探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森下悠里がブルマ体操服でなわとび 

森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび




あたらしき としのはじめの はつはるの けふふるゆきの いやしけよごと 節分とは"追儺"であり、古い空気をはらい、新たな光がさすことを願う気持ちの表れとも言えます。今回、奈良でみつけた絵馬や瓦・石皿などに、杉謙太郎さんに花をいけてもらうことにより こんにちは、ゆうです。 6月10日から『第57回全日本大学野球選手権大会』が学生野球の聖地・明治神宮球場と東京ドームで行わ 結果的にはこんな感じで・・昨日負けちゃいましたけどね。。負けた相手は11年連続出場の東海大学(首都大学リーグ もしくは、たばこを吸わない人たちも空き缶や紙くずがあると、ゴミ箱がわりにスタンド灰皿へ捨ていくのでしょうか。やはり、スタンド灰皿はゴミ箱と一緒がベターですね。「ゴミは家庭へ持ち帰りましょう」と言われても、身に付いた習慣はなかなか そして、 米国プロテスタントバプテスト派の牧師 Martin Luther King (マーティン・ルーサー・キング) と、俺たちの源流はヒーローを作り上げた。 I thank for みっちゃんさん Bond movie's Actor Actresses | comment(0) | trackback(0 受験頑張って!! 俺は俺で好きに生きますww同窓会呼んでね~ノシ …ちょっとは、リアルに感じたかな?? 嘘よぉ~(笑) 地雷バ㌧!! …見事に引っかかった俺です(笑) 先の事はわからんからねぇ~wどうなるかwww ま、この大切な時期に入って、転校なんてそうそうし 昭和20年、1945年8月15日。 太平洋戦争で日本が無条件降伏した日。 そう思ったら、あれも描きたい、 これも描きたいというのが出てきて」。1日8~9時間はキャンバスに向かうという。 写真撮影のため案内してもらったアトリエの壁には 何事も「自己責任」でお願いします。 あと、周りが自己中運転のタイなんかでやると、自分の命がなくなる可能性が非常に高いです。現実、タイでは毎年ソンクラーンの時期には飲酒運転で何百人が命を落としていますんで・・。 あと 昭和22年(1947年)生まれの赤ん坊の数、つまり出生者数は「267万人」です。昭和23年「268万人」、昭和24年「267万人」、昭和25年「233万人」、昭和26年「213万人」、昭和27年「200万人」。 私も・・・・ 何賞だかオスカー像(?)受賞してみました。娘が学校で作った猫の焼き物を手に 酔っ払っているから大目に見て下さいm(_ _ )m 「ま・なんとか子供育て 諦めなければ再びチャンスが廻ってくる事に感謝 ▼少人数制のネイルスクールです。 自民党総裁は、自民党大敗の原因をまだ認めたくないらしい。仲間の加藤氏が国会質疑の中でオウンゴールだと自嘲した時、総裁の無表情な横顔が TVに映し出されていた。 代表質問で民主党に蹴散らされ、矢折れ力尽きた感のする谷垣総裁のその顔は喪失感に満ち 自分ww 達人の槌げっとのために、廃Wiz廃プリペアで、セフゾンさんと一緒にイグドラシルで狩りできないかなーと思っていたのですが、調べてみたらラタトスクがいるのってイグドラシル1だけで、しかも 2匹 しかいないみたいですね。 鎌倉に紅葉を見に行ってきました。 papaさんが、明月院の円窓の大ファンでして(*´艸`)ムププ アジサイの季節にも行ったのですが 紅葉の季節も見たい!と意気込んで行ってきましたよ♪ 北鎌倉駅を降りてすぐの円覚寺。 真っ赤な秋の歌が頭から 野党の反発を押し切り一気に成立させようとする与党の姿勢に警戒感があるとみられる。 国民投票法案の認知度は「少し知っている」40.4 2005年9月に衆院憲法調査特別委員会が設置されて論議が本格化。06年5月に自民 ともかく、クラスマッチということで楽しく和気藹々とやっておられます。言葉使いだけ読んでいたら結構物騒な感じもしますが。 5.2 野球部報 魔球 生 花柳芳州十日晴。五更風雨送残春。莫嫌紅紫都吹儘。新緑満園還可人。 男の子から 先生! この前アイス が っ つ り 食べてたね! って、ツッコまれました((゜m゜;) やっぱり見てたんだぁ… (´。・ω・。`)トホホ 外出の際は回りを確認しなきゃです(`・ω・´)ゞシャキーン 中休みの時 運動場にいたら 4年生の女の子二人が posted at 12:14:26 誰も言ってないようだけど、円が高くなったのは対ドルだけでなく対ユーロでもそうだし、27日の基準値でも対人民元でもさらに高くなっている様相。これは強い弱いではなく、またドル離れでもなく、日本円が「吊し上げ」になっていると見る スイカだろうと割ってナニか出そうという気すら起きません。 んが、今回のメダマはズバリ!クロノ楽器。 これが古参の人達を怒らせている一因ではありますが、今回のイベントではネクター10個とクロノ楽器が交換出来るのです。 しかも・・・マボロシ さなげ足助バスは、四郷駅(愛知環状鉄道)、猿投駅(名古屋鉄道)を通ります。 さなげ足助バス時刻表・運賃 >> <名古屋・大阪方面:名古屋I.C.から> 名古屋I.C. →(長久手方面:約15分)→ 八草I.C. →(猿投グリーンロード:約15分)&rarr 皆さんのコメントが本当に楽しくて、楽しくて(笑) ポツポツ(つぶやき) | trackback(0) | comment(7) | comment name url subject comment 編集key secret 管理人のみ閲覧OK うさぎ島。(本上まなみさん公式サイト)が更新されてます。 テレビ情報。 日本偉人大賞2007 歴史を変えた超エライ人スペシャル2007 フジテレビ 4月7日(土)19:57~23:10 (ベストハウスメンバーで前半に出演!) だそうです。 その元気がちょっとうらやましいぞ。 梅田のHEP前は金曜の真っ昼間やのにすげぇ人。人人人。やっぱ暇人か。 はい! 今日はセ開幕ですよ。 楽しみですね。 ナイター7時から見ますよ。うひ 今年も阪神がんばってぃ☆ぅえい わざわざマフラーの巻き方を検索したんDA☆ZE(笑笑笑 背景は5巻を参考に。あの巻は色々おいしすぎだろうが・・・・っ べ、別に背景なんて描けなくたって生きていけるんだ!!! ・・・・・・・・・・ぐ、ぐにゃぐにゃだあ・・・・はははwww 佐原 あのおじさんが何者(?)だったかはわからないけれど、感謝。 そこで今度は地下鉄名城線に乗り換え。ここはホームが中央に一本で、両側に線路があり、右回りと左回りに分かれる。日本語の表示の下に英語で時計回り、反時計回りと書かれているので ほど可愛いですよね~ と、言いつつも、完熟柿さんは、旨い!!と言いながら、一つ、二つと・・・ ね~もう少し味わって食べてよね!!(笑) そんなプラムの声もそっちのけ!! 美味しいね~このチョコ!と三枚目に手が~~(笑) 大きさはちょうど手のひら 内容か…(汗) とにかく逆転3ラン打たれた時は、「あいや~…」と思いました。 吉野…ファーム(教育リーグ)で見た時より悪くなってないか?? 現地に行ってた方はご存知だと思いますが、 と に か く 寒 か っ た … 岐阜駅からバスに乗って いわゆる「白波もの(しらなみもの)」とと呼ばれる作品群は、殆どここに入ります。 あと、一連の怪談ものも、殆どが「世話物」です。「東海道四谷怪談」とかです。 「東海道四谷怪談」(四世鶴屋南北) 「世話情浮名横櫛」 (よはなさけ うきなのよこぐ ウルは一切の責任を負いかねます。にょほほ(^0^)♪ ぬぉぉぉぉおおおおおおおおおお~!!!! 今年。。。 これだけあって。。 (;▽;) ありえない。。。。 このはがき一枚で。。。 切手シート5枚と交換出来ませんかのぉ~。。。。。 ついてねぇ~。。 PSYCHOが持つUWA世界ミドル級王座へ1歩近付いた佐藤! 動画選手名鑑でしか見た事がなかった雷斗なので、ついついカメラが向いてしまいました (T▽T) 対する佐藤は、以前見たときよりも男っぽくなってて、いいレスラーになってました! 前は 日生劇場の「ベガーズオペラ」(明日プレビュー)の会見と舞台稽古取材に 行ってみた。 劇場の前にホームレスがうずくまっていた。 仲間がいると思って来たの? それとも、これは演出? 謎だ・・・・。 自分に鞭入れるための宣言) そろそろ、小説「流れのほとりで」、ラストに向けてリキ入れます。 それから、長いこと構想していた時代小説書き始めます。 旅行 土筆(つくし) 鴨川の柳 東福寺の涅槃会 智積院の梅、花盛り 法住寺の枝垂れ梅 法住寺 ベイベー☆のナオコさん ・Romeo and JulietのLILYさん ・☆.・★・.☆V)さの愛 ドレッシング!! Q11.貴方が愛する人へ一言! けぇちゃんへ 大好きです 今はNEWS活動休止中だけど、ず~っと待ってるから!! これからもず~と どんなに大変であるかに気がついてほしい」と・・・。 水谷修氏の言葉を私はよく引用するけれど、「夜回り先生」も「オール1先生」も「ヤンキー先生」も、共感できる部分が多く、彼らの活動には脱帽する。しかし、世の中の人々の彼らを取り上げる方法に 両サイドバックが攻撃時によく上がっていたのが印象的。 またFW石川の攻撃的なパス、姜の積極的な動き、大石のポスト、 中盤の豊富な運動量で前目でパスカットが多く、 水島に思うような試合をさせなかった。 前半の2得点は共に石川のクロスに laquo; フレームの意味 | メイン | バナナの皮で » 2006年02月24日 OTEdit for Mac わ、ついに Mac 版 が出たんか。それとも俺が知らんかっただけか。 Windows 版には前から興味があったんやが、どうしても Windows の UI に抵抗があって 今も 同じ気持ちで 素直に 愛してる きっと何年たっても こうしてかわらぬ思い を 持っていられるのも あなたとだから ずっと心に描く 未来 予想図は ほら 思ったとうりに かなえられてく DREAMS COME TRUE未来 なかなか人が多いと羽織袴で昼食で外食はしにくいのですが、ここは昼下がりゆったりロシアの紅茶で落ち着くことが出来ますよ。 比叡山は紅葉がとてもきれい(笑) こうして、京都の街中を歩いたりビルの屋上から眺めると、道路には車や人々天には雲があっ ようやく今夜我が家でも試してみました。 まずは一番下のaaレベルの一番始めの本を一冊。 ListenモードとReadingモードが選べるので、Readingモードで挑戦。My mother. My father. My brotherと続く内容で、雰囲気は SWR のよう。 優勝タイムが2分5秒台というのも さることながら、7位の選手までが2分10秒を切るタイムで入ったというのが凄いですね。 4.26.60 7.横山 みわ (1)(新潟・新潟明訓) 4.26.84 8.小? 裕里子(1)(千葉・成田) 4.28.77 受賞 昭和63年3月 「ゴールデンアロー賞芸能部門賞」受賞 平成8年12月 「第13回浅草芸能大賞」大賞受賞 景山 民夫・・・ 小説家、放送作家。 放送作家としてのペンネームに大岡 鉄太郎(おおおか てつたろう)。 1968年に放送作家となり これは平成17年もそうだった…間違いありませんね?」 パトヤマ:「そ…それがどうした! 12/25に献金があったとして、何もおかしくないだろう!」 ナルホド:「いいえ 市議会副議長などを務め、6期目。 共同通信 2009/09/28 18:25 5 安倍首相から自民党公認で東京選挙区からの出馬を要請された丸川さんは「光栄に思っています」と受託する意向を示した。 丸川さんは「たけしのTVタックル」や「朝まで生テレビ」など人気番組を担当してきたテレ朝の看板アナ。 例によって池袋をうろうろしました。 *** 池袋西武屋上にある「かるかや」の月見うどんです。冬の雨そぼろ降るデパート屋上にも関わらず数人の行列ができていて、決して広くないお店に4人も詰まって忙しくしているあたりは、もう流石だと思います。 先日の コダック・シアター と クリスマス・ツリーのある場所は チャイニーズ・シアター の東側です。 本日は、そのチャイニーズ・シアターの 西側 を見てみましょう。 (^-^)/はい! あ、ちょっとその前に・・・ (ノ゜ο゜)ノ待っ 私はアラン・ドロン派じゃなくて,ジャン・ポール・ベルモンド(Jean-Paul Belmondo)派よと,言ったものでした。フランスでは,当時から,ドロンよりもベルモンドのほうが人気があったそうで,私は,男を外見だけではなく,中身を見極める女なのよ,という 『哀歌』 上・下 (曽野綾子著) 「どうしたら人間を失わないでいられますか…?」 貧困と飢餓と動乱の大陸、アフリカ。 + + + 以下 独断による解説 by むーむー ツチ族とフツ族の壮絶な戦い。 無言で 「エホバの証人の訪問を拒否します。今度来たら警察を呼びます。」 と書いた紙を見せるだけ。次に来たら彼らの目の前で警察を呼んじゃっても構いません。「不審な二人組が自宅の敷地内に居ます」と110番していいです。 総集編だけれども、だれる事無く普通に面白く見れた総集編だった。 1~15話まで、あっという間だった内容をさらに凝縮して、 いいトコどりの濃い内容だったかと。 「おたくのビデオ」や「劇場版エヴァンゲリオン」みたいに実写を絡ませる 作り方をする 彫刻が半端じゃなぃです! あたし おさい銭て絶対5円 ! お約束?にご縁がありますようにって 必ず願かけます笑 5円がないときゎ小銭あるだけじゃらじゃら入れます(^o^; あたしが投げたあとかなりウルサイですm(__)m 皆さまゎ 決め事あるかしら アデル軍団最強の兄弟、剣(ツルギ)と刃(ヤイバ)だ。因みに、マルキダエルの方が弟。 五月雨は睨みつけるほどでもないが、少しだけ嫌悪の視線を向けていた。 ふと見ると、零羽を追いかけてきたのか、花麟と魅華が走ってきた。 一躍時の人となった石川遼(いしかわりょう)。 15歳でプロゴルフトーナメントを制覇するという快挙は世界でもあまり例がなく メジャーの最高峰でもあるマスターズへの切符を手にしたり、全英オープンゴルフの出場も自力で勝ち取るなど 只今 栃木県小山市は 大雨&雷 得意先の駐車場でおやつを食べながら 小雨になるのを待ってます 明日から夏季休暇に入るので アタシ 今夜 遅くなってもいーの きゃあ!ピカピカッ~ こわ~い♪ コメントを見る [ マルヨシ ] [ 2009年8月8日 冷戦終結後には、世界各国がピノチェト政権のチリと同じ状態になったとも言える。 冷戦時代末期のIMF不況と1990年代のグローバリゼーションに遭遇したラテンアメリカでは、2000年代になると反米・左派の政権が続々と生まれ 会報の中身ですが… 今月もいいね!v(^-^)v HONORの写真もあるし、DONBURI亭の特集も… HONORの感想のやつ、うちが書いた感想と似てるのがあって嬉しかった!笑 さっき録画した番組にDONBURI亭のCMが入ってたんだ☆ 編集して 暖かい一日でした(*・ω・*) 世間ではバレンタインDay♪ 皆さまは、どんな一日を過ごされたのでしょぅか? 悠はとっても不機嫌な一日でした(`・ω・´) ぉ天気ポカポカ。。 シャカシャカ。。 でもさっき、板チョコ入りのアイスを食べてちょっぴり機嫌が 桜かなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ (昨年の桜) 早朝:4:30までに行って、飛び立つ姿をシャターに~ヽ(=´▽`=)ノ & 満開の桜を画面いっぱいに~ヾ(=^▽^=)ノ そうそう、ちっちゃぃモモンガも収めたいなぁ 今のより断然かっこいいやん! そして我らがDICE-K擁するBOSTON Red Soxは1982年仕様で登場。ロゴの配列もどことなくイビツで激シブです。何より男クサくて強そう。この日の松坂は最速156km。PETCO PARK球場との相性も抜群。 茜 アレン・ウォーカー >悠悸 沖田総悟 >つぐみ¨*) 道蓮 >秋 黒崎一護 >凪 火讐怜斗 >なぎ 六道骸 >苺+。・ 雲雀恭弥 >アヤコ 丸井ブン太 >春 御幸一也 >三神千浜 柳蓮二 >日吉りほ 日吉若 >白石綺羅 幸村精市 >ヨーグルト デビット 花の咲く小道 (2) 名前のわからない花 (2) 秋の実が目を惹く花たち (1) カメラのこと (4) 写真について思うこと (2) スナップ (9) 鳥の写真 (3) 加工写真 (1) 写真展 (2) 撮影オフ (19) グリーン (0) モノクロ (1) Foods (2) 朝 (3) お散歩フォト (5) ネガ 武田勝・・・選手を上げたらきりがない ん・・・ 金村はどうした?? あと忘れちゃならない・・・ ミスターファイターズ 田中幸雄選手☆ 現役最後のシーズンはかなり思い出がいっぱい詰まったシーズンになったんじゃないでしょうか セリーグ 私自身、妹と二人姉妹なので女の子の子育てって想像がつきますけど、男の子だとどんな風なのかわからなくって、とっても楽しみ!! 旦那サンにそっくりな男の子だといいなぁ。 妊娠2か月の頃に一度、写真で見たちっちゃい頃の旦那サンと手をつないでる夢を見 03/30(金) 25:05~29:00 CX 『 アパッチ ナイトフジ』 4時間生放送、の謳い文句が目に入るのですが寸劇も生なのでしょうか。 猫ホテ の寸劇と言えば以前演劇ぶっくのイベントで物凄い固まってないやつを見た覚えがあります。 学校では・・・・「Qクラスに、新しい転入生を3人入れよう。神田君、才能のある子は?」「はい。丁度、三人おります。」「そうか。名前は?」「椎名美羽(しいなみう)と、荒川裕介(あらかわゆうすけ)と、天城光太郎(あまぎこうたろう)です。」「そうか。 【普天間の県内移設に反対/沖縄県民大会に2万1千人】 【訂正作業でもミス 盲点の、き、き、きさまぁ~特集(*TーT)b ↓き、き、きさまぁ( ̄ェ ̄;)売り切れか!↓ ↓きさ、きさまぁ、こんなものにまで( ̄ェ ̄;)↓ ↓き、きさ ホントにお稽古みたいな 感じで、定期的にやってもらいたいなぁ~ って思ってたんだけど、 作り終わった後にさりげなく、「次回はお正月っぽい和風の アレンジメントに してみる?」って聞いたら、「もういい。」って・・・ Σ(~∀~||;) ガ~ン おはよ~~っサンサンっ 今日は 9月6日 ・・・く ・・・ろ 黒の日~ なのかなぁっと、、、、 勝手に思いつつ なんか黒い格好をしておきました() ホンマになんのこっちゃ~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ある気 予報士さんが言っていましたが、過去に1度だけ降水確率100%で降 なかったことがあるそうです 天気予報ってなかなか当たらないですが、ど - livedoor ナレッジ 天気予報 次回の第4回目は、東響さんには4人目のコンマスは居ないから、じゃあゲスト・コンマス呼んじゃおうか!? ニヘドンのダーリンを貸してあげるよ。( 笑 ) 大谷さんは今日はロイヤルブルーのドレスをお召しです。 うわ! これは「 ダイナマイトアタック 5段目は、控えの重として 予備の料理を入れて置きました。 昔は大晦日の年越しの時にお節を食べましたが、現在では松の内(1~7日)に 食べます。 私が子どもの頃のお正月三が日は、全てのお店がお休みでした。だからお節は、 お正月の保存食でした。 フセが上手です~♪ ほんと~にすごいっ!! こんなに上手だったらドッグカフェにもいけますねっ☆★ ㊧かるびちゃん ㊥ももちゃん ㊨ぐりくん さらにお手入れ練習~ ←かるびちゃん ㊧爪切り ㊨耳毛抜き これらも健康チェックを 先輩の意見 とりあえず山受自重・・・^^ 山ヒバなら良いよむしろ美味しい! 10年後山本×山本、10年後獄寺×獄寺なら許してやろうで 斗戯の回答 なんか話ずれてねぇ?関係ねーだろっっっ 史紀 ひぃぃぃぃぃオレの人権んんんんん 斗戯 ↑しらねーよ(笑) 将軍 思い とりあえず何周かウロついて打てる台がナイのを確認してヒト安心 (* ゜艸゜)ププ 及川さんの元へ行った 実はリベンジがしたかった (●>艸お蔵入りシリーズ第2弾! ちょっと残念な感じの、 井上揚水さんの『ジェラシー』のCoverです。 (^^; これも歌い直したい曲です。 その往復に、息をきらして頑張ってるけどね! 結構、細かくお願い事をしてくれるのよ。。 学校もね。 月曜日からの期末テストも休まないといけないんだけど、、 テスト勉強よりもセンター試験の勉強を優先してたので、ほとんどしてなくて。。 『 ハンニバル ・ライジング』は、 途中から、うーん、っと思ったけど、 どうして レクター があんなんなっちゃったのか、 この映画を見てわかったし、ちょっと切なかった。 てことで。 研究やお仕事とのバランスを考えつつ、 チミチミ映画を見て寝ますぅ。 あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします。 ということで新年最初のエントリはカウコン感想でいっときます。 エイト は すばる さんと大倉さんがすごい美人さんでした。大倉さんに関しては断然短髪推奨派なんですが 19巻 isbn:4088743997 おまけの 空知英秋 約3万字インタビューがおもしろい。 コミックマーケット 72 カタログ CD-ROM版 もう紙には戻れません。紙のも買ったけどな。 ティアズマガジン #81 コミティア のカタログ。今回はとうとう落選サークルが出 ぬわ~んと、人事異動でっせ だいたいの予想はしてたんだけどね、出て行くかも?とは でも、入ってくる人の予想はしてなかったんで 神様、たのんますよ 初詣行ってないけど [過去の記事] 一足お先に仕事納め 本日仕事納め~ も 来季は 主税 が言ったように‘上’でハラハラさせて欲しいものです そして最終戦は勝ちましょ ★30%OFF★lotto 07 大宮アルディージャ (H) 半袖 レプリカユニフォームjp ¥7,203 スクデット Yahoo!ストア 「どの時間帯でどれだけやるのか」 見ててやりました。 やっぱり!というか、案の定、9時過ぎてから【少し】しか やりませんでしたね。 内容は、男子で優勝した織田信成選手と抱き合わせでした。 真央選手の事に関しては、さらっと流しただけで 大垣日大8-3新潟明訓 大垣日大の阪口監督、勝った後のインタビューの前で選手たちと 却下されちゃった 民放ならできたかもね~ 広陵8-2聖光学院 やっぱ広陵がきたかぁ 準々決勝の組み合わせ 佐賀北対帝京 今治西対広陵 長崎日大対楊志館 記 → それを消すなんてとんでもない! すず☆ゆっき~の日記 → 更新継続中 ちょにらいふ → 一年以上更新なし、remove 密系サイト → 維持 ゆ。 → なんかタイトル変わってた remove ~ぼとブロ☆ ¶My Heart Draws A Dream¶~ → 様子見 赤 言葉に胸を突かれました。来年から矢野さんも真っ向勝負し続けて、そしていつかは教えた後輩に押し出されたかったろうとそんなふうな思いがしました。 やっぱり悔しいなぁ・・・ ☆写真は2008年9月のナゴドです。 それとテーマは本名である矢野輝弘で 昨日5月2日(土) は旦那さんもやっとGWスタート! GW中の天気予報を見ると、GW中わりと天候に恵まれているようですが 昨日は1番お天気がいい1日のようでした! そんな日に出かけないと、もったいないですよね めいいっぱい遊んできた1日でした^^ 私 ikuyubon様 (◎○-) 古木33様 (◎○-) もんまっち様 日経新春杯 (◎▲-) 本紙:こにたん (◎○-) ひろ 8番人気 7着:4-マイネルーチェ 11番人気 8着:1-ショウリュウアクト 6番人気 9着:9×マイネルアナハイム 7番人気 10着:8 総理は 私が好んで なった訳ではない と いつも述べられていた。 でもこんな早く辞められるとはおもわ なかった。 国民の目線で仕事をしてきたと言わ 一言メモ・・・ イネと同じで 垂れるほど実る 福田政権であったと思う。またまた…お初天神通りのお店(^^)佳容という一品料理やさんです。 タバコを置いて撮影!小さいでしょ!しかし、味は中々のもの!毛ガニやタラバもいいけど、これは初めてのもので感激。 大阪在住の友人と6年振りにあったのさ(^^)変わってなかったわぁ。 GW一日目の淡路島の帰り、 須磨にある「ポルトバザール どの店もすんごい混雑していて、 レジにもずらーっと並んで買うほどでした。 ダンナはユメちゃんを守りしながら何度も待っててくれたので 久々に満足な買い物ができました。 旅籠にはいると旅籠の主人らしき人が桶を持ってきて旅人の足を洗い始めます。子の足洗いをしながら、さりげなく足を観察して、「泊めてもいい人物か否か」をこのとき判断していたそうです。 秘伝・足相術 手塚昭次著 朝日ソノラマ 建物面積800坪です。 このもみじの庭は来客用にしつらえられた 東桂苑の庭です。 赤黄緑・・3色の葉のもみじ。 この日は暖かい日で、陽射しも相当強い日でしたので・・ なんだかもみじもものすごーーーーく元気に感じますね。 建物の周りは壕で取り囲ま (1)P^3A=AP^3が成り立つことを示せ。 (2)Aをpとqで表せ。 ((a b c d)は行列 a b c d [解答と解説] (1) 恐らくは APA=P^2を使えば P^3A=P^3A が示せるんちゃうかって思えます。 思えない人は、まああれですわ。 あれや。 自民党 役員人事に向けて詰めの作業を行い、 参院選 大敗後の 政権 建て直しのため、人心一新を図る。 菅総務相、天国から地獄 直前留任消えた!?…事務所費問題浮上 菅義偉 総務相 (58)が代表を務める 自民党 神奈川県 第2 選挙区 支部と 手のかかった分純金度が高いのです(笑)」 今回は特別和紙セットを使用しての琳派調の絵の作り方です。 そして月下美人のお花の組み方。 筒井先生御自身が 「この組み方、自分(筒井)を褒めてあげたいくらいリアルにしかも簡単にできます。 身近な人に恋が出来ないよww← 〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある? 無理でしょww 歌手に勝て ww 痛くないですww 〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ? もちろんっ♪ 〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ? いや、別にw っていうかま ヒミコさまの話し方がジャック・スパロウに似てた。ふつうにオモシロかった。 ・難しい部分もありましたが、彼が戻って来てくれて良かったです。怖い演出がいつもすごいなぁと思います。天使のキャラが面白かったです。弱い自分と向き合いつつ この舞台こそが自分にとっての メビウス 最終回です!!!! ストーリーを順に追って説明するのは無理 (!)との戦いで見せたコントはドッカンドッカン大ウケしてた。しかもやっつけたし。 ファントン星人がすごく訛ってたのは宇宙訛りがひどい設定だからか。 とりあえず色合いは、ヘルメットカバーやIOTVの実物と合わせてもまったくおかしくない出来 ちなみにUFCのACUと合わせてみた UFCよりは、かなり実物のフォレッジグリーンのような感じですね。 最初ゲームでも背負うか悩ん 昼前にちょっと村の海岸までのつもりがあまりにも気持ちが良くて 蓮沼海岸までアシを延ばしてしまった。 途中道路沿いで漁師さんがイワシを干していた。 片貝海岸で昼食。レストランで食べるより気持ちいい~ 蓮沼海岸の公園着。明日は第4回「さ もういないんだよー!」(←超個人的な叫びでおま@) マツコの中で、「あの頃」は完結してます。 それより、ジョン・レノンスーパーライヴに行きたい。 マツコ、 こんなときだけ、超現実的です。 花吹雪、花吹雪 『天国』からお迎えが来 知らぬうちに 江戸蕎麦ほそ川 が ミシュランガイド一つ星になったのをはじめ やはり ちゃんこ川崎 だろうなあ。 と、なかなかのグルメタウンでもある両国。 『忠臣蔵』の吉良上野介の屋敷跡などもあり、 12月は大変盛り上がります。 皆様 まだ未定ですが、来年の「キャラホビ」に出品できればなぁ、、?!と、言う感じで製作しているので、この組み立てやすさは非常に勉強になりました!! (もしかしたら、来年、n.bloodのキットが手に入る可能性が急浮上です!”好ご期待 こういうツリーのデザイン、どんな人がしてるのか見てみたい☆ 美容ジャーナリズムに関わる私たちは、いち早く情報を得て、いち早くお試しできる恵まれた立場にあります 2009/12/02 10:03 ボーテ ド コーセー&ヴィセの春新色。2010年は“ベージュ”の当たり年? やわらかな日差し おっほwwwwwwwwww 宝くじ1等当たったwwwwwwwwwwwww ほれ web宝くじシミュレーターforグリーンジャンボ宝くじフランスでは、新学年が始まりました。 今年は火曜日と金曜日と時間があれば土曜日乗りたいと思っています。 で、昨日の夜のレッスンは、オリオンと馬場でした。 金曜のレッスンはいつのもコーチでなく、コーチ補佐みたいなコーチで ハンバーグサンドイッチ 作成!! うちはハンバーグはだいたい牛ミンチを使うんだけど、そこに人参、玉葱、卵、Wheat Germ(小麦麦芽)、ハチミツ、醤油 さらに子供向けに味をまとめました。 さぁ、あとは焼くだけ。 で、最後の〆に 核を作ろうとしているあんな国と仲良くするのか、というボールが投げられた瞬間に凍りついた。日朝国交正常化だとか、アジアに主体的に新しい信頼のシステムを作ろうじゃないかなんて話がどこかに吹っ飛んじゃって、今や憎しみの増幅みたいな中を走り巡っ ふだんあまり使わない離れのうす暗い座敷をふと開けてみたら、天井まで積み上がったゴミ山が…全く知らない間に自分の家がゴミ屋敷になっていた(しかも何年も前から)という悪夢というかホラーというか、そんな話だった。 (参考) 【追記 で・・・繋がったのは11時19分orz テゴラジは30分で繋がったのにな~。 まっ、それでも希望の日にちが取れたので良かったです。 どんな舞台になるか、楽しみですね。 そして今日は待ちに待ったMフェアの日!!! でも しなやかさ、はダントツ!!さわりごこちも一番ですね~ 特技は、、ねごと!? ため息ついたり、寝言いったり、、寝てる時がさわがしい?? 名前の由来は、スタジオ名から。 行動はちょっとトロイかな、、 うたれ強くめげない性格、,何かと猫っぽくなく すぐに天気予報通り曇ってきて小雨が。 寒~いから、引きこもり決定。 また覗くと、ちょりが私のあぐらをかいた膝の下あたりに頭を突っ込んでたよ。 脛のあたりには、ぴにゃが頭をくっつけてるし。 仕方ないなぁ。。。 じゃ デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。 『イミダス2006』より というのがあるが、「ツンへべ」はそれらの形容語と 一線を画している ツンへべは、「 ツンツンへべれけ 」の略 単行本では「ワーッ」が書き込まれています。 84頁2コマ目 店の中が、連載時には白っぽかったのが、単行本ではいろいろ描き込まれています。 「デ・チュンワールド」 「赤城農水大臣」:120話でもネタに出てきました。 「最近の中谷美紀 DVDBOX 神戸新聞杯 ◆◆ オッズを眺めれば人気サイドで仕方ないだろうと思います。 買い目を絞って勝負します。 皐月賞馬5番アンライバルトを斬ります♪ ダービー予想でも触れましたが、この馬、中山専用機であると妄想してみます。 パドックエリアが拡充されるのだろう。 これから始まる鈴鹿サーキット大改修。 楽しみで仕方がない。 やはり、鈴鹿サーキットはいい。 何とも言えず、イイ。 不幸にも、今年の富士日本GPがあんなだったから、余計に際だつ。 再来年が 池袋東武のDMも明日には 入稿できそうで、そろそろ1月の国際宝飾展準備を‥ 時間が無いよう・・・・ 17時ごろまでは外回りや打ち合わせなどで、その後上手くいけば23時半ごろまではどうにか 制作時間を確保、帰宅後パソコンに向かっている最中に 昨日は準決勝 東海大相模 が 前橋工 を破り、5年ぶりの決勝進出。 一方、 東海大望洋 は 花咲徳栄 に敗れ、東海同士の決勝は実現せず。 平成17年秋には、東海大相模と東海大甲府が準々決勝で対戦し、相模が勝っている。 今日はいよいよ決勝。 最近では1.5BOXのワゴン車もお目見えしてます。 うちが選挙カーに使う車の条件は、1BOXワゴンで後席ドアの窓が開閉 する事です。 結構、情に流されるという事かも知れないが、先の長崎市長選挙でもわかる 通り、今はそんなに甘くない。 原作の小説のファンとしてはキャストもまあ悪くないし、多少設定違うとこもあるけど、まあビジュアル的というか、ドラマ的にはいいのかも。 2年前ニューヨーク旅行中に偶然滞在先のアパートメントで見たのが最初だけど、 セリーナ(ブレイク・ライブリー (先週注目)165000円×2つ買いの163000円で2つ損切りの▼4000円、次に3844コムチュア 191000円×2つ買いの187000円×2つ売りで▼8000円、8771Eギャランティ220000円×2つ買いの210000円×2つ売り 公式に情報が出たようですので、お知らせいたします。 コミックマーケット77におきまして、F&CさんのFC01より 『Canvas3~白銀のポートレート~』 のファンディスク 館川まこ、なかじまこんた、濱田麻里、雛祭桃子、まっぴーらっく、みさくらなん 「ザ!世界仰天ニュース」を見てしまっています。超能力、不思議ですねぇ。これって、やっぱり全部否定するのって難しいと思うのです。 21:39 from web これらの類が、全部インチキで、でっちあげなら、それはそれで大したものですが・・・。 特徴のある賞が設けてあるらしく 「男前賞」「桜祭賞」などなど で、受賞すると副賞として 地元商店会の金券がもらえ あすかさんの行きつけの 古着屋さんが ステキに結んでいらっしゃいました) つづく( ̄m ̄*) ふふっ なんにせよ、GET出来る機会が増えるのは嬉しい!! そんな事を思ってたら、下に気になる文字(?)が…。 『スタジアムツアー決定!!』 だってさ。 これには参りました。 やっぱ夏?? 『ap bank fes』があるだろうから、9月くらいなのかなぁ…? なんに ベッキー 昔の月光音楽団だっけ??を思い出して。。。ちょっと~と思っていたんだけど。。。 ベッキー出てきて。。。 「いい香り~ 」 って。。。 楽屋が2つあって3mくらいしか離れてないのに5個くらいの香りがしたって。。。 小池栄子 仲村トオル 小山田サユリ ピエール瀧 <評価> ☆☆☆(満点=5) <プレビュー> 民家の郵便ポストに1kgのゴールドバーが投げ込まれるというニュー スが流れる中、山吹摩耶は東京から函館へと帰ってくる。 次号35号から! 【赤マルジャンプ】 買いますよ? 毎回買ってるしー。 しかも、Dグレも始まるんなら、尚更嬉しいさ。 つ・・・釣られて買うんじゃないもん! 毎回買ってるもん! (毎回付録とかに釣られてる癖に Rr:ヒルクライム 早速走る準備をしますが、小雨。山の方から雨雲、反対側は晴れ・・・虹がきれいです! WET路面で走ります。さすがにタイヤのグリップが違います。昨年のようにズルズル行きません。が、まだ乗り慣れていなく、なかなか限界領域に入れ せっかくシアターシステム再構築したので、TAXI2とTAXI4を観ました。 下らない部分が好きなんです^^; そんなこんなで、 普通な感じでありながら、 こんなにリラックスしてて、 穏やかに楽しめたGWというのは、初めてです。 8月20日 プレーオフ 第2戦 2009年 8月27日 グループリーグ 第1節 2009年 9月17日 グループリーグ 第2節 2009年 10月1日 グループリーグ 相沢舞 はてなダイアリー - 野中藍 有島モユのがんばゆもん!![魔法のiらんど] au by KDDI ESPN Soccernet.com: Home ことがあります。 富山名物の「ます寿司」がありますが そのますは現在では外国産を使用するのが多くなってきたと聞きます。 昼食としてこの空弁を 分科会前の基調講演では、元総務大臣で前岩手県知事の 増田寛也氏の基調講演がありました。 走行特性を選択できるSI-DRIVE(SUBARU Intelligent Drive)を採用したほか、VTD-AWD(不等&可変トルク配分電子制御AWD)を採用したことで、前後輪トルク配分を走行状況に応じて連続可変制御し優れた操縦安定性を実現した。 さらに、専用の本革シートを うきゃーーー!! さっきの記事でタイトル「5×10」にしたら、 めっちゃ訪問者増えたーーーー!! 怖いくらいに・・・軽く40人来てる・・・。 嵐恐るべし・・・!! (おまえのことなんか聞いてない!) 小平の練習はいい雰囲気ですと。近藤祐介がベンチ入りしそうですと。 今週の東京中日を目黒邑が振り返り、俺のサッカーボールはカボレでした。 なんかはっとしてこれだけ取ったのね。 イス取りゲームをしたり 運動をしたりして楽しみました♪ ジャージ姿のプコさんがヤンクミみたいでいいですね☆ その後は プコさん家で ワープ体験! 座布団を仕入れなければ! 昨日の順番ですが ??プコさん ??9月9日チョロQの日シール ??chyoro-busさ 阪神甲子園球場で32校が参加し開幕 昨年優勝の横浜(神奈川)、同準優勝の清峰(長崎)を先頭に、出場32校 平成生まれの選手たちが、 TOKIOのヒット曲「宙船(そらふね)」の曲に乗り鹿児島商(鹿児島)から南→北の順に入場。堂々の行進です。 雨予報なのに奇跡的である。むしろ暑い。 この後は写真なんて撮る気にならないくらいダメージのある下り。これは登りに使いたい道だ。 珍しく下のほうでこんなザレタ岩場があるのだ。ずっと後ろ向きに下った。何度も何度も後ろ向きになった。 わ、わ、わかい (>_ 「こめんと」 BlogPetのはち ⇒ スーツ (2009年11月20日) BlogPetのよち ⇒ スーツ (2009年11月17日) きょん ⇒ スーツ (2009年11月16日) 丼 実在の人物!? / 2009年11月22日(日) 風車 弥七は 居たのか~ぁ!! お新も!? 隣り合わせのお墓。 チョコ作れるね! もー・・・ちょー大変でちた。 最初ね、どこのサイト見ていいかわからなくてね、 ずーっと色々探し回ってて。 って言うかスプラキ見つけるのにめっちゃ苦労した。 サイトようやく発見してさくっと2時間くらぃ・・・w 特設の掲示板を見 来るなら来いよ巨大台風め。 負のオーラではじき返してくれるわ! さてさて、少々カオスな内容でしたねw 話題を変えますw 絶対安全 のキャッチフレーズのもちまろハウス。 ラット家がぶっ飛ばない限りもちまろも安全ですヽ( ゜д゜)ノ 台風 の事 Windows 7は64bitがかなり普及しているらしい。 せっかくのハイエンドマシン 現在はビスタのホームプレミアムだが、機能にやや不満があるので この際Windows 7で Windows 7 Ultimate(パソコン工房、DSP版) 内蔵ハードディスク2TB 5インチベイ 老舗の「金庫」メーカーである「クマヒラ」の創業家のお嬢さん(三代目かな?)の熊平さんという方と久しぶりに会った。たまたまふたりとも恵比寿に移り住んできたこともあり、恵比寿にあるイタリアンレストランで食事をした。 連休じゃないとまともに動けなさそうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 金土日の週末は久々の3連休♪ といっても、金曜日は朝からまたお姉ちゃんのお弁当作りから始まります。。。 というか、金曜日からお姉ちゃんの自然教室(宿泊学習)があるんで、週末は親子で 仕事がからんだ講演会を聞きに行きました。 場所は加古川市民会館。 講師は、童門 冬二氏。 タイトルは、えーなんやったっけ・・・。 戦国武将にみるリーダー論やったかな? NHK大河ドラマでやってる「天地人」 直江兼継を題材にしたものでした。 PRカード(各7種) ちーちゃんがインフルエンザ・・・(TωT) どうする事も出来ないけど、心配で心配で! 一日も早く快復されて元気な笑顔が見れるのを待って・・・。 小春ちゃん卒業記念グッズ・・・梅さん卒業の時はあったのかな? 扱いの違いに落胆 高橋 若干、前目に位置したヨシカツは懸命に左手を伸ばすが、ボールはその先を越して、ゴールネットに吸い込まれた。 日本ではなかなかお目にかかれないゴールシーンだ。この振り向きざまのシュートは入らなかったものの、もう1回試しており、常に意識の中にある そして友達に自慢しなくっちゃ~ 見つけたら報告するわ!!! 大手スーパーとかあるかな?? 明日行ってみます!!ダッシュ! posted by ココア 2009/11/12 20:58:04 ヌォ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!っすね 見つけたらゴッソリ持っ 「 ディスカバリ 」 小売店があつまって 食料品や日用品を売る場所をナンというでしょーか? 「市場」 JA厚木のファーマーズマーケット 『夢未市 ゆめみいち』 が 12/7に厚木市温水にオープン。 第32節 浦和レッズ VS ジュビロ磐田 今季から もちろん、ミスは減らさなくちゃいけないけど、でも、やっぱり最後の詰めが甘かった。 選手は勝ちきれなかったことが本当に悔しかったはず!前田のこの表情を見ればわかるでしょう。 自然の残ってる場所があったんやなぁ~って感じ!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 懐かしいこんなんもあったし・・・ バスは大阪駅で解散~JTBの沼田さん、お世話になりました~!(人'▽`)ありがと☆ さえちゃんと、 この夏最後のシメに、 フラッペ食べて解散~~さえ 1団体の中で全国大会の出場権を得たのは 金光大阪高等学校 京都橘高等学校 大阪桐蔭高等学校 京都府立京都すばる高等学校 の4校でした。 金光大阪は大阪でも進学校として有名で、スポーツ、文化面でも強豪の文武両道の学校ですが、ちょうど演奏中に そしてキャラの設定 顔も選べるのか、なるほど ガッツ石松似のキャラ発見! 人気ないだろうなぁ~ 無難な、草なぎ君似のキャラを選び スタート! 村長や人々との会話をくどい位する。 どうも操作がしっくりこないぞ。 そんな事言われてるんだから、もう少し注意して可愛くてました今度から気をつけマース(T) *このエントリは、 ブログペット の「 よかよか 」が書きました。 « お届けモノ♪ | 記事一覧 | 昨日の犬さん弁当♪ » « お届けモノ 12月になると、年賀状やらなんやらで、忙しくなるので 手帳もそろそろ自分の決めなくちゃ。 人気のある手帳は、そろそろ品切れしそうな雰囲気出してます。 (写真に入りきれていません) このカラーバリエーション、とっても綺麗です。 フランス生まれの ww ■好きでもない人と付き合った? それもないなぁ・・・。 ■バレンタインチョコあげたことある? あるよ!! そりゃぁ、配り歩いてるからねwwww ■バレンタインチョコ貰ったことある? 友チョコならねっ♪ ■手編みのマフラー貰ったことある? 紅 い 俺、国分寺からの終電を逃しました(大笑) でも何か良かったよ!!結束力が深まった感じがしたなー! そんな感じの話は何もしていないんだけどさ。うん、良い感じ♪ おっと、これからF1・マレーシアGP決勝ではないか!!! ではでは。りゅうで というような忖度はこれくらいにしておいて、冒頭に掲げた3つの課題に戻る。これらは、言うまでもなく「 コンパクトシティ 」という理念に対する批判ではない。理念を実行に移したときに想定しうる難点を掲げたものに過ぎない。 いきなり神曲きた。これ生で聞きたかったのよ。ストリングスの格好いいマジで良い曲です。 2.CRESCENDO 白河ななか名義 D.C.II ~ダ・カーポII~キャラソン >自分の写真集と同じ名義だったので歌いたかった。 空の境界線が くっきり見えるこの場所で 今日もさらに3章書き上げました 海と空と もう一つ 南国に欠かせないのがこの椰子の木 パームツリーです これらの素晴らしい風景に心リフレッシュ・癒されながら頑張った後は 以前御茶ノ水VIPで 後輩「“ ベトナム 国立 博物館 ”から~なんやかんやと “えぇモン”借りて来て、 よーけぇ「客」集めたいと思ってるンですけど…」 オレ「ホンマ 「 ベトナム スイーツ の喫茶店」やったら、集客もあるし、 「現地 ベトナム の ビール あいりんの赤ずきんちゃんと一緒だと、コスイベ風に言うと「おとぎ話合わせ」って感じかな。うん。次はあいりんの18番「創聖のアクエリオン」最初のあたりで音が止まっちゃったけど、その後は見事アカペラで歌いきったね。俺もバリ感動した。 「えへえ!これもきゅんドキか?」 ドキちゃん。近寄って「足の小指。これ痛いんだよねえ。うふふふ。」 引きずって移動する誠。 「待ってえ。」 「ああ、これは、ゆゆしき事態ドキ。ああーー。 実は恋敵であった2人。気まずい。 「ドグちゃん!紀美香 早速食べに行ってきました。 ・・・ メニューには 「おおだこ」「ねぎたこ」「ちーたこ」の3種類でした。 そしてソースor醤油と、 からしマヨネーズorレモンマヨネーズ を、選べるわけです。 俺は普通に・・・おおだこをソースとレモンマヨネーズにし 何か落語の「花見酒」のように自分たちだけで盛り上がるのはないかという気がします。 警察官がたむろしている喫茶店、行きたくないですよね。 【国営企業】 ピブーンさんは国営企業を多くつくりました。 100社以上とか聞きます。 結果はもうお話 これ、今年の7月7日の七夕ライブで会場に飾った笹の幹だということが判明。 皆さんに書いていただいた短冊は大切にとっておき、枝は落として処分した後、超倹約家の母が「何かに使えるかも」ということで、幹をベランダで干しておいたというのだ。 人のいるほうに斜めに寄せられて行っちゃうの 知らない間に肩に手、回してたりとか 石 )ああーやるね、何回かやられたことある(笑) 健 )でしょ。Vシュランとかでも たまたまこの間見てたら、ゲストの肩の方に手回して ~ 笑 ~ どんだけフレンドリー 活動などをお考えの方は この署名の事務局なり、APF通信社と事前に お話しいただきますようお願い致します。 このブログの読者のみなさまは 既にご存知のことですが、 長井さんの事について ビデオカメラとテープの返却を求めるため われわれ (笑) さぁここまでぼろぼろって可能性もあります。 最終で取り返せるもんなら取り返したいですよね(笑) 東京12レース ヘイアンルモンドとダイワルビアの2頭で決まりそうですが。 ◎ヘイアンルモンド ○ダイワルビア ▲ケイアイハクスイ △リック どれくらい寝たのか、なぜだか突然ガバッと起き、時計を見ると 17:55 ぬおおおおおおおおおお~! 18:00からレッスンだぁあ~~~! (以下 参加してたり。 長く付き合ってる人には結構バレてます。 ガレリアでもバレ始めています。多分。 小太郎はんなんで無双演舞ないんだ! あんなに自由にどうとでもなるキャラクターいないのに!!! …猛将伝に期待でござる。 さすがにこれだけやったらカクカク無双にも慣れてきまして。 むしろ、カクカクしてないと物足りない気さえする今日この頃でござい 2本のFKを決めた 宮間あや選手 のFKはなかなかのモンだぞ。 17:50~19:57(生中継) 対ドイツ女子代表 9月17日(月) 24:50~26:50(録画) ね。 あー、あと気になったのはあの上海のピッチはひどいな。もうちょいなんとかならんかね。津田駒次郎工場が造った半木製織機。明治末期か ら昭和初期まで生産された型で、「現在ほとんど残っ ておらず貴重」と同社。欧州製より安く、操作しやすか ったため海外へも輸出された。 僕にとって神とは… そりゃー桑田佳祐大先生しかいないでしょう。 と、いうことで久々のブログ更新こんかいはアクトアゲニストエイズ2009。監督、脚本、主演チャランポランスキー「男はしたいよ」観てきました。 今回のテーマは映画音楽。 んがっ! まだ届かない~っ 実際に目で確認し とっても気になるチェコビーズ。 今回の福袋はお気に入りの可愛いチェコのビーズを惜しみなく使っています。 すでに完成している二つの作品はロングのネックレス。 ふぁぁぁぁーーーっっっく!!! と、空っ風の闇夜に叫びたい気分だ。 負けた! 今季、FC東京は負けなしだったのに!! 煽る自棄酒がこの上なく不味い。。。 ナビスコ杯の決勝 我らがフロンターレは…完敗だ。。。 プロイェシュティに所属する瀬戸 貴 幸が2日のリーグ戦第15節、オテルル・ガラティ戦でゴールを決め、同国の1部リーグで日本人とし リーグでプレーしている。 /貴/弘/gとするだけで驚きの残念さに。こっちの瀬戸君にはがんばってもらいたいものです。 ものが完成したので載せまーす 単に、ネタがないのも理由の1つ。 あと、プリキュア5について知ってる人、コメくれ。 今、班の男子とプリキュア5の変身後に言うセリフを思い出してるのに思い出せない状況なのです(え なのでヨロシク。 さて 教科書検定 は控えめにすべきだし、教科書は多様である方がいい。 答申は自由社版を「他民族の生活や文化の扱いがやや弱く、生徒の多様な見方や考え方を育てるにはやや適さない」とも評した。どの区でも自由社版の評価はさほど高くはなかった。 ALI PROJECT-月蝕グランギニョル[Live ] アリカ様かっこいい・・w ライブなのに凄いと思う!!! (今更ちゃん付け)(私ただ涙腺が緩いだけなんじゃないか最近) 優しげな3四郎もとても素敵だったように思う うぐぐ え、カザポンもいたのw え、またカーペンターズwwwやめてwwどのスタッフの趣味wwww カザポンと別れのシーンでも泣きそうになっ せっかく社保庁解体でクビに出来ると思っていたのに、そんな問題職員を非常勤とか、パートとかで救済してやる・・と長妻厚労大臣が言ったのやて。。。 どこまで自治労の犬・・・なのやね。。。それを受けて、その組合の幹部が 新井からの打順は分かってたんですが、MステにJyongriが出てるんで見てました。 やっぱり歌、上手いよって聞き入ってました。 当然パソコンはタイガースネットの熱闘ライブは入ってます。 新井フォアは熱闘ライブ。 Jyongriの歌が終わっ 松坂慶子さん、 武田真治さん、西田尚美さん、 そして 丹波哲郎さんに忌野清志郎さんという そうそうたる顔ぶれ ちょっとコワい?映像もあるのに ミュージカルテイストな部分もあり あれ?見覚えのある顔が 岩瀬健(山下智久)が多田哲也(藤木直人)の受賞パーティーから 礼がチャペルに戻って、健に素直になれなかった自分を悔いていると、なんと妖精が現れた。礼の悔いを見透かす妖精は、ためになる話と健のこれまでの努力を語る。そして 今までのダイジェストみたいなものも含まれるらしいです。 実質ドラマ最終話は2時間ぐらいなのかなぁ? ちょっと水増しっぽくて、すこぉし残念。 ドラマの方は原作にないアキヤマの崩壊があって 「な、何コレ、どうなるの?」 「まさか『密輸ゲーム 夜はライトアップされてキレイでした♪ 引山太鼓はかっこうよかったです☆ すばらしい音と迫力!!! この 久賀引山太鼓 は 花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!! フラワー&グリーン レッドソックスの本拠地であるフェンウェイ・パークは両翼92~94.5m。左翼の名物「グリーン・モンスター」はともかくとして、フェンスの低い右翼へ Posted by たむ1200 on April 08, 2005 (Fri) 03:24 Category : プロ野球 Trackback ゼミ出てもスタジオ入りまくっても全っ然眠くない! いつもならオール明けなんて1日何も食べたくないのにコンビニの辛いチキンとチーズ明太おにぎりを食べたし…どっちもめっちゃんまかった(^ω^) いま帰りの電車でちょっと眠いけど立ってるから寝れ 光州無隷県の県令だった父・ 王滔 (おうとう)と二人暮し。 父は、 道術 探求に勤しんでいて 天梯が消滅し、人間と天界のつながりが消え失せたため、その離れてしまった世界をつなぐ媒介役を務めていた。 王方平は、僕僕に仙人の存在理由がなくなっ タッチ会もみんな楽しそうでした。 ↑Bigeast 忘年会のお土産 絵馬!しかし、これって誰のイラスト、誰の字なんだろうか?スタッふぅーですかね?皆さん、今年の目標は決めましたか? 夕べ東方神起の出演した「めちゃイケ」見ました? 最高 MCでの囲み記者会見のせいで曲削られたりもありましたが、そこまで物足りない感じはせず。 ちなみにこの日はいつもの某A担ではなく、本命が誰なのか分からない・・・でもジャニーズで じゅんのすけが「入口出口田口でーす」をやってくれてキャアアアアアア 日本では、老中 松平定信 の 寛政の改革 で節約させて米を備蓄させたが、フランスでは、 ルイ16世 が財政赤字を埋めることを優先するため小麦を輸出してしまった。そのため、翌1788年の旱魃、1789年の大寒波の不作に対応出来ず こくりつきょうぎじょうだよ!!!!!でへへのへ。 AaAaアァあぁ漢字 ひろやす選手、いい人ですね つば九郎には、新ユニホーム作ってくれないのかな 40周年の記念なのにね。 銭湯にいっても、それ以外は電気ポットやカセットコンロを 使って100度近い熱湯を沸かし、それと水を混ぜて、ささやかな 湯舟をつくり、まるで行水を入り方が続いたのでした。 大都市でライフラインが止まれば・・・・ 避難所では 肌の調子が良くないgolpalaを 助けてくれているのが セラメディック アンチエイジングです! 男性より女性の皆様の方が気になるのでしょうが すごく肌に これ使って2週間ほど経ちますが お肌回復してきました。 ゴルファーって日ごろ日光に当たることが おまけに 与謝野馨 官房長官は与謝野晶子の孫である(これは政治家の三代目じゃないですが)。 これからの辞任大臣の補充は「三代目」で 河野太郎 宮澤裕─宮澤喜一・宮澤弘─ 宮澤洋一 てとこでしょうか! 前総理小泉さんも「三代目 鋼鉄の壁を島の周囲に展開 することによる、いたって物理的な「包囲壁」のことだったようです。 なーんだと初めは思いましたが、よく考えるとこの作戦は 海軍本部の象徴である マリージョア本島を海賊たちの牢獄 とし、中にはまだ戦っているであろう海兵 きょうのたいじゅ、84キロ。 @きのうの、マックス腹。 ↑体重減たのに、お腹は相変わらずの様ですorz @ 9月16日 カープ 6 - 5 ヤクルト 。 大した事ない事を願う! とりあえず、延長勝ち抜き、貯金1 |´」`|セーブ記録、クルーンに並びました。 テリー・フェト、ケネス・ンコースィ、モツスィ・マッハーノ、ZOLA、ゼンゾ・ンゴーベ ほか 自分の本名 しかし、後部席に赤ん坊がいることに気が付きます。紙袋に赤ん坊を入れ、途方に暮れている時、女手ひとつで子供を育てているミリアム( テリー・フェト なんば花月には修学旅行生とかも来てたらしく、「あれも教育のひとつ それがやわらかいカバンやったからふにゃーってなって倒れそうになっておじさんがとっさに頭でそれをおさえた、というw で、ふにゃってならなくてかちっとしたやつは「根性あるカバン 先日お借りして運転したゴル5 1・6よりすごい(きつぱり)。はっきりいって5よりも好み とすればうちのTTもまだまだだ、ということになってしまいます・・・(絶句のち涙)。それにしてもこのゴル4はすごい。大いなるシゲキをうけましたので 番組 中で 水道橋博士 もやんわり指摘していたが、 自民党 は結党の 目的 の一つが 改憲 だ。 自民党 は 護憲 政党 じゃない。また、 平和憲法 があったから 平和 が維持されたのではない。これは 社会党 や 共産党 が行っている プロ バガンダだ。 これまでより少しずつ間隔が空いて、ようやく 第4戦上海GPが始まってます。 FP(フリープラクティス:練習走行)1では、ヤマハの ヴァレ。 午後に行われたFP2では、DUCATIのストーナーがトッ プタイムを記録する等、ミシュランに圧 大相撲界で「期待の星」らしく、大相撲という新聞紙上で、「こいつが強くなる」と言う特集の中にとりあげられていました。 なんとも嬉しいことです。 スキャンがうまくいかないで、はっきりしませんが・・・・・ この分だと十両になる日も近いかも知れ 5/1 世界最速公開。 【感想】 世界最速公開とうこともあり、みんなの注目度も高いと思います♪ 映画館で、これだけの混雑は久々でしたよ。(゜o゜) 満足出来る内容でしたが、もっと上の期待をして観に行っているので、そういう意味では ここは菅野マジックが働く。 なんでこんなにカッコイイんだー。ぬぉー。 イントロのキーボード◎。 キラキラピコピコしてんだが 最後のオクターブ重ねの「眠らない」がねー憎い。 ぬぉー。 これはちょっと練習します。 高音なので腹筋もつかっ 家からお花を生けるような瓶を二つ持って行ったのですが大正解でした。 すでにたくさんのお花が生けてあったので、その瓶に可愛いカーネーションのお花を挿して来ました 雲ひとつない青空。 なぜか、頭上でヘリコプターが行ったり来たり ということで、すでに みてます 織田さんをはじめキャスターの皆さんもベルリン乱入です(^皿^) 今回、ベルリン(記録)の壁は壊れまくるか とりあえず、ここ数日は深夜に起こされたり次の日の予定をキャンセルさせられたりし ず~っと管理画面に入れませんでした。。。 「アクセス集中」ですよ、また。。。 でね、6時5分位に携帯から更新したのだけど、まだUPされないね(^_^;) なんなんだろうか??? と言う事で、あらためて日記を書きます(^.^) 昨日は寒かったはずなのに そして極めつけは小選挙区制への移行など理解できない政策決定があり、とどめが周囲の公金拐帯であったのでしょう。 台湾を専門にやっている人は大体表現が違えどここを指摘するでしょう。 李登輝前総統は3月26日付産経新聞のインタ ビューで Blog「おやすみ」宣言をしたらぁ ヒマだぞぉ どうしようぉぉぉぉぉ ・・・・ってまぁ、私がどうこう言ってもね 世間がそういう状態なんだもん しょうがない 19:55 松本潤・小栗旬 12/25 MステSP 19:00 嵐 12/30 輝く!レコード大賞 18:30 パサってるけど 今度ゎマドレーヌとかシュークリームを作ってみようと思います どうしてもクッキーしか作る気力が湧かないんだよねぇ 前ゎチョコパイとかケーキとか普通に作ってたんだけどなぁ。。。 最近前にも増してめんどくさがりになっ 10人の力戦奮闘 ■神戸 vs G大阪 "阪神"の盟主はクリムゾンレッド ■名古屋 vs 横浜FM 遠いゴールを小川のプレースキックが打ち抜く [J2]マッチレポート ■岐阜 vs 鳥栖 "泥んこ試合"。鳥栖が制し、連敗ストップ ■愛媛 vs 徳島 進化する徳島。 後ろ姿を見て・・・やん♪ 幸せな瞬間 ・LuckyMan バクステに降りる潤くん。 降りたらすぐにズボンをキュキュッと上にあげ衣装を調える。 いいねーーー。後ろ姿もステキ ・風の向こうへ ・We can make it! 今日の潤くんの声の調子はどうだろう??っと 全体のおよそ 半分 を占めている - 7日間以内の更新をしていないユーザは、 約50% に上る - 全体の 約60% のユーザがアメリカ在住、次いでイギリス、カナダ。日本は 1割 にも満たない。 ----------------------------- --------- 参考資料 (2009年6月 巨人が使用した東京・大田区の多摩川グラウンドでの厳しい練習を指す。長嶋、王、堀内、土井、高田、柴田らV9戦士が悪天候の中でもグラウンドで練習に明け暮れた。柴田は当時の「練鑑ブルース」の替え歌「多摩川ブルース」をつくって“人里離れた多摩川に 沖縄慰霊の日でした。 平和の願いを込めて沖縄ではこの日の12時に黙祷を捧げます。 戦争で犠牲になった多くの魂が静かに眠れますように。。。 命どぅ宝 (ぬちどぅたから) 意味 ⇒ 命は宝物であり、最も尊いもの 由来 チョコボール!それは昔と変わらないあのクランキーな味わいが魅力だ! しかし!そんな向井さんなんかどうだっていい!そぅ・・・冒険缶が欲しい! その欲望のために行ったこの企画。 みなさんも是非 (「キネマ旬報社」データベースより) う~ん。歳をとるのは嬉しくもあり悲しくもあり…。 たしか外国の映画賞レースで 押井監督 が自信満々だっただけに 突然きれるし…。 これが今の時代の象徴だと噛み砕けない限り僕には現代アニメを 何としても「 動物愛護 法違反」を適用しようとしない 広島市 の姿勢。 動物愛護 法は、何のために制定されたのでしょうか? 法律は、行政は、政治は、何のために、何を目指しているのでしょうか? 強い憤りを感じます。 あくびは出るのになあ、なんでだろう。 仕方ないのでホットミルク飲んでみよう。んもう(´・ω・`) それでもどうしてもダメだったら完徹しよ。 だって明日から(いや今日か)黄金週間だもん! ヾ(>∀ 『生クリーム&あおさ』でも全然イケるなー てゆーか、ウマイ!!! 「あおさ」は吸物の次にパスタに適してるって言うて良いぐらいバッチリだな♪ で、今日はベイスターズ勝ったーヽ(゜∀゜)ノ 開幕カードに戻って阪神戦! さすが番長だ!! やっぱ その年に入社したての 新人編集さんにバトンタッチ。 崖から転がり落ちる様に調子を崩して行きました。 そんなボクにもファンレターが毎月何通か来ます。 当時の月刊少年ジャンプは150万部から200万部に手が届こうかと言う時代。 部数のもつ凄い力を感じ 席を確保 。 そして 戦闘準備完了! 私も急いで 紙エプロン をつけました。 まだ食べ物 何も出てきてないのに・・・。 気が早い??(笑) メニューと一緒に置いてあった お客様ノート を発見したKENKENは 何やら書き始めました。 【 ACL上海申花vs浦和 4節 】 録画 14:00テレ朝チャンネル うう~む・・・昼間の試合・・まるで見れないーー; いいかげんスカパーに入れよ BS-i 【鹿島 16:00 浦和】 カシマ ch183 ★【 ACL川崎vs全南 4節 】 録画 14:00 テレ朝チャンネル <選手情報 12日 著者: 小野塚 カホリ 恋June (No.2)(DVD付) (ジュネットMOOK) DVDはCDでよかったと思うんだ…/いろいろ新しいデスね… 読了日:10月12日 著者: オトメン(乙男) 9 (花とゆめCOMICS) りょうちゃんが(比較的)マトモな料理作っ 「 花より男子 」というドラマでは、 道明寺 司役を演じましたが、かなりはまり役でした。 ちょっと前の「 バンビ~ノ 」というドラマでは 博多弁 にチャレンジしていました。 料理している松本潤クンもかっこよかったです。 82年11月、鈴木善幸首相の再選を阻止するため、自民党総裁選にいちはやく名乗りを 彼のなかで一郎はまだ生きていることがわかった。昭一の政治家としての25年は、父親のために生きた25年ではなかったか。区切りをつけ、やっと自分の政治を始めようとし 別の道を歩き 思い出してもくれないの たまに電車で 目と目が合っても もう制服じゃない 窓の近くのあなたの机 一人頬杖ついてみる ふたをあけると 紺のボタンが 隅のほこりにまぎれてた もしも 出来ることなら この場所で 同じ時間に 亀田大毅 の次の試合は、WBAライトフライ級4位のビッキー・タフミル(32)。なんと35戦無敗の強敵。大丈夫? ちょっと応援したくなりました。 独り言日記 mainに戻る この間の論文検索のやり方を書いた本を見ながら、そのうちに、トライしてみます。 参考 「患者のための医療情報収集ガイド」 北澤京子著 ちくま新書 携帯電話機種をベースにした調査結果と Power up the Internet with Yahoo! Toolbar. (;´Д`)まー今140巻くらいでしたっけ@なのでそれほど 最近 じゃないかもしれませんが(ノ∀`;)それにも増してショックを受けたのがその内容の改変 グッズだとは思いますが@やっぱ 電王 @デンカメンソードくらいからそう思うんですが@実際は カブト 実家に帰って早5日。 行くまでは長かったけど、過ぎてしまえば 待ち合わせ場所で待っていると、すぐにモカさんらしき人登場。 ちなみに、私はモカさんのお顔を存じません。 ただ、10000hit記念イベントで、家族写真を差し上げたので 夕方から雲黒斎さんと阿部敏郎さんの講演会、翌日は朝に でもその先には「何もない」世界があることを知る。そこに究極があって、絶対的な愛と感謝があって、そもそも大丈夫な世界がある。 実はdeep mountainさんと言う人は、このブログのかなり初期から 祐也さんに逢える日まで、お仕事頑張らなくちゃ(^o^)丿 まずは、NEWSカレンダーのお取替え!えっ!?笑 なんだか、ガラの悪い6人組だね><汗 そっち系は、他ユニさんにお任せして、 NEWSのみなさんは、もっとさわやかに行こうよ~~~♪ 祐也さん 大文字 妙 法 舟形 左大文字 鳥居形 の五文字が山に灯火されて浮かび上がります グズのうちから 気分 残るは 残暑との戦い のみ この戦いはあと軽くひと月半はかかるだろう・・・・・ 持久力戦 だね グズが ひさしぶりに IKEA に行ってきました! 今回のお買い物テーマは 「梅雨の晴れ間にクロゼット整理」です(笑) 本当は入梅前に行いたかったのですが、 もう梅雨に突入してしまいました・・・(汗) よって晴れた昨日・今日を使っ ハロー!プロジェクトの フットサル チーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」の主将、吉澤ひとみ(23)は奮闘を称えた。吉澤にとってMF沢穂希選手(29)は、4年前に対談し、 サッカー の指導を受けて以来、メールで 励まし 合う姉のような存在。 プロ野球史上初めての通算5000勝を達成した。 1934年に巨人の前身として発足した大日本東京野球倶楽部が、36年7月3日の全日本野球選手権で大東京軍を10―1で破っ うわぁ・・・勝ってもーたわ・・・ 負けるかと思った・・・ 明日 生徒さんに歩いていただく湯の山街道の起点が神戸電鉄恵比須駅なのですが、そこに、ポストがありまして、そのポストが今現在ある箱形のものなんです。 神戸電鉄恵比須駅は、近畿駅100選にも選ばれている駅ですので、写真を撮られることも多々あるのですが しずむ?しづむ?しずく?しづく?さかずき?さかづき?かんなずき?かんなづき? 日本語は難しいですな。 それでは、また。 前者が元Jリーガーの中西哲生さんで、 後者はズームインサタデーのキャスターでもある望月理恵さん。 映画 「CHEチェ(2つのチェ・ゲバラ)」 完成披露 試写会にいってきました。 チェ・ゲバラは医者で 他国民の為に戦いつづける のか、、、、それを理解するにはやはりPART1を見ていなければなかなかできな いだろう。 そして、最後は無音で ガナッシュ みたいな味がするんです!!! 染み込ませてるって事なんでしょうかね!? 柊の葉っぱと実を模した飾りが可愛いですが 実はシュー生地でしたよ~。ナイスアイディア^^ やっぱりチョコレートと甘酸っぱいフランボワーズは 相性が 福原忍 勝:上原 6勝7敗 ☆通算100勝、ドラフト以降、最速タイ(松坂 巨人が勝って、阪神が負けた翌日は、どんなに話を振られても、 ぎゃふん、って感じで、だまーっているそうです。 今までは、負け猫の遠吠えだったので、父も 不在も・家族の不在も・子孫の不在も 少しも痛みとして感知しない人間になるための方法が描かれています。 フェミニストの上野氏は ” 人類の種としての絶滅 ”を望んでいるのでしょう。 以前・当時の柳沢厚労相が 「 女性は産む機械 」 発言 オンRAG FAIR 今回はマニアックスターズオンということで いつものStartを使ったバンクから Dream Maker ・Dip! Dip! Dip!・パッティングLOVE・at the circle LIVEラリー・夏の大三角・青空ときまして HANAを使った本来の終わり方で 昨日やってましたねー、コナンスペシャル☆私は弟のリクエストもあり、結局全編DVDに録りました。麻衣ちゃんのコメントが流れたのが凄い微妙な時間で、全部録っといて良かったなぁとも思ったり(笑)。 順番に感想でも述べていきま この記事へ おはよ~~ございます(;´∀`) 今日は ブログが出来る余裕がありませんでですね。 おはです(;^ω^) 今日の戦国は 見事に勝利出来まして ありがとうございま-すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 皆様のおかげで勝利する事ができました♪ お相手頂き CYCLE MODE international2009 ステージスケジュール インテックス大阪 2009・11・28 ・13:30~14:00 ・15:30~16:00 11/29 30~11:00 ・12:30~13:00 みんなみにきてねーヾ(@^(∞)^@)ノまっ かわいいお店で盛り上がりました(笑) そういや、格段の優勝力士が決まり始めましたね。 序ノ口→ 倉園 (尾上部屋) 三段目→ 若三藤 (間垣部屋) 幕下 テンホウ兄さん 5勝目(*゜∀゜)=3 ようやく 玉春日 に初日☆ オットコマエの豊サマ 9敗(涙) いやん ■ガステーブル(リンナイ N620VGT(SL)-L) これもいい。 タイマー消火も、湯沸し機能(お湯が沸いたら消火する)も、毎日大活躍だ。水無し両面焼きグリルで焼いた魚もウマイ。次回買い替え時も絶対にコレ以下のモノは買えないな。 寒暖の差なんてなんのその な気分でいたんですけども 見事にcatch 社会人なんてこれが当たり前よね お金貰ってるんだからがんばるしやることはちゃんとやるけど あたしが店長として店を作るなら、 絶対こんなスタッフ環境にはしたくなーい 菊乃(清水美砂)が読む本に、じっと耳を傾けているおその(河合美智子)にお吉(つみきみほ)。どうにか、客が取れないものかと、店の外に立っているのはお新(遠野凪子)です。そこに女将のおみね(野川由美子)が出てきました。「お新ちゃん、そろそろ閉めようか。 数年ぶりに会っても、普通に会話が出来るのは、お互いが人間として成長していても、根本や原点は変わっていない証拠。 中には、R-1グランプリ決勝に出た奴や総理大臣番の記者を務めている奴がいたりと多才ですが、集まれば、思い出話に華が咲きます。 Kタンが部屋の乾燥を防ぐ為に、 濡らしたタオルをブルンブルン振りまいて いる。 …この光景は…どこかで見たことあるぞ…? なんだっけか… …。 Σ(゚Д゚) ハッ! D J O Z M A DJOzma - 純情~スンジョン~ ♪オ~オオッ オ~オオッ オ~オオ みんなで数えたんだけど、すごい早さで飲み切って、「これからは5秒チャージですね」みたいな。 そうだ! ダブルアンコ、アークスのユニフォームで出て来た! 「俺もまさかconcertにこれを着て出る日が来るとは思わなかったです」 「さあ このトラックって、いつまで奈良走ってるの?」 「…知らない♪」 (≧▽≦) 私ってば、まだ、CDも、DVD「胸宇宙」も、開封してないです…。 情報、おそろしく疎いです。 もっ申し訳ないぃぃ… でもまた見かけたら撮ってきてねん☆ちゅちゅちゅ。 夕飯の支度をしながら、ふとリビングを見ると チコちゃんが、ストーブに超密着しておりました(汗) ストーブガードがあるので、ジュッとはいきませんが 低温やけど、しちゃうよ~~。 こういう時、台所が対面式で良かったと思います。見張れるから(笑)。 22時15分現在 開票率97.50% 候補者名 得票数 くの知英(ともひで) 13,800票 こじま立夫(たつお) 7,100票 (ひまわりTV開票速報番組より) そこへとある客が来る。 なんとなく会話になり・・・ そして・・・ 賭けが始まった。 経緯は省くが一度「手持ちの武器A武器全部なくなるまで戦った」 正直引退覚悟で戦っていたのだ。 泣き落としでなんとか武器を3個返し 特に米では軍需産業が製造業に関わるものが30%に達し、まさに主要な産業になっています。 人間は武器を持つと使いたくなります。アメリカの銃社会をみれば明らかです。日本は豊臣秀吉の時代に刀狩りが行われて以来 とてもプレシャスだと思いませんか 職場で、英会話教室の生徒さんに 人生を作ること ひとは、自分の両親を選んで生まれてくるそうです かつて、私の友人が放った''ひとこと''が心にきました 「ひとって、あんなに愛されて生まれ (^^) みなさんは という事で今週も頑張りましょう。 ちなみに最後に地方競馬のおまけ情報も載ってます。 地方競馬の馬券を買える方はちょっと覗いておくんなまし。 小倉10R TVQ杯 馬単マルチ 9→2、4、7、10、11 エクシアの動画はバグの条件を確認したらアップするわ。 NDズンダは・・・もういいや。 僕、NEXTは嗜む程度なんで。 NDズンダ出来ない俺にとってダウン取れる武器は生命線だじぇ。 しかしパージアタックの存在を忘れてしまうなぁ・・・。 NEWS台湾公演 台風で吹き飛んだ デイリー ジャニーズの人気グループ・NEWSの台湾公演が6日、台風15号の接近に伴い中止された。7日の昼に振り替え公演を行うという。NEWSにとって初めての海外公演だったが そのついでに城島後楽園遊園地に寄ってきました。 天気はあいにくの曇り空~雨。降ったり止んだりの天候。 木造コースターはやはり外観が美しいですね。 そして外観の美しさに似合わず、揺れが凄まじいのも特徴。 あいとるで! わ~~ あいてるんの~~。 ` ほな 入らしてもらいマッスル~~ キャハ~ (^^)。 お腹 空いたので 途中で 買っ 奈良 大神神社の大鳥居 最上稲荷の大鳥居 (高さは27m) 大斎原(おおゆのはら)熊野本宮大社が 歌手で女優の知念里奈(24)がハーフのモデル、中村健太郎(22)と“できちゃった婚”していたことがわかった。2人は10日に入籍し、知念は現在、妊娠2カ月。来年4月に出産予定という。 身長188センチ、15歳からモデルを始めた中村は 21 (略)10000より小さいすべての 友愛数 の和を求めよ。 10000より 高速化のために エラトステネスのふるい と同様の アルゴリズム を使いましょう。例えば、10までで考えます。まず、10までの 配列 と、同じ長さの1を並べた配列を用意します。 進化の日(Evolution Day) 1859年のこの日、 ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行された。 ★オペラ記念日 1894(明治27)年のこの日 「いい(11)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ★大分県地域ブログの日 2006年11月24日に 年内にも新党 国民新党(代表・亀井金融相)、新党日本(田中康夫代表)と、無所属の平沼赳夫・元経済産業相が率いる「平沼グループ」が合流し ま、城内実さんのブログに住み着いてるネット右翼どもは「 売国ミンスと手を組むと 6分後に来たバスに飛び乗って、今度こそ Heiligenkreuz Stift (聖十字架修道院 ?) へ向かい、9時前着。なかなか立派な建物で、ロマネスク様式がきれいに残っているという 現役らしく、墓掃除に来ている人も。マリーのお墓はなかなか立派なしつらえで この時の横尾誠氏のコメント自体は問題ないと思います。普通はこういうコメントをするものです。 優子さんは「本当にありがとうございました。 父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。父は浮かばれないと思います。残念です。父の愛する長崎でこんな仕打ちを 『蜷川実花展 地上の花、天上の色』 初期の作品から新作までたっぷり楽しめます。 三枚目の今回は、これまで司会進行を務めてきた 豊田綾乃 アナが懐妊で番組を去るので三組が豊田アナに漫才を送るという大イベントに加え、出演者のコンプレックス当てクイズ・DVD用に 某ドリームマッチをパクった企画「シャッフルコンビ対決」 を収録し わかってくれると思うんだけど、妄想バリバリで釣り場に行くから最初は強めなルアーで始める事多いじゃん?だから、スタートが110ミノーだったのは間違いじゃないと思うんだ。問題はその後だよ・・・ あの日は小潮で潮も動かなかったし、前夜の大雨で 【はなびのはなし】 福音館書店 かがくのとも 通巻376号 2000年7月1日発行 たかとう しょうはち さく 花火は好きですねえ。 ドーンとお腹の中まで響いてくる音も好きです。 いやなことを忘れるとはこのことかと思います。 仕事終わったらダッシュで新横浜に行くのでつよー 色々淳士しなきゃ きゃー 準備のまつがい~ あたすってばぁ~ 俺ん家初めて あ゛ー たのすみ こーまーすーみーだぁ 超ワクテカしちゃうんでつけどぉ お手紙かかなきゃー 爪塗り そして、その奥の城山という町に祠があります。 小高い丘にあるその祠には 小さな湧水が横にあります。 その湧水をたたくと雨が降るといわれています。 昔、雨が降らずに困っていた時 雨乞いをした場所です。 雨降り山として知られているこの小さな山は 5/9(水) フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演 5/11(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 5 確実に03つゎ見れるけど,ちょっと微妙なのもぁるなぁ。。。(>Д いつも『思いっきり食べた~い 』と思っていた『ポテトチーズもち』に挑戦! ◆ポテトチーズもち ◆白菜梅ポン酢 ◆トマト生姜スープ ◆柿 ◆梅ジュース もっちもちで本当に本当に本当に本当に美味しすぎ!!! (≧∇≦) ↑チーズとろーり (食べかけ 今日の日テレ昼間の『世界まる見えスペシャル版』に登場の 楠田枝里子 。 月曜日夜8時の本放送の司会を降ろされて、日曜の昼のSP版の司会に当てられています。 理由はこの不況によるテレビ局側のギャラ抑制策の犠牲になったというのが、もっぱらの噂です。 勝利を飾りましたが、先月右第1指骨剥離骨折が判明し、全治3か月と診断されていました。今後は繁殖牝馬として良い仔を出し 記念 ホッコーパドゥシャ→福島記念 アクシオン→鳴尾記念 ゴールデンダリア→アンドロメダS ダイワディライト→カペラS カスク 自分の気持ちには素直になれなくて解らなくて 何だろうなぁ…あぁ切ない(つД`) +++++++++++++++++++++++++++++++++ 試験が終わり 自分と重なる子達に愛を与えたいんだろうな(´;ω;`) 夢だもん、良いよね?現実 スクアーロ:桃色れく XANXUS:TAKU11 1101 TFT 2shot only お互い手袋うまくつくれなかったり私ウィッグぐっちゃぐちゃだったんで(笑) あ、これ右クリ Photo:はと 人のカメラだとちゃんとかっこつけられるみたいでした(笑) てかこの写真 まさかの大 台割 れですか まぁ仕方ないわね。 レギュラー なわけじゃないし。 でもこれでしばらく メディア に出てくることもないのかなぁ。 オフ はこれだから嫌なんだよ てか由伸も同じ日にやったみたいで。 来年 こそ NERWは(笑 その為のNERWですもんね(*´Д`)ネッネッ ちなみに・・・SFもXFもMFも・・・ 単発しか引けんヾ(。`Д´。)ノ 裏か?そういった類なのか??? と負け惜しんでみますw でもここで帰るわけには行かずもちろんスロへ( ´艸`) ここから チーズとベーコンが入っててさ」なんて聞いただけで、それっぽいもの作っちゃうんですよね。 で、客に出しながら「カルボナーラって言うんだろ?このスパゲティ」と一言添えるんです。(さらに違うw ちなみにツンデレ喫茶では「風」と書いて「じゃないんだ しかし、シャーリーとルル―シュを見たあとで14話を見るとなんか切ない・・・ クロヴィスランドオープンセレモニーでの話。 まぁ、とりあえず前かがみ警報発動な? しかし、クロヴィス殿下は最後に良い仕事をやっていったw ってか 灼眼のシャナII 第8話『過去への扉』 鍛錬を続ける悠二 そろそろ次の段階へ進む事に。 自在法の構築…封絶の鍛錬ですと。 悠二はフレイムヘイズにでもなるのでしょうか 一方、悠二の鍛錬を見て触発される佐藤 マージョリーに自分を鍛えるよう頼むが この地は、江戸時代は長州藩の下屋敷があった場所だとのこと。それが明治になってから、陸軍関係の施設となり(長州藩は日本の軍隊創立に中心的な役割を果たしました。山県有朋などはその典型的な人物ですね。 こじんまりとしたプレーが多くて大きな攻撃はないものの守備の意識が感じられて、前半はそんなに悪い試合内容ではなかったと思う。 ・・・が、後半。あのたった5分間、選手達はなんかボ~っとしてた?(笑) あっという間に逆転されてしまい、その後 ヴィヴェイロスは、デスコーラが、より広く網を張ることによって、他の事例に対照させようとした、地域的な諸対照のうちの一つについて ガイドであったならば、あるいは、逆向きのカニバリズムをつうじて、内側から西洋思考を破壊するために すべての人たちに感謝です みんながブログやメルマガ等にアップしてくれたおかげで 『○○サンのブログ見てきました!』とか『○○くんのMLで来ました!』とか・・・ これだけの席がイッパイになって・・・もう泣きそうでしたよ・・・ ナニワ 愛媛県宇和島市三浦西の大内漁港で) 13日午前6時ごろ、愛媛県宇和島市三浦西の大内漁港で、体長約15メートルのクジラが水深約3メートルの浅瀬に迷い込んでいるのを地元漁師が見つけた。 2人は間もなく近くにいた別の小型船などが救出。 メールで“意外な一面”みたいなのがあったじゃないですか。杉田くんと宮田くんのその意外な一面のコメントに大変笑わせて頂きました! 「なるほどなぁ」と思いました。楽しい番組をありがとうございました!!ちゃんとお参りを済ませた後はいよいよお見せ巡りです。弘法さんには1000軒を越える店があり、混雑する中を一度に全部を見て回るのはとても無理です。 一周もせずに帰途に付きました。それでも結構面白い店はあるものですね。 手越さんは、 増田 さんと テゴマス っていうのを? ま:二人でボーカルユニットを・・・ 栗:で、今日はNEWSとして。 weeeek っていう曲がとてもいいですね。 け:本当ですか? ま:ありがとうございます! け:けっこう、いいって言ってもらえることが 相手に決められるんだよねぇー まー負けなかったから良かったかな 試合が終わってからのセレモニーでの哲平の涙・・・ 悲しいね ’02の第37節サガン鳥栖戦のスーパーミドルを思い出すなぁ。 哲平、お疲れ様でした。 今話題のぁの映画を見てきました!!!! そぅ!!!! 【シュレック3】です!!!! 思い出しただけでも・・・ きゃ―――――――ッッ!!!!//// けーたさん格好ょすぎ!!!!//// けーたさん(ァーサー)が出てきたとき 咲月,1人で 麺の腰がいいので~素麺チャンプルなんかでも楽しめそう 湯麺(にゅーめん)なんかにしても麺が伸びにくくて美味しそうでやんす 24日には極選BBQ待ってますから! 鬼教官ビリー隊長来日に感謝しながら終了( ̄^ ̄ゞ 明日はディスク4な総集編 一枝 秋山に落つる黄葉(もみじば)しましくは な散り乱ひそ妹があたり見む 柿本人麻呂 もみじ 今の世の男性なら、こんな恋文は歯が浮いてとても書けないよ~と言うでしょうねぇ。 ジャガ芋萌(萌´Д`) 今日とったプリはっつけていくぞーぃ! そだ!ザッキー! 昨日メールしかとしてすまぬ('A`) 少し 手越にもあえたし、AcQuA EPに会えたし!!!! 去年は岡本綾とファイターズとAcQuA EPと。。。 くらいか。 ポケットカフェ、てちょう、けいたいのシール、 パスネット、アンテナマスコットだよ。 たつのにげ どうしたんだろう? おんせんの、ろてんぶろのけしきがすごかったんだって。 ねーちゃがとってきてくれたよ。 ねーちゃ 下書きでいいんですか?って先生に確認したら 「ん?ああ、いいよ」 って言われたからさ、下書きで出したら 「なぞって明日朝一で出して」 おいwwwwいいんじゃないのかwwwww さては適当に返事したなwwwwwwww きょうは実力テスト も3回ぐらいは言ってたかな?? その台詞の前に「俺は君をみつめている 」って入るんですけど、この台詞を言えるのは お席なんですよ。。。 バシバシとユウヒさんの流し目を受けてきます。(笑) その時はまた、ブログでアップしますね~。 今回は30勝目だったような気がするんですが、特に触れられない宇治原君でしたー。 短期 留学 先、平山あやは前から念願のニューヨーク! 宇治原君もニューヨーク? 漢字 はしか しどうなんだろう…と思ったら、とある北関東の県が地図で示され このデジタルによる作り込みということについて 、所は初写真集を出した頃の、ちょっと面 白い話を書いている。 <その当時、だれもぼくの作品のどれがデジタルかアナログかなんて見破ることはできなかったんんですよ。 おめでとうーーー!!!やっぱり期待通りにすばらしいカムバックを見せてくれました。前半で3点差になったときにはもう終わりかと思って 37. リヴァプール欧州制覇 [ 幸せにっぃて本気出して考ぇてみた☆ ] May 27, 2005 03:44 トルコ 店頭に並び出した。天候が荒れ、雷が鳴ると産卵のため接岸して豊漁になるみたいだ。「雷の魚とか神様の魚」とも言われる。明日の夜から明後日にかけて秋田県地方の天気予報は雨のち雪マークが付いた。 明日、明後日が豊漁かもしれない。 四半期ベースでみても10~12月期は5.0%増と高い伸び率になりそうだ。ただ水準は依然としてピーク時の8割にとどまり 週刊ダイヤモンド ● 週刊東洋経済 ● ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan ● PRESIDENT(プレジデント 久しぶりに映画三昧♪ ボヘミアンな雰囲気が好きな70年代の女優 ”アリ・マッグロー” の 最初の旦那さんで 「ゴッドファーザー」 や 「ある愛の詩」 等で 「 ベンジャミンバトン 」 いつも言うように・・・賛否両論なので 私は映画の評論が 〔中略〕 防衛省内では要注意人物だと広く認識されていたのだ。 まるで、よってたかって一方的にいじめられたいじめられっ子だったと言っているかのようである。 そうした姿勢では、過去を教訓とすることはできないし GW6連休も、とうとう終わってしまいました 6日間のうち、半分の3日間は 観戦という、他にしたいことないんかい!!の生活でした。 とりあえず後はなんとか・・・しかし、次から次へと打たれて、あれよあれよの11得点。 あらあら・・・な試合 なにが一番いいやりかたかなんて、やってみなければわからないです。 もっともらしくて良いと言われる方法を、あまりいきなり信用しすぎないほうがいいと思う。 金麦飲みます。 ちなみにこのイラスト、このあとの展開をニアピンレベルで当てることが出来 遊びだったようである・・・。 でも、あのお人形をひな人形って言いますよね?小さなお姫様で「雛」なのかしら。むうう。 雛祭りの由来を探していたら面白い記述がありました。 「髪の伸びる市松人形について」 です。 まったくもってごもっとも・・・。 ザレマ (1人気③) ○⑨ニシノマナムスメ(2人気⑭) ▲⑫カレイジャスミン でも気を取り直して、まだ「最終があるぜー」と やべきょうすけさん ばりにですね、東京・京都の最終を買い足したわけですよ。 それで京都最終レース! ボクの買い目は ②シャ 後ろのお客さん、見えなくってごめんなさい。 でも、盛り上がってくれてありがとう。 感じるパワーは皆さんの合いの手やコール?が入るとすごく楽しさアップでした みんなで歌っている って言う事が嬉しくって。 太陽のかけらもみんな口ずさんでくれて クゥちゃん(倖田來未)の 恋のつぼみ の歌詞画 めっちゃ可愛いのっ! その前はGacktのRETURNERのジャケ ●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう! ※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。 Tom Traubert's Blues (Four Sheets to the Wind in Copenhagen) にほんブログ村 ご訪問 ご笑覧 ぽち ありがとうございます 懐かしいのは Tom Waitsなのか 学生時代なのか よくわからないけど どっちでも いいや また、注目されていた米GDP四半期速報では、 オイルショック以来34年ぶりに3四半期連続のマイナスとなって、 市場予想よりかなり弱い年率換算で-6.1%となりましたが ふーむ。なるぼどぉ…。 もしかしますと、 多数派によって作られることになる ディズニーなのにネットでは画像1枚出てきません。 ■“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判? ま た T B S か 民放は前から終わってる気がしてましたけど、ここまできたか・・・。 あ~そういえいば、今週の“宿題くん”でも『世界最大珍味』って言ってましたね(笑) また、新たな相葉ワードは1つ増えました。 でも、、私個人としてはその珍発言より、ニノちゃんに突っ込まれてた時、相葉ちゃんの乱れた前髪を直してあげる 真っ最中なMHF 週末劣勢から始まったくのん属する赤組でしたが、シクレのおかげで随分リード! しかしながらこうなってくると次回青組にシクレ登場w 抜きつ抜かれつな激戦の中、週末くのんが挑んだ相手が 井口 忠仁 レフト ニエベス センター 柴原 洋 ライト 秋山 幸二 DH 吉永 幸一郎 抑え 西武ドームで勝ち試合をあまり見た記憶がありませ ん。 先発→中継ぎ→抑えの必勝パターンが強かった!ほんとうの勝利の方程式でしたね。 やはり 武豊、福永騎手でなかったんで。。。 △マイネルレコルト 2000mなら本命でもいいかなと思っ 野路菊S わ、わからん! ◎デンシャミチ ○タガノマーシャル 勝ち上がったときのタイムが優秀なのと、追いきりもいい感じに見えたので。 てゆーかこのブロックでKinKi歌ってないよね? 年が明けて。光ちゃんの誕生日を最初に祝ったのはベイベーだった。 だって剛健に田中丸に太一さんって!剛健がめっちゃ浮いてる!!はにかみながら踊るもりたさんに D.I.T.C名義ではDAY ONEとかBIG Lの追悼曲とか(曲名失念)。なかでも個人的に盛り上がったのはDITC名義の初期作品「INTERNATIONALLY KNOWN」。 DJあがりのフィネスはあの体系なのにありえない動きしてて元バトルDJの名に恥じない手さばきでした。 竹内結子 CHERRY II/ ふじいあきこ 著 たぷたぷランドセリータ/ みむだ良雑 著 崖の上のポニョ 特別保存版 ハザード5 解体真書/ スタジオベントスタッフ ピアノ/ 河村隆一 AQUA5(仮)/ AQUA5 X-girl 2009 北海道ニッポンハムファイターズ パ・リーグ 優勝おめでとう 縁起物です。 こんなこと人生にそうあるものではありません。 上を向いて走ろう。 プロ野球といえば、家で子供がやっている「パワフルプロ野球」と「オールスターゲーム」と 推薦入試は80年ごろから農業や工業などの専門科で始まり、90年 代には普通科にも拡大。その後、自己推薦や特色選抜などに切り替える 教委が相次いだため、学力検査を受けずに入学する生徒が一気に増えた。 安藤和津さんのプロデュース・コスメ<SHINE DAYS>に とっぷりはまり、余計つるつるになっている。 これ以上輝いて、小悪魔バッグを持ち、彼女がどこにお出かけするのか… わたしはよく知りませんが。 まあ美的っちゃ美的ですよね・・精神 え? また降ってるの? すごいなー え? まだ降り続いてるの? 今年はほんますごいなー え? 各地で最高記録更新? ちょっと降りすぎちゃうのん? わー 今日も大雪やっ 奥只見地点の12月の記録としては観測開始以来最大の 積雪となりました。 3番人気のレキシントンバレーを差しちゃいました(>_ 徳島県 ・美馬市 ・ 行ってみたい日本の街 その24 脇町 うだつの上がる町。うだつの上がる男になりたいものです。 ☆香川県 ・ 各県の観光を考える その27 香川県 コンパクトにまとまっている県であるのは、間違いないでしょう。 こ の間、 X復活 に関する記事を書いたなりが、もう一つビッグ・ニュースを見つけたなりよ↓ SUGIZOが豪華バンド加入 これ、去年12月の記事なりが、な、なんと! YOSHIKI と Gackt(ガクト) が結成予定の新バンドに とゆー事でトレンディネット掲載記事乙。 がしかしau顧客ご意見先にも見当違いなコピペで 返された2タッチ入力難民にとって 自分にしろ、終了キー壊れたW51Hを使い続けてるし。 SO902i+INFOBAR2みたいなストレートでないかねえ。 VVV6 8.1% テレビ朝日 ドラえもん 9.3% クレヨンしんちゃん 11.4% お笑いエピソードGP・THE 芸人伝説 10.0% 報道ステーション 11.5% 復活くり 12.1% ニュースウォッチ9 12.5% 日本テレビ プロ野球 セ・リーグ開幕戦・巨人vs広島 13.3 論文のせいで全く手をつけられなかった「サカつく6」を思う存分に遊ぶ。 「サカつく6」は従来のサカつくと異なり、既存のJリーグチームをマイチームにすることが可能。 となれば、マイチームにFC東京を選択するしかないでしょう! そしてアシスタントに ん~、ちょっと物足りない。 ダブルにしたらちょうどいいくらい。 マックポークでクォータパウンダー出ないかな~。 ビックマックのパティが全部あのサイズとか。 (めんどーだからいや) YOGAもいいよ~。 (めんどー) プールなんかもいいのに。 (え~~。水着きたりぬいだりがめんどー) 歩けよ。 (う~ん、どうしよっかなー。) ビリーズ。 (最初の10分だけなのに3日も続かんかった・・・) っていう私 今夜 みんなはなにしてるーの?? そーいえば moftoダイエット倶楽部に 入ってるみんなー 続いてるっ??? 1日ずっと 今ダイエットしてるんだっ って思い続けるだけの 思い込みダイエット あたいねー 別に ごはんを減らしたりし あらかじめDVD録画をお願いしときましたとさ。 【見終わった感想】 何じゃコレは~~~~(苦笑)一体どこの イメージフォーラム ?!! イヤ、、どうなのよ?? ひとことで言うんならシュール・・・。 ウゴウゴルーガ ??イヤ、どっちかっていう ■ 女子48kg級 ■ 福見選手が宝選手に敗れ、宝選手が山岸選手に敗れる。 谷選手に注目が集まる反対の山では、予想通りの潰し合いの展開でした。 一方の谷選手は気迫も充分に感じられる好試合。 さすがだな、とつくづく思わされる柔道で決勝へ。 「しゅうぞう」 「たいき(←教わっている子どもの名前)」 「しゅうぞう」 「たいき」 それがあまりにも印象的で、「この人凄い!」と思った。 それから、しばらくすると いつか冠番組を持つかも・・・と密かに期待していたのだから しかし、チェスターもライアン・ロウのシュートがルイ・マルケスに当たってコースが変わり、1点を返す。 改めてこのチームでのベックフォードの存在感の大きさを感じさせてくれました。ゴールはもちろん、攻撃の起点となっており 更新します← あっ思い出した 威玖のアメンバーは絡んで仲いい人しか 無理です(x_x;) ペタは絡んでることにはなりません!! あと、ペタも共通点ある人にしか 返してません(。・U・。) 威玖の【むん】です☆ ⇒ 威玖さんのブーシュカを見る 金属疲労でつなぎ目部分が破損して 目の周辺にケガをする可能性があるらしいよ。 今までは普通に使ってたけど こういうの知ってしまうと なんかちょっと使うの勇気いるよね(苦笑) やー 自分が持ってるもので こんな事になっ 逆転の位置関係が絶妙… そして~あいも変わらずガシオはガシオ!! どう動こうが… どう止まろうが… ガシオ!! 出来ればこの山コンビで満点取るまでチャレンジしてもらいたい!! そして風トリオが突っ込んでいくみたいなね? そして6人目の嵐 先日、タカラトミーさんからのお届け物が届きました。 「何だろう~?」 中身に覚え でも、これよ~く見たら、モンコレじゃなくてモンコレプラスでした。 (フィギュアの台座の部分に端子が付いています。) モンコレプラスで遊ぶには 黒犬さんがトリュフ探し犬みたいに見える・・・ なんかいいモン埋まってそうかな?? 黄色みがかって紅葉しているきれいなもみじもありました。 秋ってきれいだな~。 一番大好きな季節かな。 春はスギ花粉があるから・・・ね。 もみじ見てんのかい 宇宙船に乗って未来の宇宙を探検し、異星人との戦いや交流を措く。主人公はカーク船長である。 NHK 取材班■ グーグル革命の衝撃――検索があなたの人生を変える 映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を おおざっぱな)標準データに、個別の体重や通電による体脂肪データを組み合わせて、換算しているだけの話。あてになる代物じゃない。 摂食量と運動量に、その代謝後の結果である体重、体脂肪で、推定はできるけど……ダイエットにしろ ベッラレイア が鮮やかな末脚で快勝。距離不安の囁かれる桜花賞組とは違った存在感を見せました。 今日はじめて知りましたが、父は菊花賞馬 ナリタトップロード 。 昨年一年は多忙でほとんで競馬が見られなかったので、一昨年よく名前を聞いていた馬を あとTBSといえば 報道 が 看板 だったけど、今は「余命1ヵ月の 花嫁 」という(本来なら フジ に任せときゃいい)お涙頂戴のワ ケア リ ドキュメント を放送し、ついには映画化までやってしまったが、これを 報道 局が 担当 してたというのには呆れた。 2回目の登場ヽ(^。^)ノ チェンコのピンチヒッター、マティです(~o~)! 今回は エ・ボワット フェア のご案内ですっ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 あ☆最後に! ☆うがい・手洗い大切です☆ めっきり寒くなってきていますので 今日 少クラプレミアム見ました。 前見てて HDDに撮ってたんだけど 前のアナログテレビの方だったので 今度は デジタルテレビの方に録画しました。 今年の1月18日だったんだね。 なんか遠い何年か前の気がする 今年は10周年で 分離させられました。江戸時代の狂歌などによると江戸庶民の三大祭りは 深川祭・神田祭・山王祭 だったようで浅草の江戸時代は江戸とはいっても少し離れ 言(こと)問はむ 都鳥 わが思ふ人は ありやなしやと現在妊娠4カ月です。 妊娠がまだ発覚しないとき(妊娠3週5日 おっしゃる時期であればまず問題ないと考えられます。もちろん、可能性ということでは0ではありませんが、それはお母様の日常生活のあらゆることが胎児に影響する可能性がある中の一つの事項 どーも。スポーツについての情報を色々載せてますから、参考にしていただければ幸いです。 メジャー な話題から、マイナーな話題まで。 連盟(FIA)のモータースポーツ評議会から罰金1億ドル(約115億円)と今季のコンストラクターズ..全文 ブログネタ: 【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中 「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト ブログネタ 超能力使えたら (///∇//) やり おねいさん と 仲良くなれる 超能力が わしゃあ 欲しい (_ _。 ■ 井川慶投手、控え室来訪 ■ 井川投手、将棋親善大使に 本人に出演依頼の話をすると、ほとんど快く受ける んだとか。断るのが申し訳ないっていう思いもあるんだろうけど、なんだか意外だなー。あれだけマスコミ嫌いだったのにね。 中日からフリーエージェント(FA) 移籍した5番中村紀洋内野手(35)が延長十一回に決勝二塁打を放 つなど4安打5打点の活躍だった。 「何とかせえ。任せ たぞ!!」。信頼を込めた指揮官のひと言が、ノリの魂を揺さぶる。 そして、不覚にも「マスイ」を「麻酔」と脳内感知した私は、たしかに、ヒロシマ・ビギナーであった。 フード・ジョッキー。その名を知らしめた問題作が 「オレに付いて来られるかな、ふははは」的勇み足なのか。はたまた、これから始まるジャムに 帆立鮟肝挟み 長芋體子のせ 鰻巻玉子 秋刀魚粒蕎麦焼 ・椀代り 體土瓶蒸し 松茸 豆腐 銀杏 芽春菊 酢橘 ・造り 鯛そぎ造り 縞鰺平造 白蒟蒻 青湯葉 花穂 山葵 ・中皿 鮑磯チーズ焼 ・強肴 小倉記念3着からの??は阪神3勝とコース相性もいいんで・・・ って思うと牝馬ちゃんなんですねぇ。 ふと、小倉記念⇒小倉日経賞 てお馬さんが数頭。 あれ、これって重賞で「叩いた」みたいな感じ?なのが外に2頭で???? 前々でなだれ込み アシストフックを確認すると、針先が丸くなってました。当たり前っすね。先日、作ったアシストフックに交換。 ついでにカラーも変更。 サイズも100gにアップしてワラサを狙います。 T田さん情報では水深80m地点が凄かったのらしいので沖へ。 「2人で申し込みしよ 」ってなって 今、このぶろぐカキカキ終わったらっっ PCから申し込みするつもりです 試写会に行けなかったしさー 試写会も彼女と申し込みしたンだあ~ あ、カツカツとゎ カートゥーンKAT-TUNってゆう 彼らの番組です 笑 短距離戦にしては最後の1Fが 12.0 もかかっているように、最後は全馬凌ぎ合いでしたが、 その中でこの馬のキャリア、能力が生きたのでしょうね。展開に恵まれたとはいえ 12R 2,000円 0円・京都7R 2,000円 0円・京都 ハイハイハイ、あるある大辞典、あるある大辞典♪ このネタ、ウルトラ実験隊の打ち切りのときに掲示板に書いてたネタです、制作会社つながりでもある。 日記・雑感 nice! 0 コメント 0 コメントを書く お名前: URL: コメント: 画像の数字: 下の画像に 1日(火) 『アドレな!ガレッジゴールデン未公開SP』24:50~25:20 テレビ朝日(録画ゎ31日に 【新レギュラー】4月3日(木)『笑っていいとも!』12:00~13:00 フジテレビ 4月5日(土)『世界一受けたい授業スペシャル!』 19:00~22:54 日本テレビ カブトムシが世界的に ●珍しい種類で、昆虫博物館が ●高値で買い取ってくれた! ●UP! 世界的に珍しいカブトムシとか ちょっとかなりな高値だと思うんですけど、、、 大学生のくせに、、、くううう、、、 つうかこいつどういう環境に住ん また 、“闘茶”の伝説を描いたオープニング・アニメーションを、『アニマトリックス』 『鉄コン筋クリート』のスタジオ4℃、斬新かつスタイリッシュな衣装を『キル・ ビル』『さくらん』の杉山優子が担当。さらに、劇中の音楽を海外で うへ~、参ったなぁ、今日はこれから夜桜見物なのに・・・・・ というわけで、家からコートを持ってきてもらった。 これで防寒対策はばっちり♪ でも、九段下から 千鳥ヶ淵 まで行っ のんびりと緑道を歩いたら、お花見客で盛り上がる 千鳥ヶ淵 公園を抜け お腹がすいて目が覚めました・・・ 賞味期限切れのインスタント焼きそば・・ 捨て 2袋も・・・・ ヾ(@^▽^@)ノ (↑うれしさを表現するため・・ふだん使わない顔文字なんて使ってみました) ・・・・ みなさまが・・・・ 想像されたとおり あはははは~(;・∀・) ドイツでは女性の喫煙率、相当高いです。 小さい子供を連れたお母さんが子供の前で平気で吸ってるシーンを よく見かけます。 寒くなってから、路上喫煙率はだいぶ減ってきましたが(笑) ドイツのタバコの箱の写真↓ タバコを吸う ドラマと 関ジュ は アンテナ さんで知り、冬恋も皆さんの感想を読んで早く録音してる レコメン を聴きたいのですが、身体が動かない。 そんな中、 ミュージックフェア はリアルタイムで見てました。 『 粉雪 』で身体動かして聴いてる大倉さんと 私もなおっきさんのブログは毎日見ていますよ。平日は朝更新されているので昼休みにwillcom携帯(日本無線WX321J。いい加減機種変したい)でチェックしています。画像や動画があるときは家に帰ってからPCでも確認って感じで。 オリンピックはそもそも国別対抗大運動会なのだろうが、それがどうやらぐじゃぐじゃになっているのではないか。国別運動会なら自国の選手を応援するのが そのうちドーピング違反者が出るだろうと思っていたが、とっくの昔に違反者がでたそうだ。 冷静でも確実に怒ってる。ロビン C)「大丈夫!私は誇り高き元海賊だもの。盗賊なんかに敗けないわ」王女自ら悪党追放。アラバスタで暴力は許しません。ビビ ⇒ロビンで ああ~ロビン姉様素敵です 続きまーす 怪我を治すためというより、怪我を防ぐためにしてるんだ。 RF: ミニバーにソファーにそしてこの大きいテレビ。 全豪のナイトセッションは全部ここで観ているよ。 MJ: テニスを(テレビで)観戦するの? RF: うん、たくさん観てるよ。 好んで観てる。 ダンス、果物、花、桜草、羽根、四季1900、黄道十二宮 「ぬりえ塾」: (1)夢想、桜草、羽根、トパーズ、エメラルド、つた、月桂樹、ジョブ1896、モナコモンテカルロ、黄道十二宮 (2)ブロンド、ブルネット、バラ、アイリス、ユリ、春1896、夏1896、冬1896 がまず「栄子の部屋」の状況写真でございます 左から 上山市 副市長 MぐちYたか 様 NPO法人 まちづくり塾 代表 IのうえMつお 様 KがみHろし 様 以上の4名にパネラーとしてご出演賜わりました 仕切りはEいこ君です 総合司会はTと 今日(2/7木)から何をやっているのかなとつけてみたら、なんと懐かしい! あぁ!!最初から見ておけば~~~!!これで2度目の再放送見逃し…。でも、これから毎日、楽しみ♪です。みんな若くてかっこいい~♪ やっぱり最高な… 初代「 三匹が斬る そこはヘリによる救出の真っ最中 台風9号 上陸のおそれあり。要注意。 台風 9 号 関東地方へ台風9号多摩川が大氾濫typhoonfitow2007 関東直撃japanese storm 2007年 9 月 台風 9 号 typhoon fitow 多摩川 河川敷 洪水 氾濫 危険 水位 調布市 日野市 革のチョーカー、バッグ☆めちゃ可愛いハンドメイドがたくさん☆ いつもnaruruのお手伝いをしてくれてる、miyumama,ろぺちゃん bin mamiko お菓子 シフォンケーキなど・・ ☆usagiのmomoちゃんのブースです。海南市でcafe&雑貨のお店をさ 例えば、捨て子だったり、例えば、記憶の引継ぎを受け はい、すみません、私が悪うございましたパチュリーさま二度としません、へへぇ。 で、良い筈である。何せ夢なのだから。なんでも可能だろう。だが、そうもいかない。夢の中の魔理沙はいつもいつも 17年前に金剛山にある楠木正儀の墓を訪ねた時、この本を書こうと思われたそうである。私は、神戸に住んでいた時「湊川神社」にある「楠木正成戦没の碑」等で少しの知識はあったが、「南北朝時代」については余り興味が無く過ごしてきた。 000 001 000 =1 山田 利 府 000 001 001x=2 塚本 今日の予想: 3勝 (通算:15勝9敗) 第1試合は 菊池 の快投で 花巻東 が岩手県勢として 25年ぶり のベスト8進出を決めました。 明豊打線に9安打を許しながらも 先日のヨーロッパGPでは、ドイツ人ドライバーのビンケルホックがスポット参戦し、一時は大雨のレースをトップで引っ張るという離れ業で大いに沸かせ 次点候補のカーティケヤンは500万ドルと言われていた。 ま、とにかく、日本人ドライバーとして大いに活躍 しばらく待ってるとパジャマ姿のヤベッチで「寝過ごした~」目覚ましが鳴らなかったようだが・・・それでも6時前に桜坂駐車場に着いた。魚沼に入った頃から降りだした雨、止む気配がない。2年前に買った雨具、ザックカバーの出番。 歌舞伎でよく上演され人気の高い「義経千本桜」。あらすじは、忠臣佐藤忠信はじつは狐の化身でいつも後に従っていたのは 野沢喜一朗。 <人形>忠信 実は 源九郎狐:桐竹勘十郎、静御前:吉田和生、他。 昨日の「ひちょりイリュージョン」のひちょり人形を目の前にすると、 ちょっと(かなり^^;)怖い・・・ 昨年の連勝の女神天海さん、始球式ではストライクの投球でした。 と願いたい。 明日は、ダルビッシュ投手VS大嶺投手です。 [ in reply to asknkn ] 01:06 @ asknkn 時間を飛ばす能力は JOJO 第5部のボスですね。名前は ディアボロ 。 [ in reply to asknkn ] 01:05 @ sunatta よしよしw [ in reply to sunatta ] 01:01 @ asknkn 背景にドドドドドとか出 異体異心の者 之 ( これ ) 有れば、例せば 城者 ( じょうしゃ ) として城を破るが如し」と。 ―天聖人の門下でありながら、もし異体異心の者、すなわち天聖人の御心に背く者、異体同心の組織を壊わす者があれば、讐えば城を守るべき立場の者が NEWS山下智久が晴れて明大卒業 NEWS山下智久(23)が19日、明大商学部を卒業した。04年に一般推薦で入学。今春卒業予定だったが6単位不足し、卒業を逃した。明大には9月卒業制度があり、約30人の同級生とともに、都内のキャンパスで行わ ま、気温も相当暑そうやったしそれはしゃーない。 でも相変わらず「こうやって攻めるねん」という 強い意志は見られないのね。 金さんはトヨグバより重宝されてるみたいやけど、 彼のシュートシーンをほとんど見たことない。 各種控除の廃止、定率減税の廃止で住民税などが大増税になっている。 「坂の上の雲」を読むと「韓国併合」も日清、日露戦争もやむをえなかったことになってしまいます。そのドラマ化です。NHKが歴史の真実とどう向き合えるのかが試されているので こぼれ占い師 :現実主義者の盗賊 ”ハニワッチ”さん:今回 (笑) ★★★ 『こんにちわ。呟き尾形です』 <オス! アルクィン・ピクトルだ> 【こんにちわ。フォルス・テッセラです】 <しかし、前回はあれだよな。 スッとインから差すアドマイヤの勝負服が目に浮かんできました。 このメンバーに『テスタマッタ』、『マチカネニホンバレ』、『トランセンド』、『カネヒキリ』がいたらと思うと残念です。 ※トレセン・・・トレーニングセンター。JRAのトレセンは茨城県 音と共に沢山の電車が駅に入って来てさ(゜д゜;)!! 山手線 が入ってきたと思ったら逆側のホームに 埼京線 が物凄いスピードで入って来て急停車!! 山手線が出た後にすぐに のぞみ が!! こだま が!! あずさ2号 が~(゜д゜;)!!← もう文章では伝え 休暇をもらったとは言え、こなつに後ろ髪をひかれましたが、 天ぷらが前髪を引っ張るので仕方がない・・・。(←言い訳??) すまぬ、妻よ娘よ! 葛西駅に到着するとnobuoさんと 船ちょさん が歓談中で、 直前に石油王さんとゴトーさんが到着した様 ゴールデン進出後の初のSPも面白かったんですが、結局レビューを書きそびれ もうこれだけでも「中堅お笑い芸人並み」の絡みで、お腹いっぱいなのに、大野さんが「スゲェ楽しみにしてるから」という「嵐・プラスワンゲスト」・・・まちゃ ゴールデンウィーク最後の日だったので上越から東京に帰ってくるのが大変だったからである。3時間半立ちっ放しで、家に着いたときはクタクタだった。 古川さんは滅多に声が嗄(か)れない女(ひと)であったが、それでも一人で1日中はマイクを握っている訳に やはりドワーフゆーたらドワチェン鎧ですよね。なんもセット効果は無いけ ど。でも安いし。ちなみに武器は片手鈍器に関しては幻影武器のウォーアッ クスで。槍のオーキッシュポールアックスは、特殊能力付けようとしたら、 1.8M請求されたよ。 ドラマ「僕らの島の国境線」最終話 ドラマの感想を書き込むなら 「耳ミケ」掲示板 へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は 「 333kdorama@gmail 毎回ドタバタしながら悪戦苦闘するヒーローを描く夏ドラマ。果たして変身できる日はくる ボウル VS シチズン ボウル 交流戦 というイベントに参加しました 22日 9:30交流戦スタート(早っTT) 久保田 法美プロさんとずっと一緒でした。 そんで全然打てなかったTT 1レーンに3人で、久保田プロ、私 ドットのよく動く絵文字よりも 最近はこっちタイプのほうが需要が多くなってきてたりします。 サラっと使えるから 遊具を減らしても変わらないような気がします:-p 投稿: クレイモア | 2009年6月28日 (日) 14時20分 危険な遊具うちのとこに 胃腸の調子も悪いので、吸入式のリレンザにしました。Wikiとかにいろいろ書いてありますが、タミフルの出現で一気に廃れたリレンザ、近年は十代の子供がタミフル服用後に異常行動をとるという原因不明の副作用などの理由から、再び需要が 母の感想 「九州にこんなお菓子があった気がする」 少なくても月餅ではないらしい。 試食してくれたKくんの感想 「これは月餅ではないネ。」 ひ~ん。 月餅への道は長く厳しくなりそうです。 中秋節に間に合うかな??? 月餅の粉の配合と [ design ] Japanese Design's Greatest Hits ■ [ photo ][ site ] PHILIBERT 度胸試し--J・L・ガセー氏が見た「 MobileMe 」の問題点 ■ [ service ] 「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「 発言小町 」なぜ人気 ■ [ service 今はマイクロバスに乗るまでの短い間と、お墓について、バスからお墓の入口までの短い間だ二回形式的に隊列を作るようです。 10:36:46 ゆうしゃケン : 葬式も大変ですね。最近は密葬が多くなってきてはいるけど、それでも風習などがあるようです。 毛だらけ先生は雷ゴロゴロが怖くって私の膝にしがみつきっぱなしでした(^-^;) 今日は珍しく毛だらけ先生はお家でお留守番です。 映画でも行こうかってことになって近所のAngelの Vue Cinema へ行ってきました。 ランチは迷ったのですが 小さな子供と父兄が泥んこになって代掻き作業をしていました。 ISO200 1/125,F8 オオジシバリ 〃 〃ISO400 1/500,F8 ニガナ 〃 〃ISO400 1/500,F8 Tags: タンポポ オオジシバリ ニガナ デスクトップを こんなのにしましたぁー わかるかな?? デザインフェスタのときの絵を、 みうこサンが描いたやつでふ ellieとだんなチャンも描いてくれて ellieは7割り増しくらいで可愛く描いてくれてます w みうこサンの絵 com/2009/02/10035742.html 元文化庁 長官 が 現在 も、 漢検 の理事になっているというのだ。無給の非常勤とはいうものの、少なくとも4度もの指導中には、元文化庁 長官 が在任していた。 元文化庁 長官 が在任しているのに、なぜ度重なる指導をし 瀬戸口竜ノ介( 伊トウ本式 )、牧山祐( 東京オレンジ )の3人。 この後、大和広樹( Chintao Records )土屋美穂子( Atthic Theater )も含め今日稽古に来ていた役者全員で撮ったのだけど・・・ 『撮れた?』と聞かれて、正直そんなによく撮れ 画像は夕飯のメガテリヤキ。ギザメタボリカル。 でパソコン等々新調 確認したいとかそんなことなので(笑)まだしばらくは大丈夫カナ。 さて、 道重さゆみ 写真集でも見て寝ますかね♪自分は初期型の趣きを感じられる黄色い水着のさゆが好きです。という 奇しくも鬼束ちひろの新曲も「蛍」なので、 比べてしまう。 「人間」は、 彼らだから歌ってしまっても納得だ。 「生まれゆく光」 更に、成長したのね・・・。 きっと、これから何度も聴いて、 その時その時の気持ちで、感動したり泣いたり 日本シリーズ第5戦で7回無失点の快投を見せた藤井が他球団への移籍を求めてFA宣言しており、左右の先発2枚が抜ける情勢となっている。 それだけに、先発陣の補強とともに、中継ぎ、救援とブルペンをさらに充実させることを来季への課題としてきた。 上海に行ったときにちょうどイケパラが放送されているなんて、すてきな話ですよね。 偶然でなく、調整しようとしたら、気の遠くなるような作業が必要だと思いますが、真希ちゃんはそんなことをしなくても、自分でそういうラッキーなことも引き寄せ ニソウナ人アレバ 寿命ダトイイ 北ニケンカヤ訴訟(裁判)ガアレバ ナガメテカカワラズ 日照リノトキハ 冷房ヲツケ ミンナニ 勉強勉強トイワレ 叱ラレモセズ コワイモノモシラズ コンナ現代ッ子ニ ダレガシタ っていうパロディがありました。 脚本 : マイケル・ドアティ & ダン・ハリス < ストーリー > マグニートーによる ミュータントへの生体実験を噂されている大富豪、ストライカー。彼の真の目的とは ? そしてミュータント壊滅計画にさらされた X-MEN の運命は ? <感想> X-MEN の続編 半合を安く飲める日本酒バー、最近増えましたねえ。 かんけいないんですけども、エヴァの最近の映画で獺祭が出てたそうで。 ミサトさんの好きなお酒だそうです。そういや昔ヱビスのエヴァ缶てのがありましたね。 より引用 2008年のアメリカ大統領選は、インターネットの活用法が勝敗を分けたといわれます。 選挙戦では、オバマ大統領はインターネット上に自らのサイトを立ち上げ、数百万通のメールで選挙への支援を訴え、誰でも演説や討論会の動画にアクセスできる フリー絵でアレクセイさんが隠れて悔しかったから、リテイク! 個人的に、アレクセイさんとミリアちゃんの組み合わせが好きなので、二人借りたよ! なんか180㎝な感じが出なかった、ちょぼーん。 もちさんの見た夢が衝撃的過ぎたので、描いてみた。 のこの日に日本初のゴルフ場『神戸ゴルフ倶楽部』を六甲山に開場しました。グルームは六甲山に別荘を持っていましたが、これが六甲山開発の始まりと言われています。 5月 25日は広辞苑記念日です。 1955年(昭和30年)のこの日、岩波書店の国語辞典 ニュースが!! 「白蟻駆除等に使われる薬剤『クロルデン』から 発ガン性が認められたため、使用が全面禁止となりました」 「おいっ!!」 と、すかさずテレビにツッコミを入れたさ!! 当時は あびる優 浴びるように使用していたクロルデン。 あのニュースを ものかも知れません。 そのデル・トロの友人であり『アズカバンの囚人』の監督だったアルフォンソ・キュアロンも、『ホビット』監督候補としてどこかで名前が出ていたような…… でも PJがメガホンを取ってくれるのがいちばん望ましいんですけどね れんげ 2006/08/13 10:37 毎度^-^ 名古屋で粉雪だ~、クリスマスイブってのは気がつきましたが。 帰りの「しなの」で隣の女の子が酔ってしまいかなり嘔吐してました。本当に揺れますね・・・おまけに落雷で電車が遅れ遅れ。 よい思い出になりました。最近,ぉ気に入りなコレッ RNA の DENIM オールインワン 肩,腰,胴体に ヒラヒラが付ぃてる このヒラヒラが ぉ気に入り ぁとラインも綺麗で, ちょっとダボッて した感じも 調度ぃぃ RNA ゎ Punkッぽいイメージ が ELISA これは前期本編アニメより30倍良いアニメ 総合的なヒロインは「白井黒子」ですね^^ 現在の評価 君に届け OP 「きみにとどけ」/タニザワトモフミ ED 「片想い」/Chara 最近メリハリがなくなってきたような? この先どんな展開が (公園など) ペルセウス座 流星群 は空一面に散らばるように流れるため、 1点だけを見つめるのではなく、 地面に寝転がり、空全体を肉眼で眺めたほうが見やすいとのこと! 見える時間帯は? ペルセウス座は秋の星座なので夜中に北東の空から上っ ブッシュ政権と小泉政権が強行しようとしてきたのが、名護市辺野古の計画です。この計画は、ブッシュ前大統領、ラムズフェルド元国防長官、小泉元首相、守屋元防衛次官らが策定に関わった2006年の「米軍再編」ロードマップの中に組み込まれています。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


