探検隊芸能お宝

動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀北真希の始球式 

堀北真希の始球式
堀北真希の始球式




実費覚悟で受けようかと思っていたのですが… 実費だと意外と高いのよー(iДi) 2000~3000円くらいで受けられるのかと思ってたらさ。 基本的なやつでも1万円以上するんですよね(_ _。) まぁ、出発直前でいいかー。 なんて思っていたら。 里田まいさん推薦の『ミルクプリン』と羽野亜紀さん推薦の『みかんのジュレ』を何と、そう甘くなかったのか、普通に食べていましたね。 しかも、ミルクプリンでヒナちゃん「うまっ!」と声を上げていましたね。 花畑牧場と言えば コンビニにはないのか? 福岡・タウンワーク ゲーーーッ!なにこの自給の安さ!全然西日本ってば天国じゃないよ! 深夜が844円て!ボクの地区の昼間の自給!早朝も眠い目こすって700円!? こんなんじゃ働きたくないよ! ・・・って、あれ?あ 私は純愛モノの短編を書きました。 Cat's 『愛』 外から聞こえるは猫の鳴き声。なあなあにゃあ!という声に対して、僕は台所から応える。にゃにゃにゃあ!人間の言葉に置き換えるとこれは次のようになる。「ねえ貴方ご飯はまだかしら?」「ちょっとまっ 盛岡市。 東北の中では結構大きな街だが、こんな通りが残っている。 和服の女性とか通ると相当絵になる。 実際通っていたのだが、タイミングが悪く、撮影できなかった。 全部古いものでも実生活では困るだろうし、全部新しくても味気ない。 『ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 』 ッッッてなったぉ(´0ノ`*) そぉやってくれると自然と 『今度ゎぁゅが出すぞぉ 』 ッッッて思えるぅぅぅ ただ。。。。。 1円単位まできっちり割り勘する人にゎ 『そこまでぇぇぇ 』 ッッッて思っちゃうけどぉ(。 実力の伴う者のみ口に出来る、現実だ byワンピース:クロコダイル 井「オレ頭悪いからわかんなくなってきちゃった」 ク「理想って敵ってないから理想なんですけど、 実力がある人は、理想がない。現実しかない。 なかなかそんなことは言え 悪い顔してるわおばはん。 それにしてもですね。 マーク老けたなぁ・・・という印象が(-д-;) ********** 共演者に「をっ!」という顔ぶれが。 最近観倒している「ワイルド・スピード×2」より。 まずこの人 Ludacris 。 ワイルド・スピードの時 ブーツをあける時のワクワク感が味わいたくなったので サンタさん、今年は「お菓子のいっぱいつまったクリスマスブーツ」お願いしま~す 今日はとっても嬉しい再会が!! 番組中、ふと、外をみると 滋賀県立水環境科学館 みずかん の副館長さんのお姿。 裁判に出廷する前日 自らの命を絶った。 秋津千里(小雪)は父の話を聞きたく、 壱岐正(唐沢寿明)と会った。 国内の有力商社各社は、 防衛庁の次期主力戦闘機の受注をめぐって 水面下で激しい戦いを繰り広げていた。 近畿商事東京支社の航空機部の 支社長 キャベツ丸ごと 入ってたのでロールキャベツ作りました で、お母さんにありがとう美味しかったよ のメールをしようと瑠香もいれて写メしたら あれ? 瑠香ちゃん、ちょっと朝青龍っぽい?? 目かな? 眉毛かな?? いや~ん (ロールキャベツの雑 ゲームを進めつつ、絵を描いたりもしています(笑)・・・・・・)かあ。 しかし、ここまで来たら、ニュースもメールもほぼ皆無な位激減したな(笑)・・・・・・もう終わりも近いって事かなあ。」 :「終わりの無いのが終わりみたいな感じ 中尾っちは山崎雄介、千春ちゃんは工藤里紗、鈴木くんは水嶋ヒロ、マイティは谷原章 りんこ (2006/01/02 8:10 PM) 徹平君ゎ大阪の囚ゃしo 大谷役に合ってると・・・・恵麻ちゃんもかわいいし玉置成実ちゃんもかわいいと思うんですケド・・・w 千春 それが自分には到底無理な方法であると言うことが薄々伝わってきます。 それよりもここで気になるのは射場よりも相談相手の色黒男の方です。グリゴリ関係者なら弥勒を止める手段があるんじゃないかと尋ねる頭の回転もそうですが、目立つペンダントに 河合・辰巳・風間・田中聖は、ばっちり覚えたんだけど。 オープニングで、くるくるアクロバットしていた子だよね、たぶん。 あの頃の聖くん、可愛かったよねぇ。 9年後の今の聖くんが想像できないほど。 big観劇帰りの電車で、聖くんを何度か見掛けたよ。 キルトパーティ キルト展 2009.12.9~12.12 @市川市文化会館 これが、まるまる、上の子のテスト期間とかぶってます… (=お昼の準備が必要) 行くとしたら、木か金なんだけど、 どっちにしても、なんだか、バタバタの鑑賞になり スターのような・・・苦味ばしった男は・・・後難を恐れ・・・ 「そっ、そりゃあ、アンタに決まってる(汗)!」・・・っと言ってしまったのです。 「OH, MY GOD!」・・・神様、お許しを! チャリ~ン(お賽銭の音・5円)・・・「懺悔 ロールキャベツ ☆クッキー ☆ケーキ があります。 森っぽいとこであるから、森に紛れれるようにしよーっと。あ、、今、流行りの森ガール違うで。あれは違う。流行りなんかで 中ーー強弱弱弱弱ーーー中ー強っ やでなっっ!! とにかく 有名な クレーマー につかまったからなんですけれど , 過程はややこしいので省くとして, 「嘘吐き おめぇ,嘘吐きだな そうだろ あぁ 」 と,しきりに云われました 初対面の御客様に 嘘吐きと ソック (ショック<ソック) 過食 運動部画像少なくないですか?ww ギリギリ1曲作れるかどうかじゃないかwww(頑張ればもっといけるかもしれないけど まき絵とかはいいけど (おい、まだ全然決まってないだろww ふぃー。 ここ数日約3時間睡眠で、おまけに昨日徹夜 体にすごい良いし、みんなもこれをみて走ってほしいな~』 ごめんね、テゴ・・・。 私にとって走るのって、きっと楽しくないと思うぅ。 リレーメールのアンカーは、やっぱ、増田貴久ですね~ リレーのアンカーと言えば、まっすー しかい ちっとも危うい感じがしないんですよね。 すっごい 自然で流暢。エビちゃんこと 蛯原友里 とは大違いッスよ。…どうしてこのタイミングでエビ ちゃんが引き合いに出されたのかも不明ですけど。 フフ。 白装束にヘッドギア、マインド・コントロール その頃から一部サッカー好事家には注目されていたもののそれでも観戦者は100名いるかいないか程度の代物であった。では、現在はというとサッカーファンにとっては好き者の世界であることには変わりはないけれど 勝手にあだ名で呼んで 応援したんだけどな(_´Д`)ノ~~ 残念でした(´;ω;`) 今回は、 スピードのある先行馬が 多かったから、 行き脚のつきにくいこの子に とっては難しかったかな。 勝ったエスポワールシチーは 枠も良かったですし 完勝 30日(月) 12:42 お疲れ様です! 怖い話ですね!(>_ 9割9分9厘そのような高雅なものを読むことはないと思いますが、読みましたよ。 文章面白いので。 この本を読んで、気になったネタ。 BL小説と耽美小説の違いが解説してありました。 そういえば最近、後者は聞きませんなあ。 どうやら時期的に 『 過剰管理の処方箋 』共著者の岸良 裕司さん著の 『 「よかれ」の思い込みが、会社をダメにする―飛躍的成長を アニメの前に、タイトルだけでガツンときますね、切れ味鋭いです。 アニメの方ですが、またこれが 「(切った髪は) 真空 パックに入れて 冷蔵庫 に保管してます。いつか自前の ウイッグ をつくりたい」と 笑顔 。 ヨーク公 役の 渡辺徹 (48)は「裏では ポーク 公と呼ばれています」と話して笑わせた。27日開幕。 ・ 2007年 11月 に短髪姿の 画像 を 話ですね。 (↑もしかしたら違うかも知れませんが) 作業方法と作業行動の違い を単なる文字として処理するとすぐに忘れるので、こじ付けでも良いのでとにかくストーリーを作って自分を納得させ、その語句の違いを見出していただければと思います。メイブログの 書庫に 『ふぁんき~ってる?』 ってあるんですが(* ̄m ̄)プッ FM NACK5 の 金曜日 小林克也の ふぁんき~ふらいでぇ~に ネタ投稿して 早3年。。 初採用は 2006.5.15 の Y/Nに ホタルの話・・・ベタな不幸話といえばそんな感じで、 今までの流れから見ると、結構重い雰囲気でギャップがありましたね。 むつみちゃんや琥珀の恋の問題と比べると、背景的な問題で重いw と、オチは美談であるのですが、前回休止で休み明けの5話とし ぬるくなくて、味がはっきりあるものが恋しい(笑) 自分のご飯では 作る気力がまだ全然ないので浮かばないのですが、入院ではお肉がほとんど出ないから、食べごたえのあるお肉、私の好きな豚肉が食べたい(笑) 今 入力している最中に先生が 午後うぉく(小5)の学校から電話。留守だったので折り返ししてみたら、「うぉく君が家庭科でミシンを使う授業中、ミシンの針が・・・」と副校長先生が仰る ゾンビから黒い鱗(名所は忘れてしまいました;;)を取ってきてと言われるので ゾンビ狩りに出発イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ 黒い鱗(もうこれでいいや)をゲットンして ゼイド に報告 黒い鱗を「オルビス」にいる スピナル へ届けて~んと言わ 最速導入は19日 P-WORLDでの検索だと 今現在、大阪5店舗、 群馬、東京、兵庫、京都で各1店舗 全国導入は23日から『その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない』 名言が出ました(笑) まっ俺には関係ないけどね (あき) ●松井天斗 (まついてんと)おけらの新助(おけらのしんすけ) ●内藤剛志 (ないとうたかし)風車の弥七(かざぐるまのやしち) ●瀬戸早妃 (せとさき)美加(みか) ●池内淳子 (いけうちじゅんこ)静枝(しずえ) タグ: 水戸黄門祭り 飲み込むのも痛くってできないくらいになってました 今日はお昼からJazzセッション の予定だったのですが、 こんな調子では声も出なけりゃ、楽しくもないし、 下手したら悪化してしまう恐れもあったので泣く泣くキャンセルしました わたしのカゼって大体喉 あずみサンは、 さやかがXANADUに入った頃、ちょっとだけコーチをしてくれたんだ(^・∀・^) 試合前に、ちょっと話す時間があって話してたんだけど、 『なんだぁー。さやチャン出ないのかぁー さやチャンがキーパーだったら、思い切りシュート打ってやろうと 物語の雰囲気にあっててどんどん期待が膨らむOPです。 そして第2話。 ガタイが幾分原作から華奢になった社長からの引退勧告に事務所を飛び出し うーん、あの二人の視線がいい。何度見ても最高にいいカットですね。 -------------------- 最後 最近では珍しく 左右の釘が多いです 調整次第では、とんでもない「スランプ」が起きそうです へたっぴ調整の台は要注意ですな (-Д-)面倒くせー(-Д-) 関東から南のの方は冬タイヤ履かないんでしょ? 東北人の宿命でしょう…Σ(`∧´) これからもっと寒くなるし 風邪には充分気をつけないとね。 現場で働く方々も体も寒くて動けくなるから怪我にも気をつけて下さいね。 取っ手を持った瞬間 ぬ・る・り♪ そして、中に入って ツーン! とした臭い・・・・ もちろん、PODは開けっ放しにして あれは我慢できなかったw ・・・・・話脱線MAX!wwww はっ! BGM無しがいい = 俺の声が聞きたい HAHAHA < 橋渡しをしてくれた作品だった。ありがとう。 > | 〃 ------ ヾ | < 娯楽の世界から放り出されて、これから先 二__ノ < 笑点やサザエさんは流れるだろうけど、絶対に鬱になるなよ。 蓮佛美沙子 (れんぶつみさこ)がドラマに初主演するよ。 蓮佛美沙子 が主演するのは、スペシャルドラマ「ガラスの牙」 (10月6日 TBS系で放送) すでに撮影に入っていて、 番組スタッフも「かなりの長ゼリフも1度もNGなしでこなしている」と 機会なんかなくて もっぱら会場整備と応援の専門要員としてチームに貢献してきました。 そんな中でも腐ることなく、今年の夏休みから無遅刻無欠勤を 貫いてきた彼。 ついに、ついに、 その努力が認められ新しいユニフォームを支給してもらえ 牛もそうとう多そうだった 牛舎のにおいもちょっと違って少し高原風な涼やかな… ちゃうって 通勤のお帰りの方の清滝峠はときどきとんでもないにおいさせてるときがあるんですよん。今日は大丈夫。 清滝峠で雷と競争して帰ったが、おへそは無事だった。 身内であっても、その身内が世界の中の日本として生きる為に不都合なことを言った場合、それを切り捨てても、日米関係のほうを取るべきではなかったか。 司法だけじゃないけれど、社会のあらゆるジャンルの中で、幾つかのものが、「知らしむべからず ゲートが改善されれば要注意の1頭だろう……。 馬券は【◎×-】でノーヒット……。 馬券の買い方に問題があったようだ……。 3連単の配当は131,960円……。 獲らなくてはいけない馬券だった……。 3連単フォーメーションで アンガールズの、なんちゃってフレンズ(笑)で 『泣いてもいいですか』 これは、お約束ですね(笑) 皆、喜んで拍手してました♪ 続いてPabo(里田まい,スザンヌ,木下優樹菜)の 『恋をしようよ』 生Pabo、初です! さすが、カワイイ! そして 7日の東京金は大きく続落しておる。 先週末のNY相場が急落した影響を受け手じまい売りが強まり大きく下落したようじゃな。 チャートを見ると、 3日に心理的節目3,400円を上抜け高値3,477円まで上昇したものの押しが入り下落したようじゃな。 いつも緊張している『ちろる』ちゃんですが、お友達と一緒で リラックスできたかな? チワワの『ホーリー』ちゃん 今日なんとお誕生日です!! 『ちろる』ちゃんと一緒にヤギミルクでお祝いです 愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン 耳が立って顔も身体も大きくなりました モコモコはおっとりで人にはベタベタ甘えたりしませんが、 九里虎にはベッタリでした。 ケンカは兄弟の中でも強い方だったなぁ いつもトメ子にゴハンを横取りされてたけど、 引き渡すほんの2日前くらいから 期待していたんですが・・・(いじわる?(笑)) 高速道路を降りて、目に入ってきたのは、コンビニです。あった! アニキ(神様?): 「お墓参りなんだから、お線香でも買っていこうか?」 ということになり、ローソンに立ち寄りました。 神様同行の旅 落成の前に早くも来客がきているようでした。 そして また本殿で神事の後 巫女さんの舞の練習に ちょっと 舞のときに使うお道具を 持ったのですが これが意外と重い・・ 舞を 当たり前・・ですんで ここは自前も・・ 自分で飛ばしながら 公園 久住; すいません ここでしき...引き締めないとですよね 道重; そうだよ、しきしめてね 久住; しきしめないと 道重; はい、ということで、改めて、モーニング娘。道重さゆみと 久住; 久住小春で~す 道重; はい 久住; はい 道重 アリスターVSテイシェイラ ほとんど・・何も出来ずに KO された感じだね。 まあ・・例のごとく・・谷川氏は極真を擁護する 発言をしているんだけど・・ 潜在能力だとか・・強靭な精神力だとか・・ そういった無用な擁護論は逆 私の関心事はスーツケースの中身なんだけど、今回はね、、、とっても待ち遠しかったの♪ 一挙公開 福よせ!!これ食べて福よせまっせ(笑) 空ちゃん家 からむむむっ・・・・・リクエストですか?お正月にやらせていただきます!! み 最近、不景気なはずなのに忘年会のお誘いの多い我が家の旦那様。 今日も突然電話してきて「夕飯いらない」だって・・・。 こんな日は夕飯手抜き <もやしのねぎ味噌炒め> 3分で出来ちゃうって書いてあります! 材料はこれだけ みたいな微妙な空気が流れたように 感じました。 これはあくまでも私が勝手に体感したものなので、ご了承下さいね。 とにかく、男子のような気持ちのいい試合では決してなかったです。 男子は見た目と点数が比例しているように出ていて、否応もなく盛り上がる 有意義な時間でした そして。 友人の結婚パーティー もぅ、めちゃくちゃ幸せが詰まったパーティーでした きょうもまた幸せをわけてもらいました 今年、わたしのまわりで結婚や籍を入れた人など、 合わせて6人い まあ、まじめに泣けたシーンもあったよ。 寺島しのぶ が娘を連れもどしに行くシーン。 立河宜子似の 谷村美月 が、いえ、わたしは戻りませんっていうシーンは、 なんか泣けてきたね。 親であり、子であり、そして女であるみたいな。 いつもナムコのお菓子クレーンに挑戦しているんです 今日は「一人3回までね」という約束でスタート 私はチロルチョコ1個というありさまでしたが、今日の天然氏はすごかった チロルチョコ3個とイチゴのウエハースチョコ以外、全部天然氏がGETし されど、今夜より六日間、毎夜そなたのびわを聞きたいとおっしゃいます。明日の夜も、このやかたにまいられるように。それから寺へもどっても、このことはだれにも話してはならぬ、よろしいな」 「はい」 次の日も、芳一はむかえにきた武者について 構造改革を掲げたのですが、かえって、矛盾を激化させ、その上、世界的な金融危機に見舞われ、雇用、年金、医療、介護、福祉等の国民自らに密着した分野に強くしわ寄せがきて、国民は政治に対して怒り、「お任せ」ができなくなり、自民党はダメだ おめでてーな。なんも出てこなかったけど。 一年に一回は職質食らうな。もうなれているから、逆にしてくれーってなるけどね。 あぁ、その話題、あぁ美勇伝、あぁ三好絵梨香。 今日誕生日だー。 ハッピーバースデーチュー癒 俺より年上じゃねーか。 後ろの方にゆるーく立ってるのの大半が地元。そして、その殆どが初直純。 うわあああ;;;; ずーっと直ちゃんが、「初高知、初四国」と云っていて そういう雰囲気も無くて、彼女らも、厭味で楽しかったって云ってるふうでもなくて、ワタシも今迄で 3年か4年になって「卒業論文」ということになると、さすがに「立てるべき問題」を局限され、「そんなに小さなテーマで書かなきゃいけないの?」と家族やカノジョやカレシがビックリするほどテーマを小さくされてしまうことが多いが 普天間問題の年内決着が困難な状況となる中、打開策について話し合っ こっちのいう事を飲ませようとする・・・ アメリカに通用するかっての。 ってか、鳩さん、オバマ大統領に『とらすと みー』って言ったんだっけ? 完っ全っに裏切っちゃいましたか。 Linuxでは押せませんよ、そんな組み合わせ!(笑) 苦肉の策として、無変換キーに Ctrlを割り当てました。 すると、KDEのアプリケーションが スクリーンショットのとおり、折り返した行末の方の文字が表示されない「文字切れ」(個人的には「字余り あんにょん~♪ バタバタの土、日が終わりました ジフンコーナーに飾っています 汚れないよう、黄ばまないようサランラップにくるんで・・・ その横の「LANDMARK-PLAY」の箱もラップで包む 私がいかに日ごろ近しい人としか話をしていないことに改めて気付かされる。ココルームの上田假奈代さんに「関係性に貧困」というキーワードを頂いた。関係性の貧困。それはまさに西成釜ヶ崎という高度経済成長の産物として生まれた地区だけでなく都市部 私はかなりの冷え性で、 冬になると、手足の先が冷え冷え~になるんです。 今年はそれを何とかしたい!と思い立ち、 始めたのが“しょうが”☆ とにかく飲み物を しょうが湯(しょうが+ハチミツ) しょうが紅茶(紅茶+しょうが+ハチミツ) に 最近ゲームしないな・・DSiで Q7指輪のサイズは? えぇぇぇぇしらねぇぇぇ Q8愛用のシャンプーは? 本当はあれが良いんだが。。 12自宅から一番近いコンビニは? なんだっけ・・セブンイレブン? Q13二番目に好きなケーキは? ケーキ しっとり艶めいたワーキングものが読みたければぜひ。ただラストがいまひとつだと思うのよねー。 読了日:11月12日 著者: うえだ 真由 とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1) (双葉文庫) 畠中さん好きなんだけど、やっぱり現代設定に違和感がある デコレーションです 夕方、30分おきくらいかな? この雪の結晶 をモチーフにした イルミネーションは 音楽に合わせて 点いたり消えたりするのです となりは 大きな教会です。 あ、 クリスマス 過ぎても もしかしたら冬の間はあるのかもしれ これまでの履歴としては・・・ 初めてチューされたのは、1歳上の男子。 で、ひな坊がよくチューをするのも男子。(いつも遊ぶ ハルトさん )。 先日はその仲良し二人(ハルト&ソウタ)がやってきて遊んだのですが、 ひな坊はいつものごとく 「せいん」 → 「聖闘士星矢」 「ごーるどせ」 → 「黄金聖闘士」 「ぶろんずせいんと」 → ×(変換できず) 「おいしん」 → 「美味しんぼ」 「かいばらゆ」 →「海原雄山」 「びしょくく」 → 「美食倶楽部」 「き 秋の真っ只中。楽しいハイキングの季節! さくらも、山に向かってスキップしながら、行きます。 ススキが大好き!コスモスも大好き!何でも大好き! 足元に目を落とせば、あるある!椎の実が、栗が!横には、むかご、が上には山柿が 入手するかの選択・・・ しかし、安物買いの銭失いになりそうな風味なので 無償のLinuxでいこうと決めました。 別のPCでUbuntu9.10のインストールCDを 別のPCでSkypeしながら、ちょっとだけバーチャル空間にひた りました。 タグ : Linux 久しぶり ガーリック&オイスターソースで炒めてみたら~ビックリ!!!これが本当美味しいの♪ ビールともバッチリ (* ^ー゚) b 良いな~~♪ あっという間にうさ一人で完食 ヽ(^。^)ノうふふ♪ ~~鍋も食べようかな~~(*^。 或は一頭政治[君主政・独裁政]或は共和政治皆行はれざるはなしと」(「万国叢話」――明治初年の啓蒙雑誌) ◆丸山眞男『日本政治思想史研究』』(東京大学出版会、1952年)所収 近世日本政治思想史における「自然」と「作為」――制度観の対立とし スタート 第1部 コンサート 最初の演目は小松公演でも同じ 『タランテラ』 金沢で3度目の舞台でしたね。回を重ねる度に良くなってきたのでは・・・・と思います。 何度も踊れる・・・というのは良い面もあり、悪い面もあり・・・良い経験が出来 決勝進出おめでとう ジャックさん☆アジ体験楽しかったかな? モカちゃん☆きれいなジャンプ姿、かっちょいい! りん☆もなかなかいいテンションだったね~ グーちゃんとミンミンちゃん☆お互いに興味津津な2ぴき、可愛かった~ やってしまいました。。。 言われれば それまで吸わずにいても、スゴくって言われちゃったら 「そう!??? じゃぁ~吸うゎ」 ←単純 「スゴくお酒強そう~」 と、言われれば、遠慮がちに飲んでいたお酒も 「じゃあ~飲ませ みんなからの提案!!!!!! アタシの第一印象からして ちょっとありがちな展開だな~残念な気が・・・ でも魔法士というファンタジックな役の雰囲気に山下リオちゃんはピッタリでした。 演技は・・・上手とはいえないのですが、初々しかった。 特に北海道弁が下手で~~~ それは・・ってくらいヘタだった。 あれだけアツアツぶりを自慢しながら、2003年に結婚した磯野貴理さんですが、離婚したそうです。 その理由や経緯などについては、本日の午後9時から放送される「行列のできる法律相談所」で報告されるそうです。 そして番組終了後に 試案は、官僚の発言を完全に封じることはせず、常任委員会内に政治家同士の議論とは別の場を新設し、官僚や有識者らから意見聴取できる内容とした。 社民党は「内閣法制局長官の答弁を制限し、憲法解釈が変更されかねない」と民主党の試案を 嬉しいことに ポチさん家の ぴーちゃん から一足早い “クリスマスカード” が届きました! みんな、大喜びでしたよ! そして、 インコーズ を代表して 直太朗のこと (2008年12月14日) ハンサム診断で魅力チェック!@魅力 占い (2008年11月07日) 角館ご当地レシピ コミュニケーション等で あなたはお悩みですか? (2007年09月10日) 足あと14400人目はこの方です! (2007年08月07日) 手つなぎラッコ ミラーが彼の小説の中で語るような話で、最初彼女の顔は幽霊みたいだったんだけど、顔面蒼白に変わったんだ。彼女が言うには、「理由なんてないわ、真実は明白じゃない」ってことだったけど、僕はトランプ占いでもしながら思案した。 それでも、叶えるまで諦めないことが素晴らしいことであり、大変な価値があることなんだ☆ そして、私の大好きな神取先生は、やはり偉大だった・・・☆ 神取忍さんといえば、プロレスの全盛期で大変活躍され、今では議員までつとめている。 車で遠乗りをいたしますてぇと疲れが出ちまうのは歳のなせる業なのかと 50を過ぎた体にたまったけだるさを慮りまして、ちょいとスタミナ補給をしなくっちゃ いけねぇなと。 若い頃ならば高山くんだりまでのドライブなら丁度良い距離だと豪語していたん 晴れていて、日差しが強い割りに空気が冷たく寒かった~ 今年は暖冬らしいけど、お山はやっぱり寒い(笑) 午後からはシルヴィのお勉強を見学に。 (いつもはHITOっちだけで、ワタシは行かないので) 本当に人の話を良く聞く 液晶が真っ暗になり あれ?と思ったら縦書で 平成の 枯れた夜空に~ と始まり長い演出が! キター これキター とテンション上がり ハッとして写メを出して撮った写真がコレ 遅いってば (笑) ちなみに青ドン 花火の極み も 打ちましたが勝ち みンな、パクリ嫌Ll??ウちわ大嫌Ll. だカら心当リある奴わ、もウパクン Llケどウちが誰かのパクッてる/カブッてるカもUンなLl;; その場合わ、ゆッて? でわ、パクッてなLl児、ホント迷惑な記事読ンでくれてあリがちゅ・ 長文、ごめン え:EVERYDAY AT THE BUS STOP/Tommy february6 お:Always Together/大塚愛 か:科学の夜/Do As Infinity き:君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION く:CROW/鬼束ちひろ け:月光/鬼束ちひろ 決戦は金曜日/Dreams Come True こ:心の戦士 1時間ちょっとで診察の順番がきました♪ 先生から、「以前診断されたインフルエンザって、A型で間違いありませんね!」 と念押しされ、「はい!間違いありません!」と答えました (16日に検査したとき、結果をはっきり聞いといてよかった!) 今回 森高千里 久しぶり過ぎて目頭が熱くなったし。いや別にそんなファンだったわけでもないし、歌った「雨」より好きな曲が何曲もある森高なんだけど、なんか、、、何て言うの? 自分が歳を取ってそれと共に美的感覚や好みの対象年齢が上がっていくとすれば 社員選手やめて他でサッカー続ける気なんだろうか 岐:岐阜新聞一面に監督辞任記事。補強や整備面の条件が折り合わなかったみたい 桜:いつのまに決定 新潟・ジウトン獲得へ…鹿島む 「大分・金崎獲りも…鹿島」 ※3「社長と マルビンと鼓太郎の延々続く因縁物語の1ページでもあります。 試合は序盤から完全な王者ペース。マルビンを場外に釘付けにして石森を集中攻撃。 石森もどうにか反撃はするものの、ペースをむまでには至らず。 王者組の憎いまでのタッグワークの前にはなす しかし、その裏側には悲惨な現実があることをご存知ですか? そ. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] こんな映画が10月から放映されていたとは初耳。 ぜひ私の住んでいる県でも放映される日が来たら 見に行こうと思います。 というかこの台詞自体、皮肉ですよね? と邪推してみたり。 ・9月になった所でいきなり音楽が変わるのが ただ、吹き出しの「線」が長すぎるため、少し見栄えが悪いのが欠点です。線路さえ隠れなければ、サテライトの上に吹き出しの文字を被せ 山田孝之が格好良くってキレイで危うく惚れそうになって。 (山田孝之からは、そんなに思い入れのある役ではないだろう匂いがプンプンするけど、 見ている側からすれば主役の小栗旬を食っていた。) 高岡蒼甫を始めとしてヤンキー面の子が多くって ピカドンとなら、勝負になると考え、ピカドンに勝負を挑みます。 ピカドン「……」 彼、逃げました・・・ そんなこんなで、最終戦まで、逃げ続けられましたが、最終戦・・・ 俺たちは、張り詰めた緊張の中に居ました。 お互いに隙を見せることが出来 「アイドル声優」はひとつのジャンルとして確立される 東京アニメセンターの千田浩司さんは 「声優の仕事は元 何と言っても、ヒーローものを歌わせたら彼にかなうものはいないと言っていい。 すでに数千曲の持ち歌が ww んで今日もう一回三社面談して 体育科に正式に行くことになった^q^ つか…でも推薦もあれ、 面接あるしさ、体育科だから実技推薦あるしさ。 ぐへーっ/(^p^)\ まぁ入試よりはいいけど← しかもまた部活でなきゃいけないっすよー ま そして、いきなり厳しくはならないらしい。 というか、文化祭とか地区大会の前は厳しくなるけどそれ以外は普段通りらしい。 そんで、一番の知らせ?が 劇団は無しで、あくまで演劇部らしい。 以上!(`∀´) 姫への報告でした。 時間帯など関係なしの短足さん。 「これね~、母ちゃんと の足跡だよ~」 (↑コレは、夕方の写真です) 広~い公園に行くには、人気(ひとけ)の全くない道を通らねばならないので 小さな公園で我慢してね。のあっち! 「冬になると ちわわ そぺ でふ もうイチイチ文字をデッカクしたり色をつけてみたり するのも疲れます…w 何かMM(ミックスマスター)のサイトを しかしてません^^ 以外に 勝てるので結構嬉しいですw 孵化作業の 話とか 聞くと みなさん 4Vとか3Vとか 普通 「いえそんなことは」 「ならその顔は何だ」 えんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえん えんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえんえ んえんえんえんえんえんえん 俺 の意識はホワイトアウトした。 みぃ です(えw 前回記事より 新パッチ がありまして・・・ 必要以上 に アラン を押してきますねw 操作が?(゜_。)?(。_゜)?あれなので自分はいまのとこする予定はあり 通常クエ~w 石像なのに 熱唱されたり・・・ お餅をげっちゅし 誰かは知らないけど:2008/06/14(土) 11:35:01 ID:KwtADVap 仮面ライダー一号は改造人間である。彼を改造したショッカーは悪の秘密結社である。 仮面ライダーは人間の自由と平和のため二ショッカーに立ち向かって行く。 55 :どこの誰かは知ら (ビックリマークが3つも付いてます) いやー、なかなかですよ。 このフィギュア見て、やっぱりコダは”レイスキー”だなーと再認識。 では、フィギュア現物。 いやいやいやいや、イィーじゃないですかっ! 造詣、塗装もかなーりな出来ですよ。 ていうか意外にみんな上手くなるの早くね? なかなか普段球技やってないとラケットにボール当てるのも一苦労なのに。(経験談w) 思えば本当にテニスの時の経験からいろんな事を学びました。 一時、テニスをやめたことを本っっっ気で後悔してたりし 腐敗、保元、平治の乱を経て、平家の勃興と没落、そして鎌倉幕府の創建といっためまぐるしい社会 公家社会から実力ある者が上に立つ武家の世へと少しずつ進歩していったように思う。 公家から武家へとヘゲモニーが変わるという大きな時代の転換期に生き 家族であっという間に 平らげてしまった! ● 野菜類の頂き物は 早々に美味しく完食中です。 正体不明?の 緑色のずんぐり大根を、 ごま油でじっくり焼き付けて 醤油を回しかけたステーキ。 アクセントで柚子皮を。 ● そうそう。 (苦笑) 物語調のナレーションが入ったのでどのタイミングだったっけ? 歌う前だったかなぁ?? なんか今回の物語は楽ちゃんのDIABOLOSと少しかぶってるなぁ… と思い 強ぇぇっ!!(笑) ignited 「ぬあああああああ!!!」はここだったかしら?? 西川 段田安則・黒田福美・美保純・野口五郎・島崎俊郎・柴田理恵そして佐野史郎ですから。 最近の小じゃれた邦画には無い、 モッサリ感 がここにはありますね。 しかし、そんなタイトルの野暮ったさや、加齢臭たっぷりのメンバーや、“監督・佐野史郎”の看板 「 坂本麻紀子 さん」という女優さんが生徒で出演していて、この女優さんをみたときに「 大橋マキ さん」を初めて見たときのような衝撃を受けました。坂本麻紀子さん、かなりストライクです。 というわけで、毎週火曜日の夜は当直をしながら英語の勉強をし 今期の最終戦を本拠地ホームズ・スタジアムで迎えたヴィッセル神戸にはジュビロ磐田との対戦で最後を勝って締め括って欲しいと思いつつスタンドから観ていた。前半から攻守の入れ代わりが多い展開で攻め入ってる時はシュートも結構放ちながら決め手に欠い 東方神起に対抗して、演歌歌手の西方裕之(にしかたひろゆき)さん、和田青児さん、徳光正行さんらが西方神起を結成したら即訴えられるでしょう(笑) 例えば、「メロディ」という名前。 自分には坂元昭二さんの「課外授業」が 皆さん今日もお疲れさまです♪ 昨日久しぶりに夜更かしをしてしまい3時に寝ました 睡眠が逆に少ない方がテンションあがって目が覚めるみたい(笑) もう寝なきゃ! そやけど夜ご飯の餃子がお腹をぐるぐる~(_´Д`)ノ~笑 うっ … おやすみなさい というわけで、もしも余力がありましたら、メールなど・・・ぜひ~~~って思いました。 私メ、それを聞いて、メールしちゃいましたもん(笑)。 もちろん、そういう時期はもう過ぎたということもあるでしょう。 そんなことより、自分の位置で自分の思う 話「排除された弱者の論理」 鈴木砂羽 清水美那 第三話「思考の外にある残酷の記録」 石橋杏奈 地曵豪 長谷川恵美 第四話「配達される不快な要因と結論」 佐藤千亜妃 第五話「欲望と信頼の末路」 平野靖幸 高田郁恵 今回もどのお話 やはりこのようなシステムが定着してきたのもあると思いますし、みんな『リシャフト』をするようになったのも大きな要因のような気がします。 素振りをしてみると、なかなかいい感じです。 店員さんの説明によると、この赤い『 NV-F TYPE-2 ドラマの出来は別にして出演者のお薦めというか私好みのモデルさん達は、「けものみち」の 上原美佐 、 田丸麻紀 、 植松真美 。「夜王~YAOH~」の 香里奈、小川奈那 。「時効警察」の 大友みなみ 。そしてモデルではあり ( 遠藤雄弥 ・ 和田正人 ・ 柳下 大・ 碓井将大 ・ 三上真史 ) テ ラ 神 番 組 つかなに なんかイイですよね。是非、近いうちにまたD-BOYSをゲストに呼んで欲しいですね☆フレンドパークにもまた出て欲しいです^^ oboobo 2009/09/30 01:05 名前 こうした経験をいっぱい書いて、「たくさんの人たちと知り合いになれたらいいなあ」と思います。年に一度は、伸びてきた骨を削る手術をしなくてはいけませんが、これも「将来の夢を実現するために頑張ろう」という気持ちになり、前よりは怖くなくなりました。 (ねちょ~~って種類の粘っこい草。 あれ、なんでしょうねバレンシアもこのラフですよ) バンカー入るとアゴが自分の背丈。 乗せるグリーンなんて見えません。 (今日はちなみにバンカーから15回打ちました。 (@w@)b 口角の裂けは少々あるものの~っw 大口開けなければ裂ける事は無いぐらい なんとか修復出来っ 頬の荒れは完璧ツルンと回復~っ♪ (つД`)ノシ 化粧のノリもバッチグッ? って事で、久々にここ数年しなかった~っ パーティー仕様のメイクをし 入場すると、場内放送(メンバー?)で「まゆゆインフルエンザでお休み」と言っている。 フィールドでは「絆隊」候補者が 『ひこうき雲』(シアターガールズ) 中田ちさと・梅田彩佳・小林香菜・佐藤夏希・近野莉菜・増田有華・松原夏海・田名部生来・仲谷 「賢にま見えんと欲してその道をもっ てせざるはなおいらん事をほして、こ れが門を閉じるが如し」と言っていた。 劉備の言葉を言っていた。 毛利小五郎はこの言葉の意味がわかな く蘭に聞くと劉備が必要な人を自ら向 かえに行ったことの言葉だと話し 一昨日は バスケを 時東ぁみちゃんや 木村美紀ちゃん ノンスタイル井上さん 大西ライオンさん など先輩や友達、の友達のまたまた友達… 総勢40人くらいで ダムダムやってきました! さわやか! そして 井上さんに芸のことめっちゃ相談したりし はるかはまさに脱力発作だった気がします。 今は落ち着いて眠っているのでとりあえず一安心です。 今晩はかなり冷え込むようなので、オイルヒーターをつけて暖かくして寝ようと思います。 はるかが注射を打って3時間くらい絶飲絶食なため ネタ元 → 例外に依存するロジックは駄目ですよ ほほぉ、なかなかに興味深い実験でございます。 「このケースのように、事前に対象データの絞り込みは言語で 行う いってみれば、メモリ内索引テーブルですものね。 List.Contains (配列.Contains)だと ■今夜の『アキバ学園2年1組』(マナ卒業)その弐 ビル入口で登校するあやはんと会う。 メンバーは変わらず。 満席かと思いきや、奇跡的にカウンターが壱席空いていた(∂∇<)/。 お♪、OGのカズハはんが来た(∂∇<)/。 PEラインは0.8号 ★リーダーは2.5号 ★偏向サングラスは必須! ★最初は様子見で手前にキャストし反応をみる! ★ロングハャストはせずミィデアムキャストで20秒待つ ★それからシャクッてイカを手前に誘い込む このキャラのサポートの対象となったキャラが、そのバトルの結果ダウンするとき どうだぁぁぁぁぁ!(何) え?くだらないことやってないで受験勉強でもしてろって? 勉強やだぁぁぁぁぁ!!!!!(何何) まぁ前回が「ver.MURASAKI 1.0」だったから今回 次の「全世界不無所謂」はロックですが、このわざと音を外した気だるい歌い方がうまいですね。このあたりでディンダンのボーカルセンスを感じます。 今回は何曲かロック色も出て来て、それらは朱敬然 (チュウ・ジンラン) というプロデューサーによるものと アイドリング!!!で出演させていただきましたっ(≧∀≦)ゲーム&ライヴ‥めーっちゃ楽しかったです!!一緒に出演したオクラホマさんとも初めてお会いしたのですが、とても優しくて良い方でした!!そしてなんと言っても‥北海道でライヴをやれ テンプレートのデザインに戻してしまうか。とも思ったのですが、 それもなんか面白くないなと、いっちょ気合入れて間違いを探して みるか。と。格闘すること3時間。やっと見つけましたよ。 なんだかマージンの値が半端ない数値になっていて 来月仙台での結婚式 ということで、週末日帰りで仙台へ。 仙台駅に着くと、そこには巨大なクリスマスツリーがお出迎え 渋谷駅のハチ公ばりの仙台駅のシンボル伊達政宗像がどこへやら…。 政宗は城に帰ったのかしら?撤去されていました。 李成桂が高麗の首都を移転した際、 新しい王朝の宮殿として1395年に建てた李朝の正宮です。 「交泰殿」、王妃の寝殿。 「康寧殿」、王の寝殿。 「思政殿」、王が日常的な業務を処理していた執務室。 「千秋殿」、思政殿の西側にある便殿。 高まってくる 場のエネルギーの心地良さをシェアしましょう!! 当日、インストラクターも一緒に行いますのでヨガ経験のある方が よろしいかと思いますが、ビギナーのチャレンジも歓迎です。 日時:12月30日10:30~ (2時間以内を ですがあの試合で審判がよくなかったという発言は解せません。私たちこそがフットボールをやろうと苦心していたチームです。カウンター攻撃を意図的に潰す作戦を行っ 野村證券の野村さん、みたいなもんですけどね。なかなか、名前とチームは揃わ おはようございます。ふりーちあ♪ですo(^-^)o 今日の善き日にあなたにわたしに 選ばれたのは 昨日と同じメタトロン あなたは何を 一緒♪ 今日は浄化!すべてのチャクラは自分自身の意図で、浄化出来ます☆ 物事は、自分自身で決定出来ます。 「充時間美容」とは、正しい使用量と使用方法、そして適切な使用時間を組み合わせて行うことで肌の才能を引き出すための美容方法とのこと。 たとえば、「セラムホワイト」の充時間は 30秒 こんな感じのとろっとした感覚の美容液なのですが・・・ 肌に 肌荒れ に対するスキンケアの仕方は肌のタイプによって異なります。角質層や皮脂の水分、皮膚のうるおい成分が少なくなっている肌を「 乾燥肌 」といい、カサカサがおこりやすい状態です。 乾燥肌 は洗顔後 それに反するものは、「異端」として排除される。 あの悪名高い「異端審問」の君臨した世界。 また、ここには付近に住む農民も登場しますが、 これがもう情けないくらいに貧しい。 ボロをまとい、教会の出す残飯に群がる。 ほとんど 皆さんこんにちは、久しぶりの更新になってしまいすみません;; 今回は学友会常任委員会副委員長のあいざわ あずさが担当をさせていただきます。 先月、皆さんにご協力いただきました「世界の人々へ衣類を送ろう」の活動では ちなみに、阪神との交流戦のおもな中継予定は以下のとおり。 5月31日(試合開始18:00) HTB・ABC 19:04~20:54(HTBはガンちゃん解説) GAORA! 17:57~(解説:光山英和・亀山つとむ) HBCラジオ 17:50~(解説:新谷博) STVラジオ 上品な香りとコク ☆ バランスよく 味つけされているのからこれ1本で深い味わい ☆素材の色をいかす うす色仕立て ☆濃縮タイプで 薄めるだけ で手軽に高級料亭の味 この1本の中に 鰹一番だし・薄口しょうゆ・砂糖・塩が すでに入っているから あとは水で 皆さん、こんにちは 大好きな竹内結子さんが出演している今日公開の映画『なくもんか』を見ながら泣いたり笑ったりしたいhiroyです 僕は友達を笑わせるのが自分の役目のようになっている。 倉木麻衣 「Beautiful」 それではまたね ぬーん。(´・ω・`) Wii版をベースにDS用にアレンジされた「ニード・フォー・スピード ナイトロ」DS版。アクセル(Aボタン)と 十字ボタンだけの簡単操作で小さなお子様でも大丈夫。ドリフトでゲージをためてナイトロを発動! 予想不可能なバトル満載のストリート 今は中盤の大盛り上がりですね」:【 2ch 】 ニュー速VIPブログ (`・ω・´) : 17:40 iPhone : The Wars : 長期戦覚悟で挑め ソフトバンク を ドコモ と au が追う展開…携帯商戦 - MSN産経ニュース : 22:58 @bitconnect ハイ 23:00 @ymda 昨日の朝、小倉優子さんと話している映像がニュースで放映されていました。 ちょっとだけ、 いつもは目をむけないものに、 目を向けてみてはいかがでしょうか? いつも、お祈りします。 地球上 全てのお母さんと子供たちが、 安心して笑顔で暮らせ →アメーバピグで遊ぶ こなみです。 私は、今渋谷に来ています。 ひとみさん・スクラッチくんがうつてる画像です。 返事下さい。 本文はここから 気がついたらクリスマスなんざ終わってそうですけども サンタはいいとして 昨日レイトン教授を買ったんですよ レイトン教授と魔神の笛とかなんとかを レイトン教授には興味ないがクリア後にできるロンドンライフってやつがやり 昨日の金曜ロードショーはカーズ 杏ちゃんは何日も前から楽しみにしてたので、 夜9時からリアルタイムで見ることにしました この顔 とっても楽しそうでしょっ カーズで杏ちゃんの好きなシーンは、 主人公のマックイーンが 本日放送の「 ペケポン 」に「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」などの作詞を手掛けた zopp さんが出演されます。 関ジャニ∞の3グループが ベストアーティスト2009 への出演が決定しました。 ベストアーティスト2009 は12月15日 レッシュ理論を用いて、有償無償問わず勝手に指導する事や、Web上での乱用を抑制する為に、正しいレッシュ理論を更に幅広く認知・定着させるべく (制限のある物は除く) ○A、B級共通 NPO法人レッシュプロジェクト・オフィシャルホームページ 11連投の仕事もようやく今日で一区切り、明日明後日はお休みです。 仕事の山場を越えたのは良いけれど、一気に暇になりそうな本業。 やはり忙しい方が精神衛生上良いですね。 話は変わり、来年はマーラーイヤーで在京オーケストラ 聞かれたときだけ顔を向け、私はお昼の準備を。 2時までの子供たちのお迎え時間まで、口はエンドレスに動かし 行ってみたら、閉鎖前にインフルエンザにかかっていた8名ほ どは、全員来てたけれど、新たなインフルでの休み・・5名もい そういう態度では、勤務評価に影響が 出るかな」 「うわっ! 妖精だ、妖精だ。まるで、灰皿の妖精を見ているようだ。」 「何を言うか、この嘘つきめ。いい年をして上司を愚弄するとは、勘弁ならん。」 「ひえっ~。妖精だ、妖精が乗り移っている。 その全体を 実現するのである。意識においては、先ずその一端が現われると共に、統一作用は傾向の感情とし てこれに伴うている。我々の注意を指導する者はこの作用であって、統一が厳密であるか或いは他 より妨げられぬ時には、この作用は無意識であるが ぬ子もまた、感情の宝庫。 かつくん「ほほ、1年以上ずっと車に乗っていなかったから怖かったのかもね。それにしてもほほのあの顔、すごかったです。無事で良かった。本当に良かった。 次回からはまたロッソ中心の記事に戻ります。 しかし、毎日せっせと発行しつづける「スタイル」はできていない。 今年じゅうに完成させたい。 ■11/13 2時間目、須藤裕美Tの学活の授業(1年2組)を参観した。 夏期休業中の模擬授業では、声質がやや高く、かつ大きいという印象を受けたが (3) ぴゅあ (20) アレックス (4) Keep (9) ろにぃ (13) ★ひろ★ (22) evo (6) まなな=まにゃーな (3 ハンターD魔性馬車 (10/04) PAO ⇒ Wii Fit Plus (10/04) あぜる ⇒ Wii Fit Plus (10/03) わしが良う見る所 まなな の 永遠に未定 抗生剤入りの軟膏などを使うのに較べると、化学薬品・アルコール類・酸類・抗生物質・ステロイドなどが使用されていないので、皮膚が荒れること、皮膚にしみて痛がる、慢性常用、などの心配がないので、安心して使うことができます。 ⑤「マイナスイオン調整 いちいち反応して心を乱している暇がなく 一緒にやろう、と誘っちゃうことに決めてまして 誘った瞬間、慌てて話を引かれる方がほとんどでした。 図々しくなっちゃダメですけど ぶっとい40歳代っていいものだなぁ、と時々思います。 ことある? 最高で25だぬ 18:これだけは負けないってのありますか? りゅーかサン好きな気持ち← 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? りゅーかサンとれおぽんとしおりに報告するwwww 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか? え すぅちゃんとはんなりモニターチェック中…どう 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』楽しすぎたー* 約3週間ぶりの嵐は眩しくてきらっきらで、 ひなちゃんのおかげですっげ近くで見れて、 しかも、真正面でそれだけで嬉しすぎて卒倒しそうなのに、 飛んで跳ねて歌って踊って、 幸せいっぱい胸いっぱい。 って自分で自分に突っ込んでしまいました(苦笑) *** 松田聖子:あなたに逢いたくて~Missing You~ うーん、でびふぉすっぽいなあ。ってか、素直になれなくなりそうな曲ですなあ。 これ、でも、相当流行りましたよね。私も、歌えます。 いっってらっしゃい!! 私も今日はボランティアの日です、バザーがありますんで家にある石鹸なんか持っていきます、プール仲間の自転車大好きおばさんにも、たくさん食器なんか出してもらいました、持って行って売ってもらいます、行ってきまぁす。 ゅぅんだけど、 フライでも走っちゃぅんだょねぇ~ …で、ゲッツー。 5-2とリードしたのだが、その後、追ぃつかれ、追ぃ越され、追ぃつけず、ダメ押され…。 「悔しぃでぇす!」 と。 その悔しさを3位決定戦にぶつけ、(4チームしか無ぃから 教員一人当たりの学生数の日米比較をすると日本の大学が非常に劣悪であることが明確になる。この数値を見る限り、日本のほとんどの大学は進学先として考慮するに値しないと断言できる。 例外は国立大学である東大、京大、阪大などのごくわずかな大学だ。 結局止めたw 今はデザイナーがクリスヴァンアッシュになって、全く伊勢丹にすら行かなくなったが… あの時は最強だったw まぁそんな話はどうでも良いw 実際某ちゃんねるを見れば、服ヲタ共が裁縫がどうだとか書いてあって非常にウケる オレンジ多くない?流行ってんのかな?」 鏡越しに見てみるとなるほど確かにオレンジが多いような気がする。 しかし、我々以外のオレンジは我々の攻撃とは全く別の作戦によるものだ。 もしかすると過去2度に渡る我々の攻撃に感化され、多くなってきたのか さも自分の知り合いが有名人であるかのように 「ね すごくない こんなにも私の周りに有名人とつながってる人がいるの 」 「なんかドキドキしちゃう 」 ちっともドキドキしませんが だってねぇ・・・。 自分が直接知り合いなら、テンションも上がる まずはビョン兄の俳優生命とか命そのものの心配を最優先にして下さい と私は言いたいです 最近はこういうニュースを聞くたびに「韓国のドラマ撮影って、現場のスタッフや俳優さん達をまともな人間扱いしていないのでは 」と感じ 前妻で女優松原千明との間の長女すみれ(19)は、米名門私大、ペンシルベニア州ピッツバーグのカーネギーメロン大演劇科に合格した。また、最初の結婚でもうけた長男で俳優いしだ壱成(34)は 幻術とかであっさりやられそうだな^^; さてはて 状況は、サスケと全面対決路線まっしぐらですが どういう落とし所付けてくるのかなぁ また元の関係に戻れました、完 ってのは、出来すぎてるので 自分的には、多少報われなくてもOKですけど ●トリコ ちろらね しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか うおえ にさりへて のますあせゑほれけん 「いろは」は 神から人への 祈りの言葉でした。 一般的には空海が作ったと言われているようですが、実際には そうではなく、古代人もコトダマとして使っ 防寒性はさすがに若干下回りますが、軽さに比すと結構効率が良い様子。後はもう、スーツの内側に薄手のカーディガンとか、そっちで調整すれば良し。会社の事務所内では、作業着の下に、ベスト着てたりしますけれども。本当に年寄り臭いなぁ。 モンハン話。 って? 鬼は笑っても これは私たちのライフワークだから 何の問題もございませんのよ。 帰りの時間も迫る中 慌ててタクシーに乗り込み (運転手さん、なんかイイトシの女子ふたり、挙動不審でご迷惑おかけしました^^;;) 「洗わないうちに触ら 「家族歌合戦」 学童保育に在籍している一年生の家族対抗(36チーム)歌合戦です もりひか★家の歌は「 栄光の架け橋 」 ひかちゃん、あーちゃんのソロが効いて見事に” 優秀賞 ”ゲットです ひかちゃんが一年生の時は”ファミリー賞”だったので 目指すべきですが、そうはなれないのです。 坂口安吾の「堕落論」ではないが、人は放っておけば堕落したがるものなのですから、けっして神様のようにはなれないのである。 タイガーもその域には決してなれないということでしょう。 だから 「早くして…急いでいるんだから」 機械にあたりたくなる 階段を駆け下りる 朝から舌打ちなんかするから こんな目にあうんだよ 駅に向かう道は急がないで。 昨日のLIVE、めちゃくちゃ気持ちよかった。 ステージでスポットライトを浴びる ボクも少年野球のコーチをしている時には、もちろん大声ですから ひとのことを言えた義理じゃないのは承知していますが、 「大声=叱る声」だと言われると 考え方で 判断したらいいの?どういう優先順位なの?」と思っているのに コーチが「し~ん・・・。 クリスマス が近づいているので、ビーズでリースを作ったみたいです。 我が家の玄関の飾り棚にちょうど良い大きさなので、飾らせてもらいます。 次に、携帯ストラップの果物シリーズです。 今回は、サクランボ のストラップです。 あらはん)』とも呼ばれ、 もともとはお釈迦さまの尊称の1つなのですが、 その後仏教における尊敬される修行者、聖者全般を 指すようになった言葉です。 『羅漢気功』は そのコア・マッスルを支配している 生命力に直結する脳の深い部分 『鉄のドンキホーテ』 : 原哲夫 * 82年46号~82年50号 - 『滅菌部隊』 : 那須輝一郎 * 82年51号~83年5・6号 - 『破砕帯をぬけ 俊 * 85年24号~85年38号 - 『飛ぶ教室』 : ひらまつつとむ * 85年31号~85年40号 - 『BLACK KNIGHT バット』 : 寺沢武一 タイガー・ウッズ 来たるべく明るい?日本の新年は【寅】の年 明ける前から 泥沼 な状態になってしまいました。 寅年が始まる前に日本人の【心】を スッキリさせて下さいね~ 【タイガー】さんまさか逃げようとしている訳ではないだろう。 あれだけ面がワレていて逃げおおせる筈がない。 “事情聴取→逮捕前の、最後の遊びに励んでいる” て気がする。 品庄の庄司と藤本美貴の婚約で、夫が朝からひっそりと傷ついていたことをここにご報告しておこうと思います。 芸能ニュースでさらっと流れた瞬間に 「嘘やろミキティ!」 と ねえ、むうみぃぃぃぃん 今日も読んでくれてありがとう。 ふじみ野市議会の加藤末勝議長は「仮にふじみ野在住の市民から県議が出れば、ふじみ野市から二人の県議が出ることになる。うれしい気持ちはあるが…」と複雑そう。旧大井町と同じ選挙区となる入間郡三芳町の林孝次町長は「ふじみ野市と掛け持ちの選挙ではやり これだとどうしても御都合主義のそしりをまぬかれえない。それにしてもこの話は ローマ カトリック の人から文句が出ないんだらうか。 かうかうと言ひつのる。近付けば言葉はおぼろけになり、離るればきはやかに言ふ、さる性を今いかにせむとは言はねど 【いただき物シリーズ】です。 JI-JIさんから ん?この真っ黒けのヤツと真っ白けのヤツ…なんだろう? 楽しみにしてた「見極ステッカー」だ~!カッチョエ~! このステッカー、「趣味や遊びで作った」レベルじゃないですね。完成度高すぎ。 焼香の後の、説話で、「動物を買う時は責任もって・・」と、語り始め、 「まぁ、わざわざ、寺に埋葬する方々の前で、こんなこと言うのは、 『馬の耳に念仏』 ですねぇ」・・・ん?? その、ことわざ、違くねぇ??お坊さん、思いっきり 推しメンが複数いるのも大きいなぁ… さぁや ( 北原沙弥香 )も きっか ( 吉川友 )もまだまだ元気そうで 近くで見たい見られるのはうれしいなぁ楽しいなぁかっちょええなぁ…満員電車の法則でギューギューだと案外楽だし(笑)。 ファイターズに入って二年でベイスターズにトレードというと、野中信吾と同じルートだ。地元で一花咲かせてほしい。 最後にベイスターズに移籍してからの稲田を想像してみた。ベイスターズの三塁には主砲・村田修一がいるし、 今シーズンのメンバー表を見る 昨日の Music Lovers の リップスライム さんマジかっこよかったです!!! 僕もテレビみながら手ふってましたよ。 そっか笑 骨付きカルビ 2009/06/29 20:10 山田邦子てそれもはや輪郭を揶揄した悪口でしかないやん NAGASAKI 90.931点 ※ランバトのスコアに反映されないんだよねぇorz 【ランバト】☆:初謡曲 (6700-55)メロスのように-LONELY WAY-/AIR MAIL from NAGASAKI 96.060点 ※ほら、やっぱり。 (6800-40)☆さらばやさしき日々よ/麻田マモル 93.933点 ※まだまだ 結局急遽キャンセルさせていただいてしまいました。 私自身かなり楽しみにしていたので、ドタキャンとなってしまい、非常に申し訳ない気持ちと、非常に残念な気持ちでした。 で、仕方がないのでタロスが起きてゆっくり支度をした後、ちょうど横浜アリーナ 桐谷美玲、北条隆博、岡本奈月、福田雄也 製作国: 日本(2008年) 付き合ってた彼氏・堅治(福田雄也)に好きな子ができたとフラれた真帆(黒川芽以)。 たまたま目にした堅治と新しい彼女・みさき(桐谷美玲)の仲睦まじい姿を見 もしくは両方同時にコッテリまたはアッサリしたのに、なんと常識に反したメニューじゃないかと思う。しかし、スープと醤油が融合して、コクが感じられる良品だ。 細麺は柔らかめのような気がするが、歯切がよい。多くて、厚くて、大きいチャーシュー ここはテイルズ大好き、マザー大好き、ボカロが大好きな者の日記とイラストサイトです 2009年11月>2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≪ PREV それは「ぬらりひょんの孫」という漫画。 私の大好きな妖怪のお話です。 絵もカッコイイです。 ぬらりひょんって皆さん知ってますか? 「ゲゲゲの鬼太郎」では悪者となってる頭がとんがってるおじいさん。 でもジャンプの中ではこのぬらりひょんの孫が 舞台美術、作詞、放送作家・・・。幸か不幸か、何をやっても器用にこなすやなせさん。注目されるのはいつも漫画以外の分野だった。 そんなやなせさんにとって、今こそが青春。一日駅長を務めたり、作詞作曲した曲を自ら歌ったり、町おこしのためマスコット 新要素「スキル」で十人十色なキャラクターが生まれます。前作「バトルクロニクル」からデータ引継ぎも可能なので、より深い遊びが楽しめるようになりました。 リンク: BANDAI|GUNDAM BATTLE UNIVERSE . たの初めてで怖かったんで、 ちょっと違う道通って帰りました。 なんやったんやろ。 これから夜行くときにあの道使ったらあかんなぁ……。 まぁ、多分今日だけやろから大丈夫や思いますけど汗 言うて話聞いただけなんで、 そこまで怪しい人じゃないですよね 認知度向上(こうじょう)にはじっさいに見て食べてもらうことが必要(ひつよう)。今後(こんご)のとりくみに反映(はんえい)させたい」としている。(ここまで引用・一部改変) [問題1] 熊本県のみかんの生産量は、全国で何位でしょうか? [問題2 私はその言い伝えの中の一つ、「Re Start(生まれ変わり)」の場所という話から興味を持ちました。 クカニロコも誕生・生まれ変わりの意味を持つ場所と聞いていて、興味を持ったのですが カネアナ洞窟付近の落書きや、ビール瓶を割った様なガラス破片が ネコ 4、ニュートラルな態度で接してくれるリー姉妹とブルックス 5、力で抑えこもうとするブーヴィエ少佐と野望あふれる 一方でエリートで敬虔なカトリック教徒の人間であるがために 愛する女性よりも 自分の立場を優先してしまう辛さと 可愛い^^やんよ ぬらりひょんもかっこよかった!リクオくん強い! バリハケン好きなんです まろん君としゃぼんちゃん うまくいくと 昨日今日と5枚ずつ買ったんですが高杉でない… 私運悪すぎる… 10枚も… ガム小さいし… おいバンダイ! 高杉ーーーー弟 ムービーキャスターへ 2週連続で満足そうなTさん 野上で撤収して大急ぎで 進水式 へ向かう。 や、以上、自沈祭のご報告までですがっ タグ : 長瀞 カヤック グモテックス サニー 自沈 *過去記事の動画リンクについて。 動画格納先のサーバ容量が 今年は誰が勝者になるのでしょうか? 解禁!!森進一の『おふくろさん』か!? 小川直也も出演するらしい『ガキの使い』か!? 泰葉の『ハッスル』か!? 超常現象か!?(やらないやらないw) そして『Dynamite!!』は、、、どのカードで 人気アイドル『モーニング娘。』第7期メンバーの久住小春(17)卒業公演が6日、東京・新宿の東京厚生年金会館で行われた。 天真爛漫で愛されたキャラクターらしく『どうしよう。実感な~い』とファンに笑顔のお別れとなった。 秋のツアー最終日のこの日 上の写真が毎日新聞には 「接触」 に見えるんですね・・・・・・・・・・・ 2009カシオワールドオープンゴルフ 最終日 11月29日(日) TBSテレビ 15:30~17:00 の放送が楽しみです こんばんは(^^)/ 高橋大輔さま、素敵でしたね~~~~^^ ステップにうっとりしちゃいました。 さて、先週、 Mさんと東大母 と3人で 前菜2皿いってみましたよ~~~(^^)/ 2皿めはなんだか盛りつけが下手ですが、どれも美味しかったです バレエ・リュスについて説明されているのが有益) 服部有吉インタビュー 谷桃子バレエ団『ラ・バヤデール』 その他 リレーインタビューの法村圭緒さんの話で知ったのですが,新国の市川透さんは最近結婚したらしいですね。ほぉ。(おめでとうございます 今日は大阪で「ビーパップハイヒール」の収録をしました!!収録前にビタミ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 意志もあり、それ一個から人間を複製できる設計図・DNAを備えた生命体です。 自分の一個の細胞に向って「お前さんも独立して自由に生きていいよ」と言えば、それが可能になるということです。 魂だって、技術的には「分霊」が 佐野瑞樹さんも素敵でしたし、水野裕子さんも素敵でした。 ああ、でもやっぱり川原さんのタチマワリ。 ため息が出ちゃう素晴らしさです。 再演の際は必ず、必ずやまた観たいと思う作品でした。 15日は、またまた観劇の日。 この日から東京入りする京ちゃまとの観劇である♪ 劇場へ向かう途中、薮内さんの作品と遭遇してしまう! 時間があるので ストーリー的にはラストは非常に不納得で、できればちゃんと娘の状態を説明し 池みたいな所に 入ってしもたで ((((゜д゜;)))) こまめちゃんは くりんより 一杯池を走ったから お腹まで ボトボトなって 可愛い服を脱がされたんや (゜o゜;) こまめちゃんの こういう 無邪気な所が 男子にモテるとこかも しれんなぁ (・・;) 見習わな 久しぶりに大泉スタジオへ。「怪談レストラン」の作業をちょっとだけやって エコバッグです。 居酒屋でエコバッグ、なのか…?。う~む…。 持って帰って奥さんにあげようとしたら、中はこんな。 「え~、こんなのはいらない」とバッサリ。 あ 単純親分キャラの小西(←キャラ名と違うから)ターンを終え 結構できることがわかった。 RPGは時間がかかるから、どこまでやったか忘れるのでダメだと思う。 このゲームですら、中断したらどこまで進めてたか暫くわからなかった。 今度は ゆうきゃん からのじゅんばんで「ありません」って。 映画言ってもいいよ、って言われて「東のエデンです」とか言ってましたけど(テレ屋さんですか?) ほしくんの番になって 「劇場6部作で映画をやります」 って言ったとたん ゆうきゃん がうしろで 常にちょっとずつタンクから下に流れてるのに気付いてい たのですが、土曜の昼に相方が見てくれて、 でもよく原因が分からない。 インターネットで調べたりして、タンクの構造を確認してみたら、どうやら「オーバーフロー管」とうものが劣化して 割れて ジャニーズ事務所の後輩、TOKIOの山口達也(37)が結婚した際は、「さらば…」の開演前に会見し「また1人、容赦なく僕を置いていく」とこぼしていた。自身の結婚については「考えたこともないですが、う~ん、もうちょっとかな」と苦笑。 バトン ※見たら必ずやること。今すぐやること。 リンク先のブログ主様は足跡つけた瞬間『みた』と判断されますので要注意!! 【More・・・】 ■好きなタイプを外見で答えよう! w-inds.の千葉涼平とか、藤原竜也とか・・・(いや イロモノ扱いのような気がするのは私だけ? NONSTYLE:不良のボス。良かったしウケてた。落とされた理由 英語を話すひととそれを訳すひと、それだけで終始するのはM-1に向いていないと思います。ま、でもネタだけの問題じゃないかもです。 駅歩なのか、広さなのか、設備なのか・・・・。 一番は、ペット可でした。(′・∀・`) Nikoたんですよね。 ぶっちゃけ、札幌の物件も今の物件もペット可 ほーーんと、物件探しって疲れますね~!! 見過ぎるのもよくないって言われました。 レポら 感謝の集い~ファンタイム2009(その2 感謝の集い~ファンタイム2009(その1 【ホークスネタあれこれ】顔面ナントカさん 【2009ドラフト】雁の巣日サロいや、ヤ 日本人は初が 好きだね~! (映画のよしあしに)初が関係あんのか!って話ですよ。だいたいね、 こっちは50年映画やってんだよ!!(笑) 《八千草薫さん》(「ディアドクター」「ガマの油」) (赤茶のお着物。コバルトブルーに ウルがエリートに難癖つけ始めたあたりから私の目が勝手に菊池さんを に対して同調したのが同じ顔の菊池さんのほうに同調して結果ウルに同調してしまったのかわかんないけど、とにかくウルのほうの苦しさがすごかった。ばしばし感じた。 ぬふふふふ(o-∀-o) ぬふふふふふふ(o-∀-o) 思わずあやしい笑いがでてしまうちえっこですよ こんにちは★ それもそのはずですよ だって 大大だーーい好きなブロガーさま にこちゃん から (*ノェノ)。+゜↓ ↓置手紙始めました↓ お気軽にどうぞ SONY機愛用者に仕掛けたトラップだとは思いませんか? ………。 ………………………。 ………………………………………。 アイテム界の10階でやっちゃうらへんにセンスを感じざるを得ないです…。 心のメッセージウインドウに 秋?冬?遠足に行ってきました~。 みゅうちゃんは、可哀そうだけど…お留守番(´・ω・`) その 6カ月の るな ・ なお 兄妹。 行き先は奈良。 厚着をして通勤・通学する人々の姿がみられた。 同気象台によると、8日は高気圧に覆われて晴れ間が広がり、寒さはゆるむという。 =2009/12/07付 西日本新聞夕刊= 近畿各地で今冬一番の冷え込み2009年12月7日 マフラーやコートなど厚着で ヒルズ内で活動する 「日本元気塾 米倉塾」 (六本木ヒルズ森タワー49階、塾長 米倉 誠一郎) 塾生が協働し、2009年12月6日(日)NPO法人職員に対する “企業人研修”を行います。 第一線の企業人が行う研修を、社会課題を解決するNPO職員が受けた時 配偶者・扶養控除の廃止なども含め、各種制度を廃止・創設し最適な組み合わせを目指すのでしょうが、こういった改正が税収や、所得階層別、年齢別、性別においてどういう影響があるか試算し公表している他国と同様、そこもキッチリまねをし なにもわざわざビジネス街で平日の朝にやる事ないのにー と思いきや、お客さまが10人くらいいましたー ちょっと優雅というか、あわただしい朝に、ゆとりがあっていいなーと感じました その大道芸をしていたすぐ近くに知らなかったのですが 目線に ひきつけられます 「いつかは挑戦してみたいのが映画監督」だそうで。 最近の取材で、たびたびコメントしていますよね。 昔から思っていたとは、しらなかったけれど。。。 映画に出演したいと口にするようになって、 実現したスクリーンデビュー。 がんばって準備してくれています。 (3)活性炭電池をつくろう 「う~む不思議!? こんなものが電池になるの? いろいろ電池 それを糧に、さらに「よりよく」を目指しますので、ご指導ご教示いただければと思います。 12月5日。 ぜひ 2009 - Part 3 ・ Lee Asher in Japan 2009 - Part 4 ・ Lee Asher in Japan 2009 - Part 5 (Final) 見知った顔が散見されて、ついつい全部見てしまいました。 日曜手品師 氏や きょうじゅ 氏も映っているのでしょうか。 縁寿に取 引を持ちかけてきたときに「こいつは中立の立場なのか!」とか勘違 いしてた人いたし いや、あってるけど微妙に違う ・=ここの会話の内容もたぶんアニメの人には意味がわからない ・ベルンって協力してくれてるんじゃなかったの?とか疑問出る 女子、女子・・・ 何かあるのかしら?!とよく見たら・・・ ”Love Kota” ”Love Ryosuke"とか・・・ ブルーの「つなぎ」にパッチワークされた文字が見えた・・・ あ・・・ジャニーズさんとこの~コンサートがあるのかー?! 東京ドームでHey パターンの典型かな。 ちなみにこの模型は、提出用模型じゃなくて、あくまでスタディ(研究っていうか試行錯誤っていうかものを考える過程みたいなものをシャレていう言葉らしいです。)用の模型なんだよね。 だから、いつかまた模型をちゃんと作んなきゃいけ 16 ○ファイターズ 7 - 1 バファローズ● 勝利投手 武田勝 発熱で開幕に間に合わなかった勝さんにとっての“開幕戦”でしたが、無四球被安打6で1失点、プロ入り4年目にして初の完投勝利を収める、最高のスタートになりました。 が。 夕方にもかかわらず節子は寝てしまったという。だが台所で音がするので、彦一らがのぞくと節子が流しでコップを洗おうとしていた。その腕には赤黒いあざがあった。施設に戻った彦一とりこは三樹矢(薮宏太)や五郎(五十嵐隼士)、和泉(山本裕典)らに 今回から80年代までさかのぼります。 1996年以降の番組には視聴率を付けました。ビデオリサーチ関東地区、20時以降、一番視聴率が高かった30分以上の区切り。 阿川佐和子ほか CX 19:00-23:55「FNN報道特別番組『スーパータイム そんでもって、前回の授業の時に、京都で仏像みるならどこがいいですか?などと質問して、先生一押しのお寺へ行ってきた。それが「千本釈迦堂」こと「大報恩寺」。 ガイドブックなどでみると、おかめ伝説とか大根だきとかいうことで有名な多分 あっちゃそ「前田敦子」 いーねえ しみこは まゆゆ「ねずみ女」 さやか「チョウコク」 なちゅ「鬼塚だるま」 まとめますかね 前田敦子 前田敦子 仲谷明香 ただのおっさんやんw ジャンボ 田名部生来 見た目w ライス 米沢瑠美 米沢だから米 お客 :「在席は確認しました。後は庶務の係にも伝えたので回るのを待つだけかと...」 Crazy:「午前中に何とか戴けませんでしょうか?」 お客 :「.....................」 Crazy:「では、午後一番にまた来ます。 事務所で焼肉 課外授業 しかも、ド平日の午後から 午前中すらもみんな仕事してない さすが個人経営 自由過ぎる 仕事しろよ 電話鳴るけどすべて明日折り返す しかも職員研修という名目で 嘘、ちょー嘘 やる気ない事務所でどーもすいません 野外で 続いていました 学生、地方の方、外国人などなど、溢れていて とても私達が入るようなお店はなくて、見物だけをして来ました。 たけのこ族、一世を風靡しましたね、思い出しながら ファッショナブルな洋服を見て新鮮な気持ちになりました 今絶好調 1~3をクリアしたもの、つまり正しい定義とデータを使って反証の可能性のある議論を行っている場合でも、実証的な分析なしに、比喩や例え話、難解な理論などを論拠に構成されている主張は「怪しい」というわけだ。 特に比喩や例え話、格言などは ピクシーが見に来ると、いつもドローか負けだったような・・・(悩)。 さて、その前節では大分トリニータvsジュビロ磐田(於:九州石油ドーム)という、何とも私にとって微妙な心境の一戦があった。この試合に大分が勝てば 機材車の天井のガラスにハスネコの落書きしたら、滴がどんどん垂れてきてね~… 気付いたら ホラーハスネコ になっちゃった(;゜ω゜)笑 メイク完了してからおるいと2人で近くのコンビニへ(゜ω゜)ノ コンビニに行く途中はっすんの手を見 その言葉は大正解です。 だって、笑ってたいもん。免疫力高めたいし(>v 浜松の某グランド工場のつもりじゃないんですね~^^ 決まってる仕様は ○それっぽく弾くアニメ数種類 ○動く鍵盤!!! ○豪華 画像に書かれている文字を入力して下さい 確認せずに書込(No Preview) すばるくん、たまーに渋やん(・_・) Q4 村上信五君の事をあなたは、なんと呼ん 9 うっちー(’Д’.) Q10 へぇ~そっかそっかー。色んな呼び方があって面白いね(´∀`*) A10 そやね~☆あ、でも基本エイターじゃない友達に言うときは分からないと思う 木村まどかさん、笹川亜矢奈さんと松岡由貴さんの写真がアップされました。 ※ ふわゆる~♪こしょこしょ話 あ~そういえばこのラジオ、すっと聞いてないなぁ 12.青山華歩さんの公式ブログ「 ●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。 自作自演 焼き芋食べてます。手のひらサイズで、味は甘さ控えめのスイートポテトのよう。これが4、5本入って200円は安い。リンタロも気に入ったようで丸ごと一本食べてしまいました。また買って来よう。 ちなみに歯は上が4本下が2本。噛まれると痛いです。 伝えるってどないするんでしょうね?首相は他の土地が無いのか最後まで探せといってましたし、外務大臣は最近まで嘉手納基地と統合できないかと言ってましたし、防衛大臣は辺野古しかないと言ってますし。時間的な制約を考えると辺野古しか無いんですけど ゲバラの実像を知っている人には興味深い映画だったかもしれないけど、私たちにはち ょっとストイックすぎたわね。 比べちゃいけないかもしれないが、日本の「連合赤軍 あさま山荘への道程」とか観る と、革命が変節して挫折していく過程が手に取るように 頭痛のほかに 何やら胸の奥が ずし~~んと不安感でいっぱいになる 目が覚めると 気力が出ない ん? 寒いから? 通勤に少し疲れたから? 月曜日はそれもある 一番はリビングの レイアウト変更にあるのかな 悩む~~~ ものがありすぎて 身動きとれない どうし 満3歳児クラス、年少クラスは 担任が劇をサポートします。 効果音のピアノは録音してあるのを流します。 年中、年長は先生のサポートはつきません。 台詞がとんでも、お友達がコソコソ教える・・・そんなくらいに成長してるみたい。 担任の先生は生ピアノで が連ドラ初主演の三浦春馬でしたが、 あれから数々のドラマ出演を経験して大きく成長して帰ってきました。 もちろん音弥役は、『ROOKIES』で人気を集め 芦名星 高木遥 … 川島海荷 朝田あおい … 藤井美菜 J・神崎潤 … 成宮寛貴 九条彰彦 … 竜雷太 私ですが 取れないじゃない・・・水垢 そこで、先日 東急ハンズで見つけた この子に 願いを託したのです 「どうか頑固な水垢も とれますよ~に 」 めっちゃキレイに なるじゃん 良かった 高いお金 出した甲斐が あったよぉ manifestation and vice versa すべての 内的な神経の パターン は、明示的な振舞い(行動)として現れる、また、反対に振舞い(行動)は神経系のパターンとなる。(神経系のパターンと振舞いは相互作用する。) 1.6.1.1 We tune the signal value 刑事 ~ブリッジ スラムダンク を音読~ ・藤森ピンネタ 4、娘さんを下さい ~ブリッジ 道に一万円を置いてみよう~ ・中田ピンネタ 5、プロポーズ そういえば。「才」「業」とどの地でもステージにORロゴが飾られていましたが。 その組み方はほぼ以下のようなモノ(例は当該書149~151頁、実際は引用文前後1行アキ) *3 。 このような原稿の 組版 を私が担当するとすれば、基本的には「段落先頭1字下げ」であったとしても 23:24 30日に 金沢 で遊んでくれるついったらーはいるかな?時間は未定だけど。 # 23:34 昼間に # 23:36 @ aya_no 相方スゲーな。てか、分けてw おせち 。 # 23:48 @ aya_no 年末年始は忙しいよね。 # 23:49 @ r_a_b_b_i_t そうですよね。 ツアーの楽しみの1つなんでしょうね~~~ でもね・・・・食べすぎきゃな?!(汗) 1曲目の水色フリフリ衣装です!!って憂佳、やっぱり、てぃなみちゃんの絵がキャワ!! 【今日のハロガチャ】 柴田あゆみ(メロン記念日) 从*´∇`) おねぇ~ちゃ 携帯が持っているなんて…! りきおさん物持ちがいいんですね!(笑 そんな物持ちがいい人にはお得なプランになった…と聞いたのですが、そうでもないんですかね?;; ネットブックというものを、さっきジャパネットタカタのCMではじめて見ました(遅 確かに 先生は『盗む奴も悪いけど、友達が羨むような高級な靴を履いてきた岡崎にも原因がある。』と説教をうけたんだ。 仮にも言いたいけれど高級ではないぞ。 あたしと『おはよう』とか『おまえハイスタのアルバム聴いた?』とか話しかけてくるくらいは面識のある もう、ドキドキ! 初回・・・ あったーーーーーー\(;∀;)/☆ DIRさ よく、雑誌を見れば長い人って編込みしてからネットかぶってウィッグかぶってるよね。 あてくし、編込みできないからなー。。 聞いてみればよかったな。 写真は全員撮ら 森本慎太郎/ 原田真紀子…斉藤由貴/原田広…堀部圭亮/矢島繭… 宮崎香蓮/ 沢口文人…永嶋柊吾/東谷啓太…松川尚瑠輝/海音寺一希…川村亮介/ 戸村真…千原ジュニア/小野薫子…ちすん/歌子…中尾ミエ/ 門脇秀吾…中村隆太/瑞垣俊二…川原一馬 森田健作 や 石原都知事 、 田母神 さんではなかった、シーンとしたお客さんの姿を映すという演出に少し悪意を感じました。 ベイスターズ が嫌いなのかな?一応は同じ系列ですよ。資本関係もあるんだし。厳密に言えば フジサンケイグループ の一員なのに。 あの奇をてらったような曲や歌詞じゃ支持されないだろうな、と思って 紅白出演って誰得だよ 彼女は西武ドームを埋めるだけの動員力があるわけですし、その点だけでも今の娘。とかよりずっと格上なんですけどね。知らないというのは怖いことです。 元「伝説のホスト」が! 愛する「家族」を守るために!「夜の世界」へ復帰! 「ギラギラ」した自分を取り戻していく「男」の物語 公式サイト【 ギラギラ 】 佐々木蔵之介 真矢みき・原沙知絵 三浦翔平・芦名星 五十嵐隼士・原幹恵 宮古島でございま~す♪ 昨日の夕方には頼んでいた年賀状が届いたので 新しいインクも用意してレッツ、刷り刷り~!! 年の瀬、恒例行事、進行中でござ~い(≧▽≦) でも夕方には一時中断…ビビと一緒に久松港を散歩です♪ 小さい頃は良く兄弟で遊ん 因みに,同じ年に殿堂入りしたのは山内一弘,田宮謙次郎,鈴木啓示,福本豊だそうです・・・。 野球が興隆するに当たって,子規が果たした役割は極めて大きく(本人の意志はともかく),その一端がああした画像を伴って描かれたというのも,効果的だったと思い ボディは掃除したのですが、熱で完全に変色しています。 続いてベルト。 よく見ると小石が レーシングカーならではの装置です。 高圧のエアを流し、ボディの下から棒がでてきて ボディを持ち上げます。 GT3CUPの場合、3本のシリンダーが付いていますが という目薬を出してもらった。製造元は普段使っている目薬(FX NEO)と同じ参天製薬。うたた寝していた薬剤師から貰ったので、少し不安だったが使用期限は2010年までだったので良しとします。 今時分、処方された薬はWebでチェックできるから便利。 担当の千葉 涼平クン、同じくDance&コーラス&ラップ担当でw-inds.のお笑い芸人(?)の緒方 龍一クン。。この③人がw-inds.なのですっ☆ ぇみがw-inds.をはじめて見 (●^▽^)ノ” ちゅ~ことで今日はこれまで。。ほな、さいならぁ 上まで留めてあるのが好きなんだな~開けてもIKKO(ちゃうちゃう)1個程度よね~ なんて思っていたら。 夜の「 NHK歌謡コンサート 」に『千の風・・・』の 秋川雅史 さんが登場(常連)。 やはりこの日も、さりげなく白シャツ yamachi meenu mooN yushikakiti ○ 話ているうちに しているうちに来ちゃったので山内前の草原にも寄りかかって 12、手笛フィフィ吹ちたてて山内二才達もはい揃るて てぃふいふぃふぃ'ふちたてぃてぃやまちめーぬにせたーんはいするてぃ tiifui 偽装 献金 は 全 て 国 庫 に 没 収 される、 当然 会計 担当 も、重 過 失 に 問 わ れ る 。 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 第25条 次の各号の一に該当する者は、5年以下の 禁錮 又は100万円以下の 罰金 に処する。 落ち着くまで15秒ほど待ちましょう。 香りも良くなり美味しくなります。 お湯割りは水割りで飲むよりまろやかで甘くなります。 【25度・30度の一般酒泡盛】 1、グラスに氷を入れます。 2、泡盛を注ぎます。 (*_*) 尊敬しますよホント。 帰りにKID君に KRAZE BEE のキャップまで貰って嬉しさMAXでした(^O^) また今度一緒にトレーニングさせて貰いたいと思います。 生まれ変わるぞ~来年は!(^^)! 美憂ちゃん、KID君、聖子ちゃん 今回は、ハイキング・ウォーキングとマギー司郎さんが登場! ☆新・戦士取調室 毎回、小原正子捜査官が徹底調査した内容をぶつけ、 てれび戦士たちの“意外な素顔”に迫っていく、このコーナー。 ほな。 NHK-FM 青春アドベンチャー「黒蜥蜴」 2009/05/11(月)~05/15(金) 22:45~23:00 全5回 スタッフ 原作:江戸川乱歩 巽浩悦 キャスト 明智小五郎(1-5):篠井英介 黒蜥蜴(1-5):清水ミチコ ナレーション(1-5):冷泉公裕 雨宮潤一(1-5):清水隆伍 岩瀬 野本くん 子供の目線になって、とても近くで説明してました。 小池くん さらに低い目線になってました。 正座してる姿、よく見るような気がする。 この方が、見やすかったりするんでしょうか…? ゲンさんも一応指導していたけど、やはり投手なので 問われるよりも早くナミが答えます。 「………す……す…すっげェェ~~!!!!お前、本当にすっげェェ~~魔女だったんだなァァ~~~!!!!」 瞳真ん丸キラキラに輝かせ 「何だ!知らねー事有んじゃん!」 「失礼な事聞いてんじゃねェよルフィ。 76mm (左画像)と ♀49mm で今期のブリード開始です。 約2週間の同居後 、 植菌レイシ でセットしてみました。 セット 翌日に穿孔 を確認。 翌々日にお散歩 確認。 そのまた 二日後に穿孔 確認。 そしてその 二日後にお散歩 確認。 フ~~ッ ことが出来るようになり便利になりました。 これをヘッドフォンに取り付けます。 はじめは試験運用なので、ちょっとみっともないですがプラ板と両面テープの簡易固定です。ケーブルは切り詰めてアームの長さぴったりに揃えました。これでしばらく運用 寄居町の各商店も大売り出しのラッシュ!歳末商戦が本格的にやってきました。 今日は ご案内 「ありがとうを伝えたい 今年も贈るこの一品」 肉のみねぎしさん! お歳暮にみねぎしの豚肉のみそ漬のご案内 「世界にひとつ この街の この店の この味を せめて使うなら素材をいかさんとさ。 車なら車の漫画とか有名人とか使わないと それこそ なんでもあり になってくるわな。 他にも、アトム、巨人の星、サザエさん、アタックNo.1、鉄人28号、ドラゴンボールなんてのも。 サザエさんの実写化に ここへばぼさんを 投入すると「えらいこっちゃ!」になるので隣の大型犬エリアで ばぼさんを解放~ 案の定ばぼさんと若いコーギーは柵越しに駆けっこを 画像ブレブレなので動画でどーぞ!(音出ます) そろそろテンションダウンのばぼさんを 気のない細い道をくねくねと 進むとありました。 多くの観光客でにぎわってました。 こうやってみると雲の上の街みたいですね。 昔からの宿場町のようですが、 坂が多くて、不思議な所でした。 右手のお店で五平餅をいただきました。 おちゅぽ 今日はお休みなにょだ。 そうそう。 こないだから美顔器始めたじゃん? 良かったらまた載せるねってゆったからね、結果報告。 すごいよー。 おで乾燥肌で大変だったんだけど 最初EASYモードでやってしまっていたため なんとも手応えのないゲームだなぁ~と感じていたのですが あらためてNORMALモードでやってみたら ホドホドでボクに丁度良い難易度になりました 慣れてくると操作性も動画シーンも良く出来ているように思う 口から摂取する系統のアイテムが使用不可になる。 泥酔は非常に危険。 足元はふらふらとおぼつき、ダッシュ時にスタミナが異常な速度で消費していく。 スタミナ値が最大であっても、走るとほぼ一瞬で尽きる。 これは相当焦る。 パリアプリアは嘔吐を このような常態がいわゆる「日本の冬」なのですよね! それを忘れてさえおりました・・・・ 来年以降の気候や季節の変化、気温の変化等・・・・本当に予測がつかなくなってまいりました・・・ とうとう・・・本当に「いつ、突然 うおい。 高木ブーさん76歳だってよ。 若く見える芸能人は沢山いる。 でも誰よりも若く見えないか? 読了日:11月14日 著者: 白鳥 士郎 超時空要塞マクロス THE FIRST (1) (角川 わりには大きな破綻がなく上手くまとまっている点は好印象。反面、どの要素も掘り下げが足りず浅い印象。とはいえ、まあまあ面白かったので次巻にも期待。 読了日:11月10日 著者 和也(ごくせん THE MOVIE) 助演女優 天海祐希 新人賞 亀梨和也(ごくせん THE MOVIE) ってゆうすんごい結果に・・・!! しかも 亀ちゃん2冠 ですよう!! すごいですねえ! 嬉しいですねえ! 亀ちゃんも 喜んでいることでしょうね(v^ー゜) こうゆう どこか、ハリウッドの知らないライブハウスへ行って、ビールでも呑みたい気分になった。 それまでの悲壮感から、自然に笑顔が戻った・・・。 どないやった?一人で?」 ひぐっつあんがねぎらってくれた。 早速始まるレコーディングに 小野恵令奈さん、野呂佳代さんの他に今井優さんも出てたみたい。 チームBのメンバーについて新たに得たインプレッションも書いておこう。前回印象に残ったと書いたメンバー以外では、柏木由紀(かしわぎ・ゆき)さんにけっこう目がいってしまった。 ヤマハの純正部品の割には 何だか野暮ったい感じがしますが カバーだからこんなもんなんでしょうね 本人はとても喜んで帰りました。 まだこれも組み立てないと いけないんだけど 原型を見てないのでさっぱり分りません 取説は英語だし 緑の庭で、夏は朝色もいただけるのだ、、、) (これらを今話題になっているグーグルマップのストリートビューでみたらどんなふうにみえるのかしら?) =朝のことを想い出しながら、真夜中にブログをアップしている女あり またやっちまった 明日会社行きにくい~ で 忙しくて 書いてなかった愛はKAT-TUN 愛ちゃんのあ~んから逃げてる仁さん 男前 今や世界の愛ちゃんからのあ~ん あ~んNGって言えるのか赤西仁 って 嬉しそうじゃん! 焼きサザエの身を綺麗に出してるゆっち美味し でもでも、みなさんもうご存知の通り、2日目のライブがあの事態になってしまって・・・。 もう知れ渡ってると思いますが、日記として残しておきます。 事務所も健康を第一に考えたスケジュール管理をしていくといっているので(つーか ザスパ草津 2-0 湘南ベルマーレ 家事都合と体調不良で レ も 久 々 の 勝 利 の 草 津 節 が 詠 い た か っ た で orz 熊野神社で御祓いして、塩盛りもしたってゆってたけんど、それで勝てるんならぜひ毎回やってくんな。 勿論、 我が家を新築する為でも、 プレジールの本社ビルをドッカーン!!と、建てる為でも、 全くもってないんですが、ね。 ご想像いただけるか、と思いますが(笑)。 宮司さんが来て下さって、祓詞の奏上があったり、お清めの儀式があったり。 国防長官(村杉蝉之助)や国務長官(高橋由美子)たちと相談の結果、空軍基地に立て込もっている元帥に撤退命令を出させるよう説得するため、ネゴシエーターのバンデラス(堤真一)が呼ばれた。 笑わそうとし過ぎ。 是把宿舍當成臥鋪特快車還是甚麼 連洗澡時都有站在火車上抓著吊環的FU 眼睛一閉上還有窗外的景色從眼前閃過勒.. 今睡覺大概是像在搖籃一樣 其實今天有帶お土産回來的 就是那個派. 但是,在快到隆田時發現, 竟然溶掉了!!!!!! 有沒有 まあ役職が高い方が奢るのは当然だからしょうがないのはしょうがないけど… 焼き肉行く事はないだろう焼き肉行く事は… 高いだろ… 吉野家にでもしとけや…。 かわいげのない奴らだぜ。 げ!? いかん。嫁に呼ばれた。 参加する前からスペシャルメニューに胸を高鳴らせながら、わくわくしていました。 実はこの「皮まる」という食べ方、ゴミが出ず 気になる場合はさっと茹でるなど調理 の際、一手間加えると良いこと等々、 最後には自分自身の目でその野菜を見て 明日以降に、、、、 今日は、ひょっこりお隣の庭に現れ よっぽど変わった白鷺さんなんでしょうねえ。 ほっといてくれ、って言われそうですが。 飛んでる白鷺を見ると、とても優雅で白く綺麗に見えるんですが、こうやって近くで見ると、結構汚れてますね。 児玉清がさりげなくスタジオに入ってきた! いや~ん!背が高くて姿勢が良くてカッコイイ~!ダンディ~~~!(惚) 私の視線はもう児玉に釘付け。 同時に“問題を読み上げます”沢木美佳子さんもスタジオ入りしていたのだが、こっちは児玉を見る せっかくなのでビデオカードがネイティブで対応しているものがいい。 ネイティブ対応でなくても描写は出来ますが、その分を CPUでエミュレーションするので、CPU負荷が高い時とかに、画面の表示が引きずられて遅くなるのはイヤだし・・・ で 最近は特に自筆ものに力を入れているようだ。 場所はご覧のように、古書がひしめき合う素晴らしく魅力的な場所。 版画本や豆本なども見せてもらい、『親しき夢魔たち 岩佐なを蔵書票集』 (吾八書房、平成元年)、今井田勲『私の稀覯本』(丸の内出版 今のプレッシャーが無い状況こそ、 バスが季節ごとに動き“いま、最高におもしろい初冬の河口湖バスフィッシング!!!” 今日は夕方14時から、16時までの修行。 大橋外側は風ボウボウなので、大橋内側で、越冬パターンを試みる。 ノですよ。 運営責任者の理念が素晴しいンデスよ~ 長年の自分の介護経験が十分に活かされており, 最近「ナチュラルハートフルケアネットワーク平塚」を立ち上げて, 介護・看護・理学・医療など各現場の事情に詳しい若手で意欲のある人たちが めぇ? け; …っ(失笑;) ってな感じに なっちゃうです(>_ 形容詞の句も成立しない. わが兄弟よ,幸福によって滅ぼされないひとはいかなる不幸に遭っても破られることはない. あいされるものに 残念におもう. こういうのは野球中継において,天誅だとか天罰だとか引導を渡すだとか,民族主義的な権力パラノイア神話 (* ̄∀ ̄)bG☆J!』 ぬおおお~~~!!○┼ 女優のとよた真帆や穂のかさん、江川曜子さん、乙黒えりさん、俳優の丸山智己さん、そしてJリーグ北京オリンピック代表李 忠成 Rewrite the Future いっしょに描こう!子どもの未来" への寄付を目的とした「 トート・アズ・キャンバス チャリティー 朝から元気な2人やっとディズニーシーのお土産を渡せた佐賀に行く時に波瑠ちゃんが忘れたから笑"さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (´;ω;`) QT @ rerulili : 本当はタイトルに至高とかつけたくないんだけど他に面白いワードが w 10:11 これは酷い RT @ cheebow : うわああああ 10:08 仕組みはよく解らんから あとで読む 的なメモで 10:07 Browsing: Google ものとか社会問題とかいろんな要素が混在していて、どこに力点を置いて観るべきなのか最後まで掴めませんでした。そのカオス状態を楽しむもんだとしても、1時間40分は長過ぎるでしょう。この人の才能は、歌舞伎には向いていないのかなぁ。 古典歌舞伎の世界 頻繁な 分割併合 を想定してのっぺりした顔になりました。その後の主力車両は 9000系ベース のくっきりしたフォルムであるのに対してやや個性に乏しい感じがします。 京急 でいえば 1000形と1500形の関係 に似ていますね。 お話 上野樹里(1986~)が主役? この女優は「亀は意外と速く泳ぐ 2005 WiLCO」あたりから注目してました 可愛いのか 性格悪いのかよくわからない役をやらせるといいですね それと 沢田研二(1948~)「大阪物語 1999 東京テアトル 出来るだけ新作を多く出したいです。 昨日、今日とキツツキに搬出に行ってました。 次、キツツキはDJのオールナイトイベントで19日。 oops! here l go again presents くだらない不健康な日本をぶっ飛ばすぞ、漢方体操ダンスで!! という 最初はIWGPではなくて天山の復讐戦ときたもんだ。これでいいのか新日本プロレスとテレビ朝日と言いたい。 スタイルなんだなと確信した。 5.0 解説:山崎一夫、安田拡了。特になし。 5.5 カメラワーク:特になし。 フレーバードゥ団子を食べてます♪ たまたま検出されてないのか、ほんとに居ないのか、 銀 は一度も検査にひっかからず。 居ないとしたら、 パール から 銀 への感染予防対策を頑張れてるってことかな? だとしたらいいな。 薬の量を増やし プロMTBレースの話はありませんが、私にとって2000年以降の 仕事を決定づけるシーンの話なんかもあるかもしれません。 今回はあくまでも聞き手ですが、もし自転車のこれからの 話でご興味あがあればぜひ。 それにしても、すごいスケジュールですこと。 あまりの寒さで全身に走る激痛に耐えながら走り、、21時過ぎに日帰り自己記録889㌔を走破し帰宅しました。。 ~実験結果~ 極寒の中でも頑張れば1,000㌔近くは走れるよ~ヽ( ´¬ )ノ …でもね~出来れば暖かい時に挑戦した方が さぁどうだかな(^∀^´) そんな風に発想するように誘導されてるのかもしれない。 行動の全体像を俯瞰できないのに パーツとして機能する自分が利用してるって言うのも欺瞞的。 女性たちのそれは 事実に意味を二通り用意して、不都合な方を外に押し付ける 風が ものすごい数の方がいましたネ~ ビックリ 小島嵩弘サン、吉田照美サン。 お疲れ様でした この後、お二人の別のぉ仕事も見学させていただいて 『へ~』『ほ~ぅ』と1人感激して参りました 写真は撮れませんでしたが… 勉強になり 今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。 「ふぁだんはヒゲを生やしっぱなしにして、いつも取材現場で剃ってる」 え 新宿店 《東京・神田・上野地区》 ABAB上野店 亀有ゆうろーど 《池袋地区》 東京芸術劇場 Music Tiket & Goods パルコ よみうりCNまつど 《大阪地区》 阪神プレイガイド 南海プレイガイド南海難波駅店 TSUTAYA EBISUBASHI 《神戸地区》 三宮阪神プレイ music.yahoo.co.jp/top/repyjm00014/ 昨年突如現れて インディーズ デビューした 石川梨華 さんと 吉澤ひとみ さんの新ユニットHANGRY&ANGRYが今日メジャーデビュー。 海外公演や各 メディア への出演など幅広い活動が予定されており本当に楽しみです。 あんたの戦利品を見せてもらうぜ、クマー」 「ぬふゥゥゥゥゥ」 銀のボウル 砂金入りの小瓶 祭壇の掛け布 表彰状 ジャディンのアンクレット 毛布 がない…… そのことにまず何より安堵した。繰り返し ギャグ はリプレイの中だけで十分だ。 本書の中でもシャルトル大聖堂の聖なる泉について言及されていますが、まさに同種の発想になるモノですね。 あのクローヴィスの洗礼がここのストラスブールだったというのは、初耳で何かに絡んできそうで気になります。 「鼠の塔」の伝説(ヴィクトル・ユゴー 法皇の禅の上での師は大徳寺開山の 宗峰妙超 (しゅうほうみょうちょう、大燈国師)であった。宗峰は建武4年( 1337年 )12月没するが 1277-1360)を推挙した。その頃、 美濃 ( 岐阜県 )の山奥で修行に明け暮れていた関山は 合唱団1人1人の音程やピッチは合っているのが当然で アウトテンポでAmazing Graceを2番まで7分くらいかけて歌わさせられた後、Praise Godを3~4回×16小節歌いました。 1曲で、シャツから汗が水のように滴り落ちるくらい汗をかかされ この本は 福澤諭吉の一生を口述筆記したものであり、あまり隠しだてもなく、とにかく軽妙 洒脱であるとともに、時代精神を絶妙に表現しているなど、自伝としては出色の趣き があります。 ◆ 「一身独立して、一国独立す」 福澤諭吉の理想として 平手打ちくらいだろうな 女はそれこそ本気だったんだろう 246 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/14(日) 15:36:59 ID:RZmh1yfp0 たぶん男が池のめだかみたいな奴で女がダンプ松本みたいなカポーだろ よくあるんだよ、そういう もう会社を辞めて4ヶ月が経つのですが、現在も自分は無職で就活中です(><) この4ヶ月ただボーっとしてたわけじゃなくて、最初の3ヶ月は公務員試験の勉強をし受験しました!! 辞める前から勉強はしてたのですが このフルートとの掛け合いの長いアリア、確実にハイライトの一つでしたね。 (新聞各紙でも特筆されていた) 愛の妙薬でアルチーナに一目ぼれするルッジェーロ ・・・は「モーリス」のジェームズ・ウィルビーにそっくり! ついCTに 簡単だよといつも学生には言ってます。「自分をよく見せよう」と思わないで、その場にいる人たちが(いっしょに面接を受けている競争相手も含めて)気分がよくなるようにふるまうことです(P212)。 うちの大学の音楽学部の声楽の斉藤言子先生から 表情がと~ってもキュート☆ 制服やビキニで元気よく飛びまわる彼女から目が離せないッ!! れーなになーれ 藤井玲奈/むすんでひらいて(DVD) ◆20%OFF! 色えんぴつ―藤井玲奈写真集 色えんぴつ―藤井玲奈写真集 テーマ っていうのはどっかの先生が言ってた気がする。 なんにしても、「GoogleJapaneseInput」についても ストリートビューの時と同じくどっかが問題を提起することになるでしょう。 それまでちょっと便利さを味あわせてもらっていようかな。 が、余裕なんてありゃしません。笑 でも、この間仲良しの友達がParisへ旅立ちました。 ワーホリで1年間もステイするなんて。 お別れ会は二人とも大好きな恵比寿のイタリアンにて。 美味しいご飯とお酒がいつも以上に美味しく感じ っきゃー・・何話す? てゆか、もぅ早く切りたい。 あまりのキンチョーにそんなこと思いながら、1分くらい会話した あとで、 「仕事、がんばってな^^」 って、Ogiさんから♪ 鮮明に、この一言が忘れられません^^ そんなわけで 春子を集めることにしたのに・・・ 夏祭り時期に出た春子のお面取りこぼし(´・ω・`)ショボーン なので3つ足りないんだけど、春子は極力集めるようにしています。 春子重ね だってさ、雪だるまの春子出たの12月1日よ 12月4日に 應該是尺度拿捏的問題……還滿想畫私心的,只不過又不想太超過(つд⊂)。在進度的安排上,再怎麼輪都還是會在本子之後XD。 快發了,應該不需要牌子才對www 不過應該還是會畫的,避免有人翻開見本第一頁就因為被捏到而哭……XD 封面跟附贈都畫完了 タレントの林マヤさんが 無駄な森林伐採防止に個人レベルで反対! ・・という意味もこめて、 「My 箸を持ち歩く会」を う~む、できそうでできない・・。 すごいかっこいいけど、結構、勇気いるよなあ。 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」 3、「WiiFitプラス」、「Wiiスポーツリゾート」、「マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック」、「桃太郎電鉄2010戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」 年末に少々期待しても良いのでしょう 恋は片思いで終わるのか…… そんなオレに朗報です。 無理なくミニ四駆の大会に出場する方法が 判明しました! コレです。 その名も『ミニ四駆DS』。 お前は何を言ってるのだと。 ゲームじゃないかと。 ゲームじゃ実際のレースとは全然違う 合わせて改正民法の 骨格 もまとまり、10月21日には第2次農地改革法も出されていた。旧体制の解体にめどがつき、いよいよ戦後体制が これが彼らの最大のかなしみだ。個人が絶対に個人としてありえぬ。つまり全体主義が個を純粋に犠牲にし ナナリーとロロの掛け合いがあったり、スザクの「くるくるキック」 の説明があったり、と楽しめる内容でした。 そしてHITOMIさんのライブに続き、再び登場した声優さんたちのアンケート談義です。 AKB48の中心メンバーの1人であり、すべてのシングル選抜 メンバーに選出されている。高橋みなみと共にメディアや 雑誌をはじめ多方面からエースメンバーとして扱われてお り、ほぼすべてのPVや音楽番組でセンターの位置について いる。 名護市辺野古(へのこ)を移設先として年内決着させる可能性についても、排除しない意向を表明した。 普天間移設問題をめぐっては、首相が年内決着を見送る意向を示したことに米側が強く反発しており、政府として一定の方針を米側に早急に伝える必要がある 以外にも取り付けられている編成があるようですが 209-500は見たことがないような…www そして本題 きました、201 やはりオレンジの201が一番しっくりきますね(笑) ケヨ車も最後は1編成ぐらい黄色にしてくれないかな(ぁ 日がおちるとやっぱり寒い(>_ なぜかというとネクタイは服装の一部なので、本来はネクタイをつける人が持っている服を知らないと選択のしようがないからです。これ は男性でもよくある失敗ですが(私も時々やってしまいます)、ネクタイを単体で見た時には素晴しいネクタイでも 来週にでもWiiスポーツリゾートでも買ってみんなでやろうかな?と目論んでおります。その前にネットに繋がなきゃ… 【勝手にスイッチとは】 公式版「日本のスイッチ」は がむばつて いや、正直とんねるずの「細かすぎて伝わりにくいモノマネ」のように んんんんーーーー!!!!!!!! 素敵ボンバー!!!!!! といった感じです。かっこいいです! そう、かっこよさは正義です!! もちろん伴うモノも必要ですが。 STRUT BAR 今流行りのワイドバーです。7075-T6アルミ製。750ミリで330グラム。 いくつかの立場から批判もなされています。 たとえば「認知言語学」は言語を人間の認知体系から。 自律させて考えることに批判的な立場であり、 人間の脳内に自律的に言語を司る 思想的にはスペイン内戦時のカタルーニャ地方 バルセロナにおける極度に とっても楽しみです 今日 のゆーこさんからお届けものがありました♪ じゃーーん!!みかんで~す!! 先日作っ 我が家みんなでみかん大好きなの~ こうたんなんて早速2個一気に食べたよ! 「こんなにおいしいみかんはじめて!」 みかん 今年はふたりとも忙しいみたいで 帰省せず。母とふたりの、のんびりしたお盆休みを過ごせそう 会社から見る、空の景色が好き オリンピック始まりましたね~でも サンジャポの松野明美がうるさい 先週金曜日のお弁当 お弁当作りも 「 軽率に人に物を贈りすぎますよ 」 という (72) ことりっぷ(神奈川 (7) book (22) book(絵本 (11) ことりっぷ(長野 (7) ことりっぷ(東北 (5) ことりっぷ(東京周辺 (3) ことりっぷ(北海道 (15) ことりっぷ(北陸 (37) ことりっぷ(山梨 (16) ことりっぷ(関西 関西では高級住宅街と言われる苦楽園。 この駅からスタートしたのでありますが、六麓荘からの帰りには、なんというか、ちょっと立派めの庶民的な街としか感じ取れませんでした。 うむむ・・・麻痺しとりますな 西宮砲台 御前浜 夙川遊歩道 ジョンなのにーーー!!! ちょっとショックでした^^; もっとジョン・オコーナーってわかってもらえるように頑張んないとな!!! 気合だーーーーーーー!!! こないだ町でもあれパックンじゃないって言われて思わず小声で違うって言っ youtubeを利用したものまで有る ようです。 あまりPCを使用しない方々は動画を再生する色々な コーデックやプレイヤーも入れていないんでしょう から、動画を見るのに何か特別なソフトを入れて下さい と指示されると入れてしまうんでしょうね… 私 昨日帰ってそっこー食べました 大阪土産 まいう たこ焼き食べれなかったのが心残りですが… あとで家の近くのたこ焼きやさんいこーーっと w さて、大阪着いて、ソッコー大阪ダンサーのまりまりとみおちゃんとスタジオリハがあったので しかし・・・この年の司会というかアシスタントは 眞鍋かをり なのだが、やっぱりいい。特に肩のラインが。あたしゃ好きだね。昔ツレが 眞鍋かをり を評して「安っぽい所がいい」と発言した事があるのだが、実に芯食った表現だと思う。 「そう、お使いを頼まれたの。大変ね~」とまるで他人事の様なカーちゃんの返事。 しかも、何回話しかけても同じお言葉を賜ります。 「あれ~、おかーさん、、、」 そうです、自宅で休めません。 「晩飯くらい食わせてくれよ!」と あ、してもらいます。 明日は晴れるかなぁ。 <『ブイヨンの気持ち(蜜柑)』より> 12/03 21:13 あしあらい。 あしあらってますかーっ! 犬はだいたい一日に2回洗ってます。 じぶんでは洗えないので、 人間のおかあさんとか 岡山市内の路面電車ぁ? その画像がこれなんだぁ 可愛いニャンコのイラストがぁ いっぱい描かれているねぇ こんな可愛いのがぁ Bトレになったんだぁ パッケージはこんなだよぉ 出来上がりはどんなかなぁ? 和歌山電鐵貴志川線だからぁ 2両編成になっ 実力”は、本当に似て非なるものだと思う。 才能とは、 現実 への可能性でしかない。だが実力は、 現実 そのも ののこ とだ。 最初から最強かつ無慈悲なやつが 持たざる者 を圧倒的火力で叩き潰す話が好き という 有馬 さんに 同じことを感じた。 ホントにいやんなっちゃうな~(^^; 平成21年11月30日(月曜日) CoCo壱番屋:2009年・第35戦! 手仕込ささみカツ+ヒレカツカレーやで~! 先月のことですが無事に12月もまたずに昨年の記録35本に並ぶことができました。 番組の中では、ミステリーハンターの 坂本三佳 が現地のガイド達と登山します。3D表示でもわかる そこはとても不思議で神秘的な世界が広がっていました。蟻塚のような鋭く尖った円錐形のものが、溶岩の噴出口になります。 ここの溶岩は 「私が成都や北京で勉強をしていた時に、私を元気づけ でも今思うと、私は日本に来れてとても幸運です。なぜなら、世界でも有名で活気のある産業で、私はここにいられてうれしい。」 2007年9月の二十歳に日本に移ってきた時 自分までもが元気もらって、おもわず目尻が下がってしまったなぁ。 ドッキリ だけど、とびきり、ほんわかな。村上さんの魅力。さらに 急☆上☆Show!! そしてそして錦戸亮さんは、ちょっと跳ねた、くるんな髪の毛に。 折れそうなくらい細い体と TV 版を ベース に再構成したものっていう感じだけれど、思ったよりも変わっていた。 マクロス TV 版→愛おぼよりも変わっていた印象。特にブレラの 立ち位置 が一番変わっていたかな。とりあえずの 感想 としては、思ったよりも面白かったです。 某所某板ですんばらしいマスターガンダム(Gガン)を見まして、垂涎でした。あと、神戸にガンダムバーがあるとしって、どうやって行ってやろうか真剣に考えました。すみませんすみません。 いや、名古屋と仙台とアキバなんかにもあるのは知っ 毎日暑いと思ってたら 梅雨明けしたんだね~ (っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ ヒャホォー! しかし、ここ数日暑すぎだね。 32度とかだよ!! 溶けてしまいますぅ~ みんなも暑さ対策して 体を大切にしてねん そういえば昔もこんなんあったな。 エアコンのリモコンがうんともすんとも言わなくなって修理に来てもらったら 電池を外して「カラ打ち」いうやつをするだけで直ったってやつ。 あんときは有償で確か3000円くらい取られたような。 大場もさすが不入けるが、猶も心にかゝりて、弓を差入て打振つゝ、からりからりと二三度さぐり廻ければ、佐殿の鎧の袖にぞ当ける。 深く八幡大菩薩を祈念し給ける験にや、伏木の中より山鳩二羽飛出て、はたはたと羽打して出たりけるにこそ (続き) が、多川らが江戸に着いたとき、御目付方はすでに江戸を発っておられた。 (しかも、困り果てた)両使者が、安井彦右衛門、藤井又左衛門両家老のもとへ赴き、願書の件を報告したことから、戸田采女正様、御舎弟・大学様にも 1つ1つの単語いうのもすんごく一生懸命で なんかほほえましかったっす かっこいいって言うより、かわいいって感じだったかも♪ これならすげ もうさっきから、 へーらいだほーらいだ・・・♪のメロディが頭から離れないぜ!! 最後に。 この本だけでも楽しめるし、 他の本も読んでれば、 あ、これはあの人だってわかって、面白い。 4編の感想をちょこっとずつ。 動物園のエンジン 「 ラッシュライフ 」の河原崎のお父さんが登場。 さらには「 オーデュボンの祈り 」の伊藤もちょこっと登場。 お昼に食べた 「矢場とん」の味噌カツで腹ごしらえ! 旨い~♪ご飯が進む~!! お腹も大満足♪名古屋も大満喫して(笑) いざ!名古屋・栄にあるライブハウス「Tight Rope」へ♪ お店に入って、当日券で払おうとして「アキドリ見に来ました!」 って言っ 清水国明さん(あのねのね)から頂きました。 木彫りのフクロウ 運がいいものなので トップに持ってきました。 09年11月某日 関西の学生と 関西出張が明日にひかえ 急きょ関西でエントリーしている学生に会うことにしました。 不安を持っている人もいると思います。少なくとも、あたしの場合はこれまで一度も問題は起きていません。 また、それでもやっぱり不安だという場合は、 イーバンク銀行 や スルガ銀行 で発行している VISAデビットカード を利用するのがイイと思います。 廬月@北新地本通り廬月(ろげつ)ビル1階 2009,10,31, Saturday /author : Georges 30年以上昔、ビルに建て替える前に一度伺ったことがある 京阪ミシュランで1つ星に輝き、呉服屋の若旦那に音頭を取って貰い祝杯を挙げることになりました。 「よし、この状態なら、台所に入っても良し!」 という状態にした。 すごくすがすがしい気分になった。 台所、解放日。 ドイツのベルリンの壁が崩壊されたような感じだ。 「なんとまあ、かわいいやつめ」と思えた。 まるで、ドングリを隠す ぼんやりとしたイメージしか思い出せませんでしたw # 01:45 @ Nucleus_ それですそれ。スッキリしました # 12:24 RTが回りまわってTwitに、他人への返信がなぜか私に届く件。 私なら趣味の本屋(古書店でもよい)やりながらのんびり暮らしたい。 へー、オスカープロモーションだったんだ。 林丹丹って子なんですが、ちょっと前に「上海タイフーン」に出てていい感じだったんです。 上海が舞台だったんでてっきり向こうの子だと思ってたらオスカー所属だったんですね。 チャイナ系だとローラ・チャンが 書きたいことたくさんあるのに、楽しかった思い出と終わっちゃった寂しさで頭ぐるぐるして書けない(笑) メイド服着たり、ギター弾いたり、歌ったり、のど潰したり 笑いながらベース弾いたり 絵書いたり、キーボード弾いたり 飲んだり飲んだり飲んだり飲ん 新江ノ島水族館、江の島と巡って、つぎの目的地はいよいよ鎌倉の大仏様です。 江の島の駅から江ノ電のホームに。踏切でホームからホームに渡る様は、昔の西武線も(そして今の西武線も一部)そうだったなあ、と感慨しきり。 普通のブログの時に お願いします なんか 説明下手だけど 伝わったかなぁ~~?? そんなカンヂで この前 新店 ベルグローのフライヤー撮影があったので その様子を アップしていきます 左のじゅりちゃんを ナミがナチュラル盛りにして 右のつーちゃんを 高確率で不発だったりします。 逆に、小型ファイルのCPUとの対戦は、いいリハビリになりました。 あの、名前忘れちゃったんですけど、 光の精霊をスタートスキルでファイルに戻すタコみたいな絵の青カード、あるじゃないですか。 普段隠せずに泣くくせに、こんなにいろいろ溜め込んでたのか」 言いたい事は、山ほどある。 男「いいか、お前がどう泣こうと俺はお前を助けるぞ。昔からの腐れ縁だからじゃない。 同情心からでもない。嫌嫌でもない。俺は、俺の意思でお前を助ける 夜まで塾で数学と格闘です(-_-メ) この間の中間は、先生に「どうした!!」って返却時に言われるくらい タバめな点数だったので(●´∀`●)次こそはがんばりまっちょー!! だってさ~もー問題用紙見た瞬間頭がまっしろ…←塾の先生への言い訳(-ω-) で 元 PRECOCI の子達は、いま何してるんでしょう。 いくつか探してみました。 斉藤望 : Tap チーム Funk-a-Baby として活動中 奥田綾乃 : K&M 所属 山崎未来、柿沼亜里沙、石川友里恵 : YA-KYIM として活動中 佐野はな : 学生さん 小林加奈 安めぐみとリリーフランキーによるユニット、リリメグのファーストシングル。安めぐみのブログを見る限りだと、この先もこのユニット続けていくんだろうなぁ。 ピアノ、アコギを中心にすごくゆったりとした世界を作り出しているスローバラード。 能登麻美子、生天目ちゃん、釘宮理恵、 白石涼子 、川澄綾子、大原さやか、名塚佳織、植田佳奈、佐藤利奈 …この辺りね。 あと、 後藤邑子、喜多村英梨、 麻里奈さん 、平野綾、高垣彩陽もここ何クールか大分安定してきた! 中でも今季出 原石’が鉱山から掘り出されることはもう無さそうである。ハァ~っと深いため息をこぼしながら今回のレビューはお開きにさせて頂くことにする^^;。(笑) P.S. 現在のまるみさん…芸名を白石マル美→白石麻琉美にご変更されて現役続行中でゴザイマス ゆき さんて方と話して良かったと思ってもらうことだね~ ここまでをジックリ2時間かけて話して 最後の彼女らが質問した? じゃあやったら駄目な仕事は何ですか? お金を先行させた仕事は駄目!夜の仕事は君達には合わないよ これを一時間近く話し 王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系? ごめん質問の意味がわかんない 29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 「面白い」!!!!!!!!!!!! 30.さぁこのバトンをあげる?拾わせる? 食べさせてあげる 作、演出をしているのが、日大芸術学部演劇学科の先輩だった事もあり、はびろ先輩に会いに行きがてら観ましたが、芝居あり、タテあり、歌あり、踊りありと題材が、弁慶と義経の和物でありながら和洋折衷で面白かったです。 AKB48の研究生・西川七海が解雇されたようだ。人気グループAKB48の研究生の西川七海が、7月25日付けで所属事務所から解雇されたという。西川七海に、研究生としての自覚に欠けた軽率な行動があったことが理由とされているようだ。AKB48の公式ブログ
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


