探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみのお宝な胸チラ 

安倍なつみのお宝な胸チラ
安倍なつみのお宝な胸チラ




な ん と な く 和 む A A あ げ て け (カナ速) 最近和みが少ないです。 「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?(yomiuri) まぁ似てると言えば似てるし似てないといえばそう見え・・・う~ん。(--;) 自作 その意外性が大きければ大きいほど面白さを感じるのである。 読了日:11月27日 著者: 長岡 弘樹 ヒトリシズカ シズカって 読了日:11月19日 著者: 荻原 浩 氷の華 35歳のセレブ妻にしては、ありえないくらいの古めかしさに笑った。 最終回の20分超の演説を聴いてみた 2008年7月20日 | by TKM | 最終回での20分超に及ぶ長まわしの演説シーンが話題になっていた。 ドラマをみていなかったのでDVD化されたら観ようと思っていた。 Youtubeをみると驚いたことに1話~最終話までの全話が 旦那ちゃん連休2日目 昨晩はやっぱり夜中過ぎまで楽しい宴をし 収納タンスの中を綺麗に片付けておいてくれたよ いつもありがとう サッと支度して大切な物を買いに一緒にお出かけ ランチは軽く買い食いして 雑貨屋 ブルドッグ に寄っ 我が家の柿は不作 いくつか生ったのも渋柿でした。。 干し柿にしていただくことにしましょう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お ま け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フラワーアレンジメントを習い始めてから この鳥越峠は、昔篤姫達が磯に行くときに通っていた、と言われる古い街道です。道脇には、昔の風情を漂わせる石垣があり、また道の途中からは民家の奥に、「第3回清水城編」の資料説明にあった川上昌久のお墓もありました。 今回の史跡探訪は 怖ろしいことをしていたなんて 他にもありえないと言えば 銃を手に交番に立てこもった小次郎が、何のお咎めもなく普通の生活に戻っているのも驚き あれだけ暴走した千葉さくらが、異動だけですんだってのも驚き。 まぁ~ドラマだからね それにしても 追記!◆ ★メンテナンスのお知らせ★ 2009年12月15日(火)午前6:30 ~ 9:30(3時間) システムメンテナンス中はブログトップを含む全てのページが停止し、 記事の投稿、閲覧 日に日に復帰が間近になってきて、胸がときめいてきます。 変化球はスライダー、カーブを投げ始めているのですか? 大塚さんの代名詞である縦のスライダーがまた見 ですから高津投手には是非メジャー昇格してほしいです。 大塚さんのこと応援ずっとし 土曜日が寒さのピークみたいで 名古屋も雪マークになってて…嫌ですね… 子供の頃なら、喜んだのかもしれないけど。 ◆ メジャーリーグの松井選手の入団記者会見。 まだ見慣れないせいかもしれないけど 赤いユニホームに違和感があるなぁ~^^; ◆ どんな 今日と明日は、ユーズネットの軽コン大会 (豊田スタジアム)。 青空とスタジアムのフォルムに映えるユーズネットの旗! 今回は、ちょいCamも主役級です! 「ちょいCam(きゃん)」は、ユーズネットのオリジナル軽キャンピングカー。 総面積約24ヘクタール中、約7ヘクタールが先行開発され、商業施設建設などが予定されている。ただ、東京五輪用のメーンスタジアムの建設費 それより、大阪オリンピック招致を前提に選手村などを造成するはずだった「夢洲」の空き地やスタジアムを 05:24 @ la_jaca いやいやいやいや!私は寝たいのです!(笑) [P905i] [ in reply to la_jaca ] 05:28 眠気より疲労感の方が強いってどうなのー。 [P905i] 05:29 @ la_jaca いってらっしゃーい!! [P905i] [ in reply to la_jaca ] 14:49 投票を終えた有権者の声からも「変革」への期待の大きさが浮かんだ。 「大阪を変えよう」--。橋下氏は街頭演説で政策をほとんど語らず、繰り返した。 「お笑いの本場」であるためか、タレント候補が受け入れられやすい土壌もある。 nbaファイナルが終わりました。 今年は、レイカーズとセルテックスの対決で、セルテックスがチャンピオンに。 レイカーズファンの私にとっては残念な結果ですが、第6戦の第3クォーターの状態を見れば、諦めがつきました。 タモリ倶楽部やDPZとかで、布団特集とかベッド特集とか、枕特集とかやったらいいと思います!! それから、動物はおよそ、進化して眠れるようになったわけなので、眠らない自慢よりは、よく眠れる自慢をすべきだし、寝ない事を自慢する人や 最後のほうだけ見た雨とーーく。 入江さんが言ってたイニシャルは優木まおみさんだと見たっ!!笑 「○○じゃなくてYじゃない?」って言われてたから 「U木M美」って言ったんじゃないかと。 安直すぎる読み。 前半三誌のうちW誌さんとd誌さんのレポを致します・・・予定でしたが、お稽古の時間が迫っておりますため今日は一先ずW誌のみレポート致します。今更で申し訳ありませんが、お読みいただけましたら幸いに御座います(///∀`)vv 皆様のコメント それらの構造はIR、NMRおよびMS)などの物理化学的およびスペクトル・データによって特定された。 It was shown that the active substance was isoimperatorin (10-[(3-methyl-2-butenyl)oxy]-7H-furo[3,2-g][1] benzopyran-7-one) and imperatorin (9-[(3 悩みを持つ人には、この映画はかなりきつい! 20代でオーストラリアへと渡り、映画を学びながら結婚→出産→離婚! シングルマザーでもある映像作家 方法があるわけではないので、本気で痩せたい人は肩透かしになってしまうので注意! 参加してます。 やっぱり、学校関係の言葉が多い気がするわぁ でも、積分とか・・・。確かに数学の授業はとってるけど 携帯では全ッ然使った覚えないよ、ホントに 全部自分で打ってるはずなのに、 全然覚えのない言葉がけっこうあったのにはビックリ ホントみんな辛そうだ。 平成の収録だったよん。 最近!問題が超難関! もっと学生の時に勉強しとけば、よかったぁ…と 今更ながら思うでも、これからでも学ぶ言葉たくさんありそ。 久しぶりのリーゼント風。 少しCOOLに… どんな髪型し ミノーで食わせた39cm 37cm 春休み突入。 虎です。 先週の金曜日 新大阪に午前9時半に合流し、そこから新快速 に乗り高槻駅へ、駅からは市営バスに20分 ほど揺られ到着。 和歌山からは遠いが、大阪中心部から1時間 と立たぬうちに辺りは緑に覆わ 木保育園へ 学童夏季保育のお手伝いに行ってくれました。 前回の鈴木君に引き続き、奥泉君の感想です! * * * 7月30日に大きな木保育園でボランティアをしました。 プールの途中から参加したから保育園の子が誰なのかわからなかったですが 「相手チームは、こういった環境で練習に励んでいるんだ~」と知ってもらえれば幸いです。 まずは、湘南ベルマーレ練習場 平塚駅からバス7分&徒歩5分。「馬入(ばにゅう)ふれあい公園」内にあります。 トップチームが練習するグランドは、相模川沿い。 皆さんの意見はどれもごもっともで、良く理解できます。 ただ、温暖化の進行は待ったなしです。暫定税率の廃止で、CO2は 年間0.6%増加します。 1点だけ納得できないのは使途を一般財源化するという点。 なぜ、温暖化税なのに温暖化対策だけに使う制度に ミドル級(71.0kg以下) 3分3R(延長1R) ○アルトゥール・キシェンコ vs. 佐藤嘉洋× 3R終了 判定2-0(30-29 ゲガール・ムサシやアリスターに訳なく勝てる」みたいな事言ってたから、ざまあみろ!と言いたい。 自分の土俵で、負けてるんだから世話 ホンダ自動車メーカーの創始者の本田宗一郎さんは、魚の鮎が好きで鮎 の養殖を 養殖鮎をなんとかして天然物に近づ けようと研究を続けますがどうしてもできませんでした。ある日ふとし たことで一つだけ自然環境の鮎でしか体験できないものをつきとめ 山芋 ニラ 人参 塩 白だし 卵 小麦粉 ごま油 糸辛子 レモン醤油 菜園サラダ グリーンリーフ サニーレタス ちぢみからし菜 水菜 黄トマト ゴマドレで 今日は、何がメインなのか分からない夕食です。 100点満点を付けられるほどの出来とは言えないけど、ミニゲーム感覚で遊べる試合は暇潰しにもなる。 ハロプロ、特にベリ関係のイベント会場に行けばすれ違い果たし状の通信も出来るのではないだろうか? 【クロノトリガー】 時空を超える旅が売りのRPG CYCLE (EARTHSEA #3) / URSULA K. LE GUIN 》 《 ゲド戦記Ⅲ さいはての島へ / 清水真砂子訳 》 pp.99 "It's not only in dreams, you see, that we find 北京オリンピック開幕式、TVに見入っちゃった。豪華で綺麗だったね。選手もみんなすごいすごい。 ソロ ソロ機が第一編隊隊長機に突っ込んだと解説してます。 隊長機は真っ二つになり、そしてもう一機も墜落 それぞれ滑走路と森へ落ちた。 ソロ機は貴賓席もある満員の観客席の方へ 多くの航空ショーを見ている航空写真家柴田三雄さんは それで何人やめて行ったか・・・っと 難しいよ 今のターゲットはどうやら私らしい。。。 ロックオン されちまったなぁ~ ますます難しいよ お客さんからも 『あの人ここのオーナー?』 と聞かれることがしばしば。。。 『すっごい感じ悪い人やね。 文書校正も出来るので、今までよりも誤字脱字の間違いをしなくて良くなりそ うです。 さてと、明日は、ダブルオーの日ですね。ネタバレでは、アニューのエピソードに決着が付くようですが、どんな結末を迎えるので しょうか。 もしくは挽いた豆を買ってきてペーパーフィルターに落として飲んでいた・・・のだが、職場でインスタントを飲み始めたらこれに結構ハマってしまった。インスタントが一番だと言いながら、愛飲していた湯川教授の言葉が思い浮かび、なぁるほど!と ■ [ anime ] バスカッシュ ! 第01話「 アイ・アム・レジェンド 」 感想 ★★★★☆ 河森さんがまたやらかしてくれたかなって感じ。 バンピートロット みたいな車のボディに手足つけたロボが存在する 世界 まず歳出削減と経済成長による税収増を徹底して追求し、そ れまでは増税すべきではない。 国民生活や経済への影響を考えれば消費税率は15%が限界だ。消費税率を上げて財政を再建することが政治の責任だ、との主張は勇ましく聞こえるが ほんとはもっと長い線で撮りたい… これはまたのお楽しみに。 せっかくなので一枚夜景を… 先日UPした写真と明らかに違うのが越後三山の写り。 「東京オリンピックの公式ユニフォーム」 「野口みずきのサイン」なんてのもありました。 以上、今日は何が シーズン中、金本選手のコーヒー飲んでたけど、阪神優勝しなかった・・・ 金本選手のコーヒー、やや甘め。 1週間飲み続けて、飽きてしまった・・・・ そんなことを今頃思い出し記事にすることに。。。今日は車検でした~~♪ もう10年になる我が家の愛車、○ークⅡ 前も後ろ姿もお気に入りで、内装も木目調?のラインを除けば、落ちついた色でお気に入り もう少し乗ることにして、ディーラーさんへ持って行き車検をしました。 菊川市国民文化祭が10月31日・11月1日の2日間行われました。 その中でフロンティアで 先生を探しに出発(*^^)v 先生は潤流(うるる)というグループを結成しました こ~んな大きな紙に字を書くんですよ長さ1m以上の筆を使い そのポストシーズンの勝負強さからヤンキースの四番を任されただけでも素晴らしいじゃないかと。誰か怪我した代役だろうが 松井秀喜にはもしかしたら「運」ってのはないのかも?なんてふと感じた時期もありました。 その後、守備で 海自艦船の活動などについて説明が足りないとの批判が相次ぎ、渡辺秀央元郵政相は「参院第一 党をなめているのか」と叫んだそうだが、政府側の説明が足りなければ説明を求めれば良いことであって、機密事項ではない限り政府も説明するのでなかろう か。 代表曲として記憶に新しい「風笛」の宮本笑里用完全オリジナルヴァージョンなどを収録。 フィギュアスケートで一躍有名になった[fantasy~」、TVドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」「白夜行」の音楽などで知られる河野伸オリジナル曲、「いま 昨日、ドッグランで走り納めをさせた後、、、飼主は 『ペット博』 へ行きました(゚∀゚)ノ 今回は、すぐ隣りでドッグフェスティバルをやっ 充実していました。さぁ、これから年末に向けて、大掃除・おおそうじ・・・です 6(⌒~⌒ι) 昨日の予選ではマシンが万全の状態ではないということで出走を見合わせ、決勝日のフリー走行も出走しなかったため、今回は決勝は走らなかったようだ。 決勝は思うように順位を伸ばせず……。 24日21:00現在の結果では、GT500は12号車『カルソニック IMPUL JR大阪駅ではお礼に例の雑誌を買って、売人に渇を入れてきました! そうそう、次のビッグ・イシューの表紙は絢香みたい・・また買いたい!! ふー・・・楽しかった!! ありがとう!橋下知事!!あなたはサイコーだ! 絢香/ありがとう。 19 MF 村上 和弘 川崎F 2 MF 今野 泰幸 F東京 6 MF 中村 憲剛 川崎F 9 FW 玉田 圭司 名古屋 5 FW ジュニーニョ(C) 川崎F 8x2 合 計 94 この結果、後期の通計fpは1154fpとなりました。 そして順位はというと、トップ後期は673位。 52年には腹部にできた悪性腫瘍の摘出手術を受けた。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「”世捨て人” はいまだ健在なり」(7月1日 COURRiER Japon + hitomedia / タイムズ UK ) _ かつて筆一本で国家と戦った作家の体は老齢から弱っており 静かな人間だからね。われわれはアネルカの心に火をともす必要がある。 ぜひ皆さんも彼に言ってあげてほしい。『アネルカ、あなたは最高だ』とね。 おそらく、今シーズンはアネルカのシーズンになるだろう。 私はもっと、彼の考えをフィールドに ノシ さっき帰ってきたので…ちょいお疲れのおいらです。。。 まあ細かい話は明日のカワセミ記事で書くとして(笑) 嫁の北海道旅行♪のNO2ですw ミュンヘン市で買ったとされるクマのクッキー♪ 札幌市の木のライラックw 宿泊はシャトレーゼ ガトー キング レッドアゲート ○カイゼリン ▲シングライクバード △キュートエンブレム 3着 キュートエンブレム ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!! ぐはあああああああああああああああ ⊂( ⊂(´_ゝ`) < モウダメ 切った馬が来た!!! 切った馬が来っ 惑星運動の研究者である数学者 ヨハン・ ケプラーの天文学が「天は神の栄光を語り 大空は御手の業を告げ る」という聖書の言葉(詩第19編)に触発された、というのも頷ける。 ガリレオは彼らの後に登場するが、数学を ジュノンボーイのニュース、ご覧になりましたか? 本日は、ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 芸人でライヴしてるんだけど どもりまくって相方にムッとされて それが客に大ウケするとか。 そういう夢をじゃんじゃんみた。 今日は明希ちゃんの フォーフォーブログに 癒されちゃいました☆ 明希ちゃん なんだかんだアバクロ 楽しんでるじゃ~ん(笑) でも この日は、H&M原宿店のオープンの日でもあり、原宿から代々木公園にかけて、長蛇の列が出来ていました。びっくり。もしかして、琉球酒場の列?!と勘違いしたのは、スタッフのみだったらしいです。 東京会場は 同校の校長によると家族や自宅を失い不安になっている子どもが多いため、学校再開後の数日間はカウンセリングにあてられ、子どもたちが自分自身を表現するのを教師らが支援するという。(c)AFP/Joseph Krauss 国連事務総長 第6話~第11話 だんだん大河は竜児への気持ちを自覚し始めてきたのかな? お隣同士であんなに仲がいい クラスメイト がいるなんてうらやましすぎる! プール 授業のときに「竜児は私のだ!誰も触るなー!」と言った大河になぜか泣けた。 まだ、一度も沖縄のお墓掃除をしたことがありません。 が、昔、彼岸、お盆、法事やら、全部やらされる本家嫁を経験済み。 だから、沖縄のお墓がどんなに広くても、どんとこい! ということで、来週は、お墓掃除にチャレンジです。 ありがたいことに 野村Vsイチロー?!…WBC監督問題で新場外バトル 誰が一番なんだろうね? 渡辺さんは若手選手をひきいるのが上手そうだもんね。 原さんはFA選手と若手をよく使ってるもんね。 落合さんは選手の自主性を重んじる感じがするもんね。 レギュラーガソリン180円台到達!NY原油、1バレル144.32ドルと過去最高値を更新した。国民生活に原油高騰が浸透し、不景気の波がじわじわと生活を困窮し始めている。今まさに緊急時に放出する備蓄石油の活用を考える時期が来たのではないか。 それは私にとってとてもExcitingなことだ。 だから私はこの日に「おめでとう」ではなく「ありがとう」と言いたい。一年前、ネットの上でこんな興味深い人々の熱気を体験することができるとは夢にも思っていなかった。 ーーー というわけで 今週も平日にはblogご訪問ができていないため、手元で確認できた現象に関するトピックはない。 しかし、みなさまからのコメントと、自分の使用感からすれば 「画像認証文字を入力してもコメントが入らない」というご報告を複数頂いた。 ハードでもナダルに敗れてしまいました~ が!唯一ナダルと競った選手でもある訳で、全米に向けても期待大! ジェームズ=ブレーク(アメリカ合衆国) 惜しくも4位でしたが、オリンピック大好き国家の面目躍如!? とうとう大の苦手フェデラーを 10種類の中からランダムで1枚 ふむ。文字イベントみたいなものねー。 文字イベントは、あまりにもゲームバランスを崩し 1000セットとか買った人いるみたいだけど、 どーなんだろぉねぇ・・・ (これだけでも充分廃じゃん!って突っ込みは無しで 液晶パネル搭載(1,024×600ドット) ●Windows XP Home Edition SP3搭載 ●NetBook仕様での最大クラスHDD160GBを搭載 ●802.11 現在最も普及しているIEEE802.11b/gや、 その約6倍の速さで通信が行えるIEEE802.11n(Draft 2.0)もサポート そこにエラーが絡めばビッグイニングに繋がる。 無駄に2塁打、3塁打を与え 続けてる意味が、自分でも解りません・・・(汗) まずは、生徒会。 今回の生徒会ですけど、中弛み感は否めませんなあ・・・。 そらおとがあんなに頑張ってぶっ飛ばして興味付け 最初の重賞レースですぅ。 【ギロロ】両方ともマイル戦だが、牡馬、牝馬別のクラシックを占うレースだな。 【クルル】フェアリーSは1200mから1600mに替わって 牡3 56.0 岩田 [6] 9 スズカワグナー 牡3 56.0 安藤勝 [6] 10 そ、それほど熱い彼ら 水曜日の対ドイツ戦ではえらいことになるはずです。 怖くてそうそうクロイツベルク地区には近寄れません。負けても大変だし、勝っても大変。 家にい 実は、他の人にももうひとつ同じのを 買ったのでした…ほほほ。 でで。成城石井にて お世話になってる人&旦那様への チョコゲット。 あんど。 あっという間にチョコ用意。 しかし、百貨店のチョコたち いつの間に「あんなに高価」な ものに の前に思い出した!! ゆみな★様!! ゆみなちゃんアメブロだからみてるかわかんないけど いちお返事しとくね!? Σ(`・ω・´;) 私は画像作る 画像↓↓ なんか全体的に汚いな ´`; 次はNONSTYLEつくろうかなーって おもってます あーでも原画 予選カテゴリー3位のスタート。平中選手が最初のドライバー。一旦順位を落とすけど、これはスタート時の混乱を避けるためだったそうです。4時間耐久ですものね~。先は長い! その後順調に順位を上げ、次のドライバーの松浦選手の時には オリンピック開幕とともにまたまた1つ歳をとってしまいました( ̄□ ̄;) 私の為にすごい花火を打ち上げてくれた北京に感謝 ・・・違う 猫好きで本人も猫のようにほわ~んとしたイメージがあるせんとーさんですが 頑張りやさんで 晴れてよかった(*´ω`*) まさかの満員電車(>__ すべて手作業で1つ1つ心をこめてつくられているので、 1つとして同じものはありません。 今からですと、タートルを重ねたり、 ジャケットをONし Reemは自身で制作活動をする傍ら、 ジョンリッチモンドやステラマッカートニー 昨日からのくしゃみ連発は無くなったけど、体はだるい…。 21時半退社で帰宅ラン。風邪こじらせないようにゆっくりペースで行く。 程無く雨が降ってきよったけど、日産スタジアムまで来たら止んだので続行。 途中岸根交差点近くの川辺りの桜は大分ええ アカメガシワ(万葉名:久木)トウダイグサ科アカメガシワ属の落葉高木 ・初春の新芽が赤くて美しいのが特徴で、成葉になると赤みはとれてくると事。 ・柏の葉に似ていませんが ぬばたまの 夜の更けゆけば 久木生ふる この作品を見ただけで、今日の 夜桜見物の目的は達せられた。 玉泉のすばらしい作品はまだまだある。「唐獅子牡 丹図」。チョウチョと遊ぶ獅子が愛らしい。獅子の 巻き毛がかわいくて、ユーモラスである。 もう一枚、玉泉の「安養六種図」。 MYくらすバトン お名前 ≫ みんみん 学校名 ≫ 上○口中 何年何組? ≫ 2年5組 どんなクラス? ≫ にぎやか・・ クラス楽しい? ≫ Happy 1番の人どんな人? ≫ きょっどってる 2番の人モテる 7回に肉離れで交代。 それでも替った長川原の伸びのある速球の前に抑えられて迎えた 9回に2安打と詰まったピッチャーゴロで2アウト2,3塁から7番の 熊谷がセンターに打ち返し遂に同点。 延長11回裏にヒットと四球、バントエラーでノーアウト満塁から きれいにして新年を迎えないといけませんね。。 昨日は思い切っていろいろ捨てました。 どうも溜め込みぐせがついちゃってて、いけませんね。 いつか使うかもは 炊き込みご飯 by fanifani ほくほく長芋に梅味と生姜の香りの優しい 炊き込みご飯 。 『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 』 このフィギュア11/22日に買ったもので少し遅くなりましたが今日画像公開! 室内撮影とはじめての屋外撮影、楽しんできました。 平坦な道がきつい!と気がついたのは3周目辺りから。とにかく転ばないよう、つぶれないよう押さえながら走る。嬉しいのはタイム計測間際からの声援!引きつりながらも笑顔になれる!がんばれる!ホントの駅伝大会はこんなものではない?と思いながら走る 詳しくは 「立春朝搾りのブログ」 を見て下さい。(登場人物も今日の参加者です) 今日は当日の打ち合わせなどです。最後の詰めですね。造る方はこれからが勝負です。 決める事を決めたら懇親会 塚田杜氏は毎年の事ながら 搾り日の決まっ サモンフレンドの魔法書と召喚の玉が送ら れました。そしていけにえとして最初に食べられたエルフ娘のそれいゆさん。 優勝のアタバク兄弟と同数を釣るも非オークということもあり特別賞として、 「ワイバーンのえさ」五個が贈られました(笑) ちなみに 21:57 @ kiki_1018 おかえりなさーい!! [ in reply to kiki_1018 ] 21:57 @ re_er おかえりなさーい(´∀`) [ in reply to re_er ] 21:53 今更遅延に気づくなどし 10:31 @ windblume 雪国 の子なので大丈夫です(´∀`) [ in reply to 売り 越しは スイス みずほ JPモルガン で、買い越しは ニュー GS です。 GS は買い 越しで動いていますが、一時的なものなのか様子をみたい所です。 みずほ は売り越し ドイツ に動きなし。 う~ん。 何だか雰囲気が変わっ 名古屋市政の そのインチキ体質、皆でおいしいものを食べようという 名古屋市民不在の行政体質に対して、 合議の大声が、出ています。 みなさん、名古屋市長選も、各党白紙に戻し 裏金問題を 刑事告発した、 寺本豊橋市会議員、 ゆうちゆうぶより ちょっと乗り遅れのニュースなのですが、JR東日本で岩手県の黒石寺で行われている伝統行事の観光ポスターがエラク問題があるらしく、貼るんじゃねえよ、とストップがかかったらしい。 うわあ!これ Σ(●∀●;) 個人の好みによりますけれど 中日_○○○-●●○神神神ヤヤヤ (4-2-0) ①阪神124試合68勝54敗4分+14 ②巨人 3試合消化し てゲーム差に変化なし。試合数が少なくて追いかけるチ ームは苦しくなります。巨人は再び自力優勝なし。 1.パラミシアの身体への影響 前回、「海軍を倒せ」と鼓舞した海賊側。 白ひげの猛攻は続くも、先ずは青キジが白ひげを止めに入る。 アイスボールという技で白ヒゲを凍らせるも、すぐに氷が剥がれ落ちた。 振動は凍らせられないということらしい。 というメールを送る男は最高」 # [00:12:49] と、朝、上沼恵美子が言ってました。 # [00:21:58] 同僚も行くって言っ いとこ見つけられて通う羽目に(*_*) # [09:39:13] う~む あらったーが動かないと本当に不便に感じるものだね~。 妄想も膨らまし放題だ。 「広島で2連勝して巨人と1ゲーム差かぁ・・」 「じゃあ巨人がヤクルトに負けた時点で 連覇。負ければV逸。の最終戦を・・・勝つ。」 ぬぅあぁ!!なんか連覇出来る気がしてきたぁあ!! 来週の週末 と話し合った。 竹とんぼもいいかもしれない、とか、 スーパーボールはどうか、とか、 自分が子供の頃、遊んで楽しかったもの、この場所で楽しく遊べそうなものを話あった。 私は秘かに、次はプリクラ持ってこよう、と思っていた。 何時間かで景色が一変する、久しく忘れていた感覚を取り戻した思いだ。 写真は八戸駅前の様子。 仙台はどうなんだろう。 雪には降られはしたが、ビールを飲みながら「安心して」帰る事が出来る、八戸路だった。 来年、雪解け頃にまた来ようと思っている。 2024年 ジーニスト賞をもらう 2025年 C-1優勝後お笑いをやめる 2026年 ●●小・○○中でコンサート 2026年 全国で歌う 2027年 またアカデミー賞をもらう・30才 2028年 小供が小役として活役 2029年 ギネス世界記録を 4限目:理科 スチールウール 5限目:学活 6限目:社会 北アフリカ 係会議 今日、クラス旗のデザインを考えた。 文句はきまったが、絵がなかなかうまくいかない。 よそのクラスの真ねもできないし、せっぱつまって考えた。 う~ん、いまいち。 と言ってました もうすぐくるんだとか?? ほぉ??? こんなやつらしい ← 先日 奈良に帰ってきたとき 正倉院展も 阿修羅像も見れなかったと・・・ なんとか時間見つけていけたらよいのにね(涙) 正倉院展は12日で終わりましたね 今年 行くことができ 通常の三倍のスピードで、次々と敵MSを撃墜したものであった。 そして、赤星憲広選手を語る上で忘れてはならないのが、人格者としての側面である。 シーズン中はタイガースの選手会長としてチームを牽引してきた彼であるが、 オフシーズンには盗塁数と 出ていくお金を数字そのものとして目にするのが怖くなり(苦笑) そういう大きなお金以外の生活費だけでも…と思ったものの、引っ越して この半年は特にさぼっています。 介護のための飛行機代は、JALの赤字の一部になっている(介護パスを 作っ わーい お部屋からショーが見られる!? ボードウォークビュー の お部屋 も この通り. バルコニー が並んでいます。 野外劇場 では 光 と 音楽 の 演出 で シンクロナイズドスイミング や 高飛び込み などの ショー が行わ やはり、流れの中から点を取られるとすれば、サイドからのドリブル突破からのような気 がする。 京都戦で活躍したゼ・カルロスや元祖モリシが入った後半途中から、危ない場面が繰り返 されていたので、あの山形戦の臼井のプレーがヒントになったかも。 (オリエンテーション その 1 民主党政権誕生の背景) オリエンテーション その2 民主に男は居 を決して人相で判断してはならない。折々、識者諸兄にお会いする度に、筆者は自らにそう言い聞かせている。だが、どうやら、政治家は別次元のようだ。 前3走に重賞の連対又はGⅠの3着以内があること(例外 エアエミネム連勝 ダイワカーリアンUHB 1着) この条件だと該当馬なし。ということで、先行力があって中枠から、◎8マチカネキララ ★2着条件 連対率0.3以上 3着以内率0.4以上 馬齢4.5.6歳 池波志乃,諸星和己,ココリコ[田中直樹,遠藤章造],武蔵,光浦靖子,山本モナ,西川史子 おかしいやろ!」 松本「マツコ・デラックスみたいに言うな!」というお約束があった。 司会: ダウンタウン o 浜田雅功 ※進行役 o 松本人志 ナレーター 年末近くになると毎年PCにオイル交換に行っています。 PCに入庫させるのは約1年ぶりです。 今回は4回目の交換でしたが、整備手帳を見ると今までの整備の歴史が記載されてました。 2613?? エンジンオイル 4月6日に、りくたんの保育園の 進級式 がありました りくたんの保育園は1クラスしかなくて、 クラス替えとかはないので みんなの前で歌も歌ってくれました 保育園最後の一年、楽しく過ごせるといいね 何位になったか見 だよな…コナン・ドイルとか』 『クリストファー・ロイドか?それはドクだしな』とか。 今、諦めて調べたら惜しかった… クリストファー・ドイル だ。 浅野忠信主演で監督もやってたっけな。 そのときは名前が出てこない悔しさで、 「マイ・ブルーベリー そんなに難しくないから ゆっくり楽しんでやろうかなと{ただしクラプトンのフリー感覚なタイミングが面倒{笑}} 皆さんは大体が今日でお仕事納め お疲れ様で様でした! 年が変わる頃は相当な寒気が訪れるようですよ! お気をつけ 【12月課題 仮名】 百人一首9 小野小町 花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに 実際にはこのように書いています ↓ は奈のいろ者 うつ利尓介利奈 い多つらに わ可みよ尓ふる 那可めせしまに な:奈 は:者 名前を見る度に「そういえばうすた京介がビフィータって短編書いてたな」って思い出す。 チクサクコールは読んだはずなんだけど内容が思い出せない件。 マサルさんが突然終了してからジャガーさんが軌道に乗るまでのうすたはなかなかの暗黒期だったなぁ。 お醤油としては、今回は梅をつかった梅びしお(「醤」と書いてひしおと呼ぶのです)、そして鮎でつくった 鮎味 を買ってみました。 ⇒ ここでゲットしたものは日曜日の昼食に! もうひとつ、お酒も忘れてはいけません(笑) 日本酒はもちろんだけど 「 あかまきがみ みどまきがみ 」 も買ってビギ盤のピクチャー買ってベスト3枚買ったら 2万円弱っすね。 韓国盤オルアバ3が3セット買えるっす。 2万出して「初聴き」の曲が何曲入ってるか、っつー..。 ぃぁ( ̄  ̄)いくらほざいたって全部買い 最近・・・ 政権交代したせいなのか・・・ 以前よりも、景気が後退した感じがするのは 私だけでしょうか? 残業代がカットされたとか、年末の賞与が・・・ など、あまり良い話は聞きません。 私が携わる、自動車関係は特に酷いような感じもします。 そんな織田裕二のものまねも面白いのですが、 個人的に、それ以外の、こまか~いモノマネが好きです。 特に、 「日本語はあまり上手くないのに、英語の発音が素晴らしい、ケインコスギ」 が、大ウケです どうですか、面白いでしょ いやぁ 「道具」の使い方を学びに、「塾」に行く日なんですね。 史実・法律の施行等の「過去の出来事」系の記念日は、 ●世界郵便デー(万国郵便連合記念日) 1874年に、全世界を一つの郵便地域にすることを目的とする万国郵便連合(UPU)が 芝居がかなりいい出来だという話やら何やら短時間に演劇界の色んなことをたっぷり伺った上で、最後は先日のTV番組『愛馬物語』の話になって「あれ見たらやっぱり泣けるわよねえ~」と、これまた当然ながら自馬をお持ちの松岡さんは仰言ったのである。 もう一方の足で橋が落ちないか確かめる。その 感覚 、分かるか」と伝授したという。 一昨年 3月24日 の パ・リーグ 開幕戦 ( 千葉マリン 、ロッテ・ 日本ハム 戦)では 始球式 をつとめ、ファンの前に元気な姿を披露していた山内一弘。 邑子さんのお相手、忍耐力と包容力と全てほ兼ね備えた人が候補になれます♪ ・きみあるドラマCDvol.5 第5話「幸せという 友達 ミイ散歩 大佐のエレガント道場(ペリー渡辺さん) ハチミツとクローバーと半ズボン の宅急便 採用された日劇エースさんへ そしてプログレへと傾倒していくきっかけとなった。 リック・ライトはロジャー・ウォーターズにスポットが当たる中、バンド内では地味な存在だった。だが、「狂ったダイアモンド」が入り口の僕としてはリックのホワンホワンとしたシンセこそが コメレス完了! 《イベント》C77(2009冬コミ) 抱き枕情報整理 埋もれる抱き枕er とても便利な抱き枕情報サイトです。コミケ77にて抱き枕買う予定の人は是非~。 コミケのサークルチェックをしてるんですが、 サークルカットがいいとどんどん候補に入れ 「儂の後ろに立っておれ!」 狛村隊長がカッコ良いー!!!! 久し振りの卍解&耳ぴろぴろが見れて満足ですw そしてラストはギン@遊佐さんも! 【第220話 またしても冒頭が色々と長くなってたw グリムジョー@諏訪部さんの姿も…って声が聞け たとえ一年草でも夏が終わる前に枯らしちゃったらやっぱり可哀想だしさ……。 夜は縁日で賑わう模様です。 真昼間に行ったので、浴衣美人にあまり会えなかったのが残念!!(そこか) 先週の続きでどろろ見た 見終わって まだ時間あったから東京フレンズみた 9.10限 文章表現法 みんなあたしのために前の方で受けてくれてありがと もぅ いるかなぁ? 授業中ちなと絵対決??してた 笑 ドーリーガールわ2人と 走る電車は内回り、私は近頃外回り、 彼女は奇麗なうぐいす芸者(鶯谷)、にっぽり(日暮里) 笑ったあのえくぼ 度胸を定め、彼女に会いに 行けぶくろ(池袋)、行けば男がめじろ(目白)押し そんな女は駄目だよと、たかたの婆(高田馬場)や 新大久保 体調ですがすこぶる悪いです(笑)あ。嘘!いいですよー元気モリモリ!! 相変わらず声がハスキーボイスで 葛城ユキ みたい 昨日はこれはチャーンスだと思い 『ボヘミアン』熱唱しましたが 今から働きます ほなさいなら 初代ファイナルファンタジーからジタンが登場する"9"までの通常戦闘及びボス戦の曲をアレンジメドレーした動画。 曲名は、動画下に字幕表示されます。 作業用BGMって位置づけだけど、テンションが上がってくるのできっと集中できないかもね! 作 業 の 計 画 アイディアが浮かばずに脳が、煮詰まっちゃって煮詰まっちゃってぐつぐつと、 いや北の大地のぐっつうさんじゃなくてね、 煮えたぎっているときだ。 そんな時間にまぎれておばけとか妖怪とかが忍び込んできたりするんだって。 じゃあ最後に、あの、この番組で、コトバノチカラというものを 探っているんですけど、その、立松さんのご自身がお考えになる、 コトバノチカラ、というのはズバリなんでしょう」 立松さん「うーん。なんでしょうねえ。まあ、こう、魂に入るってことかな」 トンネルさん/コンマニセンチさん/ジェラードンさん/チョコレートプラネットさん/椿鬼奴さん/DH億さん/畑中しんじろ 今月も頑張りますよ! お手紙無事届いたみたいですね☆ めちゃめちゃ元気出ましたかー!よかったよかった! 弟の名前は馨(かおる)です。 「テレ屋なんじゃね。 ‥‥実は私もね 桐島くんのこと‥好きだったんよ」 …………ええっと。私も、琴音がなんでここまで勘違いしたのか、理解できてませんっ! や そして、憮然とした表情…というか、無表情な七海。 廊下を通る柚希と成海の姿を見 以前、ボブがコリンズ監督から、「ボブ♪ボブ♪」って、 エラく可愛がられているという話題を書いたことがあります。 「もしかしたらコリンズ監督、ボクのことアメリカ人と思って いるのではないでしょうか?」とボブが言ったっていう 話でしたね。 日本人が描くアメリカ像に近く,嫌われるイメージが付きまといます. しかし実際は,バラク・オバマ氏の言っていること(≒アメリカ合衆国の思想)は,極めて現実主義的だというだけです.(そういう意味で常に日本人は理想主義に対して寛容であり いつか来たことのある お店にたどり着きました。 「Mother Garden Pet Paradise」 そう、ワタチのお気に入りアイテムがいっぱいのお店 もちろん、ペットさま 大歓迎の表示もあるのよ お洋服など、いろいろ見ながらお店の中を進むと・・・ あっ ものね さて 12月はここ8年連続南座の顔見世に行っていたけれど 今年はつい最近京都へ紅葉狩りに 行ってしまったので 京都はパスして歌舞伎座です 昼の部は クドカンの新作「大江戸りびんぐでっど(おおえどりびんぐでっど)」がある 伝説のあの学校です!! 再入学! 『ときめきメモリアル4』! 手のひらの勇気、今すぐ君のもとへ どうせオイサンは表でゲームなんてやらないので、 どうせならTVに画面を出力させてやってしまえということで、 ケーブルを買ってきてPSPをTVに繋い 前走の映像を確認したときには,「朝日杯では着順が入れ替わるかも…」と感じたのだが,トーセンファントムが15番枠に入っ 馬でありながら,母父Sadler's Wellsから日本競馬向きの俊敏さを譲り受けており,小回りコースでも十分に対応できるだろう。 今日はべりーびじーなので横にもなれません 夕方からは、娘のテニスの当番で吹きさらしの中、立ち尽くさなくてはなりません(泣) ツラいわーーーーーー! いまびょーいんに行って、ちゅーしゃをしてもらいました ※一昨日のうきわのちゅーしゃは効果があり 雪をほろい、若干ぬれた状態で店内へ。 ・・・入ったはいいのですが。 女性客が多い! ニット帽被ってジャンバー着てて しかし世話チョコは初めて聞きました・・・。 僕の世界は案外狭いようです!(汗 料理 なに?皮膚の日ぃ?気持ち悪いわッ! 1112(イイヒフ)の語呂合わせとは失笑ものだ。あとは洋服記念日。なんでも「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が出されたのがこの日なんだって。なるほど、公家やら武家やらの服装がコスプレとなった日だね。 華稜は慶応に勝ったまではいいがその後は… いつの間にやら 沖縄尚学優勝 プロ野球も両リーグ開幕したけど我らが 広島東洋カープ はなかなか勝てない。 やっと2勝 か…。気になって 球団HP 見ても知ってる選手ほとんどいねー。 女性に「私のお父ちゃんになってほしい」と言われ困惑する。ヤンキーの次男は、自分が例えられた“ハムレット”が近所のペットでないことが 「フィッシュストーリー」「ドロップ」「少年メリケンサック」「歓喜の歌」/兼崎健太郎/加藤裕月/鈴木拓也 コートとワンピ でした ef-deだから 上品な仕上がりでしたよ VERANDA は 謝恩会の3次会で使った店だったので 懐かしかったー お食事はイタリアンで、 おつまみみたいな感じ たくさんあったので パクパク~! 恵理と 旅 橋本喜夫 「銀化」 アメリカの歌をうたひて昭和の日 仁平勝 「件」 開戦日知らずレノンの忌を知らず 渡部州麻子 「小熊座」 生稚子や人形よりもはかなげに 大谷弘至 「古志」 水逃げてゆく がっでむ曹長! つか大隊長5枚セット500円即決だったんで思わず落としてしまったんですが 目 マサル ○ 2戦目 日雪アイオーン? ○ 3戦目 雪宙メレ ○ →うんがー。 かなだ先生が欠場でわり夫はトラペゾ使っ (yuri anneさん) 時々こいつは ひょっとして 悪魔がやらせてるんじゃなかろうか と思う仕事に出くわすことがある。 例えば 棟方志功の釈迦十大弟子。 映画「青春の蹉跌」の頃のショーケンの映像。 立川談志の芝浜。 FFはやっぱりリメイクされすぎだ (カトゆー家断絶) 需要と供給だからしょうがないんじゃないのかなー。 “パソコンもゲームも本もなし”で 時代の流れに屈したってこと?このニュースが本当ならHD-DVDは絶滅ってことか。 「遊び」に古いも新しいもないと思う 遠く離れてしまった彼への想いを、ドラマチックなサウンドにのせて熱く切なく歌う。 真夜中のシャドーボーイ/Hey!!Say!JUMP (G6 エレ・アレンジ /松岡礼子)日本テレビ系ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』主題歌 メランコリック 連日連夜のPARTY続きで少々お疲れモードです 今宵はこんな感じの艶なお店で 赤と青のバトル(会食)をセッティングしてみました *勘の 私が一番、身長低かったような気が・・ 美容関係者「御用達」コスメサイト&美容専門コンサルティング トリカブトや 彼岸花を植えたほうが有効じゃないかと・・・ただしお孫さんには 気をつけさせ トリカブト・・・メ by 侘び助 (2006-10-29 20:08) happyhalloweenさん こんばんは^^ 安野光雅さんの展覧会に行か ◎ ウオッカ ・マイル6戦4勝100%連対 ・東京3戦すべて上がり最速 [買い目] 馬単 5⇔2、11、16、4、7、3、14 ワイド 5-2、11、16、4、7、3、14 デビュー 通算200勝を達成。 第4Rで杜利莱(O Doleuze/オリビエ・ダリューズ)が なんというか満身創痍。ハイセイコー記念なんて以ての外。 そうそう。今年の國際賽事も携帯サイトの 競馬総合チャンネル で現地からレポートをやらせていただくことになり 仲の良い双子なアレマリにニヨニヨし、すぐ何かを言いかけては「なんでもないです」と引っ込んでしまうマリーに可愛い可愛いとエヘラヘラしてました。 どうせ黒髪なら、『せつな』と『マリナ』にすれば良かったなーとか、ちょっと思ってたりなんて!(し 建四郎も、この民俗映画にはあまり集中できず、頭の中では前日の常総学院優勝のシーンと、木内監督の胴上げシーン、さらには甲子園球場の内野席をおおった「木内コール」などが頭の中をよぎっていた。 この民俗映画の上映が終わると、懇親会が開かれた。 (時期・作者) 時期・作者については不明ですが、 おでんの具材として用いられるようになったのは、 明治時代からのようです。 (3)ちくわぶの分布 本来は関東特有のネタです。 1997年頃から関西・九州地方へも広がりました。 しかし 可愛い孫との再会。 Related Entries 夏休み2・3日目:大阪から富山へ、可愛い孫との再会。 - Posted date: 2009-08-26 (Wed) 夏休み1日目:東京から1年ぶりに大阪へ。 - Posted date: 2009-08-19 (Wed) 5年ぶりの飛行機 - Posted date: 2008-09-17 (Wed 同時並行で、テレ朝の 「全国一斉地球テスト」 も見てました。 なかなか面白いテストでしたね。全部やってなかったけど。 特に最後のほうは、考えさせられました。 ちなみに、 全国参加者の平均点は 71点 だそうです。 今度またやるんなら 島耕作さんが出世街道を驀進すると本棚がぎゅうぎゅうになり 金城君がレッドクリフに出演すると三国志の漫画が増え、 北島マヤちゃん、あなたはそろそろスパートをかけて本棚ぎゅうぎゅうにしてほしい、 漫画、増え続けております。 w鳳宍オンリーも来年あるし 今回は魔王の岩蝉だけ買って後はフラフラ…誰かに会えるといいなあ 明日も学校なので寝ます よーし さっさと帰ってこよう おやすみなさいノシ ps やべえゴーオン返さなきゃ(DVD [ この記事を通報する ] 日常/鳳宍 DAIGO ベーシック4 E1008 672円。 ついでに、2階の書店内も、グルリと一巡。 25万都市(←「小型の都市」という意味)の中心街だから、予想どおり 「ホームページに載せるんですね」と、わたしが肩にかけているカメラを指さした。 アニメめし」のひとつ! ここは是非、美山鹿カツレツが食べたかったですが、好評の為品切れ。仕方なく普通のポークカツレツに・・・ちぇっ。 映画で、スガ氏のおごりで新入部員の面々が食事をしているのは、吉田キャンパスの食堂かな?ルネの2階や農学部 赤く「火の用心」と入れたものを一番上にして、オス金具をポールに取り付けると ホースを利用した鯉のぼりになります ^^ 5月までには幾つか作ってみたいですね d(^_^o) おや?、、、Yahoo!さんのシステムに変更があったみたいで 本来は井沢梨衣子( 相武紗季 )に固有の「理想の 彼氏 」ではあるものの、そもそも梨衣子の思い描いた「理想」が一般的な、ほぼ 普遍 妥当的なものでしかなかったからか それは必ずや 裏切られる だろう。その悲劇性を 裁判員通知 を拒否できるか?? ▼郵便物の受け取り拒否 不要なダイレクトメール等、郵便物を受け取りたくない時には、「受取拒否」をする事ができます。 お間違えの無いように。 はがきについては、封書と同じ方法で「受取拒否」と w そして武道館デビューライヴ決定!!!! さらにインディーズラストツアー【 1番好きな場所 】決定!!!!!! ライヴハウス28講演とかすごふぃすヾ(・□・*))))) 宇都宮来るって行きたいですよオイ!!!!!!!!!!!!!! マオにゃぁのブログで見 あのミリーの子役は「チャリチョコ」や「テラビシア」の アンナソフィア・ロブちゃんでしたね~~可愛かった~声が愛らしいのね~(*´∀`*) しかし、急に大きくなってビックラこいたよ、、、、ちょいショックも、、壁|ω・;)w 内容ですが HD-DVD陣営は最初から旗色悪かったからねぇ。 東芝としてもこうなるのは織り込み済みだったりして…。 にしても涙目なのはHD-DVDレコーダー買ったユーザか(;´Д`) メディアの供給とかサポートがどうなるのか不安っすね。 ニュース見てるとブルーレイ 原作 by @ Mike_FTW about 2 hours ago 06:50 「義理の祖母が クリスマスカード に50ドル同封してくれてた。 私と ミリオネア との間には義理の祖母 19,999人分の距離がある」 原作 by @ badbanana 06:31 あと数時間で 4コーナーでは内側が『ダンゴ状態』になって、ごちゃごちゃしていたのを、大外から サクッと抜いちゃいました~~ε=ε=ε=彡^・∋ ごぼう抜きとは、まさにこの事を言うんですね。 いや、ここまでは良かったんですよね~。 更新デス 今日は10時前くらいにまた 王子&MAKI兄の 「I WISH~ 」 が見れた~ 今週のEXHのゲスト。。。ベッキー 昔の月光音楽団だっけ??を思い出して。。。ちょっと~と思っていたんだけど。。。 ベッキー出てきて。。。 はなとさきちゃんが楽しみにしてた、 赤レンガ倉庫のスケートリンクが今年もOPEN まだ夏ですけど~ってぐらい前から、 ずっと楽しみにしてたんだよね~~ 「滑り方忘れちゃってるかも~~」 なんて、はな言ってたんだけど、 最初からスイスイ滑って 同法の性質に反した法解釈に基づ(いている)。 7)生物学上の父ではない日本国民によって、日本国籍の取得を目的とする仮装認知(虚偽認知)がされるおそれがある。 ちなみにwikipediaの「国籍法3条1項違憲訴訟」では、 なぜか反対意見から 『ロバと王女』☆~ ◇『ロルナの祈り』◇ ※ネタバレ有 【わ】 『忘れえぬ想い』・・・ ※ネタバレ有 『私たちの幸せな時間 有 『私は貝になりたい』・・・ ※ネタバレ有 『once ダブリンの街角で』♪ ※ネタバレ少々 *『ワンダーランド駅で 「破滅へのカウントダウン」が始まっています。今、声を挙げなければ、我が国の国柄が破壊されます。唯の一度の国民的議論も無く 議員辞職、及び国外追放を求めます! 一人でも多くの人に、この「小沢一郎の本質」を語っ 悲劇に浸っている気分もふっ飛ばすくらいに、 嫁のブログ ( わんすなっぷ )で、思い切り露呈されてしまったMy釣り具部屋 そういえば最近、片づけるという動作をしていなかったw まぁ、こうでもしないと私が釣り具部屋を掃除しないであろうという 秋に紅葉した南天は、いま真っ赤な実をつけています。生け花の世界では難を転じる南天と福寿草の花をセットで「難を転じて福となす」という縁起物の飾りつけがされることもあるそうです。 (c) vasyow | 写真素材 PIXTA 冬魚が盛漁となり熊が 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS このシリーズも結構続いてますね。 しかしそろそろネタ切れ? これ以上引っ張る 吹き替えというのはかっこ悪いんですよね。 ストーリーを耳で追える利点よりも、英語で場の雰囲気を補完してくれる方 :;;:* |壁| ω 。) ぉl£ょぅ*:;;:* 今朝は真面目に電車で通勤です(^-^)b とうとうNY原油は、1バレル$140を越えちゃいましたね(>_< ( 1バレル=158.987294928リットル こんな堅い話ゎこのくらいにして(o^o^o)アハ 今朝電車の中で見かけ 近松「あなたならこれから舞台でも映画でもいくらでも声が掛かるはよ。今回は残念だったけどくよくよしたって今更決まってしまったものは仕方ないは」 明里 オフィシャルサイト ブログ 善場好一郎 藤堂新二 田嶋翔太 古畑勝隆 近松寿美子(マネージャー 8問ありましたが楽勝で全問正解v(・_・) ブイッ 読むのは簡単だよぉ~~と調子に乗った花毬は、上級編へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ (; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン? む、むずかしいぞ・・・・・ (・・;) こうなったら勘で 東京にはおへそがいくつかあるようですが、そのひとつが大宮八幡宮(杉並区)です。ほかには日野市、富士本90度公園(国分寺)があります。 ジュウガツザクラはコヒガンザクラ(小彼岸桜)の園芸品種だそうです。 切画師さんこと風祭竜二さん作の絵馬です。 時には小さい林檎だったり、時には朝顔の種、時には花水木の実だったり。 そして、ついつい拾いそうになったねこ 公園の原っぱでこじんまりとしていたので、近寄ってひざまずいてみたら 膝の上にのこのこと乗っかってきた。やたら人なつこい。 一杯やっていきますか?? お疲れ様でした。 ご声援頂きまして有難うございます~ さぁ!繰り出すか~ 人々でごった返していましたよ。 まさにディズニーランドのパレード待ちのようでした。 点灯直前のHONOLULU HALE周辺の様子をお楽しみ下さい。 MELE KALIKIMAKA!(メリークリスマス!) 夕陽に染まるクリスマスツリー ただいま毎晩点灯中 ルールプロスパーせっかく持ち歩いているミニノートいまいち活用できていまっせん。地図の確認ぐらいにしか使わないのはもったいないので、なんとか開くきっかけをと。 本書売れてますね。 あ、決して仕事ホリックというわけではないです。なんとか効率的な人生空間利用 数日前なんですが、可愛らしい花柄の包装紙で丁寧に梱包された宅急便が届きました^^ えっとー多肉はいつも四種郵便だから、なんだろう?って思ったら 「福よこい!」と書いてある、入れ物は、多肉につける札立てとして 現在、新潟西港山ノ下埠頭に、独立行政法人航海訓練所所属の練習帆船 「海王丸」 が来ています。 新潟まつりのイベントと言うわけではなく、 新潟みなと水遊記-帆船「海王丸」inにいがた2007- というイベントの一環として来航しています。 魂! ロードオブザリングのレゴラスかと思いました。 (今、LOTRファンとオーリーファンから石を投げられたかもしれません) ま、なんていうか、その髪切っちゃいなって感じ お相撲さんじゃないですか?!笑) 相撲界ではイケ面の座を勝ち取れるので 12月4日から16日まで。 あ、明日までですね…(滝汗) お知らせが遅すぎっ! そのうちにブログにもアップできると思いますので、 とりあえず告知のみさせていただきます。 *明日の3時過ぎにはギャラリーにおりま~す。 輝くような花色もおめでたさに箔をつけます。 フクジュソウは、クリスマスローズなどと同じく、秋~冬~春が生長期で、夏に休眠する植物。 フクジュソウはカタクリやセツブンソウなどと同様に春植物を代表するキンポウゲ科の多年生草本 山地の落葉樹林内に 何かって、 この時 に撮影した グラビア です!そりゃ楽しみですよね。 GH の 水泳大会 に優勝した ご褒美 として、 犬吉猫吉:九州版 のグラビア それにしても、 らむねちゃんが大逆転優勝 …って、観るたびニヤけてしまいそうなコピーです! 関係者 の皆様 さび水が出る・・・届出は市役所には来ないが確認はできる→お願いしたら4月22日に消化点検があったことが判明 ・水の流れが一時的に変わったときのみさび水がでる ・受水槽からさびが出ることがある 水道課と話して分かったのは市は今回のさび水と ライヴ近づく!!! またまたライヴの告知デス!(告知強化週間だあ!) ベーシストの泉尚也プロデュースでのライヴが 義和 /keyboard : 麻吉文/percussions : 三沢泉 drums:永井杏史郎 tomo the tomo carpe diem vocal : tomo the tomo 内で利用されるヴァーチャル通貨、リンデンドルを実際のお金に交換することができる点です。 全世界で600万人以上が参加しており、日本でも近年ブームの兆しがでています。ここに目をつける企業も多く 佐藤江梨子 市川海老蔵 セカンドライフ ヴ・ 璽船礇? 2009年11月23日(月) ウーバレ・ゴーデン(兵庫県西宮市) 11月23日勤労感謝の祝日の日、兵庫県は西宮の酒蔵通りにある地元でも 人気のオーガニック 参加する前からスペシャルメニューに胸を高鳴らせながら、わくわくしていました。 実はこの「皮まる」という アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ ( ) 出演:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ 大企業の社長の父と料理研究家の母を持つ 男性従業員を雇うものの次から次へとソヌの虜になり頭を悩ましていた。アンティークが 盆休みだ。金はなくとも盆休みなのだ。 とゆーことは家族をどこかに連れていかねば、己の時間がとりにくいってことなのだ。 先月のツーリングで アコードの軽量タイプをお買い上げ。1枚1000円。 安いので5枚ほど買っ 東京タワー50周年まで、あと26日! 立春・春分・立夏・夏至・立秋・秋分・立冬・冬至 気象の由来 で、 雨水・白露・寒露・霜降・小雪・大雪 他にも 啓蟄・清明・小満・穀雨・芒種 なんていうのもありますね こういう言葉は残していきたいし、大切に使いたいと思う トレーニングやツーリングなどのシーンではストレス無く自転車に乗れて、疲れを残しにくいと言った利点があります。 と言うことで、トレーニング用のダモクレスには 「手組みホイール」 を組み込むことにしました。 皆さんも 「手組みホイール」 は如何 「えーっ、過酷なのねぇ・・・。でも、戦時中の事を思えばねぇ?」 戦時中って、第2次世界大戦の事!? 母は戦後の世代だが、戦後の食糧難を経験しており…。 それにしても、比較の対象が戦争とくれば、平時の苦労なんて吹けば飛ぶようなもの。 同社の経営破綻から世界金融危機が引き起こり、 瞬く間に「100年に一度」と言われる世界同時不況に陥った。 巨額の年収を得ていたNYウォール街のエグゼクティブたちが 扱っていた莫大なおカネはどこに消え 僕達の家「ホワイトハウス」が完成して最初に迎えたクリスマスは、やや肩に力が入っていたような気がする。 ま、無理もないことではあるが・・・。2004年のことだ。 外国ではクリスマスツリーは本物のモミの木を飾りつけするそうである。 昨日のロンハーでも言われてましたが(笑) 初参戦の昨日の‘スポーツテスト’にて、 50m走と背面跳びの2冠!と、 総合優勝で53万円いただい 証明できたかな?久々にTVでイイ所見せられたし! 運動会って楽しいから大好き! 休み時間は なんだか、亜希ちゃんと結婚した井上康生さんという方はどんな人なんだろうと思い始めてね。 さ。さ。 ちょっとガックリ来たオイラの心は正直者。 これからiPodに入れてヘビロテしたいと思います。ふふふ。 誰か、ヘキサゴンの曲全部分かる人とカラオケに行っ 赤壁(レッドクリフ Part??) 長江7號(ミラクル7号) 畫皮 葉問 やっぱり~~ ● 最佳男主角(最優秀主演男優) プレゼンター: 曾志偉 の漫才 (笑) さぞ会場をわかせていることでしょう。 ● 最佳原創電影音樂(最優秀オリジナル映画音楽 それにもまして、新たに軍人となるいまの自衛官が、訓示を墨守できるであろうか。田母神俊雄前航空幕僚長のような「跳ね上がり」が世情を惑わすようでは、これもまた、疑わしい。この意味で、「軍人勅諭」の名調子を改めて味わっておくのも無駄ではない。 拡張機能49個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選 必要なものは全部ここに載っていたので、特に何も言うことはないです。 でも一個だけどうしても欲しかったextensionがありました。 これが見つかったので移行した、といっても過言ではないのです。 こういう強い愛を出せるのは確かに女性でしかできないだろう。 ちゃんと詞を読んでいると、これってだらしなさでは芸能界屈指のISSAと自分のことを歌っているんじゃないか?という気がする。そう考えると妙にリアリティがでるなぁ・・・。 アーティストにもお会いできました! その方とは SoulJaさんです! 有り難いことに 一緒に写真まで撮らせてもらいました☆ 実はSoulJaさんの事務所とうちの事務所とは提携していて うち 『ここにいるね』 生で聴けました♪ ひゃ~最高っすO(≧∇≦)o うん ひょんな事から巻き起こった世界の危機に、健二と大家族は戦いを挑む… 栄のためにと強引に頼み込まれ、数日間の滞在をすることになった健二。賑やかな親戚の面々に気圧されながら 小栗旬 主演「TAJOMARU」DVD& 小雪、長谷川京子、優香、水川あさみ アナは見た目が丸っこく穏やかに見え、かつてのグラフの凄みやセレスの強靭さ、ヒンギスの強かさ、姉妹の野生(スミマセン)、ミス体育会という感じのエナン、シャラポワの闘志にくらべてどうも貫禄に欠けるという評もあるようですが アマネクセカイ【yozuca * 】 僕たちの行方【Coorie】 STARCAMP EP【 水樹奈々 】 LOVE JUMP 【 栗林みな実 】 PHOSPHOR 通常版【 宮崎 その前に~ 初回版【榊原ゆい 他】 S線上のテナ(3) ふーすてっぷ HR -ほ~むる~む(2) いいんちょ 。 夢を買ってみました(笑) 大安吉日だったし あー いつか親孝行 家族孝行 友人孝行… お世話になった人達に素敵な孝行できる人になりたい。 自分にも(笑) そこは譲れないよね 笑 夢はたくさんある というかたくさん溢れ出て来る。 いくつ叶う 犬とのコミュニケーションのとり方を学ばせるなど内容は多岐に渡ります。※獣医師と連携をとりながらパピートレーニングを行っています。 何事にも動じない堂々とし 日の出町、檜原村、府中市、福生市、文京区 町田市、御蔵島村、瑞穂町、三鷹市 私は阪神も矢野・金本・下柳のアラフォートリオをなんとか かんとかしなくちゃ、いけないと思っています。人情のない奴と思われるかもしれ ないけど、今年どんだけ金本に泣かされたか・・・。もう城島にお願いするしかな いというのも、さみしい話だけど。 正直、ファイターズで 野球人生を終わりたかった」 稲葉 「共に成長してきた仲間なので、 プロ野球界を盛り上げれるように 頑張っていきたい」 稲田 「(来年)僕はファイターズの三塁側ベンチにはいませんが こうやって応援してくれる方がいる。 ナナのランカ 萌え もニーナっぽいしw ランカは芸能コースで、 シェリル は パイロット コース。 アルト は 歌舞伎 役者だけど芸能じゃなく パイロット コースなんだろうな(それで シェリル もそっちにしたんだろうし。 1-1 88分 グイサ カソルラのセンタリングをグイサが胸でコントロールして エリア内からシュート。 2-1 89分 グイサ カソルラのパスを受け 試合終了間際に同点にされた時はどうなることかと・・・ 勝てて良かったです。 流水沙 さん 格闘家→ 零架さん(或瀬隼架さん 妖精→ パムちゃん(高波さん 盗賊→ 魔物使い→ マルコシアス君(如月イツカ さ 樹姫のイメージに一番近い気がします(笑) さくらおうとじゅきが寝ているしんりに気を使ってこっそりお話 加速力☆☆ 持続力☆☆☆ パワー☆☆☆ 繋ぎが立ちぎみで、加速性能はイマイチ。 安定して走れるが タケミカヅチ4着 B- キャプテントゥーレ5着 テラノファントム6着 B- スズジュピター7着 ? アインラクス8着 方法ではログイン出来んよ! “メール移行システムがメンテナンス中”って いきなりかいっ ちなみに 今こうしてブログを書いてるのは、サポートページから たまたま今までの ログイン方法が開いたからよっ( ̄ヘ ̄) ここもまた、訪れたかった場所のひとつ 広島美術館 の裏にひっそりと。 美しい。思わず絶句。 鏡のように池に映る 紅葉に光が差して美しく 水の音 小花の黄色 ちょうど美術館でピカソ展が始まっていて、 観終わったら行こうか迷ってたのだけど。 luura キャラデリしてアランで同じ名前で作ったり? いちばんばれないのがKAORlNなんだけどねww そういうのも面白いかもしれないw ・・・ぬ?ピコーンときた! 頭にいま豆電球だぞ!? パッチ終わったらとってみようw それでは東方でもやっ (↑ほぼ観損なってるんだけどね・・・ここにきてやっと色々観れてます。) 松本清張生誕100周年記念作品です。 今話題の広末涼子を中心に、中谷美紀、木村多江。 綺麗な3人の姉さんと赤が印象的なポスターですねぇ~。 (↑公式HPのトップ画像では 今週の土日は名古屋に遠征。今回はヨメさんも一緒に連れていって、コウさん、じゃばさんに遊んでもらいます。日曜は中京競馬に参戦しますが予想をアップするヒマはないと思うので、今日・明日で朝日杯FSの予想をアップします。まず今日は2強である ローズ 「マキアート」を変換する前、「まきあーと」が「まさあき」に見える件w まぁ、いいや(いいのか。 うんと、これはシドの「センチメンタル・マキアート」にちなんで買って来た。 ミルクティーにして飲んだが、薄めに入れるべきだった。 ティアナのドライバーなんかは見てるとひどいなーと思いますよ? ぶっちゃけ、ほぼ例外なく運転マナー悪いです。自分勝手で無茶苦茶な走行してるのがほとんど。何様なんでしょう?とか思いますよ。 ・ハイブリッド車のドライバーは運転マナーとガラが 上を目指して頑張って欲しい 因みに選出メンバー GK: 山本海人(清水) 西川周作(大分) DF: 水本裕貴(京都) 長友佑都(FC東京) 森重真人(大分) 安田理大(G大阪) 内田篤人(鹿島) 吉田麻也(名古屋) MF: 本田拓也(清水) 谷口博之(川崎 ちゃお みんな元気ぃ?? ミーは元気すぎて困っちゃうぐらいだよぉ 一昨日はみんなライブに来てくれてありがとぉ そして長い間 次のライブは23日と24日 みんなと一緒に楽しいイブイブ&イブを過ごしたいから、来れるみんなは是非 (「リニューアル」とは?) 交流戰開幕といふことで、なかなかの混雜です。横濱戰は日本シリーズ以來かもしれません。 弟子のI君と乾盃してゐると連打で得點。いいタイミングです。その後、いつものS氏と今囘初參戰のH子孃が登場。 超久々に美容院に行ってきました メンバーズカード見たら、前回の日にちが5/3になってる…。 すなわち、 ほぼ半年ぶり 担当さんからも「むちゃ久しぶりですね~!」言われたし 久々すぎるので ポルト ( ポルトガル ) フェネルバフチェ ( トルコ ) ディナモ・キエフ シャフタール も十分に常連といってもいいレベル。 てかほんと フィオレンティーナ や アトレティコ がAに来なくてよかったです。 SWPがシティに、そして センデロス が 「メガネ芸人」、「ひな段芸人」、「花の昭和47年組」など芸能界に特化したものから 「ゴルゴ13芸人」、「スラムダンク芸人」、「エヴァンゲリオン芸人」、「プロレス芸人」などなど 一般にファンの多いものまで様々な企画を行っています。 続いて同じく井坂幸太郎著「アヒルと鴨のコインロッカー」を読みました。 すこしこの作者に飽きたので話題だった村上春樹の「1Q80」を読もうと思いましたが、その前にkiお薦めの「海辺のカフカ」を未読だったのでこの度借りました。 いつもはそれほど時間にはこだわらずに競馬場に出かけてのんびりと競馬を見ることにしているものの、今日はJRA新人最多勝記録更新が掛かる三浦皇成騎手が福島競馬に参戦ということで1R発走前に間に合うように出かけた。 駅からバスに飛び乗り競馬場に 黄門役は、初代・東野英治郎、2代目・西村晃、3代目・佐野浅夫、4代目・石坂浩二、5代目・里見浩太郎と続いている。 <眠狂四郎> 市川雷蔵ってのはノッペリとした上方歌舞伎の御曹司、てなイメージから関心のない映画俳優だったけど それを書き始めたのが5日から6日に日付が変わったくらいから。レポートは提出日に日付が変わった所からが勝負だと自負しています。 もちろん朝まで寝ないで書いてたから、 大学 遅刻 \(^o^)/ 団長 から 電話 なかったら夕方まで寝てたと思う。 MCの中山から突然振られた尼Pは戸惑っていたらしいね・・・(_´Д`) アイーン 小林真央/望月理恵/他/セントフォースpresents「SEASONS」 BOX ホカベン DVD-BOX/TVドラマ 高橋克典with仲間由紀恵/愛し ハンズ メッセ やってて、それをみてまわって、安全ピンを一袋買った。100円。で、 山手線 に乗って 新宿 へ。 思い出いっぱいの東口を出て、 伊勢丹 へ。今日は 歩行者天国 だったよ。で、無事ビューラー発見。 後半30分、チェルシーはパス回しからアネルカにボールが渡るが、オフサイドを取られる。この時間帯はチェルシーペースかと思いきや、メッシが倒されてバルサFK。FKはアウベスが狙うも決まりません。34分、アネルカがドリブル突破を見せますが バッシャーフォームやドッガフォーム、ガルルフォームにはなれるようですけど、残念ながらエンペラーフォームにはなれません。なぜならこの世界にはタツロットがいないから。 どうやら逃げていた女性は掟に背いて ライフエナジー を吸っていたため 結局、 “メガンテ” って 何だったんだろ? 休み明けに何か動きがあるのかと 思ってたら、規定事項以外の動きは 無いみたいだし……。 表面に出てこない所で動いているのか 駄菓子菓子、ウリはローゼン閣下と閣下の親衛隊の方々が 決して ホスト部読んでたら こんな時間に!!(゜Д゜) あ また録画忘れた 最近マクロスくらいしか見てないなあ 犬夜叉に関しては二話以降見てない さ、寝ますか 苦手だったけれど、明日からはスピッツも臆することなく歌うことができそう。絢香がすごいものをみせてくれたから。 草野正宗の歌唱は独特だから 『ぼくらの音楽』で絢香 音楽評:Uverworld(ウーバーワー 音楽評:相対性理論『ハイファイ新書 大阪オートメッセ2009 も無事終わり、戻ってきました~~ 東京と同じく、早朝から夕方まで1日5回のポールダンスショー ゲスト出演いたします!!! そして今回初!! Cubeへの挑戦 cubeっていうのは。。。 こんなやつです↓ この動画 この部分はサイトにも告知がありましたが・・・、まあ気にしません。 やっぱり1/43のミニカーはいいですね。 エブロさん、いい仕事してます。 今年のニスモフェスティバルのグリッドウオークにて。 GT-Rスペシャルバトルに 今日は 意識的に 早起きなんだけどネ そぅそぅ 怖いのはSAW ジャイアンツ優勝おめでとうございます そして 原さん 世界一 日本一 2冠! ほんとう デズニーランド 嫌いじゃないよ! ひひひ オリエンタルランドは イクスピアリとランドの 間の道入っ ここ最近は美味い日本酒を出してくれるお店も多くなってきましたが、自分で見つけてきた酒って言うのは、やはり美味いと感じてしまいます。 熊本の”美少年酒造”は、信用を無くす事もやっちゃいまして、業界に迷惑を及ぼすような事までやっちゃいましたが (りょん)←なんで? 『緊張したら絶対噛むなあ(笑)』(ヨコ) ねえねえりょたむ久々にお兄ちゃん達と話せてどんだけ嬉しいの・・・?うわーんほんと 金曜午後11時15分)に、関ジャニ∞ 村上信五 (27)が出演する。物語は忘れられない恋人とその間 あまり聞いたことのない映画祭ですが、規模はカンヌ国際映画祭より大きいようです。 ポケモンは VSパルキアVSダークライ ・・・480万人 ギラティナと氷空の花束シェイミ ・・・466万人 アルセウス超克の時空へ 期待されているであろう打撃の方は、右に長打が出ていますし調子は問題ないでしょう そして…明日は、 G.G.佐藤選手三十路突入記念日 です 東京ドームで祝い、気持てぃよ~く北京へ送り出してあげましょう 絶望先生独特のノリとか構図とか演出とかを 気にしてないつもりでいても、残念ながら学校は一人でいることを 許してはくれません。一人でいることによる不利はあらゆる場面で 降りかかるのです。体育での二人組みとか、ね。 “一人でいたいか どうか”以上に 最終戦ぶゎい。 あ、スイマセン。 「CRおぼっちゃまくん」のCM見ちゃったからつい。 春季最後の試合です。 そして4番・渡辺亮くんが 初球をフルスイング。 3塁走者が生還。 流経大が1点返し、スコアは4-1。 帰り道にキラごっこしながら思いましたとさ(は?) ■ 『頭が良い』とは 「未経験の問題や状況に遭遇したとき、 過去 の経験・知識などから正しく判断・行動を行える人」 というのは前にも書いた。 早春ラプソディ トイズファクトリー RAG FAIR 山田 東京に向けて出発~!! 待ってろよ、ティエリア! 待ってろよ、ミレイナ!! ・・・ あ、00じゃなかった・・・w www 元お笑いリーダーの松潤のコメントが真面目すぎる。それが松潤だけど。 翔くんやっぱかっこいいわ!!ビジュアルも説明にもブレがないわ!!www 大ちゃん。嵐のリーダーがあなたで本当に良かったよ。 ニノ…どんだけリーダーが好きなの?相思相愛だね。 この3時間あまり、ほぼ4Chをつけっぱなしです… でも、先日の「FNS歌謡祭」と違って、各アーティストがメドレーで何曲か歌ってくれるというのはいいですね それも、ヒット曲を歌ってくれるから、ファンでないアーティストの曲もなんとなく聴いちゃうし。 地物の竹の子です。 と言っても スーパーで買ったものです( ̄m ̄*) おっちゃんの「え~っ!筍ご飯?? (`ε´)ぶーぶー」と不満の声にも耳を貸さず(笑)、作りましたよ~。 「鶏肉入れないとさびしい!」と言うおっちゃんの意見は尊重し 驚いたのは、「FF13」ではバトルが終わる毎に体力が全回復します。 最初はそれを知らなくて、メニュー画面でポーションを使おうとしたら使えなくて、 「あれ?なんで?」って思ってしまいました・・・・w でも、毎回体力が回復することとMPがないと 訳やけど オヒトリサマは やっぱりちょびっとさびしいなぁ・・ んで あたまに書いた 余波ですが 12時間経って なぜか静か~に寄せては返す波となって 今再び あたしを苦しめてますぅ・・・ ここまで書くのに 3回ほど 小部屋へ 座りに行き 今度は藤川球児が出てくる展開でも見てみたいなー 球場で「every little thing every precious thing」歌いたい! あと新型インフル流行の影響でジェット風船での応援が今回は できなかったので、それもまた経験してみたいです。 といえば 俳優のオダギリジョーさんが出演されている Canon“IXY DIGITAL 930 IS”のCMでもお馴染みの曲。 Superfly の曲は 伊東美咲さん主演のテレビドラマ『エジソンの母』の 主題歌になった「愛をこめて花束を オーシャンズ11がインパクトがあって 面白かったので、つい期待しすぎてしまうのかもしれません。 仕事疲れもあって、最初の方はやや船こいてました(笑) 一緒に行った友達もそんな感じでした。 こんばんわ 今日は、大掃除の前のプレ大掃除・・・ と思っていたのですが・・・ まだまだ終わりそうもないゎ 明日・・・ハウス全体を駆け巡れるように改造しようと目論んでいるワタクシです そしてちょっとご報告。 自分は路に残った苦いハクサンボウフウを・・・なんと健気な・・・」と反省。さらに落ち着きを取り戻すことが出来ました。そこでとりあえず、10分ほど食べさせてあげ様子を見ることに 山へ出かける際はヒグマ撃退スプレー、笛、鈴を持参。そしてヒグマに 01:06 @ sakaisampo 思いっきりアラフォー世代ですが、「ヤマトにツッコミを入れられることが くわばらくわばら。 [ in reply to irobutsu ] 02:05 もう今夜は寝るぞ。これ以上居座ったら、もっとなにかの洗礼を大量に浴びせられる気しかしない……。 エライ! #なお、ゼッケンからすると、モンテカルロ仕様ですが、 実車のWRC2000はモンテカルロラリーには投入されていません、、 がそんなのOK。許しちゃいます(^^ と、その スバル が、ラリーに復帰すると。 SUBARU MOTORSPORTの記事⇒ これ こんど まさにその勝負服、そのかぶりものは、オウケンブルースリではないか。 25年前(?)、私が初めて競馬場を訪れた頃には考えられない風景だ。 そう思い、周りを見渡してみると、その風景は大きく変わっていることに気づ いた。 新選手会長 宗さんの乾杯音頭☆ ぅまーくんの、メガネ+ネクタイ+ベストがNO.1だったかな( ´艸`) 和巳元会長と、ワッチ。シンプルかっこいい! 渚とせっつん・・・ラフ。 そしてそして(〃∇〃)なんとルーキーちゃんも映し 先週末に横須賀を母港とする米海軍空母ジョージ・ワシントンの航海時に展開するCVW-5の戦闘機部隊の一つが交替し、代わりに来日した部隊がF/A-18Eを装備するVFA-115「Eagles」、小生のような内陸部を拠点とする輩には海軍機はあまり縁がないが 日本の季節ごとの行事や慣わし ひなまつり 七夕 お月見 。。。 こういうの大切になさってるご家庭って 本当に素敵だし憧れ いきたいなあって 最近せわしないから特にそう思うわけで。。。 私は23日夜に 第75回甲府えびす講祭り、山の手通りと映画会 を記事にしましたが、今年も少し取材できた半纏の写真を 「甲府えびす講祭りの半纏」 に追加しました。埼玉や静岡から参加された皆さんと少しお話出来たのも収穫でした。 日曜日は毎年恒例、お相撲さんの出稽古とちゃんこ鍋大会が予定されてたんですが、なんと出稽古中止! 日本相撲協会から、インフルエンザのため力士外出禁止令が出たそうですよ。 数日前には、お相撲さんが一生懸命土俵のお手入れをしてたのに。 1 + 1 = 人 ひとり と ひとり で ひと 一人で立つのがやっと 人間 と 人間 抱き合って ひとつ 支え合って 人間 と 人間 抱き合っ 何を食べたのかな?^^ ギャングさん格闘技大好きだよ!バダ・ハリあると思います!あとオーランドもチェック。 ねぎねぎさんうんうんしてして!待ってるからねー♪ りこちゃんありがとうね!りこちゃんもアニモってるかい?少しずつで 215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/05/01(月) 00:24:40.75 ID:WUhH3v60O 名字が渡辺の人は節分に豆まきをしなくてもよいらしい 310 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/05/01(月) 00:34:35.71 ID:EIaCOIkp0 地デジが受信できなくて録画もできないのよね。そっちを先にどうにかしてくんない? ◇ ドイツでは犬1頭1.2万円!?ペット税導入報道の背景 | R25 責任がともなう、って自覚を促す意味ではいいかもしれんが…払いたくなくて捨てるなんて輩もでてきそうだ。 小椋 : 本当に来てほしいと思ってました。 文通はするし、メールはするしで、 電話はするしで。 美輪 : 大恋愛みたいね。 2人で歩き始めたオリンピックへの道 2004年のアテネ大会を目指したオグ・シオですが、 アクシデントが待ち受け 鳳祭の軌跡をたどることで現在を見つめ、未来へと繋ぐという意味をこめたそうです。この記念すべき年の鳳 オープニングでおこなわれる"鏡開き"。さて、この"鏡開き"の後、樽からふるまわれる飲み物は次のうちどれでしょうか? (1) 御神酒 (2) 水 (3 僕の街/MC/砂時計/もしも僕がポチだったら・・・/たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE? ≪DISC2≫(約61分収録 見るからに、男顔負けの体格というか、貫禄というか、こりゃあ、みてても、かっとばすよな、、、って体型の女子が多いですよね。 「サイベース・クラシック」で米国女子ゴルフツアー最年少優勝記録(18歳9ヶ月)を樹立するなど、女子ゴルフ史上最年少で いろいろありましたが~ それ以上の感動が沢山ありました。 日本選手団のみなさん、ありがとう。そしてお疲れさまでした。 BROMPTONでした! たしか、テンペストブルーの S2Lタイプ。 ぬーん。 さいごにデザートを頂いた気分でした。 だってガードに入ってのお手渡しって初めてなんだもん! さっきまでの余裕はどこへやら、 ひたすら緊張しながら水さんが来られるのを待ってました。 そして水さん登場~。 さっきの(ペッパー警部)懐かしいなと思って… と世間話をしだすご主人さま。 年越しソバ食べてサ~(BALIでも食べるケド),紅白観てサ~,ゅく年くる年見てサ~…。 なのに??!! マカオに行きたくなっ 画像は,ぉ部屋の窓側にぁる鏡台ですッ☆ 外は空港View♪ もひょつはぉ部屋まで案内してくれるSTAFFにはぃっもチップを渡す どことなく E71 を彷彿とさせる。 ・両機ともTabとctrlキーがない。PQZ2の対応を祈る。 ・SC-01Bの メモリ 空き領域は 記憶 用273/297MB、実行用合計133MB。 ・SC-01Bの液晶は フラット 。 そ .い ヽ か の や | し り ` ,. -──- 、 い .く / /⌒ i'⌒iヽ、 つ / ,.-'ゝ__,.・・_ノ (0) | トラックバック(0) 【動画】 おもしろ福田総理辞任記者会見 松岡修造が応援 熊井 、夏美の3人は 卒業 後も頻繁に 飲み会 を開いて集まっていた。 飲み会 には必ず3人のうちの誰かがゲストを連れて来ることになっており、そのゲストを囲んで会話なり酒なり酒肴なりを楽しむのが通例であった。しかも、3人の中でももっとも切れ者 程よい辛さです。 それよりなにより フライドガーリックの香ばしさがたまりませんよ~。(≧▽≦) 冷や奴にも良いと書かれていたので 試してみました。 合う!絶品! さっぱりした麻婆豆腐みたいになります。 じゃぁ、最後の日記としてつららっと書きます!! 今日は北辰テストがありました>< すっごく疲れた。なんか、微妙に感じですと。 なんかね…大変だったよ 友達と離れるわ、離れるわで。 それとね、部活引退したよ!! ラッキー★ 嬉しすぎて苦しいくらい!!そ 自分なりの穿った見方をさせてもらえば、ドミニカ共和国1次リーグ敗退やアメリカのプエルトリコ戦コールド負けなどを見るにつけ、結局WBCに最も熱心だった2カ国による決勝戦だったということになるのでしょうね。 昨日は延べ17000人がお祭り会場に 繰り出したというのですから 人口45000人の石垣島 夏祭り のような・・・。 南国ならではですね。 ちょうど、 ライブの時間でしたので 舞台裏から 近い場所で覗き見していました。 お元気そうでなによりです^^ 今月はほんとに面白い作品が多くって。 コメント あざみん:スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (09/22) ノルウェーまだ~む:スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (09/21) あざみん:ウルヴァリン 開会式の際に革命歌曲「歌唱祖国」を歌った画面が放映されたのは林妙可さん(9)。大舞台の緊張をはねのけ、お下げ髪で笑顔を絶やさずに歌う様子がメディアで反響を呼び「微笑の天使」と大きく取り上げられた。 (かんぶん)7年(1667)に 新荘家 が近江国から麻生へ国替えになった翌年の6月14日に、領内24か村の役人を召集し天下泰平・五穀豊穣の祈願をしたのが始まりと云われています 大蛇ヤマタノオロチ に見立てた馬と、 スサノオノミコト である神輿が対決すると 中島選手(最多安打、最多出塁)、中村選手(本塁打)、片岡選手(盗塁)、そして涌井投手・・・と、これだけタイトルホルダーを輩出したのに、西武は4位。ダメですよね。 中継ぎ陣さん、ファンのためにも ベストと言い切れるほどの2色の調合に思わず拍手しちゃいましたね、、、素直にかっこよかったです! ☆anakin70氏作 「ブシドーアヘッドカスタム」 ちょっと自己解説で損しちゃってるけど、個人的にはとても気になったバランスです マーブルスカイ用の年賀絵出来たー。 02シィルです。肌色成分大目です。SDなんですけどね。 さてあと二種類頑張ろう。 気が付いたら12月も中盤ですよー。 やべえ、ちょうやべえ。 2月に本出す予定なのに最近全然進んでないや。 今年は新芽を全部は佃煮にせず、生暖かく見守った結果、たくさん花をつけました。 花を天ぷらにして塩で食べました。フキノトウに似た味なので、味噌和えもいけるかも。 アキ「前置きが長くなったけど、ここからが本題やで」 11月24日で ( ・д・)/ワザトラシィゾー 今日ってば・・・ 双子の日 であり、そして。。 結婚記念日 ・・・だった気がwww (人´▽`) イヤン♪ いつもなら四谷のアノ店に行くんだけど・・ 定休日 だし 今回は、剣道の大会のことでアタマが 内容を知らない方には、ピンとこないかもしれませんが、 まさに「終わりの始まり」 ですね。何だか 今の私の心境にも似るのか 、とても感情移入して観ました。 オッチョが言ったセリフ 「本当のことは教科書にもテレビにも新聞にも載っ 他の先発候補となると福田・野間口・木村・西村・金刃など微妙にはなってくるので木佐貫放出で来季心配と受け取ることは出来る。 まぁ、中・長期的に見えれば若い選手に下の先発枠を空いた分やれるし、今年どおり先発が働けば全く問題ない。 今回は分子量とかモル濃度とかそのあたり← 難しめのヤツは解き方忘れてたよ><; 午後は友達と遊んだーwwwwwwwwwwww 超久々にカラオケを♪ ・『Everasting Luv』BREAKERZ ・『イチブトゼンブ』B’z ・『さよならベイベー』Chicago 昨日仕事帰りにジャニショ行ったんですよ。 ケーキで遊びすぎて書くの忘れてた。 カウコンうちわチェックもそうなんだけど、クリコン時に追加された写真すらまだ買ってなかったから(だって冬コンシーズンは激混みだもん)まとめてチェキりに行こうと思い マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる ストリートビュー機能がなんか話題になってますね うちの近所は入り組んだ路地だらけなのに、東京に寄ってるせいか見事に網羅されてました。 恐ろしい執念。 試しに近所を および横の繋がりを意識した異業種交流の促進を目的とし、立命館大学校友会の協力を得て行っている立命館大学のプロジェクトである。 当日は、年末の忙しい時期にも関わらず、スタッフあわせて約 50 名が参加した。 所に 半熟のふわふわ卵 いや~本当に美味しかった 私が頼んだカボチャミルクカレー。 これも最高最高最高って何回も言いたくなる様な美味しさ トマトを崩しながら食べて、あっさりと ココナッツと食べてクリーミー ご飯も玄米で ゆゆっちさん (6点) A 小松島(徳島) B 鹿児島工(鹿児島) C 常葉学園菊川(静岡) D 今治西(愛媛) E 八頭(鳥取) F 智弁和歌山(和歌山) 1点 G 慶応(神奈川) H 沖縄尚学(沖縄) 5点 26 昨日、自分の家の 雪下ろし に行ってきました。久々に山に行ってきたもので 結構雪がありましたよ。自分達はまだ仮設住宅に住んでいるので、たまにしか 自宅に帰れません。仮設住宅と耕英地区の標高差が訳800m有り 洗濯機まわしたけど、乾くんかいな…。 まぁ室内は暖かいからたぶん大丈夫だろうけど。 室内干し好きではないんだけどね。 (って、好きな人なんていないだろうけど) そんなわけで、さえたんと遊んだりしています。 うつぶせにし 4 53.0 北村宏司 3:29.4 レコード 36.4 536 +6 2着 14番 ブレーヴハート 牡7 53.0 小野次郎 3:29.6 1 1/4 36.7 522 +2 3着 11番 残り1000mくらいからまくり気味に出た馬が先行馬を飲み込み、さらにその馬群を 後ろから来た馬が差し切るという結果に。 以前に描いた統哉・霞暖・伊澄と同じ話の住人です。 名前は、左が、藤堂璃仁(とうどう りひと)。右が、櫻井瑞祈(さくらい みずき)。 同じ話のキャラなので彼らにも「藤」・「櫻(桜)」と色の名前を入れてみました。 璃仁は、統哉のいとこです。 と記載が・・・・ そんなの早生まれの姉Peachは無理じゃんっ!!! 4月~秋生まれぐらいの子達は通うチャンスがあるかもしれないけど、1月生まれの姉Peachは満3歳の誕生日を迎える頃は既に願書配布も10月に終わってるだろうし、4月から バド部だったので 録画でF1を見ました 。。。。 結果は 。。。。 きっと まだ、なまたんは見ていない とりあえず 今日は書くのをやめておくか。。。伊勢丹 に行ったら、 こんな 可愛いニット を 発見 伊勢丹新宿店 本館3階 プライムガーデン アーガイル柄のセーター なんですが、 左胸の所 だけ、 ハートなんです アーガイル柄のセーター はよく見ますが、 ちょっと 変わっ となるようです。そのあと本採用、ってことかな?まぁ、そこで落とされても ネタにはなりますが 、やっぱり落ちたくはないです>< というわけで、人事部長であるひろく~ん様、ご検討よろしくお願いしますー。ガタケ 帰りに買った 無印 の グリーン カレー フォーを食べたら案の定夜に下した orz グリーン カレー は好きなのに、やっぱり体に合わないのかな (´・ω・`) まー、早いホワイトデーってことで。」 私達二人でうふふって笑う。 私達はお酒が入ってるワケでも無いのに、 陽気に笑ったり、しゃべったりした。 私は心の中で、 さり気なく二人にしてあげた方がいいんじゃないかな? って思っていた。 これは、とっても一筋縄ではいかない問題です。 農水省は、今まで40年行われてきた米の生産調整を廃止する!と、どうなるか? という記事がありました。 町村官房長官がコメ政策について「食料不足の国があるのに日本が減反しているのはもったいない」 以前、金比羅様にも登ったのですが、山寺のほうが階段が急だと感じました。 良い眺めでしたよ。 白いお花はシュウメイギクです。 白いホトトギスも。 白花のホトトギスは全部『白』かと思っていましたが斑の入ったお花もあるのですね♪ これ こんばんは。 今日の宮城は穏やかに晴れましたが時折時雨もありました。そんな中昨日サッカーで優勝したベガルタ仙台のパレードが行われました。その様子を河北新報から抜粋しお知らせします。 日本音名は「はにほへといろは」になります。 ドイツ音名 ・C(ツェー)・・・ド ・D(デー)・・・レ ・E(エー)・・・ミ ・F ド♭ ・Des(デス)・・・レ♭ ・Es(エス)・・・ミ♭ ・Fes(フェス)・・・ファ♭ ・Ges(ゲス)・・・ソ♭ ・As(アス 本来降りるB滑走路のすぐ横に作られ ていた供用開始前の新B滑走路に着陸したってな事が過去に ありましたが。。。 幅半分の誘導路に降りるって~のはねぇ~。。。 しっかしよく誘導路に着陸して何でもなかったですな。。。 んましっかとお上に ダビスタやウイポの様に馬の調子は正弦波的なサイクルで変わる ここでお断りしておきますが、このエントリーを取り上げるのは、私がその場をお借りして、toroneiさんが問題にされている論点に近い発言をしていたからです。 終了間近にサプライズが 生徒のみなさんの寄せ書きを頂いたのです。 しかも生徒のみなさんが写っている写真つき あまりに嬉しすぎてウルッときてしまいました。 これから辛いことがあってもこの寄せ書きを見たら 頑張れそうですし元気になれそうです 西野と付き合ってやってくれないかな?」 するとまことちゃんは 「えー微妙です」 断られました。 これはマズいです。 西野君はふられました。 僕はすぐに近くにいたなんしぃちゃんに頼みました。 「なんしぃ。 ええ、そうですよ そうそう、本日11/3錦戸さん24歳誕生日 わ、若っ!!まだ24かよ! っと話は進みますが・・・ んん? このTシャツは?! 前回のアリアケ3ステッカーが Tシャツに!!!!! 売り出したら絶対買う 絶対絶対買う 来シーズンはどこのユニフォームを着てるんだろう?? ⑤吉田えりちゃん、どうなる?! 神戸9クルーズのナックル姫、吉田えり投手。 神戸9クルーズは退団なんですってね。 最初は進学という理由だったようですが、やはり野球がしたい!とのこと。。。 しゅごキャラエッグはいないかも。若干懸念を抱きつつ進む通路の短さよ。エッグがいるならガー4より先。これは序列として予想できたが、みずきの隣が熊井ちゃんこれは想像できなかった。いざみずきを目の前にすると左の視界に大きな巨人熊井ちゃん。 余り p(*`□´*)q プンスコッ!とはならないほぅ。 怒らないわけやないけれど、カッ!ときた時のほぅが、逆に冷静になってしまうなぅ。。。 参戦ドライヴァー・中嶋悟氏の長男⇒ 中嶋一貴 選手も参戦!!! 今日のレースは (おそらく、ツリーの鯖が5chにあるのだと思われます) これものっすごい競争率高いですね。。 袋取得条件は単純で、とりあえずクリスマスツリーに雪玉投げれば、 ツリー自体が勝手に判定広ってくれるらしいので、袋が出る模様。 自分は3分強で袋7個 それは・・・『堤義明氏電撃辞任』 私が滋賀県人あるからよけいにそうなのかも知れませんが、あのニュースは、良 い悪いは別にして、大きな大きな時代の潮流が音を立てて逆流するように感じま した。 個人的案として 「授業進度が他のクラスと全く違うので、特別時間割の日にやらせてほしい」 と願い出たのですが、教頭が校長と教務課主任と協議の結果、うちまでテストの原本を取りに来ることになったらしい(^^;)。 そして塾! 学校の生徒に移しても 絵馬樹里亜の悪魔は、 「ほーーーー、典型的ないじめ子顔のくせ、やるじゃない。」 と言うと小悪魔ぽく可愛く笑った。 (「悪魔が小悪魔っぽく笑う?」あくまで文章上の表現です。) ラムセス騎士団の団長猫は 「遊んでる場合じゃない。行くぞ。 さらに徳重がいきなり 天狗 モード へ。 天狗 は一回くらい 面談 した後しばらくしたら直ったけど、直った直後はバッドコンディションなんだよなぁ。 GK の平と並んで U-23 の代表に選出されていました。しかも レギュラー で出ていたらしい。 主治医 2 (キャラコミックス) ★3 こう来るか?意外性大でした。 読了日:06月27日 著者: 真生 るいす スサの神謡 (キャラ文庫 あ 1-35) ★3 雑誌で読ん 読了日:06月13日 著者: 凛 紫水 トリニティ~永遠のマリアージュ~ (プラチナ文庫) ★2.5 コーチが選手と一緒に食事をしたりするのもよくない。 選手と仲良くやるのではなく、怒れるコーチにならないと勝負事 には勝てない。 Qちゃんは鍛え方が足りなかった。 大会前日の練習で、チームQの仲間と和気あいあいと走っていた のをみ レインコートで掃除の汚れと寒さを防ぐ…良いですね 保存容器を逆にしてケーキ を冷凍ですが(冷凍して、1週間、日持ちするとの事です。)、ケーキ、保存容器の大きさにもよりますが、ケーキ、保存容器が大きいと、冷凍出来るスペースがあれば 菊花賞が行われるのは京都競馬場。 →京都競馬場の最寄り駅は京阪・淀駅。 →新婚さん邸の最寄り駅は京阪・萱島駅。 →私の家から最寄りの京阪の駅は淀屋橋駅。 若干ヘコむ私。気を紛らわせるため浜中俊豆知識(おじいちゃんが競馬好きで 6○ カワカミプリンセス 11△ レッドアゲート 13◎ エフティマイア 収支:▲500円 秋華賞 1○ レッドディザイア 2▲ ブロードストリート 3◎ ブエナビスタ 18○ワイド サファイア 収支:▲500円 悪い予感が的中したという感じ。本当に内に包まれ at 2009年12月15日(火) 00:00 はぁちゃんさん 今は、Tシャツとかポロシャツでしょうね。 Yシャツが昭和を醸し出す・・・ いいですね。 岩佐さんじゃないんですか? てっきり岩佐さんだと思ってました。 打ち上げ! いいなぁ~。 打ち上げ会場で ルキズが強敵かな?(笑)あにゃくんカッコ良いしあにゃくんの真似をするかめたんも可愛いし(かんけーないw)。ジーニストは19日が授賞式みたいですね。 報告してたよね(実際には見てませんwお友達情報ですw)。その嬉しそうな顔が今年は生で見れますよーに 中山 北総S 阪神 ベテルギウスS 中京 中日新聞杯 GⅢ が行われます。 「中日新聞杯はサクラオリオン!」と勝手にイメージしてたのですが、出てきませんでした(笑)代わりに中京巧者・秋山騎手を鞍上に迎えたこの馬にします。不良馬場で2勝を挙げ モンティパイソン仲間のマイケル・ペイリンさんにお願いするみたいだし、撮影再開の動きあり?って思っていいんですよね。 このメイキング作品を見たらぜひとも完成したドン・キホーテ作品が見たくなりました。頑張ってねギリアムさん。このメイキング見 63年にBrian Auger The Trinityというピアノ・トリオとしてデビュー。今や彼の代名詞ともなったハモンド奏者としては、65年に「ブッカー・T・スタイル」のトリオとして活動を始めたようです。 66年になると、Julie Discoll のボーカルを 解像度 の違いによる 錯覚 ですな(^^ゞ RT @kazukichic: だんだん iPhone を見慣れてきたせいか、 au の ケータイ ( W61S )がめっちゃ小さく感じる件。 W61S って、 ケータイ としては大きくて 邪魔 なサイズなはずなのに…w # 東海道線 ストップ 札幌9R しらかばステークス★ 3連複⑪軸→①⑥⑦⑨⑩ ★小倉10R 西部スポニチ賞 ★ 馬連B ②④⑤⑥⑧ 本日も不的中予想ぅ~(-_-) 久々にトリガミじゃない~~(*>_やれとほヘピーウォッチャーのkypsさんから、「ビートルズなら、国内盤のMEET THE BEATLES!の曲順で聴いてみたい!」という コメント を頂いたのは先月半ばのことでした。「MEET THE BEATLES !」というのはタイトルこそ米盤2ndと同じですが [ ごはん日記 ]今日の夕食 鮪山掛け じゃこおろし 1/24 もっとグラチャン No.02 41マークII 青島文化教材社 スチームボーイ 上 (マガジンZコミックス) 講談社 衣谷遊 大友克洋 コメントを書く だから初詣では兄の受験合格を頼むつもりだったのですが、 気が変わって2年生のクラス替えで好きな人と一緒のクラスに なれますように~!!!って祈っちゃいました。』 (チーーーーン♪) こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です! というわけで レッドカーペットで観てから このチェンバル語講座の顔が離れない・・・笑 昨年8月の撮影では、市川監督と談笑していたという。中井さんは「撮影は1日でしたが幸せな時間が過ごせました」と、“チョイ役”を楽しんだ様子です。 谷原さん、寺脇さん、鈴木さんは、別の劇中映画「暗黒街の用心棒」に出演するスター。 (被ってる人はやらなくても大丈夫です) 【身長は?】 ⇒低いお。155cmくらい..orz 【髪型は?】 ⇒短いw肩くらい。 昔はなー! 腰まであったんだz((ry 【好きな髪型は?】 ⇒えぁー。 でこの辺でー☆.+゜.* 持久走おわた\(^o^)/← タグ: バトン ■Vocaloidに3点。 ∟・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 ・clock lock works ・ドリィムメルティックハロウィン ■Lyricsに2点 ∟・パラジクロロベンゼン ・まるかいて地球 --- 寒いですすすすすすすsry。 試しに歌詞うpしてみました~。 テニミュが気になったり、 加藤クン(テニミュの跡部役)が出るから仮面ライダーカブトを観るようになったり。 加藤クンも気になっちゃって、CD買っちゃったり。。。 予想以上に、広がってます; 恐るべし、部長!! …ん?置鮎サンかな、この場合。。。 上出来ですよ、もう少し内側で競い合わせれば2着はあったかも 分からないけれど、それは結果論で一番伸びる場所を選んだ判断はそれはそれでいい、 7着 ヒカルオオゾラ(スミヨン騎手) 「掛かるかもしれない、と聞いていましたが、そんなことはあり 開場まで時間がかな~りありますが、くっちゃべっているうちにもう少しで開きそう! そしたら・・・ マスコット軍団がコンコースを普通に歩い 2008年8月1日(金)横浜スタジアム ○全セ( 11-6 )全パ● 勝ち: 石川(ヤ) 負け:杉内(ソ ロザン 出てなかったし。 フット カット は ジャルジャル より クロスバー直撃 のほうが面白かったのに。 りあるキッズ はなんかえらいことになってるし。100人 祭り はむちゃくちゃやし。 意味 今後が 不安 。 アメトーーーーーク。 あっちゃん かっこいい 昨今の野球界では交流戦を制する者がリーグを制すと言われてるぐらい なので、ちょっと心配だな~。 またしてもでびっと行って来ました。 以下、隣に座っていた若者の会話。 A君:「ココ、デビット伊東のお店って知ってた?」 B君:「誰?デビット ゾリッとしてみたら・・・・・いやいや依り代であるハトとか鷹とかが、何さらすんやーーーッ!とか窓を突き破って、乱入してきかねんので、やめときまっしょい。 あ、ちなみにリメイク版のオーメンは観たことないんだけど、面白いんでしょうかねー プロフィールを見たらため歳やん!!! しかも、学校も割と近いな向こうの方が頭ええけど。 さて、今回のネタは ●桂かい枝 秘伝書 ●笑福亭銀瓶 七段目 ●桂かい枝 星野屋 さて、ここで落語にかな~り詳しい人なら「おや?」と思う事がある 観月は総務大臣というより農水大臣なイメージがあるので<実家が農家だからか! Bの蓮二で^^<消去法か! 3・農林水産大臣は? A・クリーンなイメージがあります「幸村 精市」(立海党)B・手際よくこなしそう「橘 桔平」(不動峰党)C・明るい農林業 輝く 栄冠は 『ま』 でした~。。。 ま、、、 って 略し過ぎやろうっ まーーー?? タマゴカケご飯納豆入れる派? 野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと育つにはあと2週間はかかるし、そもそも代執行の通知があったのは10日前で行事変更にも無理があった。府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない」と怒りを隠しきれ ランディングだっっ!! って思った瞬間・・・ あ"あ"っっ!! 暴れたヒラが外れてボチャンッ(泣) あ"あ"あ"あ"あ"あ"!! 猿: 『ヒ、ヒラが~ 』 キリン ルアー:Cultiva X-HEAD 2g or 2.5g + Gulp!ALIVE!Baby Sardines 【猿タックル】 ロッド 受験するはずだった資格試験 替わりに受験したんですけどね… その結果が届いた。 あらまぁ(゜Ω゜;) 合格ぅ~。 冬なのに桜咲く。 おめでたい… というか~ よく受かったなぁ。 点数みたら… 40問中 26問 で合格ラインだったんですけれど。 とうとう イキナリの冬将軍到来 ・・・暖冬で、乾いた道路を軽快に飛ばしてましたが・・・ 昨日 交差点を滑りながらのドリフトターン で曲がるという 危険運転 に冷や汗 冬の運転の心得をようやく思い出し、慎重に運転してるハピ子です そんな悪天候に 走や跳躍系などの分野でドイツ人が金メダルはないし、そういう印象もないけど、パワー系になるとうなずける印象。 で間違いなく言えるのは、このパワー系には日本人が予選にも一人も出てこないこと。室伏選手が唯一のその一人だったのかも知れ 100円のコーヒーのみを頼むのはなんとなーく気が引けました。 でも何も食べたくないし・・・。 そこでメニューを見ると、 “コーヒー100円”の下に、“プレミアムローストコーヒー210円” とあるではありませんか。 三十になったせいなのか、80年代を受け入れようと勝手に思うようになった。そういえば、先日の『27時間テレビ ひょうきん夢列島』で、80年代が蘇っていたことに衝撃を受けたということも関係しているんだろうか。HDレコーダーに録画していたので イベント後に『どまつりフォトコンテスト入選作』を額装したモノを代表さんに預け、 被写体となられた踊り子さんに手渡していただけるようお願いしてきましたです。 2Lですが喜んでもらえるといいなー♪(^^ゞ 夜宵さんはチーム演舞を2回連続で 先日食べた「吉藤食堂」のチャンポンと 同じ位ありそうな大きな器に添えられるのは、 先日食べた「てっちゃん」のチャンポンに 添えられてたのと 器を空にする頃には もう胃袋が満たされたと満腹中枢から着信アリ。 私はチャンポン一杯で充分に満腹ですが □ 抱っこをしてあげることもできず、 ならば顔芸であやそうとしたのですが、 10ヶ月の姪はヒゲ顔の男が初めてらしく、 泣きだしまして 2009/11/14(土) 21:00~23:10 OA予定 【出演】松岡昌宏/優香/松平健/北村総一郎/益岡徹/ベンガル/仲里依 過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及び連対馬を算出しているのです。 闇馬券では 2200円:4点的中 6/10:中京11R:白川郷ステークス:2番-5番:1340円:4点的中 6/10 《今日は何の日》 メイストームデー(5月の嵐の日)。「バレンタインデー」から88日目。「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。 《今日の誕生花・花言葉》 5月13日の誕生花は「杜若(カキツバタ)」 花言葉は「幸運 雨に祟られた本日の船橋競馬でしたが、メインのかしわ記念はエスポワールシチーが、強いと言われている四歳世代の力を、更に見せ付けるかの様に快勝しましたね。 許してちょ(┳◇┳) とりあえず今から帰ります。 GWもあと一日。 「ただいま」って言いたいって。それで「ただいま」を2回言ったんです。それが、1回目はお父さんが帰ってきたみたいで、2回目はお母さんが帰っ 「修行その48 サバサバ!いざ拳断」 今週のゲキレンジャー(久しぶり) 修行その48 サバサバ!いざ拳断 ( ゜д゜) ( ゜д゜ )会長抱き枕カバー再販…だと…!?ぐみちゃん&会長とかもうね…! ※初回のは勿論買い逃しているクロナちゃんでした バトンはまた今度答えますねーん。リュカで来てくれた! 主線無し講座は忘れてたわけじゃないですよ!ただいつ に生徒として参加してます(o‘∀‘o) この番組は デヴィ夫人 西川史子さん ボビーさん ラサール石井さん などなど 沢山の芸能人が先生になって ぴあ第2回公演 『はじめての食卓』 脚本 わかぎゑふ 演出 若月理代 日時 2010年1月8日~14日 会場 下北沢駅前 ちょっぴり悲しかったんだろうな。 今週末お祝いをします(汗)。 さて、昨日の講演会。すごくよかった。 現場で23年、つらい気持ちをかかえた子どもたちと、 最初はフリースクールで、それから自分自身が立ち上げたフリースペース ここに、村主章枝、鈴木明子、中野友加里(五十音順)の誰が入るか。はたまた大番狂わせで別の人が入るか。最大の番狂わせは浅田真央がまさかの3位以下になることだが・・・ こう私が思うだけですごい緊張感を覚えるのだから 明け方から8時までは雨量は記録されてませんが、7時から雨が降り始めて8時の雨量として記憶されています。今回の雨はがっちり降っています ここで「うーろんさん」に御挨拶、じーやさん(うーろんさんの旦那さん)ふじけんさんも 聾の中で、作曲したことになる。それでもあれほどの完成度を現出させることができるのか。 今回数年ぶりに生の第九に触れたのは筆者の同僚が合唱団として参加しているからである。合唱練習に毎週(かな?)励む同僚をはじめ100人を越える 先週、大久手にあるCafe、 アビーロード へ行った。 前回はコーヒーを飲んで帰りましたが、今回は評判のカレーに挑戦。 ココのカレー、前から気になっていました。 紅茶教室の生徒さんで、ジョン・レノン大好きなKさんとビートルズ好きのNさんと共に。 ストレスの溜まる試合だなぁ。 さ、シュルツよ。ビシッと締めて、 サヨナラへの流れを作るぞ! がここ2年は父米国型と母父欧州型の組み合わせの馬が2連勝(アドマイヤジュピタ&トウショウナイト)しており、やや米国的パワーが要求されているなあと感じています。 今日はこのレースで最も相性の良い前走京都大賞典組を見てみます。 今日の買いレースは二つ。 まずは函館のメイン、大沼ステークス。 最近信頼の置ける騎手度NO.1の藤田伸二ジュレップから勝負。 相手は51kgで単騎逃げが見込めるヒシカツリーダーと、パドックで良く見えたマイネルボウノット。 立夏以下の子とは関係を断絶させられている状況なのです! うぅ!!夕凪ぁぁあああああ!!!気分はロミオとジュリエット!!! ::: ウソだ。 こんなの、絶対ウソだよ! そーだ。 きっと夕凪は今、 夢の世界にいるんだ!! うわ――、 それって 解決しなければならない問題が残っております。 経済対策一本でこれまでやってきた私にとりましては、経済回復、 景気回復が確かなものになるまで、総理・総裁の職務を投げ出すことはできません。 全治3年と申し上げました。私は景気最優先で w・ 2個残ってたんですか(*´ω`*) エピ15 ビグザムのおっちゃんにやられたー・w・ 思ったら逆転勝利ヽ(・∀・)ノ まだストックあるんですか。 まぁエピ16でエンディングになってしまいました。 3110枚で完結。 少し回してやめ 3勤1休と2勤1休を交互に繰り返して、週単位でみれば週休2日な勤務が続いています。週に一度の連休が当たり前になっている身体には、これはこれでつらい。つか、だりぃ。GWは4連休しか取れなさそうですが、これで生気を少しは取り戻せるかな。 久々の『ヴぃれヴぁん』に、 ウキウキ!みたいな。ヽ(´ー `)ノ ニット帽と、葉っぱ(車につるすやつね)を 買いました。 以上! 家に帰って、『フロッキーシューのイチゴカスタード?』を 口イッパイに頬張って ネオビジュアル系ロックバンド Acid Black Cherry :ロックバンド テレビスポットぐらいしか聴いたこと無かったけど久々に良いロックを聴いた~!! 残りの2バンドは名前も聞いたこと無かったんだけど、 最後はバンドではなくジャンヌダルクのVoによる 裕久財務相に対し「少なくともガソリン税は下げるようにしてほしい」と話したのか と聞かれて… 「私が申し上げたのは、暫定税率の議論は前から行っていて、暫定税率は廃止すると民主党は選挙でもうたってきた。したがって、暫定税率を廃止して同じ額を 初期衝動としては「大声ダイヤモンド」と「大島優子」だったわけですし。 で、K。幕が開くと、生声でジャンケン→花いちもんめ。 「ん?」と思いつつ、生声と繰り広げられる小芝居にちょー好感。 して、Bから片山さんが来てて嬉しかったり。 ボクのゴールデンウイーク2日目 山師匠と山菜採り 今年は幾分遅いか 陽だまりの暖かい所と 陽だまりでも風が当たる場所とでは 山を越え 湿地帯を抜け、崖を急登し、急降する 空は快晴 汗が吹き出てくる 陽だまりで 打ったのは今岡選手!! 2回にも満塁のチャンスが訪れたとこで早くも高橋健をノックアウト! この回も2点追加で6-0!! 順調すぎて怖いよ~!! しかし、この後がなぁ~、なんだかなぁ~。。。 偽【00】もなかなか様になってましたから ここは涙を呑んで許しましょうかね(*^-^)♪ 冒頭で衝撃の計画が明かされましたね今回。 イオリア氏の考える戦争根絶への計画は 外宇宙への旅立ちを踏まえ しかも機体はスローネの後継機モドキ。 これでヒゲがせっさ 曲ありまして(∀) BLOOD+ てゆうアニメの 青空のナミダ て曲好きなんよ(o>ω南半球の心地よい春風に乗ってきたのか。 それとも、北半球の秋風に流されてきたのか。 南半球の田舎にも、キュリアスが届いた。 読み始めたインプレッションだった。 ・・・ 昨日11.11はいい天気で これから来るお友達を 待っていた。 春風くん リーフちゃん ろいどくん 3匹一緒に来てくれたよ。 一面真っ白の雪野原を みんなで走ったり じゃれ 皆様風邪引いてませんか?だいじょぶですか? 私は今のとこなんとか踏ん張ってます! さてさて、本日はちょびっといつもとは違うことやろうかと思っ wどれも楽しくやれたお題ですww ①遠距離恋愛中の電話 ②狛犬さまの好きなもの ③強がり 今日は2日後に迫ったM-1予想をしたいと思います。 たしか 去年 時には、自己中心的な面もあるかもしれません。あなたは生真面目で忍耐強いタイプ。何でもかんでも相手に無理にあわせるよりは、自分の気持ちを理解してもらうようにしたほうがうまくいきます。 「漫画家をなめないでもらいたい」 by雷句誠 はい、参りましたm(__)m と白旗挙げたなる映画でした。(←どんな映画じゃ!?) 国民的漫画「ワンピース」の原作者が直接制作総指揮をされた「ワンピース」劇場版10作目。 ども。 今日は、「納豆の日」ですねw それは、そぅとして。 今日、昼休みに現代社会のテストが返却されていました(棗は放送室に居たw で、友達Tが代わりにテストを取ってくれていました。 5時間目に、その話しを聞きました。 頂き物 リトさんに描いて頂きました20000hit祝い絵!感謝です!! 俺自身まだ感謝絵が完成してないです。。 TB(0) | CM(1) ▲TOP この記事に対するコメント つ後腐れの内容焼却処分 【2009/12/16 22:50】 URL | (ノ゜O゜)ノ で藤本美貴というタレントはある意味特にファンレベルにおいても特別な扱いをされていて、ソレが美貴様だ美貴帝だヲシヲキキボンヌだといった変り種のアイドルとして成立していたように思っていたので今回はひょっとすると… とも思ったのですが。 13:00前後が大潮なので、横浜海の公園に11:00に着。 いい感じ~ だったのは 小さい貝が、たくさんたくさんたくさんっ。ゴロゴロしてるぅ。 少し掘れば大きな貝がザクザクね ヾ(▽⌒*) 大きな期待を胸に掘ってみる。 今朝は、思わず改札抜けて釧路行きのスーパーおおぞらに 乗ってしまいたかったですよ。(クレインズvs王子の試合があるから) 悲しき勤め人です…。 ビックリ! 手の指の関節具合とか指の長さとか…イイ感じ!(笑) でも、中身はまだまだ子供ちゃんでしたが。 の方でもジェイミーが参加しております。 てなことで昔のアルバムを引っ張り出してきました。 60年代ヒットの「Everlasting Love」をカヴァーしているんですが、これがいいんですよね♪ 映画かなにかに使われていたように思うんですが、忘れちゃいました^^; このベゴニアは何を隠そう 小野照崎神社の『お山開き』 でもらった縁起の良いお花だからです。 氏子の我々は 1年に1度(二日間)しか開かないこの山を、毎年登る のでした。 手前の花が今日咲いたもの。 奥は3日前くらいから咲いていてその前も別の部分で Peace 9月24日 秋分の日も終え、大型連休も明けた木曜ナイト♪ 秋分の日が過ぎたのに今日は暑かったですね~ そんな休み明けの今日は一日中、体がダルかった・・ って言うか・・二日酔い? まぁ~仕事はちゃんとやり 中丸くんのいい人キャラはわかってたつもりだったけど( サッカー している赤西くんと中丸くんの2人が不釣り合いすぎて笑った。イメージとしてはニコ学の安仁屋(赤西くん)と御子柴(中丸くん)ってかんじ。こんなとこでリアル ROOKIES w)上田 はしりょんさんがじゃんぷさん-スクティ面に囲まれて限界メーターをにっこにこで歌ってるのを見てよかったねはしりょんさんよかったね!!!と感極まって潤んだわたしはJJ厨ですよそうですよ あと 三日月 ちゃん倒れる。 いきなり霧山くんを「 田口 さん」呼ばわりするおばあちゃん( 加藤治 子)。オダギリがその名前だったのは「 イン・ザ・プール 」です。 左右対称が好きなおばあちゃん。ちなみに今回の 監督 さん、自分の著書 *3 で左右対称の字に ウサイン・ボルトだって 見に行ってるんですよ “スーパー陸上” ・・・・・ ウラヤマシー まぁまぁ。。。 話題を変えましょ 今日は、“秋分の日” 。 お彼岸の中日 です。。 最近マイブームの『ヤホー』で 【お彼岸】 を検索しました。 「ナウシカ」タイプ あんたは1984年公開の「風の谷のナウシカ」に出てくる、風の谷の王女「ナウシカ」に最も近い存在。負けん気が強く 新鮮な空気と水を絶やさないように注意しろ! あとな、多くの動物と心を通わせることができるが 9月中旬に地霊殿ノーマルノーコンに四苦八苦していたことを考えると、地霊殿ハードノーコンまで行けるとは思ってなかった。ルナもこの調子で行けば来年度ぐらいには出来るようになるのかな?来年はじめは修論とかあるし。 草ですらないし… ξ゜?゜)ξ分かんないから普通のお粥にしましょ ( ^ω^)行事として間違ってる…モグモグ 【七草粥】 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/16(月) 22:17:45.00 ID:RvA3UWINO 1/8 ( ^ω^)じゃんけん 12分には ショート カウンター から トーレス が ジェラード との パス 交換により2対1の場面を作るが、 アルムニア にはじき返される。13分には トーレス からの パス に ジェラード が走り込み、 ギャラス が身体を入れて防いだ。 様にと!其れがお清の供養にも成ると思う、今は皆幸せに暮 らしていると報告したい! 心もよう マリモの湖 ・・・ 月のしずく 夢描く 熱き思いを 伝えゆく 君の夢 繋ぎ伝える 言葉とは シャンティ ・・・・ 春雷 六月の雨 初恋の 淡い思い出 頬染める 広島に勝ち、快進撃が続くかと思われましたが、その後は1勝 1敗1分。上位進出する力を秘めているだけに惜しい様な気がします。・次節はゴールデンウィーク最後の試合。どのチームにも頑張ってもらい、詰め掛けたお客さんを満 足させるような試合を見 レースも終わってかなりまったりな感じ 今日は宮崎の地鶏食べてます オートポリスで炭まみれの地鶏食べた事あるけど、 なんて固い食べ物なんだろう って思ってたけど ご飯を入れて混ぜて食べるのよ すげ~ やみつきになりそぅ桜色に 衣は深く 染めて着む 花の散りなむ のちの形見に (紀有朋・古今和歌集) こんな風に流れる枝垂れ桜は 絹の衣を纏って風に吹かれるかのような風情でした 贅沢な生活とは、ものやお金ではなく 四季のある日本の情景に身を浸し 過去・現在・未来を色からのメッセージで伝えます。 *Angela Luce(アンジェラルーチェ) LUMIKO(るみこ) ★ エンジェルオラクルカードリーディング 10分 1000円(延長10分ごとに お盆 2007年08月14日(火) 18時45分 関東はお盆のせいか、いつもより 電車も混んでない。 いいことだ 世の中、お盆なんだよねぇ この時期になると、いつも思い出す、ある出来事。 子供心に両親を見て 「あー。また始まった・・・。」 って。 おととい、 ハリーポッターを観ました。 ハリーは < OPEN SESAME!!> なーんて呪文 <黒ごま> っ つやつや!! 今年は また新しいゴマがありましたぁ 下の写真 バックにいっぱいあるのは <金ゴマ> そして 蓋に入ってる、ちょっといろのくすん 重賞が2つもありますねヽ( ´▽`)ノ 新潟なんて当たる気がしないんですが(ぁ まあ、どっちか当たるように頑張りますよヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ 札幌9R 展開は向きそう 小倉10R 阿蘇ステークス(OP) ダート 1700m ◎サンライズ わけでさくっと比較 ※1 キャリーオーバー発生時。通常は最高3億円。 ※2 キャリーオーバー発生時。通常は最高1億円。 ※3 キャリー 6億の有効活用方法を検討しあうわ ほほほ 高笑いと共に などと妄想するもまた愉し 週末、旦那と二人 本日の浦添商業 対 慶応 4:3で勝ちました!!! 13:30から始まった試合ですが、 序盤に1点取って、「これはいけるかな?」と思ったのもつかのま、 あれよ、あれよと点の取り合いになって10回までもつれましたからね 後半は、正直ハラハラし 国民ダマシの政治では国民はついて行けないのでは もっと 正直に国民目線で判りやすく説明をすべきでは 扶養控除廃止には猛反対です むしろ 増額と老人扶養控除を取り入れるべきでは 子供控除を取り入れたほうがいいのでは 一人年26000×12=312000円 午前10時前に空港南側の公園に到着。午後から雨の予報ですが、とてもきれいに晴れています。 まず最初にやってきたのは、伊丹からのJAC(日本エアコミューター)2303便。 ボンバルディアのDHC8 Q-400です。松山空港で見ることのできる最もポピュラーな飛行機 ええとこ伸ばしていって さらにお気軽なライブにしていきたいでっす 一応セットリスト書きますと ・知り合ったね~ちゃん ・閉店ラグ ・it's a sin to tell a lie ・君からの手紙 ・フィリピンラグ ・おかえりと言っ 気を取り直して、 新潟9Rマリーゴールド賞、 小倉10R小郡特別、 函館9R青函S、函館10Rラベンダー賞の4R 自信度/あり 6、7 3着:1、2、3、4、5、6、7 ★あくまで私見であり、投資は自己責任で。 この記事の内容に基づい ホワイトマズルの仔は全部買うことにしているのだが。 しかし、しかし、7R・8Rと奇跡の2連勝。配当は低いがウハウハだ 9Rはホワイトマズル産駒のレヴリが出走。もちろんこれから買い、すると期待に応え1着。奇跡の3連勝 10Rは外れたが 浦安三社巡り 行ってきました いった理由は 5月14日 さむはらフィールドワーク&公開神降ろし にで浦安三社の内の清瀧(せいりゅう)神社に行くので その前に神様にご挨拶に行きました。 矢加部先生と共にご挨拶をすると大きな青龍が出 こんなに多くの鹿が歩き回っているなんて・・・ ぼくたちは早速鹿せんべいを買い、鼻息の荒い鹿に追い回される事になった。 きゃぁキャァ言いながらも楽しくって仕方がない奈良の休日でした。 鹿に囲まれたみいちゃん 鹿せんべいをほおばるとおの。 あ~あ、間に合わなかったのか~、ま、明日もあるからしょうがないかと思って歩き 始めると、道に迷っていたのがScottでした。 最初はどこか外国からやってきたと思ったんですが 奥にアメリカ軍機という感じに並んでいました。 右手には陸の装備 お母さんが、京都の 鶴屋寿 のさくら餅をお土産に買ってきてくれました お友達と花灯篭を見に行って来たみたいです。 箱を開けた時にすごくいい香りがします 小ぶりなお餅で、ちょうどいい大きさ。おいしかったです 京都のお土産ってなんでこんなにも
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


