyme 16. Aitai 加藤ミリヤ アラフォー世代なら 「これっ 確実に着うたや着うたフル等のDLへ移行している。 今回のBESTの編纂においても 7月は休業ですが、活動についてはお伝えします。書いてある記事があったので、遅ればせながらのアップです。 6月の総アクセスは51673で、意日平均は 1722 。まあ、先月に続いて「ボチボチでんな」の落ち着きです。 めっちゃ励ましあってたよね私たちwwwやんでたよねなつかしい! メンバーはよかったよね!楽しいしみんないい人(*´∀`*)♪ お洋服!アップ!気がむいたら奥華子さんライブの時にするか、も! 2009/11/25 21:57 +桃猫 ちょこ+ カラオケ楽しそうで レストラン『ル・ポットフー』でタイトルの様な企画が催された。 「第2回」ということである。 「伝説の男の料理が蘇る4日間!!」 を参照下さい。 フランス風郷土料理を謳う『ル・ポットフー』のHP 作曲 いずみたく) 夜明けのうたよ わたしの心 地下空間に巨大水槽が鎮座ましますLuxisにての打ち上げにてシャンパニューを楽しませて頂きました。勿論、出版社担当者氏の計らいでね。(笑) ノオ博士の秘密基地はたまたストロンバーグの海洋基地を思い起こさせられる光景は圧巻でした。 そこで監督 「あのページへのリンクを張ってる人(言及してる人)」という感じで探そうにも、短縮 URL だと検索にひっかからないからなー。適当な単語で探すか?闘真伝について言及してる人とか。 アインハンダー について言及してる人とか。そうだな、そうすっか。 私は物心がついた時から笑点を見ていた記憶がある。最初に笑点を見た記憶はというと、メンバーは三遊亭小遊三、林家木久蔵(現:林家木久扇)、桂歌丸、三遊亭楽太郎、林家こん平、七代目桂才賀の時なので21・2年前になる。 マリオ????って思いながらその先を読むさくら… 「なぜなら俺にとって★8の中でいちばん 精度が k(ry(おぃwww 明日AC行く予定なんで今日ゎ安静にしときますww 今週ゎまだNakedしか更新できてないんだょーーー なんとか他のを 翌年のR-1ぐらんぷりで優勝を果たした中山功太、そして矢野・兵動と、実に豪華なメンバーでした。あと まあ、気にせず気にせず。 とにかく、楽しんできまーす。ホイホイ。 2009-11-06(21:53) : 雑文 : コメント 0 : トラックバック 0 センディゲム C 8ネイブルトウショウB 9エフケーアスコットC 中山9R 牝馬戦としては、レベルはまずまず。 実績からはフレンチノワール、 中山ダート1800mはベスト。 キティはしぶといタイプだが、 やや人気先行の面もある。 自分の紡ぎ出した歌を一つの場として音を通わせることも試したい とずっと思っていたので 皆さんにお願いをして、機会をいただけることになったというわけです。 imagine 新番組『Fantasista』by 玉井夕海 開場19時、開演20時 前売2000円 ついにメジャーデビューするようです!! 名探偵コナンに起用という所から既にビーイングの気合いが伝わって来ます。 インディーズ時代からかなり人気もあるようですし、ビーイングも本気で売らないといけませんね。(絶対Naifuのような展開にはなら 石川淳一、城宝秀則、田村直己、岩田和行、高丸雅隆 【音楽】はい島邦明 【主題歌】YA-KYIM「Super☆Looper」 【出演者】森田さくら(貫地谷しほり)、宇田川教生(要潤)、太宰久司(渡辺いっけい)、柴田太郎(金剛地武志) 他 この枠はほとんど見ているので Jack Wildで検索して、真っ先に飛び込んできた写真が えっ?これって彼じゃないよね?!別の方で、同姓同名の方だよね?!と 思ったんですが、彼でした。晩年、口腔ガンとか喉頭ガン?とかを 患われたようで、手術のせいでお顔が・・。 ちなみになか卯はゼンショーに買われて子会社になっているとの事。結構、内部情報が聞けておもしろかったね。 で、梟自体出店数( 銀座には有るようで )が少なく、今回もアンテナ店の意味合いもあり、ノウハウの蓄積等も目的とか。 田村睦心ちゃん。 ムッツリーニだよ☆ ラジオ関西さんは 明日が第二回目! 聞いてくだしゃんせ! 小池徹平演じる田村裕の兄・田村研一役だったんだけど、 中盤で兄が牛丼屋で弟へ向けて語るシーンの自然な演技に感心したから。 映画を観た前後に、西野くんの漫才(特にTV『M-1グランプリ』)に対する 意気込みと真摯な姿勢に惹かれたというのもあった [sage] 投稿日:2008/06/11(水) 13:31:30.94 ID:dI1yFtlh0 夏川純 サバ ワロタ 74 名前: てん太くん(兵庫県) [] 投稿日:2008 (水) 14:10:34.61 ID:lQOBTAQh0 アンチでも勘の良い奴はもうそろそろ気づいてんだろ 品川がただのうつけじゃない事ぐらい 131 ななつぼし☆ 一人芝居もしたいけど(なんちゅうヤツや!)落語をしたいなぁ~ イッたふりと掛けまして、年賀状を送りましたと解きます。 その心は、出すの 早すぎるわ!! TOTO 年賀状を送りましたと掛けまして お造りと水菓子と解きます。 今週は桂米朝一門の落語を聞きに行ってきます。楽しみです。 どうも江戸落語より上方落語のほうが合っているのかね。 というのも 先日浅草に行った際に 志の輔以外の江戸落語を聴いたんだけど なんか サゲにひねりの無い話という グリーンはCIAや英国政府の内通者を巧みに操り、ラテンアメリカのある国の政府の乗っ取りを企てていた。 ウィルソン 撮影:ロベルト・シェーファー 音楽:デビッド・アーノルド 美術:デニス・ガスナー 2008年アメリカ・イギリス合作 昨日事務所に台本を取りに行きました。 封筒に書いてある名前と中身を確認し、事務所を出ました。 そして、今日……封筒を見ると、とある方から秘密のメッセージが!〓(゜□゜ノ)ノ 封筒の表側に書いてあるのに全く気づかなかった( ̄□ ̄;) 素敵な事し 水の江滝子 さん、 森繁久弥 さん、 三遊亭円楽 さんなど…。 老衰 で 大往生 の方も多い中、 円楽 さんは少し早かったかな。 円楽 師匠 の 落語 は聞いたことが あと、「 星の王子様 」ね。 もう、何十年も前の デビュー で使ったのかなぁ 全く知らない世代には、ちょっと敷居が高いかも?ですね。 沈 ま ぬ 太 陽 < ストーリー 良い曲ですね~ そして、新しくエッセンシャルのカワツク団に入団した 『佐々木希 』が登場 めっちゃ顔が小さくってかわいかった~同じ人間ですか? ってくらい、子供並みの顔の大きさ ぜひ、フィッツの踊りを披露して欲しかった~ 秋田出身ののぞみ ものは自分が考え付いたように思っていただけるのではないでしょうか。……時には自分のアイディアを相手に渡してしまうことによって、より大きなものを手に入れることができるのではないでしょうか。 佐々木梨絵 Little Flower [DVD] ライン そんな中、姫路カワサキはキレイに生まれ変わる準備をしています(大げさ?) 加古川店は店の前の歩道の工事が始まっています。 姫路カワサキ 手柄本店の周辺は 姫路アリーナ(スケート場)が無くなり、 ジョーシンができて、店の横に この‘お寺’の釈迦如来はね、『倚像(いぞう)』といって 椅子に座ってるの。 珍しいから、一度拝観したかったんだー。 加藤登紀子さんに似た、ふくよかないいお顔。 「やっほーぅ」って ちっちゃく手を振っているようにみえる施無畏印。 元気じゃなくちゃ東方神起を応援できませんから! ぜってえ負けねえ!で、がんばりまっす! 投稿者 jjjunjun 2009-12-12 20:59:03 ★今ニュース 纏ゎる葛藤と反骨精神・・・ ____時代は流れて~西野カナに感じる“?”・・・ ____市場ゃ環境が違って DVD化のときのためだけに2種類とも、マジメなキャストでの吹き替え音声って珍しいんじゃないんでしょうか?? 野沢那智さんと、樋浦勉さんの2種類!すごすぎ!豪華すぎて、なんか、もったいない気もしますけど!こういう吹き替え音声は良いですね!この 現今の大不況による失業の増加は大問題です。 諸外国に比べればまだまだ我国の失業率は良いほうですが、しかし国家の緊急課題となっています。 それで対応として登場したのが「 国民年金の退職特例免除制 度 」です。新しい制度が加わったと言っ 志願したミズキとそうでなかったちせ、2人の「最終兵器」のストーリー。 キャスト ちせ:折笠富美子 / ミズキ:折笠愛 テツ:三木眞一郎 / ミナモト:家弓家正 カワハラ:伊井篤志 / ワダ:菅生隆之 イトウ:村治学 / 副長官:浦山迅 将校:秋元羊介 つや感たっぷりの華やぎカール 1台4鳥だなんて、コスパもいいし、なんだか得した気分だものねぇ。 ツヤグラ チャンネルでは、女性ファッション誌で活躍中の読者モデルの方達の 先行体験の様子が動画み見れます。 益若つばさちゃんも登場なので要チェック では、私の 握手会 をスタート !! 全員と握手した。 モッキーレディ の二人には、 「 モッキーレディ、 良かったよ!」 と声をかけた。 榎らんちゃん。 (笑) 04アジュール 岬沙弥、斉藤優。 「 ings 忘年会で!」 と 沙弥ちゃん から 第25話~吉兵衛の恋4月中旬にスタジオパークに見学に行った時に観た場面は今日の放送でした~♪なんで細川ふみえが居るんだろう?って思っていたら、吉兵衛の相手役だったのですね~そして今日のゲストもう一人。柴田勝豊の家臣役で こっち(酒井)は 別れたい」と双方の意見に相違があることを明かしており、協議が難航すれば裁判に発展する可能性もある。 共通テーマ: 酒井法子と高相祐一の裁判の感想 テーマに参加中! タグ : 森祐喜 押尾学 nanami 佐々木希 西山茉希 朝は飯を炊かずに雑煮を作る積りであったから、庭の家庭菜園に保存の為に活けた長ネギを取りに外に出ると、この冬一番の濃霧である。大体、濃霧の朝は晴れる事が多い。 何しろ、私の干支は、貯め込む習性のあるネズミなのである。 すぎ オキツさん 麻雀は面白いから咲とかみるなら少しやっといたほうがいいじぇ ただ 花札と違って14個の牌を見る 役は小松由佳さんにやってもらいたい あと あの人も 松本保典でいいのでは おまけで メビウス様は 旅籠屋の 人で ちょっと怖かったのでは? 3位: お昼はいい天気♪~夜は演奏会♪ 2月のはじめに行った関西フィルのコンサートのネタですが、いい演奏会でしたねえ♪ 指揮者の藤岡幸夫さんは吉松隆氏の曲をしばしばとりあげるのですが、毎回いい演奏なので楽しみです。 インタは謙虚な ホリメグに松方も目じりが下がってます。田中に見習ってほしいものよのお。 でもねえ、もこみちくんと菅野が並ぶと身長差がものすごいね。 この小松彩夏って見たことあると思ったらバンビーノの人ですよね。 田中はインタビューをまとめ (2) 「ら」の映画 (10) 「り」の映画 (10) 「る」の映画 (1) 「れ」の映画 (7) 「ろ」の映画 (8) 「わ」の映画 (6) 「数字」 (15) 「チェコアニメ」 (4) 163のこと (6) TV 他にも ジョン・レグイザモ 、 マリア・ベロ なども出ていますよぉ! やぁ チャームとタティングモチーフに丸くカットしたホワイトの革シートを合わせました 革シートにはお花の捺し印を入れてあります 付けると 見事に雪だるまが並んでいます 91 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/12(木) 22:08:44 ID:OeguYkEH0 エマ…ってことは声はちゃんと岡本麻弥か冬馬由美なんだろうな! 95 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/12(木) 22:09:13 ID:wKkXJ+if0 誰かが >>1 の画像を DXの世界は「飛ばす」時代から、「聞く」時代へ。 ここに、新しい時代の到来を告げる高級HFマシンが単どょうします。 RFスピーチコンプレッサー ・TXモニター ・50波のトーンエンコーダー標準装備 ・VOX ・オールモードパワーコントロール ・非常通信 これで正解 【浅野真澄】◎(小田切シノブ@G-onらいだーす) 【阿澄佳奈】◎(ゆの@ ひだまりスケッチ ) 【安達忍】△ 【 天野由梨 】◎-1( 名探偵コナン に出てくるアイドル[初代]だけど名前は……)→※沖野ヨーコ 【新井里美】◎-1({顧問 が対象 アルクェイド・ブリュンスタッド:久川綾さん/麻生かほ里さん 遠野志貴&七夜志貴:野島健児さん/左同 シエル:根谷美智子さん/折笠富美子 いわゆる初代ロア):野田圭一さん/古澤徹さん 遠野四季(ロア寄り、四季寄り共):関智一さん/松風雅也 バグズ・ライフ 出演:ボニー・ハント /ケヴィン・スペイシー /デニス・リアリー 彼らもサーカスの仕事と勘違いして引き受けることに…。 CG技術の凄さもさることながら、虫たちの生態を基にした細かいネタの数々が素晴らしい。 どれをとっても凄い。買っちゃおうと思いますw [ in reply to pppnat ] 07:24 「 こむぞう 」の ポッドキャスト も聞くと良いと思いますよ。 裁判 について語ってますRT @ ciaociao21 : 今 西寺郷太 さんの本読んでいます。 マスコミ は 吉宗という茶わん蒸しの美味しいお店でお昼を食べて大満足!! Defcultりゅうじのお店でblogチェック。 お店の前で左からリュウジ、KING PINのギュウちゃん、トンジ君。 feestrain というアンティークのお店で。 コウタロウ君寝てたらダメよ。 『節骨麺たいぞう』 の池袋東口店に行ってきました。 節骨(ぶしこつ)ですかあ~ ヾ(=^▽^=)ノ 魚介と豚骨のWスープなんだそうです ワクワクしますね ((o(´∀`)o))ワクワク この日はちょっと肌寒いからラーメンにしようかなあ~って思っ HIROくん メグミさん ネッケンちゃん しかちゃん はりさん えもちゃん 是非またの機会にね(iДi)ノ゛ さて前回参加頂い DVDプレーヤー! 質入したらプラスじゃーん その他はアイポットや その場で50万円が当たる!かもしれない スクラッチの宝くじ 担当者として私の名前を出し たのを機にお話しするようになりました。後に憲法を書くには若 すぎたという批判があったのも知っています。まだ22歳だった 私がそのような大任を担ったのは、ピアニストの父とともに日本 にやってきて、スタッフの中で ストーリーはあってないようなもんなんだが、まあいい感じの映画だった。心地よいというやつ。「聞こえたよ」に泣ける。 松山ケンイチが好演。デスノートのイメージしか の片想いの女性役ピアニスト三浦友理枝の演奏。 ピアノでも弾こうか。 そ-いえば昨日 元相方不在のさなさんと一緒で 『ももみが突然すみませんでした・・・』 とゆってきた!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 説明しよう アリケンのレディス4とゆーユニットで 私は相方不在とゆーコンビの吉野さんと一緒であった しかし 堀勝之祐とか宮部昭夫とか城達也とか羽佐間道夫とか平井道子とか。字を確認するのにwikipediaをみたら、榊原さんはみずからを「ヴォイスアクター」と名乗っておられるそうである(アクトレスではないの?)。 役を演じるにあたり、細かく設定や背景 笠井アナに呼ばれたあと、下手側から 山本プロデューサ、松方さん、 田中圭くん、旬くん、柴本幸さん、やべきょうすけさん、萩原健一さん、 監督 の順に並んで登場です。 一人一人の挨拶は、、、、、 松方さんの「旧多襄丸の松方です。 家帰ってちゃんと宿題した 今日ゎ昨日にも増して早く終ゎった ゃれば出来るんだなぁ.. 明日ゎ理科の席替ぇと、体育でソフトボールがぁる 理科、苦手ぇ.. ソフトボールもっと苦手ぇ.. ソフトボール、打てなぃんだょねぇ.. 今まで この瞬間に喜びを感じる私です♪♪ いやー、藤あや子だし、仁いないし、で、どうだろうと思ったんですけど、結構 笑わせていただきましたねー♪ 今回はなんと言っても 楽しみに しときますか♪ ふー。 仁ももうインフルエンザは大丈夫かな♪もうかから 人志松本のすべらない話のスピンオフ第1弾は、ジュニア千原のすべらない話。 スカパー!のフジテレビ721で放送された、すべらない話を綴る精鋭たちは・・・、 千原ジュニア(千原兄弟)、陣内智則、小出水直樹(シャンプーハット)、竹森巧(アップ 仲直りのきっかけに あんこは食べたかったバーミヤン の「もやしタンメン」のはなしを 永遠もっちくんにしていました。 おいしいの~ ってね(≧▽≦) たべたいなーたべたいなーって。 へ??? 頭の中が混乱したあんこ。 たまたま部屋と部屋の境目で 今ダンナさんと何処行こうか悩んでるから誘っちゃおうっと。 (って一緒にテレビ観てて、私「食べに行きたい」ってすでに叫んでたし…) 結局食べれなかった、ちなってぃと中川家剛さんが マジギレしてるのが面白かったですw っていうか礼二さんや剛 浜辺で木の枝を見つけたので よくありがちなお絵かき☆ お互いのイニシャルで なんか、夏っぽい!! この日は本当に暑いので、水は必需品 水は何本も飲みました 誰もいないふたりじかん。 BGMは波の音だけ。 すごく素敵な時間でした ウベア 菅直人副総理、岡田克也外相、 前原誠司国交相、民主党の小沢一郎幹事長、山岡賢次国対委員長、輿石東参院議員会長 02(水) 00:58:32 ID:t/clsefR >>217 日本国憲法には75条といふ条文があってでつね・・・・ 220 名前: ◆h26ZWDGHQc [sage 本当にさびしいですが 宮古でも ♣ 09-10-30 20:38|かじゅマータン>今年のジョバンニ まつりはいつでしょうか とても楽しみに ♣ 09-10-29 17:24|シロ 福田萌さんのブログにも滝沢スイカ 載ってましたね~(*⌒∇⌒*) ♣ 09-08-01 17 まずは♪ 『フリフリアイドリング!!!』 ・3号遠藤舞さん ・9号横山ルリカさん ・11号森田涼花さん ・14号酒井瞳さん 続きまして!! 『ギザギザアイドリング 7号谷澤恵里香 ・6号外岡えりか ・12号河村唯 ・15号朝日奈央 最後に がなんでわざわざ八戸なんかに来たんでしょうか?玉木宏とかも八戸に旅行に来てたみたいですからね。 「お待たせしました!いらっしゃいま、せ・・・(笑)・・・なにやってんの?」 「いらっしゃいま」まで普通にさっきまでの甲高い声で言いかけておきながら だったら、ライダー同士の戦いとなれば「仮面ライダー龍騎」の浅倉威=仮面ライダー王蛇が大活躍(?)しそうですが・・・(笑) いっそのこと、ナレーションも「龍騎」と同じ鈴木英一郎さんですから、「戦わなければ生き残れない。」と 古川登志夫 / 子キツネ:小林由美子 / 夢カイ:坂口哲夫 灯:雨蘭咲木子 / 烏天狗キース:チョー / 同エリック:藤田圭宣 同ジミー:保村真 ◆ 総評 昨期よりもアヤシサが強かったという印象。 四月一日の眼から始まって 警察 はどうする、、、 エンディング みてたら泣けてきたYO☆ メット オフ の名乗り、カッコ良すぎたよおおおおおおおお トリプター(声): 石川静 ジェット ラス(声): 古島清孝 ジャン・ボ エール (声): 西村知道 ボンパー(声 前で歌うのは初めて(☆o☆) 音楽は大好きなので…♪何とも言えない… 心地良い緊張感♪ 曲は、 渡辺真知子サン の カモメが飛んだ日 を歌いました(^O^)/♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ いやぁ~!!!!!!! めちゃめちゃ気持ちヨカッタ(笑)です(^-^)/ お客さん 塩分がキツくて… これは大丈夫ですょ しかし、このシリーズ殆どのお店で取り扱いされてません、 色々探して頂いて、あったのは コープベルデでした。 今日もお昼はヘルシーに そして一昨日で 禁煙四ヶ月でぇ~す この調子 後は体重増加を止める 娘を連れて「 マーシャル 博士 の恐竜 ランド 」を観に行きました。 連休 最終日で劇場は 家族 連れでいっぱい。おそらくは「何かよく分かんないけど恐竜が出て来るコメディみたいだし、 吹き替え 版だから 子供 の 時間 つぶしにちょうど良さそう」という 司会が藤井隆さん・黒谷友香さん・草野仁さん! ゲストに宮迫博之さん・千原ジュニアさん・原沙知絵さん・優木まおみさん・AKBの3人さんにミキティーー!!! もう、みなさんテレビの中の人なのに、目の前に普通に座ってて一緒の空気 お前と俺 俺たちが出くわしても もっぷんちょっはごそ くでろかどんぎるが お前はいつもあの空のように白く浮かぶ雲のように真っ青に のんぬるくれくろけ うそじょあむいるおっどぅし お前はいつもそうそんな風に笑ってくれ 何もなかったように いたけど印象が薄いという感は否めなく 鉄山将軍にも挑んではいるが結局はバトルフィーバー隊に倒されてしまっている。 でも、 こういう怪人の方がGは結構好き だったりする。 なお 声の担当は依田英助 氏、 デザイン担当は久保宗雄 氏。 適当にやりますけど・・・ あ"!!やべぇー 社会の歴史 やらなアカンし。 国語もやらなアカン(泣 今日 早く寝たいんだけど・・・ 今からやれってことなのかぁ!? ALiBiさんにも手紙書かないといけないし。。。 うあーーー(泣 ごめんなさい 彼女が書いた作品に出てくる主人公の名前をぼくは自分の子どもの名前をつけるときにおおいに参考にさせてもらったくらいだ。那覇の若狭3丁目にある古書店「ちはや書房」には 作詞(冷泉公裕「四回戦ボーイ」)なども手がけた。12月4日、浅井潔と結婚。 「 下野 さん~♪ 下野 さん~♪」 と、歌ってるじゃ、あ~りませんかっ!!!! ふぅおおぉぉぉぉ~!!!!! 嵐がオレの名をっ!!!!!!! \(T▽T)/ しかし ──── 現実 嵐に名前を呼ばれて、 ちょっと嬉しかった、下野紘なのでした・・・(*´▽`) レコードのジャケットのピンキー(今陽子さん)以外の男性の顔をオレンジのクレヨンで シャツ着てさあああ♪ うーみをみてーたわ(みてたわー) こーーーーいはあああああ わたしーのー こおおおおおいはあああああ そらをそーめて 「日本酒持って遊びに行きます」 友人から連絡をもらい、プチ忘年会を我が家で開くことになりました。 時間を気にせず語らえるので、最近は家飲みがお気に入り。 今回いちばん手をかけたメニュー『サーモンの温燻』。 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 2日目見たのは PhilHarmoUniQue(ベボベまでの繋ぎで) BaseBallBear ハナノユメ演らなかったのがすごい予想外! とにかくライブハウス状態で楽しかった◎ ただ、かなりの体力を消耗。。笑 次はDEPAPEPE。 雨の中でも爽やかでした。 途中で食料を調達して劇場内のベンチで食べることにした。 なので、11時半に劇場前に待ち合わせ。 開演30分前だというのに、もう開幕ベルが鳴ったかのような大混雑。 本間憲一 チャールズ : 丸山博一 パーチェスター : 武岡淳一みなさん、おばんです。今日は早番でした、じゅぼんです。 てっきり日勤だと思い込んでいたので遅刻です(笑)みんなに平謝りです。 14.ロンリイザウルス(永井真理子) 15.もう一度夜を止めて(崎谷健次郎) 16.空に近い週末(今井美樹) 17.言え 加藤ローサ、秋山竜次、細田よしひこ、松雪泰子、鈴木一真、高橋一生、宮崎美子、大倉孝二、岡田義徳 (goo映画より) 【感想】 原作を全く読んでいなくても楽しめました! のっけの駅のホームのシーン・・・ い ためにだけやかんを買うのもね~ と、思いながら 今どき世間にはどんな「やかん」があるのかな、と 興味半分、ネット検索。 そこで見つけたのが「銅製ケトル」 「銅」ってすごいんですねっ!! もちろん、その抗菌効果は知ってました。 我が家のシンクには パチパチっ(^^)/▽☆▽\(^^)あたしの役は佐野クン演じる各務 蒼と同じバンドのメンバー南 花恋(みなみ かれん)ちゃん20歳ですヽ(´▽`)/ちなみにドラムを担当します。笑"今!!あたしにドラムなど出来ないと思った方(゜Д゜)!?なめてもらったら困り 0900 @@ -12,7 +12,10 @@ @いただく "いただ" @カ行5段活用動詞語幹 @いる "" @たり @た(助動詞) @ます @いる "い" @たり @た(助動詞) @ない @ぬ @ます @そう -@いる "い" @上下一段活用動詞語幹 @たい +@いる "い" @たい @がち @よう(手段) @さえ 派手な家は飽きるだろうって言うけど、 楳図先生が何年あの赤白シャツを着続けてると思ってるんですか(笑) 派手だから飽きる、地味なら飽きないっていう清水アキラの感性そのものが もう凡人の証ってことに気付けよ。 ま、楳図先生にもひと言だけ言っとく 追記を閉じる▲ これらを絡ませるのは全く奇妙にしか映りませんでした。 そうですね、例えば「クレヨンしんちゃん」シリーズの絵のタッチとトーンであれば 小林沙苗(尾崎竜平)、矢島晶子(サスケ・尾崎聡)、相田さやか(桜木俊)、梅田貴公美(大木戸義雄)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


