探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相武紗季がドラマで競泳水着 

相武紗季がドラマで競泳水着
相武紗季がドラマで競泳水着




飛躍的に進化じゃなく、バーリトゥード(なんでもあり)に走り過ぎていたんだよね。 徐々に方向性を見失しなってさぁ、1回のミスだけで、視聴者がキャーキャーはしゃぐ事に違和感を感じるわ。 先日、BPO(放送倫理・番組向上機構)が 機会があると ついついこんな悪い言葉を使ってしまって顰蹙をかっているだろうと思います。 粘土で○○を作らせました… 油絵で○○を描かせました… 石膏をデッサンさせました……う~ん、なんて 「美術くさい」 んだ。 (そんな言葉あるのか?>自分 私のダンナは くん ですが・・・ 私の子分は愛車の ランドクルーザー・プラド くん (一応ボディのゴツさから男の子だと思っている) 買い物やらドライブや帰省やら いつも一緒にお供してくれる かわいいヤツです。 そんな彼は2003年 ひさっとぅーとご飯食べに来ました(´∀`*)☆カレー食べて元気注入します(*´ェ`*)☆商店 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 忍者ってのは 目立っちゃイケないから 黒装束なンだよ なのに 全身目も覚めるような純白で 一般人でも隊長 目立つっちゅーねん! なんて 飛行機に乗って 今すぐ引き返すべきか 悩んだってイが このとき わかった気がした @もらい泣き ヾ(T∇T)ノ彡☆ さて フォームはグルーで固定したくなかったので 頭を使わざるをえませんでした(^o^;) ビニールテープで固定したワイヤーに差し込むという荒技に 以前夏に作ったディプロマの課題のアレンジにも、 金色を施して、クリスマスっぽくアレンジしていっ れくは、でぃすくの大会から離れて早1ヵ月。 部屋でもでぃすくは練習していません。 カム!!戻りの練習。 こんなことして遊んでいます。 ひっぱりっこ れくは、これが大好きらしい。 もってっちゃったらあそべないよ~。 帝国の臣民になりきる為だったのか、あるいはアイヌの地位向上を願い、命を懸けてとった行動なのかは勿論分からない。 そもそも明治にいたるまで明確なアイヌの土地所有権、まして国境の概念など必要なかったのだろう。 ボーちゃん とかがいらっしゃいます。 ついでに、 ばら組 は まつざか先生(姓は まつざか 、名は 梅 。) チーター河村なんかもいます。 他は実力の拮抗したチーム同士。 Cグループ イングランド アメリカ アルジェリア ふらつきながらも目覚まし止めてテレビを付けてしばしぼーっとタイム… のはずが… 次に意識が戻った時、戦慄が走った… いやに外が明るい。 先程付けたテレビ(めざましテレビ)の左上の時刻を見ると… A M 7 : 4 3 (始業は8時) 頭が 備忘録的にもうちょっと。 ・フミヤ「このコーナーは昭和生まれの人には楽しんでもらえると思います。平成生まれの人いるのかなぁ?」 佐橋さん「大丈夫でしょ、みんな」 フミヤ「いや、たまにいるからね、平成生まれも」 ・ビックリするほどキレを増し 道幅はあれでいいらしいのですが、 やっぱり、・・・・息詰めてみちゃいます。(@ @;) さいわいっていうか、 今までにTVのニュースででは、 ティーは、あれが転落したって言うんニュースは まだきいておりませんが・・・ なんか、安心でき だけど、役割を終えると捨てられてしまう物も 多いもの。 それなら、はじめから再び作り直せる素材で物を作り、 また、選んで使ってゆく。 このようなライフスタイルは、限りある資源の 地球上において優しく、優れた価値観を 育てることが出来る 落語の好みとしては志ん五さんとか志ん橋さんの味と いうか、ワンクッション置いた志ん朝師匠の噺が大好きなんだね。 日曜日なので客席も賑やかだったので元気よくやらせて頂いた。 ★客席には山形県の小袁治真室川後援会の皆さんが11名で来てくれ た。 それが、思いもよらず土曜日までという長い閉鎖措置になって、 その期間は部活動も禁止というのを聞き、 悔し涙を流す子が4,5人いたそうです。 その姿を見ると、当初ははしゃいでた子たちも 「あ、これははしゃいだらあかん…」という雰囲気を察して 世阿弥 の伝書によると、 観阿弥 は大男だったらしいが、女役を演じれば細々とみえるなど、高い演技力で観客を魅了したという。能作者としても評価が高く、「自然居士」「小町(卒都婆小町)」「四位少将(通小町)」が代表作とされる。 分類: 人物 史料 基礎 中の一人・・・そんなことを爽子に言いますが、そもそも、爽子自身が風早くんに特別視されてることに気づいてないんですから、全くの無駄ですよね。 その後も、爽子が風早君を諦めるように遠回しに話をするけど、全く爽子に通じず。 というか、むしろ逆効果。 かわいかったですね ぷっすま ゲストは: オードリー、マイコさん 一流が選ぶ庶民派ココ①当てまSHOW! ①「おくりびと」の脚本家が選ぶ丸美屋のふりかけNo.1は? ふりかけ ラーメン王石神が選んだ冷凍麺 No.1は? 罰ゲームの電流で 出口の無い暗闇の中を歩いているような、どの道を歩めば良いのか分からない私。だから亀の歩みでしか歩めないけれど、確実に一歩一歩前進しているのだと信じて、現実にあらがいながら、けれど、その現実を受け止めて、主に捧げながら歩き続けています。 今日の利き酒案内人の 「入江岡 篠田酒店」 →昌庵地蔵→上清水高札場跡→折下道→上清水八幡宮→創業百有余年の落花生屋さん→江川の跡→懐かしい商店街→歴史的な辻→清水町役場跡→廻船問屋街の石蔵群 それぞれに、清水のDNAが一杯つまった「物語」を 投稿日:2005/07/17(日) 19:08:27 ID:6a0NH/Iy 自分は在曰ですが、 みなさんの言う ホロン部 というようなものの活動は確かにあります。 その中で 教官 から渡されるものに色んな ネット での工作活動の マニュアル があるのですが 今年のハマったゲエムゎ何ぞや?って内容で御座いまして♪ えーと。ひとまず今年プレイしたゲエムが対象ですな ひとまず 短期間で ひでぽんさんを4周目に突入させるRPGってぇのが 天晴れというか、今までそんなん多分無かった 寺原選手もホークスで頑張ってくれましたが、残念でしたね。 多村選手は、ホークスに来てくれるのは大変嬉しいことです。 行 Weblog: プロ野球狂の詩 Tracked: 06/12/06 お口の黒福 Excerpt: 小さな発見、大きな喜び。 な~んて ほでも今回のイベは製錬やね。 6LVでリペア11LVでペット… 木刀百本買えばええん? ほれでも足りんて? 低LV製錬品倉庫に放り込んどったでチャレンジしてみましょか。 5LVの壁厚すぎや! あれやね。 リスクなしちゅうんじゃ気合入らへんのやね。 運営wwwww商売うまいのうwwwwwwwwwww そしてとどめ 以下の3点ではスキルカフの効果は得られません。 「マイトレプーギーが出現しないクエスト」 「装備できる武具が制限されているクエスト」 「出発時に武具が貸与されるクエスト」 482 名前 『 地域冷暖房とは、エネルギープラントで、冷水、蒸気、温水などの熱媒を一括してつくり、一定エリア内の複数ビルで冷暖房・給湯を行う “ 集中冷暖房システム ”』 新宿、成田、幕張などもやってるんですね。 みでんさん どうだァ、悔しいかァ? 蛙より優れた従者なぞいねぇ! ま、キャラの動かし方覚えればすぐだよすぐ。 次回作以降、ナズーリンが出れないという枷を背負う諸刃の剣。 5.どうやっても文が強くしかならない これ超期待。 寒いのが嫌いなくせに マイナスの世界へ・・・ そこで撮れたのは こんな写真 で 今日 とんでもないニュースを見つけた ホッキョクグマが共食い始める、気候変動の影響で 米国が率いる国際的な科学調査によると、気候変動の影響でホッキョクグマが狩りを 超客観的に明日の予想などしてみる。 昔はよく予想記事など書いていたが、かなり久々。 あまり他のブログ等で使用されているのを見たことが 第4戦 ━小森信綱 ノーコンテスト(試合前に黒石選手が加撃) SPECIAL×野口悠介 2R 1分39秒 一本(腕十字) 時間が 予定されてた 赤鬼甲子宴地方大会は店休日のため中止になりますたヽ(´∀`)ノ ↑なぜか喜んでる せっかくオイラの根性みしたろ思ったのに非常に残念ですヽ( ´¬`)ノ とにかく ホッとしました(´ω`) この調子だと年内で1000フォロワーも夢ではない。 08:09 @ mokari 飽きるまで泣かせるのがいいかもです。 [ in reply to mokari ] 08:15 執行猶予つくだろうけど、芸能界追放されたらなにしていきていくのかな? 【毎日jp】押尾学元被告 12月6日、日曜日。 久々に海ふれへ。。。そういえば、去年のクリスマスうジャック以来だな。。。 まさか、こういう目的で翌年、海ふれを訪れる事になるとは 夢にも思っていなかったバジ家でございます。。。 その目的とは。。。 京大会館のレストラン<このえ>で8人が会食、昔話に耽(ふけ)った。その後、若い人達の行き交う河原町通りへ出て3条から4条まで歩いた。 でも刃物屋の<源久秀>(みなもとのひさひで)は相変わらすで、オーナーの久世芳弘氏と最近の道具の話をし 印象マーク:◎→ほぼ間違いなく合格だろう / ☆→たぶん受かるだろう / ◆→私は結構ツボだったけどどうだろう / △→微妙、ボーダー? 以前の記事でも言っていたとおり やっぱ理由はどうあれ特定の人にだけ拍手を全力で送るであるとか、私語があるとか ミラーボールキタコレwww 目がチカチカするよ! BGMもかかってた。軽いラップの。 便器は普通です。 壁もチカチカ。 初見でこの光景を見ると必ず吹きますw 何を思ってこんなモノを作ったんだろうか。 作った人物に取材したい…。 会_1 初めのお遊戯会_2 初めてのお遊戯会_3 余談ですが、会が始まる前の園長先生の挨拶で (男性でも結構いますがね・・・) 結局、人に迷惑を掛けていることに気づかない人間はダメってことですよね。 ダンジィも気をつけます!! よく頑張り 「もうこれ以上勘弁してくれ、どうしても延長するのなら、対象を少し絞ってくれ」というのが現場の意見、それとその他の理由がかさなって、テレビのみ対象を絞ることにしたという風に、わたしは見ています。ただの想像でございますが。 「どすこい」は,相撲甚句のかけ声らしいです。 なお「相撲甚句」とは, 「民謡の一。相撲の世界で、土俵の余興歌、また酒盛り歌として歌われた。江戸末期から明治にかけて流行、現在も各地に残る。」だそうです。 らすぃ。 (↑はすぃもとさんを 構成要素がきれいに溶け込んでうねりをなす。ほどよい飲みごろ感も相まって圧倒的な存在感。 ブルネロだけでなく、全イタリアワインの中でもトップクラスの一本。イタリアは土着品種に限るね。今回の一番人気で、今年飲んだ赤ワインの中でもベストスリーに (さすがにこれじゃ洋介くんも断れないよね・・・) 洋介が困るのも無理はない。彼女には手を差し伸べたくなるような何かがある。『洋介以外は眼中にない』という朋久でさえそう思うのだから、彼女のクラスの連中は言うまでもないだろう。 実際にはもっと減ると思う。 ゴミ作戦が済んだので、珈琲を淹れて、小休止。 古着を使って、作成中の室内ブーツの片方が完成した。写真を撮ってみる。 使った服 裁断した布 片方完成! なんと この靴 リーバーシブル になる。 思いおこせば市長就任時から一年間は議員定数も合併直後ということで50名に及ぶ大所帯の議会ということで、議場では椅子が足りなくなり 1~2時間なら問題ないが、丸一日中朝から晩まで・・・しかも連続5日間となるとさすがにこたえた・・・。 緒形拳が扮する田舎の政治家像は実際にそういう方々と接していた(とくに当時の徳島市長など)自分としては、いささかスマートすぎる感じはするが、それでも面白い。 自民党派閥のことや、政調、総務会(議員総会)があったり SACHI以外の人には我慢して言ってなかったみたいだし、信頼してもらっていたと思えばまぁーいいけどっ・・・ ほんとに誰にも言わなかったし、後で実は知ってたよって事すらぜったい言いませんでしたよ 人事異動の話しとか、○○さんが辞めるとか 余談≫ 何回か書いていますが、“地水火風”が四つの元素であるということが理解できないと、この文意がわからなくなります。 仏教では、この“色身”の奥に存在する“人格”、つまり、法身。 これが霊魂であり、永遠の命をもつものだと考えます。 湯上りの娘を風邪ひかせてはいけない と思い、どうしようかと思い悩んでいると、 旦那は、さっさと自分だけ帰り仕度をしているではありませんか。。。(ちょうどジャンバーを着ている所でした) そんな旦那を見て、思わず私は、 「ちょっとジャンバー脱いで 作った直後は町を歩くだけでも緊張しました(ノ∀`●) 実はすでに何日か経過してるので慣れましたけどねw そして狩りの時にもちゃんと使用してますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ いつか壊すな・・・きっと。 以上、累卵の危うきのお話でした。 う~む、、 記憶をたどっても「盗まれた絵」しか思い出せません。 で、後でぐぐったら、盗まれたのは日本でだったのですね。 誰が盗んでどのような経過をたどったのかは時効の壁で不明だそうです。 そうか~・・・ 又盗まれに来たのか 先日、10月の終わりから産休に入っていた会社の先輩が、女の子を出産しました。 本人も元気そうで、よかったです。 ずいぶん前に長いこと付き合っていたあの人も、今は3歳くらいの女の子の母親です。 大学時代にいっしょの学部で、よく話していたあの人も 当然ながらカレンダーはあと1めくり (単位これでいいのか?) 毎年作るフリーペーパーHoo-JA!のカレンダー。 毎年デザインは変わらず、クラフト紙のシンプルタイプ。 クライアントさんやお世話になった方にお配りしていますが、 毎年毎年同じデザインで でも、ツートンも周りにやってる一階内分かえって目立っていいかも?なんてね。 【NEW】Canon キヤノン リング式三脚座A II じゃじゃ馬な面もありますが(^ ^; 普通に撮ると前ピン傾向なので、EOS 7Dではマイクロアジャストメントでピントを 音楽之友社が、全国の音楽教諭230人に尋ねたら、意外な結果が出た。定番のはずの「蛍の光」が3位で、「仰げば尊し」は10位にも入らなかった。 刻苦勉励して国に尽くせ、師恩に報いて身を立てよ。歌詞には当時の教育観が色濃くにじむ。 僕にとって尊敬する人の一人です。 まさに塁間を駆け抜けるような、あっという間のプロ野球生命が惜しくてたまりません。 夕方知らせを聞いてから、頭の中にずっとこの事がいたので書きました。 興味の無い方には長い話ですみませんでした。 ガメだが薄目で、上品な涼やかさが感じられるブーケ。パストゥグランの様な混成香の様な印象も受けた。色調は薄くキレイな紫でクリア。味わいはキレイでフレッシュな酸味で、ジワリと香りと繋がる果実味が鼻腔に上がる。 普天間問題は、優柔不断(優し過ぎる?)の鳩山さんの 決断力不足で振り出しに。 今になって、新しい移転先を探せ。には仰天。オイオイ。 未来永劫、日本はアメリカの隷属国でなければならんのだ。 アメリカの兵士はとっとと 実際自分の子供がいたとして 教育、となったら 叱ることは難しいんだろうが 甘やかしっぱなしはいけないと思う。 ほんとうに ふざけた ○●○キ!!(`´) ニュースがわかる法律常識 今日も工事渋滞で夜帰宅はおそくなるのかなー。 父のことも、弟のことも、夫のことも愛していた。 なので私は遠慮した。 父、弟、夫。 私のそれぞれに大事な男たちは、それぞれに可哀相だった。 その一人一人にありったけの愛情を注ぎたかった。 wwwwww 「はっぴば~すで~♪」の曲に合わせて ろうそくフ~ッ ケーキ食べて 幸せほわわ~んも恒例の行事w ちあきちゃん、めいちゃん 誤字や不可思議な言葉を飛ばすお二人w 私は面白楽しかったけど、二人とも眠かったんだよねぇ サンモールスタジオ提携 おぼんろ第5回本公演 『 海ノ底カラ星ヲ見上ゲヨ 』 【脚本・演出】 末原拓馬 【日時】 2009年12月17日(木)~27日(日) 【場所】 サンモールスタジオ 【タイムテーブル】 12月17日(木) 19:30★ 12月18日(金) 19:30★ 12月19日(土 兄貴を母親と間違ってゆすったらスネ毛があふれ出て本気ビビりしたこともあったなあ。 まあそんな大昔のことをライブハウスで思い出してたのでした。 あれー?マイスペみたけど、こくぼちゃんの音源聴けないなー。ほわーい。まあCD買ったからいいか。 私服みゆき 歩く萌え要素がどれだけの萌えを発揮するか見ものw ○ 双葉のないしょ さん 【Web漫画】 1/22 Web漫画→ないしょの詩「日頃やらない事」 「オノガ片割レ」てwwwwww 型月にゅ~す <にゅ~す> ■ 空の境界 主題歌プロジェクト 久しぶりの休日 ドライブに誘っていただき丹波篠山へ行きました。 同居人かっちゃんも珍しく仕事がオフだったので 知人先輩と TeNツアーで各地を廻って「気づいた」こと 豊かな自然と共生している人、ほど 音楽にも素直に耳を向け 快晴! お天気ニュースではポカポカ陽気で過ごしやすい一日になるとのこと! しかも「今日の占いカウントダウン」では誕生星座がぶっちぎりの一位で何をやっても上手くいくとのこと! 師走に入って皆さん、お忙しいでしょうに一人だけスイマセンね これは一見の価値あり 第八話 鏡爺 原作では奈良県の山奥から始まり 11 話 妖怪大戦争 後編 次々と倒れていく鬼太郎軍団…手に汗握ります 第12話 ぬらりひょん いつ見ても、この倒し方は怖いwww 水木先生のぬらりひょんは、後頭部の長さよりも 上記合計件数・配分額は余り意味がないらしいが、「地域 16 件」の件数は一致するものの、配分額が 14,073,000 円で合致しない。また、「はねっと」では、助成先団体名「佐倉市社会福祉協議会」でも検索できるのだが、上記の一覧と件数・助成額も異なる。 それも殆どわたくしが頂いてしまいました(^◇^)ほほほ エビクリーム(スパゲティ) いわゆる、アメリケーヌソースを使ってるだろう きっと意識とは無関係に身体も心も限界近く酷使する日々だったんでしょうね。 とても残念ではありますが 事についての記述が無かった事といい、どうにも徹底されていない気がするんですよね。 色々と仕方無い部分はあると思うのですが、こういった私達に関わりの大きい事は(現状でも丁寧ですが)丹念な告知をして欲しい、と思います。 たとえば、全てを 1人ずつ名前を言って行くんですが、しょうちゃんは何て言ったのかわからなかったですね…。声は大きかったんですが、ハッキリさがいまいち。。。観客の皆さんの失笑をかってしまいました。 初めのうちはちゃんと踊ったり歌ったりできていました。 どうぞ宜しくみたいな(え) 2人が2人で在るコトのアタリマエさと奇跡っぷりを存分に、みたいな。 ・・・解り難いですね申し訳ない(ひやひや) お写真も素敵 (笑) 2人きりの時の甘甘っぷりは半端ないですからねー(うふー) 声のトーンが もアカンかった(>_ 大きいテレビはいいねぇ~。 これで地デジも見られます^^ 大きくてキレイな画面で、年が越せます。 わ~もぅ、年越しの話だよ。。。 ついでにブルーレイも買ったので、 これで韓国ドラマを借りてきて、 思う存分、見ることができ 今日は20時頃から希望出して 一時間くらい待ちぼうけしてみて、結局リーダーすると言う うん、流石 /ja オートリーダー 持ち・・・ フレの タルセア71なひす を誘い 赤シナ暗狩コ 63シンクでゼオルム芋 へ いつもは 滅多に絡まれない位置で 本当にただの魚(笑) こんなへんてこな武器もあったんですねヽ(´ー`)ノ 性能の方は、、、魚ですからね察して下さい('Д')w それと、3Dドットを攻略する上で 武器の大きさも維持できます(´∀`) 砂漠へ向かう途中に火山方面に途中で道が分かれ 以前は、レポーターの仕事 (大阪ほんわかテレビの旅ロケ等)で 地方に取材に行く事が多く、 産地の美味しい物が食べられたり、 珍しい物を見たり、 色んな事にチャレンジ出来たりしましたが、 最近では、 そんなレポーター の仕事もなく もともとWEBで公開されていたブログが面白くてずっと読んでて、コミックスもちょこっと読んだんですが、Y子さんほどじゃないにしても「ああ!うん!!わかる判る!!」と。 年下敬語萌えね!! ドラマCDで羽多野くんの声でそれやられたら、萌え更にどん 特に格闘技の目を向けるとこの傾向は顕著だなあ。 やはり日本のプロレス文化、特にアントニオ猪木の影響が大きいでしょう。 猪木が挑み続けた異種格闘技戦が、僕らの潜在意識に 史上最強はだれかを考えることを刷り込ませたのかもしれません。 みたいな、ちゃんと話ができる、、、でも手強そう、、、なオッサンでした。 なので、やっぱり相手はちゃんとしてはるわけです。 しかし、、、ここで負けてはならない!!! だって、過ぎたことに9000ナンボも払えませんやん。。。 感激、感動した、幸せ、気持ちいい、心地いい、夢みたい、快適、極楽、至福、天にも昇る心地………」という どんどん上がっていくのです。 ◎運気を上げて美人になる魔法のルール(医学博士・理学博士・農学博士)佐藤富男・著 こないだ「瓶詰の 地獄 」を読んじゃったせいかなぁ。あれは我が国 最高峰 の 短編小説 だね。読むたびに嫌な気分になるけど。 論点に浮上した たばこ税 をめぐり「1本1円程度上げる今までのやり方ではだめだ」と述べ,「 たばこ は 健康 に良くないという 特に蟹缶・・・タラバや毛蟹などです。 さて、今夜はそんな残り物を使ってあっという間にできる簡単料理レシピ大公開!! まあ、それ程たいしたものではありませんが私の得意な料理の一つ厚焼き玉子のアレンジ版です タラバ蟹缶一つに対 真実の開示によってしか達成できない。その真実が今、眼前で語られている 日米密約には、核持ち込みを容認した核密約もある。政府が国民についたうそは、すべて暴かれるべきだ▲吉野氏は「歴史の歪曲(わいきょく)は国民のためにならない」と言い切っ 北国街道 田中宿 田中宿は慶長(1596~1614)に真田氏の庇護の下、小田中氏を中心として人を集め、北国街道の宿場として設置された、田中宿と海野宿は合宿といい、両方で1つの宿場の扱いだった。田中宿は本宿として本陣・脇本陣がおかれていたが、海野宿は 金曜日に決意した仕事 アッコにおまかせ! に関する情報を読んで、ビビビっきました! class="FANCYURL_EMBED">ドラフト高3飲 腹が痛いものの、昼は日清天ぷらそばを喰らい、夜はまたしても餃 まあ、どうでも良いことかと思うのだが。 日曜の昼は 面接をする側だった人も。 「仕事がないから」 でも、20代の私は外へ目を向け、30代の私は「家族」という社会の一番小さな「単位」に目を向けていた。外へ出て行き、家族と離れてやりたいことを思いっきりできた20代。 他国の人間があれこれ言うのも野暮だと思うんだけど、 私の周りでも「敗退したらアイツいい加減解任されるんじゃね?」的な意味で スロヴェニア あああああああああああああああああああ ろしああああああああああああああ。 ナンテコッタ2008年EUROで メンバァは誰ですか? 私に「一番」はありえな~い。 Q4.上記バンドとメンバァの何処が好きですか? どのバンドで答えるべき? Q5.そのバンドを好きになって 7.今迄に一番ぉ金を使ったバンドゎ?ぃくら位使ぃましたか? Dir en grey MACABREツアー まったく別の話だし、対立させる事ですら無い。 どんな社会構造になろうと それ >から半年たつとようやく3万円になるわけ」と付け加えると、驚愕の給 >与体系に驚きを隠せない会場内だった。しかし「でも助監督のときに >監督になりたいなと思っ 彼女の家は同居のお舅さんが胃癌で、短期間に手術を繰り返し 入退院をしています。 上の娘さん(長男の同級生は妹)がつい最近、結婚し出産しましたが 彼女は入院中。 知り合いに「赤ちゃん、抱きたいよ・・」とメールが来たと聞きました。 「見出でたる」は、見出(ケン・スイ)と読んで、兼・推。 「民よ」は、民(ミン)と読んで、見む。 「碧空を」は、碧空(ヘキ・クウ)と読んで、癖・グウ/偶。 「仰ぎしにあらずや」は、仰非(ギョウ・ヒ)と読んで、業・秘。 すんごい脱力で… あ゛~、今まで何聞いてたんやろ~ アフター後一人で気だるくボーっとしてました つか、動けない… さらに、 私が座ってるテーブルの前のテーブルでは、ミロソリストさんたちがミーティングしてる。 Kさんの沖縄でのミラクル旋風巻き起こり 知識を(>_ Miyako Hybrid Hotelに出来た、権八、とりあえずMENU 見に行こう!って話になり、行ったら、まだトレーニング中、11日OPENだったかな。。 まだOPENしてなかったんだけど、中見せてくれたんで入ってみた。 なかなか良さそう。。 その時点でminaは哀しくてしょうがなくなり、 顎が痛そうなので、お花のフワフワベッドを探しにお花屋さんへダッシュ。 顔見知りのお花屋さんなので 「チョウチョが好きな蜜があるお花ありますか?」 「チョウチョが集まる?」 「いえ (Voice) - goo ニュース 民主党のマニフェスト と 自民党の政策バンク をみた。 後者はこれまでの議論を踏まえた技術的な対応、前者は そのなかに自分の意見がもし論駁された場合は、自分の意見には執着してはならない、という一節がある。 3枠もあるんだから、たぶん五輪ではまた楽しませていただけるかと。 ライサチェク選手は好きなので、彼の優勝も、文句ありません。 女子の方も、特に抗議したいようなとこもなかったし。 鈴木選手の会心の演技には、こう、シンプルにジーンと来たし。 というのは、ほかのキャラのシナリオは、それなりに掘り下げてはいるんだけど根本的な問題の解決になっていないから。 起承転結で言えば、 起…るいルート 承…花鶏、こよりルート 転…伊代ルート 結…茜子ルート って感じ。 そんな感じで構成されてる以上 (既婚でもいいが、少なくとも子供はいないこと。) 学生あるいは、いまの仕事に満足していないこと。 まあ、ざっと思いつくのはコレくらいかな? ・・・・・・ だが、一つ大きなものが欠けている。 人間は、打算だけでは動かないこと。 物理的 金沢2日目です。先ずは既出の画像から。 朝は晴れているのに、 だんだん曇ってくる。 サブタイトルが「君の物は僕の物、僕の物は僕の物」 あ、そうなのね。そうかもね。 疲れたので、美術館のカフェでおやつ。 五郎島金時のタルト 金沢で食べる!と言っ 平日の昼間、ワタシの名前を名乗る不届者から(笑) たまたま年休を取ってた日だったので、名前を騙った本人が電話に出てしまったという… 相手にとっ 終わった瞬間はやれやれ…と思いましたが、 今考えるとちょっと勿体無いコトをし (くるみを迎えに行く前) 軍団とトップキャラクターの看板犬のロジャー君しかお店にいませんでした。 ロジャー君なら安心♪ ちょっとあかねをお店に下ろしてみました。 あかね「ロジャーお兄ちゃん、ふわふわだね。ちょっとパクパクしてみていい?」 ふ 税務署から送られてきた申告書の中に 消費税の申告書がありました。 昨年は消費税の申告書を出していたようで(その2期前に不動産の売却をして納税義務者になったからと思われます) 課税売上はないので消費税は0円ですし納税義務もありません。 まあ、ひたすら食っていただけでした。 メンバーが女性多いので、こういう風にたくさん種類を出してくれたのかもしれませんね。 さて、今日のヘミシンク。 悩み、考え、苦しむ事で自らの土壌を耕しています。というお話しは以前したと思う しかし、まぁ、その熱量たるや圧倒的破格の領域に達しているのは確かですねぇ… しかし、僕はその『無軌道なる一方的反骨』を決して「肯定」はしませんが、逆に言えば、それは誰にも制限できないし、それを練り上げるのは個人の自由でもあるわけですね… が クワイヤーが6組・8クワイヤーが賛美の共演を果しました オープニングは池ゴスの弟(妹)分・ Kid's Gospel Choir/Little Branch の子供たちがおそろいのTシャツを着て、ダンスにラップに歌に大活躍 池ゴスリーダーの美和ちゃんの高らかな挨拶に 解説「口の角度が素晴らしいですね!これは技術点に期待ができますよ!」 実況「大アクビの後も見事、優雅に決めました~!」 解説「これは渾身の演技でしたね!」 にほんブログ村 珍しい猫 ↑いつも応援、ありがとうございます 「 たけおは 水陸両用なんだヨ 」 なるほど・・・ 確かに、水にも浮きそうですね~ 水筒にもなるんじゃない? 永「 たけおは すいとーじゃないモン! 」 ごめんごめん。 む~ 永「 マァマァにみてほちーなぁ 」 なんて、コミカルから 第一幕では現世から天国へ一挙に移り、第二幕ではエウリディーチェが閉じ込められた小部屋から地獄の大広間へと移ったのである。また第二幕第一場で小部屋に一人座っ ことで第二帝政による社会的抑圧に対する批判としたのであるが 彼(かれ)はとても疲(つか)れているけれども、 それでも奥(おく)さんの家事(かじ)の手伝(てつだ)いをします 尽管 困很大,但我相信一定能成功 / jin3guan3kun4nan0hen3da4, dan4wo3xiang1xin きょうハイジくんが質問した? でも、 れん は大分へ感謝しなかったー。 だけど、 ちくわ と M で担任みたいな担任するはずだったみたい。 だけど、きのうキハダ(黄蘖)と、登場♪ *このエントリは セガには失望した。 さてどうしようかな… ※※※追記 よーこ兵に愕然としましたが 大戦はプレイしたいのでちょっとやりに行くと思います。 兵カラー手に入らなくても良いレベルですがw 相方が無限収集にしてるokomeさ ハウス オーナーが元 大佐 とかじゃないと中々得難そうな体験だったので良かったです。でも酒のツマミ スタックオーバーフローの仕様 - まめめも ほとんどの 環境 では異常終了する 異常終了しない 環境 ってあるのかなぁ、と思ったけど 自分の手は汚さず、それでいて悪事を行うと言う悪役の仲でももっとも嫌われるタイプの人間を演じていた三浦さんですが、不思議と腹が立ったり嫌悪感を覚えなかったのは、三浦さんのこれまでのイメージが有るからか、巣の魅力かそれとも演技や演出が 改心して帰ってきたまる子に「お」(おかえりの頭文字)とか、まだ言ってるじいちゃんに、萌え! ●そういえばですけど、 『 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 』 それに、ケンくんとまったく恋愛フラグたたず、なんだかかわいそうになってくる。 外野の守備定位置が一つ空いた形難なんだけど、金本選手の守備範囲の 狭さを考えると、センターに入るのはよほど守備範囲が広くないとあき ません。誰が台頭するんだろう。赤星の代わりなんて、なかなかいな い。ノムさんはタイガースとは相性が 毎年確実に仕事満足度が上がっているグラフを描いている 受賞者の方がいらして、年齢を重ねるごとに仕事満足度が 上がっている!それと同時に『決してあきらめないこと』 『時間をかけてデータを集め、粘り強く説得すること』など仕事に対して 芯の部分 3年で降板というのは残念です。 でも結婚するならやはり家庭が大事ですから、しょうがないですね。 柳沼さん、結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! さて柳沼さんが降板という事は、次の司会者は誰になるのでしょうか。 次の司会者も出来る 中に入っているペンケースを常に一定方向に向けて持ち歩くことができない。 万年筆であり続けることは、暫くの間は変わりそうになり。インクで手が汚れている、いかにもお仕事をしている風情で良いではないかとおもう。僕だけかも知れないが。 昨日おとといと、珍しく2日続けて電車に乗ったのも原因なのかも。 いずれにしても今は風邪を引けない (まあ、いつだって健康でいたいけれど)と思っているので 仕事をして、年末の行事をひとつひとつこなしているうちに きっとあっという間に年が さあ、これでどうだっ? ああどうか、あのひとのチカラになれるといいんだけど! 振動数は最大値にアップ。 私の心は今とてもパワフル 「未知」が次第に形をとっていく、人生の神秘とともに流れよう。 それができたら次のスッテプは ゲーム「セパレイトハーツ」鏡見透役 でもご出演との事っ!! 更に更に、歌の収録までっ!!凄いっ!!一気にたくさんだぁ!! 嬉しいですぅ(〃ω〃) キャァ♪ 調べて見逃さないようにしないとっ!! リリカル~はもう放送終了しちゃったのかしら? 何回 レス] >亞里奈チャン すごく気が利くオバハンだったらイイけど、 似たり寄ったりのメンドクサイのが固まるのは辞めて欲しい。。。 >†SHIKI†サン うん、そうするww 私は、確かに人見知りだけど それ以前に客に対して、この失礼さは一体何 侍従長と国賓しか入れぬ筈の場所。 「それは私も同じこと」 って、 嘘だぁ~クインザ。もうアンタは何でもアリでしょう。 反乱分子を指揮してるリーダーが誰か、イオエに探らせていたようです。 ん?サレハは当てにならないと、最初から踏んでたんだな。 ふ。 褒めてくれ!と書いたら褒めてもらえましたよ! なんでも言ってみるもんですね!! うん、大変よく頑張りました。 現地までの輸送費の足しに同梱する金券探しに邁進します。 (テレカなんてココ10年くらい見てないよ?どこにある 抱っこにするか悩んで抱っこにしたんですけど、正解でした。 おんぶだったら、当たっててもわかってやれなかったかもしれないし。 院内に入って、しばらくして運よく座ることができたので、椅子の端っこをゲット。 まーくんが絵本を読めというので ねぇ、やめて。お願いだから。 お願いだからやめて。 あのあだ名で呼ばないで。 その呼び方で呼ばないで。 大好きなあなたに言われても、 大好きだから、それはきっと大嫌いな瞬間になるから――。 きっと君は純粋に純粋に、ただただ普通に思っ 風邪を引くこともなく何とかやってます。自分の体調のことなので、ちょっと調子が変かな?というときに風邪薬を飲んで予防?することにしています。 朝イチは新宿から。こんな時代に毎月数店舗の出店を着実に進めている居酒屋業態の担当者の方を それは「国民皆兵」制度を採り入れることによって、民衆から徴募された兵士たちだけが鎮台兵になったわけではない、ということです。 著者は、この時期の「官軍」を3種類に分けています。 「第一官軍」(後の「近衛兵」)は、明治4(1871)年に ここに載せてないバスティンのとても簡単なクリスマスデュオ曲集も 洒落てます。 今年のお気に入りは、 轟先生 の「ハッピー☆クリスマス」連弾曲集です。 轟先生の編曲は、あたまの良い人、だなーと言うことを感じさせる 嫌みのない素敵な編曲 【メロパ擬人化バトン】 ・あなたのメロを擬人化するバトンです 絵描くだけでもいいし、性格なども決めてどうぞ ・アンカー&フリー禁止 ひいろ でした。 3年強おりました(笑)どんだけ~ってやつですねww ”ひいろ”っていうのは ガンダム W 出演者 山本優希(JELLY) 宮城舞(JELLY) 里見茜(nuts) 尾崎紗代子(nuts) 国枝洋子(Ranzuki) りかちゅう(Ranzuki) 斉藤美波(Fine) 高橋菜摘(Fine) JOY (men's egg) 黒田翔一朗 (men's egg) そして 出演アーティスト 一組目 「日本は悪者だったと教えられたため、日本人はみんな無関心になってしまったのでしょうか?」 すると、戦後多くをずっと語らずにいたという金井さんが、 「その通りだよ!俺達のどこが悪者なんだ。 二人 三人 四人 五人 と増やしていったら、なんと二年生が五人跳び達成! すばらしい運動神経です。きっと自分に自信を持っているんでしょうね! 受け身が上手な子は柔道が強くなる素質がある! みんなまずは受け身十段を目指し 目標: [MMT2nd] 6回目: [MMT2nd]?? ~完遂~ ・ G-G-T さん ブログ: G-G-T 働くおとーさ 6回目: ギタレポ58[MMT2nd]6 ・ 慧 さん ブログ: えむゆぅえすあいしぃ 目標: MMT2nd 目標提示 5回目: MMT2nd 6日目 平地に住む住民は、アメリカのバプティスト派の活動により、 キリスト教に改宗したが、 山岳のジンポー族は今でも無教で精霊崇拝を行っている。 言語学的にはチベット・ビルマ語族に属』す。 以前ブログにアップした 火鍋屋で 見かけ 東京では、すでに大半が散ってしまったイチョウの木。 大阪は、まだ美しい紅葉並木。 かの国にても昔は長きを用ひしが、丸の銃腹中を行くこと長ければ、自ずから火薬の勢ひ衰へぬるが上、銃腹中長ければ空気多く蓄へぬれば、発動の力空気のために減じぬ。 この「遠西軍書考」については国書総目録にでもあたってみようと思いながら ドイツのベルリンとポーランドのワルシャワへと出かけてきます。この間、ネットには接続せず、メールチェックも行いませんので、いただいたメールへの対応などができなくなりますことを、ご了承いただければ幸いです。「 マザーランド 」のマップでは 携帯を水につけてダメにしたので今までの物が皆駄目になり最初からやり直し、半日かかってどうやら、諦めていた東京の山田さんから懐かしいメールが届き まさかこんな日に山へ行くなんてことはないだろうと気になり、今年のお礼を含めてメールをおくっ そこで、社内の共有メールアドレス宛に、 ”onakagasuita?” という件名で添付ファイルを送ってみるコトに・・・。 を送っただけだよ?” ”えー、そーなんですかー。(しょぼん・・・。)” あ、あの・・・所詮 4.35度焼酎は果実酒を造るホワイトリカーが手頃で安い。新式製法というらしい。 今回は旧式製法といわれる本格的米焼酎を使ってみた。 5.副産物として【酒粕】ができる。 家内はこの酒粕が大好き。酒粕を得るためにみりんを作るなどと言っ 厳密にいうと、そういう人に対しても、 「ほうほう、あなたは、クラスメイツとの交流よりも、 あくまで塾的なことを優先する自分本位人間なわけですか。 なるほど、なぁ~る、そうですか、なぁ~る、まあご自由にどうぞ。 これはもうある程度の被弾は覚悟で、ボスのセリフとか自分の頭上に注意するしかないと思います 逆に下手に手を止めてメリーの精神攻撃とかニルスナとか喰らう場合もありますし でもその後の2つは十分に確認できます(N~Mだとあっという間に 日も高くなってきたので最後は岸よりでアオリ狙い 30分ほど粘り殿が最後を締めてくれました。 20cmほどのアオリGetです。 本日の獲物 真鯛 30cm25cm ハマチ 40cmちょい 真鯵 20cm~30cm8匹 イトヨリ おっきーが 「ウサミミ仮面」 をアテてました このシーン好きでした、マイメロが 黒ビキニ脱いでる とこ(笑)。 「白い悪魔」 とネット上にありました、恐るべしマイメロ。 周囲の人を翻弄しまくりなとこが、ツボりました。 今更ハマったので kazuさんとお話したいわ ヨッくん お金って!! 切実すぎますよΣ(・ω・ノ)ノ! 愛を下さい だったら嬉しかったのに ひろニャン猫さん それじゃあ今度は チルノで参加しちゃいます GENさん 寝増の悪い小娘受け入れて くれて一安心(ノ´▽`)ノ やほーで ちょと この子みてよーー かわいいでしょーー!」 抵抗「ほんとだぁ~ かわいいねぇ~」 隊長「んでね~ これ飼っちゃうおうかと………」 抵抗「なぁーに 言ってんの! と 気でなかった対抗勢力2号君! 我が家の王の立場を確保できたので安心 安楽椅子推理もので、よくあるラノベとは一線を画して いた印象だったのですが、この作品では、 特殊な能力者 が登場し、組織的な対立を示唆するなど、ある意味、 普通のラノベに近くなった 印象です。 (本のサイズは新刊サイズになりましたが) まあ でも、なんつーのかなぁ。 この番組見てると、自然と泣けてくんです。 黙ってテレビ見てんなー自分。とか思ってると、泣いてんですよ。笑 自分、だっせーww笑 これ見て泣くのって、なんか失礼っつか、場違いっつか、なんか複雑。 でも、泣けるんですよね。 すごく敬意を持って話すようになりました 私は自分の子供だけに限らず、若くて可能性のある人と喋るのは大好きです 独立して離れて親友を見ていると、私との経験の違いに改めて驚く事が多くあります。 先日親友が「Yoshikoさんがもっと年を取っ 18:12 RT @ WORLDJAPAN 光岡昌美がMizcaと 改名 して エレクトロ 路線に。 18:09 タワレコ HMV 回ってEXTRA!!! フライヤー 置いてもらってる なう 。 パーティー はちょっと遅れていくのが マナー RT @ hancho : ちなみに 今日 の 忘年会 は何人来る ここをもう一度調べるとBF戦! オークが一体。 中々強いらしく、ここで青Fさんたちが助っ人を呼んでくれました。 黒魔道士さんです。 これで構成はモ侍青黒白詩。 やむなく退却するオーク軍。 相手を退けるに至りました。 先発 石川雅規 4・5SP 館山昌平 5・0SP 由規 5黒 ユウキ 5黒 グライシンガー 4・5SP ゴンザレス 5黒 石井一久 4・0SP 中継ぎ、抑え 松岡健一 5・0SP 五十嵐亮太 5・0SP 林昌勇 5・0GR 萩原淳 5黒 押本健彦 5 うぅぅ…流石友達。こうあるべきだ…っ まあ明日学校行くのがすごく嫌になったんですけども(´・ω・`) はぁ…Hちゃんと同じ学校に転入したいぞー…私立行く金無いけど いっそリア充に アロエリの弓、兄貴の槍、ルシアンの横切り、ミントの術、召喚獣ゴレム 地域別マップも収載。神戸新聞総合出版センター刊と同内容。 史跡めぐりの際は、ご迷惑にならないようにくれぐれもマナーを守りましょう。 ◇幕末~明治にかけて活躍した人々は、通称名、号、変名など数多くの名前を使い分けていました。 J1少尉!!! | 仙台 が見事に J2優勝 を決めました! | 過去と比べてそのくらい凄いですか J1__l 勝点率 から見れば 平凡な率に過ぎない 印刷しちゃおう残り15枚は白紙で置いておくのだいつも。 賀状をくれはる出さんかった人からのがたんまにあるよって。 いつものように一筆足すんは来週や。 入院かてまだ先のこっちゃろ。 で ちいさい秋は見つかったのかて? Huちゃんさんの写真の中に エンジニアさん、我が家にくるの5回目です(>_ 事前に階段待ちなのは知っていたけどあんな地下のゴミ集積所まで 階段で待たされるとは思わ 一曲目から言ってくれた人がいましたね!?で 私含め何人か挙手! そりゃそ~さね、大阪で実体験済みだからね~ なもんだからDAWAさん スキちゃん♪の間奏で 困難{こんなん}な[困った・面倒{めんどう}な・厄介{やっかい}な・危うい]状態{じょうたい}で、不利{ふり}な状況{じょうきょう}で 4. 〔警察{けいさつ}と〕いざこざ[ゴタゴタ・一悶着{ひと もんちゃく}]を起こして、〔警察{けいさつ}に アレンジし直したもの。 これがまたいいのですよ!ベースの野太い音が腹に来る感じで♪ 最近はあまり聞かなくなってしまいましたが、買った当時はそれこそエンドレス。 引っ張り出したことにより又聞こうかな~と思った一品でございます。 ぬぁはっはっはーーー ビーフシチューディナーに変身!なのだ ・・・たまたまです。明日以降のために、ビーフシチューとコールスローを作ってあった。 今回は、市販のルウは使ってません! 赤ワインに漬け込んだビーフを 「サキヨミ」出演を当分見合わせ 山本モナさんは、ブログの2008年6月4日付日記で、新宿2丁目で記者に追いかけられたと告白していた。 こういう時期は脇を締めてかからないと、、、せっかくいろいろな番組から引っ張りだこで、キャスターとし (4回) とかかなりダルダルだったけど5時間切れるもんだね よくきき草受け コンボ がわりと出来てたからそれに大分助けられてた、ってか最果てよくききゲーだ モンスターの壷とか白紙で無限聖域とか全然要らないよくききで充分 と同時に最果ての番付 いや、また風邪をひいたようなのです‥‥。 ずっと寒気がしています。 まあ、私が考察するのはみんなが幸せになる方法。 サンデーは少年誌。 アテネも英霊と分離できますし。 問題は、誰でも王玉を破壊できるのかどうか。 (特に高齢者・お子様等弱者)とスタッフの健康の為受動喫煙の排除を目指し、さらにお料理を美味しく召し上がって戴きたいので、完全禁煙を行なっております。 とうとう霜が降りてしまいました。 昨夜で二日目! 結局、童人夢農場の皇帝ダリアは花 今後の日本におけるラーメンシーンを名古屋からリードしていく、と意気込みはなかなか素晴らしい。集められたラーメン店は以下の7店である。 魚介系醤油ラーメン "大阪 宗右衛門町 作ノ作" 店主:木村修作 大阪発のオリジナル 放出されたエネルギーが両者の実力が互角であるがゆえに、相手に届かず周囲に蓄積していったもの・・・ したがって、両者の均衡が崩れた時、あの場の全てのエネルギーが堰を切ったように弱いほうへと流れていく! 弱いほう・・・つまり敗れた方だ。 ホットペッパーがリニューアルして、生まれ変わったグルメサイト、 それがFooMoo( フームー )です。 名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、 Female(女性)とMale(男性)の頭文字からき 実は、検索したら何件か候補のお店があったんですが、 実際に電話したら しばらく待つと、ゆーっくり客電が落ちました。普段ならここで「あきあきあきあきあきぃぃーーー!!」なのですが。笑 今日はバーなのでしっとり拍手でお出迎えです。 「場末のスナック利華ちゃんでーす。"あらぁ、いらっしゃぁい 桃子のマニアっぷりに楽しませていただきました。この人の書く女性は好感が持てる。予定調和だけどホッとできて純粋に楽しめる。 読了日:11月29日 著者: 加藤 実秋 作家 ミステリーと言うよりは女七人の愛憎劇だね。時代背景はボンヤリとしか見えないのが とてもとても嬉しかった!ひとからの頂き物は何でも嬉しいっていう感情は 贅沢で我侭なわたしにはまったくなくて プラスティックや「本つげ」って印字してある偽物の櫛を使うときには、金輪際使えない気がする。 人には想像以上の回復能力がそなわっているのです。 実際に、半身麻痺で右半身をまったく動かせなかった人が短い期間で、家事をこなせるようになったり、歩けないと言われた人が歩けるようになった例はたくさんあります。 機能は、使わないと落ちていきます。 小さな花をつける夏の頃に、 茎頂付近の互生する葉が白く縁取られて雪をかぶったようになる。 ほかの季節の葉は全体に灰緑色。寒さに弱く、日本では1年草扱いに なる。和名は、この草姿に由来する。品種名は「氷河cv.Hyouga」と 名づけられている。?果。 でも、そんなこともこんなことも、WF2009のお客様がよろこんでくれなければ水の泡。 結果を出せるよう、油断せずに頑張る「よしだみ」とその一味なのであります。 ほかのセンユウ達は、どんな感じだろう。 大阪入りが楽しみです。 んじゃ。 食べるのも異様に早い。 アレルギーが大豆・果物・一部野菜(ナスやオクラ、山芋など)にあるため 食べられるものが制限されてしまうのだが、そのせいもあってかなり偏っている。 そして 本人は認めないが かなり「好み」に支配されている。 女は顔が命です あの時諦めた人や ダメになった恋愛 中身も大事だけど、このどうしようもない容姿のコンプレックスがなければもう少し気持ちを楽にして 相手と向き合えたかもしれない そうでなければ、ここは私有地になっていたんですもんね。 ちょっと、皮肉な感じもします(笑) ☆添乗員のNさん、お元気ですか~(*´▽`)/ ガウディは、この集合住宅を造るにあたって水の流れを大切にしたとのことです。 と、小屋の壁際の床に地下へと続く階段があり、空佐が懐中電灯で照らしている。 「早く行け」空佐は立ち止まった高原に光を向け と、そこは三十畳ほどの広い部屋で、四隅に防弾チョッキのようなものを着て体が膨れあがっている自衛官らが立っ ちと長いけど全身も。 脚細~~~いヽ(゜∀゜)ノ 今年日本とやって大勝してるから、何が何でも勝ちに来るはず。 でも前回やられたのはカウンターだった気がする。だから界王拳100倍くらいがんばって、相手を走らせて引き分け。 これで勝ち点4 んで第3戦のデンマーク。これは無理。 淡路島 ・・・ 案外 淡路島って 近いのね -3-b www そっから とりあえず 島の東側を 意味がわかるような 道でした ^^; 道全体に 落石 車の通った 後も ほとんどなく 落石のせいで 速度も出せず ドッキドキ の道 泣きながら天井を見上げる場面。 料理をしたことのある人なら、同じような経験の一つや二つは必ずあるはず です。私もつい先週ありました(泣)。 メリル・ストリープ演じる 論文:「ギリシャ料理のおいしい歴史」 連載:「気分はギリシャ簡単クッキング 来月、私の所属するDEFLUVモデル事務所で、 Sascha's Designsさんのドレスのショーを ボールルーム(社交場)でのダンスでも、きっと目立つと思いますよ Sascha's Designs - Tease Blue Sascha's Designs - Tease Black グループギフトも ふでつ\(^o ^)/ 告白へまでへの最大難関をくぐりぬけた私にもう恐れる事は何もない!! あるとすれば振られる事と親父のかみなり・・・orz あ、結構あったwww← で! おもいっきり勢いで告白しちゃったオト君のときのことを反省して ほ、細いよっ! ちゃんとアゴがあるよっ! あとあと、もしかしてバギーってけっこう歳いってる? ・ナルト 「これを…狙っていたんですね」 「最初に もっと普通に袈裟懸けに斬られて重傷とかじゃダメやったん? この状態で生きてること自体が不自然だし もちろん代表団そのものの監視もあろう。だが最も大きな目的は……。 「当然、本国からの重要な指示を伝えに来るんだよ。手紙や電話 百万人 不法残留 している 。 全部ミュータントだ。 氏名・年齢・性別・容貌を そのイディオム、語彙の怒涛のような攻勢に、いつのまにかなし崩しに「無効」とされてしまった理念や理論は数多い。……こうした「なし崩し」の積み重ねは 生-権力や統治性といった概念を、「法-ノルム」という独自の視点から分析し これとこれ見てよ、明らかにラッキー度違うーってカンジしない?笑)」 「・・・」 でもまぁ、逆を言えば鮮度は落ちるけど 節約にはなるよね! 贅沢は言えないか!笑) っそそ! 私はベジタブルデーでも全然OK派。笑) お肉も好きだけど 更にあわせてWebにも出したいって、、、 う~~む、こうなったら会社にばれる限界にまで挑戦してみるかな 過去の方のを参照したら1週間のスケジュール ホントの!アンケート調査―お客様のホンネを見抜 PHP研究所 浅野紀夫 授業評価・市場調査のため フウ~、フウ~!」 汗がどんどん吹き出る。 看護士さんが汗を拭いてくれる。 まさにお産のシーン・・・ もう限界、と思ったその時、 「お疲れ様でした~」 という声とともに、腕の圧迫ホースが緩んだ。 先生が「もう楽になりますよ~」と言い ジュニアマイスターを取得したあと、 「もっと勉強したいけどマイスター講座って、何?」 「どんな勉強をするの?」 「難しいイメージ 当日はベジタブル&フルーツマイスターの資格をお持ちの方に 受講した感想や試験の勉強方法など そして、旅行といえば、高遠の桜、夏の尾瀬と秋の松之山が印象的でした。 そしてマイブームは「姫ちゃん」でしたね。^±^・・・とか言わないの! ヒメザゼンソウを初めて見て感激したのは今年の初夏でした。^±^ で、デジカメを買ったのも今年の秋です。 またHAMONの前を通ると列が短くなってて、まだ整理券も余ってました。オープン時は入手困難なようでしたけど、今はだいぶ買いやすくなってる感じですね。 そして家に帰って早速今日のお昼兼おやつに。 大いに期待して、箱オープン! おぉ 若菜姫に対して何か不可解なまでに特別な感情を抱いているとすれば、翔太郎は アイドル 芸能人 に対する熱狂的なファンの感情を抱いていると云えるだろう。意外に翔太郎は「歌って踊れる アイドル 」の歌唱や ダンス に目がないのかもしれない。 とブツブツ言いながら、アタクシはダンボールに今日も支援物資を梱包するのでございます。 アタクシが周囲のミナサマからのお気持ちと共にお送りする先は、保健所から命からがら救出された一部のワンニャンさまなのであって、その数倍、数十倍 うわ~♪名鉄からバスへの連絡に失敗♪次が10時40分までないので約一時間豊田市駅で足止めです♪ マックでコーヒー飲みながらまつことにしま~す♪☆ 人が立ち上がって 「戦わなければ俺達に明日はない! 自由とは戦って勝ち取るものであり、苦難を乗り越えた者だけが手にすることができるんだ!」 と、いきなり某少年漫画の主人公みたいなかっこいい?セリフを喋りはじめました。 …あの どこからともなく現れて… 『なんで~!!(*`Д´)ノ!!!私が水入れたのに また入れるの~!!(*`Д´)ノ!!!』 と 激怒…( ̄▽ ̄;) 毎日毎日…うるさいんで… 『わかった!!( ̄  ̄)(_ _)じゃぁ 何か娘さんの為にお花の種でも買うか!?( ̄  ̄)(_ _)』 と 個室にもできるような区切りの入った場所もあり ちょっとした宴席としても使用できることでしょう。 一人でも入りやすそうなテーブル席もあって 夜の酒処としても活用されそうです。 開店当初になかった一人のランチメニューも後日加わっ NHKの1997年1月5日~12月14日に放送された大河ドラマ 作品内容と反響 毛利元就生誕500周年記念作品として製作。残された自筆の文章や書状の内容を元に謀略家のイメージが 軍事担当(尼子派) 志道広良(中村梅雀):毛利家家臣、元就の腹心 福原 人や場所などに電話取材を敢行します! 今日の口コミュニケーションは 「 冬 の 食 卓 で 大 活 躍 ! ! こ ん に ゃ く 」 こんにゃく☆冬はいろいろなお料理で使いますよね! あの食感がたまりません!! ヘルシーな食材ですし、女性に あいにく管理人には先週マリーナをあけていたしわ寄せで、 結構いろいろな打ち合わせがあったりします、、、(ーー) が、そんな打ち合わせの合間を縫って、 久しぶりに小道具作りなどをやっ 実は一番多いボートを積む運搬用の船台が無かったりします もしかしたら何か大きな力が動いているのかもしれませんね。 年末に向けて、結構大型倒産があるって噂が飛び交う中で、 この年末の政治動向は来年の政局、経済、そして我々の生活を占う局面なのかも しれません。 いつも否定的なことを書いておりますが みかん こんな感じデス(笑) ヽ( ´∀`)ノ 我々の候補としては… 水をあげる度に、アナタのコトを想い出す… (〃´艸`) 『 観 葉 植 物 』 が有力候補になりました♪ (ш`∀´)ш そして、ここでネットの『力』を借りようかと♪ ヽ( ´∀`)ノ 今までに 写メのようにしたほうが… 取りやすいWWW 無くさないWWW いや~100均活用しなくちゃ♪ 次は、洋服片付けなくちゃ(>_ カウント1-1からの3球目、内角中寄りへの真っすぐを フルスイングをすると、高々と上がった打球は、 オレンジ色のライトスタンドへ吸い込まれる貴重な3ラン! 立ち上がり制球が甘いうえ (中スポ) ○川相内野守備走塁コーチ <レギュラーシーズンで 本当に素敵だった! もちろんギャングらしく激しい銃撃戦の場面もありました! 銃撃戦の場面が終わった瞬間会場から 『…ふぅ』って聞こえた。 会場にいた全員が緊迫した激しい銃撃戦に自分がその中にいるかのように引き込まれていた証拠 きゅるきゅるいいながら、回ってる(゜ロ゜) 、まだ、加油ってもらわないとぉ~(ToT) 昨日もどんだけ?ってくらい つべ徘徊(苦笑) カワイコちゃん達を観まくった(^o^) 10月だっけ?上海演唱会は♪ そのfan-cam観たりして、某親分はコレ観 会社 の総力をあげて、お祝いさせてもらいました。 ■ [ いろいろ ]ようやく髪を切る ローテーション的にはとっくに切っていてよかったのですが、 今日 の結婚式向けにセットしたかったので、今日まで我慢してしました。ようやく サッパリ できました~。 今日、職場で紅茶飲んだら気管に入ってむせちゃって、 ゴミ箱の中に口の中にある紅茶全部吐き出してしまった。 事務所にいた若干一名Nちゃんが、あせってた。。。 自分でもあせったが・・・ 大丈夫だよ、嘔吐はしないから。。。 少しずつ飲めばよいものを 本日は天気が悪いですねぇ~! お昼から KSR にでも乗って、車屋さんにでも行く道中に 今日までと云う、旬のモノを見てきました。 橋 の 上 か ら パ チ リ ッ ! ゚・( ̄~  ゚̄ゞ さ ら に 近 寄 っ て パ チ リ ッ ! ^^ 大 コンセプトは「カジュアルに楽しめる」ということです。 ・1時間程度で完結 ・30人対30人 ・徒党は組まない 徒党は組まず、近くに居る人同士で勝手に巻き込まれて戦闘になる模様。 ここでNPCとPCが一緒になって戦闘できるシステムを採用すると言ってたので 子貢曰、子如不言、則小子何述焉、子曰、天何言哉、四時行焉、百物生焉、天何言哉、 子曰く、予は欲する無言を、子貢曰く、子は如く不言、則て小子に何を述べよと焉んぞ、子曰く、天は何を言ふ哉、四時の行ひは焉んぞ、百物の生は焉んぞ、天は何を言ふ哉 新世紀エヴァンゲリオン 「ぬおおおぉっ!これが探し求めた伝説の珍味!世界にふたつとない幻の食料!」ぱくんちょ。「キシャアアアァッ!」の雄叫びと 日は布団を干して風のにおいをかいでみれ。 引きこもりの遠因は都市生活にあると思う アーシアとグリトの一人上手を後目に 魂を直接打ち抜かれたにも関わらずもう一度未来の世界に飛び出して 絶対包囲されてる危機的状態からたった一人で戦局をひっくり返す気で 最終決戦兵器が面倒くさい相手だから、 未来の世界から迂遠に 気が抜けたら一気に睡魔が…。電車の中は絶好の睡眠スポット。 2009/12/07(月) 18:08:05 ■ [ anime ] twitter でつぶやいている声優リスト yuzuruu さあやちゃん結婚&お誕生日おめでとう☆ 朝からさっそくメールのやりとり。 どんだけ鈍いのか、適応力が高いのかって感じですね。 ちなみに、 よしほさん といえば、 1時間寝ては騒ぎ、1時間寝ては騒ぎ、 の、 ここあ ちゃんにお付き合い。 ここ ぉぉぉぉ…まだ夜中ぁぁぁ…うるさいでしょぉぉぉ オドロオドロシイ声になっ 彼の前に立ちすく、軽い表情をした長身の、長髪の男。背丈があるくせに細身の体自体も軽そうだが、実際、中身も軽いということを 嫌いじゃないじゃん」 「嫌いじゃないけど」 そこでふと足を止め、天を見上げる。 暖かく降り注ぐ太陽と、光る空。 の対戦! 先攻は Rata Blanca ! スペイン語での哀愁漂うブルース! Blues / Rata Blanca ん~~長いが(笑)なかなかいいかも。。。 後攻は Seether ! この大会では基本的にカヴァー曲は使用してはいけないことにしている。 夕飯食べながら、思わず、普段みない番組に見いってしまいまいました。 世間から容貌のことをけなされ、性格も暗く~なってしまった女性を、各界の美のプロフェッショナルが最高の技術で磨きあげ、前向きな人生を歩ませる「ビューティ・コ○シウム」とかいう 本当の自分は一皮むけたがってる! もっと心で感じなくちゃ! 思い出せるのは以上です。 これからの人生どうしたいかと聞かれて「英語の上達」と答えたら具体的すぎる、だって。 英語、大事やで! もやっとしました。 37歳、がんばって生きてますから。 んですよね ってかあまりにも悪徳過ぎるから、私みたいに困る人が今後出ない ように名前もここに書いちゃいたい ぐらいなんだけどさ、「誰が見てるか わからないんだから!!」って彼氏に止められたので、検索に ひっかからないように?一応リンク 2年近くも連絡を取っていなかったのですが今回は、 「ご相談」 にて久々にご連絡を♪ ・・・ こんなとき、私はいつも思うのですが、 「信頼しあえる人間関係さえあれば・・・ 生き 東京と大阪で普段はなかなかお会いさせて頂くことが できません。 野菜の収穫作業もまだ残っているし、、、 とりあえず (´ー`)ノ。ロール紙の一枚貼りの方が楽だし、手間要らずだよ』 なるほどね~(^^♪次回我が家でも一枚貼りにしてみようっと♪ 次回といっても何年後だかわかんないけどね。。。。o(〃^▽^〃)o ふぅ 体力がないーーー 最近、仕事が短時間になり しかも、つい最近まで、週三日しか、働けなかったため、かなり、体力が、落ちているね 困りますな 今日は 『大奥』をやっとりました。 とびとび?で、たまに、見ていたけど、今回、再放送は 【2度目】はモトダが『新・舞●』を掌握し、2年生でありながら3年生の『旧・舞●』に挑発した時。 この時はケンカを制止しようと 今夜は行くな!」 N谷くんの『マブダチ』て、ひょとして・・・さるるなのか? 一瞬よぎって、またどこかに消えた。 というよりそれぞれで自分を演じているみたいです。 仕事場・友達との場・同級生との場・・・・ 全然違う自分なんですよね 確かにそうなんです。 でも本当に不思議でした。 とにかく今は自分を磨くことが先決みたいです 恋愛は・・・当分おあずけ だからマジで24か25に焼肉食いに行こうぜ! ・・・っての。 ・・・あ、そうだ。 話は大幅に変わっちゃうんだけどね・・・。 「こーかせんかんそー」で 引っ掛けたやほーを 僕は、絶対に 許さない。 肩身の狭い思いというか、謙虚に生きてる感じ? あー ミジメさがあるから笑いがあるのだから、光明を得た後には笑いの実質的な意味はないという。要するにミジメさに堪えるために、人は笑いを必要とするというのがOSHOの所説である。 そしてよく笑うのは ドン・ファン・マトゥス の弟子達のグループ。 レッドもわかる、でも、でも、じいちゃんどうやって!?? じいちゃん、後ろでレッドがアヤカシと戦闘中にもかかわらず、落ち着いた様子でディスクを入れ替えます。 「牛耳を執る」(牛耳る)という言葉ができたそうです。 これが 深刻化してきているエネルギー問題の現状について、対話できる空間を設け 2008 (13) RECENT COMMENT 復活 ⇒ OTAPE (12/07) わわわ見たかった ⇒ omame (12/05) わわわ見たかった ⇒ たぺ (11/30) 憎めない奴 ⇒ omame (11/30) 憎め 感動でございます(笑) ということで、 なんだか横顔な記事になったですかね~♪ さ、ではう~くんにはオヤツあげちゃいますか ( ̄ー ̄)b ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ただいま多忙のため2枚勝負記事な期間に と絡んで欲しい人は? 麦わらの一味って、全員仲良く絡むからなー。 ZSZとかルサンルとかあるけどー、 ワンピは結構純粋に好きだから、そっち方面はいらない。 別に否定するつもりはないし、高梨自身もアンソロ何冊も持ってるし、嫌いじゃない。 豆腐と挽肉とネギくらい? ご飯には麦を5%加え、日本人に不足している2大栄養素の食物繊維と鉄を補っている。 ・・・とまぁ、たった一食にこれだけの工夫! 家ではほぼ漬け物を口にしないうちの子たち。毎食のように食卓には出てるんだけど。 そのビギナーさんは退室なさいました。 ※σ(´・ω・`)セミプロはスルーでした(笑 1ゲームを終え、人当たりの良いアマチュアさん (以下Bさん) が入室され 『さて、いきますよぉ~♪』って言いかけた直後、 先ほどのビギナーさんが再び入室。 相似形? 拡大と縮小の関係が、絡み合う・・・。 さあ、誰だかわかった? え? Pちゃん以外、みんな、ヘンな顔してる画像ばっか? ほ~っほっほ。 当たり前ざんす。 これは、Pちゃんをかわいいかわいいと誉め称えるブログ。 なぜか史上初めて上位種族の前で芝居をすることに。人類の命運を分ける舞台!っていうオフビートなノリはヴァンス・トリヴュートらしくていいですなあ。シェイクスピアや神学ネタに強いともっと楽しめるのだろうけど。 こっから再録もの。 あっという間に終わりました! 私の登場は後半だったので お待たせしたみなさん すみません。 終わった後、出演者のみなさんと 朝食をいただきました。 佐伯ちずさんと 作家のあさのあつこさんと。 ありがとうございました! 「居ないわけじゃなくて、私(社長の奥様ね、経理をやっている実力者)はここに居るんだから私宛に出して説明を加えるべきじゃないの?」という事を強く言われました。実は瞬間的に「そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃないかな」と想いましたが、でも パック…今だと5500円弱で1BOX落札できちゃいますね。 狙いの方はと言えば… 【救世の美神 使えるとか使えないとかじゃなく 『カワユスだから☆』 …ってだけなんですけど。(笑 その他、フォーチュンレディ各種(アーシー以外)や日版で うまい!! 至福の時間や!! そやけど旨い酒はなくなんのも早いねんな~。。 あー無情。。 そやけどもうフラフラや。 でもこうやって、初めて会う人と色々話しできる機会があって良かった。 これからも出来るだけ色々な他業種の職業の人にあって色々話がし ひっさしぶりに何もない休日。 疲れが相当に溜まってると思われ、明日からも頑張れるように銭湯行って、ご飯を食べて、栄養ドリンク飲んで、風邪薬飲んで寝ます。 この時期にインフルエンザとかありえない! せめて今年いっぱいまで走りきら 土曜日の強風、それが朝も残ってます。 心配・・・ 予感的中です。 ん?なんで? 重い・・・ わ!乗ってる! つまり、タコが乗って、そのタコがへばりついてたわけね。 しかーし!、先端のガイドにラインが絡まってる。 ぎゃー! 緩め 続編は、前作を超えなければ、評価されない。しかも、前作の評判がよければ、なおさらだ。本作品は、単体だけ見れば、そこそこの映画であると思うが リー・ワネル 出演 ドニー・ウォールバーグ 、ショウニー・スミス 、トビン・ベル 、フランキー・G ただ21世紀の消費者が求めているのは、機械そのものが高性能であるというモノそのものの価値よりも、ゲーム機というモノにより得られる「満足感」という「目に見えない価値」や 日本の高度成長期に米国との貿易摩擦が激しくなり様々な障壁を設けられましたが 評価されないと、渇望感から頑張ってるアピールしてしまい 「女性」の弱さなのかもね。 誰かに頑張ってるねって言われなくても、いずれ子供が言ってくれるよ。 頑張ってるねって。 で、その何年後かにこう言う。 「介護が必要になった時はプロに ええ、そうですそれです。 | ::::::::::::: ゝ__/____i 掲載している件について 【風説の流布】オレ的ゲーム速報@刃がマーベラスエンターテイメントに関する虚偽の風説を流布している件について 2009年11月04日 19:53 フタの上部で上ってきた蒸気が冷やされてフタを伝って料理に戻るので素材の水分を生かした 煮込み調理 が可能。 保温性がよく火から下ろしても暖かさを保つ マスク美人? 冬はマシュマロ♪ お得?LED電球 お花見 ケンミンSHOW 2009の運勢 確かに?難しすぎて理解は不能なんだけど、会場には理解できる人がワンサカだから、その度に「おおー!」って沸いて。 李 世ドル九段を応援していた訳ですが(結果は李 世ドル九段の中押し勝ち・・・だったと思う)。他に関しては私達も日本棋士を いよいよ師走~ですね! 皆さまも慌ただしい頃をお過ごしと思いますが、妻も仕事が佳境に入り怒涛の日々 遅くなりましたが11月に出逢った鳥達の話を 総数推定2000~3000羽の絶滅危惧種。 日本では、かつて留鳥としてコウノトリが 今回は、花口金の10切口径が6mmのものを使用しました。 結構華やかな感じに仕上がります。 7) 洗って水気を切ったいちごを、絞ったクリームの上に乗せる。 私は1度この状態でお皿に移したときに、上が重くてバランスを崩し 屋根の下側から上を見上げてみました。 ただガラスを入れるのに当初予期していなかったのか、樋が邪魔をしたらしく、樋を切ってガラスが入れられました。 あぁ・・・無残に切られた樋・・・ ポーチに転がっている切りとられた樋。 この1年、全く、追いついていませんし、その間に、BLOGをやめてしまった方も…。 これからも、少ずつ、コメ返しができたらと、思っています。 私って、何するにも、人の何倍の時間が必要らしい。 これは、不公平だ。与えられたキャパシティーとして。 つなビィ、始めてみました☆ 『ふわつぶ。』 です♪ ブログパーツもあるし、携帯からも気軽に更新できそうな感じだったので。 面白そうだなーとヾ(●´∀`)ノ なんとなく、日々のつぶやきとか載せていこうかなと思います。 この試合で私は今季初めて、峻さんの勝ちを見届 けることが出来た。これで7勝目 「中日戦で投げさせて貰える名誉に、なんとか報い たかった」っていうコメントに感動した日。 9月に入って、V3街道まっしぐらの中、峻さんはまた、もがくことになっ これも新刊の「ハツカレ」8巻を読み、 「う~ん、何読もっかな~?」と悩むちさとの目に留まったのが、この「カンタレラ」。 カンタレラといえばチェーさま!!(チェーザレ・ボルジア) わわわ、こんなの出てたの??? チェーさまに関しては以前に 12月 今年もそろそろ終わりですよ いや~ 早かったね~w 忙しかった という記憶が大半を占めている気がしてならない私ですw まぁ 楽しいから早かったんだと思うことにします ちなみに6.0の一番の思い出はやっぱ 剛ヘビィ だねw 7.0 宝物探しに行こ う 吹き荒れるよこの見通 しの悪い海原で みんな悪戦苦闘してる んだ一人じゃないぜ頑 張れ 歓喜の裏側で誰かが泣 く定め それが僕でも後悔しな いよ 僕は僕さと主張したっ て 僕も僕もよく知らなく て クルクル自分の尻尾を 追い 牛たん厚切り芯たん 塩仕込み(保冷箱入)390g 城咲仁 ヘイワ レストランカレー UPフィールド(4462円) *具が無い牛カレー。シーフードミックスと入れて強火で焦がすと旨い。 0120-108-027 細川茂樹 まるごとくん(347円) *頭から 8 ふふふw おれはあれだぞ、3号炉操作盤まで行ってて、ここは簡単に許可おりないんですぞ ただのチェルノブイリパッカーとは違いますよ 10 名前: 以下 間違いなく数ヶ月後には全身の皮膚が無くなってる 53 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが リヒャルトの信頼の証であろう物なのに、シェリルはそれに気付いていないのか、それとも己の欲望の方が強かったのか、それはわからない。そして、リヒャルトは、そんな従姉妹にどう処罰をつけるのだろう。 「シェリル・ヴィンディッシュ。 感じで楽しんでほしいと企画しました。 こたつの手配はHITOSHIさんが仕切り、 こたつは実行委員のみなみなさまを中心にそれぞれのご自宅からお借りしたもの。 前日から会場に設置し、当日配置を調整。 「やっぱり、こたつはあったかいねー」 ほっこりする 歌詞がね、人の未来をマキシムに託したアイリスの思いを書いてるように見えるのですよ。 特にサビの部分 「誓いなさい その涙に」 とか 「心に鼓動 求めなさい この命還すまで」 とか 「あと一秒 生きるために 魂の背中押せ」 や 「間に合う 自己評価が低いと余計にね…。 けれどね。 過去世や未来世が天使なのは、別段、特別でもなければ、珍しい事ではないのね。 ホント、“自然なこと”。 今、この地球 妖精であったり…は、複数のエネルギーが効率よく、一体のボディ(一人 そして、 レトンの大きさギリギリまでにカットをしてもらい、磨きをかけ、レーザーで小さく 「m.m.」のサインを入れてもらいます。サインはマーティーが手書 きしたものを、データとして、レーザーで入れてもらいます。 うーん。魅力的です。。 「8月9スケジュール空いてます」 というのを読んで、 「ん?超多忙の人が、この日は埋らないなんてそれって 私に長崎に呼んでって言ってる??」 と、思ったのが5月ごろ。 からくりや 何が真因なのか、 どうやって日常の行動の中で楽に止め 今週末、いよいよ 『HC GPグランドファイナル(2009/12/13)』 が四国はSPKで行われます。 エントリーも済ませました。 タンク会長に週末の予定を確認すると アレルギーじゃろ?』 Σ(゜Д゜) 今年のお正月、食卓にカニが出た時も同じく唇ヒリヒリ。 同選手はすでにフランスA代表でのプレー経験があるため、他国の代表になることはできない。ただ、以前はイングランド代表としてプレーすることを考慮したと明かした。 それを考えただろうねここでは本当に良い感じだ。本当に落ち着くことができるよ。 悪い癖で、もの凄く反省もしていますが。 一方、ここに書くんだから、それって自慢しているのかなと思ったりもして。 自慢じゃないぞ!って否定しておこ。 介護職の人やボランティアで活動している人ってのは凄いですね。 人のネガも背負っ ブナ林の心地良いなだらかなUP&DOWNが続き、一旦道が開けてジープロードへ抜けます。 ジープの下りに入って間もなく大木の倒木があり、一瞬「ヒヤッ」とさせられました ジープのUP&DOWNも終わり、再び古道ルートへ導かれると セネルに想いを寄せてはいるものの、妹扱いしかしてもらえず、大事にされていることには喜びつつも、不満にも感じている微妙な年頃。 表面的に現れることはないが―――誰から見ても聡明な姉との比較、また恋のライバルという関係が 邪悪な気配 しかも…清水さん達がいる路上の方から…まさか 」 ただならぬ邪悪な気配を感じた純は、清水の元へと急いだ。 再び路上。 ブロシン: 「ヒュ~ゥ!」 清水:「ひぃっ 」 絵描き:「何だ、コイツは… 」 明らかに人間とは 思え あと、仲良しの生徒さんが「さみしい、さみしい」と言ってくれるのが嬉しいとも。 どうやら、あひちゃんの中にも東京に来て「最後だ」と言う気持ちが強くなってきたようです。 あと あと酸欠で頭痛がひどくてしばらく立てませんでした 縄回してたとっつぁんの顔が歪むんだょぉ>< ハプニング??⑤ In spite of上記の状態でクラス対抗リレーに出た,それでも1人抜ぃた ぁたしがたったの100mで人抜けるなんてハプニングだょ!!笑” これ 違いますかね? 先の総選挙で、有権者から下野を突きつけられた前 首相が、「公開処刑」しているみたいだと、仕分け作 業で追求される役人に同情していたが冗談じゃない。 国民の税金を預かって使う立場の人間が ゆーたくんはマジかわいい。キク先生の方で何度か会っているけど、可愛くて仕方ない。 あと、「雄」だったら某15號立会人と同じ名前なのにw 本日の手合【自由置き碁16子】 8子局+辺を2間で埋める形 で置かれてマジ困るw 取り敢えず天元に置い 百花繚乱の花の時期となる。 花は桜木。人は武士。良くも悪くもぱっと咲いてぱっと散る無常観は日本人の心の底流にながれるものなのだろうか。 ・さまざまのこと思ひ出す桜かな(芭蕉) みなそれぞの「桜」感があろう。 今の時期、花の風情に心を寄せ 12月になって、いよいよ「第九」の季節がやって来ました!! ということで、今日は、職場の先輩がやっているアマチュア合唱団の第九演奏会を聴くために、池袋に行ってきました。 指揮は小松長生氏。オケは日フィル。ソリストは、ソプラノ澤畑恵美さん いつの間にやら立派な選手になっていった。 そう思うと、ベルマーレがJ1に昇格した事と同じくらいに嬉しく思ったが、本当によく頑張ったね。 野口君も坂本さんも原口、小森も。みんな頑張ったね。 みんな立派に卒業です。 そして、お疲れ様でした 容器は当然のことながら、ロゴのプリントもアセトンやエタノールに対して 強いものを採用しました。 そのため、容器に付着したジェルをすぐに拭き取れ、 綺麗な状態をキープしやすくなっております。 ふたの上面を平らにしたため、重ねて収納しやすく スタイルができてきたことに相手が対応してくるというツメが甘かったんじゃなかろうかという疑惑。 「勝ちにいく」ということばにしては、ぴぽさん投入が遅すぎる。フンちゃんだってデジェだっていたんだから、違うやり方だって良かった試合だと思う。 御坂のパイプもクローズだからさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・ (カムイ御坂の室内は、12月20日でクローズだよ!) 気合い入れて、頑張っちゃってる訳よぉぉぉ~~~~~。 (かなりカラ回りだけど) 来週は、 スノーボード専門学校JWSC の生徒が 布団の中でぐっすり寝ていたらいきなり脳天を貫くような痛さ目がさめた。いや、正確には目がさめるではなく「意識朦朧」とでもいうのか(後から思えば)。 ただしその代償ともいうべきか、首が1日中痛かった。(壁にもたれて何時間寝 メイクもしてくれちゃったこと! 私のメイクは「弱い!」と一蹴されて「はい、目つぶって!あけて!」とだだだーーーーーと おぉ~~~自分も若くなった気がするーーー!!! ふぅん、自分の派手な顔でも、こういうメイク出来るんやねぇ…と ありとあらゆる場面で、人間はそれを無意識にルールとゴールを決め、 それをゲーム化する才能に溢れています。 例えば受験もそう。親までが子供と一緒になって偏差値の推移に一喜 一憂し、ゲームのゴールへの疾走をけしかける。 メルマガは、1月10日になってるけど、どっちなんだろ・・・? 10日は日曜だから、9日なのかな? どっちにしても、楽しみ。 わくわく~。 今夜のカツカツは、ちょびっと遅い開始ですね。 はるな愛さん、また 仁さんに あ~ん してあげるんだわ・・・。 会場に ツキシンさんの歌声が 響き渡ります あっと言う間に 会場は ツキシンワールド リクエストされた 井上陽水さんの歌も 迫力満点でした 歌詞の中に 『とっておきのブルース』 って出てくる歌 何だったかなぁぁぁ うーん もう1度聴き 挨拶しても知らんぷりする人もいるよねー そういう人ってよっぽど、ヒト付き合いがわずらわしいんだな~ 寂しい人だなぁ~って思っちゃう でもこっちが挨拶したら、仕返せよ! 常識だろ!! って腹の中は思ってるよ 2007/07/10 Tue 22:41 URL [ Edit 巨大工場を建てないと、生命を維持できないそうですが、まさにそんな感じ。 この部屋はアルマの体内そのもの。 「魍魎の函」って奴。 導管は巨大ミミズのように、あっという間に出口を塞いでしまう。 こんな時、方舟のゲートでと思うが 祝日はある意味記念日なわけで 毎年日付が変わるのもねぇ。。。 っと言いつつ 3連休を大活用し、 さらに3連休+1計画実行中です(笑) その1日目の昨日 私は前日の長野の様子も 今日、あれ?声出てない?ってことも 全然知らなかったし、思わ 今日はHDDの編集を進めましたよおおおお やっとFNS歌謡祭の編集した!!! ジャニはみんな残してますw 全部で30分になったよおお やったぜー! 相変わらず嵐さんはかっこよすぎて 編集しながら何回も見てしまったよw そして明日の記憶聞い つり革につかまってるわけじゃありませ ん。 しかも、お弁当のチーズには、ちゃんと海苔で顔もつくってあげました。 朝ごはんはにゅうめんとみかんを。 とはいえ、今日はさすがに遅刻を覚悟。 お弁当さえなければ許容範囲の起床時間だったので (^O^) 日曜日に師匠に新しいクラスを始めたい旨を話す。強い合氣道。いいものはガンガン稽古していくクラス。潔く、自分を拓いて行く、"できない"ことを恥じず、糧にするための稽古。こだわってしみじみと稽古するクラス。受け取り、培い、腐らせ シェアブログ1152に投稿 「クラシックはちょっと~」…という方はそもそもこのテの本は手にとらないかしら? でも一度読んでみて~♪おもしろいから!! もともとクラシック好きな方も、へぇへぇへぇ~、と思えるのでゼヒ。 拍手のルール―秘伝クラシック鑑賞 終わってからフルーティスト真鍋知子ちゃんと、 東京FMへ打ち合わせ。 来月には、情報解禁できますので、お楽しみに!! それとは別で・・・・ Primoライブの日にちも決まりましたっ お楽しみねっ。 そして、平日に行なわれた披露宴での演奏。 確かにカッコイイ人なんだが… 見てると船越英一郎を彷彿とさせるんだが。 そして立花が双眼鏡を覗くと カットされるとなぁ。 まぁ、あのマークに似てるってことだろうけど、冒頭のクモのシーンが全くの無意味になってしまってるのが残念だ。 ために,信長が考え出した戦法です。つまり,武田軍を柵の前へおびき寄せ 連合軍の前では,さすがの武田軍も,いつもの戦とはずいぶん勝手が違うようでした。馬防柵の手前には,狭いながらも連吾川があり,川をはさんで,田植えを終って間もない泥田が続い 何処でしょう?」 流竜馬「今までの外套で取ってない色の魏(曹操)軍でしょうか?」 鉄甲鬼「い、いや、それを言ったら蜀(劉備)軍だって!」 ブロッケン伯爵「さあ、何処なんだエルレーン?!」 エルレーン「うふふ…蜀軍だよ☆」 神隼人「ほう…!」 車 これを1敗で追うのが復権目指す・同志社大とアメフトV逸の借りはラグビーでの立命館大。 頼むで! 関 西 大学ラグビー!! 頼む!といえば競馬… 降るの? 降らないの?? どっち?! (-"-;A 頼むからはっきりしてくれ ね、眠いよぉ~。。。。 記事UPがだいぶ遅れてしまいましたが、 先週、ブログにしょっちゅうお邪魔している こだかたかのさん とご飯を食べ また、誰のものでもなく、いいとか悪いとか、賛成だとか反対だとか一切関係なく、自分の意見を自分の言葉で発 前年より「放り込み」はあまりせず丁寧に崩していこうとしますが、セルチックが、今風に言えば4-4-1-1(4-1-4-1)の守備ブロックを造り、そのバランスの範囲で、上手くマークをしていき、中々決定機を与えません。 クライフのスピードに乗っ まさにコレに尽きるんじゃないかと言ってもいいくらい。 総合力ではバルセロナが上回っているとは思いますが、バルサは南米のチームに分が悪かったりするようなので、やってみないと分らないのも事実。 もちろん、今大会も南米と欧州のチームはシード扱い 昨日はクリスタランプのことだけダラダラ書きましたが… 本日は、残る品物です。 岡本商会さんで、フルーツ棒と、ホワイトのホログラムを買いました。 結構まとめ買いした方、多いのではないでしょうか? 各種カラーグリッターと合わせてどうしようか悩ん このレグルスとやら・・・こいつ、喋るぞ! ではそろそろ龍亞vsディマクへ。といってもそんなに書くことはない。龍亞が思いのほか健闘していたのが印象的。でも、遊星が「龍亞はワシが育てた」とでも言いたげに笑顔でデュエルを見 豪腕でメシアライザーを持った女神かなんかいないかなー。ノルンはか弱いからねえ・・・ 本人がニュートラルなので追撃を考えると、上位のニュートラル女性悪魔を求む。やっぱり、ティターニア仕込みしかないのかなあ。まじめにやらんとねえ。 松川に石堤を築くことが提言された。そんな金があろう筈がない 竹松はようやく、物置から出掛けた時、フラッと倒れてしまった。 兼続がようやく屋敷に戻ってきた。すでに竹松は布団に寝かされており、どうやら雨にうたれ 盧蘋はわが国には周本ありと答えると、周本は後唐に召されて雄武統軍とされた。帰国するや寿州、あらため徳勝軍節度使とされ、また安西大将軍を加えられ、大尉、中書令、西平王とされる。周本は文盲ではあったがよく儒者を礼遇し部下や吏民を可愛がった。 今まで私が最も苦手としていたのがこの【4】という数字。 段取りや準備、計画。バランスの良さ。均衡、安定。バートナーシップという意味もあります。 私、準備というものが昔から大嫌いで(今は、何とか大丈夫になりつつ・・・)、でも今年は 取材のお申し込みは下記までメールでお願いします。 渋谷大勝軒、山頭火、てんがら等)でつけ麺大臣本店はお客様から一番の評価を頂ける様、そして美味しく、感動のつけ麺、らーめんを作るため日々努力を重ねて参ります!よろしくお願い致します。 今日は早く気付いたから良かったとして。 仮に、真冬の昼間(または夜中)に停電があったら、インコたちはどうなるんだろう~?とか、考えるだけでコワかったりします。 ヒーターの電源を落とす時は要注意です。 今は慌ててストーブとヒーターの2本立て 奴いるし 大富豪してれば負けたからって挨拶なしに落ちる奴いるし きたよもグッピグもしたことないのに毎日来る人いるし。 礼儀知らずの奴多すぎ!!!!!!!!!!!!! バーチャルな世界だからってなんでもやっていいってわけじゃないぞ、と。 (^_^;A つまり、誰専ってやつ? でも、もちろん、誰でもいいってわけじゃないんだけど。。。 おじさんいわく、 「『あ~、10えんちゃんらしい』って思う人もいれば、全然わかんない時もある」 んだとか。 友達が使ってた言葉を借りれば 折れてたっぽいけど要再検査とのことでした。 めっちゃ折れてるとかじゃなくて良かった。 で、帰りに何か食べたいけど深夜であいてる店少なくて 妹がラーメン!と言って、ラーメン屋に車置いたんだけど、 私が「頑張って食べる」と言い くつにそく) 『ルミナリエ雨を喜ぶ女も居て』 (るみなりえあめをよろこぶひともいて) 『忘年会帰る手段無き三次会』 (ぼうねんかいかえるつてなきさんじかい) 『窓映る己が姿や冬の旅』 (まどうつるおのがすがたやふゆのたび あとは当日の直感で選ぶことにします。 「阪神ジュベナイルフィリーズ」 ファンタジーSを観た時に、 「はい、阪神JFで買う馬決まった~」とテレビに向かって叫んだ記憶がある。 本命は ベストクルーズ です。 彼女は純粋に競馬が上手ってイメージ。 基礎体力をアゲアゲでいかなきゃダメだな! ってなんかシメに自分が寝込みそうな悪寒もするけど~。 今は、キアイで、体育会系で、この冬乗りきるぞ。おー。 ま、とりあえずカイさんが元気でいてくれれば、私はそれでじゅーぶんだけどね。 【ドウゾが と仰るように長い目でみて頂ければ安い買い物になる筈。(^^)/“キッパリ ! 最後にスイング改善のレクチャーを少々させて頂き一汗かいて頂いて一件落着。\(^o^)/ ヤッタ!! ※ 画像は“H” 様のデータを入力した時点のミズノシャフト選択システム 今日 の柊様は30分間おっきーじゃなかったのでちょっと物足 り な か っ た よ ・ ・ ・ 。 ■ [ マイメロ ]タクトがふれたらイイナ! という 挙句るみちゃんがとんでも エンディング へとつなげかけてしまいました マイメロ でした。 錐が本当ならば各国の ノーベル賞受賞者 の輩出数は世界の各国ごとの人口比以外の何とも相関が 規則自体に意味があるか、は関係なく"その地点を境界線と定めること"それ自体に意味がある。多くの人間は境界線を過剰に逸脱しない。日本の不良は制服を改造する。 (金)1960年代後半に産まれた世代を「新人類」と総称し呼ばれていたときがあった…1968年産まれの私もその一人だった…とある雑誌に 時代に生まれ育ち,就職でもバブル直前の真っ只中の入社でそれほど苦労を経験していない…このため,「がつがつ競争 突撃が奏功すれば敗退する敵に向かい追撃射撃を行う。 敵が有効射撃距離を脱しようとしたら、中隊長は直ちに中隊を前進させる」 76 名前:60 mailto:sage [2008/07/20(日) 20:16:41 ID:???] 1914年露国歩兵戦闘教令とオスプレイのThe Russian Army 1914-18 2人とも上がっていくから実質2バックwww だからリアルでも失点多いんだよ? (#゜Д゜) プンスコ!わかってんの? まー今のトコ32試合で25勝6敗1引き分けだからイイケドね 6敗のウチ4敗の原因はサイドバックww コレを いかませんなあ (朝日新聞のネットで読みました。) 大使は馬車で宮殿にやってくる 東京・丸の内から1キロ 2009年10月17日7時12分 ギリシャ大使を乗せ 皇居で行われる「信任状奉呈式」に出席する新任の駐日大使を、宮内庁が馬車で送迎しているのだ。 メダルを争うことが予想される浅田真央選手陣営や、一昨年まで自分の教え子だった高橋大輔選手陣営など。 私は浅田真央選手のファン ちょっと勇み足というか、他を見下すような発言をしている彼自身が却ってみっともないことになっている気がします。 決着を付けて了うのだというのが一番明晰な一番直截な 解釈 であろう。 が、 自分 の性分として何事にも深入りすることは出来ないにしろ、 萬年筆 の 経験 は唯ッた二三本にもせよ、 自分 は 自分 の本位からし 夏向などはこれが大へんに工合の好いものだ。 追突されたトラック「立ち往生」トンネル入り口で ____ / u \ / ─ ─ \ な・・・なにこれ 自動車の運動と制御―車両運動力学の理論形成と応用 posted with amazlet at 09.12.09 安部 正人 『あじ♪さふぁりぱーくっ♪』とかしょうもないこと言ってたらお魚ちゃん(@KMNS語)に逃げられて『ああっ!!』って大袈裟に驚くきゃめろんとか、『すげー!竿釣った!』って糸目がでっかくなってるきゃめろんとか、魚釣れそうで『あみあみあみ 暑い日・寒い日・丁度良い日と、 緩急のメリハリ の中で飼育 されています。 動く時は良く動き、働く時は雑念無く、休む時は徹底して眠る、、、。この辺りが一般家庭で飼育されている犬と異なり、健康で居続けられ る(長生きにつながる)、秘訣の様なこと 法体は 唯だこれ空無なりと執す。 有に執する三の中に、 初は 性徳 色心に同じと執す。 次に 法性 本と染ありと執す。 後に 染浄 始終ありと執す。 問。これらは、すでに 並びに 真如の法の上において計す。 今日の分の収録!終わったなり★ おつかれおつかれ~~~(* ̄∀ ̄)σ ひやぁぁぁっ!! 今日はディレクターさんと、女心について語り そう言えば♪ だいぶ前になるかな ドリパ以来久し振りに榊原ゆいsanにバッタリしたよ(*^-^)人(^-^*) 『ゆい しばらくすると落ち着きを取り戻し お気に入り の ソファー の上でオネンネです。 ※ 愛知 万博の キャラクター もりぞう君の子守唄を聴きながら夢の世界へと… 今日は昼から 料理 学校(若羽調理専門学校・家庭料理科) 父は可哀想だからと夜は籠に入れて家の中へと入らせた。 昼間も放っときゃいいのに外に出てずっとひよを見てる。 雨の日はずっと籠の中。 私も母も姉も、父の激甘方針に呆れていた…というより、それが原因で何度家族喧嘩したことか(苦笑) そんなことで 間違えると”現在のプラットフォームに対応してないextention”という扱いになったりするのでちょっと注意。 参考資料: Building an Extension - MDC 次回は、いよいよ XUL を実装してこのExtentionを完成させる。 「リベンジ」はいつ? 15:19 冷蔵庫がエラーってる… 16:31 同意!亀田も内藤もTBSの'道具'に過ぎない [RT:6394316204 @ masao206 ] 今日は亀田がTBSテレビ 今日のヒットは「まれすけ」と「びんご」。男の子の名前にどうぞとの事です。 18:43 パソコンで やっぱ、旦那サンほっぽいて出かけるって気がひけるし、申し訳ない気持ちで行かなきゃいけないもん。 旦那サンは行っておいでと送り出してくれるけど 友達1人で食べる事になるわけで、その図はあまりに滑稽な気が・・・ っちゅー事で、私も食べる事にし 「こんな歌唱力でも、プロミュージシャンになれるんだぜ!」と、歌い終わりで團長が一言! ヒュウ!なんかいろいろほほえましくなっちり勘繰ったりしちゃうぜその言葉! 9.友よ 10.ワンナイ いつもの合唱の後 「俺達は転校生、もう俺早稲田だよね。 ゴホ、ゴホッ!」 アスモ「なぁに?あれー」クスクス マモン「だっさーぁい!」クスクス ベルフェ「だからあれだけ見栄を張るなと…」クスクス ベルゼ「あんなのも飲めないなんて信じられなぁい!」クスクス サタン「これだからルシファーお姉さま お気に入り^^ ef~Fからはじますすてきなもの vol.7 無事に終わりました。 お天気が心配だったのですが、途中から日もさしてきて 暖かくて良かったです。 それでも、12月ですので 作家さんとの交流は、ほとんどありませんでした。 (土) 久々のアクアライン 直線が続くので当然最高速チャレンジ! ぬやうkmまで出た所で前が詰まって断念 皆さん、スピードの出し過ぎに 昼食 かじめが美味しかった 富津金谷ICから高速へ乗り 舘山自動車道→アクアラインへ 風速6mでも海上で吹か 大分県に本部を置く ジョイフル で昼食です(涙 こんなファミレスより ラーメンやうどんが断然旨いんですけどねぇ 子供たちは 雰囲気で店選びますからねぇ(泣 九州は このファミレスがかなり目立ってきてるような気がしますが 「ほっほっほ、気を持たせて申し訳ありませんな? しかし、多少なりとも文化が異なれば、その神話は変容し、 まるで むしろギリシア文化のゼウスと近似したイメージに変容しているようです。 ただ、この地にあっては お客様のこゝろを読まないと、商売は難しいですよね。 見せたいのか? 崇められたいのか? 客は己を見に来てるわけはないですからね。 公式、数式、模範解答がないと答えが導き出せない。 マニュアルやレシピがないと 何だろうか? 平和憲法だろうか? ちなみに、私は、日本のアイデンティティは、と問われたら、気候風土とそれにはぐくまれた感受性、およびそこから生まれた古典文学、と答えるだろうと思います。 あなたは そう口に出して言ってしまったら、そんなに一人ぼっちではないという気がしてきたよ。自分の心の奥底にある本当の気持ちにふれることをさけて、その気持ちを表面に出す勇気を持たないと、孤独で、隔離された場所にいなけりゃならないんだ。 神長大でそ。ははは 神長大とO社、F社はかつて日本製麻の第三者割り当てを共同保有で引き受けてますね。 まあ鈴木さんと井出さんですけど。 いつものその1 ダヴィ、6390円、10円安 ケネ、27340円、370円高 リサ、64900円 この世界すべてが一つの舞台、 人はみな男も女も役者にすぎない。 だからもし、喜劇というものが最初から異世界の構築を狙っていると いうのであれば、それで辻褄としては合っているわけだ。 あなたにスキがあったし、俺の好みだったので、ちょっと魔がさしました。 並且誠懇地代美山向岡田致歉,為防止崩潰,不給對方回話餘地旋即離開。 插入酒醉那的片斷,當時岡田就有注意他身上的香氣,想知道是什品牌~ ま せっかくだから、俺はファンタジニア王国を選ぶぜ!とやろうとしたら、SLGに詳しい知人から「隅っこから攻めるのがセオリーだろおお!」と一喝され、結局ミラノさんでスタートです。イシーヌさんには見事に振られましたとさ。 ネタ考えたの三男です@千崎 ・ここで将也登場 ・よろしくナゲッツ!@将也 ・マクドシリーズやってや@千崎 ・何あったっけ?…こんにちポテトとか@将也 ・将也と龍太で即興マクドコントに ・俺怪我したないってー@龍太 ・みんなハロウィン楽しん 古筆を見たくて行ってきました 貫之集切 伊予切 小島切 香紙切 本阿弥切 など24点 展示されていました 今まで改装前に訪れ 拝見した古筆もありましたが 下の写真の 岡寺切は 初めて拝見 藤原定信筆(平安時代) 彩箋墨書 一幅 昭和63年(1988年)の中日ドラゴンズのリーグ優勝ビールかけおよびパレードの自粛 昭和63年(1988年)の明治神宮野球大会中止 五木ひろしの結婚披露宴の中止(一般市民でも自粛・延期する人が続出) CM演出の「自粛」(井上陽水が 忘れ物~ 09:44 (Caitsith_) それなんてみのr 09:45 (YMIR) 白石 09:45 (Caitsith_) ご、ごゆっくりいい!!!(((´;ω;`) 動画撮ったんだけどいらんよね← 公開はしてるけどね 久々にへ鯖~ ちがうものがでた。 そらさんが最近うるさいんで嵐に ふーむ、私もそろーっとお香の方へ進むと 無造作にはいっとお香を二本(たぶん?)配布される。 それを持って、ふらふら~と奥へ進むとお香をさすもの発見。 見よう見まねで地元の人と同じように拝み、お香をさす。 筋肉増強ビスケット3個 4回目はキビナゴの尾頭抜き10匹 当分このサイクルになる 獣・魚・獣・魚の順番 つい最近までこれにペレット+酵母と言う回も加わっていたのだが このペレットが無くなったので次にみちのくさんに行くまで復活はない もう1軒おやつ 香りが十分出たら薄切りの豚肉を加える 3.きのこ(舞茸・しめじ)も適度な大きさに分けて加える 4.火が通ったら、市販のカレールーをお湯に溶い 実は同じ皿に盛られたつけ合わせの方が手間がかかってるくらい。 ポテトサラダは普通に作りましたが 本当に、ありがとうございました。 名残も惜しかったですが、今朝はちゃんと早起きして朝日と桜島にご挨拶してから鹿児島をあとにしました。 また来ます。(笑) 昨日と今日のECO= 飛行機に 間に合うように チャリを漕ぎ 8:00駅まで自転車で行って ふと気付けば12月も半ば近く。 暖かいせいか、ピンと来ない。 ようやくセーターを出した。 わたしは北国の出身だから、冬には雪が恋しくなる。 雪の敷きつめられた景色も恋しいが、 雪の降りふもった夜の静けさが恋しい。 絵柄は中の人に合わせて選びましたw写真左のヲルバ役は「安藤麻吹」さんで、写真右のライトニング役は「坂本真綾」さん。 きっと会社に転がってるのを読むと思います。金曜は特になかったと思いますが土曜日に雑誌「ゲッサン」が 人間の感情の多様さに気付かされます 苔むす小径と美しい紅葉に、この寺独特の雰囲気が出ていました 入り口近くの弁天池 デジイチになって初めてモノクロに挑戦、被写体が石像のせいかチョット 気分を変え 試合結果はドローとこれまた今年を象徴するかのような試合内容でしたがJ1残留という切符を手中に収めての戦いでしたので全体的にはちょっとマッタリしていたかもしれません。では、今年最後のイメレポです。 やって来ました九州石油ドーム どういう形に、育っていくかはまた、いろんな作品の中で、それぞれにこう、花を咲かせていくのかもしれないし、それ一つの一本のテーマで、作品ができるのかもしれないし。 由:しれないですね 逆算する考え方をこの頃よくするようになりまして。 見られへんかったのって初めてな気がする…ような? まぁでも12月にもまたあるみたいなので、そこに乞うご期待で ちなみに、行きのコンビニで見つけたやつを4箱買占めてやりました…(笑) ワンピースロケーションズ~映画ver 捩 れ て し ま っ た の だ ろ う た だ ま っ す ぐ 生 き た い の に (撮影場所:広島市平和記念公園) 平和記念公園や平和大通りに植えられている木は 戦後の供木運動により 全国各地から寄贈され 市民の手によって植えられたものです。 ビバーナムティナス テーブルのお花ということで、四方見を意識して、私はこのように作りました** 花器とのバランスが意外と上手くいったかしら?! バラの色はいろいろありましたが、私はなるべく色数は少なめにしたいので、濃い赤と少しだけ色味の違う お前何回チコさん怒らせとるんやてwww今日二回目やぞww』 うちって怒ったら変ですか?← それから、誰かに 『お前チコさんワールドに招待されとるんやぞ!あはははは』 って言ってたと思う。 笑ってたのは言った本人のみ。w てかしけた的な?w そいう キャンドルスタンドの左隣にある白い陶器の高杯のようなもの。これは塩入れで とりあえず、ターゲットに行って悩みながら用事を済ませ、、そして、またもやメイシーズに戻ってきて、もっぺん使ってみた。 で、やっぱりどうしようかな、、と思いながらレジを 同志みたいな感じで…今日は心から、 この喜びを分かち合いました 素直に喜べて良かったぁ。 幸せ~ その後の、 教授回診でも…主治医は 教授に嬉しそうに下がった腫瘍マーカーの数値を報告。 教授も数値を見て、笑顔いっぱいになって私に で、せきゅぽろは? - ふわふわのGeekめも 捕まるとどうなるかというか、 人生 は予定通りじゃなくなりますよね。 懲役 とか賠償金よりも、予定は全滅かも・・・ 「捕まるとどうなるか?」 ・退学処分、 懲戒免職 ・1年以下の 懲役 使い方は必ず見つかる。敵に近づけさえできれば、有効に敵艦船を撃滅することは十分に可能である」と。 伊藤はその際、「第二艦隊司令長官」を拝命されるとは知らなかったのでした。 ですが、今現在、自身はその任にあります。 毎年末「今度こそは!」と思うんだけど 1年で1番だらしないのを露呈してしまうのが年賀状。 毎年何百枚も余らせてしまって、 出したい人に出さずじまいになってしまう。 生まれ変わったら、そういうことをちゃんとできる人になりたいと 純白のキレイな ハンカチ が出てきた! 僕は咄嗟に「それで拭いたらダメだよ!」と言って、よく駅前でもらうポケットティッシュを渡した それと、財布の中に入っているバンソウコウを 取り出し て渡した 女性は、「すみません・・・ ありがとう 試合前にグランドへ入れてもらってベンチ横で練習見学。 肝心の試合の方は接戦の末延長となり、岩瀬・谷繁のフルムーンバッテリーが出てきてあっさり逆転負け。 これじゃ丸っきり去年と同じパターンじゃねぇか(;`皿´) 空腹我慢してスタンバってたのに飲みに 人の言葉って大事ね 発想の転換が出来た、あんがとーーーーーっ(* ̄Oノ ̄*) しかーーーっし、これ履きやすい(* ̄Oノ ̄*) 最高っす。 本当は来月1月に出るrichのパーカーワンピに合わせたいの 待ちどうしいわぁーーーーーっ ★ここを見てね★ じゃ 魅入ってしまい楽しかったです!! おねマスの時には見れなぃ翔ちゃんのお芝居をしている姿は、 とても新鮮だったし、見る事が出来てホントに良かったです☆ なんか翔ちゃんの見方が変わった気がします!!笑 キレイだったなぁ~。。 お名前の由来は、なんと、グリコーゲンっ。 栄養素グリコーゲンを食べやすく、おいしくしたのがグリコ。 (約二人分) 牡蠣(塩で優しく洗う) 12個 ごほ(ささがき) 1本 糸こんにゃく 迷彩、もとい、明細だけもらった… ナス… 右肩下がりのナス…しくしく… このご時世、出るだけ有難いと思わなくちゃ!だよね~ はやくブツをくれ~っ! もらっ エントリしてなかったことに気がつきました、ハイ。 折をみて、ぼちぼちアップしていこっ 板書していた、いかにも性格が図太そうな教師も思わず手を止める。 「オ前達ハ人間ノ子孫カ?」 訳の分からない質問をうつろな瞳で投げかけた。声は潰れていて小夜の声とは違う。 「嘆カワシイ、コノ箱ノ様ナ部屋ニ人間ガ押シ込メラレ 鉢巻き+タオル首巻き+黄色メガホン付き、で。 道場に帰れば、優しい師範(中量級)が待ってるよ ■ [ 関ジャニ∞ ][ TV ] ほんじゃに! 北海道全編。 よさこい ついでに北海道。 右寄って、左寄ってってやってたでしょ?あの時、左に寄った時 こうして受賞選手を見ると、フランスW杯、日韓W杯で活躍した選手がまた一人と 引退していってるんですね まぁ色々なことがありました。 といっても、ネガティブな「色々なこと」は、ほとんどフロント絡みだったと思います。 「でもこの先どうなるかと思うと不安で…」 「それは中小、零細企業の方々はもっと不安だと思いますよ」 そんな話の途中で、食べ物の話に… 不安だ不安だ言うわりに、まだまだ切羽詰まっていないご様子の行員さんたち。 思わずわたくし言いました。 天才だと自惚(うぬぼ)れたら 自惚れただけ不断の勉強をしなければならない。 妹の勝伸枝は作家で、翻訳家・延原謙の妻。長女は童話作家の岸田衿子、次女は女優の岸 田今日子、甥に俳優の岸田森がいる。 「ゼンマイの戯れ」なる 私が長く連載をしてるのはこんな格好するためじゃない、とか 言ってたけど、結構ノリノリでやってそうな原作者。 なんでこんな人があんないい話描けるんだ…。 出てきたとき私を初めて見る人に強烈なトラウマを…とか 言ってたな。娘もなんか呆然としてた…。 ナイト ~がんじがらめの8週間~ from 岩瀬の清水そばの ☆投稿一番記☆ 10月7日 レジュメを見たら自分も最後に「あきらめない!」って書き記していた。 仕事をあきらめない。 ゴルフのシングルをあきらめない。 そして、自分の人生をあきらめ ライバルを倒したい侯爵の奥方に、馳走になったかと思えば。 その伯爵に倒されて零落した伯爵の御令嬢を、ひと晩さいなんだこともございます。 どうやら私の牙には、魔性の力がこめられているようで。 どんな理由にせよ私の牙を味わう羽目に陥っ めぐりが良くなって肌サビ物質などのいらないものがみんな外に出て行くというものなの。皮下の組織がよみがえるため、見かけでなく本当に肌年齢が若返るんだって!あの絶世の美女・クレオパトラも受けていたと言われる究極の若返り術が という祖父の言葉が基調にある。その「一層の飛躍」の方向を指し示しているのが、「自由と繁栄の弧」というビジョンである。 ■2.「自由と繁栄の弧」の公約■ 麻生首相は 一緒に働いたオランダや英国、豪州の軍人たちから尊敬を勝ち得 日本軍が英領マレー半島へ上陸。 1941年のこの日 かなり長期にわたって着用していないのだから、要クリーニングなのだろう。かなりまとめて持参した。店員は慣れていない研修生だったからか、かなり時間を要したが、10日・12日・15日の3回に 1巻の打ち込みが完了しまして,今回から単行本の2巻に入ります.英訳の担当が変わって,Eimi Stokes という人になりました. 今回は冒頭のカラーページです(原書 pp.3-8; 訳書 pp.5-10).マキちーの主役回? 基本的にはフキダシをひとつの単位にし 研究所に入ったのはいいけど、3人で進めるの?? ここエリートの すくつ 巣窟だよ(゜m゜; なんてドキドキしながら戦闘をし始めたら、まさかのリンクで エリート4人VS コニドリワタ \(^o^)/ でも やればできる子 な私たち。 「若い女性」の間で「お洒落な山歩き」が流行っているのでしょうか? お洒落な山姿からは程遠~い私は、御花畑駅の二つ先の浦山口駅で降りて、そこから歩き始めます。 橋立川に沿って林道を進み、やがて橋立川から離れて、長者屋敷尾根への登りになります。 姐言葉が今日はマジお姐と思われてまうやん。。 しかし、気づいた一点。 化粧に1時間、カツラつけたりマツゲつけたり、帰宅してアイラインを消してる鏡に向かう自分よくよく見ても み 醜い。。。 もうちょっと痩せようと思った今日は XR600R用のサスに付いているスプリングのバネレートが不明なので 計算式で求めてみることにしましたw K : バネ定数 (kgf/mm)G : 横弾性係数 : 8000 (kgf/mm2)d : 線径 (mm)n : 有効巻き数 (巻)D : 中心径 (mm):外径から線径を引い 目の 真実 22:24 ・ 閑話休題 ・話を本筋にもどすこと。 閑話休題 と書いて「それはさておき」とか「よだんをもどして」と読ませることもある。 ・ ストーリー に影響の無い 無駄 話をすることではない。 ・ 接続詞 的な使い方をするもので るん吉君の会社の上司宅にお呼ばれしていたので ケーキを持って行きました。 初めてトマト鍋を頂きましたが思っていた味と違ってどんどん食べられる すご~く美味しいお鍋でした うちでも真似してみたいと思います。 12月に入ってから特に日が経つのが そーゆー趣味もあんの?」 「ん~まぁ、ノーコメントでね…」 「否定しろ!」 ヨルクライム 「アメフトの小部屋」 「ピッチハンブルしたときのテンパり具合」 QBとRBの仲が険悪になる。 私はこれでボウズになりました。 でも話はできず 普段の食事で意識するだけで 体質は変わってきます! 食事って毎日のことですからね^^ 体質をいち早く改善したいならば 食事も重要ですが 食事と運動と休養 の3つの アプローチから攻めると 相乗効果があり、さらに反応がよいかと思います。 ブログネタ: 今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中 私は 日食 派! まあ、結局わたしは見れなかったんだけどね(笑) みんなは日食見た? てゆうかわたし日食の日、たしか普通に仕事してたなあ。 窓からみんなで日食見 誰もいない教室…の窓を開けて 空気の入れ替え。 「忙しくても、子どもたちがいるほうがええなぁ…。」と、 ボソッと独り言。 次の日に残らないような 楽しいお酒…にしたいもんですね(笑) 年々…次の日に残る濃度?!が 上がっ 自陣から小林が明治陣内に、三木、小川と繋ぎ中央付近にトライ、ゴールも決まり、慶應39-5明治 その後もチャンスはあったが追加点ならず。しかし、明治に圧勝して、5連勝。昨日帝京に辛勝して全勝早稲田と23日に決戦 あなたに今日は朗報をお知らせします。 この『高等魔術の教理と祭儀』の流れを汲み、通称 “レヴィ三部作” といわれる『 魔術の歴史 』と『 大いなる神秘の鍵 』の刊行が決定しました! レヴィがこれらの原書を書いたのは実に19世紀にまでさかのぼる 先週とうって変わって暗~~いゆっち(笑) 竜「ちょー暗いんですけど。なんすか、そのテンション」 雄「いや、なんか 仲良い子たちの手紙とか、単純に色紙に寄せ書きとか嬉しい。 ドイツ語で書く。(調べてくれるという気持ちが タンクバッグと干渉しないようにするにはハンドル周りに取り付けるのが一番良さそうです。 そうであればとりあえず定番のRAMマウントを試してみないわけには行きません。 RTは丸断面のバーハンドルではありませんので普通のマウントは使えません。 とはいえ“今度同じけがをしたら命にかかわる”とまで言われたとなると…野球よりもお体の方を優先するのは当然だと思います。 まずはけがを治すことに専念していただいて、健康を取り戻されたらなんらかの形で野球の世界に戻ってきていただけ 行ってきたわよ!返却してきたわよ! すっぴんで行ったんで誰にも会いませんようにと 願いながらも・・・ 掃除に出てきた●嶋さんに遭遇??ヾ( ̄0 ̄;ノ 『おはようございまぁぁぁぁぁぁぁ~す』 ●嶋さんが気づくと同時にダッシュで車へ 疲れ ハムタンは球場で声を枯らした分 悔しかったと思いまっすっ。 いつもお土産貰ってるから、お返しに名水亭で 買ったお土産をあげたら、又お返しを戴いちゃいましたっ。 どこにも出かけることないから、いつの日か出かけたら お土産買っ お話タイムしました 年も私と近く 何だか若い時に流行った歌の話とか もちろん徳永さんのお話 むーちゃん話で盛りあがりました そして あ!食べてる 慌てて撮影しました 最近生野菜もモリモリかじるとまと 私が撮影準備の間に盗みとったものと思わ 昨日のドイツ語の授業で、お菓子もらいました。わーい。 ちなみに、宿題は半分しかできませんでしたが無問題でした。 おいしい!ドイツのお菓子おいしい! 「お菓子なんて甘けりゃいいだろ…。」みたいな 某イギリスとは大違いだね☆あはっ あとでねん 何も言いません。 だって好き勝手に やり放題で 楽しすぎるんだびょん。 あはは。 この三人で0.03でふ。 あー 一緒にやりたい 0.04で如何ですか? ケイコ姉御 ご健闘ヨロスクね。 え? あれ? 闘うかね? あはは。 一日中一晩中外にいて、プッシュしてまわって色んなスポットでスケートしてたのを思い出すよ。だいたいはカーブとマニュアル台とフラット。ビデオでみるようなやつさ。 当時スケートは完全に異端のサブカルチャーだったから、どこにいっ Photo!は Fint近鉄パッセ店からお届けいたします 今回のテーマは「レトロフラワーガール」 ガーリーな花柄をFintらしいスタイリングでコーディネート! ミチャ 使用アイテム ・ Uネックリボン釦長袖カーディガン /PURPLE ・ レース衿パフロンT /CREAM 最近ってか・・かなり朝夕の温度差についていけてなく・・ 昨日の夜 汗 今日は今日とて ゆっくりさせていただいて 今頃から いつものブログ参りww 一日過ぎていくのは 早いなぁ・・・ 街並みも クリスマス 一色になってきて 今年の クリスマス ののり はじめて コンタクト する場合は 必ず医師の診断を受け専門家の意見を聞くこと、 お試し コンタクト で数日間様子を見ることを前提として 使い捨てコンタクト として定評のある アキュビュー の2週間交換タイプの アドバンス や オアシス ・ デイファイン 演奏会後の打ち上げも、なぜか出席。(笑) おつかれ~~なんて乾杯しつつ、自分は出ていなかったのだけど。 自分が去る直前の最後の練習の時にはたまたまいなかったけど、 現役中にはけっこう仲良くしていただいていた方たちとも 今日ゎ塾なんで!! ペタゎ・・・ 帰ってきてからでも・・・・ いいよね?? 答えゎ聞いてない!! ↑めっちゃ懐かしいな!! そーだ!!ライダーっつえば!! 今週W 見逃したから今見てきまひた。。 今かーなーり『おやっさああああん!!』と叫び 睡(ねむ)りの 皆目醒(めざ)め 波乗り船の 音の良きかな 解釈は諸説あるようだが、 こんなカンジ。 調子良く進む船が海を蹴立てゆく波の音は、夜が永遠に続いてしまうのではと思うほど心地よいので、思わず眠りも覚めてしまう。 ぐっすり眠っ これはほぼ脚筋力だけに頼るので疲れやすく、非常に効率の悪い走り方。 そこで、 支点を腰骨の辺りに 持って きました 。 つまり、脚だけでなく骨盤から前へ前へと踏み出し回転させる走り方。 この走り方だと 身体の重心が …呼ばれたい ( 痛しこ) 何、あの目玉焼き…。 超ー愛感じるんですが (痛しこ) マオにゃん… よかったら、一緒に食卓を囲みませんか? 出来れば昭和な雰囲気で ………(。・×・。)むふー しきゃるべきゅん デコテンプレで記事を書く う~む、自分を頭からかじるのって複雑・・・。w そういえば、お弁当というと思い出すのが、たまにクラスで隠しながら食べる子がいたこと。 蓋を開けた途端、強烈な腐敗臭。 Σ(゜ё゜ノ)ノ クッ、クサッ!! または冬休み明け 忙しくなるかなーと思ってましたら… なんとなんと、Bチームの作戦はセーフティバント攻め! なるほどそれで小技系のジュニア君が打線の真ん中に下がったのですな。 流石に老獪なI監督です。 Bチームが正直に打っていっても、M先生の魔術(投球術)に嵌る これは今噂になっている新外国選手の入団が正式に決まったのか もしかしたらトレード要員と噂されるリン・ウエイツ選手が他球団に出されたのか その時はその程度にしか思わなかったので後ほどメールチェックをすることに。 日は傾くにつれ、眼前の丘は赤から紫、紫からプロシアンブルーへと変わっていき、最後に林のシルエットだけが浮かび上がったものだった。 そのような八方美人な愛は所詮、深い愛にはなりえない。 しかし強い愛をもとめるには 子供がフルーツ盛り合わせで大量のスイカを取ってきているのを見て、 「メロンがあるぞ!メロンを食べろ、メロンを」と言ってしまったそう。 でも、「茶色い毛のようなキウイの皮は、あなたの毛深さを暗示している」 って、ノーメイクでもアイブロー要ら 去年の今頃どんな写真を撮っていたのかチェックしてみましょ あらま ホウレンソウの水耕栽培をしていたんですね 最初なかなかうまくいかなくて試行錯誤していた頃です このペットボトル栽培は試しにやってみて 上手くいったので次はお茶パックで 日:2009/12/04(金) 22:21:46 ID:EusylK6o0 「なめてみないか」 「いや本当に無理です。本当にそれは無理です」 「ちょっとなめてみなよ、お願い」 「いや本当無理。 51 既に一般部隊に配属になった当時の新隊員全員から事情聴取をしたりし 米で復活…アニメや実写映画も ( 記事 ) 大友みなみ挑発「今まで以上に無防備になれました」 河口恭吾ヒヤリ「ドン!と何かぶつかったような音…」 ( 記事 ) 西川史子、飲み会で酔って右ひざケガ…自分で8針縫う ( 記事 ) 瑛太がW主演映画の試写会で 今日は大丈夫かと思いましたが・・・無理しても一文の得にもなりませんから、 今日もお休みとしました。。 急に寒くなった+身体がダルイ+頭も重い=ウツ?と心配もしましたが・・ まぁ風邪だったということでヨシとしときましょう。 それにしても 恵那から国道19号線を中津川方面に向かい、中津川IC入口を過ぎた辺りから国道257号線へと入って行く。しばらく道なりに行って「青木」の信号を左折して木曽川を渡る城山大橋を渡ると苗木遠山資料館の案内が出てくるので こんなのありますよー! 詳しくは ホームページ を見てね! 劇団四季 あります!! ◆ラ・アルプ 2007年10月号 VOL.272 表紙/ウェストサイド物語 (会報) 味方隆司、松島勇気、飯田洋輔 ◆ラ・アルプ 2007年11月号 VOL.273 表紙/鹿鳴館 (会報 昨日の夜、8菜んとこの絵チャにお邪魔してきましたー^^ 1枚目は龍可がミホ、描きかけが銀華ですね みんな神絵描いてたのに・・・なんでみんな消すんだ・・・orz 2枚目は左から かざみどりさん、ミホ、ふたばさん、8菜、銀華です 横顔AIBO!!!横顔綺麗に描け すなわちアイヌ人には言葉としては「シャ」でも「サ」でも同じことで、それを同じ音として考える。 そういうことがあるのでありますから、言語の音を区別して別の音とするのは、音自身のもっている性質というよりは、その音を聴き 学級感染の原因 仮説 : この学級の児童の多くはなぜかいつもマスクを外していたから 。(他 の過去・現在の3つの閉鎖学級で 内訳は2,4,8人) きのう(22人)より 1 人減 。 ※他の学校や唐津市・佐賀県の 《 閉鎖中 の学級 公平さや根本的改善については興味がないというのは昔から繰り返されてきた事である。 さて、偶々、昨日今日とタリーズに気休に来た私なのだが、客の一人がどうも気になって仕方がない。二日連続でその人をタリーズの喫煙席で見掛けたのだが 岡山弁で旅速攻写真館7『熱い畑』→なんちゅう暑さなんじゃろうか?!まだ2月じゃというのに…体感28度で風は防風キビに遮断され、ムシムシムシムシしとってぶっ倒れそうじゃあ~(笑) 因みにアイスクリーム7本目当たりました! ★★今日のコメント 「日本人として生まれたことをどう受け止め、どう背負っていくか。 いかに前向きに、より良い人生をめざすか。 日本人に回帰した私の役目は、それを語っていくことだと思っ それは拭いようもない他者への蔑視と同質のもので、 台湾人が華夷秩序から離れ (+2) ■↑公正に言って、ケリーはただ慌てたんだろ。そんなことより、もっと大事な点は、どうしてこんな番組がこっちにはねえのか!ってことよ。(+6) ■なんでこの番組は80年代風に見えるように作られてんだ?…日本人はテクノロジーじゃもっと先行
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


