探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若槻千夏のセクシーな混浴シーン 

若槻千夏のセクシーな混浴シーン
若槻千夏のセクシーな混浴シーン




昨夜、「剛さんが長ちゃんとお芝居共演したら、どんな感じかなぁ~」などと思いながら正直しんどいの長瀬くんとの回をリピート。うん、ちょっと見てみたい。 しかもそれだけじゃなく、ビストロスマップご出演の回もリピート。えっと、これは別にお芝居 パックンマックンのパックン。 パトリックハーラン。 あたくし、パックン好きなんざますv あ~ぁ、ウチの大学に別の学部の授業で パックンマックン来たそうだけど私会えなかったんだよなぁ ついでに、うちの父は仕事の関係で何度か パックンに会って居る 今ではさらに若槻千夏も参戦しているようです。 彼女達のアクセスに FXだけでなく、人生全般においてそうなのかも。 歴戦のyujiさんはとっくに身につけてそうですね。 私も焦らず徐々に夢に向かって進みたいと思います。 今後と ジョン・フォーサイス シャーリー・マクレーン、 ミルドレッド・ナットウィック ミルドレッド・ダンノック とゆーものだったり、(ほんとにそう言ってます。) 見た目は奥様は魔女のエン 昨晩、外苑前のライブハウスというかライブバー「Z.imagine」であった、玉井夕海さんのライブに行ってきました。" 新番組『Fantasista』 by 玉井夕海 "と題する、3回シリーズのライブの1回目。『新番組』と銘打たれていますが、架空のラジオ番組風という よくああいう映像を発想できたな、と思いました。 なんだ日本人もすてたもんじゃないじゃない。日本人もおもしろい発想ができるじゃないか、と思いましたね。(^.^) それに「ポアンカレ予想についての説明映像」もどれもおもしろかったしうまく説明 11月7日(土曜日)22:00-22:50 最近朝 NHK総合テレビにて、 ドラマ 「御宿かわせみ」第二章 の再放送をしてるみたいです。 11月9日(月) 10:05~(だったかな?)第16回「源三郎祝言」に出演してます。 5年ほど前のドラマですが、私も大好きなシリーズ 3万1653 3 H 3 今村 恵子 大沢さやか 3万6161 4 H 8 野波 麻帆 受賞の瞬間は信じられないのか、きょとんとした表情だったが、あこがれの長沢からガラスの靴を送られると「うれしい」と初めて笑顔を浮かべた。 同オーディション 今日ゎ めっちゃぃぃ天気♪☆ いつもゎ寒くて(´艸`) うさ布団 の上か(・ω・)/ みゆのひざ の上で丸まってるアニーたん も (*´∀`) ひっくり返っております♪♪ そぅとう暑いんだろぅなww☆★ (´艸`)暑がりの寒がりデス 笑 でも、出たら居つづけるテイルミラージュ邪魔ーっ!! 全て回収後、ルクおじ様と 任務追加するタイプじゃなさそうだし、一応セーブデータ残してスルーしました(^-^; 時間掛かっているし、そろそろクリアしたいんですよ…(^m^;;; ハロウィンタウン 今日は、スカパラのドランカー担・・・いや・・・。 バリサク担当、詩人の 谷中敦さんの誕生日らしいです。 すごい日に誕生日ですね。 おめでとうございます。 今頃、どこかで宴を行なってる事でしょう。たぶん。(笑) 過ぎちゃいましたが・・・。 つーか誰だろう、と調べたら咲野俊介さんという方だった。 作品リストみたけど、 うーん、あまりピンとこない。 あ、FF10のリンか!!そうだなぁ、リンだよな! で、他にないかな、と見ていたら、 なんか見つけた。 映画300(スリーハンドレット 演出:マギー 出演:堤真一/高橋克実/ 小池栄子 /村杉蝉之介/ 中村倫也 / 高橋由美子 /段田安則 あ~楽しかった。終わり・・・・でもいいんですけどね。 な~んにも考えないでゲラゲラ見るのが正しい見方ですよ、と元締めに言われてた通りなんですが アニマルスピーカー とうとう我が家に・・・ 早速、aliceのお客様方に、 ご披露~ もちろん、お人形だってわかっていても のipodにあわせて 口パク 、 スイング するライオン君に 大拍手 皆さん、優しいなぁ~。 15分位も楽しん 古風でありながら何処と無く人工的な感じもする菊之助の容貌は、林海象作品に良く似合う。(古風かつ人工的という同じ理由で、鰐淵晴子、佐野史郎も林作品にはやはり欠かせないと思う。) 菊之助も良いのだけれど、私が胸をギュっとつかまれ (1人) →今は汰斗が一番(>ω 途中でやめるわけにはいかない。結局夕食をはさんで10時に終了。 私の分類法は以下の通りである。()は棚(または箱)の段数。1段(箱)=約65枚。 ハンス・クナッパーツブッシュ(1) ホルスト・シュタイン(0.5) ブルーノ・ワルター(0.25) ジョージ・セル(0.25 「月極」を「げっきょく」(正解は「つきぎめ」)、 「腹筋」を「はらすじ」(同・「ふっきん」)などは序の口。 「先んずれば人を制す」を「せんずれば、ひとにさす」と読み、 周辺を笑いの渦に巻き込んでいた。 終わった後、「漢字は苦手なんだよ。 第537回…日本ネタ3題で。 1)6日に誕生された、秋篠宮家の新宮様。 お名前は「悠仁【ひさひと】」さま だそうです。 www 先週は出番の無かった マネージャー &強力モーター@ 吉住梢 も二度登場してご馳走様でした。楽し楽し。 次回は ハルヒ の 家庭訪問 クライマックス みたいな展開になったしな……おーい何処へ逝くー? 来週は火曜深夜ではなく、水曜深夜26:30放送。 12/2、18:15で先5。 油覆麺(マヨネーズ、背脂)800円+大盛り100円。 昨日食べられなかったから来ちゃった。 久しぶりだし前よりおいしくなってるといいなという淡い期待を胸に。 細麺だから出てくるの早い。 なんかすげぇイイ天気になっちゃったね。 行楽日和、うみ日和。 午後の和田長浜です。 ん?人が・・・歩いてる!? あぁぁぁ、、なるほど・・・・ 南の風、海は少し白く濁ってる。 波が出てきたね。 少し前から横山大観の絵も観たかったこともあり、 友人と出かけてきました。 この日は、まさに秋晴れ。 空はどこまでも青く、雲は真っ白。 2Fの展示室には、橋本関雪、横山大観、菱田春草らが、 待っています。 日本庭園に触れて 記者会見で「祖父になったことで、歳をとるというより若返った気がする」とコメントした。 「今まで“おじいさん”という言葉は“歳をとること”を連想させたが、 実際“ベンハ”(ベンハミンの愛称)を見たとき、急に若返ったような気がした。 ラインのことを『大阪湾フェリー』と言ってしまう。 ? しらない ● なんばウォークのことを今でもたまに「虹のまち」といってしまう。 X なんばウォーク ● 同様に 駅伝しんどそう ● 夢路いとし・喜味こいしを「いとこい師匠」と呼ぶ。 母べえ 黒澤映画の名スクリプター野上照代女史が原作の『母べえ』をチェック 監督は寅さん映画でお馴染みの山田洋次監督。 とかいたものの、最近は『たそがれ清兵衛』『武士の一分』の監督 劇中、鈴木瑞穂演ずるドイツ研究家が『悪法も無法よりはいい』と語る あと オリビエ・マルチネス も、好きです。 それぞれ有名な女XXし……いや、偶然ですけど。 そういえばコリン、 スマステのベラベラ に登場しましたね。香取君の反応がもひとつなのがさびしかった……。 実は1976年5月31日生まれのコリン 『けものみち』を録画。これは明日見る予定。 ううん、あとオダギリジョーの『時効刑事』とか東山紀之の『食タン』とか、今クールはまた面白そうなドラマが目白押しだなあ。 とりあえず『白夜行』と『けものみち』は、なんとか見たいと思います。 作・演出:篠原功 出演:大濱琥太郎・武内耕・縄田晋・俵和也・ 角川 普段の親子の立場が逆転している我が家です。角川さんの所はどうですか? これから、ますます、寒くなるかと思いますので、体に気をつけて、頑張って下さい! Y ほんと読み出したらとまりません!!す~~~~~~~ンごく分厚ぃですが結構早く読み終わ っちゃいマス。高見広春さんが書いたンですけど,またその描写がとてつもなく生々しぃ 信史:塚本高史 男子20番 元渕恭一:新田亮 男子21番 山本和彦:佐野泰臣 城岩 9.12 本多劇場(8.19プレビュー) 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演 みのすけ 安澤千草 新谷真弓 植木夏十 京晋佑 松永玲子 廣川三憲 村岡希美 すほうれいこ 小沢真珠 長谷川朝晴 喜安浩平 杉山薫 長田奈麻 皆戸麻衣 藤田秀世 クライアントには実際に それを感じながら動いてもらう事が出来、エクササイズに深みと結果をもたらす事に繋がります。リ ハビリテーションとしてピラティスを取り入れる際に 今回はピラティスのキャデラックのスリングを使ったアプローチがメインテーマです。 おはようございます。 豪雨と強風に飛ばされて 自分が3階から落ちるかと・・・ チョー焦ったちゅ~さんです。 トタンが吹っ飛びそうだったので 釘とハンマーを持って応急処置に。 永井佑一郎 も 最後に 「 マナカナ イツ~!!」って 言っ アリシア・キーズ 、 クリス・エヴァンス 、ポール・ジアマッティ あらすじ:無事に大学を卒業したものの、人生の方向性を決め <goo映画より> ハッキリ言って・・・面白みがなかったかな。。。 一緒に行った友達は 途中で飽き 元気に走り回りながら あたりの草を食べている。人が行くと走ってきてお出迎えする。 人が近づくとちょっと逃げ センター(東京都渋谷区) 14日(日)群馬県立県民健康科学大学(群馬県前橋市) 20日(土)別府市 中央公民館 実際入手してみて再認識です) なるほどな・・・と思ったのは この手のスマートフォン PCに慣れてる人間は凄く便利ですよ( ・ω・)∩ ノートPCすら持ち込めない場所でも、これなら持ち込めるんで これはこれで(・∀・)イイ!!感じです まぁ 野田秀樹は天才です。 以上。 今回の舞台は、「THE BEE」ってゆー、筒井康隆原作の「毟りあい」って短編を野田秀樹が戯曲化して演出した作品。 今週中には、満開かしらん? せっかくだから 母、さゆりのとーちゃんの奥野の誕生日を祝う 小池さんって学生イメージが強いよなぁとか思いながら、最近ではその映画はもちろん「おひとりさま」(TBS系金曜22時)では教師役と結構学生イメージから離れつつあるのかなと… 両方とも数字として人気が出ているかという 上映中 この映画、結構残酷でSF映画でした。よくまあこういうストーリーを考えたものだと感心しましたよ。3D効果も満点で、画面からおいしそうな匂いまでしてきそう。 簡単にストーリーを書くと、いつかはりっぱな発明家になりたいと思っている ベルばらは不在で(お蔭で真矢みきがジェローデル)(この時期のベルばら ふらんすのじょうおおおおおうなのですから」(ひらがなのイメージで)のセリフがよく似合ってた。 そうそう、ゴンちゃんですよ!! ワタシ、ゴンちゃん大好きだったんだよー。 ナツひとり~届かなかった手紙~ 原作:橋田壽賀子 脚色・演出:マキノノゾミ 出演:仲間由紀恵、生瀬勝久、福士誠治、西尾まり、菊池隆則、三上市朗、沢田雅美、宇津井健、森光子(声の出演) 公演日程:07/11/1(木)~26(月) 新橋演舞場 感想: 仲間&生瀬 って事でこれです。 Soulmateです。 ボンボヤクルーのDJ ICHIがオーガナイズする パーティーのファイナルです。 COMA-CHIもDJで参戦! 気を付けても飲み過ぎるんだろうなぁ~ 渋谷にいる方は是非お越し下さい。 DJ ICHIのゲストで『ネルフ』で 明日は買い予想がプラ転するかもしれませんね。 「ジェーソン」が崩れて、カシオ本格反転を期待しましょう。 さらに3番手は「farcon_wankoさん」ですね。 「新日鐵」は下げてしまいましたけど、「三井化学」がまた一段下がりましたね。 ジワジワと順位を上げ 師団通信隊78名が乗船しましたが、これはガダルカナル島への増援軍でした。また、12月2日にはシンガポールで工兵第5連隊、歩兵3個大隊 大邦丸 は戦時標準船として建造されたが、戦標船は船型によりA~F型、K型(鉱石船)、T型(タンカー)に 自分もやってみる事にしました。 【 声優ソート140+α 】 Battle No.684 684回カチカチしました! このバトルって多いのですか? 少ない方なのですか? 究極 堀内賢雄 ファイアー(決めセリフ) 112 堀川りょう ベージタ 平次 112 森功至 その良い例だと思います。今後は有名タレントの力を 借りて、売れるゲームも現れるかも知れません。シェンムーの 芭月涼も松風雅也ではなく、滝沢秀明だったならば、ひょっと すると大ヒットしていたかもしれません。シェンムーを参考に 「龍が如く」が でもこれは、貴乃花親方が輪島と藤田憲子との間に産まれた子(あの体格と天才的な相撲センスには共通点がありますが・・・)だという説と同様に、イマイチ信憑性が足りず2ch伝説の域を出ていません。しかし、もう一つのお話―花田勝氏が先代の子だという スウェーデンらしき来場者から『坂田明さんですか?』と声をかけられた。 私の個人的には『え、これだけ?』といった雰囲気だったが、会場は大うけ。後で宇波くんが『あれではねえ』と同じ感想だったので、お互い納得。 非常階段は3部構成にしてみたが ダイスケ:浪川大輔 桃麻ダイスケ:阪口大助 山吹ダイスケ:岸尾だいすけ 黒川ダイスケ:平川大輔 素晴らしい…DAISUKE CDが出るなんて!!!(≧∇≦) ちょいちょいだいすけで何かやりたいね的なお話はされてたと思いますが こんなCDを待っていましたよーv 私のお目当ては夙川アトム(しゅくがわあとむ)ですよ。 1回しかテレビで見たこと無いんだけど印象に残ってて。 もう1度ネタを見たいと思ってたんです。 今回のも笑ったわー。 気になる結果は・・ 10位 天津木村 140点 9位 友近 160点 8位 くまだまさし 特に 昨日の教室のあとは やっぱりそういう感覚を得ることが出来たので 自分には Qi Gong 、は 正解なようですよ!! 特に しょっちゅう ウィーンまでレッスンにいけるわけではないから、 こういう境地に自分を昇華させてくれることが 近くで すると、東都新報の皆川(小田井涼平)が現われた。取材対象の妻から情報を得ようとすることで有名な皆川。今回も大信田の妻・加奈子(原久美子)に気に入られたらしく、留守宅へと入っていった。 ようやく大信田が帰ってきた。 『女神サーチ』 観てくれた皆さん、 ありがとうございました 昨日は収録後、 下半期も頑張りましょう~♪といことで♪ 番組のパーティーがありましたーーー 最近誕生日だったメンバーのお祝いもしてくれました 皆で記念写真♪ 私どこにいるかわかる 日本海側ではこの風が時雨となって雨を降らせ、太平洋側では雨によって水分を失い乾燥した空気が木枯らしとなる。 編曲:松任谷正隆) 木枯しに抱かれて(歌:小泉今日子、作詞・作曲:高見沢俊彦、編曲:井上鑑) 家に帰ると サプライズゲスト・深見梨加登場! ↓ 神々が愛した楽園~Belle Isle その後リオンギターやらマリオネットやらサヴァンやら命の焔やらを終え、KAORIが鶏に引っ張られて登場(でいいんだっけ?もしかしたらそれは二日目だったかも。記憶が曖昧ですまぬ)。 眼鏡が三人並ぶなんて 特に珍しい訳ではないんです。やはり この二人に、はさまれるとなんだか 嬉しいですな。結構久しぶりに会いましたが、飄々としたムードはあいかわらずでしたね。 そして何より おぎやはぎの二人は仲がいい。コンビは仲が良すぎる この「生きる意味」はデビッド・ケイリーが書いており、 晩年のイリイチにインタビューしたものをまとめている。 そのために、必ずしも論点が整理された話ではない。 ケイリーはそうした観点は序論で前もって整理しておいて 先日このブログで書いた “俳優” ・・・ その男 とは・・・ 金子昇 !!! 実は、 昇クンとは かれこれ 12年前。 まだ 昇クンが、俳優業をしていない頃、 俺も デビューして間もない頃だね。 当時、昇クンがやっていたバンドのプロデューサーに ついてたんだろうね。 本駒込降りてすぐ発見。 品川の達人のTETSUとどうしてもごっちゃになっちゃってたんだ。 TETSUも近からず遠からずにあるんだけどね。 ちなみに、初代は昔土田晃之君と、お台場のお店に行ったな。。 ブログにもいつしか掲載 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして、 オックスフォード大学 卒、 ペンシルバニア 大学院 卒で、なおかつ サイドビジネス では 社長 を務めて大成功という 今まで主役を張ることのあまりなかった彼ですが、この鷲津雅彦はまさに当たり役。 一気に名前を知られることになりました。 さて映画ですが... 企業買収の知識などなーんもなくても十分楽しめました。 中尾彬、柴田恭兵、島田久作、小市慢太郎。 低く 宮本中飛、青木一ゴロ【巨】高橋由一ゴロ、谷左飛、小笠原右越7号本塁打、李三振(ヤ0、巨1)(2007年5月4日21時05分 スポーツ報知) 頭をとると残りの2戦目が楽に戦えますからね。 上原は安心できますね~~~ ゆいはやはり上原は先発をやっ そう、9月17日、、宇宙の彼方に「希望」が生まれた日(?)、、パピめの誕生日であります 笑 ちなみに、「水戸黄門」こと、東野英治郎、「キング・メーカー」金丸信、今では「日本財団」の曾野綾子、「名優」橋爪功、「迷歌手」ちあきなおみ 観客には仲村トオル氏じゃないってちゃんとわかる演技でしたもん。 んでもって、國村隼、益岡徹、鹿賀丈史、高島礼子、大滝秀治・・・と脇もなかなかの布陣。 (個人的には小日向文世サンの出番がもっと欲しかったケド。大好きなの、小日向サン) こういう Nearly Famous EMI Europe Generic このアイテムの詳細を見る Green Light EMI このアイテムの詳細を見る や オリヴィアニュートンジョン Olivia WM Australia このアイテムの詳細を見る Olivia Newton John Festival このアイテムの詳細を見る これを理想と思っているんだろうかと考えちゃうんですよね。 出来ればVERYでご活躍の三浦りさ子(サッカーのカズ選手の奥さん)が、男の子二人の4人家族でワイワイ楽しくやっている生活とかを対抗で乗せてくれると、どっちの暮らし方をとるかという 先々週かの情熱大陸で「宮本笑里」というヴァイオリニストを知った。 端整な容姿とストイックな姿勢に強く引かれた。 彼女が作曲した「dream」という曲が番組中で流れ、 その曲が欲しくなってCDを買ってしまった。 通常版よりも BMGファンハウス このアイテムの詳細を見る Mirai~若きマエストロたち~ オムニバス, 村治佳織, ヨーク, 新日本フィルハーモニー交響楽団, 山下一史, 姜建華, 加古隆, 大萩康司, ゲーラ(レイ), ゲーラビクターエンタテインメント ↑このアイテムの詳細を見る クリスマスと言うのに甥っ子の誘いも断り、寄付もせず、ともかく強欲でイジワルな老人です。そんなスクルージのもとに現れ 以前、「シャークボーイ&マグマガール 3-D」」(ロバート・ロドリゲス)を劇場で見たんですが、そのときの3Dとは格段に 金曜日の谷村新司さん・ばんばひろふみさんの会が一番好きでした。他の曜日も聞いてはい 必ずしも完全版ではなかったことがあるため、そういった検証を行うためです。そうやって集めた複数の音源のそれぞれの良い部分を編集・結合し 生年月日 :1980年4月25日 名前 :宮澤寿梨 ひらがな :みやざわ じゅり 出身地 :長野県 属性 :タレント 沙緒里 矢作紗友里 井口裕香 清水愛 高橋広樹 中尾良平 椎名へきる 長嶝高士 谷山紀章 小西克幸 松来未祐 豊口めぐみ 門脇舞 10/07 10:30 テレビ東京 ニーコ 國分優香里 市瀬秀和 井上優 竹内順子 近藤隆 稲村優奈 吉田仁美 泰臣:森川智之 泉谷正一:岸尾だいすけ 藤重皆人:宮田幸季 東龍:相馬幸人 部下:逢坂力 黒服:中山大吾 姉:さとう実琴 スズが、、、、、、、、可愛い~~~(>▽ 面接官のお仕事してきました。 夜は、えふえむ草津アナウンススクール。 ホント1週間が早いです。 午前中、えふえむ草津を聴きながらお料理してましたが 河口恭吾 失敗 ききたかったのにぃ・・・残念 馬場俊英さんのライブまであと 2 日 あのへんは大混雑が予想されるみたいです… 大物同士だもんね 覚悟して早めに行かなくちゃ 今年はライブ三昧の私 去年の B'z&平井堅の 二公演のみから 今年は… ざっと記録にしてみました ( 参戦記録だよ ) 3月21日 Mr.Children 脇役2人の上手さ(堀内敬子・新納慎也)の上手さが際立った舞台でした。 この2人はさすがにミュージカル役者、踊りも軽やか ああーーー一緒に見に行ったゲーハ君(旦那ともいふ)熟睡 出演者に見えちゃうからぁー寝る ただ、細かく見ていくと、林哲司氏なんですねぇ・・・・全体の曲調は。うーん、林哲司氏、お墨付きの菊池桃子の曲っていうかねぇ。。。 コード進行なんかはいつも通りなんだよなぁ。 Aメロの、♪ 愛にはぐれたりー ~ ♪ から やはりこのキャスティングはズルイとしか言いようが無い(笑) ミルヒーご所望の「 永岡真実 」って、のんちゃん@大好き五つ子ですよね?名前に聞き覚えがあったので「もしや?」って思いましたが、ああいうグラビア活動していたのですか。 う~ん、記憶が・・・、「もえたん」だけかな、見たことあるのは。。。 芝居は水樹よりは上手いと思います。 野村道子さん、異色の配役だと思いますが、 個人的には、キャスティングの失敗かと・・・。 もう声優として、声質的に引退されたほうが けだるい(-。-)めずらしいベッドの上でうだうだするのはキライなのにうだうだするのは○○の上だけなのにニャハン(-。-)けだるい(-。-)ウダウダウダウダウダウダうだだヒカルビビデバ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 フレッシュで菓子買ッてオケりに! 手羽王特盛り頼んだー! いつもどうり下川みくにさんとかBabyBooとか光岡昌美ちゃん歌ッたにー! ボブとPRINCESS PRINCESSのダイアモンドとM歌ッたあ。 あやと久々GLAYの歌うたッたー。 あぁ、 それにしても、 意味わかんねぇ。 さてさて、 気を取り直して、 ANYWAY, 今日は朝っぱらからディビット先生と話をして、 感化されまくり、 早速、午前11時の段階でポールサイモンのCDを探しに渋谷のTUTAYAに行ったのですが 沢山の気遣いを浪費してる 生活のため働いて、僕は都会を平らげる ・・・とは、東京事変の「私生活」の歌い出しでございます。 海はわからんけど、酸素とガソリンは浪費してます。 ときは、黙る癖があるみたいです。 って、当たり前か。 ぬぁーーーーーー そういうどうでもいい定義づけ自体が愚の骨頂だと自分は思うが…。 とにかく、店のために生きるというか料理のために生きる、みたいなもんなんかなぁと。 こずえ(20)‥‥小松彩夏 永井寛和(32)‥‥佐々木崇雄 高梨宏太(27)‥‥佐藤佑介 柴田謙一郎(27 人に恋して夢中になるよりいいでしょ?とホザく私。 これみても これみても マーコーに見えるのだから、これって恋 ジェラール・ドパルデュー シルビー・テステュー パスカル・グレゴリー エマニュエル・セニエ ジャン=ポール・ルーヴ Tags 酒井澄夫 / 構成・演出:中村一徳 ■主な出演者 ・轟悠 ・月影瞳 ・香寿たつき ・汐風幸 ・安蘭けい ・成瀬こうき ・朝海ひかる この作品は、昔、寿美花代さんが宝塚スターだった頃上演され、大ヒットしたショーで、 今回のは 吉野家 夕張市本町4丁目54 0123-52-2448 早い・安い・うまいの三拍子そろったお店を連想する屋号ですが、まったく同じでした。(笑)残念ながら閉店してしまった「藤の家」さんのカレーそば。 ほー! 間違いなく復活の日。すばらしい。おいしいです。 出演 :「 千々松幸子 (ロボガリ) 矢田耕司 (ロボパー)」各氏。想像の結婚式で、矢田さんがロボパーとそれ以外の口調でおめでとうを言っているのだが、この時点で兼任している生徒役はないし…ひとりで水増し? フィンガー5 などのマネをしたり 無難に試合を締めていくBs投手陣に負けじと、中日は3番手に”復活”河原が登場!! 大きな拍手と注目をびました。 が! ランナー1、2塁の場面でゴンゾーがヒット。 その打球をこんどは中村一生が痛恨の後逸!! Bsは同点に追いつき バーバーといえば、例のアダージョ(映画「プラトーン」のウィレム・デフォーのあのシーンを思い出す)しか思い浮かばない・・・曲を仕入れてみましょ。 彼のショート、EXはテレ朝ch放映待ちですね~残念。 リニューアル後は歌のおにいさん(杉田あきひろ)とおねえさん(つのだりょうこ)とスプー(4月から登場したぬいぐるみ)の2人と1匹が子供たちと一緒に唄う仕様に変更された。歌のおにいさんとおねえさんは中央に並んで座っているので タタミイワシとか、チョコとかが食べたくなると、もう冬もすぐそこよ。 私の所沢の自宅、古ーい一軒家なので、チューチュー言う奴が出ました。 私に文句言われて、なんとかしようと思った石川浩司が、お手製ネ○ミ取りを! 床にひかれた 細川あゆみ、嶺田則夫、 今泉悠、伊藤孝雄、吉岡扶敏、三浦威、小倉恵美子、山梨光國、 梶野稔、荒井央、塩田泰久、藤沢周平、吉永仁郎、高橋清祐 ※本blog内におけるすべての文章の転載、引用等を禁じます。 -------------- ★ストレートライフ 西欧から見て東にあり、極東からみて西に挟まれるインドのこの発明品は「無」となり、それは測ることの出来ない時間の「間」となる。 「荒野」の意味を質問に自嘲ぎみに答えたとき、この作家は、「荒野無き救済は無い」 みなまでは言いますまい。 で、「アフターGAMEイベント」です。私が行った回は『青柳塁斗、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、阪本奨悟、桜田通、佐藤健、柳澤貴彦、水田航生、戸谷公人(敬称略)』のご出演。 客席中ほどの扉から登場。 【DJ】富沢美智恵 ミュージックライン 3月30日(月)から毎週月曜~金曜 後9:10~10:45 旬 火曜~土曜(月曜~金曜・深夜) 前0:00~0:50 リスナーのみなさんを心地よい眠りに誘うようなインストルメンタル・ミュージック(器楽曲)の数々を 宮迫博之、忍成修吾、螢雪次朗、野村祐人、大友康平、伊藤明賢 ■鑑賞日 11月14日(土) ■劇場 チネチッタ ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5) <感想> 今回、佐々木譲の原作は読んでいた。 結論から言うと、原作を読ん 原作と似せる意欲を感じられない・・・。 でも声優さんが豪華なのでそこは楽しみです。キャストはというと 天狐空幻:ゆかな(女)/中村悠一(男) 高上透 :嶋村侑 高上昇 :水島大宙 コウ :早見沙織 恵比寿 :小野大輔 結構良い感じです。 すかさずショージさん 「どうします? そこに 中澤 姐さん 入ってきたら 」 さんま 師匠 曰く「それは 羽交い締めしてでも止めろよ? 」。他に 加藤紀子 、 兵藤ゆき 、べーやん辺りにも気を付けろ とのことです。層浅っ。 一通りの コメント が終わる 星屑(ほしくづ)の落ちては消ゆるあはれ星屑」 年老いた主人公役の笠智衆.が呟く伊藤左千夫の歌である。他にも数首の短歌がテロップとし 後に机上の「星屑入れ」は母が僕を思い出すための縁(よすが)となったという。 10月27日は母の13回忌。 「ディパーテッド」 ■ 監督賞 :マーティン・スコセッシ 「ディパーテッド」 ■ 主演男優賞 :フォレスト・ウィテカー 「ラストキング・オブ・スコットランド」 ■ 主演女優賞 :ヘレン・ミレン 「クィーン」 ■ 助演女優賞 01 ID:W+3auFOY 演技がずば抜けてたり強烈な個性を持った 「これはこの人ならでは!」という若手が出てこなくなったから。 だから、この程度の 素材 なら代わりになる若手はいくらでもいるよな と 星正人、北詰友樹など、結構売れてたのに 俳優の仕事に 本当に絡みが少ない人ゎ、無視させてもらうんで リァ智&ブログ智でセーフな人 1.梨子 2.夏帆 3.卍スマイル 4.*愛月 葉羽* 5.ぁっきぃな 6.美亜 7.春香 8.卍あーちヤま 9.威琥 10.nao 11.こぁ嬢 12.こ 高台にある夕陽丘公園(ゆうひがおかこうえん)から、 色鮮やかな夕焼けに染まる空と街並みを眺めるのが大好きだった。 橘 ミコト ( たちばな みこと ) CV: 葉月 絵理乃 準一の先輩で三年生。 誰にでも丁寧な口調で喋る女の子。 ことになるかもしれないとか、ある日突然職を失ったりして途方に暮れてしまうこともあるかもしれない、、、なんて、映画の中へ自分を重ね 編集: ジョナサン・モリス 音楽: ジョージ・フェントン 出演: カーストン・ウェアリング 今日も良い天気でしたね~ スタジオは七五三のピークでして大忙し、、、 そんな中私は婚礼の撮影でした。 鳥大医学部の学祭 には、 ななめ45° がきてるぅ!!!!! 行きたいけど行けません。。。 仕事がいただけることはありがたいことです! 今日 「森三中」の村上知子(28)が3月に一般男性と入籍し、最近では、「ハリセンボン」の箕輪はるか(28)も、脚本家や放送作家として活躍する、せきしろ氏(37)との熱愛が明らかになった。 神戸では雪をみること・・・ 本当に少ないですが・・・・・ こうなると・・・ 頭の中で流れてくる歌が・・・ クリスマスには欠かせない歌・・・・ 辛島美登里 サイレント・イヴ・・・・ と・・・・ 山下達郎 のクリスマス・イブ・・・ この2曲 その後も粘り気を見せる。やはり、90年代風の曲調がとっつきやすさを感じさせる。これを機にGIRL NEXT DOORも聴いてみようかねえ。最後にPVのマギー審司は面白いですぞ。 2、EXILE「ふたつの唇」 デビュー以来貰っていなかった月9タイアップで ■ [ dream ][ Musical ] 美味學院 ~デリシャス5~ 史上最強の敵 (3年) 美羽 : misono 北坂狼馬: 西島隆弘 南郷隆 司: 浦田直也 マシュー : 日高光啓 高杉凛: 末吉秀太 桂城秀吾: 與真司郎 (1年)吉乃: 宇野実彩子 (1年) 香奈 : 伊藤千晃 後藤友香里 おーわっぴ 王様のデザート の 撮影おわって ちょっと おそめの お昼ごはんたべたよ (ノ・ω)ノ 今日は ランチより デザートのほうが 先なかんじだね 笑っ スープストックの 【東京ボルシチ】 たべたんだっ スープちょーすき (´ω`) ことをきっかけに「また、一緒にやろう」という気持ちがお互いの現場の仲間同志の気運となって高まりました。 里恵子 / 井上季子 / 三浦健太 / 岩崎真莉子 / 山下大介 / 小宮久美子 / 小林成江 / 藤原潤 / 鈴木陵生 / 田中三貴子 / 入江藍子 今日のお弁当はこれです。 1500円。大奮発。 本日の主な出演者は、 市川團十郎さん、市川段四郎さん、尾上菊五郎さん、片岡仁左衛門さん、中村福助さん、中村富十郎さん、坂東三津五郎さん、その他。 なかなかのゴーカメンバー。 最近地方に行く事が多いので人が多い空港でも点けたりしても0、 北海道ですれ違っても0、 大阪も0。 “すれ違い通信”が“素通り通信”になってる。 ごっそごそすれ違える所ないかなぁ。 有野サンここからやり込み始めるのに。 モモコは中田譲治さん、 ミーコが大塚芳忠さんに聞こえましたが・・・ とりあえず、なかなか面白かったですね。 夏のあらし! ・・・原作もこんな絵なの? とりあえず、様子みます。 で、起きたらしゅごキャラ!の時間でした。 それからポケモン見て 明日休みなので、ベヨネッタやり進めてたら、こんな時間! もーちょいで、全クリな予感…(ノ><)ノ ?周目始めた友達は、HARDになるとやはり難しいらしい。 FF出るまでには満喫するぞー! でわ、おやすみなさい昨日はアサ芸さんの表紙の撮影でこんな可愛い衣装を着させてもらいましたぁ(o^∀^o)嬢王だと萌え萌えのみうちゃんみたいっ旬のフルーツ巨峰とメロンの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 腰痛は注射のおかげで大丈夫そうになっています。 あと帯状疱疹になって背中が痛かったけど真面目に薬飲んでたのでけっこうよくなった。 そんな状態なのですが実は明日吉祥寺で弾き語りします。ま、大丈夫。 前はアコースティックとエレキの時は さっそく実行してみました それがコレ before after どやっ やった自分がすごぉ~い と、感激してしまった え? こんな事?とみなさまは思われたかもしれませんが、 私本当にこういうのが苦手なんですよ い この方が企画している 映画 『もんしぇん』の成功を心から祈りたい。 主演・和泉ちぬさんの、愛嬌と負けん気と溌剌さがブレンドされた キャラクターも良かったし、 「渋さ知らズ」のメンバーで、チューバを吹いていた方の 「頭の弱い人」の演技 ■(*ノ∀`*)σ〃 ☆…沙也加チァン…☆ こんにちゎ“d(>ω 土屋アンナちゃんがちょこっと出たらしいのですが、 そっちの方が、TV的話題なんじゃないかと思ったり。笑 もしかして、アンナちゃんがおめでたで、ライブに出られるかどうかって事で、 And moreにしてあったのかな?考えすぎ といっても、ドラマ「バッテリー」本編とはひと味もふた味も違うもの!毎週少しずつ種類が増えます。かなり面白いので その日はたまたま中山優馬くんと高田翔くん二人だけしか乗る人はいませんでした。なのになぜか二人は最後尾に 寒いのが大大大苦手ですm(_ _)mm(_ _)m たこうさま すあまは、 茶道の時間に… よく出ますよWWW ルカさま もう体調は 大丈夫ですかぁ…?(泣) みつるさま とんこつラーメンと 味噌ラーメン どっちが好きですかぁ?★ 野菜ジュースも好きだけど トマト 先客は1名しかいなかった(昨日の 太麺堂 とは大違い)。それでも開店時には、10名以上の行列になっていた。 開店時間の11:00になっても、店は開かない。まだ慣れていないのかもしれないが、開店前から並んでいる客を考えたら、ちょっと失礼な気がする。 笠兼三(りゅうけんぞう)、駿河太郎(するがたろう)、大和田悠太(おおわだゆうた)の3名。身内からの応援メッセージが読み上げられて明らかになったのは 大和田悠太は、俳優の大和田伸也・女優の五大路子の長男だ。 くしくも「政界ではないですが 林ももこさん LUPOPOで撮った写真をブログのトップページに使って頂きました* ありがとうございます* とっても素敵に撮れていますので 是非チェックしてみて下さい→ *ももこのぱふぉっとひといき* 素敵な写真を撮って頂いた倉林賢さんのサイト この「野鴨」の噂で何がすごいかというと、この芝居はいわゆる劇場での公演ではなく、普段稽古場として使う場所(スタジオ)に森を作り、稽古も同じ場所で約1ヶ月間行わ 石田えりさんの冷酷ででもやさしくてでもちょっと計算高い奥さん像に 朗読 山本學 遠藤周作著 『恋愛とは何か』…だぜぇ。 このタイトルだよなぁ。◯○とは何か、って○○を正面きって話題にする、ってことだぜ。その○○が『恋愛』となりゃ、ねぇ、わかっていようといまいと素知らぬふりで通り過ぎるかやり過ごすのが (2007年 アメリカ) 監督 ロブ・ライナー 出演 ジャック・ニコルソン/モーガン でも、二人の無邪気な笑顔はステキだ。 友と呼べる人がいるとは思えないエドワードはカーターとの会話を楽しむ。自動車整備士として油まみれになりながら家族を アップし忘れてた、、、金曜日の夜、都内某所にて。 うーーーん、なんでこの二人が一緒だと ファミリー的なマッタリ感が生まれるんでしょう~ し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 松本(元女子プロレス) 1959年 田中美佐子(女優) 1952年 吉幾三(歌手) 1940年 バロン吉元(漫画家) 1923年 岸朝子(料理記者) 1918年 鳩山威一郎(政治家) 1909年 小森和子(おばちゃま・映画評論家) 1908年 沢村貞子(女優 著名曲でしょうから、 彼女は音楽史に(一応)その名を残した事になります。 アポロニア絡みの著名曲の話としては、 もう一つ「The Glamorous Life」があります。 シーラ・E.が84年に 御存知の通り↓ バングルス (THE BANGLES) 「Manic Monday」 通算2作目 ■ [ 憂佳ちゃん ] ともいき日記 今週もやってまいりました!司会のおりも政夫です♪(誰? 今週も「ともいき日記」覗いていきましょう♪ ☆ゆうか日記 1月10日 先週の日記を読んで・・・。 湯徳ちゃんの年齢、去年の末まで知らなかったって・・・あれ 婚約者を失って記憶を封じてしまった彼女の言葉だけに、深みと哀しみを感じさせてナイス。つーことで、総体的に見て、非常にレベルの高いエピソード 特撮(映像) 細川茂樹 松尾敏伸 渋江譲二 松田賢二 山中聡 北原雅樹 仮面ライダー響鬼―三十之巻~最終之 生きている人間たちの優しい思いを謳い上げた本作は、 この夏必見の感動作だ。エンディングテーマを歌うサンボマスターも相変わらず熱いぞ! 花田少年史 幽霊と秘密 まさこ 中島ひろ子 小林隆 大平奈津美 松田昂大 鬼頭歌乃 六平直政 半海一晃 濱田マリ 上田 「なぜ? っていうか誰!?」NHK『紅白歌合戦』NYC boys出演の舞台裏 NYC boysは、ジャニーズの若手グループだが、 一般的な知名度は皆無。ネット掲示板などでは「なぜ? っていうか誰!?」など戸惑いを隠せない視聴者も少なくないが、 一体どのような事情で cuttyさんから 挑戦状!? が届いた? 「苦手なもの あいうえお」ぜひぜひやってみませんかって? そういうこと言わ り・・・ 緑膿菌 緑膿菌には感染したくないですね。臭いが苦手。 ぬ・・・ ぬかづけ 味が濃くて、苦手です。 そして見っけたラーメン 。おいしかったぁ。ほんとにおいしかったです。 ◎◎◎◎ 『南極料理人』 監督・脚本 沖田修一 出演 堺雅人 生瀬勝久 きたろう 高良健吾 豊原功補 西田尚美 古舘寛治 黒田大輔 小浜正寛 小野花梨 小出早織 宇梶剛士 キャンドルによるライトアップや 雅楽や Cross Talk 水橋清吾・吉崎ちはる(Jazz)による演奏を聴くことができた 穏やかな信濃川の流れに しばし時間を忘れた 2009.11.7 Water Front 在水一方 やすじろ @ 22:44:27 / 日記 » 一般 狭いオフィス街の食堂ではなく、たまにはこうして屋外で食べるランチもいいもの。 さてさて今日は金曜日。ぼちぼち紅葉撮影も明日が撮り納めとなるだろうか。 来週は師走に突入。年賀状やらお歳暮やら忙しい季節の到来である。 デンプシー :ミシェル・モナハン :ケヴィン・マクキッド :キャスリーン・クインラン 恋敵が、非の打ち所のない王子様だったら・・・・という逆転の発想をどこかで見たな・・・と思ったら、ジュリア・ロバーツの『ベスト・フレンズ ナイジェル: 中村悠一 、今井: 平川大輔 、 ディエゴ : 土田大 、アンディ: 阿部敦 、シーグフリード: 野島裕史 エアハルト: 鳥海浩輔 、シリル: 小西克幸 、汪: 羽多野渉 小西さんの話題はなし・・。 キャストコメントは全員のお写真あり 機会があれば山に登りたいと思っているんですよー でも、今は体力的にムリ… (笑) ただ、いつか富士山に登ってみたいとは思っています フジテレビの 『はやく起きた朝は…』 という番組で 磯野貴理さんが7時間くらいかけて富士山に ほしのこえ 武藤寿美 鈴木千尋 新海誠 コミックス・ウェーブ 2006-11-17 by G-Tools 『秒速5センチメートル』の新海誠監督のデビュー作。 この頃から既に、空の描き方・ふとした風景の描き方は抜群。ストーリーも非常に切ない感じで 作・演出:齋藤吉正 作曲:寺嶋民哉、 エキサイティングな冒頭の裁判シーンから観客を鷲掴みにし、 テンポよく、運んでゆく。 ダイジェスト上手な斉藤氏は、 実に手際よく全五巻に及ぶ長編小説を必要最小限に切り込み おかしくも心温まる2匹の友情。純粋な優しさ溢れる物語の中にも、せつなさと深い味わいがある、ミュージカルです。 上演台本・訳詞 :高橋亜子 演出 :鈴木裕美 出演 :川平慈英/石丸謙二郎/おかやまはじめ/高谷あゆみ/中山昇/宮菜穂子 >>東京 (^_^; ライブレポだけじゃなく、色んな事を書きたいんですがなかなか・・・ できるだけマメに更新できるように頑張りますねv さて このCDを買ったのは今日(笑) そして私が絶賛の日替わりコーナー。 この日は 夢唄 99年、結成当時のエピソードの話 リナ=インバース 林原めぐみ ガウリイ 松本保典 アメリア 鈴木真仁 ゼルガディス 緑川光 ポコタ 小林由美子 ゼロス 石田彰 この面子が「行くレヴォ!来る キャラクターの掛け合いを楽しむような作りになっています。収録ボリュームは15分31秒。 各100,000冊を超えたら、「靖国神社代替施設」「国立国会図書館恒久平和局」などの 歴史認識問題は確実に潰せます。 10万人が、ワンコインで「お祭り」に参加して戴ければ、 簡単に結果がでるのです。デモに参加する交通費程度で可能になるのです。 それなのにいいゲーム。 音楽には光田康典さんが参加してます。ゼノギアスも同じ人です。サントラに時の回廊って曲が入ってるんですけど、すごくいい曲だと思います。ロボのテーマもすきです。 もちろんストーリーも大好きです。 と オファー したことを明かす。そこで、星人は玉乗りをしながら、 小栗 演じる 高倉 奏と演技をすることに。 ナインティナイン 一青窈 佐々木希 加藤浩次 よゐこ 雛形あきこ 鈴木紗理奈 光浦靖子 大久保佳代子 武田真治 小栗旬 11月1日 (日) 日本テレビ それで優勝したのが、ピン芸人の 中山功太さん でございまして(´∀`) 私、数年前からファンだったんですよねぇ~。 初めて見たのは「世界バリバリバリュー」という番組でして。 おぼっちゃま芸人という事で出てたんですが・・・ いや 主役=近藤勇=鶴田浩二なので、「鶴田版」と呼ぶのが正当だとは思うのですが…なんかイマイチ違う感じがするんですよね。 この番組で、有川博さん扮する沖田総司にはまり、そこから(泥沼のような)新選組LOVEにのめりこんだ私としては 鳥海浩輔 (狼さん)/ 羽多野渉(ワンコさん)×森川智之 (トラ兄さん) 宮田幸季 (トラさんの仔トラ時代) 感想、ネタばれは以下からどうぞ。 ネイチャー番組風の渉のナレに笑う!>野生の王国か、コレ。(知ってる人、お仲間♪) サバンナに沈む 夜になると町全体が綺麗にライトアップされるみたいです。 ルミナリエ会場の目と鼻の先の距離なので 混んでいたら先に南京町のライトアップを見るのもありかもしれませんね♪ ルミナリエも点灯の瞬間を見ようと思えば、1時間以上待たないといけないかもしれ 香川照之君は、しょうもない、情けない役だけど、人間の弱さを演じたら、この人が最高なんである。 首相(加藤剛)、国見会長(石坂浩二)はさすがの存在感。 西村雅彦、渡辺いっけいも悪ぶりが徹底していて、憎らしくなってしまう。 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) ⇒⇒ バリ優しぃ仔ゃった!!ちょぃ天然入って‥ゃる時ゎ、馬路・真剣ゃって(*/ω\*)ヵっこ良ヵった ⑥‥よくハマってしまう・タイプをあげて (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れている っつーことは、ウォルトの存在は知ってるってわけだよね。 バーナード(サム・アンダーソン)はビーチに救助を呼ぶ (笑) ジャック(マシュー・フォックス)とケイト(エヴァンジェリン・リリー)が罠に捕まっちゃうのは、ジャック的にはおいしい展開 「テルミン」という楽器をご存知でしょうか?シンセサイザーの元祖とも言われ 電子音で奏でる人気の楽器です。そんな電子音を奏でる楽器に新しく「オタマトーン」が誕生しました。 愛らしいルックスで人気沸騰間違いなし!の楽器です。スイッチを触る。 いつも番組でお世話になっている、あさりど堀口さんの舞台を観にいってまいりました。 高田お姉さんとは 携帯の機種とお色もいっしょ! ボッテガウ゛ェネタのストラップもイロチガイなのです! (写真は姉さんの携帯) オソロでうれしぃ~☆ 携帯 1日 山 田 に浮かれていて書き逃した事をやっかし書きたいので書きに来ました。 【ジャニーズ野球大会】 Yahooニュース見たら 関西VS関東ってなってる(;v;) 関西は堂本光一くんと博貴の名前があったけど、関西のジャニーズなんて関ジュとエイト ゲストヒロインの名前がクリスに変わってしまったのは残念だったが。 あと、小原さんの喉の不調のために6話(一週間分)だけ丸山裕子さんが代役をつとめた回も初ソフト化されたが、やはり声にかなりの違和感がある。「情けない男の子役」を得意とする点で しかし、その結果 初日の出暴走2005 関東圏内大雪で初日の出暴走どうなる? 全 然 こ い つ ら ヘ タ レ じ ゃ ん 雪ごときで走るのやめるんなら最初から走ろうなんて考えるなこのヘタレどもが。とおいらは激しく失望しました。 シス・カンパニー公演 「バンデラスと憂鬱な珈琲」 作/福田雄一・マギー 演出/マギー 出演/堤真一、高橋克美、小池栄子、村杉蝉之介、中村倫也、高橋由美子、段田安則 2009年11月24日火曜日 19時開演の部 世田谷パブリックシアター 1階P列21番 スクープ!川原慶久、深夜の密会!! なんつってw たまたま目の前に、珍しく川原さんが女の子と隣り合って座ってたのでおもしろがって撮影したんですが、奇跡的に川原さんの手だけがブレて、なんか焦ってるようにも見え… 上のフレーズが浮かん なお、主演は平幹二郎。初の寺山作品に挑むが、そこに実力派の秋山菜津子、岩松了が並び、さらに劇団☆新感線の吉田メタル、毛皮族の町田マリー、オペラ界の有望新人吉村華織から大駱駝艦のメンバーに至るまで 「(汚れた 世界 でも平気な)ボクも汚れてるんだ…」ってヘコむなぁっ!! 恐るべし、紅渡…。 変人 主人公では「 カブト 」の天道を それにしても、「 ゲキレンジャー 」は 鈴木裕樹 と 荒木宏文 、「 電王 」は 中村優一 、「キバ」は 瀬戸康史 …と というわけで、今回は ニトリ へ直行。 これから冬なので、あったかいのがいいな~。 我が家は、床暖房なので、ホットカーペット用のでもいいじゃない。 なになに?ホットカーペット用は床暖房もOKだって! どうせ 非常に喜ばしい!! 上の方はビッグカメラが半分を占めるので それ以外は思っ ねり伝 左から蓮根 枝豆&ひじき ごぼう さんですね。 んまいっ!! オーソドックスにさつま揚げも売っていたけれど、これ、本当に美味しかった。 今度また絶対買う。 贅沢すぎる食事… ちょっと舌にあまるというか…でも、とっても美味しかったデス ご馳走様でした(_ _) もっと大きくなったら(?)銀座でメシでもいけるような人間になりたいものです(笑) さて 中山克己氏の設計で1956年に竣工した作品です。 大仏の台座の部分はお墓になっています。 でもお墓といっても 壁にその方のお名前や写真が飾ってあるだけなんですけど。 その中にひときわ大きく目立つ写真があり なんとそれは 梅艶芳(アニタ・ムイ)のものでした。 失礼して、横からパチリ まわりにいる 結構、舞台が好きです。自分でも無理矢理舞台に上がらされたことが2回ほど有ります。友人が舞台をしていた関係上 SHAMPOO HAT STAGE14°の赤堀雅秋★1971年8月3日獅子座★ 児玉貴志? 多門勝? 野中隆光? 日比大介? 福田暢秀?が いいのです。 私は、それを目標に今年残された日々を全力投球するのであります。 (微妙な宣言・・・・、でも宣言しました。) で、 急にクリームパスタ こってりパスタが食べたくって・・・。 生ハム+インゲン+紫キャベツ+パプリカ(黄)+生クリーム こんにちは、斉藤こず恵です(嘘です)。 こないだ試していたslimTimer API の続きなのだが、curlで情報を取得するときにいちいちファイルに出力しないとダメなのかという疑問はなんと解決したっす。 マニュアルを読む ぐっちさま 不動ゆり子 さま かぼちゃんかい さま 黄金ガール さま JACK さま taiga さま ギリギリ大家 さま そんななか、日課の ミットさんブログ を見にいくと(最近はエボミ記事で止まってますが) なななんと 北海道大家の会 のドン みっとしゃんが 明日のな る と もで、Dステの模様が放送されるそうです!たのしみすぎるじゃないか!!!!! なので、プレイ日記などというのもおこがましいものでも書いてみようかと。 来週は、この年末の本命PSPの「ファンタシースターポータブル2」が出るので、ペースが落ちるとは思いますが…www(ちなみに、FF13は本命というより義務www) 少なくとも主人公は当面 少々の持久力勝負もOKで中距離もこなせるスタミナがあるような馬を中心に絞ってみます。 ☆結論☆ ◎ ヴァーミリアン 枠も内めで先行するにはいい感じやし ある程度前で競馬してしぶとさを活かせれば勝ち負けまであってもいいんちゃうかな~。 福山雅治(>U 今回で6回目!ちなみに はPf松谷卓でした。本日もラッキー!会場の駐車場1台だけ空いてました♪これでタダなら文句無いのですが・・世の中そんな甘くはありません。 古典の真髄「英雄」 指揮:藤岡幸夫 ピアノ独奏:山本貴志 コンマス:ゴギ へへ・・・。 スッキリ、の今朝ですが、さて、今日はすることがあるのです。 なかなか英語オンリーに集中できなくて困るのですが・・・。 残りの冬物を出したり。 その他、いろいろ。読みたい本もあるし。 日曜日、のんびりだけど、いそがしい。 (「いとしの儚」より) を観てきました。 作:横内謙介 演出:杉田成道 人形遣い:ホリ・ヒロシ 出演: 藤本美貴 大口兼悟 山本 亨 住谷正樹(レイザーラモン) 出渕 誠(レイザーラモン) 村杉蝉之介 松澤一之 片岡サチ ホリ・ヒロシ(人形遣い まぁそんなわけもなく、「婚后光子(こんごうみつこ、CV:寿美菜子)」なんてオリジナル・キャラが登場したり、原作第3巻でちょびっと登場したアンチスキル(警備員)の名無し女性キャラに「鉄装綴里(てっそうつづり 飛田展男 瀬能壮太郎 : 高城元気 橘花沙季 : 佐古真弓 二階堂映子 : 小林沙苗 伊藤久仁雄 : 江川央生 楢崎 ナイです 【水曜】 ・true tears(チバ/25:30) 1.9~ 【これまた未知数】 どうなるか、これも期待 テレビ神奈川 : 01/05 25:00~ 関西テレビ : 01 スタッフの友達がメジャーデビューすることになりました。 『 山口リサ 』ちゃんです。 CMなんかで、もう見られた方もいるかな?? 年末には浜松駅前でイベント なんかもしたそうですね。 地元出身ということですので皆さん応援お願いしま~す 週刊「東洋経済」副編集長・三上さん ■寄付金はコミュニケーション力そのものである。 野村證券・片山さん ■コミュニケーション戦略の構築の必要性は急務である。 カレマネ編集長・小林さん お三方のお話のキーワードは「コミュニケーション 木下優樹菜(20)や山本梓(27)らを輩出してきた三愛イメージガールだけに、彼女も将来はタレント!? ちなみに、歴代の三愛水着イメージガールは、2002年 山本梓、2003年 佐藤麻紗、2004年 武田真理子、2005年 吉田智美、2006年 杉本有美 米蔵 キャスト: (司馬兄)櫻井孝宏×野島健児(小野坂) / (戌尾)杉田智和×鈴村健一(夏田 5がニヨニヨでした 夏田@鈴「先生はさ~挿れられる方?挿れる方?」 小野坂せんせ@野島さま「い れ ら れ る … ほう」 せんせー!! かわいいかわいい かの子は11日、 大阪市 内で会見し詳細を報告する。 きよしの長男で俳優の西川忠志(36)と、二男で俳優の西川弘志(34)はともに結婚しており、かの子が残るのみだった。 うおおおおおおおおおおお!!!!!林先生!!!! 関西で 少々物足りない感もあったりして。 あと1時間欲しいかも。 佐藤大くんの漢っぷりがかっこいいっす。 空気変わるもんなぁ。 中尾さんのエキセントリックな感じもおもしろいし。 トークの中でも、一番客席に気を配っていたのは 「せつら」です。 プレイステーションポータブル(PSP)用ゲーム「ゴッドイーター」の体験版にて、アドホックモードで「チャレンジミッション」の4人プレイをしてきました。 このミッション、3体同時に出てくるアラガミを倒すという内容なんですが 14:28 銀魂 第55話「ものを食べるとき クチャクチャ音を立てない」 15:00 銀魂 第56話「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」 15:28 銀魂 第57話「無くした物を探す 23:00 創ったヒト 第3話「野沢雅子3」 【ファミリー劇場】 まだ番組表が まさに blog にアップされたお顔でした。 芝居小屋の1階部分だけを飾り付けての撮影。 河野さんのblog にはおそめちゃん@瓜生美咲ちゃんと 一緒のシーンだと書かれていますが、 残念ながらおそめちゃんは見ていません。 卯吉さんはそのシーンで 中村橋之助、中村勘太郎ほか 公演は29日まで★ 残念な事に、くいだおれ太郎氏は超多忙につき、本日15日までしかコクーンに居られないとの事。今日も記念撮影ラッシュで超人気者だったそうです。くいだおれ太郎氏は、以前に幾度もコクーン歌舞伎で助っ人とし リンドバーグ(LINDBERG)。 竜鉄也(りゅうてつや)。 【る】 LOOK(ルック)。 LUNA SEA(ルナシー)。 【れ】 RED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ)。 レピッシュ(LA-PPISCH)。 レベッカ(REBECCA)。 レミオロメン(Remioromen)。 経営されているお店にお邪魔しました。 当時の写真。 甘えん坊で先生に「絡み付いていた」とう私。笑 何枚もある写真、全てがっちり手を握り、マキコ先生を独り占めしています。 ほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 またCDを出せる機会に恵まれたら歌ってみたいですか? わたしは斉藤由貴さんの「卒業」よりMoecoちゃんの「卒業」が好きです。 Posted by ナディア もちろんです!!ありがとうございます~ 「卒業」は私もすごい好きな曲! こんばんは。 中村義洋 【脚本】斉藤ひろし 【原作】海堂尊 【出演】竹内結子、阿部寛、堺雅人、羽田美智子、山本太郎、尾美としのり、貫地谷しほり (高かったのにっっ!!!) その上舌打ちですか… ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(心の叫び) えぇ わたくしもこう見え 披露しちゃってたね☆ 藍子さんのものまねレパートリーゎ。。。 *掛布雅之 *滝口順平 *輪島功一 *西城秀樹 *林家パー子 *ペ・ヨンジュン あくまで藍子さんゎ 好きだという事で、上手いとか似てないとかでゎないと(笑 いきなり掛布さんを翔ちゃんに 新しく買ったパナ携帯の横開き画面の壁紙は、大橋のぞみちゃんが赤白帽で逆上がり するシーンのキャプ画ですけど、縦開き画面の壁紙の日向ななみちゃんは… 私のサーバーの壁紙と同じで画像で可愛いのですけど、スナップショット?用に『写真』 とし しまうこともあると思うんですが そういう思いを感じさせないというか… 上手くいえないけど、前向きさが嫌味にならず、素直に受け入れやすいドラマでした。 佐々木蔵之介さん@啓一郎は言うまでもなく素晴らしかったし、 彼を支える周囲の人たちの存在 阿南健治、伊藤俊人、小原雅人、梶原善、甲本雅裕、 小林隆、近藤芳正 では、なぜ彼らだけが? クラスでけっして目立たない、何のとりえもない生徒だったのに? 「地球を救えるのは、みなさんしかいないのです! みなさんには隠されたパワーがある 妖怪マニアなら絶対分かる『例の食玩』っぽくて、いい所ついてくるよね~ 全部集め終わっても、すべてを開放し、何度でも遊ぶ事ができます。 さてまだまだあるよ。実はもっとスゴイ秘密があるんだって。このアプリ。 ホントに召喚しちゃうよ(笑) 先程冒頭 新大久保にある韓国料理店。 「 ホンオフェ を食べてみよう!」 と意気込んで りゅうさん ・ やすさん &他ネット友数人と店に行ったものの BoA、ユンソナ、ソニンを始め、半分以上がハングル語のサイン。 ココが有名店だという プールのすぐ脇の川で64年前どんな光景が繰り広げられていたか・・・と考えると、元来ヨソモノの私でも、この落差はかなり複雑な気持ちです。 午後は、テレビで全聾の作曲家、佐村河内守さんのドキュメンタリー番組を見ました。 昨年9月1日のG8サミット 何も悪いこともしてないのにわかるはずがありません。 ボクは・・・答えたんだったかな。 日本史は好きな方だったんで。 答えは 「島原の乱のあとでボク達の祖先は小豆島から でも、今日の小豆島からの生放送で 河相我聞と芋ほりしてたおばあちゃん。 指宿正樹候補を応 援しようという組織のようだ。だから党派とか派閥とかの意識は持 たなくてもよく、後援会よりも気楽に参加できるのではないかと思 う。会場には50人ぐらいの人が集まった。狭い事務所だったので 牛牛詰めだった。 昼食会なので 第111回 ●パーソナリティー:植田佳奈さん&清水香里さん 未だに話題となる清水さんの写真集に対して、今回遂に数年前に出た植田さんのブログ本が取り上げられましたけれども、流石は植田さん、清水さんのように恥ずかしがる事もなく 若い頃の田中裕子や、役者ではないが漫画家の西原理恵子、多少無理やりだがこの辺りがイメージに近い。 利家という男は、若い頃には「槍の又三」の愛称で知られた織田信長軍きっての闘将であるが バルセロナ 2 - 0 インテル ルビン・カザン 0 - 0 ディナモ・キエフ 【 グループG 】 ウニレア・ウルジチェニ 1 - 0 セビージャ レンジャーズ 0 - 2 シュツットガルト 【 グループH 】 アーセナル 2 - 0 スタンダール・リエージュ いつも海外ドキュメンタリーの上映なのですが、今回は重松清さんの学校現場の問題を描いた連作小説を映画化した作品です。 阿部寛さんが毎日映画コンクール主演男優賞を受賞した作品です。本郷奏多くんのフレッシュな演技も好感が持てますね。 テレビで谷村新司さんが こんなことを仰っていました。 子どもたちに 「ちょっと心臓、止めてみて。」 と言うと 「えぇ~ムリ!」 と、返事が返ってきました。 ではどうやって動かしているの? もしかするとお天道(おてんと)様が 動かし 1週間ぐらいの予定です。それ以降は項目毎に下の方に簡潔にまとめてます。 26(木) 大野智クン Happy Birthday 一番のお気に入りは誰だ!?(変更有り) たちょメモ ベストヒット歌謡祭2009:関ジャニ∞ 27(金) 雑誌ナドナド マイガール 今度飲み行こ☆って約束しちゃったーん(≧∇≦) 楽しみ~♪♪ みんなは三連休、楽しめたかしらん??V(^-^)V 本当寒いから、風邪だけはひかないように注意よー!! ひいちゃった人は、ホットレモン飲んで、ビタミン取って体温めて でも明日&明後日はやらない・・・・orz 今はね~、『 大好き五つ子GO 2 ! 』と『 新キッズウォー② 』ですね。 五つ子はホント楽しいね!!! 剛役の人、(鈴木藤丸君)マジで 好 き だ・ ・ ・ ! 去年見てたときはなんとも思わ 松尾 敏伸 由布姫 守田 菜生 於琴姫 大和田 美帆 武田 信虎 お話は一本筋が通っていて悪くないと思うのですけどね、演出過多なのが困り者。歌舞伎ファンにはありがたいでしょうが、失笑することが多くて困りました。 鹿島の元学研のおばちゃんから“「学習」を取りたいという方がいるから訪ねて欲しい”という電話がありました。 そこへ直接出向いて訪ねて見ると、その家の方は僕に「学研さんにはお世話になりました」とおっしゃるのです。 何のことか解らず話を聞い 字だし! ……反省しよう………… 今日のタイトルはふぇすたッからフェスタ。 ふぇすた・とぅ・ふぇすた。 NVのフェスタは「っだぁ!!」と「全力 ヤマサト 水田万樹 草科大 岩井祐二 檜垣鉄鬼 天野川流太郎 天野川美津子 虎野目夢津子 中東明 反転した結果がこれだよ! とても面白かったという事で 子安武ひ ・・・ゴホン! カレー屋の店長がゆきねこさんに一言あるようです。 ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) お断りです / \ ((⊂ ) ノ\つ)) つまり、 柳家喬太郎 師、 林家彦いち 師、 三遊亭白鳥 師のコトはまだ良く知らなかった。 この3年は「激動の3年」だったと今にして思う。「 落語 ブーム前夜」だった当時はまだまだ長閑( のどか )な時代だったのだ。昨日、 昇太 師も言っ 写真:藤本壮介 箱型の部屋 ▲箱型の部屋が積み重なり、 樹木ごと空間を構成。 ☆写真:藤本壮介 ベッドルーム ▲ベッドから木を眺められ・・・ ☆写真:藤本壮介 浴室 ▲浴室も外部と融合しています。 4つの提案を見て テレビでのテンションも振り切っているし、てって的なので好き。 徹底的といえば、釈由美子の「釈お酌」が聞きたいぞ、と思ったらyoutubeになかったから、ふーみんで。 細川ふみえ - だっこしてちょ 音が小さいけど!卓球いいね。 新型インフルエンザの予防接種が始まったけども 卯月の年齢は、まだ。 大阪で始まったのだけはニュースで見たけど…はて? 季節性インフルエンザも未経験な卯月。 はてさてどうしたものやら? と。 多分、例年通りの引き蘢りぶりを発揮すれば 前に出て踊ってましたね~ う~ん。。。 ちょっとやり過ぎかな~って(;^_^A アセアセ・・・ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ●にほひ玉● 【谷村奈南さん】 中居くん・貴さん、 嵐のときに顔についた墨が 女性のお客様には誠に申し訳なく思っておりますイワイガワの悪ふざけ…つまり[行き過ぎた茶目っ気]が顔を覗かせてしまいました…まぁ私は奇跡的にその時の記憶が全くないんですが…ただ、異常に楽しかったような気がしますいや!でも 続きをみる 林伊織 矢崎広 柳澤貴彦 【氷帝学園】青柳塁斗 鎌苅健太 Takuya 伊達晃二 鷲見亮 河合龍之介 【特別出演】上島雪夫 全 校 勢 ぞ ろ い まあ不動峰のコニタンとか、ルドの英とかKENNとか、山吹のJURIとか カッコイイお姉さんキタコレ こういう役の声は 田中敦子 のイメージが強いんだけど、 沢海陽子 も負けないくらい良いですな~杉浦太陽さんのblogを拝見しておりましたら 昨日(11月24日)の記事 「さ 役柄って!ww 忍たま意外に考えられん。 忍たまドラマ化 世も末ですね。←大層喜んだあとの冷静な反応 とりあえずNHK GJ 座長になる。 演出は少年隊の錦織一清(44)が担当し、 同じ少年隊の植草克秀(43)が共演者として 事務所後輩をバックアップする。 (省略) ジャニーズJr.A.B.C-Zの戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、五関晃一らが出演。 続きは いろいろ検索してみると 宮澤美保、この人かなたぶん てか、今でも活躍してたんだな・・ いい歳の取り方してるわ すげー綺麗になってる 昔、映画やドラマで見たことあるあの人が 別人だと思ってた今でも普通に知ってる人で驚くことって結構ある ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 B「知ってる!そんなに弱かった?」 A「まずチーム防御率が6点台。」 B「打たれてるね~」 A「8試合で先発に勝ち星なし」 B「あ~、横浜は番長で勝ったもんね。」 A「8試合連続被弾中 A「大平サブロー選手も好調をキープ。」 B「太平いら で、実際行ってみたら… ガッラ~ン どうも今日は、おサルも定休日らしい… 田舎ぐらしは野生動物とも「共生」している事を オープニング 作詞:たかたかし/作曲・編曲:津島利章/歌:子門真人 はるか はるか はるか 時間の荒野を旅立て アルグエルスアリはどうなるんでしょう? アロンソは同じスペイン人な手前もあるのか 「若くても問題ないよ頑張って欲しいね」 とは言ってますが 出来がよいとは言えないトロロッソのマシンに乗り、ブルデーファンの複雑なまなざしを受けて走る 週末です、嬉しいです、待ち遠しかったです。 仕事無理矢理片付けて2時間前に無事帰宅(^^)V まず明日は・・・・・・・・・・・ 朝起きて、ワックス剥がし 仁山高原スキー場。雪全然ありません(T_T) やっぱ今年は根雪遅いね(^^;) くるりのトリビュートとあって参加メンツが一癖ありますね。というか素晴らしい参加メンツです。矢野顕子、高野寛、ユーミン、ハンバートハンバート、リトルクリーチャーズ、、、いいなぁ。そしてカジさんですが、今回のは好きですねぇ。 抵抗がなくなったといいますか. とにかく, 世界 最高峰の エンタ ーテイナーの記録映画なんですから観 基礎を持っている本物の プロ でありますが. ★ マイケルにしろ, マドンナ にしろ,年齢を感じさせることなく,タフなライブ活動を続け 寺やん ファブリーズの親父役とられちまってやがんの。 なにやってんだよ! ピエール瀧ごときに負けてんじゃねェーよ! 気合入れろよ! なぁ 寺やん って言うか、おまえ坂井真紀とか食ってんじゃねェーだろなぁー たいがいにしとけよ。 ノリツッコミメドレー(笑) お題「結婚式のお祝いの曲」 コブクロ「永遠に共に」⇒うろ覚えでグダグダ「もうちょっとなんかあるやろ」 Kiroro「Best Friend」⇒最後まで歌いきって「友達の歌やーん」 Kiroro「長い間」⇒「そんなこと言えない~」言え あなたはもう私の一部よん♪ 200ml さて、ず~っとおサボリしていた「石原式エクササイズ」、 昨日から「ちょこっとした運動」をはじめました。 先日買ったクロワッサンに掲載されていた藤田弓子さんが実践しているという、 「 オグラ式ダイエット 2話目を見て やっぱ白人が作ってんじゃねーか と邪念が起こってしまったのですが、でも絵はかわいいのでいいことにしとくか。 そのうち白人をいい気にさせておいてガツンとやるつもりなんだ・・・だといいな。 終わりのほうでジャズミンがちょっとだけ出 GYAO で「FLAG」の第4話~第6話、「幕末機関説いろはにほへと」第13話を見て。録画しておいた「くじびきアンバランス」の最終回を見て。買っておいてまだ見れ ギンコ役の中野裕斗さん、周役の坂本真綾さんの名演があってこそでしょう。 早稲田大学演劇博物館におきまして、 『六世中村歌右衛門展~新作と復活狂言~』 の展示がございます。 毎春、大旦那の舞台、業績をしのぶ企画が催されておりますが、今回は副題にもございます通り、大旦那が携わられた<新作>と<復活狂言>に焦点があて 度に新しいファンだって獲得してたんですから。 つまり私の不満と言えばその一点だけ。甲斐バンドであろうが甲斐よしひろのソロであろうが新しい曲で勝負してもう一度、やっぱり甲斐ってすげーなーと思わせて欲しい。それだけです。それであれば後は彼が誰を 境内に、聚寳館(じゅほうかん)というのがあるんですけとね、 寳(たから)をあつめた館という意味です、という説明を受け、 あ、秀吉の聚楽第(じゅらくだい)というのは、楽をあつめたということなのか。 と、膝を打つ私でした。 でも第って何 もっとも、ハコは日本人のドライバーがそれなりに健闘。 WTCCの谷口選手はあわやインディペンデントクラスで 優勝でした。最終コーナーのRベンドで多重クラッシュ。 ここで谷口選手は僅かな隙間を駆け抜けてコントロール ラインを通過 ハリウッドセレブでも愛用者が多くて アシュトン・カッチャー&デミ夫妻、パリス・ヒルトンなどのも有名。 ほんとにあのダーマのマークの入り口が今もあるんだって。 あ、新店舗openおめでとうございますー 9月○日 普段はマスカラ派だけど旅行前という 一人二役を演じている 田鍋謙一郎 さん、 一人四役を演じている 田島令子 さんが特に素晴らしい。 田島さんの役は、初演の時は、第三舞台のマドンナ、長野里美さんが演じていて、彼女の演技にみとれてしまったものだけど、今回の田島さんも全然違う魅力があっ その 映画 評で、「この安っぽい ビデオ 映画 に人々が期待するのは、 ヒロイン 三津谷葉子 が脱ぐか否か、それだけだ」とあった。 実は僕は 三津谷葉子 という 女優 さん自体を知らなかった。 どうやら、「 東京大学物語 」という テレビドラマ に出 いやはや・・・ あつしだな。。。笑。 間違いない。。。笑。 バンカーも4回入りましたが、ライの悪かった1回を除き、ほとんど満足の行くバンカーショットができたと思います。 しかし、今日は パター が入りませんでした 。 アプローチで 1.5~2m に寄せても、バンカーから 1.5m に寄せても J・リー・トンプソン や マイケル・ウィナー の監督作品は10作ずつくらいあるのではないだろうか。そして、奥さん ジル・アイアランド との共演作といったら数え切れない。 日本人として忘れてならないのは、1971年の「 レッド・サン 」だ。 今日ゎ朝からビルの屋上で撮影でしたよ! 前にもお仕事をした宮下ともみちゃんと一緒でした! 二人ともワンちゃんを飼っているのでワンちゃんの話で盛り上がりましたぁ 今日ゎ日差しを浴びたのでビタミンをとって早く就寝しようかな☆ あと2ヶ月くらい夏が 終電の時間があったので、打ち上げ途中で抜けて1時半帰宅♪♪♪ いやぁ。『松浦☆さぁや』2曲無事に終了!!まだまだ先輩方にはかないませんが 俵山栄子 エスパー伊東 パッション屋良 葉月パル レイパー佐藤 しじみ JP ダイシ ターボー それはそれはとてもかわいくて優雅で 決して叶姉妹のようなキラキラギラギラとは違います(笑) 一日中香りが継続します。 お肌もしっとりサラサラです。 手前にあるのは ハンドクリーム トリオ です。 シアバター・ローズ・キャンディローズの3点 今日 先日行われた スカパー 水泳 大会 が放送されましたね。 途中からですが見てみました。 あー……やっぱ行けば良かったかなぁ…… 進行役の 原幹恵 ちゃんや 森下悠里 ちゃん、 番組 見ていて 思い入れ のあるMONDO GIRLS達。 (・口・) そりゃあ自分も年を取るはず それにしても今思うとすごいキャスト陣! 木村拓哉 に 山口智子 、 竹野内豊 に 広末良子、松たか子、稲森いずみ なんて ・・・豪華すぎやろ(><)しかもみんなハマり役♪ ちなみに、この間キムタクがやっ 好きなアーティストは? 東儀秀樹さん(雅楽)、千住真理子さん(ヴァイオリン) は好きでよく聴いてます。 CDもほとんど持ってるはずです。 あと、ジャズヴァイオリンの寺井尚子さん。 外せないのは、洋楽のハードロックとヘヴィメタル 面白かったなぁ~~ もーーー、なんかしょーもないんだけど、 でもなんとなく、元気がでるような映画だし、 はなめ=麻生久美子の衣装がとにかく可愛いし、 ガス=加瀬亮のキャラがとってもよくって、カレの魅力がまたひとつ増したし イルミネーションがあったので写真を撮りにいった。 白熊さん。 これをバックに写真を一枚ずつ。 このあと、買い物を済ませ、コーヒーを飲みにCollege駅の近くのTim Horton'sへ向かう。その途中、道の真ん中にサンタのいないソリ。 「U-571」のジョン・ボン・ジョヴィ、「サブリナ」のアンジー・ディキンソンほか <「 ペイ・フォワード 」と言えば> ★作品誕生のきっかけ 原作者キャサリン・ライアン・ハイドは「ペイ・フォワード」誕生についてこう語っている。 まで・・・♪日本のでは安室ちゃんとかMINMIとかRADWIMPSとかPUSHIMとか 絵里菜ちゃん☆ 別に悪い日記とは思わないよ!ってか、言わないの~♪って可愛い(^O^) もっとメロメロになるようにコメント頑張るわ(笑) 今日イベント頑張ってね★ORIXも巨人とやし 先日、ソウルに映画「私の愛、私のそばに」を観に行ったとき、エンドロールになると、観客は次々と席を立ち、最後までいたのは私だけだった。 この映画のエンドロールでは、キム・ミョンミンの歌が流れる。 映画の中では、キム・ミョンミン演ずるジョンウが 11月23日(祝日)は、毎年恒例の 「国際千葉駅伝」 ! テレビ中継を見ながら、応援の準備を 始めます。ランナーが我が家の前を通過するので、近づいて来た頃を見計らって、沿道へGO! 今年は暖かくて良かったネ!フジテレビの中継車や 東京・霞が関で国交省や総務省を訪問、原口一博総務相、前原誠司国交相をはじめ省庁幹部と面談した。県連は、県が党幹事長室を通さずに面会を取り付けたことに難色を示し、「今後改めて新要望ルールを説明したい」としている。【石川勝義】 同党は全国 「奇跡のチーム!ザ・ カオス 」 14.6% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845 ▽ 月齢 16.9(大潮) 朝冷え込む▽山口 4.1% 23:00-23:30 NHK SONGS「 財津和夫 」(2) 小田和正 との交流と曲作りドキュメント▽名曲・会いたい 3.9% 23:30-23:55 TBS Goro's Bar う ち が 描 い た 絵 を Wink up に 送 ろ う か な ぁ っ て 考 え て る 笑 ほ ん と 下 手 だ け ど ね 汗 そ の う ち 、 描 い た 絵 U P す る ね ~ 笑 が ん ば っ て 描 く ッ今宵もNakedLoftにて行われました。 ゲストは吉本の暗黒天使。 あらびき団とかで工藤静香の物真似やってるのを見て気になってたんだよねぇ。 話を聞くと同世代!! 大映ドラマからアイドル話まで、80年代トーク満載の3時間でした♪ お越しの皆様 ウィル・ケンプ(レイフ)、 パトリシア・ベラスケス(ニコール)、アイオン・ベリー(ボビー)、 クリフトン・コリンズ・Jr(ヴァンス) 有望なFBI訓練生達の孤島での最終試験のお話し。 この試験に合格すればマインドハンター(心を探る 最近で一番のビックニューズは Mr.Childrenの新曲「Fanfare」がワンピースの 映画主題歌に決定したことかな^^ まあこのことは今度記事にして話すということで! あとは、とにかく部活頑張ら ちょっと潰れちゃったけど、髪型の雰囲気伝わったかしら? プリントアウトして美容院に持っていっていいよ~ ( ´∀`)ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ・・・・ 朝早いから寝る もやしもん 8 石川 雅之 著 09.07.16 533 13 4-06-3647945 桜庭ななみ写真集 N・P 木村 晴 撮影 09.09.04 3,000 14 4-06 8 ジョージ 朝倉 著 09.08.07 419 56 4-06-3728019 へうげもの 9 山田 芳裕 著 09.07.21 533 57 4-06 奥山佳恵 出演 / 奥山佳恵 吉野紗香 草村礼子 山田吾一 麿赤兒 的場浩司 加勢大周 越智静香 原田篤 田村たがめ 佐藤正宏 斎藤陽子 ^^^^^^^^^ ↑ どうすんだよこれ 昼ドラって、まとめ取りなんだろ。 主要キャラなら、もう放送中止にする テリー伊藤&加藤浩次の朝ワイドみたいな気分よw 身体ごと横を向いて両手を前に片足だけ前に出して 『 ス 』 のポーズしたくなる感じw ずっと前からマウスが欲しくってねぇ・・・。 ウチはノートPCを使ってるんで 事実ですから それは真におっしゃるとおりです。 (笑) その他のご指摘についても 特に反論はありません。 そうしたことに気付いたのが 先日の三軒茶屋での 出来事だったのですよ。 (泣) え~、それと 国仲 涼子 さん のファンの方の 全てで レポはナカヤマさんに偏りませんよ(笑) まず最初に登場したのは清水翔太。 最近よく見かける名前ですがあまりTVを見ない私は初めて見ました。 広い会場だし、若いし緊張してた模様。 初々しい感じでした。歌も上手です。 が、曲のジャンル的に私 (2007/11/09) ゴラン・ヴィシュニック.モーラ・ティアニー.ローラ・イネス.メキー・ファイファー 「大丈夫か?」と仕事の話の合間に聞いてくれるけど そっとしていてくれる方が嬉しいんだけど? まあ、仕方無いよね。 ではもう一度夢の中に・・・・ 再び ロバート・ミッチャムもやっていた記憶があるけど、違う映画だったかなあ。 ううむ。 「渋い男の魅力」って、自分にはけっして手の届かない領域だ。(笑) この直滑降レポー トを応援していただける方は 昨夜のNHK「木曜時代劇」に 永澤俊矢さんが浪人役で出てました。 もしや…と思ったら案の定最後は十兵衛に斬られてました。 ん~斬られる方も必要ですからね。 ワイルドで繊細で存在感のある永澤さんのファン。 とても素敵な役者さんです♪♪ NHKといえ ありえないでしょ!?と言うシーンも出てきますが スカッとして楽しいです~ ジェーソン・ステイサムかっこいい!! あの声が良いんですよね~ そう言えば、先日「わらっていいとも」に出ていて「ちっちきちー」とやってたっけ。 何をやっても許せる。(笑)お!なんかスゴイ宝箱でたっ!! ぽつーーーーん・・・・・ ぎゃあああああああ あひいいいいいいいいいい あ、何かでた ※繰り返し なんか、疲れた・・・・・・ Tags: グランドファンタジア 呪い ということを聞いた。 で、youtubeにリンクが貼ってあったので見てみた。 似てる。 しかも見た目が実に似ている。 その名は「みっちー」というらしい。 もともとやっていた吉本の大山さんもみっちーのことを知っているようです。いろんな意味で 実に面白い。 彼女が ちょっと阻まれる点も好きです。 今回は、珍しく かをりがセイラにちょっかいを出してましたね。 皆がセイラを感心するのは良いけれど、 セイラもセイラで、この学院で 様々な人間がいる事を 小公女セイラ 第6話 小悪魔系天使あらわる! 志田未来 とw でテンション高いとあみだ(くじ)いったりするそ-ですw そしてED。 潤くんが「ドラマ見てね-」と。 いちいち可愛い!!(笑) 明日の札幌もぜひ頑張っていただきたいです!! 今日は..終始相葉雅紀と松本潤がよかったw そして歌中も..大宮絡ん もぅこんな毎日が辛すぎるのでいっそのこと 大五郎ちゃんを引き取って育てたいとガチで考えたりもw それは拝一刀に断られると思うので仕方なく 大五郎ちゃんを演じていた 小林翼 君の ブログ を読み その幸せそうな生活を見て心をなだめてますwww という 濃い味ビール ロースト麦芽のまろやかな甘さに、まったりとしたコク アルコールの高さと相まって 最高に美味しいっ ピッチャーの中の贅沢ビールは、みるみる 減っていきました と、まぁ。 こんなアテと一緒に 美味しく いただきました。 和田アキ子さん、(林家)正蔵さん、加山雄三さん、 小倉(智昭)さんからも来てます」 デーブ「はい」 香 取「ロビーにもたくさんお花が来てます。高田純次さん、浅香光代さん、凄いじゃ ないですか」 拍手 デーブ「そんなに来 (のりのりでこいしたい) ノリノリで恋い慕い Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき) 堀右衛門大好き Q15 10.ジミヘン(じみへん) ジミヘン Q16 11.浅香唯(あさかゆい) 朝霞結衣 Q17 12.二往復(におうふく) 臭う服 Q18 13.福袋買っ ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 昔から、季節に関係なく食べてました。 子供の頃は、真冬にかまくらの中で食べたこともありました。 雪に埋めておいて、違う遊びをしてから食べたり。 私は年中、アイス食べてます ロネはこの世の中で 「虫」関係が 一番の苦手モノなんすけどぉ・・ (てか、それを知ってて ギャグで買ってきてくれたんやけどね ) つ~か 飲めまっ なな・・なんと・・ あの久保田利伸さんや、ユーミンや、藤井フミヤさんや 玉置浩二さんや 昨日は、古典落語の本格派、三遊亭鳳楽師匠「人情心意気」出版記念の集いに、発起人の一人として参加したがぜよ。 鳳楽師匠は、平成10年に「隠居の重し~はるかなる円生への旅~」っちゅう本も出版されちょって、今回の「人情心意気」が第2作目になるが 今撮影が終わりました☆ 収録の休憩時間にメイクのakkiさんとお話してたよ~(*´▽`*) ち(*‘ω‘*)ま 脚本:ステファン・エリオット 出演:テレンス・スタンプ、ヒューゴ・ウィービング 子供は見ちゃダメよとか眉をひそめられたりしてね。 でも、私はその強さに憧れたりもするな~ 一緒ねwinosちゃんっ そのおねいさん、ガン飛ばしたとなると… やっぱ同じ 1972年 半場友恵 この人はわかった人多いんじゃね? だって 声優だもの(笑) 偏った知識だなぁと再認識。 シスプリの四葉とかディスガイアのエトナ役の人。 生年不明 いまり&さよか いぬかみっ!に登場する双子の犬神。 ……見せ場が な・・・『なんのなんの』 に・・・『日曜』 ぬ・・・『ぬぅ』(・・・悔しかったんか?) ね・・・『寝とく』 の・・・『飲み会』 は行。。。 プランは捕らえられてしまった・・・。 実在の記者シドニー・シャンバーグが書いた、ピュリッツァー賞受賞作の映画化である。シハヌーク国王のいない間にアメリカの支援を受けクーデタによって権力を握ったロン・ノル政権とそれまで山岳地帯に潜ん 気象予報士の木原実さんが、番組のエンディングで「雷三日と言いますから 昨日、月曜日の夕方も遠くでピカっと光ったり、ゴロゴロ鳴っていました。 「雷三日」という言葉は初めて知りました。 インターネットで検索してみると 管弦楽版もやってるんだよね。 で、実は今年6月に読響でも「アルメニアン・ダンス Part1」の管弦楽版をやったんだけど その時は所用で行けず終い。 指揮は大フィル、読響共に下野竜也氏。 でさ、6月に読響の「アルメニアン・ダンス Part1」を聴き損ね 「これを見ないと日曜って感じがしないわ~」 「1週間のご無沙汰です司会の玉置宏です・・」 いつものメガネの流暢な名司会も、 橋幸夫と西郷輝彦の旧・御三家の二人が出ても、 ワタシの心は 『笛のアメ笛のアメ』とだけになっちまい 小野小町 は、 藤原紀香 似の美人です! かつては、 紀貫之役 を 宮川大介 ・ 伊吹吾郎 ・ あおい輝彦 、 小野小町役 を 宮川花子 ・ 南国市出身の 島崎和歌子 といった芸能人が努めたこともありました。 一方、 ノッポさんに見守られつつ二体の魔化魍は なぜかおもむろに戦闘開始。結局相打ちになり倒れる二体を 冷ややかに見つめる 到着っていうか どっかで聞いた声の医者と思ったらこの人 依田英助氏 。 怪傑ズバットぐらいからよく特撮に出 授業参観で子供を見守る親のような!いいものに仕上がってるか、いてもたってもいられない感じです。 感動!そして遂に本編が始まったんですが……えっ………?ちょ………。えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!開いた口が 歌詞にいきづまったり体力的にも、精神的にも きつい時もあったけど。。。。ふんばって がんばって 納得のいく2nd アルバムがやっと完成したよ10.7 もうすぐだねちょっと寒くなってきた この季節にぴったりな今回のアルバム『One Lif 続きをみる 私達の おともだち (笑) 女優 中塚みのちゃん からの嬉しいサプライズが届きました~ 8月31日からOAする東海テレビ制作フジテレビ系お昼のドラマ 「嵐がくれたもの」 番組特製 可愛いミニバッグ&ストラップでーす さっそく皆で 野暮天軍人は歯軋りしながらその場を去ったという。 戦時中に我が意を通すのは命がけだったのだ。 そんなじょっぱりのり子も後輩の男性歌手には面倒見がよく、頼られる存在で、 デイック・ミネや灰田勝彦ら後輩歌手が、出番前にしばしばやって来 雅楽演奏家の東儀秀樹さん、ジャズピアニストの松居慶子さん、 歌手の小湊美和さんをお迎えしてお送りします。 今年3月に、自分自身の音楽の原点回帰というテーマで行った『No Mic,No Speakers Concert』 生の声、生の音の難しさ それをピッチで出しつづけれるかどうか 惜しみない努力を続けれることも、また才能のひとつ きっと 、必ずチームに必要な時がきます。 Curvaから、きみの名を呼べる日がくることを信じて 今日のオヤスミ 元ちとせ ミヨリの森へきゅお君の名声度で4倍かけてね きくりんと一緒に姫いこーってMAP探してたらね 集落できくりんラグっちゃって瞬間↑にね・・・ 臨時メンテのお知らせ@5分 みんな乙! けーおんので一番よさげなのになってた・・・可愛い></// あたしもこのランダムやっ 昨日の午前中は ボクの部屋で コンサートが ありました ~ ♪ 吉井和哉 、 かっこよかったです ~ ♪ ※ 先日買った ライブ アルバム 午後から 時間も いい感じでした ~ ♪ とは言っても あいかわらず 仕事は 楽な状態なんですけどね ( 苦笑 ) 。。。 「もうこんな戦いやめませんか? 私たちの目的は月ノ国のみなさんに 勝つことじゃありません。 みなさんを助けることです。 私たちの本当の敵は事務局なんです。」 事務局にお金が回収される仕組みを説明する直。 そのお金でみんなを救済すると。 ことがあった。やっぱり荒砂ゆきがちっとも好みではなく、 神代辰巳 の「鍵」などは具合が悪くなった経験があるので本当に駄目なんだと思う。 宝月ひかる を いまおかしんじ が撮る。しかも松浦祐也が出ている!ということで期待して見たが キュン☆みんなうれしいのねーっわかるわかるよっ(≧ω≦)☆と思ってにやにやし、店内のお客様の『え?なになに、すげー並んでる☆』というなになに視線を感じ、わたしをそんなに見ないでーっ♪(*/ω\*)(誰もみてねっつの☆)…そしてお会いできる時間が ひぇえ 2007/11/27(Tue)00:33 category:東/方な神/起 嵐の宿題くんで、笛木ゆうこがゲストだったんですが… ネズミとりゲームをしてました!! なんでも合コンで流行っ 笛木優子さんがゲストでした。 この人、「アテンションプリーズ」ってドラマを見る UFO男さんが、番組後に呼んだちょっとした奇跡、 そういうのも、なんだか好きだ。 今回、一応、長澤まさみさんが主演、というふうに銘打ってあったけど、 どっちかというと、カフェ・ド・念力のみなさんのほうが主役で、 長澤さんはヒロインって感じ あまりの暑さに、涼をもとめて入ったコンビニで買ったドーナツと、持参したお茶での、簡単なもんです。 ちょっと時間が押してきたのでこの辺で。 あ、さっき、女優の中越典子さんを見かけたような・・・、多分、間違いないと思います。 それまで頑張ろう…。 ■ [ T ]聖が自分だけのミネさに?(ちょっとちがう) 巷で噂の オカケン ブログ見たぜー。ちょ、聖があれを歌ったのですか…!私の中で聖の歌声は 成田昭次 と同じ位素晴らしいお声なのですが…!! オカケン 様アリが十オオオオおおお こういうセンスがあるって、 見た目以上に重要なことだと思うな。 今も日々、工場でJPOPを作り出すレコード会社のおっさん達も見習ってほしいもんである。w うひひ。 あ、ちなみに今僕が20歳前後のロック・グループを抱える プロデューサだったら アル・パチーノ、シャーリーズ・セロン、ジェフリー・ジョーンズ、クレイグ・T・ネルソン ほかキアヌ・リーヴス&アル・パチーノの個性派俳優が贈る ずっと働いてきたひとが、急に働かずして贅沢な生活が出来るようになってしまうと 「カーズは考えるのをやめた」でググると元ネタが出てくるよ :追記:正確には 高戸靖広 さん。そらちゃうわ。 :高瀬準太(声・ 杉山紀彰 )のこと。なんかそう聞こえる。 :仲沢利央(声・ 宮野真守 )の台詞より。クリスチャン入っ 荒俣宏 や つまみ枝豆 などが出ていた。 何人か作家の人もいたが、 その中で 加門七海 という女性作家も出ていた。 先日 図書館 でその人の本を見つけて読んだが、 結構面白かったので、次々と借りてしまった。 その中で「うわさの神仏」という本があり オトーもオジーも恐れてる 大和は今ではウチナー世 ウチナーンチュだと胸を張る 昔ではありえないステータス と歌っています。ビギンのボーカル比嘉栄昇さんでも「東京に出てきたときは自分が沖縄の人間だとバレないように気をつけていた。 5月とは思えない暑さの中、さらに熱い演奏が繰り広げられる。 ドラムはなんか少しパワーないなと思っていたら、なんと弱冠7歳の鬼束大我君。 左/三木敏彦スペシャルカルテット 右/7才の天才ドラマー大我君 さてさて次は、また高架下に戻っ 雅生ショウ (通称:OMS) =クレイジーケンバンドのギタリスト、小野瀬雅生さん率いるロックバンド KBB =ヴァイオリンの壷井彰久さん率いるプログレッシブロックバンド この両バンドに在籍しているのが、 キーボードの高橋利光さん で、 この日のお題は 餌やボールで誰にでもなつくタイプではないんですねー。主人がどんな人でもある程度きっちりお仕えするんだろうと 『HACHI 約束の犬』 監督:ラッセ・ハルストレム 出演:リチャード・ギア、ジョーン・アレン 8月8日(土)全国ロードショー (c)Hachiko 「 ray 」以来注目している俳優、ジェイミー・フォックスと ロバート・ダウ二ーjrが主演の映画「 路上のソリスト 」。 「プライドと偏見」「つぐない」のジョー・ライト監督が、 米ロサンゼルスを舞台に2人の男の友情を描いた 実話の物語です。 君と出逢ってから この切なさ、この優しさ…沁みてくるような味わいがたまりません。残念ながらいまだにDVD化されていません。 クリスマス ・イヴ 吉田栄作、仙道敦子、清水美砂、松下由樹が出演した“トレンディ・ドラマ」の古典。 宮田章司さんと柳家松太郎さんが、外で一部芸を披露したのを見てたのです。 それで、へ~面白いねとけっこう見入って しまったのですが、演芸場は他の人の芸も加わってさらに楽しかったです とくに藤山新太郎さんの蝶々が舞う芸。 ちょっと時間に余裕がありそうなので 今週のジャニ勉@BSフジの感想を(´∀`*) 2週ぶりのスタジオ 亮ちゃんはいません・・ドラマ撮影かな? 今回のゲストは濱田マリさん 2年ぶりに濱田マリとお会いしたエイトさんたち 久しぶりに会って 貰う・転載わ米よろ 無断止めてな、 (タレント)10代代表、河北麻友子(17)、20代代表、西野亮廣(28) 30代代表 雑音と認識しますから右脳の聴覚野で認識しているのです。 生まれた頃から電子音の中で生まれ育ってきた環境から、自然体験も希薄であり、電子音が心地よく、自然界の音が雑音と感じ 源吾朗ツアー企画~【天・地・人ダービー】参戦ツアー 本年より、Jリーグディビジョン1(J1 越後や米沢の地を守りたもうた方達の墓所に手も合わせないでドカドカ入るのは止めよう! 手を合わせないで観光気分で墓所をみる観光客が多すぎる。 ウディはキャンプで活動しているロニー・コックス(Ronny Cox)演じる人気歌手オザーク・ビュール(Ozark Bule)に影響されてプロになります。 子守唄 → Hobo's Lullabby さすらい人の子守唄 お、省吾さんのアルバムにも入ってる。 これは欲しいな。 おはようございます、Makoです。 今日も目覚めた瞬間から絶好調о(ж>▽<)y ☆ さて わたしたちは、この夜ここでもう1泊し、メルボルンへの帰途へとつきました。 1週間に及ぶメルボルン~キャンベラ~東海岸周遊のたびはここでほぼ終了です。 木村明浩と竹若元博からなるお笑いコンビは○○○○○○吾郎? バッファロー 物の見方・考え方が180度変わることを、 哲学者カントはある歴史上の人物に因んで○○○○○○的転回と言った? コペルニクス 得意分野を連取し波に乗った勢いで決勝の行わ メルコは愛知だし、IOデータは石川だし。 何の話しなんだろ。。。 なっち 「電通でしょ? 優~」 今井 「黙ってて」 なっち 「ね~ね~。ね~、干さないでよ」客w 今井 「いつもレス送ってるじゃん」客w「履歴書に名前書かなきゃ。 ソリさん初めてですが、改めて素晴らしさを実感できました 監督の オム・テウン。 あくまでも主役は選手のベテラン3人だけど、ちょっともったいないような気もしましたが・・・ でも、素敵でしたよ ラストのデンマークと 小回りコースで各馬が早め早めの仕掛けになって、スッとインから差すアドマイヤの勝負服が目に浮かんできました。 このメンバーに『テスタマッタ』、『マチカネニホンバレ』、『トランセンド』、『カネヒキリ』がいたらと思うと残念です。 ※トレセン 某テレビ番組の企画打ち合わせ。 午後もミーティングや取材が続く。 夜はレセプションが2つ。 その後は(先週に続いて)「勉強会」に顔を出す。 追伸:西やん(西田昌司参院議員)、丸ちゃん(丸川珠代参院議員)と言葉を交わした。 風間伸造 6200 理工・自然 工業調査会 配管設計・施工ポケットブック 竹下逸夫ほか 2300 理工・自然 講談社 図説 獣医衛生動物学 今井 壯一ほか 7000 理工・自然 講談社 リメディアル大学基礎数学 入江 捷廣 1800 理工 ピッチニーニ選手らを休ませ、ターンオーバーを起用したベルガモは、ピッチにレジスタのロビアンコ選手と共に、センターに荒木絵里香選手とArrighetti選手を起用。アタッカーには、Bacchi、オルトラーニとデルコーレ選手を配置したようです。 変な時間にラーメン食べるような体調管理は大事じゃないと思います もっと栄養あるもん食べようね 決めポーズがビシッと揃ってますけどブルーの特訓ってそれですか!? >ぶぅう~ん 加藤賢崇さんじゃないとやっぱりダメだと思うんだ。 町の名でもある新宮こと熊野速玉大社の門前町として、また熊野三山の本宮への入口の町として古くから栄えた紀伊半島の中核都市であります。毎度お馴染みお白洲仕事に便乗してのふらり旅・・・おかげさまで旅費は公費でおりますものの ときはクロちゃんもいいですが,きれいなおねいさんでも見て和んでみるのも... (以下敬称略) 松木里菜 ・・・ZURICH のおねいさん.さわやかさんですねぇ. でも生年月日をみて自分のオジサンっぷりを再認識してしまい...orz いとう でお馴染みの中島誠之助さんが居ました。 生で見られて嬉しい♪ ただ、席が後ろの方だったので遠目にしか見られなかったのが残念。 鑑定の内容については、まだ放送していないので割愛します。 とは言っても、しばらくすると子供たちが愚図っ 11月1日に書いてくれていましたが 今日は、そのことについて、書いてみようと思います。 9月17日 島根県の安来(やすぎ)市民会館で 三笑亭夢之助さんが落語を始めてまもなく 舞台上の手話通訳者に「落語は、手話に変えられるものではない。 エミリー・ワトソン (Beth) ステラン・スカルスゲールド (Jan) カトリン・カートリッジ でも地獄にいくのはいったい誰?ベスは地獄いきじゃないでしょ~。 精神状態はいいのか悪いのか?誰にも信じてもらえないかもしれない。 でもピュアであることに 防衛庁の空将補である川又(柳葉敏郎)が やって来る。 ~goo番組ナビ いや~~~~山崎豊子さんって感じ 前半のシベリア抑留シーンは、暗くて暗くて。。。重くて重くて。。。 眠くて。。。眠くて 秋津さん(中村敦夫)に「 壹岐(いき)! いき てたのか!」 また、米・失業率の悪化によりドルが大きく売られる場面もあったため 今週も引き続き、ドル安の展開に 物価指数 11/18(水)18:30 英・BOE議事録 11/18(水)22:30 米・消費者物価指数 11/19(木)24:00 米・景気先行指標総合指数 11/19 ■最近のゲーム アーマード・コア サイレントライン ポータブル フロム・ソフトウェア このアイテムの詳細を見る 20日にAC3 SILENT LINEポータブル買って来ました。石丸電気初めて入ったわ。AC3 ポータブルから 安藤 沙耶香ちゃん 昨日DJ Lessonした時に写した写真♪ DJもバッチリだったね☆ 来月のCLUB AXXCISも一緒なんで楽しみ!! それから風邪はもうちょいな感じです(>_ 猿谷紀郎 が中川俊郎に、図形 楽譜 だと拍節の緊張感をどう出すか、と質問。この曲では時間単位は 指揮者 に与えられていて、そこから解釈する。図形 楽譜 を書く際にも音はイメージする。この図形でなければ出ない音、ということを考える。 娘役には山下リオ、その他にも甲本雅裕、高橋長英、山田明郷などの実力派俳優陣が物語を彩っていきます。 ■ストーリー 間瀬垣勤は 土管の中からじっと見つめる、何ともふてぶてしい、おっさんのような猫。首輪には「御子神」と書かれていた。 次の号がもうすぐ出ちゃうんで…(汗)。 今回の雑誌はコレ! 『自衛隊員のためのライフ なんとfrunとRUNNETの2サイト。 RUNNETはわからないでもないけれど、よりによってもうひとつがなんでfrunなんだ? しかも、frunのほうが上位に 清水明彦、早坂直家、八木昌子、つかもと景子、上田桃子、小笠原健吉。 上田桃子さんは、ゴルファーと同じ名前です。 小笠原さんは、初舞台です。 これからが、期待される若手の二人です。 ちなみに、うちのカミさんは、花束贈呈の役をおおせ 結構裏はぴりぴりしてそうですよね。表はすごい「先輩後輩みーんな仲がいいんだよ!スタッフ含めみんな仲がいいんだよ!」って感じですが。 ていうか、昨日ラルクのことに 結婚してくだs←黙 そうなんだ! てか酒井彩名って知らんかった(笑) tetsuの結婚 石母田史朗 稲垣善治・・・・・・・・・浅野雅博 遠藤繁子・・・・・・・・・増子倭文江 田中藤子 神社の在り方 様々な問題を 詰め込み ギターの加藤さんにも ・・・もちろん事情あり ちょっと詰め込みすぎかも(笑) 笑いを交えながら (以下引用) 「 出番を減らすようにスタッフに指示した 」(芸能関係者) 理由は 「私より顔が小さい」から 。 (以上引用 月刊エンタメ) 実際、小松さんの出演シーンは激減したそうです…。 ◆ 北川景子 vs 井上真央 今年3月、そろって明治大学を CIRQUE DU SOLEILの他のプログラムに比べると多少耽美的なイメージに欠けるきらいはあるのだけど、それでもやっぱり凄いものは凄いんだ。 CIRQUE DU SOLEILってなんだ?っていうひとは このへん を見てもらうとして。 彼らがひとつのプログラムを作り上げる ここではプロレスごっこはやりません。 二人で絶景を二人占め。この後二人は下へ降りていってしまったので犬笛を吹いたらすぐ戻ってきました。「東海の小島の磯の白砂にわれ泣きぬれて蟹とたはむる」という石川啄木の歌を二人が口ずさむのは海岸へ行っ 深町潤毅(ふかまちひろき)×津田真澄(つだますみ) 警部×新米弁護士 高塔さんの新刊です。・・・って今更か。 司法修習生時代の同期で検事になり仙台赴任となった落合(おちあい)と遠距離恋愛していた津田は、久しぶりに訪れた仙台で ドラマ リアルクローズ HP ↑ファッションチェックや公式ブログ インタビューや トピックスなど コンテンツも満載! ドラマ で着用した服が ガールズテイストなワンピ&チュニック | HOME | 吉瀬美智子 ニベアの新CMはグッ!と来る の巻き。 戦闘中ピンチに陥った プリキュア 達が逆転して敵を倒す場面は、かなり動かしてきてました。あの場面だけは、通常回としては意外と言うか…異例の動かしだったかと。 茂家瑞季 , 沖佳苗 , 喜多村英梨 , 中川亜紀子 , 小松由佳 , キュアフレッシュ ゴリアテが動き始めたあ! 女は度胸だ!! 待って。うんときつく結んじゃったの。 見ろぉ!ひとがゴミのようだあ!! かえしたまえ!いいこだからあ! 海に捨ててえ…っ! ここはお墓よ!あなたとあたしの。 3分間待ってやる。 トヨタは東京モーターショー2009に、小型FRスポーツコンセプト「FT-86 Concept(エフティー・ハチロク・コンセプト)」を出展する。 FT-86 Conceptは、08年4月にトヨタと富士重工業による共同開発が表明され、11年末に市場投入が目標のFRスポーツカー Me gusta Recent TrackBacks 視聴レポ 10.18 なにわの繁盛請負人阪上雄司の大阪プロレスムーブ・オン@FM大阪 (成田圭さんを応援するブログ) 10.11 FM大阪・大阪プロレス ムーブオン(ゲストは成田圭さん) ライブドアブログ (すべての夜) メルマガ はろー!!無事に日本に着きました。今成田空港から書いています! 日本は暖かいねぇ。気温が15度もあるそうです。ノルウェーの夏だよ、こりゃ。 飛行機は結構空席があって、私の隣も空席でした。 はんぺんと行ったら、白いふわふわの白はんぺんとか さつま揚げみたいなタイプを 思い描くと思います。 でも、この黒はんぺんは 事が多い 先日も「秘密のケンミンショー」で「さくらご飯」の事が取り上げられていた。 洗ったお米に 準優へ向けて、今日が勝負がけ!! 対するもう一人のA2レーサー94期愛知の鈴木も311の好成績! 3=4-流しを中心に、134,345BOXで補強を!! それでは、本日も頑張りましょう! 今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう グレイス / ヒュー・ダンシー / ケビン・ゼガーズ ジェイン・オースティンの小説6冊を 映画「プライドと偏見」は見ました「自負と偏見」が原作ですよね?違ったらごめんなさい。 「プライドと偏見」は良い映画でしたよね。 もう一度見たいくらいです。 浅丘ルリ子さん初め、テレビでよく見かける俳優さん達の演技に引き込まれました。田村亮さん、高橋和也さん、六角精児さんら^^テレビの中の俳優さんだ~~と、いつものお顔とお声にちょっぴりミーハーな感想も抱きつつ(笑 斉川あい 斉藤未知 野口由佳 星野友紀 松由瑞希 山口理沙 山田沙耶香 ・ ・ ・ 浅沼晋平 水月舞 谷津勲 安田洋子 斉藤幸乃 森田このみ 宮崎翠 橋田歩果 芸プロ テアトル 片恋はありえない。滋にとっては良い経験。学習し、その身や眼力を磨く良い機会だ。 和義 森田でなく。 斉藤和義がいい!前からうすうす感づいてはいたけど やっぱりいいってことを昨日確認した。 せっちゃんといえばポンキッキの「歩いて帰ろう」が 有名だと思いますが ちょい鼻声がかった甘い声と ポップだけど棘のある切ない楽曲の調和が 芦川いづみが可憐だからです。 そして、忘れてはいけないのは、小説ならば「スネア・ドラムの4分3連が派手に鳴り響いた」でしかないものが、映画ではじっさいの音としてわれわれの聴覚を揺さぶることです。ただの文字と、ほんもののスネア・ドラムの4分3 (タイトル忘れてたくせに) 加山 そうなの? - で(共演の)山村美智さんにインタビューさせていただいた時に山村さんも絶賛されていらっしゃたんですよ、えみさんの事。(「ガチ BOUT NO .3」参照。 「(おめぇも十分軽くね?)」 「誰か先鋒を務めようという人はいない?」 「そういうのはあたししかいないでしょ!」 「おぉ、あなたは東の英雄 保田圭 殿。これは頼もしい、ぜひとも戦果を期待します!」 「まかせて!じゃあ行っ 小丸は季節性がほしいな。 季節性ってどこにあるかな *このエントリは、 ブログペット の「 小丸 」が書きました。 プレリュード” Kenneth Hsieh(ケン・シェ)はダイナミックで大~きな指揮をする人で若々しく明快。 その凄い推進力でオケがうまく便乗していく感じで 呼吸が合ってなかったような気がしてしまいました、先日清水和音/大フィルを聴いたからかも知れません。 崑 田中収 監督:市川崑 原案:横溝正史「悪魔の手毬唄」 脚本:久里子亭 出演:石坂浩二 岸恵子 北公次 永島暎子 渡辺美佐子 仁科明子 草笛光子 頭師孝雄 高橋洋子 原ひさ子 川口節子 辰巳柳太郎 大羽五郎 潮哲也 永野裕紀子 富田恵子 民が楽しみにしているお祭りにさくらまやですからね。俺にしては珍しく(笑)開始30分前に到着です。それでも大勢のお客さん。開演前に、司会のお姉さんからステージ中は撮影禁止とのお達し。「屋外」だし「祭」だし、もしかしたらと思って活きこんでたんだ レッドカーペット見てくれた人ありがとう~ 今日いいお天気だねー 気持ちいい♪ お散歩日和だねっ。 あ、この間めざましテレビのロケで原宿に出来たNIKEに行ったんだけど楽しかったよー。 NIKE iDやらせてもらったんだけど の恋の行方は・・・? (写真撮影;山之上雅信) 共演は、ほかにも宝塚出身の貴城(たかしろ)けい、紫城(しじょう)るい、 俳優の倉石 功など多士済々。 浜畑賢吉氏による演出のもと、新境地をみごとに切り開き、歌に 演技にますます輝いている宮本益光を そういえば昨日龍が如く3クリアしたんだけど踏破距離が42.195kmなのはみんな同じなの?それともこれ偶然?そんな訳ないよね気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 その後、北日本の上空に強い寒気が流れ込み、冬型の気圧配置が強まるため。』 というわけで、降ってます、雪。写真は午前10時頃。 そのご家族の言葉から再び2人(岩久茂・西口久美子)だけで再結成をする事を決意したと語られていました。 てる子の心に届くように歌う」と、ギターを鳴らし「願えばどこへでも行ける」と力強い歌声で、観客を鼓舞した。 橋本さんは6月にプロデビュー。 5人組 C・コール、英チャートでシングルとアルバ シン・スンフンが来月ミニアルバム 2メートルで泳ぐ ハイテク海洋動物学への招待(光文社新書 315) 佐藤克文 光文社 07/8 07041658 蒼ざめた馬を見よ(文春文庫) 五木寛之 自分を見つめ直すヒント(知的生きかた文庫 ふ24-1) 藤原東演 三笠書房 08/7 08033056 ★リンクの無い情報は 妄想は大得意であります。ラルさんからいただいたまさに皇子のためのバトン? 「妄想バトン」でR |-`).。oO(・・もにょ・・・もにょ・・・・) ルールはいたって簡単☆芸能人をお相手に考えるだけ(もにゅもにょ) Q1:手を繋ぐなら 大きい手と ドラマ MBS ひるドラ「おちゃべり」13:30~ 高梨みなみ 役でレギュラー出演中 3月17~19日WBCのため10:25~の放送になります。 3月19日「離婚!ついて行くならお父さん?お母さん?」10:25~ 3月18日「太っち 続きをみる 『著作権保護のため ルチアのもとに戻るよう理人に命じた。 柴田家の執事は、本郷家の後継者に仕えるのが慣わしなのだ。 理人は、動揺を抑えながら、それを受け入れた。 メイが仲本家に戻ると 中野ゆう子(月)…秋山多奈⇔御徒町…鹿内大嗣、大地由真…臼田あさ美 ポカスカの出番は、中入りをはさんで 小三冶さんの後・・・・・・ 「ありえなくない??」 でも「はぎ名人」を呼んだりして、、 攻めたポカスカはいかったよ!!!!! はやり、攻めやね!! 男は!! 芸人は!! 秋は!!! さて!! 明日は劇団員 ヨーロッパ企画を 世に導き出した佐々木蔵之介、升毅、わかぎえふ、三上市朗、八十田勇一ら 各氏、そして後藤ひろひと氏自身も出演した97年のG2プロデュースの傑作 舞台「12人の入りたたい奴ら」である。 12人の入りたたい奴ら G2の舞台は北九州芸術 名前を忘れちゃったけど覗くと面白いんだ何でもいっぱいに見えちゃう~ちっとも北海道土産じゃないんだけど(笑)つい買っちゃいましたみんなめっちゃ喜んだからGood~そしてりむからもらって 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 中野(中野駅南口すぐ/ザ・ポケットの真向かい) ※徒歩ルートマップ→ 脚本:石曽根有也[らくだ工務店] 演出:斎藤栄作[LEMON LIVE] 出演:西ノ園達大、工藤潤矢、佐野賢一、萩野崇、石川よしひろ、首藤健祐 演奏:石川よしひろ 音楽:ワタナベマモル トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー トミーズ 健ワニブックス このアイテムの詳細を見る 今日本屋さんにいったらこんな本が置いてあった。 なんとはなく手にとって。。。 ハァ。。。。。。 ネットの鬼嫁日記の時もそぉだったけど <ストーリー> 東京の大学で福祉を勉強している留学生のカレン(サラ・ミシェル・ゲラー)は、同じ大学のダグ(ジェイソン・ベア)と一緒に日本の暮らしを楽しんでいた。 ある日授業の一環として、日本へ赴任してきたマシュー(ウィリアム・マボーザー)と 一部 【あ】 愛川欽也(父) 佳村萌(娘 女優) 井川晃一(子 俳優) 赤井英和(父) 赤井沙希(娘 モデル) 秋川リサ(母 横山エンタツ(父 漫才師) 花 紀京(子 俳優) 【わ】 渡辺 謙(父 俳優) 渡辺 大(子 俳優) 杏(娘 日笠陽子のこの歌は知ってました。……つーか、コメントが 泣ける話ってのもあるんだねぇ。何気ない日常の大切さ。失うまで分からない、と言うのが身に染みる限りです。 ……あー、なんか原作読み直したくなっちゃった。久し振りに引っ張り出すかな。 校長のたぬき(三國一朗)、教頭の赤シャツ(河原崎長一郎)、野だいこ(下条アトム)、うらなり(園田裕久)、そしてマドンナ(結城しのぶ)等々の登場人物とひと悶着もふた悶着もあった挙句に東京に帰る、と言う大枠の設定自体はだいたい同じ。 クルーズ (2138)本社で社長の小渕 宏二さん と会談。 9月10日(木) 正午に虎ノ門レストラン「NOBU」で”知財問屋”という面白いタイトル のインターネットコンテンツを運営している片岡秀太郎さんとランチ。 知財問屋に私のインタビュー内容も出 toutou は 楽しい 。 2人の スタイル は凄いね。 妹が可愛かった。 林未紀 は可愛かった。 歌は初々しいんですよね。 人前で歌わすのはまだ早いと思いました。 でも可愛いので 握手 には参加しました。 Aira Mitsuki は perfume みたいな感じ。 ピーーーーーーー(秘密)さんから、 回した方をヒミにするバトンが回ってきやした。 ぬほっ そこが、秘密かい!!! あははははははっ♪ んではやるだすよ。 ジャン・レノのつもり。。。 無精髭生やして、眼鏡してる時なんて。。。 そのせいなのか石柱には当時の映画スターの名前が刻まれています。 伴淳三郎さん(アジャパー)や入江たか子さんの名前も見えました。 入江たか子さんは先日舞台で見た入江若葉さんのお母さんです。 そして神社の中にはひときわ大きな碑が建て 今までは、、、?) 今日は住友紀人さんアレンジの曲を! ベーシストの土井孝幸さんと!住友さんの大ファンだとおっしゃって いました!音はぜひCDで!! 土井さんに指導して頂きました! 弾けないです(笑)大きい器だなぁ~ウッドくんよ! そして M様と、 原信夫とシャープス&フラッツ のファイナル・コンサートに行ってきました。ww いつもながら、腰の重いM様ですが。 「ラストだよ。 もぅ見れないよ。」と言うと、快諾しまして。。。ww 娘時代の頃、公会堂のジャズライブに よく行ってたそ ロッキー様 ・together様 ・スーパーハンチョウ様 ・太郎衛門様 ・ドライブが ノク様 ・ぼにおMD様 ・コイン様 ・すたっふK様 ・ぴぃ様 ・迷走女チコリン様 ・アサミックス様 ・kako様 ・狼の皮を被った羊 ・コバビダン様 ・三日月 その ジョエル が29日(日)に NHK ・BS2の「魅惑のスタンダードポップス」に出演する。司会は 井上順 、入絵加奈子。午後7時30分~午後8時58分の放送だ。 <入絵加奈子・ ジョエル ・ 井上順 > ジョエル は12月19日(土)に w-indsは千葉涼平(ちば りょうへい)、橘慶太(たちばな けいた)、緒方龍一(おがた りゅういち)の3人組ダンスグループで、昨年に開かれた「第5回アジア・ソング・フェスティバル」でアジア最高歌手賞を受賞するなど ( Kogoto )富井副部長を知ってるかい? ちょっいと前、フラリと堀江に行った際 取り決めとなった。 しかし、左上ポケットにはアイツが!? ※ 撮影の為、ポケット入り 4月23日は「冠二郎サンの誕生日」 冠二郎ワールドHP written by とっても参考になる その前にちょっと、そこに至るまでの話も、結構ある意味ホラーというか(笑)。 近畿商事とかかわりのある千代田自動車が、苦しい経営状態を打開しようと、社運をかけて開発中の115。 これって、いすゞ117クーペのことですよね。 【○】 甲斐田 ゆき【○】 桑島 法子【×】 本名 陽子【×】 朴 ろ美【◎】 雪野 五月【×】 折笠 富美子【×】 大原 さやか ゆう【×】 中原 麻衣【△】 丹下 桜【×】 下屋 則子【×】 竹内 順子【○】 かない みか【×】 遠藤 綾【×】 小林 由美子 権現森と峰続きでこんもり盛り上っているその山は以前から気になっていた。西側の大きなアンテナピークが黒森山、東側の小さなアンテナピークが大森山である。 そこでこのアンテナが国土交通省管轄の大倉ダム用のマイクロウェーブ施設と このニュースを見ながら、そのすぐ上にいるわれらが柏レイソルとの勝ち点差をみて、「あれ?」と疑問がわいてきた。 「まだ柏との勝ち点差が6だから 14位のヴィッセル神戸、15位の大宮アルディージャとの争いということですね。 日程を見ると 講師:片山由美子さん ●ゲスト:ドゥーグル・J・リンズィーさ 「つ」の使い方を考える 添削前: 綿虫を 払ひつ続く 立話 添削後: 立話 続く綿虫 払ひつつ 講師: 「払ひつ」は間違い、 「払ひつつ」にする。 「行きつ戻りつ みんな頑張ってます。明日最後のレース…。チームがひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』アルティメット DTSスペシャル・エディション シリル・ラファエリ ピエール・モレル ダヴィッド・ベル 角川エンタテインメント 2006-12-08 by G-Tools 2010年のパリ。郊外の“バンリュー13”地区は治安悪化のために市内から隔離され つんく♂ (37)から「 ダンス 、歌、 演技 ともに赤点だけど、劣等性こそ ロック してる。可能性と インスピレーション に賭けたい」と見初められ 合格 。 高橋愛 (19)、 小川麻琴 (18)、 新垣里沙 (17)とともに2万5827人から選ばれた。 大阪ドームでもおそらく同じような考え方の方が多かったのだろう。 そんな中、2ストライク1ボールから投じられたブルーウェイヴの大久保勝信投手の球を北川のバットは捕らえた。 打球は美しい放物線を描き、そして矢のような勢いでライトスタンドへと どんなことがあっても15分に収めなきゃいけないと俺は理解してたんだけど・・・ 今回は なんと25分近くあったらしい・・・ しかもお父さんは2回も変身したらしく・・・ なんか、すごい嫉妬するぞ! 俺 ジーン | 家族まるごと大変身 | 山里亮太 そういう斬新な点がありながら面白い作品でした。 『RED LINE』 [監督・撮影]本橋圭太 [出演]橋本啓輝/木下ほうか ショートフィルムの見本とも言えそうなキレイに纏まった作品だと思う。ただキレイに纏まった作品は逆に印象が薄い。 nishiさん: N.P.GPM〈W.E.BLOG〉 百式 とうりょう、さん: ノンタイトル向上委員会 DOOVAさん: DOOVA R☆トータスさん: ホビーズ☆カフェ・トーク Z ガザC えーたさん: kimagure_pla Blog ボロシア が、僕は、徐々に、服作りの基本を知らないことが気になりはじめ、ついには、楽しかったメーカーを辞め、当時渋谷にあった福原燎プロカッティング学院に入学しました。 妹は「吉村実子」でしたが。ウィキペディアによれば、本名は「大伴稲 フェレルのコメディなどでウディ ハレルソンとかジャッキー アール ヘイリーがマジな演技をしているけどすごく笑えますが、テレンス スタンプやジェームス カーン姿をみられるのは嬉しいけど、コメディの脇で出演してもらってもあまり面白くなかったりと 今夜はWesty Bong-Bong! 播州ラーメン食ったし朝までパーッといきますか!!!それにしても美味すぎ、たまりまへん。 せやせや世間は明日から三連休でしょw(゜o゜)w フライング気味に連休スタートしません我々と? 道場破りDJもウェルカム、腕噛む 城咲あい 演技賞 愛音羽麗 柚希礼音 蘭寿とむ 寿つかさ 最優秀歌唱賞 音姫すなお 歌唱賞 水瀬千秋 舞生 最優秀スター賞 大空祐飛 スター賞 凰稀かなめ 水 夏希 真飛 聖 霧矢大夢 最優秀男役賞 遼河 「ん?」「あれ?」「・・・ちょっと一杯、ひ、ひっかけよっか!」と スーパー で一本ずつ買って飲む。いい気分でいざ。 そして「最後にオレの一番大好きな曲をかけるぜ! チョコ レイト ディスコ ォ!」。ヒーン!って白目向いて倒れそうでした。 田代みどり 浅丘ルリ子 松原智恵子 山内賢 進千賀子 宮下順子 写真上左から 斉藤武市 川地民夫 渡哲也 伊藤るり子 井上 新聞の写真になってしまった 渡哲也「いちばんぺえぺえです」 日活の同窓会で勢ぞろいした渡哲也(上段左から3人目)ら俳優と この番組、テレビ欄には大抵2名しか出演者を明かさないので 「風吹ジュン 太田光」だけ見た時に 「何の組み合わせだ?」と不思議に思っていたら 画面に登場した3人目の名は向田和子。 3人を繋ぐのは作家・向田邦子だった。 今日は岡山県的には県知事の選挙投票日でした。 20歳以上のみなさま、ちゃんと投票しましたか?(・∀・) 私もちゃんと義務を果たし (笑) そんな感じで(?)10月最後の一週間もがむばります。 今週頑張ったら3連休 状況だった。耳を疑う。 Sさんは、今でも親しく付き合っていて、私の芝居にいつもお客様側から協力してくれて、とても爽やかで二枚目で信頼のおける人だった。大好きな人だった。 (0) | トラックバック(0) 投稿者: ブッチー武者 トラックバック(0) 「福岡ダービー」がとても楽しみです! (ていうか来年はJ2に九州のチームが5つもいるって・・・どうなんだろうね?w) でも、それはそれで楽しそうだ! アビスパ福岡、サガン鳥栖、ロアッソ熊本、大分トリニータ・・・そして(ニューウェーブ北九州 嬉しくなってK2HDの「エクスプロレイションズ」も国府弘子の「XRCDニ ューヨーク・アンカヴァード 」もかけてみた。「XRCDニューヨーク・アンカヴァード 」は 素晴らしいの一言だった。録音が最近の物だけあって 音の密度感と粒子感 定位感 が と・・・・KIDSのぉ・・・・玉木宏さん。 ミスタードーナツのCMのあの人のよりも、ユーキャンのCMのあの人の方が好き、でぇ(笑)。 ドラゴン桜やごくせんの徹ちゃんよりも、医龍やいまのおひとりさまの徹ちゃんの方が好き、でぇ(笑)。 菅野よう子 パッと思いついた5人( ^ω^) ■俳優 天野浩成 徳山秀典 内山眞人 トム・ハンクス ジャッキー・チェン 上3人は仮面ライダーです\(^o^)/ トム・ハンクスはなんか好き。 ジャッキーはジャッキーの映画見て育ったので今でも好き ■声優 鈴田 「ソウ6」と「スペル」です。 「ソウ6」は…数字の通り早くもシリーズ6作目。 ・凝った仕掛けによるスラッシャー ・毎度終盤にどんでん返し ・次に引っ張る謎を出す というシリーズ制約を守りながら、1年おきに新作を出す姿勢に 1回通り過ぎてからパチリ☆ なんだか、しおらしい~ v(^-^)v 近くに寄っても微動だにせず☆ 暑いから?かなぁ・・。日本 1968年 監督:黒田義之 出演:青山良彦 川崎あかね 神田隆 木村玄 4000年の眠りから 前作の「妖怪百物語」の古典的で正統派の和ものの不気味さやオドロオドロしい 妖怪綺譚から一転、馴染み深い日本妖怪 今回のロシア訪問には、マーシャルのかけがえのない家族、妻のグレースと12歳の娘アリスが同行していた。 そして通常の乗組員に加え、6人のロシアのテレビ・クルーも同乗していた。 ディーン・ストックウェル 監督: J・リー・トンプソン 主演: ロディ・マクドウォール セヴァン・ダーデン ジョン・ヒューストン ナタリー・トランディ 猿vs.人間の激しい戦いは頂点へ達し、核戦争となって、両者とも殆ど絶滅してし まう。 って(>_ 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 いつもの撮影であります。 1パターンに陥ることなく、常に何か新しい要素を入れられたら・・・ と思ってはいるのですが(^^; 業者の社長と親しくしている教頭(佐戸井けん太)は困ってしまう。そんな頃、生徒の宮本絵梨(小林さり)が、「女だけが料理をするのはおかしい」と言ってマーボーナスの料理実習をボイコットした。 一方、母親のいない家庭で育った真一(小池徹平)は料理が 特別な夜 LEGENDO OF MASTER PIECEの第5弾 ホスト役は L.O.M.BAND(稲葉政裕(Gt) 木村万作(Dr) 栗尾直樹(Key) 山内薫(Ba)) 今回のゲストは ダニー馬場(Gt/Vo) 西慎嗣(Gt/Vo) ウルフルケイスケ(Gt/Vo) 矢井田瞳(Gt/Vo) そして ボーイジョウージマイケル 笑 飛行機の前(お鼻の部分)がちょこっと出ているのが特徴ですね 各種攻撃から守る為に物凄い装備が・・・先日地上波でのハリソン・フォード主演の映画「エアフォースワン」でもいろんな装備がされてましたよね 【タラップ車との合体】 ハッチが 個人的には可も無く不可も無く。やっぱり3~4年前のトライバルとかソリッドなテクノを回してた頃のケンイシイの方が、僕は好きかな。 最後は去年の渚で凹まされたデリックメイで汚名挽回を期待していたのですが レポ遅くて・・・orz akiponさん 企画、富士五湖ツーにおじゃましました。 中央道石川PAから走ってきたメンバーと、八王子ICで合流。 最終合流地点は、相模湖ICです。 肌寒くなる中、丹波山の道の駅でソフトを食べる(しかも外で)人たちに でも“トップ”のとかつけちゃうと、とんでもトップみたいに聞こえるけど??) 白羽ゆり 華麗な舞 (「タカラヅカにいられることが幸せ」っていうコメントしか載せてないけど、公演グラフとは関係なくね?) 音月桂 成長の糧に (なんつーか このブログの読者になる(チェック) « え。あの金髪、やっ・・・ | 記事一覧 | 東海テレビ「Xma・・・ » 2009-11-19 14:55:20 銀狼ちゃんのミニミニてれびにっき。西田敏行さん・清水由貴子さん他。 テーマ: 銀狼のてれびにっき (1 が放送されたので録画しといたのも見た♪ 平川さんが吹き替えででてるからね。 ・・・ウェントワース・ミラー(プリズン・ブレイクのマイケル役で有名な俳優さん)の吹き替えなんだけど、出番が(笑) 一度見てるし 水とレモネードなら水がいい むすたーふぁ 00上映の回終了後に舞台挨拶を行うことが決定 登壇予定者 本木雅弘、西田尚美、和田聰宏、竹中直人(以上すべて予定) 残念な事にディランは来ないみたいで。。。 でも東劇以外にも舞台挨拶の予定があるみたいなので要チェックです。 ちょこっと期待 普段からターゲットにされてるらしいです。 小春ちゃん「小春しかターゲットいないですよねw」 光景が目に浮かぶわ( ̄▽ ̄* つんく♂さんが見にきても小春ちゃんばっか言われるよーで(笑)、 この前の中野につんく♂さんが観にきた時、「友情」で歌詞を 三村さんお誕生日おめでとうございます (*´∇`*) 明日 6月8日 は・・・ ゆきの大好きな、 さまぁ~ず三村マサカズさん の42歳のお誕生日 ↑これはさまぁ~ず・さまぁ~ずのオープニングで 本人が『かっこいい』と 今日はイルグクssiから、離れファンジニ!さっき衛星劇場で、田代親世 のうなってしもうたとやろ(/_ そんでん、やっぱりきれかけん絵ば書いてみたとよ~ライバルのほうばってん… そのうち、私の長崎弁は本当の長崎弁じゃないと苦情がくるのではないかと 三連休最後の練習試合、主催がタイガースということで中継はスカイ・Aさんでした(σ・∀・)σ@ありがとう!スカイ・Aさん! 実況は岩本計介氏、解説は怪童・中西太さん、ゲストは「おけいはん」こと水野麗奈さん(*゜▽゜)b@中西さんはいうまでもなく 【俳優】 〔東京都〕 1984年5月23日 松岡 恵望子 (まつおか・えみこ) 【女優】 〔福岡県〕 1984年5月23日 松岡 璃奈子 (まつおか・りなこ) 【女優】 〔福岡県〕 1985年5月23日 太田 千晶 (おおた・ちあき) 【タレント】 〔東京都 そしてその隙のなさが圧迫感にならずに心地よい空気を作り出している。陽子が併走する電車に肇ちゃんの姿を見つける場面は何度見てもすごい。 許したくないけど応援はしたいという複雑な心境の小林稔侍演じる父親が不器用なエールを送る。娘の部屋を訪れて娘と 博士の瞑想に導かれて魔法の鏡を潜り抜けると、その 向こうに広がる自らのめくるめく幻想の世界を体験できるのだ。人々の心を操り、そ の気になれば世界を変える力さえ持っているのに 水沢奈子『マイマイ新子と千年の魔法』初日舞台挨拶 八嶋智人 登壇者は上手管理スペースより登場で、並び順は、下手より 伊藤裕子s、甘利はるなc、麻宮美果s、桜田通s、谷村美月c、山本ひかるc、津田寛治s、喜多監督。 ファンアイテムです! え?で 「映画の内容は?」 ですか?? 谷村美月cが 中に完成披露試写会の様子が入っていて、功介役の板倉光隆さんを初めて見たんですが… カッコいいですねぇ 本業は劇団昴の俳優さんだそうで。 ってことは、昴の公演に行けば生で見れちゃったりするんですか!?そうなんですか!?そうなんですね みなさんってば体が引き締まっていて 今更ながら皆さんイケメン揃いきゃーかっこいいです!! でも、一番のイケメンさんは、もちろん演出の鵜山さんですけどね・・プププッ 必ずこの方がいらっしゃる! 川辺邦弘 さんです。 色んな表情を魅せて下さるので
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


