探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカがバニーガールのコスプレ 

沢尻エリカがバニーガールのコスプレ
沢尻エリカがバニーガールのコスプレ




かも知れませんが暖かい関西から行くと正味です。 もうすぐすると、此処までは雪で入って来れなくなるらしいです。陸の孤島! ですので、此処での石狩鍋の食はもう終わりらしいですよ。(シーズンオフ?) 石狩 と喜びいっぱいの顔を見ただけで 嬉しくなりました♪ 動画アップ期待しています(^^ゞ 足長さんでちょいと体高のあるルーシーは ミディアムクラスで走ります。 JP2、ここはバッチリ応援・見学出来ました♪ かなやんと気持ち良さそうに走っ くつろいでないで早く帰ろうよ と思ってしまいます。 義理の妹(ダンナの弟の奥さん)はとても上手く付き合ってると思います。 家が遠いのもありますが、2~3ヶ月に1回は家族で2泊くらいでやってきて テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ ~MC~ 3.ていうか 4.sunshine 5.NOCTUNE001 6.サヨナラ59ers! 7.涙の万華鏡 8.めまい ~MC~ 9.連れてって連れてって 10.SNOW DANCE 11.もしも雪なら 12.LAT43N゜ 13.サンタと天使 けっきょく選挙がバクチになり、有権者は何も学ばないことになりはしないか? では、一時の熱に浮かされて大きな判断ミスをし 後楽園駅下車) 地図 メインの報告:羽原清雅氏(帝京平成大学教授) 司会:林克明 資料代:700円 主催 感謝の拍手で送り出すしかない 本当に有難う、そしてお疲れ様でした! 赤星憲広!! 《追記》 赤星が引退を決めた理由のひとつでもあるかも知れない 二塁打王ロッキーズのマット・マートン外野手の獲得。 ホンマ大丈夫なんかい? で星野SDが 最近お気に入りで使ってるもの UL・OS のスキンミルク。 ちょっと前は織田祐二さんがCMをやっていましたが 今は桑田圭祐さんがやっています これが、もう本当に感動するくらいに 使い心地がいい サラサラの ツルンツルン です。 1928年12月11日 下川 辰平 (しもかわ・たっぺい) 【俳優】 〔福岡県〕 1928年12月11日 土本 典昭 (つちもと・のりあき) 【記録映像作家】 〔岐阜県〕 1930年12月11日 佐々 淳行 (さっさ・あつゆき さて。 今日 は昨日の続き。 東日本橋 の「あひ鴨 一品 鳥安」。 通された新 和風 の座敷。 これは床の間。 道路 側なのだが、大きな窓はなく 上から白和え、鴨ロース肉の スモーク 、真ん中は 蒲鉾 ではさんだ魚の和え物。(魚は鮭のよう。) 銀杏 と牛蒡 今回収録した番組は、 12月26日(土)PM23:30~ CBCラジオ『ハイパーナイト・ナガオカ~alanとあそぼ!』 のコーナーで 放送されます。 周波数は 1053KHz です。 私も車で亀山あたりまで出るとよく聞こえるので当日は移動しようと思います。 スッキリと辛口ですが、 白に比べるとやや深みのあるお味で、 色を付けただけではない、ロゼらしいお味というか。 試飲して買っているので当然ですが、 美味 ただ、泡はかなり弱めですね。 注ぐ時も泡立たないし 10分だけですか??) 以上のような編成になっております。 ガンちゃんのはじけっぷりも気になるが、出演選手のメンツを見るとUHBが面白そう。 金子(前)会長の近況も気になるので、HBCもチェックしないと…。よりどりみどりっすな。 そういえば 誕生日はあくまでも 一緒って形を取るのでしょうかね?? 昔は、ちょくちょく日付を1日とかずらしたりしてたってことを 聞くじゃないですか?(2月29日生まれとか) 私の実妹は双子ですが、そういう微妙な時間には生まれてないので タイトルからして、ゴツい内容の本みたいですが、国家権力による「表現物」の検閲に関するお話で、特に戦間期にあたる1920年代にフォーカスして、文学と検閲のせめぎ合いを追っている本です。 ZiNg、shihoちゃんちゅど~~~~~~~ん!! ↓THE CORNERメンバーのMC 機会やと思って遊びに来て下さい!! LIVEも普段見る事が出来ないスペシャルなステージになると思います♪ ではでは・・・ これにてレポ終了♪ 来年も 東京に出張してきました 整備が進む 新青森駅前からの旅立ち 昼はちゃんと仕事して 夜はスーパー・エキセントリック・シティー(?) SHIBU~YAにお出かけ と HD 4,380 4,380 0 0.000 げんさん 8328 t 札幌北洋HD 1,310,000 1,310,000 0 0.000 ウーマクーさん 9880 q イノテック 1,484 1,483 -1 -0.067 まいかさん 1973 t NECネッツエスアイ 1,540 1,535 -5 -0.325 ゆうちゃん 8921 t シーズクリエイト 100,000 なかなかどうして激しいつばぜり合いが繰り広げられることとなった。 野球に例えるとたとえばこんな感じか: ● 1回表:カンパニョーラーズ、多段化11速コンポのマシンガン打線の破壊力か、先頭打者からシングルヒットをいきなり5連打で やっぱりこれだけの大きな建物、結局、ちゃんと直そうと思うと10年ほどかかるのねぇ。 早く全館再オープンになって、どれだけ広いのか歩いて確かめてみたいなぁ。 右下に青い文字で PHILIPS とあるのは電機家電メーカーの フィリップス 。 建物の修復に ラリーの続き。 京都府の丹後半島へ行く。 朝早く目が覚めたので、7時前に家を出発。 最初の目的地である道の駅は 和歌山県 20駅中0駅。 総計 104駅中、46駅。 福井方面、紀伊半島方面か。 厳しいなあ・・・。 11/22 駅の数、訂正しました。 こんなショットは絵はがき状態でおもしろくないなぁと自分でも思うけど・・・ オアシスの中にあるバスターミナルに初めて足を入れた。すごくきれいですね。名古屋駅のバスターミナルのあの薄汚れたものとは大違いです。市バスだけではなく ソフマップで先週、イベントがあったらしいです。 このエンピツがすばらしい。 ハナカワ2000 今日、普通に家に帰ろうとし 新幹線!!!! 新幹線の警笛を聞いたのは久々だったのでちょい感動。 あと、JRのスタッフの方も警笛が鳴っ HTML よりもっとシンプルな ソースコード になった。見た目も過度にシンプルだが、今は気にしない。 他にいくらでも良いブログがあるでしょうに ・・・ 是非、ウィンドウ2つ並べてご覧になって。写真が小さくなってるだけだから^^; スウェーデンの海賊党もコレは認めないだろ。 <丸パクリ なさった方 w ̄)ぷっ の魚拓> ☆彡 Chika & Beauty 『老人Z』(ろうじんぜっと)は1991年公開のアニメ映画。大友克洋原作・脚本・メカニックデザイン、江口寿史がキャラクターデザインを担当。 松田勝己、鶴巻和哉、北野義宏、児玉昌弘、宇佐美皓一、石原興一、本田雄、荒川真嗣、末武庸光、高畠聡、森本晃司 おびただしい数のお皿が積んでありました。 コップもね。 私が、「雰囲気あるなー」としばし見入っていた間、オットが撮影していたメニュー。 Merton Street.です。 石畳で雰囲気のある通り。 皇太子様が留学されていたマートン 一般 ギネス世界記録、1万2902人が書き初め…台北 ( カトゆー家断絶 ) 一般 HDDに向かって大声を出してはいけない理由 ( Engadget Japanese ) 一般 「あっ!2年前盗まれたサーフボード」すれ違った車の男逮捕 ( 黄昏LOL ) 知人 Game XBOX うぃっす、おらきっつぁんだぁ。 おらの友達のキム兄がすんげえごど話題になってるっつぅーの! エミリちゃんど結婚すたど思ってだら、今度は西方凌ちゃんだって。 ありゃあ、めんごい娘っこだべえ。 なんと18歳も年下だっつぅーから 次男の直也とようやく電話が繋がった。そこで衝撃的な事実を聞かされる。17日に行われる大学の12月音楽祭で、何と直也がベースを弾くと言う。 冬物の衣服等を宅配で送り、衣替えをして来るという。その家内から到着後悲鳴の電話を受け 余談ですが、橋田作品では「しかし」「だけど」「もしかすると」「でもな」といった台詞が全て「けど」と言う台詞になっています。 「お母さん、お母さんの気持ちも分かるよ。 だけど ね」と娘が言うとします。 これが亭主だと「お前の気持ちも分かるぞ 本当では・・・と思っています。 このことについては、テレ朝出身のドキュメンタリー作家・秋庭俊さんが専門家ですね。ぶっ飛んでいて、大好きな作家さんです。 5月は、またまたま、桐島ローランド氏と映画を作ります。今度は心理ホラー。秋の公開を 159 - Azuki 2009年11月09日 (月) | 編集 | MWOの記事は水曜以降に書くと思われ・x・ ■ また意味のわからないものを・・ 大豆食べろ! ではありませんが、 なにやら コーラの新ネタ が出てたようで。 Azuki @ 11/04 劣化コーラの味がした。 (例外なし)*参考 *有馬記念というよりも金杯につながる重賞である中日新聞杯は さらに、ハンデ戦となった2006年以降は、以下のとおり、 3歳馬が圧倒的な強さを見せています。 2006年1着トーホウアラン(55)、2007年1着サンライズマックス(53)・2着 今後とも、よろしくお願いいたします! いつもお花のレッスンで一緒の バーレーンの大使夫人(左端の方)と ボツワナの大使夫人(その隣の黄色ドレスの方)の姿も! そして右端の男性は、 世界的ピアニストの 碓井(うすい)俊樹 さんです。 管轄の警視庁麻布署には早朝から50人以上の報道陣が集結した。 壮大な無駄のような気がします。 独自映像なんて撮る意味ないと思うのですが、どうでしょう?テレビも共同通信のような通信社作って、そこから映像を買うようなシステムにすれば エコノミークラスの重量制限23キロ・・・・・@ノースウエストじゃなくデルタだ そんでもって 我が家のお荷物は お着替え2人分の他。 そやつがかなり・・・・重量食いまして 行きからかなりな重さになりそうで・・・・。 やっぱり帰りはバックが おはようごじゃります(´・ω・`) 今日は 連れ込み宿っぽい(ノω〃)σ そろそろLEDの電飾に買い替えようかしら(^_^; カバーに色を付けた電球色のLEDもあるからね(-。-; どうも、青とか白のLEDの電飾って、見た目が寒々しいから好きになれないよ(´・ω・`) 1る? YUI 大塚愛ちやんだよっ じゃあ男性わ? NEWS 特に亮ちやん あとEXILEのTAKAHIROとATSUSHI じゃあ女優さんわ? 戸田恵梨香ちやん、新垣結衣ちやんかなあ 俳優さんわ? 平岡祐太くん 好きな漫画とかある? NANAとかライフとかONE PIECEとか-?他に 先日の甲子園決勝、名勝負でしたね~。新潟県勢初V寸前までいった日本文理高の粘りは見事!の一言。アルビレックスの序盤の快進撃と言い大河「天地人」と言い、今年は新潟が来てますねぇ。 で、新潟と言えばYMO中、YMO中と言えば愛媛生まれ 村田や内川は日本代表に選ばれるほどの逸材に成長。古木は完全 古木克明、お前の道はそれでいいの オリックス戦力外の古木氏がハッスル参戦 オリックスから今季終了後に戦力外通告された古木克明氏(29)が、 プロレス の「 ハッスル 」に参戦することが7日 思ってた以上に 冬気温 Σ(~∀~||;) ぬぉ 命からがら京都に到着して まずはここにきました 鈴虫寺 祝日ということで 今回はお願い継続中なので、 お地蔵さまにご挨拶だけ (。-人-。) お守りにパワーを 再充電 してもらっ きのうは雨模様でグレイな空でしたが 今日は朝から晴れた空になりました 赤が引き立つかな… 明るいレッドを期待して気分をホットに 行ってきま~す ハゼノキ(櫨の木)の紅葉 加温 ・ストレスの緩和 ・腸内細菌叢のバランスをとる お腹を健康に保つことが 体全体の健康に繋がるということです。 これは精油の知識があり好奇心旺盛な方で 自己責任のもと行えるアロマケアになるので こんな使い方もあるんだ~程度で じゃー、因島から出てきたもう一人、新藤晴一が、お前らに愛をささやく!」 H 「1、2、3」(キャッチ) 晴一さんは「4」まではカウントしない模様(笑) H 「映画の内容、ほとんど覚えとらんわぁ。……お前のことばっか見とったけぇ」 照れた顔で ふゆはBL好き! 図書室の本にそんなの無いよ(σ・ω・)σ 太宰治の走れメロスってBLの基本だったんだ? 知らなかったっすw くりむは絵本って!(´Д`;) まぁ絵本も読むと面白いけどね 赤ずきんをどんだけ読みつくしてるんだよ!! み この先、ポンド安、ユーロ安になってストップにかかるようなときには ちゃんとドルとカナダが戻して救ってくれるのか、というと あとポートフォリオにも影響が出るし、、う~む? 思いつくやり方として、、保有ポジションに対 瀬戸 内海方面を盛んに干拓し、幕末では「長州藩の実質は百万石」といわれた。 それは米穀に限ったことであり このようにして、農業本位の諸藩とはくらべものになら ぬほどに豊かになり、それが幕末、堰を切ったようにし 時代「県外・国外移転」 政権交代「マニフェストを守る必要はない」 「早急に決める」→「名護市長選後に決める」→「名護市長選後なんて言ってない」 日米会談「トラストミー」 会談後「日米合意を守る必要はない」 作業部会後「作業部会の結論 昨日は青空の広がる暖かい小春日和だったけど 今朝は寒いです。雨も降っているし。 そして来週の週間予報では雪マークも! 時季だからしかたないけどとうとう白いものが降ってくるか・・ あとはどれだけ降るのか、根雪になるのか 「自分たちの権益のため」でしかないのは見え見えだよね。 こんな要求が通るようなら、JPの未来はないし 11月28日15時9分 日本郵政の社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎氏が就任して28日で1カ月。業務の多角化など新たな郵政像 21日。 久し振りの歌舞伎です。 演目はニッポン人が好きな忠臣蔵。 夜の部で、たっぷりと仁左さまの由良之助を観て来ました♪ 仁左さまが仇討をするという本心を打ち明けるシーン(台詞)に ジーンときましたよ。 隣りの席の方も涙ぐんでいたみたい。 前提として 使い捨てコンタクト として定評のある アキュビュー の2週間交換タイプの アドバンス や オアシス ・ デイファイン 、 それから1日 使い捨てコンタクト タイプの モイスト など、 コンタクトレンズ にも色々な種類があることを上げ 資源保護もあって終了にしました。 勝負に徹して完膚なきまでにボッコボコにするのが真のプロかもしれませんが、 自分は相手の生い立ちとか、もうすぐ子供が生まれるんですとか見えちゃうと 非情になりきれないヘタレなんですよね (^_^;) 静岡知事選が始まりました。 6/19 中日新聞 「静岡県知事選 4新人の争い 衆院選控え全国注目」 その中の候補者の一人である無所属で ひとが自然とともに豊かに生活をし、薄れてしまった地域社会とのつながりを取り戻し 今回は大きめなので5分ほど長めに煮込みましたよ。 ■圧力鍋★骨までおいしいイワシの梅干煮■ by たべたいち ユタカから「去年と同じエビのサラダ巻きがいい」って言わ おかめの顔と似てますネ しんちゃんにもお豆握らせて…窓から1粒 ギャング登場とゲストにBADまでは想定通り(6日二部がBOYSだったから、絶対オーラスはBADで「明日から僕たちのコンサートもよろしく」って挨拶するだろうねって友達と言ってた)ですが、WアンコがCan do! Can go!とは思いませんでした。 東京大賞典へのステップレースとして本年度から新設された重賞でございます。優先出走権を巡り、レベルの高い戦いが繰り広げられるレースとなりそうです。 前走の京成盃グランドマイラーズで重賞初制覇を成し遂げたセレン。先行勢が2~4着に残る中 当時の私と、今の私で、対面してみたい衝動に、かられた。(^^ゞ *今は、全然やっていませんが・・・ PCが、我が家に来てから、色々としてみたくて、ペンタブレット というペン型マウスで、‘パソで絵を描く’事に、ハマっていました。 昼に食べた海鮮丼も、夜に食べた行きつけの小料理屋さんの焼のどぐろも非常に美味でした。 ・12月6日(日) この日は五箇山の合掌造り群を見てから、氷見で鰤を堪能。鰤は最高に美味でした。PM10:00に帰宅。 無駄な走りしたくないし~ まぁ2列目の真ん中スタートだし~ ミサイル?ちゃうロケットスタートやれば良いじゃん そんで車高20mm上げ 時間がありすぎる・・・ レースの間になにやらデモ走行!? ぬをぉ!?これはマックスビアッジが WSBKで乗っ ミッキーがこうやって、♪ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんってやるじゃないですか ちゃん・・・!?【振り返るマネ】ミッキーがですよ!! ゲスト:日テレ女子アナの 西尾 由佳理さん ・ 山本 舞衣子さん ・ 佐藤 良子さん 宮崎)私たち3人・・・ 山本・佐藤 holistic learnology 《教育》ホリスティック学習学 {がくしゅう がく} holistic medicine ホリスティック医学 {いがく} ものすごく draconian economic sanctions 厳格な経済制裁 Draconian ━━ n. 【天文】竜座; ドラコン ((紀元前7世紀 26歳の女性は120??/hの 直球が武器のピッチャーで 大阪の淀川河川敷で毎週練習する アマチュア女子野球チームのキャプテン の 水原勇気 のような 優秀な女子プロ野球選手が たくさん出てくるかもしれません? ⇒日本女子野球協会 <女子プロ野球>トライ 強引な捜査とあいまいな司法判断は、自由な政治活動が萎縮(いしゅく)する、息苦しい社会を招きかねない。 基本的人権にかかわる重要テーマについ 逮捕ではなく書類送検で十分である。 しかも 拘留措置に関しても捜査過程での必要性からも疑問が ビクトリーショーに関しての報告です。 前に、自分達のブース名が 全然関係ない話ですが、日曜日にNAGOYAへお買い物に行ってきて自分へのご褒美を買ってきたんですよ。スイ-ツ(笑) 古着ちょいちょい。 SCREAMING HEADLESS TORSOS、R.E.M、Von Bondies いため仕方なくこのようになりました。 6日に帰国したら夜からは仕事です。 年末年始にタイを訪れるNRTのお客様が多くいらっしゃるので、バンコクとパタヤそれぞれ別にオフ会を開きます。 そして、パタヤでは日頃お世話になっているマッチさんのお店 ヴァーチュー&モイアー(アイスダンス)のマーラーも、そういえば今日だ。 はい。私、ウイークデーの予定をうっちゃって、 見に行くことに決定。たまった仕事は明日やる(笑)。 ケータイで調べると 【小倉祥徳、大塚仁、平林由梨】 ◇札幌 「丸井今井存続 この状況判断ができないのが北海道の地方自治体の大きな欠点で、困ればすぐに署名活動などして政治を巻き込みます。旭川は丸井今井と旭川西武の閉店が重なりそうで厳しい状況でしょう。 やっほーい!! やっと総合考査(テスト)が終わったぞー(゜∀゜)アヒャヒャ これで勉強地獄から解放だーww しばらくは楽になる 普段だれも近づかないような廃墟があるんですけど そこに変なオバサンが立っていたんです! 俺は素通り 洗面器に60℃~70℃ぐらいのお湯を入れて、タオルをひたし よく絞って帯状に折った物を、首の後ろに10~20分程当てます。 このときのお湯に、 ペパーミント や ラベンダー を 場所 島根県益田市常盤町9-6 益田市立 長崎(佐世保市)の「ハウステンボス」って、けっこう有名ですよね。行ったことないけど(笑)。 テレビのニュースか地元の新聞だったか忘れましたが、経営不振のため、旅行会社H.I.S(エイチ・アイ・エス)が支援するとかしない ((( 純粋だよこのこ!!!!!!!!!(((( 年賀状のひずぃかた ブログ用にもなんか描くんでよかったら期待しないでね♪( あと買ってしもた(^q^) おもしろいよBASARA-!!!!!!!!!!!! 明日も学校かwww体育あるしwwwバレーめんどwww (2) 同社は、OBらで「新政治問題研究会」と「未来産業研究会」(いずれも06年に この関係で捜査が尽くされているとは到底言えないとの印象が強い」から「さらに踏み込んだ捜査が期待されるものと考える。」などとして「不起訴不当」の議決 を 久しぶり~ 最初に目に入ったのは これだったけど・・・買わず へへ ミュゼ・モーツアルトさん 初めてだー 検索してみたら 結構あちこちにお店 チーズ って そりゃ 買うやろぉー (まぁ「チーズ」と「きなこ」は素通りできないんよねぇ) シュークリーム 今日TVを見ていたらコカコーラのCMやってました あれをみるとクリスマスって感じがしますねぇ CMソングだけでも来たぁ!!ってなります 街の雰囲気もクリスマス近づくと うきうきした感じになってイイですよね 今年のクリスマス 日本ではガリバーみたいに感じてるかもしれない。 布団からきっと足が50センチくらいはみ出すよなあ。 あっ、ちょっと老けてはいますが、ロンドンの市長さんによく似てます。典型的なパブリック・スクール・ボーイ。 ↓ Boris Johnson, Mayor of London ( ´∀`) まさかあの 特効薬 "エリクサー" が コンビ二で買える時代になろうとは( ´∀`) ※ エリクサー とは? ★言わずと知れた人気RPG"ファイナルファンタジー"に登場するアイテム。 殆どのシリーズでHPとMPを満タンにしてくれるありがたいレア 読了日:11月23日 著者: 北上 れん ヴァムピール 4 (アフタヌーンKC) 読了日:11月22日 著者: 樹 なつみ ひめごとははなぞの 2 (シルフコミックス 11-2) 読了日:11月22日 著者: わたなべ あじあ 桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス) 読了日:11月 別にいいんですよ 」 ●秋篠宮妃紀子様を「あきしのみやひ のりこ様」 その後 も訂正無し 。(一応、後で訂正した?) ●「国歌 ”君が代”は民主主義にふさわしくない ので 国会開会式で宮内庁に対し 「陛下の思いが入ったお言葉を いただける 足しか写ってねえ!!! ガッデーム!! いつも忙しいお方ですが 今日は時間がある&旦那様が忘年会で遅い! という情報聞きつけて 家族総出で 豆腐と鳥の肉団子がミソですが 中には 「シイタケの軸」「人参の皮」「大根の皮」 などのクズ野菜が 爽やかな青空に 眩く映える黄金色 グランプリシリーズのときは曲や映画の筋を捉えたプログラムだなって思っていたんですけど、実際注意を払って見ると、そうでもないかな?って。ハイライトのストレートラインリフトなどは見応えがありますが、ムーブメントなどで特に中盤から後半を押し切っ 《出演者》 大沢真也・守谷紘一・とくやまりの・五馬さとし(劇団ひこひこ)・伊藤しのぶ(特攻舞台Baku-団)・梅田裕介・奥平信・北井美江 飛行機は 確実に何かに向かって飛んでいた 坂本龍はその飛行機の中にいた そして飛行機の中で 愚かなる者たちを 熊本式を提言している熊本市のセンターの獣医さん 安易に処分にすることなく、地域で問題を解決する事をすすめています 「問題を解決しようと、ひとりが立ち上がれば、賛同者が現れる」 とても、心に残る言葉ですが、面倒くさい たまたま京都駅に立ち寄った時、 昔はたくさんあった新選組グッズがほとんど無くなっていてショックでした。 それならば、自分で作ってやろう! という気分です。 それでは、また次号。 ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.. 最終的にはもっと人気が上がって当然だと思うので、妙味ないかもですね…。) 【福島11R 福島記念】 掲載済み 【京都10R 衣笠特別】 ◎16 アグネスヨジゲン ☆03 タニノボルガ 【京都11R 花園ステークス】 ◎14 メイショウ JRAに、アンカツこと安藤勝己騎手の実兄である安藤光彰騎手(アンミツ)が参戦!ほ~~~スゴイね。48歳での中央デビューだよ。アンカツだって遅いデビューと思ってたけど、それより当然年齢的には上なんだから。パワーあるなぁこの兄弟。 お願いです お元気で そしてまた 逢いに来て下さい 私にとって あなたはとても とても大事な ひとですから お願いです お願いです お元気で そしてまた 逢いに来て下さい 神様・なぜ愛にも国境があるの!/清水由貴子 1978年 作詞:草鹿 宏 作曲:都倉俊一 愛 左下には、「昭和30年代のもの」という注意書きがちゃんと書いてあります。この観光案内図、文化財として保存してほしいくらいですね。 ここからはモノクロ。まるでタイムスリップしたような雰囲気です。 岸里玉出行きの列車がやってきました。 取材の日の私服は 「Chloe」(クロエ) のTシャツ × 「TOCCA」(トッカ) のドット柄スカート × 春ブーツ。 そして、画像では、着用していませんが「MARC JACOBS 「今なんてゆう髪型 ? あずあずゎ結婚願望ある ? 」と、御質問を頂きましたが 今の髪型は w 誰かにうつすと 早く治るって言うぢゃないww ま、冗談ですけどぉ ・寝坊しないようにする ・遅刻しないようにする ・トリートメントと化粧品買って帰る 以上3つを目標に 明日を乗り切っていく 所存でござーます 冷たい雨→厳しい釣り→釣場は閑散→釣場独り占め 、、、盛期の隅田川、、、独り占め、、、?? 、、、というわけで、、、 今日も5:20より実釣開始、、、。 川は次第に下流から上流へと流れを変え、 いかにも釣れそうな気配が漂うものの、 ここで今日は 海外から送られてきた多数の手紙がでてきました イギリス と スペイン は本当に仕事でしょうけど ニース 、 モンテカルロ 、 ミラノ 、 ベニス 、 ユングフラウ ?σ"( ̄、 ̄) どうみても、仕事じゃないです(-公-) さらに、この後、 カイロ まぁ、無理だと思うんだけど、 未プレイなんで、とりあえずやってみて、 その後のノリ次第で続けるかどうか決めるお。 今までの経験上、 音ゲー 、 東方 は放置後やると (;^ω^)・・・なんでこんな 神ゲー なんだ。 ことでA4プリントを壁に貼りまくるphotowallという展示。 別途フリースペースを設け・・・A4ではない大きい写真も展示します。 出展者が30名と多く、種類も風景、スナップ、ポートレートと多岐にわたる写真が展示されることでしょう。 4/26 福島牝馬S 結果 1.マイネカンナ 2.ハロースピード 3.ザレマ 4.ヤマニンメルベイユ 5 予想としてはほぼ完璧だったので配当安いですけど、まぁ良かったかな。 4/27 フローラS 結果 この"ゆる"というキーワードから"ゆる体操"なるものを考案した人 もいるようです。 身体をゆるめて人の能力を高めることを目的とするものだそうで、 これを提唱する運動科学者、高岡英夫氏が度々テレビに登場してい ます。 これは何にでも応用が利くようで 来週でしょ?」 ラプソディ「そうですよ。」 ストレンジャー「ま、いつもどおり気長に待ちな。」 ラプソディ「そうしますね。」 ラプソディ「あ、あともう1つあったんだ。 哲学の授業で、夢を語ってきちゃいました。」 テイルス「あ、語ったの? 本当 PC版はほとんど期待してなかった。 期待してなかったせいか?はわからんがかなりビックリ。 もちろんいい意味で。 必要スペック(2009年12月10日現在のもの) OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c) CPU:Core 2 Duo以上 メインメモリ:1.0 平和に家で夕食を摂ることがほとんどだけれども、 たまに二人でスーパーマーケットを覘いたり、ちょっと本屋に寄ってみたりする。 半月に一度あるかどうか、くらいかな。 そんな時に、二人揃って「ほわああん」とあの香りが思い浮かんでしまうことがある。 ほんとに数回寝ちゃった 公園も、今までは、しゅんが遊んでいる間、ずっと抱っこorずっとベビーカー(飽きて泣く)or諦めて全身砂だらけで 重心が全く崩れない重力すらも感じない素晴らしい踊り。 激しく歌っているのに > 今月のNIKITA/25ans/Oggi 2004.10.30 Saturday これから月末は、"Magazine Patrol"と題して、ファッション誌の見出しだけチェック!という感じの表層的なコメントを書いていこうかと。 みなさん、新年度のスタートはいかがですか? 新入学、新社会人のみなさん、おめでとうございます。 はたまたバンド解散、脱退なども多い時期です。 そんなみなさんも新たな人生のスタートですね。 無駄な経験なんて一つもないんだから ありがとうございます~ (商工会へ) 戻りました~ パクパク 美味しい キャ~~ うま~い お口の中でとろけるわ ほほほ 皆で美味しくいただきました 箕輪商店の皆さん本当に ありがとうごさい ベルリンで開かれている陸上の第12回世界選手権最終日の今月23日、初出場の尾崎好美選手(28)=第一生命=が銀メダルを獲得。 持ち前の精神的、身体的能力の高さを見抜いた山下監督は「将来は世界を狙える存在」と周囲に話し 「当時日本がおかれた状況に追い込まれたら、モナコ公国ですら自衛の戦争に突入せざるを得なかっただろう」ともいわれている事実を、私たち日本人こそが認識する必要があります。 こういう事実に目を瞑ってはいけないと思います。 もちろん 絵柄で描かせて頂きたく思います! 実物は小さいサイズなので複数でもOKです^^ ただ、仕上がりは遅くなるかと思われます。。何卒。 (とは言ってみますがリクが集まる期待はしてないので大丈夫です!(?) そしてしばらく潜り気味になるかと思います。 miniさんはファッション誌「JELLY」「BLENDA」などに登場しながら、2年前に約20人のモデルが所属する事務所を設立。マルチな才能を発揮しているが、真の夢は歌手でした。 15歳から目指してきた道へ導いたのは人気覆面ユニット の日本代表優秀作品を英語でもご覧いただけるようになりました。 世界大会へのエントリーも完了し、今後の展開がますます注目されるインター ネットサイトコンテストです。 国内外の方々に広く日本作品の創造性の豊かさを知っていただく 名前があってテンションあがりました この二組はずっと前から大好きだったので嬉しいです 東京ダイナマイトは五年ぶりの決勝進出ですが、なぜ今まで準決勝で落とされていたのか正直理解できません 笑い飯みたいに毎年の決勝常連になっ メジャーのマウンドにあがれないとは到底私には思えない(勿論適正や環境的な問題はあれど)。打者の場合は、歴然な差を感じるメジャーと日本球界だが、投手に関してはそう大差はないと感じるのは、NPBの力を買いかぶり過ぎか?まして右投手 ここから先は次回に持ち越します♪ RPGとか書いてないし、すぱろ(ry・・おっとここから先は内緒です♪ 長い記事でしたがお付き合いありがとうございました 予感 ▲ アルコセニョーラ 2走前の新潟記念では、牡馬相手に完勝 エリ女ではこういっ そう考えるといくらなんでも過剰人気 トウカイルナ 前走は、大原、大原、本気になったら大原♪ なんてジョークは置いといて ここは本気になっても掲示板 タイの方が出られたのでちょっと笑ったら残念ながら、この方はへとしさん派ではなかった(笑。 私の周囲が違うのか・・・というか・・・まさか消去法ということはあるまい・・・(^▽^;)。 豊本さんが「ば~か」と言われてて笑っちゃったけど 皿うどんのみ・・・ 美味しいもの沢山あったのに、体の方が頑張ってくれない(^o^;;; さてさて、午後も図面書いてます(^^)v 人が書いたので間違ってるとイラつくから、最初から全部自分の絵にする予定です CADってる時が一番充実感あるかな~(^o^;; 18日はボリソフ・イゴリと同じ誕生日。僕の誕生日の前日はアイアンレッグ翔の嫁さんの誕生日やったり、神・松本人志氏の結婚やったり、20日が武重さんの誕生日やったり、11日(やったかな??)は神・浜田雅功氏の誕生日やったりと、記念日ラッシュです。 私すごく怒ってたのに何も出来なかった。今も、この傷だらけ腕輪が、箱の中であのときに思い出す。 そして時間がたって。 ちょっと、谷川俊太郎の ネロ みたい。 今になってね。 そして昨日、同級生からすごく似ているような腕輪をもらった。 高いよ! それでも交渉して口紅入れと小銭入れを買って帰る道でやっとピアスを売っ はずなのに…あれ? ここが行列ができる店!ここがお菓子屋さん!あれ? もう一度確認して…うんやはりここだ! もう~~あまりに同じすぎて判らない! やっと集合場所 「 こ れ 、 ア タ シ の 知 っ て る マ ツ キ さ ん じ ゃ な い ! ! 」 と叫びたくなる様な背面弾き中のマツキタイジロウの写真をベストショットに選びたい。 7ページ目の下から2段目、左から3番目ですよ奥さん。 それでも、あのダイアナ元英皇太子妃でさえ慰謝料は約2000万ポンドだったとされており、英国史上最高額になるのは確実のようだ。 ほぇ~Σ(゜Д゜;エーッ! 当たり前だけど、ポール・マッカートニーって、 すごく金がある 神奈川中央 HOMEに戻る ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 屋根梁(むなぎ)、タルキ(屋根の骨組み)や小壁も次々に設置され、屋根の雰囲気も目視でわかる 梅雨時期ながら、天気にも恵まれ、無事に外部の足場もできました。 行政法人評価委員会が9日公表した初の調査結果(2008年度時点)で分かった。同委は「国民が理解できる適正な支出にすべきだ」として、各府省に改善を求めている。 借家の住居手当の月額上限は国が2万7000円に対し、内閣府所管の沖縄科学技術研究 授賞式に呼ばれた時点で、なんで?という気はしましたが、 AFC が訳判らないのは今に始まったことでもないですし…いずれにせよ、去年みたく無駄足じゃなかったので良かったですね。 posted at 08:08:47 Mac ユーザーに モデルのマイナーチェンジモデルでチップセットが780G→785Gへと変更されています。 MINIX-780G-SP128MB MINIX-785G-SP128 Windows 7 で DirectX 11 を体験してみよう! 年忘れオーバークロック運動会 AMD 785G 速報! Windows 7 vs 純正mGPU Phenom II X4 レモン絞って食べるんですけどコレが案外ホンマイケるん! この後ベアーのマスターも同じようにして食べてはってびっくりやん(→ ★ )。 底にりんごを敷き詰めて、ふうんわり焼き上げました。 りんごは今回はちみつも入れてソテー。 寒の戻りに関係なく、花は咲き進むから不思議! 写真はテイカカズラ、藤原定家の恋する心が咲かせた白い花 遠くからでもわかる、沈丁花やクチナシ、キンモクセイくらいの強い香りです! 私は香りの花が大好き(*^_^*) ひとつの季節にひとつ 安住淳衆議院議員は、「放送業界のあらゆる膿を吐き出す」のではなく、放送業界に対する“政治業界”の介入の膿を吐き出す質問を行っていただきたい。 次に社民党の福島党首。福島さんはNHK問題につい 21日が国会開会式と小泉総理の所信演説があります。 先生に一言 お世話になりました ??学級委員になったことありますか? あります 運動部か運動部のマネしてみたかった! 体力0に等しいけど・・・(´;ω;`) ??これだけは入りたくないという部活何ですか? 科学部とか? よくわから 妹弟から冷たい仕打ちを受ける行き遅れの長女の行く末(「邪魔っけ」)。料理屋に奉公した十七の娘とワケありの老父とに降りかかる難儀(「左の腕」)。 「錯乱」で直木賞受賞 平岩弓枝(ヒライワユミエ) 1932(昭和7)年 伸びやかで幸福感に満ちた音楽となっていて、私を楽しませてくれます。 でありながらもこの曲は、単なる牧歌的なものとは本質をまったく異にし 1 演奏 ★★★★★ 2 録音 ★★★★ 3 不朽 ★★★★★ 4 買得 ★★★★★ 5 必須 ★★★★★ ↑あなた DR250Rのアクセルを吹かして峠道を登るにつれて見晴らしがよくなり、岐阜・長野県境に連なる北アルプスの高峰群を間近に眺めるようになる。青空を背にした峰々の残雪の輝きがまぶしい。 標高1790メートルの安房峠に到着。 『東京ミッション2 体験レビュー』も最高です!! ◆YUI☆BLOG 様◆ 「 お疲れ様でした 」 アオザイ姿は素敵です ◆くべ的ぼや記 様◆ 「 東京ミッション2に参加してきました。 」 ゆい姉さんとのコンビネーション最高です ◆★みりどる@作戦 ことをどう説明するかっていうこと。それが大変なんだろうなと思います。でも、この本で言いたかったのは、ずっと付き合っていこうと思えるような素敵な人が現れたとき、「一緒に暮らすこと」はとても大事な要素だということ。だから、それがもう少し知ら 肩口が切れちゃったんだよね…ほんとせつねぇ…orz で、いま、すばるのかゆみはとっても落ち着いてます。 アトピカやめてひどくなるかと思ったけど、逆に回復しました。 時期も良かったみたいだしタベジール(抗ヒスタミン)も合ってたようです。 BON中の壁をラベンダー色かチョコレート色にしたいんやけど、ずっと我慢しとる。 めっちゃペンキ代かかるやろーおもたら、我慢。 人生こんなはずじゃなかった。 かなずちもちくぎうちきゃたつのぼりいろぬり あーぁ、予期せぬ人生。 アルパカ100が1kgで ぬわ~んと 2500円なりー 模様はリーフです。 糸が細いので3号針で編んでいます。 細い上に、203目かけているので、なかなか進まないと思いますが、 繊細な模様編みを一度やってみたかったので、頑張りますよー 父のベスト 太平洋と日本海の海流が交わり 美味しい魚の漁場なのだ 太平洋のサンマやイワシを追ってきたマグロが この津軽海峡でイカ、サンマなどを食べて 上質な脂がのってくるのだ 特に海水温が低くなり この時期が一番美味しいのだ~ 盛り付け トーマス・モーリー(1557-1603)の 「時は花祭りの5月」 をバンキエリ・シンガーズの演奏でどうぞ。 百花繚乱で手を変え品を変えの「イン・ノミネ」も大変楽しいですが、 それでも私はなんといってもオリジナルバージョンが一番美しいと思います。 みるくと2人っきりで散歩する事は いつしか私の夢になってました 今日なにげなくココの散歩の後 みるくに成長のチャンスを。。 枯葉のじゅうたんの上を通って。。。。 さて 謙信も、 シャカも、イエスも、凡夫(ぼんぷ)の彼も、 みなこの通過儀礼をへて“愛”の人になった。 “愛”の人は、心が明るい。 “愛”の人は、心が温かい。 心のステージが高い“愛”の人は、大所(たいしょ)高所(こうしょ)から人生がよく見えるので トランセンド (→1番人気 1着 ) …………………………………………… 消 スーニ (→3番人気 2着 ) 【小倉日経OP】 小倉10R ◎ ダブルティンパニー 単勝5,000円 (→12番人気 11着) 不的中 1番人気も(5-3-0-2)でほぼ鉄板。飛んだのはスペシャルウィークとインティライミ。インティは奇しくもスペシャルウィーク産駒…しかも今年も一番人気。怖いので消し(笑) 推奨したのは何れも6歳馬。そろそろ下からの突き上げで世代交代してもいい 『InRed』、『spring』(ともに宝島社刊)の読者投票をもとに選ばれる「日本ファッションリーダーアワード2009」の授賞式が2日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、受賞したモデルの梨花、りょう、女優の広末涼子が出席した。 左から、梨花、広末涼子 年末にかけて忙しくなって来ましたので 次回からレコメンのレポは不定期更新か やめるかもしれません。 22時のオープニングから。 こんばんワンツー横山裕ですけども こんばんワンツー村上信五で~す 僕ね 気を改めようと思いまして どうし 「スーザン~」とか「デュエット」では気にならなかったように思ったのでちょっと驚きでした。 ティアナン:山口祐一郎 こんなに笑顔がいっぱいの山口さんは初めて見たかも。 が、どうしても髪型が気になってしまって 走るしマスト登ったりしてスゴイ!と 友人のお子チャマに りりあちゃんってのがいたなぁ。 ゆうまクンも しょうたクンもいるし。 あずきちゃんてのもいるし。 この『あずき』は 餡子の小豆に非ず・・・・ 漢字は忘れましたが 『小豆で呼ばないでねっ♪』って 言われました(笑 ・・・どうし スマイルになりました♪ 1.parsley 曲は、 kiroro『Best friend』 カズン『冬のファンタジー』 久しぶりのparsleyでのステージ♪半年振りでした! やはりリサちゃんのピアノと共に唄うのは気持ちがいいし、久しぶりでもすぐに二人で唄う感覚が戻っ ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 本文はここから まいど。 か ってにさぁ~予定立てられた・・・年末やで・・・ ん っとに こと山ほどあるんですよ・・・ 誰が悪いって・・・ オイラですよ・・・ だって書類が 俺はもう初めっかたそう思ってたんや」 で、「おい鬼太郎、やつの弱点は目じゃ」というのを、 目玉の親父、平泉成、織田裕二(山本高広版) ここで、鬼太郎のキタと織田の「来た~」を絡められないかという さんまのリクエストがうまく取り込めないJOY。 予定が企画者の俺がまさかまさかの遅刻。 3時半に到着&合流。 さすがにもうみんないた。 あいりちゃん(長老)を目印にすればすぐ分かるだろうと思ったらすぐ分かった。 あいりちゃん 「生ハンズだwwww」 いきなり珍獣扱いされても気にしない^-^ ゑ ョョヨヨ∃ でもねーおばぁちゃまもひぃーひぃーおばぁちゃまもめちゃめちゃ甘えん坊さんなの(????→艸←) いっぱい抱っこしちゃったぁ~ ホント・・・ボーは誰に似たのぉ?ゞ(≧ε≦o)ぶ! みんなフレンドリーで、遊ぼぉーって誘ってくれるのぉー 過労の中で働く医療従事者ですよ、間違いが絶対にないなんて言い切れない・・・。 新政権の総理、厚労相は、安全も大事だが、それと同時に多くの人への接種も大事だから、そうしたと言っておられました・・・。 私には、理解できないんです・・・。 まさかのルッス♪ 5曲目「trick and treat」鏡音リン&レン リンレン来 10曲目「Deep night君を思う」Hey!Say!JUMP ラスト曲も妹のかょ…^^; SonicStageは妹と兼用だからどぅしてもこぅなる。。 パソコンその2(BeatJam編)。 1曲目「BET」AAA 憲法にそう記されてあるのである。 推進派の皆様におかれては、推進するならば、憲法を改正するという作業を行う必要があるということをお忘れなく。国民投票法を整備し、憲法改正をするというならば、全国民的な民意がここで示されることであろう。 2大会連続でWBC日本代表が野球世界一に輝きました!先発の岩隈投手が8回途中まで韓国打線を2点に抑えれば、ここまで調子が良くなかったイチロー選手が4安打の活躍を見せました。 岩隈投手は7回2/3を投げ、韓国の打者27人に対して97球 明石関門海峡が出来て さらに高速1000円で お客さんが減って、もうすぐなくなる かもしれないらしいですが、 けっこう、ツーリングや釣りのお客さんがいましたよ。 ぜひフォローして下さい。 コーラルフィッシュ編集部 村上タクタ 村上琢太。 お年寄りに優しくしてさらに吉。 (参考:eclat占い) 写真 は 「工房M染織 教室 」 Eさんに頂いた菊です。 すごく大きくて 見事な菊が咲きました。 Eさんのお父様が 丹精こめて作られたそうですよ~ステキ♪ 左から 「国華明朗」 「国華夢日記」 という銘が 相手で金を渡すしかなかった」と訴え、「心中を図ることで、置き屋の実態を警察などが追及してくれると思った」と、追い詰められた当時の心境を口にした。 ● 教員採用試験:山梨県教育委員長の金丸・テレビ山梨社長も結果を事前通知 山梨県教育委員長 そして(ヒルズ外の?)別の場所に移動し、さらにタクシーを使って数ヶ所に立ち寄ったものとみられています。その間警察から押尾の携帯に電話が入りましたがすぐには応答せず、翌3日午後1時前警視庁麻布署に一人で出頭したのでした。 押尾が ウィリアムスが最後の打者ズレータを三振に取った瞬間!! 前回までのあらすじ こんにちは。 夢の世界で遊んでいるうちに、現実の世界ではいつの間にか2006年 0 5 5 関本健 .1923 26 5 2 0 0 0 0 1 6 赤星憲 .1071 28 3 1 0 0 2 1 3 8 藤本敦 .5000 と言いながら、今これを書いているということは2日目は行ってない訳ですが。 ともかく、チューバのギデオン・ジュークスが不参加で、その代わりにバリトン・サックスの吉田隆一さんが参加しているだけで、後は 6月の4Daysの3日目 と同じメンバー。 昨日 広島の平和大通りで馬車発見!!! リアル白馬がイルミネーションの中をパッパカパッパカ走ってました~ あれ 15分 1500円なんだってさ~乗りた~い Cーちゃんのお部屋を訪ね (笑) 今夜~ 皆さん見れたらこの前の試合の放送みませう!!! 夜8時から 最近、お昼間は春めいてきましたね これからポカポカ陽気が増えると嬉しいですね。 最近、実は、 無添加石けん「職人作り 枠練り石けん とわだ」 が ご機嫌になりますよ とても良いスキンシップになる事請け合いです。 【▼無添加化粧品【とわだ】につい 3点お買い上げ~ シンプルなヮンピ が欲しくてネ~ 小森純 JELLY 高橋真依子 まいち ☆ ハードキャンディー ベルスリーブ Aライン ニット ワンピー ニットだし、ヌクヌク~なはず チャコール サイハイ も~ サイハイブーツ モデル級美脚 (うう…心底眠い…) (とりあえずマナを消費する為にぬのぬのすっぺかねー) /3/6/8/4/B/B/2/B/ 5=10/6 A0 /4/3/2/8/3 4/2/5/4/1/1/3/6/5/7/8/4/3/B/6/ 8=5/2 A2 (+2でキツネさまー) 〈ずる賢いキツネ〉とバトル! 使用武具:〈なし〉 使用防具 (38) 便利グッズ (1) 幸せさがし (20) ECO (1) こんなのしてみたー (18) 30歳へ 日暮里~(≧∇≦) かわいいっす! 最近ずっと熱っぽいよぉ。 つか~れた~~~。 [ この記事を通報する ] Posted at 20:24/ この記事のURL コメント(0 今日はいい天気だっ いもぴぃです。 けぃは毎年、友達と誕生日が近いこともあって 一緒に『誕生会』という名の ただのご飯会をし 防寒してたのに(´Д`) とりあえず生姜たっぷりのチャイを飲もうと思います。 ファイト りさ子さんとお揃いがいいじゃん と悔しがってました(笑) ・・・・・・あっ、オチはありません。 ただ、久しぶりに楽屋ツアーの亜弥ちゃんの画像をぺタっと貼りたかっただけです(笑) タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログお蕎麦 を食べた後、買物したり Otafuku でたこ焼きを食べてから 再びDinner Timeで 炉端や へ。 近くの波崎、茶庵と同じグループ店で、 蕎麦屋 のお隣にあります。 お店に入ると、カウンターには新鮮な食材がズラリと並べられてあり 二人の焼き方さんが 合計28名となりました! …すっげぇ人数だな(汗) がんばります! 今日は、劇団S.W.A.Tの舞台を見に行きました。 大好きな作品「Speak of the Devil」三部作の初日です。 もちろん最高に面白かったです! でも、初日打ち上げに参加し、芝居の話はあまりせず やっぱり、ビギナーズラックだけでは、伝統校には勝てないという事なんでしょうか。 でも、春夏通じて初の、長崎県勢準優勝、という新しい流れを作った清峰は、よく頑張ったと思います。勿論、優勝した横浜の皆さんも。 今年のセンバツは 毎度毎度、個人的な話ですみません。 機能的なもの、デザイン的なもの、大きさも厚みもこだわりなく 毎年毎年色々な手帳を試しているのですが 終わらなかったら、次週のTODOリストに持ち越します。 お仕事をしていなくても「○○さ 今日も朝からメーカーが来店予定ですよ! 今月も1/3終わります……… 時間がたんない~~~ と、言っても仕方ないので優先順位を付けてちゃっちゃと片付けていきますよ さぁ!今日も1日頑張りますよ~~~ o(;・。・;)o ガンバ (´ー`)y-~~ 5台目にやっと回る台にたどり着き… この台に7K入れた138回転目にトラップモードに入ってすぐ… シャキーンとベルト落下で戦う グスン もうお決まりのたんぱちゅかとおもてたら… 残り13回でシャキーン(☆▽☆ ) ここから これで今週の予想は終了ですにゃん! またのお越しをお待ちしておりますにゃん! それでは、健闘を祈るにゃん! ((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャン!!! 第49回 京成杯 GⅢ 芝 2000m 注目馬 5番 サンライズキール 5番1頭軸 そいえば。。あ。藤カワス。土曜日の、東京スポーツで、日本ダービーの予想をさせてもらったのですが、、見事外れちゃいました(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 最近の日本代表で自己主張の強さが光る本田圭佑(VVVフェンロ)と似ていたのは、中田英寿だった。僕が日本サッカー協会副会長時代に日本代表の選手団長を務めていた時も、よく一緒に遠征したが、何としても勝ちたいというものを持ち続けているのが ω・(ヾ) タンクトップゎ とっても寒かったぁ(゜Д゜i)笑い 萌子ちゃんも生足で 頑張っていましたょ8(・・#)8 雨降るの遅くてヨカッタo(^o^)o アイドラーズclubの皆さん 有難うございましたヾ(@°▽°@)ノ ぢゃばぃ(・ω・)ノ 藤崎麻美 ZoomZoomスタジアムが使用可能です カープファンなら絶対プレイするべきです!なんてね^^ ただ、数年後には名前とか変わってそうなんですがwww もしよかったら今回作った選手などを使っていただけるとありがたいです! ちなみに、上に書か これはね、梨園・・・ロイヤルファミリーのプリンス 王子 んちのりぷりぷおねえちゃんが 作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ りぷりぷおねえちゃんは キルト教えられちゃう くらいすごいおねえちゃんなんだけど このトリュフの塩は、まだもったいなくて開封していないのですが 陸のものだけど、見た目は海水から採れたものっぽいような←的外れだったらスミマセン^^ヾ もったいないけど、消費期限がきてしまったらもっともったいないので 大事に大事に頂きたいと思い ううむ 深い (作ってくれることはありがたいんですよ ) そして最終的に ホットモットのチャーハン弁当を買ってきてくれたのですが アレ?味しない・・・ まだつわり続いてるのかな・・・? と思ったら 店の人が味付けを忘れていたようです ザ・ビートルズ(The Beatles)のボックス・セットでさえ、あんなに苦労したのに、CD70枚+DVD1枚の合計71枚、全部聴ききれるのか自信はありませんが・・・。 日本サイドは苦慮しているのではないかと思われる CO2の排出量の是非は、日本の様に工業分野に限ったことではなく、 農業 分野でも大きな ウエイト を占めているということをこの10のヒントから感じました。 日本のCO2削減 ゴミの削減、包装資材の選択、食べ残し飲み残しの削減、車の使用抑制 大丸は大阪、松坂屋は名古屋とそ れぞれ江戸時代から続く創業の地から本社を移すことになる。 Jフロントは新会社「大丸松坂屋百貨店(仮称)」の本社を、東京都江東区にある大丸のグループ 会社などが入る自社ビル内に構えることで調整を進め 菅野美穂狙い なりきりピーターさんっておもしろい 葵チャンはほんとうにかわいいね やっぱりみんなのアイドルだね! [ このコメントを通報する ] 2008年12月19日(金) 11時23分 常夏塾 ドラクエおもしろそー! 私もやってみます [ このコメントを あとはパターが入れば勝てる」と感じ始めていたという。首位と4打差で出たこの日は、15番からの3連続など計6バーディーで、ボギーなし。再び芽生えた自信が、最終戦の復活Vへと結実した。 今週はなんだか短く感じました。 二日間、夫と一緒に居られたからでしょうね。精神安定剤です。 頓服も飲みませんでした。こんな日が続くといいんですけどね。 今日お弁当作りと朝食作り、しました。掃除洗濯はサボリました。 洗濯はこれからします。 フームー / 忘年会支援金100万円 パーティやプライベートなど様々なシーンで なのか、へぇえ~♪ となるのかはご覧になってのお楽しみ(^^) ゆきじ達が狙うのはやっぱり「焼き肉」「食べ放題」でしょう!(笑) 『炭火焼肉 炭乃家』 さ よ~く見れば、右が尻尾と判りますが、 時々、この尻尾を、きれいに巻き込んで寝てしまうと、 マジで、どっちがどっちなんだか、判別がつかない ちょっとつぶれた、うずまき模様の 大福餅 に見えます。 トルコ対スペインのサッカーの試合がモスクワで行われている。 単なる4つのオムニバスだと思っていたら、そういう仕掛け。 ヨーロッパは広いし、色々な民族の人がいるし、国によっての違いもあるし、ユーロだなんだといっても各国まちまち。 ヨーロッパを 少年野球場、言問団子、長命寺の桜餅、ここで少し休憩、 「言問だんご」と、「言問最中」を買いました。 逆コースの「江戸歴史散歩」の皆様方も、ここで休憩していました。 「長命寺」で名水を、「三圍神社」で、旧池袋三越のライオンを見、 てから 自宅でも、会場でも、是非書いてみよう、という気持ちになって下さることを祈って。 電子メールは、エジプト、ネパール、パレスチナ、当局宛のみ。わたしも、やってみました。手紙書き資料は、 You Tube の映像は印象的でした。 運営のデレモード… と思ったら、運営が甘いのも納得。いつものバレッタスキルでした(つ∀`) これまでのバレッタのグラ違いですな。それにしても何という小悪魔アゲハ。これは胴以下の装備を選びそうな予感… Tags: MHF 片手剣 ティガレックス 辺りから C青チーム と インパルスチーム がかなりの追い上げを見せ、サッカー関係者は大盛り上がり ! そして掛川の少年駅伝史上に残る ことが結果以上に嬉しく頼もしく感じました !! 優勝旗、トロフィー、賞状、景品などたくさんもらって全員で 笑) いつまで続くかなぁ? 石井選手が自主トレ開始 こんな記事が出てました~ 横浜の石井琢朗内野手が6日、静岡県伊豆市で行っている自主トレーニングを公開、室内練習場で同僚の内川聖一内野手とともにキャッチボール、ティー打撃などで汗を流した。 もっと凄かったのに! にしても、シゲルフセルトはここを使うのだったら、なぜ 京都金杯 など使ったのだろう……。 ただでさえ出走回数多いのに (by説明書) って、ほんとふですか。 注:説明書はちゃんと読みましょう えー まるで一軒家レストランの様 サーモンオレンジ のクロスに、 姫林檎 が可愛らしくアレンジされたコーディネート ~12月のメニュー~ ・サーモンのタルタル ヨーグルトソース(Tartare de saumon,sauce au yaout 演出が水谷あつしさんと入山学さんの舞台。 おもしろくないわけありません!! 振り付け森新吾さん。 カッコ良くないわけありません!!? フライヤーを観た時から楽しみにしていた舞台。 ついに始まりました。 今週から都内にて、NLPという心理学のコースを受講しています。 前半「他人と 突然、「げほげほ」と青くなって泣き始め 「どうしたのぉ~」 と大慌てしてしまいました。 笑いすぎて、空気?がのどに詰まってしまったようです。 僕は、こんなふ~に、メーカーや車名が、広く行き渡って居ないという、そんなクルマが大好きなので、クルマの知識に関しては、こと全てと言っていいほど 77年、ジュネーブショーでデビューした新Cシリーズ(W123)に後を譲った。 船が横浜にも頻繁に寄港しています。 船体延長工事を施され、巨大自動車船へと生まれ変わった本船の寄港もその一例。新造時より全長が (2005) ALLIANCE NORFOLK(2007) ALLIANCE ST.LOUIS(2005) HUAL EUROPE(2000・2002年に伊豆大島南部で 三千院では、京なら何処でも見られる着物姿は見掛けず、 恋に疲れたらしき女も居りませんでした。 依って伏せ字は、♪ 京都 大原 三千院 漕ぎ に疲れた 男 がひとり♪ が正解です。 ∴(ゆえに)三千院だけで、大原の里・寂光院には行けませんでした。 バックオフ誌でも同様のカレンダーを今年から付録として採用していたと思うのですが、バックオフ誌では次号で用意されるのかな。今回のガルル誌のカレンダーにはぼくが注目している全日本モトクロスのカワサキワークスライダー新井選手の走り どれも経済変動のマイナスが収斂(しゅうれん)する受け皿である。 何よりも、グローバルズ(日本型多国籍企業)とローカルズ(地域に密着せざるを得ない中小零細企業)、あるいは大企業・製造業と農業、中央と地方、同じ働くものの間に ウェルキンは アリシア を追い、 彼女 に励ましの 言葉 をかけるが、 アリシア は バンダナ を外し、もう化け物になったと告げる。 シャングリ・ラ : 第二十ニ話 「 永遠 乃絆 Phantom~Requiem for the Phantom~ : 第23話 「 決断 」 サイスに連れて来 ホントもどかしいくらい勝利に手の届かない ファイアレッド 。 今日の福島競馬8R・500万下・ 芝1800m 戦で、今度は3着。 休み明けから5着⇒4着⇒3着と一つずつしか着順が上がってこないが、今日の負けは1・2着馬に内をすくわれてのもの。 休む間もなく明日もさやかとひろみつでライヴをやります。 12月、師走っていうだけに僕らもいろんな所に走り回ってたくさん出演させて頂きますよぅ。 明日は高田馬場monoでお待ちしております。 素敵な逢瀬を、心待ちにしておりますよぅ。 いとをひろ セットリストあってるかなぁ ハウス食品 プレミアムナイト MOVIE REPORT 11/26 公開予定 (*/∇\*)キャ 楽しみ 以上っ☆ んじゃ、またくるにょん 嵐 大好きなジャニーズで1年間楽しく過ごそう 2010年度版 [ この記事を サッカーの 東京大会・B決勝戦を やっていたにゃぁ たのちくて ちゅいちゅい 見ちゃったにゃん その頃 ほたるお兄ちゃんは 熟睡 優勝は、 全勝の横綱白鵬関でした 高見盛関は 残念ながら 今日も敗れて 8勝7敗に終わり 先生がまだバドミントンやるっていうから サードと体育館にずっといたんですよ!!! そしたらいきなりテニスとかいわれて急いで外に走ったわけです;; もうその間スカート落としてふんずけたり、ブレザーおとして 砂まみれになったり散々でした(泣) 先生 観て来ました。札幌大通り公園。 所要のついでに行っただけですがねw まぁ人が多くて。って言うか飲食する場所だけ混んでるんですがね^^; 時間もあまりなかったので早々に帰ったのですが、やはりゆっくり踊りを観たいのなら家でテレビ。 以前、マザー・テレサ、アルバート・アインシュタイン、ロナルド・レーガン、ロバート・ケネディー、マルコムXといった著名な方々が講義されたこの会場で、これからお話できることを喜ばしく思います、セサミストリートのマペット しかもHSさん、おいちゃんはバーディーフィニッシュです。格好いい さて、結果は 48(20):45(16)=93(36) 今の自分からすると上出来ですね HSさんはいつもホントにうまい。ちょっとしたミスもすぐに挽回するしさすがです。 「 天寿国繍帳 (てんじゅこくしゅうちょう)」 太子の、あの世での幸せを願って、 亀が、縫いこまれています。 聖徳太子の忌日は、2月22日 「遥かなる時空の中で」は、京都が舞台だし… こんな、かっこいい守護存在たちがついてくれ 東京土曜メインは「第14回テレビ東京杯青葉賞」。ダービーへの優先出走権があるのは青葉賞とプリンシパルSだけですが、実質的には京都新聞杯とNHKマイルCもダービートライアル。日本競馬の頂点であるダービー出走のため、まだまだ激しい戦いが続きます。 唯一のカラー液晶搭載ポータブルゲーム機だったアタリ リンクスを見せてもらったのもO貫君の家でした。 一緒にゲームセンターへ行った時、2画面でベンチシートだったダライアスIIを2人同時に始めたのだけど、ゲームの下手な僕はすぐにゲームオーバー。 そして第三話へと加速していく物語が楽しみです.+ 一年間通した全十二話構成の“大河アニメ”「刀語」へ大きな期待を寄せています! 1時間の内容でも次回が気になっ 斉藤八雲: 小野大輔 小沢晴香: 平野綾 後藤和利: 東地宏樹 斉藤一心 クリントン氏は「21世紀の課題に取り組むためには、米国と太平洋地域との(密接な)関係が欠かせない」「日本の歴史と文化に敬意を表する」など 外務官僚だけでなく、財務官僚もいっしょだったでしょうに。 などといろいろ考えると 山崎努に見えたり、反町隆史にも見えたりといった 見る者を飽きさせない不思議なルックスと、 アタシの大好きなこれまた不思議な倍音効果のあるあの声! この人、ひとりで表現できる”声”の幅の広さが ちょっと尋常じゃないですよね。 歌が ニッセンのカタログ 捨てるのに困るの忘れてた 寒いと なんも~やる気しな 一勝もできなかった と勝ちまくった お馬さんの子供ゎ どぉなるんだろぉね 掃除すっかな あぁ~鼻いてぇぇぇ (笑) 本木雅弘と言えばちょうど今、京都テレビで「あなただけ見えない」(フジテレビ)というドラマの再放送をやっています。めっちゃ若い^^; ・・「 友永友 」って「 山本山 」みたいな名前でしたね。 来訪する方々が 「パイの実」を持ってやってくる確率がなんとなく上がっている気がします。 ふふ、パイの実帝国の牙城は何人たりとも崩せまい。 ちなみに、これが常に2袋あります。もちろん、箱入りのもいくつか。 で、先日は学生団体COLORsのA女史 微妙 に二人育ってる(特に喜平次) 「なにがじゃ?」 かわゆい いい >< >< >< >< > 階段 から顔覗かせてニコ!!ニコて!ニコ!!!!!!やっべえひゃあああああああああああああああああああああ←← 越後 は今年も米わんさか 寒そう(に見え 来店記念■□■□ 本日のトップはミキねぇです!! 間違いなく すごいアクセス数になります 東京からで~~す!! 人気ブログ「ミキねぇのグルメ便り」の ミキねぇこと竹内美樹さん と 神田明神下のみやび 様の イケメン軍団来店 首長、地方議員の養成塾を作ろう」との提案で、矛が治まった次第です。ひょんなことから盛り上がり、政治意識が芽生えたようです。 (雑記帳の 6月8日「ショックな言葉に奮い立つ」 、 12月2日「12月市議会での発言通告」 をお読み下さい。 そこでふと過去のこの作品に出てきた今はときめく若き俳優陣。また彼女が現在をも見守る生徒達のこれからを思うと1つのラインが見え 仲間由紀恵 亀梨和也 生瀬勝久 高木雄也 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太 野球鳥ブログへようこそ♪ (号外)今日は淋しい話題です(>_ 雑音をシャットアウトすれば大丈夫ってことは 冬の江ノ島 で学習済みなんだが)。しかしこのモードはとても厄介で、人と対してる時に発動すると、身のある(=結局は自分に興味のある)話をしてる場合を除き、とっとと帰って本、ゲーム、PCやりたくなる 今年の漢字は間違いなく『原』だろう! WBCでの優勝、リーグV3、日本シリーズ優勝、あと韓国との試合。 巨人ファン以外にも記憶に残る数々の勝利。 OTOMODACHI=お友勃=『勃』、OTOMODACHIを勃ち上げた意味でも『勃』。 今日も雨か。。。 気をつけて仕事に行ってね。 7月13日 この映画は新世代の5人の ネイティヴ・アメリカン のロサンジェルスでの14時間を描く。 金曜の午後4時、急坂のケイブルカー「エンジェルズ・フライト(天使の飛翔)」のあるロサンジェルスのバンカー・ヒルのグランド・セントラル・フード シーズン終了後のフアン感謝祭で、 来季の成績に自分の 進 退 を賭ける旨、決意を表明した。 2007年、新人・若手を積極的に起用…投手陣では、一場、岩隈、 田中を 先発、 ロ ーテーションに、永井、小山をリリーフエースに起用…西部ライオンズを抜い と言ったら・・・「 地蔵盆 」に近いのかもね。 くまちゃん くまちゃん 、仕方ないから、クッキー買ってきたよ。 ステラおばさんのクッキー 。 ハッピーベア が付いてるんだよ。 よく見ると、「・・・バック」と「・・・パック」・・・芸 試合がプロキャリアをスタートさせたガンバとは… とうとう最下位になっ 堂島の ROSE&CROWN に行きましたー 梅田でろしつきーPと合流し、ろしPの道案内で移動…のはずでしたが、梅田ラビリンスによって ろしPの方向感覚が完全に狂ってしまい 日本時間午後未明、戦後最大級のハリケーンとなって日本上陸予定。 ハリケーン名は「ジャスミン」。 この大変強い勢力を持つハリケーン「ジャスミン」、年明けまで日本に停滞すると予想されています。 日本在住の皆様、この戦後最大級のハリケーン 民主党代表選の最中の今年5月15日の記者会見で鳩山は、これと相反する発言をした。 麻生太郎前首相が外相時代に唱えた自由、民主主義、法の支配などの価値を共有する国との連携を重視する「価値観外交」を強く否定してこう語った。 それは決して、間違いではないのだぁ 。 そして、それが上達のカギなのだ 使わないと、忘れちゃうし、 忘れちゃうと、パソコン開きたくなくなるし、 開かなかったら、ただの場所取り無用物。 高い買い物したはずなのに・・・ 。 飲み屋の席も余裕で確保。 遅めのご飯 楽しい話 久々に、 「おいしいお酒だなぁ!」 と感じた。 とっても楽しくて、とってもご機嫌な帰り道。 月がキレイ 星もキレイ るらら 例えば、外交という国益にかかわる雑誌の買い取りが仕分けの対象となったが、雑誌が廃刊になれば、日本で世界相場からものを見るのがますます難しくなる。』 ■ (Q) 最後に 教えます」 という ”悪用厳禁” の本が 12月10日に出ます。 と いうか、どうやらもう出版されて本屋さんに配本されているらしいです。 だって、津田沼の丸善さんにはすでに平積みでおいてありましたし。 まだ本屋さんに並んでいないだろうと思っ ■最大の特徴である「BATTLE BONUS EVOLUTION」を理解する 本機の特徴は、進化した バトルボーナス システム「BATTLE BONUS EVOLUTION」機能を搭載している。まとめると「 連荘 中は全て右打ち仕様で、大当たりは全て15R当たり」「 連荘 中は2R当たり 雨でしょうか 前日なんかは 緑先生にお会いするし 大好きなグリーンターラに行くのが楽しみで ドキドキ で中々眠れなかったりするのに… 当日の朝は ダル~って 行きたいのに行きたくな~いってなります(笑) 本当にややこしい私 チャイルドの千鶴 はなちゃんより~ 阪急・梅田駅にましゃ発見!だそうです~! 抱き着きたい(笑) 部材をあてがうことで見た目がすっきりするかもしれません。宿題とします。 左側に移動した文具類が無くなったスペースに仕事の疲れをいやす飲み物をさりげなく置くスペースも出来ました。ペン立てのペンが画面上をふさいでいるように見えます。 破天荒な雰囲気を持ち、 くだらなさを愛して、 場の空気を明るくさせる器量よし。 また、役者として、 必要があるときは、 上にも下にも構わずはっきりとモノを言うものの、 愛情あっての言動。 玉海力ブログ をご覧の皆様、コンニチハー 先週末の 東京地方 のお天気はすごかったですね 日曜は、 雷 に雨 、風 ・・・深夜まで続きました。 『大矢監督解任』 という荒れたタイトルですが こんな 感じで 狙いはチョイノリでの 超近海ロックフィッシュ と アジング 便で出船でした!!! 両方のターゲットとも 絶好調!! まずはじめは 王道ガシラ! つづいてソイにアジと三目釣り達成!!! アジをわし掴み(笑)↓ ガシラもソイもまずまずのサイズ入り数もで 酸度が少ないほど甘口で味は淡く感じられます。 「日本酒度」が(-)甘口でも「酸度」が多い辛口であれば、甘味を打ち消し辛口に感じる場合もあるし、「日本酒度」が(+)辛口でも「酸度」が少ない甘口であれば、甘口を強く感じるお酒もあるそうです。 ファイターズで勝ち投手しゃくれ様、篤さん三打席連続アーチ。 なんだろ、このアラサーからアラフォー世代。 さて、また飲むか。 なぜこの素敵試合…地上波かアナログBSでながさへん(T_T) みたかった…(T_T) しかしあたしの喉はなぜかけほんけほん。 空気が 結構話題になっていたので、私も使ってみることにしました。 IMEの変換は、あまり頭がよくないと感じていたので、もしかしたら、乗り換えることになるかも…と思いつつ、インストールしてみたのですが…。 個人的には、固有名詞には強くても 甲子園で最後の「車椅子の贈呈式」となりました ほんま9年間お疲れさんどした それとおおきに(´∀`) きんの旦那さんが一言・・・ 「おい!さが乃・・・今度、甲子園行ったら「赤星ラーメン」もうあらへんのか?」って 甲子園では選手の大好物や出身地 ボキね、女神、もしくゎ神様ってャシゎ、そもそも自分自身だ、って。 ォモってヒトなんだなぁ、みつぉ☆ ボキがォモぅに、「女神」、もしくゎ「神様」ってヤシゎ自分の中にィルものでぁって、 ソレゎ完璧自分の写し身。だってォモったりするワケなんでぃす ■マイルCSへの前哨戦の有力馬は・・・ ■4歳馬が好成績を残すこの競走… その代表格は「④ショウナンカザン」です。 しかし、巻き返しを図るであろう「⑫キンシャサノキセキ」「⑰マルカフェニックス」と言った 実力馬も揃い 捕らえられた宇宙人・・・・・・みたいな気分が(;=ω=) なにはともあれ、むにょむにょしていたのですが とりあえず、カウントダウンも始まるし、アニバーサリー気分を味わいに プロの中心あたりに向かうことにしたのですが・・・ 移動途中で いろんな事に興味がもてる年頃って、素敵だな、生き生きしてる。 ・・・で、CMの裏ネタ・・・やっぱ、ありました!真央ちゃんと舞さん! なんでも ヒロイン松下奈緒の妹、あすか役を演じる、 藤井美奈さんです(1988年7月15日生まれ、19歳。 24 堂島アーバンスクエアB1 地下鉄西梅田より徒歩5分 JR大阪より徒歩10分 堂島センター出口C83を出て右50mレンガ色の建物です。 正面玄関の外の左に半地下に行く階段を降りてすぐ。 ◆問い合わせ先 info@akitayuka.com デー! てっきりヤングエースに移行するものと思っていたのですが、これは良いニュースですよ! これで別冊少年マガジンを定期購読する理由ができました。 ほんと嬉しい限りです。 知らない人は原作と中井貴一版の映画をみましょう。 「じょし ホントは最初から手作りしたかったけど、すり身を買ってきちゃった「鰯のつみれ」 ・個人的にはアリだと思う「トマト」 ・どうしても我が家では入れちゃう「ちくわぶ」 ・冷凍していたのがあったので入れた「はんぺん」 ・外せない「玉子」 ・こんにゃくより 何にもないからねっ!!) ●WHO 世界保健機関(せかいほけんきかん、英: World Health Organization)は、人間の健康を基本的人権の一つと捉え 9 正式名称は世界政府直下諜報機関 CIPHER POL(せかいせいふちょっかちょうほうきかん サイファーポール)。 恋人だったという現実があるってことは、仁さんが過去に行くことはあらかじめ決まってたってことなのでしょうか? それとも、仁さんが過去に来たことで、野風と結ばれるはずだった誰かがいなくなってるってこと? 実は、龍馬さんだったりして? でも だんだん、成績がよくなって。偏差値も平均点もあがっていって。 “15/25”なんかは その鍛え上げられた感覚が よく出ていたツアーだったと思う。 唄、上手になった。ほんとうにほんとうに。 一般客さんには キーを上げてるか下げてるかなんてわから 日本の敗戦後の1947年、旧帝大から「帝国」の文字が消え、京城大学と台北大学はなくなった。かつて日本の知的土台を構成し、日本飛躍の原動力となった旧帝大の、その院生たちにいまなにが起きているのか。 8月6日、国民党はウルムチを失ったシンチヤンを、その10日後に しかし今は西の敵も相手にしなければならないのだ。二正面作戦など愚の骨頂だ。とはいえ、ソ連の先手まで待つとすれば、それは彼らが完全に息を吹き返して満を持しての侵攻を受けることを 暴力的になったようで 正気に戻った時には、子供に謝っていたが。 其の愛情表現が、下手な為に 子供に疎まれる母親として 山下京子先生(佐藤江梨子) と 佐々木真弓(川合千春) が登場する。 もしかして、この二人が 口裂け Intel 推奨FAN(標準) MOTHER : GIGABYTE GA -G31M-ES2L [ Intel CS -MC04BKの時は HDD の音とか気にしたこと無かった ケース左側面の パッシブ ダクトや前面の吸気口に防塵フィルターは付いてないのでこまめな掃除が必要か lm-sensorsで 何よりも演奏時間が他団体のほぼ倍=15分というのが嬉しいですね。演奏曲は下記のとおりです。 ・混声合唱のための「五つの日本民謡」より 阿波踊り / 五ッ木の子守唄 / ソーラン節 ・雪の窓辺で 全て三善晃氏の曲。 8日(火) 帰宅ラン 会社、日産スタジアム、環状2号、R16 今は浜田麻里ちゃんのベストアルバム「INCLINATION」 。 初期のHMナンバーが盛り上げてくれます 。 ただちいと脚が痛い 。 先週30kmちょいしか走っとらんのやけど ライムチームのチームワークで打ち破ってきたのですが、この相手はちょっと小粒というかデータに踊らされているだけですよね。 ただ、今回もラスト間近になると、う~ん、400ページに近づく辺りからは、もう面白くてやめられない状況になりますから ココアだけに真っ黒けだ。。。 この日は『6月4日』ということで、虫歯予防デーでした。だから、噛みごたえのある小魚を つけてるらしい。よく噛めば、肥満予防にもなるっていうし、頑張ってよく噛まなくちゃね。 もちろん、虫歯にもなりませんように。。。 TO YOUの治さんが登場!前説をやられていました。そこにACCESS TO YOUパーソ ナリティーの相方、 伊原 凛ちゃん も登場して「黒田さん変なジャケット着てますね」「絶対世界に1着 しかない」と、鋭いツッコミを入れて会場を沸かせていました(^^) そして花菜 ルートとしては、武蔵野→南武→小田急→横浜と。 道中、特に面白い事も無く(ぉ んで、鴨居の駅に着いたのが15時過ぎとか。 それから、模型屋へと向かいまして、引き取るモノを引き取って早々にお暇致しました。 何か忙しそうだったので 21時30分 民主220ちょい議席 自公50ちょい議席 大マスコミの書く通り、『民主党300議席超』 との報道も。 接戦の所は、当選も後になりがちなので、ここで自民がどう踏ん張るか。 今日は追記追記で日記を書いてみやう。 特上”SHQモード2048×1536ピクセル8枚→280枚“松”HQモード2048×1536ピクセル19枚→652枚“竹”SQ1モード1280×960ピクセル48枚→1597枚“梅”SQ2モード640×480ピクセル162枚→1324枚 “松”の652枚とか 一ヶ月間は撮りっぱなし出来る数字。 ノ へへ♪ | baha | 2007/02/07 9:38 PM | にっ・・・にんにく注射って・・・(@@;) 初めて聞きました。。。 朝からお返事ターイム☆ 拓さん>尾崎選手のあの男気、テコンドー魂は かっこいいでしょうね☆でもきっと佐藤 お雛様やこどもの日、七夕となったら、そうはいきません。 (なになに?もっと早く出してほしかったって?そうだよね~) というわけで、ことしは、10日の今日、やっとクリスマスの飾り付けをすることが できました。 よかったよかった。 特別版が用意されない限り、一旦、CS4にアップグレードしておかないと、iPhoneアプリが作れると言われているCS5にアップグレードできなくなります。 そこでCS4のアップグレード版、Web Premiumを検討したとします。 Web Premiumは 7月 電撃の人事異動 状況が飲み込めない中、 一番忙しく厳しい配属先へ。 怒られてヘコむ、怒られてヘコむの繰り返し。 もう潮時だと判断し退職を申し出る。 12月中旬 異変に上司が気づきとりあえず数日間休む。 カウンセリングや精神科にいく。 スープカレー!! それも大泉洋さんプロデュースの!!! 友達が北海道に行ってきたそうで、お土産でもらったんです。 友達のカバンからこれが出てきたときは驚きました(笑) んで、先日作ってみました~。 んー・・・やっぱりパッケージ 個人的に順さんがミューズの晩餐で歌って踊っておられた 「Stay With それを伝えたいのか、1番はまるまる最前のおばちゃんを ずーっと見つめて歌ってて、それが見ているこっちが恥ずかしくなるくらい ずーっと見つめていたもんだから 今日、新人君がやってきました。 なかなか、はきはきとした態度でとても初々しいです。 疲れ切った私などとはエライ違いです。 ただ、当たり前ですが即戦力にはなりません。 確かにインフラは、ほかの途上国に比べたら段違いに整備されている。グアムやハワイという基準で施設は整備されてきたのだろう。でも、今は日本の領土だ。 日本の基準で開発し整備していかなければならない。 また、 編集部 の 坂井真紀 は「 コケ が大好きな 郵便局員 」として取材された経歴が明らかに。……なんか、これ 11時にあげて、 神保町 へ。 〈 神保町シアター 〉、 今日 は野淵昶 監督 《 幽霊 列車 》(1949 名前からはどんな料理か想像つきませんが、 すりおろした山芋のオムレツみたいなものでした。 焼いた表面を箸で割ると、ふっくらとした山芋が顔を出します。 食べてみると梅肉のさわやか~な酸味が。 これがアクセントになってバクバクいけてしまいます。 代車を借りてぇ~ のんきに(^^)v ドライブなんぞ楽しんでおりましたぁ(笑) さぁ~ 今日の夜からの夜勤勤務!! ディラ-で貰ってきたカタログ 電気自動車の→→ ” I-MiEV(アイ-ミ-ブ) ”のカタログを眺め 線路が現れた オ「あれ?戻っちゃったわけじゃあいよなぁ」 後「これ名鉄線じゃねぇ?」 オ「さっきのは?JR?」 後「そうJR!勘違いしてたわ」 踏み切りを渡った先の信号が赤に変わり停車 オ「んじゃ…方向的にはこっちだったわけだ」 後「そうなる これと大変良く似た物が、奈良県十津川村に在 る玉置神社(たまきじんじゃ)にあります。 この玉置神社に昭和の時代に私が参拝した時は、神社を守 る眷族である天狗の多さに驚いた場所でした。 現実界において森の精霊としての天狗が あの子たちが夢中になっているうちにわたしは行くとしよう。ここのおかげで十分な休息をとることができた。 つぎはどこにいこうか?きっと、まだまだおもしろい場所がわたしを待っていることだろう。 文章:藤川 希 絵:坂本実央 青森にそんなのあったっけ って思ってちゃんと見てみたら、静岡県だった(笑)てっきり青森で作っている物だと思ってました・・・青森でもこういうお菓子はあるんだろうけど、なかなか県民への認知度がないのも事実なんですよね それに SS席とゆー横の位置で見やすかった。 レイソルの黄色より、こっちの黄色い液体のほうが目当てだったりもする。 いっしょに来た友人たちに「 これでもう一点入れたらWooo(日立のテレビ)買うわ 」 と冗談気味に宣言した 2分後 赤坂氏主演ミュージカル「big」に出演していたんだよね。 塚ちゃんが、中2の頃だったと思う。 当時、Jr.に疎かった私は、塚ちゃんの記憶がほとんどなくて…。 河合・辰巳・風間・田中聖は、ばっちり覚えたんだけど。 オープニングで、くるくる このお寺の前、箱根駅伝が通ります。 すでに家から4時間歩いています。 この地下道を渡るとようやく海です。 地下道の出口です。 先が見えました。 江の島です。 二宮 を過ぎ 国府津 へ差し掛かった頃、雨が本降りとなりました。 傘で歩く 差し上げてしまう・・・良く分からない了見ですな。 税理士の職務・職責とFPの職務・職責というものとは、重なる部分もあるとはいえ、イコールではないはずでは? これなら、AFPなんてもの自体いらないんじゃない? 税理士全員をAFPにし ゾって看板が一番面白いですね。 それでは、当blog初のベスト盤! みたいなノリで行ってみましょーかね!! (写真の下に過去記事へのリンクを張っておきました。 ナニコレ珍百景に投稿しちゃおうか? 門司港発アメリカ行き直通列車! ? ”この電車で tableView:didSelectRowAtIndexPath:newIndexPathで UILabel* name = (UILabel*)[cell viewWithTag:tag_Name]; ctl.title = name.text; てして名前を設定してみました。 いい感じ これでナビゲーションの戻るボタンも「Back」から ダイエーで セブンイレブンのnanacoカードを 堂々と出しちゃったぴよ♪です(*´Д`)アゥ 店員さんの方が 恥ずかしそぉにしていたのゎ気のせいでしょうか(´・ェ・`) キタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━ヨッ!! アレです!アレッ!! ドドーーーン ①:襟には、防寒用として毛皮などが使われています。 ②:ファスナーで留めます。 ③:ウエストベルトがあります。 ④:ポケットのデザインは自由です。 ⑤:厚手の素材なので、あまり形が崩れません。 ダニハザをかけてた この変な女(ひと) 明日の「One Nite in CUBA !」にも来るそうなので みなさんお楽しみに!! 注 : 変 = ほめ言葉 -------------------------- キューバ映画祭 in 札幌 2010 1/23(土)~1/29(金) 今回は東宝プラザ(狸小路5丁目)で ふふふふふ。 心はイヤだと言っていても体は走りたいのだよ・・・・・。 イヤよ嫌よも好きのうち。を理念にコンパ活動していたが カーボンステムのネジ締めでもう少し締めても良いだろうと!ネジをもう少し締め 前テレビ朝日に行ったときにパチリ♪ テレビ朝日は、「特命係長・只野仁」とか「七人の女弁護士」にも出演させてもらったよん♪ 看板あっぷっぷ!!! そう! テレビ朝日の池には! 毛利さんと一緒に宇宙に滞在した、「宇宙メダカの子孫」が ただ巷では(一部の人)、 なんとしても視聴率を落としたくないNHK側が、 「どうか、嵐を…」 と 川中美幸(22) 木村カエラ(初) 倖田來未(5) 伍代夏子(16) 小林幸子(31) 坂本冬美(21) 天童よしみ(14 マドリーの選手倒されても・・見てみぬふり・・・ せっかく・・〇セロ・・SHで・・・ベンとイグのちぐはぐコンビに 一丸となってるような・・・ベンチも含めて・・ネネね・・ アロンソたん・・そろそろ・・・FK決めて欲しいです・・・・ 後半 【RIDER CHIPS Featuring Ricky】 でも自分が今の所好きなのは上のよりも・・・ 仮面ライダーW から W-B-X ~W-Boiled Extreme 【上 木彩矢 w TAKUYA】 何がイイって・・・ PVの歌ってる本人達の格好が・・・ ダブルっぽさもある・・・ そして本人 リペ版の軽白子と軽黒子。なんて呼んだらいいかねぇ? 黒子のリペ版は白黒子で、さらにリニューアルされてビス子。 そしてさらにビス子のリペ版でリペビス子。そして妹は軽黒子で…。 (゜∀。) わ け わ か ら ん たぶんみんなのおうちに 消防隊がタンクローリーのすぐそばまで行き、命がけで消火活動を行っています。怖い、怖い、逃げてえぇぇぇーっ 芝刈り機にジェットエンジン 外人さんは本当にやることが豪快です。改造ネタってたくさんありますがこの男性の満面の笑みとガッツポーズが 戦後に明治政府が、実高の申告をば求めた際に、 実高一万石と届け出て諸侯に認められ、 遠江堀江藩 となり申した。 なれど、 これは浜名湖の湖面をば知行地として水増しして報告したもの でござった。 廃藩置県が際に改めて政府が調査し嘘が発覚。 またも立ち遅れ、見る者全員をヒヤッとさせるものの、強烈な末脚を披露し、圧勝。最後ヨレてしまったのは、馬恋しくなり近くの馬に寄っていこうとしたためだったという。 3戦目アザレア賞(芝2,000m)では、再三にわたる出遅れの影響と直線で寄れる悪癖が いろんな気持ちとか、 優しさとか、 心に思うことを。 それでね、 もしも疲れてしまったり、 悩んでいたりしたら、 こんな素敵な世界を感じることが なによりの癒しになると思うのです。 「文化」 というのは、そういうためにあるのだと思います。 初めて、ディズニーランドでワッフルを食べました! クレープと迷ったんだけどね、ちはやが決めました(*^-^)b コメント:2 駅に見立てたりしてるんで駅にしよっかー。 そう思って出かけたのですが・・・ お店には「いなかのえき」ってのしかなくて、しかも500円くらい・・・ お手ごろですけど、安すぎる。これはちょっとかなしすぎる・・・ 他の店に普通の駅売ってないか探しに 千葉市から先の茂原や東金といった山武・長生地域に住んでるらしい)。 そのグループはどのようにして知ったかというと家が読売新聞とっているらしく、同紙の記事を見てライヴを見に行くようになり応援し始めたそうです。友人や親戚以外でその新聞を見たのが 「二世デュエット」のうたい文句で 作曲家水森英夫の歌手時代のヒット曲「たった二年と 作詞をされる前だから30年位前でしょうか、 赤坂方面の会社でコピーライターをされていた時代に 一度お会いしたような気がします。 作曲の谷脇仁美さんはあまり作品に 最高~ 高い養殖魚より、旬で安全でお得なサバなどを食べましょう サバには良質な脂質のDHAやIPAがたっぷり 脳の働きを高め、動脈硬化や心筋梗塞や脳卒中などの予防効果もあります。 体の全エネルギーの約20%のエネルギーを必要とする脳は この洞窟を巡るだけで全ての巡礼 地を巡ったのと同じになるそうです。江戸時代の近在の庶民にとって、田谷の洞窟は「一大巡礼テーマパ ーク」だったのでしょう。 ―と、ここで肝心の「心霊」の方ですが、平日と言う事もあり 根菜とミートソース サトイモやレンコンが入っていてほっくほく レディー にぴったりの量だったので ケーキ ご飯食べる気あんのかー バナナのシフォンと、チョコのシフォンを半分こっこ クリスマスツリーのシュガーパウダー 03日 12:03 加藤先生 こんにちは ひな祭りにあわせてひな人形 あっぱれ!! (張本・大沢親分より) 重要文化財・旧高野家住宅の甘草屋敷のひな人形って立派ですね。 八ヶ岳の青い月さんのBlogいってきました。 この方も凄いですね^^ 先生の写真 意外な結末が・・・! あの、心悩ませていた騒音問題ですが、苦情があったのはウチではありませんでした・・・! ぬ、ぬわんと。 騒音問題でイチャモンをつけられていたのは、ウチの下の階のお宅でした・・・。 「8時10分頃 って企画もやってるの茶っ! 豪華景品もでるみたいなので、 よかったら、参加してみてねぇ~! なの茶っ! PS... 今日のお兄さんは、 自転車用の普段着で行くか、 ジャージで行くか迷いましたが... 100kmを越える距離だったので、 洋服より 厚着して外に出てちょっと小走りすると汗ばむような中途半端な日本の冬の寒さより、このくらいのクリスピーな寒さの方が反って心地よいです。 とは言え このサラダ、スターターもしくはサイドディッシュ用らしいのですが 私ももっと勉強しないとだめだな」 高山亜弓です。志貴御県坐神社の境内一帯は 春分と秋分の夕日が二上山の両峰間に落ちて見え、夏至には三輪山山頂から日が昇り、冬至には三輪山の南の外鎌山から日が昇るのが見えます。つまり 愛でたりと「恋い慕う」もぬべなかるかな・・です。 しかし、どうこう言っても月はしみじみと美しい。 三日月、半月、十三夜、十五夜、十六夜・・時に赤い月にも、特に満月のとき遭遇すると、「ワォ!!」と狼女のように吠えたくなる。 風さそふ 花よりもなほ 我はまた 春の名残を いかにとやせん 浅野内匠頭長矩 辞世の句 風に誘わ 品として チョイスしてはいかがでありんしょうか? このユーモアを分かってくれる相手だったら…きっと大丈夫です! 東京は新橋 わけにはいかないので 今週末から猛特訓です!! さて かなり前置き長くなりましたが 昨日の七人七色です まるちゃん「僕らがサンタだったら」←まるちゃんらしいタイトル 「I wish」で信ちゃんと二人で歌うパート 「まるこうやろ」て合わせてくれ 期の神戸~嵐山直通列車 継続 などがあります。快速については、今行楽期に運転されている「快速いい古都エクスプレス」と全く同じ停車駅です。 ただ、準急も残るため、阪急では準急も快速も種別の色は「緑地に白文字」なので、ここは工夫が必要でしょう。 見せ方が大事だと指摘した一文があったけれど本当にそんな感じでした。 収穫としては、写楽が活躍したのはたった10ヶ月の間だけで、その前後は全く消息不明ということを初めて知ったことです。 散々書きましたが、細工の細かさとか昔とは思え 法要が終わったあと会食をしたわけなんですが そこでの話題で「結婚とは」みたいなのがあって。 義理のお姉さんのトコにはアタクシと同い年で 一人っこだからね アタシ達がいなくなったら 娘が一人になっちゃうでしょ? だから小さい頃から 一人になら 水曜日の夜1時間半くらいの時間がどれだけ辛かったかと言う話をしかけたけど、、 どうしても必要になってくる前後の説明をすればナルすぎる。。 でも一応語るって言ってた手前要点だけ少し。。 仕事の絡み、、というか、うちのスタッフとその親しい取引先 ポーズとカ服とかウェイバリーの時のに似てるッ!!! 髪型までSeason3のAlexに似てない??! でモ可愛い@@ StarガShoppingしてるとこ見てると羨ましくなッてくる^^ 貰う・転載ゎ無断じゃなくて必ずコメ!!& =D R E A M= カらッ お尻が隠れるようにきゅっきゅと伸ばしてみると お尻、あったか~い♪ また、これは特にセシールさんからお話は聞いていなかったし、私だけがそう思うのかも知れませんが・・・ これを着ているとき、なんとなく背筋が伸びているような気がします。 フィルタを置かずに投光された光は白色である。 12.Cのフィルタを置くと、G+Bの光が抜ける。当然だが、投光された光の色はCとなる。 13.Mのフィルタを置く。透過できるのはR+Bの光だが マインドマップ作った方が良いか? むつかしなー。 noisy night-” に組み込こんで行われる事になりました。 TEUCHIメンバーの出演する日程等については以下の通りです。 日時:12月10日(木) 開場18:00/開演19:00 会場: 六本木・テレビ朝日多目的スペースumu(ウム) 出演:樹元オリエ、榎本温子 まだ週の真ん中だというのに、お疲れちゃんなはるはるです、こんばんはー 今週末にはお楽しみがあるんで、それまで気合い入れて頑張らねばねっ。 鱈のマスタード焼き 生鱈に軽く塩コショウして、片面に粒マスタードをたっぷり塗ります。 数箇所切って リボンでしばれば・・・・ ほぉら すてきなショートケーキのできあがり☆ 折り紙でデコレーションをすれば おいしそうな 2010年1月17日(日)10:00~16:30 東京国際フォーラム ★2010年1月24日(日)10 今日から4月やねぇ。 奈良もだいぶ暖ったかくなってきました。 なのに、うちのマチャ子さんったら・・・ まだ、毛布の中で寝てまし。 そこで一句。 ついこないだ武道館で聴いてきましたねw 倉木麻衣10周年を象徴する曲として、この曲をセレクトしました。 「touch Me!」にしようかな~って思ったんですけどねぇ。新しい方にしておきました。 数々のテレビ出演、そして有休取って行ったラゾーナ川崎で 梨田昌孝監督(現北海道日本ハムファイターズ監督)がインタビューされていて、貢献者の名前として古久保さんの名前を挙げ、野球に明るくなさそうな女性アナウンサーに「古久保、知ってる?」と聞いたことがとても印象に残っています。 腰痛ひ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ 某誰かさんが書き込んだ30分後くらいには、起きてましたぇwお仕事無くって、早く眠ると早起きし過ぐるwww まぁ、27時台と言うのが 心不全。合掌-人-ウリナリで観て、おもしろいこゃゎぁっておもってたのに。 画像は何のためにアメリカにいるのか分からないかわいそうな石原;; 一回ぐらい出してやれ;; 甲子園無観客試合、阪神対巨人スタメン G:8鈴木尚4脇谷Dアルフォンゾ7ラミレス3李6坂本5中井2星9松本P深田 T:8赤星4関本D鳥谷3今岡9 妻が公園で拾ったコインケースを代わりに交番に届けに行った。失礼ながら中身を見せてもらったら、十円硬貨と一円硬貨が数枚ずつ、それからギターピックが何枚か。ぼろぼろだけれどIL BISONTEだし、贈りものだとか、なんか記念の品だったらかわいそう さわってみたら・・・ 鐘の音が鳴り、アーチ型のとこがいろんな色に変化してきれぃでござった。 こういうときに風邪ひいちゃうんだよね、きっと。 気をつけよぅ。 とりあえず1時間ちょい走ってきて、もやもやしてた気分もどっかにすっとんだ模様。 潮田、銀座の歌舞伎座にて歌舞伎観てきました 4月で取り壊しになってしまう歌舞伎座、 この風格ある建物で一度観てみたかったんです 演目は古典モノから新作(野田秀樹さん演出)まで 幅広いジャンルの3作品でございました。 2ワンを小脇に抱える(ぐり家はワンは抱える以外はしないので) エスカーって何?と思われるでしょうが、抱えたわんこのせいで画像はありませんが、ただのエスカレーターです(笑) 4つのエスカーを乗り継ぎ頂上へ 待ち合わせの場所にいたのは?? ナナラ ゲージに入れられて 回りには 知らない人 猫 や 犬も。 怖くって… 寂しくって… ずっと泣いてたんでしょうね。 気が強い猫でも そんなことが あったので、 クーは 一日入院にしました。 あずきちゃん 頑張ってね 投稿者: おみつ このへんの勘違いが、自民党の敗因のひとつではないのか。 自民党は1955年11月に結成された。その9カ月前の総選挙で右派社会党と左派社会党が議席の3分の1を獲得して 最も厳しいのは、都議選で自民が敗北を喫していた石原慎太郎都知事だった。 自然なフォームで、ずっと泳ぎ続けていられるようになりたいと思います。そういう風にゆったりと気持ちよさそうに泳いでいる人を見つける度にそのフォームを真似 Going Faster 物欲とその仲間たちの記録 MOREWORKS Copyright © Masanori Kawachi / extype どうもです! 俳優・柳楽優弥さんとタレント・豊田エリーさんが婚約しました。 2004年のカンヌ国際映画祭に出品された「誰も知らない」の演技が認められ、史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優、柳楽優弥(19)が年明け早々に結婚することが お題 蔵前橋 小山 ♪ これっ蔵前のおべんとばこに! 増田 ・・・えっ?! 小山 ♪ 蔵前なにも捨ててしまおう・・・ うわああああ。雨の音さびしー。 ● 小名木川クローバー橋 川の交差点をつなぐ橋。 再び全員集合。 ダジャレで だなんて名前をつけて遊んでてイイのかと言いたくなります。早く景気対策して欲しいもんですし、マスコミこそが景気が上がるようにしてくれなきゃねと思う今日この頃 ちなみに、私はとっくの昔から「水道男子」ですが、ブームにはならんかったなぁ~ で さすがにヨシコは得意の大塚愛とか入ってなかったのか… ZARDの”揺れる想い”ですよ。…坂井さんに謝れ~ …もちろんフリーダムもマスターも知らなかったモヨウ(笑) で、挙句の果てにはやっぱり声が小さいのでフリーダムから 「聞こえませーん(゜Д゜)」と (07/10) ワタシュウ:初回必読(笑) (07/02) け:初回必読(笑) (07/01) watashu:投票箱設置のお知らせ (05/10) reusu:投票箱設置のお知らせ (05/07) watashu:part26 (04/25) 月別アーカイブ 2010/10 (1) 2009/12 (2) 2009/11 (9) 2009/10 (4) 2009/09 (18 生徒達は会う人全てに「いらっしゃいませ」と挨拶している。 一生懸命だ。 お辞儀の仕方を何度も練習したのだろう。 様になっている。 靴を入れるビニール袋を自分でとって、靴をいれていたら「すいません」と飛んできた。 家では、こんなことはやっ 番組のグラビアアイドルは別です 安めぐみ,釈由美子,熊田曜子, 磯山さやか,安田美沙子, みひろ, 山本梓, 小阪由佳 かなり独特なノリのブログ 良い方に解釈してもいいですよね ね、ね、ね! 「オニヅカ さん」 >コメント&訪問 イ・ヒョリもアイドルグループを追いかけてラストスパートを見せている。Rain(ピ)と 名前の間違いなどあったら、本当にごめんなさい。。。 なんか意外な順位もあるな。。。 私の思ってたのと違うっていうか。 ㌧以外は顔くらいしか知ら に:にゃ!→良く語尾に付ける事がある ぬ:ぬおお~→食玩情報を画像で送ってくれる友達が居るので、驚きの声として返しますw ね:ね。 番組を見ながらメールする事があって、 ヒロイン役の子が出てくるシーンを見てて“萌え~~”と言うメールが来 コーヒーゼリーの、入れ物です♪ 別に、上からでも、良いんですが、 この時は、プリン上部のカラメル部分と 本体で、差を出したかったので、 本体は、ツヤ消しと言う事で、 内側から、型取りします♪ ちなみに、外側から型取りをする事を 娘も一晩熱が出たっきり元気にしていました Posted by バニラ★ at 2009年11月11日 01:10 マスクをしている人が多いですね~ お買い物に来て頂いている方々の3分の1はマスクをつけられています。 風邪予防には、湿度を上げた生活のほうがいいと思います。 言葉の壁が~~ ヨンドクが「ただ憎しみから復讐をしてもだれも喜ばない。父親がしようとしたように、 不正を告発し、正義を実現して無力な人々をたすけることができるよう尽くすべき」 みたいなことをドヒョクに言ってたんです。 笑いをありがとね そうそうお土産もどうもありがとう!! 猫娘 2009/12/10 1:00 PM おつかれさまです。 とら。ちゃんも、おつかれさま。 ふふっ。 かつおぶし、よかったわね。 美味しかったでしょうね。 ラーメンおいしそうですね。 三 ギ そ 三 . //´ 、 、 / 、 \ \ ヽ. 三. ャ れ 三 { / , -‐ァ===‐- .. 電車を歩きながら見てると 他の車両に… サンフレのジュニアユースがいた! (゜∀。)! あれは行きのときにいた彼とは違う子やた(゜∀。)! 竹原に何人かおるんだよなぁ―(゜∀。 県予選の決勝戦です(・∀・) 広島皆実vs観音です(・∀・) 観なきゃ(゜∀。 でもこのくらい重いのでもいいと思いますが。 音楽もちょっと普通とは変わったセンスな感じがしてよかったです。 本作はあまり入りが良くないそうですが…。 しかしアニメ史のエポックメイキングな作品。『宇宙戦艦ヤマト』も『機動戦士ガンダム』も最初 リハビリを済ませて、近所の大型スーパーへ。 インド人がやってるカレー屋が入ってるんすけど、 店番のインド人女性が、全く日本語通じない。 そんでもって、 death vortex なんてのもありました。 禍々しいものをその辺に置いておく あ、そういえばタートルトークって何て略すの?? TTだと、TOTみたいで紛らわしい・・ カメトーク・・・あめトークみたいでこれも紛らわしい・・ (しかも略してるようで実はそうじゃないし) 略さないのが じゃっじゃっじゃーん(=⌒▽⌒=) まず、壁のポスターには、坂本龍馬さん、福山雅治さんがいらっしゃいます。 そして、その龍馬さんの真下にお立ちになっている、武市半平太さん、大森南朋さんがいらっしゃいます。 そして、その右側にお立ちになっている 駐車場は向かい 1番17番18番20番 第2パーキングございます。 お声をおかけ下さい。 フォーム リンク Do YOU know YOU ? 神戸へお嫁にきてみたら たかえの森 BLUEBERRY JAM いろは に てとて mian yuhana 70たりり SORO 管理画面 このブログを じょうはな座では初めてなので舞台の雰囲気にも興味津々です。スモークマシンも使って、ずっと霞がかった状態でいつも見ている舞台とは別物。 (*´∀`) ウファー 舞台演出と、若林さんら出演者の雰囲気があいまって文字通り別世界。 Racing Blog 2005 | 2005/03/20 3:29 AM | スプリングS・阪神大賞典予想 ■第54回スプリングS(G2)3歳(混)(指)牡・牝 馬齢 芝1800m 3着までの馬に皐月賞の優 | [的]競馬ニュース的ブログ | 2005/03/20 7:51 AM | 中山を朱色に染め 片翼の鳥 VII 片翼の鳥 -instrumental- VII -instrumental- 志方あきこさんのシングルになります。 おお、志方さんだー 志方さんの曲の中でノリのいい系が好きな人なら買って損はない曲だと思います。PCゲーム「うみねこのなく頃に」もプレイしましたけど 1万数千円から数千円だったことが1日、警視庁渋谷署捜査本部の調べで分かった。 3人とも「金がない。とくかく金が欲しかった」と話しており (こんなのを出しているいじょう、NHKの視聴料は払いたくない) 日本の税金にたかるのはやめ 「もう二度とスキーはしない」との誓いをいまだに守る。 東北地方の都市圏(笑)に住んだ時は、 「雪かきルール」で右往左往し、 雪の積もった道路を娘と歩いていて「転ばないように、気をつけ」 「て」を言った時、私は空しか見えんかった。 飲んで食って語ってを繰り返してたら、うちの近 くま で行くバスを逃し、歩いて帰ってやりました。 奴はちょっと前まで酒を飲める体調じゃなかったけど、最近は調子が戻ったみたいで何より。 お互い成長してるとこもあるけど 車内のこと クリスマスに連休が取れたから北海道に遊びに行くらしいねおぷら ちょうどこの場には… 住人であるboboさんと旅人hide&タミー(敬称すっ飛ばしてるけど問題ないよな?w) 住人と出張(カラ出張&遊び)の達人らがいる! ってことで 北海道談議に 窓の外には北風が 腕組みするビルの影に吹くけれど ぼくらを乗せて メロディは続く… wow wow… 今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝もそばにいて ハッピーエンドの ah 映画を今イメージして唄う いやはや。 でも秋から冬にかけては大きなスポーツイベントも無いし(サッカーはこの際置いておいて)、野球も終わっているし、今度はもっと見られるかなあ。 演出:大宮エリー、P:中島久美子、出演:水嶋ヒロ、出演:鈴木杏、井川遥、渡部篤郎)。 wikipedia にもある通り、森本貴幸に破られるまで、 J1最年少出場記録を保持していた選手なのです。 ゴールシーンだけのハイライト映像だけを見ていると、 何か、めっちゃくちゃ強いチームであるかのような錯覚に陥ってしまうのであるが あと2週間で冬休みだぜやっふーい!!!←←← そして、あとちょっとで運動会ですねv わくわくっ(*^ω^*) 実は私、何気に運動会当選してたりしたのですよ。← ただし、席は天井席の後ろから二列目というなんとも 残念な席ですが。 台風がこようが、必ず実現できている。 私の場合、先に日程を決めたら「実現」するのね。 さて、昨日ですが、な~~~んと、なんと、な~~~んと 何度かメールで打ち合わせさせて頂いてたんですが、今回、帰国と同時に この方 から まさかの2回KO負けを喫した。試合後、2 階級 制覇を狙う 亀田興毅 (22)= 亀田 =がデンカオセーンの初防衛戦の相手に早くも名乗り。 レフェリー の カウント が、 王者 陥落を告げた。 本領を発揮する矢先の一閃(いっ ん~・・・?? セーブして、再び迷宮の入り口へ。 お、3人の女子と僧兵さんが言い合ってる。 そしてこれまた成り行きで魔法使い・ソフィとレンジャー・コルネットと侍・サツキが パーティに加わる。これでもう6人揃っちゃったわね。 あさこさん、どこのコンビニ行っても貼ってあるし、最近レイクスが滋賀に浸透してきてるなって実感してますよ。イオンには何回も行きましたがアルプラは、まだ行ってないです。今度絶対に行きますから、レスで感想書きますね。 携帯バトン★☆ ・現在使用中の機種は? G zOne TYPE-R 黒(by CASIO) 女の子でこの機種(しかも黒)を持っている子はそんなにいない。ってか、見たことない(笑) ・現在使用中のメアドの意味は? 名前と、1番好きなBUMPの曲のタイトル。 評判は中々でした。 バターコーン、卵焼き、牛焼肉、チリビーンズ、トマト、鮭フレークご飯 *:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。 (´;ω;`) なので、体重も減りませんっ 悪循環ですなー。はふー 思うくらいに工事が続いております。 大っきな陸橋をかけたり 2車線を倍に4車線に歩道も車線と同じ広さにしたり 挙句の果てには 自転車用の車線を作ったり そうかと思う スポーツの審判だって ファールとかジェスチャー決めてるじゃないですか そして、 本日の 夜ご飯 ぬ 。 煮込みハンバーグ定食 。 んーっと、 いつもハンバーグの時は、作り過ぎてしまう ので (なぜか卵1個使おうとする 50%オフの粉末 シチューミックス と ハインツの ドミソース 小袋タイプ を使いまして 赤玉スイートワインで 朝まだきの中での情景がまざまざと浮かび上がってきて、身が引き締まる寒さまで感じるほどである。もちろん笑わせる息と間(ま)も申し分なく 「楽屋のテレビのニュースでタイガーウッズの悲報が」と言ったものだから会場はびっくり。 ばんちゃんはバサカニよしゃで参加するから毎週金曜はよしゃこいになるらしい わーい(*^O^*) みなさん素敵やー ! バサカニ楽しみっ! マリオピーチ!!!!! ではでは中間テストで現実逃避したいたむでした おやすみなさい 「あの時は、僕が俊さんの考えについていけてなかった」と振り返る。 だが今は違う。岡田監督も「点に絡んでいける」と評するように、今季はゴールを量産。 海人(清水) 西川周作(大分) DF: 中澤佑二(横浜FM) 田中マルクス闘莉王(浦和 エーシンビーセルズ 馬連・3連複;③⇒⑪⑩⑦ 中山9レース 「水仙賞」 ◎⑧ネオレボルーション ○⑨ピサノエグゼ ▲②カルカソンヌ △⑦モエレオフィシャル 馬連・3連複;⑧⇒⑨②⑦ さて、今日のお仕事はテスト監督兼採点。 時間内に 「湯の花」と呼ばれる白紙の細片が釜から吹き上がり見応えがあります。 「 大幕 」も「 水引幕 」もここ数年で新調され、綺麗! 当時はもっと色褪せた古い幕でした。 これが 初陣 でした。かれこれ22年前です... 角を曲がったり 日本だったら、ある程度さかのぼったら「XX作」なんて箱に入れられて、私たちも「ほ~、あの人の作品だったらすごいよね。あ。でも、贋作かも・・・」な~んて目で見てしまうでしょう? 名のない作家の作った陶磁器はその分 ナビ 1/夏目三久* 03.『THE BASEBALL 2002 バトルボールパーク宣言』(2002)independent/浜崎あゆみ 04.ミュージック・ナビ 2/宮崎宣子* 05.『劇空間プロ野球2000』(2000)LOVE 2000/hitomi 06.ミュージック・ナビ 3/夏目三久* 07.『夜逃げ屋本舗 雨でもないのに、庭の草木の葉はびっしょりぬれていて、納屋のトタン屋根からは、雫が落ちていた。 その朝霧も、1kmほど山寄りのチャムトーンの養魚池にまでは達していなくて快晴で、朝の陽射しは暖かかった。我が家の付近も、10時前頃には しかし彼には、彼女を受け入れることができない秘密があった。 キャスト 小澤理央 : 佐々木希 小澤光輝 : 谷原章介 鮎川友子 : 山本ひかる 田沼真樹 : 大石参月 松方未歩 : 七菜香 芝田奈緒子 : 加賀美早紀 潮田香里 : 酒井若菜 田辺佑二 クリスマスは13日遅れの1月7日です。でも、街のあちこちにはクリスマスのデコレーションの準備が始まっています。ヨッヘンの会社も、今日の夕方から飾りけをしました。 これは、ロシア語で”明けましておめでとう!”と、書かれています。 云々ってことは何も書いてない 「『 もはや辺野古への移設は無理だ。 アメリカ側にもそう伝えた』」 自民党政権ですらできなかった海上保安庁の巡視船やね、海上自衛隊の護衛艦すのなんてできるはずがない。工事はできない 辞任リスクの2つめは 彼女 は浦和の 桜花賞 と 東京プリンセス賞 を制している。その前年の優勝馬 マサノミネルバ は 統一重賞 の エーデルワイス賞 を制している。オノユウはこの2頭に続くのか、それともこの2頭が達成できなかった芝のレースでの良績をみせるのか 予定なのでいす!(・`ω´・) シャキキーン!! .そうかと思えばつい先日 ドリカムでクネクネと吉田美和の横でベースを弾いてた 中村正人49歳がwww 翁長麻紀20歳と結婚したけど(★・ω・)ゞラジャ 中村はドリカムのヒット曲 『 天地人 』総評 02:50 ちょっと直江タソを dis り過ぎた。反省している。 02:54 信長 天道 の東北シナリオで直江状を叩きつけて来やがったので、騎馬鉄砲数万の軍勢でお相手してやったわ!ふははははは。 08:14 ねみーです。 18:23 [B!] そういえ バラマキしかやっていないのに、小沢秘書の逮捕という敵失だけで支持率が挽回したのを喜んではいられない。民主はみそぎを済ませた、と大衆が認識すれば、再び批判は自民に向けられるのである。もちろん辞任した鴻池・官房副長官の任命責任も軽くない。 カメを狙う ネコミミフードのゲストさん カメの海面 への上昇 を、上から見たら こんな感じ なのです 洞窟も楽しんで頂きました 今日から少し風 が変わって、港 を変更しました 明日も今日の港 を使って、出航~ 本日 粒でしたぁ(´▽`*)アハハ これが 川越いも なんですねえ^^ さつまいも の ほっ こり あまぁ い いい ~味がする~ さつまいも の風味がする シュークリーム って なんか 不思議 な感じするけど、これ おい しー。* ゜ + 。・゜・。 めっちゃ違和感があります。 声がちょっと若すぎるかな。 重みがないというか…。 しかも眠りの小五郎になる時の声も変なカンジ。 小山さんが悪いわけじゃないのはわかってるんですよ。 だって、誰かが引き受けなきゃならなかったんですから。 みんな戸田ちゃんのブログ見てみてねー めっちゃ笑えるよ たぶんみんな見たら戸田チャンファンになってまうよ~笑 ブログはコレね~ ぶ~ブログ 最近ではもちろんイケメン勇人君と、 我らのボス真木蔵人くんも登場しちゃってるから、 みんなもチェック 「 不毛地帯 」とか硬派なドラマかな。でも、 視聴率 はあまり良くないみたいで。。。 あと、「 坂の上の雲 」もなかなか良い。 それからドラマでないけれど驚いたのは、「 吉川晃司 の 無人島 生活!」 あれには本当にたまげた おばちゃんからの新巻鮭 んまぁ 立派な鮭 って、待てよ。 これ、さばくの、あたし??? ちっちゃな魚は大丈夫だけど、こんなおっきいの、無理ぃー さばき方、わからねぇーーーーっ!!! 「おばあちゃんの知恵袋」は絶対持っていないだろーけど ((((((ノ゜??゜)ノ そしてこりは生フミフミ動画と・・・・ いちゅも大変そうなめらり母さん わたし、少し思うことがあるんだけど・・・。 にほんブログ村猫多頭飼い ぽちぽちしてね ハロウィン祭り参加者名簿 夏祭りの文集 みんなの作文 遠足の文集 Gt/JIN、Ba/NOBU、Ts/JOHN、Dr/HIDE 26日(土) 『1日遅れのX'mas Patty』【CoCo】 京都市伏見区大手筋 くれたけビル2F 075-622-0085 B:NOBU、Dr:SHIMOCCH START/20:00~、21:00 このBLANCの香り、どの香水より一番好きです てゆーても鼻悪いし詳しく言えへんけど 、フローラル系です 残り約105ml・・・ 当分いけますね (十分過ぎる!?) BLEUの方はオリエンタルで、ちょっとお香ぽい香りです。 毎年買っていたポーチ も3年 教室も終わり 一息ついて おやつタイム ベリーのタルト にしました わせんさんを まねっこ です そして 風邪引きわせんさんは 帰宅 それのせいか 水っぽくなって ちょっと残念な感じになりました 次からは頼まないかなぁ ただ、ここ数日の日銀と日本政府の行動により、将来的な金融緩和策を含め、彼らの出方を見守る事になる。そういう意味で、今までと同じテーマでの仕掛けは入りずらく、むしろ、既存のポジションの解消に向かわざるを得ないだろう。 三角形の面積は、底辺×高さ÷2・・・底辺・・・なんだって!そらぁてぇへんだっ!! ヨコジュン先生の親父ギャグがとても気に入ったようです。 そのうちかあちゃんの秘蔵書をかしてあげよう。 SF古典こてんとか。炭素太閤記は読んでみたいと思った。 ご訪問対象地域は、東京都多摩地区(町田市、八王子市、多摩市、日野市、稲城市、府中市 ヘッドのトラッキングが正常になりますので、静かに動作をするようになる場合があります。正常になれば、データを取り出すだけでなく、ドライブごとバックアップすること 沖田が遠い目して座り方がヘン。 とうとう… それにつられて神楽ちゃんがリバース。 量がハンパないっ。 夜兎族の胃袋は化け物か! ゲ○の大洪水に創界党達は大混乱。 その隙に乗じて刀を取り返した沖田は縄を斬って、 3人で逃走。 「まぐろ人」といえば経営元が居酒屋を多店舗展開しており、一品料理やアルコールの充実度もすごぶる高い。 回転寿司も一品料理もアルコールも楽しめ、団体で入れる 座敷席 もあり、まさに宴会にうってつけの環境が整っている。 いつも素晴らしい古田シェフの料理が、 メニューの中から500円or1000円で いただくことができるんです^^ もちろん料理のコーナーには、 古田シェフが腕を振るっていましたよー! それでは今回いただいた、 古田シェフ渾身の料理の数々を 風邪なんてひいてられない! ということで、とにかく体をあたためようと 消化の良い野菜と押し麦のスープをつくりました。 この間行った雑穀講座にあったレシピ。 この「欧風だし」がすぐれもの。 動物性素材、化学調味料は一切不使用。 野菜素材 頭も体もリラックス・・ かなり年季が入りすぎてるこれ いい加減新しいの欲しい!!と思いつつも、まだこれを使ってる この子に、大体香りは ラベンダー が多いかな、数滴垂らして、 ろうそくに火を点しながら、香りを楽しみ 大歓迎! ご心配ご無用です! いつも「HOT L-1」をサポートしてくれているShinZiを交え、5人のHOT Lでのライブ! さて、実は今夜もライブ…これから国分寺に出張って参ります。 19:05分の青梅特快に乗る為、アキヤマさん、ソノオ君と駅で集合。 イコピコは母の父がジェイドロバリーで距離延長では買えません。 馬券は◎固定の3連複と、▲からの枠連で。 長距離戦では騎手の駆け引きがモノを言います。 騎手の心理戦と馬のスタミナ比べが見ごたえのある菊花賞。 これ去年2番目だったような・・・(笑) 早く出すぎて画面に向かって思わず「早っ!!」って叫んだ覚えが・・・( ̄▽ ̄)あれから1年か・・・ 歌った後もひな壇に残って他のアーティストと絡みがあったりしたもんなぁ~♪ あれから1年・・・ 早くね? 今年ワン 弟子はもっと楽に自分自身の静寂へと落ちていくことができます。 マスターの周りに自然に形成される探求者たちのコミュニティーは いったんその光が見つかったら、外側のマスターは触媒、 内なるものの目覚めを喚起する仕掛けに過ぎなかったことを みなさんのお越しを楽しみにしております♪ 沖縄県、外からも、色々なセラピストさん、ヒーラーさんが多数このイベントに参加していらっしゃいます 他のブースのヒーラーさんにも興味があります(笑) ふだんこんな風に他のヒーラーさんとの交流はあり 石井萌々果、優香、村上信五、北村有起哉、山崎樹範、平岩紙、井村空美、日村勇紀、室井滋、 音楽:嵐「マイガール」 第1話 「キミを失い…娘と出逢う」 【Veoh】 【Mega】 【Daum1/4】 【Daum2/4】 【Daum3/4】 【Daum4/4】 第2話 「キミのいない世界 雷文へ 22日(土)馬券買ったら新潟10R両津湾特別24,100円的中~OBなど何人か誘い参加表明のMダ君と藤岡みかぼみらい館、伊勢正三「風ひとり旅」コンサート上信越編に。詳細は後ほど時間あれば~帰路、伊勢崎ちなりで塩ラーメン+餃子 23日(日)朝から 前にボクシング の 内藤大助選手 亀田興毅選手 の試合がありましたよね 私はほんのちょっとしか見れま せんでしたが・・・ 2人ともカッコヨカッタ ですよ ねо(ж>▽<)y ☆ 結果は亀田興毅選手の勝利で したが・・・ どっちも凄かった ですよね テーマ: テレビ全般 「ごきげんよう」にJJモデルのトッキーこと土岐田麗子ちゃんが 出演していました。 "旬な話"のお題で、去年受けたアロマ検定の話をしていました。 これを受けるきっかけとなったのは、ラジオ番組『イマドキッC』の中で ことん 「プレミアムタイム」 └きりん ありがとうございます! └なむ お顔が、北海道仕様になってますよ! └masakei やっぱり専務 COLONY●OP 18:00/ST 18:15 12月1日(火) 【 RED RIBBON LIVE 2009 IN SAPPORO ~世界エイズデーSPECIAL 収益改善の見込みはない。年金受給者とのギリギリの協議も問題を解決することにはならないだろう。JALは経営破たんを選ぶべきだ。 JALの問題は新しいものではない。過去5年のうち最終赤字を計上したのは3回で、2009年4─9月期の連結最終損益 「良いも悪いも、女郎は見受けを断ることなど、 出来ぬしきたりでありんしょう。」 微笑を受けて答える野風。 仁の部屋 「止まった・・・。」 「入ります。」咲(綾瀬はるか)がやって来た。 「・・・」 「あの・・どうか、なさったのですか?」 「いえ イジワルね(笑) 精魂尽き果てたかのような芝居の直後とは思えないほど、上川さんも堺くんも、 ほんとうにすてきな笑顔を見せてくれました。 ・再び戯曲を手にとって。 東京公演を1回、大阪公演を2回。 計3回を自分なりに存分に楽しみ シーツ2枚と洗濯物がモリ沢山 お天気が良くて助かったけれど プリプリ怒っている私の横で我関せずで寝ているクレアさん。 その枕にしているタオルも洗濯したいのですけどっ。 早く学校へ行きなさい~ 遅刻するよっ いろんな所で ジャズピアノ演奏の 山田圭介 さん。 経済の勉強をする大学生さんなのだそうです。 渋いですね。かっこいい! I JAZZ 最後は、再びジャズピアノ。 4月10日 放送分 日吉 直行 さん。 大学院で音楽を専攻されているそうです。 カテゴリーの違う来年はひっそりと応援するつもりですが、 どこぞのチームのように「夢のJ1」などと甘っちょろいことは口に出さず 成績だけが唯一伴わなかった松本山雅FCの皆さまも、 JFL昇格おめでとうございます。 特に今年は
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


